過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
昼寝
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
童貞の真顔
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひなたぼっこ
四葉 ◆cloverZRIQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
グロテスク
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(生存中)
 
 
難解クイズ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨宮
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もんぷち
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノハハハ
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(生存中)
 
 
マスターズサ
◆lRiSIS39eo
[共有者]
(死 亡)
 
 
格安航空
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あけてポロリ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
モチ
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
もな子
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
大掃除
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
(死 亡)
 
 
(・ワ・)
MM ◆7VEU/SSMIw
[村 人]
(死 亡)
 
 
喉の痛み
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 135755番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
あけてポロリさん「バランス進行型だったら雨宮先吊りで童貞残しっていうのは
しないんじゃないかなぁと思いました<もんぷちさん」
ゲームマスター「では管理終了します、ご参加ありがとうございました。
次村がある!」
ゲームマスター「村がない」
雨宮さん「ここが地獄か…」
グロテスクさん「あけてポロリと もな子は見えんかったな GM乙」
もんぷちさん「ログみおえました お疲れさまでした センサー型と何型があるのかおしえてほしいです」
あけてポロリさん「お疲れさまでしたぁ」
あけてポロリさん「もうちょっと狐吊りにいける誘導力ないとダメだなぁ…」
難解クイズさん「むー、ログ見て落ちます。
GMさん楽しい村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました、お疲れ様でした。」
ひなたぼっこさん「どっちにしろ狐は吊りにいけない場所になっちゃったし、
一人見つかってる時点で探すのは結構余裕がないと厳しいかなー。
GMさん村たて感謝。」
昼寝さん「まぁ 狐おめでとう GMの村建てに感謝」
マスターズサさん「狐おめでとう お疲れ様」
昼寝さん「最初の指定のタイミングで童貞吊りが鉄板なのに
なんで指定してるんだか
理で考えて童貞の真無いでしょ」
ゲームマスター「そうなの?逐一追ってないからなんともいえないけど」
グロテスクさん「どーせ 指定であてればワンチャンっすからねー>ひなた」
ひなたぼっこさん「霊能結果騙りはなんか見えたし、発言的に霊能狐は追ってなかった。
大体、霊能狐ならあの結果は出さないよ。>GMさん」
難解クイズさん「ポロリーひなたで狼、霊能狐だと思ってました。」
喉の痛みさん「霊能は結果騙り云々以前に6人狼2残りが見えた割に、よく噛まれない狩人残すねぇ」
あけてポロリさん「霊はセンサー的に真霊の結果騙りでした」
マスターズサさん「まあ、自分のセンサーの精度の悪さもあれですが」
グロテスクさん「普通に真狂狼は見えんかったなー 圧倒的にセンスないぜCO」
童貞の真顔さん「いったいどうなってるんでしょう」
あけてポロリさん「昼寝と喉の痛みのタイミングのどっちかで吊りに行くしかなかったナァ」
モチさん「うーん。でもこれ狐勝ちになるんちゃうかな。どうやっても」
童貞の真顔さん「ほぼ狂確定を偶数で吊って狩人COを最終日前日に吊らない」
ゲームマスター「狼は最後狩人吊りに誘導した方が良かったと思うな
結果騙りでない限り霊能偽、霊狐がありえた」
もな子さん「いざって時狩人COしようと思ってたから
ひなた入れて見苦しい言い訳をしたらあんなぼっこに。
ほんとはちゃんと時間後に入れたのよ」
マスターズサさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
難解クイズさん「お疲れ様でした。もなこ妖孤か…それは見えなかった。」
マスターズサさん「まあ、あの狩人COで生かしてしまったのが敗因でしょうね」
喉の痛みさん「指定は喉の痛みさんが粘着した成果ですよ」
ひなたぼっこさん「とりあえず、狩人COは吊ったほうが良いとこと思うよ。
普通に吊られるかな、と読んでたんだが。」
マスターズサさん「やはり初日か」
昼寝さん「霊結果騙りのメリットが全くわからない上に
指定のセンスを疑う」
グロテスクさん「ぐぬぬぬ 狐生存は見えんかった クッソスマン!!」
もな子さん「あ、ひなたぼっこ真狩かと思ってたわ」
喉の痛みさん「おつかれさまんさ」
モチさん「霊能結果騙りか。ふむ」
ノハハハさん「意味わかんね」
喉の痛みさん「あら」
グロテスクさん「ぎゃああああああああああ」
童貞の真顔さん「おつかれ」
もな子さん「あざっすあざっす」
あけてポロリさん「お疲れさまでしたー」
大掃除さん「おつかれー」
もんぷちさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ひなたぼっこさん「うん、狐候補削りきれてない、そんな気はしてたんだよね。
お疲れ様でした。狐おめでとう。」
モチさん「お疲れ様でしたー」
ノハハハさん「おつかれ」
昼寝さん「お疲れ様でした」
あけてポロリさん「んーもな子かぁしょうがないね」
妖 狐」の勝利です!(13/12/29 13:41:32)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
もな子さん0 票投票先 → 喉の痛みさん
ノハハハさん1 票投票先 → 喉の痛みさん
喉の痛みさん4 票投票先 → ひなたぼっこさん
あけてポロリさん0 票投票先 → 喉の痛みさん
ひなたぼっこさん1 票投票先 → ノハハハさん
グロテスクさん0 票投票先 → 喉の痛みさん
難解クイズさん「◆ひなたぼっこさん 「グロテスクさん頑張って…。なんか気の毒になってきた。」
ダメだ、一回人外に見えたが最後、もう人外にしか見えん…。」
モチさん「おかしいな。俺の狼候補と狐候補が全部消えそう」
もな子さん「ひなたぼっこ真っぽいんじゃねー?と見るので
それでグレー推察すると狐っぽいのは喉、狼ノハハハあけて村とみる」
マスターズサさん「狩人初日でしょう」
昼寝さん「あーその投票見たのか」
ひなたぼっこさん「グロテスクさん頑張って…。なんか気の毒になってきた。」
喉の痛みさん「俺は狐じゃないから、まあ頑張れ。村と狼」
難解クイズさん「ひなた真狼なら最終日殴り合い、ひなた狐ならオワットル。」
ノハハハさん「おやすみ」
喉の痛みさんなし
ひなたぼっこさん「このタイミングでLWCO募るって何の意味があるのかな?
私は真狩人だよ。狐だと思うなら吊ればいいけど、吊られたくはないかな…。」
グロテスクさんsitei nodo
喉の痛みさん「真だとしてもここまでGJ出せないならもう期待できないだろうし…」
あけてポロリさん「グレランでLW吊って狐勝ちはヤダナァ」
もんぷちさん「四日目の◆ひなたぼっこさん
 「あ、ごめん完全に勘違いしてた。霊能結果見なくても雨宮さん視点
狐が噛まれてるから破綻だったんだね。」 これなんでいちいち発言したのかが気になりすぎて指定とばしたんですよ。」
マスターズサさん「ひなたぼっこ真狩で護衛先騙りもないなら反省すべき点が多すぎるので
やっぱ偽」
モチさん「喉の痛みさん 0 票 投票先 → 昼寝さん
雨宮さん 0 票 投票先 → 昼寝さん
昼寝さん 2 票 投票先 → ノハハハさん 」
昼寝さん「霊能は見る目なかったんじゃなくて わざと村ぽいところに指定したという訳か
という事は狼視点でも霊偽とわかってるのかもしれんな 霊始末する気配が無いという事は霊狼かもしれんな」
もな子さん「ひなたぼっこ吊りはまあ…安定だけど
前回入れといた私が言うのもなんだけど真っぽいからなーと。思うわけだ」
ひなたぼっこさん「半角キーとか右下の入力いじってみるとか英数押してみるとか…」
あけてポロリさん「ひなたぼっこからLWCOなかったらそのまま吊りたい」
ノハハハさん「グレランでいいじゃん」
もな子さん「霊能しっかり」
喉の痛みさん「俺もひなたぼっこ吊りたいかな」
モチさん「ひなたぼっこを何と見るか」
難解クイズさん「ここで●出る?マジで霊乗っ取りの可能性もあるのか…?」
ひなたぼっこさん「吊れたんだね、良かった。私としてはグレランを希望するけど、
正直真占い抜かれたのが申し訳なさすぎるから指定には従うよ。」
グロテスクさん「yabeeeeeee naosikata wasureru!!」
あけてポロリさん「それならひなたぼっこ吊りたいなぁ」
マスターズサさん「それとも」
グロテスクさん「やっぱ狼視点 sinnda」
難解クイズさん「死んだか。お疲れ様でした。」
喉の痛みさん「吠え稼ぎをするところに狼がいるってことですか」
ひなたぼっこさん「GJ出せなくてごめん。そこ狐候補なのが怖かった。」
難解クイズさん「おはよう。」
マスターズサさん「狐探しか」
もな子さん「まあ難解はどうせ村でしたし」
昼寝さん「ほーー」
モチさん「難解クイズお疲れ」
ノハハハさん「おはよう」
あけてポロリさん「そこ噛むんだねぇ」
グロテスクさん「まずいまずいまずい」
昼寝さん「あれ 破綻した占いが出たような」
マスターズサさん「日向ぼっこを吊らせに行く場合は噛まないね」
モチさん「俺の狐予想が噛まれて死んだ」
グロテスクさん「霊能CO 昼寝●」
ひなたぼっこさん6日目 護衛:グロテスクさん
GJ狙いたいけどさ、他に護衛すべき場所ってほぼないじゃんね。
もな子さん「おっすおっす」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あけてポロリさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/12/29 13:35:49)
難解クイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
難解クイズさんを狙います。 >>> ひなたぼっこ <<<
グロテスクさんの独り言「霊能生存での・・・身内これだろ クイズ吊り」
マスターズサさん「ひなた狩人なら弱い」
あけてポロリさんの遠吠え「明日生き残ろう・w・」
昼寝さん「ひなたぼっこ狐、霊能真なら狼視点で狩人の真贋わからんから狩人から噛みで死体無し出るでしょ」
ひなたぼっこさんの遠吠え「LWにしちゃってごめんね。健闘を祈るよ。」
ひなたぼっこさんの遠吠え「1:50ぐらいに難解さん噛もうかな、そしたら。」
もんぷちさん「うーん・・・ひなたさん狩人にしては目立っている位置だと思うんだけどなぁ・・・一応囲い位置ですし。
この村に死体が無いことが無いので初日か(・ヮ・)だと思う>狩人」
あけてポロリさんの遠吠え「はいー」
ひなたぼっこさんの遠吠え「あぁただ、どっちにしろ吊れるならそれも構わないか。
難解クイズさん噛みますかね。」
ひなたぼっこさんの遠吠え「っていうか明日で2吊りだし私吊れる日と思うぜー。
優柔不断が多ければその限りではないが。」
グロテスクさんの独り言「一応狐がーってなるが・・・ヤバイな」
モチさん「あれ?まさかあいつ真狩人じゃね」
ひなたぼっこさんの遠吠え「嫌なのかw
まぁ念を入れるのであれば、数を減らしたほうが良いかもって話だ。
どうせ私最終日前に吊られるし、先相方吊られたら絶望だし。」
グロテスクさんの独り言「結果は・・・●うつぜ やばいねこれ」
あけてポロリさんの遠吠え「難解クイズ噛みでモナ子でも吊っておきたいなぁ」
モチさん「昼寝お疲れ」
マスターズサさん「ひなたぼっこ狐、霊能真なら霊能噛み
狼はどう出るのか」
あけてポロリさんの遠吠え「うーんどうだろう」
もな子さんの念話「てへっ」
ひなたぼっこさんの遠吠え「それか、難解クイズさん噛みかな。
5人で狐生存だと敗北だからねぇ。」
モチさん「あれ。そういや真狩人いるにしても・ワ・と初日ぐらいじゃん」
童貞の真顔さん「狼おつかれ」
難解クイズさんの独り言「吊りはあと2、霊能乗っ取りのケースと2パターン想定しよう…。」
あけてポロリさんの遠吠え「ヤダナァ」
グロテスクさんの独り言「・・・ぐぬぬぬぬ ヤバイってえの」
ひなたぼっこさんの遠吠え「一瞬、霊能噛みで私吊られるというのも考えてみたんだがどうだろうか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あけてポロリさんの遠吠え「狐かなぁ」
あけてポロリさんの遠吠え「難解クイズはめんどくさいなぁ」
昼寝さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/12/29 13:31:35)
昼寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もな子さん0 票投票先 → 昼寝さん
ノハハハさん0 票投票先 → 昼寝さん
喉の痛みさん1 票投票先 → 昼寝さん
あけてポロリさん0 票投票先 → 昼寝さん
ひなたぼっこさん0 票投票先 → 昼寝さん
難解クイズさん0 票投票先 → 昼寝さん
昼寝さん7 票投票先 → 喉の痛みさん
グロテスクさん0 票投票先 → 昼寝さん
マスターズサさん「まさか、(・ワ・)狩人? 初日か?」
喉の痛みさん「霊能を生かせばひなたぼっこ安泰ってことじゃん!」
モチさん「ひなたは狐でいいと思うけど 霊能○出て「狐とっとこう」ゆって残して
狼だと悔しいな。ありえそう」
あけてポロリさん「顔文字さんは内訳すけてる人外っぽかったから投票したけど」
グロテスクさんいろんな人の人狼像>昼寝 バイバイ
難解クイズさん「昼寝より、のどの痛みが怪しいが…指定は了解した。」
マスターズサさん「まあ、真狩ならあとで言っておけばいいや
もう生きてなさそうだけど」
ゲームマスター「真狼狐、2w1m生存の可能性」
昼寝さん「ただ 俺の発言読んで人外と思うセンスはどーかねー」
ひなたぼっこさん「霊能が死んだら吊りで構わないよ。霊能死ぬ前に私が噛まれるだろうけどな。」
もな子さん「初日の誘導糞だと思ったならもっと早くに人外誘導してくださーいね」
昼寝さん「霊能の指定ねぇ
まーいいや CO無し」
モチさん「あー。そうだよな。なんか昨日ちょっとあせってたふいんき出てたよな昼寝」
童貞の真顔さん「昼寝狼本命だよなぁ」
もな子さん「別に投票は私が悪いんだけどとりまフルボッコで
のっとけみたいな人いるよねー絶対ねー」
喉の痛みさん「おやすみ」
あけてポロリさん「初日の誘導やら投票やら」
ノハハハさん「霊能が死んだら吊ればいいじゃん」
グロテスクさん指定 昼寝
あけてポロリさん「もな子さんはほぼ人外じゃないですかぁ」
グロテスクさん一応狩対抗 いたらどーぞ 護衛は私鉄板
マスターズサさん「2−1で霊能護衛してる時点で偽でしょう」
ひなたぼっこさん「組織票で吊られるかと思ったわ、普通に。
少なくとも、私が生きてる限り霊能は噛ませませんので。」
昼寝さん「時間前に票入れる事自体がBJとしか思えん」
難解クイズさん「狩人候補残しで、狐警戒して最終日前日吊りでいいんじゃないかな?
ここ真っぽい発言してたのに、のこされるのか…。」
もな子さん「フルボッコワロタごめんごwwwww
でもなんにしても共有意見が変わるかわかんないしさっくりしてねって自分を援護してあげるね」
喉の痛みさん「そろそろ昼寝さんを昼寝させるべきですよね」
モチさん「うーん。むずいなこれ。ポロリとノハハハ消えてるし」
マスターズサさん「むしろここで共有護衛できない狩人は俺なら生かしておかない」
マスターズサさん「この噛みは予想通り」
ノハハハさん「状況見たら仕方ない上になんでCO前に入れてるんだよ>もな子」
ひなたぼっこさん「貼ってる>難解クイズさん」
あけてポロリさん「グレー多すぎてきついなぁ…」
グロテスクさん「なんにせよ だ指定しまっする」
ひなたぼっこさん「そんなこと言われたって、占い吊りゃいい日になんでみすみす
狩人COさせられなきゃいけないのさ。それこそ無駄じゃん。」
喉の痛みさん「あの時点で既に入れてるなど早漏といわざるをえない」
昼寝さん「へー そっち噛むんだ?
俺ならそっちの共有残すけど」
難解クイズさん「おはよう。ひなたぼっこさん狩人COなら、朝一で日記貼ってください。噛まれてるなら真だろうけど。
でもここ発言が狩人だっていわれるとそうっぽいんだよねぇ…。」
ノハハハさん「おやすみ」
ひなたぼっこさん「ふーん、噛まないんだね。狐だと思われたんかな。」
もんぷちさん「お疲れさまでした」
モチさん「もんぷちお疲れ」
グロテスクさん「霊能CO 童貞の真顔○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
もな子さん「COするなら早い目にしてくんないと入れたあとだよバッカモン」
あけてポロリさん「おはよー」
ひなたぼっこさん狩人日記
2日目 護衛:グロテスクさん 噛み:大掃除さん
2−1の時は、占い初日が一番嫌なパターン。
なので、ここは霊能護衛しておく。雨宮さんは正直判断つかない。

3日目 護衛:グロテスクさん 噛み:マスターズサさん
真噛まれ臭いな…。占い吊るしここは色見ておきたい。

4日目 護衛:もんぷちさん 噛み:モチさん
あと1GJで吊りが増えるし…共有護衛してみようかな。
さすがに霊能噛みは来ない気がする。

5日目 護衛:グロテスクさん 噛み:
共有とか護衛する意味ありませんから。
6日目の朝となりました。(13/12/29 13:25:00)
もんぷちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんぷちさんを狙います。 >>> あけてポロリ <<<
モチさん「ひなたはまあ一応様子見ってだけだよね
もしかして噛まれたり吊り増えたらいいなってかすかな希望を…w」
もんぷちさんの会話「狩人いたら返事してもらおう」
グロテスクさんの独り言「ノハハハ真狂認定(狩でも許す」
マスターズサさん「ひなたぼっこのCOが遅いと思うぞ 自分は」
もんぷちさんの会話「逆囲いが話題に上がるにつれて難解さんの発言が濃くなってきてるようにomou」
ひなたぼっこさんの遠吠え「噛み任せるよ。」
あけてポロリさんの遠吠え「じゃあ今日噛もう」
ひなたぼっこさんの遠吠え「んー。あれ狩人には見えないけど。いるとしたら別の場所と思う。」
あけてポロリさんの遠吠え「OK共有噛む」
ひなたぼっこさんの遠吠え「どちらにしろ、最後に残るのは相方だから噛みたければどうぞ。
霊能護衛で日記は書いた。」
あけてポロリさんの遠吠え「明日共有を噛むなら難解クイズが狩人の可能性があるかどうかだけ」
グロテスクさんの独り言「奇数にならないぜ これ しかも狐目の人は死んだのぜ」
グロテスクさんの独り言「奇数にならないぜ これ しかも狐目の人は死んだのぜ」
もんぷちさんの会話「んー・・・囲いに意識しすぎたです すいません。」
ひなたぼっこさんの遠吠え「噛めるかなぁ?」
ひなたぼっこさんの遠吠え「霊能噛めるとラッキーではあるんだけど、吊り増えたら
笑えませんしねー。」
グロテスクさんの独り言「てか結果騙りてええええええええええ」
あけてポロリさんの遠吠え「んー共有噛みかなぁ」
グロテスクさんの独り言「めんどくせえええええええええええ」
ひなたぼっこさんの遠吠え「 」
あけてポロリさんの遠吠え「ははぁ」
難解クイズさんの独り言「狩人なら日記貼ろうよ…。ものっそ疑わしいよ…。」
ひなたぼっこさんの遠吠え「私は明日にでもてきとーに吊られることにするよ。
ここで私投票してるもな子さんは後々吊ったほうが良いかも
しれないね。」
昼寝さんの独り言「だめだあの共有」
モチさん「だよね。童貞お疲れ」
ひなたぼっこさんの遠吠え「狂人おつかれ。明日は難解クイズさん噛みたい。
そのあとは共有→霊能と噛みで。」
童貞の真顔さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モチさん「まあ童貞吊ってお茶濁していいね。いいよね?だめ?」
5日目の夜となりました。(13/12/29 13:20:18)
童貞の真顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もな子さん0 票投票先 → ひなたぼっこさん
もんぷちさん1 票投票先 → ひなたぼっこさん
ノハハハさん0 票投票先 → 童貞の真顔さん
喉の痛みさん0 票投票先 → 童貞の真顔さん
童貞の真顔さん5 票投票先 → ひなたぼっこさん
あけてポロリさん0 票投票先 → 童貞の真顔さん
ひなたぼっこさん4 票投票先 → もんぷちさん
難解クイズさん0 票投票先 → 童貞の真顔さん
昼寝さん0 票投票先 → 童貞の真顔さん
グロテスクさん0 票投票先 → ひなたぼっこさん
マスターズサさん「童貞の真顔吊れるなら、投票者を吊っていけばいいな」
モチさん「モロ狐ですって狩人CO」
マスターズサさん「何の価値もないのだあああ」
モチさん「喉の痛みやっぱ村っぽいか?昼寝のがそれっぽいか」
マスターズサさん「日記から貼れない狩人COなど」
モチさん「>◆ひなたぼっこさん 「大体私吊るつもりなら占い偽認定なんだけどさ、
なにいってだこいつ」
昼寝さん「童貞に投票する
この指定は意味わからん」
喉の痛みさん「8人時にどうするか、程度」
グロテスクさんひなたぼっこさん 「大体私吊るつもりなら占い偽認定なんだけどさ、
何を考えて吊ろうとしているの?」
DTは狐盾もだろう
ひなたぼっこさんはいはいわかりましたよ狩人CO 霊能明日までだからがんば。
もんぷちさん童貞は明日でもいい 今日はひなたさん吊り
喉の痛みさん「この占い師を吊る必要性は、既に占い吊りで●が出た時点で今は薄い」
難解クイズさん「◆童貞の真顔さん「俺が狼なら吊ったらLW警報
なら狼1残りだし吊っても問題ないんやな?(にっこり)」
ひなたぼっこさん「大体私吊るつもりなら占い偽認定なんだけどさ、
何を考えて吊ろうとしているの?」
マスターズサさん「◆喉の痛みさん 「コンコン」
まさか これはww」
モチさん「今日もし指定するなら ノハハハ」
グロテスクさん「難解クイズさん 「狐が正直ワカラナイ…。」
DT だって狼に敵対てきだしね●打ちの片方は本物の狼と予想」
喉の痛みさん「コャーン」
ひなたぼっこさん占い吊り局面なので拒否します。
もな子さん「正直同意見なわけだけど
案外狐ってこういう発言するもんかと思わんかったりもなかったりな
◆ひなたぼっこ 「狐が占い噛みの後に出るとは思えないけどな。」」
昼寝さん「おーーーーーい 共有聞いてるのかー?」
喉の痛みさん「コンコン」
童貞の真顔さん俺が真占いなら吊るとかありえない
俺が狼なら吊ったらLW警報
俺が狐なら吊ったら無駄吊り
俺が狂人なら偶数放置 グレーの狐と狼吊ったほうがいい
モチさん「俺は もな子ひなたは村とおもう」
ひなたぼっこさん「私は、もうこの占い吊っても良いと思ってるよ。
グレー吊りは狩人候補削りでもあるわけだし、●吊らないのに
占い残しって意味ないでしょ。」
昼寝さん「非狼だけで狐はあるかもしれんから 吊るなら反対はしないけど
童貞は本当に吊らない理由が無い」
もんぷちさん指定:ひなたぼっこ
難解クイズさん「狐が正直ワカラナイ…。」
グロテスクさん「ひええええええええええ>結果騙りしてない
純真無垢な結果すよおおおおおお>もんぷち」
マスターズサさん「共有以外全員吊ろう(提案)」
昼寝さん「とりあえず童貞吊っとけ
難解クイズの逆囲いあったら本当に狼すごいと感心する村として騙り続けるわ」
モチさん「ただなんだろう。霊能がなんか微妙。おかしなことやってないよなこれ」
あけてポロリさん「格安つっておいてクイズ吊りとかはないでしょ」
もな子さん「ノハハハが気になる直感ですが(・ワ・)意気揚々と
吊っといて○だし直感なんかあてになんねえ。
でもひなたぼっこのツッコミどころは別にそこ気にするとこか?と思うがね」
もんぷちさん「真なら噛まれてください>グロテスク」
ひなたぼっこさん「難解クイズさんは●出た日に吊らないなら当然村置きだと思うけど。
吊るとしたら狐容疑ぐらいだよね。」
ゲームマスター「怪しい奴は 全員吊れば いいんじゃないかな」
モチさん「狐が難解クイズ」
童貞の真顔さん「騙されたと思って喉の痛み吊ってくださいよ
ラインつながりますからー」
喉の痛みさん「喉の痛みさん●って本当ですか」
マスターズサさん「占い結果が一行ずれるのも偽特有なんだよなあ、というメタ推理」
グロテスクさん「・ ・・共有噛まれたら指定したいっすねー
・ それと俺吊りは●二つだしても俺吊りはないってことにしてね>もんぷち」
もんぷちさん「私が怖いのはクイズの逆囲い。
残りグレーが正直どれも全員くさい」
モチさん「お疲れ様でした。
予想としては 喉の痛み ノハハハ ここ狼で」
童貞の真顔さん「逆囲いか霊乗っ取りってやつですね>昼寝」
あけてポロリさん「進行として難解クイズは村認定だよ」
ひなたぼっこさん「喉の痛みさん●ねぇ。どっちかというとノハハハさんのが気になるんだよね。
◆ノハハハさん 「狩人保護もあるんだし普通に童貞つっとけばいいと思うんだけど」
ノハハハさん 0 票 投票先 → 格安航空さん
こういう発言しておいて指定に従うのって、考え方と行動が矛盾していると思う。」
難解クイズさん「残りグレー
昼寝 / ひなたぼっこ / ノハハハ / あけてポロリ / もな子 / 喉の痛み (/難解クイズ)

私視点、大掃除真で確定なのでグレーは6人。狐が迷子なので残ってたら怖い。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
童貞の真顔さん「あとは狐だけですね」
昼寝さん「童貞の真顔さんはなんで難解●で狼と結果が一致したか考えてきたかー?」
難解クイズさん「◆グロテスク 「難解クイズは柱希望」
そっか、保険で私吊りもあるのか。COは無いから共有が吊り先に迷ったら指定していいよ。私噛まれずに残される位置だろうし。」
もな子さん「おっすおっす」
モチさん「狼はよく噛むタイプ」
グロテスクさん「霊能CO 格安空港○」
昼寝さん「おはよ」
ノハハハさん「おやすみ」
もんぷちさん「おはよう」
童貞の真顔さん「理由 占いロラ吊り稼ぎしたい狐狙い」
難解クイズさん「おはよう。ごめん、推理に夢中で昨日投票わすれてた。指定無視したのに他意はない。」
あけてポロリさん「おはよー」
ひなたぼっこさん「おはよう」
童貞の真顔さん
占いCO 喉の痛み●」
5日目の朝となりました。(13/12/29 13:13:51)
モチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モチさんを狙います。 >>> ひなたぼっこ <<<
モチさんの独り言「雨宮は破綻してるよねぇ?」
モチさんの独り言「◆あけてポロリさん 「破綻破綻って破綻はしてないよねぇ」」
モチさんの独り言「あけてポロリがどうなんだろうなー」
グロテスクさんの独り言「狂潜伏ゥゥゥゥゥゥ」
マスターズサさん「相方がんばれ!!」
もんぷちさんの会話「村目 昼寝・難解クイズ ポロリ
狼目 もな子・ひなた
知らん ノハハハ 喉の痛み」
グロテスクさんの独り言「共有噛まれたら狐目のDT吊って 結果は●うちてえええええええ」
ひなたぼっこさんの遠吠え「噛めそう的な意味でね」
モチさんの独り言「んー・・」
ひなたぼっこさんの遠吠え「1:20で噛んでなかったらモチ噛む。他が良ければその前にがぶがぶどうぞ。」
あけてポロリさんの遠吠え「モチはまだ流れに関係ないから噛まなくていいような」
グロテスクさんの独り言「結果騙りてええええええええええええ」
モチさんの独り言「あれっ ノハハハ抜けてた」
ひなたぼっこさんの遠吠え「狐と思うとか言ってなかった?
まー偶数進行だから残してるだけ、かな。」
あけてポロリさんの遠吠え「護衛は霊もち共有の3択だと思う」
もんぷちさんの会話「ポロリさんも役もちそうだから指定にはいれたいところ」
ひなたぼっこさんの遠吠え「それともあけてさんはここでモチさん護衛する狩人っていると思う?
たまにいるけどね。」
あけてポロリさんの遠吠え「やー狂人決め撃ちだと思うんだよなぁ」
モチさんの独り言「どっちも人外はやりにくいって思うんですよ」
ひなたぼっこさんの遠吠え「一応GJ避けした方が良くないかい?
あと、占いを即切れない共有みたいだし、残したほうが楽しいかなって。」
モチさんの独り言「うーん。ひなたぼっこは投票の悪目立ち もな子はしょっぱなの・ワ・誘導」
もんぷちさんの会話「やっぱりひなたぼっこが浮いてるけど これ村なら
クイズ逆囲いも視野に入れておこうかな。」
ゲームマスター「再投票のタイミングは難しい」
あけてポロリさんの遠吠え「共有かなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
グロテスクさんの独り言「ひええええ」
もんぷちさんの会話「相方お疲れさまです」
ひなたぼっこさんの遠吠え「やっぱりGJもらうのは怖いよねぇ、うん。」
モチさんの独り言「グレー6(5):昼寝 ひなたぼっこ あけてポロリ もな子 喉の痛み (難解クイズ)
狂人っぽい:童貞

吊り 10>8>6>4>」
ひなたぼっこさんの遠吠え「明日はモチさん噛もうかね。」
難解クイズさんの独り言「危ない…推理に夢中で投票忘れてた…。」
モチさんの独り言「すげえギリギリだったな」
ひなたぼっこさんの遠吠え「おいおい、投票危ないやつ誰だよ…。」
4日目の夜となりました。(13/12/29 13:09:10)
格安航空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もな子さん0 票投票先 → 格安航空さん
もんぷちさん0 票投票先 → 格安航空さん
格安航空さん10 票投票先 → 童貞の真顔さん
ノハハハさん0 票投票先 → 格安航空さん
モチさん0 票投票先 → 格安航空さん
喉の痛みさん0 票投票先 → 格安航空さん
童貞の真顔さん2 票投票先 → 格安航空さん
あけてポロリさん0 票投票先 → 格安航空さん
ひなたぼっこさん0 票投票先 → 格安航空さん
難解クイズさん0 票投票先 → 童貞の真顔さん
昼寝さん0 票投票先 → 格安航空さん
グロテスクさん0 票投票先 → 格安航空さん
ひなたぼっこさん「狐が占い噛みの後に出るとは思えないけどな。」
童貞の真顔さん「俺が狐なら役欠け濃厚だな」
昼寝さん「童貞の真顔さんはなんで占い結果が難解●で雨宮さんと一致したかの考察でも書いとけ」
グロテスクさんまあ 村には真狼狐でみてほしい 
童貞の真顔さん 「占いロラで吊り稼ごうとしてるところが怪しいですよ」

狐の村陣営幇助だろ まあ狩人は護衛がんばってねー
モチさん「童貞残しても噛まれないだろーし、もし狐ならベストポジションにつけたね童貞」
もんぷちさん「二日目ね?>童貞」
童貞の真顔さん「その調子で俺のグレーからガンガン吊っていってくれ」
マスターズサさん「◆格安航空さん 「きつねでも かりうどでも おおかみでもないですよ CO」
狂人の可能性が…」
童貞の真顔さん「俺が占いなのに?」
童貞の真顔さん「占い逃れ?」
難解クイズさん「いやCOなし言えよww>格安航空さん」
もんぷちさん「童貞さんは占い逃れ誘導しているので狐でみています。
噛みたければどうぞどうぞ」
格安航空さんきつねでも かりうどでも おおかみでもないですよ CO
もな子さん「まあ狂人のミスのせいで雨宮破綻っぽくなっちゃったのは
計算違いだろうが、それでも身内切ってはこねえんじゃん?ってことで○でいいよ難解」
グロテスクさん「じゃあの>格安空港」
喉の痛みさん「いいんじゃないの。見え見えの霊結果にGJとか言ってるとこだし。そこ」
あけてポロリさん「破綻破綻って破綻はしてないよねぇ」
ひなたぼっこさん「でもなんだろうなー。占い真がいると少しでも思うなら、霊能結果
見れるうちに●吊るべきだとは思ったし、私はそうは思わないから、
占い両方吊りたかったんだよね。」
格安航空さんばいばい!
昼寝さん「指定なんぞせんと童貞吊りでいい
昨日の逆囲いなんて全く無いタイミングで狼と占い結果合ったんだから」
マスターズサさん「童貞の真顔狐なんじゃねーのかなあ」
童貞の真顔さん「占いロラっていったところ指定すれば狼吊れます」
難解クイズさん「分かった>ひなたぼっこさん」
もんぷちさんごめん 指定:格安航空 昨日から相談してましたので
ノハハハさん「狩人保護もあるんだし普通に童貞つっとけばいいと思うんだけど」
モチさん「難解非狼はまあそうかな」
グロテスクさん「童貞のログ見るのめんどくさいから吊っていいんかなーて思う」
童貞の真顔さん「占いロラで吊り稼ごうとしてるところが怪しいですよ」
難解クイズさん「童貞も狂人だし、残してもノイズになるだけだから吊るべきだと思う。」
格安航空さん「もんぷちGoGo」
喉の痛みさん「占いロラでもグレランでも指定でもなんでもいい場面」
もな子さん「格安航空は知らんけど共有からの明らかな指定が飛んでる場面で
躊躇するか?と思うけどねえ>何回クイズ」
ひなたぼっこさん「今説明したとおり、内訳誤解してた。先に童貞さん吊って霊能結果
○なら破綻だしーと思ってたんだが、その必要なかったんだね。>難解クイズさん」
格安航空さん「ぐれらんでもいい」
もんぷちさん230で指定します
格安航空さん「じゃあ していげーで」
マスターズサさん「お疲れ様でした まあ、こうなるとは思ってました」
昼寝さん「これで雨宮童貞の2騙りで難解逆囲いの上での童貞わざとの自爆なら
伝説級の村だわ 童貞吊りで難解非狼認定でいい」
モチさん「ふーん。童貞は暴走しちゃった狂人ってことでいいのかね」
ひなたぼっこさん「あ、ごめん完全に勘違いしてた。霊能結果見なくても雨宮さん視点
狐が噛まれてるから破綻だったんだね。」
童貞の真顔さん「よっしゃ狼1匹吊れた」
難解クイズさん「雨宮さん 11 票 投票先 → 難解クイズさん
この投票はまだ分かる。うん。

格安航空さん 0 票 投票先 → 難解クイズさん
ひなたぼっこさん 0 票 投票先 → 童貞の真顔さん
ナニコレ。ひなたぼっこさん、なんで雨宮に投票しなかった?貴方狼で身内に票を入れるの躊躇した可能性もある。
あと格安航空は明らかに偽な占いが●出した私に投票した理由を教えて。」
あけてポロリさん「雨宮●ってことはそのままなんだねぇ」
マスターズサさん「おはようございます」
難解クイズさん「◆グロテスクさん 「霊能CO 雨宮●」
まあ分かってた。うん。」
格安航空さん「◆グロテスクさん 「霊能CO 雨宮●」GJ」
グロテスクさん「・・・若干狂アピになるが● 真狼狐―真>>>>>>狂狼真―真(童貞の真顔真)
まあ真狼―即噛みからの 狐が破綻させにいったってあれだね 難解クイズは柱希望」
モチさん「霊の結果は?」
あけてポロリさん「おはよう」
グロテスクさん「霊能CO 雨宮●」
ノハハハさん「おやすみ」
もんぷちさん「相方がぁ」
難解クイズさん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ひなたぼっこさん「おはよう」
格安航空さん「雨宮さん はたんでしたね。」
モチさん「おはよう」
もな子さん「おはすっす」
童貞の真顔さん「占いCO ノハハハ○」
4日目の朝となりました。(13/12/29 13:01:47)
マスターズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスターズサさんを狙います。 >>> ひなたぼっこ <<<
モチさんの独り言「こんにちは霊界」
マスターズサさんの会話「童貞の真顔はまだ吊らなくていいよなあ」
モチさんの独り言「さよなら現世」
もんぷちさんの会話「了解です。
おそらく雨宮は狼で間違いないでしょう。
童貞の真顔はワンチャン狐も考えられるかもしれませんが」
モチさんの独り言「あとまあ。どうせ俺噛まれそうだしな」
マスターズサさんの会話「童貞の真顔狐?」
モチさんの独り言「雨宮が○か●か」
マスターズサさんの会話「狐候補減らしはオオカミに任せて、と」
マスターズサさんの会話「狐候補減らしはオオカミに任せて、と」
モチさんの独り言「でも霊能はもうどうしようもねーな。信じよう」
モチさんの独り言「霊能が意味不明な言い訳してたのがちょっと気になりはするが」
マスターズサさんの会話「ひなたぼっこもよくわからないな 格安航空からCO出たらひなたぼっこに指定変えますね」
あけてポロリさんの遠吠え「55で噛んでなかったらどっちか噛む」
雨宮さん「ククク、、、違いない」
あけてポロリさんの遠吠え「狂人残ってても悪くはないや」
大掃除さん「おつおおかみ」
モチさんの独り言「噛まれ真はいいとして 真狂狐ってあるか?これ」
あけてポロリさんの遠吠え「偶数か」
あけてポロリさんの遠吠え「狩人霊能はりつきかなぁ」
ひなたぼっこさんの遠吠え「あぁうん、まだ狐探す時期じゃないし片方共有噛もう。」
マスターズサさんの会話「難解クイズ逆囲い? いや、童貞の真顔が狂人は想定してなかっただろうし
適当に投げたのかな?」
ゲームマスター「霊界は 天国です>雨宮」
ひなたぼっこさんの遠吠え「まじかぁ、怖いなぁ」
モチさんの独り言「ないない」
あけてポロリさんの遠吠え「共有どっちか噛んでおきたいなぁ」
格安航空さんの独り言「雨宮さん はたんでしたね。」
モチさんの独り言「実は二騙りで霊能のっとれて、念をおしてもう一匹出した。狂人(真?)潜伏」
もんぷちさんの会話「同感です お願いします」
童貞の真顔さんの独り言「正直すまんかった」
マスターズサさんの会話「安易だけど明日は格安航空指定でいいかな」
あけてポロリさんの遠吠え「共有はセンサー型ダナァ」
ひなたぼっこさんの遠吠え「正直あれだけしゃべって噛まれちゃうようだと真も切ないと思うわ」
モチさんの独り言「この動き方はなんだろうな。統制が取れていないから狂人狐の変な感じ」
ひなたぼっこさんの遠吠え「ね、霊能護衛の狩人だったのかな。」
ひなたぼっこさんの遠吠え「とりあえず、明日から誘導合戦だし村アピ考えてくるね。」
あけてポロリさんの遠吠え「噛めるもんなんですねぇ」
雨宮さん「ここが地獄か…」
あけてポロリさんの遠吠え「お疲れさまでしたぁ」
(・ワ・)さん「偽占いへたすぎんだろ・・・」
グロテスクさんの独り言「冷やし中華はじめました」
ひなたぼっこさんの遠吠え「雨宮さんお疲れ。真噛みGJでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/12/29 12:56:53)
雨宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もな子さん0 票投票先 → 雨宮さん
もんぷちさん0 票投票先 → 雨宮さん
格安航空さん0 票投票先 → 難解クイズさん
雨宮さん11 票投票先 → 難解クイズさん
ノハハハさん0 票投票先 → 雨宮さん
モチさん0 票投票先 → 雨宮さん
喉の痛みさん0 票投票先 → 雨宮さん
童貞の真顔さん1 票投票先 → 雨宮さん
あけてポロリさん0 票投票先 → 雨宮さん
ひなたぼっこさん0 票投票先 → 童貞の真顔さん
難解クイズさん2 票投票先 → 雨宮さん
昼寝さん0 票投票先 → 雨宮さん
グロテスクさん0 票投票先 → 雨宮さん
マスターズサさん0 票投票先 → 雨宮さん
もな子さん「狼ならすっとこどっこいすぎるので
ドジな狂人という認識でいいんじゃないでしょうか>童貞」
もんぷちさん「雨宮は信頼勝負避けて狂人とタッグくめなかった悲しい狼ってことで。
明日から指定進行でいきましょう」
ひなたぼっこさん「私は童貞さん吊り→白なら占いロラが一番効率良いと思うね。
どっちか真いると思うなら●吊りだけど、正直なー…。」
マスターズサさん「童貞の真顔、大掃除が狩人ならあとでふるぼっこにするので」
モチさん「つまり大掃除○のモチさんまっしろ。狼は噛んでいいけどよく噛まないと喉に詰まって死ぬ」
喉の痛みさん「どっちの占いから先に吊るか、ならば雨宮が正解」
難解クイズさん「噛まれた大掃除は真狂の二択
で、初日の吠えと&#22169;みが遅かったことから狼はまず間違いなく騙る。
そして私に●を出したことで、私視点童貞偽が確定、消去法で狂人狐。」
雨宮さん「童貞はせめて吊り2回ふやせ」
童貞の真顔さん「逆に考えてください
わざわざ対抗噛まれてから出てくる狼や狂人がいるでしょうか」
ノハハハさん「あ、占ってるのか」
マスターズサさん「ほぼ破綻してまする>ノハハハさん」
もな子さん「ごく普通に雨宮狼噛まれ真でいいんじゃないっすかねぇ」
昼寝さん「結果占い3で残った占いのうち片方は狼濃厚
で その狼と真占いの結果が一致する訳無いだろう
真狂狐の可能性も無いって事は無いけど」
ノハハハさん「どうして雨宮吊りになるのか」
マスターズサさん雨宮吊りでいいよ うん
モチさん「太陽が燃え尽きても僕と君だけは消えないけど 童貞は消えてしまうのなんでなん?」
ひなたぼっこさん「童貞さんはすぐ申し開きするようなら考えても良かったけど、
もう諦めきってるみたいだし狂人じゃないの。」
雨宮さん「噛まれ狂確定、童貞は狩人確定ですよ、どんなメリットあるのかはあとで聞く」
喉の痛みさん「クイズキープでよい」
難解クイズさん「◆童貞の真顔さん 「潜伏真占いCO ひなたぼっこ○難解クイズ○●」
良く見たらなんぞこれ。
ここ狂人で確定ですね。」
童貞の真顔さん「雨宮破綻なんで吊りましょう」
グロテスクさん「・・・普通に難解クイズ吊りだろう」
マスターズサさん「大掃除さんを占ったつわものがいないなら雨宮つろか」
あけてポロリさん「真狂っていうか真の可能性追うんですか?<もんぷちさん」
大掃除さん「なんか、すっごい噛み合っていないので残りで狼狼は無いですね」
童貞の真顔さん「すげーどうでもいいけど愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないだった」
ひなたぼっこさん「まぁ、童貞さん吊って○なら雨宮さんも破綻ってことでいいんじゃない。」
もんぷちさん「童貞さんは真狂なので吊りません。
吊るなら雨宮さんでしょうけど相方の指示まち」
モチさん「ゆえに 大掃除真 霊護衛で色みてけばいい」
格安航空さん「難解つって れい○なら 大掃除 しんで よくね?」
難解クイズさんと思ったけど、占い3出るんだね。私に●なら、
噛まれ真 雨宮狼 真顔狂人ってとこかな。
もな子さん「あんなに頑張って誘導した(・ワ・)が人外でないなんて
震えるのできっと狐だと思うことにするねアリガトウ」
モチさん「そして同時に雨宮も破綻になる
かまれと自分の○」
グロテスクさん「投票で若干狂アピしたが・・・噛まれないか(一応いっとくが結果騙りとかはしない)。まあ
もな子 「発言稼ぎだよみんな!(・ワ・)吊ろう!」
一応誘導所はっといた 今日ここに○うつやついたら真切っていいかもね
そんで今日死体無しでたら俺護衛成功できめうっちゃっていいんじゃない(HOは共有無能目って風潮はあるっちゃある)」
昼寝さん「1人パンダとか久しぶりに見たわ」
雨宮さん「童貞さん狩人のお遊びです」
あけてポロリさん「童貞おやすみなさい」
マスターズサさん「童貞の真顔さん…」
モチさん「童貞の素顔が偽占いなのはわかったよ」
ひなたぼっこさん「おーい、結果分ける準備したのそのまま貼ってるぞー…。」
格安航空さん「難解クイズ○● ???」
ノハハハさん「童貞さようなら」
もな子さん「童貞さん吊ろうか」
昼寝さん「童貞吊ろうぜ」
あけてポロリさん「パンダわろた」
難解クイズさん「占い抜かれるなら雨宮吊りたい。」
もんぷちさん「共有相方 マスターズサさんであってまーす」
童貞の真顔さん「理由 右
理由 グレラン2票もらいの最多弁」
マスターズサさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
雨宮さん【理由】
挨拶はやめ(2発言目)でCCOする様子見人外にはみえません。
発言は8発言、グレーに対しての発言はほぼなし、共有に対しての発言がメインでした。
得票がややあるのが気になります、せいぜい1票くらいとおもいましたが2票もらい。
ここが●なら投票者からの身内を考えます。
大掃除さん「おつかれさまー」
童貞の真顔さん「潜伏真占いCO ひなたぼっこ○難解クイズ●」
ノハハハさん「おはよう」
格安航空さん「おはようじゅうさつ?」
あけてポロリさん「おはよう」
グロテスクさん「霊能CO (・ワ・)○」
もな子さん「おっすおっす」
モチさん「おはよう」
ひなたぼっこさん「おはよう」
童貞の真顔さん「潜伏真占いCO ひなたぼっこ○難解クイズ○●」
難解クイズさん「おはよ。」
雨宮さん「占い結果 難解クイズ●」
3日目の朝となりました。(13/12/29 12:50:09)
大掃除さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大掃除さんを狙います。 >>> 雨宮 <<<
マスターズサさんの会話「ひえー」
大掃除さんの独り言「占い結果 難解クイズさん○」
モチさんの独り言「霊能なあ」
もんぷちさんの会話「年末だから狼狼-真とかいう配置とかありそう!」
マスターズサさんの会話「了解」
マスターズサさんの会話「両偽やだなあ」
もんぷちさんの会話「ひなたぼっこさんかな、村目だけど言い草がちょっと人外っぽい」
モチさんの独り言「まあ真でも言うっちゃ言うけど」
モチさんの独り言「どうも大掃除が露骨だけど●ぶっぱしたがった狂人に見えてしゃあないな」
もんぷちさんの会話「霊能抜かれたら占い両偽もケアしときまーす」
マスターズサさんの会話「指定したいところある?」
モチさんの独り言「けどなあ。これ潜伏占い出てきそうかなあ」
ひなたぼっこさんの遠吠え「理由:得票0のところ。◆喉の痛みさん  「つまり昼寝から潜伏共有臭(アンモニア臭)がするので昼寝を吊ります」
積極的に吊り誘導もしてるところだし、潜伏役職だと怖いので。

一応呪殺対応用に一個つくっといた。0票だし。」
ゲームマスター「(「だけ」なんだよなあ・・・)」
雨宮さんの遠吠え「1:00」
難解クイズさんを占います。 >>> 大掃除 <<<
マスターズサさんの会話「雨宮がしゃべらな過ぎるのも気になるが、大掃除がFOをやたら希望していたのも気になるな〜 占い追加来るかもね」
モチさんの独り言「狂人初日の真狼ー真だといいなぁってぐらい」
雨宮さんの遠吠え「噛めなかったら許して下さい…」
もんぷちさんの会話「了解です。
指定進行は生きていたらお願いします」
あけてポロリさんの遠吠え「ほーい」
ひなたぼっこさんの遠吠え「あぁまぁ、●突っ込めば良いと思うよ、うん。」
雨宮さんの遠吠え「占い結果 難解クイズ●」
マスターズサさんの会話「噛みを見ながらグレラン 死体なしなら指定ですかね」
あけてポロリさんの遠吠え「真霊能かなぁアレ…」
童貞の真顔さんの独り言「すげーどうでもいいけど愛のままにわがままに僕は君を傷つけないだった」
モチさんの独り言「さすが俺。暫定○なのに投票されるってゆうね」
雨宮さんの遠吠え「真潜伏あるなら難解かな〜とかおもったりw でもきっと違うww」
もんぷちさんの会話「明日からどうしましょう」
モチさんの独り言「グロテスクさん 0 票 投票先 → モチさん 」
雨宮さんの遠吠え「対抗噛んで難解に●ぶっこみます><」
ひなたぼっこさんの遠吠え「うーん。真潜伏の可能性をどう考えるかかな。
発言的には霊能の方が噛めそう。」
あけてポロリさんの遠吠え「潜伏狂人を吊りました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/12/29 12:44:54)
(・ワ・)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もな子さん1 票投票先 → (・ワ・)さん
もんぷちさん0 票投票先 → (・ワ・)さん
格安航空さん2 票投票先 → あけてポロリさん
雨宮さん0 票投票先 → 昼寝さん
ノハハハさん2 票投票先 → 格安航空さん
モチさん1 票投票先 → (・ワ・)さん
喉の痛みさん0 票投票先 → 昼寝さん
童貞の真顔さん0 票投票先 → あけてポロリさん
あけてポロリさん2 票投票先 → (・ワ・)さん
(・ワ・)さん4 票投票先 → もな子さん
大掃除さん0 票投票先 → 格安航空さん
ひなたぼっこさん0 票投票先 → 難解クイズさん
難解クイズさん2 票投票先 → ノハハハさん
昼寝さん2 票投票先 → ノハハハさん
グロテスクさん0 票投票先 → モチさん
マスターズサさん0 票投票先 → 難解クイズさん
童貞の真顔さん「占われない吊られない位置ってどこだよ
難解クイズかよ」
格安航空さん「あしたじゅうさつでるよ、きっと」
もな子さん「発言稼ぎだよみんな!(・ワ・)吊ろう!」
難解クイズさん「グレランー。」
大掃除さんFOありがとう
喉の痛みさん「◆マスターズサさん 「まあいいや 出ておく 共有CO」
じゃあこのアンモニア臭は一体…
…漏らした?」
(・ワ・)さん「2−1−2でFOですか、まあいいでしょう」
難解クイズさん「潜伏共有吊りとかシャレにならないからヤメロ。
共有相方が吊られそうならぎりぎりでもいいからだしてください。
そうでないなら占われない吊られないいちにいると判断する。」
大掃除さん「吊りも消極的になるのもデメリットですが。まあステ処分になると割り切ります」
あけてポロリさん「ツマラン」
マスターズサさん「占い師がんばれ」
ノハハハさん「どうしたんですかグロテスクさん棒読みが過ぎますよ」
童貞の真顔さん「少なくとも俺は共有じゃないから○に共有居るとすればモチだけd」
喉の痛みさん「つまり昼寝から潜伏共有臭(アンモニア臭)がするので昼寝を吊ります」
あけてポロリさん「潜伏共有を吊ってグロテスクさんが●出して共有トラップをしましょう」
マスターズサさんまあいいや 出ておく 共有CO
ひなたぼっこさん「共有出ないってことは占い吊り避けしてくれるんだから問題ないよ。
非共有アピは人外に情報与えちゃうだけ。」
(・ワ・)さん「吊られないようにしてくださいね>共有相方」
格安航空さん「大掃除は かまれてしぬことを そうていしているのか?」
喉の痛みさん「潜伏共有を吊ると推理がはかどるのなら私です」
昼寝さん「共有はどうせ○もらってんだろ
気にせずグレー占えばいいよ」
もな子さん「初日から内訳を予測できる理由も聞きたいなってことで
わたくし(・ワ・)にがんがん誘導をかけたいですね」
難解クイズさん「すくなくとも一人は確定○が出来るんですよ?出てきた方が楽でしょう>マスターズサさん」
グロテスクさん「個人的には HO嫌いじゃないが・・・
共有は 真狼ー真 での共有噛まれ の狂COに対応てか真共認定できるようにがんばってくだしあ」
あけてポロリさん「暴力二男」
マスターズサさん「共有が出ると推理がはかどるんだ へ〜 そういうとこ吊りたいっすねえ」
童貞の真顔さん「相方出ないなら全力で吊る」
大掃除さん「FOしないなら、共有は占いたくないという消極的な占い方になりますが
それでもよろしければHOでも許容します」
難解クイズさん「クイズは死んでからやってください。>真顔の道程さん」
(・ワ・)さん「真狼>>真狂てところかな占い」
ノハハハさん「そういう愛もあるんですよきっと>童貞」
もんぷちさん相方のCOは任せます 今日はグレランです
ひなたぼっこさん「大丈夫、童貞さんが不正解だとは言ってないし、
むしろ深い意味では正解だと思ってるから!」
喉の痛みさん「昼寝にゆっくり昼寝させるために昼寝を吊ります」
もな子さん「別に共有が出ようが出まいが吊られなければいい派ですおっす」
昼寝さん「童貞に妻なぞいない」
マスターズサさん「理由をどうぞ>格安航空さん」
ゲームマスター「クイズはありますが霊界がえらいことになる&次の分に回したいので止めておきます」
童貞の真顔さん愛のままにわがままに僕は傷つけないとよく言います。
しかし愛する妻に暴力を振るってしまう男が居ます。
なぜでしょう?
難解クイズさん「2−1−1ですね。
共有は片方潜伏ですか?出てくれた方が推理がはかどるのですが…。」
モチさん「あれだけ時間があったからには人外は騙ってくるはず
つまり初日がなにかもっていった。モチのどにつまらせて死んだんだろう」
童貞の真顔さん「不正解じゃないけど>ひなたぼっこ」
(・ワ・)さん「HOでもいいと思うけど指示がいるかな?」
格安航空さん「マスターズサにしろ うてない うらないは にせものです」
グロテスクさん「霊能が死にやすいクソ役職っていう人が多いが・・・
個人的には最高の役職だと思う 死にやすいから戦犯イジメになりにくいし、共有初日なら主導権と
護衛鉄板もできる良い役だよね>村全体」
喉の痛みさん「おはよう」
昼寝さん「潜伏占いが出てきて3−1になるなどうせ」
ひなたぼっこさん「不正解だから占われるとかないちゃうレベルだろう。
じゃ、楽しいグレランたーいむ!」
難解クイズさん「占いに今のところ役占い無し。」
もな子さん「役欠けである可能性もあるのに順調とな>(・ワ・)」
もんぷちさん共有CO 相方はいます
あけてポロリさん「そこに倒れてるのって占い師さん?」
大掃除さんFOしてくださいね、無駄に占ったら詰みが遅れます
童貞の真顔さん「不正解じゃないけど>雨宮」
ノハハハさん「グレランおやすみでいいですね!」
マスターズサさん「2−1とかまた微妙な流れに…」
もんぷちさん「GMは霊界でクイズ作ってるんですね!」
難解クイズさん「占い2、これは狼が騙っていると見ます。霊能共有どうぞ。」
グロテスクさん「2−1 FOよろ」
(・ワ・)さん「2−1と順調ですかね?」
昼寝さん「昼寝したいから俺に○くれ」
モチさん「じゃあ・ワ・がルパンだな」
格安航空さん「くろしんこう じゃなかった。まんどくせ」
あけてポロリさん「さくさくでいいね」
ひなたぼっこさん「おおGMよ、死んでしまうとは情けない。」
雨宮さん【理由】
不正解だったから
◆童貞の真顔さん 「若い人だけが使用する上で新しくならないものなんで学校のグラウンドです」
大掃除さん占い理由

年末の人外大掃除☆ 先ずはアイコンの絵面が比較的汚い人を占いました。
むさいおっさんアイコンなのが悪いのです!
ゴルゴ、狙撃☆
グロテスクさん「霊能CO」
あけてポロリさん「おはようー」
もんぷちさん「おはよう!今日もいい天気!」
童貞の真顔さん「愛のままにわがままに僕は傷つけないとよく言います。
しかし愛する妻に暴力を振るってしまう男が居ます。
なぜでしょう?」
ひなたぼっこさん「おはよう」
雨宮さん「占い結果 童貞の真顔○」
大掃除さん「占い師であることをCOします。モチさん○」
ノハハハさん「おはよう」
グロテスクさん「おはようさん」
モチさん「パンはパンでも、ばっかもーん!
↓のそいつがルパンだー! おはよう」
(・ワ・)さん「・ワ・」
もな子さん「おっすおっす」
昼寝さん「おはようさん」
格安航空さん「おはよう、くろしんこう ですね。COをきいてみましょう」
難解クイズさん「おはようございます。」
マスターズサさん「おはYO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/29 12:37:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雨宮 <<<
マスターズサさんの会話「了解です」
格安航空さんの独り言「おはよう、くろしんこう ですね。COをきいてみましょう」
(・ワ・)さんの独り言「・ワ・」
もんぷちさんの会話「了解です 吊り先決まっている段階以外出るとします」
ゲームマスター「モチは磯辺焼きにして食べるのがベスト」
マスターズサさんの会話「やりたいなら止めないけど早すぎるとろくなことにならない場合もあるし…」
大掃除さんの独り言「モチさん○」
ゲームマスター「霊界で7−5−4とかなったら面白いよね」
マスターズサさんの会話「うーん、やめておいたほうがいいかも」
ひなたぼっこさんの遠吠え「右隣と顔文字の人は対応する。」
雨宮さんの遠吠え「噛めなかったら許してください…」
モチさんを占います。 >>> 大掃除 <<<
童貞の真顔さんの独り言「A 狂人だから」
もんぷちさんの会話「朝一霊能COしてもいいでしょうか!」
雨宮さんの遠吠え「ありがと〜^^」
ひなたぼっこさんの遠吠え「じゃ、騙っても構わないよ。呪殺の時、もしくは●出された時だけCCOするよ。」
童貞の真顔さんの独り言「愛のままにわがままに僕は傷つけないとよく言います。
しかし愛する妻に暴力を振るってしまう男が居ます。
なぜでしょう?」
あけてポロリさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
雨宮さんの遠吠え「うぅ、、、潜伏ほんとうに弱いんですよね、騙っちゃダメですか?><」
難解クイズさんの独り言「wwww
分かりましたw」
モチさんの独り言「いったい何人死んだらモチ食うのやめるんだよ日本人」
ゲームマスター「112」
マスターズサさんの会話「了解です 自分はどうしようかな」
雨宮さんの遠吠え「狂人任せですか?」
もんぷちさんの会話「潜伏苦手なので早々でる事にします」
ひなたぼっこさんの遠吠え「潜伏練習したいとかなら付き合うが。」
モチさんの独り言「元旦からまた老人を殺す仕事がはじまるお」
難解クイズさんの独り言「GMさん、霊界でも村騙りは禁止ですか?
はい…111 いいえ…112」
あけてポロリさんの遠吠え「じゃあ出ずに真即噛みしよう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[? ?]
12/29-09:59
(生存中)」
格安航空さんの独り言「おはよう、くろしんこう ですね。COをきいてみましょう」
ひなたぼっこさんの遠吠え「潜伏強い人、あるいはものすごい弱い人がいるようなら騙ります。」
もんぷちさんの会話「よろしくですん」
雨宮さんの遠吠え「下手なので占い出て真即噛みしたいです>< よろしいでしょうか?」
マスターズサさんの会話「よろしこ」
ゲームマスター「GMは正解したのでしたり顔で眺めてることにします」
ひなたぼっこさんの遠吠え「よろしくーって開始前の準備してなかった悲しい」
難解クイズさんの独り言「死んだら潜伏占いCOでもしよう。」
もな子さんの念話「クェー」
モチさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
グロテスクさんの独り言「・・・最強役職げっと」
あけてポロリさんの遠吠え「おはよう」
難解クイズさんの独り言「村か―。」
雨宮さんの遠吠え「よろしくですー」
格安航空さんの独り言「ナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「今日の名言

門松は 冥土の旅の 一里塚
めでたくもあり めでたくもなし
〜一休宗純〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 12:32:41)
モチさん「狼の喉を詰まらせて逆に殺す」
昼寝さん「よろしく」
大掃除さん「あ、GMせいかーい。」
格安航空さん「よろ」
(・ワ・)さん「・ワ・」
難解クイズさん「ああ、色じゃないといけないのか…」
マスターズサさん「よろしこ」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
大掃除さん「ということでノハハさんニアピン。答えは灰でした。
(すべて色。漢字に月火水木金土日を含む)」
格安航空さん「さて」
ゲームマスター「@2」
難解クイズさん「分かった。
灯」
ゲームマスター「31で更新そろえましょう」
ゲームマスター「灰」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがマスターズサに名前を変更しました。
大掃除さん「一人惜しい人が。共通点に当てはめてっ」
マスターズサさん「よろしこ」
難解クイズさん「キター!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 12:30:15)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「さてクイズが沢山出てきてることだし霊界非表示で死亡後も推理してもらうことにしましょう」
大掃除さん補足:答えは漢字一文字としてください。
ノハハハさん「炎」
もんぷちさん「金>大掃除」
ゲームマスター「食べ物>大掃除」
ノハハハさん「砂漠」
童貞の真顔さん「長くて硬くてすっごいの」
ゲームマスター「不正解、考え方はあってるよ>もんぷち」
大掃除さん青・□・水・橙・銀・赤・白

□には何が入りますか?
難解クイズさん「このGMが初日に死亡するかどうかは狩人の腕にかかっている(まがお)>ノハハハさん」
もんぷちさん「ATM」
ゲームマスター「面白いねその答え>モチ」
童貞の真顔さん「正解>モチ」
モチさん「そろそろスリの銀二が出そうだなってところ?」
ゲームマスター「不正解」
ノハハハさん「GM護衛するんですか」
(・ワ・)さん「お会計」
難解クイズさん「裁判所」
ゲームマスター「深い>童貞の真顔」
ゲームマスター「惜しい>難解クイズ」
童貞の真顔さん「天国の門」
難解クイズさん「税務署」
ゲームマスターあるところでは、お金をたくさん持っている人は渋い顔をしているが、
ほどんど一文も持っていない人は涼しい顔をしているという。さてどこ?
難解クイズさん正解した人は人の発言を良く見ている村勢力と見ます。
狩人は正解者を鉄板護衛してください。
童貞の真顔さん「美しすぎて手が届かないから」
ノハハハさん「ありがとナス!」
ゲームマスター「b」
童貞の真顔さん「ビーナス」
ひなたぼっこさん「絶対にわかりません。か…。そうだね」
難解クイズさん「正解…>GMさん」
難解クイズさん「外れ―>顔文字さん」
ゲームマスター「絶対にわかりません」
モチさん「オタンコナス!」
難解クイズさん「不正解>ひなたぼっこさん」
(・ワ・)さん「おたんこなす」
ひなたぼっこさん「ぼーなす・・・」
難解クイズさん「ならば時間稼ぎその2.
この問題の答えは絶対にわかりません。
なすはなすでも、食べられないなすは?」
モチさん「不正解!>ちからもち」
大掃除さん「やきもち」
モチさん「正解!」
難解クイズさん「ちからもち」
ゲームマスター「4 ヤキモチ」
童貞の真顔さん「しりもち」
モチさんよし時間稼ぎだ
4 モチはモチでも食べられないモチなーんだ
ひなたぼっこさん「突然死なきゃ16で良い話なんだけどねー。真面目な話。」
もんぷちさん「でむぱ」
難解クイズさん「どすこい!!」
ゲームマスター「では誰かズサを召喚してください」
喉の痛みさん「16でやるなら抜ける」
グロテスクさん「悪いが17派」
(・ワ・)さん「>どうでもいい」
童貞の真顔さん「絶対17がいい」
モチさん「初体験の年齢は17ぐらいがいいっていうな」
格安航空さん「まかせる>GM」
ゲームマスター「あ、ところで絶対17がいい!という人はいますか?」
(・ワ・)さん「え?ホントに?」
ゲームマスター「・・・・・・(チラッ)」
ゲームマスター「では20分までに来なかったら16人で始めたいと思います(真剣)」
難解クイズさん「ずさこい!!」
kariさんが童貞の真顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「9番kariと16番kariが名前変更終わったら16人での開始を検討します」
kariさんがグロテスクに名前を変更しました。
(・ワ・)さん「ただいま」
かりさんが昼寝に名前を変更しました。
難解クイズさん「普通の恋愛をする想定はどこへ行ったんですか(震え声)>kariさん」
ゲームマスター「く、苦しい・・・」
もんぷちさん「3が童貞の意味を教えてください(真顔」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
大掃除さん「ナカーマ!!」
ゲームマスター「赤なし kari4」
童貞の真顔さん「1学校のグラウンド
3童貞
も答えとしては合ってるよね?」
難解クイズさん「消費税も結構悩みました>大掃除さん
ナカーマ」
グロテスクさん「よろしくズザ」
ゲームマスター「こんにちは」
大掃除さん「(店側が納めるという意味では消費税かなって思ってた人)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 12:14:15)
ゲームマスター「赤復帰、参加意志のある人は名前変更をどうぞ」
モチさん「パンはパンでも… みたいなノリだと思ってたわ」
(・ワ・)さん「ちょっとWC」
大掃除さん「なるほどねー」
(・ワ・)さん「人増えないね・・・」
あけてポロリさん「び…びみょう…」
難解クイズさん「マジで!?
結局料金に上乗せされるから、買う人も広い目で見てお金払ってないですか?」
ゲームマスター「想定解は「商品の宣伝広告」でした」
童貞の真顔さん「広告料か」
ゲームマスター「正解!>広告料」
童貞の真顔さん「なるほど」
ゲームマスター「換金ショップだと「もの」ではないので」
難解クイズさん「広告料」
もんぷちさん「Σ(゚Д゚」
ゲームマスター「想定解ではないです」
(・ワ・)さん「3.商品券」
もんぷちさん「3 換金ショップ」
ゲームマスター「レシートではないですね」
(・ワ・)さん「3.レシート」
ゲームマスター「正解に近づいてる気がします」
あけてポロリさん「お釣り?」
(・ワ・)さん「商品の買取?」
もんぷちさん「3 レジスター」
ゲームマスター「(写ってる人が)若い人であればあるほど(写真自体は)古い」
もんぷちさん「2 AAの上の部分」
ゲームマスター「3はよく見ますよ」
もな子さん「写真が古い…?」
ゲームマスター「赤1」
大掃除さん「3.は廃品回収の業者さんですかね(適当」
童貞の真顔さん「3はわからんなあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「11:50以前の赤けり」
ゲームマスター「アルバムもそうかもしれませんが、まあ写真が分かりやすいですね」
難解クイズさん「3>恨みとかケンカ」
(・ワ・)さん「なるほど!アルバムとかもそういうことになるのかな?」
あけてポロリさん「なるほど」
童貞の真顔さん「写真って知ってたけどミスリー演出して村を混乱に陥れてたのに
この努力が報われない感じ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大掃除さん「写ってる人が若いほど古い......」
ゲームマスター「正解!>大掃除」
大掃除さん「1.は写真とかですか」
モチさん「辛い人であればあるほど新い」
ゲームマスター「こんにちは」
昼寝さん「こんばんは」
kariさんが難解クイズに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 12:02:37)
難解クイズさん「クイズわからないCO
よろしくお願いします。」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「残り赤2」
童貞の真顔さん「若い人だけが使用する上で新しくならないものなんで学校のグラウンドです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 12:01:55)
もんぷちさん「1 カレンダー的な何か」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
童貞の真顔さん「若い人が必ずしも長生きする訳ではないから
地球とか空気ではないはず」
kariさんがもんぷちに名前を変更しました。
あけてポロリさん「1産まれた時の地球」
kariさんがひなたぼっこに名前を変更しました。
あけてポロリさん「3宝くじの当選金」
ゲームマスター「ところで名前変更していただけると誤蹴りが減ります」
もな子さん「けんか・・?うーんお金払わないか」
ひなたぼっこさん「3…お札そのものとかかなぁ。でも売るって言わないかなそれじゃ。」
ゲームマスター「赤蹴っていきます」
童貞の真顔さん「3童貞」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさんがノハハハに名前を変更しました。
ひなたぼっこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 11:58:42)
ゲームマスター「いいえ>一番」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはらっきー☆×2」
kariさんが大掃除に名前を変更しました。
さんがもな子に名前を変更しました。
kariさんが喉の痛みに名前を変更しました。
kariさんが(・ワ・)に名前を変更しました。
kariさんがあけてポロリに名前を変更しました。
大掃除さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 11:56:30)
(・ワ・)さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 11:55:58)
童貞の真顔さん「1学校のグラウンド」
ゲームマスター「正解>ピンクkari」
あけてポロリさん「こんにちはー」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 11:54:32)
ゲームマスター「媚は買いませんね」
ノハハハさん「母はノハハハと笑う」
モチさん「売るのは媚を売るのかなぁと思ったけど、どうですかね」
ゲームマスター「どれか一つだけでも可>クイズ」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 11:49:45)
もな子さん「悔しいクイズ考えてもわからない」
かりさんがモチに名前を変更しました。
さんが格安航空に名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新で
童貞の真顔さん「おはよう」
ゲームマスター「おはらっきー☆×2」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 11:32:21)
喉の痛みさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 11:32:07)
ゲームマスター暇な人用
1 若い人であればあるほど古いものってなーんだ?
2 ハハハノハハハトワラウ どう読む?
3 売る人がお金を払い、買う人は一円も払わないものがある。それは何? 
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 11:27:49)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kari8さんが雨宮に名前を変更しました。
モチさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 11:21:05)
ゲームマスター次回更新11:40
ゲームマスター「おはらっきー☆」
ノハハハさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 11:06:26)
連休さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはらっきー☆」
雨宮さん「おはらっきー☆」
kari8さん」が村へやってきました。(13/12/29 10:50:14)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
格安航空さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/29 10:23:40)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
もんぷちさん「やっはろー☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 10:16:27)
ゲームマスター「(掃除する暇がないじゃないか!)」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 10:10:37)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 10:08:55)
もな子さん「おはざます」
さん」が村へやってきました。(13/12/29 10:04:20)
ゲームマスター次回更新11:20、それまで大掃除してきます
ゲームマスター「※後半はトリップについての説明なので知ってる人は見なくていいです」
かかしさんが連休に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはらっきー☆」
案山子さん「おはよう」
案山子さん「なげえ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/29 10:01:05)
ゲームマスター「トリップ(酉)ってなに?
→個人識別や過去ログ検索、戦績計算用に使う、
文字列を表示する機能、またはその機能によって表示された文字列を指します。
例:◆/SQ0I8DrEI

どうやって作るの?
→入村登録の際、HN記入欄に○○#****(○○にあなたの名前、****に好きな文字列)
と入力すれば作れます。【ちなみに#は半角限定です。】
例:人狼#あiウえo
と入力すれば人狼◆/SQ0I8DrEIというトリップが作れます。

注意することはある?
→****の部分のことをトリップ・キーといいますが、このトリップ・キーは複雑なものにしてください。
具体的にはひらがなやカタカナ、英数字や漢字を交ぜ、長めにするといいです。
割れ酉、漏れ酉で入られることを防ぐためです。

割れ酉、漏れ酉ってなに?
→割れ酉はキーが一般公開されてしまっているトリップのこと、
漏れ酉はキーが他人にも知られている可能性があるトリップのことです。
どちらも使用しないで下さい。

どうすれば割れ酉、漏れ酉がわかるの?
→トリップをググリましょう。
身に覚えのないサイトがヒットするようならそのトリップは割れ酉か漏れ酉の可能性大です。

トリップを付け忘れた!戻ってつけてきていい?
→村に入ってからはHN記入欄に手を加えることは出来ず、
また一度抜けた村に再度入村することもできません。
残念ですが別の村でトリップを付けてください。」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る