過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マスカルポン太
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
正義の青
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティーフブラ
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
わたす
ジェミィ ◆Z6r/yajaJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレオ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わさび
◆3ad8iNSw66
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュレイ
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
新時代
◆jHcZO9yGsA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニューカミア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポジキン
◆p8KDVFSMdw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
La
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にゃん太班長
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
月のながめかた
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラムタムタガー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】そういう感じの普通村 〜 135747番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マスカルポン太さん「おつかれさん」
月のながめかたさん「同村お疲れ様でした
GMさん村立てわっふる感謝です」
球磨川さん「『まぁ何がしたかったのかは分かったな』
『gmちゃんお疲れ様』『同村もお疲れ』『普通に悩みすぎずにあばさ〜ちゃん吊ればよかったぜ、、、狼ナイスファイト』」
ゲームマスター「今年の村立て終了。来年もよろしく。」
にゃん太班長さん「GM様村建てありがとうございました。」
ムガ虎さん「ムガは何もしてませんムガ」
正義の青さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
球磨川さん「『ってマジで!?』『なにこの内訳』」
にゃん太班長さん「もういや。泣きそう。」
わさびさん「おつ」
月のながめかたさん「お疲れ様でした
指定全く当たらず申し訳ありません」
キュレイさん「おれおさんもむがとらさんもありがとう
村かんしゃ」
オレオさん「お仲間ナイスー
誘導だのLW構想だの幻想だったな」
球磨川さん「『くそ、、、最後でたどり着けなかったか、、、』
『お疲れ様』」
ラムタムタガーさん「お疲れ様でした。・・・つら。」
正義の青さん「おつかれさまでした。」
ムガ虎さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
キュレイさん「らむたむさんありがとう」
にゃん太班長さん「お疲れ様でしたにゃ。」
ポジキンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/12/29 01:29:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ポジキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポジキンさんを狙います。 >>> ラムタムタガー <<<
ムガ虎さん「球磨川噛みは面白いけどw」
ムガ虎さん「ポジキンさんがそっち入れるのか」
オレオさん「ここで球磨川噛んでもゆるす萌えるから」
にゃん太班長さん「あらら」
キュレイさん「球磨川噛みでGJでてるからさすがにポジキンかむよね」
ポジキンさんの独り言「ごめんね」
わさびさん「これは予想外」
オレオさん「にやり」
球磨川さんを護衛します。 >>> ポジキン <<<
わさびさん「え?」
球磨川さんの独り言「『ちくしょう、、、』」
オレオさん「ニューカミ村置きならさっさとラムタム投票のはずだ」
8日目の夜となりました。(13/12/29 01:28:58)
ニューカミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ポジキンさん1 票投票先 → ニューカミアさん
ラムタムタガーさん1 票投票先 → ニューカミアさん
ニューカミアさん2 票投票先 → ラムタムタガーさん
球磨川さん0 票投票先 → ポジキンさん
オレオさん「悩んでるならラムタムは吊れまい!」
ムガ虎さん「2−1−1で狼吊りかな」
正義の青さん「がんばれ。」
月のながめかたさん「村頑張って!」
キュレイさん「ポジキンもラムタムに票流れそう つらい」
球磨川さん「『うるせぇ!!』『空気読んで僕にあわせろ!!』」
ポジキンさん「にゃん太狼とすると ニューカミアさんは吊りにいってるからね
わたす狼もあるんだが」
オレオさん「球磨川ならやってくれる(狼視点」
ラムタムタガーさん「自分は共有の宿題をきちんとこなしてきたよ。
その上で狩人がどう動くべきかや進行についての提案もした。」
ニューカミアさん「うるさい人は黙ってついてくればいいのですわ」
にゃん太班長さん「球磨川先輩頼りない。」
球磨川さん「『いや〜』『だってほら』
『君達視点は2分の1でしょ?』
『僕視点は3分の1だから』『そこはうまいこと村力見せてよ』」
ラムタムタガーさん「ポジキンがLWだったならあきらめて拍手を送るレベル。」
わさびさん「ポジキンが反応素早かったから村置きしてたぜ>ポジキン」
ニューカミアさん「にゃん太班長に勝ったポジキンなわけがありませんもの」
月のながめかたさん「ラムタムタガーさん吊れるかなぁ?」
ニューカミアさん「何をしようがもう遅い 球磨川を抱き込むだけ」
わさびさん「あれはきみたちの反応が見たかったのさ>ポジキン」
ポジキンさん「明日に向けた発言して今日いない」
球磨川さん「『狂人残りなんてないだろうし』
『グレランでいいと思うけど』『それでいいよね』」
オレオさん「球磨川とポジキンを騙すだけの作業さ」
ラムタムタガーさん「ニューカミアが狼だろ。キュレイが真であれ偽であれここが一番怪しい。」
ムガ虎さん「あー、グレー噛み通ってた。これは僥倖。」
ポジキンさん「◆わさびさん 「じゃもし真狂ならどこで見分けたと思う?」
生き残る気満々じゃないですかー」
ゲームマスター「わさびさんおつかれさまでした。」
ニューカミアさん「さあ安らかにお眠りなさい」
わさびさん「あの噛みでも狩人いるのわかってたんだな」
ゲームマスター「ってわさびさん襲撃してる」
球磨川さん「『それはないな』」
ポジキンさん「わさびーさんがLWだと思ってたのに」
キュレイさん「ああびっくりした 球磨川噛みしたのかと」
球磨川さん『なめてんじゃねぇぞ!!』
オレオさん「狩人日記はもう必要ないね。死体なしでCOしたら詰む」
ニューカミアさん「もう撃った」
ゲームマスター「昨日の速度は狩人死亡だと誤認しているでしょうし。」
わさびさん「おつ」
ニューカミアさん「何もかも捨てて焦がれた」
ラムタムタガーさん「おはよう」
キュレイさん「え。」
ポジキンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/29 01:22:12)
わさびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムタムタガーさんを護衛します。 >>> ポジキン <<<
月のながめかたさん「急いで狩日記書かないと3グレ2吊りか」
にゃん太班長さん「ポジキンちがんばろう。」
球磨川さんの独り言「『ちなみに明日僕が万が一残っているとしたら』
『舐められてるって証拠だね!』」
オレオさん「あるえ球磨川噛んだのw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
球磨川さんの独り言「『狩人いないなら通るでしょ、、、』
『早くしてくれ』」
ゲームマスター「すでに襲撃は実行済みですねえ。」
球磨川さんの独り言「『おい』『僕噛み一択だろうが、、、』」
オレオさん「早噛みしてるからグレー噛むと思う」
ムガ虎さん「安易に球磨川噛みしたと予想」
月のながめかたさん「狩生存見えてんだろうね」
ムガ虎さん「ニューカミア吊り→狩人噛み→最終日球磨川による二択かな。」
オレオさん「まあ球磨川以外を噛むしかあるまい」
ゲームマスター「している所。」
ゲームマスター「人狼マジびっくり」
キュレイさん「ここで早噛みしないとニューカミアを仮想狼にもってこれない(メタ)」
ゲームマスター「オレオさんおつかれさまでした。」
にゃん太班長さん「根拠というより理屈です。人にこいつが人外だよって共感させられる理由が欲しいのです。
ティーフブラさんのやり方は、狼の心理を考えて「こいつが人外だ」と感じられたんですよね。
結局それだけでは、共感出来る理由がないのではと思います。」
オレオさん「おつかれ」
月のながめかたさん「ニューカミアさんはキュレイさんの中身がどっちにしろ狼要素あるからねー」
ラムタムタガーさんの遠吠え「!?」
球磨川さんの独り言「『さぁ早く噛め』」
ポジキンさんの独り言「二択で負けちゃったね」
わさびさんを狙います。 >>> ラムタムタガー <<<
ムガ虎さん「あかん、これはGJが出て最初の強気が完全に裏目になるやつ・・・」
7日目の夜となりました。(13/12/29 01:19:12)
オレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポジキンさん0 票投票先 → オレオさん
ラムタムタガーさん1 票投票先 → オレオさん
ニューカミアさん0 票投票先 → ラムタムタガーさん
球磨川さん1 票投票先 → オレオさん
わさびさん0 票投票先 → オレオさん
オレオさん4 票投票先 → 球磨川さん
わさびさん「じゃもし真狂ならどこで見分けたと思う?」
オレオさん「これで2w残りならうらむぞ(怒号」
わさびさん「ああ。そうか。おれ真狂−真狼だと思った初日の頭のままきたわ」
ニューカミアさん「にゃん太班長と言ってるのですわ」
球磨川さん「『正直、二択でずっと迷ってたんだよね』
『あ〜あ』『これはきつそうだなぁ、、、』」
オレオさん「たのむ・・・狼死んでてくれ・・・w」
ポジキンさん「真狼-真狂だったら見分ける必要なくね?」
キュレイさん「◆ラムタムタガーさん 「もしキュレイ真→グレー3人。おそらくニューカミア狼。
キュレイ偽→オレオ狼濃厚」
キュレイ偽でもニューカミア狼十分あるえるなかこの発言はあぶなくないか」
月のながめかたさん「球磨川さんさすがっす」
わさびさん「誰か答えてくれ」
ゲームマスター「そっちとは結構意外な感じです。」
ニューカミアさん「一番雰囲気から溢れているラムタルタガーを撃つわ」
オレオさん「ひぃ。村人ですぅ!」
わさびさん「ところで狼が真を間違いなく噛めたのならなんでだ?どこで見分けた?」
球磨川さん『ばいばい』『オレオちゃん』
ニューカミアさん「撃つラムタルタガー」
ラムタムタガーさん「指定するならどうぞ。」
ニューカミアさん「やだ」
オレオさん「やれ!球磨川!」
ラムタムタガーさん「もしキュレイ真→グレー3人。おそらくニューカミア狼。
キュレイ偽→オレオ狼濃厚」
ポジキンさん「球磨川さんの指定で問題ない」
オレオさん「そういうニューカミアさんが狼だったりするんだろ?!(混乱」
わさびさん「うん。いいよ。まかせるぜ。球磨川」
球磨川さん「『200までに回答しな』」
オレオさん「ひぃ」
わさびさん「◆にゃん太班長さん 「くまっちはいつもそうしてミスリーするから油断大敵ですにゃん。」 」
ニューカミアさん「オレオは味方につけておきましたわ」
ポジキンさん「オレオ が筆頭くらいに考えてるけど
昨日の狩人炙り発言がなんとも」
オレオさん「よって他の人の意見に乗ることで勝利を得たい」
にゃん太班長さん「ふむ。説明が足りなかったですにゃ。」
球磨川さん『グレランは最低2W残りありえるから僕の指定でいいでしょ?』
『外せば村残念、あたれば後頑張って』
『それが嫌なら村の団結力見せてほしいんだけど』
キュレイさん「信用のない騙り狼が連囲いはしてこないだろうという読みを読む」
ニューカミアさん「うるさい人は言わないように」
ラムタムタガーさん「この早噛みは狩人生存確認かねぇ。んでおそらく死亡確定と。」
オレオさん「俺はこれまで誘導した場所が全て村人だった(噛まれている
これが村アピや!(真顔」
わさびさん「これが狩人確認噛みってやつか?」
ニューカミアさん「いざ廃墟へ連れていってあげる」
わさびさん「こら。夜がなかったぞ」
わさびさん「おはよう」
オレオさん「まあ球磨川さんのセンサーゲーや!」
球磨川さん「『やっぱそうだよなぁ』『狩人噛まれてるもんね』」
月のながめかたさん「噛まれてよかった
どっちも村目だったわ」
球磨川さん「『あ〜あ』」
オレオさん「はええ」
ラムタムタガーさん「おはよう。」
ニューカミアさん「砂のように崩れていくもの」
キュレイさん「どうなるかな」
ゲームマスター「月のながめかたさんおつかれさまでした。」
ポジキンさん「おはよう」
ゲームマスター「キュレイさんおつかれさまでした。」
7日目の朝となりました。(13/12/29 01:13:28)
月のながめかたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを護衛します。 >>> ポジキン <<<
オレオさんの遠吠え「狩人生存」
月のながめかたさんを狙います。 >>> オレオ <<<
6日目の夜となりました。(13/12/29 01:13:20)
キュレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポジキンさん1 票投票先 → キュレイさん
ラムタムタガーさん0 票投票先 → キュレイさん
月のながめかたさん0 票投票先 → キュレイさん
ニューカミアさん0 票投票先 → キュレイさん
球磨川さん0 票投票先 → キュレイさん
キュレイさん7 票投票先 → ポジキンさん
わさびさん0 票投票先 → キュレイさん
オレオさん0 票投票先 → キュレイさん
ゲームマスター「根拠のない誘導をしたもの勝ちという風潮はどうにかならないかと言いつつ、根拠レスで人のやり方を「ダメだと思う」とかいう方が圧倒的にどうしようもないと思いますけれど。」
球磨川さん「『まぁ、噛み方的に真を即抜きした噛みだったからなぁ、、、』」
オレオさん「狩人でるべきだと思う」
月のながめかたさん「狩は生存なら明日出てくれればいいです
もうグレ噛んでSG位置と勝負か確定○かなんで」
キュレイさん「真狂−真狼
この形で狂人噛み、そして霊の方は真が先に死亡
これで噛み切りいれる人狼なんていませんよ普通は」
オレオさん「今日狩人出れば真認定できると思うから狩人は出ていいよ
球磨川が狩人でも噛まれるポジだから狩人CO封殺のために出るべき」
ラムタムタガーさん「わさび> キュレイ真だとして残りグレーはニューカミア・ポジキン・わさび。
8>6>4で足りてしまうのになぜわざわざグレーを噛む必要があると」
ニューカミアさん「うるさい人ですね 撃ちますよ>球磨川」
わさびさん「だがおまえ守った狩人さえ出てこない>キュレイ」
球磨川さん「『って反応が残り三人からはもっと必死に見えていいはずなんだけどなぁ』」
ポジキンさん「よってキュレイ護衛の狩人がでなければキュレイ吊りで問題ないかと」
オレオさん「ていうか2wの場合に明日狩人COされても困るから狩人いるなら今日出ていいんじゃない」
キュレイさん「◆わさびさん 「キュレイで死体なしでも狂人が微レ存あるからなんともだが」
だったら尚の事私吊りなんていんなくないですか
偶数進行ですよ。」
球磨川さん「『あ〜あ』『ニューカミアちゃんとかわさびちゃんとかポジキンちゃんとかは』『もっと必死になって占い偽か残り二人を吊りに動いてくれたほうがよかったのに、、、』」
わさびさん「ラムタムは素直に狩人探しとは考えられないのかね?」
ポジキンさん「球磨川さんじゃないが、キュレイ真狂でティーフブラ噛まれてる現状
キュレイ護衛で死体なしでもなければキュレイ狼なんじゃないか?」
オレオさん「(明日ラムタムが噛まれてるフラグ」
球磨川さん『ニューカミアちゃん』『君は占い真でみてるんだよね?そうなの?』
オレオさん「わかった>ニューカミヤ」
わさびさん「キュレイで死体なしでも狂人が微レ存あるからなんともだが」
ラムタムタガーさん「・・・けどもし、キュレイ真で偽の印象をつけるためにわざとグレー噛んだとしたら?
さすがに無いよね。」
オレオさん「青噛むとか狼は俺を軽視していると思う(怒」
ポジキンさん「2wもあるんだから指定なしはありえない」
キュレイさん「ここでキュレイ吊りを選択するということは、つまり○にも疑いを向けるということ。
2w生存ならば私→私の○で負けなので」
ニューカミアさん「ラムタルタガー抹殺すればいいのです 後からでも間に合うのですから>オレオ」
月のながめかたさん「球磨川さんと私で噛み勝負するはずなんで明日以降指定はせずに怪しいと思うところに投票してください」
キュレイさん「○が黒く見えるというのならどうしようもないです。ですがそうじゃないなら残すことも視野に入れて欲しいです」
オレオさん「今回の狼は潜伏うまいと思う。全然わからん(責任なすりつけ」
キュレイさん「3人外死んでるし私吊りでも間に合いますがどうにかして残してもらうことはできませんか?
少なくとも私の○二つが黒く見えないのなら残して欲しいのですが」
ポジキンさん「一番は初日(二日目)ってことで、もう勘弁してください」
ニューカミアさん「正義の青が死んだ事によりわさびもポジキンも人間になりましたの」
ラムタムタガーさん「占いチャレンジしないってことはキュレイ偽でいいか。」
わさびさん「◆ポジキンさん 「初日からそこそこ疑っているのだが、
共有騙ってない「なら」霊能ロラとか
昨日の占い理由への絡みとか>にゃん太」
理由に絡んでたのは俺もなんだがなあ。霊能も吊ったし」
ティーフブラさん「なるほど、駄目ですか」
月のながめかたさんキュレイさん狼引けてないので吊りますね
球磨川さん「『キュレイちゃんで死体なしが出せた狩人いるなら出てきていいよ』」
ポジキンさん「占い切る日」
キュレイさん「色々悩んだけどやっぱり占った。悩み方が普通に現状どうするのがベストなのか考えてる村にしか見えなかったんだもの」
オレオさん「よしわからん」
わさびさん「俺の吊りたかったところが噛まれてる」
ポジキンさん「おはよう」
正義の青さん「おつかれさまでした。」
わさびさん「おはよう」
球磨川さん「『まぁ順当に噛まれるよね』」
オレオさん「w」
にゃん太班長さん「人外の見つけ方は人それぞれなので深入りはしないにゃ。
でも、私はそのやりかたはダメだと思うにゃ。」
ゲームマスター「正義の青さんおつかれさまでした。」
ラムタムタガーさん「おはよう」
ニューカミアさん「言葉でどこまでいけるけが分からない」
キュレイさん「占いCO ラムタムタガー○」
6日目の朝となりました。(13/12/29 01:06:33)
正義の青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正義の青さんを狙います。 >>> オレオ <<<
ポジキンさんの独り言「遺言票が入ってない!」
ゲームマスター「キュレイさん真なら最大2wで偽なら最大3wですし、吊らないってことはないのでは。」
正義の青さんの独り言「はよ死んだほうが村のため・・」
月のながめかたさんの会話「死体なし噛み切りとかないよね?」
オレオさんの遠吠え「一応ポジキンは遺言されてるからバランスで吊られるかも
青噛むわ」
球磨川さんの独り言「『まぁただ』『占い先の○ばかり死んでいるのもなかなか興味深いね』
『演出なのか』『それとも真なのかなってとこで』」
ラムタムタガーさんの遠吠え「ここまで指定されないのなら青噛んでいいと思う。球磨川も狩人っぽいって言ってたし」
キュレイさんの遠吠え「そこもいいかも 今日明日でその二箇所かな
明日の昼発言でまたかわってくるかもしれんけど」
月のながめかたさんの会話「キュレイさん噛まれたらどうしよう」
ティーフブラさん「2日目に真が噛めて銃殺が見えた狼の心理ってどんな感じでしょ
きっと目立つまいと思って発言を何度も精査すると思いますよ
その発言の間がにゃん太班長さんとラムタムタガーさんに感じられたので」
キュレイさんの遠吠え「個人的にはポジキン残しても吊れそうにないから今日ここ噛んでもいいかなって
まあ参考程度に」
オレオさんの遠吠え「正義の青が判断に困るなー
そこ吊らないなら噛んでもえーという気持ち」
ティーフブラさん「理由はあったんですよ。言わなかったけど」
球磨川さんの独り言「『わさびちゃんも言っていた通り』『ラムタムタガーちゃんが見えないってのは本当さ』」
月のながめかたさんの独り言「ポジキンさん指定狩COしたらニューカミアさんかな」
にゃん太班長さん「まあそういうゲームだから仕方ないのかもしれないですけどにゃ。」
ラムタムタガーさんの遠吠え「りょーかい。」
マスカルポン太さん「キュレイ完全に切れるかどうかは狩人次第じゃないかなー」
キュレイさんの遠吠え「ニューカミア仮想狼ならそれもわるくない メタではあるが奴は早噛みする」
球磨川さんを護衛します。 >>> ポジキン <<<
正義の青さんの独り言「わさびさんってどうなのだろう 村のしっかり者なのか 怪しいものなのか」
にゃん太班長さん「根拠のない誘導をしたもの勝ちという風潮はどうにかならないものですかにゃ。」
球磨川さんの独り言「『話の流れを見ているとどうもね』」
オレオさんの遠吠え「あい」
球磨川さんの独り言「『どうだろうね』『初日の発言見て、君は一番に村認定したところだけど』」
オレオさんの遠吠え「明日早噛みするかもしれんからよろしく」
ティーフブラさん「私の誘導先と投票のせいでごめんなさーい」
キュレイさんの遠吠え「ニューカミアは球磨川が殺す なので残そう」
月のながめかたさんの会話「キュレイさん吊って」
オレオさんの遠吠え「 」
ポジキンさんの独り言「半分以上、フィーリングだったのは否めない」
球磨川さんの独り言「『あ〜あ』『吊られちゃった、、、』」
オレオさんの遠吠え「 」
にゃん太班長さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「にゃん太班長さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(13/12/29 01:02:11)
にゃん太班長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正義の青さん0 票投票先 → にゃん太班長さん
ポジキンさん0 票投票先 → にゃん太班長さん
ラムタムタガーさん0 票投票先 → にゃん太班長さん
月のながめかたさん0 票投票先 → にゃん太班長さん
ニューカミアさん2 票投票先 → にゃん太班長さん
にゃん太班長さん8 票投票先 → ニューカミアさん
球磨川さん0 票投票先 → ニューカミアさん
キュレイさん0 票投票先 → にゃん太班長さん
わさびさん0 票投票先 → にゃん太班長さん
オレオさん0 票投票先 → にゃん太班長さん
ムガ虎さん「こうなってくると序盤の攻めた1GJが枷になってくるよね、上手く逃げ切ってねえ・・・」
月のながめかたさん「皆さん頑張りましょう
誘導には根拠をつけてくださいね」
球磨川さん「『それはないな』『ラムちゃんとにゃんちゃんで2Wはない』
『そこを押してくるあたり』『ニューカミアちゃんが相当怪しいね』」
キュレイさん「ラムタムタガーは昨日宣言した理由で占おうとおもってたんだけどニューカミアはずっと吊りたがってるし初日の票もかなり集まってるんだよね
俺の感性が回りとずれてるんだろうか」
にゃん太班長さん「じゃあ共有頑張ってですにゃん。」
ラムタムタガーさん「あとポジキンがかなり上手い感じにもぐっている印象。占っておいて欲しいかな。」
ゲームマスター「キュレイさんは明日吊るとしてギリギリですねえ。」
ニューカミアさん「にゃん太班長100%怪人なのですわ 水しぶきを降り注ぐ」
にゃん太班長さん「あと、ニューカミアはポジキンの誘導にのってきたところだから
ニューカミア>ポジキンの順かな。」
ポジキンさん「間違っていたら申し訳ない」
わさびさん「●出たら吊らないとは限らないぞ>オレオ」
Laさん「ぎゃーw 退散><」
球磨川さん「『思考の仕方は違うけど』『キュレム()ちゃん狼ってのは僕も考えてたことなんだよね』」
オレオさん「どうせ真明日●出ても吊らないだろうしいっそ今日吊ってもいいと思うけどまあいいや」
マスカルポン太さん「◆オレオさん 「あっるえーそこ村なの」
じわっとくる」
にゃん太班長さん「じゃあ私はポジキンに遺言しておくにゃ。」
月のながめかたさんにゃん太班長さん狩でなければ吊られてください
ポジキンさん「キュレイ真狂で、ベグられただけって線もあるのにやたら攻撃的に見えたってことだけど 納得されませんか?」
ティーフブラさん「嫌いですけどね^^」
ニューカミアさん「これで残り1名 たぶんラムタムタガー」
正義の青さん「指定りょーかいしました。」
にゃん太班長さんCOないにゃ。
オレオさん「こわいとこいくねえ」
にゃん太班長さん「それと私が人外だってという関係せいはあるんですかにゃ?>ポジキン
霊能ロラしないとかするとかそういう発言で人外かわかるのですにゃ?」
ラムタムタガーさん「正義の青は吊っておきたい。あと共有指示を無視したニューカミアも。」
オレオさん「けど狩人保護でキュレイ吊ってもいいかなーと思った
球磨川に●ださない辺り狼>狂>真」
ニューカミアさん「にゃん太班長消し炭にして>月のながめかた」
キュレイさん「少なくとも私偽仮定したとして囲い候補は1
わたすさんが人狼じゃない限りはどういう内訳でみようが残りグレーに1人外はいる計算となります。」
わさびさん「実はラムタムは全く自信がない。もうちょっと考える」
月のながめかたさんにゃん太班長さん指定でお願いします
初日ティーフさんの投票先ですし
ポジキンさん「BCに関しては 狼の身内?に対する切ってるような発言に見える
まぁこれは根拠ではないね」
球磨川さん「『正義の青ちゃんは狩人あるかなっておもった場所なんだけど、、、』」
わさびさん「正義の青吊ってからまだ吊りたいグレーがいるとしたら
この二つではずしてた時のことを考えて俺と同じところ吊りって言ってたが
ラムタムだな
ちなみに新時代の投票先。占われる可能性があったところだ」
オレオさん「俺視点キュレイに囲いなしだからまだグレー吊りでもいい」
ニューカミアさん「失言失態失敗>にゃん太班長」
ポジキンさん「Aに関しては回りくどい」
わさびさん「昨日と同じく正義の青」
Laさん「やったー^^」
オレオさん「まあそこが死ぬなら青かねえ。一番村要素ない
わたすと大して変わらん」
ニューカミアさん「にゃん太班長本日消し炭にしてあげる>にゃん太班長」
正義の青さん「真狂ー真狼の可能性もあるのなら占いさん吊るのは最終日でいいのですか」
にゃん太班長さん「昨日失態も何もしてないですけどにゃ?>ニューカミアち」
ティーフブラさん「1人はずしてましたので今回は引き分けにしてあげます>清水さん」
キュレイさん「あまり信用ないみたいなので暴走吊り被害に遭わないようにする為、念のため言っておきますが全視点私の吊りは8からで問題ないので。
どうせ吊るなら明日でお願いします、それまでは結果を出させてください」
球磨川さん「『キュレイちゃんもといキュレムっていう氷龍のポケモンちゃんでGJ出たって見てるやつはどれくらいいる?』」
正義の青さん「おはようございます。」
ニューカミアさん「にゃん太班長が昨日失態をおかしたのですわ」
ポジキンさん「2日目最終発言
◆にゃん太班長さん 「マジで共有騙ってないなら、霊能ロラするにゃ。」
すでに共有が初日言ってる後に、共有騙ってないならっという遠回しな言い方
発言の遅さと発言の回りくどさ

一先ずこういうことで」
オレオさん「村だと思いきや二日目三日目はそうでもないと思ったら村だった
何がいいたいか(ry」
月のながめかたさん「初手囲いよりも発言で消されちゃいましたかね」
にゃん太班長さん「長文書いたにゃん。ポジキンちには読んで欲しいにゃ。」
マスカルポン太さん「見事に村しか入ってないなw>共有」
わさびさん「おはよう」
オレオさん「あっるえーそこ村なの」
ティーフブラさん「お疲れ様でした」
にゃん太班長さん「◆ポジキンさん 「初日からそこそこ疑っているのだが、
共有騙ってない「なら」霊能ロラとか
昨日の占い理由への絡みとか>にゃん太」
@初日からそこそこ疑うって、初日のどこが怪しかったのですにゃ?
そこを教えて欲しいにゃん。
A一体「なら」がつくとどういうふうにあやしいのですかにゃ?
理屈がわからないですにゃ。
Bあと、昨日の占い理由を見てなんとも思わない方がおかしいですにゃ。
あの理由は、誰にでも対応が効く理由ですにゃ。
村人ならそれを指摘するのが役目ですにゃん。
あんな「誰にでも対応出来る理由」をそのまま見過ごせとでもいうのですにゃ?
Cポジキンのその根拠は、根拠でもなんでもないですにゃ。理屈もへったくれもないですにゃ。」
ポジキンさん「おはよう」
ゲームマスター「ティーフブラさんおつかれさまでした。」
にゃん太班長さん「おはようですにゃ。」
球磨川さん「『おっはよう!!』」
ニューカミアさん「安らかにお眠りください」
ラムタムタガーさん「おはよう」
キュレイさん「占いCO オレオ○」
5日目の朝となりました。(13/12/29 00:55:52)
ティーフブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティーフブラさんを狙います。 >>> オレオ <<<
球磨川さんの独り言「『というか残ってるの真だと』『だいぶお粗末だからなぁ』」
月のながめかたさんの独り言「ティーフブラ ニューカミア にゃん太班長 ポジキン
指定するならここからと思ってるんだけど狼ちゃんといる?>霊界」
ティーフブラさんの独り言「球磨川GJにしか見えない」
オレオさんの遠吠え「じゃそこかもうかね」
にゃん太班長さんの独り言「長文すぎるにゃん。」
球磨川さんの独り言「『霊能真狂』『これが本線なんだよねぇ』」
にゃん太班長さんの独り言「◆ポジキンさん 「初日からそこそこ疑っているのだが、
共有騙ってない「なら」霊能ロラとか
昨日の占い理由への絡みとか>にゃん太」
初日からそこそこ疑うって、初日のどこが怪しかったのですにゃ?
一体「なら」がつくとどういうふうにあやしいのですかにゃ?
理屈がわからないですにゃ。
あと、昨日の占い理由を見てなんとも思わない方がおかしいですにゃ。
あの理由は、誰にでも対応が効く理由ですにゃ。
村人ならそれを指摘するのが役目ですにゃん。
あんな「誰にでも対応出来る理由」をそのまま見過ごせとでもいうのですにゃ?
ポジキンのその根拠は、根拠でもなんでもないですにゃ。理屈もへったくれもないですにゃ。」
オレオさんの遠吠え「●はうたんでいいね。護衛の狩人探していなかったら●村認定になりそう」
キュレイさんの遠吠え「なんにせよ結構強そうだから殺して損はないと思う」
球磨川さんの独り言「『ま』『個人的に残っているほうが狂人だとは思ってねぇよ』
『だから早く切っておきたいんだ』」
キュレイさんの遠吠え「どちらにせよティーフブラは吊りづらい位置かもしれない
即抜きするような人狼が初手で囲わないだろう的思考から」
正義の青さんの独り言「霊能さんが狼で嘘結果張ったのかな」
ラムタムタガーさんの遠吠え「この期に及んでトラップ狙い?」
オレオさんの遠吠え「あそーか。相方初日でちた」
ティーフブラさんの独り言「ちょっとヘイト買ってみたりして」
月のながめかたさんの会話「ラムタムさん村目に見える狼に見えちゃうなー
村であって欲しい
指定はしたくない」
ニューカミアさんを護衛します。 >>> ポジキン <<<
キュレイさんの遠吠え「相方初日騙りってこと?」
キュレイさんの遠吠え「◆月のながめかた 「相方初日何で真狂-真狼と見てるんだけどどう?
霊ロラしたい人いたらムガ虎さんから吊って欲しい」」
オレオさんの遠吠え「俺狩人センサーないかんなー。いいとこあれば噛んでくれ」
球磨川さんの独り言「『考えてるのは正義の青ちゃん狩人っていうのはあるのかな程度』
『だからそこにはあんまり誘導はしていないかな〜』」
オレオさんの遠吠え「共有っぽいティーフブラでお茶を濁したいと思った」
ラムタムタガーさんの遠吠え「正義の青が微妙に狩人っぽい気が。」
わたすさん「おつかれさま」
キュレイさんの遠吠え「狩人の性格的に連噛み通りそうではあるけど無難にグレーで嫌いな人殺しましょう」
オレオさんの遠吠え「狩人がフツメンだな(占いぬかせイケメン護衛」
球磨川さんの独り言「『にゃん太ちゃん人気だね』」
ゲームマスター「わたすさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/12/29 00:51:27)
わたすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
正義の青さん0 票投票先 → ポジキンさん
わたすさん9 票投票先 → にゃん太班長さん
ポジキンさん1 票投票先 → わたすさん
ラムタムタガーさん0 票投票先 → わたすさん
月のながめかたさん0 票投票先 → わたすさん
ニューカミアさん0 票投票先 → にゃん太班長さん
にゃん太班長さん2 票投票先 → わたすさん
球磨川さん0 票投票先 → わたすさん
ティーフブラさん0 票投票先 → わたすさん
キュレイさん0 票投票先 → わたすさん
わさびさん0 票投票先 → わたすさん
オレオさん0 票投票先 → わたすさん
オレオさん「ティーフはそんなに」
ティーフブラさん「現時点で狼だと思ってるのはにゃん太班長さんとラムタムタガーさんだよ>月のながめかたさん」
にゃん太班長さん「エスパーか何かですかにゃ?w>ポジキン」
キュレイさん「吊りたいところがかえってつれなくなる可能性があるので。」
キュレイさん「ティーフブラさんみたいな人がいると私の票がかえって村に邪魔になる可能性があるので、もしグレランするようであれば私は吊りたいところへ票いれず共有者へ票を投げますよ」
ポジキンさん「加えて発言が、発言しなくてはっと見える」
球磨川さん「『まぁ、今回のケース』『喋ってる人間と傍観している人間綺麗に別れてるからねぇ』
『どっちから先に噛まれていくかって感じで』『指定場所変えていけばいいんじゃない?』『共有ちゃん』」
わさびさん「キュレイは落ち着き払ってるから偽なんだろう」
ポジキンさん「初日からそこそこ疑っているのだが、
共有騙ってない「なら」霊能ロラとか
昨日の占い理由への絡みとか>にゃん太」
ラムタムタガーさん「むしろ下手にグレランして狼の組織票が入る可能性を考えれば指定が必須じゃなかろうかと」
ニューカミアさん「振り返らない いざ撃ちます」
ティーフブラさん「吊りたいところを2箇所上げるだっけ?そんなの上げて指定の参考にするの?」
にゃん太班長さん「ポジキンの根拠とやらはまだですかにゃん?待ちくたびれたですにゃん。」
月のながめかたさん「残したくないところを吊っていくしかありません
村の皆さんは頑張って考察して皆で勝利を掴みましょう
あなたの知恵と勇気が必要です」
オレオさん「ほかの村人が強くないと勝てそうにない(弱気」
キュレイさん「下手に狙って占った結果○でてしまったら囲い疑われそうなので少なくとも村の半数以上が村っぽいだろうと思うようなとこ占っていきます」
ティーフブラさん「キュレイさんの投票先見るにきまってんじゃん>月のながめかたさん」
ニューカミアさん「オレオは生き残ってくれたらいいのですの」
にゃん太班長さん「すまないにゃん>わさびち」
球磨川さん「『狩人は確定で残っている』『狩人coがでてくりゃ儲けもんだし指定でいいは僕も賛成かな?』
『ただ指定する場所は僕なら違うとこだったけど』」
にゃん太班長さん「一体何を根拠に言ってるのかお聞かせ願いたいにゃん>ポジキンち」
わさびさん「ごっちゃにしてんじゃねーよ>にゃん太」
マスカルポン太さん「狩人次第で真狂−真狼も追う展開」
オレオさん「狩人ブラフのつもりはないけどここでグレランしてもわたすに集まってあとは
個性的な人たちの投票先しかわからないんじゃない」
月のながめかたさん「ティーフブラさんは吊りたいとこも上げてくれないしグレランでどんな票見てどこで狼連れたって判断しようとしてるんでしょうかね?」
にゃん太班長さん「わたすってわさびの事かと思ったら、ステにわたすがいたですにゃ。」
キュレイさん「狐不在が確定なのですから、GJ出たなら指定進行でいいと思いますよ」
球磨川さん「『そうだね』『僕は状況的にここの真はどうだろうと思ったけど』
『死体なし出るなら放置して問題ない』」
ニューカミアさん「キュレイラムタムタガーにゃん太班長ですわ」
ティーフブラさん「こういう時ってグレランした方が情報残りますよ」
ラムタムタガーさん「わさび> ナカーマ」
正義の青さん「共有さんと球磨川さんの言うこと参考にしていきます。」
わたすさん「おやすみなさい」
オレオさん「まあ死体なしが出たならそうなるか」
ティーフブラさん「指定進行なんだー」
ポジキンさん「きっとにゃん太狼」
オレオさん「確信ないけどわさびと比べて天地の青。けど確信ないから強くはいわない(寝言」
月のながめかたさんわたすさん人気なんでわたすさんすみませんが指定します
ニューカミアさん「正義の青わたすが人間になりました」
球磨川さん「『大方僕か共有ちゃんの二択で噛んで』『んでもってって感じかな』
『グレ削りに行かないんだね』」
わさびさん「ラムタムが同じとこ言ってやがる」
ポジキンさん「おはよう」
キュレイさん「とりあえず漂白噛みという可能性は消えました」
正義の青さん「真狼ー真狂 狐ポン太さん で、いいですか?」
マスカルポン太さん「ティーフ護衛GJとか」
ティーフブラさん「死体なしが1日遅いよね」
にゃん太班長さん「死体なしならキュレイそのまま置きで進行していいですにゃ。」
正義の青さん「おはようございます。」
キュレイさん「ここで出たのです」
わさびさん「まずおはステのわたす
それから◆正義の青さん 「銃殺でてた おめでとう。」
占い候補死んでるのにこんなこと言ってるこいつ
以上吊りたいところでした」
オレオさん「狩人イケメンやな(てんぷれ」
ラムタムタガーさん「個人的に吊りたいのはわたすと正義の青。
考えるに一番安定した進行は狩人に対してキュレイ護衛を指示、死体なしでキュレイ真確定させる。
もし何日たっても死体なし、またはキュレイ噛みがなかった場合偽とみて吊る。
もしキュレイ真の場合を考えて非狩を吊っておきたい。というわけでこの二人を推す」
わさびさん「おはよう」
月のながめかたさん「死体なしとかどこで出たんですか」
ラムタムタガーさん「おはよう」
球磨川さん「『あっはっは』『狩人ナイス護衛!!』」
キュレイさん「理由入りますか?」
ニューカミアさん「永遠の痛みへ」
にゃん太班長さん「おはようございますにゃ。」
キュレイさん「占いCO 球磨川○」
4日目の朝となりました。(13/12/29 00:45:00)
球磨川さんを狙います。 >>> オレオ <<<
球磨川さんの独り言「『占い先が新時代ちゃんだったら若干考えたけど』」
マスカルポン太さん「オレオが発言稼いでたけど、あの理由は囲い用とも見れる」
球磨川さんの独り言「『ちなみにキュレイちゃん真ってのもケース的には無くはないんだけど』
『じゃあ2-2の狂人噛んでの呪殺かってなったとき』『状況的に一番あり得ないと思うから除外』」
正義の青さんの独り言「おはようございます。」
ムガ虎さん「両方とも断片的に捕まってはいるんだけど、ここからゴールまでいけるかとなると別問題なんだよね、多分。」
球磨川さんの独り言「『だからこそ』『明日、そっちが噛まれてるかどうか見てみたいんだよね』」
月のながめかたさんの独り言「真狂-真狼でキュレイ対応遅れとか誰も見てない感じか」
キュレイさんの遠吠え「時間はオレオさん基準でどうぞ」
オレオさんの遠吠え「まあ○っぽいの噛んでくだけさ」
球磨川さんの独り言「『狩人は僕と共有の二択護衛だろうけど』『狼は素直にグレ削りだろうね』」
オレオさんの遠吠え「あい。」
オレオさんの遠吠え「共有からつりたいとこの宿題でてたから考えとくといいかも>らむたむ」
球磨川さんの独り言「『吊りたいとこ筆頭に変わったのは』『ニューカミアちゃんとオレオちゃん』
『明日どっちかが噛まれていないようならば』『この片方のうちどっちかを吊っておきたい』」
キュレイさんの遠吠え「多分オレオさんLWで頑張る形だとおもうので、オレオさんが昼どう振る舞うか考えたり、文章用意し終えたらオレオさんが噛みたいところ噛んでください」
月のながめかたさんの独り言「わさび-わたすかなぁ
テーフブラで判断ついたってちょっと発言的に考えにくいんだけど」
球磨川さんの独り言「『さて問題は他の奴らがどうも口数少ないってことくらいかな?』」
Laさん「さすがです>ティーフブラさん」
ティーフブラさんの独り言「ラムタムタガーさんとにゃん太班長さんは吊りたいですよねー>Laさん」
ラムタムタガーさんの遠吠え「共有は残してもいいと思う。」
オレオさんの遠吠え「あい」
キュレイさんの遠吠え「くまがわで」
球磨川さんの独り言「『一番初めに村で反応してたのもそこ』
『霊ロラ派の意見からの』『今日の状況対応』」
キュレイさんの遠吠え「あ、呪殺でたから吊りふえないのか
むしろどんどんちゃれっていいか」
ティーフブラさんの独り言「あー、わかります>Laさん」
キュレイさんの遠吠え「吊れない人殺そう」
ポジキンさんの独り言「しっぱいしたー」
オレオさんの遠吠え「確実に抜けるのは球磨川」
キュレイさんの遠吠え「急いで噛む必要もないか」
球磨川さんを護衛します。 >>> ポジキン <<<
球磨川さんの独り言「『にゃん太班長ちゃん』『そこは村で見てるからねぇ』」
正義の青さんの独り言「球磨川さんの言うこと参考にしていけばいいのかな。」
Laさん「ここが地獄か…」
キュレイさんの遠吠え「きょうゆうとくまがわ どっちころしたいですか」
ゲームマスター「Laさんおつかれさまでした。」
ムガ虎さん「ここが地獄だ・・・」
3日目の夜となりました。(13/12/29 00:40:15)
Laさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正義の青さん0 票投票先 → Laさん
わたすさん0 票投票先 → Laさん
ポジキンさん0 票投票先 → Laさん
ラムタムタガーさん1 票投票先 → Laさん
月のながめかたさん0 票投票先 → Laさん
ニューカミアさん0 票投票先 → キュレイさん
にゃん太班長さん0 票投票先 → Laさん
球磨川さん0 票投票先 → Laさん
Laさん11 票投票先 → ラムタムタガーさん
ティーフブラさん0 票投票先 → Laさん
キュレイさん1 票投票先 → Laさん
わさびさん0 票投票先 → Laさん
オレオさん0 票投票先 → Laさん
にゃん太班長さん「キュウベイですかにゃ?」
球磨川さん「『いや』『ネタにガチレスされてもねぇ』
『あっはっはっは』『カルシウム足りてるかい?』」
月のながめかたさん「吊りたいとこ二つ考えといてください」
キュレイさん「人様の名前間違えて申し訳ないと思わないの?なんで生きてるの?」
ニューカミアさん「現実からは抜け出せない>わさび」
ポジキンさん「狼はニャンた」
Laさん「地獄で会おうぜ…」
ティーフブラさん「キュベレイ?」
オレオさん「狼わかんえぇ」
キュレイさん「名前間違えんなしね」
キュレイさん「キュレイだからしね」
にゃん太班長さん「くまっちはいつもそうしてミスリーするから油断大敵ですにゃん。」
球磨川さん「『よしいいぜ!』
『霊界に落としておいてやるよ!!』>キュレムとかいう残念ドラゴンちゃん」
月のながめかたさん「では完遂でいいです
そういうラインなんで仕方ないですね」
Laさん「呪札今気付いた」
わさびさん「◆マスカルポン太さん 「真狂−真狼でも真狼−真狂でも結局、ロラがいいんだポン。」 グレランじゃなくロラがいいと言ってるのに、グレラン進行に関心が薄いだと?」
ラムタムタガーさん「キュレイ真ならLaは偽確定のはず。この二人のラインが切れているなら霊能を無理に残す必要はないと思う」
キュレイさん「『僕は今の時点でもうコイツ村だなっての一人決め打ったから』
wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ポジキンさん「三日目銃殺は最悪なのだが、何がおめでとうなのだろう」
球磨川さん『共有、先に言っておくよ』
『今のうちに村っぽいとこを決めておきな』
『僕は今の時点でもうコイツ村だなっての一人決め打ったから』
わたすさん「おはようございました」
キュレイさん「どうなんでしょう
結局のところこの際私が吊れてしまっても、ほぼ2−2で全役職ローラー-1くらいの吊り余裕
今後私のだした結果が疑われない限り吊られたとしてもそこまで悪くもない形」
オレオさん「キュレイの理由は俺とかわたすにも当てはまりそう」
Laさん「〜ぷろみす〜」
正義の青さん「銃殺でてた おめでとう。」
ニューカミアさん「たったいまラムタムタガー切り刻きました」
ティーフブラさん「吊っちゃったなら真狂-真狼でもフォローしたら?どうせあなた7日目くらいまで噛まれないよ>月のながめかたさん」
にゃん太班長さん
◆マスカルポン太さん  「真狂−真狼でも真狼−真狂でも結局、ロラがいいんだポン。」
◆キュレイさん 「2−2グレランという進行に対して関心がうすい。
たとえ進行がうまくいってもうまくいかなくてもどうでもいいように感じられるのは人外だからではないだろうか」
関心薄いはずないにゃ。ロラって発言もあるし。ちゃんと進行について話してるにゃ。」
わさびさん「占い理由がマスカルのものとは思えないな」
ポジキンさん「完遂前に吊りたいところあるとか暴挙」
マスカルポン太さん「おつかれさん」
オレオさん「霊ロラ派に狐はいないと思ってたけどいることがわかった>わさび」
球磨川さん「『霊能ロラしていいよ』
『共有もそれでいいでしょ?』」
ラムタムタガーさん「キュレイ視点真狂ー真狼と。」
ゲームマスター「新時代さんマスカルポン太さんおつかれさまでした。」
月のながめかたさん「おはようございます
ライン戦希望されている方が結構いたので私的に嬉しく思います
さて、霊ロラ完遂前に吊りたいところありますか?」
正義の青さん「霊ロラだったの?」
ニューカミアさん「今から消し炭に切り裂きます」
キュレイさん「霊真狼確定」
オレオさん「ぺろこれは真噛まれ」
Laさん「狼でないなら狐だったんでしょう」
ポジキンさん「遺言っぽいね」
わさびさん「あんな指定のなんの意味があるんだ。
グレラン派の票が分かれる以上ムガ吊りになるに決まってる
霊能ロラしながら投票でも見たかったのかね」
キュレイさん「ヌルゲーにしてごめん」
にゃん太班長さん「これは遺言銃殺ですにゃ。」
球磨川さん「『あ〜あ』『一発抜かれか、、、』」
ムガ虎さん「ほぼ最高形かなwあとは狼頑張れだね」
わさびさん「おはよう」
新時代さん「お疲れ様でした!」
ラムタムタガーさん「銃殺北!」
ティーフブラさん「だからグレランしろと」
正義の青さん「おはようございます。」
Laさん「○」
キュレイさん2−2グレランという進行に対して関心がうすい。
たとえ進行がうまくいってもうまくいかなくてもどうでもいいように感じられるのは人外だからではないだろうか
ポジキンさん「おはよう」
オレオさん「ひぃ」
球磨川さん「『おっはよう!』」
キュレイさん「占いCO マスカルポン太○」
にゃん太班長さん「おはよう」
ラムタムタガーさん「おはよう」
ティーフブラさん「あなた達はムガの愛で方を分かってない」
ニューカミアさん「私の嘘を照らさずに」
3日目の朝となりました。(13/12/29 00:34:25)
マスカルポン太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新時代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新時代さんを狙います。 >>> キュレイ <<<
月のながめかたさんの独り言「初日に囲いあったんだろうか」
キュレイさんの遠吠え「◆新時代 「相方初日なので新時代さん真確定しました」
この印象がよすぎてどうなるかわからない」
オレオさんの遠吠え「めんどくさい絡み方されたとか言っておけばひっくり返るのが出てくるさ>ラムタム」
球磨川さんの独り言「『そういうところから」『わさびちゃんは占い先候補筆頭にあげた理由だぜ』
『それと対をなすように見えたのがラムラムタイガーちゃん』」
オレオさんの遠吠え「噛めるやろ。真護衛してたら相当イケメンやわ
変態っぽいのも二名くらいいるしいけるさ」
ラムタムタガーさんの遠吠え「印象抜きで考えればイーブンの確率。抜けるならぬいときたい。」
ティーフブラさんの独り言「どうしてムガ」
ポジキンさんの独り言「にゃん太狼」
ムガ虎さん「あれ、二重発言?」
キュレイさんの遠吠え「多分130くらい?適当なタイミングで噛む」
ラムタムタガーさんの遠吠え「あー、きっついな。こっちは残れなさそう。」
ムガ虎さん「お疲れ様ムガ」
オレオさんの遠吠え「 」
キュレイさんの遠吠え「俺なら対抗護衛してるけど、逆にしない人もいる。
つまりチャレ」
球磨川さんの独り言「『僕が初日で気になった発言は』『にゃん太ちゃんの』
「くまっちの初日の○囲い」『っていう言葉選びのニュアンス』
『それとわさびちゃんの会話してないで話の流れにのっているところだな』」
オレオさんの遠吠え「 」
オレオさんの遠吠え「 」
オレオさんの遠吠え「 」
ムガ虎さん「お疲れ様ムガ」
オレオさんの遠吠え「即噛みできそうだな」
月のながめかたさんの独り言「ムガ虎さん真霊能ならごめんなさい」
ゲームマスター「ムガ虎さんおつかれさまでした。」
マスカルポン太さんを占います。 >>> 新時代 <<<
ポジキンさんの独り言「護衛 オレオ」
キュレイさんを護衛します。 >>> ポジキン <<<
2日目の夜となりました。(13/12/29 00:30:38)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マスカルポン太さん1 票投票先 → ムガ虎さん
正義の青さん0 票投票先 → マスカルポン太さん
わたすさん1 票投票先 → Laさん
ポジキンさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ラムタムタガーさん3 票投票先 → わたすさん
月のながめかたさん0 票投票先 → わさびさん
ニューカミアさん0 票投票先 → ラムタムタガーさん
にゃん太班長さん2 票投票先 → ムガ虎さん
球磨川さん0 票投票先 → にゃん太班長さん
Laさん1 票投票先 → ムガ虎さん
新時代さん0 票投票先 → ラムタムタガーさん
ティーフブラさん0 票投票先 → にゃん太班長さん
ムガ虎さん7 票投票先 → ラムタムタガーさん
キュレイさん0 票投票先 → ムガ虎さん
わさびさん1 票投票先 → ムガ虎さん
オレオさん0 票投票先 → ムガ虎さん
わさびさん「それはムガ虎が吊れるだろ」
にゃん太班長さん「マジで共有騙ってないなら、霊能ロラするにゃ。」
キュレイさん「月さんの提案でいいですね」
マスカルポン太さん「真狂−真狼でも真狼−真狂でも結局、ロラがいいんだポン。」
ラムタムタガーさん「役欠けはなしか。」
球磨川さん『あっはっは』『最高だね』『この内訳!!』
ニューカミアさん「失う事を恐れる日々 とってもラムタムタガーを壊したいのですの」
キュレイさん「少なくとも私はこの村にグレランする進行任せられると思えないのでとりあえずむが虎さんにでも票投げておきます」
ポジキンさん「潜伏占い師がいるね きっと」
月のながめかたさんライン戦やりたきゃグレラン
霊ロラならムガ虎さんから吊りで
新時代さん「相方初日なので新時代さん真確定しました」
Laさん「共有さんは話がわかる人ムガ」
オレオさん「ここまで真狂ー真狼だのどっちの占いが真だのを見抜く気が起きない俺オレオ」
正義の青さん「ボクにはむりだ。」
ポジキンさん「真狂-真狼見てるなら霊能ロラに何の問題がある」
ムガ虎さん「本物のムガ虎さんの科白で一番心に残っているのは「もうムガムガ言ってられる年齢じゃないよね」でした。よろしくお願いします。」
球磨川さん「『共有ライン戦やりたいの?』
『別にいいけど』」
ラムタムタガーさん「まあ反対する気はないが進行はきちんと頼むよ?」
わたすさん「グレランをするのも霊能ローラーをするのも自由です」
Laさん「対抗の生存欲高いから狂じゃない可能性が大きいです><」
月のながめかたさん相方初日何で真狂-真狼と見てるんだけどどう?
霊ロラしたい人いたらムガ虎さんから吊って欲しい
ポジキンさん「占いに真がいると思えない」
わさびさん「普通と違ってなんとなくだが霊能に狼がいるんじゃないか?」
ニューカミアさん「正義の青こそ頼られる人物だったのですわ」
キュレイさん「頭悪い人が2−2でグレランしたってろくなことにならないので」
にゃん太班長さん「共有の心理は読めているにゃ。あえて言わないけど言いたい事はわかるにゃん。」
マスカルポン太さん「3分過ぎてからCOする霊能が真なんてありえないんだポン。」
ポジキンさん「ライン戦反対」
キュレイさん「グレランするからには私が噛まれた後霊の処遇についたり悩んだりしないって信じてます
占い噛まれたあとどうすべきかってのがわからないようなら今からでも霊ロラでどうぞ。」
オレオさん「寒いねぇ」
球磨川さん『みんなにいいこと教えてあげるよ』
『狐とか狙っていきたいんならラムラムタガーちゃんとかわさびちゃん占っていけばたぶん当たるよ〜!!』
正義の青さん「でも、そこが狼さんなら プギャーだけど。」
正義の青さん「まずは誰を頼りにできるかを見極める。」
わたすさん「おはようございました」
わさびさん「綺麗にネタになってるのう」
ラムタムタガーさん「・・・その指示から察するにライン戦をやるつもりなのかな?」
ムガ虎さん「共有さんは話がわかる人ムガ」
ニューカミアさん「壊したい 今とってもラムタムタガーを壊したいの」
わさびさん「◆ティーフブラさん 「霊能に出たらそれは真だ」 」
オレオさん「う(;ω;)」
マスカルポン太さん「ボクの知ってる球磨川は確定○にしろしろ煩かったはずポン。」
ムガ虎さん「ムガの儚い命はもう尽きてしまうというムガね・・・ライン戦したくなったりはしないムガ?」
にゃん太班長さん「くまっちは○囲いがあるからといってそんな暴言許されないにゃ>くまっち」
正義の青さん「なんか変な線でてたごめん。」
月のながめかたさん共有CO
相方霊能騙ってない
でもグレラン
ポジキンさん「狂狼-霊共だね」
わさびさん「◆ティーフブラさん 「ムガ虎さんが占いに出たら偽という伝説があってね」
◆ムガ虎さん 「霊能CO」 」
新時代さん「初日なんて球磨川さんとニューカミアさんの嫌いな方を占うのが当然でしょー?」
キュレイさん「でもティーフブラ占いは開始前から占い引いたらこいつって決めてたので隣でも占ったかもしれません」
ラムタムタガーさん「霊能二人ならそこロラでおっけー。真狼ー真狂かな?」
にゃん太班長さん「共有撤回どうぞですにゃ。」
ニューカミアさん「儚いまま壊れていく」
正義の青さん「うまい珈琲を飲んでるのは誰だ・・  ボクだ!」
キュレイさん「となりうらないって、なんだか気持ちが悪いのだもの」
ムガ虎さん「ムガが霊能ムガよ」
新時代さん「挨拶は人間関係の基本ですよ!」
ティーフブラさん「ええ、では謹んで真と認めましょう>ムガ虎さん」
ポジキンさん「どっちも隣占っていない これは両偽だ」
球磨川さん『あの、初日に僕を占うのやめない?』『ってことでにゃんたちゃん吊ろうぜ〜!!』
Laさん霊能者をCOします
オレオさん「誰も言わないから新時代さん挨拶してるねって言っていい?」
にゃん太班長さん「霊能遅いですにゃ。早くでておいで。」
わさびさん「キュレイの隣の球磨川を新時代が占ってるのか」
マスカルポン太さん「4分30秒は意外と早いポン。サクサクいくポン。」
ニューカミアさん「闇より浮かぶ月の光は」
ムガ虎さん霊能CO
Laさん「おはよう、昨夜は月が綺麗でしたね」
正義の青さん「COするなら今でしょ。」
ティーフブラさん「霊能に出たらそれは真だ」
ムガ虎さん「出るのは霊能なんだよ」
キュレイさん「にゃん太さん朝3でおはようございます」
ポジキンさん「おはよう」
正義の青さん「おはようございます。」
ラムタムタガーさん「占い二人と。霊能もどうぞ。」
球磨川さん「『おっはよう!!』『さぁ、今日も張り切っていくよ〜!』」
正義の青さん「-------------」
ティーフブラさん「ムガ虎さんが占いに出たら偽という伝説があってね」
キュレイさん多分元ネタ繋がりのような気がしました。ちがったらすいません。
にゃん太班長さん「早い朝だったですにゃ。」
わさびさん「おはよう」
ラムタムタガーさん「おはよう」
オレオさん「おはいも」
キュレイさん「占いCO ティーフブラ○」
マスカルポン太さん「おはようだポン」
新時代さん「占いCO 球磨川さん○でしたー」
ムガ虎さん「おはよう」
新時代さん「おはようございますー」
にゃん太班長さん「朝イチでおはようございますにゃ。」
ニューカミアさん「Storm Of Sorrow」
月のながめかたさん「おはよう、昨夜は月が綺麗でしたね」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/29 00:23:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キュレイ <<<
球磨川さんの独り言「『そう考えると』『シチュエーション』『言葉選び』『これがいかに大切なものかがよくわかるね!!』」
球磨川さんの独り言「『けれど一字違うだけでどうしてこんなに雰囲気が違くなってしまうんだろうね』『どちらも自分が好きだという気持ちを相手に伝えただけなのに』」
正義の青さんの独り言「貢献したい」
球磨川さんの独り言「『どちらも中学生とか青春真っ盛りな時期』『とくに修学旅行とかに起こりやすいイベントだよね』」
球磨川さんの独り言「『たとえば』『僕はあなたのことが好きです、付き合ってください』『これは告白』
『それに対して』『うわ〜!連理、球磨川のことが好きなんだって〜!!』『これが告発』」
オレオさんの遠吠え「ニューカミアムガ虎対応」
オレオさんの遠吠え「ふけ」
キュレイさんの遠吠え「多分200くらいにかむ」
ラムタムタガーさんの遠吠え「とりあえず適当に目に付いた人間の銃殺対応だけ用意しとく。
●もらったら霊能CCOで。」
球磨川さんの独り言「『さてさて』『告白といえばいろいろあるわけだけれども、、、』
『告発っていうのとはまた違うわけだねぇ』」
キュレイさんの遠吠え「お湯こぼしてだいさんじ」
月のながめかたさんの独り言「月が綺麗ですね」
オレオさんの遠吠え「ラムタムさんと俺で潜伏頑張ろう」
にゃん太班長さんの独り言「GM様村建て感謝ですにゃ。」
ラムタムタガーさんの遠吠え「了解。お願いします。」
マスカルポン太さんの念話「村建てありがとさん」
月のながめかたさんの独り言「村立て感謝です」
オレオさんの遠吠え「キュレイさん任せた」
球磨川さんを占います。 >>> 新時代 <<<
オレオさんの遠吠え「潜伏してサバゲーしたいほむ
けど騙りがいないなら騙るほむ」
正義の青さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
球磨川さんの独り言「『まだるっこい?』『あはははは』
『だって僕』『マイナスだもん』」
キュレイさんの遠吠え「雑魚いので即抜き狙いで占いでときます」
Laさんの独り言「好きです」
ポジキンさんの独り言「変態さんでいく所存」
オレオさんの遠吠え「よろほむ」
ラムタムタガーさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「再投票処理を実行した場合は二次災害防止のため再々投票にする可能性もあります。
ただし最初の再投票処理が必ずあるとは言ってないのであしからず。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/29 00:19:55)
ゲームマスター「告白するなら好きですの1言で全部済むのにまだるっこしいんですよ。」
にゃん太班長さん「よろしくにゃ。」
ラムタムタガーさん「よろしく。」
球磨川さん『あ』『それでは皆様ご唱和ください』『It`s All Fiction!!』
ムガ虎さん「よろしくムガ」
球磨川さん「『ちなみに僕が思いついたベストな返しは』
『球磨川君、愛してる!!』」
正義の青さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ムガ虎さん「死んでもいいくらいムガ」
球磨川さん「『え〜』『そこは』
『夕暮れは冷えましょう』『とか乙な返し方してよ、、、』」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「お断りしますのAAでも貼れとおっしゃる?」
ゲームマスター「@4」
球磨川さん「『まぁ、本当にGMちゃんが学あるんだったら』『返しも綺麗だったはずなのにね、、、』『残念だなぁ、、、』『あっはっはっはっは』」
ゲームマスター「更新揃えます。」
kariさんがオレオに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
わさびさん「ムガはただの虎ムガ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゃん太班長さん「もしかして私に対する敵意ですかなにゃ?RPは負けませんにゃ。>くまっち」
オレオさん「こんばんは」
ゲームマスター「枠拡張。復帰優先です。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:13:04)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんばんわん」
kariさんがわさびに名前を変更しました。
球磨川さん「『RPを楽しむコテに悪いやつはいねぇんだよ!!』『ま』『中途半端なRPしたやつは実力云々じゃなくて吊るけどな』>にゃん太班長ちゃん」
わさびさん「こんばんわムガ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:11:51)
ゲームマスター「結構だれでも知ってません?」
Laさん「『戸田じゃね?』」
にゃん太班長さん「ムガ虎さんの挨拶は「こんばんはムガ」っていうからまだまだにゃ。
RP勉強して出なおせってことにゃ。」
球磨川さん「『あ』『意外と学があるんだねぇ』>gmちゃん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムガ虎さん「赤か」
ゲームマスター「夏目漱石がなんちゃら」
球磨川さん「『赤じゃね?』」
ムガ虎さん「ムガ虎の色って黄色でいいっけ?」
kariさんがキュレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
球磨川さん『連理ちゃん!!』『今日は月がきれいだね!!』
ティーフブラさん「ムガ虎に名前を変えられる人が5以下な訳はないけれども蹴るのですね、立派です」
キュレイさん「こんばんは」
月のながめかたさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが月のながめかたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:09:19)
ゲームマスター「月のながめかた >わっふる」
ゲームマスター「戦績不足」
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
ムガ虎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがにゃん太班長に名前を変更しました。
ムガ虎さん「そういう感じにこんばんは」
にゃん太班長さん「それはないかと。」
月のながめかたさん「今年を締めくくるにふさわしいわっふる下さい>GMさん」
かりさんが新時代に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:08:03)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがティーフブラに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
球磨川さん「『さてさて』『ではでは』『今年のわかめて流行語大賞の発表だ!!』
『今年のわかめて流行語大賞は、、、』

『It`s All Fiction!!』『に決定だね!!』」
kariさんが正義の青に名前を変更しました。
かりさんがマスカルポン太に名前を変更しました。
kariさんがポジキンに名前を変更しました。
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
ティーフブラさん「宜しくお願いします」
さんがラムタムタガーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/29 00:06:18)
ゲームマスター「こんばんは。」
新時代さん「こんばんはー」
ゲームマスター「どうもどうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:05:58)
球磨川さん「『寒いよぉ』『寒いよぉ』
『僕のふところが寒いよぉ』
『お前ら、僕の懐を満たす』『アッツイ人狼をみせてくれよ』
『最近つまんねぇんだぜ』」
ポジキンさん「前村おわったからすぐ始まるよ」
ムガ虎さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:05:18)
ゲームマスター「了解です。結構経ちましたしね。」
案山子さん「やっぱり眠いので案山子にしときます。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
Laさん「村建て感謝の正拳突き。
こんばんは。」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『やぁ、君達』『こんばんは』『待たせたね』」
Laさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:02:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/29 00:02:00)
kariさんがわたすに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ日は暮れてません。こんばんは。」
にゃん太班長さん「To easy!」
にゃん太班長さん「村建て感謝の正拳突き。
こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:58:50)
ゲームマスター「キルロイさん…!」
ニューカミアさん「参上」
ニューカミアさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:53:34)
ゲームマスター「次は24時です。」
ゲームマスター「結局深夜時間になってしまいました。」
ゲームマスター「余裕です」
月のながめかたさん「Easyです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:46:30)
ゲームマスター「こんばんは。」
ラムタムタガーさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/28 23:44:17)
ゲームマスター「こんばんは。」
ポジキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:40:43)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:45確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:30確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「BLと戦績不足キック。」
貿易港さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:12:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:11:45)
kariさんが貿易港に名前を変更しました。
貿易港さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:10:54)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
わたすさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:09:33)
正義の青さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:09:06)
ピーチ姫さん「あ、あん、はん…あっ、そんなに激しく揉んじゃいやァ…あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/28 23:08:39)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:06:52)
ゲームマスター「こんばんは。」
マスカルポン太さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 23:02:20)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:15確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「463 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/12/28(土) 23:00:07 ID:f63590b25

〜 【5↑】そういう感じの普通村 〜 135747番地」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.7.xxx
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです
 || ○村人の紛らわしいCO発言は禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績足りるかな系の発言(自主的な村番提示等含む)は禁止です
 || ○入村したらなんか挨拶とかして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る