過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ガオー
asta ◆Ce8eVkZb0k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
隠神刑部
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[共有者]
(死 亡)
 
 
満漢全席
◆.136942892
[共有者]
(死 亡)
 
 
イノセント
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティモナ
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(生存中)
 
 
お子様ランチ
◆eav9qpYaio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カツ丼
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
藤浪
◆H51FB0J9zc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サバ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
善哉
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガガーブ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きな乳首
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
パット
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すぐり
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(生存中)
 
 
マック鈴木
iphone ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の普通村 〜 135761番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
納豆さん「ログ読めば読む程噛みがめちゃくちゃだった感。」
善哉さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
パットさん「ご主人様勝ちを有難うございます
同村のみなさんお疲れ様でした
村建て有難うございました」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します。
ご参加ありがとうございました。」
納豆さん「有難うございました!」
満漢全席さん「GMさん村立てありがとうございました。お疲れさまです」
イノセントさん「Gm同村乙」
隠神刑部さん「GM村立おつ」
ティモナさんカツ丼はなぜ遺言投票が共有??
ガガーブさん「相方狂人さん、みなさん、ありがとうございました。」
ガオーさん「カツ丼のつられ方が人外過ぎたんですが」
お子様ランチさん「GMさん 村建て有難うございました」
パットさん「;w;」
お子様ランチさん「納豆さん、ガガーブさん、そしてパットさん
有難う御座いました」
ゲームマスター「パットさんは真占いじゃないですか?何言ってるんです?」
すぐりさん「GMさん、村立てありがとうございました」
善哉さん「仕方ないね」
ガオーさん「残念

ティモナさん「あぁ共村狐狼・・・」
満漢全席さん「(土下座)」
隠神刑部さん「相方惜しかった。しゃあない」
パットさん「ぼぼぼぼぼぼぼくも狼陣営ですよ」
すぐりさん「村勝ちなんてなかったのね・・・(共村狼狐の最終日を眺めつつ)」
ゲームマスター「狼陣営。のお子様さん、ガガーブさん、そしてLWの納豆さん
おめでとうございます。」
ガガーブさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
お子様ランチさん「ここが地獄です」
きな乳首さん「おつかれ」
納豆さん「て、初日占いでガオー狐だったのか。あっぶない。」
イノセントさん「ガガーブ吊るなら納豆とか思ったけど両方狼じゃねえか」
満漢全席さん「狐残り…で…ティモナ…素村…」
隠神刑部さん「相方がノリの良い人で良かったのがこの村での思い出」
善哉さん「お疲れ様でした」
イノセントさん「お疲れ様」
ゲームマスター「狐おしかったね。どんまい〜。」
パットさん「\なにもしてない/」
サバさん「ここが地獄か…」
隠神刑部さん「お疲れさん」
納豆さん「お疲れ様でした!」
ティモナさん「おつかれさまでした」
お子様ランチさん「お疲れ様でした」
納豆さん「良かった…。」
藤浪さん「お疲れ様」
パットさん「おつかれさまでした」
ティモナさん「あれー。」
すぐりさん「お疲れさまでした」
ガガーブさん「相方ありがとう;w」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
納豆さん「わぁああああああああああああああああ!!!」
人 狼」の勝利です!(13/12/29 21:06:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
満漢全席さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満漢全席さんを狙います。 >>> 納豆 <<<
満漢全席さんの会話「げええ」
納豆さんの遠吠え「!!!!!!!」
イノセントさん「絶望村か(絶望)」
8日目の夜となりました。(13/12/29 21:06:19)
ガオーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ガオーさん2 票投票先 → 納豆さん
納豆さん1 票投票先 → ガオーさん
ティモナさん1 票投票先 → ガオーさん
満漢全席さん0 票投票先 → ティモナさん
善哉さん「そうだね、引き分けがいいね」
パットさん「もう関係ないけど」
パットさん「うらないしょにちですよ」
ゲームマスター「引き分けでいこう(確信)」
隠神刑部さん「それなりに発言落としてくれるメンツが残ったのは良かったと思う。見栄え的に」
お子様ランチさん「占い初日のケアです」
すぐりさん「イノセントさん狐でお願いします!」
ティモナさん「村アピ。納豆村置きもガオーつるべきというのもはやかった。」
満漢全席さん「でも俺は納豆ってやつが大嫌いなんだ!」
イノセントさん「この村に救いはあるんですか>GM」
納豆さん「しかも視線も村っぽい。」
納豆さん「ティモは確かに1日完ステしているのは気にくわない。
が、発言の内容はそれなりにあるんだよね。」
お子様ランチさん「きな乳首さん噛みは、狂が狐を囲っていた場合告発するしか吊れないので、
噛むしか無かった」
ティモナさん「なぐるしかないから。>共有」
満漢全席さん「最初からそのやる気を出さない村人がいるでしょうか」
ガオーさん「それはないけど
でも違和感それ自体を表現することも大切じゃない?
少なくとも狼ではないことの証明にはならないかな」
ティモナさん「5日目、発言0でもいい内容。」
満漢全席さん「最終日の怒濤の発言引用でどつくその態度も気になります」
イノセントさん「鈴木あたりが狐だと予想(超自己正当化論)」
満漢全席さん「伸びるとか伸びないとかじゃなく、終始ステを貫いたティモナちゃんが僕はすっごく気になります」
ティモナさん「◆ガオー 「現状って占い初日で見てるの?>すぐりさん」
かまれとライン切れ」
イノセントさん「俺狐考えるなら黒撃てばよかったのに」
ガオーさん「きな乳首噛みは今でも意味が分からない」
納豆さん「初日との比較で超伸びてる。」
お子様ランチさん「イノセントさんが狐もあるかなと思ったり……」
ティモナさん「◆ガオー 「ちょっと思ったけど昨日のきな乳首噛みはおかしいよね
パット真ならきな乳首なんて噛む?
狩人非生存なんだから霊能噛めばいいし,
霊能真なら3W生存で狐処理しなきゃヤバイんだから真の○なんて噛む余裕ないと思うんだけど

で、その違和感からどういう役に立つ結論を導いた?」
ガオーさん「言うほど伸びてないよ」
イノセントさん「でも今日外してる感ぱねえから他かな。」
納豆さん「ただ、個人的にはガオーの後半の発言の伸びと
それに対するツッコミに対する答えが余りにお粗末だったのが
どうしても気になる。」
ガオーさん「絶対納豆だと思うんだけどなー」
ガオーさん「あ,俺なの。」
満漢全席さん「ファイファイッ!共有は誘導飛ばしたいけど
誘導飛ばすと票を人外に利用されてしまうから
何も言えないんだ!悲しいね!(棒読み)」
ティモナさん「ガオーしかないねコレなら。」
お子様ランチさん「ティモナさん(キリッ」
納豆さん「ティモナとガオーの初日の発言がどっちもどっちすぎる。」
隠神刑部さん「全く狐が吊れている気配がないな。すまんが頑張ってくれ相方」
すぐりさん「納豆さん 1 票 投票先 → ガガーブさん
カツ丼さん 0 票 投票先 → 納豆さん
ガガーブさんか納豆さんに1Wって考えると、ティモナさん吊りたいかも。」
満漢全席さん「素村どもファイッ」
イノセントさん「ガオーかなあ」
満漢全席さん「ファイッ」
ガオーさん「俺はきまってるけど」
お子様ランチさん「破綻かw」
ガオーさん「狼っぽいとこ吊るしかないね」
納豆さん「ここで共有噛まれるって、何したいんだ…。」
満漢全席さん「おはよう
さぁ楽しいグレランかな!指定かな!」
ゲームマスター「隠神刑部さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「実際してるじゃん>狼」
ガオーさん「おはよう」
隠神刑部さん「お疲れさん」
納豆さん「おはようございます。」
すぐりさん「私も2W残りなら早噛みしてますね」
8日目の朝となりました。(13/12/29 21:00:58)
隠神刑部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠神刑部さんを狙います。 >>> 納豆 <<<
隠神刑部さんの会話「じゃあティモナでええか」
納豆さんの遠吠え「共有噛んで超日和るか…、」
お子様ランチさん「私なら早噛みする(キリッ」
納豆さんの遠吠え「…日和ってティモナ噛むか、」
隠神刑部さんの会話「死体なし出たら村柱募って引き分けにさせるか」
満漢全席さんの会話「え…これカツ丼マジでふてくされた素村の可能性もあるの…」
ティモナさんの独り言「なんだカツで良かったのね」
納豆さんの遠吠え「私、誰より早噛みなんてしそうにないじゃないか…!!!!!!!!!!!」
カツ丼さん「お疲れでした」
満漢全席さんの会話「僕の頭の中はそれだけだよ!」
納豆さんの遠吠え「アレしそうとか!!!!!!!!!!!!」
満漢全席さんの会話「納豆かティモナか」
隠神刑部さんの会話「カツ丼さん 4 票 投票先 → 隠神刑部さん
キレすぎワロタ」
ガオーさんの念話「はあ」
ゲームマスター「カツ丼さんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/12/29 20:59:32)
カツ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガオーさん1 票投票先 → カツ丼さん
納豆さん0 票投票先 → カツ丼さん
ティモナさん0 票投票先 → ガオーさん
隠神刑部さん1 票投票先 → カツ丼さん
カツ丼さん4 票投票先 → 隠神刑部さん
満漢全席さん0 票投票先 → カツ丼さん
納豆さん「ああ、最初になったのね、了解。」
隠神刑部さん「最初にCOした奴でよろ」
納豆さん「囲われ位置最後まで残すとか有り得ない・」
隠神刑部さんあんまり意味ないと思うけど
一応狼COあったら最初にCOした人に投票してね
納豆さん「カツ丼吊るべき。」
納豆さん「とってつけたようにって、ひどい。共有が指示しないから必死に考えて居たのに」
ゲームマスター「潜伏に自信があるのなら、
グレ噛んで、共有2グレ2の最終日が狼にとってよさ気かな。」
ティモナさん「納豆村置きは撤回して、今日はガオーつるべきだな」
納豆さん「狼COがあった場合、村は後からの方に投票で。」
すぐりさん「確かに早噛みしそうな方が納豆さんかティモナさんしかいない様に見えます」
満漢全席さん「納豆ちゃんはとってつけたかのような状況説明してくれてかわいいなぁ!」
隠神刑部さん「カツ丼君カルシウム取った方がええで〜
牛乳屋さんに電話したろか?」
納豆さん「2Wだとすると、んと、明日4人だから、告発やCOが出る可能性がありますよね。」
ティモナさん「そんなアレしそうなプレイヤー、納豆以外にはいない。」
満漢全席さん「押し黙るカツ丼君」
満漢全席さん「LWかねぇ 2Wで推理をアレする為のアレって感じの早噛みってアレもあるよ」
ガオーさん「だから2Wってことだよね」
隠神刑部さん「噛んでる暇ないやろ」
ガオーさん「共有噛まないのね」
ティモナさん「LWかこの速さ。」
納豆さん「カツ丼辺りが狼で、狐探しに必死って所じゃないですかね。」
隠神刑部さん指定:カツ丼
善哉さん「うーむ」
お子様ランチさん「共有噛みでよかったような?」
満漢全席さん「とってつけたかのような狐探し」
すぐりさん「狐探しされた・・・!Σ
お疲れさまでしたー。」
ガガーブさん「そっち噛みですか?」
カツ丼さん「おはよう」
ゲームマスター「すぐりさんお疲れ様でした。」
ガオーさん「おはよう」
納豆さん「朝はやいな。」
納豆さん「おはよう。」
満漢全席さん「あらあら」
7日目の朝となりました。(13/12/29 20:54:41)
すぐりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すぐりさんを狙います。 >>> 納豆 <<<
納豆さんの遠吠え「というかあそこ多分狐。」
ゲームマスター「ガガーブさんお疲れ様でした。」
納豆さんの遠吠え「すぐり狐にかけます。」
6日目の夜となりました。(13/12/29 20:54:19)
ガガーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガオーさん0 票投票先 → ガガーブさん
納豆さん0 票投票先 → ガガーブさん
ガガーブさん6 票投票先 → カツ丼さん
ティモナさん0 票投票先 → ガガーブさん
隠神刑部さん1 票投票先 → ガガーブさん
カツ丼さん1 票投票先 → 隠神刑部さん
すぐりさん0 票投票先 → ガガーブさん
満漢全席さん0 票投票先 → ガガーブさん
ゲームマスター「あ、これは狐勝ちかな。お疲れ様でした。」
納豆さん「ガガーブは吊るべきと初日から。」
すぐりさん「私はパットさん真で見てますよ。それに真でなくても真の仕事してたって結果出てますし。>ガオーさん」
満漢全席さん「満漢全席は狼性善説(狐勝ちは防いでくれるよね)論者です」
隠神刑部さん何かあってもぶれずに吊り
満漢全席さん「1分切っても他から何もないのでガガープは狼!狼確定です!やったー!」
すぐりさん「はい、微妙に発言が確認できないタイミングで返答しちゃいました。>ガガーブさん」
ガオーさん「現状って占い初日で見てるの?>すぐりさん」
隠神刑部さんCOないようなので吊り
ガガーブさん「素村ですよ」
すぐりさん「占い初日で見るなら現状と変わらず、噛まれなかったお子様が狂か狼か考える場面じゃないの?>ガオーさん」
隠神刑部さん「狐だったらCOしていいよ」
ガガーブさん「はい、すでにそう言ってる>すぐり」
ガオーさん「いや言い訳もなにもほんとなんだけど」
納豆さん「ガガーブは吊って良い所。」
善哉さん「ガオー、すぐりあたり指定したかった」
ティモナさん「ガガーブ、ガオーつって、すぐりorカツ丼でなぐりあう感じ
ランチ狂ならばね、狼でも同じやりかたで殲滅できるだろう」
納豆さん「ものっすごい薄っぺらい言い訳ですね。」
満漢全席さん「むしろ村人狙いの指定でいいんやでウフフ」
お子様ランチさん「これで明日が来ますね」
ガガーブさんCOないけど拒否
納豆さん「たまたま気づきがあったとな。」
ガガーブさん「私は吊られたくないですよ、それだけで村の一手を失ってしまうから>すぐりさん」
隠神刑部さん指定:ガガーブ
ガオーさん「たまたま気づきがあっただけだよ>納豆」
すぐりさん「サバさん○でしたし、もうガガーブさん以外に共有しかいませんよ。>ガガーブさん」
ゲームマスター「後3吊りかー。村きびち〜。」
ガガーブさん「あ、でも私以外全員役職か。」
納豆さん「あと、初日うすっぺらい発言内容だったガオーさんが
今朝になって長文落としてきたのはどういう意図なのか聞いて見たいね、」
すぐりさん「人外狙いならガガーブさん、残しておくには不安な場所がカツ丼さん。
他はちょっと解らないので言動見て判断したいです。」
ガオーさん「お子様狼ならまだ納得だけど,ただそうすると占い噛みがちょっと考えにくいし」
満漢全席さん「吊り@3で人外最大@4 今日決着つく可能性もあるので
狼側からなんのリアクションもなかったらお子様狼だったという事でひとつ」
ガガーブさん「はい、サバさんが怪しいと思ったから誘導した。
サバさん吊りに先頭に立ったのは私で、誘導すべきは私に便乗して投票した人じゃないか?>すぐりさん」
マック鈴木さん「最悪、今日狐勝ちもあると」
納豆さん「これ霊噛まれたってことは真濃くて結果隠したかったと見てカツ丼吊りたいです。」
善哉さん「ちなみにぜんやではなくよきかなorぜんざいです」
隠神刑部さん指定は最後ら辺にやるから誘導し合っておいて
ゲームマスター「善哉さんお疲れ様でした。」
カツ丼さん「おはよう」
善哉さん「ぐぬぬ」
マック鈴木さん「ここで霊能噛みとかだめでしょ」
イノセントさん「白玉がしんだ!」
納豆さん「霊噛まれるのか。」
すぐりさんカツ丼さん:お子様○なら真贋がついた場所という意味で吊りたい場所、というか残しておけない。
お子様●ならパットさん即噛みなのも含め囲わず全グレ残しもありそうな気配。
でもきっと霊能結果は見せてくれないんでしょうね。

ガガーブさん:初日サバさん投票者。サバさんに投票偏り過ぎてたし、初日にさり気にサバさん吊れる様に誘導してます。
サバさん投票者が占い候補と共有・霊能と狩人の藤浪さんで形成されてたことから、ガガーブさんも吊られたくない人外目印象。
ガオーさん「ちょっと思ったけど昨日のきな乳首噛みはおかしいよね
パット真ならきな乳首なんて噛む?
狩人非生存なんだから霊能噛めばいいし,
霊能真なら3W生存で狐処理しなきゃヤバイんだから真の○なんて噛む余裕ないと思うんだけど」
満漢全席さん「おはよう」
ガガーブさん「おはよう」
ガオーさん「おはよう」
納豆さん「おはよう」
すぐりさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/29 20:48:57)
善哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
善哉さんを狙います。 >>> ガガーブ <<<
満漢全席さんの会話「3吊りだし安直にガガープいきましょう」
イノセントさん「霊界にまで来て騙り騙りとは」
隠神刑部さんの会話「ガオー 納豆 ガガーブ ティモナ カツ丼 すぐり」
お子様ランチさん「何処が狐なんでしようね」
満漢全席さんの会話「納豆とティモナだったらティモナくせぇな」
隠神刑部さんの会話「まぁ安直だけどガガーブ吊っておきますか」
ガガーブさんの遠吠え「視点漏れ過ぎる」
善哉さんの独り言「ガオー、すぐりあたり」
藤浪さん「まぁガガーブなら●出してもよかったとは思うかな。俺が生きてればだけど」
ガガーブさんの遠吠え「潜伏狂居たらとかないない><」
満漢全席さんの会話「納豆は狼と思えば思うほど狼になるのでボカァ空気系潜伏人外候補は吊らない!吊らないんだ!」
隠神刑部さんの会話「その考え方は実に同意」
マック鈴木さん「ガガーブが狼なら吊られていい場面だと思いますけど」
納豆さんの遠吠え「嗚呼。昨日をもう一度やり直したい。」
満漢全席さんの会話「ここで黙るならふてくされた村じゃなくて人外でしょう
ただそれが狐めってのが」
隠神刑部さんの会話「カツ丼はただのおこちゃまか人外なら余計な発言しないための演技でしょう」
お子様ランチさん「だけど信用なさそうだから、○の方がいいかなと思って……
これで負けたらごめんなさい」
善哉さんの独り言「誰を強く殴るでもない、吊り位置から逃れようとしてる」
納豆さんの遠吠え「任せました。」
ゲームマスター「ガガーブさん●を出すならお子様さん真にみえる!
お子様さん真やったんや!」
ガガーブさんの遠吠え「OK 1:30」
隠神刑部さんの会話「あとはカツ丼が拗ねちゃったけど囲い候補なので吊り候補。あとはガガープが潜伏狂人にも見えるしここ吊りでもええね」
満漢全席さんの会話「カツ丼がなんだかなー」
納豆さんの遠吠え「霊噛みかな。」
ガガーブさんの遠吠え「霊噛みでいいよね?」
お子様ランチさん「実は結果騙りで、イノセントさん占ってなくてガガーブさん●だったんです」
ガガーブさんの遠吠え「いや、お互い様です申し訳ない」
善哉さんの独り言「すぐり指定したい」
ガガーブさんの遠吠え「以下同文」
納豆さんの遠吠え「ごめん…、」
納豆さんの遠吠え「うーわーーーーーーーすごい発言ぶれた。」
満漢全席さんの会話「お子様狼ならね」
お子様ランチさん「お疲れ様でした」
隠神刑部さんの会話「◆お子様ランチさん 「ほら納豆さんとガガーブさんが繋がっているよ」
どっちか狼、どっちか村っぽい」
5日目の夜となりました。(13/12/29 20:44:24)
お子様ランチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガオーさん0 票投票先 → お子様ランチさん
納豆さん0 票投票先 → お子様ランチさん
お子様ランチさん8 票投票先 → ガガーブさん
善哉さん0 票投票先 → お子様ランチさん
ガガーブさん1 票投票先 → お子様ランチさん
ティモナさん0 票投票先 → お子様ランチさん
隠神刑部さん1 票投票先 → お子様ランチさん
カツ丼さん0 票投票先 → 隠神刑部さん
すぐりさん0 票投票先 → お子様ランチさん
満漢全席さん0 票投票先 → お子様ランチさん
パットさん「きな乳首死んでるからな
ええよ狂狼-真の占い欠けだろうから即噛みされても許すわ(半泣き)」
藤浪さん「お子様を真に見たくないからね仕方ないね」
ゲームマスター「お子様ランチさんお疲れ様でした。」
ガオーさん「なので偽だわ」
すぐりさん「お子様○だった場合カツ丼さんが濃厚だとは思います。>ティモナさん」
ガオーさん「ああごめん。ぜんや霊能なのに含めてた。>すぐりさん」
ガガーブさん「狂でも吊るべき>納豆さん
ほぼ狼と思いますが」
納豆さん「村なら吊っちゃ不味いんじゃないのか?霊真ならだけど、」
お子様ランチさん「ほら納豆さんとガガーブさんが繋がっているよ」
満漢全席さんお子様吊りよ
ゲームマスター「(もうパットさん狂人でも真占いでもどっちでもいいんだよなぁ)」
すぐりさん「◆ガオーさん「お子様ランチ視点 ガオー,ぜんや,ガガーブ,納豆 の中に3Wですね」
別に霊能とはライン切れてないと思いますよ。がお納豆ががでグレ全部狼って言う苦しい主張ですけれどね。」
善哉さん明日から誰を吊りたいか宣言するといいね、理由付きでいうと印象アップするよ
きな乳首さん「ガガーブ焦ってるね」
ティモナさん「ガガーブで1w」
ガガーブさん「村だから吊れては駄目です」
パットさん「ピンクやったら護衛入れない狩人がGJやからピンクなことを祈ってええんやで」
納豆さん「あ、でも占真狂だと占い吊っても意味無いのか。」
満漢全席さん「いやー昨日「お子様狂っぽいから放置しようぜ」「いや狼もあるよ吊ろうぜ」
って意見が別れてたんだけど、霊能放置するような舐めた狼なら
きっとお子様吊っても明日も霊能生存だよね…やったー!」
お子様ランチさん「村なら吊られていいでしょう」
ガガーブさん「噛まれない、GJ出ないなら お子様は狼でいいと思う。」
ティモナさん「霊真ならかつ丼、すぐりに1w」
善哉さん「飽和狙いとかいうんじゃあないでしょうか」
納豆さん「霊真なら狼全残りでここでガガーブ吊るのは不味い。
吊るなら残された占か霊。」
お子様ランチさん「ガガーブさん吊りでいいと思う
ガガーブさんは柱するといいよ」
ガガーブさん「狩人噛まれても噛まれない占い吊でいい。」
隠神刑部さん「すまんすまん。何故こういう指示になったかはあとでログ見ておいてね☆」
善哉さん「ちなみに指定したいところがある
噛まれちゃノイズにしかならないから言わないけど」
ガガーブさん拒否します。潜伏狂居たらそれだけで村引き分け以下です。
藤浪さん「ピンクじゃないって信じてるよ俺は」
すぐりさん「お子様吊りかな、占い先の選び方は狂人っぽいから偶数では若干気が引けますが。」
お子様ランチさん「善哉さん狐で残り狼と言う構図に違いない、残り全吊りでFA」
隠神刑部さんいや、じゃあ占い吊りwww
ガオーさん「!? 占い吊らないの。」
ティモナさん「絶対真ない。」
満漢全席さん「あ、占い吊らないんだ…」
ティモナさん「お子様吊る。」
隠神刑部さんじゃあガガーブ吊り
ガガーブさん「ふーん、じゃやっぱガオーさんじゃないの?狼」
納豆さん「これ、まじめに霊偽もある気がするんですが。」
きな乳首さん「あーあカツ丼すねちゃった」
ガオーさん「お子様ランチ視点 ガオー,ぜんや,ガガーブ,納豆 の中に3Wですね」
パットさん「やっぱりパットは真占いだった。緑の役職やった」
満漢全席さん「霊能放置する度胸、気に入った!相方!昨夜のあれ実行しよう!」
お子様ランチさん「どうしてイノセントさんが犠牲になってしまったのか」
ガガーブさん「◆カツ丼さん 「では誘導をしていはいけないみたいなので黙りますね。さようなら」
誰がそう言ったの?」
イノセントさん「吊り余裕が無いことが露見 霊偽なら俺黒出してもいい雰囲気()」
マック鈴木さん「○なら狐か」
善哉さん「ガオー→ナシ
イノセント→納豆
ティモナ→ガガーブ 納豆×
カツ丼→納豆?
ガガーブ→ガオー
きな乳首(噛まれの○)→ナシ
すぐり→ナシ
納豆→ガガーブ

誘導先一覧、こういうのは常に考えておくといいね」
すぐりさん「お子様さんは確定銃殺狙う場面で予告通りにホントに占ってる辺りやる気ない。」
パットさん「きな乳首が死んだ!」
ゲームマスター「きな乳首さんお疲れ様でした。」
パットさん「パット狂きな乳首狼の場合でも即噛み漂白ってどーなんやろーみたいな感じはあるけど、こういうのを見ない人が多ければ多いほど強い」
イノセントさん「きな乳首が死んだ!」
ガガーブさん「うん、イノセントさんは村だろうね」
ガオーさん「おはよう」
すぐりさん「◆納豆さん「さばは多分余計な最後の一言で吊ったのだと思うんですが、
発言の薄さとかならガオーとか他に吊り所あったし、人外票集まっていそうな感。」
納豆さん 1 票 投票先 → ガガーブさん
発言臭いなって初日に感じたものの、狩狐>狼な感じかなって印象に変わりました。
こういう場所は吊らずに様子見ましょう。パットさん真なら1回は狐探しの噛みあるはずです。」
満漢全席さん「霊能放置かい」
お子様ランチさん圧倒的な予告による占い(キリッ
この絶望的な白さ、どうする、どうする!!
きな乳首さん「おつかれ」
カツ丼さん「では誘導をしていはいけないみたいなので黙りますね。さようなら」
すぐりさん「おはようございます」
ガガーブさん「おはよう」
納豆さん「おはよう」
善哉さん「霊能CO イノセント○」
お子様ランチさん「占いco ティモナさん○」
5日目の朝となりました。(13/12/29 20:38:44)
きな乳首さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きな乳首さんを狙います。 >>> お子様ランチ <<<
隠神刑部さんの会話「まぁ狐じゃなきゃどっちでもええで〜>占い」
満漢全席さんの会話「狼あるかなぁ…」
満漢全席さんの会話「すぐり ティモナ 納豆は 一人でも●いたらこまった事になるけど
正直放置でカツ丼やガガープ吊ればいいんじゃないかな、みたいな」
ゲームマスター「占い両偽の狂狼できな乳首人外だったらすごい強い位置だな。」
カツ丼さんの独り言「勝率下るのもやむをえなし」
隠神刑部さんの会話「さすがに偽濃厚の占い放置はあれやから、占い指定でいい?」
パットさん「べ、別にピンクの役職とかじゃないよ〜〜(目を逸らす)」
藤浪さん「バットさんは狂人で見てた。盛大にミスったわ」
納豆さんの遠吠え「ああ、そっか、真欠けあるか。ありがと」
イノセントさん「きな乳首狼の漂白噛みの場合は銃殺で無いと届かないかもな」
ゲームマスター「(これはパットさんもしかして・・)」
お子様ランチさんの遠吠え「狂の狐囲いもあるから噛む必要が有るよ」
満漢全席さんの会話「グレラン超嫌がってるのも気になるね
指定欲しそう」
納豆さんの遠吠え「カツ丼は吊れると思います。
すぐり難しいけど頑張ります。」
隠神刑部さんの会話「吠え数的に狼あると思うで>占い
明日生きてたら吊っておきたいけどどうでしょう」
お子様ランチさんの遠吠え「すぐりさんかカツ丼さんが狐と思うから吊ってね」
パットさん「ってパット狂人なら言ってる」
納豆さんの遠吠え「あー…でも、きな乳首噛みとか超狐探す気の無い噛みだなぁ。
仕方無いか。」
イノセントさん「真即噛みを消極的理由から行う狼という印象なら○
真即噛みを積極的理由から行う狼という印象なら×
なお子様。
割と真狂べグりあるかと思う割りに○が俺含めていい位置がいない」
カツ丼さんの独り言「冬休みだなあ」
隠神刑部さんの会話「ちょっとカツ丼を叩いてみたけどあの怒りようはよくわからんね」
納豆さんの遠吠え「狐、…狐……きつねぇええええええええええええ」
ガガーブさんの遠吠え「ガオーさん、ティモナさんが候補」
満漢全席さんの会話「真狂でほぼ確定させて偶数だから占い放置だわーいでいいと思います」
納豆さんの遠吠え「了解です。」
お子様ランチさんの遠吠え「きな乳首さん噛みます」
ゲームマスター「イノセントさんお疲れ様でした。」
善哉さんの独り言「霊能CO イノセント○」
善哉さんの独り言「騙ってもしゃーないしね」
パットさん「霊>共>共>で噛むと狐探し2回になるか
きな乳首狐だったら狼に謝り倒すしかないけど」
納豆さんの遠吠え「明日お子様ランチ吊りで」
イノセントさん「ああ、霊界非表示か」
納豆さんの遠吠え「狐どこだ…。」
マック鈴木さん「藤波の村村を誘導したことのギルティーです。」
4日目の夜となりました。(13/12/29 20:34:13)
イノセントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガオーさん1 票投票先 → イノセントさん
納豆さん2 票投票先 → イノセントさん
お子様ランチさん0 票投票先 → ティモナさん
善哉さん0 票投票先 → イノセントさん
ガガーブさん0 票投票先 → ガオーさん
イノセントさん8 票投票先 → 納豆さん
ティモナさん1 票投票先 → イノセントさん
隠神刑部さん0 票投票先 → イノセントさん
カツ丼さん0 票投票先 → 納豆さん
きな乳首さん0 票投票先 → イノセントさん
すぐりさん0 票投票先 → イノセントさん
満漢全席さん0 票投票先 → イノセントさん
藤浪さん「霊軸なー。霊軸進行好きだから口出ちゃうんだよな」
マック鈴木さん「イノセント指定はおれと」
パットさん「2−1で霊軸って言うとアレ」
きな乳首さん「俺占いなんて村の為になるとでも思ってんの?>お子様」
納豆さん「なら、ガガーブは2−1の内訳をどう見る>ガガーブ」
お子様ランチさんティモナさん予告します
ガガーブさん「根拠のない誘導はやめろ>ティモナ」
カツ丼さん「よく自分で考えてみてはいかがでしょうか?
それとも、初手○で判別ついたんじゃないの?みたいなはっきりとした理由がないと疑っちゃいけないのでしょうかね?」
満漢全席さん「いや納豆は2日目からカツ丼あやしいカツ丼あやしいって言ってるから
カツ丼をSGにしたてたい狼って感じも十分あるよね」
隠神刑部さん「言いたくないなら根拠ない誘導ってことでFAね>カツ丼」
イノセントさん「ガガーブ吊るなら納豆釣っとけ」
善哉さん「狼は狐探さないと知りませんよ」
マック鈴木さん「霊軸とかいう発言があかん>藤波」
納豆さん「ガガーブ吊りには俺も賛成。」
お子様ランチさん「きな乳首さん占って●でても、吊ってくれなさそうですし、
それならグレー減らしたほうがいいかなって思ったりもする」
ゲームマスター「発言取ってないけど、完ステはきな粉さんだったのかな。」
ガガーブさん「乗っ取りのタイミングではない。
狼なら開始30秒後あたりでCOするはず。

なので霊能は最悪狂で見ていいと思います。
真だとは思いますが。」
すぐりさん「イノセントさん人外ならお子様偽ですよ、対抗狂人主張してるのですから。>ガオーさん」
ガオーさん「いやお子様の○もらいだからそういうわけじゃないよね」
藤浪さん「なんかもう狩人の吊られ位置調整ってどうやればいいんや。二日目の指定は先にマックだと思ってた」
イノセントさん「俺人外にかけるというのはお子様真切ってる>発言矛盾してるぞ>がおー」
善哉さん「まあ納豆が怪しいって言う気持ちは分からなくはないよ、この状況で霊狼とかなら投了してください」
ティモナさん「ガガーブはまず間違いなく吊るべき」
隠神刑部さんお子様は予告しておけ
カツ丼さん「なんででしょうね >隠」
納豆さん「出方としてはかなり信頼高かったんですが、正直、現状としては霊はかなり微妙な気が…。」
ゲームマスター「ふむ。」
ガオーさん「イノセント人外にかけて,お子様ランチに1回呪殺のチャンスを与える形かな」
イノセントさん「俺吊りから入ってお子様残すんだからまだお子様真は期待してるということでよいか?>共有
この指定吊りはそういうことでいいな?」
隠神刑部さん「別に指定候補に入ってないわけでもない。納豆を何で疑うか言ってみろ>カツ丼」
すぐりさん「イノセントさん吊りはお子様視点非狐吊りでしょ、状況考えればそんなところ占うのが悪いし非狐吊りして貰えるだけ良かったですね。>お子様」
ガガーブさん「霊能が狼は考えてないです>納豆さん」
お子様ランチさん「イノセントさんで●引けたら、信用が上がると思って、占ったのに……
あんまりだよ」
イノセントさんCOなし>刑部
きな乳首さん「◆お子様ランチさん  「真偽ついて居たけどあえて噛んだ的な感じだと思うんだよね」
この発言通りの考えで占っていくのならこの占い先は矛盾が生まれないが、信用を下げる占い方でもある
今後どう占っていくのか楽しみである」
納豆さん「カツ丼は囲いって図星さされたから、俺吊りたくてたまらないんですね、よく解ります。」
隠神刑部さん「うん>イノセント」
善哉さん「◆ガガーブ
「イノセントさんは初日は素直に発言してた印象、
それに対し、罪を吹っ掛けようとしてたのがマックさん」
イノセント狼なら覚悟するんだな!」
納豆さん「真狂-狼 とかだと、即噛みにきたのも、お子様ランチの占い先が微妙なのも非常に頷ける。」
カツ丼さん「納豆を指定しない理由が不明です」
ガガーブさん「狩人真かどうかわからない状況で、狩人に疑いかける発言あったからね」
ティモナさん「納豆はもう吊らない。」
納豆さん「2−1なので欠けはあって可笑しく無い。
マック鈴木は霊結果を絶対みれると確信していた+霊白だとも確信していた
とすると、霊偽で狼とか有り得る気がするんですが。」
ゲームマスター「藤浪さんお疲れ様でした。」
満漢全席さん「大丈夫だ、共有もすぐいなくなる…」
カツ丼さん「狩人が死んだ以上、霊能もすぐに死ぬ。」
お子様ランチさん「他を指定してください」
ガオーさん「仮に狐狂生存で,残り占い偽と見ると,狩人非生存確定だからGJも出ず
今日占いをつらないと間に合わないことになるね」
すぐりさん「イノセントさん占いはないけれど、ここで堂々とイノセントさん占う辺り占い真狂でカツ丼さん狼って辺りなのでしょうかね。」
隠神刑部さん「藤浪は年俸あげてやるから許せ」
ガガーブさん「正直イノセントさんは吊りたくないです。」
ゲームマスター「ごめん。またいつのものくせで。」
イノセントさん「○であることを考慮してでの指定でいいか?>刑部」
カツ丼さん「もうグレランなんて最終日以外やらんよ」
ガガーブさん「藤波さん真ね。それならガオーさんかな狼」
カツ丼さん「グレラン村じゃなくて指定村だろ」
満漢全席さん「もう暫定○もグレーでいいよね いい」
納豆さん「◆マック鈴木「COなし。霊能結果白なら次はイノセント指定でお願いします」
これってさ、絶対霊結果がみれるって確信があるっぽい発言に見えて
気になるんですよね。」
イノセントさん「俺占うところではないだろ>お子様」
隠神刑部さん指定:イノセント
善哉さん「きーびしーいぞー」
カツ丼さん「おはよう」
満漢全席さん「さぁさぁ大グレラン村の始まりですぞ」
お子様ランチさんすごい自信なので占ったよ
◆マック鈴木「俺を指定するってからにはそれくらいしてくれても構わない。
俺が白なら次はイノセント指定。これは絶対ね
ガオーさん「ホンモノ狩人でした」
すぐりさん「狩人真かぁ、ごめんね」
マック鈴木さん「パッション屋良かな。それなら村が勝てたよ」
イノセントさん「おはよう」
パットさん「しかし霊界サービスでなければ真狼なのか、潜伏狂人ぽいとこ見当たらないけど」
ガガーブさん「おはよう」
善哉さん「霊能CO マック鈴木○」
ガオーさん「おはよう」
満漢全席さん「おはよう」
納豆さん「おはよう」
お子様ランチさん「占いco イノセントさん○」
すぐりさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/29 20:28:21)
藤浪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤浪さんを狙います。 >>> お子様ランチ <<<
満漢全席さんの会話「占いはまだいいよ」
ゲームマスター「ミスド田中なら良かったのかな?」
パットさん「遠吠えって書いたらイカンデショ」
隠神刑部さんの会話「でも吊り数見ると占い吊りでもええか」
イノセントさんの独り言「を考えた方がいいか」
イノセントさんの独り言「噛める方噛んだ」
ゲームマスター「◆お子様ランチさんの遠吠え 「完ステ禁止じゃなかった?」
非推奨事項だからね。あんまり強く言えないけど、やらないで欲しいよね。」
満漢全席さんの会話「ガガープはマックとガオー吊り推してるな」
マック鈴木さん「マック鈴木っていう名前がいけない(震え)」
イノセントさんの独り言「真狼でも即噛みは上等か」
隠神刑部さんの会話「おk。じゃあイノセントいくか」
納豆さんの遠吠え「追々きな乳首は噛んでおきたい。つよそうだし」
ガガーブさんの遠吠え「まあ、ばんばん殴ってくれて構わないです。特に私怪しかったら」
隠神刑部さんの会話「死体なし出れば御の字。出なくて生存しててもそのまま放置でええね」
満漢全席さんの会話「イノセントよりはガガープが匂うけど、匂いすぎだからなぁ
イノセントでいいんじゃないですか」
満漢全席さんの会話「死体なし出ても霊結果●出るまでは狩人放置でいいと思う」
ガガーブさんの遠吠え「それはなっとう(なっとく)」
隠神刑部さんの会話「指定ゲーになってきました。マックの結果が○だったらガガーブかイノセントいきたいです」
イノセントさんの独り言「すぐりで囲われていると考えるべきか?」
パットさん「Oh,sorry」
納豆さんの遠吠え「安易なSG作りをすると誘導されると思うよ、納豆辺りに。」
ガガーブさんの遠吠え「はい、狐かどうか確認しましょう」
満漢全席さんの会話「あって狐ってところかしら」
善哉さんを護衛します。 >>> 藤浪 <<<
すぐりさんの独り言「◆納豆さん「さばは多分余計な最後の一言で吊ったのだと思うんですが、
発言の薄さとかならガオーとか他に吊り所あったし、人外票集まっていそうな感。」
納豆さん 1 票 投票先 → ガガーブさん
狩狐>狼な感じかな、どちらかというと。」
善哉さんの独り言「マックが誰かを誘導してなければ結果騙って噛み避けすることも考えられるんだけどね」
お子様ランチさんの遠吠え「狩人をガブガブしますね」
ガガーブさんの遠吠え「あ、ほんとだ、完ステ居る。そこSGにしようか」
隠神刑部さんの会話「まぁ真狩ならしゃあないってことで・・・」
納豆さんの遠吠え「禁止事項はGMにお任せしましょう。」
満漢全席さんの会話「藤浪真狩っぽい」
藤浪さんの独り言「吊られ位置が丁度いいとか調子乗ってすいませんでした」
お子様ランチさんの遠吠え「完ステ禁止じゃなかった?」
マック鈴木さん「おつかれ」
ゲームマスター「たぶんわかってる人いないと思う>パットさん」
3日目の夜となりました。(13/12/29 20:23:49)
マック鈴木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガオーさん0 票投票先 → マック鈴木さん
納豆さん0 票投票先 → マック鈴木さん
お子様ランチさん0 票投票先 → きな乳首さん
藤浪さん0 票投票先 → マック鈴木さん
マック鈴木さん12 票投票先 → イノセントさん
善哉さん0 票投票先 → マック鈴木さん
ガガーブさん0 票投票先 → マック鈴木さん
イノセントさん1 票投票先 → マック鈴木さん
ティモナさん0 票投票先 → マック鈴木さん
隠神刑部さん0 票投票先 → マック鈴木さん
カツ丼さん0 票投票先 → マック鈴木さん
きな乳首さん1 票投票先 → マック鈴木さん
すぐりさん0 票投票先 → マック鈴木さん
満漢全席さん0 票投票先 → マック鈴木さん
ゲームマスター「マック鈴木さんお疲れ様でした。」
パットさん「センター試験の悪魔Patから取ったと分かってくれる人がいるのか」
ガガーブさん「村が生存欲高くて何がおかしい?>納豆さん」
お子様ランチさん「パットさんは狂人だよ
パットだよ?」
マック鈴木さん俺を指定するってからにはそれくらいしてくれても構わない。
俺が白なら次はイノセント指定。これは絶対ね
隠神刑部さん「藤浪は指示に背いたら広島カープの3軍に送ってやるから覚悟しておけ」
ガガーブさん「◆お子様ランチさん 「私的にはきな乳首さん指定して吊ったらいいと思う」
噛まれ占いの〇ですよ。乳首さんが狼ならお子様さんか霊能噛まれてないと不自然」
納豆さん「ガガーブが微妙に生存意欲高そうなので真なら占って欲しい所。
真なら…だけどね。」
善哉さん「共有が両方死んだら本気出します」
藤浪さん「やる気あるないよりは真残したいって考えだったからね。ちょっとバットを真っぽくないって見てしまった。 >ガオー」
ゲームマスター「わかってますよ!(自分でやっといて、さっきまで忘れてなんて言えない)」
すぐりさん「いい指定って、言わなきゃ死んじゃう病気の人もチェック。
藤浪さんは保留、明日の朝の結果次第ですが納豆さんかイノセントさん吊りたいです。」
きな乳首さん「占えばいいじゃんあんた>お子様ランチ」
お子様ランチさん「真偽ついて居たけどあえて噛んだ的な感じだと思うんだよね」
マック鈴木さん「イノセントはどうみても人外なので、大丈夫です」
イノセントさん「対抗初手○指定は囲い噛みを考えてるからそこ指定してほしいの?>お子様」
カツ丼さん「ひどい自演を見た >イノセント」
ガガーブさん「おそらく、人外だと思うけど狼かどうかは分からないなぁ」
ガオーさん「お子様ランチなんてやる気なさそうなのになあ護衛かあ」
お子様ランチさん「私的にはきな乳首さん指定して吊ったらいいと思う」
イノセントさん「お前が例え村でもミスリーを考えていないのか>イノセント
私怨なら村振りに導くだけ」
隠神刑部さんマック吊り。藤浪は霊能護衛。潜伏狩人は霊能含め護衛先は任せる
きな乳首さん「なんか即出ってえろいね>カツ丼」
納豆さん「狩人即出には確かに賛成なんだけど、これカツ丼がますます囲われっぽい感。」
すぐりさん「藤浪さん狩人なら噛まれて無駄吊り稼ぎ回避&人外乗っ取り抑制で、と考えます。
どちらにせよ狩人CO者は無理に吊る場面じゃないので放置。」
イノセントさん「指定された場合に狩人COしないのは考えられないよ>お子様」
善哉さん「そこ相互投票してたとこだよね」
ガガーブさん「よしおっけ」
カツ丼さん「狩人なんて二日目だって即出ですよ、即出」
マック鈴木さんCOなし。霊能結果白なら次はイノセント指定でお願いします
藤浪さん「正直出る出ないは迷ったけど、灰狭めれるからまだマシかなと」
ガガーブさん「イノセントさんは初日は素直に発言してた印象、
それに対し、罪を吹っ掛けようとしてたのがマックさん」
パットさん「あとGM霊界非表示だよ(小声)」
イノセントさん「いい指定」
納豆さん「そんなこといっていないよ!>きなこ!」
マック鈴木さん「イノセントあたりおすすめ。責任は俺がとる」
満漢全席さん「狩人COはいつでもCOタイミングだ」
隠神刑部さん指定マック鈴木。COありますか
ゲームマスター「指定先が狩人COですか。本物かな?偽物かな?」
善哉さん「では変更どうぞ」
お子様ランチさん「もう出ちゃうんですか」
藤浪さん「ごめん」
きな乳首さん「◆納豆さん 「左乳首のしこりが気になる」
右はなんともないんですか?」
イノセントさん「護衛先はよ」
藤浪さん1日目は無理。
【2日目】 護衛:お子様ランチ 死体:
占いの速度で真偽はわからないし、占い先どっちも寡黙。
ただ霊軸って言って占い抜かれるのも怖いからお子様護衛へ。
◆パットさん 「初日の挨拶位置であやしさや初日の理由で占いの優劣をつけるなんてちょっと引きますね
かといって僕をヨイショしたりすればいいってものでもありませんからね」
これが少しだけ偽に見えなくもないかなくらいだね。
納豆さん「さばは多分余計な最後の一言で吊ったのだと思うんですが、
発言の薄さとかならガオーとか他に吊り所あったし、人外票集まっていそうな感。」
満漢全席さん「えー」
カツ丼さん「あとは共有なり霊能なりの指定次第の村になりましたね」
すぐりさん「真噛み本線で見つつベグりならいいなくらいで進めるしかないですね。」
ガガーブさん「なら、ガオーさんかマックさんが吊りたいかな」
満漢全席さん「もう狩人霊能護衛で共有指定進行でいいんじゃないかな」
藤浪さん狩人CO
マック鈴木さん「では指定いこうか。共有の神指定げーになってきました」
ガオーさん「真狂だとするとカツ丼で判断ついたくさいけど」
パットさん「あーまじなんで狩人どこ護衛してんの?げきおこよ?我おこよ?」
お子様ランチさん「サバ読むから吊られちゃうんです」
善哉さん「どこか指定したらいいと思うよ」
藤浪さん「即噛みかー」
隠神刑部さん指定:藤浪。COありますか
ガガーブさん「サバさん〇か」
カツ丼さん「おはよう」
パットさん「おつかれさまマン」
ガオーさん「噛まれてるやん」
イノセントさん「即噛みか」
きな乳首さん「おはよう」
ゲームマスター「パットさんお疲れ様でした。」
お子様ランチさん
銃殺を口にだすのは狐ぽっいと思った。
発言数少ない割に票もらってないしね
◆すぐり「刑部さんが相方の意思なんて関係ないとばかりにFOですが、FOに悪手ないらしいのでいいんじゃないですか。
2−1だと役欠けとか真潜伏とか全潜伏とか考慮しちゃうし、占いに真いる証明に銃殺は欲しいですしね。」
満漢全席さん「はいはい全潜伏全潜伏」
藤浪さん「おはよう」
すぐりさん「藤浪さんの霊能の出方についての発言は、どこ陣営視点なのか謎。
納豆さんの飛び出し霊能好感度↑発言も発言稼ぎ臭くて大概です。」
パットさん「しんだマン」
善哉さん「霊能CO サバ○
占 パットさん 0 票 投票先 → サバさん
占 お子様ランチさん 0 票 投票先 → サバさん
藤浪さん 3 票 投票先 → サバさん
霊 善哉さん 0 票 投票先 → サバさん
ガガーブさん 1 票 投票先 → サバさん
共 満漢全席さん 0 票 投票先 → サバさん

サバさん 6 票 投票先 → ガオーさん」
満漢全席さん「おはよう」
納豆さん「おはよう」
イノセントさん「おはよう」
ガオーさん「おはよう」
ガガーブさん「おはよう」
すぐりさん「おはようございます」
お子様ランチさん「占いco すぐりさん○」
3日目の朝となりました。(13/12/29 20:17:08)
パットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パットさんを狙います。 >>> お子様ランチ <<<
サバさん「ヒー><」
お子様ランチさんを護衛します。 >>> 藤浪 <<<
隠神刑部さんの会話「あざっす」
ゲームマスター「すみません!ここが地獄がさん!」
満漢全席さんの会話「順番は特にないけど、吊り先は文句ない」
隠神刑部さんの会話「多分即抜きで●出たら、●にCO聞いて霊護衛させておくか」
納豆さんの遠吠え「マック辺り狐はありそう。」
ゲームマスター「ティモナさんに票が集まらない不思議。」
サバさん「非表示さのに晒された><」
ガガーブさんの遠吠え「はい、占い噛みで行きましょう。おそらく真です対抗」
善哉さんの独り言「真狼でいいか」
満漢全席さんの会話「吠えをあてにするのも沼にはまるけど、
あれだけ吠えてた狼だから初日は結構ふざけた事言ってる中にいそうね」
隠神刑部さんの会話「藤浪、ガガーブ、イノセントorマック鈴木の順で指定しませんか?」
お子様ランチさんの遠吠え「素直に占い噛みかな」
ガガーブさんの遠吠え「了解、GJ出たら狩人の場所考えましょう」
満漢全席さんの会話「狼全潜伏ならまだ希望は…」
お子様ランチさんの遠吠え「信用の方がいいなら、○噛みます」
ゲームマスター「清水さんは、狩人吊られないようにわざと吊られにいったんですよね!
GMにはお見通しですよ!」
イノセントさんの独り言「納豆が浮いてる 藤浪も見ておくところか」
隠神刑部さんの会話「まぁ○でしょうなぁ。占いが2人とも投票している」
藤浪さんの独り言「吊られ位置にいれば大丈夫って皆言ってるやろ?よゆーよゆー」
イノセントさんの独り言「マック鈴木が吊っておきたい」
満漢全席さんの会話「狼がこのノリにのったかどうかが今後重要となる(それっぽく)」
お子様ランチさんの遠吠え「対抗噛みでいいかな?」
ガガーブさんの遠吠え「さて、信用勝負or即噛み、どっちが好み?>相方さん」
納豆さんの遠吠え「ガオー吊れないのか。意外。」
満漢全席さんの会話「◆サバ 「おれグレランで吊られた事ないんだよな」」
ゲームマスター「サバさんお疲れ様でした。」
サバさん「納得いかないな」
満漢全席さんの会話「サバ吊りとか誘い受けすぎる…」
ゲームマスター「断言しよう。サバさんが吊れる(確信)」
2日目の夜となりました。(13/12/29 20:12:44)
サバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガオーさん1 票投票先 → 藤浪さん
納豆さん1 票投票先 → ガガーブさん
パットさん0 票投票先 → サバさん
お子様ランチさん0 票投票先 → サバさん
藤浪さん3 票投票先 → サバさん
マック鈴木さん1 票投票先 → イノセントさん
善哉さん0 票投票先 → サバさん
ガガーブさん1 票投票先 → サバさん
イノセントさん2 票投票先 → マック鈴木さん
サバさん6 票投票先 → ガオーさん
ティモナさん1 票投票先 → イノセントさん
隠神刑部さん0 票投票先 → 藤浪さん
カツ丼さん0 票投票先 → 納豆さん
きな乳首さん0 票投票先 → ティモナさん
すぐりさん0 票投票先 → 藤浪さん
満漢全席さん0 票投票先 → サバさん
ゲームマスター「○のきな乳首さんは2発言か。
囲いと思われても仕方なさそう。」
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
ゲームマスター「村視点、真狂ー真に見えるのかね。明日占い噛むのか噛まないのか。」
マック鈴木さん「さっさと処分したくなってくるよ」
サバさん「おれグレランで吊られた事ないんだよな」
善哉さん「ん>ガガーブ」
納豆さん「カツ丼は気になるけどどうせ今日は吊れないので、
そうするとガガーブ辺りが一寸きになりますね。」
ガオーさん「「アーマーしてないならいい?」 なぞ」
イノセントさん「しゃべることが無いから気になることを話している>マック」
ティモナさん「◆藤浪さん 「まぁ霊能の出方は共有っぽいなって 」
すぐりさん「ザンギエフが散々になる誤植(?)のヤツです、調べれば出て来るはず。>パットさん」
ガガーブさん「2-1ならFOが安定なのは当然。
狂潜伏の場合はまんまと狂とロラされる羽目になる。」
満漢全席さん「伸び伸びした村人が多い村だと思いました、まる」
パットさん「初日の挨拶位置であやしさや初日の理由で占いの優劣をつけるなんてちょっと引きますね
かといって僕をヨイショしたりすればいいってものでもありませんからね」
お子様ランチさん「ガオー(真似」
マック鈴木さん「イノセントは結構誘導するね。」
ガオーさん「ガオー」
イノセントさん「カツドゥーンも○だから反応しなくてもよい発言に反応している」
サバさん「まぁグレランっと」
藤浪さん「まぁ霊能の出方は共有っぽいなって思ったけど、アーマーしてないならいいんじゃないのか。結構真目で見てるよ」
マック鈴木さん「あとは確かみてみろ!」
ティモナさん「あいさつなんぞで・・・まったくナンセンスだなガガーブ。」
ガガーブさん「サバさんがさらに遅いのね。ここまでテンプレ発言のみ。」
カツ丼さん「挨拶教ってめんどくさいですね。弾圧すべきです」
隠神刑部さん「藤浪はいつまで経っても新人臭が抜けんな」
パットさん「ハンドル か」
お子様ランチさん「えっ、カツ丼さーん」
サバさん「真狂-真か!!?」
善哉さん「寝れると思ったのに・・・
2−1は基本占い護衛しておけばいいんですよ」
すぐりさん「刑部さんが相方の意思なんて関係ないとばかりにFOですが、FOに悪手ないらしいのでいいんじゃないですか。
2−1だと役欠けとか真潜伏とか全潜伏とか考慮しちゃうし、占いに真いる証明に銃殺は欲しいですしね。」
ガガーブさん「このあたりが吊りどころでいいと思います」
イノセントさん「マックと藤浪釣っておけばいいんじゃなかな」
ゲームマスター「隠神刑部さんはいぬがみぎょうぶと読むんですね。」
パットさん「インド人を右に の元々の文章って何でしたっけ」
ガガーブさん「んで、占いよりも挨拶が遅いのが、私と乳首さん、マックさん、かつ丼さんですね。」
納豆さん「カツ丼の発言や挨拶の遅さがなんか囲いっぽさあって微妙ですね。」
ゲームマスター「2−1のFOから開始。」
マック鈴木さん「ハンドルを右にだっけ」
お子様ランチさん「グレラン把握です」
サバさん「とりあえず2-1-2っと」
ティモナさん「◆藤浪さん 「ああFOなのね。霊軸か」 」
藤浪さん「マックさんにはキャリアで劣りますよ。あ、単年なら僕のほうが上かな^^」
隠神刑部さんグレランしておけ
善哉さん「(もしかして:元ネタ知らない人が多い)」
ガガーブさん「まあ、左占いだろうけどね」
サバさん「おはようございます」
カツ丼さん「インド人が右なら、左はパキスタン人か」
マック鈴木さん「藤波と俺がどっちがNO1投手かはっきりさせようか」
納豆さん「霊が若干飛び出し気味。好感度↑。」
満漢全席さん共有CO 相方あってる
藤浪さん「ああFOなのね。霊軸か」
お子様ランチさん「インド人を右ですか?」
カツ丼さん「おはよう」
ガガーブさん「パットさんの占い理由が好きだな」
ガオーさん「2−1かあさみしい」
満漢全席さん「2-1っスね」
隠神刑部さん共有CO。相方満ちゃん。いわゆる満漢全席
すぐりさん「酷い誤植というかアレなヤツですね<インド人を右に」
きな乳首さん「くさいけどしろいよ」
善哉さん「おやすみなさい」
マック鈴木さん「おはよう」
お子様ランチさんカツ丼ってなんか勝つって感じで縁起がいいと思ったので占ったよ
きな乳首さん「おはよう」
パットさん「くさいのかくさくないのか確かめました」
ゲームマスター「霊能の善哉さんが人外に囲まれる村」
パットさん「占いCO きな乳首○」
ガガーブさん「おはよう」
お子様ランチさん「占いco カツ丼さん○」
藤浪さん「おはよう」
満漢全席さん「おはよう」
善哉さん「ここで霊能CO、インド人を右に!」
イノセントさん「おはよう」
ガオーさん「おはよう」
納豆さん「おはよう」
すぐりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/29 20:05:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お子様ランチ <<<
隠神刑部さんの会話「狐は敵、はっきりわかんだね」
満漢全席さんの会話「隠ちゃんが共有だから狐勝ちだけは避けないとね」
隠神刑部さんの会話「吠え17。多め」
善哉さんの独り言「霊能は出オチすることも多いから出方を考えるのが一番楽しい(かも)」
パットさんの独り言「もういいや(なげやり)」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。
各陣営、全力を持って敵陣営を駆逐するべし。」
納豆さんの遠吠え「鈴木狐初日銃殺のみ対応します」
ガガーブさんの遠吠え「囲い不要。様子見て考える」
お子様ランチさんの遠吠え「●の方がいいの?」
ガガーブさんの遠吠え「初日グレランで吊れそうなら、隣に特攻とかもありですよ」
お子様ランチさんの遠吠え「隣に○でいいよね?
囲い居る?」
納豆さんの遠吠え「お任せします。」
納豆さんの遠吠え「特に希望ないです。」
隠神刑部さんの会話「まぁ勤勉博識なわかめて人狼民が我が名を呼べないわけがあるまい」
ガガーブさんの遠吠え「納豆さんは何か希望あります?」
お子様ランチさんの遠吠え「潜伏占いですか」
隠神刑部さんの会話「隠(いぬ)ちゃん」
ガガーブさんの遠吠え「ではお願いします。」
満漢全席さんの会話「いぬちゃん…誰…?って村人がなる!」
お子様ランチさんの遠吠え「誰も騙らないのなら占いします」
ガガーブさんの遠吠え「基本的に潜伏希望。騙り希望の方がいないなら、
潜伏占いで3日目に出てみたいです。」
隠神刑部さんの会話「まぁ気軽にいぬちゃんって呼んでくれ」
隠神刑部さんの会話「フヒヒ」
満漢全席さんの会話「いぬがみぎょうぶを単語登録するのがめんどくさい!!!」
隠神刑部さんの会話「FOで構わんよ」
お子様ランチさんの遠吠え「どうします?」
隠神刑部さんの会話「おおっとはじまってた
よろしくねー」
満漢全席さんの会話「初日FO!初日FO!」
ガガーブさんの遠吠え「よろしく」
納豆さんの遠吠え「よろしく」
藤浪さんの独り言「狩人時は初日に吊られる自信あるよ。」
お子様ランチさんの遠吠え「よろしく」
善哉さんの独り言「どうやって出ようかな」
パットさんの独り言「呪殺対応作ってない時に限って」
きな乳首さんの独り言「壊死ディシなの?」
満漢全席さんの会話「よろしくお願いします狸様」
ゲームマスター「突然死は勘弁してくださいね。投票は余裕を持って行って下さい。
再投票は1日1回のみ。10秒切ったらかけます。
GMはコックが責任を持ってやります。以上。」
すぐりさんの独り言「村立てありがとうございます」
善哉さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 20:01:14)
ゲームマスター「壊死します」
ゲームマスター「お待たしました。」
ゲームマスター「おkです」
きな乳首さん「もう書いちゃった」
きな乳首さん「135756」
ゆく年さんが満漢全席に名前を変更しました。
ゲームマスター「PRに書いてちょ。」
ゲームマスター「他の人は酉おkです。」
きな乳首さん「まってね」
ゲームマスター「きな乳首さん参加村提示出来ますか?」
ガガーブさん「大衆食堂っぽいのがカツ丼と納豆とサバさんだけの件」
ゲームマスター「あ、ごめん」
ゲームマスター「じゃあ更新57で合わせて」
ゲームマスター「酉すご。」
kariさんがゆく年に名前を変更しました。
満漢全席さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:56:15)
ゲームマスター「後1時間待って来ないなら16人で始めます。」
ゲームマスター現在:更新ほぼ揃ってる。案山子0赤0
ゲームマスター「赤復帰。」
きな粉最高や!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今度きな粉チャーハンの感想言うね>きな粉さん」
kariさんがすぐりに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、きな粉さん案山子ありがとうございました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
藤浪さん「マック鈴木とかレジェンドやんけ」
ゲームマスター「あかん。笑ってしまった。」
きな粉最高や!さん「それじゃあ乙」
きな粉最高や!さん「乳首は譲れなかったかw」
すぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:53:12)
パットさん「くさそう」
ガガーブさん「ありがとさんくす」
kariさんがマック鈴木に名前を変更しました。
きな乳首さん「これでいい?」
黒乳首さんがきな乳首に名前を変更しました。
ガガーブさん「それ腐ってるやん」
ゲームマスター「きな粉本当に万能だなw」
きな粉最高や!さん「黒きな粉にしておけ>黒乳首さん」
ガガーブさん「紫ならOK」
ガガーブさん「その名前はやめよう>黒乳首さん」
きな粉最高や!さん「きな粉食べ始めたらしみが消えてびびった」
kariさんが黒乳首に名前を変更しました。
ゲームマスター現在:案山子1空き1
きな粉最高や!さん「納豆にきな粉は流石に俺でも思いつかなかったわ>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「きな粉納豆なんて想像つかない味だよね。
けど、豆と豆なんだから合いそう。」
きな粉最高や!さん「あと煮豆も食べたわ」
きな粉最高や!さん「今日はきな粉2回と納豆1パック食べたわ 大豆食べ過ぎかもしれん」
きな乳首さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:49:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きな粉最高や!さん「納豆さんいて思い出したが納豆も旨いな」
黍山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、案山子蹴ります。案山子様ありがとうございました。蹴りッ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「なるほど。」
かりさんがカツ丼に名前を変更しました。
かかしさんがかりに名前を変更しました。
kariさんがティモナに名前を変更しました。
カツ丼さん「こんにちは」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:48:03)
きな粉最高や!さん「大豆はだいたい米国かカナダ産が多いな」
ゲームマスター「味は変わらないってのはわかるけど、中国産が怖いってのはあるなぁ。」
kariさんが隠神刑部に名前を変更しました。
きな粉最高や!さん「最初は俺も国産きな粉使ってたんだが、味がほとんど変わらんから
安いきな粉に移行した」
kariさんがパットに名前を変更しました。
ゲームマスター「国産は高いよねぇ。」
かりさんが納豆に名前を変更しました。
kariさんが善哉に名前を変更しました。
kariさんがイノセントに名前を変更しました。
黒糖さんが黍山子に名前を変更しました。
kariさんがガオーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします。」
きな粉最高や!さん「あと国産大豆使ってたらそれだけ値段上がるしな」
ゲームマスター現在:赤なし案山子3空き1
かりさんがお子様ランチに名前を変更しました。
kariさんがガガーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふむふむ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
黍山子さん「読むだけで糖尿になりそうだw」
kariさんが藤浪に名前を変更しました。
きな粉最高や!さん「黒豆も入ってるしそんなもんだろう>GM」
隠神刑部さん「こんばんは」
ティモナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:44:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:43:59)
きな粉最高や!さん「俺の場合は、黒ゴマとかと混ぜるから小分けのほうが何かといいんだ>緑
kariさん」
きな粉最高や!さん「安いやつを厳選してるからな>GM」
ゲームマスター「山本漢方製薬 黒ごま黒豆きな粉 お徳用 400gの1000→\630のやつ買ったけど
これ高すぎなのか・・。」
きな粉最高や!さん「ON365とかのパッケージは結構いいんだがなあ>コスモス」
ガガーブさん「週3kg消費するなら`単位で買おうず」
ゲームマスター「安すぎじゃない?w」
パットさん「ドラッグストアコスモスのあの外観の目の痛さどうにかならないの」
きな粉最高や!さん「業務スーパーの200グラム78円のきな粉も買ってあるんだがまだ使ってない
ので感想は言えない」
ゲームマスター「きな粉万能説。」
きな粉最高や!さん「近場ではなかったか コスモスの200グラム88円のきな粉が結構旨かった
海外産大豆のやつだけど」
黍山子さん「なんとなくクセのある甘さになりそうだが」
サバさん「おっす」
黍山子さん「黒豆を煮る際に上白糖の代わりに黒糖で煮詰めると更に味が濃厚になるが、黄粉だとどうなるかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「あるね〜。近場にはないけど。」
サバさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:40:08)
ゲームマスター「腹減り減り。」
きな粉最高や!さん「GMは九州ならドラッグストアコスモスあるんじゃないか?」
黍山子さん「味が濃厚だから粘性なものと相性が良いな」
ゲームマスター「ほうほう。」
きな粉最高や!さん「あと黒ゴマのすりゴマも買って混ぜて使ったりしてるな」
ゲームマスター「きな粉ポンデリングはうまい。」
きな粉最高や!さん「大体地元のドラッグストアかスーパーのやつをいろいろローテしてるよ>GM」
パットさん「やっぱりもちがいちばんおいしい」
黍山子さん「軽く練ってパンに塗って食べるのは既出だろうか<黄粉」
きな粉最高や!さん「大体300グラムを一週間で使い切ってる」
ガガーブさん「肉食え」
ゲームマスター「どこのきな粉使ってるの?」
きな粉最高や!さん「俺はおいしさよりも栄養重視派だからなあ プロテインみたいな感じで
バンバン使ってるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
イノセントさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:37:12)
ガガーブさん「こんばんは」
善哉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:37:01)
ゲームマスター「あ〜。ありかも!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:36:57)
マック鈴木さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
きな粉最高や!さん「俺はヨーグルトに入れてる>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:36:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:36:30)
ゲームマスター「きな粉チャーハンの他に。」
ゲームマスター「きな粉まだたくさんあるからレシピ他にないの?」
黍山子さん「よろしく」
かりさんが黒糖に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:35:54)
きな粉最高や!さん「蜂蜜入れても旨そうだな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
藤浪さん「こんばんは」
ゲームマスター「ハチミツ入れようかな。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:35:10)
パットさん「神様ならどこでもいいという風潮」
きな粉最高や!さん「きな粉牛乳の旨さは反則だ」
ゲームマスター「太宰府はめっちゃ近いけど、あそこ学問の神じゃなかったっけ?>青kariさん」
きな粉最高や!さん「炒飯も夜食におすすめ」
きな粉最高や!さん「やっぱきな粉牛乳は旨いよなw」
ゲームマスター「きな粉チャーハンはまだやってない。今日作ろうかな。」
ゲームマスター「まずきな粉牛乳飲んでみた。おいしかったw」
パットさん「大宰府とかには行かれないのですか」
きな粉最高や!さん「どうだった?>GM」
ゲームマスター「きな粉届いたよ>きな粉さん」
きな粉最高や!さん「そろそろGMの家にきな粉届いた頃だと思って来てみた」
お子様ランチさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きな粉最高や!さん」が村へやってきました。(13/12/29 19:32:31)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:32:24)
ゲームマスター「あ、三重じゃないよ。九州だよ>肌色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:29:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「村勝利:48.4% 人狼勝利:32.6% 妖狐勝利:13.5% 引き分け:5.5%
2012/01〜2013/12集計結果
狐勝率9%だと勘違いしてたわ・・・。それとも村人の質が上がって狐勝ちが増えた・・・?なぞ」
納豆さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:27:01)
ガオーさん「三重の方ですか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ガオーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:26:17)
ゲームマスター「今年も残すところ後2日・・・。
来年もまた伊勢神宮に行くかの」
ゲームマスター「ロビーにいる人さっさと入ってきて下さい。」
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る