過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
Zusser
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苫小牧泊まる
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三毛猫
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ライムライト
茜 ◆Akane.pkfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レノックス
幕内 ◆wEs6N.jnbA
[狩 人]
(生存中)
 
 
サムライオン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
柴犬
◆Noel.LdHdY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
インペリアルクロス
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリスト
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(生存中)
 
 
濃縮還元
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネギ玉肉飯
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135748番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「その辺りはスクリプト先生へ(まがお)>三毛猫」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
三毛猫さん「ログ読み終わり。私も退散するのです
GM、村の皆さま、ありがとーでした
猫に狼犬に狐とはやってくれるぜ・・・」
カリストさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
濃縮還元さん「GM村建てありでした。ご主人勝てなかったごめんなさい。ログ読み行って起案す。」
ネギ玉肉飯さん「ではGM同村ありがとうございました」
サムライオンさん「GM同村の皆様ありがとうございました。いろいろ足引っ張ってすいません相方」
カリストさん「柴犬が完グレに残るだろうからそこ吊ろうと思ってたのにネギ完グレで頭働かなかった」
三毛猫さん「狂狼ー真狼 にもっていこうとしてた
冷静に考えると無謀である」
Zusserさん「では退散することにします お疲れ様ー」
ライムライトさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
人外さんはお見事でした。」
ピューマさん「(−ww−)村あり」
苫小牧泊まるさん「わんわんさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。

…GMいつも確定人外って言ってごめんね(小声)」
インペリアルクロスさん「狐狼ー真狂見なければ占い8人で吊る必要なかったじゃん」
ライムライトさん「ネギ吊るくらいなら濃縮吊るべきだったと思うよ。
占い吊り始めたのに残りの占いを詰めようとするのは危険すぎる。」
ネギ玉肉飯さん「つまりはしらいがいでぼくの村要素とれなかったってことですねわかります」
インペリアルクロスさん「六日目に死体無し出してれば勝負できたぞ」
柴犬さん「狩人噛んでくださいよー><
とりあえず狐COはしたくなかったんで適当に足掻いて見たけどさすがに無理ですね。お疲れ様でした」
濃縮還元さん「占いつれた理由がわからないんだw」
インペリアルクロスさん「ネギ村決め打てれてれば濃縮は切れたな。」
ライムライトさん「てか苫小牧吊った後なんで濃縮還元吊り切らなかったのかなぁとは。
苫小牧吊りって占い決め打ちの吊りじゃなかったよね?」
Zusserさん「むしろここまで追い詰められた状態で勝ちを狙いに行くと逆に破滅する
引き分けで上出来すぎる」
インペリアルクロスさん「ネギ吊った時点で全てが見えたな。
両偽を考えなければだけど
流石に真狼ー真狼はないと見て濃縮吊りだったな」
濃縮還元さん「さすがに自分視点ご主人1吊れてるのに●出し出来ないです・・・」
三毛猫さん「いや、狂人はよくやってくれたよ
マジで助かった」
濃縮還元さん「まぁ○しか出してないから囲ってしまってあれなんですが。。。」
Zusserさん「正直勝ち筋がほとんど思い浮かばないしこれはしょうがない」
ライムライトさん「挨拶位置は●見えて少し遅らせたからなぁ…。
対抗が朝2だった分、信用取りづらかったね。」
カリストさん「眠いと頭働かない。。。」
ピューマさん「(−ww−)お疲れ…」
レノックスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー」
ネギ玉肉飯さんなれないグレスケなんて書いたからこうなるんだね
やっぱりいつもどおり読みづらいグレスケ書こうそうしよう
そして挨拶位置信者もやめます
柴犬さん「お疲れ様です。ついでに言うと狐はイヌ科なので私が狐でも何の問題もないですーこんこん」
濃縮還元さん「ご主人狐囲って申し訳ない。」
カリストさん「お疲れ様でした
すまんかった」
苫小牧泊まるさん「お疲れ様でしたー。狐見つけるのって難しいわ…」
三毛猫さん「相方スマン・・・これは勝ちに待って行けた・・・」
サムライオンさん「おつかれさま」
Zusserさん「お疲れ様でしたー。相方はよくここまで持ちこたえてくれた」
濃縮還元さん「お疲れ様でした。」
ライムライトさん「おつかれさまですー」
ネギ玉肉飯さん「おつかれー」
「引き分け」です!(13/12/29 00:48:52)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
レノックスさん0 票投票先 → 三毛猫さん
カリストさん0 票投票先 → 柴犬さん
三毛猫さん2 票投票先 → 柴犬さん
柴犬さん2 票投票先 → 三毛猫さん
インペリアルクロスさん「狐囲ったことのみ−ポイントだったんじゃね?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
レノックスさん0 票投票先 → 三毛猫さん
カリストさん0 票投票先 → 柴犬さん
三毛猫さん2 票投票先 → 柴犬さん
柴犬さん2 票投票先 → 三毛猫さん
インペリアルクロスさん「濃縮がいい動きをしたおかげでここまでこぎつけたんだろう。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
レノックスさん0 票投票先 → 三毛猫さん
カリストさん0 票投票先 → 柴犬さん
三毛猫さん2 票投票先 → 柴犬さん
柴犬さん2 票投票先 → 三毛猫さん
Zusserさん「あとはレノックスがミスすることに賭けるだけだー」
濃縮還元さん「私のムーブは間違ってなかったのかな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
レノックスさん0 票投票先 → 三毛猫さん
カリストさん0 票投票先 → 柴犬さん
三毛猫さん2 票投票先 → 柴犬さん
柴犬さん2 票投票先 → 三毛猫さん
ライムライトさん「レノックスはもう村勝ちがないっていう自分の立場を分かっているんでしょうかね…」
インペリアルクロスさん「占い決め打ち失敗しないか、ネギ村決め打てれば勝てた」
柴犬さん「三毛猫は狼なんでしょうけど私が狐の証明には別にならないでしょう」
レノックスさん「困ったな」
レノックスさん「どうしようかな」
ピューマさん「◆柴犬さん 「拒否!それレノックスが票かえたら負けるじゃないですか!」
ここで狼が嘘つくメリットなんてないよ」
三毛猫さん「柴犬、抗う意味が無いぞ
レノが票変えたら君の勝ちだ」
カリストさんレノックス→三毛猫
柴犬→三毛猫
三毛猫→柴犬
俺→柴犬
投票で
サムライオンさん「◆レノックスさん 「だから慎重に俺にお願いをすることだ」
なんというジャイアン」
レノックスさん「だからどうすりゃいいのさ」
インペリアルクロスさん「ネギ吊ったのが残り7人
ネギが柱した時点で察して濃縮吊って
ネギ村決め打って、柴犬狼ならこういう噛みにならないことを考えて
柴犬→三毛猫の順番で吊れたかもしれない」
ネギ玉肉飯さん「◆レノックスさん 「だから慎重に俺にお願いをすることだ」 」
三毛猫さん「レノックスさんどうか間違えないでください(ぺこり」
Zusserさん「よくやってくれた!ありがとう!>下界の相方」
ライムライトさん「ねぇ、この狩人感情吊りしたい。」
レノックスさん「だから慎重に俺にお願いをすることだ」
カリストさん「三毛猫が狼じゃないのにこの提案をするメリットがない」
三毛猫さん「初日相方黒でここまで粘ったし褒めて褒めて!」
サムライオンさん「狂人が狐囲わなければ狐は吊れたが、んーでも結局勝ち筋迷子か」
レノックスさん「俺よくわからないからうっかり手がすべることもあるよ」
ライムライトさん「自分視点だと占い真狂濃厚だったから占い決め打つ必要なかった。
対抗視点で占い狼交じり濃厚だったのか?狼特攻ないと思ったけどな。」
柴犬さん拒否!それレノックスが票かえたら負けるじゃないですか!
カリストさん三毛猫の案で
レノックスは三毛猫投票してくれ
インペリアルクロスさん「真狂ー真狼か狐狼ー真狂か真狼ー真狼ぐらいしかなかった。内訳は」
レノックスさん「おはよう」
三毛猫さん「猫が狼で犬が狐とはやってくれるよ・・・」
濃縮還元さん「ご主人は間違えてない。あのタイミングで狐をかこった私のミスです。」
インペリアルクロスさん「どこミスったかな。
やっぱこれ占い決め打ち早かったって」
三毛猫さん私と共有が柴犬投票
残りは私投票で頼む
Zusserさん「まぁ引き分けなら上々。よかった」
三毛猫さん「ちっくしょ、どこで間違えた私は」
柴犬さん「わー死体なし。狐残りですねこれ」
三毛猫さんLWCO 狐は柴犬
レノックスは不本意ながら真狩人
苫小牧真濃縮狂 ズサ狼ライム霊能です
ライムライトさん「狼ェ…レノックス吊れたら狐勝ちだぞ。」
カリストさん狐と村は俺投票
狼は負けが嫌ならCOしろ
三毛猫さん「・・・これ狼狐のこりじゃね?」
濃縮還元さん「まぁ初手吊れの引き分けなら問題ないでしょう。」
ライムライトさん「あ、良かった。噛んでくれた。」
三毛猫さんレノックス狼なら吊って終わり
死体なしが出たらレノックス狐濃厚
レノックス真?ないない。
カリストさん「察した」
インペリアルクロスさん「ネギ玉柱した時点で濃縮切るべきだったかなあ。」
カリストさん「おはよう」
三毛猫さん「おはよう」
柴犬さん「おはよーございますー」
7日目の朝となりました。(13/12/29 00:43:14)
柴犬さんを狙います。 >>> 三毛猫 <<<
Zusserさん「あとは苫小牧視点狐が吊れてないことに村が気づかなければ問題ない!」
ライムライトさん「狼は狐把握してるよー。ただ、夜会話が狐噛まなそうに見えるって話っす>睦月」
柴犬さんの念話「まぁ、これだと把握されてる可能性は高そうだし引き分けかなぁ」
ライムライトさん「共有護衛はともかく柴犬護衛してそうで怖いわ。」
インペリアルクロスさん「濃縮噛むとは思えないから把握してると思うよ」
濃縮還元さん「ご主人は狐把握してるんだよね?」
Zusserさん「ってダメだった 苫小牧の○じゃん
ならレノックスがGJを出したということにする」
カリストさんの会話「わからん、まったくもってわからん」
ライムライトさん「共有柱が出たら狼引きずり出されて終わりな気もするが>Zuffer」
インペリアルクロスさん「これでレノが共有護衛なんてやってたら確実に村側のミス」
カリストさんの会話「じゃあなんで濃縮噛んだって話になる」
カリストさんの会話「その場合、三毛猫か柴犬が狼」
ライムライトさん「狐噛んで引き分けが最善なんだが…この狼ちゃんと狐噛んでくれるか不安になってきた…」
Zusserさん「(狼視点)」
Zusserさん「レノックス生存中だから、レノックスと柴犬を狼狐に仕立て上げれば勝ち目は残る」
三毛猫さんの遠吠え「初日相方黒で引き分けなら満足すべきなのか・・・?」
インペリアルクロスさん「占い両偽考えると濃縮吊りがいいのか。」
カリストさんの会話「苫小牧真の場合はレノックス真狩になるんだよなぁ」
インペリアルクロスさん「共有柱で明日が来れば村狐は濃縮に票合わせでも良かったな
これなら真狼ー真狼カバーできる」
三毛猫さんの遠吠え「モウダメダorz」
ライムライトさん「せめて見るなら霊能両偽…」
ネギ玉肉飯さん「◆三毛猫さんの遠吠え 「レノックス噛んだら終了
かといって柴犬噛んでもゼッタイ柴犬はつれない」
引き分けですよ引き分け」
サムライオンさん「おつかれさま」
Zusserさん「票が浮いておられますなあ」
カリストさんの会話「村と狐は俺投票でいいわけね」
ネギ玉肉飯さん「両偽は流石にないと思ったけどねぇ・・・
初日の挙動で誤認してしまった・・・」
カリストさんを護衛します。 >>> レノックス <<<
サムライオンさん「この投票はあかん」
カリストさんの会話「死体なしなら引き分け処理か」
三毛猫さんの遠吠え「レノックス噛んだら終了
かといって柴犬噛んでもゼッタイ柴犬はつれない」
濃縮還元さん「あぁ犬狐だった・・・」
ゲームマスター「票が浮いてますねえ…」
柴犬さんの念話「とりあえずこれで死ぬことはなくなった!やった!」
インペリアルクロスさん「濃縮吊れるなら明日共有が柱して終了
狩人に死体出ないような場所護衛指示出さないのはミス
せめて共有護衛は禁止させなきゃ」
ライムライトさん「狂人おつかれさまー」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
カリストさんの会話「終わらないということは2w残りではない」
三毛猫さんの遠吠え「・・・やってもーた」
6日目の夜となりました。(13/12/29 00:39:09)
濃縮還元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レノックスさん2 票投票先 → 濃縮還元さん
カリストさん0 票投票先 → 濃縮還元さん
濃縮還元さん3 票投票先 → レノックスさん
三毛猫さん0 票投票先 → レノックスさん
柴犬さん0 票投票先 → 濃縮還元さん
ライムライトさん「なんか下界が迷走してるなぁ…そんなに占い両偽みるような展開だったか…?」
インペリアルクロスさん「というか柱のネギ玉狐の可能性を見るとか馬鹿げてる」
濃縮還元さん「まぁレノから吊っておわるのがいいんだけどね」
レノックスさん「ケアも糞も明日で終わりだ」
カリストさん「狼はレノ狐なら噛め」
三毛猫さん「すまん、どっち吊るべきか分からんくなってる」
濃縮還元さん「今日はうち吊って明日レノこれがケア進行として問題ないはず。」
カリストさん指定:濃縮
レノックスさん「偽占い吊ればいいでしょ」
インペリアルクロスさん「苫小牧視点確実に狐が死んで無いのがミソ
占い両偽考えなければ確実にグレーが狼狐」
ライムライトさん「んー、まぁ引き分けは出来るか。狐噛んで最終日だな。」
柴犬さん「逆じゃない?今日濃縮でしょ」
三毛猫さん「それだったらなんでグレ―なり共有なり
護衛しなかった>レノ」
カリストさん「あ、違う、ここ吊ったらいかん」
ライムライトさん「いや、共有護衛しろよ…w>レノックス」
三毛猫さん「占い狼、レノ狐なら吊りきれるんだが・・・」
カリストさんまぁ、いいや
指定:レノックス
ネギ玉肉飯さん「ああ、噛み合わせの方があり得るか」
レノックスさん「もうとくに護衛するとこないでしょ。それとも何もせず放っておく?
よからぬ方法で俺真狩人が確定するけど」
カリストさん「レノ吊りは正直おうどんが怖いんだよなぁ」
柴犬さん「うぇ、レノ濃縮護衛なの?
えー真だと思ってたんだけど」
ライムライトさん「占い吊り切れ!なんで残してる!>カリスト」
インペリアルクロスさん「濃縮破綻で苫小牧真の場合狐が確定生存
そして柴犬狼で噛み合わせとか考えにくいから三毛猫狼
柴犬狐」
三毛猫さん「レノ吊って最終日でいい気もしてきた」
カリストさん「レノックス視点濃縮護衛するメリットないのになんでそこ護衛してるの?」
濃縮還元さん「レノ視点俺偽確定してたよね?なんでまだうち護衛なの?」
ゲームマスター「◆レノックスさん「護衛は濃縮。まあ言うまでもないか」
夜がきた時点で狩人さん視点濃縮さん偽確定のような…?」
ライムライトさん「予告票しているときの1死体なら銃殺GJよりも噛み合わせだろう。」
三毛猫さん「いや、なんであなた視点騙りほぼ確定の占い護衛するの>レノ」
カリストさん「濃縮の真ゼロではないけどねぇ」
インペリアルクロスさん「ネギ非狐で濃縮破綻」
濃縮還元さん「明日はレノ吊ってくれよな。ケアでぜんぜんつられっから。」
インペリアルクロスさん「今日死体無し出せば勝負できたのに」
ネギ玉肉飯さん「ピューマ呪殺GJもないわけじゃないよね?
占い真狼だったらの話だけど・・・」
三毛猫さん「とりあえずレノックスは今日の護衛先を言おうね」
レノックスさん「護衛は濃縮。まあ言うまでもないか」
インペリアルクロスさん「真狼ー真狼見ないなら濃縮吊っていい
もしくは村柱で明日狂人に票合わせ」
柴犬さん「レノックスですけど、逆にあの発言数で日記用意してないって方が
狼だとしたらおかしいと思うんですよね。だからここ素直に真目。
濃縮還元真は元から見てないのでネギ玉吊って終わらなかった以上奇数なのも考えて濃縮吊りたいかな。」
三毛猫さん「・・・そっか、レの狼ならまだ濃縮の真ありうる・・・のか?」
サムライオンさん「おつかれさま」
レノックスさん「やっぱ濃縮偽じゃねえか。言い訳がましい発言しかしてなかったし」
濃縮還元さん「あ。ごめん分ける必要ないとおもってまとめて発言しちゃった」
サムライオンさん「それPPフラグじゃないですかやっだー!>Zusser」
柴犬さん「あ、おはよーございます」
カリストさん「あー、これ厄介だなぁ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
レノックスさん「おはよう」
インペリアルクロスさん「やっぱそれしかないじゃん。」
三毛猫さん夜がきた、つまり濃縮はネギが狐でない限りにせだ、そしてそれはあり得ない
奇数になったし濃縮残す意味はないのでそこ吊ってから考える
正直日記出さないレノックスは全く信用出来んのよな
占い両にせのここ狼は割とありうる気もするけど・・・
インペリアルはもう村決め打つ感じで行きます
Zusserさん「村乙ー」
ライムライトさん「おつかれさまですー」
ネギ玉肉飯さん「おつかれー・・・」
カリストさん「おはよう」
三毛猫さん「おはよう」
濃縮還元さん「占いCO:レノ ●

理由:ラスグレ。以上。
狼ここしかないよ。」
6日目の朝となりました。(13/12/29 00:34:34)
インペリアルクロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インペリアルクロスさんを狙います。 >>> 三毛猫 <<<
インペリアルクロスさんの独り言「今日死体無し出ると面倒」
カリストさんの会話「柴犬狼かなぁ?よくわからん、ここ」
Zusserさん「囲いケアで柴犬吊ってくれてもいいんだぞ!!!」
ライムライトさん「あのCCOならZuffer真狼でしょう。そんで私が真狂目になる。
占い吊り切るべきだったと思うけどなー。」
インペリアルクロスさんの独り言「三毛猫狼柴犬狐」
ライムライトさん「インペリアル噛み→狂人or狩人吊り→引き分けかな。」
カリストさんの会話「それよりは狼狐ー真狂か?」
三毛猫さんの遠吠え「んー最終日をどう迎えるかの展望が割と見えない」
ネギ玉肉飯さん「というかZusser狼も見えなかったよー
たしかに真狼目ではあるねー確かに・・・」
サムライオンさん「明日濃縮吊り。狼が告発すりゃ引き分け。狩人NTなら2連GJで勝ち来るー?」
苫小牧泊まるさん「あ、狩り噛んで狂吊って狐噛んで告発、か」
濃縮還元さんの独り言「占いCO:レノ ●

理由:ラスグレ。以上。
狼ここしかないよ。」
インペリアルクロスさんの独り言「三毛猫柴犬で狼狐」
カリストさんの会話「狂狼ー真狐
あるか?」
ライムライトさん「レノックス真でいいでしょう…流石に騙りならもう少し信用取りにくるさ。
自発的に出るなら尚更。」
カリストさんの会話「濃縮還元真なら苫小牧狼はありえなくはない」
濃縮還元さんの独り言「これでレノご主人ならおいら戦犯で。」
Zusserさん「インペリアル噛みのほうがいいね」
カリストさんの会話「苫小牧泊まる真なら濃縮還元狼はない」
濃縮還元さんの独り言「レノご主人とかさすがにないよね?ね!?」
三毛猫さんの遠吠え「インペリアル噛むかねえ・・・」
ネギ玉肉飯さん「あんな出方されると真みちゃうよー」
インペリアルクロスさんの独り言「さすがに狐の柱とかないだろ」
サムライオンさん「おつかれさま」
ライムライトさん「あーやっぱりそうなるかー。狂人生きてるもんなぁ…」
柴犬さんの念話「噛まれたかなー」
カリストさんの会話「2w残りなら狐かんでくる」
濃縮還元さんの独り言「明日レノに●出すしかないよね。」
カリストさんの会話「んー、濃縮還元狐あるか?」
Zusserさん「狩人噛み→狂人吊り→引き分け これしかない」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
濃縮還元さんを護衛します。 >>> レノックス <<<
濃縮還元さんの独り言「インペ狐かな。ご主人はレノ噛めなくなってごめんね。」
インペリアルクロスさんの独り言「明日柱でいいレベル」
三毛猫さんの遠吠え「そおい!」
インペリアルクロスさんの独り言「確実に狐噛み」
ネギ玉肉飯さん「あちゃーやってしまった
なれないグレスケなんて書くからこうなる」
Zusserさん「村乙ー」
5日目の夜となりました。(13/12/29 00:29:47)
ネギ玉肉飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レノックスさん1 票投票先 → ネギ玉肉飯さん
カリストさん0 票投票先 → ネギ玉肉飯さん
濃縮還元さん0 票投票先 → ネギ玉肉飯さん
三毛猫さん0 票投票先 → ネギ玉肉飯さん
柴犬さん0 票投票先 → ネギ玉肉飯さん
インペリアルクロスさん0 票投票先 → ネギ玉肉飯さん
ネギ玉肉飯さん6 票投票先 → レノックスさん
ゲームマスター「濃縮還元さん、投票をお願いします。」
Zusserさん「というか狼勝ちはほぼない」
ライムライトさん「濃縮還元視点で残グレネギ玉だけなら、濃縮還元視点で狐非生存かな。
ネギ玉柱できるならそこ狐でレノックス狼もないだろうし。」
苫小牧泊まるさん「ん?これ狼は狩人噛めないか」
三毛猫さん「必要だよ。その日まで何処護衛してたかは
信用にかかわる」
レノックスさん「感情論かよ結局」
ネギ玉肉飯さん「◆インペリアルクロスさん 「だからネギ吊って終わらなければ濃縮は破綻」
破綻ではないよね」
ライムライトさん「インペリアルクロスさんは素村でテンションあがってますな…ほんと素村だと怖いお人や…」
濃縮還元さん「ねぎ狐ねぎ噛み?それだとねぎが対抗で出ないのはおかしいね。」
カリストさん「破綻ではないネギ狐の可能性がゼロではない」
インペリアルクロスさん「だからネギ吊って終わらなければ濃縮は破綻」
柴犬さん「日記ってそんな必要なんですか?
護衛先わかれば充分だって人も結構いると思うけど」
濃縮還元さん「うちケアもするなら明日うち。あさってレノでもいいよ」
三毛猫さん「ネギ吊り了解
そこで柱に出られるあなたは村人の鏡です」
カリストさん「インペリアルは仕切るな」
インペリアルクロスさん「レノ狼でCOだとこの死体無しなんだよ>濃縮」
ネギ玉肉飯さんただ、一応言えることがあるとすれば、
レノックス狩を簡単に信用すべきではないよってことね
ライムライトさん「まぁ感情吊りしたくなる感じではあるw」
カリストさん「明日は狐目を吊るので全員よく考えてくること」
三毛猫さん「つーかホントに日記ないの?
真騙り云々以前の問題だぞそれは」
インペリアルクロスさん「じゃあネギ狐ないとみて夜が来たら濃縮破綻で明日濃縮吊り」
濃縮還元さん「うんまぁ狼だろうね。後狐候補はねぎだけだからねぎ吊って明日レノで終わりだね」
カリストさん「今日はネギ吊ってね」
ライムライトさん「あ、そか死体なしなら吊り増えか。村→狐→狼で吊れる可能性もあるわな。
明日の指定次第だねー。」
三毛猫さん「濃縮真ねえ・・・まあありうるけど
両方騙りを見たいのよな。正直」
インペリアルクロスさん「苫小牧真ならもうLW」
濃縮還元さん「日記無いなら偽で見るしかないわ」
サムライオンさん「下界にいたらすげぇ吊りたいw」
カリストさん「まぁ、そこ狩COで吊り増えたなら完グレ吊りだなー」
インペリアルクロスさん「ネギ吊って終わらなかったらだいたい濃縮還元破綻だろ」
ネギ玉肉飯さん柱できるよー
したほうがいいなら柱で
レノックスさん「昨日までは苫小牧護衛」
ライムライトさん「どうしようこの狩人、真にしか見えないと思うけどこの何とも言えない感じ…」
三毛猫さん「とりあえず早く日記をお願いしようか」
柴犬さん「そこ狩人か、んで濃縮護衛?えーこっち真なの?」
インペリアルクロスさん「じゃあネギ柱できる?」
ネギ玉肉飯さん発言数少なかったんだから、日記ぐらい用意してるよね?
三毛猫さん「レのが狩人COか」
カリストさん「今までの日記は?>レノックス」
濃縮還元さん「日記出して」
レノックスさん「以上」
インペリアルクロスさん「日記出せ」
インペリアルクロスさん「どこ護衛だ」
レノックスさん「今日は濃縮を護衛した」
ゲームマスター「おきつねさま把握でしょうねえ ここからどう動くでしょうか」
ネギ玉肉飯さん「狩人はまあ出てもいいんじゃない?」
濃縮還元さん「インペ狩じゃねえのこれ?」
カリストさん「あー、うん狩いるならでていいよ
吊り増えないだろうし」
インペリアルクロスさん「苫小牧真なら確実に狐生存」
レノックスさん「狩人CO」
三毛猫さん「GJか狐か、うーかずいぶんあさ遅かったね」
サムライオンさん「狐把握か。狩人がいつ出るかだな」
インペリアルクロスさん「狩人出ていいだろこれは」
ゲームマスター「危ない下界介入になるところだった…」
ネギ玉肉飯さん占い
真 濃縮還元>苫小牧泊まる 偽

霊能
真 Zusser>ライムライト 偽

○もらい
○ インペリアルクロス>三毛猫>レノックス>柴犬 ●

気になった発言

◆インペリアルクロス 「だって狂人か真でもなければあの結果はでないって
対抗で狼COするとは考えにくい>葱
偽なら狂人目ということ」
いや、狼特攻もあり得なくはないからね?
苫小牧狼の可能性全く無いわけじゃないからね?
●進行の時は挨拶位置で霊能噛めないわけじゃないんだから、あり得ないことじゃないよ。
カリストさん「死体なしかー
狐噛みなら狼は柱でろよ」
ライムライトさん「わーお、狐把握ktkr」
三毛猫さん昨日の暴れ方を見て苫小牧の真を切った。
なので今見てるのは濃縮に真があるかどうか(ズサは狂人誤爆でみる)
占いが狐なんだったら狼はどこかで噛んでそれを知らせに来るだろう
よってそこは最終日に残ってたら吊るかどうか検討、でいいんじゃない?
インペリアルクロスさん「おはよう」
柴犬さん「うわーい真だと思った占い吊れちゃったんですけど。
苫小牧のここが真!って断言できるわけじゃないけど、逆に濃縮還元の真要素が
個人的に全く見つからないんですよねー。
でも予想以上に吼え減ってちょっと混乱気味。」
濃縮還元さん理由:一番占いたかったところ。
対抗の3日目囲い候補。
一番ここがいろいろな意味で怪しい。
何かの焼くもちだろう。
Zusserさん「死体なし。狐把握かなー」
ネギ玉肉飯さん「おはよう」
三毛猫さん「おはよう」
柴犬さん「おはよーございます」
濃縮還元さん「占いCO:インペリアルクロス ○」
カリストさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/29 00:23:25)
柴犬さんを狙います。 >>> 三毛猫 <<<
ライムライトさん「いやいやレノックス噛まれたらダメだから>カリスト」
インペリアルクロスさんの独り言「両偽は考えたくない・・」
インペリアルクロスさんの独り言「三毛猫、柴犬、ネギ玉から噛まれたらあれ」
カリストさんの会話「レノックス噛めよ」
ライムライトさん「だよね、私視点で占いほぼ真狂だし、狼が共有ありで特攻するかって話。
ないでしょ、流石に。」
カリストさんの会話「あと2吊りなのか。。。」
濃縮還元さんの独り言「あ・・・だめだ・・・ここで狐探さなきゃいけないのに」
ライムライトさん「狐把握で死体なし出たら、明日狂人吊りで6→4→か。
狐→狼で吊れるといいけど、村吊りからの引き分け処理になりそうかな…?」
濃縮還元さんの独り言「占いCO:インペリアルクロス ○

理由:一番占いたかったところ。
対抗の3日目囲い候補。
一番ここがいろいろな意味で怪しい。」
サムライオンさん「別に今日占い切りじゃなくてもよかったと思うんだよなぁ」
インペリアルクロスさんの独り言「柱でいいか流石に」
インペリアルクロスさんの独り言「苫小牧真なら確実に狐生存」
苫小牧泊まるさん「いや、こっちも足掻き方足りなかったみたいだ。ごめーんよ>ライムライト」
ゲームマスター「◆三毛猫さんの遠吠え「柴犬を神に行くか?」
おきつねさま把握くるー?」
ライムライトさん「ん、狼が狐を把握しそうかな。」
三毛猫さんの遠吠え「柴犬を神に行くか?」
苫小牧泊まるさん「やー、足掻き方足りなかったかなあ。対抗の○三毛も柴も生きてんジャン!ていえればよかった」
インペリアルクロスさんの独り言「濃縮狂人の三毛猫狼・・
占い先予告の存在を忘れていた。しなけりゃいいのにほんとばか」
三毛猫さんの遠吠え「そい」
カリストさんの会話「というか吠えねえな」
カリストさんの会話「あー、やっぱネギ吊っておけばよかった」
カリストさんの会話「柴犬は発言が狐じゃない」
ライムライトさん「あとの希望は狩人だけか…」
柴犬さんの念話「いや濃縮偽ですってー私溶けてないしー」
濃縮還元さんの独り言「三毛猫ご主人だよね・・・?」
ライムライトさん「真占いはごめん。」
ネギ玉肉飯さんの独り言「もうレノックスは一貫してるよねー」
柴犬さんの念話「わーい浮いた☆」
サムライオンさん「おつかれさま」
濃縮還元さんの独り言「ご主人釣ってないよね・・・?」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
ライムライトさん「昨日、自分視点の内訳も貼ってんのに、少しは考慮しようぜ…。
私が偽なら出る必要ほぼないんだよ…。」
カリストさんの会話「あー、よくわからん
眠い」
濃縮還元さんを護衛します。 >>> レノックス <<<
苫小牧泊まるさん「お疲れ様でした。」
Zusserさん「真占い乙」
ゲームマスター「三毛猫さんが最終日にどこを殴りに行くかに全てがかかってきそうですねえ…」
4日目の夜となりました。(13/12/29 00:17:51)
苫小牧泊まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
苫小牧泊まるさん6 票投票先 → ネギ玉肉飯さん
レノックスさん0 票投票先 → 苫小牧泊まるさん
カリストさん0 票投票先 → 苫小牧泊まるさん
濃縮還元さん1 票投票先 → 苫小牧泊まるさん
三毛猫さん0 票投票先 → 苫小牧泊まるさん
柴犬さん0 票投票先 → 濃縮還元さん
インペリアルクロスさん0 票投票先 → 苫小牧泊まるさん
ネギ玉肉飯さん1 票投票先 → 苫小牧泊まるさん
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>ライムライト」
ライムライトさん「挨拶は朝3狙った結果だよ!
●だったら今回みたいに潜る羽目になるんだからそこは謝らない。」
サムライオンさん「こりゃおうどんくるかもな」
ゲームマスター「ここで真占いさんが吊れると一気におきつねさまが捕まりづらくなりそうな予感…」
ライムライトさん「ヘタにCO促しとかしてないで素直にCO文持って待機してれば良かった―!」
サムライオンさん「ライムの出方次第でこんなに印象変わるか」
苫小牧泊まるさん「吊ったのは霊能二名、狐はまだいない。とかしたいんだよー!」
インペリアルクロスさん「え?これ大丈夫なの?」
三毛猫さん「いや、暴れてた。でもやっぱ真っぽくない暴れ方な気も」
柴犬さん「うーん、苫小牧真だと思うんですけど。
なんでそっち指定?」
カリストさん「予告要らない」
ネギ玉肉飯さん「ライムライト狂の方が納得が行くんだけどね
挨拶位置的にもいろいろな遅さ的にも」
三毛猫さん「苫小牧は暴れないのな
真だったらあがくべきとこだろ」
濃縮還元さん「今日も予告いる?」
カリストさん「苫小牧足掻かないのな
このまま吊ってくれ」
インペリアルクロスさん「だって狂人か真でもなければあの結果はでないって
対抗で狼COするとは考えにくい>葱
偽なら狂人目ということ」
苫小牧泊まるさん「真だよ!!吊り候補に狐居ないよ!!!呪殺も出てないしまだ生き残りたい。>カリスト」
ライムライトさん「ぁー、これは…絶望村になるか…?」
インペリアルクロスさん「それじゃなければ霊能は真狼濃厚かなあ>三毛猫」
ネギ玉肉飯さん「◆インペリアルクロスさん 「zusserは狂人目>ネギ」
狂人ってことは、挨拶位置からして潜伏する気満々ってことだよね
それはちょっとないんじゃないかな?」
ゲームマスター「◆カリストさん 「指定:苫小牧」
おっと…」
三毛猫さん「ズサ狂人はさすがにレアけーすすぎる気がするぞ>インペリアル」
濃縮還元さん「対抗狼。占いは●出されが真でライムはつなげに来た狂人だろうね。狐は昨日銃殺出せたかわからん。」
柴犬さん「すっごい吊りたかったのにそこ共有ですかw」
インペリアルクロスさん「占い切る必要無くね?まだ。
明日以降じゃね?」
ライムライトさん「あ、いや。三毛猫が主張するのはアリか。真狂の占い吊りたいもんな。」
カリストさん指定:苫小牧
インペリアルクロスさん「zusserは狂人目>ネギ」
サムライオンさん「げ、三毛猫狼か」
三毛猫さん「とりあえずのこった共有は指示を頼む
どっちを切る?」
ライムライトさん「どうしてそう占い両偽を見たがるのか…」
苫小牧泊まるさん「カリストが共有なら柴犬狼はありそう」
インペリアルクロスさん「占いは真狂か狐狼か真狼が現実的
どれの場合でも占い削らなくていいかな
狐狼なら狼がなんか対策打ってきそうな気がする」
三毛猫さん「これホントに占い両偽なんじゃないのか?
とりあえず吊り増えてないしどっちか切る場面だと思う」
インペリアルクロスさん「占い狂狼とか考えちゃうけどそれなら霊結果が●になるのはおかしいんだよ」
ネギ玉肉飯さん「Zusser狼あるか?>インペリアルクロス
正直、挨拶位置も霊能っぽいし、真な気がするんだが」
カリストさん「信用勝負に来てるってことだよなぁ。。。」
柴犬さん「GS作るなら
○ネギ玉肉飯>レノックス>カリスト●

インペリアルクロスが○で個人的にはちょっと苫小牧信用落ちたけど
でもやっぱり苫小牧真目かな。濃縮還元真には見えないんだよね」
インペリアルクロスさん「うーん。」
ライムライトさん「共有おつかれさまー。胡散臭い霊能ですまんね、久々すぎてどうも…。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー そしておきつねさま囲い」
三毛猫さん「・・・共有噛まれ?
狐も狩人も占いも手かけないの?」
サムライオンさん「あー狩人と狐逆に見てたな」
苫小牧泊まるさん「うわああああああ昨日カリストと迷ったんだよ良かった無駄占いしなくて…」
カリストさん「柴犬占ったのか、面倒だな」
インペリアルクロスさん昨日占い噛みじゃないのは違和感
だから銃殺GJだと考えるけど狐混じりじゃない内訳ってちょっと考えにくいんだよね
もしかしてこれ狂が狼誤爆の真が銃殺GJ

真:濃縮
狂:苫小牧
狼:zusser
真:ライムライト
狐:ピューマ
だったりする?

そうでなければ苫小牧真の真狂ー真狼かなあ。
霊内訳は真狼か真狂だろう
そうでなければあの結果はよくわからない
両偽なら狐狼ー真狂かなあ。占い保護してればいいや。後は真狼ー真狼


ようやく

真狂ー真狼か狐狼ー真狂か真狼ー真狼
ゲームマスター「最近は占い初日そんなにきてないのでェ…(しろめ)>Zusser」
濃縮還元さん理由:狐言及は狐の法則。
ステ気味吊りたい位置だから色見る。
本とはもう一人のすての色見たかったんだけどね。
三毛猫さん占い印象はやっぱり苫小牧が真っぽい
ただ夜に考えたんだけど、もし素直にズサ狼でLWなら狼は相当余裕ないはず
なのに噛みは占いではなくその予告先。なんか不穏なのよな
案外濃縮還元真or両方騙り、なんてのもあるんじゃないかと思うとすごく怖い
インペリアルクロスさん「おはよ」
レノックスさん「俺を占うとは失望したぞ」
サムライオンさん「おつかれさま」
ネギ玉肉飯さん占い
真 濃縮還元>苫小牧泊まる 偽

霊能
真 Zusser>ライムライト 偽

グレー
○ 柴犬>カリスト>レノックス ●

○もらい
○ インペリアルクロス>三毛猫 ●

気になった発言

◆カリスト 「決め打ちにかけた狐あるかなーと
といってもそれだと挨拶位置遅いからむりかなー」
狐が出るメリットないね。考えなくていい発言しなくていいよね?

◆レノックス 「狐だとしたらあいつだろうな」
狐どこにいるかわかってるみたいだね。

◆三毛猫 「うん、まあ霊結果は当然そう出る。
じゃあ毛片っぽつりで」
いきなり片方残しが出るのはねー。
残った霊能を人外で見れないことないのにねー
ライムライトさん「おお、狩人生き延びた!」
苫小牧泊まるさん「理由:非共有、狐目を狙っていく。元より発言の少ない所だ。村視点も残したくない位置の筈。村置き出来るならそれはそれでOK…の、筈。
◆レノックス 「苫小牧護衛すれば文句なさそうだな」(二日目発言)
これ発言してるなら狩人でもないだろう。こうどすぎるブラフですしおすし。占われ回避の狐あるかなーと思ったが。どうかな。ただ対抗もここ予告か…」
Zusserさん「共有乙乙」
カリストさん共有CO
濃縮還元さん
占いCO:柴犬 ○」
ネギ玉肉飯さん「おはよう」
三毛猫さん「おはよう」
柴犬さん「おはよーございます」
カリストさん「おはよう」
苫小牧泊まるさん「占いCO レノックス○」
4日目の朝となりました。(13/12/29 00:12:22)
サムライオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サムライオンさんを狙います。 >>> 三毛猫 <<<
ライムライトさん「霊能CCOは割とありだと思う。
相方狼が占い避けで発言抑えてもすぐに吊られることもないしね。」
インペリアルクロスさんの独り言「違う
真狼ー真狼もあるか」
サムライオンさんの会話「参考にするよ」
Zusserさん「だってわんお村だし(にっこり)>ライムライト」
Zusserさん「ここまで下界が混乱するとは思わなかった 霊能CCOいいなあ」
ライムライトさん「インペリアルクロスさんは何故占い初日にしたがるのか…」
ゲームマスター「おきつねさまに指定がいくかな それだと狼さんがやや有利になるやも?」
インペリアルクロスさんの独り言「もしくは狂狼かな。狐狼ー真狂
狂狼ー真狐・・うーん違う」
カリストさんの会話「◆苫小牧泊まる 「ああ、普通に対抗の信用上げてきたね。ピューマは多分素村だと思うけど」
これがなんだろう。素村じゃなかったら狩しかないのでは?よくわからない発言」
ライムライトさん「レノックス発言見返したら露骨なステでわろたw
そこは噛めなさそうね。」
サムライオンさんの会話「じゃあ完ぐれ吊りで」
ライムライトさん「お、狐に手が届くかな。」
カリストさんの会話「完グレ吊りでいいんじゃないのかな
ネギか柴犬」
三毛猫さんの遠吠え「まだまだ頑張ってやんよ」
カリストさんの会話「うーん、濃縮還元真目かなぁ?」
サムライオンさんの会話「柴犬グレーなら柴犬吊りで」
サムライオンさんの会話「狩人レノあるかもだなぁ」
カリストさんの会話「どっちが占い先変えるだろ」
三毛猫さんの遠吠え「あーでもやっぱレノックス噛もうかな」
三毛猫さんの遠吠え「あーでもやっぱレノックス噛もうかな」
ゲームマスター「占い候補さんは両方とも狩人さん予告…どうなるでしょうか」
濃縮還元さんの独り言「今日は銃殺対応がんばるしかないの・・・?」
レノックスさんを占います。 >>> 苫小牧泊まる <<<
カリストさんの会話「ピューマ死体ってのがなぁ
苫小牧偽で濃縮還元真の噛みあわせ兼狩削りかねぇ」
柴犬さんの念話「皆ほんとよく喋るな・・・発言抑えてるつもりないんだけど・・・」
三毛猫さんの遠吠え「ただガチンこで戦ったりしない
村を占い両偽疑惑に持って行く」
インペリアルクロスさんの独り言「真:濃縮
狂:苫小牧
狼:zusser
真:ライムライト
狐:ピューマ」
濃縮還元さんの独り言「三毛猫共有なきがする・・・」
ライムライトさん「思いっきり共有投票じゃないですかやだー」
サムライオンさんの会話「こりゃ占い完全に狐狙いか」
Zusserさん「霊能乙乙」
サムライオンさんの会話「あいさ」
ライムライトさん「おお、内訳当りv …ってか、まぁ当るよね…w」
三毛猫さんの遠吠え「共有神に行く」
カリストさんの会話「じゃあ明日COするので」
苫小牧泊まるさんを護衛します。 >>> レノックス <<<
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ライムライトさん「おつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(13/12/29 00:07:22)
ライムライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
苫小牧泊まるさん0 票投票先 → レノックスさん
レノックスさん2 票投票先 → ライムライトさん
カリストさん1 票投票先 → ライムライトさん
サムライオンさん0 票投票先 → ライムライトさん
濃縮還元さん0 票投票先 → レノックスさん
ライムライトさん7 票投票先 → カリストさん
三毛猫さん0 票投票先 → ライムライトさん
柴犬さん0 票投票先 → ライムライトさん
インペリアルクロスさん0 票投票先 → ライムライトさん
ネギ玉肉飯さん0 票投票先 → ライムライトさん
ゲームマスター「苫小牧泊まるさん、濃縮還元さん、ライムライトさん、投票をお願いします。」
三毛猫さん「狂人か、それは」考えてなかった。サンクス>ねぎたま」
インペリアルクロスさん「明日教えてね!」
インペリアルクロスさん「サムライオンと誰?
昨日ログ取るの忘れて占い霊しか分からん」
苫小牧泊まるさん「あいよ。>予告」
濃縮還元さん「はいはい。>共有」
ライムライトさん「真狂-真狼が一番あると思ってるよ。
朝ペタにも書いたけど、Zusser狼なら対抗占いに狼は出ないと思ってる。」
三毛猫さん「まあこれで占いが銃殺出せばすごく簡単な話
狐目占いをお願いしたいね」
苫小牧泊まるさん「◆カリストさん 「ライムライトは狂狐臭くなったかなぁ。。。」
対抗狼狐で狂は分かるが、ここ狐はないよ。狐なら自殺しにくるようなものだ」
インペリアルクロスさん「あと共有って誰と誰?HOならさっさとFOにしてほしい」
サムライオンさんはいじゃあ確認。今日は霊ロラ完遂。占いは引き続き予告で
ネギ玉肉飯さん「◆三毛猫さん 「まあそもそもライムライト人外なら
あのタイミングで対抗としてでてこないか?
そう考えると真なのかね、やっぱ。」
狂人なら出ることは出来るよー」
柴犬さん「ネギ玉肉飯は個人的に占って欲しい枠。吊りたくはないけど敵だと怖い。
ライムライトこれで狐はないでしょ。てゆか霊狐見る意味が個人的にはあまりわからないんですけど。メリットあるの?」
インペリアルクロスさん「ライムライトは内訳どう思ってるの?」
ライムライトさん「うん、自分吊りが一番安全だと思うし、共有いるんだから進行は大丈夫っしょ。
銃殺出してね。後は任せる。」
三毛猫さん「まあそもそもライムライト人外なら
あのタイミングで対抗としてでてこないか?
そう考えると真なのかね、やっぱ。」
カリストさん「決め打ちにかけた狐あるかなーと
といってもそれだと挨拶位置遅いからむりかなー」
インペリアルクロスさん「狼が対抗霊能COした可能性あるけどそれで占い噛まないのは違和感出しまずないだろ
真狂ー真狼で信用勝負させようとか土地狂ったことしてることになる」
ネギ玉肉飯さん「ライムライトは、あいさつ遅めだし、促し文も遅め
人外あると思うよー」
濃縮還元さん「対抗は狼>狐。ってとこだと思うけどね。わざわざ霊能にでて吊られる狼がいるかね?そっちのほうが疑問だよ」
ライムライトさん「ごめんね!LWだよ気をつけてね!って話>苫小牧」
ライムライトさん「言ってることがよく分からない。少なくとも霊ロラされにでてきたんだから村視点でも狐はないんじゃないの?>カリスト」
苫小牧泊まるさん「◆ライムライトさん 「LWです!」
一瞬LWCOかとおもってビビったぞwwwww真だろうがグレ減るので吊られてくださいごめーんね」
インペリアルクロスさん「ライムライト狐なら霊結果○出して延命図るだろうね
この結果は真狂目」
レノックスさん「狐だとしたらあいつだろうな」
三毛猫さん「共有はまだFOしないのか?
伏せつづけるメリットが村視点あまり見えない」
カリストさん「まぁ、霊ロラだよね、今日は」
濃縮還元さん「狼特攻と断言はしていない。可能性が高い。遅い霊能は狂人だろうからね。」
ピューマさん「占い印象 :○ 苫小牧泊まる>濃縮還元 ●
グレー印象:○ ネギ玉肉飯>カリスト>インペリアルクロス>柴犬 ●

苫小牧は共有にFOを求めていることを考えると真狼目に見えるところだね
濃縮還元は対抗狼と決めつけている辺りがちょっと狂狐っぽい感じがするところ
そしてグレーだけど柴犬が3発言の割には発言内容を濃くして生存欲を感じるところだね
最低でもここは素村には見えないところだね
……レノックスは放置で

うん、柴犬役持ちはあってたね」
カリストさん「ライムライトは狂狐臭くなったかなぁ。。。」
インペリアルクロスさん「まあ霊ロラでいいだろ。ライムライト視点余裕ある。」
Zusserさん「あ、濃縮の予告先だったんだ。ならセーフだ。
あとはグレーを狭めずに共有だけ噛んでればいい」
サムライオンさんとりあえず今日は霊ロラ完遂で
三毛猫さん「つーかコレ噛み合わせなの?
ずいぶん露骨なことしてくるのね」
苫小牧泊まるさん「ああ、普通に対抗の信用上げてきたね。ピューマは多分素村だと思うけど」
ゲームマスター「狂人さんが真狼っぽくなってる占い結果ですねえ」
ライムライトさん今日は私吊りで良い。村は狐目考えてね!
ネギ玉肉飯さん「普通に霊ロラ続行でいいんじゃないかなー」
インペリアルクロスさん「濃縮視点銃殺GJだと内訳は何?
これで占い噛んでこないとは思いにくいから銃殺GJは結構あると思うけど」
柴犬さん「苫小牧のインペリアルクロス予告ですよねこれは。
内訳やたら挙げて発言稼いでる辺りは占い所としては好印象。
濃縮還元は苫小牧を狼特攻と断言する辺り自分狂人の視点漏れとかじゃないかなとは。」
三毛猫さん「うん、まあ霊結果は当然そう出る。
じゃあ毛片っぽつりで」
カリストさん「えー、そこ噛みなの?よくわかんないなぁ
それとも銃殺GJ?」
ライムライトさんLWです!
インペリアルクロスさん
苫小牧抜かれた時は流石に霊ロらとめていいと思うけど
占いが生きてる限りは霊能ローラー冠水でいいと思うな
苫小牧視点狼保護だし、濃縮還元視点ライムが真かどうか危うい

Zusser挨拶遅いものの狂人が霊能対抗で出るのか?と思う
まあ狂人だとしたら結果○が出るだろうな

濃縮真なら狂人特攻真ヒット霊能内訳真狐 霊結果○か●
     狐特攻真ヒット 霊能内訳真狂 霊結果●
     狂狐特攻狼ヒット 霊能内訳真狼 霊結果●
     狂特攻狐ヒット  霊能内訳真狐 霊結果○

苫小牧真なら真狂ー真狼が本線だろうな。それ以外思いつかない 霊結果は●
柴犬さん「皆めっちゃ喋りますねおされ気味。頑張りますー
とりあえず今日まで霊ロラですかね。この出方だと普通に真狂−真狼じゃないですか。」
Zusserさん「グレー噛みはないよ相方ー。村乙」
濃縮還元さん理由:本当に占いたいところはインペリアルだったんだけどね。
他は吊り位置視界ないからね。
まぁ一番つれなさそうなところの色の確認するよ。
三毛猫さん黒出されなことを考えると普通に考えるとズサ狼
でも霊能として出方としてはむしろライムライトの方が偽臭いんだよな
だからライムライトを残して進行する気にはなれない

占い印象は苫小牧の方が真っぽい。というか濃縮還元の反応が全体的になんか変
グレーの考察はもうちょい少なくなってきてから
インペリアルクロスさん「ログ取り忘れたCO!」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
苫小牧泊まるさん「理由:あからさまな発言抑えの柴犬はあれかな。と思うので放置。
◆インペリアルクロス 「霊能対抗今すぐでないとおこ」
対抗が居るって分かってたのかなーと思ったが、普通にセオリーというか、そういう体で言っただけだったか。
あーここ○なら狐は無さそうだな。噛み合わせきそう。」
ネギ玉肉飯さんとりあえずグレスケ
みんなが見やすいようにしろっていうからテキトーに見やすくしてみたよー

占い
真 濃縮還元>苫小牧泊まる 偽

霊能
真 Zusser>ライムライト 偽

グレー
○ インペリアルクロス>ピューマ>柴犬>カリスト>レノックス ●
狐目:

○もらい

三毛猫・・・村目
ライムライトさん苫小牧とラインがつながったよ。
自分視点で苫小牧は真>狂>狐、2Wで身内切りはないと思ってる。
あと、この霊結果なら対抗占いCOしている濃縮還元は狼ないと思う。
そこは真狂で見ていきたいね。
さて、LWでグレ吊りも危険だし、今日は私吊りで。
共有は安全な進行をお願いね。
レノックスさん「おはよう」
サムライオンさん「おはよう」
三毛猫さん「おはよう」
ネギ玉肉飯さん「おはよー」
カリストさん「おはよう」
苫小牧泊まるさん「占いCO インペリアルクロス○」
濃縮還元さん「占いCO:ピューマ ○」
柴犬さん「おはよーございます」
ライムライトさん「霊能CO Zusser●」
3日目の朝となりました。(13/12/29 00:00:53)
ピューマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューマさんを狙います。 >>> 三毛猫 <<<
サムライオンさんの会話「うい」
インペリアルクロスさんの独り言「濃縮護衛していいんじゃねーかなー」
カリストさんの会話「まぁ、適当にいく」
カリストさんの会話「明後日は占われると思うけど」
サムライオンさんの会話「んー相方占いどころか?」
カリストさんの会話「んー、まぁ、明日COしようかな」
カリストさんの会話「そうなんだよね、だからライム吊りたかったのに
というか占いは予告しているのか」
サムライオンさんの会話「おk。ロラ完遂後は柴犬で。COのタイミングは相方に任せるわ」
三毛猫さんの遠吠え「あ」
サムライオンさんの会話「ライムは出方が狂人くせーなー」
三毛猫さんの遠吠え「ここでバカ正直に噛んでちゃどうせ捕まるもの」
カリストさんの会話「レノは噛んでくれそうな気もするけど
柴犬のほうが吊りたい」
濃縮還元さんの独り言「占いCO:ピューマ ○

理由:本当に占いたいところはインペリアルだったんだけどね。」
ゲームマスター「確かに○進行なら狩狐の位置が吊れた予感」
サムライオンさんの会話「ステいくならレノからいきたいな」
三毛猫さんの遠吠え「占いは噛まない」
カリストさんの会話「あー、これで霊結果●以外だと嬉しいんだけどなぁ」
サムライオンさんの会話「ステ残したくねぇんだよなぁ…」
カリストさんの会話「ピューマはまだ放置」
Zusserさん「狐と狩人が両方吊り位置なのがせめてもの救い」
ライムライトさんの独り言「苫小牧は真狂狐か。
Zusser●打たれて対抗に出てくるなら濃縮還元は狼なさそう。」
三毛猫さんの遠吠え「あ」
カリストさんの会話「柴犬、レノックスあたりに狐いるのかねぇ」
サムライオンさんの会話「ロラってグレーはビューマ指定したいかな」
三毛猫さんの遠吠え「あ」
インペリアルクロスさんの独り言「死にたい」
インペリアルクロスさんの独り言「げーログ取り忘れた」
濃縮還元さんの独り言「対抗霊能遅すぎでしょうよ。」
ゲームマスター「前日フラグってこわいですね(まがお)」
三毛猫さんの遠吠え「どうしたいいの?教えてよ相方!」
濃縮還元さんの独り言「ご主人ごめんね〜でちゃたw」
カリストさんの会話「まぁ、ロラするしかないかなぁ」
三毛猫さんの遠吠え「初めての狼引いて初手黒。悲しい」
インペリアルクロスさんを占います。 >>> 苫小牧泊まる <<<
サムライオンさんの会話「めんどいことしやがって。苫小牧視点霊能真狼濃厚」
カリストさんの会話「んー、そっち吊るのか」
ライムライトさんの独り言「あーはいはい、無事ラインつながったね。」
苫小牧泊まるさんを護衛します。 >>> レノックス <<<
Zusserさん「お疲れ様ー。ムリ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ライムライトさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたZusserさんは「人 狼」でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/28 23:55:52)
Zusserさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
苫小牧泊まるさん0 票投票先 → インペリアルクロスさん
レノックスさん0 票投票先 → Zusserさん
カリストさん1 票投票先 → ライムライトさん
サムライオンさん0 票投票先 → Zusserさん
ピューマさん1 票投票先 → Zusserさん
濃縮還元さん0 票投票先 → ピューマさん
ライムライトさん2 票投票先 → Zusserさん
三毛猫さん0 票投票先 → Zusserさん
柴犬さん0 票投票先 → Zusserさん
インペリアルクロスさん1 票投票先 → Zusserさん
ネギ玉肉飯さん0 票投票先 → ライムライトさん
Zusserさん7 票投票先 → カリストさん
ゲームマスター「濃縮還元さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかし確かに狼さんの霊CCOって久々に見たような…?」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ネギ玉肉飯さん「◆ライムライトさん 「CO遅れたのは悪かったけど、途中でCO促し文挟んでるでしょうに!」
その促しがおそいんだよー」
濃縮還元さん「初日だと思ったんだけどちがったのか」
ピューマさん「2−2で霊能の出方を考えると真狂ー真狼が妥当そう…」
インペリアルクロスさん「特攻狼とは限らないのでは」
三毛猫さん「いや、霊アーマーはないだろこれは」
ライムライトさん「あと共有HO相方生存を確認したよ。」
濃縮還元さん「特攻狼に譲りたくないわ〜」
インペリアルクロスさん「真狂ー真狼、真狂ー真狐、真狼ー真狐とか色々考えられるだろ
ただ狼が霊能CCOするのをあまりみたことないので真狂ー真狐とか考えている」
苫小牧泊まるさん「吠え多めに感じたから、もうLWは占い騙りを準備していたと思われる。まあメタだけどね」
ライムライトさん「CO遅れたのは悪かったけど、途中でCO促し文挟んでるでしょうに!」
サムライオンさん「COのタイミングは相方に任せるわ」
三毛猫さん「共有者はFOを望みたい」
Zusserさん「それより内訳がカオスになってること確定
真狐-真狂 このあたりがしっくりくるかね。」
ネギ玉肉飯さん「でもなー
Zusserは挨拶早い位置だし、真霊能のような気がするんだけどなー」
濃縮還元さん「FOしないってのはそうゆうことだろ?>苫小牧」
ピューマさん「そして共有HOだね
グレーにいるのであれば出しておいた方がいいと思うよ」
三毛猫さん「濃縮還元はなぜ対抗を狼特攻でみるんだ?」
サムライオンさん「まぁ念のため。今日は霊ロラ。占いは予告で。被ったらCO順でずらし」
カリストさん「濃縮還元は狼特攻みるの?」
ネギ玉肉飯さん「うん、対抗霊能出るまで待つこともできたねー」
Zusserさん「まぁこうなった以上ロラ進行が常道だから今日は俺吊りでも構わない。」
苫小牧泊まるさん「フルオープンしない?しないならしないでいいけど、出来れば無駄占いは避けたい>サムライオン」
インペリアルクロスさん「じゃあまあ●出され霊能から吊ろう
狐のCCOであれば霊結果○が出て両霊能視点●出し占いが破綻する」
ライムライトさん「CO促し文書いてたら、対抗のCCO確認が遅れたんだよ。
挨拶少し遅めはわざとだ。●打ちなら潜らないといけないから朝3くらいを目指した。」
濃縮還元さん「狼特攻が真霊に刺さって紛れででてきた狂人ってとこかな?」
柴犬さん「対抗霊能把握。これなら狩保護兼ねてロラですね。
共有は初日じゃない限り明日でいいと思うけど出るんですか」
ピューマさん「霊能対抗出てきたんだね、せめてもうちょっと早く出てきて欲しかったかな」
三毛猫さん「こうなると濃縮還元はでる必要無かったかもな
霊の対抗でるのを待って潜伏してもよかった」
インペリアルクロスさん「ええっと霊能対抗出るのか」
苫小牧泊まるさん「◆レノックスさん 「苫小牧護衛すれば文句なさそうだな」
こ、高度な狩人ブラフ…」
カリストさん「真狂ー真狼ってとこなのかなー」
Zusserさん「このマッハな俺のCOと対抗の遅さでだいたい色々透けているだろう」
インペリアルクロスさん「●のほうが護衛とれないと思うから予告必要
もう片方は予告いらないかもしれないね。まず護衛はいるだろう」
ゲームマスター「真狂-真狼、そして狼さん視点は真偽ついた模様」
ネギ玉肉飯さん「◆ライムライトさん 「対抗霊能CO。霊ロラよろしく」
えーそこ霊能?
挨拶位置遅めで●確認も遅いしなー・・・」
サムライオンさんCCO確認したから出るわ。共有CO相方生存
ピューマさん「そしてもう一人の占いも確認したよ
挨拶してないことを考えると大体納得だね」
ライムライトさん「共有は相方初日でないかぎり伏せてていい。霊ロラから。」
Zusserさん「マ ジ か
本当に対抗COが出てくるとは思わなかった」
濃縮還元さん「対抗霊能おそくね?」
苫小牧泊まるさん「はい、なんか色々オープンしてるので共有は相方初日なら出て下さい。」
インペリアルクロスさん「狼が霊能CCOするとは思えないので●出し占い偽目かな
対抗も出ていないし。
共有FOしてグレランでいいよ」
三毛猫さん「対抗霊能の存在確認したよ。
何も考えずローラーでいいよね」
カリストさん「対抗霊能でてきたねー
これならロラかな」
柴犬さん「CCOなんでさくさく他出ましょうか。霊対抗なさ気?
霊初日も視野に入れてった方がいいね」
三毛猫さん「対抗霊能がでてこないみたいね
狂人が霊能にぶち当てたか?」
濃縮還元さん「特攻からの霊CCOで対抗いなさそうだったから。」
ライムライトさん対抗霊能CO。霊ロラよろしく
Zusserさん「対抗なんて出てくるはずがない。出てくるとしたら狂人がある程度」
レノックスさん「苫小牧護衛すれば文句なさそうだな」
インペリアルクロスさん「いや占い対抗も出るべきだろ」
ネギ玉肉飯さん「霊能CCO確認
占い2人目も確認したよー
共有はでてきてねー」
ピューマさん「黒出しからの霊能まで確認したよ
対抗がいたら出てきていいんじゃないかな?」
苫小牧泊まるさん「あれ、占いCCOしてくるかと思った。となると挨拶遅めにもう一匹いるかな」
三毛猫さん「霊COともう一人の占いCO確認したよ」
インペリアルクロスさん「霊能対抗今すぐでないとおこ」
サムライオンさん「濃縮はなぜ出たし」
レノックスさん「おはよう」
カリストさん「対抗霊能いる?」
濃縮還元さん理由:猫派は保護しよう。そうしよう。
狼だったら飼えばいい。
狐だったら・・・・?シラネ
Zusserさん「まさか特攻が飛んでくるとは思ってもみなかった」
インペリアルクロスさん「あおいかぜーがーいま」
ライムライトさん「●か、役職は伏せてCO聞こうか。」
サムライオンさん「おはよう」
濃縮還元さん「占いCO:三毛猫 ○」
インペリアルクロスさん「対抗出ろ」
苫小牧泊まるさん「理由:開始あれ、でしっかりあの発言してくれてるので分かってる感があるよね。
あとズサ占い兼左占い。位置占いは正義でありますように!
占った結果がこれだよ!!メタ占い出来るうちに占ってよかった!
共有霊能伏せて下さい!」
三毛猫さん「配布せー」
カリストさん「●だーふせろー」
濃縮還元さん「伏せろ!」
Zusserさん霊能CO
ネギ玉肉飯さん「ふせろおおおおおおおおおおおおおおお」
三毛猫さん「おはよう!」
三毛猫さん「おはよう!」
インペリアルクロスさん



よ う
ライムライトさん「おはようございます。」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどだからといってむやみに殺そうとしないでね…」
柴犬さん「おはよーございます。なんか空気読めなくてごめんなさい」
ネギ玉肉飯さん「おはー
とりあえずGM吊ろうとか言ってた所ロラしよー
これじゃGMがおもちゃだよー

ということで、まずはGM吊ろっかー」
カリストさん「おはよう」
Zusserさん「おはよう」
苫小牧泊まるさん「占いCO Zusser●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/28 23:49:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三毛猫 <<<
インペリアルクロスさんの独り言「お



よ う」
ゲームマスター「◆ネギ玉肉飯さんの独り言 「おはー
とりあえずGM吊ろうとか言ってた所ロラしよー
これじゃGMがおもちゃだよー

ということで、まずはGM吊ろっかー」
(まがお)」
サムライオンさんの会話「おk」
ネギ玉肉飯さんの独り言「おはー
とりあえずGM吊ろうとか言ってた所ロラしよー
これじゃGMがおもちゃだよー

ということで、まずはGM吊ろっかー」
カリストさんの会話「被ってもおkはない」
カリストさんの会話「飛出しは優先度下げる
無駄占いは優先度あげる」
ネギ玉肉飯さんの独り言「にゃんにゃんお!!」
サムライオンさんの会話「んーそうなったら優先順位は?被ってもおkにする?」
ゲームマスター「◆苫小牧泊まるさんの独り言「占いCO Zusser●」
あっ(察し)」
インペリアルクロスさんの独り言「何 故 殺 し た」
苫小牧泊まるさんの独り言「初日呪殺は無理だった。まる」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
さて、役欠けはなし どうなるでしょうか」
苫小牧泊まるさんの独り言「占いCO Zusser●」
濃縮還元さんの独り言「割と吠え多いね。さてさてどうしましょうか。わつぃなどが潜伏したところで高が知れてますし。」
カリストさんの会話「飛出しや無駄占いがあるならCO順じゃなくてもいいと思うけどねー」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
Zusserさんの遠吠え「がんばるぞー」
サムライオンさんの会話「うなれ俺のセンサー」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどだからといってむやみに殺そうとしないでね…」
Zusserさんを占います。 >>> 苫小牧泊まる <<<
Zusserさんの遠吠え「あと初手●もらったら霊能COで沈む。」
三毛猫さんの遠吠え「了解。楽しくやりませう」
サムライオンさんの会話「おk。予告はCO順でずらしで」
カリストさんの会話「初日先生が占いじゃないことを祈って頑張ろう」
ゲームマスター「おっと初手囲いくる?」
Zusserさんの遠吠え「噛みは100にやってくれ。俺は右の呪殺対応だけ準備する」
三毛猫さんの遠吠え「了解。銃殺が無いこと確認して柴犬○で出る
どこか一か所だけ銃殺対応用意しておいてくれ」
濃縮還元さんの独り言「占いCO:三毛猫 ○

理由:猫派は保護しよう。そうしよう。
狼だったら飼えばいい。
狐だったら・・・・?しらねw」
カリストさんの会話「状況次第でアーマーは撤回する」
サムライオンさんの会話「了解、2−1、3−1進行ならグレランでいきます」
柴犬さんの念話「騙った・・・ら死ぬよねーやめよう」
Zusserさんの遠吠え「初手囲いは不要。というか終始囲いはしないでいい」
インペリアルクロスさんの独り言「何故だ!ユイ!」
カリストさんの会話「んー、俺霊能アーマーするわ
相方は挨拶遅めで普通にCOしてくれや」
インペリアルクロスさんの独り言「       濃縮還元  


ピューマ」
Zusserさんの遠吠え「狼10回目なのに5連狼ひいたのか・・」
三毛猫さんの遠吠え「了解、占い騙りだナ
囲いは必要かい?」
インペリアルクロスさんの独り言「何故ずれる」
インペリアルクロスさんの独り言「       濃縮還元  


ピューマ」
ライムライトさんの独り言「共有いるし、まったりしてればいいよねー(フラグ)」
三毛猫さんの遠吠え「大丈夫だ私は5連狼引いたことある」
サムライオンさんの会話「んー微妙かな。どっちかというとグレー観察のがいいかな」
Zusserさんの遠吠え「わかった、それなら相方は占いを騙りにでてくれ。」
濃縮還元さんの独り言「今日は共有に当たりそうだから、特攻はやめようかな。」
インペリアルクロスさんの独り言「インペリアルスケール
 
        ●
       濃縮還元  


ピューマ
●カリスト zusser○俺   柴犬●
       ライムライト


        ネギ玉
    
     ●」
Zusserさんの遠吠え「ここ最近の戦歴 狼狼狼占狼 ハゲそう」
インペリアルクロスさんの独り言「占いCO初日犠牲者○

理由
よいかジェラール。 我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。 防御力の高いベアが前衛、 両脇をジェイムズとテレーズが固める。
お前は私の後ろに立つ。 お前のポジションが一番安全だ。 安心して戦え」
三毛猫さんの遠吠え「・・・フラグ立てんじゃなかった!
狼は10回目COだ
なにか相方はやりたいことある?なんでも付き合う」
カリストさんの会話「よろしくなー
相方は進行できる人?」
柴犬さんの念話「ちょっとやめてくださいよ・・・少人数すごい久々なんですよ」
苫小牧泊まるさんの独り言「えええええええええええええええええええええ
GMさん村建て感謝。あーどうするかな。呪殺出すしか盲信されない」
濃縮還元さんの独り言「あぁ・・・狂人になっちゃったな。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
カリストさんの会話「よっしゃー、人外じゃないぜー」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
サムライオンさんの会話「よろしく」
ネギ玉肉飯さんの独り言「GM村建てありー」
Zusserさんの遠吠え「占いCO GM●」
ライムライトさんの独り言「おおおおお、久々にきたーw」
ネギ玉肉飯さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 23:44:16)
Zusserさん「おもちゃにされているとも言う」
ゲームマスターGMは来年こそ確定素村になれると信じています
それでは開始します
苫小牧泊まるさん「愛されてるんだよ言わせんな恥ずかしい>濃縮還元」
カリストさん「GMが愛されている証だよ、これは」
レノックスさん「参る」
濃縮還元さん「もうねGMは泣いていいと思うw」
サムライオンさん「占いCO GM●」
三毛猫さん「・・・そろえられなかった!悔しい!」
濃縮還元さん「あってないなw占いCO GM●」
インペリアルクロスさん「フン・・」
苫小牧泊まるさん「占いCO GM● CCOクルー?」
柴犬さん「よろしくお願いします」
Zusserさん「占いCO GM●」
三毛猫さん「わんわんおつりでー」
カリストさん「占いCO GM●」
ライムライトさん「占いCO GM●」
ネギ玉肉飯さん「一言」
ピューマさん「占いCO GMは●だったよ…」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ライムライトさん「開始発言てか、開始前挨拶だよね。アレでいいよ。」
ゲームマスター「@2」
三毛猫さん「そうだなアレにしよう>苫小牧」
ゲームマスター酉チェック完了しました 2341で更新揃えて下さいませー
苫小牧泊まるさん「もうこの村の開始発言はあれにしたらいいんじゃないかな」
ネギ玉肉飯さん「わんわん吊ろうだなんて言わなくていいよ
暗黙の了解だし」
三毛猫さん「吊ろうそうしよう>濃縮」
kariさんがライムライトに名前を変更しました。
kariさんが三毛猫に名前を変更しました。
濃縮還元さん「わんわんつろう!(確信」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
Zusserさん「どうだーかっこいいだろー。占うなよ!!」
kariさんが柴犬に名前を変更しました。
kariさんが濃縮還元に名前を変更しました。
苫小牧泊まるさん「kariさんがZusserに名前を変更しました。
やだこのズサちょっとかっこいい」
kariさんがサムライオンに名前を変更しました。
kariさんが苫小牧泊まるに名前を変更しました。
kariさんがZusserに名前を変更しました。
kariさんがカリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェックしますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがネギ玉肉飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
濃縮還元さん「まぁ、ある意味では正しいのかもしれない。一方からではなく他方からの見方というものもあるからね>象牙kari」
kariさんがインペリアルクロスに名前を変更しました。
Zusserさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:37:17)
ライムライトさん「これはまた斬新なグレスケ…」
三毛猫さん「ややこしいなおい>象牙」
苫小牧泊まるさん「両端二名吊りですね。その発想はなかった>象牙kari」
ライムライトさん「長文書くにしても最初の1行にまとめを書くだけで読む側の負担は大分違うと思う。
それこそ、まとめ以外の部分は根拠として夜に把握すればいいと思うし。」
インペリアルクロスさん「●黒さん<赤さん<白さん>黄さん>茶さん●」
ゲームマスター「グレスケは昼間は自分のことが書いてあったら読んで、それ以外は夜に余力があれば読む感じですかねえ…」
インペリアルクロスさん「速読と要約能力が問われる」
苫小牧泊まるさん「どんまい>象牙kari」
苫小牧泊まるさん「◆kariさん 「長文でも夜にしっかり読むのはダメなんですかね」
翌日噛まれたりしたら自分の推理情報一切残せないという点でうーんとは思う」
インペリアルクロスさん「もじばけたー」
インペリアルクロスさん「○青さん>赤さん>黒さん●
      &#8628;
     緑さん
     ◎」
三毛猫さん「朝一長文は夜に読まれるかも、ぐらいの
認識で居るべきなんだろうね」
ライムライトさん「グレスケならいいと思ってるよ。全部読まないと内容が分からない夜ペタは勘弁って話。」
サムライオンさん「簡易でグレスケ書いてあと一番誘導したい人間だけちょいピックアップする感じか」
ライムライトさん「昼間に長文貼られても内容を把握するだけで時間削られるし、それだったら噛み先とか吊り先とか話し合うほうが有意義。」
濃縮還元さん「長文は夜に読むものだと思ってる。で長文に書いてることをその日のうちに聞かれると本当に聞きたいならそんなとこに書くなっておもうわ。」
ネギ玉肉飯さん「グレスケなしとかまぢ無理・・・できないょ」
苫小牧泊まるさん「◆kariさん 「こんばんゎ」
ぎゃるなの?可愛い女の子なの?ソワァ」
ネギ玉肉飯さん「長文でも夜にしっかり読むのはダメなんですかね」
インペリアルクロスさん「じゃあちょっとグレスケ読みやすくなるよう工夫するか」
三毛猫さん「個人的にはグレスケは無い方が好きだったり」
ライムライトさん「縛りというか…書くなら「グレスケ」を書くべきだと思ってるかなー。
「●青さん>赤さん>黄さん>緑さん○」てな感じで。」
ネギ玉肉飯さん「グレスケ縛りは勘弁」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
苫小牧泊まるさん「ぱっと読めるのがいいですよね。グレスケは。長いと夜にしか読む気がしない。読んでたら時間どんどん過ぎちゃうし」
ネギ玉肉飯さん「こんばんゎ」
三毛猫さん「黒幕用マントと高笑いがあるとなおよし>肌色」
インペリアルクロスさん「じゃあグレスケ縛りでもするかい?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:29:46)
インペリアルクロスさん「お前はもう用済みだ(AA略)」
ライムライトさん「グレスケは簡潔に!
ってか長々と文章書いてる時点ですでに「グレスケ」ではないと思うんだ。」
三毛猫さん「猫村は行ったことが無いでござる
やったことのない役職が来るの怖いのよな」
苫小牧泊まるさん「かかしさんありがとう。ノシ」
ライムライトさん「少人数村に慣れてると内訳が追いつかないってのは往々にしてある>普通村や猫村」
濃縮還元さん「そういえば最近普通村に行ってないな〜」
ゲームマスター「あら、またのお越しをお待ちしております」
苫小牧泊まるさん「勢いが減ると人外疑われるのはですよねーって言う感じはする。でも三日目以降は他者の発言見ながら速攻考えて推理するってのがまだきつい」
ゲームマスター「ときどき普通村や猫村に遊びに行っては実力不足を痛感して帰ってくるGMです」
サムライオンさん「かかしさんお大事に」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
三毛猫さん「たまに普通村いくと発言数の少なさに驚くことはある」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう一人の案山子さん蹴り ありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
インペリアルクロスさん「バンバンジー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:25:55)
かかしさん「ま、怖がる前に飛び込めってやつだよ
少人数専からしたら聞きたくもない雑談だろうしもう黙る」
柴犬さん「こんばんはーわんわんおー?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い案山子さんから蹴り」
かかしさん「噛み先・票推理と、「噛まれ吊られがどこに誘導してたか」が重要だと思うな とくに誘導先>普通村の推理」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
三毛猫さん「占いCO GM●
うどん回避の為に保護しましょうそうしましょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:24:14)
かかしさん「むしろ初日にかっ飛ばして、段々息切れしてくると、「序盤の勢いはどこに行った?行き詰ってきた狼か?」と疑われる
だがそれがいい」
サムライオンさん「少人数村しかやってないから普通村いったことねぇや。把握追いつく自信ない」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:23:33)
かかしさん「普通村は発言数じゃなくて村視点じゃないところに投票するだけだ
おはステ完ステいたり、あきらかに処理すべき寡黙がいたら別だけど」
濃縮還元さん「少人数村は普通村と比べてグレー数が少ないことも一種の要因になってるんでしょうね。」
かかしさん「普通村と少人数村の温度差が開いていくのを感じる」
かかしさん「「発言数」ってのはひとつの指標であって、5発言でも「ああこいつ村だ」って思える箇所はある
稼ぐだけが全てじゃないと思うけど、最近は中身濃くて発言数少ないと「やい!発言抑えの人外!」て言われながら占われる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「濃藍kariさんにおきつねさまがいくのまで把握しました」
ライムライトさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:19:26)
かかしさん「バファリンありがと・・・ぜぇぜぇ」
kariさん「こんこんお!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「4649」
濃縮還元さん「(U・A・)わんわんつるお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:18:06)
ゲームマスター「以前9発言で吊られた場面を見た時はほんとにこわいなあとおもいました(こなみ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:17:49)
苫小牧泊まるさん「最初のグレラン頑張るから三日目以降の中身が薄くなってしまう」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2330で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 吊らずにry」
サムライオンさん「ボーダー8でも危うい今日このごろ。もう発言稼ぎしかできる気がしNeeee!!」
ピューマさん「GM吊りに来たよ(こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:15:36)
ゲームマスター「13村のグレランレベルは日に日に上がっていきますよねえ…最近のボーダーこわい」
サムライオンさん「つバファリン>かかし」
サムライオンさん「最近初日グレランのレベルが高すぎて初日生き残るのもひーひー言ってる」
ゲームマスター「oh... どうぞお大事に(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますです」
かかしさん「頭痛いから案山子で 人狼やりすぎで疲れてんのか・・・」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:10:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サムライオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:08:30)
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…」
苫小牧泊まるさん「霊能CO 二日目処刑者○。GM吊待ったなしで(*゚∀゚)o彡゚」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 吊らずに保護してみるのはいかがでしょうか」
カリストさん「こんばんわんお吊り」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:04:22)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2315で
ゲームマスター「いらっしゃいませー そして案山子さんはおやすみなさいませです」
苫小牧泊まるさん「こんばんわんにゃん!(*・ω・*)」
案山子さん「(´・ω・`)<おやすみなさい」
レノックスさん「こんばんわ」
レノックスさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:01:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:01:04)
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/28 23:01:02)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る