過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
生きる
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫派
えび ◆xeztegC5Uw
[共有者]
(生存中)
 
 
新井
◆H51FB0J9zc
[共有者]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
メリー
◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
マクハリ宋朝体Pro
◆oWMe6Zd4SU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
皮相浅薄
夢想家 ◆fn1zcId/og
[人 狼]
(生存中)
 
 
砂糖
◆524h3Uz4Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シリウス
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
わんわん
◆IkcEMKKZbs
[占い師]
(生存中)
 
 
ラグランジュ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田
あや ◆3.hbHkQ012
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135757番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
メリーさん「GM村立おつ」
皮相浅薄さん「6>で一体何をどう見てああいう吊りになったのだろうか
もしシリウス真濃厚で見てるなら非常にダメな吊りだと思うが
わんわん柱は真の行為すぎて流石に焦った」
生きるさん「では村の皆さま、GMありがt−でしたー」
山田さん「生きる、ラグラン狼というならわんわんは狂狼で見てるってことなんだろうから、わんわんが誤爆だってありえる
ラグランと皮相どちらが狼っぽいかを考えたって、グレー吊りはありえない」
生きるさん「あそこで私指定された意味がわかんなかったのですよー」
プロキオンさん「(−ww−)村あり」
シリウスさん「GM様皆様お疲れさまでした。かしこくなりたい。」
山田さん「猫派の進行ミスはそこだけじゃないんですけどね」
猫派さん「ではGM同村ありがとうございました」
生きるさん「泣くぞ、このたち位置
なんでわんわん真なのよー」
皮相浅薄さん「GM村たて感謝」
メリーさん「あと生きるがよくやったと思うよ」
猫派さん「・・・ああ、わんわん狐あり得たか
なら生きる放置してわんわん吊りのがよかったかこれ
すまん、最後までgdgdだった。相方もおつかれ」
皮相浅薄さん「8>私吊りは村的にありだと思う」
皮相浅薄さん「信用とるというかあれだな ●だし遅すぎたわ>相方」
ラグランジュさん「GM同村各位ありがとうございました。」
シリウスさん「信用取れなくてごめんね。お仲間。」
皮相浅薄さん「生きる狼 わんわん狂 でシリウス真ならどうするつもりだったんだろうなこの村」
生きるさん「助かった。つーか真何だったら早く噛んでくれよ!」
砂糖さん「ご主人申し訳なかった」
わんわんさん「おつかれ」
プロキオンさん「ほらぁ、やっぱりわんわん真じゃん」
新井さん「おつかれ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー」
メリーさん「視点詰めを言い続けていて、この場面で票読みして自分が一番良い投票を考えることができるプロキオンが最後に残って良かった」
ラグランジュさん「おつかれ。いっそ滅びても良かった村だと思ったよ」
皮相浅薄さん「・・・ おつかれ」
猫派さん「おつかれ」
生きるさん「・・・せーふ!」
シリウスさん「お疲れ様です。」
メリーさん「お疲れさん」
「引き分け」です!(13/12/29 18:14:36)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
シリウスさん3 票投票先 → 生きるさん
皮相浅薄さん0 票投票先 → 生きるさん
プロキオンさん0 票投票先 → シリウスさん
生きるさん3 票投票先 → シリウスさん
猫派さん0 票投票先 → 生きるさん
わんわんさん0 票投票先 → シリウスさん
山田さん「シリウス真ならわんわん狐だってありうるのに生きる吊りとかありえないんですけどね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
シリウスさん3 票投票先 → 生きるさん
皮相浅薄さん0 票投票先 → 生きるさん
プロキオンさん0 票投票先 → シリウスさん
生きるさん3 票投票先 → シリウスさん
猫派さん0 票投票先 → 生きるさん
わんわんさん0 票投票先 → シリウスさん
ゲームマスター「下界で一番冷静なのがプロキオンさんですねえ」
ラグランジュさん「もうこのまま引き分けが一番平和だな。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
シリウスさん3 票投票先 → 生きるさん
皮相浅薄さん0 票投票先 → 生きるさん
プロキオンさん0 票投票先 → シリウスさん
生きるさん3 票投票先 → シリウスさん
猫派さん0 票投票先 → 生きるさん
わんわんさん0 票投票先 → シリウスさん
メリーさん「プロキオン良いね!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
シリウスさん3 票投票先 → 生きるさん
皮相浅薄さん0 票投票先 → 生きるさん
プロキオンさん0 票投票先 → シリウスさん
生きるさん3 票投票先 → シリウスさん
猫派さん0 票投票先 → 生きるさん
わんわんさん0 票投票先 → シリウスさん
メリーさん「プロキオン次第」
メリーさん「◆猫派さん 「霊能護衛してない時点で既にお前狩人ねえな>生きる」

(´・ω・`)?」
皮相浅薄さん◆皮相浅薄さん 「私吊って、わんわん狂人 生きる狼なら半PP」
メリーさん「村役が揃いもそろって適当過ぎるんだな」
生きるさん私は引き分けで満足だ
シリウス吊り
山田さん「生きるが狐COするならわんわん吊りで、狼柱出させりゃいいのに」
皮相浅薄さん「あんた狐ならどこ狼なん?>生きるさん」
猫派さん「霊能護衛してない時点で既にお前狩人ねえな>生きる」
プロキオンさん「ここで生きるを吊るのは正直怖いところなんだけど…
僕は皮相浅薄を吊って視点を詰めるのが重要だと思うよ」
生きるさん「私狐を信じてくれるならシリウス吊り」
皮相浅薄さん「私吊って、わんわん狂人 生きる狼なら半PP」
ラグランジュさん「まあ結局滅びて然るべき村だったんだろ」
生きるさん「村に盲勝ちはない
負けに突き進むならそれもいい」
皮相浅薄さん「いや ないわ」
皮相浅薄さん「んー私吊りでも問題ないのか>プロキオンさん」
わんわんさん「猫、言うこと聞いてくれ。生きる狐はマジなんだよ」
生きるさん「ここで狼が狐COするメリットがあると?」
ゲームマスター「◆わんわんさん「真決め打ちでいいから俺から吊ろう。どっちでもいいはずたろ?」
うん…?」
皮相浅薄さん「人外COしてくれたのでおやすみなさい」
砂糖さん「ご主人勝ったねw」
プロキオンさん「ここはあえての皮相浅薄吊りでいい気がするよ
そうすれば両視点LW確定ってことになるし…」
猫派さんそのまま吊る
生きるさん「シリウスは偽
恐らく2w1fのこり」
わんわんさん「真決め打ちでいいから俺から吊ろう。どっちでもいいはずたろ?」
皮相浅薄さん「でもここでわざわざ霊噛むってことはラグランジュ狼の可能性もあったってことか?」
生きるさん狐CO
生きるさん「占い吊りで
わんわんの真も見れん」
皮相浅薄さん「だいたい一番重要な情報源である霊が噛まれている以上生きる真はないだろう」
猫派さんあー答えてたね
じゃあシリウス真決め打ちます
指定:生きる
わんわんさん「俺吊ろう」
生きるさん「ここで霊能護衛鉄板だと思われるから
共有噛んでくると思ったんだがね」
猫派さん「はいではシリウス視点2wどこか答えてみてね」
皮相浅薄さん「両偽見ないなら
生きる→わんわん で終わり」
シリウスさん「狼は対抗と生きるで2w マクハリ宋朝体Proで銃殺GJ起きたようですね。」
わんわんさん「生きる狐で銃殺噛み合わせが怖かったんだけど裏目になった、すまない」
ラグランジュさん「あ、まだ6人か。黒アイコンだと見落とすな」
生きるさん「へえ、あんたはやっぱりそう出すしかないもんな」
メリーさん「◆わんわんさんの独り言 「印象じゃなくて進行で話をしないといけない」
言いたいことはごもっともなんだが、お前の場合信頼を置いていきすぎてるから責任がないとはいえない」
猫派さん「まじかー」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
わんわんさん「山田白」
皮相浅薄さん◆ラグランジュ 「いや、わんわんのこの動き的に流石に狼は薄い 狂目濃厚だろ>そうひ」
噛みが遅い→わんわん騙るのになれてない狼?まである
ただそこ狼だとしてありそうな相方はマクハリ宋朝体Pro が相方かなぁくらいだと思ってる。
ここ人外ならこわいがまあシリウス生きてる限りケアできるだろうし問題ないだろう

あーあ シリウス真偽きちんとみないままラグランジュ吊ってしまった。
生きる偽目 でるの遅い

まあシリウスは生きる占ってくれるだろう それくらい分かってるはずだ
シリウスさん理由
自分視点で生きてる狼候補は対抗と生きるですね。
ここが狐ならそれはそれでいいでしょう。
生きるさん「4日目 護衛 猫派
私視点シリウスのにせほぼ確定 
かといっていまさらわんわん護衛とか嫌
素直に霊能と共有の2択で共有護衛」
山田さん「おつかれさま」
シリウスさん「占いCO 生きるさん●」
皮相浅薄さん「おはようございます!」
猫派さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/29 18:06:05)
山田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田さんを狙います。 >>> シリウス <<<
わんわんさんの独り言「印象じゃなくて進行で話をしないといけない」
わんわんさんの独り言「勝ち」
生きるさんの念話「4日目 護衛 山田 
私視点シリウスのにせほぼ確定 
かといっていまさらわんわん護衛とか嫌
素直に霊能と共有の2択で霊能護衛」
ラグランジュさん「生きるが溶けて噛みが通って狼勝利の未来まで見えた。」
山田さんを占います。 >>> わんわん <<<
皮相浅薄さんの遠吠え「霊噛みの場合、生きる溶けてたら死んだ狩人に○ 生きてたら狩人に●」
シリウスさんの遠吠え「霊能噛みますか。」
猫派さんの会話「生きる死んでくれないとこまるわー」
皮相浅薄さんの遠吠え「霊能かんでラグランジュ狼にするか
わんわんー生きるで狼にするしかないよ」
シリウスさんの遠吠え「いや霊噛んでみるか」
生きるさんの念話「狂狼?マジ?」
シリウスさんの遠吠え「もう対抗と・・・生きる、だけか。」
生きるさんの念話「あれ、でもこれ両偽?」
ゲームマスター「む、これ明日銃殺の予感…?」
皮相浅薄さんの遠吠え「どこ狼想定でいきますか?」
ラグランジュさん「おつかれさまでした、と わんわん真なら滅びれば良いね」
生きるさんの念話「生きられる気がしねえ・・・」
メリーさん「もち霊護衛しかない」
皮相浅薄さんの遠吠え「あっぶね わんわん吊って生きる狐ならきついもんなぁ」
猫派さんの会話「わんわん狼はねえだろ」
ラグランジュさん「うわあ。これはひどい」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
シリウスさんの遠吠え「狩人噛んで・・・・。」
4日目の夜となりました。(13/12/29 18:01:03)
ラグランジュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シリウスさん0 票投票先 → ラグランジュさん
皮相浅薄さん2 票投票先 → ラグランジュさん
ラグランジュさん5 票投票先 → わんわんさん
プロキオンさん0 票投票先 → ラグランジュさん
生きるさん0 票投票先 → ラグランジュさん
山田さん0 票投票先 → 皮相浅薄さん
猫派さん0 票投票先 → ラグランジュさん
わんわんさん1 票投票先 → 皮相浅薄さん
ゲームマスター「ですねえ、シリウスさん視点ほぼ仕事終わってますし」
メリーさん「皮相吊るならシリウス護衛外させて予告させるのがよくない?」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でした」
ゲームマスター「うーん、アーマーがかかってたので素直に自分が信じる占い護衛でよかったかなあと個人的には思います>マクハリ
こっちの方が真っぽそう、噛まれやすそう、など理由は個人差がありますが、基本的には噛まれたら困るところを護衛でいいかと」
メリーさん「シリウス視点でも最大人外数3だから今日占い決め打ちしないと」
猫派さん「◆山田さん 「グレー吊りはありえないからやめろ」
霊結果○なんでしょ?
なら、シリウス視点、生きるーラグランジュで2w」
山田さん皮相吊りで狩人は霊とシリウスの好きな方護衛しろ
皮相浅薄さん「ああまあ間に合うのか」
ラグランジュさん「COないが、決め打ちの場面だぞ!占いどっちか吊れよ!」
ラグランジュさん「COない」
マクハリ宋朝体Proさん「さて、そろそろご飯なので失礼します。GMさん、村建てお疲れ様でした。」
ラグランジュさん「あー違うな、一応シリウス真もあるか。俺視点合わせれば対抗狼か。
くっそ計算苦手だ あーあーあー。もうやだこの村」
わんわんさん「皮吊りで俺が生きる占えばシリウス偽がわかるかもしくは銃殺が確定する」
山田さんグレー吊りはありえないからやめろ
プロキオンさん「両偽だったら僕狼もありえるから共有の指定でいいと思うよ>山田」
生きるさん「・・・スマン、でるよう言ってたの見逃した」
猫派さんとりあえず指定変更:ラグランジュ
皮相浅薄さん「お前狼見てないからなぁ>ラグランジュさん
じゃあ生きるーわんわん か?」
わんわんさん「生きる狐か。なるほどな」
山田さん「生きるとかなんでどう見ても村を指定するんだよ」
猫派さん「◆生きるさん 「狩人CO」
なんで出なかったのか理由どうぞ」
わんわんさん「グレーの何処が狼かよく考えるといい」
生きるさん誰かの噛まれるのに耐えられない狩人日記
1日目 護衛 できない 噛まれ 初日先生
噛まれる場所が分かってるのに守れないってのは
悔しいものである。

2日目 護衛 シリウス     噛まれ 新井
普通なら黒出され護衛の必要はないんだけどさすがにこれは黒だしが信用できない
素直に信用できる占いを護衛するよ

3日目 護衛 シリウス     噛まれ
共有の指示通りここ護衛
これでわんわん真だったらキレるよマジで
ラグランジュさん「もうこれ両偽じゃね、レベルなんだけど。わんわん真とか見たくねーぞ」
山田さん共有が指揮取れないなら確定○のプロキオンが指揮とってもいいぞ
シリウスさん「ここまで生きてるなら対抗狼はありえますね。あとは多弁に一人・・。と見てます。<皮相浅薄」
生きるさん狩人CO
皮相浅薄さん「じゃあ狩人いるなら今すぐでろ シリウス真決め打つなら詰みだろ」
猫派さんではシリウス真目で指定:生きる
COある?
ラグランジュさん「………ああいや、待った。シリウス視点だと生きる-俺で2w?ちょっと待て、色々とおかしいな。」
山田さんシリウス真で一直線でいくならわんわん吊り
わんわん真も見るならパンダ吊り(誤爆もありえるし)
生きるさん「幕張が噛まれる場所には見えなかった
というかそこを占うこと自体なんかおかしくも感じる」
プロキオンさん「わんわんは村視点真狂目だから偶数進行である以上吊る意味はないような気がすると思うよ>皮相浅薄」
マクハリ宋朝体Proさん「あー…。取り敢えず、狼さんに噛まれないよう、黒くなったつもりなんですが、噛まれちゃったみたいですね。
初日はどこがベストだったんでしょうかねぇ。」
わんわんさん「まだ皮相吊る余裕あんだろ、さっさと俺の黒つれよ」
ラグランジュさん「いいや、寧ろあんたは呪殺GJを主張する場面じゃねえの?>シリウス
マクハリが噛まれる位置だと思うのか?あんなの格好のSGだろうが」
皮相浅薄さん「お前視点の狼どこだ?>シリウスさん」
生きるさん「ワンワン吊りでー
ゲーム中にこれを言える日がくるとは」
わんわんさん「銃殺対応だろうさ」
プロキオンさん「そしてまだ狼が吊れてないんだね」
ラグランジュさん「わんわん真ならば滅びれば良い、あまりにも動きが酷過ぎる。
わんわん偽決め打ちで良いだろ。」
シリウスさん「うーん・・合わされましたかね、これ。銃殺GJは・・・考えにくいでしょうか。」
猫派さんじゃあとりあえずシリウス真で見ますね^^
狩人はいるならCOしてくれていいよ
メリーさん「この状況なら今日わんわん吊ってくれた方が楽だな。下手に銃殺対応されたら終わる」
生きるさん「銃殺なのかね、あんまり占い噛むタイミングとも思えんが」
皮相浅薄さんわんわん吊りでいいだろ
わんわんさん「理由:追っかける限り霊能も共有も噛めないから」
ラグランジュさん【考察】
ふむ、昨日の最後に我ながらひでえ発言しちまったなと思いつつ。
結果騙りとかめんどくせえことするなよ霊能は。もうやだこの村。
まあともあれ、霊は真で良いよ。こういうことするのは基本真だ。
ていうか混乱して喜ぶのは人外だけなんだからまじでやめろよ、とも思いつつ。

占い。わんわんが酷過ぎて正直真見たくねーわ。ともあれ両視点まとめ。
シリウス真:対抗で1、生きる/マクハリ/ラグランジュに最大3人外
わんわん真:シリウス-皮相浅薄で2w、グレーと対抗に狂狐。

わんわん真だったら滅びれば良いんじゃねえの?としか最早思えないレベル。
8>6>4>、のあと3吊り。占い決め打ちのお時間だな。

さて、わんわん真だと思えない理由を羅列していこうか。
@初手●引きなのに何故朝1で出ないのか?●引きで様子見するメリットは皆無だ。
 いや、2〜3秒程度なら狼のCCO予防、という意味ではまだありだろう。
 ただわんわんが出たのは10秒を大きく遅れてだ。ありえねーだろ。
A「初日の占い理由は飾り」だ?狐のいる村だぞ?呪殺が出たらどうする気だったんだ
プロキオンさん占い印象 :○ わんわん>シリウス ●
グレー印象:○ ラグランジュ>生きる>マクハリ宋朝体Pro ●

ここにきてシリウスが真に見えなくなってきたところなんだよね
そして皮相浅薄がパンダになったことを考えると
わんわん残念真は十分あり得るところだと思うよ
そして残りグレーで怪しいのはマクハリ宋朝体Proだね
発言抑えてる感じがするし狐っぽい感じがするんだよね
山田さん「メリー○」
生きるさんとりあえず役職たちはもうちょっと見やすく動いてくれと言いたい
ものすごい思考しにくいです。

占いはもうシリウスが真か狂狐かの話
わんわん真とか見れない。無理。対抗に重ねて黒とかないわー
ぐれーではやはりラグランジュが村目
皮相とプロキオンでは
皮相浅薄さん【グレスケ】
生きる:
生きるがぶれすぎている。 わんわん偽目ってところはぶれてないが結果騙りに関して
うおーさおーしてる。
わざわざ2行にするような発言でもないのに2行にしてかさまししてるように見える。
占ってくれてOK ○でてもでたで問題はないだろう。

マクハリ宋朝体Pro:
初日から把握発言しっぱなし 村の流れについていけてない様子
◆マクハリ宋朝体Pro 「ちょっと、まって、わんわんさんが真だとしたら…。まだ、この時点では推察する材料が足りませんね。」
わんわん真をまだ見ているようなので、
わんわんーマクハリ宋朝体Proはありえると思ってます。

◆ラグランジュ 「いや、わんわんのこの動き的に流石に狼は薄い 狂目濃厚だろ>そうひ」
噛みが遅い→わんわん騙るのになれてない狼?まである
ただそこ狼だとしてありそうな相方はマクハリ宋朝体Pro が相方かなぁくらいだと思ってる。
ここ人外ならこわいがまあシリウス生きてる限りケアできるだろうし問題ないだろう
ラグランジュさん「呪殺GJじゃね?マクハリは噛まれる位置じゃない。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
生きるさん「おはー」
シリウスさん理由
生きる、ラグランジュが多弁で考察もかなり詳しく村かと思いますので
その影に隠れてる方を占おうと思います。
◆マクハリ宋朝体Pro
「さて、メリーさんですか。了解です。」
「ちょっと、まって、わんわんさんが真だとしたら…。まだ、この時点では推察する材料が足りませんね。」
「そうですね、さっきの黒二つ連続…。ちょっとわかりかねませんね。」
「お、霊アーマー決まった!」
状況把握発言ばかり&推理をする素振りで考えを出さない姿は人外に思えますね。
わんわんさん「占いCOプロキオン。白しか出ないからもう今後色は言わない」
マクハリ宋朝体Proさん「お疲れ様でした。」
プロキオンさん「おはようございます」
皮相浅薄さん「おはようございます!」
猫派さん「おはよう」
ラグランジュさん「おはよう」
シリウスさん「占いCO マクハリ宋朝体Proさん◯」
4日目の朝となりました。(13/12/29 17:55:18)
マクハリ宋朝体Proさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクハリ宋朝体Proさんを狙います。 >>> シリウス <<<
メリーさん「まぁそうだろうね」
山田さんの独り言「そうすると半PPになりそうだな」
山田さんの独り言「明日生きていたらパンダ吊りで霊護衛か」
山田さんの独り言「結果騙りでわかったのは生きるが非狼ってことくらいか」
ゲームマスター「単純にもう片方さんの占いさんの真が見れないからですかね…?どうなんでしょう>メリー」
マクハリ宋朝体Proさんの独り言「ああ、無性に三百円欲しくなるなぁ。理由ないけど。」
皮相浅薄さんの遠吠え「噛みは100くらいでよろ」
山田さんの独り言「共有大丈夫か?○だって言い直してるんだし、結果騙りなら文章じゃなく○の方を変えるんだけど」
ゲームマスター「真占いさんは銃殺がないと非常に厳しい予感…はてさて」
メリーさん「山田がシリウスに肩入れしている理由が全く意味不明だったんだが」
生きるさんの念話「・・・狼と一緒に巻込まれで処分される黄しかしない
どう見てもシリウス真です」
猫派さんの会話「ただまあ、共有噛みとはね・・・」
猫派さんの会話「わんわん真なら知りません」
皮相浅薄さんの遠吠え「◆山田 「理解遅いやつが多いみたいだから繰り返すが結果○だからな」
別におかしくはない 狂人はあるかもしれんけど」
シリウスさんの遠吠え「マクハリ噛み合わせるつもりです」
猫派さんの会話「シリウス真目で見るわもう」
マクハリ宋朝体Proさんの独り言「幕張の狩人日記
三日目 護った人 シリウスさん やられちゃった人
◆山田さん「わんわんは投票で予告。狩人はシリウス護衛で。」こう言われたらシリウスさん護るっきゃないっしょ。」
シリウスさんの遠吠え「って・・・マジで狂人初日あるか。」
皮相浅薄さんの遠吠え「銃殺対応だけがんばるゲームってことでよろすく
噛みは噛み合わせか真占い?が占いそうなところでいこう」
ラグランジュさんの独り言「やっぱメリー潜伏狂… いやでもわんわんの動きが酷過ぎる」
メリーさん「お疲れさん」
シリウスさんを護衛します。 >>> マクハリ宋朝体Pro <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
プロキオンさんを占います。 >>> わんわん <<<
シリウスさんの遠吠え「山田偽。狐だったら怖い。」
3日目の夜となりました。(13/12/29 17:50:18)
メリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シリウスさん0 票投票先 → マクハリ宋朝体Proさん
皮相浅薄さん1 票投票先 → メリーさん
ラグランジュさん1 票投票先 → メリーさん
プロキオンさん0 票投票先 → メリーさん
生きるさん0 票投票先 → メリーさん
メリーさん7 票投票先 → ラグランジュさん
マクハリ宋朝体Proさん1 票投票先 → メリーさん
山田さん0 票投票先 → メリーさん
猫派さん0 票投票先 → メリーさん
わんわんさん0 票投票先 → 皮相浅薄さん
ラグランジュさん「いや、わんわんのこの動き的に流石に狼は薄い 狂目濃厚だろ>そうひ」
皮相浅薄さん「お前村なら文句のひとつくらい言えよ」
猫派さん「◆山田さん 「砂糖●
狂狐でなければ山田と佐藤は同陣営でした。(注)つまりこれは結果騙りです。」
霊結果は●」
メリーさんまぁ今日はそこそこ指定早かったから褒めてつかわす
マクハリ宋朝体Proさん「さて、メリーさんですか。了解です。」
わんわんさん「初日なんて勘しかないのに何故占い理由が欲しいの?」
ラグランジュさん「あ?霊は結果騙りしてるだろ?霊結果白だぞ?破綻とか言ってる奴がなんでいるんだ?
やだもうこの村頭痛い」
生きるさん「すまんかったorz」
プロキオンさん「いや、わんわん視点狼全露出だから予告させる必要はないよ>山田」
猫派さん「◆生きるさん 「メリーCoあるの?」
ないって言ってる」
皮相浅薄さん「あとはシリウスに真があるかどうか見るゲームです
あと今日の噛み割りと遅かったの考慮するとわんわん狼までありえるかもしれんな」
生きるさん「メリーCoあるの?」
猫派さんでは今日はメリー吊り
予告は自由にどうぞ
ただし、するなら予告しますといってくださいね
プロキオンさん「あ、結果騙りか
そうなるとわんわん残念真もありそうかな?」
山田さんわんわんは投票で予告。狩人はシリウス護衛で。
わんわんさん「明日から狼2匹つれば終わるからお前ら土下座の準備しとけな」
生きるさん「山田はそれは勘弁してほしいね
村が正常に思考しにくくなる」
ラグランジュさん「わんわん視点は2w露出、と。じゃあグレーに狐がいることになるな。
ところでお前昨日占い理由がないことや、貼りがくそおせーことに関して
何か言うことはねーのかよ >わんわん」
マクハリ宋朝体Proさん「ちょっと、まって、わんわんさんが真だとしたら…。まだ、この時点では推察する材料が足りませんね。」
シリウスさん「吊られて縄を無駄にしようとしてるようです、望み通りにして差し上げてください。」
生きるさん「巻グレ吊って明日決め打ちか
それでいいと思う」
メリーさん「ない」
プロキオンさん「って、狼吊れたんだからわんわん視点霊能偽ってことになるね」
メリーさん「初日の様子見てて、メンツ的に結果騙りは混乱しか招かないというのを理解してください>山田」
皮相浅薄さん「わんわん真見てないし今日で残念真もないことが確定しました」
猫派さん指定:メリー
COあるか?
山田さん「狼なら霊結果知ってるからおかしな反応見せると思っての結果騙りだから無駄じゃない>皮相浅薄」
生きるさん「すまん、霊結果騙りか、
引っ掛かってしまった」
わんわんさん「後は銃殺で終わりだから明日で終わりだな。噛まれないだろうし指定なしでいいよな?」
皮相浅薄さん「ちげえ LWじゃないなら私放置の進行でOK」
マクハリ宋朝体Proさん「そうですね、さっきの黒二つ連続…。ちょっとわかりかねませんね。」
シリウスさんわんわんの動きは狂人そのものに見えます。
ラグランジュさん「ほんっとこの村の役職どもはわかりづれえな!!!!!
あー、霊結果白なら実質もう決め打ちしないとなんじゃねえの。
こんなパンダ吊ってたら村滅びそう、としか思えねえけど。」
猫派さん「◆皮相浅薄さん 「私吊ってわんわん破綻させていいよ
パンダなので無理」
メリーさん「指定を遅めに出す意味ないです。決まってるならさっさと指定してください>猫派」
生きるさんってあれ?霊結果黒なら
わんわん破たんジャン
皮相浅薄さん【簡易グレスケ】
○ ラグランジュ メリー 生きる マクハリ宋朝体Pro 砂糖 ●

ラグランジュは普通に白い 村目
発言数多いけど稼いでるように見えるのが、生きる マクハリ宋朝体Pro


【占いに関して】
◆生きる 「おはよう。吠えは6回。騙りに出る相談には足りないね
占い3なら狐交じりを考えるべきだろう」
ふむ これには納得した。 初日6吠えで狼が騙るとはあまり思えない。
よって圧倒的わんわん偽目 だけど狂人目でもあるな。

そして吠え5 これで霊結果両方○なら狼は意思疎通が少ないことが分かる。
プロキオンさん「わんわん視点だと狼は全露出ってことになるね」
皮相浅薄さん「って無駄なことすんなよ>山田」
わんわんさん「理由は昨日大口開けて噛み付いて来たからだよ。意味わかんないのは狼だからだろ?」
猫派さんわんわんは呪殺出せ
シリウスさん「おや?●ですか!?これは朗報です。」
生きるさん「わんわんの2連黒、全く信用できません
本当にありがとうございました」
山田さん理解遅いやつが多いみたいだから繰り返すが結果○だからな
皮相浅薄さん私吊ってわんわん破綻させていいよ
猫派さん指定は2分くらいに出す
新井さん「あ、わんわん真なのね……」
ラグランジュさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ラグ(俺)→生きる→猫派(霊1)→山田(霊2)
→皮相浅薄→メリー→シリウス(占い1/10秒)
→プロキオン→新井→わんわん(占い2)

役職どもがひっでーな。とりあえず霊は放置で良いとして。
占い印象?正直どっちも微妙です本当にありがとうございました。
わんわんが酷いにも程がある、って意味合いで真狂目。
つーかお前占い理由はどうしたんだよ占い理由は。位置じゃねえだろ。
シリウスもシリウスで薄いなんとも。まあ、わんわんよりはマシか、くらい。

グレー。先に簡易グレスケで。
● メリー≧マクハリ>>>生きる≧皮相浅薄 ○
こんな印象か。順当に吊るならまあ、マクハリだろうなあと思いつつ。

メリーが気になって仕方ないな。挨拶位置も占い@10秒の上とかなり遅め。
こいつ潜伏狂人あったりしねえの?とか気になって仕方ない 吊りたい。
共有がグレラン指示出してるにも関わらず、ローラーとか言ってるしな。
メリーさん 1 票 投票先 → 砂糖さん
つってもまあ、投票先はステ。一応ちゃんと気付いたらしいが。
まあ、様子見しつつマクハリとどっちか吊れば良いんじゃねえの。
ラグランジュさん「なんでお前らそんなに結果貼るの遅いの?>占い」
マクハリ宋朝体Proさん「お、霊アーマー決まった!」
わんわんさん「囲いかよ、浅慮だね」
メリーさん「ラグランジュを占って欲しかったなぁ」
生きるさん「・・・霊結果黒?マジで?」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
山田さん「共有はバレバレだからアーマーとかしなくてよろしい」
プロキオンさん占い印象 :○ シリウス>わんわん ●
グレー印象:○ 皮相浅薄>ラグランジュ>メリー>生きる>マクハリ宋朝体Pro ●

占いは現状シリウスが真目だね
ただここは人外だとしたら狼目だから怪しかったら吊る感じでいいと思う
わんわんは狂>真に見えるから偶数進行が続くんであれば慌てて吊る必要はないと思うよ
グレーで気になるのはマクハリ宋朝体Proと生きるだね
どっちも発言を稼いでるような感じがするんだよね
これどっちか占ったら溶けるような気がするところだね
シリウスさん理由
もちろん私視点で対抗は騙りなんですが・・・
積極的に占い吊りを言っているのが気になりましたね。
◆皮相浅薄
「わんわん吊りでいいでしょう
残すとしても銃殺出さない限り絶対真見ません
占いCOしてる人に遅延COで●あててるわけなんですし!」
信じてくれてるのか占いを削りたい狐もあるかな?と。
生きるさんわんわんが全く信用できない
昨日の黒だしもそうだけどさ、なんで霊能投票?予告でもないし
共有が許すんだったらここ吊りたいんだけどどうだろうか
狂人or狐 狼だったら相方が多少は指導するだろうからそれは切る

ラグランジュは非常に的確に把握ができてて好印象。ここは村目にみたいね
つーか全体的にグレーが薄目な件について
ラグランジュさん「5秒と9秒。」
猫派さん霊能CO撤回
共有CO 相方新井
わんわんさん「占いCO皮相浅薄狼」
猫派さん「おはよう」
シリウスさん「占いCO 皮相浅薄さん◯」
メリーさん「おはよう。察しろ、は察せない不慣れな人や人外に付け入る隙を与えます
新井さんはよくログを読んで反省してくださいね」
生きるさん「おはよう」
皮相浅薄さん「おはようございます!」
プロキオンさん「おはようございます」
山田さん「砂糖●
狂狐でなければ山田と佐藤は同陣営でした。(注)つまりこれは結果騙りです。」
マクハリ宋朝体Proさん「おはようございます。」
ラグランジュさん「おはよう。」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
3日目の朝となりました。(13/12/29 17:44:01)
新井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新井さんを狙います。 >>> シリウス <<<
猫派さんの会話「え・・・?」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
わんわんさんの独り言「アイコン付きが人外なのかな?」
猫派さんの会話「おk」
ゲームマスター「◆わんわんさんの独り言 「狼はわかりやすい。問題は狐だね」
潜伏狼さん引いたでしょうか」
新井さんの会話「いや、メリーは俺も吊りたい」
新井さんの会話「おk」
猫派さんの会話「ああ、もっと怪しいのいるならそれでもいいよ」
シリウスさんの遠吠え「なるほど、予告すると入ってませんしそうしますか。」
皮相浅薄さんの遠吠え「噛み合わせしないなら共有噛みかでよろしく」
猫派さんの会話「メリー>マクハリで指定お願いね」
わんわんさんの独り言「狼はわかりやすい。問題は狐だね」
マクハリ宋朝体Proさんの独り言「取り敢えず、票をもらえたのでよし。若干黒くなってるから、狼は噛みに来ない。でも、次の日に吊られないように行動しないと…。」
メリーさんの独り言「わんわんさん 0 票 投票先 → 猫派さん」
ゲームマスター「◆マクハリ宋朝体Proさんの独り言 「幕張の狩人日記
一日目 久しぶりの狩人ですね、張り切って行きましょう!
二日目 護った人 プロキオンさん やられちゃった人
取り敢えず、占い師さんから白もらった人を護衛。」
初日から変態護衛…だと…」
メリーさんの独り言「ここで狼が山田投票なんて目立つ真似するわけないから砂糖は非狼か」
皮相浅薄さんの遠吠え「私が●だされない限り私囲わないで噛み合わせでもいいと思うよ」
新井さんの会話「まぁどっちかにはきそう。狼次第だね」
マクハリ宋朝体Proさんの独り言「幕張の狩人日記
一日目 久しぶりの狩人ですね、張り切って行きましょう!
二日目 護った人 プロキオンさん やられちゃった人
取り敢えず、占い師さんから白もらった人を護衛。」
皮相浅薄さんを占います。 >>> わんわん <<<
猫派さんの会話「マクハリも何か持ってそう」
砂糖さん「共有の指示が意味不だな」
プロキオンさんを護衛します。 >>> マクハリ宋朝体Pro <<<
メリーさんの独り言「察しろって言ってたけど隠す意味が全くないから。ログ読んだ時反省してください>新井」
シリウスさんの遠吠え「そうなりますね・・・自信がないですが。」
猫派さんの会話「とりあえず真霊能噛まれる気がする」
皮相浅薄さんの遠吠え「銃殺対応だけよろしくね
信用勝負の路線でいい?」
新井さんの会話「あーもう出方わかりにくいのやめてくんねーかな」
猫派さんの会話「メリー人外目」
シリウスさんの遠吠え「囲いますね」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/12/29 17:38:26)
砂糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シリウスさん1 票投票先 → 皮相浅薄さん
皮相浅薄さん1 票投票先 → 砂糖さん
新井さん0 票投票先 → 砂糖さん
ラグランジュさん0 票投票先 → メリーさん
プロキオンさん0 票投票先 → マクハリ宋朝体Proさん
生きるさん0 票投票先 → 砂糖さん
砂糖さん5 票投票先 → 山田さん
メリーさん1 票投票先 → 砂糖さん
マクハリ宋朝体Proさん2 票投票先 → シリウスさん
山田さん1 票投票先 → マクハリ宋朝体Proさん
猫派さん1 票投票先 → 砂糖さん
わんわんさん0 票投票先 → 猫派さん
ゲームマスター「シリウスさん、新井さん、メリーさん、山田さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ラグランジュさん「グレランする=共有相方が霊を騙ってる、って認識で良いな?>新井
おーけーわかった。稀にわからないだめな子もいるんだから明言すりゃいいのに」
生きるさんグレラン把握
マクハリ宋朝体Proさん「結局、どっちだよ。」
山田さん「指示出すのおせえよ」
生きるさん「ここまで返事が無いならローラーの判断で行きます」
新井さん「まぁ察しろよ」
プロキオンさん「とりあえずわんわん視点では真狼だけどシリウス視点では対抗狂狼狐どれもありえるところだね」
メリーさんじゃあローラーで
シリウスさん「騙りでも後出しで●撃ちって吊られに来てるかワンチャン護衛ブラシですか?意味がありそうにないんですが・・。」
皮相浅薄さん共有どっかに騙ってるならさっさと撤回して指示だす場面
新井さんじゃあ改めてな。今日はグレランだよ
猫派さん「とりあえず対抗が共有まで把握
グレラン頑張ってくれよみんな」
マクハリ宋朝体Proさん「グレランですか、ローラーでしょうか、…?」
わんわんさん「意味わかんない?わんわん視点他の騙りが出ればそれで仕事終了なんだから待つことは少人数では悪くない選択肢でしょ。絶対人数的にCCOは入るんだしさ」
ラグランジュさん役職どもはわかりやすいCOを心掛けろよ 混乱して喜ぶのは人外だけだってのに
ともあれ明日から朝一で結果貼れよ 青に変えるとかいらねえからな
砂糖さん「とりあえず霊ロらでいいのか?」
生きるさん「ろーらーにならないのならアーまーでてるってことでしょ
そこは察しよう」
皮相浅薄さん「2−2なら山田さん>猫派さんでロラか
わんわんとりあえず吊って色を見るって形がいいと思います。」
メリーさんどうでもいいけど、霊に共有は出てないのね?>新井
プロキオンさん「共有はローラーかグレランか指示した方がいいよ」
新井さん「え、山田もかよ。ごめんごめん」
マクハリ宋朝体Proさん「わっかりっづらいっですねぇ。CO。」
ラグランジュさん「シリウスは10秒ぴったりに占いCOしている それに遅れてわんわんがCOしてる>メリー」
山田さん共有が把握してないかもしれないからもう1回言うが霊能CO
メリーさん「グレラン意味ないからやめたまえ>新井」
新井さん「ごめん、わんわん見逃してた」
シリウスさんワタシは占いですよ?わんわんさんが後出し特攻ですか?
生きるさん「わんわん狂シリウス真・・・でいいのか?」
猫派さん◆新井さん 「まぁグレランって選択肢しか取れないわな。いるのか知らないけど潜伏占い吊られんじゃねーぞ」
あ、はいわかりました
マクハリ宋朝体Proさん「って、結局、2-2…。」
メリーさん「◆わんわんさん 「他に騙りが出ればと思ったけど失敗したね、すまない」

全く言っている意味がわからないけど●出しならばCO聞かない理由がない」
砂糖さん「わんわんが遅いしわかりづらいので信用できない・・」
プロキオンさん「えっとわんわん占いで黒出し?
それにしては遅すぎるような…」
ラグランジュさん「おい、わんわんはお前占いなのか?それなら黒引きってことか?
ならば何故朝一で出なかった。そして占い理由はどうした。」
猫派さん「とりあえず2−2ということですね
対抗の中身はなんでしょう。早く指示ください」
皮相浅薄さん「わんわん吊りでいいでしょう
残すとしても銃殺出さない限り絶対真見ません
占いCOしてる人に遅延COで●あててるわけなんですし!」
山田さん「あえてわかりづらく用意しておいた。まあ貼る前に対抗出てたがな」
マクハリ宋朝体Proさん「2-1…。真狼-真かなぁ…。」
わんわんさん「占いなんだよ。シリウス以外が騙りに出ればと思ったけど世の中上手く行かないね」
新井さん「まぁグレランって選択肢しか取れないわな。いるのか知らないけど潜伏占い吊られんじゃねーぞ」
生きるさん「そして黒だったら全く信用できんぞそれ」
ゲームマスター「これはまた変則的な真狼-真共…」
シリウスさん「対抗いないのはちょっと怖いですね。人外全潜伏ですか。狂人潜伏を気をつけないと・・。」
生きるさん「わんわんそれどっちだ」
ラグランジュさん「山田わかりづれえなおい。撤回がないならローラーだ。」
マクハリ宋朝体Proさん「狂人さんだれだろう。」
砂糖さん「わんわんは占いなのか?」
皮相浅薄さん「◆わんわんさん 「わんわん占いCOシリウス狼」
これって占いCOなの?」
メリーさん「◆わんわんさん 「わんわん占いCOシリウス狼」

シリウスCOどうぞ」
猫派さん「共有出てほしいな
とっとと指示くれ」
ラグランジュさん「ああ、ちなみに他の挨拶はメリーが6秒な。1−1か、即ち役欠け濃厚だな。
狼は7吠えだったし恐らく両潜伏目だろ。共有FOはよ。」
山田さんロラで
新井さん共有CO 相方生存
プロキオンさん「1−1と言うことを考えるとちょっと不穏な感じがするんだよね」
わんわんさん「他に騙りが出ればと思ったけど失敗したね、すまない」
生きるさん「共有社も出てほしいね
FOが好みである」
砂糖さん「初日から寝坊したべや」
皮相浅薄さん「1−1把握したのでFOお願いします!
占いは予告無用です!」
わんわんさん「わんわん占いCOシリウス狼」
メリーさん「霊撤回がないならローラーでどうぞ」
生きるさん「おや、1−1?
占いは進か狂?」
ラグランジュさん「10秒ぴったりに占い1、霊も12秒に出ていた 共有はFOしろ」
シリウスさん理由
しょーじき適当です。
とはいえ↑か←しかないので何となく強そうな気がするプロキオンさんを占いました。
砂糖さん「おはよう」
山田さん「しかし私には擦り寄る必要なんてない。なぜならば、霊能だからだ」
マクハリ宋朝体Proさん「おはようございます。」
猫派さん「霊能CO」
新井さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
立派な騎士になるためにも狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよ」
生きるさん「10」
シリウスさん「占いCO プロキオンさんは◯」
メリーさん「おはよう」
皮相浅薄さん「おはようございます!」
山田さん「生きるさん猫派さんのどちらかに共有がいるなら猫派宣言して共有に擦り寄ります
わんわんさんとシリウスさんのどちらかに共有がいるなら犬派宣言します」
猫派さん「おはよー!!
とりあえず犬派は出てこい!吊るから」
生きるさん「おはよう。吠えは6回。騙りに出る相談には足りないね
占い3なら狐交じりを考えるべきだろう」
ラグランジュさん「力学?知らない子だな… おはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/29 17:31:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シリウス <<<
わんわんさんの独り言「潜るのもありか」
生きるさんの念話「おはよう。吠えは6回。騙りに出る相談には足りないね
占い3なら狐交じりを考えるべきだろう」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
立派な騎士になるためにも狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよ」
生きるさんの念話「にゃんにゃんお!こんこんお!」
ラグランジュさんの独り言「2:53 34 30 01 1:11 0:43 31
7吠え。大体両潜伏か」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
立派な騎士になるためにも狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよ」
生きるさんの念話「おはよう。吠えは6回。騙りに出る相談には足りないね
占い3なら狐交じりを考えるべきだろう」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
役欠けなし どうなるでしょうか」
皮相浅薄さんの遠吠え「初手●でたら村アピしてCOなしで吊られるので占い即噛みでお願いします。」
シリウスさんの遠吠え「お願いします。110あたりに噛みます。」
ゲームマスター「◆わんわんさんの独り言「おおいぬが狼だって。猫に笑われてしまう」
oh...」
新井さんの会話「うい」
猫派さんの会話「じゃあ相方は共有COしてグレラン指示よろしくね〜」
皮相浅薄さんの遠吠え「じゃあ任せました。 噛みはお願いします。
一応位置占いに対しての銃殺対応は用意しておきますね。」
生きるさんの念話「この場所なら決して銃殺は発生しない(キリッ」
新井さんの会話「じゃあ俺は適当なところで出るよ。」
マクハリ宋朝体Proさんの独り言「エ(そして・フランス語)、初心者CO。」
わんわんさんの独り言「おおいぬが狼だって。猫に笑われてしまう」
新井さんの会話「共有仲間割れかー。狼おめ」
砂糖さんの独り言「狂人来たら潜伏1択」
生きるさんの念話「狐だから生きる!生きるの!」
シリウスさんの遠吠え「良ければ自分占いで出ます。」
猫派さんの会話「じゃあ俺出るね!」
猫派さんの会話「これは相方吊るしかないな(錯乱」
新井さんの会話「ええよ。そっち霊で出る?」
生きるさんの念話「まだ2回目だからどう動くべきなのかすらわからんのよなー
とりあえず潜伏してみる」
猫派さんの会話「とりあえずどうする?霊能アーマーする?」
新井さんの会話「まぁ俺は犬派なんだけどな」
マクハリ宋朝体Proさんの独り言「か、狩人。一番苦手な役来ちまったよ…。」
皮相浅薄さんの遠吠え「狐有り村で2ヶ月ぶりの狼です 今日はお赤飯ですね!!!」
メリーさんの独り言「初心者です」
シリウスさんを占います。 >>> わんわん <<<
シリウスさんの遠吠え「初日●食らうねこれ。よろしく。」
猫派さんの会話「まさかの進行役かぁ・・・」
ラグランジュさんの独り言「村立てありがとう>GM」
生きるさんの念話「めちゃめちゃ久しぶりなきっつねー」
新井さんの会話「よろしくー」
メリーさんの独り言「GM村立どうもありがとう」
ラグランジュさんの独り言「なんだ素村か。」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ゲームマスター「大変お待たせしました、本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
シリウスさんの遠吠え「まじかw」
猫派さんの会話「よろしく
無能・脳筋CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 17:26:55)
ゲームマスターそれでは開始します!
プロキオンさん「よろしくね」
山田さん「よろしく」
新井さん「よろしくー」
生きるさん「犬吊りで」
メリーさん「yoro」
わんわんさん「猫吊りで」
皮相浅薄さん「\  /   この村では常識に囚われては
●  ●  いけないのですね!
" ▽ "」
砂糖さん「よろ〜〜」
ラグランジュさん「よろしく。」
マクハリ宋朝体Proさん「では、お願いします、狼やりたいです!」
猫派さん「ヒーハー!」
シリウスさん「にゃんぱすー」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ピューマさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、戻られたかな」
プロキオンさん「・・・・・」
シリウスさん「でも13人で狼は嫌だなぁ・・・・」
猫派さん「おおいぬ・・・大狼か」
生きるさん「シリウスーワンワン2wで
私と猫派で共有だな。間違いない」
ゲームマスター「ううむ、3分遅れが1 赤になるまで待ちます」
シリウスさん「あ、そうだった。おおいぬ座じゃん。」
マクハリ宋朝体Proさん「今日はカオスの予感。」
シリウスさん「狐って勝つのも運が絡むよなぁ・・。」
山田さん「犬猫対決ならシリウスとわんわんは同陣営じゃないですか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
プロキオンさん「もどり」
シリウスさん「共有でもいいのよ?<犬猫」
マクハリ宋朝体Proさん「お、狼もたしか…ネコ目(食肉目)イヌ科イヌ属に属する哺乳動物。だっけ。」
生きるさん「ソー言うフラグを立てると
猫ーわんわんで狼とかなるぞ」
ゲームマスター酉チェック完了しました 長時間お待ちいただいた方はありがとうございます
更新1721で揃えて下さいませー
生きるさん「d」
シリウスさん「お、犬猫対決くるか?」
シリウスさん「にゃんぱすー?」
わんわんさん「これ割れてるのか、ありがとう」
シリウスさん「そうか、サンキュー。<猫派」
ゲームマスター「最終酉チェックしますので少々お待ち下さいませ」
皮相浅薄さん「みんな狂人になったら猫又COしましょう!(提案)」
わんわんさん「犬派は負けない」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
ズサkariさんは酉割れてるようなので次回からの変更をおすすめいたします」
生きるさん「よーし、みんな開始前挨拶はアレでー。」
プロキオンさん「ちょっとWCCO」
猫派さん「イヌ科やね>シリウス
だから吊りで」
kariさんがわんわんに名前を変更しました。
生きるさん「昨日聞いた話ではイヌ科らしい
調べてないからほんとかどうか
は知らない」
皮相浅薄さん「「猫 派」の勝利です!」
マクハリ宋朝体Proさん「そーいや、11人村で狂人が共有乗っ取って、狼勝っちゃったことあったなぁ。
誰も気づかずに。」
わんわんさん「ズザ」
シリウスさん「狐ってネコ科だっけ?イヌ科だっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:18:18)
生きるさんGM吊りで
猫派さん犬派ロラで
ゲームマスター「GMは頑張る犬派を応援しております(まがお)」
マクハリ宋朝体Proさん「あれ、この村、猫又…無いよね。」
生きるさん「あたりまえじゃないか猫が正義なんだよ猫が!」
マクハリ宋朝体Proさん「なんか、猫勝ちフラグが立ってるw」
ゲームマスター「赤や大幅な更新遅れおりませんのでズサさん待ち
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
マクハリ新宋体Proさんがマクハリ宋朝体Proに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃったので赤蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派はry」
kariさんが猫派に名前を変更しました。
猫派さん「こんばんわんわんお吊り」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:14:00)
ゲームマスター「猫派は吊らなきゃ(まがお)」
ゲームマスター「ううむ、更新時間後の赤が1名…ズサさんがきても戻られなかったら蹴りますね
他の方は更新良好なので適度にぽちぽちお願いします」
生きるさん「にゃんにゃんお!」
ゲームマスター「テンプレ確認ありがとうございますです(`・ω・´)>マクハリ新宋体Proさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マクハリ宋朝体Proさん「あ、わんわんお!、でいいのかな?」
ゲームマスター「戻られないかな 赤1名蹴りますね」
kariさんが山田に名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんが生きるに名前を変更しました。
マクハリ新宋体proさんがマクハリ新宋体Proに名前を変更しました。
ゲームマスター「数分前の赤が2名いるので10分まで待ちますね」
かりさんが砂糖に名前を変更しました。
マクハリ新宋体さんがマクハリ新宋体proに名前を変更しました。
さんがマクハリ新宋体に名前を変更しました。
kariさんがラグランジュに名前を変更しました。
kariさんがメリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
山田さん「こんばんは」
案山子さんが皮相浅薄に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 17:08:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰見込みのない赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
マクハリ宋朝体Proさん「ごきげんよう。」
さん」が村へやってきました。(13/12/29 17:05:26)
ゲームマスター「大丈夫ですよー 是非どうぞです
再起動いってらっしゃいませ」
皮相浅薄さん「参加よろしいでしょうか?>GMさん
少しPCを再起動してきます」
ゲームマスター「おお おかえりなさいませー」
皮相浅薄さん「間に合ったwwwwww」
皮相浅薄さん「あれまだいる?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「帰りが遅い方の案山子さん蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 16:59:39)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お出かけ案山子さんを一旦残して神様蹴り」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
メリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 16:51:59)
砂糖さん「こんちあ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 16:51:33)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1705で
ゲームマスター更新時間延長しますね 案山子さんもいらっしゃいますし次回1645で
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん、一応酉必須になってますのですみませんが今回は蹴らせていただきますね
トリップは作成したものをコピペするんじゃなくて、HNのところに#abcみたいなキーワードを入れる事で作成できますよー
酉つけられましたらまた是非おいで下さいませ」
kariさんが新井に名前を変更しました。
生きるさん「ただいも」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず古い案山子さんから蹴り」
ゲームマスター「む、最後に入ってこられたズサkariさんは酉付け失敗してますね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 16:27:42)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 16:26:12)
ゲームマスター「GMも人外以外になりたいものです(´・ω・`)
いってらっしゃいませー」
生きるさん「そしてちょっと年賀状出してくるCO
全員そろうくらいには戻れるはず」
生きるさん「GMも年末年始ぐらいは人外じゃなくてもいいのよ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 16:22:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 16:19:53)
シリウスさん「ぬわーーーー!(念」
ゲームマスター「紫kariさんの念でお出かけした案山子さんを呼び戻すんです?()」
シリウスさん「集まってきたけど・・・カカシさんががが・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プロキオンさん「こんにちわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 16:13:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラグランジュさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 16:10:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
新井さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 16:02:01)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1630で
ゲームマスター「神様いらっしゃいませー」
さん「グオェぐわべ」
さん」が村へやってきました。(13/12/29 15:49:19)
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませです>緑案山子さん」
ゲームマスター「凸死はバランスが崩れるのでロラして吊り縄が足りないと発狂しましょう(?)
しかし最近はそんなにひどいんですか…徹夜組こわい」
案山子さん「徹夜はBL いってきます」
ゲームマスター「15分だと…と思ったけど会場自体広いしそれくらいは歩くのかw」
シリウスさん「もしくは凸死でw(徹夜組)最近は乱行が酷くて真面目にイベント中止の危機らしいですね。」
シリウスさん「人が多いですけど参加者もスタッフも手馴れてるので開場時間を迎えればドンドン動きます。まぁ入場までには外周を15分は歩かされますけどw」
ゲームマスター「徹夜組ロラです?(まがお)」
シリウスさん「徹夜組は・・・もう吊るしか無いですねー。」
ゲームマスターあ、更新時間延長しますね 次回1600で
ゲームマスター「なにそれこわい>凍傷
徹夜組は…もう冬は北海道あたりでやればいいんじゃないでしょうか()」
案山子さん「凍傷になって運ばれた奴がいると聞いた
まあ徹夜勢は滅べばいい>あのイベント」
ゲームマスター「あのイベントは確かに開始前の行列と人混みが半端ないイメージ… 冬もだけど夏は更に大変そう」
シリウスさん「実は午前中に行ってきましたCO 人混みが半端でないです。元旦の川崎大師並。」
ゲームマスター「(某イベントは死ぬまでに一度くらいは行ってみたいCO)」
シリウスさん「(お台場では某ビッグイベントがやってますしね)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 15:18:32)
ゲームマスター「まあ年末で人も少なそうですし、更新時間を目安にのんびりお待ちいただければと
GMも大掃除してるので少し反応遅くなるかもしれません」
ゲームマスター「はーい 了解しました>緑案山子さん」
ゲームマスター「あら、いってらっしゃいですのー ご都合合うようでしたら是非に」
案山子さん「だから水色のお出かけ案山子を優先して残したげてくれ」
ゲームマスター「稀によくある…?(震え声)>紫kariさん」
案山子さん「自分も出かけてまだ始まってなかったら遊べる…けど、帰宅予定時刻がお察しなんだなこれが」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
シリウスさん「帰ってきたら案山子しかいないってw」
皮相浅薄さん「今からでかけるけど帰ってきてまだ埋まってなかったら参加しますね(棒)」
ゲームマスター「全員案山子村?(難聴) 支援ありがとうございますー」
案山子さん「農村作りに来ました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 15:08:09)
ゲームマスター「了解しました 案山子ありがとうございますー」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1530で
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「申し訳ない、案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
皮相浅薄さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/29 14:50:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 今入ってこられた赤kariさんは酉ついてないのですみませんが蹴らせていただきますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:41:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シリウスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:35:27)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 時間かかりそうですし更新1500で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
案山子さん「こんにちは 時間次第で案山子になります」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:25:41)
ゲームマスター「帰省や冬コミでもあるだろうしのんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る