過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
流石兄弟
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊豆であけまし
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワックスオン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 

四葉 ◆cloverZRIQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きよしろう
◆Zd1U28lETc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
息子♂
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
八丁堀
◆uW5PigI5qo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
素早いヅダ
◆lRiSIS39eo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 34戦11勝21負2引き分け
 
シエスタ
MM ◆7VEU/SSMIw
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラノール
T.T ◆mUKb7Bw4DA
[占い師]
(死 亡)
 
 
桔梗
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハエ
素人 ◆Z1q6QyHyOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コナー
eat・AFU ◆3YeVt2z97c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りすとあ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
丼婚
あまね ◆G2IQ.V/n5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほろびのうた
光の国 ◆/Eqe0Ztz62
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないなら立てよう普通【酉必須】村 〜 135756番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「お、まだ黒がいるね。
あまねさんは報告したんでもし気づいたら掲示板にでも謝罪するように」
桔梗さん「ではGMありがとうございました。」
シエスタさん「やっぱ修行足りねえわ・・・羽生蛇村逝って来る」
素早いヅダさん「まあ、決め打ちしてからぶれるとたいてい負けるからね」
桔梗さん「シエスタさん 0 票 投票先 → ドラノールさん
ドラノール偽ならワックスオンードラノール2wで負けです
茜真?見てはいけません」
シエスタさん「両方偽に見えたんだよ・・・よく考えりゃワックス村って知ってるから
俺二度占いしたんだな・・・はぁ・・・」
ドラノールさん「決め打ちしておいて引き分け狙ってるとか糞すぎるし、そんな糞なことするなら
シエスタに最後の決定権を渡してやったほうがましです」
伊豆であけましさん「狩人死んでる生きてるにかかわらず兄弟で信用勝負したかったからそれはいいかなぁって」
桔梗さん「ドラノールさん 2 票 投票先 → シエスタさん
引き分けを負けにする投票だからこれかなり酷いけどね」
ドラノールさん「ワックスオン占わなかった理由がわからないのは多分シエスタさんだけですw」
ドラノールさん「後はほろびのうたみたいに態度だけで真偽考えるやつな。」
素早いヅダさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ドラノールさん俺にはシエスタさんの発言がひどすぎると思いました
素早いヅダさん「桔梗さん噛みが通った時点で、なんとなく狩人死亡の雰囲気を感じたんや
伝えられなかったけど」
りすとあさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです」
ゲームマスター「まあ決め打ち路線したならつっぱしったほうがよかったかもね〜
みんなお疲れさん参加どうもありがっと」
りすとあさん「票もそうですが流石に占いロラはないと思いました」
素早いヅダさん「ある意味自分の予言が当たった…」
桔梗さん「(どうしてこうなった)」
シエスタさん「真占いならあの言動はひどいと思うわ・・・」
伊豆であけましさん「2回も負けに行ってしまった」
さん「お疲れ様でした。」
伊豆であけましさん「そもそも共有の指示に従って票変えするじゃないですかぁ…」
流石兄弟さん「コナちゃん狩なのか、共噛みヒヨってスマンねー」
りすとあさん「あれ、決め打ち成功したのに負けてる…あれ」
素早いヅダさん「狼がきつくなったのは自分のせいやね スマヌ」
ドラノールさん「これで負けの可能性があるなんて驚きを隠せないです」
シエスタさん「うわぁ・・・」
ドラノールさん「おつかれ」
桔梗さん「どうしてこうなった」
素早いヅダさん「  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
きよしろうさん「お疲れ様」
伊豆であけましさんこの村は投票がおかしい
桔梗さん「お疲れ様でした」
流石兄弟さん「お疲れ様です」
りすとあさん「お疲れ様でしたー」
ほろびのうたさん「おつかれ」
素早いヅダさん「狩人即抜き乙」
八丁堀さん「お疲れ様でした」
シエスタさん「ごめんなさい・・・」
ワックスオンさん「ここが地獄か…」
素早いヅダさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/12/29 15:37:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ワックスオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワックスオンさんを狙います。 >>> 伊豆であけまし <<<
シエスタさんの独り言「ちにゃ!」
りすとあさん「ここからGJ出るんですか!?」
さん「なんだかなぁ…。」
素早いヅダさん「ドラノールなにしとん」
ドラノールさん「シエスタに引き分けとか勿体なさすぎるから、シエスタに勝ちか負けの選択肢を与えてあげました」
ワックスオンさんの独り言「地獄か」
シエスタさんの独り言「早く噛めよ・・・」
伊豆であけましさんの遠吠え「なんだったんだろうこの村…」
きよしろうさん「民意はえられない」
ドラノールさん「なんだ結局最後までシエスタは票変えしないのかwww」
シエスタさんの独り言「ですよねー」
素早いヅダさん「ファッ!!!」
桔梗さん「!?」
流石兄弟さん「ドラ吊り勝利狙うより、ドラ吊り負けの方が何倍もリスク大きいって
素直に村勝とう」
ゲームマスター「あっネタバレ」
7日目の夜となりました。(13/12/29 15:36:06)
ドラノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドラノールさん2 票投票先 → シエスタさん
伊豆であけましさん1 票投票先 → ドラノールさん
ワックスオンさん0 票投票先 → 伊豆であけましさん
シエスタさん1 票投票先 → ドラノールさん
素早いヅダさん「え、ワックスさんが悩んでるの?」
ゲームマスター「ワックスさん悩んでるねー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ドラノールさん2 票投票先 → 伊豆であけましさん
伊豆であけましさん2 票投票先 → ドラノールさん
ワックスオンさん0 票投票先 → 伊豆であけましさん
シエスタさん0 票投票先 → ドラノールさん
桔梗さん「ワックスオン狼の可能性が消滅」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ドラノールさん2 票投票先 → 伊豆であけましさん
伊豆であけましさん2 票投票先 → ドラノールさん
ワックスオンさん0 票投票先 → 伊豆であけましさん
シエスタさん0 票投票先 → ドラノールさん
素早いヅダさん「また狩人初日かね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ドラノールさん2 票投票先 → 伊豆であけましさん
伊豆であけましさん2 票投票先 → ドラノールさん
ワックスオンさん0 票投票先 → 伊豆であけましさん
シエスタさん0 票投票先 → ドラノールさん
りすとあさん「霊界サービスですよ、きっと」
素早いヅダさん「まさか、狂人増える増える村?」
流石兄弟さん「気にしてナイサーさー」
流石兄弟さん「6日目の接戦はナカナカ熱かったね。伊豆さん1票で狼勝てたも運ですな。ドンマイまい」
素早いヅダさん「まあ、自分が占われたのが敗因ですがな
流石兄弟さんも伊豆さんも頑張った」
伊豆であけましさん「そもそも僕が狼だったら投票おかしいでしょ」
ドラノールさん「ただのハンデだww」
桔梗さん「負けたら私のせいでいいから伊豆に投票を」
ワックスオンさん「決めうちでそのままやってれば勝てたんだよ」
シエスタさん「流石兄弟とドラノールの挨拶の早さだよ」
ドラノールさんおまえには2日目から草しかハエないwww
ワックスオンさん「ドラノールは狼なら偽アピールする理由がない」
素早いヅダさん「シエスタさん さすがに今更ぶれるのはおかしい」
ドラノールさんさすがシエスタだ俺の期待を裏切らないwwww
ドラノールさんシエスタの推理を聞かせてくれ 
シエスタさん・・・ドラノール吊り、負けたら俺のせいだ
伊豆であけましさん「流石兄弟が狂人でしょ?」
ワックスオンさん「狂人誤爆に期待しましょう」
伊豆であけましさん「って思うけど」
伊豆であけましさん「やードラノール狼でしょう」
ドラノールさん「だが教えてあげない。それも含めてシエスタさん推理してみてください。占わなかった理由は考えればわかることだから」
素早いヅダさん「りすとあさん噛みもおそいなあ 自分吊りの時点で半決め打ちだし、共有抜いてもらいたかった 抜けたとして勝てたかは知らんけど」
シエスタさん「この次点でほぼ半PPだろうと思う」
ドラノールさんドラノールなぜワックスオン占わなかったし 草はやしていいですかwwww
シエスタさん「ドラノールなぜワックスオン占わなかったし」
きよしろうさん「流石兄弟が狼の時いつも負けてくれ」
ワックスオンさん「どっちにしろ狂誤爆を期待します」
ドラノールさんまだ村視点で俺が狂人でワックス狼の可能性あるぞシエスタ
おまえの推理を聞かせてくれ
伊豆であけましさん「茜真だったんだねぇ…」
流石兄弟さん「丁寧に勝負はするが、もう半分くらい村勝ちで平和に終わろう思考が」
シエスタさん「わあ・・・」
伊豆であけましさん「みんな投票適当すぎじゃないですかぁ」
ワックスオンさん投票変更理由
最後の発言でなんだこれは?と疑問符。狂人なのでしょうかね。
◆ドラノールさん 「シエスタやったな!共有についてけばシエスタの望み通り狼勝ちだぞ」
で、投票、わざわざ狐いない状態で指定はいってるのに、なんで指定先にしないんでしょう。
1回目は投票済だったから、と様子みましたが2回目で確信。
ドラノールさん後6回ぐらいシエスタが村なのかどうか確認したい
ドラノールさん「占いCO シエスタ○」
りすとあさん「おつかれー」
伊豆であけましさん「なんでこうなったのかなぁ」
ワックスオンさん「おかしいなぁ」
伊豆であけましさん「おかしいなぁ」
7日目の朝となりました。(13/12/29 15:26:35)
りすとあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りすとあさんを狙います。 >>> 伊豆であけまし <<<
伊豆であけましさんの遠吠え「結論:投票は素直になろう」
素早いヅダさん「自分吊りの日の投票といい、甘いなあ」
流石兄弟さん「狼が言うと負け惜しみぽい難点だが
ドラちゃん大暴れの時点で、狼勝ち・シエ叩かれ村荒れコンボは回避したい」
シエスタさんの独り言「明日は俺か共有か・・・ワックスオン噛み・・・もありえるのかコレ?」
ドラノールさんの独り言「共有噛んで真狂主張でシエスタ仲間にして引き分けでもしてろ」
伊豆であけましさんの遠吠え「おかしいなぁ」
伊豆であけましさんの遠吠え「何を考えてるの!?」
さん「伊豆さんは票変えなきゃ引き分けだったのになんでだろうね。」
伊豆であけましさんの遠吠え「すみません」
ドラノールさんの独り言「さっさとかめ」
りすとあさんの会話「なんで引き分けになろうとしたのだろう」
伊豆であけましさんの遠吠え「ええー」
さん「ん、まぁ勝負あったかな。お疲れ様でした。
GMさん村たて感謝。」
伊豆であけましさんの遠吠え「すみません」
素早いヅダさん「なぜ負けに行く」
伊豆であけましさんの遠吠え「!?」
シエスタさんの独り言「この次点で半PPだったんだろうな・・・」
伊豆であけましさんの遠吠え「村人が共有指定にずれるはずでしょう」
伊豆であけましさんの遠吠え「おかしいなぁ」
流石兄弟さん「おつかれ兄弟」
伊豆であけましさんの遠吠え「!?」
素早いヅダさん「伊豆であけましさん 2 票 投票先 → 流石兄弟さん
おいおい」
シエスタさんを占います。 >>> ドラノール <<<
伊豆であけましさんの遠吠え「なんじゃこりゃ」
ドラノールさんの独り言「最初から占いに合わせろよwww」
6日目の夜となりました。(13/12/29 15:24:31)
流石兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドラノールさん1 票投票先 → 伊豆であけましさん
伊豆であけましさん2 票投票先 → 流石兄弟さん
流石兄弟さん3 票投票先 → ドラノールさん
りすとあさん0 票投票先 → 伊豆であけましさん
ワックスオンさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
シエスタさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
桔梗さん「これで引き分けだったら狐大勝利」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ドラノールさん2 票投票先 → 伊豆であけましさん
伊豆であけましさん2 票投票先 → ドラノールさん
流石兄弟さん2 票投票先 → ドラノールさん
りすとあさん0 票投票先 → 伊豆であけましさん
ワックスオンさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
シエスタさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
素早いヅダさん「狩人死んでるような気もするし」
素早いヅダさん「GJ覚悟で共有噛んでもらいたかった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ドラノールさん2 票投票先 → 流石兄弟さん
伊豆であけましさん2 票投票先 → ドラノールさん
流石兄弟さん2 票投票先 → ドラノールさん
りすとあさん0 票投票先 → 伊豆であけましさん
ワックスオンさん0 票投票先 → 伊豆であけましさん
シエスタさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ドラノールさん1 票投票先 → 流石兄弟さん
伊豆であけましさん2 票投票先 → ドラノールさん
流石兄弟さん2 票投票先 → ワックスオンさん
りすとあさん0 票投票先 → 伊豆であけましさん
ワックスオンさん1 票投票先 → 伊豆であけましさん
シエスタさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
ドラノールさんシエスタやったな!共有についてけばシエスタの望み通り狼勝ちだぞ
伊豆であけましさん「それだと茜狂人設定だからほろびじゃないの<ワックスオン」
ワックスオンさん「そんで2日目潜伏占い探す=2日目の時点で偽偽みえてたなら初手囲いがあると思います。」
ドラノールさんこんなボーナスゲームで負けちゃうとか笑ってしまうレベルですwwwwwwww
ワックスオンさん「茜は初手で吊ったので真だったらあきらめましょう、ドラノール真で動くと●を出されます。
私がドラノールの仲間なら露骨すぎですね」
伊豆であけましさん「うーん予想通りだったけどワックス狼だとは思わなかったもんねぇ」
ドラノールさん負けてやんのwww
流石兄弟さん「全ては運だよ弟よ」
りすとあさん「決め打ちです」
ドラノールさん折角だからシエスタの珍推理聞かせてくれよw
りすとあさん指定 伊豆であけまし
流石兄弟さん「兄者ももっと強弁で行った方が良いんじゃ」
シエスタさん「決め打ち?それとも指定?>共有」
ドラノールさん「どっち視点でも2W生存主張してるんだから占いに票集めればいいだけ」
ワックスオンさん対して流石の理由 得票数と発言はっただけっす
◆流石兄弟さん 「票0のグレから、発言数5の中庸
◆コナーさん 「霊能欠けだけはみなくてよさそうだな。ほっとしたよ・・・。」
◆コナーさん 「嫌だな。3−1にならないとどうも座りが悪い・・・。」
他の吊り先が多い為後半まで残る可能性アリと判断占う」
ドラノールさん「真アピールなんてしなくていいよ。こんなんで村負けるなら草生えるレベルなんだからシエスタみたいなのがいて丁度いいハンデだ」
伊豆であけましさん「とりあえず票バラバラはヤダー」
ワックスオンさんA理由が明確すぎます ※コナーは5人目入村です。
理由から抜粋。
人外で見ているのはシエスタときよしろう。でもどうせつれるのでここは占わないと
書こうと思ったけど悪目立ち投票するだけのヘボ村ならしいので
シエスタときよしろうが人外臭くても吊り切れない可能性があるので仕方ないから
きよしろう占い。シエスタ占わないのは、奇跡的にこいつが村人だった場合
俺は明日手のひら返しでこいつ以外を殴らなきゃいけない
普通村人はいちいち共有乗っ取りが怖いとか考えない
臭すぎてやばい」
りすとあさん「流石でも伊豆でもいいですが伊豆吊りましょうか」
流石兄弟さん「ここまで来たなら、純粋に思ったとおり2択楽しみなされ」
シエスタさん「ふーむ・・・占い両偽もあるかこれ?ローラー・・・いやきめうちのほうがいいか」
さん「ほろびのうたさんが本当に村人で私悲しい」
ドラノールさん「伊豆であけまし も 一緒にシエスタ辛かって遊ぼうぜ」
ワックスオンさんドラノール真と思う理由

@3日目はどっちがコナー、きよしろうどっちが狐であろうとグレー噛み。
潜伏占い探しの噛みとみます。
ワックスオンさん「スイッチ…オン」
ほろびのうたさん「お疲れ江
あまりいい発言できなかった・・・・・」
伊豆であけましさん「そのままだったんだねぇ」
ドラノールさん「シエスタの珍推理聞かせてよ」
伊豆であけましさん「ありゃぁ」
ワックスオンさん「おはようございまむ!」
ドラノールさんシエスタ 狼のモルモット 草生えるwwwww
流石兄弟さん「残グレ2(ワックス・シエスタ)
対抗●確定なら、○●引きどちらでもOKだが
●詰まない○詰みの法則から、ラスグレを占う」
伊豆であけましさん「おはよー」
ドラノールさんシエスタが奇跡的に村人で大爆笑してるんだけど
奇跡が起こってしまったものは仕方ないよね
しかし、シエスタがほんと邪魔すぎてやばい 狼のモルモットにされてやんのwww

シエスタ以外で自分噛んだ後に真っ先につられそうで占い噛みが負けに直結しそうな位置って
狼の兄弟初手○ぐらいしかないよね?
ってことで初手囲い占い
素早いヅダさん「ヅダは早いぞ ついてこれるか?」
りすとあさん「おはよう!」
シエスタさん「おはようございまむ!」
流石兄弟さん「占いCO ワックスオン●」
ドラノールさん「占いCO 伊豆であけまし●」
6日目の朝となりました。(13/12/29 15:12:27)
ほろびのうたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほろびのうたさんを狙います。 >>> 流石兄弟 <<<
シエスタさんの独り言「おはようございまむ!」
シエスタさんの独り言「茜さん残念真の場合もあるかぁ・・・」
シエスタさんの独り言「両偽・・・は考えにくいか・・・」
流石兄弟さんの遠吠え「明日こそは勝てるは・・・ず・・・」
伊豆であけましさんの遠吠え「ほいほいさぁ」
伊豆であけましさんの遠吠え「丼婚が狼だったのかぁ」
流石兄弟さんの遠吠え「ヅダ投票、ほろび噛みます」
素早いヅダさん「ドラノールにはおそらく村はついていかない」
伊豆であけましさんの遠吠え「ワックス●で共有噛みしかないか」
ドラノールさんの独り言「占いCO 伊豆であけまし●」
ドラノールさんの独り言「占いCO 伊豆であけまし●」
ドラノールさんの独り言「占いCO 伊豆であけまし●」
ドラノールさんの独り言「占いCO 伊豆であけまし●」
ドラノールさんの独り言「占いCO 伊豆であけまし●」
伊豆であけましさんの遠吠え「ワックス●か…」
流石兄弟さんの遠吠え「共有護衛GJ来ると痛い」
桔梗さん「素早いヅダさんの逆の陣営が勝ちます」
流石兄弟さんの遠吠え「ヅダ投票、ワックス●ですかね 」
伊豆であけましさんの遠吠え「シエスタ●はやめたほうがいいなぁ」
シエスタさんの独り言「パンダ吊りには今日、明日でもよかったけど占いは今日吊るべきだったかなぁ・・・」
ほろびのうたさんの独り言「ドラノールに投票すればよかった・・・・・」
さん「お疲れ様。」
伊豆であけましさんの遠吠え「こんな むらのくうきが あったとわ」
流石兄弟さんの遠吠え「ドラ投票のシエスタ●出したくないなぁ」
伊豆であけましさんの遠吠え「ぼくのせいです」
流石兄弟さんの遠吠え「そんな日もあるよね」
流石兄弟さんの遠吠え「しゃららー」
素早いヅダさん「勝ったな おそらく」
伊豆であけましさんを占います。 >>> ドラノール <<<
シエスタさんの独り言「指定した後に占い2択ってどういうことだよ・・・>共有」
伊豆であけましさんの遠吠え「!?」
伊豆であけましさんの遠吠え「すみません」
伊豆であけましさんの遠吠え「ありゃ」
5日目の夜となりました。(13/12/29 15:07:24)
素早いヅダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
素早いヅダさん4 票投票先 → ドラノールさん
ほろびのうたさん0 票投票先 → 素早いヅダさん
ドラノールさん3 票投票先 → 流石兄弟さん
伊豆であけましさん0 票投票先 → 素早いヅダさん
流石兄弟さん1 票投票先 → ドラノールさん
りすとあさん0 票投票先 → 素早いヅダさん
ワックスオンさん0 票投票先 → 素早いヅダさん
シエスタさん0 票投票先 → ドラノールさん
ほろびのうたさん「ドラノール狂狼ですねわかります」
ドラノールさん「素早いさんなんてどうみても人外なのを囲っちゃうからだよ兄弟」
りすとあさん「いえ、決め打ちですよ」
シエスタさん「流石兄弟さん真目で見てるけどドラノールは人外楽しみまくってるように
思えるよ・・・」
流石兄弟さん「狼が1匹沈んでナイト明日が来ない」
素早いヅダさん「言ってしまったぞ」
ドラノールさん「こんなんで決め打ちも満足にできないなんて笑っちゃうわ」
さん「ワックスオンさんは早いというより滑りそうだよね」
ワックスオンさん「まぁ指定把握」
伊豆であけましさん「茜○と霊噛みが引っかかる」
素早いヅダさんCOなし
シエスタさん「パンダ先に吊るの?まあいいけどさ」
ほろびのうたさん「なにこの村初めてだわ」
流石兄弟さん「いや、今日は占い2択ですぞ」
素早いヅダさん「まあ、茜の色見えなかったけど、普通に見たら真狼
そう考えたら、シエスタはおそらく囲いでしょうな」
伊豆であけましさん「んー僕は兄弟真だと思うナァ」
ドラノールさん「ごめんすでに流石に投票しちゃってるから」
ワックスオンさん「とりあえず共有グレーっと」
ほろびのうたさん「占い決め打ちでええと思います」
りすとあさん指定 素早いヅダ
ドラノールさん「だって、ほろびのうたさんみたいに明らかに何も考えてない人見てるとムカムカしちゃうんだもん ごめんねー」
シエスタさん「それ昨日も言ってたろ>ワックスオンさん」
素早いヅダさん「毎回毎回君はww>ワックスオンさん」
ワックスオンさんドラノール真一択!
ほろびのうたさん「ドラノールはうるさいなもう」
ワックスオンさん「ワックスは早いぞ ついてこれるか?」
ドラノールさんこんなボーナスゲームで村負けたら草生えるぞ
素早いヅダさん「道化だね 君は>ドラノールさん」
伊豆であけましさん「って7、7、5って意味かぁ」
素早いヅダさん「草生えるとか言って○投げてるのも露骨
あれだけ誘導しまくれば吊り先からは外れるわな わかりやすい」
ドラノールさんドラノール真一択!
流石兄弟さん「755だった、ちなみに765プロとは無関係」
ゲームマスター「おつかれんこん」
シエスタさん「7−7−5って意味じゃないか?」
りすとあさん「真だと思う方を言ってください>all」
ドラノールさんほろびのうたさんは頭が悪いので吊られないように狼から保護されました
伊豆であけましさん「発言数775wwww」
りすとあさん「相方お疲れ様です」
ほろびのうたさん「おはよう」
さん「お疲れ様」
シエスタさん「共有噛みか」
ドラノールさん嘘だシエスタ村人とか奇跡レベルだ
伊豆であけましさん「おはよー」
桔梗さん「ぎゃー」
素早いヅダさん「ヅダは早いぞ ついてこれるか?」
流石兄弟さん「発言数775、多弁で吊り先決定済でもしっかり発言する場所
◆ほろびのうたさん 「指定把握、ドラノールは真切っていいと思います」
◆ほろびのうたさん 「ドラールさん可哀想占いが指定なんてねw」
即○でグレランから外れていたが、ここで調べておく」
ドラノールさんまず2−1で順調とか言っちゃてる村人なら草生えるレベル
その後の怒涛のテンプレ発言無双
2−1に対するこだわりも強い。
最後の発言稼ぎは霊能は真目
こんな奴2日目から人外認定でいい
突然死が起きてるのに前向き やはり臭い
狼吊ってこうとか言ってるのに推理要素0
昨日は共有がパンダ吊りを放棄放棄 つまりグレー吊りになることがわかるが
誰が吊られるか気になっちゃう村人が存在するの?

結論:こいつが村人だったら奇跡レベル
シエスタさん「おはようございまむ!」
りすとあさん「おはよう!」
流石兄弟さん「占いCO ほろびのうた○」
ドラノールさん「占いCO シエスタ○」
5日目の朝となりました。(13/12/29 15:02:26)
桔梗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桔梗さんを狙います。 >>> 流石兄弟 <<<
ドラノールさんの独り言「うそだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
シエスタさんを占います。 >>> ドラノール <<<
りすとあさんの会話「吊れるじゃなくて死体ですね」
伊豆であけましさんの遠吠え「ほいほい」
流石兄弟さんの遠吠え「130 桔梗噛み」
りすとあさんの会話「あぁ、狐吊れてましたね パンダ吊り了解です」
流石兄弟さんの遠吠え「敵作らない方向で行くね、○出す」
流石兄弟さんの遠吠え「どしよっかー」
伊豆であけましさんの遠吠え「流石兄弟視点●はどこにする?」
桔梗さんの会話「明日はパンダ吊りでいきましょう、ドラノール真決め打ちで」
素早いヅダさんの遠吠え「霊能噛まれっていうタイミングもおいしかった」
素早いヅダさんの遠吠え「ま、自分はドラノール叩きまくるだけなんで」
息子♂さん「おつかれ」
伊豆であけましさんの遠吠え「あれでパンダ即吊りはしないでしょう」
りすとあさんの会話「無駄な〜の発言は初日に確かに気になりました 無駄?みたいな」
ゲームマスター「おつかれさん」
素早いヅダさんの遠吠え「とりあえず共有噛みますか」
伊豆であけましさんの遠吠え「んーまぁ共有カナァ」
流石兄弟さんの遠吠え「この辺は運ですなぁ、ヅダ氏吊られ回避。強運にかんしゃー」
ゲームマスター「RP村出身者は理由とか、全体的に長文多いイメージ」
さん「息子♂さんお疲れ様。息子♀だったらどうしようとか
考えてたのは秘密です。」
素早いヅダさんの遠吠え「こりゃ相手自滅するかもね」
きよしろうさん「ドラノールは3000戦くらいしてるカスプレイヤーなんでしょう」
ほろびのうたさんの独り言「占いが指定しちゃいけないとか言ってないし」
伊豆であけましさんの遠吠え「ふんふん」
桔梗さんの会話「◆素早いヅダ
「無駄な語りを見た しかしこの霊能微妙である」

◆素早いヅダ
「霊能2 ロラでもいいし、ライン戦もバッチこいや」」
桔梗さんの会話「気が合うね」
桔梗さんの会話「ドラノール真じゃないかなって」
りすとあさんの会話「流石兄弟が対抗の信用落とし始めたので私はドラノール真かなと思いました」
4日目の夜となりました。(13/12/29 14:57:55)
息子♂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
素早いヅダさん1 票投票先 → 息子♂さん
ほろびのうたさん0 票投票先 → 息子♂さん
ドラノールさん0 票投票先 → 素早いヅダさん
桔梗さん0 票投票先 → 息子♂さん
伊豆であけましさん1 票投票先 → 息子♂さん
流石兄弟さん0 票投票先 → 息子♂さん
りすとあさん0 票投票先 → 息子♂さん
息子♂さん8 票投票先 → 伊豆であけましさん
ワックスオンさん0 票投票先 → 息子♂さん
シエスタさん0 票投票先 → 息子♂さん
さん「個人的には、やたら長文の理由って、占い結果・理由分けの趣旨に反してる
から、マナー的に好きではないかな。読むのめんどくさいし。」
ワックスオンさん「おれ指定されたことないんだよなぁ」
素早いヅダさん「俺視点明白な事実なんだがね」
ほろびのうたさん「指定把握、ドラノールは真切っていいと思います」
ドラノールさん霊能噛まれてるのに真狂でみる●もらい村人がいるなんて考える人いるのかなーーーー
ゲームマスター「まー敵を作りやすいスタイルではあるよねん」
さん「回答:ドラノールさん真だと思うけど何か気に食わないので吊り。
とかだと楽しいんだけどな。」
ドラノールさん「占いが指定しちゃいけないとか思ってる ほろびのうたがかわいそうですあわれで、涙ぐましいです」
素早いヅダさん「そりゃあそうだろ いちいちうるさいやつだね 君は>ドラノールさん」
流石兄弟さん「●一番無難、分かる気がする。霊死んだし迷わず打てるのも納得」
ワックスオンさん「まぁ指定把握」
シエスタさん「村ゲーってまあ狐は死んだけどなんかキナ臭いな・・・」
流石兄弟さん「対抗に囲いなし。本日、村○=潜伏つれちゃう、狼○=露骨囲い」
ドラノールさん◆素早いヅダさん 「ドラノールが噛まれるだろうか いや、ない」
ほろびのうたさん「ドラールさん可哀想
占いが指定なんてねw」
さん「呪殺対応噛みで成功しているなら、霊能共有と噛んで信用勝負した方が
当然狼は良いよね。」
桔梗さん「というわけで残りどちらの占いが真か明日朝一でどうぞ>all」
ドラノールさん「こんな村ゲーで村負けちゃったら大笑いだね」
素早いヅダさん「ドラノールが噛まれるだろうか いや、ない」
ワックスオンさん「とりあえずツダパンダっと」
ドラノールさん「別に俺が吊りたいところはグレーならシエスタです って言ってるだけだから」
八丁堀さん「うざいなー ハエに乗って吊っときゃよかったとすら思える
ハエのプレイスタイルも嫌いだけど」
伊豆であけましさん「ドラノールが噛まれたらヅダ吊りで両視点グレー吊り」
素早いヅダさん「嘘乙>ワックスオンさん」
息子♂さんCOなし
シエスタさん占いが指定すんじゃねぇ!!>ドラノール
桔梗さん指定 息子♂
ほろびのうたさん「決め打つかねぇ」
ワックスオンさん「ワックスは早いぞ ついてこれるか?」
素早いヅダさん「ヅダなんですが>流石兄弟さん」
流石兄弟さん「ヅダだぞ兄者、おや失敬」
ドラノールさんなら 仕方ない 指定 シエスタ
りすとあさん「霊見れないんですね 吊り4ですか」
シエスタさん「放置したとして誰をつるんだ?>共有」
流石兄弟さん「生徒会役員共2期も始まるし、ツダ君を吊ってはいけない」
息子♂さん「茜真なんじゃね」
さん「えっ、私○なの?うっそだー。」
ほろびのうたさん「◆茜さん 「少なくとも、ほろびのうたさんは村人です
こんなのいヤァ」
桔梗さんパンダ一日放置、明日決め打ちでどうだい
さん「私も素早いヅダさんは気になったので投票しました。
今日の占い結果は私のぱくりですね…!」
素早いヅダさん「霊能噛みからの●だしとかわかりやすすぎワロタ」
八丁堀さん「おっと おつかれ」
伊豆であけましさん「なんじゃそりゃ」
ドラノールさん囲い失敗とかわらえるうう しかもわかりやすすぎてわらえるうううううう
素早いヅダさん「素早いぜ」
シエスタさん「霊能噛みでここでパンダ!?」
八丁堀さん「霊能CO 茜さん○」
ほろびのうたさん「パンダこパンダ」
ゲームマスター「おつかれ」
流石兄弟さん「票0のグレ続行、ここも発言数5の中庸
◆素早いヅダさん 「霊能のあいさつ位置は重要だよ
八丁堀さんはこのヅダより速いから出方以外ではまあいいとは思う」
霊が1番目占いより挨拶早い/早くないを重要視する点共感だが
逆に役持ちの発想では?」
ドラノールさんシエスタの次に臭い奴 こいつが村人とかありえるのかーーーー????
「まあ」という単語の使い方臭すぎ。
出方以外はまあいいだとか まあ茜吊ってから考えればいいだとか
こいつ役職しか見てないし推理する気0
挙句の果てには占い理由の必要性だとか語りだしちゃった臭い
その臭さはシエスタ以上かもしれない
シエスタさん「おはようございます」
伊豆であけましさん「おはよー」
桔梗さん「おはよう」
息子♂さん「おはよう」
素早いヅダさん「ヅダは早いぞ ついてこれるか?」
りすとあさん「おはよう!」
流石兄弟さん「占いCO 素早いヅダ○」
ドラノールさん「占いCO 素早いヅダ●」
4日目の朝となりました。(13/12/29 14:52:14)
八丁堀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八丁堀さんを狙います。 >>> 流石兄弟 <<<
さん「うみねこネーミングなんだ。なんなのか分からなかったや。」
ドラノールさんの独り言「しったたああああああああああああ」
ドラノールさんの独り言「占いCO 素早いヅダ●」
素早いヅダさんを占います。 >>> ドラノール <<<
ゲームマスター「とかいってうみねこから名前つけてないんだったらハズカシス」
りすとあさんの会話「息子了解です」
りすとあさんの会話「まあ頭の隅っこで覚えておきます」
ゲームマスター「前日かいwさーシエスタドラノうみねこバトルはどうなるかね〜」
息子♂さんの独り言「起きるの遅かったからわからないけど」
伊豆であけましさんの遠吠え「まぁ霊噛めなくても霊噛みGOGOかぁ」
桔梗さんの会話「あと息子指定しましょう、確かにアレは怪しい」
息子♂さんの独り言「なんで茜吊るんだろうね」
素早いヅダさんの遠吠え「噛めないで囲うとまずいかも まあ、任せます」
桔梗さんの会話「残りが真狼、噛みあわせならあの程度の速度はあんまり関係ないと思います」
素早いヅダさんの遠吠え「噛めたか噛めないかで結果変えるのがよろしいかと」
さん「ねー。あと個人的にシエスタさんは狼なんじゃないかと思ってました。
前日位に!」
流石兄弟さんの遠吠え「おけぃ 噛めなくても囲うね」
素早いヅダさんの遠吠え「対抗噛むなら適当に○でも」
ほろびのうたさんの独り言「◆茜さん 「少なくとも、ほろびのうたさんは村人です
嫌やわ〜、囲いかもって疑われる」
流石兄弟さんの遠吠え「あいあい 130 霊(八丁堀)噛み」
りすとあさんの会話「潜伏占いの準備のよさは真に見えますが流石兄弟に早さ負けてるのがポイントですね」
素早いヅダさんの遠吠え「霊能噛むなら自分に○投げてもらいたいし」
ゲームマスター「いっきに推理に穴があくからねえ…復帰してこないなー」
伊豆であけましさんの遠吠え「多分僕は霊能護衛するなぁ」
流石兄弟さんの遠吠え「コナの理由うすうすでスマンでー」
流石兄弟さんの遠吠え「ワックスの理由の方、多く用意してた」
桔梗さんの会話「まあ狂でしょうね、うむむ」
さん「突然死出ちゃうって困ったね。役職持ちじゃなきゃいいんだけど。」
素早いヅダさんの遠吠え「真噛むか 霊能噛むかですねえ」
伊豆であけましさんの遠吠え「すごいですねぇ」
素早いヅダさんの遠吠え「ナイス対応」
さん「お疲れ様ー。」
流石兄弟さんの遠吠え「狂も決して遅くは無いんだよなぁ 理由も用意してたし」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/12/29 14:47:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
素早いヅダさん1 票投票先 → さん
ほろびのうたさん0 票投票先 → さん
ドラノールさん0 票投票先 → さん
桔梗さん0 票投票先 → さん
伊豆であけましさん0 票投票先 → さん
八丁堀さん0 票投票先 → さん
流石兄弟さん0 票投票先 → さん
りすとあさん0 票投票先 → さん
息子♂さん0 票投票先 → さん
ワックスオンさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 素早いヅダさん
シエスタさん0 票投票先 → さん
ワックスオンさん「おれ指定された事ないんだよなぁ」
桔梗さん「多くても10行くらいでいいよ、見づらいもん」
素早いヅダさん「20行はやめれ 要は理由がはっきりわかりやすく書いてあればいい
無駄な長文も、くそみたいな理由もいらないんだよ」
伊豆であけましさん「同感だねぇ<八丁堀」
ドラノールさん「そうだな。対抗占いに○出しておいて盲信するほうがおかしい疑っておくぐらいの姿勢は見せておけよ」
さん「少なくとも、ほろびのうたさんは村人ですので。」
息子♂さん「占い吊りたくないなら発言数一番少ない奴を吊ればいいよ」
八丁堀さん「ドラノールがハエと同じくらいうざいな」
伊豆であけましさん「って悩むことなく茜吊りでイイナァ」
ほろびのうたさん「共有さんの指定見えんやったね」
シエスタさん「(ドラノールうぜえ・・・)」
さん「貼り遅れたのは申し訳なかったけど、
あんな発言引用しかない占いより先に切られるのは心外です。」
伊豆であけましさん「ドラノールの茜○ってのがまた悩むねぇ」
ドラノールさんシエスタ吊りは確定でお願いしまーす
流石兄弟さん「よしじゃあ明日から空気読まずに20行くらい書くぞ弟よ」
ワックスオンさん「まぁ指定把握」
ほろびのうたさん「占いさん吊りたいところ、てか吊りたぁい」
ドラノールさん「対抗霊能でなければ潜伏霊能してましたみたいな奴から、おまえ役持ちで見てたよ。みたいな発言がうざってーー」
シエスタさん「たぶんそうじゃないかな>ワックスオンさん」
八丁堀さん「理由を見ると流石兄弟の方が薄いな」
ワックスオンさん「真狼狂-真か!!?」
素早いヅダさん「流石兄弟ードラノールで真狼はおそらくいいでしょう
まあ、茜吊って色見てみればいい話」
シエスタさん「占いが吊り指定はまだ早いだろうよ・・・」
ほろびのうたさん「指定もどき多すぎんよぉ〜」
伊豆であけましさん「茜さん吊ってから考えましょう」
八丁堀さん「って潜伏占いだった」
りすとあさん「無理です>茜さん」
ドラノールさん「村視点でグレー噛みが確定してるから、ほろびの歌狼で潜伏占い狙いの噛みを最初から考えていた場合も考えておこう」
ワックスオンさん「とりあえず呪札っと」
流石兄弟さん「コナーハエ投票。吊り逃れたい役ティンと来ましたな」
さん「でも、ちゃんと発言見て理由を書いて占ってます。
狼1見つけるまでチャンスをいただけませんか。」
素早いヅダさん「嘘乙>ワックスオンさん」
八丁堀さん「まーたただのグレーのくせに青文字で指定もどきしてる奴がいるな」
ドラノールさん「シエスタとか占いとか無駄占いになるから占いません」
ワックスオンさん「ワックスは早いぞ ついてこれるか?」
ほろびのうたさん「お、これーわー占いさん消えますかね」
さん「貼り遅れごめんなさい…。」
ゲームマスター「おつかれさん」
シエスタさん「銃殺ッスか狐さんさらばです!後は狼吊っていきましょう!」
素早いヅダさん「このヅダより速い占いは認めてやろう だが、アカネ てめえはだめだ」
伊豆であけましさん「なんじゃこりゃ」
ドラノールさんシエスタ指定吊りでよろしく
りすとあさん「茜吊り」
流石兄弟さん「流石、兄者」
伊豆であけましさん「おはよー」
桔梗さん茜吊りましょうか
ドラノールさんハエのバーーーーカ
きよしろうさん「はい」
ほろびのうたさん「じょぶおは」
さん理由:◆コナーさん  「霊能欠けだけはみなくてよさそうだな。ほっとしたよ・・・。」
どっちかというと村視点占い初日の方がやばいと思うんだが、あえてここに
言及しているのはどうしてだろうか?引っかかったので占う。
息子♂さん「おはよう」
コナーさん「おつかれさまでした」
流石兄弟さん「票0のグレから、発言数5の中庸
◆コナーさん 「霊能欠けだけはみなくてよさそうだな。ほっとしたよ・・・。」
◆コナーさん 「嫌だな。3−1にならないとどうも座りが悪い・・・。」
他の吊り先が多い為後半まで残る可能性アリと判断占う」
ドラノールさん外回りかつ時計回りでドラノール(5人目)

潜伏占いでいきなり対抗占いで○とか超狂人臭いじゃないですか
でも真なんですよ〜


人外で見ているのはシエスタときよしろう。でもどうせつれるのでここは占わないと
書こうと思ったけど悪目立ち投票するだけのヘボ村ならしいので
シエスタときよしろうが人外臭くても吊り切れない可能性があるので仕方ないから
きよしろう占い。シエスタ占わないのは、奇跡的にこいつが村人だった場合
俺は明日手のひら返しでこいつ以外を殴らなきゃいけない
普通村人はいちいち共有乗っ取りが怖いとか考えない
臭すぎてやばい
さん「占いCO コナーさん○」
りすとあさん「おはよう!GJ」
桔梗さん「おはよう」
八丁堀さん霊能CO ハエさん○  ・・・だが
ああいうプレイスタイル嫌いだからすっきり
シエスタさん「おはよう、突然死がおきてしまったけど頑張ろう!」
素早いヅダさん「ヅダは早いぞ ついてこれるか?」
ドラノールさん「潜伏占いCO 茜○ きよしろう○」
流石兄弟さん「占いCO コナー○」
3日目の朝となりました。(13/12/29 14:40:37)
コナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きよしろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コナーさんを狙います。 >>> 流石兄弟 <<<
シエスタさんの独り言「おはよう、突然死がおきてしまったけど頑張ろう!」
シエスタさんの独り言「おはよう、突然死がおきてしまったけど頑張ろう!」
桔梗さんの会話「私はシエスタが」
ドラノールさんの独り言「銃殺だな それ以外ありえない」
桔梗さんの会話「流石兄弟
「霊の挨拶位置を気にする人が増えた、狂が霊に行き辛いのだよ弟者よ」
狂人ならあまりに露骨」
さんの独り言「なんか占い先多すぎて逆に対応できなさそう」
ドラノールさんの独り言「うそだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
りすとあさんの会話「ですね グレで気になったのは息子さんかな」
きよしろうさんを占います。 >>> ドラノール <<<
りすとあさんの会話「流石兄弟さんはRP混じってて分かりづらいです
狂に関して発言してるのが真っぽくはないかなと思いました」
素早いヅダさんの遠吠え「了解」
桔梗さんの会話「まあ飽和も使えませんし、占いがいなくなったら普通に指定していきましょうか」
流石兄弟さんの遠吠え「じゃワックス○」
素早いヅダさんの遠吠え「なしで大丈夫と思いたい」
流石兄弟さんの遠吠え「ヅダさん、囲いナシでOKかね?」
伊豆であけましさんの遠吠え「いまは真真っぽい気しかしないや」
りすとあさんの会話「茜さん狼なら即噛みしてきそうですね」
素早いヅダさんの遠吠え「りょーかい」
さんの独り言「ワックスオンさんはなんか大物だし占わなくて良いかな、なんて。」
桔梗さんの会話「というかどっちも真狼っぽいかな」
素早いヅダさんの遠吠え「@潜伏狙いグレ噛み
A信用移行の霊能噛み
B共有噛み
どうします?」
流石兄弟さんの遠吠え「130 コナ噛み」
流石兄弟さんを護衛します。 >>> コナー <<<
流石兄弟さんの遠吠え「OKよん。じゃ1回狂アピ待ちましょか」
桔梗さんの会話「茜は真狼(狐)予想」
流石兄弟さんの遠吠え「狂、占or霊にいそう。とかピんと閃きました?」
伊豆であけましさんの遠吠え「丼婚で二票ってすごいなぁ」
八丁堀さんの独り言「馬鹿相手に返事するもんじゃないなー」
さんの独り言「きよしろうさん囲った方がいいかなぁ。この得票は引っかかるぞ。
●だし優先とは思うけどね、狂アピなら。」
ほろびのうたさんの独り言「凸しと変なの出た」
桔梗さんの会話「さてどうしようか・・・」
伊豆であけましさんの遠吠え「なんとなく」
りすとあさんの会話「茜さんは信用勝負に期待しておきながら護衛を欲していて
真とは見にくかったです」
伊豆であけましさんの遠吠え「コナーかなぁ」
素早いヅダさんの遠吠え「どうします? 2−1-2ですが」
流石兄弟さんの遠吠え「初手、何噛みますかねー」
シエスタさんの独り言「まじかよ・・・」
さんの独り言「長すぎてここまで理由作ったぜ、そして明日噛まれるんですね、分かります。」
ドラノールさんの独り言「ばーーーか」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの独り言「占いCO コナーさん●
占いCO シエスタさん○
占いCO 息子♂さん○
占いCO ハエさん○
占いCO 素早いヅダさん○
占いCO きよしろうさん○」
2日目の夜となりました。(13/12/29 14:36:05)
ハエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
素早いヅダさん0 票投票先 → 息子♂さん
ほろびのうたさん0 票投票先 → ハエさん
ドラノールさん3 票投票先 → シエスタさん
桔梗さん0 票投票先 → ハエさん
コナーさん0 票投票先 → ハエさん
伊豆であけましさん0 票投票先 → ドラノールさん
八丁堀さん0 票投票先 → ハエさん
きよしろうさん1 票投票先 → 息子♂さん
流石兄弟さん0 票投票先 → ワックスオンさん
りすとあさん0 票投票先 → ハエさん
息子♂さん2 票投票先 → ハエさん
ワックスオンさん1 票投票先 → きよしろうさん
さん0 票投票先 → ハエさん
シエスタさん1 票投票先 → ドラノールさん
ハエさん7 票投票先 → ドラノールさん
ゲームマスター「終了までに謝罪がない場合通報します謝ってね」
丼婚さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤確認再投票無」
ゲームマスター「赤になっちゃった…」
再投票してください。
ワックスオンさん「おれグレランで吊られた事ないんだよなぁ」
ハエさん「指定進行します
今日はドラノール吊ります」
りすとあさん「相方は確認しましたよ
ログ読めないと早々に吊られてしまうので気をつけてくださいね>きよしろうさん」
コナーさん「指定進行・・・だって?」
さん「効果出るの遅いぜ多分。あとそれ村も死ぬ…>ほろびのうたさん」
ドラノールさん「残念ながらその指定はハズレなんだなー」
息子♂さん「そして理由ははぐらかすんですね」
コナーさん「◆シエスタさん 「2-1-2でFOっすか、最近撤回多いね」
霊の信用性という観点では、役に立つ共有語りでよかったよな。
最近では時間の無駄としか思えない騙り、撤回が多い・・・」
ワックスオンさん「まぁグレランかなー」
ゲームマスター「悲しいとは思わんかね初日たん」
きよしろうさん「相方確認してましたかのっとり怖かったから」
八丁堀さん「さっそく変なのが出たな
この青文字吊っとけ」
素早いヅダさん「霊能のあいさつ位置は重要だよ 八丁堀さんはこのヅダより速いから
出方以外ではまあいいとは思う」
息子♂さん「それが今なんの関係があるのか>八丁堀」
ゲームマスター「GMは最近専ら緑黄色社会というバンドにはまっているんだが
いかんせんネットに音源がないから教えられないもどかしさ」
シエスタさん「霊能真目で見たほうが言いか」
伊豆であけましさん「その指定にのろう」
ドラノールさん「さり気なくだってさ。さっきからどうどうとシエスタ吊りを連呼してるのに
さりげなくだってさ 殴り方下手くそすぎ」
ほろびのうたさん「そしたら○もらったんで、ほろびのうたを人狼に向けて歌って寝ます」
ワックスオンさん「真狂-真か!!?」
ハエさん指定ドラノール
さん「よし、あえてここでお願いしてみよう。護衛を、護衛を下さい…!」
りすとあさん「なんのですか?>きよしろうさん」
ドラノールさんシエスタ吊りがいいや
八丁堀さん「息子♂さんって回転遅いって言われない?
それともチャット遅いだけ?」
伊豆であけましさん「尾所スギィ!」
シエスタさん「さりげなく誘導するんですかねぇ・・・>ドラノール」
きよしろうさん「りすとあさん確認は?」
流石兄弟さん「霊の挨拶位置を気にする人が増えた、狂が霊に行き辛いのだよ弟者よ」
さん「こういう時は共有初日だと楽なんだけども。
とりあえず対抗で出た霊能は真狂だろうね。」
素早いヅダさん「無駄な語りを見た しかしこの霊能微妙である」
ドラノールさん「やっぱ素直にそのままシエスタ吊りでいいや」
息子♂さん「だが潜伏しようとした理由は答えてもらおう」
コナーさん「霊能欠けだけはみなくてよさそうだな。ほっとしたよ・・・。」
ほろびのうたさん「ぐーれーらーん!」
ワックスオンさん「とりあえず2-1っと」
シエスタさん「2-1-2でFOっすか、最近撤回多いね」
ほろびのうたさん「撤回把握ぅ!」
桔梗さん「ついていけてない人はどこかなー」
伊豆であけましさん「共有は九ってなんだ」
八丁堀さん「対抗2出たら潜伏しようと思ってたから
少し様子見たのは否定しない」
息子♂さん「やめよう」
きよしろうさん「2−2でロラか」
丼婚さん「2−1−2」
ワックスオンさん「ワックスは早いぞ ついてこれるか?」
素早いヅダさん「霊能2 ロラでもいいし、ライン戦もバッチこいや」
ほろびのうたさん「ロラかな
対抗尾所スギィ!」
流石兄弟さん「最近ロラ見ないな兄者」
りすとあさん「相方あってます」
コナーさん「嫌だな。3−1にならないとどうも座りが悪い・・・。」
息子♂さん「八丁堀から吊りでいこう」
さん「では、対抗には全力で信用勝負を期待しつつ。
共有は占われても文句言わないなら潜って良い。」
桔梗さん撤回共有CO
相方合ってます
シエスタさん「真狂>>真狼といったところだろうか占いは」
りすとあさんグレラン
ドラノールさん「シエスタさんは2−1で順調とか思っちゃうらしいです。2−1って一番めんどくさい内訳なのに」
きよしろうさん「2−1グレランかな」
ほろびのうたさん「グレランかな?
共有は九」
八丁堀さん対抗霊能CO
伊豆であけましさん「順調ですか?」
ハエさん「おはようコナー」
ほろびのうたさん「役職順調だね〜!」
シエスタさん「2-1ですか順調ですね」
ドラノールさん「3ターン後におまえは死ぬ」
ゲームマスター「初日たん乙」
八丁堀さん「13秒で占い1 15秒で占いもう1」
息子♂さん「おはよう」
りすとあさん共有CO
素早いヅダさん「ヅダより早い人を7名確認」
伊豆であけましさん「この遅さは初日…」
流石兄弟さん「理由:右ですぞ」
さん理由:ほろびのうたってポケモンの技が個人的に好きなので!
丼婚さん「おはよう」
桔梗さん霊能CO
流石兄弟さん「占いCO 伊豆であけまし○」
ハエさん「コナー」
さん「占いCO ほろびのうたさん○」
きよしろうさん「おはよう」
コナーさん「おはよう」
素早いヅダさん「ヅダは早いぞ ついてこれるか?」
りすとあさん「おはよう!」
桔梗さん「おはよう」
シエスタさん「おはよう」
ほろびのうたさん「おはよう!」
八丁堀さん「おはよう」
ドラノールさん「おはよう」
伊豆であけましさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/29 14:24:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 流石兄弟 <<<
さんの独り言「潜伏ってのもありなんだけどねもちろん。」
さんの独り言「占いCO シエスタさん●
占いCO きよしろうさん○
占いCO ほろびのうたさん○」
さんの独り言「狼騙り出しそうなタイプに見えるな。
でも即噛み主流な最近霊能より占いに出た方が良いのかなーってのはある。」
素早いヅダさんの遠吠え「信用か速抜きかどっちで行く?」
さんを占います。 >>> ドラノール <<<
流石兄弟さんの遠吠え「130 初日噛み 伊豆○」
伊豆であけましさんの遠吠え「右なら貰います」
流石兄弟さんの遠吠え「→狼だけど、即囲い必要・不必要 どうしよ?」
素早いヅダさんの遠吠え「了解」
伊豆であけましさんの遠吠え「じゃあ囲いください」
流石兄弟さんの遠吠え「では占い騙り、貰うね」
桔梗さんの会話「はい」
素早いヅダさんの遠吠え「希望はないです」
りすとあさんの会話「初日に出ますー」
素早いヅダさんの遠吠え「そろそろかなと思ってました」
伊豆であけましさんの遠吠え「こんにちは」
流石兄弟さんの遠吠え「占い騙り希望、いるかな?」
伊豆であけましさんの遠吠え「ギャァァァァ」
素早いヅダさんの遠吠え「よろしく」
流石兄弟さんの遠吠え「よろしくね」
シエスタさんの独り言「また村だよ(笑)」
さんの独り言「特攻しようと思うとなぜかそこが狼ってよくあるんだよね。」
桔梗さんの会話「よろしくね」
コナーさんの独り言「狩」
ゲームマスター「再投票は気分がのったら 各陣営ガンバ」
りすとあさんの会話「よろよろ」
さんの独り言「んー、これは予想外。どうしようかな。」
八丁堀さんの独り言「ぽろぞうきん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 14:19:55)
シエスタさん「フオオオオオオ!!!」
桔梗さん「よろしくー」
八丁堀さん「よろしく」
丼婚さん「よろ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
素早いヅダさん「よろしく」
ゲームマスター「お、揃った30秒後開始 霊界非表示にします」
ゲームマスター「ふぇえ揃わないよぉ」
伊豆であけましさん「ポチポチ」
ゲームマスター赤復帰 更新確認17分よろ
ハエさん「 」
ゲームマスター「常にいる、だからね」
八丁堀さん「くもひとつない快晴 ってある気もするが」
kariさんがドラノールに名前を変更しました。
ほろびのうたさん「ハ↑エ↓」
ゲームマスター「あたり>ほろび」
ゲームマスター「赤まだいるんで申し訳ないが20分まで待機」
ほろびのうたさん「ハエか・・・・」
麻石さんがコナーに名前を変更しました。
シエスタさん「そろったかな?」
ハエさん「こんにちわ」
ほろびのうたさん「くも」
kariさんが丼婚に名前を変更しました。
kariさんがハエに名前を変更しました。
ゲームマスター「空に必ずいる虫は?」
ゲームマスター「いらっしゃいこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:12:57)
丼婚さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:12:14)
かりさんが八丁堀に名前を変更しました。
たんぽぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっと赤でたすまん待機。あとちょっと気になる酉は申し訳ないが蹴り」
kariるぜ!さんがほろびのうたに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ほろびのうたさん「不服だな不満すぐる・・・・」
kariさんが流石兄弟に名前を変更しました。
kariさんが麻石に名前を変更しました。
kariさんがきよしろうに名前を変更しました。
kariさんが桔梗に名前を変更しました。
息子♂さん「なにか不服かね>kariるぜ」
kariさんが素早いヅダに名前を変更しました。
kariさんが伊豆であけましに名前を変更しました。
kariさんがシエスタに名前を変更しました。
ほろびのうたさん「あら、もう集まったし解答言われてたぁん!」
桔梗さん「あーなるほど 不服ね」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたんぽぽに名前を変更しました。
ゲームマスターあ、全員赤じゃない 全員10分更新確認できたらでいいかね
kariさんが息子♂に名前を変更しました。
伊豆であけましさん「なるほどぉ」
ほろびのうたさん「おおかみ おかみ

ししまい しまい

ふふく  ふく
こうなるのかな?ふふくってなんだよww
ってなるから違うか」
シエスタさん「こんにちは」
ゲームマスター「紫kari当たり」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:07:48)
さん「こんにちは」
kariさんがりすとあに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:07:38)
息子♂さん「頭の文字を連続させて違う言葉にできない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間長くしすぎた感が漂って参りました」
息子♂さん「こんにちは」
たんぽぽさん「1はたんぽぽですか?」
ワックスオンさん「こんにちは」
ワックスオンさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:06:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:06:13)
ほろびのうたさん「わかったかも・・・・
でも自信ない・・・・」
ゲームマスター「集まんのハエーいらっしゃい」
りすとあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:05:16)
流石兄弟さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:04:56)
きよしろうさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:04:05)
ゲームマスター「3番惜しいね」
ゲームマスター「2番も正解」
ゲームマスター「1番青kari正解」
八丁堀さん「3 愛」
ほろびのうたさん「服をかけん=福岡県?かなー?」
八丁堀さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:03:09)
桔梗さん「3は・・・頭に「お」をつけれるとか」
ほろびのうたさん2は服=ハンガー? 福井 福島 福岡
伊豆であけましさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:02:15)
桔梗さん「2 福岡」
ほろびのうたさん1 命かな?
2 ?
3 ?
桔梗さん「1 タクシー」
ゲームマスター「3は正直微妙」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「トイテテチョンマゲ」
ゲームマスター
「道で拾うことは出来ても落とすことが出来ないものは?」

「ハンガーが1つもない県は?」

「菓子」にはあるけど、「ご飯」にはない。 
「水」にはあるけど、「お湯」にはない。
「今日」にはあるけど、「明日」にはない。
「リーフ」にはあるけど、「フラワー」にはない。
「服(ふく)」にはあるけど、「ベルト」にはない。
「お上(おかみ)」にはあるけど、「羊」にはない。
「姉妹(しまい)」にはあるけど、「獅子」にはない。
たんぽぽさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 14:00:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コナーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 13:59:31)
桔梗さん「こんにちは」
ピーチ姫さん「誰か私にすごくえっちでドSな命令してください・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/29 13:57:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 13:57:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラノールさん「どうも」
ほろびのうたさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 13:56:00)
kariるぜ!さん」が村へやってきました。(13/12/29 13:55:55)
ゲームマスター次回更新時間14:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
素早いヅダさん「サンキュー GM」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 13:52:45)
戻る