過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
緑茶
緑茶 ◆GREENT.SZs
[占い師]
(生存中)
 
 
と金
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
のび太
ノヴィ太 ◆/Op/GZ2T1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
進行係
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第38回12人狐無し特殊村 〜 135745番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
唐沢さん「エウロパさん狩人だと思ったんだけどなぁ
みんなで潜伏狂人を吊ってくれたおかげで勝ったようなもの」
エウロパさん「みなさんGMさんありがとうございました
ご主人達は力になれずにすまない、次はリベンジしよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「というか、本日の初手グレランが人外しか吊れてない件
地獄より恐ろしいグレランとはよく言ったもので」
ベルさん「ではGM・同村おつかれさまでした」
ベルさん「まあ、緑茶さん視点、私LWでと金さん狂人が濃厚だったってのがあるね」
みにゅーさん「GMさん、皆さんありがとうございました
今年最後の酉公開でいいオチがついたんじゃないですかね…。」
進行係さん「エウロパ吊れたのは非常に良かったね。
発言薄かったし、エウロパとあろうものが、という具合で吊って結果狂人なら万々歳。」
のび太さん「狂人先に吊っただけは仕事した、皆さんおつかれ!」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございましたv( ^p゚)v
同村のみなさんもありがとう&おつかれさまv( ^p゚)v」
エウロパさん「3日目生きてたら唐沢○みにゅー●で占い騙ったのになぁ」
サブレさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
唐沢さん「緑茶さんがと金吊りを言い出さないところを、狂人かもと思ってしまった
でもと金偽は当たっていたのでよかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
と金さん「では」
ゲームマスター「変態の本気怖いですね。」
緑茶さん「GMは村建て感謝、同村もお疲れ様でした。」
と金さん「狂人初手で吊れてたし だからのびたを先に吊れと」
ベルさん「よっしゃ!なんかランにされまくったけど勝った!」
Hな幼女さん「みにゅーさんごめん、って言ったの撤回する」
ゲームマスター「HさんがGJでした。お疲れ様です」
進行係さん「変態の本気が見られてよろしかった。」
みにゅーさん「すまん。完全に誘導先ミスった
素直に緑茶とのランにしといた方が無難だった」
緑茶さん「占えはしなかったけど指定させてたから問題ないな!」
サブレさん「グレーにいたいです グレーにいさせてください」
ゲームマスター「みにゅーさんが連れた時に勝負がついちゃった感じですね。はい」
Hな幼女さん「お疲れ様でした!」
と金さん「H吊りゴリ押さないと無理か、すまん」
ないつさん「なにもしてないつ」
ベルさん「おつかれさまでした」
みにゅーさん「お疲れ様でしたー」
唐沢さん「よっしゃお疲れー」
エウロパさん「お疲れ様でした」
緑茶さん「ふー、お疲れ」
ないつさん「お疲れ様です」
サブレさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
進行係さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/12/28 23:49:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
唐沢さん0 票投票先 → と金さん
と金さん3 票投票先 → ベルさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ベルさん
ベルさん2 票投票先 → と金さん
緑茶さん0 票投票先 → と金さん
進行係さん「変態が王道を歩むと覇道になるから普段はやらないって感じなのかねえ。」
ないつさん「きついな狼」
ないつさん「と金、幼女>ベル
ベル、緑茶、唐沢>と金」
ゲームマスター「唐沢さんの村レベルがやばいね」
と金さん「俺は普通にベルが村だと思って怖いんだが、LWCO合戦頑張れ続いたら」
ベルさん「緑茶なんざもう吊らん、と金吊って終了」
唐沢さんよって、と金狼もある
それはつまり、緑茶が狂人かつ真の結果を出し続けている可能性がある
Hな幼女さん「ナイス変態 でも今日はベル吊ろう」
進行係さん「唐沢はと金偽決め打ってるけど中身がどっちか分からんから安定進行で吊る、って感じだな。」
Hな幼女さん「サブレさん囲いとかも考えなくていいしやっぱ緑茶さん真でしょう」
緑茶さん「今更俺吊り言い出すとか狼乙だぞ」
ベルさん「緑茶さんぶれすぎ、黙ったらっしゃい!」
唐沢さんちなみにと金真は既に切っている
日記の提出が遅い。そしてと金誘導の進行係が噛まれた
Hな幼女さん「全然白くない >と金さん」
Hな幼女さん「でしょ? そしてベル狼なら相方のびたかしら! って予想もした
エウロパ誘導したけど自身はエウロパに投票してなくて〜
って唐沢さんが指摘していて、それを見てからちょっとだけ怪しんでいたの >ベルさん」
と金さん「LWCO合戦できる自信があるならベル吊りでも構わんが、準備大丈夫か?>村ALL」
ベルさん「緑茶は真狂目、さすがに狼とは思えない
だったら噛まれないと金ケアすべきでしょう
それ以外に潜伏狂人目いないし、1Wどこかでつれてるようにしか見えん」
緑茶さんんじゃベルーと金ランな!
エウロパさん「唐沢視点緑茶が狂人ならそれはそれで騙せるから吊り対象ではないのよね」
進行係さん「と金吊りが安定ではある。」
と金さん「ベルが白すぎないか?3日目に自分をラン対象に入れてた>H」
緑茶さんどっち吊っても潜伏狂あるから嫌なんだよ!!!
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<私はベル吊りますわー!」
みにゅーさん「いや、緑茶吊って狂柱騙りするのが道か」
ベルさん「柱もラン提案も狼でもする
幼女さん、それは言える、提案したことなんざ村要素にならんわね」
Hな幼女さん「と金よりもベル吊った方が全視点お得なのでは?
お得って言葉に弱いでしょう?」
唐沢さんベルとか普通に狼位置。と金の狩人日記が狂人くさい事もある
ここで緑茶を吊り候補に入れるとか無い
と金さん「ベルが村すぎる これはベルに○を指定させるか緑茶吊りかの2択」
Hな幼女さん「ヒント:柱もラン提案も狼でもする」
ゲームマスター「と金吊ったほうが建設的ですねぇ。
少なくとも現在2人外。占いに狼交じりは流石に薄いので
最大 狂+LWってところ」
緑茶さん「と金先吊りでも俺は全く構わん。○さえ吊らなきゃいい」
ベルさん「なるほど、緑茶さん偽目なのか?
ていうかPP来ないなら普通にと金吊っちまおうよ」
進行係さん「占い吊れたら狼の勝ち目が出てくるかねえ?」
と金さん「ベルとかどうみても村だろ 3日目のラン提案はなにさ」
Hな幼女さん「何で緑茶偽って思う? >と金さん」
緑茶さん「んで、明日と金が死んでなかったら吊って終わり。」
唐沢さん断る。と金吊るぞ
緑茶さん「○圧殺したかったんや…」
Hな幼女さん「ああ、じゃあベル残りじゃん ホントは●引いてほしかった
そしてと金さん真狩りだよなあ って安心したかった」
ベルさん「唐沢さんの誘導観点は悪くないと思うんだよね
狼のそれにしては理知的過ぎる嫌いはあるんだけどさ
今日が来た時点で唐沢ーエウロパ、もしくは唐沢ーみにゅーラインも見えてきたか?」
緑茶さんベルと俺のランな
ベルさん「緑茶視点、と金ーベルでどちらかLWってことか」
唐沢さん「いや、ベル占えよ
と金が狼かどうか判別つけられるだろ」
と金さん「いや、ベルLWとか何言ってんのこの占い偽じゃねえか」
みにゅーさん「占い狼に持ってくしかないかなあ… 今日緑茶を吊る訳にもいかない」
サブレさん「あ、これは噛まれて良かった」
緑茶さん「○圧殺。完。」
進行係さん「決まりだねえ。」
ベルさんもうねと金が狂アピ過ぎて泣ける
2W残りなら確実にPP狙えるから本気で仕掛けてきた
今日PP来ずに残るようなら対抗狩人引っ張り出した上でここ吊っておこうよ
緑茶さん理由:終わらねえとかマジか。おい。
こうなるとと金狼も見えてくるんだよなあ…まあ占わないんですけど
唐沢、と金がライン切れ。ベルが俺には村に見える。
唐沢占い1択だろう。
唐沢さん「そう来るか」
Hな幼女さん「昨日の補足
◆Hな幼女さん 「霊能噛みと○噛み」(←これがLWだと思った理由)
→つまり狩人と金を噛まなくていい
→つまり占いもう噛まない、狩人も噛まない→LW?」
サブレさん「おつかれさまでした」
ベルさん「そこ噛まれるのか?」
緑茶さん占いCO唐沢○
と金さん「4日目 護衛:緑茶 噛み:
正直占いは視点詰んでるから護衛する必要薄いんだが
ようじょはなぜかたくさん投票されてたし、
サブレは万一の潜伏狂がある
グレ護衛する気もないし占いで」
唐沢さん「おはよう
初手霊能護衛じゃないや
初手霊能噛みからの推理で、サブレ初手囲いケース」
Hな幼女さん「おはよう
LWだったらみにゅーさん吊って終わると思ったけど終わらなかったごめんなさい
緑茶真目で見ているのでベル吊って完結すると予想」
ベルさん「おはよー!
寒い!指が痛い!凍る!凍る!うああああ!
暖房つけてなかった・・・そりゃ寒いよ」
5日目の朝となりました。(13/12/28 23:43:45)
サブレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サブレさんを狙います。 >>> と金 <<<
ないつさん「最終日占いとの殴り合いにするんじゃ?」
進行係さん「占いが残ればなおのこと。狼も緑茶真なら諦めてるし。」
Hな幼女さんの独り言「と金さんGJ出してくれませんかね…」
緑茶さんの独り言「○圧殺でしたとさ」
進行係さん「ま、さすがに村が勝つだろうな。」
緑茶さんの独り言「^p^」
唐沢さんを占います。 >>> 緑茶 <<<
唐沢さんの独り言「狼のみにゅーが霊能噛み、どっかで見た気はするな」
サブレさんの独り言「みにゅーさん狼あるの…?えー…?」
と金さんの遠吠え「うし、サブレ噛むか」
進行係さん「唐沢100%村にしか見えないし、実際に村。」
唐沢さんの独り言「緑茶はと金投票か」
ないつさん「〇しか引けないのは道理。この状況では。」
ゲームマスター「特に、Hさんはみにゅー誘導の動き出しが早かったせいで
叩かれたから叩き返す感じに見えたし」
と金さんの遠吠え「そうでもないと無理だろ」
進行係さん「俺が占いなら唐沢占って心中してもらうかな。」
のび太さん「流石に狩人COしちまってるのが残れないと思うけど占い吊りに持っていくのかな。」
緑茶さんの独り言「やっぱ俺に占いやらせたらアカンのや!」
ゲームマスター「唐沢のほうが楽に吊れた気がしますねぇ」
と金さんの遠吠え「よし、緑茶狂に賭けるか(博打思考)」
Hな幼女さんの独り言「ベル狼の場合はのびた相方かな?」
と金さんの遠吠え「こっからどうすっかなー」
Hな幼女さんの独り言「グレー唐沢とベルだよね じゃあベルか」
ベルさんの独り言「寒い!指が痛い!凍る!凍る!うああああ!
暖房つけてなかった・・・そりゃ寒いよ」
みにゅーさん「誘導先ミスったか。お疲れ様でした」
ないつさん「唐沢さんの票がはずれ」
ゲームマスター「と金さん 0 票 投票先 → 唐沢さん
<なんというか、連携が取れてなかった感じですかね」
進行係さん「となると、占い噛みはなくなるのか。」
と金さんの遠吠え「つか、無理 Hに入れても勝てる気がしなかったし」
Hな幼女さんの独り言「昨日の補足
◆Hな幼女さん 「霊能噛みと○噛み」 →つまり狩人と金を噛まなくていい
→つまり占いもう噛まない、狩人も噛まない→LW?」
サブレさんの独り言「あーうーもうわかんない」
Hな幼女さんの独り言「ごめんなさい違った」
緑茶さんの独り言「お わ ら ね え」
サブレさんの独り言「やだあ…」
進行係さん「よし吊れた。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
進行係さん「唐沢の推理は外れているが、ここまで断言するのは村の時。」
4日目の夜となりました。(13/12/28 23:38:59)
みにゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みにゅーさん3 票投票先 → Hな幼女さん
唐沢さん1 票投票先 → ベルさん
と金さん0 票投票先 → 唐沢さん
Hな幼女さん2 票投票先 → みにゅーさん
サブレさん0 票投票先 → Hな幼女さん
ベルさん1 票投票先 → みにゅーさん
緑茶さん0 票投票先 → みにゅーさん
ゲームマスター「唐沢さん、投票をお願いします。」
エウロパさん「みにゅーに3くるか」
ないつさん「票読みがどれくらい当たってるか」
進行係さん「あーくそ、この展開なら俺が素村としてもと金吊ってるのに。唐沢吊り発言は尻尾だろ。」
ないつさん「H、緑茶、ベル>みにゅー
みにゅー、サブレ>H
と金>唐沢
唐沢>と金
こんなとこ?」
ゲームマスター「2wの可能性がある中で、ランを提案する人間を私は信用しない」
エウロパさん「PPを懸念するならサブレ吊りが無難だと思うけどな」
エウロパさん「確定○がいない村ならこうなるわな」
ないつさん「H、緑茶、ベル>みにゅー
みにゅー、サブレ、(と金)>H
唐沢さんにすべてがかかってる」
唐沢さん「あとは初手霊能護衛からのサブレ初手囲い」
と金さん「いや、唐沢吊らせろ」
みにゅーさんHと俺のラン 嫌な奴いるなら早めに言え
Hな幼女さん「霊能噛みと○噛み」
サブレさん「みにゅーさん村目だと思うんですけど」
ベルさん「ああ、エウロパ投票の件か、それは3日目にも書いたけど今回はステ目が大きかったんでのび太投票したんだ
そしたら逆とか引いた>唐沢さん」
緑茶さん黒い場所よりも人外確定と思ってんだろ?だってH○なんだから。
じゃあ俺吊らない理由あるまい?
唐沢さん「身内へ誘導したものの、6発言が二人もいたため身内票まではせず
にもかかわらずエウロパが吊れてしまった事により結果隠しで霊能噛みに見える」
みにゅーさん◆Hな幼女さん 「かみから考えてLWっぽいんですけどね」
特別目立った噛みじゃないと思うけど?アンタの言う「2W残りっぽい噛み」ってなんだよ
と金さん「緑茶は情報源 グレを削るべき
特にベル誘導の唐沢を吊るべし」
のび太さん「しかしこのレベルだと役以外で吊られずにすむ自信がねえな」
Hな幼女さん「ぶれないでみにゅーに合わせてね」
サブレさん「いや、なんだかんだランを受けて立つ的なアレが村目要素に見えなくも
なかったっていうか あれ 村です? たぶんむら?<ベルさん」
Hな幼女さん「かみから考えてLWっぽいんですけどね」
みにゅーさんアンタよりもHの方が黒いから、って言ってるだろうが >緑茶
どっちか狙うならHなんだよ!ラン提案するなら黒い場所吊りたいでしょうが!!
進行係さん「ただ正直、と金は吊っておかないとアカンだろ。」
緑茶さん俺信用できなきゃ俺を吊れ、信用するならみにゅー吊れ
ベルさん「この時間なら、私吊りたいって言う意見もやぶさかではない」
と金さん「ベルは昨日の提案が白かった
普通にみにゅーor唐沢を吊るべき
俺はベルに誘導してる唐沢吊りたい」
Hな幼女さん「みにゅーさんに誘導しておいて残されたら手のひら返す魂胆だったのよ >みにゅーさん」
緑茶さんそれなら俺とのランが一番いいに決まってんだろ!
進行係さん「唐沢吊らなければなんとかなるはず。」
みにゅーさんふざけんな >H
サブレさん「みにゅーさん村決め打って幼女さんとベルさんと吊れば良くない?
とか思ってる自分がいるんですけどそれは 幼女さんが白くないよう」
唐沢さん「ベルがエウロパに誘導しているのに自身は投票しない、
これが狼の身内誘導に見える」
緑茶さん「なんで俺とのランを拒む?勝てないと思ってるからか?
幼女外したら負けの可能性もあるのに?」
みにゅーさん「いーや?占いに指定は任せない。 >H
それよりもグレーから村目を見たほうが安全だし」
ベルさん「唐沢さんが狼ならこんな噛みもしないだろうし、狂目でもない
と金狂はあるかもしれんが、とりあえずみにゅーさんLW候補として吊るのはいいと思うぜ」
Hな幼女さん○もらいだぞ私は それならみにゅーベルランだ
と金さん「グレー護衛ではなく○のサブレを護衛した>初手」
みにゅーさん「だったら「狼の可能性」を感じたのは事実なんだろ? >H
俺に誘導してると言えないじゃん。」
唐沢さん「いや、ベルを吊らせてくれ」
Hな幼女さん「いつものみにゅりんなら占い師に指定役渡すでしょ?
一介の村人に指定役なんて渡さないでしょ?」
サブレさん「緑茶さんは占い候補なんですがそれは>唐沢さん」
みにゅーさんもとい、俺とHのラン。
グレーに黒い場所少ないから初手で吊れたのもあると思ってる。
Hの方が黒く感じた。そういうことだ
サブレさん「えー、凄くめんどくさい 進行係抜かせるなや…」
Hな幼女さん「だから進行に指示役やらせんなってこと
それよりも真狂目の緑茶さんが指定役のが良いから」
と金さん「占いのグレ削ってこう みにゅー唐沢ランでいいはず」
緑茶さん「わざわざ自分の○を吊らせる占いがいるとでも?
ただでさえ霊いないから危ないってのによー」
ベルさん「狩人対抗もいなさそうだしな、と金放置でみにゅーさん吊りは納得できる」
唐沢さん「と金の日記がグレー護衛と言うのは明らかにおかしい
狼ならわざわざこんな日記にはしない。狂人だろう」
進行係さん「次は絶対に占い噛むだろう。と金ならそこは外さない。
自分が生き残れるとはまるで思っちゃいないだろうから。」
ないつさん「ここで潜伏のほうが捕まるか」
エウロパさん「サブレ吊りでお茶を濁す」
Hな幼女さん「拒否します! >みにゅーさん」
と金さん「ベルが昨日の発言で白くなったんだよなだいぶ」
緑茶さん「ちょっと言ってる意味が分からないのですが」
みにゅーさん「◆Hな幼女さん「サブレ、進行が囲われた狼の可能性!」
じゃあこれは? >H」
サブレさん「えー?幼女さん白ー…?えええ?」
Hな幼女さん「霊能いないのに○連打は真目でいいだろう」
みにゅーさん◆緑茶さん 「じゃあ、みにゅーと俺のラン」
だったらお前とHのランにしろ!
サブレさん緑茶さんがすっげー微妙。けど3日目時点では囲いはない。
初手霊噛みする意味は何?自分をSGにしたいのか?占い噛みたくないの?
グレスケ:● Hな幼女>唐沢・ベル>みにゅー ○
緑茶さん「幼女村ならここ狼だ。」
Hな幼女さん「みにゅー! >みにゅーさん」
ベルさん幼女○か、なら信じる、緑茶が指定役でいい
と金さん「お、緑茶が○引けたか」
サブレさん「おはよう」
進行係さん「素直に俺噛んで、狩人だったらラッキーってか。」
Hな幼女さん既にLWでと金吊らせる噛みだなこれ
唐沢さん「ちっきしょ、緑茶ー進行係2Wの理論を構築していたところだったのに」
みにゅーさん◆Hな幼女さん「サブレ、進行が囲われた狼の可能性!」
◆Hな幼女さん「OK しかしみにゅー吊りを私はあきらめない」
結局アンタどこに誘導したいんだよ。ハッキリしろ
緑茶さんじゃあ、みにゅーと俺のラン
ベルさんグレー5人?狩人候補のと金除くと4人だな
そろそろ●出して欲しい本気で、幼女が比較的薄くなったよ、ここ占えって!
あと私指定できる緑茶さんは真目で見たいな、サブレさん初手囲いももう見ないし
ベルさん「そして進行役がまた死ぬのかよ!しつこい狼だな!」
緑茶さん理由:はあ、これきっついな。申し訳ない。
ようじょが俺指定派でみにゅー誘導、ベルも俺指定賛成
みにゅー、と金、サブレが進行係に進行させようとしてる派。
ようじょ、みにゅーのどっちかには狼いるだろう。
ラインをしっかり見極めるためにもここで占っておくべきだ。
進行係に指定させたい派って、割と目立つよな?
狼は基本目立ちたくないもの。ここはようじょ占いがジャスティスだな。
Hな幼女さん◆進行係 「つーか、緑茶最悪狂だろ、指定させても実害は少ない。」  ←一理ある 100リアルくらい獲得
◆みにゅー 「狼もありえるし、真狂に絞ったとしても50% >Hな幼女それだったら進行係に任せたほうが信用出来る」
←進行のが狼ありえるよぉ! スーパーHな幼女ちゃん人形没収です
進行係さん「がーくそー!!」
みにゅーさんと金は噛まれて無かったら見る、程度。COタイミングから見て狂は薄そう?
Hは結局俺への誘導の軸がない。「余裕がない」とか言ってる割にそれ以降の殴りが甘いし。
ベルと唐沢は比較的村目。唐沢は突っ走り加減、ベルはレスポンスと感情の豊かさが村目。
緑茶さん占いCOHな幼女○
と金さん「3日目 護衛緑茶 噛み
ないつはすまんかった、変態護衛に失敗した
今日は指定通りの護衛
昨日時点で緑茶のグレは5、まだ視点詰んでないし
ここで緑茶が○引けると詰むので頑張れー(真なら)」
唐沢さん「おはよう」
みにゅーさん「おはよう」
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v」
ベルさん「おはよー!
当然の結果だな(指定逃れ)」
4日目の朝となりました。(13/12/28 23:31:52)
進行係さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進行係さんを狙います。 >>> みにゅー <<<
進行係さんの独り言「分けるよ! 超分けるよ!?」
エウロパさん「よく進行噛めるな、対抗出ないのはおいしい」
緑茶さんの独り言「○しか引けない(しろめ)」
進行係さんの独り言「◆唐沢 「と金の狂人の時の日記ってどんな傾向があったっけ」
唐沢村確定。村の唐沢はピンポイントで重要な発言をしてくれる。
と金の中身を的確に知りたい、というのは重要なことだ。よって村でいい。

と金は狂人でよろしい。
と金は潜伏狂で狩人騙る時は「基本ありえない護衛先」を書くからだ。
サブレ護衛? ねーだろ。第一お前、サブレに対して潜伏狂と言ってたろ。」
Hな幼女さんを占います。 >>> 緑茶 <<<
みにゅーさんの遠吠え「130。多分Hに誘導する方向性」
唐沢さんの独り言「緑茶ー進行係とかが、ありそうな感じには見える」
と金さんの遠吠え「そっちのグレスケの関係もあるだろうし進行噛み頼む 時間だけぷりーず」
エウロパさん「狂人の狩人COはハマると強いですよ
狩人COした人間が噛まれたらそこが真だと思いますし」
のび太さん「狼なんだろなと踏んだけど狩人COは」
と金さんの遠吠え「進行噛むのが丸いか 潜伏狂なら占いに指定させないよな」
Hな幼女さんの独り言「緑茶が次も○打ってきたら真目に近づく」
みにゅーさんの遠吠え「日記の兼ね合いも含めて今日は噛み任せたい どこ噛む?」
ゲームマスター「狂人には見えないだろ。真狼で見られると思うけど」
みにゅーさんの遠吠え「大丈夫、多分」
Hな幼女さんの独り言「◆唐沢 「しきりにエウロパに誘導していたベルが怪しいとは思ったんだが
投票結果を見ると自身は投票してないんだよな」

これが気になった その通りだと思うわ」
ないつさん「狂人なら狩人COしないですよ」
進行係さんの独り言「■3日目
・護衛:緑茶
・理由:
 と金は潜伏狂で狩人騙る時は「基本ありえない護衛先」を書く。
 というわけで、緑茶真盲信。
・襲撃:」
と金さんの遠吠え「あ、すいませんした」
緑茶さんを護衛します。 >>> 進行係 <<<
のび太さん「おつかれっす。潜ったのか」
と金さんの遠吠え「狂人に見せかけた狼という奇策」
ベルさんの独り言「当然の結果だな(指定逃れ気味な素村)」
唐沢さんの独り言「狂人の日記に見えるんだけど」
ないつさん「ああ、たしかに」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/12/28 23:27:20)
のび太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みにゅーさん1 票投票先 → のび太さん
唐沢さん0 票投票先 → のび太さん
進行係さん1 票投票先 → のび太さん
と金さん0 票投票先 → ベルさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ベルさん
サブレさん0 票投票先 → のび太さん
ベルさん2 票投票先 → のび太さん
のび太さん5 票投票先 → 進行係さん
緑茶さん0 票投票先 → みにゅーさん
エウロパさん「というか狼視点ベルが狩人に見えるのでは?」
ないつさん「@進行さん」
ないつさん「と金は私護衛、潜伏狩人は占い護衛で って言ったら透けると思います?」
エウロパさん「進行係視点1w発見だわな、最悪潜伏狂人もあるけど」
唐沢さん「と金の狂人の時の日記ってどんな傾向があったっけ」
ベルさん私?じゃあのび太とランで!(真似)
のび太さん「しゃべってもしゃべってもう●くしか見えない状況に追い込まれましたがどうなんですか!」
Hな幼女さん「OK しかしみにゅー吊りを私はあきらめない」
と金さん「護衛先がGJ狙い過ぎ感あるが、狂人とか思うな」
緑茶さん「いや、グレランか」
緑茶さん「ベルでお願いします」
サブレさん「げっ と金さん狩とかまじで 護衛指示と指定変更」
みにゅーさん放置 と金は占い護衛
進行係さんやっぱのび太吊りでよろしく。
ベルさん「あー、マジで狂人ここかよ」
と金さん「普通に刺された件 占われなかっただけ手損が無くマシではあるが」
Hな幼女さん放置でグレラン
唐沢さん「狂人は進行係を占うかどうか、で考えてみたけど
発言数はいつもどおりだけど内容がいつも以上に濃い進行係は
狂人は占いにくいと思う」
進行係さん◆緑茶さん 「俺が指定するならと金になるが」
よし、じゃあのび太とのラン。
のび太さん「ほう」
ベルさん「と金さんがアピールしだすときは大体人外、ケア兼ねて吊ってもいいけどそれは明日にしようよ」
みにゅーさんだから。狂だったらある程度村狙って指定してくるだろうが >進行係
サブレさん「自分を疑うのまではまだしも進行係を殴る人は人外で見るよ???」
と金さん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛サブレ 噛み
サブレが占い殴っててあれって感じだが
占い先の対案を示していて村目 囲われてないだろうし
潜伏狂もないだろう
占い護衛が堅い手ではあるがこの環境で即噛み来るだろうかいや来ない
霊も発言減らしてて護衛放棄してる ○護衛
みにゅーさん「狼以前に狂人の目が切れない >緑茶
「狂は狼分からないから安全」ってのを信用してないんだよ」
エウロパさん「占い1だし霊能いないし確定○がいないのか」
Hな幼女さん「そうだ進行さん良く言った」
サブレさん「緑茶さんはやーだー!!!わざわざ進行係は占わなくたって村決め打てる位置じゃんさ!!!
進行係盲信で進行係が指定役すれば良いよ ベルさん吊りたいよ
他は全体的に白く見えるよ 順当にいくならのび太が吊り位置だけど」
緑茶さん「俺が指定するならと金になるが」
Hな幼女さん「サブレ、進行が囲われた狼の可能性!」
進行係さんつーか、緑茶最悪狂だろ、指定させても実害は少ない。
のび太さん「霊以外に進行役できねーだろ。つまりだれも進行できねえ」
ベルさん「あー、進行係も村置きでいいね、それがいえるサブレさんは狂目外すわ」
と金さん「サブレについては、若干潜伏狂警戒も入れて」
みにゅーさんと金、サブレに便乗する。進行係が指定しろ
緑茶さん「俺狼とか何が見えてるんですかねえ…」
進行係さん緑茶がどこ吊りたいか、ってのは見たい。
エウロパさん「アリーヴェデルチ(サヨナラだ)」
と金さん「進行が指定でいいんじゃないの」
みにゅーさん「狼もありえるし、真狂に絞ったとしても50% >Hな幼女
それだったら進行係に任せたほうが信用出来る」
ベルさん「緑茶さんはあって狂目だし指定役には賛成する」
進行係さん「しかし、占いの方針が分からんねえ。なぜ俺など占うか。
幼女占うとかあるだろうに。」
Hな幼女さん緑茶さんが指定して
と金さん「普通にのび太を吊るべきだろう つかロパ吊りが攻めすぎというかアレな手というか」
サブレさん緑茶さんに指定役させるくらいなら進行係にやらせろよ!
唐沢さん「と金が役持ちくさいって意味で同意>進行係」
のび太さん「逆に村なんじゃねえかなぁとは思うけどな」
みにゅーさん緑茶はない だったら進行係
Hな幼女さん「狼無いと見て緑茶さんで、OK?」
のび太さん「まぁとはいえ誘導されるとこが狼だともいえず」
ベルさん「みにゅー吊りとかないわ、今日はのび太吊って、幼女占え」
みにゅーさん「アリーヴェ・デルチだよ! >Hな幼女
セッコ戦はアリーベ!」
Hな幼女さん指定役は緑茶さんで
唐沢さん「しきりにエウロパに誘導していたベルが怪しいとは思ったんだが
投票結果を見ると自身は投票してないんだよな」
と金さん「どこもかしこも白いっていうのは同意 超絶狙うならようじょ?いや村だろ」
サブレさん「進行係は村盲信出来るのにっ 占わなくて良いのにっ なんで占うのさ!!!
まあともあれ吊りたいのはベルさん どーにもずれてる気がするよ?」
緑茶さん「どこ占うか死ぬほど悩むんですけど!今日は○圧殺かな?」
みにゅーさん「あと、昨日の発言見遅れてた。アイコンじゃないのは名前が普通だったからだよ!」
Hな幼女さん「駄目だ ないつん噛まれたしもう駄目だ アリーデベルチなの!
(アリーベデルチだっけ?)」
のび太さん「はいはい、そんな中俺だけ●いんですね」
進行係さんえーと、実のところ俺、と金ーのび太の2w見てたりするんだけど。
エウロパさん「霊能を抜けたのはおいしいが
これで占いは噛めないかな」
みにゅーさん「俺も霊能噛みは好きだけど1-1で霊能噛むのは普通にある事 >H
それ以外の要素はないんだろ?」
緑茶さん「真面目に言うけど、何この村、全員白すぎ」
ベルさん「お、いいよ、殴り合おうじゃないか!>サブレさん」
と金さん「つーか、昨日はエウロパ吊りなんてやってちゃダメ
のびたがあれだけステってるんだから、非狩決め打てるし」
サブレさんグレーにいる!進行係は!占うまでもなく!盲信する位置でしょうが!!!!
みにゅーさん◆Hな幼女さん 「みにゅー吊り」
マジメな発言がいやってならいくらでもふざけてやるさ!
あっちょんぶりけ!けーつのあなー!
Hな幼女さん「ないつ初手噛みなんてみにゅーの犯行しかありえん
しかも前村に比べて殴る力が弱い つまり狼」
ベルさん「潜伏狂候補は、と金>唐沢>サブレ の3人くらいだけどまだちゃんと見えないね
進行係は村置きレベル、逆に幼女タンが怪しい位置と見ている、占いどころじゃない?」
サブレさん進行係は盲信。唐沢さんは進行係に丸投げする形で。
● のび太>ベル>と金>Hな幼女>みにゅー ○
ベルさんがさっきより覇気がないので吊りたいでっす!
唐沢さん「霊能噛まれるのか
エウロパ狼には見えなかったが」
ベルさん「とか用意してたのに・・・」
緑茶さん「はい、テンプレのように真証明手段を失う。」
サブレさん「はああああ!?なんで進行係占うの!?ない!」
ベルさんまーたグレー7人かよ!もう素直に最ステのび太さんに投票したらエウロパさん吊れたよ!
一番人外臭いところ吊れたので霊能結果が楽しみだねv( ^p゚)v
進行係さん「霊能噛まれたか。。。。」
みにゅーさん○進行係 < と金 < 唐沢 < Hな幼女 ベル < のび太●
どこもかしこも村目、って感じ。吊られもあり?
と金さん「あれ、みにゅー噛まれてないぞ」
のび太さん「このざまだよ!」
ベルさん「そうか、霊能噛まれましたか」
のび太さん「できる狩人なら霊護衛!」
緑茶さん理由:さってー、1−1とか胃が痛い以外の何物でもないんですが
ま、とにかく吊りどころは外してっと…
寡黙どころがいない…だと?!(テンプレ)
ま、狩人狙いで来るなら逆に発言中庸どころ噛んでくるでしょう
ただ、狼もそこにいるからめんどくさい。
んー、進行係の発言のキレが悪いな。でもここも潜伏狂あるんだよねー…
まあいい。自分の直感を信じて進行係占う。
サブレさん「おはよう」
Hな幼女さんみにゅー吊り
と金さん「サブレが占い殴っててあれって感じだが
占い先の対案を示していて村目 囲われてないだろうし
潜伏狂もないだろう」
ベルさん「おはよー!
今度は2票もらいました!あざっす!
さすがに2戦目は指疲れて発言数落ちますねぇ」
進行係さん「この吊りは順当っちゃ順当だね。エウロパともあろうものが発言が薄すぎる。
ここが狼じゃなかったらかなり厳しいかな。
エウロパが狼じゃなければ、と金が慣れない潜伏狼をやってる??」
緑茶さん「占いCO進行係○」
みにゅーさん「おはよう」
Hな幼女さん「おはよう みにゅー投票理由はさっきの村(37回)のような
『村人としての余裕』が感じられないから
私もそうだが人狼の時のが真面目に発言するよね、みにゅりん☆」
唐沢さん「おはよう
エウロパとか狩人候補筆頭だろう
なんでそんなとこ吊ってるんだよ。しかも五票で」
3日目の朝となりました。(13/12/28 23:20:26)
ないつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつさんを狙います。 >>> みにゅー <<<
緑茶さんの独り言「○圧殺かな?」
のび太さんの独り言「まぁ●出すよなどっかに。」
進行係さんを占います。 >>> 緑茶 <<<
Hな幼女さんの独り言「ないつん噛まれてもみにゅー狼でよろしいな」
サブレさんの独り言「7吠え」
サブレさんの独り言「【考察】
初日挨拶順まとめ:
ベル→みにゅー→サブレ(自分)→ないつ(霊)
→Hな幼女→と金→のび太(5秒)→唐沢
→エウロパ(8秒)→緑茶(占い1/11秒)→進行係

緑茶さんがヤダー。ヤダー。真偽ぽーい。

と金さんが朝ぺたあざとい。村アピ狙ってるぽくてあざとい。
だからやだ。まあでも一旦放置枠ではある 占っても良い

唐沢さんパス。大体霊の人さんが判別してくれる筈。
とりま村目ー?どうなんだろう わかんないや

のび太。吊ろう。
進行係。盲信。
幼女さんわかんない☆
ベルさん反応がさっきより微妙だね吊りたい
みにゅーさんは村なら噛まれてどうぞ」
Hな幼女さんの独り言「v( ^p゚)v<夜会話少ないのってGMから見てて寂しいよね?
私はみにゅー一点推しの朝一挨拶考えたからもう余裕」
進行係さんの独り言「※占いに張り付く狩人日記
■2日目
・護衛:緑茶
・理由:
 唐沢は↓の発言素村と見る。
 ◆唐沢 「自分が狂人なんじゃないですか?
 潜伏占い候補なら何人かいますから>緑茶さん」
 緑茶はまだ真を切る要素がないので護衛。
・襲撃:」
緑茶さんを護衛します。 >>> 進行係 <<<
みにゅーさんの遠吠え「130くらい」
と金さんの遠吠え「じゃ、噛み頼んだ」
みにゅーさんの遠吠え「りょーかいりょーかい 一応唐沢の潜伏占いを警戒するくらいかな」
Hな幼女さんの独り言「みにゅーさんが余裕無さそうなので狼目
そして今回は占い欠け、緑茶さんの誤爆が見所、みたいな展開になると予想」
のび太さんの独り言「真-真より狂-真くせえんだけどなぁ」
エウロパさん「唐沢○みにゅー●で出る予定もあったし誤爆せずに済んだと考えよう」
ゲームマスター「どうでしょうね?」
と金さんの遠吠え「ないつをサクってウダウダ 占いから予告来てるけど狂に賭けて放置 てか抜けないだろ」
ベルさんの独り言「グレスケ溜め込むぞー」
と金さんの遠吠え「つか、1-1で3連初日狂人の確率なんて8分の1だから占い狂でいいよね(詭弁)」
みにゅーさんの遠吠え「保険としてグレスケ書いときます 霊能噛みかなあ、ないつ怖いし」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
エウロパさん「出た方がよかったなー」
Hな幼女さんの独り言「えええええええええええええええええええええええええ」
のび太さんの独り言「うーん投票したはいいがそこ吊れるのか。まぁ霊軸で」
唐沢さんの独り言「んー、そこ狩人あると思ってるんだが」
と金さんの遠吠え「なんだこれ 怖いな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/28 23:15:56)
エウロパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エウロパさん5 票投票先 → ベルさん
ないつさん0 票投票先 → エウロパさん
みにゅーさん1 票投票先 → エウロパさん
唐沢さん0 票投票先 → ベルさん
進行係さん0 票投票先 → エウロパさん
と金さん1 票投票先 → のび太さん
Hな幼女さん0 票投票先 → みにゅーさん
サブレさん0 票投票先 → エウロパさん
ベルさん2 票投票先 → のび太さん
のび太さん2 票投票先 → エウロパさん
緑茶さん0 票投票先 → と金さん
ゲームマスター「進行係さん、緑茶さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆Hな幼女さん 「開始前の私の決死の命乞い見なかったの? >と金さん」
<ときめいた」
緑茶さん「それは占いが弱い>と金」
エウロパさん「幼女が素村ってのはまだわからんが」
と金さん「潜伏はやめろとしか」
サブレさん「いやだって。真面目にサブレ占いに利点を感じられないんですもん>みにゅーさん
自分なんかよりもっと占うべき場所いるでしょう!」
進行係さん「だからって言って、即占いが偽と断言するにはちょっとアレかな、とは思うが。
どこ占っても、、、、というのはあるし。
つーか、エウロパも潜伏狂前科者じゃなかったっけ、とか。みにゅーもか。」
ベルさん「あー、ないつさんの偽は見ないですね、挨拶朝4なら充分真目です、潜伏しなくてよかった」
みにゅーさん「狼でもガンガン来るのは分かってるだろうに >エウロパ」
のび太さん「俺はとにかく潜伏はみねえぞ!」
と金さん「いや、村を内部崩壊に追い込まれるから全然良くない>緑茶」
Hな幼女さん「開始前の私の決死の命乞い見なかったの? >と金さん」
みにゅーさんそれより前に質問に答えて欲しいな >サブレ
「自分が占われた」以外に緑茶を殴る理由は?
エウロパさん「みにゅーがガンガンきてるし素村でいいんじゃないか?」
唐沢さん「この村の見所は、潜伏占いが出るかどうかよりも
ないつさんが霊能を引いた事による、厳しい厳しい指定
あのお方が霊能なら、占いなんていてもいなくてもどうだっていいんです」
サブレさん「ですよねー?自分は潜伏狂をする枠。と金さんとかと同じ枠。
だからこそ、ないつさんとかHさんとか占うべきだってのに>進行係」
緑茶さん「ま、持論だよ」
ベルさん「挨拶位置で唐沢さん殴ってるとか、エウロパさん尻尾見えてますよv( ^p゚)v」
Hな幼女さん「最近若干狂人の勝率上がったから(震え声)>と金さん」
と金さん「初日の占い先はロパか緑茶かザコックと相場が決まってるよな>ロパさん」
緑茶さん「初手○で潜伏狂占えるって結構ラッキーだと思うけどね
噛まない意味ないし。」
みにゅーさん「占われたくない気持ちは分かる >サブレ
んでその占いを殴りたくなる気持ちも分かる。けどなんか理由薄すぎない?
緑茶の発言が薄い!とかなら分かるけどさあ」
サブレさん「んー。みにゅーさんが今回なんともいまいち感が割と。」
進行係さん「◆サブレさん 「いやだって初手サブレ占いとかねーよ、としか>みにゅーさん」
ないな確かに。潜伏狂のある2人は占っちゃいけない。」
エウロパさん「まぁ霊能は真だ、偽はない」
Hな幼女さん「表面はでこぼこしているんじゃあないの? クレーターって言うんだっけ?」
と金さん「ようじょさんが占いで出てると真でも狂でも勝てる(ガチ)」
みにゅーさん◆サブレさん 「いやだって初手サブレ占いとかねーよ、としか>みにゅーさん」
と言われてるが、緑茶なんか言いたい事とかある?
緑茶さん「サブレは狼のイメージが強かったので(ニッコリ
潜伏狂?噛まれて、どーぞ」
のび太さん「初手占い箇所でそこまで叩かれるもんなのかw」
エウロパさん「エウロパは丸いぜ>と金」
ベルさん「いや、変態だらけだから裏を読めばきりが無いですし
ただ、この占いが狼ってことはまずないと見てます>唐沢さん」
Hな幼女さん「そのアイコン…って、今回アイコンないのかよぉ! >みにゅーさん」
みにゅーさん「潜伏はしないけど結果騙りはあったよね… >H
いや、やめよう」
サブレさん「いやだって初手サブレ占いとかねーよ、としか>みにゅーさん」
進行係さん「◆緑茶さん 「まあ、どこ占っても変態だから意味ないってはっきりわかんだね」
それは訴訟せざるを得ない(真剣」
唐沢さん「占いであるかどうかなんて言えるわけないじゃないですか>みにゅーさん」
と金さん「初手で占うのはエウロパが丸い、緑茶の位置からなら」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<ようじょ変態じゃないよ! 潜伏とかしないよ!」
みにゅーさん「そういうこというと殴り合ってあげないもんだ!(使い回し) >H」
サブレさん「やーだーやーだーグレラン混ざりたいー。やだー。初手○とかやだー。
初手サブレ占いとか絶対偽だよう サブレなんてグレに置いとくべきだもん!」
エウロパさん「唐沢の挨拶位置がとってもあやしいがそれだと狼はないっぽいんだよな」
ないつさん「私が噛まれたら、私を噛みたい人をメタで推理すること^^」
みにゅーさん「◆サブレさん 「緑茶さん緑茶さん 自分は狂人引いたら嬉々として潜るタイプですよ?
いや村ですけど 他にもっと初手に占うべき人いますよね?」
って言いつつも、結局占い殴るんですね?」
ベルさん「ベル:結構素直な位置かなと思ってる
↑え、これはほめ言葉として受け取っていいのかな?>と金さん」
緑茶さんまあ、どこ占っても変態だから意味ないってはっきりわかんだね
進行係さん「つーか、また占い1なのな。潜伏狂候補が約2名(自分棚上げ)だし、今度こそ狂人潜伏なのかね。」
唐沢さん「吠えが9つで狼が騙ってくるのはあんまり無いんじゃないですか>ベルさん」
Hな幼女さん「理由が無いのに突っ込んだ 村目? >みにゅーさん
v( ^p゚)v<今日も殴り合おうね!」
みにゅーさん「ありがとう!そしてくたばってください >緑茶」
と金さん「サブレは平気で潜伏狂してくる位置だしやめたほうが良かったが>緑茶」
サブレさん「主にHさんとかHさんとかないつさんとかベルさんとかさあ!!!!」
ないつさん「グレランね。狩人は基本的に占い護衛。」
みにゅーさん「そういうこというアンタって大体占いだったりするよね >唐沢」
緑茶さん「みにゅーさん、指摘してくれてありがとう!お礼に初手吊りをどーぞ」
Hな幼女さん「潜伏もあると思うの >エウロパさん」
のび太さん「まぁつっても霊の出方から真でいいとして占いか狂人欠けでいいのかしらってのは安穏すぎるのん?」
サブレさん緑茶さん緑茶さん 自分は狂人引いたら嬉々として潜るタイプですよ?
いや村ですけど 他にもっと初手に占うべき人いますよね?
Hな幼女さん「ほらほら、じゃあ役職騙っちゃえば? >進行たん」
唐沢さん「自分が狂人なんじゃないですか?
潜伏占い候補なら何人かいますから>緑茶さん」
進行係さん「とりあえずグレランね。
唐沢はおかしなことを断言していたら(しかもそれが当たっていたら)村目。
と金はおかしなことを言ってなかったら村目で。」
ベルさん「確かに噛み早め、これは狂人潜伏しろの合図?
そうすると挨拶遅いエウロパさんが非常に怪しいけど」
みにゅーさん「勘っすか。なんとも見ようのない所をチョイスしおってからに」
緑茶さん「理由忘れてた、テヘペロ」
と金さん「朝ペタは1村目で作った奴を一部再利用してみた」
進行係さん「◆Hな幼女さん 「Aクラスはあるで >進行の人」
HAHAHA、ワタクシなんて発言数全然少ないほうで、いつもヒヤヒヤしてるんですよ?」
エウロパさん「まぁ初日さんが真か狂を持って行ったと考えて進めよう」
サブレさん「前村も前々村も自分は朝1だったよ!?今回も朝1のつもりだったのに!>ベルさん」
緑茶さん理由:狼がほしい(しろめ)
酉公開での占いとか一番苦手な役職じゃないですかやだー!
まあ、霊よりはマシなのか…な?
とにかく、初手とか勘でいいんです。変態勢は怖いから、まともなとこ占っておこう。
サブレ、君にきめた!
ベルさん「とりあえず○のサブレさん吊ってしまおうぜ!(ここまでテンプレ)」
みにゅーさん「噛みは140くらい。ちょい早めだったね」
のび太さん「あれ?夢じゃないのかな?w まぁうんなんか役欠けってことにするけどさ!」
緑茶さん「まあ、この村だから俺は潜伏の可能性を捨ててないけどな!
村は喋りまくって、どーぞ」
Hな幼女さん「うん いつの間にか夜が明けていて驚いたわ」
みにゅーさん◆緑茶さん 「また狂人いねえのかよぉ!」
それ以前に理由を貼ったらどうだ 隣じゃないみたいだが
と金さん「1-1か また狂人初日だと楽なんだが」
サブレさん「あ、ちなみにのび太が5秒。ロパさんが8秒だったよ挨拶時間」
エウロパさん「また1−1か」
進行係さん「って、なんか妙な時間に噛みがあって出遅れた/(^o^)\」
ベルさん「あれ?また挨拶遅かったね>サブレさん」
Hな幼女さん「Aクラスはあるで >進行の人」
唐沢さん「噛みは140ぐらいか
ちょっと早くないですか」
みにゅーさん「また占い1かい。」
緑茶さん「また狂人いねえのかよぉ!」
Hな幼女さん「また1−1かよぉ! グレラン」
と金さん「さくさくCOきたね」
サブレさん「11秒で占い1かくにn あ?初手サブレ占い?偽だろこいつ…」
のび太さん「まぁうん、メタから入ると多分多弁が狼じゃなくて安心!」
ベルさん「また1−1ですか、狂人はどこよ!?」
エウロパさん「噛みがはやい」
進行係さん「おはよう。
今回はほとんど12村常連ばかりなので、何も言わなくても分かるよね?
ってよく見たら俺、グレラン力Bクラスじゃね?/(^o^\」
ないつさん霊能CO
緑茶さん占いCOサブレ○
エウロパさん「おはよう」
唐沢さん「おはよう
もう変態王なんて呼ばせない!
おいらはまっとうにプレイするんだ!!」
のび太さん「ハイハイ。また狂人いなくて1-1ですね。という夢を見たんだ。」
と金さん「おはよう
進行:霊に出てて1なら頼れる指示役、2なら騙り狼
サブレ:村時は軸がしっかり、狼時はフラフラとか
と金:村だと詰ましに行くが、狂だと潜伏して荒らす
ないつ:悪意の有無をしっかり見破るべし
Hな幼女:アヘ顔の人、占いだとジェノに来る
唐沢:初手護衛安定の位置
緑茶:多弁すぎるわけではないけれど、なんだかんだ残る占え
みにゅー:村なら即死、中盤過ぎて生きてたら吊り
のび太:どらえもーん
エウロパ:占え2、中身が分からず怖い位置
ベル:結構素直な位置かなと思ってる」
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)vエロエロようじょが村を救います
v( ^p゚)v<みにゅーさんがアイコン使って…ない!
しかも席順が私のおとなり…じゃない! 吊り!(使いまわしです)」
ないつさん「おはよう」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
みにゅーさん「もう年も暮れです。皆さんはこの年をいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年最後の酉公開。気合を入れて、おはようございます。」
ベルさん「おはよー!
癒し系()のベルです、中身は探らないでくださいね!
お風呂掃除も終わったし、幻の酉公開村参戦ひゃっほーーーーー!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/28 23:09:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みにゅー <<<
ベルさんの独り言「初日欠けなし、霊潜伏とかいう・・・」
緑茶さんの独り言「3−1はいやだ3−1はいやだ3−1はいやだ…」
ベルさんの独り言「今度こそ潜伏狂がいる2−0あたりでしょう」
Hな幼女さんの独り言「作戦:みにゅーさんいじり」
ベルさんの独り言「9吠えですか」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
地獄のようなグレランをグレランしてくれることを望みます」
サブレさんの独り言「2:53 49 18 1:54 33 28 13 0:40 22
計9吠え。」
サブレさんを占います。 >>> 緑茶 <<<
ないつさんの独り言「Hな幼女<みにゅー<エウロパ」
と金さんの遠吠え「占い護衛のブームに乗じて霊噛みでグチャグチャにするのにハマってる俺
狂潜るとアレだから吠えはこの辺で 噛みは頼む」
みにゅーさんの遠吠え「噛み140」
エウロパさんの独り言「どうすっかなー」
ベルさんの独り言「緑茶さんもいるしな、あざといしな」
ないつさんの独り言「しませんが^p^」
みにゅーさんの遠吠え「ああ、おkおkそんな感じで。狼騙りっぽく見せるのも面白いかもしれない」
ないつさんの独り言「要するに結果騙り」
みにゅーさんの遠吠え「年の最後に大オチ付けてくれたじゃねえかくそう…」
ないつさんの独り言「ドMさんを引き継ぐよ」
と金さんの遠吠え「潜伏して霊抜いてウダウダやるとかそんな感じでOK?」
唐沢さんの独り言「あの役職での奇策とか、あの役職での奇策とかを用意してきたんですけどね」
ベルさんの独り言「と金さんとないつさんがいる、今度がガチ勝負ですね」
みにゅーさんの遠吠え「OK、潜伏でいいすか?(適当)」
と金さんの遠吠え「身内切りはしない(学習済み)」
唐沢さんの独り言「引かせろ、引かせろってばよおおお
気合入れてきたんだけどおおお」
サブレさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
サブレさんの独り言「よかったああああああああ」
緑茶さんの独り言「狼くれよー頼むよー」
ないつさんの独り言「うわっ引けた」
Hな幼女さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
のび太さんの独り言「よし、ならばいいでしょう!」
ベルさんの独り言「素村!GM愛してます!」
みにゅーさんの遠吠え「おい!」
エウロパさんの独り言「ひゃっはー」
と金さんの遠吠え「ェ」
ないつさんの独り言「wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「今年もあと少しですが、元気に頑張りましょう。
参加してくれた皆さんは

エウロパ ◆tsPDoSK5Ps=エウロパ
ないつ ◆1NtdY/5xP2=ないつ
◆3nwJRNRYjw=みにゅー
唐沢 ◆G7BEyxoKts=唐沢
◆UFd6s3FLHQ=進行係
と金 ◆GOLDCDugIs=と金
◆HkznnGu7g2=H
サブレ ◆bS5HYAeqBw=サブレ
ベル ◆Bell.YRX7w=ベル
ノヴィ太 ◆/Op/GZ2T1Q=のび太
緑茶 ◆GREENT.SZs=緑茶」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 23:04:43)
緑茶さん「いると思いますよ(適当)」
みにゅーさん「v( ^p゚)v」
ゲームマスター「よし、皆いた。開始―」
ベルさん「v( ^p゚)v」
サブレさん「v( ^p゚)v」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<いるよー」
ゲームマスター「いるな?皆いるな?」
ベルさん「と金さんに狂人だけはあげちゃいけない」
進行係さん「◆と金さん 「唐沢さんと霊の人とサブレさんが変態」
俺とサブレさんは除いてください(・・」
緑茶さん「何でもござれ」
と金さん「狂人くれ」
サブレさん「と金さん吊るそう(提案)」
みにゅーさん「占い引けば役コンプ!」
のび太さん「だから久々な人にエース(霊)を!」
唐沢さん「占い師以外無いにきまってるじゃないですか」
と金さん「唐沢さんと霊の人とサブレさんが変態」
エウロパさん「素村」
サブレさん「まだ酉公開で引いてないの」
ベルさん「素村ください」
Hな幼女さん「よろしく 思い切って霊能になりたい」
進行係さん「占い」
ないつさん「霊能」
のび太さん「あの時のかわいそうな真占い緑茶さんじゃないかったかな?違ったかな」
緑茶さん「それで負けた占いなので(震え声)」
Hな幼女さん「◆エウロパさん 「ヘンタイしかいないな」
失礼な、一緒にしないでくださいv( ^p゚)v」
ゲームマスター揃いました。
なりたい役職をどうぞ。以降、全員の発言を確認次第開始します。
進行係さん「◆エウロパさん 「ヘンタイしかいないな」
失礼な、一緒にしないでください」
ベルさん「その内訳の中に狩人がいないといいですね>みにゅーさん」
Hな幼女さん「3日目3−2は困る! 吊りたりない」
のび太さん「狼身内●狩人CCOが結構面白かった思い出が」
みにゅーさん「0-0→3-2→狂 喜 乱 舞」
エウロパさん「ヘンタイしかいないな」
緑茶さん「覚えてくださっていて私も嬉しいです」
ゲームマスター「@2」
唐沢さん「0−0からグレーの唐沢さんを噛んでグレーGJ発生ですね」
緑茶さん「初めて狂人で勝った思い出ですね」
Hな幼女さん「3村とも参加できたことに感謝します 今度は狂人欠けないといいね」
ベルさん「と金さんやほー」
ゲームマスター「23:01に更新確認」
のび太さん「あ、覚えてくれていましたか。自分も覚えてますよ〜緑茶さん」
サブレさん「0−0とかまじでやめろください」
ないつさん「私はそんなこと出来ないつ^^」
のび太さん「というかいい加減初日狂人はよくないとぼかぁおもうんだ。」
緑茶さん「のび太さんとか懐かしい」
唐沢さん「Hさんとみにゅーさんが初手で相互占いしている村を見たいです」
Hな幼女さん「ちがうちがう、初手でみにゅーを占う人が狼の確率、ね」
エウロパさん「と金と唐沢と初日が役職での0−0だな」
2さんがないつに名前を変更しました。
6さんがと金に名前を変更しました。
9さんがベルに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
ベルさん「みにゅーさん占いv( ^p゚)v」
8さんがサブレに名前を変更しました。
10さんがのび太に名前を変更しました。
みにゅーさん「私みにゅーじゃないけどそういうのよくないと思います><」
4さんが唐沢に名前を変更しました。
Hな幼女さん「初手みにゅー占いは狼率40%くらいやで(分析した)」
1さんがエウロパに名前を変更しました。
11さんが緑茶に名前を変更しました。
5さんが進行係に名前を変更しました。
3さんがみにゅーに名前を変更しました。
唐沢さん「色変えてるけど、結局似た色のままなんですよね>2さん」
ゲームマスター1=エウロパ
2=ないつ
3=みにゅー
4=唐沢
5=進行係
6=と金
7=H
8=サブレ
9=ベル
10=のび太
11=緑茶
エウロパさん「みにゅーが気の毒だな」
サブレさん「初手でみにゅーさん占うと殴られるんで嫌です><」
進行係さん「◆ゲームマスター 「全く票が作れてないので、ご歓談ください」
票を作る→票を操作する→票を合わせる→狼CO
吊るしかないな(真顔」
Hな幼女さん「ついでに命乞いしておいたから >みにゅーさんとエウロパさん」
ないつさん「1さんが微妙に色を変えたのを忘れない」
Hな幼女さん☆トリップ公開12人狐無し村情報☆

真占い師に初手占われ回数が多いのは
みにゅー(6回)、ザコック(5回)、H(5回)の3トップ

狼時初手から真占い師に捕まったのは
みにゅー(第18回)、エウロパ(第23回)、ザコック(第32回)、H(第35回)

v( ^p゚)v<慈悲深い皆様ならちゃんと避けてくれるよね???
kariさんが10に名前を変更しました。
緑茶さん「ういーっす」
ゲームマスター「全く票が作れてないので、ご歓談ください」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
のび太さん「規制解除と聞いてこんばんは」
ないつさん「すまない、入村制限を誤解してた。前村参加者だと思ってました。」
ベルさん「こんばんは」
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:57:27)
kariさんがに名前を変更しました。
どこだ?さんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:57:19)
ゲームマスター「すごいなー(棒読み)」
kariさんがどこだ?に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:57:12)
kariさんが8に名前を変更しました。
唐沢さん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
進行係さん「v( ^p゚)v」
kariさんが4に名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんはー」
サブレさん「こんばんは」
と金さん「こんばんは」
進行係さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:56:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:56:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:56:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:56:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:56:49)
みにゅーさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:56:44)
ゲームマスター〜〜〜入室制限解除〜〜〜〜
ゲームマスター「あと一分で規制解除しますね」
とある亀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
申し訳ありませんが、本日は酉必須となっております。
またの機会にお願いします<とある亀さん」
とある亀さん」が村へやってきました。(13/12/28 22:52:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ないつさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:51:30)
エウロパさん「こばわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:50:46)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
朝一の4行以上のぺたの禁止(3行まで)
メタ推理OK
戻る