過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
コング
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
LOY
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わく曜日
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
糞尿
◆LrEhecXHmU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぱいる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
ウインク
◆NeUx8ltmXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
年末
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(生存中)
 
 
ピアノ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリヤス
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(生存中)
 
 
パン食
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りか
◆RADinFT/ng
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白菜
四葉 ◆cloverZRIQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
くそ
はげ ◆ZQCMGo1V1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほうじ茶
◆382fOWOJu6
[村 人]
(死 亡)
 
 
うつほ
うつほ ◆RSmEnJn0iY
[共有者]
(死 亡)
 
 
きぅ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わくわく普通村 〜 135758番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
メリヤスさん「GMさんむらたてありがったがった」
うつほさん「相方もお疲れ様です
学生は大人しく勉強してきます・・・」
ぱいるさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです」
うつほさん「GMさん村建てありがとうございました」
ほうじ茶さん「GMさん村立て有難うございました、皆さんおつかれ様ですー」
糞尿さん「おつかれ」
白菜さん「GMさん村たてありがとうございました。」
パン食さん「きぅの占い指示からきぅ白菜で2狼はほぼないんだからそこを最終日に残すような吊り方でよかったんだよ共有は。自分のセンサーとかより状況から詰めていって欲しいな」
きぅさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
白菜さん「いや、さすがにあれは想定できなかったし、結果として
私が吊れなかったからGJ>LOYさん」
年末さん「メリヤスと白菜切り合ってたし、しょーがないんじゃないかな」
メリヤスさん「狂人ですよねー。
私とお仲間連続吊られあるあるだなあと思ってから嬉しいよかった
お仲間さんたちアリガトウ初日は許さない」
きぅさん「ふんにょーさん狩人・・・そんな嫌な予感はしていました、ごめんなさい。」
ぱいるさん「んー最終日いけませんでした すみません」
ほうじ茶さん「お疲れ様ですー 初日狂か」
うつほさん「お疲れ様です
初戦CO、使えない共有でごめんなさい」
LOYさん「ごめんよ。しっかり対応すればよかった。あきらめが早かったすまない」
白菜さん「涙を流しながら糞尿噛んで良かった…ぐすっ。」
りかさん「まけた」
ぱいるさん「お疲れ様でしたー」
年末さん「お疲れさま」
LOYさん「お疲れ様です」
白菜さん「お疲れ様でした。私はずっとメリヤスさんが狼だと思ってたわ!(どや顔)
お仲間さん達ありがとうございました。初日は許さない。」
パン食さん「あらあらまあまあ」
くそさん「おつかれさま」
コングさん「ここが地獄か…」
メリヤスさん「ひゃ〜〜どきどきしたあざっす」
きぅさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/12/29 16:52:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
くそさん4 票投票先 → ぱいるさん
年末さん0 票投票先 → くそさん
メリヤスさん0 票投票先 → くそさん
白菜さん0 票投票先 → くそさん
ぱいるさん1 票投票先 → くそさん
パン食さん「まさか・・・」
きぅさん「【悲報】メリヤスさん大人気なのに吊ってくれない共有」
年末さん「メリヤスで終わると思うんだけどなー」
メリヤスさん「ありがとう。終わんなかったら白菜吊ればいいんだよな頑張る」
年末さん「最終日に繋がる感じの指定」
LOYさん「この共有すげー」
白菜さん「メリヤスさんはあと、他の人と繋がってる印象がないから、
今2W残りってことはないと思うよ、少なくとも。」
くそさん「なし」
LOYさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぱいるさん指定 くそ
メリヤスさん「白菜本命で見てる。くそと白菜ダブル狼はないんじゃないかと予想。
まあ正直自分以外を吊れば勝ちなんだけど万が一白菜狼出なかった場合
くそと対決する自信はまるでないのでくそから」
年末さん「うつほさん噛みは意見噛みじゃなかった 投票も意図なしだった」
白菜さん「一応村アピしとくね。私は、偽占いの初日の○なわけだけど。
狂人の○なら、初日わく曜日さん噛みがあっても良かったとこだと思う。
狼の場合は囲い位置ありえるけど、噛み操作できるのにあそこまで
対応できない占いは狂人だと思ってる。」
くそさん「3Wはないと考えていたから昨日まで投票で自分の意思を示したけど、今日は一応共有に従う。ただ、白菜が狼なら最初の噛みが霊能じゃなくて占いだったんじゃないかってのと、それからたった今の白菜のメリヤス吊りで終わるんじゃないか発言。これを合わせると、メリヤスLWで終わりじゃないかなとは思っている。
以上」
ぱいるさん「昨日と同じで指定します」
LOYさん「えー」
きぅさん「アーッ!(察し)」
白菜さん「センサーゴミみたいだけどさ…はぁ。」
メリヤスさん「本命は白菜だけどな!」
パン食さん「【悲報】初日霊能者」
パン食さん「村にも狐騙りが露見するから、と言うのと狐が狂人ポジションで動いてくれるから自分は潜伏で終盤を見据えて保険になる、と言う感じかな。ご主人の2騙り構想潰さないようにってのもあるし、まあなくはない選択肢だと思うよ。まー今回は事故だけど」
うつほさん「し、死んだ・・・」
白菜さん「メリヤスさん吊ったら終わるんじゃないのこれ?」
メリヤスさん「白菜吊ってくそvs私になったらぜってー負ける気がするんで
くそからの白菜を押す」
ぱいるさん「おはよう!」
年末さん「おはよう」
白菜さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/29 16:47:30)
うつほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うつほさんを狙います。 >>> 白菜 <<<
きぅさん「パン食さん狂人か狂人初日かじゃないのですかねぇ。狂人生存に期待はしてません」
ぱいるさんの会話「勉強がんばってくださいー」
ぱいるさんの会話「狼は糞尿噛んでるのできっつりタイプだと思うんですよねー」
LOYさん「狐騙りわかっているのに潜伏する狂人とか何でいるんだろうって感じがする」
白菜さんの遠吠え「あの残り方理想だね」
うつほさんの会話「(隣で母が勉強しろとうるさい)」
パン食さん「狼が真確定してる占いに自分も含めて占えって言うのはなかなかギャンブルだなって思ってた。だからこそ白菜との2狼はないと思ったんだけど、どっちかというと提案者の方が白かったからびっくり」
メリヤスさんの遠吠え「ステきっちぃよーーー」
メリヤスさんの遠吠え「私たちがぼこりあってもしゃーないんや…まじ…くそ吊れなきゃ意味ないんだけどさああほんとは」
白菜さんの遠吠え「くそさん吊れないと勝ちはないからな、やれやれ。」
白菜さんの遠吠え「私グレスケで吊りたい順筆頭にちゃんとあげてますぅ、
メリヤスさんこそ敵作らないようにしてるんじゃないですかぁ?(嫌な奴)」
うつほさんの会話「胃痛ポジだけは避けたいです
これ、年末さん○ですから白菜さんでFAですか?」
メリヤスさんの遠吠え「うーんどっちでもいいよ、年末どうせ○だし」
きぅさん「狼ですよー。折角囲いっぽくない日に囲って貰ったのですが、何か共有が目覚めちゃったみたいで・・・。>パン食さん」
メリヤスさんの遠吠え「くそ吊れないかなあああああ…」
白菜さんの遠吠え「噛みは共有で良いかな?年末さんの方が指定きつそうではあるけど。」
メリヤスさんの遠吠え「きぅさんに乗っかって誘導してくる白菜さんのが怪しいですゥ」
ぱいるさんの会話「あと2吊りですね メリヤス最終日残しでいいと思います」
白菜さんの遠吠え「すごい、噛んだら勝ちじゃん!!」
年末さんの独り言「白菜とメリヤスの殴り合い
メリヤスとくその殴り合い
この形に持っていけば最終日には行けるという指定?」
きぅさん「これだと共有噛みのがいいかも。
多弁でそれっぽく撒けばいけるかと思ったら私指定ですよ、危険です;;>LOYさん」
白菜さんの遠吠え「せんせー、私メリヤスさん狼だと思います(キリッ」
LOYさん「狂人だったのか」
メリヤスさんの遠吠え「私とくそさん黒だから一見勝てたように見えるよ!おすすめ!」
うつほさんの会話「きぅさんお疲れ様です
お、終わらない・・・」
パン食さん「そこ狼なんだ。おつかれ」
メリヤスさんの遠吠え「心臓に悪い」
白菜さんの遠吠え「とかいいつつ共有噛んでも良いけどな。」
ほうじ茶さん「きぅさんおつです」
きぅさん「お疲れさまでした。明日まで生き残ってれば2残り勝利もありえたのに共有めぇぇ」
白菜さんの遠吠え「さようなら年末さん狂人説…。」
6日目の夜となりました。(13/12/29 16:43:08)
きぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くそさん1 票投票先 → メリヤスさん
うつほさん0 票投票先 → きぅさん
きぅさん4 票投票先 → メリヤスさん
年末さん0 票投票先 → きぅさん
メリヤスさん2 票投票先 → くそさん
白菜さん0 票投票先 → きぅさん
ぱいるさん0 票投票先 → きぅさん
パン食さん「霊界情報込みだけどLOY狼で信用勝負をするために霊能噛んだってことは初日から囲っていったってこともなくはないんだよなあ。でもその場合白菜が囲いを要求するのか?という気も」
LOYさん「これなら年末噛みでいいね」
きぅさん「COないです。」
白菜さん「いじわる…ぐすっ」
くそさん「4日目の発言を観察すればメリヤスが狼だと思う。指定の段取りを決めたがるのは自分が指定されたときのCO余地を残してギリギリ指定を回避しようととれる。それからきうぅ村っぽいとか言いつつ自分がどこを疑っているかははっきり言わない。それでいて、ステは扱いに困るとかいうのは、後々誘導するための伏線。これも自分から積極的に言ってるわけではなく、年末が俺に誘導しているのに便乗する形。ここが狼だと俺は思うよ」
きぅさん「今日時点のライン形成がメリヤス(ぼっち)白菜・きぅ(あるようなないような)くそ(選択ぼっち)みたいな感じだし、今日は当然の様に人外に見えるメリヤスさん吊って明日はラインありそうな私か白菜さんで吊りたい方を残った共有が指定すればいいような。」
年末さん「それはセンサーが残念(げほげほ>白菜」
パン食さん「そこ吊りはちょっと意外」
白菜さん「年末さんが○だった時点でもうショックが禁じ得ないよ私…。残り1Wとかだったりしない?」
メリヤスさん「きぅ吊る位ならくそがいい」
パン食さん「しかしどっちかは狼な臭いがするから最終日までもつれ込ませそうな吊り順とも言える」
LOYさん「そこから行くのか」
ぱいるさん指定 きぅ
メリヤスさん「個人的にはステを始末しての白菜がいいと思います。
誘導と言われようがなんといおうがステ嫌い。
黙ってりゃ吊られないっていうのがもう嫌」
白菜さん「まぁグレーは自分以外吊れば終了だからいいんだけど。
きぅさんは途中で占い先指示してたのはちょっと気になるかなぁ、しいていうなら。」
パン食さん「2残りならきぅ白菜で狼はないからそこを残して最終日かなあ」
きぅさん「LOYさん狼ならって仮定であると言ってますよ。
初手で囲ってていきなり対抗噛むのですか?
霊能噛みである現実を踏まえると、初手囲いあっても不思議じゃないと思いますよ。>白菜さん」
メリヤスさん「年末のことはいってません」
LOYさん「くそが空気だな」
年末さん「いや初日にメリヤス吊りたいって言ってたし」
白菜さん「正直狩人じゃないのに狩人っぽい村人とか吊れば良いよねーくすくす」
メリヤスさん「勝手に狩人認定して占い噛まれたからってどーこー言わないでくださぁい^^
明らかに途中から同調してる白菜がおかしいってことに気づいてくださぁい^^」
きぅさん「メリヤスさんと白菜さん吊った時点で終わる気してますけどね、結構な高確率で。>メリヤスさん」
白菜さん「たまにはって言うか、昨日の○じゃん年末さんって。
あと、初手囲いがあったのなら、わく曜日さん噛みなんじゃないかな、普通。霊能は区別がつかないときに噛むことが多いと思ってた。>きぅさん」
メリヤスさん「自分以外を吊れば勝てるとな」
きぅさん「ぜー。メリヤスさん狩人の可能性も微粒子レベルでなら存在してたけれど、それも今否定されましたしねー。>白菜さん」
メリヤスさん「いやいや昨日吊りたい順がうんたらとか
言ってた白菜さんの身の代わりっぷりをご覧あれだろ…」
パン食さん「初日に吊られてるんじゃねーよw」
ほうじ茶さん「狩人生存とビビってかみに行ってなかっただけなのか」
ぱいるさん「では残り1分で指定します」
白菜さん「じゃーメリヤスさん吊ろうぜー!
年末さんが○だった以上他に吊りたいところはそんなない!」
きぅさん「狩人・・・そんな気はそこはかとなくしてたけど、はい。」
パン食さん「狩人不在確定。さあ頑張れ」
うつほさん「おはようございます
占いが・・・」
ウインクさん「狩人はわたしでした」
くそさん「灰4吊り3
メリヤス・白菜・くそ・きぅ」
りかさん「しんだ」
LOYさん「占いお疲れ」
きぅさん「白菜さんは、年末さんがりかさんの○だということをたまには思い出してくださいね。
LOYさん狼と仮定した場合「2日目夜の噛みが霊能噛みだった」ということから「初手囲いがあったから霊能を噛んだ」と言う可能性も捨てられないのですから。
本命はメリヤスさん、対抗が白菜さん、穴馬がくそさんで予想どーん。」
ほうじ茶さん「りかさんおつです」
メリヤスさん「おっすおっすおはっす」
白菜さん「おはよう」
きぅさん「おはようございます」
ぱいるさん「おはよう!」
年末さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/29 16:36:44)
りかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白菜さんを占います。 >>> りか <<<
パン食さん「狩人いないなら3吊り4グレーか、一人白を決めれば良いけど案外難しい」
うつほさんの会話「メリヤスさんは残してもいいんじゃないでしょうか
私はきぅさんでいいかと」
ぱいるさんの会話「◆きぅさん 「LOYさん狼で霊能抜きからのーどうのーって考えるなら糞尿さんの推理も解らなくはないです。LOYさん狼なら前提ですが。
ただ霊能抜きから即身内囲いって考えた場合ウインクさん狼もありえますけれど、私はウインクさん投票してるのですよねー。」
きぅさんは最初の方から村アピしてたのが謎なんですよね」
白菜さんの遠吠え「ちなみに駄目でも●引きなら詰まない。狩人殺せないけど。切ない」
パン食さん「生存者の数足りないなって思ったら黒アイコン2人か、ややこしい」
ぱいるさんの会話「りか噛み成功の場合
メリヤス くそ 白菜 きぅ から3吊りです どこからいきましょうか」
うつほさんの会話「きぅさんが微妙な位置ですね・・・
あと、りかさん●だしてないです」
白菜さんの遠吠え「なんだろうねー、占いの実行が遅い気もするけどねー。」
メリヤスさんの遠吠え「でも狩人だったら即りかを護衛するんじゃないかなあ(白目)」
白菜さんの遠吠え「げふ…」
白菜さんの遠吠え「そもそも糞尿を食べることからしてMなんだよまったく」
白菜さんの遠吠え「ね、泣くよね。泣いていい…?」
ぱいるさんの会話「ドンマイです」
白菜さんの遠吠え「しかし能力実行が遅い人がいる。年末さん狩人だったら泣く。」
メリヤスさんの遠吠え「ウォオオオオオ」
うつほさんの会話「コングさんお疲れ様です
あと素で糞尿さんと混同しました申し訳ない」
メリヤスさんの遠吠え「とかいってこれきぅとか年末さんだったらごめんね狩人」
きぅさんの独り言「ちゃれーくるーきっとくるー」
白菜さんの遠吠え「初日だけ禁止」
白菜さんの遠吠え「うん」
りかさんを狙います。 >>> 白菜 <<<
ぱいるさんの会話「チャレンジ日ですね」
メリヤスさんの遠吠え「はやがみおkだったよね?」
メリヤスさんの遠吠え「おk」
白菜さんの遠吠え「むしろ早噛みでもするかい?」
メリヤスさんの遠吠え「くそさんに粘着されてるよおおおやだよおおお」
白菜さんの遠吠え「りかグレー:くそ、きぅ、白菜、メリヤス
残り吊り:3吊り
チャレ。駄目だったらお休みなさい。」
コングさん「ここが地獄か…」
ほうじ茶さん「コングさんおつです」
5日目の夜となりました。(13/12/29 16:32:33)
コングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くそさん0 票投票先 → メリヤスさん
うつほさん0 票投票先 → コングさん
きぅさん1 票投票先 → コングさん
年末さん0 票投票先 → コングさん
コングさん7 票投票先 → きぅさん
メリヤスさん1 票投票先 → コングさん
白菜さん0 票投票先 → コングさん
ぱいるさん0 票投票先 → コングさん
りかさん0 票投票先 → コングさん
うつほさん「つまり指定把握ですね、すいません>コングさん」
メリヤスさん「吊りたい順と矛盾してんじゃねえかww」
ピアノさん「りかさんが玄人な気がする」
白菜さん「ぶっちゃけ吊りたい。けどステ残すの嫌いだから明日ぐらいに吊りたい。>メリヤスさん」
コングさん「遺言:馬の半分は年末、もう半分はメリヤス 山はすべて白菜にくれてやってくれ」
ほうじ茶さん「年末だしまったりやりましょうって事で…」
りかさん「理由は占っていない人から選びました」
メリヤスさん「私のこと吊りたいの吊りたくないの>白菜」
うつほさん「素で間違えますた・・・」
パン食さん「冬休みの昼間の村にクオリティを要求しちゃいけない、ということなのかな」
コングさん「超村日です」
きぅさん「それは間違ってないから、だいじぶーw>りかさん」
白菜さん「コングさんとくそさんの扱いかな、あとは。
くそさんは発言なさすぎるからまぁ諦めるとして、コングさんは
放置は嫌なレベル。結論として、年末>コング=メリヤス>きぅぐらいの
吊りたい順。」
コングさん「今日チャレ!!?」
きぅさん「共有と1回占った場所占っちゃったってのでなければ、どのグレ占ってても別にいいんですよ。」
パン食さん「間違えてないwww」
りかさん「また村人でしたごめんなさい」
うつほさん「おっふ・・・>ALL」
メリヤスさん「えーメリヤス目立たない発言してたつもりないんだけど。
きぅに言われるのはともかくここで便乗してくるあたりにい〜る〜ん〜じゃ〜ね?」
年末さん「間違えてなーい」
ぱいるさん指定 コング
LOYさん「まちがえた?」
りかさん「占いCO 年末○」
きぅさん「えええええ、何やったの!ひとまず結果をっ」
パン食さん「うっわ」
ぱいるさん「えー」
年末さん「指定先って○じゃないですか>共有」
りかさん「まちがえたあ」
メリヤスさん「りかさんの占い先だよ>共有」
糞尿さん「うつほもこれ冗談なんだかわかんないですね」
コングさん「とりあえず○噛みっと」
年末さん「メリヤス吊り>白菜吊り>くそ吊り これで勝つる!」
きぅさん「LWなら占い噛みチャレしそうですものね、同意です。>年末さん」
うつほさん「ふむ、指定先(予定)が死んでしまいました」
白菜さん「まぁメリヤスさんは目立たない発言してたところだしありえるよね。
とりあえず年末さんは狩人じゃなきゃ吊りたい。あんな噛み先対応できてない
占いを狼と見てるとか何か見えてる人にしか見えない。」
コングさん「おっすおっすっす」
年末さん「2w以上残りの噛みだからピアノさんかウィンクさんは外してるかな」
メリヤスさん「誘導っていうか率直な意見を言ったまでだよ。
別に狼だと思ってるわけじゃないがなんにせよもっと喋れと」
きぅさん「(まったり)」
糞尿さん「きぅのせいで」
うつほさん「おはようございます」
ほうじ茶さん「糞尿さんおつです」
LOYさん「対応しなかった俺が悪いな。
やろうと思えばできたはずなのに」
きぅさん「メリヤスさん、あなたが犯人です!!(妄想含)
ピアノさん指定後にステ誘導とか、狩人候補減らしたいオーラぷんぷんですよ。
くそさんは死体なしが出たら指定すれば良い場所で、誘導する場所じゃないです。」
ぱいるさん「おはよう!」
メリヤスさん「おっすおっすっす」
白菜さん「おはよう」
きぅさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/29 16:26:16)
糞尿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糞尿さんを狙います。 >>> 白菜 <<<
年末さんを占います。 >>> りか <<<
パン食さん「紛れがありすぎて正直終わるまでハラハラするよね」
うつほさんの会話「一応、コングさんでしょうか
りかさんの投票先というのもありますが」
ほうじ茶さん「でも序盤からカオスだったし狼ワンチャンあるかもしれませんよ」
糞尿さんの独り言「きぅ吊りで」
うつほさんの会話「となると、明日のりかさんの結果次第ですかね
霊能いないのがきついです」
メリヤスさんの遠吠え「狂人初日の悲しい展開>あるある」
白菜さんの遠吠え「年末さんは役職だと思うんだけど、狂人まで見てた。
ないかな、さすがに。」
メリヤスさんの遠吠え「じゃあ○噛むかー…」
ぱいるさんの会話「きぅかコングで迷ってます 相方はどこが怪しいと思いますか?」
白菜さんの遠吠え「ほうじ茶さんとウインクさんぐらいだもんな候補。
○噛み推しとくよ、私は。」
パン食さん「明日白引いててグレーから狩人COで詰み。狼はチャレンジするかな?もう一手我慢かな?」
メリヤスさんの遠吠え「いやーーきっついなどっちがいいんだろ」
白菜さんの遠吠え「はぁ…」
白菜さんの遠吠え「糞尿ってあんまり噛みたくないな……」
うつほさんの会話「ピアノさんお疲れ様です
りかさんやたらコングさんに投票してますね・・・」
白菜さんの遠吠え「グレー噛みは詰みが近づくからなぁ。よほど確信がない限りは
糞尿さん噛み。………。」
きぅさんの独り言「ふんにょーさん狩人だったならごめんです(・ω・`
昨日の占い先3択からの投票とか今日の投票とか見てると、そこ狩人を考えてしまいます。」
白菜さんの遠吠え「分かる分かる」
メリヤスさんの遠吠え「削るならどこ?○もらいかグレか」
白菜さんの遠吠え「グレー6、吊り4であってるよな?」
ぱいるさんの会話「年末さんは最終日まで残しててもいいんじゃないかと思いました」
メリヤスさんの遠吠え「とかいって狩人くそさんとかだったら割と死にたいなあ」
白菜さんの遠吠え「さて、あと1回狩人削るかい?
それともチャレンジする?」
ほうじ茶さん「ピアノさんおつです」
LOYさん「リカは狐騙り知らせにきた狂人かと思ってたよ」
りかさんを護衛します。 >>> 糞尿 <<<
メリヤスさんの遠吠え「さーて…」
パン食さん「なるほど、こんなものがあるのですね・・・」
4日目の夜となりました。(13/12/29 16:21:57)
ピアノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くそさん0 票投票先 → メリヤスさん
うつほさん0 票投票先 → ピアノさん
きぅさん1 票投票先 → ピアノさん
糞尿さん0 票投票先 → きぅさん
ピアノさん7 票投票先 → 年末さん
年末さん1 票投票先 → ピアノさん
コングさん1 票投票先 → ピアノさん
メリヤスさん1 票投票先 → ピアノさん
白菜さん0 票投票先 → ピアノさん
ぱいるさん0 票投票先 → ピアノさん
りかさん0 票投票先 → コングさん
ほうじ茶さん「☆☆「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション 専用クライアント Ver1.2☆☆
しゅごい(真顔」
パン食さん「専ブラとは?(´・ω・`)」
きぅさん「LOYさん狼で霊能抜きからのーどうのーって考えるなら糞尿さんの推理も解らなくはないです。LOYさん狼なら前提ですが。
ただ霊能抜きから即身内囲いって考えた場合ウインクさん狼もありえますけれど、私はウインクさん投票してるのですよねー。」
糞尿さん「発言の内容で推理しましょうよ>白菜」
メリヤスさん「ステ系は正直処遇にこまんだよなー。
狩人生存りか生存でことが進むなら別にステでもなんでもいいんだけど
抜かれるとそのあとどうするかでグッダグダになる」
コングさん「残り3W!!?」
白菜さん「ごめんなさいそれだけは勘弁してください>糞尿さん」
年末さん「メモ帳の方と間違えた>きぅさん」
白菜さん「きぅさんは序盤から積極的に推理してるところ。
役職持ってそうだけど、狼っぽくは感じないかな。
っていうかくそさんは白置きしちゃうの?もうステろうかなぁ…。」
ほうじ茶さん「りかさんには是非人狼わかめての専ブラをオススメしたい」
うつほさんでは、ピアノさん吊りで
きぅさん「ほうじ茶さんは今日啜られてますね」
りかさん「理由は占ってといわれたからです」
コングさん「まぁ指定把握」
糞尿さん「茶菜にしますよ>白菜」
ほうじ茶さん「ただいま ほうじ茶はほうじ茶だけど人間だよ><」
きぅさん「これで狼視点わく曜日さんに対して真贋がついてない上での霊能噛みだったこと確定」
メリヤスさん「きぅは村っぽくねどちらかといえば>糞尿」
パン食さん「タイミング的に多分能力実行時間0秒で更新してるのでは?と思う」
うつほさん「糞尿さん○ですか・・・」
年末さん「ごめん、ミス」
年末さん「ほうじ茶」
ぱいるさん「ありがとうございます ではピアノさん吊りでお願いします」
ピアノさん「問題ない指定」
白菜さん「あ、囲いないんだね、了解。」
コングさん「とりあえずグレー噛みっと」
糞尿さん「明日は年末ときぅのどちらが指定されるのでしょうか」
ピアノさんおk COない
白菜さん「年末さんはなんか内訳見えてる発言は気になったかな、うん。
ただ、糞尿さんが一番吊りたいかな。囲いありそう。」
ピアノさん「噛まれじゃなくて何より」
うつほさん「指定先は一応考えてあります>ピアノさん」
ぱいるさん指定 ピアノさん
年末さん「そこかw」
糞尿さん「くそを疑う時点であなたが怪しいです>年末」
メリヤスさん「1分30でりかさん指定しなかったら1分で共有指定でいいんじゃない」
りかさん「占いCO 糞尿○」
年末さん「コングさん占ってるんじゃない?」
きぅさん「りかさんの結果待ってる感じで、じーって静かにしちゃってましたw>糞尿さん」
LOYさん「結果遅い」
ぱいるさん「そうですね」
白菜さん「そっかー。なんか疑われるような発言してごめんなー。>年末さん」
年末さん「で、白菜さんを白置きしようとしている、くそさんも怪しい」
糞尿さん「喋りましょうよ」
コングさん「おはよう!」
ピアノさん「りかさんに指定権委ねて伏せさせたまま指定でもいいし
共有指定でもいいよ」
メリヤスさん「とりまず結果待ちである」
パン食さん「白米食べてる人が食べられてる、おかしい人外のはずなのに・・・」
わく曜日さん「なんとか引き分けでおわってちょ」
年末さん「白菜さん 「駄目だ、ここまではりが遅いと逆に真に見えるw
とりあえずりかさん視点で詰めるように進めりゃいいと思うよ。」
>りかさんに擦り寄ってるんだけど、所々に渋々認めざるを得ない印象がある。
 人外っぽい」
うつほさん「おはようございます」
ほうじ茶さん「お疲れ様です トイレ行って来ます」
パン食さん「これは事故だと思うしかないですよ本当に・・・」
年末さん「おはよう」
糞尿さん「おはよう」
メリヤスさん「おはっす」
白菜さん「おはよう」
ぱいるさん「おはよう!」
きぅさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/29 16:15:25)
ほうじ茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうじ茶さんを狙います。 >>> 白菜 <<<
うつほさんの会話「メリヤスさんとピアノさんは発言多め
となるとやっぱり糞尿さんあたりですか」
ほうじ茶さんの独り言「おおかみはやくかんでえええ」
LOYさん「てか俺が急に対抗占いするのもおかしいんしな。(言い訳)」
ほうじ茶さんの独り言「めっちゃトイレ行きたい(´;ω;`)ウッ…」
ぱいるさんの会話「糞尿さん指定してCOあったらピアノさん指定でいきましょうか?」
パン食さん「霊能白って言いながらgdgdの泥仕合するよりはまだ美しいと思うデスよ、はい・・・」
きぅさんの独り言「真狂狐−真か真狼狐−狂かもしくは狂人初日に思えてしまうです」
糞尿さんを占います。 >>> りか <<<
ほうじ茶さんの独り言「ほうじ茶苦くて美味しいから狼は私を噛むといいよ!」
メリヤスさんの遠吠え「いやーでも私の勘あてにならんから好きなとこかんでくらさい」
ほうじ茶さんの独り言「初日狩人じゃない事を祈ろう」
白菜さんの遠吠え「あぁ、まぁ噛んでもよさそうな発言ではある。」
LOYさん「霊能噛みだったから銃殺対応あきらめてたらこれだよ」
ほうじ茶さんの独り言「白菜○もちと疑問に思うけどりかちゃん明日コングさん辺り占ってそうで怖い」
ぱいるさんの会話「くそさんが判断しにくいのですがたぶん村人だと思います」
白菜さんの遠吠え「きぅだった。ほうじ茶さん気になる?」
パン食さん「狼だったら終盤に狂人のワンチャンがあるのが怖いね」
ほうじ茶さんの独り言「コングステ気味だし占うか吊ってほしいななんてテヘペロイ」
メリヤスさんの遠吠え「ほうじ茶…うーん」
LOYさん「てか俺狂人じゃないし」
メリヤスさんの遠吠え「きぅ?年末?」
うつほさんの会話「LOYさんお疲れ様です
糞尿さんの投票が気になります」
ほうじ茶さんの独り言「コング、年末、ピアノ、メリヤス、白菜、くそ、きぅに私か」
白菜さんの遠吠え「年末さんはひっかかるんだが、狩人かなぁ、うーん。
きぃさんとかかなぁ。」
メリヤスさんの遠吠え「おk」
メリヤスさんの遠吠え「そーだねー…ってことは狂欠けかねえ…っぽいのいないし」
ほうじ茶さんの独り言「LWだったとしたらグレー誰だ」
わく曜日さん「狩人が霊能護衛してたら狼勝ちでしたねぇ」
糞尿さんの独り言「きぅ黙ってろよ」
白菜さんの遠吠え「じゃ、りかさん真路線だろうからグレー計算しつつ狩人候補噛みしていこう」
りかさんを護衛します。 >>> 糞尿 <<<
LOYさん「あれは予想してなかった」
白菜さんの遠吠え「これからは霊能噛みだろうと理由作っておいた方が良いかもしれんね!」
ぱいるさんの会話「グレ指定でいきましょうか」
パン食さん「おつかれさま。なんというか、ドンマイ・・・」
わく曜日さん「コング占いとか強いなぁ」
ほうじ茶さんの独り言「やはりマイペース占いだったのか…おっがね…」
白菜さんの遠吠え「やー、ちょっと予想外だったねぇ。びっくりだわぁ。」
メリヤスさんの遠吠え「お仲間さん乙」
LOYさん「お疲れ様です」
白菜さんの遠吠え「騙りお疲れ様でした。」
メリヤスさんの遠吠え「や〜〜^ら〜〜れ〜〜〜た〜〜」
3日目の夜となりました。(13/12/29 16:10:34)
LOYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くそさん0 票投票先 → LOYさん
うつほさん0 票投票先 → LOYさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → LOYさん
きぅさん1 票投票先 → LOYさん
糞尿さん0 票投票先 → きぅさん
ピアノさん0 票投票先 → LOYさん
年末さん0 票投票先 → LOYさん
コングさん1 票投票先 → LOYさん
メリヤスさん0 票投票先 → LOYさん
白菜さん0 票投票先 → LOYさん
LOYさん10 票投票先 → りかさん
ぱいるさん0 票投票先 → LOYさん
りかさん1 票投票先 → コングさん
年末さん「LOYさん狼かもしれないと思ってる私は異端でしょうか」
コングさん「おれ指定された事ないんだよな」
ほうじ茶さん「わく曜日狐確定として
ウィンク狼っぽい、LOYは狂か狼として共有はりかさんに占いさき指定して狩人全力護衛でいいかと」
きぅさん「3人の中のどれか、くらいで。>りかさん」
ピアノさん「まありかさんなら大丈夫だよ」
白菜さん「普通に狼っぽいところ占えばいいと思うよ。
結果は朝1に貼ってほしいけど。」
メリヤスさん「それにりかさん指定出すようなタマじゃないだろうねえ>ピアノ」
きぅさん「共有は、りかさんに占い先指示(範囲占い含む)とかするなら今後考えても良いと思います。
占わせずに吊りたいと考えてる場所等もあるでしょうし、りかさんは指示しても多分それほど蛇足ということにもならないはず。」
りかさん「1人しか占えません」
くそさん「3−1の霊能噛みってことは、真狂狐−真で、昨日死吊られたウインクが狼で、かつ、狼視点で占いの真贋不明=囲いなしってとこだろ。糞尿と白菜とうつほは全部白めで見ておけばいいんじゃねーのか」
年末さん「りかさんは分かっててそういう騙りプレイでしょう」
コングさん「まぁ指定把握」
ピアノさん「狩人生存非確定な以上,明日も結果だしてもらったほうがいいか」
パン食さん「共有が何処占うか指定出し続けた方がいいと思う。明日から共有占っていくとかしかねない気がする」
うつほさん「りかさんはなるべく早めの結果貼りよろしくです」
きぅさんりかさんは ぱいるさんとうつほさん、ここは共有者だから占わないでくださいね。
糞尿さんか白菜さんか私辺り占っておくと良いと思います。
コングさん「真狐狼-真!!?」
メリヤスさん「わく曜日狐、今日は霊能噛み。
てことは狼全潜伏か狂人欠けもしくは潜伏か」
わく曜日さん「ひどい村ダナァ」
年末さん「わく曜日さん護ってた狩人いたら、こーっそり教えてね」
パン食さん「これは私噛み以外で狂人が対応完璧なら終わっていた場面ですからね・・・運ってあります」
糞尿さん「かしこいですね。あなどってました>りか」
ほうじ茶さん「>嘘つき占いました
マイペースでブラボー過ぎて画面が見えない」
うつほさん「りかさん真のわく曜日さん狐でしょうか」
ピアノさん「これLOYさんが対応出来てたらりかさん吊ってた可能性たかいよ
あぶない」
りかさん「理由は嘘付き占いました」
白菜さん「駄目だ、ここまではりが遅いと逆に真に見えるw
とりあえずりかさん視点で詰めるように進めりゃいいと思うよ。」
コングさん「とりあえず呪札っと」
きぅさん「わく曜日さんの発言的に、3−1の霊能占う方に見えないですもんね。>ピアノさん」
ピアノさん「LOYさんつって狩人つらないようにしよう」
糞尿さん「ほぼそうだね>ピアノ」
ほうじ茶さん「りかさんまったりマイペース占いと信じて!LOY先生の次回作にご期待ください!!!」
きぅさん「りかさんなら霊能とか対抗とか占わないとも限らない、そんなかすかな希望を持ってしまいます」
ピアノさん「これってりかさん真でしかないよね」
りかさん「占いCO わく曜日○」
わく曜日さん「3−1で安心していたらこれですよ…」
白菜さん「というか、りかさんがいないわけだが。」
メリヤスさん「どっちかが狐で残念真りかが占った、
としたって肝心のりかが起きてこねえ」
うつほさん「銃殺ですか、LOYさんさようなら」
糞尿さん「りかは結果出しましょうよ」
ほうじ茶さん「りかちゃん結果まだー(´・ω:;.:...」
コングさん「おはよう!GJ」
年末さん「パンさんが霊界で泣いている」
きぅさん「わく曜日さんが3−1の霊能を占うでしょうか・・・(混乱」
パン食さん「りかさん真なのか・・・」
LOYさん「狂人でこれはきついな」
わく曜日さん「なんでしょうこれ」
糞尿さん「おはよう」
うつほさん「おはようございます」
白菜さん「とりあえずLOYさん吊りー。ってか霊能と占い死亡って。」
きぅさん「わく曜日さんと霊能で死体2・・・。」
ほうじ茶さん「これは酷い」
わく曜日さん「かわいそうですねぇ」
メリヤスさん「破綻吊りしま〜〜す」
ぱいるさんLOY吊り
年末さん「おはよう」
ほうじ茶さん「おはすー」
白菜さん「おはよう」
メリヤスさん「おはよっす」
LOYさん「占いCO きぅ○」
ぱいるさん「おはよう!GJ」
きぅさん「おはようございます。
今日のわくわく普通村は〜
ウインクさん吊られる、1発言で1票のくそさん、LOYさんトイレに行くの3本です。
じゃんけんぽーん。うふふ〜(目潰し)」
3日目の朝となりました。(13/12/29 16:03:54)
わく曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わく曜日さんを護衛します。 >>> 糞尿 <<<
パン食さんを狙います。 >>> LOY <<<
ぱいるさんの会話「大丈夫ですよ〜相方はどの占いが真っぽいとかあります?」
うつほさんの会話「申し訳ないですorz」
ぱいるさんの会話「3−1です りかさん真もあると思います」
ほうじ茶さんの独り言「31アイスクリームのほうじ茶味おいしいから皆食べて!!!!
占真狼狂 霊真 で見ます!!!!!」
メリヤスさんの遠吠え「おk」
白菜さんの遠吠え「まーこのタイミングで呪殺来るようなら割と不運すぎるがなー。」
うつほさんの会話「3−2で、りかさんは真狂
残念真もありますかね?」
パン食さんの独り言「今気付いた、霊界なしだから独り言で何言っても意味がないんだ」
わく曜日さんの念話「どうするかなぁ」
LOYさんの遠吠え「霊能噛み。200」
わく曜日さんの念話「占いCOくそ○」
白菜さんの遠吠え「理由:◆年末さん  「2−2 これは共有の霊アーマーの味!」
思ってもこういう発言しちゃうところはだめ。あと、結構きっぱりと
誘導してたし、色見れると有意義そう。」
ぱいるさんの会話「共有ですから発言追うのでOKですよ!」
パン食さんの独り言「信用勝負とかいかれて明日は私が噛まれてるんだろなあ、死ぬしかないなあ」
ほうじ茶さんの独り言「りかさん疑っちゃうけど慣れてないだけ、マイペースならなんともなぁだし取り敢えず明日の結果wktkしておこ」
ぱいるさんの会話「◆ほうじ茶さん 「りかさんは明日頑張ってもらおう」
りかさんが明日も生きてることを確信してるような発言にも見えますが
あまり考えずに発言した村もありえますね」
白菜さんの遠吠え「噛み先希望は霊能。ぐれーならきぃさんか年末さん。」
メリヤスさんの遠吠え「どこ噛み?」
ピアノさんの独り言「超はずかしい」
ほうじ茶さんの独り言「ウィンク●っぽいけど食パンマン様どういう結果貼るのか期待」
うつほさんの会話「ウインクさんお疲れ様です
発言追うので精一杯です・・・」
ほうじ茶さんの独り言
占 狼狂真 or 狼狐真 かなぁ」
白菜さんの遠吠え「理由書き書きしてた。このタイミングの呪殺が一番きっついよね。」
ぱいるさんの会話「りかさんは遅めで出たから真狂ってイメージでした」
白菜さんの遠吠え「理由:◆きぅさん  「囲いなし=狂人寄りは真目、もしくは対抗即抜く為だけに出て来た狼って読みとかそんななのでは。>ピアノさん」
初日から積極的な推理を展開しているところ。手ごわそうなところというのと、
かなり生存欲が高く見えるので。

理由:◆ほうじ茶さん  「りかさん理由も遅いのおおおおお」
りかさんに絡みすぎなのが発言稼ぎっぽい。他にも把握発言が多いので。」
わく曜日さんの念話「くそが狼だったら強い」
わく曜日さんを占います。 >>> りか <<<
ほうじ茶さんの独り言「食パンとほうじ茶って組み合わせ結構美味しいのに酷い…ビクンビクン」
ウインクさん「再投票ないと聞いたから早く投票して油断しました」
わく曜日さんの念話「むずかしいなぁ」
LOYさんの遠吠え「どいつもこいつも薄いな」
ほうじ茶さんの独り言「ウィンクさん逝ったー」
メリヤスさんの遠吠え「そんなにまずい発言しちゃったかしら」
2日目の夜となりました。(13/12/29 15:59:38)
ウインクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くそさん1 票投票先 → ウインクさん
うつほさん0 票投票先 → ピアノさん
ほうじ茶さん1 票投票先 → コングさん
きぅさん0 票投票先 → ウインクさん
糞尿さん0 票投票先 → ピアノさん
パン食さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
ウインクさん5 票投票先 → 年末さん
ピアノさん3 票投票先 → コングさん
年末さん1 票投票先 → メリヤスさん
コングさん4 票投票先 → ウインクさん
メリヤスさん1 票投票先 → ウインクさん
白菜さん0 票投票先 → くそさん
LOYさん0 票投票先 → ウインクさん
わく曜日さん0 票投票先 → コングさん
ぱいるさん0 票投票先 → ピアノさん
りかさん0 票投票先 → コングさん
コングさん「おれグレランで吊られた事ないんだよな」
わく曜日さん「そこで今日はステ吊りをしてはいけません」
きぅさん「囲いなし=狂人寄りは真目、もしくは対抗即抜く為だけに出て来た狼って読みとかそんななのでは。>ピアノさん」
糞尿さん「そうです>ピアノ」
メリヤスさん「共有だから初日囲いとかないねってことだよいわせんな>ピアノ」
白菜さん「俺も俺も―!>囲いない発言」
パン食さん「とりあえずほうじ茶は人外」
わく曜日さん「りかさんは狼を囲っていて狼狼で挨拶してない誰かが共有じゃないでしょうか?」
白菜さん「占い即噛み展開多いからなーって話よ。あと歯臭くないです。>メリヤスさん」
ピアノさん「メリヤスさんの「りかさん囲いない」発言が意味不明で仕方ないのは俺だけでしょうか」
ほうじ茶さん「りかさん理由も遅いのおおおおお」
ぱいるさん「私もなんとなくそう思います>りか囲いなし」
メリヤスさん「霊能複数なら問答無用でロラ多いと思うけど>歯臭い」
りかさん「理由は下の人占ってみました」
コングさん「まぁグレランっと」
きぅさん「自分が出てないのに2−2になったとか、もしくは撤回あるかもだけれど自分が出れば2−1よりも霊能真目なことが村に伝わるかもと考えたとか、色々予想は出来るじゃないですか。>くそさん。くそにさんつける屈辱っ」
パン食さん「ああ、やっぱり私は狼の供物になるんだ・・・霊界で番長もできずに即ゲームから締め出されるんだ死にたい・・・」
糞尿さん「共有は誰でしょう>囲い」
ウインクさん「りかさん囲いないかもしれない」
わく曜日さん「えへへ」
LOYさん「いやだー>糞尿さん」
メリヤスさん「あざっす!わざわざCOじゃないという謎の注釈付きまであざっす!>年末」
わく曜日さん「やる気は私が一番ありますよね」
ほうじ茶さん「りかさんは明日頑張ってもらおう」
白菜さん「最近ロラって霊能ロラってあんまりみないよね。
りかさんはなんだろうね、その出方して得なのって狐ぐらいだと思うが。」
ピアノさん「りかさん囲いないってどういうこと>メリヤス」
コングさん「真狼狂-真か!!?」
年末さん「↓COじゃありません」
年末さん「メリヤスさん人外です」
きぅさん「りかさん真狂目かな。そうでなければ確実に対抗抜くぜ、俺はやるぜ!な狼さんだけど、どちらかと言えば前者目の噛まれうる何かに見えます。
結果的に霊能真目に見えて村有利のCOになってますしねー。」
ぱいるさんグレラン
くそさん「りかは潜伏理由をちゃんと喋らないと信用されないんじゃね?
で、信用されるつもりがない態度なら偽だから即吊りでいいんじゃね?
以上。」
わく曜日さん「私が狩人だったらりかさん護衛とか…する…しない…する…しない…しない!」
パン食さん「というか霊能アーマーなら続行してくれてもよかったのでは・・・?」
ウインクさん「うつほさん共有か〜」
メリヤスさん「りかさん囲いないのは素敵なことですけど
なんにしたって遅すぎて嫌になりますやる気を出してください」
糞尿さん「ここで産み落としましょう>LOY」
コングさん「とりあえず3-1-2っと」
ほうじ茶さん「うつほ-ぱいる共有把握」
ピアノさん「そしてかなり遅めのりかさんからその理由がないのが残念」
わく曜日さん「なるほどぉ」
ウインクさん「共有なにしてん」
年末さん「霊アーマーを当てた私が人外を当ててみます!」
パン食さん「きた!時代きた!」
ぱいるさん「相方おーけーです」
ほうじ茶さん「ぱいるさん撤回→共有で」2-2か」
パン食さん「3−2なら霊能ローラーのされがいもありますが。出来ればぱいるさん共有だったら良いなあ」
うつほさん共有CO
相方はぱいるさんです
ピアノさん「共有撤回流行ってんね」
LOYさん「トイレ行ってきていいですか?」
きぅさん「3−2になた。3−1になるかも(ギシアン」
ぱいるさん撤回します 共有CO 相方生存
コングさん「おはようございます」
メリヤスさん「やった〜〜〜!3−2だ〜〜〜!りかさんおっせ〜〜〜!」
糞尿さん「出してもいいのですよ>LOY」
年末さん「2−2 これは共有の霊アーマーの味!」
きぅさん「共有騙りないならロラ、騙ってるなら相方がCOしてぐれらーん」
ウインクさん「ぱいぱいおっぱい」
ピアノさん「これは共有撤回な予感」
わく曜日さん「ピアノさんのが好きです」
りかさん「占いCO うつほ○」
白菜さん「同じ理由でくそさんも当てはまるのでその理由はアウトですね(鬼)」
ウインクさん「おはよう」
糞尿さん「前日にバリウムを飲んだかいがありました」
LOYさん「てか始まってそうそう腹痛くなってきた」
うつほさん「おはようございます」
メリヤスさん「共有は吊られなきゃ出ても出なくてもいいと思います」
パン食さんああ、占い2しか出ないとか絶対ローラーになるんだ・・・霊能COします
糞尿さん「きれいな汚物です」
ピアノさん「おはよう」
ほうじ茶さん「汚いわろた」
ぱいるさん霊能CO
きぅさん「わく曜日さんはふんにょー好き(めも」
わく曜日さん「くそと迷いました」
LOYさん野菜大好きですので
白菜さん「どうも、はくさいです。」
わく曜日さん理由:きたない
メリヤスさん「おはよっす」
LOYさん「占いCO 白菜○」
ほうじ茶さん「おはよー」
白菜さん「おはよう」
パン食さん「おはようございます。朝一取れなかったら死にます」
わく曜日さん「占いCO糞尿○」
糞尿さん「おはよう」
ぱいるさん「おはよう!」
年末さん「おはよう」
きぅさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/29 15:51:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> LOY <<<
わく曜日さんの念話「占いCO糞尿○」
うつほさんの会話「おはようございます」
わく曜日さんの念話「○でいこう」
わく曜日さんの念話「3−2の可能性を考えて」
うつほさんの会話「了解です」
わく曜日さんの念話「やめよう」
わく曜日さんの念話「25%!?」
メリヤスさんの遠吠え「おk」
わく曜日さんの念話「LOY●」
メリヤスさんの遠吠え「案外初日誘導とかしたら吊られないとかないかな〜〜」
わく曜日さんの念話「コング●」
白菜さんの遠吠え「右隣のみ呪殺対応準備するね。」
わく曜日さんの念話「りか●」
ぱいるさんの会話「でしたら一緒に出ましょう!」
ウインクさんの独り言「本当に?」
メリヤスさんの遠吠え「多分平気 こいつ吊られそうだと思ったらどなたかにいれてくださいアーメン」
わく曜日さんの念話「13人村があるから●だそうか」
白菜さんの遠吠え「信用勝負も主眼に入れるようならお願い。
グレランで吊られない程度にはしゃべれるが疑われやすいといえばそう。」
きぅさんの独り言「今年こそレースのカーテン洗おうと思ってたけど、ずぼらー(・ω・)
えいや!ってやる気が出ません。狼引いた時と同じくらいにMP不足です。」
うつほさんの会話「ちなみに、戦績0の超絶初心者です。
いろいろと頼ってしまうかもです・・・」
白菜さんの遠吠え「●もらいのときって●でCCOした方がいいかな?」
うつほさんを占います。 >>> りか <<<
わく曜日さんの念話「いやいや」
わく曜日さんの念話「よーし糞尿●」
LOYさんの遠吠え「全騙りなら特攻と身内切りだな」
わく曜日さんの念話「糞尿もいるなぁ」
ぱいるさんの会話「初日に出たいと思いますー」
わく曜日さんの念話「名前的に」
LOYさんの遠吠え「初手囲いいるかい?」
わく曜日さんの念話「くそ●でいいか」
白菜さんの遠吠え「●もらった時だけCCOするよ、それじゃあ。」
わく曜日さんの念話「白菜●」
わく曜日さんの念話「コロコロコロ」
白菜さんの遠吠え「3楽しそうだけどなww」
ぱいるさんの会話「よろよろ」
わく曜日さんの念話「4/16」
メリヤスさんの遠吠え「おね」
白菜さんの遠吠え「初心者いたら教えてね、一応。」
わく曜日さんの念話「霊か狼に当てればいいから」
メリヤスさんの遠吠え「1誰かが騙る
2全員潜伏する
3全員騙る
さあ!ラストコーーール!」
わく曜日さんの念話「ヨッシャー」
わく曜日さんの念話「さっさと●出していこう」
LOYさんの遠吠え「騙りやるよ」
パン食さんの独り言「潜ろう。うん」
ピアノさんの独り言「素村キタ」
わく曜日さんの念話「狐嫌いなんだよなぁ」
うつほさんの会話「よろしくおねがいします」
ほうじ茶さんの独り言「よろしくお願いします」
パン食さんの独り言「ロラされるだけで霊界番長も出来ないとか実質ゲームからの締め出しじゃないですかやだー」
ゲームマスター「再投票はない」
きぅさんの独り言「今年は先週の連休に中掃除しちゃったからまたーりなのです(・ω・。」
LOYさんの遠吠え「よろしく」
白菜さんの遠吠え「きゃー、最近狼多いのかしら」
きぅさんの独り言「村立てありがとうございます」
年末さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
メリヤスさんの遠吠え「ぴょっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 15:47:58)
パン食さん「ハクサイにしか見えない」
ゲームマスター「名前変更後開始」
kariさんがLOYに名前を変更しました。
白菜さん「漢字にすると野菜になっちゃうから困る」
ほうじ茶さん「見事なまでに縦に茶色三姉妹」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがわく曜日に名前を変更しました。
シロナさんが白菜に名前を変更しました。
メリヤスさん「茶色3姉妹を吊れば勝てると聞きます」
kariさんがぱいるに名前を変更しました。
エクスペリアさんが年末に名前を変更しました。
りかさん「こんにちは」
kariさんが糞尿に名前を変更しました。
kariさんがりかに名前を変更しました。
ほうじ茶さん「漢字入ってる名前が少ないですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 15:46:35)
ぱいるさん「こんにちは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 15:46:16)
かりさん「赤kariは上村で蹴られた子ぽい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 15:46:07)
わく曜日さん「なんか名付け村っぽい並び」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わく曜日さん「こんにちはー」
案山子(仮)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシロナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 15:45:18)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパン食に名前を変更しました。
kariさんがうつほに名前を変更しました。
kariさんがくそに名前を変更しました。
さんがほうじ茶に名前を変更しました。
kariさんがピアノに名前を変更しました。
kariさんがウインクに名前を変更しました。
LOYさん「こんにちは」
kariさんがきぅに名前を変更しました。
kariさんがエクスペリアに名前を変更しました。
さんがメリヤスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 15:43:29)
白菜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 15:43:18)
かりさん「こんにちは」
メリヤスさん「こんちゃす」
さん」が村へやってきました。(13/12/29 15:42:23)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 15:42:18)
うつほさん「人増えてきましたね・・・」
コングさん「どうもー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コングさん」が村へやってきました。(13/12/29 15:39:22)
かかすぃぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかすぃぃさん「どうもー」
かかすぃぃさん」が村へやってきました。(13/12/29 15:38:26)
年末さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 15:31:23)
ピアノさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 15:30:55)
ウインクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 15:28:47)
パン食さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 15:27:11)
糞尿さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 15:16:40)
ほうじ茶さん「そろそろプレイ中の村も終盤だから人流れてきますかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「や、ん・・・こんなの・・・あぁん・・・ やらしすぎ・・・あんッ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/29 15:06:55)
きぅさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:59:51)
ほうじ茶さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/12/29 14:57:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うつほさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:47:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くそさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:37:13)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/12/29 14:28:44)
かりさんが案山子(仮)に名前を変更しました。
案山子(仮)さん「ちょっとおでかけしてきます!
戻って来ても蹴られてなかったらとても参加希望!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:27:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:24:39)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る