過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
わっしょい
◆BC2Mkhm7rc
[共有者]
(死 亡)
 
 
杏子
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよこ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックバーン
◆3lY51OpQJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔法美少女探偵
少女コテ ◆db1NGbGiUc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
巴まむ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
短期決戦
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
するどいほむら
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲットバック
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ティーフブラウ
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日寄子
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[共有者]
(生存中)
 
 
じょーじー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ましゅまろ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
弱虫ペダル
◆6Te4yVtuWY
[占い師]
(生存中)
 
 
オクタヴィア
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キュウベェ
コック ◆COOKDOrcrs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 135744番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弱虫ペダルさん「内緒だたのかしらこれ?内緒すきーw」
弱虫ペダルさん「超読んできた 今日俺ちょっとすごかた ありがとおおおおヽ(・∀・)ノ 」
ブラックバーンさん「つらかったです」
ブラックバーンさん「村たてありがとうございました」
ゲームマスター「そういう場合もある・・・」
魔法美少女探偵さん「あと297勝。一気に駆け抜けるわ」
ブラックバーンさん「今回は被せる○がなかったという>GM」
魔法美少女探偵さん「村建てありがとね。勝率100%の魔法美少女は、Sランクに入ってお兄ちゃんを更正させるんだから。」
ゲームマスター「○投げるにしても囲い狙いをきっちりするのとタイミング見て対抗の○に●被せるとかすれば真狂で両視点詰まないと思うよ
あと狂人に丸投げする狼が居るんだから狼に丸投げする狂人が居ても良いと思うんだ。少なくとも誤爆よりマシ。」
するどいほむらさん「死ぬ日のキュウベェの霊界わろた」
ブラックバーンさん「?>ゲットバックさん」
ブラックバーンさん「なるほど<狂人誤爆」
ゲットバックさん「ブラックさんはよかったと思うよ このままでいい このままで・・・」
オクタヴィアさん「村建て有難うございました
同村お疲れさまでしち」
ぴよこさん「GMさん、みなさんありがとうございました〜」
ブラックバーンさん「@露骨でも霊能騙って○出す→占い行くか霊能行くか悩みました
A占い騙って○投げまくって囲い噛まれ狙う→以前○ばっかり出してて詰んだ思い出が…
その時にグレー広くとっておけよ、って言われたので
B働かない。狼に丸投げする→さすがにそれは…」
ゲームマスター「GMはログを読めないから参加者に聞いてくれ>ブラック
うっすら覚えてる範囲では霊能が偽とか言ってたのが個人的に×
まだ対抗狂人誤爆を唱えた方が良かったと思う」
ティーフブラウさん「むらあり」
弱虫ペダルさん「ログみてきまっす GMさ村とわっふるありがとした みなさありがとしたまた遊んでください(・∀・)ノシ」
弱虫ペダルさん「むぅ(´・ω・‘)」
キュウベェさん「ログ読み完了。
GM村建てありがとうございました。」
日寄子さん「ふぁっくあうとさんをいじめたかったんです」
短期決戦さん「村建てありがとうございました」
ゲットバックさん「◆ゲームマスター 「ここで日和るUUjとか見たくなかった
俺は狩人なんだから素村が吊られろくらい言うと思ったのに」

これ風評被害ですね^^」
ゲームマスター「@露骨でも霊能騙って○出す
A占い騙って○投げまくって囲い噛まれ狙う
B働かない。狼に丸投げする

好きなものを選ぶんだ!>ブラック」
杏子さん「それでなんであそこまでブラフ撒くのw」
短期決戦さん「今回は自爆ですね。霊能と繋がってたし霊にも出れなかったので仕方ない」
弱虫ペダルさん「やぱ信じてくれてた(´∀`*)うれちー」
ブラックバーンさんあと
◆ゲームマスター 「狂人の発言がアウト臭い
これについても
弱虫ペダルさん「俺わりとがんばれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイありがとおおお」
日寄子さん「占い妄信してただけですので」
短期決戦さん「あれ狐噛みなのでGJ出てないんで・・・>弱虫ペダルさん」
ゲットバックさん「狐噛みなんだ あそこでカングレ噛みは強いねぇ つよいというか 自爆と紙一重だな」
杏子さん「それなら短期狼になるかな・・・まあよくわかんないんだけどそもそもどう考えてたが。」
わっしょいさん「本気か・・・!」
じょーじーさん「ヒー>< 退散」
ぴよこさん「最後ちょっとどきどきした〜@@」
弱虫ペダルさん「なんと。。。」
ブラックバーンさん初日真の●出し時の狂人はどうしたら
短期決戦さん「ええ、でもやっぱり大嫌いですね、あなたのRP>じょーじーさん」
ゲットバックさん「さきほどはすいませんでした!>共有さん
まぁでもこれで借りは返しましたよぅ!!
ではさらばじゃ」
ゲームマスター「ブラフじゃなくて狐勝たせようと本気で思ってたんじゃないのか>杏子」
じょーじーさん「さすがの粘りでした>短期決戦さん」
短期決戦さん「あれ、GJじゃないんですよ・・・残念ながら>弱虫ペダルさん」
弱虫ペダルさん「かっぱさが意地悪したんだな(`・ω・´)w」
巴まむさん「ほむらさんキュウベェと一緒にいたかったのにね(ゲス顔」
ゲームマスター「狼が狂人に丸投げで自ら勝とうという意思が見られなかったので残念ながら当然の結果」
日寄子さん「流石UUさんは言うことが違いますね」
わっしょいさん「おつ」
ゲットバックさんというかキュウベェ護衛してなかったわ^^ テヘペロ^^
杏子さん「これでブラフなの?普通に信じたけど」
キュウベェさん「避けようのない滅びも、嘆きも、全て君が覆せばいい
そのための力が、君には備わっているんだから」
弱虫ペダルさん「まもてくれてありがとおおおおヽ(・∀・)ノ 」
ぴよこさん「おつかれさまでした〜」
ましゅまろさん「GMさん、村立てありがとうございました」
するどいほむらさん「キュウベェは悪(確信」
巴まむさん「おつかれさまぁう」
じょーじーさん「ここが地獄か…」
短期決戦さん「噛みがふわふわでしたねーw>清水さん」
キュウベェさん「お疲れ様でした。きゅうっぷい」
ゲットバックさん「よそうを外した」
オクタヴィアさん「おつかれさまでした」
ブラックバーンさん「お疲れ様でした」
ましゅまろさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れさん」
短期決戦さん「お疲れ様でした」
魔法美少女探偵さん「お疲れ様でした」
弱虫ペダルさん「どきどきしたぁぁっぁあ俺真だたんだよおおおつしたぁぁっぁあ」
「村 人」の勝利です!(13/12/29 00:02:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
魔法美少女探偵さん0 票投票先 → 短期決戦さん
弱虫ペダルさん1 票投票先 → 短期決戦さん
短期決戦さん3 票投票先 → 弱虫ペダルさん
日寄子さん0 票投票先 → 短期決戦さん
ぴよこさん「どきどき(´・ω・`)」
日寄子さん「はああああ」
杏子さん「本気臭い臭いはするよね」
日寄子さん「狼が言うこときかないんだから指示したってしょうがない」
短期決戦さん「共有が私に入れるなら、ですけどね」
弱虫ペダルさん「大丈夫」
ゲットバックさん「まぁみておけ>共有は弱虫いれてるって。」
わっしょいさん「どうせブラフだろ」
弱虫ペダルさん「大丈夫さ」
するどいほむらさん「引き分けになったら巻き戻す予定ほむ」
短期決戦さん「負けるなら負けるでもいいからやる事やって負けましょうよ>日寄子さん」
魔法美少女探偵さん「引き分けにはならないよ。3票入ってるから>短期」
キュウベェさん「もっかい時間を遡るんだ!>ほむら」
ゲットバックさん「リョウニセなら一番あるのが 弱虫ミウチギリ、ブラック狂人俺狐あたり
そうなると 死体なしが俺噛みしかないけど 2回目に俺を噛む理由が皆無
というか弱虫狼で俺噛む意味がない」
短期決戦さん「これ、共有が指定しないと引き分けにすらならないですよ、多分」
キュウベェさん「因果律そのものに対する反逆だ!」
魔法美少女探偵さん「投票済みだってば」
弱虫ペダルさん「もうしてるーw」
日寄子さん「時間の無駄だから早く投票してね」
弱虫ペダルさん「俺超真っ」
短期決戦さん「ゲットバックさん狐だと思いますけどね」
ブラックバーンさん「よくても引き分けですか」
するどいほむらさん「しんだがw>キュウベェ」
ましゅまろさん「共有のはおふざけ発言でしょう。そうでなければ昨日ゲットバックさん吊りも謎ですしね」
弱虫ペダルさん「ううん 短期さ狼だからいれるの」
ゲットバックさん「内訳なんか一切考えてないだろう。適当発言ダネ」
するどいほむらさん「中身がかっぱならブラフほも」
キュウベェさん「それを否定したとして、君は僕の言葉を信じるかい?
今更言葉にして説くまでもない
その目で見届けてあげるといい――『最終日』を前にして、暁美ほむらがどこまでやれるか
彼女がまだ、希望を求めているからさ
いざとなれば、この時間軸もまた無為にして、ほむらは戦い続けるだろう
>短期」
日寄子さん「狼の自業自得。狐おめでとう」
短期決戦さん「弱虫ペダルさんが狂じゃないと日寄子さん生きてないからできれば弱虫ペダルさん吊りじゃなくて
魔法美少女探偵さんか短期決戦に入れる方を予告して村と合わせて欲しい>日寄子さん」
弱虫ペダルさん「え 俺狐じゃないよう?」
魔法美少女探偵さん「投票済みですよ」
杏子さん「両偽の内訳は何だよ、という話じゃないかな。どう考えても違和感しかないけど」
弱虫ペダルさん「厳しいはこわいよう」
日寄子さん「もう狐勝ちでいい」
ゲットバックさん「共有はだまって弱虫入れる。これ絶対。
投票は絶対弱虫いれるで。間違いない!!」
ゲームマスター「狼以外投票済みという現実」
ゲームマスター「お疲れ」
弱虫ペダルさん「だて俺真だもの しょうがないっ>短期決戦さ」
日寄子さん「死体無し出せって言ったじゃん」
短期決戦さん「これは結局負ける気がする」
するどいほむらさん「おつかれ」
ゲットバックさん「まぁたぶんよくて引き分けだけど問題ない 狼がよく日寄子残したってだけ」
オクタヴィアさん「ケーキ ケーキ」
魔法美少女探偵さん「共有の指定通り短期いれますね」
弱虫ペダルさん「短期さでいいよーw」
杏子さん「まあ引き分けは貰えるんだろうなということで」
巴まむさん「ケーキできたわよ〜(ソウルジェム入り」
弱虫ペダルさん「共有さうらなたよーw 日寄子さは慎重なタイプだっかこいい」
短期決戦さん「お早うございます」
魔法美少女探偵さん「おはよう」
ブラックバーンさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「きゅっぷい」
9日目の朝となりました。(13/12/28 23:57:55)
するどいほむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
するどいほむらさんを狙います。 >>> 短期決戦 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キュウベェさん「だろうと思ったよ。きゅっぷぃ」
ゲットバックさん「短期決戦が何もいってこないから訂正もしなかっただけ。」
ゲームマスター「ちなみに占い噛みなんてしてないけどねwww」
ブラックバーンさん「共有はレアケ気にしすぎですよね 狼に負けるも狐に負けるの大差ないでしょうに」
ましゅまろさん「最終日に短期さん吊れなかったら、何をどう見て私吊ったんだってなりますねw」
ゲットバックさん「ちなみにキュウベェ護衛なんてしてないけどねwww」
弱虫ペダルさんの独り言「俺しんじゃうけどw」
弱虫ペダルさんの独り言「いうこときいたよーw」
杏子さん「おつかれさま、なんというか酷い話だね」
ゲットバックさん「共有の頭が沸いてるけどさっきまけちゃったからしゃあナシにしたがってやったわ」
短期決戦さんの遠吠え「共有のはブラフだろうけど、共有噛みに行くわけに行かないから仕方ない」
ゲームマスター「何で投票揃ってんだよwwwwwwwww」
ブラックバーンさん「おつかれさまです」
日寄子さんを占います。 >>> 弱虫ペダル <<<
短期決戦さんの遠吠え「ゲットバックさんは多分ログを読まない方がいいと思います…。お疲れ様でした」
ブラックバーンさん「ここで狩人が吊れても明日狼吊りは免れないだろうしね…」
8日目の夜となりました。(13/12/28 23:55:05)
ゲットバックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
魔法美少女探偵さん0 票投票先 → ゲットバックさん
弱虫ペダルさん0 票投票先 → ゲットバックさん
短期決戦さん0 票投票先 → ゲットバックさん
ゲットバックさん5 票投票先 → 日寄子さん
日寄子さん1 票投票先 → ゲットバックさん
するどいほむらさん0 票投票先 → ゲットバックさん
杏子さん「◆日寄子さん 「じゃあ一応言っておく。
明日短期決戦吊るから今日は絶対に狩人吊り」
これを信じるとか子供の頃の親の絶対怒らないからで騙されるのと同じレベル」
キュウベェさん「ゲットバック狐もありえるポジだから仕方ない進行。」
ゲームマスター「勝てば良かろうなのだ>巴まむ」
巴まむさん「村終了したら色々お話がありそうですね」
日寄子さん「頼むから言うこと聞いてくれ」
魔法美少女探偵さんなんでゲットバック昨日吊らないんだっていってんるんだよ
日寄子さん「まじで本気で勝ち捨ててるんですか?」
弱虫ペダルさん「でも俺狼3こみっけたよーw」
ゲットバックさん「もうだまっててくれ頼むからまじで・・・>共有さん」
杏子さん「ほむほむの共有への叛逆の物語、頑張れ・・・」
短期決戦さん「そーだねー、でももう負けだよ。ドンマイ>日寄子さん」
日寄子さん「あのさあ…」
ましゅまろさん「ゲットバックさん吊るなら占い真決め打ちの吊りのはずですよね」
するどいほむらさん「まあ明日短期吊るらしいから今日はゲットバック吊るほむよ」
ゲットバックさん「共有は内訳整理すらできておらん 話すだけ無駄
というわけで 短期で合わせておわる。」
ブラックバーンさん「占い噛まれないから両偽?でも噛む意味もないですよね?」
日寄子さん「ゲットバックの生き残りたい魂胆が見え見え」
弱虫ペダルさん「わかた 俺 もう占うとこないから共有さ占うーw」
するどいほむらさん「お、おう」
魔法美少女探偵さん「それでいいな?」
日寄子さん今日狼吊って狐勝ちにするのが一番愚かだってわかってるの?
魔法美少女探偵さん「明日何があっても短期だな?
なら今日は狩吊りのる。明日は話す余地なく短期に即入れる」
短期決戦さん「ゲットバックさんが狩人COした翌日から死体なしが続いてどうしてゲットバックさんは占わなくても平気なの?>弱虫ペダルさん」
するどいほむらさん「それすらもブラフに見えて狩人吊りたくないほむが・・・」
ゲットバックさん魔法、お前短期いれろ 入れなきゃ引き分け以下確定だぞ>魔法
杏子さん「今日村が共有無視するしか道はないね」
するどいほむらさん「どっちほむよぉ!」
弱虫ペダルさん「俺短期さいくw」
魔法美少女探偵さん「共有は、どこを狐で見てどこを狼で見てるんだ?」
日寄子さんじゃあ一応言っておく。
明日短期決戦吊るから今日は絶対に狩人吊り
ゲームマスター「◆日寄子さん 「ブラフでも脅しでもないので」
かっぱは時々頭おかしいので本気の可能性が高い」
するどいほむらさん「じゃ占い狩人ほむ探偵の4票で短期さん吊るほむね」
弱虫ペダルさん「俺は占おうかと。。。>魔法さ」
ゲットバックさんこの共有はどうやらガチなので今日短期吊るわ。これで負けたら村に顔向けがたたん
日寄子さん「占い両偽、かつ狩人が狼」
するどいほむらさん共有さんが明日短期吊りと言わなければ今日短期を吊るほむよ
杏子さん「あー引き分けだこれ」
弱虫ペダルさん「げとさ占ってないけど大丈夫かとおもているだけどどうなのん?」
日寄子さん「ブラフでも脅しでもないので」
短期決戦さん「死体になる場所で全部分かってしまう」
魔法美少女探偵さん「それならなんでましゅまろ吊ったの?」
ゲットバックさん「どこどうほじくったらそんな思考になるのかマジで1回頭開けてみてみたいわ」
短期決戦さん「今日残りなら共有は生きるわけだし」
魔法美少女探偵さん「共有さんは、ゲットバック→弱虫と吊りたいわけ?」
するどいほむらさん「まじで言ってるなら今日短期吊るほむね」
短期決戦さん「そのブラフは多分意味ないよ>日寄子さん」
弱虫ペダルさん「俺もう占うとこないんだけどもどうすんだよう」
するどいほむらさん「え。共有は弱虫偽だと思ってるほむ?」
キュウベェさん「ふうん――なるほどね
確かに君の話は、一つの仮説としては成り立つね
だとしても、証明しようがないよ」
ゲットバックさん「狐いるわけないだろ 頭わきすぎだろ・・・さすがに」
日寄子さん死体無し出さなかったら占い吊るから
ましゅまろさん「占い両偽で弱虫さん狼−ゲットバックさん狐を見るにしても短期さん吊りでしょう」
魔法美少女探偵さん「昨日ゲットバック吊らないから、短期吊りでゲットバック+弱虫なら諦めるゲームでいいって事かね」
するどいほむらさん「キュウベェがあんなことを言ってたのは狐だったからほむね(遠い目」
ゲットバックさんまぁいいけど 共有がぶれるから引き分けあるよ
短期決戦さん「キュウベェさんが死ぬなら今日私が吊られて多分負けるんだろなーという気がする」
杏子さん「占い噛みでゲットバック占いだと紛れがあった、という事実が怖い。勝てたからいいようなものの。」
日寄子さん今日は狩人吊り
狼は明日狐を噛んで死体無しを出すこと
ましゅまろさん「キュウベェさん護衛で貫通するかと思ってたですw」
するどいほむらさん「とりあえずゲットバックさんつるほむ」
弱虫ペダルさん「げとさきっと好きだからうらなわなかったんだよーw」
ゲームマスター「お疲れさん」
ゲットバックさんとっとと短期吊って沈黙投票
魔法美少女探偵さん「おはようございます。」
弱虫ペダルさん「ましゅまろさばいばいされたしね?」
短期決戦さん「ゲットバックさんを占わないとか・・・」
ブラックバーンさん「おつかれさまです」
ゲットバックさんはいキュウベェ護衛。詰み
キュウベェさん「お疲れ様でした。きゅっぷぃ」
ブラックバーンさん「◆短期決戦さんの遠吠え 「よし、グレー噛んじゃおう。通れば面白いかもしれない」
どうなるんでしょうか?」
短期決戦さん「お早うございます」
弱虫ペダルさん「キュウベェさ○よねぇw おはよおおおおひょおおおい 予告気分満々だたぁw」
8日目の朝となりました。(13/12/28 23:49:11)
キュウベェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法美少女探偵さんを狙います。 >>> 短期決戦 <<<
魔法美少女探偵さんの独り言「ゲットバック狐ならわざわざましゅまろ護衛結果を出す必要が無いと思うけど、
これは2残りのゲットバック狐派が多いって事か」
キュウベェさんの念話「ボクを・・・・助けて」
杏子さん「狼勝ちはないかなあさすがに。そして狩人生きてるならそっちのブレもないし。もう村勝ちだねこれは」
するどいほむらさんの独り言「◆弱虫ペダル 「魔法美少女さは俺の好きなのでげとさ占いします」
これか」
キュウベェさんの念話「助けて・・・まどか・・・助けて・・」
短期決戦さんの遠吠え「 」
ましゅまろさん「狩人真なら偶数に戻った以上噛まれ期待値ありますし、キュウベェさん占うんじゃないですかねー」
ブラックバーンさん「あれ。勘違いですか」
弱虫ペダルさんの独り言「でもちがったらごめんだね?(´・ω・‘)」
短期決戦さんの遠吠え「よし、グレー噛んじゃおう。通れば面白いかもしれない」
弱虫ペダルさんの独り言「ほいでげとさばいすればいいんだね?(´・ω・‘)」
短期決戦さんの遠吠え「 」
短期決戦さんの遠吠え「 」
ブラックバーンさん「下手に狩人占ったりしたら…うん
しかし村が負ける、という訳であって狼が勝つのではないのですね 初日●出されつらい」
魔法美少女探偵さんの独り言「私が何か結果騙りを見逃してるのか?」
杏子さん「あ、間違えた。狩人しんでると思ってた」
キュウベェさんの念話「助けて・・・」
キュウベェさんの念話「助けて・・・まどか!」
キュウベェさんの念話「助けて・・・助けて・・・」
杏子さん「狩人おつかれさま」
短期決戦さんの遠吠え「 」
短期決戦さんの遠吠え「ゲットバックさんを占うと信じてグレー噛みたい気分」
するどいほむらさんの独り言「どうでもいいけど予告しろし」
ゲームマスター「お疲れさん」
キュウベェさんを占います。 >>> 弱虫ペダル <<<
短期決戦さんの遠吠え「狐噛みじゃなくて共有噛みなのかな、これは」
ましゅまろさん「よいよいです。ゲットバックさん真狩人でも、私が非狐と確定した訳じゃないですしね。」
キュウベェさんの念話「勘違いしないで欲しいんだが、僕らは何も、
人類に対して悪意を持っている訳じゃない」
魔法美少女探偵さんを護衛します。 >>> ゲットバック <<<
弱虫ペダルさんの独り言「やだ(;◇;)なんと」
するどいほむらさんの独り言「ゲット真でもましゅまろ狐は否定されてないほむよ」
杏子さん「ないとおもいたいけどね・・・」
短期決戦さんの遠吠え「さ、狐噛んでどうなるのかなー」
ブラックバーンさん「おつかれさまです」
ましゅまろさん「お疲れさまでしたー」
7日目の夜となりました。(13/12/28 23:44:42)
ましゅまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
魔法美少女探偵さん0 票投票先 → ゲットバックさん
弱虫ペダルさん0 票投票先 → ましゅまろさん
短期決戦さん0 票投票先 → ましゅまろさん
キュウベェさん2 票投票先 → ましゅまろさん
ゲットバックさん1 票投票先 → 日寄子さん
ましゅまろさん4 票投票先 → キュウベェさん
日寄子さん1 票投票先 → キュウベェさん
するどいほむらさん0 票投票先 → ましゅまろさん
杏子さん「占いの言動追ってると相当怪しい。明日変なとこ占ってそのまま死んでたらきゅうべえ確白になりかねない、というブレ>ブラックバーンさん」
ゲームマスター「ここで日和るUUjとか見たくなかった
俺は狩人なんだから素村が吊られろくらい言うと思ったのに」
ブラックバーンさん「この流れでどうやると村が負けるのでしょうか?>杏子さん」
ましゅまろさん「短期決戦さん吊りは吊り残り2で終わるか終わらないかでいいですよ。
もう1日占い結果出せる=グレ減らせるんだし。」
魔法美少女探偵さん「狩真ならね」
日寄子さん「うるせえ」
キュウベェさん「今日吊られる運命だよ>ほむら」
魔法美少女探偵さん「ましゅまろはゲットバックがGJだしてるから村確定」
弱虫ペダルさん「あわてすぎたよんもうw」
短期決戦さん「日寄子さんまだ息してたんですか」
ゲットバックさん冷静に考えるとしたいなしが出るのがもう俺が狐か俺が狩人どっちかしかないから俺つった方が安心できるだろ。というわけで俺吊り
弱虫ペダルさん「俺が裏名手がぶられるやだからほかいく」
するどいほむらさん「ましゅまろがいるじゃないかほむ>探偵」
ましゅまろさん「ふぇぇ・・・私はキュウベェさんに捨て票しておきますよ。」
日寄子さん「引き分け狙いでいこう」
短期決戦さん「私吊りでいいんですよ、ほんとに」
ましゅまろさん「ゲットバックさんは●出されての狩人CCOだし、占い両偽の場合狐もありえるのではーとか思ったり思わなかったり。
そういう意味で見ても私吊りが安心安全。>魔法少女さん」
キュウベェさん「迷うもなにも完グレはボクしかいないじゃないか。きゅっぷぃ>弱虫ペダル」
魔法美少女探偵さん「ゲットバック吊り、キュウベエ占いで狐カバーし終わるから>ほむら」
するどいほむらさん「ほむの生存どんだけむずいねん」
短期決戦さん「狐あるならゲットバックさんの方でしょうに」
ゲットバックさん村がファビョルやつがいるから俺吊りでいいよ
弱虫ペダルさん「やだあきらめないでっ」
杏子さん「村負けの大逆転を予想します」
ティーフブラウさん「占い生きててキープまでいて狐に勝たせるってのは無理がないか」
するどいほむらさん「なんでゲットバックつるほむ」
弱虫ペダルさん「ちょっとまよっとくーw」
ゲットバックさんじゃあ俺吊りね
短期決戦さん「伝わらないな−。負けかな、もう」
弱虫ペダルさん「キュウベェさとましゅまろさあんまみてなかたんwいいこかとおもてたw」
キュウベェさん「君は、本当に神になるつもりかい?」
魔法美少女探偵さん「ゲットバック→キュウベエ占い、真でもしななくても短気吊りで弱虫真の場合は終わる」
ましゅまろさん「ゲットバックさん真狩人なら、死体なしもう増やさない為にも偶数に戻ったし噛むんじゃないでしょうかね・・・。」
キュウベェさん「その祈りは――そんな祈りが叶うとすれば、それは時間干渉なんてレベルじゃない!
因果律そのものに対する反逆だ!」
ゲットバックさん「あぁそうなんだ じゃあ俺吊りで キュウベェ占いでもなんでもいい」
弱虫ペダルさん「魔法美少女さは俺の好きなのでげとさ占いします」
するどいほむらさん「い゛ぎだい゛>キュウベェ」
魔法美少女探偵さん「弱虫視点狐居るならあとキュウベエだけだからゲットバック吊りで」
ましゅまろさん「魔法少女さんはもう○ですよ!
あとはキュウベェさんかゲットバックさんかです。>ゲットバックさん」
ゲットバックさん「どうせならあと1回GJだしてもう一回吊りふやしたいなぁ」
魔法美少女探偵さん「ゲットバック吊り、キュウベエ占いでいいんだな」
短期決戦さん「この残った村人だと私吊って終わらないの見ないとこのままだと負け一直線ですよ、マジで」
弱虫ペダルさん「だけどまだ生きてるね?」
ましゅまろさん「弱虫さん真ならもう●出ないですよ、昨日時点からそうなのですよ。>ほむほむ」
するどいほむらさん「ブラックさん視点で狐生存確定ほむね」
キュウベェさん「さあ、ほむら――その魂を代価にして、君は何を願う?」
ゲットバックさんじゃあましゅまろ吊りで 魔法少女占いかまぁ俺占いでもどっちでもOK
ましゅまろさん「占い両偽にも弱虫さん偽にも対応出来ます、やったね!」
短期決戦さん「普通に狐生きてるだけだと思いますよ」
するどいほむらさん「ましゅまろ狼は消えたがましゅまろ吊りでもいいほむよ
理由はキュウベェとのトゥルーエンド狙いほむ」
弱虫ペダルさん「俺 実は●3こ出してる占いだぜ。。。w」
キュウベェさん「完グレ2だね。」
ブラックバーンさん「自分が●出しました>ティーさん」
ましゅまろさん「え、噛まれたの?狩人変態護衛なの?(・ω・)>ほむほむほむ」
日寄子さん「zzz」
杏子さん「狐連続噛みしたっぽい。とにかくgdgdにしてどうこうしようって感じかな。狐に勝たせにいってるように見えるけど、さて」
魔法美少女探偵さん「おはよう」
ゲットバックさん短期はつっちゃだめだぞ
ましゅまろさん村人COです。
完グレにいるし、何がしかに対応するというのであれば狩人CO者より私吊りのがいいです。
するどいほむらさん「えましゅまろ噛んだのほむ」
ゲットバックさん「ましゅまろ予告してるかとおもったわwww」
ティーフブラウさん「あれ●もらってたのか そこまで見てなかった」
短期決戦さん「私吊って終わらないので2吊りで頑張って下さい」
弱虫ペダルさん「狐さまだいたらこわいからまだだめかとおもちゃうw」
ブラックバーンさん「占い噛み?」
するどいほむらさん「拒否するほむ」
キュウベェさん「数多の世界の運命を束ね、因果の特異点となった君なら、どんな途方もない望みだろうと、叶えられるだろう」
ゲットバックさん「6日目 護衛 ましゅまろさん
ガチで占いさき護衛ね。貫通銃殺があったら村もわかりやっすい」
ましゅまろさん「死体なしwww」
弱虫ペダルさん「予告しないでごめーんw」
キュウベェさん「おはよう」
短期決戦さん「今日は私吊りでお願いします
もしも柱が出てこなければそれまでという事で」
弱虫ペダルさん「占いco するどいほむらさ○だたよおおおはよおおおひょおおい」
ましゅまろさん「おはようございます。
弱虫さんの予告とは何だったのかを題材に議論しましょうか。」
7日目の朝となりました。(13/12/28 23:38:05)
キュウベェさんを狙います。 >>> 短期決戦 <<<
ゲームマスター「きゅっぷぃ」
ゲームマスター「一応●貰いだから自発的かどうかは意見割れそう」
巴まむさん「きゅっぷい」
ティーフブラウさん「仮に狩人狐だったとして、どっちかはGJになるのだから真狩人はどこにいるのかという話になったりも」
ブラックバーンさん「人外が多くなりすぎますね…>杏子さん」
キュウベェさんの念話「きゅっぷぃ」
弱虫ペダルさんの独り言「げとさ本物ならうれしいなぁ(´∀`*)」
ティーフブラウさん「狩人COって野菜みたいに鮮度があるものだから
あのタイミングで自発的に出てきて偽って相当厳しい物がある。狩人狐主張するというのなら尚の事」
短期決戦さんの遠吠え「 」
短期決戦さんの遠吠え「こっから延々狐噛みしてみようかしら」
杏子さん「狩人偽説にして後がつづかない気がする」
短期決戦さんの遠吠え「 」
短期決戦さんの遠吠え「仲間もいなくなっちゃったしなあ」
ブラックバーンさん「もう一回狐噛んでみるのはダメなんでしょうか?
占い連続で噛みに行くか?みたいなので狩人偽説とか…」
短期決戦さんの遠吠え「 」
するどいほむらさんを占います。 >>> 弱虫ペダル <<<
弱虫ペダルさんの独り言「予告せなんだ(;◇;)」
短期決戦さんの遠吠え「狐発見したけど狼のgdgdに付き合わせるの可哀想だなーと思ったり」
キュウベェさんの念話「それを否定したとして、君は僕の言葉を信じるかい?
今更言葉にして説くまでもない
その目で見届けてあげるといい――『最終日』を前にして、暁美ほむらがどこまでやれるか
彼女がまだ、希望を求めているからさ
いざとなれば、この時間軸もまた無為にして、ほむらは戦い続けるだろう」
弱虫ペダルさんの独り言「なんかもうわーわーさ(`・ω・´)」
巴まむさん「狼に哀れみうける狩人とか斬新ですが、お疲れ様でした」
短期決戦さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「そらそやろw」
短期決戦さんの遠吠え「弱虫ペダルさんどこ占うんだろ」
ましゅまろさんの独り言「予告してない・・・(・ω・`」
するどいほむらさんの独り言「予告しろし」
短期決戦さんの遠吠え「 」
杏子さん「思ったとおりの狐噛みだwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ」
短期決戦さんの遠吠え「ログを見てゲットバックさんがどれだけ悲しい思いをするかと思うと」
短期決戦さんの遠吠え「 」
杏子さん「QBは詰んだと思ってるんじゃないかな流石にさ。両偽でも自分噛みの把握だろうし八方塞」
短期決戦さんの遠吠え「ゲットバックさんが必死でプギャーしてますけど、噛みはキュウベェさんなんですよね…」
じょーじーさん「ここが地獄か…」
ブラックバーンさん「おつかれさまです」
ましゅまろさんを護衛します。 >>> ゲットバック <<<
6日目の夜となりました。(13/12/28 23:33:35)
じょーじーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔法美少女探偵さん0 票投票先 → じょーじーさん
弱虫ペダルさん1 票投票先 → じょーじーさん
短期決戦さん0 票投票先 → ましゅまろさん
キュウベェさん0 票投票先 → じょーじーさん
ゲットバックさん0 票投票先 → じょーじーさん
ましゅまろさん1 票投票先 → じょーじーさん
日寄子さん0 票投票先 → じょーじーさん
じょーじーさん7 票投票先 → 弱虫ペダルさん
するどいほむらさん0 票投票先 → じょーじーさん
するどいほむらさん「今思えばピンクっぽいキュウベェをまどかと思い込むのは可能かと思いきや無理ほむな(ふぁっく」
短期決戦さん「それなら明日は私吊りにして下さい<今日じょーじーさん吊り」
じょーじーさん「私⇒短期吊って終わらないの確認すればいいんですよ。
そこで2w1fなら負けですけどね、うどんのほうがまだいいでしょう」
巴まむさん「キュウベェが内面ニヤニヤしてるのか怯えてるのか分らない」
ゲットバックさん「もうあと2回死体なしだすのはさすがに無理だし出す必要がないので
明日つられてやるよ」
弱虫ペダルさん「これはだめかしら?」
ましゅまろさん「短期さん予告されてての今日の死体なしなので、占い両偽の場合は短期さんが狐の可能性が否めず、短期さんをキープ●にしてじょーじーさん吊りって思いますねぇ。>短期さん」
キュウベェさん「ほむら君は一体・・・」
ゲットバックさん「で、明日俺吊れば良い これなら 占いリョウニセ()とやらにも対応できるだろ?」
キュウベェさん「諦めたらそれまでだ。」
弱虫ペダルさん「じゃぁ短期さキープで じょーじーさおやすみなさいで俺は予告」
するどいほむらさん「もうここまで来たらキュウベェと生存トゥルーエンド狙いほむ」
短期決戦さん「5人時点で2吊り残ればまだ間に合うかもしれないし」
ゲットバックさん今度こそそこを護衛してやるから(コレはホント)
弱虫ペダルさん「まじー わかた」
ましゅまろさん「吊り4あってーティーフブラウさん●は確定でーだし。
じょーじーさんは狩狐じゃないなら占い両偽主張するにしても吊られて良いんですよ。」
ゲームマスター「せめてログ読むまでは狩人にドヤ顔させてあげよう・・・」
ゲットバックさんいいから予告しろ>弱虫
短期決戦さん「狐でしょうね>ましゅまろさん」
ぴよこさん「あれ?ほんとに占いさんがぶりに行ったのかと思った(´・ω・`)」
弱虫ペダルさん「げとさがぶられちゃうんだろなぁ 悲しいのう」
短期決戦さん「吊りが増えたので私吊ってもいいですけど、それならじょーじーさんも翌日必ず吊って下さい」
ましゅまろさん「両偽なら弱虫さん狂か狐で狩人真とかな死体なしか狩人狐辺りかで、どっちにしろ狩か狐かは生きてるの確定です。>短期さん」
ゲットバックさん「よかった 村人も狼もだまされてくれたようで何より」
するどいほむらさん「短期狼なら狩人のブラフとわかっていても噛みに行かないと勝てなかったから
しょうがないほむよ>ゲットバッカーズ」
弱虫ペダルさん「俺うらなてない子いくー 予告しない ●出したどちかにいく」
杏子さん「だよねえ、そんな気がするだけに狩人のこのはしゃぎ方が見ていてとても不憫・・・><」
じょーじーさん「COはありませんが拒否します」
キュウベェさん「じょーじか短期に聞くけど魔法少女になりたいかい?」
じょーじーさん「ゲットバックさん狐と思うので両偽です」
日寄子さん「じょーじ吊り」
短期決戦さん「だって弱虫ペダルさん噛むなら霊能が死ぬ前に噛まれてないとおかしいわけだし」
弱虫ペダルさん「いや 俺うるせーかw」
するどいほむらさん「まあ●のどっちか吊るほむ」
ゲットバックさんじゃあじょーじでも 短期でもどっちでもいいから吊り
ましゅまろさん「●なら●2個あるし、今日の●が狐噛み合わせとかそういう可能性まで考慮してじょーじーさんの方吊ったら良いと思いますよ。」
ゲームマスター「狐噛みでしょ
さすがに占い噛みに行くような話の流れじゃなかった」
弱虫ペダルさん「俺がうるさいのかとおもたw おうかみまだ2 狐さがまだいまっす」
短期決戦さん「うーん、ブラックバーンさんが真と言うよりは両偽だよね」
ゲームマスター「見てるこっちが恥ずかしくなる狩人・・・」
キュウベェさん「短期●なら狼は絶望しかないね。」
ゲットバックさん狼超どんまい そのまま 短期なんか狼丸出しなのに 護衛するわけないだろwww
するどいほむらさん「弱虫護衛ほむね>ゲットバック(するどい」
杏子さん「狐噛んだんじゃないよねまさかこれ・・・w」
ましゅまろさん「本気で言ってる可能性が他人視点否定出来ないのですから、そりゃ言いますよw>ゲットバックさん」
巴まむさん「可哀想な狼」
するどいほむらさん「狼がだまされたほむ」
じょーじーさん「おはよー」
弱虫ペダルさん「予告どおりす ご挨拶もできないw」
ましゅまろさん「占い先死体どころか死体なしですよ、ひそひそ。」
ゲットバックさん狼プギャーwwww
魔法美少女探偵さん「おはようございます。」
短期決戦さん「お早うございます」
ゲットバックさん「5日目 護衛弱虫ペダルさん
そのまま短期なんか護衛するわきゃねーだろ
弱虫かませるためのブラフまいてるのに
ワーキャーうるせぇんだよ」
キュウベェさん「避けようのない滅びも、嘆きも、全て君が覆せばいい
そのための力が、君には備わっているんだから」
ましゅまろさん「おはようございます」
弱虫ペダルさん「やだ● どうしようかと思います 狐さが見つけられませんます」
6日目の朝となりました。(13/12/28 23:27:38)
キュウベェさんを狙います。 >>> 短期決戦 <<<
ブラックバーンさん

◆弱虫ペダルさんの独り言 「●さんこはじめてみたぁw」

あ」
弱虫ペダルさんの独り言「●さんこはじめてみたぁw」
ぴよこさん「死なないからがんばるのだ〜(`・ω・´)」
ゲームマスター「完グレ噛みの意味とは・・・ウゴゴゴゴ・・・」
杏子さん「まあブラフも好きそうな人だし大丈夫だよね」
弱虫ペダルさんの独り言「俺死ぬじゃんw」
じょーじーさんの遠吠え「ですよね><」
弱虫ペダルさんの独り言「エー」
短期決戦さんの遠吠え「いいえー、それは無謀です」
短期決戦さんを占います。 >>> 弱虫ペダル <<<
じょーじーさんの遠吠え「博打にでましょう」
じょーじーさんの遠吠え「対抗狩人で出るべきだった、申し訳ない><」
弱虫ペダルさんの独り言「俺がぶられちゃうん?(´・ω・‘)」
短期決戦さんの遠吠え「完全グレー噛みって事ですね」
杏子さん「これで弱虫噛ませたら流石にあかんと思う、けどやる気もする。」
キュウベェさんの念話「君は戦いという物を甘く考え過ぎだよ」
じょーじーさんの遠吠え「詰む噛みをしましょうか」
ブラックバーンさん「囲えてたけどあんまり意味なかったような」
短期決戦さんの遠吠え「あ、これは両偽しかないですねっ♪」
ゲームマスター「◆するどいほむらさんの独り言 「ゲットバックさんの短期護衛宣言はどう見ても弱虫チャレさせるブラフほむ」
どう見ても見え見えだよな^^」
キュウベェさんの念話「君はエントロピーっていう言葉を知ってるかい?
簡単に例えると、焚き火で得られる熱エネルギーは、
木を育てる労力と釣り合わないってことさ
エネルギーは形を変換する毎にロスが生じる
つまりボクが言いたいのは、狐が生存したかったら余計な事せずに
じっと待って、占いが吊れるのを待つんだ。」
短期決戦さんの遠吠え「明日●が出切っちゃうなあ」
ゲームマスター「お疲れさん」
ブラックバーンさん「おつかれさまです」
巴まむさん「弱虫視点明日狼全露呈 グレ狐はさんではいおしまいですか。
・・・ますますキュウベェの為のシナリオですね」
キュウベェさんの念話「占い吊り。いいね。」
するどいほむらさんの独り言「ゲットバックさんの短期護衛宣言はどう見ても弱虫チャレさせるブラフほむ」
弱虫ペダルさんを護衛します。 >>> ゲットバック <<<
短期決戦さんの遠吠え「どうしよっか?」
じょーじーさんの遠吠え「困った」
短期決戦さんの遠吠え「うーん」
5日目の夜となりました。(13/12/28 23:22:59)
ブラックバーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔法美少女探偵さん0 票投票先 → ましゅまろさん
弱虫ペダルさん0 票投票先 → 短期決戦さん
短期決戦さん1 票投票先 → ましゅまろさん
キュウベェさん0 票投票先 → するどいほむらさん
ブラックバーンさん4 票投票先 → ましゅまろさん
ゲットバックさん0 票投票先 → ブラックバーンさん
ましゅまろさん3 票投票先 → ブラックバーンさん
日寄子さん0 票投票先 → ブラックバーンさん
じょーじーさん0 票投票先 → するどいほむらさん
するどいほむらさん2 票投票先 → ブラックバーンさん
杏子さん「なるほどね。結果的に出た方がメリットあるって事なのねー」
杏子さん「おうかみ、で何かイーッってなる」
ゲームマスター「それかな。
ここで狂人吊れば狩→占いで噛まれても勝てる」
ブラックバーンさん「マシュマロさん占ったら溶けそうな気がしますね」
弱虫ペダルさん「じゃぁ俺まだ生きれるーw」
短期決戦さん「同感ですー>魔法美少女探偵さん」
するどいほむらさん「同時に狐でも今する必要がないほむ。よって真狩人ほむ(確信」
ゲットバックさんうるさいなぁ 俺が短期護衛でいいってってんだから いいんだよ
外野がうるさいよ
ましゅまろさん「弱虫さん護衛継続しておいてください。
弱虫さん視点まだ詰んでないはずです。>ゲットバックさん」
魔法美少女探偵さん「マシュマロさん吊りでお茶を濁すのが最善」
するどいほむらさん「ゲットバックさん狼で狩人COするメリットがないほむよ」
弱虫ペダルさん「だよねぇ 俺あやしすぎるーwでも本物なんだよーw●にこだしちゃったよーw
じょーじーさおうかみだけは覚えててねぇ」
するどいほむらさん「ブラックバーンさん真で考えれば狼がいかにむぼうかわかるほむ」
ましゅまろさん「ブラックバーンさん吊りは良いとして、弱虫さん視点グレが4+キープ●+狩人だから短期決戦さん護衛をゲットバックさんがして詰みましたっけ?
まだ占い護衛じゃないでしょうかね。」
ゲットバックさん「短期決戦そんなあせらんでも大丈夫やで」
ブラックバーンさん「霊能が真、ならね>ましゅまろさん
対抗狼 霊能狂人の場合どうするんですか?」
魔法美少女探偵さん「完グレ吊り1はさみ」
短期決戦さん「狩人が臭すぎてどっかで銃殺出してくれないと」
日寄子さん「占い真狂より占い両偽を考えているので」
弱虫ペダルさん「じょーじーさはおうかみで悪い子なのでもうあんま言わないほうがいいのん」
するどいほむらさん「美少女さんが○ってことは私視点魔法少女に人外0が確定したわ(するどい」
短期決戦さん「ブラックバーンさん吊るのちょっと待ちません?完全グレー吊ってもまだ間に合いますし」
ティーフブラウさん「ゲットバックが真認定されて且つ弱虫ペダルが真のとき、視点詰みってだけじゃないかな多分」
魔法美少女探偵さん「弱虫護衛継続でいいよ>ゲットバック」
杏子さん「別にグレー吊りでもよくないかな?これは両偽を追い出したってこと?」
ブラックバーンさん「いいですよ どうせ今出た狩人は噛まれないでしょうしそのうち吊るでしょう」
するどいほむらさん「ちょっと待って」
じょーじーさん「占い初日を考える時期がきました」
弱虫ペダルさん「ほいでさー ゲットさがぶられなきゃ占う?wあははw」
キュウベェさん「占い真狂だから最終日まで占い残しでもかまわないよ。
●も残せるし。今日はまだグレ吊りだよ。」
ましゅまろさん「ブラックさん視点弱虫さん狂狐まで確定だし、この●は視点LWなはずだから吊れませんね。お仕事ほぼ終了だし噛まれないしブラックバーンさん吊りで良いです。」
ゲットバックさん銃殺貫通みたいので 短期決戦護衛しときますね
魔法美少女探偵さん「あと4吊り」
弱虫ペダルさん「俺そんな挙動臭いのかよっくそう」
するどいほむらさん「共有噛みよりはまむさん噛みほむよ>するどいましゅまろさん」
ブラックバーンさん「自分の真を切るのですか?はぁ…」
短期決戦さん「詰んでる…?」
ゲットバックさん「どんまいな>ブラックバーンさん」
ゲームマスター「お疲れ」
杏子さん「あ、詰んでたのか。計算してないから知らなかったけど」
ティーフブラウさん「いい狩人やなぁ」
弱虫ペダルさん「俺 こんなだけど本物だよーw」
するどいほむらさん「りょうかいほむ」
ましゅまろさん「まむさん噛むなら共有噛みでもいいはずなのに、潜伏狂人は考えず狩人探しなのかなって言う噛み。ここから導き出されるのは弱虫さん真目・・・の意見、のまま。」
日寄子さん「ブラックバーン吊り」
弱虫ペダルさん「ほいじゃさぁ 短期決戦さ占うよー まだいいよね??」
短期決戦さん「ん?」
杏子さん「おつかれ。原作どおり他全滅してほむほむvsQBを見守る霊界」
ゲットバックさん弱虫真なら詰んでるので出ときますね^^
キュウベェさん「狂も●出しって感じかな?どちらにしてもどちらかの真を切らないといけない。
これも宇宙の法則というやつさ。」
ブラックバーンさん「狐狙いでぴよ子さんに投票したら吊られてしまいました…」
じょーじーさん「おはよー」
ゲットバックさん狩人日記 初日は護衛なし


2日目 護衛弱虫ペダルさん
いくら挙動が臭いといっても占い護衛ははずしませんですこと
ですわよ。

3日目 護衛弱虫ペダルさん
そのまま護衛

4日目  護衛弱虫ペダルさん
そのまま護衛
短期決戦さん「はあ、なるほど」
弱虫ペダルさん「いいこを探す作業になてきていそうだっ」
するどいほむらさん「私がLMね(ラスト魔法少女」
巴まむさん「おつかっれさまですの」
魔法美少女探偵さん「おはようございます。」
ゲットバックさん「おはよう」
キュウベェさん「おはよう」
短期決戦さん「お早うございます」
弱虫ペダルさん予告どおり 今日こそ世を出さないっ
ましゅまろさん「おはようございます」
ブラックバーンさん理由 ◆ゲットバック 「噛むって狼視点で狐と狂しかないのになんでそれで噛むねんwww
どんだけマゾやねんwww>ブラックバーンさん」
    そう思わせているとしたらどうなのですか
    狼の作戦なんてどう進めているかわからないでしょうに
    自分の信用を落として白くなろうとしているように見えたので占います
弱虫ペダルさん「占いCO 魔法美少女探偵さは○よおおおおおおはよおおおおひょおおおい」
ブラックバーンさん「占いCO ゲットバック●」
5日目の朝となりました。(13/12/28 23:16:40)
巴まむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巴まむさんを狙います。 >>> 短期決戦 <<<
杏子さん「狩人かめなくなったね」
ぴよこさん「普通にイミフなとこ吊ったグレラン(´・ω・`)」
ブラックバーンさんの独り言「メモ復元できたああああああああああああああああああ
やばかったああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「じゃあなんで狂人と共有は驚いてるんだ」
ブラックバーンさんの独り言「占いCO ゲットバック●」
オクタヴィアさん「なぜか投票先が吊れて驚く共狂」
ブラックバーンさんの独り言「占いCO ゲットバック●


理由 ◆ゲットバック 「噛むって狼視点で狐と狂しかないのになんでそれで噛むねんwww
どんだけマゾやねんwww>ブラックバーンさん」
    そう思わせているとしたらどうなのですか
    狼の作戦なんてどう進めているかわからないでしょうに
    自分の信用を落として白くなろうとしているように見えたので占います」
弱虫ペダルさんの独り言「占いCO 魔法美少女探偵さは○よおおおおおおはよおおおおひょおおおい」
弱虫ペダルさんの独り言「わーわーがいいけど世ははずかしいん(ノ∀`)」
杏子さん「普通のグレランに見えるけど」
弱虫ペダルさんの独り言「書かないでこぴぺにしよう(;◇;)」
ましゅまろさんの独り言「キュウベェかほむほむか。前者は狩狐っぽくて後者は狼寄りに見えますけれど」
短期決戦さんの遠吠え「◆ブラックバーンさん 「占いCO 短期決戦○」」
ゲームマスター「んで下界見てなかったけどおかしな吊りなのこれ」
じょーじーさんの遠吠え「ブラックバーンさんの昨日の占い結果がきえた>< 教えてください〜」
キュウベェさんの念話「強いがゆえに占われそう・・・。」
魔法美少女探偵さんを占います。 >>> 弱虫ペダル <<<
弱虫ペダルさんの独り言「短期さ占いたいだけどなぁ(´・ω・‘)」
ゲームマスター「お疲れ」
短期決戦さんの遠吠え「巴まむさんと日寄子さん噛んで白減らしつつ」
ぴよこさん「おつかれさまです〜」
じょーじーさんの遠吠え「いいですね、それ、博打に出ましょう!」
短期決戦さんの遠吠え「ブラックバーンさんで詰む1日前に噛んでみるとかどうでしょうか」
弱虫ペダルさんを護衛します。 >>> ゲットバック <<<
じょーじーさんの遠吠え「多分短気さんを占うんじゃないかとおもいます><」
キュウベェさんの念話「RPが強い(確信)」
短期決戦さんの遠吠え「銃殺出たら終わりますけど」
日寄子さんの会話「なんでやねん」
ブラックバーンさんの独り言「え」
杏子さん「狩人の生存期間がそのまま村の勝ち負けに関わりそうな展開だね。銃殺あれば楽なんだけど」
4日目の夜となりました。(13/12/28 23:12:07)
ぴよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔法美少女探偵さん1 票投票先 → するどいほむらさん
弱虫ペダルさん0 票投票先 → 魔法美少女探偵さん
ぴよこさん5 票投票先 → ゲットバックさん
短期決戦さん0 票投票先 → ましゅまろさん
キュウベェさん1 票投票先 → ゲットバックさん
ブラックバーンさん0 票投票先 → ぴよこさん
巴まむさん0 票投票先 → キュウベェさん
ゲットバックさん2 票投票先 → ぴよこさん
ましゅまろさん1 票投票先 → するどいほむらさん
日寄子さん0 票投票先 → ぴよこさん
じょーじーさん0 票投票先 → ぴよこさん
するどいほむらさん2 票投票先 → ぴよこさん
ゲームマスター「村が酷いとしか言いようが無いな
非参加者からしたら笑い話だが、当事者は割と笑え無いだろうなぁ」
杏子さん「それはひどいねw狼側が相当頑張ったのか村がどうかしていたのか・・・w」
弱虫ペダルさん「嫌いな子いれたらいいw」
オクタヴィアさん「謎ゲーすぎる」
ぴよこさん「たぶんっていったらダメでしょー」
ブラックバーンさん「対抗は占いません 予告します」
ましゅまろさん「ブラックバーンさん占いっているの?
キープ●いるのだし対抗狂の可能性も結構高いから、それくらいなら確定○狙い兼人外だったらいいのにな占いのが良さそうですが。>美少女さん」
じょーじーさん「弱虫さんは狂じゃないですよ、狂なら朝一●は出しません。
真が潜伏して狼の手筋を狭めるからです」
ゲットバックさん「噛むって狼視点で狐と狂しかないのになんでそれで噛むねんwww
どんだけマゾやねんwww>ブラックバーンさん」
キュウベェさん「対抗占いは時期尚早。やるべきではないね。きゅっぷぃ。」
弱虫ペダルさん「まむさいいひとよーw多分w」
杏子さん「○○さ、って言い方見るたびに一回そこで目が止まって、むー。。。ってなるのは私だけなのかな」
ゲームマスター「なのに占いと霊能が生存して狼が勝った」
ブラックバーンさん「対抗が狐だとでも?占った結果●でも○で死んでいても疑うんでしょうに>探偵さん」
ぴよこさん「ましゅまろさんはいい人っぽい気がする」
魔法美少女探偵さん「Sランクプレイヤーですよ」
ゲームマスター「GMの知る最大のクソゲーは共有初日で初日銃殺」
するどいほむらさん「巴まむ狼で弱虫ペダル狂の狼狂ー真ならないことはないほむ」
弱虫ペダルさん「狐さだたらちんでるかもね ぶらくさ」
キュウベェさん「じょーじキープでグレランは必然的にそうなるね。セオリーとも言える。
ボクが魔女だと思ってるのはゲットバックかな。」
ましゅまろさん「そういうのは言わずにこっそり占うが良いと思います。
●吊り→共有噛み→●吊り→霊能噛みなので実質狩人生存濃厚だし、今日は予告あんまりいらないはず。>弱虫さん」
ゲットバックさん「狼やるきねーなー 昨日の霊結果●だけみせて霊能噛むってどんだけマゾやねん
ブラックも霊能が噛まれてるのに悲しんでるくらいだし
普通よろこぶだろ自分がかまれてないことを。」
魔法美少女探偵さん「ほむら吊りで弱虫さんがブラックバーンさん占いでいい」
短期決戦さん「青い子が紅茶飲みながらグレー減らして銃殺待ちが良クタヴィアって霊界で言ってる」
弱虫ペダルさん「え 俺ぶらくさ占うのん?」
ブラックバーンさん「昨日で霊能偽と分かって●当たったから噛んだというのはゲットバックさんの中ではあり得ないのですか?」
弱虫ペダルさん「俺視点 ブラックバーンさもなんなのかわかんないけどね えへへおうかみなら楽なのに」
巴まむさん「そうね、グレ噛み→霊能噛みなら両偽はやっぱり考えておきたいところ。
●結果に偉く興味津々な人を釣りに行きたいところです」
するどいほむらさん「私視点は魔法少女全員村陣営の可能性が高い(謎の探偵のぞく」
魔法美少女探偵さん「弱虫さんはブラックバーンさん占えばいいと思いますよ」
じょーじーさん「占い初日じゃなかったらブラバン護衛してれば勝てますよ」
ましゅまろさん「そう言えばまむさんが「もう何も怖くない」でフラグぴこーんしませんでしたねw」
魔法美少女探偵さん「霊食べてるあたりがもうね」
弱虫ペダルさん「俺短期決戦さうらなっちゃだめー?」
オクタヴィアさん「ひとりぼっちは寂しいもんな(逆パターン)」
キュウベェさん「でも彼女も覚悟の上だろう」
日寄子さん「グレランします」
キュウベェさん「仕方ないよ。彼女一人では荷が重すぎた。」
ゲットバックさん「ブラックバーン視点lwなんだから 悲しくもなんともないだろ」
ぴよこさん「占いより霊能先かまれたのがたぶん大事」
杏子さん「結果としてあんさやの死体は並んでいるというね」
魔法美少女探偵さん「ふみゅ」
じょーじーさん「がおー^^>弱虫さん」
弱虫ペダルさん「狐さまだ生きてるからキープして欲しいじょーじーさ」
ティーフブラウさん「つぎむらたってた よかった」
オクタヴィアさん「やっぱりキュゥべえだけ人外じゃないですかーやだー」
するどいほむらさん「いまのほむらかなりするどい・・・?」
ましゅまろさん「オクタヴィアさん噛まれ真霊能で見るならブラックバーンさん視点狼は残り1匹濃厚です。
ですがその状況で霊能噛むかどうかと言われれば、普通ブラックバーンさん噛みませんかって思うので本命は弱虫さん真目ですね。」
短期決戦さん「同感。詰みかねない勢いのある●の打ち方だもん>するどいほむらさん」
ブラックバーンさん「霊能が噛まれたとか悲しいです 村は結果わからないじゃないですか!」
弱虫ペダルさん「うん ●出した」
巴まむさん「さやかちゃんが死んでるわ・・・。ストーリー的に崩壊してるわ・・・。」
するどいほむらさん「ブラックさん真で仮定すると狂っぽい弱虫さんとで真狂ー真なのに占い噛まないのはないほむよ」
弱虫ペダルさん「おうかみだからがぶるほうでしょw>じょーじーさ」
ぴよこさん「弱虫さんからは2こめの●なのね」
キュウベェさん「2個目の●出し先はじょーじね。弱虫ペダル真でいいよ。きゅっぷぃ。」
ゲットバックさん「霊能死んでますよ^^>巴さん」
じょーじーさん「私は噛まれない位置に入りました」
杏子さん「おつかれさやか」
オクタヴィアさん「お疲れ様だと思った?残念さやかちゃんでした」
するどいほむらさん「弱虫さん狼狐とは思えないほむ」
ゲットバックさん「おはよう」
巴まむさん「共有(グレ)噛みからおそらく狩人探?。この点だけで見ると占い両偽も十分考慮できるわね。
霊能が偽というのは今日の結果次第かしらね。」
魔法美少女探偵さん「おはようございます。」
弱虫ペダルさん「なんで俺世になるんだ。。。ちゃんと言ってるのにいいいい」
短期決戦さん「狩人いないんかい」
ゲームマスター「お疲れ」
ましゅまろさん「じょーじーさんキープ。」
するどいほむらさん「ここがするどい:キュウベェのみみ」
じょーじーさん「おはよー」
弱虫ペダルさん予告どおりよう。。。 狐さ探す前にお仕事終了な予感満載っ
短期決戦さん「お早うございます」
ブラックバーンさん理由 ◆短期決戦 「ブラックバーンさん視点ではこの●は吊りにくいのでグレランの方がいいんじゃない」
    お仲間当てられたからって焦っているように見えました
    自分真、霊能真とすればLWなのですがまだ霊能も信用できません
    短気さんにとって真偽は占い噛まれ待ちとでもいうのですかね
キュウベェさん「おはよう!僕と契約して、魔法少女になって欲しいんだ!」
ぴよこさん「おはよう」
ましゅまろさん「おはようございます」
ブラックバーンさん「占いCO 短期決戦○」
弱虫ペダルさん「占いCO じょーじーさは●世おおおおおおおはよおおおひょおおい なによもう」
4日目の朝となりました。(13/12/28 23:04:38)
オクタヴィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オクタヴィアさんを狙います。 >>> 短期決戦 <<<
杏子さん「初日共有3日目銃殺出で1−1なのに狼ー狂ってのが私の知る中で最大の糞ゲーですね」
弱虫ペダルさんの独り言「がぶられちゃうかのう」
じょーじーさんの遠吠え「どっちみちキープですね」
キュウベェさんの念話「早く占い噛んでよ。」
ゲームマスター「クソゲーの定義が勝てる勝てないではなく、楽しいいか楽しくないかなら、初日銃殺で占い1が究極のクソゲー」
じょーじーさんの遠吠え「するどいほむらさんはなかなか鋭いですねぇ」
弱虫ペダルさんの独り言「いやだわもうん(´・ω・‘)」
短期決戦さんの遠吠え「弱虫ペダルさん 0 票 投票先 → じょーじーさん
明日じょーじーさん真から●来ますね」
ましゅまろさんの独り言「ブラックバーンさん視点人外3露呈だし、弱虫さんと霊能でライン形成出来てるのもあって護衛は入らないでしょうね」
じょーじーさんの遠吠え「OKです!」
ブラックバーンさんの独り言「誤爆じゃありませんように…」
キュウベェさんの念話「ボクと契約して魔法処女なってよ!」
短期決戦さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みますか。狂人には信頼勝負してもらって狼はのんびり勝ちましょう」
杏子さん「初手●は勝てないというかやりたい事の形を制限されまくるから能動的に攻められなくて窮屈だ、って感じですかねー。狼からしてやめてほしいてのは理解できますよん」
ゲームマスター「試される狩人」
ティーフブラウさん「勝てないというより、クソゲー」
ぴよこさんの独り言「うー明日霊能さんかまれちゃう?(´・ω・`)」
じょーじーさんの遠吠え「私も弱虫さん護衛しますかねぇ、狩人だったら」
するどいほむらさんの独り言「私視点魔法少女全員村陣営の可能性大?(するどい」
弱虫ペダルさんの独り言「きゃんw」
弱虫ペダルさんを護衛します。 >>> ゲットバック <<<
じょーじーさんを占います。 >>> 弱虫ペダル <<<
じょーじーさんの遠吠え「共有噛み、短気さんのセンサーは鋭いようです!」
ゲームマスター「お疲れ」
オクタヴィアさんの独り言「食うかい?」
短期決戦さんの遠吠え「噛み先はオクタヴィアさん、弱虫ペダルさんの2択です
もしも私が狩人なら弱虫ペダルさん護りますけど」
杏子さん「おつかれさま。明日占いはもう一つ●を引くみたいですね」
短期決戦さんの遠吠え「やっぱりあそこ共有者でしたね」
ゲームマスター「せやで。
狼は占いに初日●引かれたら勝てない、なんて言ったらGMはそいつのこと半分以上初心者で見る」
3日目の夜となりました。(13/12/28 23:00:05)
杏子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔法美少女探偵さん0 票投票先 → 杏子さん
弱虫ペダルさん0 票投票先 → じょーじーさん
ぴよこさん0 票投票先 → 杏子さん
短期決戦さん2 票投票先 → 杏子さん
キュウベェさん0 票投票先 → 杏子さん
ブラックバーンさん0 票投票先 → 短期決戦さん
巴まむさん0 票投票先 → 杏子さん
杏子さん11 票投票先 → 短期決戦さん
ゲットバックさん0 票投票先 → 杏子さん
ましゅまろさん0 票投票先 → 杏子さん
日寄子さん0 票投票先 → 杏子さん
オクタヴィアさん0 票投票先 → 杏子さん
じょーじーさん1 票投票先 → 杏子さん
するどいほむらさん0 票投票先 → 杏子さん
ティーフブラウさん「せやろか」
ゲームマスター「9割は言いすぎだろ」
杏子さん「自分で言っちまうとダメなんだけど、私狼なら何が何でもキープ有利だってのは頭にとめておいて欲しい」
じょーじーさん「●吊ったあと霊噛まれるかどうかも含めて様子みればいいんdせう」
ティーフブラウさん「初手●は9割クソゲー」
巴まむさん「誤爆を考慮するあたりちょっと黒目に見えるですけど、グレランなのこれ」
ましゅまろさん「魔女じゃなくても弱虫さんのグレだし、COないって言ってるから良いんじゃないですかねぇ。ボクと契約して!>キュウベェ」
弱虫ペダルさん「え そうなの?」
ゲットバックさん「ブラック、弱虫、霊能が全部偽がさすがにないからなぁ」
オクタヴィアさん「共有これはナイス噛まれって言うのかねぇ。どうなんだろうね。」
ぴよこさん「今日も●つるのねー」
じょーじーさん「理由はこうです。
霊真かわからない、狼1吊れてない可能性あり。
霊真としたら、狂誤爆かどうかを霊いるうちに見れることになる」
ブラックバーンさん「予告は一応しておくけどさ」
弱虫ペダルさん「俺占ってないからなぁ 占いたいとこ投票すんね」
キュウベェさん「杏子が魔女だったなんて信じられない。きゅっぷぃ。」
杏子さん「あいよ。私吊りで問題ないはずだ。後は頼む」
ゲットバックさん「半分どころか実質3分の1ですぅ」
短期決戦さん「もしこれ霊能真で杏子さん吊って結果●だったらLWですよ
誤爆に対応出来ない>巴まむさん」
するどいほむらさん「おはステ三人のうち二人が共有ほむね
これはじょーじーさんもなにか持ってるほむ」
ましゅまろさん「完グレのまま噛まれる共有は良い共有だと思いますよ、狩人生存ですね。
初日がやらかしてなければ大丈夫でしょう。」
オクタヴィアさん「占いCO数が少ないのは気がかりではあるけど、1w吊れてるから占いに割けなかっただけかもしれないし
そう考えると生存占いは真狂目ではあるけど実際はわかりません」
ゲームマスター「狂人の発言がアウト臭い
狐処理できれば村勝つんじゃないかこれ」
杏子さん「じゃあ乗っ取られ系のリスクも半分に減ったわけだ。こりゃいいや」
日寄子さん「杏子さん吊ります」
キュウベェさん「助けて・・・助けて・・・まどか!」
ぴよこさん「わっしょいさん共有だったのー」
じょーじーさん「グレランとかイッテルところは要注意ですよ。
吊りますよ、●は」
ゲットバックさん「弱虫ペダルのミウチギリからの囲いだけはまずみなくて良い展開になった。」
巴まむさん「◆短期決戦さん 「ブラックバーンさん視点ではこの●は吊りにくいのでグレランの方がいいんじゃない」
吊りにくいかしら?お互い1w削るのは悪い話ではないでしょう」
魔法美少女探偵さん「1発言を噛むって事は、身内切りの真占い狙い噛みありそうだわ」
弱虫ペダルさん「霊さオクタさだけだし占い対抗なんやらわかんないし狩人さこまっちゃうねぇ
俺が銃殺できりゃいいかもだけど今日はだめだったー」
日寄子さん「もう一人の共有者は噛まれました」
するどいほむらさん「私だけグレーほむ
他のみんなは●だったり○だったりはぶるのは映画だけにしろほむ
もう同じグレーキュウベェと仲良くするほむ」
ましゅまろさん「キュウベェの鳴き声ってきゅっぷぃ・・・?ひぁーひぁー。」
ブラックバーンさん「まぁキープでもいいけどできたら吊ってほしいね 霊能が真とも確定していないわけだし」
ティーフブラウさん「この村が最終日になったとき、まだ立っていなかったらたてましょう」
オクタヴィアさん「どうせそのうち死ぬよ(悲哀)>じょーじーさん」
ましゅまろさん「COなしらしいし共有両潜伏下の●だし吊るなら吊るで良いです。
弱虫さんとオクタヴィアさんでライン繋がってる以上、ブラックバーンさんは噛まれると思うなら予告視野ってことで。」
杏子さん「さやかとマミが私の分まで生きてくれるさ」
ぴよこさん「あー最初のは霊結果だったー><」
弱虫ペダルさん「巴さ狂人だたら泣いちゃうけど狐さじゃないからいいやw」
キュウベェさん「弱虫ペダル真のブラック狂にしか見えないね。きゅっぷぃ。」
ゲットバックさん「霊能疑うは思考として微妙だけどなお前視点それだけで3露出だぞ」
巴まむさん「これ私首から噛まれるじゃない!!」
するどいほむらさん「日寄子とじょーじょーが噛まれなかったのは挨拶位置ほむ?」
日寄子さん「共有CO」
オクタヴィアさん「ブラックバーンさんがこの●の処遇についてどう考えるかチェックする」
じょーじーさん「オクタヴィアさん吊るそうと思ったのに、霊能なんですね。
なんで吊るしたかったかっていうと左ビンゴにしたかったんですよね」
魔法美少女探偵さん「杏子ちゃんが●になるなら、みんな死ぬしかないじゃない」
杏子さん「吊ってもいいんだけどな、村の進行的にはどっちの真も見たいからキープなんだろうけど私としては狩人に危険が及ばない私吊りが一番いいんだよ」
短期決戦さん「ブラックバーンさん視点ではこの●は吊りにくいのでグレランの方がいいんじゃない」
キュウベェさん「巴まむが確定○になったね。おめでとう。」
ブラックバーンさん「ラインは対抗とつながったようですが霊能1ですか 初日や噛まれも考えたいですね」
ぴよこさん「おはステさんが噛まれてるんだ」
巴まむさん「●いっぱい出てないよ、ラインつながってるだけだよ>ぴよこ」
ましゅまろさん「占いに真混じりで考えるならまむさん○ってことで。
この●どうしますか、吊りますか?」
ゲームマスター「おつ
良い噛まれだ」
短期決戦さん「ふむ、繋がってるね」
ゲットバックさん「わかめてをゲットバッカーズ!!」
するどいほむらさん「おはほむ。あんずはキープほむね」
弱虫ペダルさん「お寝坊しちたw」
杏子さん「オーケー、無職だ」
ゲットバックさん「おはよう」
ぴよこさん「なんか●いっぱい出てるー」
わっしょいさん「おつ」
魔法美少女探偵さん「おはようございます」
じょーじーさん「おはよー」
弱虫ペダルさん明日もそんな予告が聞けたらいいな なのできっといい子なのかなぁ??
でもなんかアレそうでこわいww
杏子さん「おはよう」
ブラックバーンさん理由 まどマギRP勢の中に人数的に人外2くらいいそうな気がするんですよね
    その中でも巴さん、まむってなんですかまむって
    そこ偽物でしょう?本物のマミさんはどこですか?!

◆杏子 「死ぬのならマミが先だろうさ。私は狐のさやかと二人並んで死体になるっていう大事な仕事があるんだよ」
    早くも緩く誘導かけているところが怪しいと思いました
    ネタとしてみればそれはそれでありなんですけど
    うーん…ということで占います
短期決戦さん「おはようございます」
巴まむさん「投票ミスなんてバカなマミです。
おはステが3人、魔女っぽいのが3人、村っぽいのが4人で
残り6吊り?なので村っぽい人を決めましょう。」
ぴよこさん「おはよう」
弱虫ペダルさん「占いCO 巴まむさは○だよおおおおおおはよおおおおひょおおおい」
ましゅまろさん「おはようございます」
キュウベェさん「ボクは君たちの願いごとをなんでもひとつ叶えてあげる。
なんだってかまわない。どんな奇跡だって起こしてあげられるよ。」
ブラックバーンさん「占いCO 巴まむ○  杏子●」
オクタヴィアさん「可愛い霊能者さやかちゃんCO:ティーフブラウ●」
3日目の朝となりました。(13/12/28 22:52:30)
わっしょいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっしょいさんを狙います。 >>> 短期決戦 <<<
ましゅまろさんの独り言「変換ミスしたままの結果を朝1で貼るかどうかという意味で、ちょっぴり占い偽臭いです」
ゲームマスター「好きにすればいいんじゃない?
どうせ全員ネタで言っただけでしょ」
キュウベェさんの念話「村からしたらすごくうざいんだろうなwwwwwwww」
キュウベェさんの念話「ボクは君たちの願いごとをなんでもひとつ叶えてあげる。
なんだってかまわない。どんな奇跡だって起こしてあげられるよ。」
巴まむさんの独り言「14 12 10 8 6 4」
ティーフブラウさん「これ村建てなきゃならんのですか」
短期決戦さんの遠吠え「やめときましょうか。狂人の負担になるし」
じょーじーさんの遠吠え「狂人さんどうでるか」
ましゅまろさんの独り言「キュウベェが何か持ってそうっぽいかなー」
ブラックバーンさんの独り言「占いCO 巴まむ○  杏子●


理由 まどマギRP勢の中に人数的に人外2くらいいそうな気がするんですよね
    その中でも巴さん、まむってなんですかまむって
    そこ偽物でしょう?本物のマミさんはどこですか?!

◆杏子 「死ぬのならマミが先だろうさ。私は狐のさやかと二人並んで死体になるっていう大事な仕事があるんだよ」
    早くも緩く誘導かけているところが怪しいと思いました
    ネタとしてみればそれはそれでありなんですけど
    後々かみ合わせの理由に使われてもね…ということで占います」
短期決戦さんの遠吠え「乗っ取れなくても2-2になれば真の信頼落ちるかな、って
でも狂人が占いに出てくれないと駄目ですね」
ぴよこさんの独り言「昼は静かなのに狼さんは元気(´・ω・`)」
巴まむさんを占います。 >>> 弱虫ペダル <<<
じょーじーさんの遠吠え「乗っ取れれば勝機ありますねぇ」
短期決戦さんの遠吠え「じゃ、わっしょいさん1:30噛みします」
弱虫ペダルさんの独り言「でも俺だしいっかー(>∀<)」
杏子さんの独り言「初日だからこの時間にまとめること多いのでは?」
巴まむさんの独り言「ごめんなさい>GM」
ましゅまろさんの独り言「1発言の場所に共有混じってそうな予感がします」
じょーじーさんの遠吠え「わっしょいさんOKです〜」
弱虫ペダルさんを護衛します。 >>> ゲットバック <<<
短期決戦さんの遠吠え「霊能に出ても面白いかなという気もしますけどね」
弱虫ペダルさんの独り言「共有だたらごめんあだよねぇw」
じょーじーさんの遠吠え「占われ回避の為にステってました、、、」
巴まむさんの独り言「投票ミスするなんてなんて格好悪い」
短期決戦さんの遠吠え「共有っぽくはありますがわっしょいさんとかどうですか?<噛み先」
弱虫ペダルさんの独り言「どしよーw」
じょーじーさんの遠吠え「お仲間乙です><」
ゲームマスター「初日くらい早く投票せい」
じょーじーさんの遠吠え「つらすーw」
短期決戦さんの遠吠え「お疲れ様でした。次村建てておいて下さい>ティーフブラウさん」
わっしょいさんの会話「ウザいな」
キュウベェさんの念話「わけがわからないよ。」
短期決戦さんの遠吠え「すごく辛いですねー」
2日目の夜となりました。(13/12/28 22:47:42)
ティーフブラウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔法美少女探偵さん0 票投票先 → ティーフブラウさん
わっしょいさん0 票投票先 → ティーフブラウさん
弱虫ペダルさん0 票投票先 → ティーフブラウさん
ぴよこさん0 票投票先 → ティーフブラウさん
ティーフブラウさん14 票投票先 → キュウベェさん
短期決戦さん0 票投票先 → ティーフブラウさん
キュウベェさん1 票投票先 → ティーフブラウさん
ブラックバーンさん0 票投票先 → ティーフブラウさん
巴まむさん0 票投票先 → 日寄子さん
杏子さん0 票投票先 → ティーフブラウさん
ゲットバックさん0 票投票先 → ティーフブラウさん
ましゅまろさん0 票投票先 → ティーフブラウさん
日寄子さん1 票投票先 → ティーフブラウさん
オクタヴィアさん0 票投票先 → ティーフブラウさん
じょーじーさん0 票投票先 → ティーフブラウさん
するどいほむらさん0 票投票先 → ティーフブラウさん
杏子さん「しかし主人公不在で最後の救済はあるのか」
ティーフブラウさん「はい」
ブラックバーンさん「あんさやで死体二つとか見てみたい」
オクタヴィアさん「いやです」
ティーフブラウさん「おくたヴぃあさん!いっしょにしんでくれますか!?」
オクタヴィアさん「ひとりぼっちは寂しいもんな」
ましゅまろさん「狼COするキュウベェがこんなの絶対おかしいよって状態ですね。
どういう状況になったら狼COするのでしょう・・・共有のお遊びでもないでしょうし。」
巴まむさん「正直この占いがキナ臭さが感じられなさ過ぎるので明日占いジャックポットの予感がします」
弱虫ペダルさん「ほいで俺もみんなも生きてーw」
魔法美少女探偵さん「それで村ばっかりなら私を村認定します。」
キュウベェさん「どうして人間ってやつは道徳心というものを大切にするんだい。
わけがわからないよ。」
魔法美少女探偵さん「マミさん、ほむらさん、短気決戦さんを吊って」
ゲットバックさん「な・・・なにげにこの村女の子率たかいな・・・はぁはぁ」
弱虫ペダルさん「おうかみいっこみっけたから次は狐さ探せ探せだの」
ぴよこさん「男の魔女かもしれないじゃまいの」
杏子さん「死ぬのならマミが先だろうさ。私は狐のさやかと二人並んで死体になるっていう大事な仕事があるんだよ」
ましゅまろさん「よく言われます。<銃殺されそう>まむさん」
ブラックバーンさん「(ほむら…恐ろしい子!)」
ティーフブラウさん「誰に投票しようかと思ってリスト眺めてたら無意識にキュウベェ投票してた」
オクタヴィアさん「オクタヴィアだけが魔女名だと気づいてしまったようだな。お前は私の結界の中に入れてやろう。」
弱虫ペダルさん「がんばるよおおお>ぴよこさ」
キュウベェさん「ボクはどうして含まれていないんだい?わけがわからないよ>ほむら」
ゲームマスター「◆するどいほむらさん「魔法少女4人を村で決め打つとどうなるのかしらね(するどい」
大体勝ち」
ブラックバーンさん「魔女=人外でおk」
ぴよこさん「真なら狐はころせるでしょー>弱虫さん」
巴まむさん「今更だけどCCOないので今日はこれで舞台を閉じます
明日は・返事が無い杏子!・ましゅまろ銃殺される・狼COするキュウベェの三本でお送りします」
ゲームマスター「共有が霊能騙ったり、霊能がCOしてから撤回共有騙りすることもあるけど、何だかんだで全員伏せられた方が狼としてはしんどい」
するどいほむらさん「魔法少女4人を村で決め打つとどうなるのかしらね(するどい」
弱虫ペダルさん「今夜も勘でごごーw」
ゲットバックさん「まど・・・?まぎ?」
魔法美少女探偵さん「Sランク魔法少女の私には簡単ですね」
杏子さん「魔法少女に狼なんているわけないだろ、魔女は知らないけどさ」
キュウベェさん「ティーフの他にも魔女がいるはずだよ。探すんだ。」
ティーフブラウさん「そういうゲームです かわいそうとか「なんだこいつ特攻してきやがってぶっころすぞ」なんて思ってはいけないのです」
弱虫ペダルさん「今日当てたらからしばらくだめやもしれないので みんないきてーw」
するどいほむらさん「謎のメタ発言はやめろほむ>ティーフブラウザ」
ブラックバーンさん「まどマギRP勢の中に人外いそうだよね 2くらい」
オクタヴィアさん「セルフブラさん?(難聴)」
ぴよこさん「かわいいアイコンの中に偽装した人外が1人はいる」
ティーフブラウさん「かりじいえむでよければ」
ましゅまろさん「うほうほ」
ぴよこさん「なんかティーフブラさんがちょっとかわいそう」
杏子さん「無双→セルフサービス→無双の流れまで把握」
日寄子さん「+」
短期決戦さん「自分で建てればいいじゃない>ティーフブラウさん」
キュウベェさん「ボクと契約して魔法ゴリラマンになるウホ。」
オクタヴィアさん「ここから初日吊り先が決まってるからってRPのウザい4分間が始まります」
弱虫ペダルさん「違うもん いい子だけ生きるんだもん」
ティーフブラウさん「かなしみ」
魔法美少女探偵さん「おはようございます。」
ブラックバーンさん「COないようなのでさようならのですね」
ティーフブラウさん「次村がない」
ゲームマスター「やるじゃん>弱ペダ」
ゲットバックさん「すまんこれだけはいいたかったのだ。これだけは。。。」
するどいほむらさん「するどいほむらのここがするどい:ねぐせ」
ぴよこさん「朝一●とかこわいからとりあえずみんな逃げよう」
オクタヴィアさん「まむさんったら分かってるじゃないですか〜(笑)」
短期決戦さん「安定のウザさ」
キュウベェさん「ティーフは魔女だったんだね。早く倒してグリーフシードを見つけるんだ。」
ゲットバックさん「わかめてをゲットバック!!!」
巴まむさん「ほー、特攻とか皆死ぬしかないじゃない!」
ティーフブラウさん「ないです >ぶらっくばあん」
するどいほむらさん「あ、おはほむ」
弱虫ペダルさん「はりきりすぎて世とかいっちたw」
わっしょいさん「おはよう」
ましゅまろさん「世が変換ミスしたままっぽいとか!!」
するどいほむらさん「おはよう」
ブラックバーンさん「●ですね CCOはあるのでしょうか?」
ティーフブラウさん「村建てありがとうございました」
弱虫ペダルさんティーフブラウさ なんかピンときたw
短期決戦さん「おはようございます」
オクタヴィアさん「おはさやか!」
じょーじーさん「おはよー」
ブラックバーンさん「おはようございます」
巴まむさん「オクタヴィア=美樹さやかが魔女化した存在。そして人魚。
そしてローマであったお話の悲劇のヒロイン。

キュウベェ=ポケモン」
杏子さん「おはよう」
ティーフブラウさん「おはよう」
ぴよこさん「おはよう」
キュウベェさん「朝イチでおはようだよ。
ボクと契約して魔法少女になってよ!」
ましゅまろさん「おはようございます」
弱虫ペダルさん「占いCO ティーフブラウさ●世おおおおはよおおおおひょおおおい」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/28 22:39:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティーフブラウ <<<
ゲームマスター「狂人任せの進行は好きじゃない
受身的過ぎて自ら勝とうという意思が弱い」
キュウベェさんの念話「わけがわからないよ」
ゲームマスター「占いがアイコン勢だったら初日ネタ占いで銃殺が飛び出していたんじゃないだろうか」
ブラックバーンさんの独り言「占いCO 巴まむ○」
短期決戦さんの遠吠え「140で」
弱虫ペダルさんの独り言「きゃw」
じょーじーさんの遠吠え「狂人さん頼む〜w」
ティーフブラウさんを占います。 >>> 弱虫ペダル <<<
キュウベェさんの念話「朝イチでおはようだよ。
ボクと契約して魔法少女になってよ!」
ティーフブラウさんの遠吠え「じゃあ全潜伏しますか。噛みは狂人に優しく130で」
ブラックバーンさんの独り言「占いCO 巴まむ○
理由 まどマギRP勢の中に人数的に人外2くらいいそうな気がするんですよね
    その中でも巴さん、まむってなんですかまむって
    そこ偽物でしょう?本物のマミさんはどこですか?!」
短期決戦さんの遠吠え「狼がみんな弱いなら狂人が頑張ってくれるはずです」
ゲームマスター「魔法少女が全員村陣営という奇跡
尚QB」
ティーフブラウさんの遠吠え「騙らず即抜きってわりと狂人次第じな節ありますが、別にそれでもいいです」
じょーじーさんの遠吠え「がんばってみます><」
オクタヴィアさんの独り言「村建て感謝祭」
短期決戦さんの遠吠え「グレランが弱いなら一番発言数が少ない人に票を合わせてしまいましょう」
弱虫ペダルさんの独り言「どしよかなぁ」
じょーじーさんの遠吠え「うわ、では騙りやめます><」
キュウベェさんの念話「GMには村建てを感謝しているよ。」
短期決戦さんの遠吠え「全潜伏で即噛みしましょう」
キュウベェさんの念話「狐じゃないよ。ボクの名前はきゅうべぇ。」
弱虫ペダルさんの独り言「俺もうざいのわかてんだけどこんなのが楽しいんだよーごめんよぉ
仲間入れてくれてありがとぉ」
じょーじーさんの遠吠え「グレラン弱いです>< 占い出て真即噛みしたいですけど、よろしいですか?」
短期決戦さんの遠吠え「即抜きするなら占い騙るのはやめましょー」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
キュウベェさんの念話「きゅっぷぃ・・・。」
ぴよこさんの独り言「久しぶりで安心したい巣村〜GMさん村たてありがとうございます(`・ω・´)」
杏子さんの独り言「杏子のRPなんて出来ないしやる気もないなんて言えない」
ゲットバックさんの独り言「先ほどはもうしわけなかったので村を勝たせます!」
オクタヴィアさんの独り言「ブラウザの戻るボタンを押してしまった」
巴まむさんの独り言「気長にマミるか」
ティーフブラウさんの遠吠え「雑魚いので即抜き狙いで占い出ようと思います」
ブラックバーンさんの独り言「騙るしかないね」
じょーじーさんの遠吠え「よろしくです〜」
弱虫ペダルさんの独り言「ぎゃぁぁぁっぁぁあぁぁっぁ(;◇;)」
日寄子さんの会話「こんばんは」
オクタヴィアさんの独り言「ねえ・・・wた」
短期決戦さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ましゅまろさんの独り言「村立てありがとうございます」
わっしょいさんの会話「よろしく」
ブラックバーンさんの独り言「うわぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 22:35:38)
ましゅまろさん「悪徳勧誘員キュウベェ・・・」
ぴよこさん「よろしくお願いします」
するどいほむらさん「よろしく」
巴まむさん「みんな死ぬしかないっすね」
オクタヴィアさん「よろしく」
ましゅまろさん「よろしくお願いします」
キュウベェさん「わけがわからないよ」
ブラックバーンさん「よろしくです」
弱虫ペダルさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター揃ってた
20秒くらいで開始
ゲームマスター「じゃあ一応改めて揃え」
弱虫ペダルさん「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
オクタヴィアさん「主役不在」
ブラックバーンさん「すいません お待たせしました」
弱虫ペダルさん「超さみぃもんねー 灯油がばがばいれたらいいさーw」
ゲームマスター「これはRPが飛び交うウザイ村の予感!!!」
杏子さん「ひとりぼっちは寂しいもんな。」
弱虫ペダルさん「もどたよー すっきり(・∀・)」
炎色反応さんが杏子に名前を変更しました。
キュウベェさん「道民かな?」
日寄子さん「お前をおとしいれたい」
ピザクックさんがキュウベェに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ」
弱虫ペダルさん「俺おといれしたい(;◇;)」
ゲームマスター「灯油が補充され次第始まる」
弱虫ペダルさん「まだこれからだぜ(`・ω・´)」
ブラックバーンさん「ちょっと待って灯油切れたから入れてきます」
巴まむさん「(・∀・)フィナーレ」
ゲームマスター「更新確認なう」
ひよ子さんが日寄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「特定されかねない発言はやめ手桶」
巴まむさん「(・∀・)ティロ」
kariさんが炎色反応に名前を変更しました。
弱虫ペダルさん「わっくわくー(>∀<)」
魔法美少女探偵さん「よろしくね」
kariさんがするどいほむらに名前を変更しました。
杏子さん「割れ酉と言えば、自分の酉なのにブランクありすぎて割れ酉報告でわかめて掲示板に晒されてたんだよねえ私」
さんが短期決戦に名前を変更しました。
弱虫ペダルさん「ぴよぴよー」
kariさんがわっしょいに名前を変更しました。
ゲームマスター「するどい ひよこ」
かりさんがブラックバーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがひよ子に名前を変更しました。
kariさんがゲットバックに名前を変更しました。
弱虫ペダルさん「(・∀・)わっしょい」
弱虫ペダルさん「かわいいのに ひよこ」
するどいほむらさん「こんばんは」
kariさんがオクタヴィアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:29:28)
kariさんが巴まむに名前を変更しました。
kariさんがぴよこに名前を変更しました。
kariさんがピザクックに名前を変更しました。
ひよこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「返事無いけどそういうことなのでグッバイひよこフォーエバー」
kariさんがティーフブラウに名前を変更しました。
弱虫ペダルさん「いっぱいだよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
巴まむさん「おはよ」
kariさんがましゅまろに名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に増えた」
じょーじーさん「こんにちは」
弱虫ペダルさん「なんかわかんないけど(・∀・)わっしょい」
オクタヴィアさん「こんばんわ」
じょーじーさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:28:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:28:24)
日寄子さん「こんにちは」
杏子さん「不完全燃焼感がやばいですね」
ましゅまろさん「こんばんは」
ゲットバックさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:28:11)
弱虫ペダルさん「(・∀・)わっしょい」
キュウベェさん「さーて、今回の村はどんな絶望を見せてくれるのかな」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:28:06)
弱虫ペダルさん「もっとわっしょいしたい したい」
杏子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:27:56)
キュウベェさん「占い無双村(前々村)→人外セルフ全露出村(前村)→イマココ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:27:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:27:46)
弱虫ペダルさん「(・∀・)わっしょい」
ブラックバーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:26:53)
キュウベェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:26:28)
ゲームマスター「ひよこはテンプレに違反してるので参加不可
質問あればどうぞ」
ひよこさん「こんばんは
よろしくお願いします!」
弱虫ペダルさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
短期決戦さん「宜しくお願いします」
ティーフブラウさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/28 22:24:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:24:39)
ひよこさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:24:35)
弱虫ペダルさん「安心してだらだらまっちゃおw」
弱虫ペダルさん「ありがとおおお (・∀・)わっしょい」
かりさんが弱虫ペダルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「弱虫ペダル>わっふる」
ぴよこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:22:39)
弱虫ペダルさん「わっふるありますか?なくても大丈夫す」
ゲームマスター「いらっしゃい」
弱虫ペダルさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:20:56)
ゲームマスター「いらっさい」
わっしょいさん「こんばんは。宜しくお願いしますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:14:38)
ゲームマスター「割れてない」
グラニュー糖さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
魔法美少女探偵さん「割れてるのですね」
ゲームマスター「グラニュー糖はテンプレ違反なので参加不可」
グラニュー糖さん「こんばんは。宜しくお願い致します。」
グラニュー糖さん」が村へやってきました。(13/12/28 21:58:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔法美少女探偵さん「こんばんは、宜しくお願いしますね。」
魔法美少女探偵さん」が村へやってきました。(13/12/28 21:53:07)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る