過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
たけのこ厨
iphone ◆tAVCuITJUg
[占い師]
(死 亡)
 
 
栗持ったリス
◆524h3Uz4Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
駒込ピペット
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
岩牡蠣
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノイタナ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミ=ゴ
墓荒し ◆dkhqIYSxSo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウシ
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
29日発の…
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
終電
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
棒銀
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(生存中)
 
 
洒洒落落
◆MjaQAQvgj2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牌国
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
正信
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴんく
◆g7re35x6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ささり
心 ◆3.bb22B./.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葛湯
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135759番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
駒込ピペットさん「ということでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんてぃー!ぱんてぃー!・ω`・」
駒込ピペットさん「ただ、夜がくるまではずっと不安なくらいには、狼にとっても賭けでした」
駒込ピペットさん「その辺はまあ演技力です>棒銀
そう思わせてしまったら終わりですから」
駒込ピペットさん「狩人露出からの死体なしは結構様々なパターンがあるので、偶数戻しと言ってもその理由は様々だと思っておく方がいいです」
棒銀さん「順当に俺噛んでたら駒込吊れてたから 俺残したってストレートに考えればよかったのかな
GMの村建て感謝 皆さんお疲れ様でした」
駒込ピペットさん「あそこから、死体の有無問わず翌日狩人が噛まれないなら、狩人偽も視野に入れた方がいいですし、また、狩人狼で狐把握した上でまず偶数戻しに見せかけた、というケースもあります」
葛湯さん「次村ないとか絶望。」
葛湯さん「良かった。ありがとー。」
駒込ピペットさん「問題ないよ>葛湯」
駒込ピペットさん「実のところ言えば、狐残り(あるいは不明)でも、狐不在確定でも、どっちでもありえます」
葛湯さん「うん、狼による狐COあるよなーって思ったので吊りにいった。…で、いんだよね?>駒込」
駒込ピペットさん「ちなみに偶数戻し云々に関してだが」
牌国さん「別に吊るのが間違いとは言ってない。
ただ吊るとしても一手遅らせても手順変わらないなら狐CO残して占なわせてもいいんじゃないのってこと」
29日発の…さん「お疲れさまでしたー」
29日発の…さん「たけのこ噛まれてる噛みに行く時点で???って感じダッタナァ」
駒込ピペットさん「愛欲だったら受け入れてた」
駒込ピペットさん「そらまあそこまで俺が残ってれば、飽和から勝負にしてるけど、問題は「その狐COが本当なの?」という話>葛湯」
岩牡蠣さん「えっ えっ えっ(大事なことry)<HENTAIじゃない
HENTAI村GMさんに感謝と親愛の情を込めてHENTAIさんって呼んでました///」
葛湯さん「絶対噛まれると思って居た…。」
葛湯さん「ありがとうございましたー。」
駒込ピペットさん「というかたけのこも葛湯も噛めるとは思ってなかったから、結構度肝抜かれた」
葛湯さん「飽和ってホントにちゃんと強いかなー?
と、思わないでもないけど、狼に駒込さん居たし、飽和ならちゃんと飽和になった気がしないでもない。」
駒込ピペットさん「ミゴ噛まなくて良かった系狼>棒銀」
ウシさん「GM様村建てありがとうございました。」
洒洒落落さん「では村建て同村ありがとうー。」
駒込ピペットさん「あとぼくHENTAIじゃないです」
棒銀さん「真狂ー真狐とか狼有利すぎて困る」
岩牡蠣さん「GMさん村立てありがとうございましたー。
狂人さんには占い騙り感謝なのですー。」
駒込ピペットさん「本当はその上で票合わせる準備もすべきだったんだけど、なんとなく死体なしになる予感があったから、まあいいやって」
洒洒落落さん「まあ飽和嫌いで人外COは吊る方針なら全くかまわないんですけどね。」
岩牡蠣さん「うえへへ(・ω、・ 死んだけどお仲間のおかげで勝ちましたっ<岩牡蠣でLW」
駒込ピペットさん「ただ、したいっていうなら、うん、噛んでおこうかなって」
駒込ピペットさん「うん、本当は必要なかった>GM」
洒洒落落さん「ほらなー俺吊らないほうが良かったろー(結果論」
駒込ピペットさん「岩牡蠣LWで余裕やわー、とか思ってたのに! めんどくさい! まったくもってめんどくさい!!!」
岩牡蠣さん「水っぽい音がなんかへんたい!へんたい!w」
ゲームマスター「狼は、狩人確認は必要なかったんじゃないかと思うが、勝ったからいいか」
牌国さん「ごめん。ぶれたわ」
岩牡蠣さん「お疲れさまでしたー」
岩牡蠣さん「HENTAIさんありがとうありがとう」
洒洒落落さん「あぶねー!」
終電さん「お疲れさま」
牌国さん「お疲れ様です」
ウシさん「噛み先の発言見ようぜ。」
葛湯さん「お疲れ様でしたー」
棒銀さん「お疲れ様でした すまん」
駒込ピペットさんぷちゅんヽ・ω`・ノ
ゲームマスター「おつかれ」
ウシさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/12/29 19:12:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
牌国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牌国さんを狙います。 >>> 駒込ピペット <<<
葛湯さん「最終日に来れた時点で詫びてもいいじゃないw」
ゲームマスター「別に詫びなきゃならんような発言はなかっただろう>狐」
棒銀さんの会話「あちゃー」
9日目の夜となりました。(13/12/29 19:12:48)
ウシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
駒込ピペットさん1 票投票先 → ウシさん
牌国さん0 票投票先 → ウシさん
棒銀さん0 票投票先 → ウシさん
ウシさん3 票投票先 → 駒込ピペットさん
洒洒落落さん「村かったら霊界での発言詫びます。」
駒込ピペットさん「5になるところが6、3になるところが4だと、狐生存が明確になるから俺はそうは思わん>牌国
つかいまするはなしじゃない」
棒銀さん「最終日に俺が残った事で偶数戻しは全く関係なくなったのは確かだな」
牌国さん「偶数に戻したところで共有噛めばグレー数関係追ないだろ。
わざわざ戻す理由がない」
ウシさん「ブモモォ(
◆終電さん  「栗さん噛まれるタイミングでも、駒込さん●なら納得がいきます」
この発言で噛んだのか。ピペットを狼にする噛みなのか)」
駒込ピペットさん「結論、この噛みで得するのはウシ」
駒込ピペットさん「そこは俺はそうはおもわんな>牌国
狐がのこっていようと、一度偶数に戻してしまえば、関係なくなる」
ウシさん「ブモォ(ログ読んで2択考える)」
棒銀さん「残り2分 どんどん殴り合え」
牌国さん「意味が分からんだろ。本当にミ=ゴ真あったかもな」
駒込ピペットさん「牌国狼だとしたら、狐残りを懸念しているとしても終電じゃなくウシを噛めばいい」
牌国さん「おはよう
狐噛みならおかしいことに気付け。
狐噛みならなんで先に偶数に戻すんだ。
何度も言うが狐吊れなかったらまた奇数にしなければならなくなるのに何に偶数にもどすんだよ」
ウシさん「ブモォ(俺は終電とピペットが怪しいと発言している)
ブモォ(結果としてピペットしかないわけだが、この噛みだと牌国が怪しくなってきた)」
駒込ピペットさん「要するに牌国といいたいんだが、この噛みでとんでもなく揺らいでる」
ゲームマスター「おつ岩牡蠣、おつ終電」
棒銀さん「いや4だよな 混乱している」
ウシさん「ブモォ〜(終電噛みをするやつを探す)」
駒込ピペットさん「おはようございます」
棒銀さん「あ 5人だった」
ウシさん「ブモッ・・・(おはよう)」
終電さん「お疲れさま」
棒銀さん「俺を残すのか
もちろん指定なぞしない」
岩牡蠣さん「この共有は吊り先の遺言先を吊っている様にしか思えません(・ω・)
駒込さんは普通に共有噛んでくれるでしょうが。」
9日目の朝となりました。(13/12/29 19:05:29)
終電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終電さんを狙います。 >>> 駒込ピペット <<<
棒銀さんの会話「終わるならはよ噛め」
岩牡蠣さん「お疲れさまでしたー」
8日目の夜となりました。(13/12/29 19:04:51)
岩牡蠣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
岩牡蠣さん3 票投票先 → 駒込ピペットさん
駒込ピペットさん2 票投票先 → 牌国さん
終電さん0 票投票先 → 岩牡蠣さん
牌国さん1 票投票先 → 駒込ピペットさん
棒銀さん0 票投票先 → 岩牡蠣さん
ウシさん0 票投票先 → 岩牡蠣さん
岩牡蠣さん「駒込さんか次点でウシさんで両方狼ならおわた」
棒銀さん「もう間に合わないな」
駒込ピペットさん「狩人噛まれたのは今日だろ>牌国」
岩牡蠣さん「2W残りあるので吊られたくないです。」
牌国さん「狐吊れなくなったときにまた奇数にするだけじゃんそれ」
終電さん「最終日、3より4の方が勝算が高いからの偶数戻しでしょう
私ならそうします」
岩牡蠣さん「COあるはずがないじゃないですか!」
駒込ピペットさん「仮定したとして、他の可能性を考えてなさすぎ>終電」
棒銀さん「の割に返事が遅いんだよな
即返事だったら少し考えたんだが」
ウシさん「ブモォ(そこは唯一村で見てたとこなんだけど)」
岩牡蠣さん「洒落さん狐で見て吊った場所を狼って見たとしても駒込>ウシじゃないですかーやーだー。>終電さん」
牌国さん「狐噛みならなんで狩人噛まれるんだよ。
何で偶数に戻すんだよ」
棒銀さん「ふむ」
終電さん「偶数戻しなんて、正信真と仮定すればすぐ分かるじゃないですか
>駒込さん」
駒込ピペットさん「俺は牌国に入れる」
ウシさん「モォ〜(終電吊って終わらなければ、ピペット吊りだと思ってる)」
駒込ピペットさん「そんなとこつっても意味ねえと思うぞ」
終電さん「駒込さんにしましょうよ」
駒込ピペットさん「かつ、牌国は昨日、誰より早く偶数戻しと言及
狐噛みを一顧だにしないその姿勢は、もう完全に視点漏れ」
正信さん「共有に惚れる」
終電さん「えーそこぉ!?」
棒銀さん指定 岩牡蠣
岩牡蠣さん「牌国さんは自分の他にどこが村に見えるーって聞かれたらそこって感じ。>駒込さん」
駒込ピペットさん「昨日、それまで何の誘導もしていなかった終電と牌国が唐突に、しかも示し合わせたように俺に誘導
で、終電はともかく、牌国の誘導のタイミングが、どうにも終電のそれにのっかったように見えて仕方ない」
牌国さん「グレー噛んだ形跡がない。死体なしの日にピンポイントで狐噛んだぐらいしかないが」
ウシさん「ブモウフ(ミーゴの真を追うつもりはないけど、ウシ視点ミーゴグレが岩牡蠣と終電)
ブモモ!(岩牡蠣は発言内容的に村っぽいから、終電吊りでミーゴ真が追える形にななる)」
終電さん「だから、真狂−真狐だったのですよ恐らく」
岩牡蠣さん「今日も生きてたら偽考えちゃいましたけど、死んでますしね」
牌国さん「でも噛みが変なんだよな。狐処理できてる噛みだよなこれ」
終電さん「栗さん噛まれるタイミングでも、駒込さん●なら納得がいきます」
駒込ピペットさん「終電は違うかもしれん
が、牌国はこれ確定でいいよ」
棒銀さん「まだ指定必要だよな 誘導がんばれ 多分最後の指定だ」
29日発の…さん「駒込さん吊れるかなぁとは思うけど」
正信さん「占いさんは護衛外してすまんかったッ!」
岩牡蠣さん「吠えない狼が早噛みってLWならメリットあるのかなって思うので、2W残りも考えて今日も指定のがいいはず。」
終電さん「私は駒込さんをやりたいです」
棒銀さん「あら 真か
日記にうさん臭いところあったから偽かと思い始めてたところだった」
牌国さん「噛まれるなら単純に偶数戻しかなこれは」
駒込ピペットさん「終電と牌国、やろ」
ウシさん「ブモッ・・・(おはよう)」
終電さん「正信ーーー」
駒込ピペットさん「おはようございます」
岩牡蠣さん「死体なしが偶数戻しなら、LWになる様な場所は良い位置にいそうですね。
牌国さんは自分と似たような考え方っぽく感じるから、駒込さんか次点でウシさんでしょうか。」
ゲームマスター「おつ正信」
岩牡蠣さん「おはようございます」
正信さん「お疲れ様です」
牌国さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/29 18:59:23)
正信さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棒銀さんを護衛します。 >>> 正信 <<<
29日発の…さん「残念!」
ミ=ゴさん「29日さん おつかれー」
ゲームマスター「おつ29日発の…」
正信さんを狙います。 >>> 岩牡蠣 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/29 18:58:20)
29日発の…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
岩牡蠣さん1 票投票先 → 29日発の…さん
29日発の…さん6 票投票先 → 岩牡蠣さん
駒込ピペットさん1 票投票先 → 29日発の…さん
終電さん0 票投票先 → 29日発の…さん
牌国さん0 票投票先 → 駒込ピペットさん
棒銀さん0 票投票先 → 29日発の…さん
正信さん0 票投票先 → 29日発の…さん
ウシさん0 票投票先 → 29日発の…さん
正信さん「確かに、29残し負けは悔しいですしね」
棒銀さん「吊りたいとこはしぼれよ」
ウシさん「ブモッ(ピペットと終電さえ吊れれば勝てそう)」
29日発の…さん「ミーゴ真で一環しています!」
終電さん「狐残して占わせという事を、牌国さん、29日さん、終電、ささりさんが言ってたわけです」
棒銀さん「にしては29日発の…さんは意見が色々ばらけてる感じなのよね
それが指定理由でもあるんだけど」
29日発の…さん「さぁピペットさんとウシさんと岩牡蠣さんと終電さんを吊るです!」
牌国さん「即吊る必要がないだろってだけだろ。
一日残せばいいじゃないか」
終電さん「正信さん 「真狂-真狐 ミ=ゴ狂人。牌国からピペットで囲い1(多分牌国)
あとは終電-?って感じ。ウシは村臭い 」

牌国さんは、狐残して占わせようといっているので、牌国さんは○いですよ」
棒銀さん「ふーん わかった」
29日発の…さん「もう遺言残してます!」
牌国さん「なら吊る必要ない位置になるよね。
ましてやその時ってまだ偶数でしたよね」
ウシさん「ブモウフ(潜伏狂だと見るなら残すのも手だと思ったけど)」
29日発の…さん「遺言なんて参考にされたためしはないんですよ!」
駒込ピペットさん「そしてそもそも、俺は、ミゴ真なんて見ていないし、狐COなんて根本的に信じない」
棒銀さん「指定変更を粘るよりも遺言を頑張れ
としか言えない」
29日発の…さん「ミーゴさんのかわりになら吊られてもいいっていってんです!」
正信さん「一応昨日の夜考えてた私の考察は

真狂-真狐 ミ=ゴ狂人。牌国からピペットで囲い1(多分牌国)
あとは終電-?って感じ。ウシは村臭い 」
29日発の…さん「指定変更指定変更!」
岩牡蠣さん「29日さんは吊られないタイミングでの柱とミ=ゴさん真で見る発言とミ=ゴさんの○誘導と、結局なんなんですか。」
終電さん「ミニゴ真なら駒込さん○になるので、ミニゴさんは偽でしょう
なぜなら、駒込さん●だと思っていますので」
駒込ピペットさん「既に言ってあるが洒落が本当に狐で真狼-真狐だった場合、潜伏狂がいることになる
で、29日の振る舞いがそうにしかみえないってだけ>牌国」
棒銀さん指定 29日発の…
29日発の…さん「じゃあ狼チガウ」
ウシさん「29日--
◆29日発の…さん  「ミーゴ真ミーゴ真!」
5日目にミーゴ真を言い放ったり。
◆29日発の…さん  「仕方ないから僕が吊られてもいいですよ!」
なぜか絶対に吊られない場面で柱COしている。
潜伏狂で間違いない。」
牌国さん「むしろ潜伏狂とか見てるならなんで狐COい投票してるの?」
29日発の…さん「でもミーゴ真!」
29日発の…さん「すっごく人狼っぽい」
29日発の…さん「◆駒込ピペットさん 「まず噛まれない位置ですから、狐はありません。あって狂狼です

尻尾を出しましたね。

◆駒込ピペットさん 「ささりとかどうでもよすぎてどうでもいい」」
29日発の…さん「やっぱり駒込さんかなぁ」
岩牡蠣さん「偽なら2連続で噛まなくても噛み先が狐だったって解ると思いますけど。>駒込さん」
終電さん「正信さん狐だとしても9で自発的に出る訳ないです
正信さん真で村は心中です」
ウシさん「ブモウフモ!(だけど、29日が潜伏狂にみえるのになぜ偶数に戻したのかが疑問)」
牌国さん「ちょっと聞きたいんだが駒込ピペットはなんで潜伏狂とか探してたの?」
29日発の…さん「僕が潜伏狂人なら偶数戻しはないでしょう!」
岩牡蠣さん「29日>終電>駒込>ウシ>牌国 正信さんは狩狐でソートから外します。」
駒込ピペットさん「というか29日吊らないと落ち着かない」
岩牡蠣さん「おはようございます」
終電さん「真狂−真狐で狼3匹残ってる状態かもしれない
そんな時は、酒落さんを吊ろうとした駒込さんを吊りましょう」
駒込ピペットさん「正信真なら偶数戻し、偽なら正信狐で狐噛み
どっちせよ、正信はほっといていい」
ウシさん「ブモウフ(偶数戻しに見える)」
29日発の…さん「やっぱり岩牡蠣ウシ終電!」
棒銀さん「また指定するからどんどん誘導しあってくれ」
正信さん「めんどくさいな。GJ出ない位置護衛すればよかった」
29日発の…さん「ピペット狼だと思い始めたけど」
終電さん「護衛先が共有で擬似GJ狐噛み偽装」
ウシさん「ブモッ・・・(おはよう)」
棒銀さん「偶数に戻したのか それとも狐なのか」
駒込ピペットさん「めんどい死体なしやの」
牌国さん「偶数戻しかこれ」
29日発の…さん「意外ですねぇ」
正信さん「棒銀護衛」
終電さん「おはよう」
駒込ピペットさん「おはようございます」
棒銀さん「ふむ」
牌国さん「おはよう」
29日発の…さん「へぇ〜」
7日目の朝となりました。(13/12/29 18:51:51)
棒銀さんを狙います。 >>> 駒込ピペット <<<
正信さんの独り言「明日生きてたいなあ(棒)」
駒込ピペットさんの遠吠え「それからでも問題ないです」
岩牡蠣さんの遠吠え「らじゃー」
岩牡蠣さんの遠吠え「はい、噛み時間了解です」
正信さんの独り言「私噛まれ→共有噛まれ までは既定路線。」
駒込ピペットさんの遠吠え「いや、共有噛んで偶数に戻しましょう」
岩牡蠣さんの遠吠え「明日は指定だと思いますが、明後日は29日さんか終電さんか辺りに合わせたいですね」
ささりさん「まぁ遅かれ早かれこの運命ですし」
駒込ピペットさんの遠吠え「いいですよ」
正信さんの独り言「真狂-真狐で、ミ=ゴ狂人。狼が、終電-駒込ピポットか牌国の囲い位置(多分牌国)-?って感じじゃないだろうか。

ウシは村臭い」
駒込ピペットさんの遠吠え「一応程度に230ほどでかみます」
岩牡蠣さんの遠吠え「狩人→共有で噛みます。明日は相談なしで早噛みでいいでしょうか?」
29日発の…さんの独り言「◆駒込ピペットさん 「まず噛まれない位置ですから、狐はありません。あって狂狼です」
29日発の…さんの独り言「駒込ピペットに誘導じゃ!」
たけのこ厨さん「発言必死に頑張ってたら人外認定されました」
駒込ピペットさんの遠吠え「ですね」
ミ=ゴさん「お疲れ様ー」
岩牡蠣さんの遠吠え「 」
ささりさん「お疲れ―」
棒銀さんを護衛します。 >>> 正信 <<<
ゲームマスター「おつささり」
岩牡蠣さんの遠吠え「じゃあ狩人噛みますか」
岩牡蠣さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/12/29 18:48:20)
ささりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
岩牡蠣さん1 票投票先 → 終電さん
29日発の…さん1 票投票先 → 岩牡蠣さん
駒込ピペットさん0 票投票先 → ささりさん
ささりさん6 票投票先 → 29日発の…さん
終電さん1 票投票先 → ささりさん
牌国さん0 票投票先 → ささりさん
棒銀さん0 票投票先 → ささりさん
正信さん0 票投票先 → ささりさん
ウシさん0 票投票先 → ささりさん
ウシさん「ブモ(よくみたら狩人1だった)」
ささりさん「絶対吊れ」
ささりさん「明日吊れ」
駒込ピペットさん「ささりとかどうでもよすぎてどうでもいい」
29日発の…さん「ウシさん何言ってるんですか?」
ささりさん「つか今吊れ」
岩牡蠣さん「正信さんは狩か狐かで見るとして、こういう時は判断に困る初日COなし吊りが手広くいけますよ。
人外狙うなら29日さんがダントツですが。」
29日発の…さん「ミーゴさんのかわりだったら吊られてもよかったですよ!」
ささりさん「29は普通に吊れ」
棒銀さん「その調子でがんがか誘導しあってくれ
今日は誘導の少ないところを選んだ」
岩牡蠣さん「ブモォン(29日さんのは吊られないタイミングでの柱ですから同感)」
29日発の…さん「まぁいいってことは!」
ささりさん「ウシと29日を吊ってほしい気がするが」
ウシさん「ブモウフ!(狩人に護衛指示を、どっちかに共有護衛、どっちかにグレ護衛)」
駒込ピペットさん「ほう」
29日発の…さん「終電さんを吊ります!」
正信さん「終電さんは人外とみてますが」
ささりさん「俺吊りか
まぁいい」
駒込ピペットさん「まず噛まれない位置ですから、狐はありません。あって狂狼です
というかもうずっと臭すぎてたまらん」
岩牡蠣さん「COなしの終電さんを村決め打たないなら吊れば良いだけです。」
29日発の…さん「ウシさん吊ります!」
棒銀さん指定 ささり
正信さん「共有GJです」
牌国さん「ほう。」
ささりさん「出た」
ウシさん「ブモウフ(29日の言動がおかしすぎ)」
終電さん「真狂−真狐で考えてるので、酒落さんが狐COした時に吊ろうと提案した人を狼で見ます
具体的には、駒込さん、正信さん」
29日発の…さん「岩牡蠣さん吊ります!」
正信さん正義を信じて、握り締めてッ!狩人日記
初日:無理だよッ!

二日目:ミ=ゴ
たけのこ厨さんの方が発言頑張ってたけど、逆に頑張って騙ってる人外に見えたんだよッ!あと占い真狂(狐)で真偽ついていない場合、あるいは狂(狐)騙りから狼囲いが入っていた場合、噛めそうという理由でミ=ゴさん噛みはあると思ったんだッ!

三日目:ミ=ゴ
たけのこ厨抜かれ・・はあ・・・。テンション落ちる。
でも、占い真狼なら対抗噛まないと思うんですよッ!(というかミ=ゴ)視点対抗狂人だし。

従って占い真狂でのべぐり。あるいは、葛湯○くするための狂人噛みと信じて占い護衛継続。

四日目:棒銀
共有抜かれきついです・・・。ミ=ゴ視点、最低人外2死亡で○が2個あります。共有抜かれて迷走するのが一番きつそうなのでここ護衛しますッ!

万が一ミ=ゴ噛まれた場合、私が狩人COした時の信頼度が上がることも考えましたッ!(ミ=ゴ視点、対抗占い○、私○なので)

五日目:棒銀
他にどこ護衛しろと・・・・。
岩牡蠣さん29日:ミ=ゴ真ある主張→ミ=ゴ吊りの流れになってから柱発言。
ささり:狐COもどきとミ=ゴ真で見てるのか見てないのかどっちなのって場所。
ウシ:ブモォォ・・・(RPしながらも結構推理してる場所です。狼もありえるけれど村かもしれないから吊り優先度低め)
正信:SGにされることを懸念。ミ=ゴ真狂読みは霊能に狐狼混じりで考えるならありえる範囲で、ミ=ゴ残しでグレ吊りは好印象。
牌国:ミ=ゴ真もありえるという見方でささり吊りやぴんく吊りを先に推してた場所。同感なの含め自分的に村目シンパシー。
終電:初日にCOなし
駒込:ささりがどうでもいい(ここはいい)ぴんく引っかかる(そんな吊れそうな場所誘導するの?)って感じで生存欲強めっぽい印象。
正信さんしょうがないから出ます。狩人CO
ささりさん「普通に狼吊れたかどうかもわからんこの状況」
岩牡蠣さん「おはようございます」
29日発の…さん「囲いに人外いないんでウシさん吊ります」
駒込ピペットさん「何もでてこないなら、29日吊っておけばいいです」
棒銀さん狩人は居ないか 2分で指定する
29日発の…さん「潜伏狂じゃありませんよ!」
駒込ピペットさん「狩人がいるかどうか、ってものすごい大事な情報ですよ>正信」
牌国さん「どうせ指定したところで村か○人外しか吊れないと思うぜ」
ウシさん「ブモウフモフ(29日さんが潜伏狂っぽいんので、真狼ー真狐だと思う)
ボモウ〜(なので、囲いに人外いないとかんがえるとささり吊りは不可避)」
正信さん「狩人出させるピペットさんが狼臭いですねッ!」
ささりさん「出ないんか?」
29日発の…さん「さぁさぁさぁ!!」
棒銀さん「どちらにせよ吊り増えたのは村にとっちゃ好材料だ」
駒込ピペットさん「狩人いたら出ればいい
いないなら狼からの告発待ち」
終電さん「吊り増えいいですね」
29日発の…さん「さぁウシさんと岩牡蠣さんと終電さんを吊りましょう!」
駒込ピペットさん「いい死体なし、といっていいのかどうか」
棒銀さん「狩人と狐告発募集」
牌国さん「狩人いないなら飽和進行できるぞ」
ささりさん「GJだよな」
終電さん「おはよう」
ささりさん「おはよう」
29日発の…さん「共有GJ」
ウシさん「ブモッ・・・(おはよう)」
牌国さん「おはよう」
正信さんおはようッ!
駒込ピペットさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/29 18:42:33)
棒銀さんを狙います。 >>> 駒込ピペット <<<
29日発の…さんの独り言「寒いなぁ」
正信さんの独り言「真狂でべぐり真抜き濃厚だと思うんだよな。」
29日発の…さんの独り言「あー出かけようか迷うなぁ」
正信さんの独り言「牌国○なんて、露骨に囲いに来てる感じがするんだよな」
正信さんの独り言「ミ=ゴワンチャン真見るとグレー狭すぎだよなあ・・・
ウシ、29、終電、岩牡蠣、ささりに2w〜3wっ感じだろ?(霊能狐真なら)」
葛湯さん「けど、岩牡蠣と駒込ピペットは吊れる気がしない、」
ゲームマスター「狼視点、狐がいないのは確定してるんだし、吊りが増えるような噛みは避けるべきじゃねえかなあ」
ミ=ゴさん「ウシさんはね…………RPでセンサーが受け付けなかった(真顔)」
ささりさんの遠吠え「構いません」
棒銀さんの会話「岩牡蠣は葛湯吊りたいとかトンチンカンな事言ってた割に多弁だな
読みたくなくなる」
駒込ピペットさんの遠吠え「それでもいいですよ」
ウシさんの独り言「ミーゴ偽と決め打てる今だからこそ洒落占いを言えるわけで。」
葛湯さん「ささりが吊れないってことは無いと思いたい。」
駒込ピペットさんの遠吠え「そこはまあいいんですが次、妥当にいくなら正信あたり噛みですね」
岩牡蠣さんの遠吠え「吊り増えるかもしれないけれど奇数になったらこれ以上のGJは狙えないと見て狩人COあるかもしれないし、狩人の生存確認で共有噛みます?」
正信さんの独り言「べぐりなのか、ミ=ゴ狼なのか・・・」
棒銀さんの会話「銃殺狙いなら一番の狙いどころのウシを占わないのは理解できんし
吊っていいややっぱり
そしてミ=ゴ視点残った中の狼率高いはずなのにな」
ミ=ゴさん「まぁ そうですよねー」
洒洒落落さん「明日狼吊れなきゃ村負けですね。」
正信さんの独り言「終電は人外確定だと思うッ!」
ミ=ゴさん「お疲れ様でしたー」
ささりさんの遠吠え「ミゴ吊れた」
ゲームマスター「おつミ=ゴ」
棒銀さんを護衛します。 >>> 正信 <<<
29日発の…さんの独り言「つまらん」
29日発の…さんの独り言「残念ダナァ」
5日目の夜となりました。(13/12/29 18:37:39)
ミ=ゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
岩牡蠣さん1 票投票先 → 29日発の…さん
29日発の…さん1 票投票先 → 岩牡蠣さん
駒込ピペットさん0 票投票先 → ミ=ゴさん
ささりさん0 票投票先 → ミ=ゴさん
終電さん0 票投票先 → ミ=ゴさん
牌国さん0 票投票先 → ウシさん
ミ=ゴさん6 票投票先 → ウシさん
棒銀さん0 票投票先 → ミ=ゴさん
正信さん0 票投票先 → ミ=ゴさん
ウシさん2 票投票先 → ミ=ゴさん
棒銀さん「人外は吊る ってのと飽和は嫌い ってのは矛盾してないだろ
俺責めるよりちゃんと人外見つけろよ」
岩牡蠣さん「ミ=ゴさん真を考えるのなら洒落さん吊った日にささりさん吊れば良かったのに。
洒落さんのCOは狼か狐だったんじゃないですか、朝1霊能COだっただけに私は前者で見ますけど。」
29日発の…さん「29日発吊りでいきましょう!」
ささりさん「今ミゴ吊らないとヤバくないか?」
正信さん「ミ=ゴ真狂と思ってるけど、

今日の葛湯噛みがなあ・・・・
じゃあ、最初に噛みはべぐりってことになるわけなんだよなあ・・・
以外にミ=ゴ狼あんのかな・・・」
終電さん「真狂−真狐だったのかな ミニゴ吊って、ミニゴの○吊ってく感じ」
ミ=ゴさん「(・ω・`)」
29日発の…さん「仕方ないから僕が吊られてもいいですよ!」
駒込ピペットさん「仮に洒落が本当に狐だとしたら、ほぼここ潜伏狂でしょ」
岩牡蠣さん「ミ=ゴさん狼で飽和狙いって言うなら解りますが、ミ=ゴさん真を主張するならあなたが吊られておいてください。>29日さん」
牌国さん「だったら何で狐CO吊ったんだよ>共有」
29日発の…さん「でも銃殺のチャンスはないんじゃないかしら」
棒銀さん「飽和嫌いなんだ」
29日発の…さん「ミーゴ真ミーゴ真!」
駒込ピペットさん「というか29日が臭すぎてたまらんのですよね」
牌国さん「というか狼でも残しておけばいいだろ。
狐COが本物でないなら飽和進行できるよ」
終電さん「真狂−真狐で狂・狼3匹残ってる状態かもしれない」
ささりさん「ミゴ真とか言ってたひとはなんで狐出た時占わせよう発言したのかよ」
岩牡蠣さん「◆ささりさん「銃殺させて真確させてみよう」
ささりさん 0 票 投票先 → 洒洒落落さん
◆ささりさん「でもミゴは人外だし」」
ミ=ゴさん「なんじゃそりゃ………本当に>29日発の…さん」
棒銀さん「はい 明日の吊りへの戦いはもう始まってるからどんどん誘導してね」
29日発の…さん「うんやっぱりこれだね」
29日発の…さん「なんじゃそりゃ」
29日発の…さん「岩牡蠣と終電とウシ吊りたいからミーゴ真!」
ウシさん「ブモウフ(真狂で見てる人が少ないならミニゴ吊りは不可避。)」
駒込ピペットさん「で、正信はもう発言から私には村にしか見えませんので、焦点は牌国です」
岩牡蠣さん「葛湯さんが噛まれてるならミ=ゴさん吊りでも共有指定でもどっちでも。
狐盾するつもりなら後者ね。」
ささりさん「でもミゴは人外だし」
ミ=ゴさん「グレー 29日発の… 終電 ささり 岩牡蠣 ウシ」
29日発の…さん「ほんとソレ<牌国」
正信さん「たけのこ厨の○噛みですか・・・。これは、たけのこ厨真でいいですね。
ミ=ゴ吊りたいですね・・・・。

でもミ=ゴあっても狂人読みなので、グレー削るのもいいかもッ!」
洒洒落落さん「岩牡蠣>>狐COもどき
ちょっと言い方が変になってますね。」
棒銀さん「ミ=ゴさん真の一番強そうな根拠は葛湯さん漂白狂噛みだったがそれも消えた」
牌国さん「ぴんく昨日吊るなら先に吊って狐CO占わせればよかったのに」
29日発の…さん「ミーゴ吊りたくない」
29日発の…さん「吊りたくないなぁぁ」
駒込ピペットさん「ならミゴ吊りまったなし
どうしても嫌なら29日吊りでしょう」
ウシさん「ブモウ(たけのこの○噛み。狐探しをするつもりなさそう)」
ささりさん「ミゴ吊りだよなぁ」
棒銀さん「もういいや ミ=ゴさん吊ろう」
岩牡蠣さん「霊能ロラからの初日COなし吊りするなら狐保護進行で葛湯さんはありだと思いますけど。
ぴんくさんは人外よりも「残しておけないから」吊り指定でしょう?
無駄吊り2回使い切ってる可能性大ですし、正直ミ=ゴさん真は薄いと思っているので負けない進行目指すのも検討すれば良いと思います。
柱とか狐COもどきとかCOなしとか、初日から荒れ気味展開なんですし。」
終電さん「おはよう」
岩牡蠣さん「おはようございます」
葛湯さん「まぁ噛まれますよね、」
ゲームマスター「おつ葛湯」
ミ=ゴさん昨日わたし吊りたい発言ところ占わないと言いましたがで
私を真と思ってくれている牌国さんを占います
牌国さん「あれで村かよ」
ささりさん「おはよう」
29日発の…さん「ふんふん」
正信さんおはようッ!
ミ=ゴさん「牌国○」
駒込ピペットさん「おはようございます」
牌国さん「おはよう」
ウシさん「ブモッ・・・(朝イチでおはよう)」
5日目の朝となりました。(13/12/29 18:31:49)
葛湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛湯さんを狙います。 >>> 駒込ピペット <<<
ゲームマスター「確かに、潜伏占い否定派もいるさ。>真
俺もその1人だ。
「占いCO者が噛まれた」というのも、それはそれで立派な情報だから、占い師は基本的に初日にCOすべきだと思う。
けど、潜伏にも相応のメリットはあるんだから、「噛まれるのがいやだから潜る」という行動を採るのも、それはそれでありだろう。
実際、潜伏占いを主として高い勝率を叩き出すプレイヤーもいるんだしな」
棒銀さんの会話「戦力外吊りもここまで多いと狼に届かんのだよな」
駒込ピペットさんの遠吠え「では葛湯噛んでおきますか
死体なしならなきましょう」
ささりさんの遠吠え「そこのところは任せます」
たけのこ厨さん「ミーゴ吊ったらGJだせなきゃほぼ負ける」
岩牡蠣さんの遠吠え「共有噛み切りでも良いと思いますけれど、どちらでもいいです」
ささりさんの遠吠え「葛湯さん噛みはいいと思う
狩人いるなら共有守ってるしなぁ」
駒込ピペットさんの遠吠え「ええ吊られるでしょう。なのであくまで搦め手です」
ぴんくさん「ザル狩人のおかげで早くさりたかった」
ゲームマスター「おつぴんく」
ささりさんの遠吠え「ミゴは明日吊られると思うけど
どうなんだろ」
棒銀さんを護衛します。 >>> 正信 <<<
ゲームマスター「その統計とやらはどの程度アテになるもんなのかねえ。
俺自身は狐での勝率が20〜30%はあったはずだし、そこまで低いもんじゃないと思うがなあ」
栗持ったリスさん「COなしとか普通にいうのがあり得ない」
駒込ピペットさんの遠吠え「葛湯かグレー噛みが妥当
搦め手でいくならミゴ噛みです」
ぴんくさん「乙」
ささりさんの遠吠え「岩牡蠣さんがあやしくなってきてる」
ノイタナさん「最近は潜伏も増えてきたからもう何も思わないなあ」
栗持ったリスさん「ぴんくと終電は村としては役立たずすぎるから仕方ない」
4日目の夜となりました。(13/12/29 18:27:18)
ぴんくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
岩牡蠣さん1 票投票先 → ぴんくさん
葛湯さん1 票投票先 → ぴんくさん
29日発の…さん1 票投票先 → 岩牡蠣さん
駒込ピペットさん0 票投票先 → ぴんくさん
ささりさん0 票投票先 → ぴんくさん
終電さん0 票投票先 → ぴんくさん
ぴんくさん9 票投票先 → 29日発の…さん
牌国さん0 票投票先 → 葛湯さん
ミ=ゴさん0 票投票先 → ぴんくさん
棒銀さん0 票投票先 → ぴんくさん
正信さん0 票投票先 → ぴんくさん
ウシさん0 票投票先 → ぴんくさん
たけのこ厨さん「潜伏占いやめろとかいう人たちもいるので>GMさん」
洒洒落落さん「もう黙ります。」
洒洒落落さん「でもね、やっぱり狐COした人を吊る進行はないと思うんだ。」
ウシさん「ブモウフ(洒落が狼でミーゴ狼なら、わざわざ狐COなんてしない)」
正信さん「牌国さんの発言も、なーんか引っかかるなあ・・・ッ」
29日発の…さん「終電さんと岩牡蠣さんとウシさんを吊りましょう」
洒洒落落さん「ゴメス>>GM」
終電さん「葛湯って○じゃね>岩牡蠣」
棒銀さん「岩牡蠣も吊られたいようだなこれは」
葛湯さん「牌国とささりは吊りたい所。」
ささりさん「葛湯さん吊りはない」
ゲームマスター「別に潜りたければ潜ればいいだろ>真
潜伏するのも選択肢の1つだ。」
牌国さん「ミーゴ真追ってるよ。
漂白噛みも見てるぜ」
駒込ピペットさん「で、ウシがRP濃くて俺には判断できないんで、他の人みといて」
洒洒落落さん「しかもぴんく吊るとか村勝つ気ないだろー!!
初日の発言見てないのかー??というか人外探す気ないのかー??
占いマモレナカッタ狩人なんてもう指定しちゃってもいいだろー!」
岩牡蠣さん「そんな誰でも吊れる場所より葛湯さん吊りましょう。」
終電さん「用事か」
葛湯さん「私が村で無いと思っている牌国はミニゴ真追ってるんですか?それとも初日?>牌国」
ウシさん「ブモモウフ〜(ステ吊りは必要経費。次はささりさんかな)」
ゲームマスター「その「17A」ってのは、わかめてには存在しない用語だ
かけ持ちするなら、鯖ごとの流儀その他の違いはわきまえておくべきだな」
29日発の…さん「へぇー狂目で見てるんだー」
棒銀さん「そんな事を初日に言ったから吊るんだよ>ぴんく
狩人保護とか考えろ」
ささりさん「ピンク吊りわかる」
ぴんくさん「棒銀ありがとうね」
葛湯さん「あー…ピンクを最後まで残すのは確かに嫌ではあるね。賛成。」
ウシさん「ブモォ(ミーゴ真狂の可能性高いからそのまま放置でもいいけどね)」
牌国さん「俺は村だと思ってなーからな>葛湯さん」
駒込ピペットさん「初日、絶対に吊られない展開でCOなしといい、昨日はささりの狐CO発言を受けて、かなり時間をおいてのつっこみ
相当なものです」
ぴんくさんCOはありません
岩牡蠣さん「ささりさん吊るなら昨日吊りたかったですねぇ。
狐COしてる狼か狐かっぽいのもいた訳だし、残ってる占いの真贋つけるというのを考える上。>葛湯さん」
葛湯さん「私吊るとか正気か?
たけのこの○だよ。」
29日発の…さん「内訳なんだと思ってるの?<ウシさん」
棒銀さんんじゃ今日はぴんくでも吊っとくか
終電さん「酒落がただの狼で、ミニゴ真で狐も残っている可能性があるからミニゴ残してる
んじゃないですか?>ささりさん」
洒洒落落さん「うおー、文句沢山いいたいーーーーーー」
正信さん「占い真狼なら対抗噛まないでしょうし、占いは真狂濃厚だと思うのですよッ!」
ミ=ゴさん「私視点だと相当変なことをしていることになります……吊らせたがっているところに狼がいると思いますのでそこは除外して差後まで狐っぽいところ探して呪殺します……っというかそれしかない」
29日発の…さん「むしろミーゴは真狼じゃないの<ウシ」
牌国さん「ここで乗っかり誘導してくる葛湯吊ろうか」
駒込ピペットさん「ささりは割とどうでもいいですよ
むしろぴんくの方が引っ掛かるくらいです」
葛湯さん「ミニゴ吊るのは明日で良いと思います。
そのかわり明日必ず吊った方が良い。」
ささりさん「つか今日ミゴ吊らないなら
なんで昨日狐吊ったし」
ウシさん「ブモッ(ミーゴの真はまだ少しある。ミーゴ狼の可能性は少ないから)」
岩牡蠣さん「私は初日にたけのこさんと積極的に絡んでますよ、何狙いで吊りたいのか全くわかりませーん。>29日さん」
29日発の…さん「終電か岩牡蠣吊りたい」
駒込ピペットさん「仮に本当に真狂-真狐だとしたら、噛み切りがこないのも謎ですしね」
葛湯さん「ささり吊っておくのが良いかと。」
洒洒落落さん「狐の勝率10%はどっかのサイトにあった17Aの統計データだよ」
葛湯さん「普通にたけのこ真の即抜きでグレランゲーですね。
狐COは狼だった可能性もあるので、狐は未だ残っている可能性あり。」
終電さん「銃殺がもう出ないと確信してる噛みなのは確かですが
ミニゴさん真残ってるかどうかは微妙な状態」
棒銀さん「どーーーすっかなぁ」
29日発の…さん「まだミーゴ吊りたくはないなぁ」
牌国さん「そうでないなら共有噛んでる場合じゃないんだがな」
正信さん「SGにされそうな○出され。逆に嫌ですねッ!」
ささりさん「たけのこ真で見るならミゴは狂人か狼なのか」
駒込ピペットさん「噛み切りがこない、という時点でほぼ真狼-真狂でしょうよ」
岩牡蠣さん「残ってる占いが真ならこういう噛みにならないんじゃなかろうか理論展開。ガチですけどね。」
ウシさん「ブモォ?(共有噛みならミーゴ狂、ピペット狼あるかも?)」
栗持ったリスさん「狼全潜伏なのw」
29日発の…さん「岩牡蠣吊りたいなぁ」
ゲームマスター「おつ栗持ったリス」
牌国さん「狐だったんだろうねあれ」
ゲームマスター「その計算はいろいろおかしい>狐
まず、狐の勝率10%って前提はどこから来るのか
そして、初日霊欠けの確率は1/13だ
さらに、霊欠けだとして、乗っ取れたとして、100%勝てるわけでもない」
葛湯さん「おはよう」
29日発の…さん「つまんないけどたけのこ真でいいかなぁ」
牌国さん「おはよう」
ミ=ゴさん呪殺するしか信用の取りようがないので呪殺狙い一択で行きます
(まぁ…………狐COしたお方……つられているんですけどね 
これだったら占いたいっていうべきだったっと後悔)
占いがかまれた発言の後特に目立つような発言もなし吊り先が決まるようになると沈黙
発言が少なく潜伏したがっているなにか持っているように感じたので占いました。
ささりさん「共有も噛まれた」
駒込ピペットさん「おはようございます」
岩牡蠣さん「ありのまま今起こったことを話すぜ。
残った占いが狐COしてると思ったら朝1で出てた霊能が狐COしていた。
何を言っている解らねぇと思うが俺も何をされたのか解らなかった、状態!」
29日発の…さん「おはよー」
棒銀さん「相方おつかれ」
ミ=ゴさん「正信さん○」
岩牡蠣さん「おはようございます」
正信さんおはようッ!
ウシさん「ブモッ・・・(朝イチでおはよう)」
ささりさん「おはよう」
終電さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/29 18:20:55)
栗持ったリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗持ったリスさんを狙います。 >>> 岩牡蠣 <<<
たけのこ厨さん「○がない()というあほな理論で護衛もらえないならなおさらもぐりたくなります。潜伏占いが今はやる理由は狩人が信用できないっていうのを自覚してください。結局私は一日しか結果残せずに噛まれました」
栗持ったリスさんの会話「ミニゴは真みれない」
棒銀さんの会話「明日は占いから●出るけどどうしたい?」
正信さんの独り言「でも、昨日の占い理由もなあ・・・ミ=ゴ真あるのかないのか・・・」
29日発の…さんの独り言「酒酒の狐COは狂人でもたけのこ厨噛まれてるから大体問題ないんだよね」
洒洒落落さん「しかし、まったく馬鹿な村人だぜ。
俺を吊りやがって。
吊ってくれたから散々憎まれ口をたたいてやるぜ。」
駒込ピペットさんの遠吠え「そのへんはきょうはいわがきさんにまかせます」
岩牡蠣さんの遠吠え「共有噛みですね、了解です。
ささりさんは狼が体のいいSGにして自分を吊らせようとしてくる!!(悲壮感)
くらいに思い込みましょうw」
駒込ピペットさんの遠吠え「噛み切ってもいいんですが、んー」
ささりさんの遠吠え「噛みは構いませんが
下ネタ自重」
岩牡蠣さんの遠吠え「ミ=ゴさん噛み切ります?」
葛湯さんの独り言「29日はなんか生存意欲が高い気がする…。」
29日発の…さんの独り言「なんか変だなぁ」
洒洒落落さん「狐の勝率10%じゃん? 霊能の欠けは12分の1じゃん?
霊能特攻悪くないと思うんだよね。
狐で乗っ取って負けたことあるけど」
駒込ピペットさんの遠吠え「噛みは共有のクリトリスでいいでしょう」
棒銀さんの会話「それに期待してグレー吊る方が何だかね って感じだし」
ささりさんの遠吠え「そうですね
一番早く死にそうな俺」
駒込ピペットさんの遠吠え「状況的にLWになるなら岩牡蠣さんですから、あくまで保険ですけどね」
ささりさんの遠吠え「はい」
栗持ったリスさんの会話「今思うとどうせミニゴに占わせても銃殺なんてでないよな」
ノイタナさん「狐の霊能COってすごいアクティブ。おつ」
ゲームマスター「おつ洒洒落落」
ささりさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「荒れるなよ。
見方を変えれば、ミ=ゴ真でそこが噛まれた場合、○1つさえ残らない。
ミ=ゴを護衛しようと考える狩人がいても不思議じゃないだろう」
駒込ピペットさんの遠吠え「構いません」
棒銀さんの会話「いいよこれで」
ミ=ゴさんを護衛します。 >>> 正信 <<<
駒込ピペットさんの遠吠え「そして投票も私にいれてください」
ささりさんの遠吠え「すまん」
栗持ったリスさんの会話「これでよかっただろうと思い込む」
駒込ピペットさんの遠吠え「ささりさんは明日私に誘導してください」
洒洒落落さん「ばかなむらびとたちだぜー!」
3日目の夜となりました。(13/12/29 18:16:25)
洒洒落落さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
岩牡蠣さん0 票投票先 → ささりさん
葛湯さん0 票投票先 → 洒洒落落さん
29日発の…さん0 票投票先 → ささりさん
駒込ピペットさん0 票投票先 → 洒洒落落さん
ささりさん4 票投票先 → 洒洒落落さん
終電さん0 票投票先 → 洒洒落落さん
栗持ったリスさん1 票投票先 → 洒洒落落さん
ぴんくさん1 票投票先 → ささりさん
洒洒落落さん8 票投票先 → 栗持ったリスさん
牌国さん0 票投票先 → ささりさん
ミ=ゴさん0 票投票先 → ぴんくさん
棒銀さん0 票投票先 → 洒洒落落さん
正信さん0 票投票先 → 洒洒落落さん
ウシさん0 票投票先 → 洒洒落落さん
たけのこ厨さん「潜伏占い→狩人信用しないオナニープレイ
こういう護衛しない狩人みると、潜伏したくもなるわ」
洒洒落落さん「きのうのはしらつれ」
正信さん「把握しました」
棒銀さん霊ロラだろ
終電さん「ミニゴさんも銃殺でないようなら10には吊りですね」
ささりさん「すまん」
29日発の…さん「やめましょう」
牌国さん「一手後で回すだけ手順変わらないなら残して占わせればいいよ
グレランでいい」
葛湯さん霊ロラ完遂。そのあとささり辺り吊っておけば良いと思いますよ。
ノイタナさん「ウーンまあ狩人に聞いてみるしかないね〜」
栗持ったリスさんやっぱ狐吊ります
棒銀さん「ささりは自分の台詞言う前に そのまま発信したらどう思われるか一度ちゃんと考えろ」
岩牡蠣さん「ささりさんがミ=ゴさん真見てるのなら、ささりさん吊りでミ=ゴさんが銃殺出せるか1日様子見してあげてもいいですよ」
ノイタナさん「まあせ」
ウシさん「ブモォ(共有は狐占い指示ならグレラン)」
葛湯さん「変に人外CO残して村吊るよりも、さくさく人外吊りましょう。
狐COの元霊候補は、ほぼ狐か狼なんだから。」
栗持ったリスさん「まずミニゴ真はないと思うが・・・う〜〜ん」
29日発の…さん「そこで今日指定をしていきましょう」
ミ=ゴさん「占いの 真狐はないですよ>駒込ピペットさん」
ノイタナさん「ていうか前もこんなかたち見たきがするなー…
霊能が狐COして占いに占わせとけ云々みたいな…」
29日発の…さん「どちらにしろグレーは後々吊ることになります」
洒洒落落さん「何でもするって言ってるのに!!!」
正信さん「あれは、別に狐をCOしてるって意味じゃなくて、狐CO者へのツッコミじゃないですかね?(マジレス)」
29日発の…さん「ミニゴさんと酒酒さんを残しましょう」
駒込ピペットさん「まずない」
葛湯さん「ささりはミニゴ真見てるの?」
終電さん「ミニゴ真で酒落が狐ならグレラン1回使って占わせてみるのも面白いかもですね
死体2個じゃなければ即吊りでいい訳ですし」
栗持ったリスさん「ミニゴは明日酒酒占っといて」
洒洒落落さん「おまえそれ占い噛まれてても同じこと言えんの?>>ウシ」
岩牡蠣さん「占わせてみてって誰に占わせるというのですか、突っ込みどころ多いですね」
たけのこ厨さん「2−2で対抗の俺占いで、真狂ー真狼or狐しか内訳ありえないのに、俺護衛しないとかいい加減にしろ」
棒銀さん人外COは全部吊っとけ
ささりさん「銃殺させて真確させてみよう」
駒込ピペットさん「仮に洒落狐とする
その場合、ミゴ真なら真狂-真狐か真狐-真狂で狼に見えていたことになる
であったとして、狼がGJありそうなたけのこをかむだろうか」
ミ=ゴさん「いやいや していないから>岩牡蠣さん」
29日発の…さん「ミーゴさんは人外COしていませんよ」
ぴんくさん「ささりが村人ならGMがなんらかの対処します」
岩牡蠣さん「ミ=ゴさん人外COしてるし、真考えたくないです>葛湯さん」
栗持ったリスさん「狼が騙りに出てこないとは思えん。
狂狼ー真狐とみた」
29日発の…さん「指定つっこんで占わせましょう」
ウシさん「ブモォ(狐COしても吊る。狼の可能性があるから)」
牌国さん「ここで狐COするメリットがあるのは狐か狼だけ。
占わせてみて銃殺出ないなら明日吊ってしまえばいいよ」
葛湯さん「酒酒落落吊ってグレラン村で頑張りましょう。
狼である可能性もあるのでちんたら残している場合でも無い。」
29日発の…さん「グレー削って占わせて見たい気分が」
ノイタナさん「まあ運が悪かったね。仕方ない、狩人が慣れてないかもだし」
29日発の…さん「真狂-真狐ならおかしくはないけどねぇ」
ささりさん「そうですね
占いに狐占わせてみては?」
栗持ったリスさん「グレー削ってくか?」
駒込ピペットさん「ひとりもいなかった!」
葛湯さん「たけのこ厨さんも昨日いっていたけれど、ミニゴ真なら、霊に狼がいる事になる。」
ぴんくさん「◆ささりさん 「狐CO
なんだこりゃ」
村人ではありませんよ」
正信さん「洒洒落落吊ればいいんじゃないかな。」
ノイタナさん「ささり吊れないかな〜発言の心元なさがすごい、初日気になったんだけどな」
終電さん「真狂−真狼が十分ある中で飼い殺すのはどーなんでしょ
お得なのか下策なのか」
駒込ピペットさん「この発言をするまでにささりに何人がつっこんでいるか楽しみ」
たけのこ厨さん「ふざけんなよ こういう狩人のスキルが低いから潜伏がはやるんだよ」
ミ=ゴさん「ぴんくさん 「狐が2人でました
2人ってどこ?」
牌国さん「信用できないが占わえてみるかい?」
岩牡蠣さん「ミ=ゴさん狼狐ですね、狂人の狐COは往々にして悪手と呼ばれます」
ささりさん「あ 俺狐じゃないよ」
洒洒落落さん「そこの占い師に占わせなよ 114514」
棒銀さん「狩人初日かな
ミ=ゴさんの初日たけのこ厨さん○見て こっちの方が偽ぽいなーとか 何も考えてないアホザル狩人って可能性もあるけど」
ぴんくさん「狐が2人でました 」
駒込ピペットさん「じゃあ洒落吊っていいんじゃないですか」
ゲームマスター「護衛を取れる取れないは狩人との相性だからな。仕方ない」
29日発の…さん「変わってるなぁ」
ささりさん「てか占いかまれてんじゃん」
ウシさん「ブモォ?(ん?なんでもするって言ったよね?)」
正信さん「きのこ派の仕業かな」
ノイタナさん「おつ。なんか迷ってたよ。真っぽいけど頑張ってる狂人っぽい云々」
岩牡蠣さん「狩人に心底絶望しました。たけのこの敗北はきのこ厨的には嬉しいですがっ」
たけのこ厨さん「こういうことあるからもぐりたくなるんだよ」
ミ=ゴさん「は?(威圧)>キツネCO」
ささりさん「狐CO
なんだこりゃ」
ウシさん「ブモォ!(たけのこさんが食べられている!)」
ゲームマスター「おつたけのこ厨」
葛湯さん「たけのこ厨さん…、」
牌国さん「おはよう」
終電さん「たけのこが食われた」
たけのこ厨さん「マジか、なんで護衛はいってないの?」
29日発の…さん「へぇ〜」
駒込ピペットさん「色々と切なくなった」
ミ=ゴさん理由
発言的に見えているような発言が多く
よく考えている人だなーっと最初の印象がありましたが
一番最後の
駒込ピペットさん 「なんだかもうわけがわからない」
って発言が気になりました。
最初の印象と一転して発言稼ぎにも見えるこの発言……
少しセンせーにビビッっと来たので占いました
(別にたけのこ厨を信用しているようなので
まさかこの人……たけのこ厨なのか?!っと思ったわけではないのですよ)

正信さん「おはようッ!」
栗持ったリスさん「おはよう」
ささりさん「おはよう」
洒洒落落さん朝一狐CO!!!飼ってくださいお願いします何でもしますから
棒銀さん「おはよ」
駒込ピペットさん「おはようございます」
岩牡蠣さん「おはようございます」
葛湯さん「おはよう!」
終電さん「おはよう」
ウシさん「ブモッ・・・(朝イチでおはよう)」
ミ=ゴさん「駒込ピペット○」
3日目の朝となりました。(13/12/29 18:09:47)
たけのこ厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこ厨さんを狙います。 >>> ささり <<<
栗持ったリスさんの会話「了解っす!!」
棒銀さんの会話「その二人が狩人を危険に晒す役立たずだとしても
霊ロラと占いから出た●吊りが先ですねぇ」
ミ=ゴさんの独り言「駒込ピペット○で行きますか―」
ささりさんの遠吠え「ならたけのこ噛みで」
ノイタナさん「狩 村 狼 狼 共有 共有 村 共有 共有 霊能 狼 共有 狐 狼 霊能←今ここ

近代15村」
駒込ピペットさんの遠吠え「まあおまかせします」
駒込ピペットさんの遠吠え「真狂ならどちらでもありますよ」
ささりさんの遠吠え「占い噛みもいいですがどうでしょう
グレ噛みは全潜伏してると悪手だとおもう」
ノイタナさん「誰かに言いたくて堪らない最近の役職率を」
栗持ったリスさんの会話「いまんとこもうぴんくと終電は即座につりたいんですが」
岩牡蠣さんの遠吠え「対抗○出してるミーゴさんよりもたけのこさん真のが状況的にはありそうですかね」
駒込ピペットさんの遠吠え「真狂と読むならミゴ噛みです
占い追加するならグレ噛みです
GJを恐れないならたけのこ噛みです」
棒銀さんの会話「出なければCO無しを吊ればいいし 共有はしばらくやる事がありません」
正信さんの独り言「頑張ってる狂人にも見える・・・」
栗持ったリスさんの会話「まぁ、そうですな」
棒銀さんの会話「霊ロラ終わった頃には占いから●も出るでしょう」
ささりさんの遠吠え「噛みは私がします
指示お願いします」
ゲームマスター「おつノイタナ」
正信さんの独り言「たけのこ厨の方が発言しっかりしてる・・・が・・・」
ノイタナさん「ミゴ噛もうぜ」
駒込ピペットさんを占います。 >>> たけのこ厨 <<<
岩牡蠣さんの遠吠え「狩人が真護衛してると占い噛みがどちらも通らないですからねぇ」
栗持ったリスさんの会話「どうしまっか」
ミ=ゴさんを護衛します。 >>> 正信 <<<
駒込ピペットさんの遠吠え「ミゴ噛むかグレ噛むかたけのこ噛むか」
岩牡蠣さんの遠吠え「狐が騙ってる件。2−2−2な事実。今夜はどこを噛む〜の3本です。」
ノイタナさん「狐かよ!」
ささりさんの遠吠え「狐が出てくれましたね
まぁ占いの方に出てたら厄介」
ノイタナさん「くぇえ」
2日目の夜となりました。(13/12/29 18:05:10)
ノイタナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
岩牡蠣さん0 票投票先 → ノイタナさん
葛湯さん0 票投票先 → ノイタナさん
29日発の…さん0 票投票先 → ノイタナさん
駒込ピペットさん1 票投票先 → ノイタナさん
ノイタナさん13 票投票先 → 洒洒落落さん
ささりさん0 票投票先 → 洒洒落落さん
終電さん0 票投票先 → ノイタナさん
栗持ったリスさん0 票投票先 → ノイタナさん
ぴんくさん0 票投票先 → ノイタナさん
洒洒落落さん2 票投票先 → ノイタナさん
牌国さん0 票投票先 → ノイタナさん
ミ=ゴさん0 票投票先 → 駒込ピペットさん
たけのこ厨さん0 票投票先 → ノイタナさん
棒銀さん0 票投票先 → ノイタナさん
正信さん0 票投票先 → ノイタナさん
ウシさん0 票投票先 → ノイタナさん
駒込ピペットさん「なんだかもうわけがわからない」
葛湯さん「うん、今3だったことに気がついた一人目見落としてたわ。すまん。」
29日発の…さん「ミーゴの死体かなぁ」
ささりさん「普通に真狼ー真狂だよな」
棒銀さん「冬だしな」
正信さん「ブラフであれ本当であれ村視点でも混乱するしな」
ミ=ゴさん「つまり私は偽っていいたいのですかー>ノイタナさん」
ぴんくさんCOありません
岩牡蠣さん「共有の騙り以外にも霊能COだったことに今更・・・これがたけのこの呪いか」
ウシさん「ブモォ!(終電の発言はツッコミ要素満載)」
牌国さん「霊能3なら共有騙ってる可能性高いだろ>葛湯さん」
たけのこ厨さん「だいじなことなので、青文字にしました まる」
終電さん「聞かれたのでつい」
29日発の…さん「あっしにはわかりやす」
29日発の…さん「大丈夫ですよ何かもってますから」
ノイタナさん「大方朝一COしてるあたり対抗は狂人ざます」
栗持ったリスさん「終電は無駄にCOなし言わないでくれる?」
ミ=ゴさん「そうですねー>たけのこ厨さん」
終電さん「おっと失礼>正信さん」
駒込ピペットさん「そんなことを考えるあなたが卑猥なんですよ>ウシ」
たけのこ厨さん「一応、いっておきまふ まる」
正信さん「◆終電さん 「何も持ってませんがなにか>29日」
こういうこと迂闊に言わない方がいい」
ウシさん「ブモォ〜モ(栗とリスは卑猥)」
たけのこ厨さん2−2なら対抗視点霊能に狼or狐騙ってるってことですね
岩牡蠣さん「◆栗持ったリスさん 「撤回共有CO・・・ 相方生存」>終電さん」
葛湯さん「私もたけのこ派なんでアイコンがキノコっぽいたけのこ厨の信頼は微妙です。」
終電さん「何も持ってませんがなにか>29日」
ささりさん「おk
霊能ロラ」
29日発の…さん「らだ!」
29日発の…さん「終電さんはなんか持ってますか?」
栗持ったリスさんもう1度言っておくが霊ロらだ!!
葛湯さん「2−2で共有が騙っていると即思えるのは、狼の可能性が非常に高いと思われます。」
岩牡蠣さん「ぐぬぬ、量は確かに多い。質より量を主張します!>たけのこさん」
終電さん「ノイタナさん 「霊能COざます」
洒洒落落さん 「あらためて、れいのうCO
朝一のあいさつでしてます」
>ALL」
たけのこ厨さん「いくらキノコ派だからってそれだけで占い真偽きめないでください
お願いします」
ノイタナさん「ロラ^^>ささり」
葛湯さん「2−2で共有が騙ってるって直ぐ決断できたっぽい牌国さん吊りたいですね。」
駒込ピペットさん「つまりもういっそミ=ゴ吊ってしまいたいくらいの勢いですが、放っておいて霊ロラしながらたけのこを崇めましょう」
牌国さん「普通に洒洒落落真ポイけど」
ささりさん「霊能ランだった
すまん>ノイタイナ」
洒洒落落さん「きのこ派CO!!」
ウシさん「ブモォ〜(霊能ロラだからグレーにいる人外を探そう)」
正信さん「霊能3⇒2でロラ把握しました」
ミ=ゴさん「因みに私はたけのこ派です……」
終電さん「共有が完グレから二人でラッキー感が半端ない」
岩牡蠣さん「2−1−2ですね。グレランに見えます、霊能2には見えません」
たけのこ厨さん「たけのこのほうが、ビスケットの部分がおおい>牡蠣さん」
ノイタナさん「霊能グレだの霊能ランだのしっかりしなさいよ霊能ロラよ、ロラ>ささり」
栗持ったリスさん「霊ロらね!!」
ささりさん「グレランだなー」
駒込ピペットさん「とおもったら最初から2-3だったことに今更気付きました」
洒洒落落さん「仕事終わりー」
棒銀さん相方あってる
29日発の…さん「って霊2だった」
岩牡蠣さん「きのこ厨的に、プリッツ部分がカリカリでおいしいじゃないかって布教>たけのこさん」
栗持ったリスさん「共有棒銀であってる」
ささりさん「霊能ランだった」
ウシさん「ブモンフ(撤回把握)」
終電さん「2−2−1まで把握」
牌国さん「撤回していいよ。」
ウシさん「ブモ?(霊能3?)」
ノイタナさん「大方対抗どちらか共有でしょう。なんにせよ吊られる運命」
正信さん「ああ、2-2でしたか。共有いなければロラでいいねッ」
棒銀さん共有CO 相方生存
29日発の…さん「狼全潜伏」
駒込ピペットさん「と言ってる間に囲われたかと思ったら、少し違いそうですが、どうせ今頃はざますが撤回して2-1になっていることでしょう」
ささりさん「霊能2じゃん
霊能グレだなこりゃ」
29日発の…さん「大体これは真狂ですね」
たけのこ厨さん「きのこ厨は泣くなよ>牡蠣さん」
栗持ったリスさん撤回共有CO・・・
相方生存
牌国さん「共有騙ってるなら明言してくれ」
洒洒落落さんあらためて、れいのうCO
朝一のあいさつでしてます
ミ=ゴさん「ありゃ……狂人でしたか…」
正信さん「2-1だねッ!」
たけのこ厨さん「おはよう」
29日発の…さん「タイピングで朝一じゃあ不安ダナァ」
牌国さん「さっさとロラで行こう」
ささりさん「2−1ですね
共有は出ていいと思う」
岩牡蠣さん「たけのこさんが卑猥だと思います!主にきのこアイコンでたけのこを名乗るのがっ」
ミ=ゴさん理由
初日なので感で占いました………
きのこなのにたけのこ厨とはいったい何なのでしょうね。
………別に何か変なのがあるなーっと思って占ったわけではないのですよ……ええ 本当に
駒込ピペットさん「では葛湯吊りましょう」
たけのこ厨さん自分が位置が1番目なので、最後の位置を占うしかないと思いましたまる。
葛根湯飲みたくなってきた。みんな風邪には気を付けてね
狩人を信頼して、でます。
栗持ったリスさん「霊能CO」
棒銀さん「あ あと何分?」
終電さん「おはよう」
ウシさん「ブモォ〜(朝イチとれなかった)」
牌国さん「おはよう」
ノイタナさん「霊能COざます」
正信さん正義を信じて、握り締めてッ!
ミ=ゴさん「占いCOたけのこ厨○」
ささりさん「おはよう」
たけのこ厨さん「占いCO 葛湯〇」
栗持ったリスさん「おはよう」
駒込ピペットさん「おはようございます」
葛湯さん「おはよう!」
ノイタナさん「おはざます」
岩牡蠣さん「おはようございます」
洒洒落落さん「おはようおはようこの朝日がとても気持ちいいですねそしてれいのうです」
棒銀さん「おはよ」
ウシさん「ブモッ・・・(朝イチでおはよう)」
29日発の…さん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/29 17:57:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ささり <<<
ノイタナさんの独り言「ビックダディくっそはらたつけど気になるくやぴい」
岩牡蠣さんの遠吠え「お願いします」
ささりさんの遠吠え「130で」
ささりさんの遠吠え「ないんなら今は全潜伏で俺が噛みます」
ウシさんの独り言「GM村建て感謝」
ノイタナさんの独り言「そのうち村ばっかりの日がくるのかな〜」
ささりさんの遠吠え「岩牡蠣さんはどうします?」
ノイタナさんの独り言「狼 狼 共有 共有 村 共有 共有 霊能 狼 共有 狐 狼 霊能←今ここ」
駒込ピペットさんの遠吠え「潜っておりますので、あれこれおまかせします」
岩牡蠣さんの遠吠え「どうしましょう」
ささりさんの遠吠え「占いとか出る人いる?」
洒洒落落さんの念話「おはようおはようこの朝日がとても気持ちいいですねそして私はれいのうです」
葛湯さんを占います。 >>> たけのこ厨 <<<
ミ=ゴさんの独り言「久しぶりだなー……」
ささりさんの遠吠え「さてさてどうする?」
栗持ったリスさんの会話「よろしく」
牌国さんの独り言「素村です」
ささりさんの遠吠え「よろしく」
ミ=ゴさんの独り言「……ふむ」
ノイタナさんの独り言「最近驚異の役職率」
棒銀さんの会話「よろしく」
駒込ピペットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
正信さんの独り言「ほほう」
岩牡蠣さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 17:53:18)
棒銀さん「よろしく」
ささりさん「よろー」
ミ=ゴさん「よろしく………」
終電さん「よろしく」
葛湯さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんが岩牡蠣に名前を変更しました。
岩牡蠣さん「岩牡蠣と岩海苔で悩んでて・・・」
kariさんがウシに名前を変更しました。
終電さん「kariが二人居る」
29日発の…さん「ポチポチポチ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが駒込ピペットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1復帰。赤1」
ウシさん「こんばんは」
kariさんがたけのこ厨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:50:34)
かりさんが正信に名前を変更しました。
洒洒楽楽さんが洒洒落落に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰。赤2」
kariさんがささりに名前を変更しました。
さんがノイタナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。一時的に枠を拡張して参加者を受け入れる」
かりさんが葛湯に名前を変更しました。
kariさんが洒洒楽楽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
正信さん「おいっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:47:01)
ゲームマスター「初心者COすんなとか注意しようかと思ったが、面倒くさいし、更新止まってるから蹴った」
かりさんが棒銀に名前を変更しました。
kariさんがぴんくに名前を変更しました。
九十九髪一二三さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミ=ゴに名前を変更しました。
kariさんが牌国に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
棒銀さん「こんばんは」
ゲームマスター「以後、更新随時」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:45:55)
かりさんが栗持ったリスに名前を変更しました。
ユウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけのこ厨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:45:19)
kariさんが終電に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミ=ゴさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ノイタナさん「銃殺対応大変そうな名前だな〜」
牌国さん「こんばんは」
ノイタナさん「??」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:44:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:44:24)
九十九髪一二三さん「誰もいないんですかね?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
洒洒落落さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:40:47)
かかしさんが案山子に名前を変更しました。
ぴんくさん「こんばんは」
栗持ったリスさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:40:15)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:40:12)
九十九髪一二三さん「初めまして。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
終電さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:38:35)
九十九髪一二三さん」が村へやってきました。(13/12/29 17:38:22)
ゲームマスター「次回更新17:45」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ささりさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:34:42)
kariさんが29日発の…に名前を変更しました。
kariさん「よっ」
kariさん「yoxtu」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:28:17)
ノイタナさん「こんちわ」
さん」が村へやってきました。(13/12/29 17:27:04)
ユウさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:26:07)
駒込ピペットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:22:22)
29日発の…さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:21:39)
ゲームマスター「次回更新17:30」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
葛湯さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:11:59)
案山子さん「こんにちは」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:11:10)
岩牡蠣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:01:57)
ゲームマスター更新確認17:15
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る