過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
オーケストラ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キン肉バスター
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
まものっ
◆5dyEhMd.Xg
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
居眠り
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
エョ〜ン
na7d ◆WfwnAJ4yIs
[村 人]
(生存中)
 
 
ドール
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユーリ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫村に自信ニキ
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[狂 人]
(生存中)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイマー
ZpIYtNyZOE ◆ZpIYtNyZOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
裏切りの夕焼け
◆8v94Bi9axA
[村 人]
(死 亡)
 
 
その調子
けーら ◆Haaku/Rgis
[共有者]
(生存中)
 
 
浅打ちイッチ
tk ◆4LgYkgU4TM
[霊能者]
(生存中)
 
 
アリス
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
延期っきーず
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスメイカー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナイトメア
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】年末までに一滑り18猫村 〜 135760番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドールさん「村たて同村ありがとうございました〜」
ゲームマスター「それではご参加ありがとうございました!」
ユーリさん「真占い探しにやっきになりすぎて騙りで出る用意してなかったのが大体の原因←」
ドールさん「◆ナイトメアさんの遠吠え 「◆ドールさん 「私には確信があります。アリスさん村認定したいと思います!!」
ドール占いでアリス○だったんじゃない?」
ビクリ!?」
ドールさん「^q^」
浅打ちイッチさん「ナイトメア氏がいい勘してるな素晴らしい次は狼特攻して初手占い噛みすべき」
ゲームマスター「但し私が狼ならそもそも初手グレ噛みに至ってないので多分あぼーんしてお通夜になってます^q^」
ゲームマスター「霊能に割けなかった以上オーケストラさんが翌日吊られるのは見えるので
・追加騙りが湊さんで噛み先対応して信用勝負
・オーケストラさんは追加騙りを狼に見せない為に対応しないorミスメイカーさんで結果のみ対応」
ドールさん「となると、占い追加で噛み先対応練っておくのが正着だったのかー」
ゲームマスター「初日に霊能が潜伏してたら、狼は翌日霊能追加でライン割り(で潜伏霊能でも噛めてれば乗っ取り成功)出来ますしね。」
ドールさん「あー、そっか。今回、共有が霊騙ってたから狼、霊能に出にくかったんですね。ど忘れしてたww」
キン肉バスターさん「あと追加出す話しているのにオーケストラが噛み時間宣言していないのも超失策」
ゲームマスター「逆に言うと初日からちゃんと霊能COした霊能と共有の動きが良かったともいえます。
人外特攻から始まる初日の場合、人外に霊能に出るかどうかの臨機応変さを迫ることが出来ますので。」
キン肉バスターさん「ラインつないだ方が良い感じじゃないでしょうか、って言われても対抗霊能に誰も出ていないんだから仕方ない
対抗2人いるのに潜伏してましたでもいいから出ろというならNO」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
エョ〜ンさん「ルーしないで終わったのが唯一の心残りですね」
ゲームマスター「猫ルーのタイミングについては内訳や偶数奇数次第で正着が異なる(または正着が分からない)こともあるので、その辺は慣れですかねー
そういう私も知らないパターンが沢山あるので覚えないといけないですが。」
キン肉バスターさん「まあかなり雑だが一応追加を出すような話が出てはいたので
そいつが湊で対応することを信じて、オーケストラは遅くなろうが理由がなかろうがミスメイカーで対応するべき
というあたりまで本来打ち合わせしていなければならない」
エョ〜ンさん「楽しかったです!お疲れさまでした!」
さん「噛まれなかったら吊り対象だったでんがな」
ドールさん「占い追加で出すなら、霊能でライン繋いだほうが良い感じじゃないでしょうか?騙りさんは噛み先対応完璧に決めてましたし>筋肉さん」
ゲームマスター「噛まれる素村は良い素村!>湊さん」
浅打ちイッチさん「GMマラ勃ておっすおっす」
さん「村にも狼にも敵対扱いされてて涙目なのです」
キン肉バスターさん「噛み先の話ばかりで肝心の追加占いを出す打ち合わせがほとんど出来てないね」
ドールさん「一応、アリス狩人。占ったのが狼、で積まなかったかな?>調子さん」
ユーリさん「GM村建てありおー」
その調子さん「やっぱ凸死っすね」
居眠りさん「ガイドラインというものを頭に叩き込むべきだと改めて教えてくれる村でした。
村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「個人的には、オーケストラさんが狼特攻した後に誰も霊能・騙り追加に出なかったのが1番の分岐点なのかなーとは思いましたが。」
その調子さん「二日目夜共有で4人ぐらい名前挙げて猫1匹と他素村な気がする これは酷い」
ミスメイカーさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。」
エョ〜ンさん「猫の真偽合ってたからいいや」
ユーリさん「あの凸死はきつい」
ドールさん「でもこれ、狼がきっちり霊に出てたら全然違ったと思うよ〜。狼特攻するんだったらやっぱり狼霊に1w割きたいって思います!好みかもだけど
>ミスメイカーさん」
ユーリさん「ドールが噛めてればオーケストラ吊りからようやく勝負になってたレベルじゃないですか」
居眠りさん「まものっさんが怪しい!→猫又
の私もいますよ!>その調子さん」
その調子さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「たらればでしたが、アリスさん噛みを1日早めに持ってこればどうなるか分からない勝負だったかもしれません。」
その調子さん「噛みがドール真だと割と意味不明すぎて逆に迷ったけど偽でも意味不明だったので」
浅打ちイッチさん「キン肉バスターってこれかよワロタ」
ユーリさん「お疲れ様」
エョ〜ンさん「最終日安定なのはわかってたけど村認定でいいやしちゃってました
狂人どこいったになるんだけどね」
ドールさん「ナイトメア狼は全く見えてなかった(汗
>GM」
ミスメイカーさん「村が強かったです。というか占いさんが強すぎて泣けます。」
その調子さん「俺「湊は敵の臭いがする(ドヤッ」 なお素村のもよう」
猫村に自信ニキさん「お疲れさまでした」
ドールさん「村たて同村ありがとうございました〜」
ゲームマスター「占いが最後に○引けたのが非常に大きかったと思います。」
浅打ちイッチさん「お疲れさん」
居眠りさん「お疲れ様ですー。相方様ありがとうございました!」
エョ〜ンさん「ほんとにナイトメアLWとかこわい」
ナイトメアさん「エョ〜ンさんみたいな人に村認定してもらうか、共有がブレて漂白とか余計なこと考えてくれるしか生き残る術はありませんでした」
ドールさん「調子さんがきっちり手綱を取った、いい村でした(コナミ感」
キン肉バスターさん「お疲れさん」
ミスメイカーさん「おつかれさまでした。」
アリスさん「GMありがとう」
さんおつかれさまー。なぜ、即噛まれるんだし
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
ドールさん「おつかれさま〜」
アリスさん「おつかれさまでした」
その調子さん「お疲れ様でした。」
まものっさん「おつかれさま」
猫 又」の勝利です!(13/12/29 21:29:11)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
浅打ちイッチさん0 票投票先 → ナイトメアさん
エョ〜ンさん0 票投票先 → ナイトメアさん
猫村に自信ニキさん0 票投票先 → ナイトメアさん
まものっさん1 票投票先 → ナイトメアさん
その調子さん0 票投票先 → ナイトメアさん
ナイトメアさん5 票投票先 → まものっさん
ゲームマスター「猫ルーの件は分からない方がおられましたら、納得いくまで解説します。」
さん「他の奴って言っても、GMさまがだいたい答えてるけれどねー。
物事には順序がありますので、猫が真狼でもルーレットは最後」
延期っきーずさん「勝った…」
居眠りさん「猫村さん偽にしか見えないから真狂でも吊っていいやと思ってました。
いるかさんの言うとおり、お手本があるのですからその通りに動くべきですね…」
キン肉バスターさん「ナイトメアもそのことを理解しているから、村人である立場のはずなのに抵抗する発言が出てこないようだな」
ゲームマスター「大丈夫ですよユキさん、私も1年前ちょうど半年だったけどその時の私よりちゃんと動けて頑張れてるとおもう!」
延期っきーずさん「猫村とナイトメアがまものに投票し、エョ〜ンがまものに投票する
→村にHIT→勝ち」
その調子さん「両方挨拶微妙だっただろいい加減に」
まものっさん「ログみろよ俺は挨拶は遅くないだろ、お前が挨拶してないから占いCO用意していた狂があせったってばればれだって言ってるんだよ」
その調子さん「浅打偽のパターンでも延期偽で数えてたんで延期のせいです 僕は悪く以下略」
浅打ちイッチさん「とりあえずどっちの猫真か考えればいいんだろ任せろよ」
エョ〜ンさん「それは思ったけどわざわざ自分吊りって言ってるし村認定でよくない?」
キン肉バスターさん「ちなみに居眠りに言っておくと、お前の勘を信じてLWで猫が真狼の場合には、
ここは村人であるナイトメア吊りが正着
理由が分からなかったら他の奴に聞いてくれ」
猫村に自信ニキさん「ごめんなさい(シュン)」
居眠りさん「ちなみに五月からなので半年いますー
自分の感を信じすぎるくせに責任は負いたくないのは直らないです。
一年経つまでには直ってると思いますけど。」
ドールさん「いるかさん、わかりやすいまとめありがとぉ〜」
ゲームマスター「と言うことで猫ルーは最終日安定ですNE!(・ω・)b」
その調子さん「6人猫吊りとか無意味すぎるのでそういうことを誘発させようという発言をするのはやめて下さい
無意味に漂白噛みとか考えてしまって迷宮入りします」
猫村に自信ニキさん「対抗さんだってその理由だったら自分だって挨拶遅いから同じことが言えるんですがそれは」
さん「狼が正論で、すむーらー」
浅打ちイッチさん「俺が偽だとしても延期真はねーからwwwwwwwwww」
まものっさん「猫吊りで俺が吊れた場合村を吊れて行ったらPPあるからな>えょーん」
ナイトメアさん真猫吊って私がLWだった場合に村視点でPPあるんです>エョ〜ンさん
ゲームマスター「猫真狼の場合
・6人でグレー吊って4人最終日に猫二択(勝率67%)
・6人で猫二択(勝率70%)

猫真狂の場合
・6人でグレー吊り(勝率100%)
・6人で猫二択(勝率70%)

※猫を吊る確率が等しいとする」
その調子さん「霊偽なら延期が悪いのでよくわからないです 僕のせいじゃないです(責任転嫁)」
エョ〜ンさん「えっまだ猫吊らないの?」
その調子さん「いろいろ考えたけどえよーんが囲い漂白のパターン内訳がなかなか思いつかないです
だからナイトメア吊って明日猫るーします」
猫村に自信ニキさん「三日目ならなおさら挨拶する必要ないんですがそれは」
まものっさん「とりあえずナイトメア吊り」
ナイトメアさん猫噛みとか霊偽とか考えて最終日ブレるなよ
まものっさん「二日目じゃなく三日目な」
さん「あれ、そっち噛むのか。狼的にはもうどっち噛んでもいいやなのか」
猫村に自信ニキさん「2日目挨拶遅いのは潜伏占い偽装です。真猫です」
ゲームマスター「居眠りさんお疲れ様でした。」
居眠りさん「お疲れ様でした。」
浅打ちイッチさん「霊能CO 延期っきーず●」
ナイトメアさん「私視点では猫に狼混じりが確定ですが、
村視点での安全策は私吊りです
最終日に猫るー」
その調子さん「おはよう」
まものっさん「はくしょんまもの」
ドールさん「バウワーさん久しぶり〜」
エョ〜ンさん「おはよう」
ナイトメアさん「ふーん、狼が呪殺対応して狼が猫に出てくるのか」
7日目の朝となりました。(13/12/29 21:24:14)
居眠りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
居眠りさんを狙います。 >>> ナイトメア <<<
ドールさん「狼特攻なのに、誰も狼霊に出ないのはかわいそうだよ。オケストさんが>延期」
さん「その調子さんが、猫ルー禁止してるからきっと大丈夫なはず」
居眠りさんの会話「ああ、そうですよね。自分の感で話してました。すいません」
キン肉バスターさん「このユキって奴もういい加減1年以上は居るような気してるけど、相変わらずだな」
その調子さんの会話「延期の感じ的に凸死をグレ数に入れてて数え間違えとかありそう」
その調子さんの会話「猫真狂のパターンで終わります」
延期っきーずさん「猫が2出るまでずっとドールさん狂人おもてました!」
居眠りさんの会話「狼が静かなんですよねー。ワザとかなー」
その調子さんの会話「6人でるーはダメです」
ドールさん「猫真狂の可能性がある以上、猫ランから入る理由がないんですよね〜」
その調子さんの会話「今えよーん狼の漂白の可能性を考えてますがよくわからなくなりました」
さん「それは本当におかしなことですね」
居眠りさんの会話「LWな気がするのでますますルーしたいです」
延期っきーずさん「霊能噛みで真猫吊り!霊能噛みで真猫吊り!」
猫村に自信ニキさんの独り言「凸死あったから偶数進行だし。まあ、ね…」
その調子さんの会話「真狼‐真 真狼 狼 狼←延期 狂潜伏
真狂‐狼 真狼 真 狼 えよかナイト狼
狂狼‐真 真狼 狼 狼」
ドールさん「え!?私何かしましたか?>延期」
浅打ちイッチさんの独り言「対抗猫を?にするから○の数がおかしなったんやねせやね」
まものっさんの独り言「ナイトメア吊りで終わるだろ」
ユーリさん「もう何かおかしなことになって真猫吊って村サイド道連れにしないと
狼陣営の勝利はない」
ミスメイカーさん「LWCOして、狐生存を言及…すると猫又が迷子か。詰んでますよね…。」
浅打ちイッチさんの独り言「_人人人人人人人人_
> 当たり前体操 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄」
ナイトメアさんの遠吠え「 」
延期っきーずさん「ドールさんに騙されました」
猫村に自信ニキさんの独り言「延期真ならちょっといいぞ〜これ〜」
ゲームマスター「その調子さん噛んで真猫吊りに強引に押し込めるかどうか
ただ、全体的にまものっさんの信用の方が高いので猫ルーになっても狂人が吊れそうな気はします」
浅打ちイッチさんの独り言「霊能CO 延期っきーず●」
居眠りさんの会話「LWな感じがするんですよねー。
狂初日か突死狂で」
延期っきーずさん「こりゃコマッタナァ」
ミスメイカーさん「やっぱダメかぁ…。」
ナイトメアさんの遠吠え「お仲間はおつかれさまでした。翌日吊られてきます」
その調子さんの会話「真だったらクソです 霊界でボコボコです 僕も半分ぐらい悪いです」
居眠りさんの会話「はい。」
ドールさん「延期さんおつかれ。そういうときもあるよ」
ユーリさん「俺の結果がないでよ」
その調子さんの会話「延期は人外としてカウントします」
ゲームマスター「延期っきーずさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(13/12/29 21:19:33)
延期っきーずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
居眠りさん0 票投票先 → 延期っきーずさん
延期っきーずさん6 票投票先 → その調子さん
浅打ちイッチさん0 票投票先 → 延期っきーずさん
エョ〜ンさん0 票投票先 → 猫村に自信ニキさん
猫村に自信ニキさん1 票投票先 → 延期っきーずさん
まものっさん0 票投票先 → 延期っきーずさん
その調子さん1 票投票先 → 延期っきーずさん
ナイトメアさん0 票投票先 → 延期っきーずさん
ゲームマスター「結果が1つたらないΣ(・ω・」
ドールさん「そうなんだよね。まものさんとは違うけど、猫が真狼だと狼騙りのオケストさんの信用を下げに言ってる。ちょっと今回猫が真狼に見えなかったから猫神猫占いもあったかもだけど、グレーから占って言ったよ〜」
ミスメイカーさん「◆延期っきーずさん 「霊能CO:キン肉バスター● オーケストラ○ タイマー○」
本当に霊能に出た…」
浅打ちイッチさん「人外COいただきます」
その調子さん「ちょっと」
延期っきーずさん「よし延期!」
エョ〜ンさん「わろた」
その調子さん「できない」
延期っきーずさん霊能CO:キン肉バスター● オーケストラ○ タイマー○
エョ〜ンさん「自信ないの?」
延期っきーずさん「霊能COします」
延期っきーずさん「延期してください」
ゲームマスター「狩人の話が続きますが吊り先の話が出ませんね」
その調子さん僕は延期を吊ることにします
まものっさんちなみに対抗狂だと思う理由は挨拶がなかった、たぶん占いCO用意していたけど対応できなかったんだろう、で狼なら潜ればいいのに猫COすると言うことは狂でいいだろう
ミスメイカーさん「もっと発言を抑えていれば…抑えていれば村認定されていたはずなのに…ッ!!」
ゲームマスター「占いはあそこで銃殺出して、最後も○引いてナイス活躍だったと思いますー!」
その調子さん「○とかえよーんしかいねえ」
猫村に自信ニキさん「初日から噛まれたがってた方から吊る奴何言ってだ」
浅打ちイッチさん「狩人は○なら出ないでもいいよ グレーならでないとイカン」
猫村に自信ニキさん「やめてくださいムカつくんじゃ○すぞ」
ドールさん「メイカーさんごめんねぇ、共有っぽくなかったから占ったら、狐さまだったの〜」
ナイトメアさん「いまさら狩人がどこでもいいんじゃない?」
ユーリさん「狐は吊られるのではなく呪殺されてナンボです」
エョ〜ンさん「狼道連れにする自信もありそうだから自信ニキ吊ろう」
その調子さん「グレじゃなくても狩人いたら出て下さい 今出ないと吊ります」
猫村に自信ニキさん「大松「ユーリ真狩人なら霊能と猫が意味不明になるぞ」」
その調子さん「真狂‐狼 真狼 真 狼狼 無い
狼狂‐真 真狼 狼 狼 ままある
真狼‐真 真狂 狼 狼狼 本線」
ミスメイカーさん「ドールさんに占われて私は悲しいです…初狐だったのに…TT」
浅打ちイッチさん「共共猫??○○霊
共共猫?○霊
共猫?霊」
延期っきーずさん「ユーリさん真狩人!?!?!?」
まものっさん「はいアリスが狩確定と」
猫村に自信ニキさん「てことはアリス狩人ですね。」
まものっさん「グレーに狩人いるとしたら出てきていいぞ」
その調子さん「3吊りですね そうですね ちょっと考えます」
猫村に自信ニキさん「ファッ!!占い噛まれですか!!」
エョ〜ンさん「狩人アリスちゃんだったか」
延期っきーずさん「あれ?」
居眠りさん「おはようです」
ドールさん「やぁ、アリスさん占っちゃってごめんね」
ゲームマスター「ドールさんお疲れ様でした。」
浅打ちイッチさん「グレー吊りきり最終日猫るー」
ナイトメアさん「延期吊りで終わるはず」
ゲームマスター「うーむ、狼視点諦めゲーですが村視点案外悩んでますねえ…」
ミスメイカーさん「猫吊ろう、猫吊ろう、詰みなんて吹き飛ばしてしまおう。(詰みが理解できていないので後で復習しよう)」
エョ〜ンさん「おはよう」
その調子さん「おはよう」
浅打ちイッチさん「霊能CO ユーリ●」
猫村に自信ニキさん「初日から役もち臭出していた真猫です。おはようございます。」
まものっさん「はくしょんまもの」
延期っきーずさん「おはよー」
ナイトメアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/29 21:14:23)
ドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドールさんを狙います。 >>> 延期っきーず <<<
その調子さんの会話「いやでもドールは囲い居ないし(震え声)」
その調子さんの会話「というかもうすでに負けてる気もする」
その調子さんの会話「つーかぶっちゃけそういう吊りをしてる>村役が乗っ取られてたら負け」
その調子さんの会話「ドール真:真狼‐真 真狂 狼 になるんかねえ」
キン肉バスターさん「共有と○の村人が明日猫吊るとか言ってるな」
居眠りさんの会話「村役乗っ取られてたらどうしようもない感じになってしまうので、ドールさん信じたいですね」
延期っきーずさんの遠吠え「真噛んで…」
ユーリさん「もう詰んでるから思いっきり遊んでいいと思うよ」
その調子さんの会話「ちなみにオケ真の場合明日半PPです」
ゲームマスター「霊能に騙りを出して占いを噛む
→8人、6人で霊ロラ 4人で○猫狂狼の形にして勝ちor引き分け狙い、ですね
まあ18猫村では対抗を見て出ない霊能者は即吊りする教育がなされてるので村がぶれる事はまずありませんが、理詰めとしてはアリです」
延期っきーずさんの遠吠え「勝った…」
延期っきーずさんの遠吠え「まものっ猫村延期ナイトメア」
延期っきーずさんの遠吠え「ほいさぁ」
延期っきーずさんの遠吠え「真噛みでグレーいくつだっけなぁ…」
ドールさんの独り言「占いCO ナイトメア●」
その調子さんの会話「多分明日延期に●出るよ(適当)」
ナイトメアさんの遠吠え「詰んでるしどこ噛んでもいいよ」
ナイトメアさんを占います。 >>> ドール <<<
居眠りさんの会話「そういえばそうですね。」
さん「狼はほぼ諦めてるから、何やってもゴーイングマイウェイ」
ナイトメアさんの遠吠え「噛んで狐残り主張でもいいんだけど霊残したせいで霊とライン繋がってるからねえ」
延期っきーずさんの遠吠え「真噛むか…」
延期っきーずさんの遠吠え「よし!霊能に騙りを出そう!」
ゲームマスター「◆延期っきーずさんの遠吠え 「よし!霊能に騙りを出そう!」
占い噛んでから霊ロラさせる作戦…!?物凄く斬新ですが村が何かの間違いで霊ロラしてくれれば最終日いけますね…w」
その調子さんの会話「というか薄々今日感じてたのはドール真だとして今更狩人探す意味が無いことぐらい」
延期っきーずさんの遠吠え「ハァ…」
ミスメイカーさん「◆延期っきーずさんの遠吠え 「よし!霊能に騙りを出そう!」
なん……え…?どういう意味でしょうか…?」
まものっさんの独り言「凸死狼考えないなら3wで猫が村連れて行ったらPPだろ」
延期っきーずさんの遠吠え「真噛むか」
居眠りさんの会話「延期さんが見れば見るほど狼に見えてきましたけど猫吊りが正着手なのでしょうかあばばばばば」
浅打ちイッチさんの独り言「事故村じゃないのは……」
その調子さんの会話「明日の吊りについて」
さん「おつかれさまー」
浅打ちイッチさんの独り言「いつぶりだろう……」
その調子さんの会話「ユーリ真だったら僕のせいでいいです」
まものっさんの独り言「ここで猫吊りとかするなら何も考えてないとしかいえないな」
延期っきーずさんの遠吠え「よし!霊能に騙りを出そう!」
猫村に自信ニキさんの独り言「ムリンゴ」
浅打ちイッチさんの独り言「ですよね」
ゲームマスター「ユーリさんお疲れ様でした。」
ユーリさん「お疲れ様」
ナイトメアさんの遠吠え「どう考えても詰んでるんだよな」
タイマーさん「おつ」
5日目の夜となりました。(13/12/29 21:09:52)
ユーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
居眠りさん0 票投票先 → ユーリさん
ドールさん0 票投票先 → ユーリさん
延期っきーずさん0 票投票先 → ユーリさん
浅打ちイッチさん0 票投票先 → ユーリさん
エョ〜ンさん0 票投票先 → ユーリさん
猫村に自信ニキさん1 票投票先 → ユーリさん
まものっさん0 票投票先 → ユーリさん
その調子さん0 票投票先 → ユーリさん
ナイトメアさん0 票投票先 → ユーリさん
ユーリさん9 票投票先 → 猫村に自信ニキさん
その調子さん「ユーリ」
猫村に自信ニキさん「どう考えても狩人吊りです本当に以下略」
その調子さん「猫吊りたいか じゃあユーリ吊るぜ」
さん「3吊りでグレーを削り切ってから最終日ルーレットが順当だからねぇ。
無理だよねぇ」
ゲームマスター「猫真狼読みでも真狂読みでも最終日猫ルーで大体良いので村が途中で猫吊る選択肢を選ぶことはないんじゃないかなあ。このメンツなら尚更。」
エョ〜ンさん「アリス噛んでるってことは狩人狙いだろうしユーリ偽濃厚なんです
吊って明日るううううううううううううしよ」
浅打ちイッチさん「それならユーリのがいいよ」
まものっさん「ユーリ吊り以外ない」
ユーリさんせめて猫にしろ。
俺視点、狐いねえから俺吊られるとかなりまずい
居眠りさん「猫吊りたいですけど」
浅打ちイッチさん「グレーに狩人いるなら出てもいいけどね」
ゲームマスター「猫が真狼なら最終日猫ルー次第で勝ち筋はあるのですが
村の進行はまずユーリさん吊って8,6でグレ削ってそれで最終日がこれば猫ルーにするはずなので、狼は厳しいですね…。」
猫村に自信ニキさん「凸死吊不分奴〜」
居眠りさん「あああ、どうしましょ。」
まものっさん「アリス噛まれている時点でユーリは残す意味がない」
ドールさん「ユーリ視点で狂人GJ,で狂人が狩人に●打っていたとして、狼が狩人噛まない理由とかないからね?>ユーリ」
その調子さん「猫とユーリとグレどれがいい」
ナイトメアさん「そういや凸死がいたか」
浅打ちイッチさん「俺も言ってしまえばグレーだし猫も2人いるからまだデレたりしないんだからね///」
その調子さん「凸死あったわ 相方どうする」
ナイトメアさん「真狼で呪殺なら呪殺対応してるのに猫に狼が出る必要なくね?」
延期っきーずさん「あーなるほど」
さん「ここから猫吊りに派生できたら狼すげーーー、ですがさすがにないか」
まものっさん凸死のせいでドール視点猫を真狂でみるなら吊り切れるんだよね、でアリスで囲いがないなら狼はドールが狂じゃない限り噛むなんて馬鹿だよね
ドールさん「あと、突然死が狼とかもある」
その調子さん「ああ」
猫村に自信ニキさん「ツンでねーよデレでもねーよ」
エョ〜ンさん「あ猫忘れてた るうううううううううううううううううううう」
ユーリさん「対抗が出てこないなら昨日の死体なしは何だよ言ってみろ」
ドールさん「狂人初日で猫又が真狼もあるべ?>銚子」
延期っきーずさん「ありゃ?」
延期っきーずさん「!!」
浅打ちイッチさん「つんでねーよ狩人は出ないでいい」
ナイトメアさん「残り3Wだけど猫に狼出てるのか?」
ゲームマスター「もう占い偽ルートしか選びようがないですね…。しかしここで○引いた笑顔さん強い。」
その調子さん「僕の勘違いじゃなかったらドール視点残りグレ2人とも狼だと思うんですが」
猫村に自信ニキさん「グッバイ ユッリ」
ユーリさん対抗出せるもんなら出してみろよ。
ドール視点もう詰んでるだろこれ
延期っきーずさん「ふんふん」
ドールさんじゃあユーリ吊るね!!
エョ〜ンさん「んじゃユーリ吊ろう」
浅打ちイッチさん「だからいたずらにグレーを削るよりユーリ吊ってもいいんじゃないかと思うよ」
ゲームマスター「◆ドールさん 「占いCOエョ〜ン〇だよ〜」
おっとここで占いが33%の○引き!詰みです」
ナイトメアさん「延期とユーリで正解だった」
猫村に自信ニキさん「ああボルコンですね。分かります」
居眠りさん「おはよう」
ユーリさん「ん、漂白じゃなかったか」
ドールさん理由
この死体なしは私視点だと狩人GJ濃厚なんだよね〜
つまり、非狩狙いで占う。
エョ〜ンは発言出てて吊りにくい位置。
多分アリスあたり食べられると思うし
素直に人外だとやっかいな人を占ったよ
タイマーさん「おつ!」
浅打ちイッチさん「湊とミスメイカー死亡はオーケストラが噛み先対応してるっぽいから呪殺で見ていい
ドールが真か湊が真かっていう話になってくるけど湊の初日の発言見る限りそうは見えない」
アリスさん「おつかれさまでした」
エョ〜ンさん「おはよう」
ゲームマスター「アリスさんお疲れ様でした。」
浅打ちイッチさん「これ以上グレー吊りたくないな」
まものっさん「はくしょんまもの」
猫村に自信ニキさん「おはやう」
ナイトメアさん「おはよう」
延期っきーずさん「おはよー」
ドールさん「占いCOエョ〜ン〇だよ〜」
浅打ちイッチさん「霊能CO タイマー○」
ユーリさん「【4D】護衛:その調子」
5日目の朝となりました。(13/12/29 21:04:30)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> ユーリ <<<
居眠りさんの会話「延期っきーずさん指定したいです。」
その調子さんの会話「うん」
居眠りさんの会話「いや、アリスさん狼には見えないですね。」
ゲームマスター「後はユーリさんが信頼を勝ち取っての占い偽押し…村の現状見るとかなり厳しいルートではありますが^^;(どの役職者もベテラン揃い)」
猫村に自信ニキさんの独り言「だって霊能と猫で2wだよ興奮する」
その調子さんの会話「明日の吊りどうしよ」
その調子さんの会話「猫真狼だとマジでドール狂とか潜伏狂になる」
ミスメイカーさん「◆居眠りさんの会話 「ドールさんGJで狂ならアリスさんかミスメイカーさんで囲ってる可能性もあるのですかね」
そうそうその調子、湊とミスメイカーが猫狼だったんだよ、今出ている猫候補は全部人外だから吊ろうよ()」
その調子さんの会話「狂だったらあそこで噛まないと思うんだよなあ」
居眠りさんの会話「猫は真狼だと思うのですけどねー。
そして真狼なら猫村さんの方が狼っぽいです」
ドールさんの独り言「占いCOエョ〜ン〇だよ〜」
まものっさんの独り言「霊真なら負けはない状態」
ユーリさんの遠吠え「どっちにしろ悪あがきだがね」
延期っきーずさんの遠吠え「猫真狩でドール狂人かぁ(花畑)」
ナイトメアさんの遠吠え「霊噛んでも猫噛み主張は通らないことはない」
ユーリさんの遠吠え「130ぐらいで噛む」
ゲームマスター「狩人→真噛み 真は●引き 6人で村人を吊らせ、4人で猫を狼に見せるか引き分け
これが狼の唯一の勝ち筋」
猫村に自信ニキさんの独り言「おっそい●だったから狼特攻普通にあるんだよなー。霊能初日の狐特攻ならすごく好きな感じ」
ユーリさんの遠吠え「猫真狩だったらもうどうしようもないからなぁ」
居眠りさんの会話「ドールさんGJで狂ならアリスさんかミスメイカーさんで囲ってる可能性もあるのですかね」
エョ〜ンさんを占います。 >>> ドール <<<
延期っきーずさんの遠吠え「モウダメジャー」
ユーリさんの遠吠え「アリス噛むよ」
その調子さんの会話「あーどうしよ 猫が真狂みたいな空気やばい」
延期っきーずさんの遠吠え「霊は噛まないしかないなぁ・・・」
ユーリさんの遠吠え「連噛みしたところで詰んでる」
ゲームマスター「狼は●引きを願って○噛みするしかないかなあ」
ドールさんを護衛します。 >>> アリス <<<
猫村に自信ニキさんの独り言「(ドール真で猫真狂なら)もうないじゃん… 真狩人がドール鉄板になっちゃう」
ナイトメアさんの遠吠え「占い連噛みにかけてもいいですが」
その調子さんの会話「タイマーは一周回って村だったわ」
ナイトメアさんの遠吠え「霊噛みでもいいけど」
ユーリさんの遠吠え「出てこなかったならアリスかねぇ」
ミスメイカーさん「占われてるかそうでないかで、狩人の動きも変わるんですね…勉強になります。」
まものっさんの独り言「凸死がいなきゃ吊り増えていたんだけど」
ユーリさんの遠吠え「もうエョ〜ン以外は●しか出してこないねー」
ゲームマスター「KOOL!(違」
タイマーさん「乙」
延期っきーずさんの遠吠え「最低で狩人噛みカァ…」
その調子さんの会話「猫村真だったら霊護衛とか提案したのが悪い(真顔)」
タイマーさん「最後の最後でタイピングミスする俺まじCOOOOOOOOOOOL!!!wwwww」
延期っきーずさんの遠吠え「うーん」
その調子さんの会話「ユーリ真の場合
真狂‐狼 猫狼 or 狼狂‐真 猫狼か」
居眠りさんの会話「猫村さんの方が偽に見えてますがーうーん」
ユーリさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「タイマーさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「狩人がグレーで、ドールさんを盲信するなら対抗狩人COしても良い場面ですが、○貰いだと非狩っぽく振る舞った方が良いですねー」
4日目の夜となりました。(13/12/29 20:59:50)
タイマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
居眠りさん0 票投票先 → タイマーさん
タイマーさん9 票投票先 → 浅打ちイッチさん
ドールさん0 票投票先 → ユーリさん
延期っきーずさん1 票投票先 → タイマーさん
浅打ちイッチさん1 票投票先 → タイマーさん
エョ〜ンさん0 票投票先 → タイマーさん
猫村に自信ニキさん0 票投票先 → タイマーさん
まものっさん0 票投票先 → タイマーさん
その調子さん0 票投票先 → タイマーさん
アリスさん0 票投票先 → タイマーさん
ナイトメアさん0 票投票先 → 延期っきーずさん
ユーリさん1 票投票先 → タイマーさん
ミスメイカーさん「そうか、狩人○もらいでしたね。なら噛み逃れの発言だと解釈してもらえるか。」
タイマーさん最後に、俺は浅打ち狂人オーケストラ真をしに続けている・・・
さん「ドール狂人で誤認して噛んできたのを主張すればいいか。」
まものっさん「霊は噛まれた時点で真だからな」
その調子さん「ユーリはな 他に狩人いたらこの限りではない」
猫村に自信ニキさん「言うなよ恥ずかしいだろ>アリス」
ユーリさん「2割じゃねぇ3割だwww」
その調子さん霊は護衛しないで共有護衛で
浅打ちイッチさん「夕立は提督さんのためならなんでもできるっぽい!」
居眠りさん狩さんはGJ全力狙いですよー
延期っきーずさん「ぽいぽいぽいのぽい!」
ドールさん「ユーリ視点だとドール狂、湊が真、オケストが狼みたいな内訳〜?(クスクス」
ユーリさん「あいよ」
猫村に自信ニキさん「(霊能護衛じゃ)いかんのか?>対抗猫」
ユーリさんあくまで真実を貼っているだけだ。
ただ、これでドールを噛んでくるならアリスは7割村だが2割は漂白だ
延期っきーずさん「オーケストラが真っぽくてユーリが人外っぽくて霊能が真っぽい!」
アリスさん「猫真狼狂人信頼勝負選狼奴〜wwwwww

これ書くの時間かかったろw」
ナイトメアさん「タイマーは吊りたいけど、残念なだけかもしれないから、延期を吊りたい」
さん「○貰ってるから出来る発言だと思うよ>ミスメイカーさん」
まものっさんユーリは共有護衛しろ、絶対はずすなよ
その調子さん「すまんな」
猫村に自信ニキさん「猫真狼狂人信頼勝負選狼奴〜wwwwww」
タイマーさん「COなし。存分に吊りなっ!」
エョ〜ンさん「そこ護衛の日記貼ったらだめじゃないですか?
タイマーとユーリまで確定でいいです」
ゲームマスター「なるほど村視点まだ湊さん占いの可能性は残ってるんですねえ
だからこその狩人CCOですか。」
さん「ユーリの護衛先が限りなくアウト」
浅打ちイッチさん「狩人候補吊りたくないならマッハで指定してくれ」
ドールさん「猫又真狼ならいいけど、真狂だと〇打ったほうが狂人で真猫ルーで死亡とか泣ける自体だし」
その調子さん指定:タイマー
ミスメイカーさん「◆アリスさん 「狩人なら残して他指定」
これを真狩人が言うのか、この発言後で突っ込まれたらとか怖くないのかな?」
浅打ちイッチさん「猫真狂っぽいしドールで死体なしは限りなく破綻してるんだよなぁ」
居眠りさん狩残しがいいです>相方
タイマーさん「むしろドール狼じゃね?>ユーリ」
延期っきーずさん「ドール護衛でユーリ狩人で平和が出る内訳がワカラン」
ユーリさん「もっと言えば猫は真狼だな」
裏切りの夕焼けさん「ホント申し訳ない、再起動しましたけど間に合いませんでした・・・」
猫村に自信ニキさん「よしそのまま吊ろう(提案)」
ゲームマスター「今日●引き&偶数に戻っただけなので、まだ○噛みからのチャレでギリギリいけなくもない」
タイマーさん「浅打ち真とはとても思えないのだが」
アリスさん「狩人なら残して他指定」
ナイトメアさん「ドール護衛で死体なしってどういう内訳だろう」
さん「今、グレー5+猫2の吊り5。○判定でグレー4になってグレーローラー前に猫吊り必須かな。
これだと厳しいけれど、確率からして●の方が大きいから○噛みたくなるかも」
ドールさん「オケストが狼だと猫又真狂まであるのかー。グレーから占っていくしかなさそーだね」
まものっさん「ドールで死体なしは破綻に近いね」
ユーリさんで、死体なしが出ているのと、あまりにも結果貼りが遅かったからドール狂人だ
エョ〜ンさん「よしそのまま吊ろう」
アリスさん「湊が占いだったとして今日の死体なしの説明は?」
ユーリさん狩人日記

【2D】護衛:オーケストラ   無残:湊、ミスメイカー
初手●進行は楽でいいですね

【3D】護衛:ドール   無残:
オーケストラ破綻で占いはドールのみ。
これはいいですね。
ユーリさん狩人
浅打ちイッチさん「煽り耐性ゼロニキ〜wwwwwwwwwwwwwww」
アリスさん「じゃあユーリはco言ってみ」
ドールさん理由
猫2か〜、港がミスメイカー噛んでの猫噛み猫占いもあるかもだから猫又占いもおもしろそーなんだけどね。
あいにく猫、真狂がある以上はグレーから占うよ〜
◆ユーリ 「じゃあオーケストラ吊りでいいか」
じゃあって言い方が気になったんだよね。霊初日を一切疑わない姿勢がすりより臭いと思ったから占ったよ
ユーリさん湊占いだよこれ
その調子さんユーリにCOを聞きます
まものっさん「いい死体なし」
居眠りさん「あれ、●なのですか」
延期っきーずさん「はぇ〜」
猫村に自信ニキさん「狼吠え多すぎwwビビってるっビビってるwwwwwwwwww」
猫村に自信ニキさん「死体なし」
その調子さん「おはよう」
エョ〜ンさん「◆浅打ちイッチさん 「占いはアリスだと思う闘いか初日が占いな闘いのどっちなのか見極める進行でいいんじゃないかな」
国語1とか煽ってる割にはひどい発言だなこれ」
延期っきーずさん「おはよー」
ドールさん「占いCO ユーリ●だよ〜」
アリスさん「おはよう」
エョ〜ンさん「おはよう」
まものっさん「はくしょんまもの」
ユーリさん「おはよう」
タイマーさん「占い師CO
オーケストラ
ドール

霊能者CO
浅打ちイッチ

共有者CO
居眠り
その調子

猫又CO
まものっ
猫村に自信ニキ」
ナイトメアさん「◆延期っきーずさん 「霊能は真っぽいけどドールよりオーケストラ真っぽい」
ちょっと何言ってるかよくわからない。

◆ユーリさん 「じゃあオーケストラ吊りでいいか」
ライン割れの理解が早すぎる。


タイマー2日目から何言ってるかわからない

吊りたいところ
延期っきーず>ユーリ、タイマー>エョーン」
浅打ちイッチさん「霊能CO オーケストラ●」
4日目の朝となりました。(13/12/29 20:54:13)
ドールさんを狙います。 >>> ユーリ <<<
居眠りさんの会話「かなー」
居眠りさんの会話「タイマーさんは残念な村」
浅打ちイッチさんの独り言「霊能CO オーケストラ●」
ゲームマスター「◆浅打ちイッチさんの独り言 「タイマーは霊能の二人いない世界のスピードについていけないようだな」
さらっとネタを織り交ぜてきますねww」
その調子さんの会話「明日か最後かな」
その調子さんの会話「ミスっても人外持っていかないと詰みじゃね感 それか最後まで残すか」
浅打ちイッチさんの独り言「タイマーは霊能の二人いない世界のスピードについていけないようだな」
居眠りさんの会話「ミスっても傷が浅いタイミングでるうするのが良いそうですけどわかりません」
まものっさんの独り言「猫村が出なかったらそのままでなかったかもしれない」
タイマーさんの独り言「占い師CO
オーケストラ
ドール
霊能者CO
浅打ちイッチ
共有者CO
居眠り
その調子
猫又CO
まものっ
猫村に自信ニキ」
その調子さんの会話「絶対タイミング違う気がした どうしよう 最後でいいのかないや」
猫村に自信ニキさんの独り言「まあ吊られでいいし噛まれるから貼らないんですけどね」
アリスさんの独り言「俺が噛まれなければおかしいはず」
ゲームマスター「結局のところ狼は猫を真狼に見せる誘導をしないと厳しい…か」
ゲームマスター「それは厳しいと見て、○噛みからのチャレかなあ。村が猫真狂読みでグレ全吊り路線から最終日が来ても猫PPには持ち込める(狼はかなり不利ですが)」
ドールさんの独り言「占いCO ユーリ●だよ〜」
延期っきーずさんの遠吠え「噛めた」
居眠りさんの会話「まだ村役だいぶいるので指定しましょうかねー」
延期っきーずさんの遠吠え「よし」
延期っきーずさんの遠吠え「僕狩人なら居眠り護衛!」
その調子さんの会話「両視点最大人外数が4だから明日グレ吊って翌日吊ればいいんじゃね(意味不明)」
ドールさんの独り言「占いCO ユーリ●だよ〜」
アリスさんの独り言「まあオーケストラは必死じゃないし特攻なのか」
まものっさんの独り言「これが両方ミスメイカーだったりしたら出ていたけどね」
ナイトメアさんの遠吠え「噛むしかないんじゃない」
ユーリさんの遠吠え「・・・チャレやん、今日」
延期っきーずさんの遠吠え「wwwww」
その調子さんの会話「まあ方針もクソも基本はオケ真わずかに見つつドール真進行取るべきだけど」
居眠りさんの会話「るうのタイミングが分からなくて困ります」
ゲームマスター「霊能噛み→○噛み→チャレでも
村が猫ルーに失敗する前提なら一応詰んではないんですね」
延期っきーずさんの遠吠え「モウワカラン」
猫村に自信ニキさんの独り言「お前ら護衛長文理由クソとか言ってるけど村行って
CO速度や護衛内容を生で見て言ってんの?
ろくにログすらも見ないで護衛長文批判してんじゃねーよ
2ちゃんの書き込みに影響されて長文批判かよ
俺は村行って長文の書き込みを生で見た
そして思ったんだけどやっぱり長文ってクソだわ
理由のない狩人日記
初日:
2日目護衛:オーケストラ 死体:湊、ミスメイカー
3日目護衛:ドール 死体:
一応書いとくかな」
延期っきーずさんの遠吠え「エョ〜ンかなぁ」
ドールさんの独り言「占いCO ユーリ●だよ〜」
ユーリさんの遠吠え「・・・あれ?猫真狂決め撃ちで詰みかこれ」
ユーリさんを占います。 >>> ドール <<<
浅打ちイッチさんの独り言「いやでもゆるさねーよ」
ユーリさんの遠吠え「グレー:エョ〜ン、タイマー、ユーリ、延期っきーず、ナイトメア」
浅打ちイッチさんの独り言「グレーがガンガンガン減りィ!」
延期っきーずさんの遠吠え「狩人候補噛みルートかなぁイヤダナァ」
オーケストラさん「お疲れ様でした」
まものっさんの独り言「おそらく猫村は狂で占いCO用意していたけど銃殺で対応できなかったから猫COしたんだろう、挨拶がないのがその証拠」
ナイトメアさんの遠吠え「とりあえず身内誘導しておきますね」
その調子さんの会話「今後の方針どうしますか」
アリスさんの独り言「これ潜伏狙った噛みじゃなさそうなんだよな」
居眠りさんの会話「猫は真狼に見えますね。
オーケストラさんが狂っぽいので」
エョ〜ンさんの独り言「凸死でたらどうなるんでしたっけ?」
ユーリさんの遠吠え「ま、いいや。」
延期っきーずさんの遠吠え「こりゃダメダナァ」
まものっさんの独り言「ちなみにすぐでなかった理由はどっちの占い視点でも銃殺だったから」
ドールさんを護衛します。 >>> アリス <<<
タイマーさんの独り言「時は金なり」
さん「明日、霊能結果で●判定が出るからそこで猫が真狂は読めると思う。」
その調子さんの会話「猫吊り必須になりました」
延期っきーずさんの遠吠え「どう見ても狂人の布石にしか見えなかった…」
ユーリさんの遠吠え「深読みしすぎた。ドールでよかったのか・・・」
居眠りさんの会話「時間が掛かりましたー。」
延期っきーずさんの遠吠え「すみません」
ナイトメアさんの遠吠え「潜伏占い大正解」
ユーリさんの遠吠え「死んだ狩人候補2」
延期っきーずさんの遠吠え「ええー」
その調子さんの会話「僕ここ最近死体2に猫2で両偽だったり
猫真狂にしか見えなかったから残したら真狼だったりで猫2が大っ嫌いです」
ゲームマスター「オーケストラさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/12/29 20:49:04)
オーケストラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
居眠りさん0 票投票先 → オーケストラさん
タイマーさん1 票投票先 → 浅打ちイッチさん
ドールさん0 票投票先 → オーケストラさん
延期っきーずさん0 票投票先 → オーケストラさん
浅打ちイッチさん2 票投票先 → オーケストラさん
オーケストラさん10 票投票先 → 浅打ちイッチさん
エョ〜ンさん0 票投票先 → タイマーさん
猫村に自信ニキさん0 票投票先 → オーケストラさん
まものっさん0 票投票先 → オーケストラさん
その調子さん0 票投票先 → オーケストラさん
アリスさん0 票投票先 → オーケストラさん
ナイトメアさん0 票投票先 → オーケストラさん
ユーリさん0 票投票先 → オーケストラさん
裏切りの夕焼けさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「王道はアリスさん噛んで占いが○引きならチャレですかね。村が猫をどう読むかによっても微妙に戦術が変わってきそうですが。」
ゲームマスター「同じ人物が未投票の場合次は再投票を行いません。」
再投票してください。
ゲームマスター「いや更新あるんですが投票がないんだよなあ…」
ゲームマスター「ですね、ボルコンして詰むまでにチャレすればどっちにも勝ち目はありますね!」
さん「赤いるの?」
さん「狩人占ってるからいい勝負になるんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「あー、お仕事が忙しい感じですかー…」
さん「平日は、やる元気がないゆえ厳しいなぁ。
休み中には参加できればと思うけれどね」
ミスメイカーさん「即死した狐は狼を応援するのがセオリー。というわけで狼サイドを応援します。」
ゲームマスター「湊さんもっと参加してほしいです!」
再投票してください。
さん「久しぶりに参加してみた私に謝れ……と便乗してみる♪」
ゲームマスター「狐さんはどんまい!しっかり喋れてる場所だったので占われさえしなければ結構生き残れそうでしたが…。」
ゲームマスター「私が狼だったら初手霊共二択噛みしてどっち道銃殺出て(対応個所にもよりますが対応厳しい人数なので)だいぶ苦しくなってお通夜になってた気はします。」
ミスメイカーさん「◆ドールさん 「理由
ミスメイカー
「おはようございます。26吠え、すごい吠えでしたね。」
夜暇そうだし役職じゃないんじゃない?

謝れ、夜に必死に狩人日記を書いてグレ考察までしていた私に謝れ…謝れ…」
ゲームマスター「下界視点どう読むだろうなあ。2死体と占い結果見ると占いが真狼で猫が真狂or真狼に見えますが
狼特攻にあえてライン繋いでないのも考えづらいのでそこで誤解しそう」
浅打ちイッチさん「これで分からないって国語1かよ」
タイマーさん「占い
オーケストラ
ドール
霊能
その調子
浅打ち」
延期っきーずさん「霊能は真っぽいけどドールよりオーケストラ真っぽい」
その調子さんじゃあ柱が出ない限りオーケストラ吊りでいきます
浅打ちイッチさん「占いはアリスだと思う闘いか初日が占いな闘いのどっちなのか見極める進行でいいんじゃないかな」
まものっさん「オーケストラ吊りですね」
オーケストラさん「霊能初日です」
延期っきーずさん「って微妙ダナァ…」
エョ〜ンさん「霊結果どっちかわかんねぇよ
日本語おかしい」
ナイトメアさん「ようやく霊結果把握したけど○なのね」
延期っきーずさん「ありませーん」
アリスさん「んじゃオーケストラ吊ろうぜ」
タイマーさん「オーケストラ真
浅打ち偽
濃厚」
延期っきーずさん「で猫2カァ」
アリスさん「あー霊能結果○なの?すごくわかりにくいよ」
ユーリさん「オーケストラ視点、狂狼が●進行のときに出てきた、と。ふーん」
ドールさん「オケスト吊りに異論な〜し」
エョ〜ンさん「ドールちゃん危ない予告こわい」
その調子さん「オーケストラ真だとしたら5匹露出してるので吊りたいのですが
異論がある方は居ますか」
居眠りさん「ルーは後入れがいいのですね」
猫村に自信ニキさん「まものっのCO遅すぎて判断遅れた狂人に見えるンゴwwwwwwww」
延期っきーずさん「2−1カァ」
オーケストラさん「初日さんが霊能です
キン肉さん狼判定でした」
アリスさん「もうドール吊っていいんじゃないかな(呆れ)」
タイマーさん「浅打ちイッチからロラしましょう」
ドールさん「猫両偽とかあれだし、普通に銃殺なんじゃねーのん?」
ナイトメアさん「猫ルーで役職巻き込まれると最悪だからるーはやめとけ」
ゲームマスター「2死体出たら追加占いが噛み先対応、オーケストラさんはあえて対応せずor噛み先じゃない方対応 この方が行けるとは思うのですが
これだと霊能結果から真決め打ちになってしまいます」
猫村に自信ニキさん(猫るーに自信)
その調子さん「猫2とかやめろ(切実)」
ミスメイカーさん「まって、生きるのに必死だったのに占われるとか酷いお…。」
浅打ちイッチさん猫後回しでオーケストラ吊りに1票
ユーリさん「じゃあオーケストラ吊りでいいか」
さん「参加回数低いのに、最初噛みとか泣けるっす」
ドールさん「占った先は投票先なんだも〜ん」
エョ〜ンさん「そこ猫じゃ吊れないじゃn・・・・・るううううううううううううううううううう」
アリスさん「ファッ!?猫いるんかいwwwwwwwwwww」
タイマーさん「ほう」
その調子さん霊撤回共有CO 相方居眠り
延期っきーずさん「うーん?」
居眠りさん共有COします。相方は霊能にいます
まものっさん猫CO
アリスさん「まあドールが遅いから銃殺くせえな」
エョ〜ンさん「猫はよ」
浅打ちイッチさん「というわけでオーケストラとは切れましたね」
ゲームマスター「ん…?
何故狼は騙りを追加しなかったのでしょう…?これだともう…」
猫村に自信ニキさん猫COするンゴ
裏切りの夕焼けさん「おはよう」
ドールさん理由
アリスちゃん可愛いww、prprしたい

理由
ミスメイカー
「おはようございます。26吠え、すごい吠えでしたね。」
夜暇そうだし役職じゃないんじゃない?
共有潜ってるし無駄占いしたくないよね
ナイトメアさん「猫どうぞ」
その調子さん「猫いたら出ろ」
アリスさん「これは猫いたらでろよ」
オーケストラさん「◆湊 「別に霊能2以上出てるなら、ボロ雑巾だから議論の必要性はないよ。
オーケストラの中身の方が気になるわ。みなさんの意見どうよ?」
2日目から占い気にしすぎなので」
さん「さよーならー」
タイマーさん「おや」
ゲームマスター「ミスメイカーさん、湊さんお疲れ様でした。」
ミスメイカーさん「オワタ…」
ナイトメアさん「霊が真共なんて想像つくんだから言わないでいたのに、わざわざ言うなし」
延期っきーずさん「おはよー」
ドールさん「潜伏占いCO アリスちゃん〇、ミスメイカーちゃんも〇」
居眠りさん「おはよう」
その調子さん霊能CO キン肉バスター● その調子
まものっさん「はくしょんまもの」
ユーリさん「おはよう」
エョ〜ンさん「おはよう」
ナイトメアさん「おはよう」
アリスさん「おはようございます」
オーケストラさん「占いCO 湊○」
浅打ちイッチさん「霊能CO 筋肉バスター○●●○○●○○●
多い方が本当の結果ですと見せかけて少ないほうが本当の結果ではないのです」
3日目の朝となりました。(13/12/29 20:36:17)
ミスメイカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> オーケストラ <<<
居眠りさんの会話「あいあいさー」
さんの独り言「外れたらごっめ〜ん♪」
さんの独り言「狼ー真共は瓦解可能性が高いからこれも削れるなぁ。
占い真狂。狂人特攻の可能性低いことを見れば、真ー真狂が一番かな」
その調子さんの会話「タイマーでオーケー 湊は敵か猫っぽい(連呼)」
タイマーさんの独り言「浅打ちが○出しならほとんど偽かな」
その調子さんの会話「まものかあ 確かに
とりあえず明日出て指示出して下さい僕は結果割れない限り撤回しません」
ゲームマスター「共有からも狼からも役持ちと読まれている湊さん」
猫村に自信ニキさんの独り言「今日は対応できないんで銃殺しないで」
タイマーさんの独り言「まず人外1匹目。
明日の霊結果しだいかな」
ドールさんの独り言「うっへ。なんかPCおもげー」
居眠りさんの会話「じゃあ第一指定候補はタイマーさんで」
さんの独り言「共有騙りありが本線か」
オーケストラさんの遠吠え「適当に〇出す 噛み湊」
延期っきーずさんの遠吠え「迷ったら僕●打ってちょ」
ナイトメアさんの遠吠え「身内切りなら猫COとかしないぞ」
その調子さんの会話「タイマーはまあでもあの発言で狩人だとしても生き残れないから吊ってもいいです」
さんの独り言「こんなところかなぁ。狂ー真狼は普通ないから削れる。
狼ー真狼も、2騙りくる狼のやり方にしてはなんだかなぁで削れる」
エョ〜ンさんの独り言「タイマーも人外なのだ」
居眠りさんの会話「まものっさんもちょっと気になるのです。恋心的な意味ではなく」
ナイトメアさんの遠吠え「湊の発言か把握」
延期っきーずさんの遠吠え「身内切りは割とありかなぁ」
アリスさんの独り言「湊さん偽モンだろ」
延期っきーずさんの遠吠え「これ湊の発言<ナイトメア」
居眠りさんの会話「なんでしょう
役持ちっぽいという言葉は諸刃の剣です」
タイマーさんの独り言「オーケストラ真-浅打ちイッチ狂-その調子真
が濃厚かな。」
ユーリさんの遠吠え「やっぱドールはないな、多分占いではない」
ナイトメアさんの遠吠え「オーケストラさんはお仲間ですよ>延期っきーずさん」
その調子さんを護衛します。 >>> アリス <<<
浅打ちイッチさんの独り言「霊能CO 筋肉バスター○●●○○●○○●
多い方が本当の結果ですと見せかけて少ないほうが本当の結果ではないのです」
オーケストラさんの遠吠え「明日追加占いして良いよ
囲いいる人いる?」
さんの独り言「霊能に狂人⇒ありえない。
狂人視点で、初日●は真の●に見える。この段階で狂人が霊能騙るメリットはない。

真ー真狼or狂ー真狼or狼ー真狼(共有騙りなし)
真ー真共or狂ー真共or狼ー真共(共有騙りあり)」
その調子さんの会話「後はエョ〜ンの様子を見たいなって思いました」
キン肉バスターさん「お疲れさん」
エョ〜ンさんの独り言「発言なくてどっちかわかんない
狼ならCCOしそうだけどあきらめたのか村で特攻くらってやる気失せたのか」
ナイトメアさんの遠吠え「ドール挨拶遅いし、アリスはそんなに村っぽい発言もしてないから村認定とかそういうのでもないと思う
共有でもないと思うし」
ユーリさんの遠吠え「湊は少なくとも占いじゃねーよ」
オーケストラさんの遠吠え「まものっも発言から占いありそうな気したけど」
延期っきーずさんの遠吠え「オーケストラの中身の方が気になるわ。みなさんの意見どうよ?」」
その調子さんの会話「まあそれ言ったら湊もなんだけどなんか なんか」
ユーリさんの遠吠え「本命ドール、対抗猫村&タイマーかな」
その調子さんの会話「タイマーは役持ってそうですが狩人もありそうです(適当)」
延期っきーずさんの遠吠え「湊かみたいナァ」
ゲームマスター「◆ナイトメアさんの遠吠え 「◆ドールさん 「私には確信があります。アリスさん村認定したいと思います!!」
ドール占いでアリス○だったんじゃない?」
強い」
ドールさんの独り言「潜伏占いCO アリスちゃん〇、ミスメイカーちゃんも〇」
オーケストラさんの遠吠え「●進行無口は役持ち多いからドール噛むか」
延期っきーずさんの遠吠え「ドールが狂人でアリス○出して来るほうが無難」
居眠りさんの会話「私はタイマーさんかなー」
延期っきーずさんの遠吠え「うーん」
ミスメイカーさんを占います。 >>> ドール <<<
ミスメイカーさんの念話「発言しすぎた…占われる…。」
ゲームマスター「キン肉バスターさんお疲れ様でした。」
その調子さんの会話「ついうっかり出ましたテヘペロ 湊さんを吊りたいです」
ナイトメアさんの遠吠え「◆ドールさん 「私には確信があります。アリスさん村認定したいと思います!!」
ドール占いでアリス○だったんじゃない?」
2日目の夜となりました。(13/12/29 20:31:16)
キン肉バスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
居眠りさん0 票投票先 → キン肉バスターさん
タイマーさん0 票投票先 → キン肉バスターさん
ドールさん0 票投票先 → ミスメイカーさん
裏切りの夕焼けさん0 票投票先 → キン肉バスターさん
延期っきーずさん0 票投票先 → キン肉バスターさん
浅打ちイッチさん0 票投票先 → キン肉バスターさん
オーケストラさん1 票投票先 → キン肉バスターさん
エョ〜ンさん0 票投票先 → キン肉バスターさん
猫村に自信ニキさん0 票投票先 → キン肉バスターさん
まものっさん0 票投票先 → キン肉バスターさん
さん0 票投票先 → キン肉バスターさん
その調子さん0 票投票先 → キン肉バスターさん
ミスメイカーさん1 票投票先 → キン肉バスターさん
アリスさん0 票投票先 → キン肉バスターさん
キン肉バスターさん15 票投票先 → オーケストラさん
ナイトメアさん0 票投票先 → キン肉バスターさん
ユーリさん0 票投票先 → キン肉バスターさん
ゲームマスター「まあ霊能狙いの噛みして占い騙り追加かなあ。狂人が翌日のCO数を見て臨機応変に動けるかどうかもポイントですね。」
ゲームマスター「狼が霊能に出ない以上、オーケストラさんはポイーで騙り追加しての信用勝負狙いですかね。それかこの霊共二択から霊能を噛めればオーケストラさんも活かされ更に占いを追加すれば2騙り信用にも行けますが。」
猫村に自信ニキさん「幻滅しました・・・ いるかGMのファンになります」
エョ〜ンさん「最後に言い訳は偽臭い」
タイマーさん「今日筋肉吊 2日目霊ろら開始でいいのね」
延期っきーずさん「ふんふん。」
オーケストラさん「本当初日に運よく●引いてわくわくしてたのに
占い結果の貼り付け遅くて初日から信用されてなくて本当にごめん
自分でもなるべく朝早く貼り付けるように努力するけど
どうしても朝一番とか言われるとそれは難しいかもしれない ごめんね」
アリスさん「爆釣ってたしか2万枚とか出ちゃう台だったよね(´・ω・`)」
エョ〜ンさん「◆延期っきーずさん 「霊能が真真です。間違いないでしょう」
真霊能2人いんの?」
まものっさん「狂-真共だと思います>湊さん」
さん「そういう意見の方が重要なんよ>ミスメイカーさん」
浅打ちイッチさん「全員無口で何の問題もないんだよ」
ミスメイカーさん「オーケストラさんが割と無口なのが気になる>湊さん」
ゲームマスター「狼視点だと霊能と共有が逆に見えそうな気がするかなあ
特攻なら尚更初日に霊能が出るのが圧倒的正着ですね。狼特攻なら人外サイドから霊能を引き出すことも出来ますし(出なければ狂狐特攻と読みやすいですし)」
猫村に自信ニキさん「初手●引きしても初日適当に流す占いはいらない」
ユーリさん「出なかった場合、乗っ取り発生する可能性がある。出たほうがいいんだよ」
さん「別に霊能2以上出てるなら、ボロ雑巾だから議論の必要性はないよ。
オーケストラの中身の方が気になるわ。みなさんの意見どうよ?」
エョ〜ンさん「まものっも人外アピしてるし吊りたい」
猫村に自信ニキさんるる鯖のお兄ちゃんたちはわかめてから出て行ってよ
その調子さん「対抗が出て出なかったら問題あるよ」
延期っきーずさん「で、狼さんが霊能CO者を噛むでしょう」
エョ〜ンさん「出なくても問題ねぇよ」
延期っきーずさん「霊能が真真です。間違いないでしょう」
まものっさん「あしたからロラですね」
浅打ちイッチさん「今日も爆釣ですね」
ミスメイカーさん「●出し1−2とか酷い事故を見た。」
猫村に自信ニキさん「vip初心者村の時は即噛みから始まっていた」
タイマーさん「浅一狂臭い・・」
ドールさん私には確信があります。アリスさん村認定したいと思います!!
その調子さん「あっ(察し)」
猫村に自信ニキさん「マジですか、フハハ!」
ゲームマスター「◆猫村に自信ニキさん 「へえ、で、君の勝率は今何%?」
◆初日犠牲者さん 「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」 」
ユーリさん「出ても何の問題もねぇよ」
ナイトメアさん「霊は一旦放置」
さん「霊能は全員出ちゃっていーよ。
そんで、霊能護衛はしなくていーよ」
エョ〜ンさん「何で霊能でてんの?」
タイマーさん「1-2 なぜ出たし」
オーケストラさん「占い引いたからにはなるべく朝一取る気ではいるんだけど
PCの問題でもあるからそこは言い訳出来ない 本当にごめん」
延期っきーずさん「間違いありません」
延期っきーずさん「これは狂特攻か狂誤爆です!」
猫村に自信ニキさん「吊られる気せぇへん●進行やし」
ミスメイカーさん「霊能そこで出ちゃうんだ…。」
ゲームマスター「狼特攻が素村にHIT
明日霊能を出して結果を割るルートか、霊能を出さずに占いを追加しての信用勝負か
いずれにせよ特攻はいかに潜伏役職を噛めるかが重要みたいです。」
その調子さん「対抗霊能CO」
エョ〜ンさん「猫村に自信ニキも自信あるみたいだし吊ってみたい」
居眠りさん「むにゃむにゃ」
猫村に自信ニキさん「へえ、で、君の勝率は今何%?」
浅打ちイッチさんあっ霊能です
浅打ちイッチさん「チャドの霊圧が……」
まものっさん「おやすみ」
ナイトメアさん「●出てるからCOは1でいいんだよ。COなしだからおやすみ」
裏切りの夕焼けさん「おやすみ」
ミスメイカーさん「結構ポチポチしていたんですが、●出し遅かったですね。
オーケストラさん、遅い理由とかありますか?」
その調子さん「おやすみ」
さん「吊り先は決定であるな。オーケストラが真か偽かでも話し合おうか」
アリスさん「ccoなしか、おやすみなさい」
エョ〜ンさん「キン肉バスター狼は夜の私の予言と一致するのでオーケストラ盲信」
居眠りさん「●なのに遅すぎぃですー」
ゲームマスター「tkさん霊能って私の村ではよく見る気がします(デジャブ」
裏切りの夕焼けさん「おはよう」
延期っきーずさん「遅くて微妙ダナァ」
タイマーさん「1?」
その調子さん「おはよう」
オーケストラさん右にいたから
猫村に自信ニキさん「おはようにきー」
ユーリさん「おやすみ」
タイマーさん「黒ふせ」
ナイトメアさん「●おせえぞ」
浅打ちイッチさん「だと…」
ミスメイカーさん「● 伏せrて!!!」
まものっさん「はくしょんまもの」
キン肉バスターさん「COなし」
タイマーさん「おはよう」
浅打ちイッチさん「なん…」
さん「あーさひがさんさん、おはよう、さん」
オーケストラさん「占いCO キン肉バスター●」
ゲームマスター「狼も強い人いるし、メメッサさん猫も人外からすると脅威だなあ
笑顔さんの占いも安定してる印象あるしけーらさんとユキさんのコンビもおもしろい」
居眠りさん「おはよう」
エョ〜ンさん「おはよう」
ユーリさん「おはよう」
延期っきーずさん「おはよー」
アリスさん「おはようございます」
ナイトメアさん「おはよう」
ミスメイカーさん「おはようございます。26吠え、すごい吠えでしたね。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/29 20:24:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オーケストラ <<<
その調子さんの会話「哀しみ」
居眠りさんの会話「○もらう事自体あんまりないです!」
その調子さんの会話「●も貰ってました 吊られて当然です」
ゲームマスター「◆その調子さんの会話 「僕は過去に○貰い共有で潜ってたら相方噛まれた時、別の○から対抗が出て吊られたことがあります」
けーらさんにそんな大変な過去が…!流石経験豊富なだけあって違うぜ!」
居眠りさんの会話「それはすごいですね!」
さんの独り言「参加回数減ってから、名前を別名にするのが面倒というか、気にいってる
名前でプレイしたい気持ちが強くて、もうこれでやります」
浅打ちイッチさんの独り言「いるかマラ勃ておっすおっす」
その調子さんの会話「しかしレアケなので大丈夫です 相方を信じます」
浅打ちイッチさんの独り言「いるかマラ勃ておっすおっす」
ゲームマスター「◆キン肉バスターさんの独り言 「http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-12580.html
ワロビッシュ」 なんですかこのゲームwww」
その調子さんの会話「僕は過去に○貰い共有で潜ってたら相方噛まれた時、別の○から対抗が出て吊られたことがあります」
さんの独り言「まぁ、即退場は面白くないので、出来る限り生き残りつつ楽しめるよう頑張ろうかな」
オーケストラさんの遠吠え「111」
延期っきーずさんの遠吠え「チャッチャチャチャン」
ユーリさんの遠吠え「特攻するなら俺は騙らない」
ゲームマスター「◆エョ〜ンさんの独り言 「狼はタイマー、湊、その調子、キン肉バスターです
見えました」
全 外 し !」
オーケストラさんの遠吠え「キン肉特攻」
延期っきーずさんの遠吠え「ジャジャジャジャーン」
ユーリさんの遠吠え「状況に応じては霊能に狼を出そう」
キン肉バスターさんの独り言「http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-12580.html
ワロビッシュ」
延期っきーずさんの遠吠え「ジャジャジャジャーン」
ゲームマスター「◆湊さんの独り言 「ほとんど参加できなくなりましたが、たまにふらりとやらせていただきます」
お久しぶりです。多弁スタイルの後輩として、私は湊さんの参加を楽しみにしてます!」
オーケストラさんの遠吠え「普通に占い2騙りにしとくか」
ユーリさんの遠吠え「ああ、構わんよ。それじゃあオーケストラの特攻で」
延期っきーずさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
居眠りさんの会話「はい」
オーケストラさんの遠吠え「特攻して良いですか?」
その調子さんの会話「冗談です」
ユーリさんの遠吠え「各自左右の対応ぐらいは持っていてくれ」
ナイトメアさんの遠吠え「浅打ちイッチだけ対応しておく」
その調子さんの会話「○貰ってても引き出すかもー ポヨ〜〜〜〜〜」
延期っきーずさんの遠吠え「3騙りで」
ドールさんの独り言「占いCO アリスさん〇だったよ〜」
延期っきーずさんの遠吠え「じゃあ私も騙りましょう」
ゲームマスター「◆オーケストラさんの遠吠え 「猫村14連続役持ち勘弁」
私は確か15連続くらいあった気がしますね…何故か偏るもの!」
オーケストラさんの遠吠え「たまには騙りましょうか 即抜き前提ですが」
延期っきーずさんの遠吠え「何もナイナァ」
ユーリさんの遠吠え「対応は猫村とドールとエョ〜ンのみ持つ」
エョ〜ンさんの独り言「狼はタイマー、湊、その調子、キン肉バスターです
見えました」
浅打ちイッチさんの独り言「ズサはすまんな」
その調子さんの会話「はい」
居眠りさんの会話「でも○もらったら出ないかもー」
ユーリさんの遠吠え「何もなければ俺が騙るぞ」
アリスさんを占います。 >>> ドール <<<
ゲームマスター「集まりが良くて大変感謝です。
タイマーさんは0酉ですが発言的に問題ない人物と判断し参加して頂いています。
(リア狂っぽくなければ基本的に全スルーの方針です)」
オーケストラさんの遠吠え「村人で推理するのが好きなんです」
延期っきーずさんの遠吠え「イイコトダナァ」
猫村に自信ニキさんの独り言「もう(役引いたせいでふざけられ)ないじゃん」
居眠りさんの会話「何も無ければCOします」
さんの独り言「ほとんど参加できなくなりましたが、たまにふらりとやらせていただきます」
ユーリさんの遠吠え「いいことじゃねえか」
ミスメイカーさんの念話「私は村人村人村人村人…。
狩人日記も書いておこう…。」
まものっさんの独り言「猫だなんて・・・そんなぁ」
その調子さんの会話「共有者(意味深)よろしくお願いします。」
アリスさんの独り言「村たてありがとう(´・ω・`)」
居眠りさんの会話「よろしくお願いします」
オーケストラさんの遠吠え「猫村14連続役持ち勘弁」
さんの独り言「素村ですね」
猫村に自信ニキさんの独り言「いい役職じゃないですか」
ナイトメアさんの遠吠え「よろしく」
アリスさんの独り言「uoooooooooooooooo」
ミスメイカーさんの念話「初妖孤CO!!!
どうしよう、これ…。」
延期っきーずさんの遠吠え「ワオーン」
エョ〜ンさんの独り言「おはよう!!!!!!!!!!!!!」
ユーリさんの遠吠え「はいはい了解」
浅打ちイッチさんの独り言「ユーレイが見える」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。突然滑りたくなったのでこの後スノボに行きます…w
今年も残り後僅か。後悔のない1年はおくれましたか?
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 20:19:46)
キン肉バスターさん「よろしく」
延期っきーずさん「ありがとう」
延期っきーずさん「なんかちょうだい」
その調子さん「よろしくお願いします。」
まものっさん「よろしくおねがいします」
ドールさん「みんな、よろしくね〜」
ナイトメアさん「よろしく」
タイマーさん「よろ」
居眠りさん「よろしくお願いします」
エョ〜ンさん「よろしぅょぉ」
浅打ちイッチさん      ..*:。.:.゚.・..:゚:.・..*:。.
     ・..*:。.:..*・..*゜:。.:。.・..
    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。
     :..・..゚・..*。.。*・:。.:..・゚:
      ゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:・:。.
さん「よろしくお願いしますね」
アリスさん「よろしkね」
ユーリさん「よろしくー」
ミスメイカーさん「よろしくです。」
ゲームマスター揃いましたのd30秒後開始します
エョ〜ンさん「更新!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「枠拡大してる時は大体10秒に1回は更新押してますが本当にタッチの差でした」
ゲームマスターでは更新を20:18にあわせてください
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ホント申し訳ないですまた今度お願いします・・」
kariさん「仕方ないね」
ゲームマスター「ずささんごめんね・・」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「あーごめん 復帰の方がはやかった・・」
kariさんが浅打ちイッチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 20:16:41)
kariさんがオーケストラに名前を変更しました。
kariさんがその調子に名前を変更しました。
かりさんがキン肉バスターに名前を変更しました。
kariさんがユーリに名前を変更しました。
延期っきーずさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「赤1以外更新順調ですその調子でお願いします。」
ゲームマスター「←発言稼ぎに自信ニキ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが猫村に自信ニキに名前を変更しました。
オハウェさんがエョ〜ンに名前を変更しました。
kariさんがオハウェに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
エョ〜ンさん「うーん なんでだろう もうちょっと戦績あったはずなんです
またこつこつがんばります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユーリさん「ではズサっておきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが居眠りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 20:11:59)
kariさんがナイトメアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2ですが戻る見込みありそうなので枠を拡大します」
ナイトメアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 20:11:27)
ゲームマスター「1時間前の赤を蹴ります(戻る見込みなし)」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「スペースが入ってしまったとか…ですか?青kariさんの酉はちゃんと戦績あるので大丈夫だとは思います。」
キン肉バスターさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 20:10:42)
kariさんがミスメイカーに名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
エョ〜ンさん「酉変えたつもりないのに酉変わってるんですがそんなことってないですよね?
酉キー間違ってるのかなぁ」
ゲームマスター「案山子さんどもでしたー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大丈夫じゃないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「以降更新時間は設けないので適宜更新でお願いします。案山子1で赤が数人います。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 20:09:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミスメイカーさん「2」
ミスメイカーさん「よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 20:09:08)
その調子さん「おじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 20:08:47)
ゲームマスター「大丈夫ですよご安心を(・ω・)b」
エョ〜ンさん「蹴らないで;;」
エョ〜ンさん「もう夜ですよ」
ゲームマスター「おはよう!」
エョ〜ンさん「おはよう!!!!!」
ゲームマスター「更新時間延長20:10です」
ゲームマスター「来年は誰が大凶を引くのでしょうか(ゲス顔)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「2012年
〜 2012年始発VIP初心者村 〜 107891番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/107891.html
最終日PPで猫ルー くくく氏に呪いが飛び大凶(いるか氏はこの時代は居ません)


2013年
〜 【1↑】年明け前の他コテ騙り18猫村 〜 122177番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/122177.html
猫が真狼で、最終日真猫が吊れるも狼のクロモド氏に呪いが飛び大凶」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:55:51)
ゲームマスター「お、おう… 新年最初の村は猫ルーで決着がつくという流れらしいので是非今年もそうなって欲しいですねw」
かりさんがタイマーに名前を変更しました。
大丈夫じゃないさん「GMはそんな人たちに人狼をプレイして貰って慰めようとする優しい人さ(キラッ」
kariさんがまものっに名前を変更しました。
大丈夫じゃないさん「そういう可哀想な人たちを集めて村をやるんだから大丈夫だよ。過疎になんかならないよ(ゲス顔」
大丈夫じゃないさん「あと初夢にちなんだ村建てでも、今朝食べたおせちでも、貰ったお年玉の額ででも」
ゲームマスター「ですよねー!ただ問題は集まるかどうか… 今年になってから過疎化が進行してますし^^;」
まものっさん「よろしくお願いします」
まものっさん「はじめまして」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:52:38)
大丈夫じゃないさん「年明け最初に村建てでも良いよね。除夜の鐘と共に」
ゲームマスター「お、おう!余裕がありそうなら建てようかな…^^;」
大丈夫じゃないさん「GMが建てれば杞憂で終わる(チラッ」
ゲームマスター「果たして今年も年越し18猫村は立つのだろうか」
ゲームマスター「更新延長20:00にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大丈夫じゃないさん「こんばんわ」
kariさんが大丈夫じゃないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:47:16)
ゲームマスター「よしおkですねわかりました」
タイマーさん「おkす」
ゲームマスター「そうそう、あなたです!いけそうですかー?」
タイマーさん「わしかな?」
猫村に自信ニキさん「この村初めてンゴwwwwwwwww」
ゲームマスター「今年も後3日とは・・・・早いなあ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:45:10)
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「水色かりさん(kariさんではありません)はルールとか大丈夫そうですか!これ見たら一言くださいねー」 」
ゲームマスター「青色です(嘘)」
ゲームマスター「良い肉はやっぱり半生くらいで食べるのが美味しいんですよね」
ドールさん「ウェヒヒ、血の滴る生肉あめぇー。いるかの肉は何色だぁ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドールさん「大好物です(ハムハム」
エョ〜ンさん「おはうお」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:41:33)
ゲームマスター「レアです(生焼け)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドールさん「ウェルダンですか?ミディアムですか?」
オーケストラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:40:32)
ゲームマスター「つ【国産牛肉】 これで我慢してください!」
ドールさん「私だって、たまにはおいしいご馳走が食べたいんですッッ!!」
ゲームマスター「\泥 団 子/」
ドールさん「いっつもいっつも子供達が食べられもしないおもちゃの食べ物を押し付けてくるんです。ご馳走といえるのは泥で作られたお団子だけ・・・・・・」
ゲームマスター「どうして私はこんな位置づけになってしまったのか(・ω・)」
ゲームマスター「おっそれは朗報 いるかはまずいことで有名なので美食家のお人形さんは食べるのをやめたほうがいいですね!!!!」
居眠りさん「様式美ですね(キリッ」
ドールさん「いるかさん知っていますか?実はお人形さんって美食家なんですよ」
ゲームマスター「ひえー!これは逃げたほうが良いパターン」
ゲームマスター「こらそこ、(意味深)ってつけて変な流れにもっていかないようにしましょうw」
ドールさん「えへへ、出すのは口だからww」
居眠りさん「いるかさんを食べる(意味深)」
ゲームマスター「どどどd…どんな味でしょうね…多分美味しくないので手を出さない方が良いんじゃないですかね…www」
ドールさん「いるかさんは、どんな味がするんですか(ドキドキハァハァ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「くじらの唐揚げは美味しいですよー なんというかジューシーですね。
カエルの唐揚げは食べた事は無いですが一説によるとぷりぷりしてて鶏のような味がするとか。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:31:56)
浅打ちイッチさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドールさん「唐揚げでいうならカエルの唐揚げも食べてみたいな〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:31:29)
ドールさん「くじらの唐揚げも食べてみたいんだよねー」
ゲームマスター「うん…!?美味しくないですよくじらの方が美味しいですよ…!(動揺」
ドールさん「とってもおいしそうだよね(ニッコリ」
ドールさん「いるかの水煮か〜(ジュルリ」
ゲームマスター「更新延長19:45」
ゲームマスター「水色かりさん(kariさんではありません)はルールとか大丈夫そうですか!これ見たら一言くださいねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:27:20)
ゲームマスター「風呂上りにたくさん人が来てるとうれしいもんですね」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ!」
kariさんが延期っきーずに名前を変更しました。
kariさんがドールに名前を変更しました。
kariさんが裏切りの夕焼けに名前を変更しました。
延期っきーずさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:19:08)
裏切りの夕焼けさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:18:35)
ドールさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:18:06)
ゆーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゆーさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:15:09)
タイマーさん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:11:31)
居眠りさん「むにゃむにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:10:02)
ゲームマスター「しかし、早撃ちマックさんに加えミスドさんまでいるのか…w」
ゲームマスター「今度は風呂に入ってきます!更新時間までには戻ります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
早撃ちミスドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちミスドさん      ..*:。.:.゚.・..:゚:.・..*:。.
     ・..*:。.:..*・..*゜:。.:。.・..
    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。
     :..・..゚・..*。.。*・:。.:..・゚:
      ゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:・:。.
早撃ちミスドさん」が村へやってきました。(13/12/29 19:00:08)
かりさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 18:53:06)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん      ..*:。.:.゚.・..:゚:.・..*:。.
     ・..*:。.:..*・..*゜:。.:。.・..
    .:..・..*。.。.゚.*・゜゚・.:..・。.:。
   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..
    ゚・..*:。.:.゚.・..:*:。..゚・..*..。
     :..・..゚・..*。.。*・:。.:..・゚:
      ゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:・:。.
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/29 18:41:23)
ゲームマスター「更新時間は19:30にします。私は晩飯を食べてくるのでしばらく返事がありませんがご了承ください。更新時間までには戻ります。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│実家でまったりした日々を送っています│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る