過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ザカス
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
リー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんく
ジェミ- ◆Z6r/yajaJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乗車券
◆XuBHN7rewk
[村 人]
(生存中)
 
 
ナス
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムーン
◆T9eOOQblT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひとえに愛
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴちぴち姫
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(生存中)
 
 
逆流の逆転
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
frandoria
izumo ◆ADUzhKJX52
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まめしば
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(生存中)
 
 
おかき
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
(#)
◆6Te4yVtuWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
妖怪少女
◆BqQTN5Yyb.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょこピー
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便?ふつう村 〜 135751番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
乗車券さん「ログ読み終了。GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
まめしばさん「ログ見てきました。対抗いない予告は悪手だったという訳ですね…。GMさんありがとうございました。」
ちょこピーさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました(`・ω・´)」
ぴちぴち姫さん「異色なのは自陣営に不利故にあまり見かけなくなったせいだと思います」
ゲームマスター「wiki熟読してもわからないことあると思うけど、
参加して覚えていったらいいと思います>乗車券さん」
おかきさん「CCOからの2−2もかなり異色なんでたまにはいいと思うよ」
ぴちぴち姫さん「村建てありがとうございました」
乗車券さん「ありがとうございます。>GM、おかきさん、ザカスさん」
ぴちぴち姫さん「frandoriaさんが潜ったままでいればまだグレー噛みでまめしばさん偽に流れたかもしれませんが」
ぴちぴち姫さん「ただ今回は2-2になってしまったのでどうでしょうね?」
ザカスさん「ここ「わかめて」では、狐初日はございません。
「桃栗」という所ではございますね。>乗車券さん」
ゲームマスター「kd」
おかきさん「わかめてでは狼狐が初日になることはない
他の役職はありえる」
ゲームマスター「狐狼は初日になることはない>乗車券」
ぴちぴち姫さん「常套手段ですね<グレー噛み」
逆流の逆転さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
なんで噛まれたのか。それは○だったから(´・ω・`)」
ナスさん「もんくを村として信じて居たので噛まれて良かった。」
ザカスさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、相方さん、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
乗車券さん「すいません、実は2戦目の素人なのですが、ご教授をば
狐が初日犠牲者ってありえるんですか?
wikiには初日犠牲者がなる役職「登場する配役であれば、村人/占い師/霊能者/狩人/共有者/狂人の中からランダムで役職に就きます。」とあるんですが」
ちょこピーさん「相方さんありがとうございました」
ゲームマスター「占い詰みになる場面でグレーかんでおけばまめしばさん吊れたんじゃないかな」
おかきさん「完グレから狩人が出てきたから、噛まない路線変更はまともだと思うよ」
まめしばさん「そして…(#)さんお狐…」
逆流の逆転さん「なんかおかきよく狼になってないか?いや、気のせいならいいんだが。
やっぱりスクリプト偏りすぎだぜ。」
frandoriaさん「ログ見てきますノシ」
ぴちぴち姫さん「占い師の○を噛んでいけばどうにかなるって言うアレですね」
妖怪少女さん「おつかれー」
まめしばさん「使えない占い師ですいませんでした(土下座 みなさんありがとうございました」
ひとえに愛さん「あそこからよく勝負になったと我ながら思うwww」
(#)さん「ここはもうばいばぁい(・∀・)ノシありがとしたああああ」
ちょこピーさん「♯さん悪いこだったじゃん@@」
ザカスさん「……いえいえ、どこかでチャレンジをかました方が
よろしかったかと存じます…。>狼さん方」
リーさん「ここが地獄か…」
ぴちぴち姫さん「あなたはいつも何言ってるか分からないですね」
(#)さん「俺きつねーばれたーw」
ちょこピーさん「おつかれさまでした〜」
(#)さん「あぁまけちたよーwくそうw次で待ってる狐さwおつしたぁあっぁ7GMさありがとしたよーw」
もんくさん「お疲れ様でした。」
乗車券さん「おつー」
ぴちぴち姫さん「え狐そこなの」
まめしばさん「お疲れ様です…ぶわっ」
ナスさん「もんく狼だったのか……。」
逆流の逆転さん「お疲れ様でした。悪い子じゃん(´・ω・`)」
frandoriaさん「おつかれさま〜」
おかきさん「おつかれさん」
ひとえに愛さん「お疲れ様でしたー」
ザカスさん「お疲れ様でした。」
ナスさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぴちぴち姫さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/29 02:29:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
もんくさん3 票投票先 → まめしばさん
乗車券さん0 票投票先 → もんくさん
まめしばさん1 票投票先 → もんくさん
ぴちぴち姫さん0 票投票先 → もんくさん
逆流の逆転さん「乗車券狼だとしてもそこまで噛みを我慢できるかね。」
ひとえに愛さん「乗車券●は可能性としてまめしばさん狐狂なんですけどそれはないっすよぉ」
ちょこピーさん「いつから偶数だったんだろう(´・ω・`)」
frandoriaさん「さぁどうなるなかな?」
乗車券さん「初日かなぁ?」
ゲームマスター「もんく視点だと占い偽わかるので、どこを狼とみて誘導かけるかだけど」
(#)さん「村っ子がんばれええええ」
ぴちぴち姫さん「銃殺以外で狐が死んだタイミングがないので
霊能に出てるとかおかきさんだったら別なんですけど」
まめしばさん「私視点で昨日まで2w1fが行方不明。狼だったらせめてどこかにSGとして1wは出させるかな、って思います」
乗車券さん「襲撃対象が都合良すぎなんだよなぁ
ありえるんか?俺なら絶対どっかでまめしばさん真なら狙うわ」
ぴちぴち姫さん「まめしばさん真だった場合は出てるとは思うんですけどね
逆に考えるとこの村に本当に狐がいるとしたらまめしばさん真占い師でしかあり得ないのですよね」
逆流の逆転さん「◆ぴちぴち姫さん 「逆流の逆転さんがGJ銃殺だった気がしてならないんです
けどね、ここまで銃殺が見えないと」
ギドラだから(´・ω・`)」
frandoriaさん「どっちを応援しているんだw」
おかきさん「乗車券●なら誰も投票出来ずに終わり」
もんくさん「まめしばさん狂、誰か狼のパターンでも、2拓に絞るならもう一人の方噛みでしょうね」
乗車券さん「意見見て考えますわ」
逆流の逆転さん「占いの信用が落ちきる前に吊るんだ。
そうしないとここでまめしば吊りに動かれるぞ。」
まめしばさん「銃殺出なかったのは正直に悔しいです。」
乗車券さん「まぁ、考えてももんくさん吊りにしか頭動かないので」
もんくさん「ぴちぴちさん○系、まめしばさん●の場合でもぴちぴちさんは消さなければならない。
今日は共有噛みのターンではないです」
逆流の逆転さん「ぴちぴちが狼なら占い噛まれると思うんだがなぁ。」
(#)さん「俺内緒すき(>∀<)ノシ」
ぴちぴち姫さん「霊能と他は指定で吊ってますしね」
おかきさん「ぴちぴち●くさいなあ」
ぴちぴち姫さん「逆流の逆転さんがGJ銃殺だった気がしてならないんですけどね、ここまで銃殺が見えないと」
まめしばさん「やってしまったものは仕方ないのでお二人に任せます。」
ひとえに愛さん「狐候補3いるのにぃ」
もんくさん「狩人候補を占うべきでしたけどね、真占いなら」
乗車券さん「さーて、どーしたもんか」
ぴちぴち姫さん「あー、でも共有噛みって事はまめしばさん狂人の線だけは消えたね」
まめしばさん「まじか…ごめん>ぴちぴち」
逆流の逆転さん「ここから大逆転逆流です!」
frandoriaさん「お疲れ様〜」
ひとえに愛さん「ほうほう。狐を狙った噛みじゃないっすねぇ」
ちょこピーさん「おつかれさまでした〜(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ぴちぴち姫さん「そこは私を占って欲しいところだった>まめしばさん」
乗車券さん「おっはー」
(#)さん「次いきやす(・∀・)GMさ村ありがとねー また
遊んでください(・∀・)ノシ」
ザカスさん「相方さん、お疲れ様です。」
もんくさん「おはよう」
逆流の逆転さん「ちょこぴーさんお疲れ様でした。」
まめしばさん「占いCO もんく●」
ゲームマスター「能力実行してください」
ぴちぴち姫さん「7日目 Dまめしばさん
 ここ護衛しても共有が死んでもんくさんに●しか出ないんだろうけどね」
ザカスさん「…1分を切りました。」
8日目の朝となりました。(13/12/29 02:23:32)
ちょこピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょこピーさんを狙います。 >>> もんく <<<
まめしばさんの独り言「狼?」
逆流の逆転さん「噛み方がなぁ。」
(#)さん「次もあるね(`・ω・´)まっちゃいにいこうかしら(`・ω・´)」
(#)さん「熟考だね(`・ω・´)」
まめしばさんの独り言「(#)さんは村すぎて占わなかった」
乗車券さんの独り言「さすがに俺だよね?
これで俺じゃなくてちょこぴーさんだったら、まめしばさん吊っちゃうかもしれないぞ(リア狂」
まめしばさんの独り言「ふええ…」
もんくさんの遠吠え「狩人候補噛みはあんまりいろいろ美味しくない」
ぴちぴち姫さんの独り言「まめしばさん真でいいんじゃないかなーと」
ぴちぴち姫さんの独り言「と言う事はやっぱり」
ひとえに愛さん「それにしては遅いっすねぇ」
(#)さん「占われたかったーw切られるならw」
ちょこピーさんの会話「いやあああああああ」
もんくさんの遠吠え「もしくは共有噛み」
(#)さん「俺むらこー(´・ω・‘)」
逆流の逆転さん「対抗しましょう。ギドラCOします。」
まめしばさんの独り言「おかきーひとえに愛ーもんく?」
ぴちぴち姫さんの独り言「すぐ噛まないという事はLWらしい」
もんくさんの遠吠え「欲を欠くor狐残りを見て占い噛み」
ひとえに愛さん「乗車券さんブレインには見えないんだよなぁだからあるとしたら
ピチピチさんだと思う」
おかきさん「狂人はひとえに●打ちたかっただろうに」
ラムーンさん「狐Co」
逆流の逆転さん「まめしばが逆に誰ともつながっていないということがわかった発言であった。」
ゲームマスター「お疲れ」
もんくさんの遠吠え「コースとしては」
ザカスさん「ひとえに愛さん、お疲れ様です。」
まめしばさんを護衛します。 >>> ぴちぴち姫 <<<
ひとえに愛さん「お疲れ様ーっす」
ちょこピーさんの会話「うああああああああまめしば吊りだったんじゃあああああ(´;ω;`)」
frandoriaさん「お疲れ様〜」
(#)さん「ひとえさおつしたぁぁぁぁ」
もんくさんを占います。 >>> まめしば <<<
ナスさん「これ、まめしばともんく狼だったりしないよな…、」
逆流の逆転さん「ひとえに愛さんお疲れ様でした。」
frandoriaさん「あれ、これ馬脚以外の何物でもない?」
(#)さん「俺そんなに怪しかったかのう?(´・ω・‘)」
7日目の夜となりました。(13/12/29 02:18:10)
ひとえに愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちょこピーさん0 票投票先 → ひとえに愛さん
もんくさん0 票投票先 → ひとえに愛さん
ひとえに愛さん5 票投票先 → まめしばさん
乗車券さん0 票投票先 → ひとえに愛さん
まめしばさん1 票投票先 → ひとえに愛さん
ぴちぴち姫さん0 票投票先 → ひとえに愛さん
逆流の逆転さん「信用勝負での予告ってのは結構活躍することがあると案外ある。らしい。
騙りしない俺には関係ないからな。」
ナスさん「な、…なんか不思議な霊界ですね。」
(#)さん「でもたののしいいーw」
おかきさん「まめしばが馬脚を出したぞー」
(#)さん「きゃんw」
frandoriaさん「ぷひー」
ぴちぴち姫さん「ひとえに愛さん吊りって事か」
まめしばさん「じゃあひとえに愛占うからもんく吊りでいい?」
もんくさん「占い吊り?」
乗車券さん「最終的に村がまめしばさん狼にまで傾くと思って、ここまで○狙いできるもんなの?」
ゲームマスター「占い真確定して、すでに3W発見してる場合なら予告してもいいかもしれませんが」
ちょこピーさん「ひとえにつり」
ぴちぴち姫さん「え?それ採用してどういう進行になるの?」
逆流の逆転さん「(な、なんだこの空気?)」
ちょこピーさん「◆ひとえに愛さん 「まめしばさん真なら僕もんくぴちぴちさん占い吊りでおわりっすね」

これ採用」
ひとえに愛さん「どーっしよかなぁ」
もんくさん「狼2でまめしば狼ならありうるのはぴちぴち狼ですけど、ギャンブルですね」
乗車券さん「ぴちぴちさんすら狙わないのが違和感レベルじゃないんだよなぁ」
ザカスさん「…
…ああ…はい…はい。
左様で、ございましたか。>GM様」
ぴちぴち姫さん「間に合うかどうか考えるんじゃなくてもんくさんとひとえに愛さんどっちを吊るかを考える場面です>ちょこピーさん」
ひとえに愛さん「アルとしたら狼身内きりですかぁ
ということで狼さんまめしばさん狼でも最低1狼死んでますねぇ」
(#)さん「さっきばんばんばんしたぜw」
まめしばさん「共有さん、どうする?」
ぴちぴち姫さん「あそこで指定されないでGJ出るかどうか見れれば良かったんだけどね。惜しかった」
ひとえに愛さん「その場合囲い候補はナッシングパンツだから何故噛まないということになりますねぇ」
ちょこピーさん「まにあうのん??」
もんくさん「まめしば狼考えるなら一日遅い」
(#)さん「俺もそれすぐ言われそw」
逆流の逆転さん「予告なんてタイミングミスったらただの悪手だとかよくあります。」
ナスさん「予告ってしていいときといけないときがあるんだね。」
乗車券さん「最後はまめしば決め打ちかどうかか、○もらってもこっちからじゃわからんしなぁ」
ひとえに愛さん「まめしばさん狼ならおかき酸味打ち切り出ない場合おかきさん狂で神ナッシングパンツ」
ぴちぴち姫さん「村みんなで背負おうよ。勝ちも負けも」
(#)さん「むらこがんばれえええ」
ちょこピーさん「まめしば狼だったらアウトだけどね」
もんくさん「まぁ残り2狼あってもひとえにさんから吊ればいいんですけど」
ゲームマスター「予告が本当にだめだという典型的例な村です」
ぴちぴち姫さん「そんな事はない>まめしばさん」
frandoriaさん「……いつから吊り回数3回あると、勘違いしていた?」
まめしばさん「これ勝てなかったら私のせいだよ…」
逆流の逆転さん「◆ぴちぴち姫さん 「逆流の逆転さんかナスさんでまめしばさん視点の狐は死んだんだろね」
やっぱり俺悪い子だったん(´;ω;`)」
(#)さん「俺いいこだあのにー」
おかきさん「占い先を狼に教える優秀な狂人」
ひとえに愛さん「まめしばさん真なら僕もんくぴちぴちさん占い吊りでおわりっすね」
もんくさん「結局こうすると占い切れないのか」
(#)さん「内緒楽しいねw」
ザカスさん「お疲れ ナス」
ぴちぴち姫さん「逆流の逆転さんかナスさんでまめしばさん視点の狐は死んだんだろね」
frandoriaさん「お疲れ様〜」
ザカスさん「まめしば狼の場合は
潜伏占いが不在と決め打てた事を称えねばなるまい」
逆流の逆転さん「ナスさんお疲れ様でした。」
(#)さん「ナスさおつしたぁぁぁぁ」
まめしばさん◆ナスさん 「おかき残しでも別にいいんじゃないかい。
おかきほぼ偽だと思うなら、占い先とか共有が指示する感じで。」
あったとしたらこの発言かなあ。村目には見ていたところだったよ。やっぱり明日噛まれなきゃぴちぴち姫は人外だと思うね。
ひとえに愛さん「ほうほう」
乗車券さん「おはよー」
逆流の逆転さん「まめしばスイッチ。」
もんくさん「おはよう」
ナスさん「あ、噛まれて居た。」
逆流の逆転さん「四日目で占いが出ないので潜伏占いもいる可能性見てのおかき吊りです。」
まめしばさん「占いCO ナス○」
ちょこピーさん「おはよう」
ナスさん「おはよう」
ぴちぴち姫さん「6日目 Dまめしばさん
 詰ませちゃうしかないんだよね、きっと」
7日目の朝となりました。(13/12/29 02:11:49)
ナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナスさんを狙います。 >>> もんく <<<
(#)さん「すきいわれるのすきー(>∀<)今日もだめだめだたけどまたがんばれる(`・ω・´)」
ザカスさん「まめしば真で、ぴちぴち姫も真狩人と仮定
その場合、狩人噛み且つ○引きだと、吊り数2&グレー数2で
狼は詰んでしまう 潜伏狂人が生きていない限り」
(#)さん「やったぁ(・∀・)>ふらんさ<もうげんきーw」
逆流の逆転さん「ザカス噛みの時点でつまりはそういうことなんでしょう。」
(#)さん「俺もお前も悪い子扱いさ(´・ω・‘)」
もんくさんの遠吠え「○噛みでまめしば吊りに掛けるか、まめしば噛みか」
ひとえに愛さんの遠吠え「噛めちゃうとぴちぴちさんと勝負しなきゃいけないのかな」
frandoriaさん「俺は大好きだぜ!>(#)」
逆流の逆転さん「俺悪い子だったん?(´・ω・`)」
(#)さん「かなしい(;◇;)」
もんくさんの遠吠え「んー」
ひとえに愛さんの遠吠え「ぴちぴちっさん狐でも狩人はもう居ないでしょうからまめしばさん噛みだけですかぁ 確定銃殺出ちゃうのは」
ちょこピーさんの会話「ぴちぴちさんもしや狩人さんだたのん〜?ごめんなさい〜(´;ω;`)」
乗車券さんの独り言「ひとえさん、ナスさん、もんくさん、ぴちぴちさんかー
パッションでは、もんくさんかぴちぴちさんが怪しいなぁ」
(#)さん「いいこなのに。。。」
逆流の逆転さん「まあだからおかきは対抗○って言った時点でもう用無しだと言ったんです。
にゃあにゃあ。」
(#)さん「俺みんな俺のこと好きかとおもてたんw」
ぴちぴち姫さんの独り言「詰ませちゃうしかないんだよね、きっと」
まめしばさんの独り言「ああ、弱い…センサー弱すぎてつらい…」
ひとえに愛さんの遠吠え「それじゃぁまめしばさん噛めば確定銃殺はなくなりまっすね」
まめしばさんを護衛します。 >>> ぴちぴち姫 <<<
frandoriaさん「おつかれさまー」
ザカスさん「お疲れ (#)」
ゲームマスター「お疲れ」
もんくさんの遠吠え「ナスが狐っぽいのであれですね」
(#)さん「きゅう(´・ω・‘)俺悪くないのにー」
ナスさんを占います。 >>> まめしば <<<
ザカスさん「悪いが、それはもう考えない
おかきはまめしば○で、まめしば狼なら占い両偽
狼は潜伏占いの存在を懸念せねばならぬ筈>逆転の逆流」
逆流の逆転さん「(#)さ(_´Д`)ノ~~オツカレーw」
6日目の夜となりました。(13/12/29 02:07:03)
(#)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナスさん1 票投票先 → (#)さん
(#)さん7 票投票先 → ナスさん
ちょこピーさん0 票投票先 → (#)さん
もんくさん0 票投票先 → (#)さん
ひとえに愛さん0 票投票先 → (#)さん
乗車券さん0 票投票先 → (#)さん
まめしばさん0 票投票先 → (#)さん
ぴちぴち姫さん0 票投票先 → (#)さん
逆流の逆転さん「進行だけとか考えるからダメなんだ。感じよう。乗車券狐の可能性を。
・・・・・・あるなこれ(白目」
おかきさん「狩人生きてそうなときしか使えないですね」
ゲームマスター「予告が本当に必要な場面って限られてるような気がしてなりません。」
frandoriaさん「まめしばさんが喋れば喋るほど信頼が落ちている気がする不思議w」
ぴちぴち姫さん「潜伏占い師候補って逆流の逆転さんしか噛まれてないよ」
(#)さん「俺はナスさいれるーw」
ぴちぴち姫さん「潜伏が○もらったらCOするでしょ、この村のパターンだと」
(#)さん「(#)なんだからねっw」
ゲームマスター「それしたら、乗車券がキツネの場合きついですよ。まめしば噛まれたら」
もんくさん「薄いんじゃないですかね。灰の狼候補が狭まりすぎなんで。」
ぴちぴち姫さん「両偽なら途中で占い師候補噛むと思うんだよねぇ」
まめしばさんナスさん占いましょう。
ひとえに愛さん「まめしばさんそれは杞憂っすよ」
ちょこピーさん「まめしばさんはそろそろ●出して」
おかきさん「自分だったら予告しておいて全く別の所を占うから、そのための予告」
ナスさん「両偽ってありえるとおもう?>もんく」
ぴちぴち姫さん「もう予告いらないですよね」
(#)さん「占ってもらてからがよかたw」
逆流の逆転さん「まめしばが狼占いの場合、こうなる可能性は高いわね。」
(#)さん「でも俺違う思うけどさw」
もんくさん「まめしばさんは分かっていると思いますが狩人候補以外を占ってください」
まめしばさん「ひとえに愛は囲い位置だけどできれば占うより指定してほしいかな。ちょっと残したくはないかも」
(#)さん「はいよー COないよー」
ナスさん「んー…。」
ぴちぴち姫さん「さー、どーでしょーねー?>(#)さん」
ひとえに愛さん「灰4の吊り3ですか?まめしばさん釣る気は僕はないなぁ」
まめしばさん「うん、狼なら偽でも2wだし●出すわよ、はあ…ごめんなさいね」
逆流の逆転さん「俺を噛んだ意味がやっぱり薄そう。」
乗車券さん「襲撃対象考えると、次俺なのか?」
ちょこピーさん指定:♯
ぴちぴち姫さん「これでグレーが4、1吊って明日黒でも白でも詰みになる」
ゲームマスター「乗車券が仮に狐で噛み合わせされたらどうすんの?」
(#)さん「かりうどさなのん?ほんと?」
(#)さん「だいじょうぶだよ」
(#)さん「ううん 好きな子わかてるんしょ?>まめしばさ」
もんくさん「まめしば狼だとしてもここまで○噛む必要がないし、●は出していいターン」
ぴちぴち姫さん「まめしばさん真なら詰みなんですけどね。私が出て」
ナスさん「まめしば狼でも、自分の○噛むのはあるよね。
そこに狐居たら大変だし。」
ひとえに愛さん「それならグレーから遠慮無く吊っちゃいましょうそうしましょう」
逆流の逆転さん「あー、でもこれなら噛む意味が皆無か。」
ぴちぴち姫さんぴちぴち狩人日記

2日目 Dまめしばさん Cザカスさん
 カウンターですし素直にここはまめしばさん護衛を外せないでしょう
3日目 Dまめしばさん C妖怪少女さん
 共有が死んでもここはまめしばさん護衛を外せないでしょう
4日目 Dまめしばさん C逆流の逆転さん
 妖怪少女さんが死ぬならここはまめしばさん護衛を外せないでしょう
5日目 Dまめしばさん C
 よくわかんないけど詰むまでまめしばさん護っとこ
ナスさん「もんく、どう思う?」
ぴちぴち姫さん「でも囲いは今のところなかったって事だからいいかな」
乗車券さん「まめしばさんの○しか狙わねーのは意味あるのか」
(#)さん「まめしばさ真なら○探しわっしょいでいいかとおもうだけどー」
ちょこピーさん「指定:ぴちぴち姫」
まめしばさん「●でなさすぎてつらいわ…」
おかきさん「狂人誤爆しろ」
ザカスさん「乗車券狐で、まめしばへのチャレンジが通った場合:
残り吊り回数:3、グレー数:5人」
逆流の逆転さん「ほむほむ。さてさて。占いを残すかどうかを決めるタイミング次第かね。」
ひとえに愛さん「昨日まで囲い候補ないみたいですねー」
ぴちぴち姫さん「まめしばさん噛まれませんねー」
frandoriaさん「お疲れ様でした」
(#)さん「あんまでないねぇ」
もんくさん「徹底してるなぁ」
乗車券さん「おはよー」
(#)さん「あ でも俺もうらなわれてなかたぁw」
リーさん「ここが地獄か…」
ちょこピーさん「おはよう」
まめしばさん◆乗車券さん 「あと吊りどーするかも決めてくれ>共有さん」
予告通り。意見が言えるところ占う。発言数は少な目だけどしっかりしてるところなのかな。あの反応は村人だけど、予告した以上占っておくよ。
もんくさん「おはよう」
ナスさん「おはよう」
逆流の逆転さん「リーさんお疲れ様でした。」
ぴちぴち姫さん「お早うございます」
(#)さん「おはよおおおおひょおおおい ナスさ占えーw」
まめしばさん「占いCO 乗車券○」
6日目の朝となりました。(13/12/29 02:00:47)
リーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーさんを狙います。 >>> もんく <<<
逆流の逆転さん「まあ今日死体なしが出ればいいのだろう?」
ゲームマスター「予告の意味全く意味がないように思えます。
予告しようがしなかろうが、仮に真だとしても噛まれたら吊候補に変わりない」
まめしばさんの独り言「占いCO 乗車券○」
ひとえに愛さんの遠吠え「ほいほいー」
ザカスさん「まめしばの残りグレー:6人
乗車券(予告先)、ナス、もんく、ぴちぴち姫、(#)、ひとえに愛」
もんくさんの遠吠え「まーそんな感じで○か占い噛みますね」
ひとえに愛さんの遠吠え「まぁ明日護衛が共有にイク可能性もあるのでそれ狙いならば○噛みでもいいかなぁ」
逆流の逆転さん「乗車券の吊りが遅くなるだけじゃね?」
(#)さんの念話「占い生きてるからしんじゃうけど内緒だからみんなどっきどきーw」
逆流の逆転さん「真狼ー真? 狼の囲い先が狐。泣くぞオラァ!!」
ラムーンさん「4649」
もんくさんの遠吠え「個人的には噛んでもいいかなって思っちゃいますが」
ひとえに愛さんの遠吠え「乗車券さんかリーさん狩人だと思ったらそこかんで
そこがないと思うのなら占い神でもヨイと思います」
ゲームマスター「仮に、まめしばが真で噛まれたとしたら乗車券の扱いどうすんの?て思うんですが」
(#)さんの念話「まぁわーわーしよ(´∀`*) 遊びまくってしんじゃうぞーw」
逆流の逆転さん「予告先噛んでまめしば偽路線かそれとも普通に占いを噛むか。
はてさて。」
もんくさんの遠吠え「ナス もんく ひとえ ぴちぴち 顔 で3吊り」
ひとえに愛さんの遠吠え「リーさんか乗車券さん噛めば灰5で吊り3なのでまだまだ噛めますね。
どうしましょうかね」
ザカスさん「お疲れ ラムーン」
ザカスさん「死亡狩人候補がそこそこいて、
自分が噛まれる可能性を視野に入れられている感は、ある
まめしばは」
乗車券さんを占います。 >>> まめしば <<<
逆流の逆転さん「ラムーンさんお疲れ様でした。」
もんくさんの遠吠え「占い噛みでも○噛みでも間に合いますが」
まめしばさんを護衛します。 >>> ぴちぴち姫 <<<
(#)さんの念話「またわーわーしちたw」
逆流の逆転さん「直流とか言われたから結構焦った。吊られる候補になるってことだしな。」
5日目の夜となりました。(13/12/29 01:57:21)
ラムーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナスさん0 票投票先 → まめしばさん
(#)さん0 票投票先 → ぴちぴち姫さん
ちょこピーさん0 票投票先 → ラムーンさん
リーさん1 票投票先 → ラムーンさん
もんくさん0 票投票先 → ラムーンさん
ひとえに愛さん0 票投票先 → ラムーンさん
ラムーンさん7 票投票先 → リーさん
乗車券さん0 票投票先 → ラムーンさん
まめしばさん1 票投票先 → ラムーンさん
ぴちぴち姫さん1 票投票先 → ラムーンさん
おかきさん「直流()」
ザカスさん「恐らく、「真狂」であるというアピール>予告の件」
逆流の逆転さん「1、まめしばの狂アピ。
2、なんとなく。
3、なにか電波を捉えた。」
もんくさん「おかきを吊るならね。」
ひとえに愛さん「リーさんがいるのか」
逆流の逆転さん「ふぇぇぇぇ・・・・ボルコン強いよぉ」
ゲームマスター「ここでの予告がマジで意味わかんない」
ナスさん「直流かひとえにを吊れば良かったって?>もんく」
(#)さん「ラムーンさてそんな怪しいのか??
5だた」
乗車券さん「あら、臭かったか。かもーん」
ぴちぴち姫さん「いや、普通に完グレいるんだから完グレでいいシーンでしたよ」
ひとえに愛さん「みうちきりでも囲い候補いないし●も出ないしおかしいんだよなぁ」
まめしばさん乗車券占います。
ナスさん「2−2で狐とか交じってると両偽もあるっちゃあるけど、」
もんくさん「そもそもそれを疑うなら、とりあえずおかきの○でも吊れば良かった話」
ゲームマスター「次の噛みが〇ならボルコンだね。内訳メモとってないからわかんない」
ラムーンさんばいちゃ
逆流の逆転さん「◆ナスさん 「2−2の霊ロラで身内切りってありなのかね。
霊とラインつないでこそじゃねーの?」

なんで身内切りで霊能に狼がいること前提なのさ?
そんなことしたらただの3W露出だぜ?
狂人が空気を読まないということもあるんだぜ?
身内切りなら狼狼ー真狂となるわけだぜ少年。」
ザカスさん「死亡狩人候補: 初日、妖怪少女、逆転の逆流(、まめしば偽の場合のみおかきも)」
ちょこピーさん指定:ラムーン
(#)さん「あやしかったおもたのにいいい」
ナスさん「ああそっか、まめしばが占うって予告していた先でもあるから、
万が一狐とかがあっても銃殺も隠れるし、逆流は確かに噛まれる位置か。」
乗車券さん「狼狼って考える必要あるパターンなの?
初日占いってことだぜ?」
ぴちぴち姫さん「そうですね。もうおかきさんの真追えなくなりましたし>もんくさん」
(#)さん「なんか俺おうかみにしたい感じするね?がぶられてやだん」
おかきさん「おかき●から共有噛みってタダのボルコンでは」
リーさん「とりあえず囲いなしっと♪」
ひとえに愛さん「指定しときゃぁそのうち銃殺出るでしょうよ(投げやり)」
もんくさん「狼狼だったとしても、2狼残しで構わないんですけどね」
ナスさん「おかきは初心者とか分かっていない風ではなかった。
で、信用が低い状態での対抗占いなどは、信用を取りに行く行動では無いと思った。
ので、偽なのだろうと予想。
霊を真狂で考えて居たんだけど、これ、おかきの狂アピで、霊が真狼もありえるね。
ってこと。>#」
逆流の逆転さん「お疲れ様でした。なんでこんな雑魚を噛んでくれるのか。ふ、村勝ちは濃厚だな。」
乗車券さん「まめしばさんが真目に見られてるのにそれを放置よりも大切ってこと?>ナスさん」
(#)さん「寝坊したうえに言い訳くせぇおれwwwやだん」
まめしばさん「って噛まれてるし…遅くなってごめん」
ぴちぴち姫さん「身内切り言ってる人が死んでるので本当に身内切りあるかもね」
(#)さん「やだ逆転さいない。。。」
frandoriaさん「おつかれさまー」
まめしばさん◆逆流の逆転さん 「真狼か狼狼。二択で見れる位置を取るなら○吊りはない。
なので今日はおかき吊りでー。」
囲い位置占い。意見もしっかりしてる印象もあるけど、○もらって対抗の占いを落とす発言もしていたかな。結果は○。
ひとえに愛さん「じゃぁまめしばさんの真偽を見てけばいいっすね。」
もんくさん「おかきの初日○は、無理くりな理由だった気がしましたけど」
リーさん「おはよおおおおひょおおおい」
逆流の逆転さん「噛まれた・・・だと?」
まめしばさん「占いCO 、逆流の逆転○」
ラムーンさん「真占いを吊ってしまった反省はしていない」
(#)さん「◆ナスさん「まぁ、おかき吊りでいいんだろうね。
これに対して反応したんだと思う でもちょと昨日のこと忘れてるかもw」
(#)さん「ナスさに言いたいあったw」
ちょこピーさん「まめしばおきてこない」
ぴちぴち姫さん「逆流の逆転さんは吊られる位置なのかと思ってました」
ナスさん「意見噛みじゃないの?」
ザカスさん「お疲れ 逆転の逆流」
もんくさん「おはよう」
(#)さん「おはよおおおおひょおおおい」
乗車券さん「おはよー
狼いみわかんねぇぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
ちょこピーさん「おはよう」
ナスさん「おはよう」
ぴちぴち姫さん「お早うございます」
5日目の朝となりました。(13/12/29 01:50:40)
逆流の逆転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆流の逆転さんを狙います。 >>> もんく <<<
ぴちぴち姫さんの独り言「占い師が占ってるのは比較的ステ」
もんくさんの遠吠え「じゃー逆転でも噛みます」
ゲームマスター「おかきが●くらっての共有噛みは違和感あるようにみえる
まめしば真でも、おかき真でも。」
(#)さんの念話「わりと疑われてた(ノ∀`)」
ザカスさん「で、
◆まめしばさん 「おかき吊るなら逆流の逆転占ってもいいかしら。まだ早い?」
こんなのがあったな」
もんくさんの遠吠え「リー噛んで占い噛むか、今日占い噛むかでいいのでは」
ひとえに愛さんの遠吠え「じゃぁ狩人候補かんじゃってください。
僕ぁ今のところ狩人候補が行方不明だわ」
ザカスさん「今日は、リー○だったな、まめしばは」
もんくさんの遠吠え「吊れないでしょうね」
逆流の逆転さんを占います。 >>> まめしば <<<
ひとえに愛さんの遠吠え「占い吊りたい?それとも噛みたい?」
ゲームマスター「まめしばの占い先ってどこだっけ?」
もんくさんの遠吠え「逆転かラムーンあたりに狩狐いそうな気はしますが」
ザカスさん「お疲れ おかき
貴方真なら 私に不備があり過ぎた 悪い>おかき」
まめしばさんを護衛します。 >>> ぴちぴち姫 <<<
(#)さんの念話「ナスさ攻撃してみよう(`・ω・´)」
ちょこピーさんの会話「気になった人→ぴちぴち ラムーン(´;ω;`)」
ひとえに愛さんの遠吠え「どうしようか(錯乱)」
もんくさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
frandoriaさん「おつかれさまです。」
おかきさん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/12/29 01:47:32)
おかきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナスさん1 票投票先 → ラムーンさん
逆流の逆転さん1 票投票先 → おかきさん
(#)さん2 票投票先 → 逆流の逆転さん
ちょこピーさん0 票投票先 → ぴちぴち姫さん
おかきさん4 票投票先 → リーさん
リーさん1 票投票先 → もんくさん
もんくさん1 票投票先 → (#)さん
ひとえに愛さん0 票投票先 → (#)さん
ラムーンさん1 票投票先 → おかきさん
乗車券さん0 票投票先 → おかきさん
まめしばさん0 票投票先 → おかきさん
ぴちぴち姫さん1 票投票先 → ナスさん
ゲームマスター「指定もやらない」
ザカスさん「そう、身内切りなら潜伏占いが邪魔な存在
潜伏占い狙いの噛みが無いのはおかしいんだよな>ひとえに愛」
おかきさん「リー占い」
逆流の逆転さん「ほむほむ。ぴちぴち姫に賛成だ。だからおかきさっさと吊ろうぜー。対抗狐じゃないとわかっている以上吊れていいっっしょ」
リーさん「グレランがんばろ〜♪」
ひとえに愛さん「共有→○噛みって、占いを狙った噛みじゃないんだなぁ」
ラムーンさん「圧倒的おかき真だよ君たちわかんないの?」
ちょこピーさん「おかき採用」
ナスさん「2−2の霊ロラで身内切りってありなのかね。
霊とラインつないでこそじゃねーの?」
まめしばさん「まあ…狩人探しと○つぶしの両方の意味で噛んだ可能性もあるかと思ったよ>乗車券」
逆流の逆転さん「真狼か狼狼。二択で見れる位置を取るなら○吊りはない。
なので今日はおかき吊りでー。」
ひとえに愛さん「みうちきりなら共有噛むとは思えないんだよなぁ」
(#)さん「占うなら俺他悪そうな子探すけどいまとこ逆流さこわいだよなぁ」
ラムーンさん「じゃあ私はおかきさん真でも追おうかしら」
ぴちぴち姫さん「真狂−真狐だったらそれこそ真占い死んでるので大丈夫です>おかきさん」
もんくさん「狼狼ー真狂考えるなら○でも吊ったほうがマシなのでは?」
逆流の逆転さん身内切りが見ている人もいるだろう?なら今日吊っといたほうが後々楽になるぜ?
ナスさん「どれに対してのなんで?>#」
おかきさん「まあこんなん言っても信じる人いないと思うけども、真狂−真狐の噛みに見えるよ。」
まめしばさん「おかき吊るなら逆流の逆転占ってもいいかしら。まだ早い?」
乗車券さん「◆まめしばさん 「私の○噛みね。」
そりゃわかってるけど、そうじゃーねー
狼得しないだろ、こんなん」
(#)さん「なんで?>ナスさ」
リーさん「とりあえずグレランっと♪」
ナスさん「ふつうにまめしば○噛んでるだけじゃないですかね。>妖怪少女」
ぴちぴち姫さん「おかきさんは8人時点で間に合うのでグレー減らして両視点詰めるか見た方がいいよ>ナスさん」
逆流の逆転さん「へー、狼狼ー真狂の身内切りも考えるなら今日吊っといていいはずなんですよね。
要りませんからそういうキープ。無駄。」
おかきさん「噛みがえらく強気だよね」
frandoriaさん「おお、逆流の逆転さん。積極的に対抗排除に動くなぁ。」
ナスさん「まぁ、おかき吊りでいいんだろうね。」
逆流の逆転さん「おい俺を吊ろうとしているのが目に見えているんですがそれは・・?>もんく」
もんくさん「霊能ローラーしてるんでおかきは吊るにしても6か8でいいです」
ひとえに愛さん「両ニセはないみたいっすから、粛々とグレーを吊りましょう」
(#)さん「多分占って欲しかったんだと思うんだ 俺」
おかきさん「狼視点の狐候補が2減ってしまった」
ゲームマスター「【急募】 霊界番長」
まめしばさん「私の○噛みね。」
乗車券さん「妖怪少女さん行く理由がわかんねー」
frandoriaさん「おちかれさまでしたぁ」
ちょこピーさん「指定いるのん?」
逆流の逆転さん「昨日予告しなかった時点で真はない。
一昨日で対抗予告占いをしている以上わかっているはず。ですよね?」
妖怪少女さん「占い初日か潜伏なら共有噛まずに違うとこ噛むだろうから
真はまめしばでいいんだろうけど」
(#)さん「俺と霊さがいった逆流さは後で占うのん?」
ぴちぴち姫さん「おめでとーねー>ひとえに愛さん」
もんくさん「それなら悪目立ちしてるのから吊りましょう」
リーさん「おはよおおおおおひょおおおい」
ザカスさん「お疲れ、妖怪少女」
逆流の逆転さん「おかき吊り待ったなしでいいですよね?
一昨日の占い予告無駄過ぎじゃないですか。」
(#)さん「占いさいかないだね?がぶり」
ラムーンさん「おはよう」
ぴちぴち姫さん「妖怪少女さんが死ぬならやっぱりまめしばさん真でよさそう」
まめしばさん◆リーさん 「真狂-真狼っと♪」
発言少な目と、言い切ってるところに不審さを感じたわ。でも逆に村目な感じもする。あって潜伏狼ってところかな。挨拶が元気なのはよろしいことなのです。うむう、私のぼろカスセンサーじゃ●がなかなか出ないのです。
ひとえに愛さん「わーい○貰ったよ」
妖怪少女さん「かまれた、おちかれ」
ゲームマスター「お疲れ」
おかきさん噛みに言及してるところに狼いると思います。
『共有噛みが突飛』を言った、ぴちぴち姫
『真狂−真狼なら占い噛む』を言ったのは、もんく、ひとえに愛
真狂−真狼なら〜がやっぱりくさいので、発言数も減ってるひとえに愛を占います。
乗車券さん「おはようー」
もんくさん「おはよう」
(#)さん「俺怪しさ満載だけど怪しいいきたかたん」
ぴちぴち姫さん「お早うございます」
ナスさん「おはよう」
まめしばさん「占いCO リー○」
逆流の逆転さん「プークスクス」
ちょこピーさん「おはよう」
おかきさん「占いCO ひとえに愛○」
(#)さん「おはよおおおおおひょおおおい」
4日目の朝となりました。(13/12/29 01:40:30)
妖怪少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖怪少女さんを狙います。 >>> おかき <<<
ザカスさん「占い追加とか、あるんだろうか」
(#)さんの念話「ばけたよーw」
(#)さんの念話「逆流さじゃーんw名前間違えた(&#9694;&#8255;&#9695;)」
(#)さんの念話「でもそしたら俺身内切りしちゃてるタイプ?(;◇;)やだぁんw」
もんくさんの遠吠え「何かしたいなら共有全滅とかも別に」
まめしばさんの独り言「占いCO リー○」
おかきさんの遠吠え「じゃ妖怪噛みましょう」
ちょこピーさんの会話「明日潜伏占いが銃殺出してくれたらいいなあ(´・ω・`)」
(#)さんの念話「きと逆転さおうかみだよーw」
おかきさんの遠吠え「狐はいないと思うけども」
もんくさんの遠吠え「妖怪でも噛めばどうでしょう」
おかきさんの遠吠え「どーしよっかね」
まめしばさんを護衛します。 >>> ぴちぴち姫 <<<
(#)さんの念話「むらっこ(´∀`*)」
(#)さんの念話「○欲しい子には狙われるんだヽ(`Д´) ノwそしたら応援するうう 誰を?(`・ω・´)」
ちょこピーさんの会話「有能なほうの相方さんかむなんて狼のあほー(´;ω;`)」
(#)さんの念話「自由気分満々だけどな 俺(`・ω・´)w」
逆流の逆転さんの独り言「あっはっは。明日おかき吊り待ったなし。
真の動きじゃないし狼の動きだ。」
ちょこピーさんの会話「まめしばさん狼だとしたらおかきさんはまめしばさんに○って狂人?両偽?(´・ω・`)」
ザカスさん「お疲れ、frandoria」
ゲームマスター「おつかれさま」
(#)さんの念話「占い占えヽ(`Д´) ノw」
逆流の逆転さんの独り言「(#)さん 0 票 投票先 → 逆流の逆転さん
frandoriaさん 12 票 投票先 → 逆流の逆転さん
見ろよこれ。俺の投票数やばくね?」
(#)さんの念話「あーあw ふらんどりあさしんじた(´・ω・‘)」
frandoriaさん「おつかれさまー」
ひとえに愛さんの遠吠え「信用勝負するんすか?」
おかきさんの遠吠え「乗車券目立ってるなあ」
リーさんを占います。 >>> まめしば <<<
3日目の夜となりました。(13/12/29 01:35:01)
frandoriaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナスさん0 票投票先 → frandoriaさん
逆流の逆転さん2 票投票先 → frandoriaさん
(#)さん0 票投票先 → 逆流の逆転さん
frandoriaさん12 票投票先 → 逆流の逆転さん
ちょこピーさん0 票投票先 → frandoriaさん
おかきさん0 票投票先 → frandoriaさん
リーさん0 票投票先 → frandoriaさん
もんくさん0 票投票先 → frandoriaさん
ひとえに愛さん0 票投票先 → frandoriaさん
ラムーンさん0 票投票先 → frandoriaさん
乗車券さん0 票投票先 → frandoriaさん
まめしばさん0 票投票先 → frandoriaさん
ぴちぴち姫さん0 票投票先 → frandoriaさん
妖怪少女さん0 票投票先 → frandoriaさん
ゲームマスター「再投票です。さっさと投票しやがってください」
ゲームマスター「一人あやしいなぁ」
ゲームマスター「犬に食わせてましたが、余ったものがありました」
再投票してください。
ゲームマスター「まめしば○ならなんでおかきが噛まれないのってはなし」
逆流の逆転さん「はい。」
リーさん「霊ロラ完遂でGO♪」
逆流の逆転さん「決め打ちと言ってるのに真狂ー真狼がないと霊能結果と矛盾。これは明らかにおかしいな。逆流の逆転よぉ?と。」
ザカスさん「ん、待て おかきはそのまま予告通り対抗占いで、まめしば○なのか
「●」なら、まだ納得行くんだがな」
おかきさん「対抗狂人じゃ追っかけ微妙かもしれん」
frandoriaさん遅いっちゅうんだったら、対抗も同じやで?
共有が出なかったら、おかき吊りにのるつもりやったし。

昨日からこだわっとるなぁ
(#)さん「だよねぇ」
ひとえに愛さん「真狂ならおかきさん噛まない手とかないと思うんですけど(錯乱」
もんくさん「わざわざ対抗霊能に狼が出るのならば、それは占いを噛む布石か占いに狼がいるかです
その両方がないので、少なくともおかきーふらんどりあラインはないでしょうね」
逆流の逆転さん発言が矛盾し始めているので誰か突っ込んでください<棒
まめしばさん「今初日考えても分かんないと思うよ>(#)さん」
(#)さん「おれのタバコばいするん?かなしい」
ナスさん「真狼 なんじゃないかね。真偽ついてて、もまめしばに護衛着いている可能性高そうだし。即噛めってもんでもないでしょう。」
(#)さん「初日さはなんだべね?」
ちょこピーさんfranさん吊りで
逆流の逆転さん「真狂ー真狼なの?マジで?ないでしょ流石に。」
frandoriaさん「とりあえずいろいろおかしいっぽいんで、ケアよろしお願いします。
むーにー、わりと村有利で進めると思ったのになぁ。」
乗車券さん「嵐さん狼ならこんなに投票差出るか?
どっちに投票いくかわからん状況だったんだし、フラン偽と見るわ
なのでロラ続行」
(#)さん「なんで早々に共有さがぶただか?」
ひとえに愛さん「ひとえに愛だよ」
ぴちぴち姫さん「吊るならあの遅いタイミングで出てきたfrandoriaさんの方かなーと思ったけど対抗から吊っちゃうんですよね、この村」
リーさん「真狂-真狼っと♪」
逆流の逆転さん「義務じゃない。決め打ちも一応あり。ただそうする利点が少ないから。とだけ。」
おかきさん「真狂−真狼で狼視点、真偽付いてるのに噛まないとか舐めた噛みしてる」
ナスさん「普通に残った霊からの●は狂アピっぽくも見えるんだけど。」
(#)さん「そうかぁ。。。」
ちょこピーさん「占いどっちも破綻してないから霊ロラで」
frandoriaさん「真なんだけどさぁ、一度始めたロラ完遂は村人の義務とちゃうん?
狼の噛みがおかしいけど。」
ぴちぴち姫さん「frandoriaさん真ならおかきさん真なのかなという感じもするよね>(#)さん」
(#)さん「俺昨日勝手にグレランしてほんとはそこ占ってくれたらいいなぁ いいなぁおもてたん でもしないから占いさどちかわかんなぁいw」
逆流の逆転さん「付けた本人は英語で書くことを拒んでいる模様。」
まめしばさん「霊能結果●なの?狂人だと思ったのに」
妖怪少女さん「2騙りとか身打ち切りもありそうだけど
そう見せたいだけ?」
もんくさん「真狂なら占い噛みですよ」
ゲームマスター「共有噛むってことは信用勝負ですか。
厳しい勝負かもしれないですが面白そうね」
リーさん「おはよおおおおおひょおおおい」
ザカスさん「これはしくじったな
おかきには ちゃんと グレーを予告させるべきだった」
(#)さん「ふらんどりあさ真でいいのん?」
逆流の逆転さん「なんなら霊能決め打ちでもいいんですがロラというからには仕方ありません吊りましょう(目がランラン」
もんくさん「おはよう」
ラムーンさん「生存確認おはようおやすみ」
おかきさん「◆おかき 「呪殺してもろくな事にならないのでまめしばでも占います」」
(#)さん「いやん。。。」
妖怪少女さん「共有噛みとか苦しい展開ぽいっすなあ」
ぴちぴち姫さん「ここで共有噛みとかどんな内訳でも突飛だな」
まめしばさん◆妖怪少女さん 「カウンター乙であります」

◆妖怪少女さん 「というか直流って誰」

対抗のカウンターに真っ先に反応してたところを占うわ。対抗が出ると知っていてわざとライン切ってきたとも見えるし。朝一でもあったところだし。うーん、外したようね。
ザカスさん「お疲れ様 俺を噛むのか
選りにも選って」
ゲームマスター「おつかれ」
ちょこピーさん「相方さん噛まれたー」
逆流の逆転さん「◆嵐さん 「騙りとして張り切ろうとしてたところを●引かれたらさぞかし残念だろう」
騙りとして張り切っていたように見えないんですかそれは・・・・。

◆おかきさん 「占いCO 直流○」

ほぼ人外COに見えたので投票いたしました。
え?霊能CO?知らんな。」
ぴちぴち姫さん「お早うございます」
(#)さん「俺グレランのが好きだただけどロラなのかー」
おかきさん「占いCO まめしば○
乗車券さん「おはよう、投票に差がでたな」
逆流の逆転さん「おはよう」
妖怪少女さん「おはよう」
ちょこピーさん「おはよう」
ナスさん「おはよ」
まめしばさん「占いCO 妖怪少女○」
frandoriaさん「霊能CO……嵐●。うそーん。なんであの場面で対抗COなん?」
(#)さん「おはよおおおおおひょおおおい」
3日目の朝となりました。(13/12/29 01:25:37)
ザカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザカスさんを狙います。 >>> おかき <<<
逆流の逆転さんの独り言「俺が何言ってんのか説明出来る人がこの世に存在しない。
と自慢してますがそれただのぼっちです。」
ザカスさんの独り言「おかきさんにはグレー予告させるべきでございましたね…。」
ちょこピーさんの会話「了解しました!」
ザカスさんの会話「そうですね。占い候補が確定で破綻しない限り、
霊能ローラー続行となりますね。」
ゲームマスター「お疲れ。」
おかきさんの遠吠え「乗車券」
ちょこピーさんの会話「はい」
ひとえに愛さんの遠吠え「狐ならほっとけばいいっすよ」
ザカスさんの会話「グレー噛みは、基本的にまめしばさんを守る狩人を消しに来ている
噛みと見ましょう。」
逆流の逆転さんの独り言「まあこうやって使っていくもんさ、言葉ってのは。
といい顔してますが、はっきり言って何言ってんだこいつ感半端ないです。」
もんくさんの遠吠え「噛むなら先に出たほうですかね」
ちょこピーさんの会話「メモりました!」
逆流の逆転さんの独り言「共有です。(言い切り
これはアウト。
共有かもしれませんよ?(濁す。」
おかきさんの遠吠え「やっぱグレーかなあ」
ちょこピーさんの会話「明日も霊ロラ続行ですか?」
(#)さんの念話「俺グレラン好き言ったからだいじぶw」
まめしばさんの独り言「占いCO 妖怪少女○」
ザカスさんの会話「今晩共有者が噛まれていた場合だけ、
占いに狼混じり、それもまめしばさん狼を見て良いでしょう。」
逆流の逆転さんの独り言「逆流の逆転さん 「相方がいます。でも一人です。
そう。これはお化けと漫才をするRPG。」
相方って素村が使っても問題なかったはず。
あなたと共有したいってセリフすら問題ない」
まめしばさんを護衛します。 >>> ぴちぴち姫 <<<
おかきさんの遠吠え「共有噛むっす」
妖怪少女さんを占います。 >>> まめしば <<<
もんくさんの遠吠え「狐かもですね」
ひとえに愛さんの遠吠え「噛みは任せまっすよ。狩人候補は絶賛探し中です」
さん「おつかれ」
(#)さんの念話「俺迷ったあげくあやしいいwwwww」
おかきさんの遠吠え「frandoriaが狐にしか見えないんだけども」
frandoriaさんの独り言「イエーイ明日釣られるぜ! イエーイ! 霊能CO:対抗●!」
おかきさんの遠吠え「ぐうぐう」
2日目の夜となりました。(13/12/29 01:20:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナスさん0 票投票先 → さん
逆流の逆転さん1 票投票先 → さん
(#)さん0 票投票先 → 逆流の逆転さん
frandoriaさん5 票投票先 → さん
ちょこピーさん0 票投票先 → さん
おかきさん0 票投票先 → さん
ザカスさん0 票投票先 → frandoriaさん
リーさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → frandoriaさん
もんくさん0 票投票先 → frandoriaさん
ひとえに愛さん0 票投票先 → さん
ラムーンさん0 票投票先 → さん
乗車券さん0 票投票先 → frandoriaさん
まめしばさん0 票投票先 → さん
ぴちぴち姫さん0 票投票先 → frandoriaさん
妖怪少女さん0 票投票先 → さん
逆流の逆転さん「占い結果と理由が合ってないやつを吊ってなにが悪い(どや?」
リーさん「霊ロラでGO♪」
ナスさん「2−1で、これどっちかっていうと霊の出方ののんびりっぷりを気にした方が良い場面かと思う。」
ザカスさん済まぬ 霊能ローラー
(#)さん「俺は グレランすきw」
ぴちぴち姫さん「じゃあこの場合ならローラーで満足しときますか」
乗車券さん「あと吊りどーするかも決めてくれ>共有さん」
逆流の逆転さん「というか出なくてもよかったのにーw」
もんくさん「この信頼差で●を最初に吊るようなことをしたら狐に負けるだけですよ」
妖怪少女さん「霊能二人出てきたので安定のろーらー」
(#)さん「なんか色々出てきたじゃんw」
ラムーンさん「んんん? これはロラ?」
ナスさん「おかきは、逆流の逆転うらなったんじゃねーの?
◆おかきさん 「逆流の逆転は直流なんです?」」
おかきさん嘘なんてないよ。理由をよく見ろください。
まめしばさん「予告するかしないか念のため共有に指示仰ぎたいわ」
さん「対抗霊能CO」
ザカスさんおかきは 「本当に」占ったところを 吐け
frandoriaさんOK、霊能CO
乗車券さん「グレランでもないのに両方とはこれ如何に」
ぴちぴち姫さん「ここで無理矢理霊能を騙ったりしないスッキリとした共有は好感がもてます」
逆流の逆転さん「でも間違ってたぜ。」
ちょこピーさん「で直流ってなんでしょう?」
おかきさん「まめしばで呪殺でたら悔しいので、ここでおかき吊りも悪くないかもしれん」
逆流の逆転さん「チョコピー狼だと勘が言ってたぜ。」
ナスさん「おかき残しでも別にいいんじゃないかい。
おかきほぼ偽だと思うなら、占い先とか共有が指示する感じで。」
ラムーンさん「なんだエロゲか。なにやったら脱ぐの?」
まめしばさん「悔しいけど今日はグレランでしょうね。いきなり対抗占うとか言ってる時点で白目だけど」
(#)さん「あ 共有さでちたのか 我慢できなかたんだね?」
ひとえに愛さん「おかきさんは弁解とか何もないんすか?」
ちょこピーさん共有CO 相方あってます
乗車券さん「逆流さんは共有でいいのか?」
(#)さん「普通にグレランだべよー」
さん「騙りとして張り切ろうとしてたところを●引かれたらさぞかし残念だろう」
ザカスさん共有CO 相方は ちょこピー
リーさん「とりあえず2-0っと♪」
逆流の逆転さんで?共有が出ないってことはおかき吊りでいいんですか?
ぴちぴち姫さん「とりあえず霊能出れば?」
frandoriaさん「うっす、どうするっすか?
一応●キープしてグレラン?」
ラムーンさん「戦極姫4でちょっとググってます」
おかきさん「呪殺してもろくな事にならないのでまめしばでも占います」
逆流の逆転さん「俺怪しくないよーw」
(#)さん「対抗もいるからさー みんなわーわーして俺怪しくないよーてあぴるしようぜw」
リーさん「おはよおおおおおひょおおおおおい」
まめしばさん「狼ながら見事なカウンターね…」
ラムーンさん「月の妖精ラムーンです」
おかきさん「カウンタードカミングアウトしました」
ナスさん「寝坊が1人じゃなくて心強い。」
もんくさん「とりあえず私の挨拶のタイミングではまめしばさんは見えてなかったですね」
ひとえに愛さん「直流さんツリっすね スットボケ」
さん「おはよう」
妖怪少女さん「というか直流って誰」
(#)さん「悪い子もいたぁぁぁw」
逆流の逆転さん「直流ってなんすか?吊っていいんすか?」
乗車券さん「CCOとか迷信です。おかき吊りで」
まめしばさん「理由は見ての通りとなり占いね」
ナスさん「寝坊してしまった。」
(#)さん「やだすげ寝坊した 油断しすぎたw」
ナスさん「おはよう」
ぴちぴち姫さん「とっても綺麗なカウンターが見えます」
逆流の逆転さん「相方がいます。でも一人です。
そう。これはお化けと漫才をするRPG。」
(#)さん「おはよおおおおおひょおおおおおい」
ちょこピーさん「おはよう」
frandoriaさん「ふせろーーーー!!(がばっ」
妖怪少女さん「カウンター乙であります」
おかきさん逆流の逆転は直流なんです?
ザカスさん「おはよう」
おかきさん「占いCO 直流○」
もんくさん「おはよう」
乗車券さん「おはよう」
まめしばさん「占いCO おかき●よ 役職伏せて」
ぴちぴち姫さん「お早うございます」
妖怪少女さん「信長の野望もいいけど
戦極姫4も来月出るからそっちを買うといいと思います(棒読)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/29 01:13:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おかき <<<
ラムーンさんの独り言「月の妖精ラムーンです」
逆流の逆転さんの独り言「というか黄色アイコン目立ちすぎぃ!!特攻食らっても文句言えんぞ・・。」
(#)さんの念話「むらこのがすきいいいいい」
ちょこピーさんの会話「はい!」
ひとえに愛さんの遠吠え「ほいほいー覚えてたらそうしますー」
ザカスさんの会話「投票と、噛みをよく見て、
「狼が無さそうな人」は吊らない様にしていきたいと
存じます。」
逆流の逆転さんの独り言「どや?当たってたやろ?初日のセンサーはピカイチやで。」
まめしばさんの独り言「占いは全然当たったことなくて二回目なのよ」
逆流の逆転さんの独り言「そこは気にせず占いCO。チョコピーは人狼でした。」
ちょこピーさんの会話「わかりました!」
おかきさんの遠吠え「frandoriaが完グレなら票あわせ」
逆流の逆転さんの独り言「ああ、ポケモンのやつね。
はっきり言って似ても似つかないというね。」
ザカスさんの会話「●が出ていた場合は、占われない様に
挨拶一回で、後は黙っておきましょう。」
ちょこピーさんの会話「はい。●出たらもぐります?」
逆流の逆転さんの独り言「信長の野望は買ったことない。ノブナガの野望なら買ったが。」
まめしばさんの独り言「占いCO おかき●よ 役職伏せて」
もんくさんの遠吠え「よろしく」
ザカスさんの会話「あ、了解です。それでは、●が出ていなかったら、
両方ともCOしてしまいましょう。」
ひとえに愛さんの遠吠え「心得ました。」
まめしばさんの独り言「占いCO おかき●よ 」
frandoriaさんの独り言「初日が霊能にならないかな」
(#)さんの念話「悪い子さがそ(´・ω・‘)俺も悪い子だけどw」
逆流の逆転さんの独り言「いや、まさか逆流の逆転が逆転逆流などとはとても想像がつくまい・・・クックック。」
ちょこピーさんの会話「はい!了解しました」
まめしばさんの独り言「ちょっ」
frandoriaさんの独り言「霊能として吊られるのがお仕事ですか? ひゃっほー!」
ひとえに愛さんの遠吠え「よろしくー」
おかきさんを占います。 >>> まめしば <<<
ザカスさんの会話「何事も無ければFOに致したいと存じます。」
おかきさんの遠吠え「噛み2:10」
ゲームマスター「GMは信長の野望の最新作を買うべきかどうか迷ってるGMがやります。
再投票?そんなもん犬に食わせてやりなさい」
ぴちぴち姫さんの独り言「村建てありがとうございます。宜しくお願いします」
(#)さんの念話「なににもならないす(´・ω・‘)」
おかきさんの遠吠え「かたるぞなもし」
(#)さんの独り言「やだん ひとりぼち(;◇;)」
ちょこピーさんの会話「すいません。だいぶ初心者です」
逆流の逆転さんの独り言「GM様村田て乙です。
もうこの名前にするならkinoにしろと突っ込んだ自分です。」
おかきさんの遠吠え「村建てありがとさん」
ザカスさんの会話「よろしくお願い致します。」
frandoriaさんの独り言「ぐにゃぁ〜狂人です。」
ちょこピーさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 01:09:42)
逆流の逆転さん死ぬな。生きろ。生きて全てを尽くせ。それこそ最高の戦いなり。
ザカスさん「よろしく」
frandoriaさん「敗因は序盤の様子見」
ザカスさん「ジョニィが来たなら 教えてよ」
ちょこピーさん「長生きしたい」
まめしばさん「よろしくね」
ラムーンさん「霊脳CO」
ぴちぴち姫さん「tanasin」
おかきさん「先にCOしておくべきだったか」
(#)さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスターおーけーそろいました。30秒後開始します。
遺言どうぞ
妖怪少女さん「♯がカタカナのサに見えてきた」
逆流の逆転さん「溶けたチョコで我慢せよ。>(#)」
ゲームマスター「@1」
(#)さん「アイスとちょこのっけてほしい(´∀`*)」
逆流の逆転さん「これよりがゲシュタルト崩壊することでこの儀式は決着せしもの。」
ゲームマスター「@3ってとこです」
妖怪少女さん「貝あわせすればいいんですね
わかりました」
逆流の逆転さん「鳥見つれし。これより人狼の儀式を執り行う」
frandoriaさん「よろしくおねがいします」
ラムーンさん「4649」
(#)さん「してきたぁw」
ゲームマスターおk、酉チェック終わりました。7分であわせてください
ひとえに愛さん「ただいまんこぉ」
ザカスさん「おかえりなさい>ひとえに愛」
(#)さん「そのすきにちっこいく(`・ω・´)」
kariさんがひとえに愛に名前を変更しました。
(#)さん「(・∀・)わっしょい」
kariさんが妖怪少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認中です。蹴られても文句いわないでください」
ザカスさん「召喚せり」
ザカスさん「召喚せむ 召喚せむ」
妖怪少女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 01:03:44)
(#)さん「せりせりー」
kariさんがまめしばに名前を変更しました。
逆流の逆転さん「願いは伝わった、これより古の儀式によりズザを召喚しせり」
(#)さん「でもやりたかったなぁ なんでいないんだろーw」
(#)さん「あっとひっとり(・∀・)」
(#)さん「かえってきてーwそしてみんなきてーw」
(#)さん「あぁんw」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「適度に更新してください」
ザカスさん「戻ってくるかな 薄灰kariは」
さんがぴちぴち姫に名前を変更しました。
たろーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴちぴち姫さん「はい」
(#)さん「よかたーw」
ぴちぴち姫さん「宜しくお願いします」
ぴちぴち姫さん「間に合った」
(#)さん「(・∀・)わっしょい」
さん」が村へやってきました。(13/12/29 01:00:04)
(#)さん「残念だけどあっとひっとり(・∀・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが逆流の逆転に名前を変更しました。
まめしばさん「こんばっぱー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:58:45)
(#)さん「やりたかったーw」
(#)さん「あぁん(´・ω・‘)」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず、蹴ってきます」
kariさんが乗車券に名前を変更しました。
(#)さん「わぁい すきーw」
乗車券さん「わっほい」
(#)さん「(・∀・)わっしょい」
(#)さん「くればいいのにーw」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:57:09)
(#)さん「内緒楽しみー(>∀<)」
(#)さん「あっとひっとり(・∀・)」
kariさんがラムーンに名前を変更しました。
kariさんがザカスに名前を変更しました。
(#)さん「(・∀・)わっしょい」
kariさんがもんくに名前を変更しました。
ラムーンさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:55:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがナスに名前を変更しました。
(#)さん「ピーチさと神さがいますように(-人-)」
(#)さん「あっとふったり(・∀・)」
(#)さん「(・∀・)わっしょいいてらしゃぁい」
ひとえに愛さん「よろしく〜。ちょっと3分ほど、離席しまっすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:52:16)
frandoriaさん「(・∀・)わっしょい」
(#)さん「ほうらみなかむかむさーw」
かりさんがおかきに名前を変更しました。
もんくさん「よろしく」
(#)さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:51:10)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/29 00:50:57)
kariさんがちょこピーに名前を変更しました。
(#)さん「そうだよーw」
frandoriaさん「ぐぐったら、煙草の銘柄?」
(#)さん「恥ずかしいねぇwいつも恥ずかしいからいっかw」
(#)さん「2回いっちたw」
(#)さん「じゃぁ灰色kariさには俺の最近のお気に入りのfrandoria あげるーw」
kariさんがfrandoriaに名前を変更しました。
(#)さん「(・∀・)わっしょい」
(#)さん「じゃぁ灰色さには俺の最近の愛のフランドリアをあげよう frandoriaだw」
リーさん「こん」
リーさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:48:21)
ゲームマスター「たろちゃんは、酉ないから参加できないんです。もうしわけありません。
時間たったらバシルーラしますがよろしい?」
frandoriaさん「思いつかない……気に入ってくれたならまぁwww
代わりに渡しにもなんかくださいw」
(#)さん「俺今日休みなんだー(´∀`*)」
(#)さん「やだ責任感ないわねw訂正あれば頼むーw」
たろーさん「こん」
frandoriaさん「むむむ、あげといて何だけど普通に書けない名前ってどうなんだろう?w」
(#)さん「(・∀・)わっしょい」
たろーさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:45:15)
(#)さん「俺 ピーチさも神さとも一緒やりたいなぁw」
(#)さん「だいじぶ?w焼いてもらたよーwアイスついてると嬉しいなぁ」
かりさんが(#)に名前を変更しました。
ナスさん「すごい集まってた」
(#)さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:43:07)
(#)さん「みんなでわっしょいしようよーw」
(#)さん「(#) はくれてるのか?大丈夫?」
ゲームマスター「4桁以上してますが、初めてピーチと神が同村してるのみました」
(#)さん「やだ参加しようよーw」
frandoriaさん「(#) <- ワッフルのつもり」
(#)さん「神さだ(・∀・)わっしょい」
さん「いつの間にか、村に参加することではなく、村の前日に参加することが快楽となっていたのだ。」
(#)さん「どこまでがわっふるなんだーw」
さん」が村へやってきました。(13/12/29 00:40:23)
(#)さん「あぁんの人最初じゃないの初めてみたーw」
(#)さん「(・∀・)わっっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おかきさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「もっと深く・・もっと奥まで・・あぁん・・やさしくして・・あぁ、あ、ああぁん、あぁぁ、気持ちいい。あ、あぁ、いい」
frandoriaさん「くらえっ、(`・ω・´)つ(#)
(ワッフルって、こんな形だったよな……)」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/29 00:39:06)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:39:04)
(#)さん「みんなくるといいね(・∀・)」
(#)さん「俺にくれたら俺はそれがだいすきなんだよw」
frandoriaさん「(隣は右か左か……わっふるわっふる)」
(#)さん「わぁい まっとくーw」
(#)さん「おとなり赤くなたらわっふるくれるのかなぁ なくでもいいんだよーw」
ゲームマスター「焼かなければ、最後に私が焼きますね」
(#)さん「わくわくしておく(`・ω・´)」
(#)さん「(・∀・)わっっしょい」
ちょこピーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(#)さん「ほんとー?甘いのいっしょください(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:34:42)
frandoriaさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:34:00)
ゲームマスター「ワッフルは隣のkariさんが焼いてくれるようです>ピンクkariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(#)さん「わっふるがあるといいなぁ思うけどなくても泣かないです(`・ω・´)」
(#)さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:31:49)
逆流の逆転さん「その剣に宿しものは?こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:31:07)
ゲームマスター「適当に待ちます 一時まで更新なくても蹴りません」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナスさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:28:41)
戻る