過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
Hなホットパンツ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
みぬー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
ドラえもん
ノヴィ太 ◆/Op/GZ2T1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルカウント
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルフラワー
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
待望のM
M ◆x2SiZFighc
[霊能者]
(生存中)
 
 
サブマリン
◆7O7QTHJWUQ
[占い師]
(生存中)
 
 
どこかの進行
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
ひよこ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第37回12人狐無し特殊村 〜 135741番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「若干の赤確認!皆様お疲れ様でした」
セサさん「立てましたー」
唐沢さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
みぬーさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー 見事な実質ジェノサイド」
フルカウントさん「GM村立てありがとうございました。
皆さま同村ありがとうです。つーかすごい村だった。」
Hなホットパンツさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様v( ^p゚)v」
ひよこさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
唐沢さん「まだ11時になってませんよ>Hなホットパンツさん」
セサさん「GMやるので少しお待ちください。
一度も入村してない人に限り、入室制限を5分とります。」
ゲームマスター「今日は村被りで混乱させて申し訳ありませんでした
打ち合わせをちゃんとして再発防止に努めますので今後ともよろしくお願いします。」
Hなホットパンツさん「これ夜の間に貼るつもりだったけど終わってしまった」
どこかの進行さん「v( ^p゚)v」
ベルフラワーさん「GM・同村ありがとうございました」
セサさん「あー急遽ですが、公開村の3回目を開催します。」
Hなホットパンツさん「☆ジョジョ読んだこと無い人のために ホットパンツについて(夜ver)☆
・寝ている間に悪戯されちゃう
・廃教会で押し倒されちゃう
・無理矢理キスされちゃう
・スタンド(意味深)が肉スプレー(意味深)のクリーム・スターター(意味深)
・特技は乗馬(意味深)

v( ^p゚)v<総評…ホットパンツはエロい
※また、hot pantsのhotってのは『男性からの視線がhot(熱い、つまりやらしいってこと)』という
意味もあるので、名前もエロエロ」
ひよこさん「占いに突っ掛らなきゃ良かったなー。むう」
みぬーさん「感覚ですかねえ…。殴りかかってくると村に見える >Hさん」
セサさん「すげーですね。はい」
ベルフラワーさん「役職3人が光ったね」
ひよこさん「展開が苛め過ぎてもうヤダー!あとみにゅーさんは
やっぱり特攻してでも潰しておくべきだったんだ… 特攻すれば良かった…」
フルカウントさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「初日狂人&手強い占い師&やっかいな狩人」
セサさん「お疲れ様でしたー」
サブマリンさん「お疲れ様でしたー。」
どこかの進行さん「◆唐沢 「ダウト。それ結果騙りだろ?>待望のMさん」
超村だった。見逃してたわ。」
Hなホットパンツさん「みぬーさんの私に対する村目判断基準が謎」
待望のMさん「狂人初日またかよwwww」
ドラえもんさん「いや、すいませんでした。もう初日狂人が見えすぎて何しゃべってもボロ出そうで発言減った。相方申し訳ない。」
唐沢さん「お疲れ様でしたー
また狂人初日か・・・」
どこかの進行さん「おつかれー」
待望のMさん「おつかれ」
みぬーさん「うん… お疲れ様でした」
ベルフラワーさん「おいおいマジかい」
ひよこさん「おつかれさまでしたー つらいです」
ベルフラワーさん「おつかれさまでした」
Hなホットパンツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/28 22:45:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
待望のMさん0 票投票先 → ひよこさん
ベルフラワーさん0 票投票先 → ひよこさん
サブマリンさん1 票投票先 → ひよこさん
セサさん0 票投票先 → ひよこさん
みぬーさん0 票投票先 → ひよこさん
どこかの進行さん0 票投票先 → ひよこさん
フルカウントさん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん9 票投票先 → サブマリンさん
唐沢さん0 票投票先 → ひよこさん
Hなホットパンツさん0 票投票先 → ひよこさん
ゲームマスター「LWCOしないで戦う姿は見習いたいですね」
ドラえもんさん「というか流石に狂人初日は無常すぎる。狼からそれがすぐ見えてしまうんで、ますます無常。」
唐沢さん「えっ、どう働けと?>進行さん」
セサさん「進行が村。昨日は擦り寄りも考えたけど違いそ<みぬーさん」
Hなホットパンツさん「ほらーやっぱりセサさんちょっと元気ないよね?ね? >みぬーたん」
待望のMさん「ひよこは俺が守るといったがひよこの皮をかぶった狼は別だ」
フルカウントさん「◆サブマリンさん 「霊能偽もあるんかな、狂人の●出しもあるんかな・・・」
これは霊能狂ってこと?」
ベルフラワーさん「明日が来た場合、サブマリンが狼ってのはちょっと楽観的かもしれない
狼目はどこか別の場所・・・霊能の可能性も捨ててはいないよ」
どこかの進行さん「みぬー退治? はセサに任せて、俺は唐沢を働かせることに腐心しようかね。」
セサさん「褒められても嬉しくないんだから(デレデレ)<進行さん」
みぬーさん次は俺が質問させて貰う。俺にその質問をして分かった事はあるのか? >セサ
Hなホットパンツさん「ひよこ吊って終わらなきゃ、どっちかと言うと占い狂人を考えるべきかしら!」
ひよこさん「とりあえずフルカウントは吊る位置なんで、他に遺言していくねー」
唐沢さん「狼が吊れてるなら霊能噛みもアリと読むのが普通なんだが
今回のグレラン次点が二票だけってのが引っかかる
身内票込みのために霊能スルーってのもありそうな状況」
どこかの進行さん「◆セサさん 「ふーん。じゃあ、煽った結果何が汲み取れたの?<みぬーさん」
やべえ、イケメンすぎる。これは村だ。」
セサさん「まあ、みぬーさんにやたら警戒心MAXなのは私のデフォルトなのは自覚してるが、警戒心を忘れたらいけないと思います!がんばるよ!」
みぬーさん「何も汲み取る事が出来ませんでしたけど?? >みぬー」
Hなホットパンツさん「身内票はむしろ人狼の華、つまりフラワー」
ゲームマスター「あの中からピンポイントでLWを占った占い師がお見事」
フルカウントさん「ひよこ吊って終わらなければサブマリン吊って…あ、狂人不明なのか。」
ひよこさん「その霊は真で良いよ… そも、占い偽なんだから霊は真だよ。
占い初日だよ 霊能さまが身の潔白証明してくれるから吊ってね」
みぬーさん「霊能噛みなんだとしたら身内票がないってのはより濃厚だけどねえ。
避けようがねえっての。問題のひよこの発言落ち目だし」
待望のMさん「まあ身内なんて世の常ですし。」
セサさん「ふーん。じゃあ、煽った結果何が汲み取れたの?<みぬーさん」
ベルフラワーさん「どちらにせよひよこさんは鳴いても飛んでも吊ります」
どこかの進行さん「ああ、身内票なんか参考情報にもならんな。」
待望のMさん「あえての、ドラえもん身内投票からの、ひよこ白く見せるさくせん>唐沢」
サブマリンさん「霊能偽もあるんかな、狂人の●出しもあるんかな・・・」
フルカウントさん「死体なしは、定番だと占い噛みだけど、この場合結果出されたくないから霊能噛みからの平和もあると思うの」
セサさんこの村のレベルだと身内票があっても驚かん。
発言至上主義こそ正義<唐沢さん
ベルフラワーさん「初日夜のうちに指示してたひよこさんもありえるけど占い偽なんじゃない?>唐沢さん」
みぬーさん「「どうせ吊る人間」から情報が得られる事もある >セサ
というか終わらないなら村なんだから遺言くらい汲むべきだろ」
Hなホットパンツさん「さっき(36回)も初手でLWになって霊能は結果騙りしてたで」
みぬーさん◆唐沢さん 「ドラえもんさん 4 票 投票先 → ひよこさん

ねぇ、みんなこれどう思う?」
正直、その投票を見た所でひよこ吊りが避けられるとは思えない。
偶数だし占い吊りもおかしいし
セサさん「どうせ吊る人間煽ってどうするねん<みぬーさん
働け。じゃないと例え難しかろうと殴り倒す」
ひよこさん「取りそろえるも何も自分吊り安定の場面じゃない!寧ろ他が喋ってよ!!
遺言してくから!!!」
どこかの進行さんひよこ→サブマリン→唐沢まで既定路線で。
フルカウントさん「ちょwwwこの霊能よく結果騙るのかwwwおいwww」
ゲームマスター「噛み先知ってる狩人は冷静だな」
Hなホットパンツさん「ヒント:トリップ公開村の魔力 >結果騙り」
サブマリンさん「せっかくの占い師をもっと堪能したかったな・・・」
待望のMさん「死体なしってことは、占い噛みいったと思うけどどうなんだろう。」
ひよこさん「朝1取れない限りは挨拶信者を名乗れないな!>ベルさん」
Hなホットパンツさん「ひよこたんぴよぴよ」
ベルフラワーさん「これで夜が来るなら偽を見るのは、占>霊としておくよ」
どこかの進行さん「つーかさー、俺が言うのもなんだけど、霊能の結果騙りなんて基本愚策なんだから乱発するもんでもないぞ??」
セサさんひよこさんはあれだ村なら遺言票すべき
つーか、終わらなかった時点で村確定じゃね?ひよこは多分
みぬーさん◆ひよこさん 「そしてまた結果騙ってたwwwwのwwwwww>M」
笑ってる暇あったら各種COでも取り揃えろ
フルカウントさん「冷静に考えたら2wで騙りってなかなか大変じゃないか?
けど吠え数メタ…えっと、一応真‐真>狼混じり>狂混じりで考えたい
とおもったけど、この霊能の態度から霊能偽が微レ存」
Hなホットパンツさん「セサさんなら私の昨日の全く持って無駄な発言をもっとえぐるように
突っ込むはず……… 元気ないの? どうしたの?」
唐沢さんドラえもんさん 4 票 投票先 → ひよこさん

ねぇ、みんなこれどう思う?
ベルフラワーさん「挨拶勝負は勝ち逃げするぜ>ひよこ」
待望のMさん「終わらなかったらサブマリン狂確定だと思われます。狼のドラえもん投票者なので。」
ひよこさん「そしてまた結果騙ってたwwwwのwwwwww>M」
どこかの進行さん「いやまあ、今回は偽疑う材料ないから全然いいけどね。」
みぬーさん◆待望のMさん 「すいません冗談ですドラえもん●でした。」
分かりやすくていいですね(#^ω^)
セサさん「霊能は真なはず。真なはずなので狩人頑張れ」
フルカウントさん「あ、吠え減ったと思ったけどどらえもん狼だったのか」
ひよこさん「占い偽じゃんやーだー!え、占い初日とかなの?ふえぇ。
ともあれ今日は自分吊り。狩人さまあとがんば…」
どこかの進行さん「◆待望のMさん 「すいません冗談ですドラえもん●でした。」
(#^^」
ベルフラワーさんドラえもん●かよ!
じゃあひよこ吊り待ったなし!
みぬーさん○H < セサ ≦ ベルフラワー < どこかの進行 < フルカウント < ひよこ●
殴りかかってくるなら来てくれ。一番白かった >H
セサさん「え????」
待望のMさん「じゃあひよこ釣ったら終わるんで 吊りましょう」
どこかの進行さん「正直、占って欲しいところその2だった。
その1はベルフラワー。」
Hなホットパンツさん「結果騙り来ましたわああああああああああああああああああああああ」
セサさん吊ろう吊ろう(笑顔):通常運転
唐沢さん「当たってたああああああああああ」
ベルフラワーさん「おいおいひよこ●とかマジかよ、え、ホントなんです、信じられない
占いのほうが狂人なんじゃねーのとか思いますけどどう?」
フルカウントさん「みぬーさんは他の人によく突っ込んでるイメージ
Hさんはみぬーさんと仲良し把握
個人的にどこかのさんは村目」
唐沢さん「ダウト。それ結果騙りだろ?>待望のMさん」
待望のMさんすいません冗談ですドラえもん●でした。
ゲームマスター「つんどる」
セサさんよーしなんか褒めた感触がやな感じだったので吊ろうv( ^p゚)v
Hなホットパンツさんひよこ吊ろう!
サブマリンさん◆ひよこ 「◆サブマリンさん「1−1ですね、狂人は何をやってるんでしょうか」
(ときに狂が潜伏してる可能性は考慮しねーんです?)」
これで突っかかってきたし、9発言だし、中間的な人を占った
ひよこさんグレにいるどこかの進行は盲信するものである。よって他見る。
● フルカウント>ベル>みにゅー>セサ>H ○
占い所はフルカウント以外。とりまフルカウント吊ろうぜー。
みぬーさん「GJ、そして●。そういう事で」
どこかの進行さん「はい、ひよこ吊りでよろしい。」
ひよこさんCOない
ベルフラワーさんグレー広い、7人、これはきつい、潜伏占いおいで!
ドラえもんとフルカウントが人外なら騙れマジで
つまり出遅れたとか言ってる見慣れた進行さんが人外目でFA
ドラえもんさん「オワタ」
セサさん「GJ!」
フルカウントさん「投票はどらえもん
セオリーとかよくわからんけど、とりあえず薄い人目で。
ひょっとしたら狩人とかかもしれないけど、その時は霊界で謝りたいと思う。」
Hなホットパンツさん「エロエロGJ」
ベルフラワーさん「◆ひよこ「◆ベルフラワーさん「ちなみに私より挨拶遅い村は明日挽回してくださいv( ^p゚)v」
v( ^p゚)v<かくいうベルさんも自分よか遅いじゃないですかヤダー」
フハハハハ!3日目にして卍解!」
フルカウントさん「おはよう」
サブマリンさん「占いCO ひよこは●でした。」
みぬーさん「おはよう」
待望のMさん霊能者CO ドラえもん○
ほんとに○だからな!うそじゃないぞ!!
唐沢さん「おはよう」
セサさん
おは。進行(褒めたもらった)=ベル(発言)>こえられない壁>H(投票)
>(占っていいよの壁)>ひよこ(褒めた感触がなんか嫌:通常運転)>
(吊ってもいいよの壁)>みぬー(発言はいいと思うでも)=フルカウント(印象ない)」
どこかの進行さん「村決め打ちはセサとみぬー。セサの決め打ち理由は昨日言った通り。
みぬーは15発言してるなら村でいいよ、と投げっぱなしで。どうせみぬーは村にしか見えないし(盲目)。
あと、唐沢○見ての反応が早かった、というのもある。」
Hなホットパンツさん「おはようじょ
狼目2点ロック→どこかの進行(挨拶位置)
セサ(ただし朝一で私の昨日の無駄発言に突っ込んできたら多少村目に見る)」
ひよこさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
ベルフラワーさん「おはよー!
3日目こそ卍解する!」
3日目の朝となりました。(13/12/28 22:38:47)
サブマリンさんを狙います。 >>> ひよこ <<<
待望のMさんの独り言「霊能者CO ドラえもん○
ほんとに○だからな!うそじゃないぞ!!」
ゲームマスター「噛みも占いなんで狩人次第でしょう」
ゲームマスター「◆サブマリンさんの独り言 「占いCO ひよこは●でした。」
無常」
セサさんの独り言「おは。進行(褒めたもらった)>越えられない壁>>ベル(発言)>>H(投票)
>(占っていいよの壁)>ひよこ(褒めた感触がなんか嫌:通常運転)>
(吊ってもいいよの壁)>みぬー(発言はいいと思うでも)=フルカウント(印象ない)」
ドラえもんさん「そして最短が見えてきましたがどうなるんでしょうか。」
ゲームマスター「狼になるとボロを出す恐れがあるので発言は消極的になっちゃいますよね」
ひよこさんの遠吠え「部屋から追い出したい!時間ない!」
セサさんの独り言「進行(褒めたもらった)>越えられない壁>>ベル(発言)>>H(投票)
>(占っていいよの壁)>ひよこ(褒めた感触がなんか嫌:通常運転)>
(吊ってもいいよの壁)>みぬー(発言はいいと思うでも)=フルカウント(印象ない)」
ひよこさんの遠吠え「おねこさまがごろにゃん言ってきて凄く じゃまです」
ドラえもんさん「まぁ概ね吊られると分かってたんで、それだけは決めてましたがどーだろなぁ」
サブマリンさんの独り言「占いCO ひよこは●でした。」
唐沢さんの独り言「狩人引いて初手囲いされるって、どっかで見覚えあるんですよね。死にそう
そしてみんな発言数自重」
ドラえもんさん「なんかもう途中でそれが見えてて何か話そうとするたびにこれはまずいまずいと書いては消し書いては消ししてたらこのザマですよ!」
ひよこさんの遠吠え「はー みにゅーさん噛みたい」
ゲームマスター「ドラえもんさん 4 票 投票先 → ひよこさん
これがどう活きるかですね」
ひよこさんの遠吠え「おー!」
ひよこさんの遠吠え「わんわん」
唐沢さんの独り言「えっ、占いをCOした方がいいの?>セサさん」
待望のMさんの独り言「くそ吹いたwwwwwwwwwwwwうそだろwwww」
ベルフラワーさんの独り言「グレスケはあんまり書かないけど溜め込んでおこう」
ゲームマスター「初日さんが持っていきました」
ひよこさんの遠吠え「ふむ、身内したら霊噛むなと。じゃあ占い噛みますか」
ひよこさんを占います。 >>> サブマリン <<<
ドラえもんさん「やっぱりやられたか。本当にごめんというか初日狂人っすか」
Hなホットパンツさんの独り言「Hなホットパンツさん 0 票 投票先 → セサさん
牽制票です」
ひよこさんの遠吠え「だーよねー… 相方おつかれさまでっす」
ゲームマスター「ドラえもんさんお疲れ様でした」
サブマリンさんを護衛します。 >>> 唐沢 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/28 22:34:16)
ドラえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
待望のMさん0 票投票先 → ドラえもんさん
ドラえもんさん4 票投票先 → ひよこさん
ベルフラワーさん0 票投票先 → どこかの進行さん
サブマリンさん0 票投票先 → ドラえもんさん
セサさん1 票投票先 → フルカウントさん
みぬーさん0 票投票先 → ひよこさん
どこかの進行さん2 票投票先 → ドラえもんさん
フルカウントさん2 票投票先 → ドラえもんさん
ひよこさん2 票投票先 → フルカウントさん
唐沢さん0 票投票先 → どこかの進行さん
Hなホットパンツさん0 票投票先 → セサさん
ゲームマスター「ベルフラワーさん、みぬーさん、ひよこさん、唐沢さん、投票をお願いします。」
セサさん「褒められた!普通に嬉しいですぅ<進行さん」
みぬーさん「うん、分かってる。間違えてた >唐沢」
ひよこさん「褒めてくれてます?きゃー//// いやグレスケ制限かけ始めたのってセサさんry>セサさん」
Hなホットパンツさん「どきっ!」
ベルフラワーさん「狼ー真とかない、狼全潜伏と見て進めましょう」
どこかの進行さん「基本的によくわかんねーけど、セサは
◆セサさん 「唐沢さんは占いならCOをすすめる。死ぬぞ(噛まれて)」
これで村だろう、という感じはしている。」
Hなホットパンツさん「吠え数とか見てなかったんだけど メタ得意な人は講釈垂れてよ」
みぬーさん「◆Hなホットパンツさん 「ああ、やっぱりエロエロだった
そしてみにゅーさんとばかり絡んでしまって無駄無駄な時間を過ごしたのだわ!」
このセリフが言いたいが為に俺と絡んでたんじゃないだろうね?」
セサさん「多分、結果騙りは意味ないと思いますよ<Mさん
念のため、ほら狼も警戒してくるだろうし
村混乱する分損じゃないかねー」
唐沢さん「狼でも潜伏しますよ>みぬーさん」
ベルフラワーさん「んじゃみぬーさん村じゃないですか、やだー
なんていうと思ってないでしょうね、まだ盲信しないですよ>みぬーさん」
待望のMさん「確かに狐居ないから狼が占い騙れば信用勝負なんだけどね。霊も狂でつぶせばいいのに おかげでヒャッハー俺は自由だー」
ひよこさん「今回もあれですね色んな意味でのへんたいさんがいっぱいですねやっぱナンバって怖い」
みぬーさん「間違えた。狼も潜伏だわ 狼騙りはかなり少ない」
Hなホットパンツさん「ああ、やっぱりエロエロだった
そしてみにゅーさんとばかり絡んでしまって無駄無駄な時間を過ごしたのだわ!」
フルカウントさん「あ、そっか吠え数……2wだと多いよな。ニートに備える。あとは村々しく生きる。>セサ」
みぬーさん「唐沢は狼以外なら大体なんでも潜伏すると思う >どこかの進行」
唐沢さん「それから、霊能は前村みたいに変な騙りは避けたほうがいいですよ
偽占いが既に狼を囲っていたら噛まれますからね
狼の身内票を見抜く機会が失われていた事も問題ですね」
サブマリンさん「唐沢占っちゃだめだったのか^^;」
ベルフラワーさん「ちなみに潜伏狂っぽい人が今のところいない・・・
というかみんな変態っぽいので判別付かないだけ?」
Hなホットパンツさん「霊能はマゾなの? >Mさん」
みぬーさん「お姉さんの霊を憑依させたりします >H」
セサさん「◆ひよこさん 「霊能出てた。ちなみに他の挨拶はフルカウントが6秒な。
てゆーかMさんまた霊能です?www」
<秒数数えてるあたりが使える感じというか、村目だったりします?
あとグレスケ制限はやっぱり空気を読むべきか。ですよねー!」
どこかの進行さん「唐沢は放置で。
潜伏狂は、、、、あれ、基本やらないんだっけ?
でも逆を付いてやる、とかいう選択もしそうなんで、俺が監視しておくわ。」
みぬーさん「いいや?狼だったら潜伏か占い騙りするね >ベルフラワー
霊能に出るのは少々勿体ない」
ひよこさん「◆サブマリンさん「1−1ですね、狂人は何をやってるんでしょうか」
(ときに狂が潜伏してる可能性は考慮しねーんです?)」
Hなホットパンツさん「霊媒師ってどんなことするの? 乗り移ってエロエロ?」
待望のMさん「HとかMとかで通じる親切な名前である。」
ベルフラワーさん「そうだよ、なんで潜伏しなかったんだ、訴訟!(いいがかり)>サブマリン」
ドラえもんさん「全く○の人はのうのうとしてていいですね!」
みぬーさん「安心しろよ、グレスケ制限は享受するから。 >H
そして絶対村認定出してやらないから!」
フルカウントさん「呪殺……はないから、真証明できない分、騙った方が云々…
グレー広すぎて却って困る展開じゃないかこれ…?」
ベルフラワーさん「みぬーさんが狼だったら霊に出てた疑惑ですか、そうですか
じゃあここは村目と見ておけばいいんですか?そんなことないですよね>みぬーさん」
サブマリンさん「潜伏繋がりですけど」
ひよこさん「おいやめろやめるんだ0−0とかいうトラウマ村を掘り返すんじゃない!!!」
どこかの進行さん「いや、なんつーかちょっと違和感あるが、「見慣れない3名」のうちの1人がズバリ占い引いたからか。
唐沢占いは慣れた連中なら絶対にやらんわな。」
待望のMさん「また狂の影におびえることになるのか・・・」
セサさん「テンプレを出し尽くしたナウ。ちょっとグレー見てみよう―」
Hなホットパンツさん「昨日の12人狐無し村の結果を考えるに、明日のグレスケでみぬーさんが
私に村目認定だしてきたらみぬー狼なんだなあ」
みぬーさん「自分の挨拶棚に挙げてるのかと思ったら3番かい。摂政な >ベルフラワー」
ひよこさん「◆ベルフラワーさん「ちなみに私より挨拶遅い村は明日挽回してくださいv( ^p゚)v」
v( ^p゚)v<かくいうベルさんも自分よか遅いじゃないですかヤダー」
みぬーさん「逆転裁判のキャラだよ霊媒師だよ!ちょっと残念だったよ! >H」
ベルフラワーさん「0-0とかじゃなくてよかったですよ、ほんと>唐沢さん」
Hなホットパンツさん「なんで! なんでつれない(2つの意味で)なの! >みぬーさん」
セサさん「◆フルカウントさん 「って、1ー1?少なくね?狐なしだと狂人も潜伏するもんなの?てか役欠け考えるべきなのかな」
<吠えが12だったので、ニートもありえると想像。
まあ、占い真を若干の路線にあとは占い理由とかで詰めたく思うよ」
サブマリンさん「1−1ですね、狂人は何をやってるんでしょうか」
ベルフラワーさん「ちなみに私より挨拶遅い村は明日挽回してくださいv( ^p゚)v」
唐沢さん「みんなよかったな。私は少なくとも霊能では無いぞ
あの混乱ぶりを知ってる人は戦々恐々としていただろう」
みぬーさん「潜伏は基本的に奇を突けるってだけだと思ってる >待望
普通に出た方が普通に強い。と思う」
Hなホットパンツさん「みぬーさんのアイコンキャラって誰なの? 女の子だよねぇ」
ドラえもんさん「俺はどんな道具出そうか考えて考えてあいさつだけにとどまってしまったのは凄く秘密だ。」
ひよこさん「(そもそも潜伏占いって○貰ったら即解除するものじゃないでしたっけ?)>セサさん」
待望のMさん「1−1か。潜伏してるほうが人外強いのかな。」
フルカウントさん「って、1ー1?少なくね?狐なしだと狂人も潜伏するもんなの?てか役欠け考えるべきなのかな」
ベルフラワーさん「Mさん連続霊能?そんなことあるかい、霊能初日なんでしょ?」
みぬーさん「そういうこというから突っかかってあげない!! >H」
ゲームマスター「1−1、○進行、グレーが素村と狼」
どこかの進行さん「えーと、唐沢占いで○?
なんで斜め上なんか占ってんの??」
ひよこさん「てゆーかまた1−1ですかそうですか 役欠け濃厚じゃないですかヤダー!!
それと今回は12吠えだったんで、潜伏狂も考慮すべきですね」
セサさん「ちなみに、こう入ってるけど実際にCOされたら
パニックを起こす自信が私にはあります」
みぬーさん「スタンドvs霊媒能力ですねわかります >H」
Hなホットパンツさん「ほらー なんか突っかかってきたりしないの? ほらほらー >みぬーさん」
ベルフラワーさん「朝イチのひよこさんは疑うべくもなく村か狂人だね
狂人だったらそのうち中身が透けるので放置しよう、そうしよう」
セサさん唐沢さんは占いならCOをすすめる。死ぬぞ(噛まれて)
Hなホットパンツさん「とりあえず私はみぬーさんとバトルできればそれで良い」
みぬーさん「夜の吠えは多いって程でもなかったから、役欠けか自発的な欠けか。
唐沢は占いなら出るといい、○なら噛まれに入るのは分かってるだろう」
唐沢さん「結構気合入れたはずなのに朝一取れず。惜しくも無く
メタ村だからと言ってみんな張り切りすぎだろう」
フルカウントさん「どこかのさん、ありがと。覚え解く」
セサさん「霊能すげえな」
ドラえもんさん「中々発言が早いことは確認して1-1でいいのかしらね?」
Hなホットパンツさん「1−1だけど潜伏もありや」
ベルフラワーさん「ああ、今夜唐沢さんが噛まれるまで把握した」
ひよこさん「霊能出てた。ちなみに他の挨拶はフルカウントが6秒な。
てゆーかMさんまた霊能です?www」
どこかの進行さん「霊能把握。グレランでGO。」
サブマリンさん理由、前日の会話の中心でしたので
占いました。対抗意識があるんですよ。
セサさん「1−1把握したよー。これあれだ
ニートいても驚かないっす」
Hなホットパンツさん「マジかよ連続霊能乙」
ベルフラワーさん「1−1なのね、潜伏狂濃厚と見る!」
みぬーさん「◆サブマリンさん 「占いCO 唐沢さん○」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
ひよこさん「11秒で占い1確認、霊能どーぞ」
どこかの進行さん「普通に出遅れた。」
待望のMさん安定と信頼の霊能者CO
サブマリンさん「占いCO 唐沢さん○」
セサさん「朝一狙ってこれである」
どこかの進行さん「おはよう。見慣れない約3名が、占い霊能だった時のための処方。
占い・・・・○なら10秒様子見、●なら朝一で。
霊能・・・・20秒くらいたって●見えなければ出ちゃって。占い3でも出ていいや。」
フルカウントさん「おはようさん」
待望のMさん「おはよう」
ドラえもんさん「ぼくドラえもんですか?」
セサさん「おは。狂人とかが特攻してきた用のわざと挨拶を
遅らせる空気読み係は今回はしないから!
地獄のようなグレランをグレランするの(意味不明)」
唐沢さん「おはよう
グレスケでの村アピはこの私が許さん
少しでもそのグレスケが怪しれば誘導するからな!」
Hなホットパンツさん「おはようじょv( ^p゚)vエロエロようじょが村を救います
v( ^p゚)v<みにゅーさんが珍しくアイコン使ってる!
しかも席順が私のおとなり! 吊り!」
ベルフラワーさん「おはよー!
癒し系のベルです、保護推奨します!
なでなでしながら最終日まで可愛がってくださいね!」
みぬーさん「おはよう 本当はみぬきのアイコンにしたかった!」
ひよこさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/28 22:26:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
セサさんの独り言「12吠えだよ!」
ベルフラワーさんの独り言「2−0で真狼ー初、潜伏狂まで把握」
みぬーさんの独り言「それでは疑心暗鬼を(ry」
ベルフラワーさんの独り言「あ、あとGMは村建ておつかれさまです」
みぬーさんの独り言「突っかかられたら言われたら後出しするスタイルで行こう」
ドラえもんさんの遠吠え「ほいさ」
フルカウントさんの独り言「ま、適度にがんばるわー。GM村立てありがとぅー」
ベルフラワーさんの独り言「発言行数、了解ですよー>GM」
ドラえもんさんの遠吠え「まぁ練習でもいいですし騙りいってみましょう。すげえ奇策したこともありましたがまぁそれはべつにw」
Hなホットパンツさんの独り言「OK 返答どうも」
ひよこさんの遠吠え「自分はCCOはなしで沈みますん… あーもう潜伏で良いや理由書いてる時間ない 130で噛みます」
どこかの進行さんの独り言「うーん、サブマリン吊りになりそうかねえ。。。。」
ゲームマスター「グレスケ制限を設けてなかったので得にありません
ただ1回の発言を3行以内にまとめてもらえるとうれしいくらいですね
強制はしないのでご自由にどうぞ」
フルカウントさんの独り言「普段からそんな参加してるわけでないから、メタ推理されるとついてけないぞー?」
ベルフラワーさんの独り言「変態進行になっているようなので追いつけるかが気がかり」
サブマリンさんの独り言「占いCO 唐沢さん○」
ひよこさんの遠吠え「もういっそ特攻でみにゅーさんを潰すって手もry」
ドラえもんさんの遠吠え「まぁカウンターだけ用意しておくかな。でもカウンターは霊か狩人辺りでいいか」
ベルフラワーさんの独り言「ナンバの皆さんは相変わらず元気ですね、楽しそうでニヨニヨします」
ひよこさんの遠吠え「ほむ?初めましてー、秋くらいから通うようになった新参です。
えーと。潜伏しても占いホイホイしちゃうので騙りたいなあと
ああでもグレラン抜けれるなら潜伏で良いか!」
唐沢さんの独り言「フルカウントが一発変換できなかった、悲しい」
みぬーさんの独り言「3行制限はアリ? >GM」
ドラえもんさんの遠吠え「ほいほいかまわんすよー。まぁ自分もどんだけしゃべれるか分からないですが(´ー`;)」
唐沢さんの独り言「振るかうんとってのは23、いや32の事だと思ってたんだけどね」
ドラえもんさんの遠吠え「確か当時のセオリーだと狂人に語り任せて潜伏だった気がしましたが」
セサさんの独り言「色々とすみませんでした<GMさん
次回からはもっと相談とか連携を緊密に行いましょう(展望)
先走ったすまん」
フルカウントさんの独り言「あー、酉公開ってこういうことなのね。こういう形式の村初めてだわー」
ベルフラワーさんの独り言「ドラえもん、サブマリン、フルカウント、どうぞよろしく」
ひよこさんの遠吠え「えーと、騙ってきて良いですか… 自分に潜伏力はないです」
Hなホットパンツさんの独り言「【質問】3行制限あり?」
唐沢さんの独り言「えーっと、これどうするべきでしょう
さすがに狩人で騙るつもりは無かったんですが」
どこかの進行さんの独り言「並行カウントじゃね?>フルカウント」
みぬーさんの独り言「しまっつ、完全に不意を突かれた」
ドラえもんさんの遠吠え「えーと2年くらい前は結構この村やってました。久々です。」
待望のMさんの独り言「吹いたwwwwくっそwwww」
唐沢さんを占います。 >>> サブマリン <<<
フルカウントさんの独り言「すーむっらー」
ドラえもんさんの遠吠え「と思ったらこれですお。よろしく〜」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ベルフラワーさんの独り言「怖い怖い、安定の素村ですね」
Hなホットパンツさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ひよこさんの遠吠え「げっ。相方よろしくお願いします… どなた?」
セサさんの独り言「村だー!村だー!(∩´∀`)∩」
ゲームマスター「待望のM=M ◆x2SiZFighc
ドラえもん=ノヴィ太 ◆/Op/GZ2T1Q
ベルフラワー=ベル ◆Bell.YRX7w
サブマリン=◆7O7QTHJWUQ
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
みぬー=◆3nwJRNRYjw
どこかの進行=◆UFd6s3FLHQ
フルカウント=222 ◆QZbDSPRmbE
ひよこ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
唐沢=唐沢 ◆G7BEyxoKts
ホットパンツ=◆HkznnGu7g2」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 22:22:13)
ドラえもんさん「勿論エースで安穏な日々を送って最終日前に噛まれるんだ!」
サブマリンさん「殴り合いですか、頑張るぞ」
唐沢さん「最終日までに噛まれる予定です」
フルカウントさん「おっけー!たぶんその前に死ぬけどね!」
待望のMさん「素村たのむ!!!」
ひよこさん「( ゚ω゚ )<ぴよぴよ」
ベルフラワーさん「2W残り希望です」
どこかの進行さん「素村で殴り合う覚悟はあります(真顔」
セサさん「そんな覚悟はしない(震え声)」
ドラえもんさん「だが断る!」
みぬーさん「よろしく ないです」
Hなホットパンツさん「準備OK よろしくv( ^p゚)v」
みぬーさん「唐沢さんが潜らない筈がないだろ!」
ゲームマスター「それでは1分後に開始します、LWで最後まで殴り合う準備はいいですか?」
フルカウントさん「ぴよ?」
唐沢さん「ただ、前村で初手吊りされてるから必ず潜るかどうかは微妙」
Hなホットパンツさん「ぴよぴよ」
みぬーさん「くっ、出遅れた」
ベルフラワーさん「いや、泣く役は自分が」
どこかの進行さん「唐沢さんが普通に占いCOするところを見てみたい。」
ひよこさん「ぴよぴよ」
みぬーさん「ぴよぴよ」
待望のMさん「ぴよぴよ」
ひよこさん「鳴くの( ゚ω゚ )?」
どこかの進行さん「幼女エロい把握。」
ゲームマスター「更新も名前変更も大丈夫ですねー」
Hなホットパンツさん「唐沢さんが潜伏解除したら妄信する」
待望のMさん「ひよこサブレ鬼畜すぎ鳴いた」
フルカウントさん「ホットパンツさん、略してHさん把握」
唐沢さん「いや、潜る役は自分が」
ベルフラワーさん「ホットパンツ・・・ごくり」
待望のMさん「でもジョジョ絵だと女にムラムラしない不思議」
みぬーさん「逆裁のアイコン案外少ないんだな…」
ひよこさん「よく見たら守るとか言われてたんで自分は貴方を吊りますね>待望のMさん」
セサさん「間違いなくエロイな(確信)」
サブマリンさん「潜る潜る〜」
ひよこさん「v( ^p゚)v」
Hなホットパンツさん☆ジョジョ読んだこと無い人のために ホットパンツについて(昼ver)☆
・男装の麗人
・修道女
・姉属性

v( ^p゚)v<総評…ホットパンツはエロい
ドラえもんさん「こんな超マイナータバコのアイコンがあるとは。」
さんがフルカウントに名前を変更しました。
どこかの進行さん(ひよこサブレなんてあったっけ?)
みぬーさん「(あ、もう名前変えてるんだった)」
セサさん「( ゚ω゚ )?」
Hなホットパンツさん「v( ^p゚)v?」
みぬーさん「〜( ゚ω゚ )〜」
ベルフラワーさん「( ゚ω゚ )?」
待望のMさん「ひよこは俺が守る」
ひよこさん「( ゚ω゚ )?」
6さんがみぬーに名前を変更しました。
1さんが待望のMに名前を変更しました。
Hなホットパンツさん「ジョジョヒロインだから! GMの趣味ではないよ思うわ! >ホットパンツ」
4さんがサブマリンに名前を変更しました。
セサさん「( ゚ω゚ )<わからん」
3さんがベルフラワーに名前を変更しました。
2さんがドラえもんに名前を変更しました。
7さんがどこかの進行に名前を変更しました。
11さんがHなホットパンツに名前を変更しました。
5さんがセサに名前を変更しました。
9さんがひよこに名前を変更しました。
10さんが唐沢に名前を変更しました。
唐沢さん「こちらも戻りました」
ゲームマスター1=待望のM
2=ドラえもん
3=ベルフラワー
4=サブマリン
5=セサ
6=みぬー
7=どこかの進行
8=フルカウント
9=ひよこ
10=唐沢
11=ホットパンツ
セサさん「お茶のみまったり」
ベルフラワーさん「おなじく休憩」
ひよこさん「と、戻りました」
唐沢さん「今のうちに休憩」
9.5さんが9に名前を変更しました。
Hなホットパンツさん「全員の発言あるよー」
セサさん「こんばんは!<7さん」
待望のMさん「36乙」
どこかの進行さん「挨拶したかどうかあやふや。。。。」
ドラえもんさん「おっといたいた」
フルカウントさん「ごめんなさい、カウント間違えた」
どこだろー?さんが7に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
ベルフラワーさん「36回メンバーおつおつでした」
さんがに名前を変更しました。
ひよこさん「無事入れたんで飲み物取ってきます」
kariさんが9.5に名前を変更しました。
ベルフラワーさん「前村組がすさまじい勢いで入ってきましたね」
kariさんが11に名前を変更しました。
ドラえもんさん「1さんおらんぽいかな?」
ゲームマスター「前村終わったようですね」
kariさんがどこだろー?に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
Hなホットパンツさん「間に合った こんばんは」
唐沢さん「こんばんは」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:10:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:10:46)
ひよこさん「こんばんは」
フルカウントさん「こんばんはー」
ドラえもんさん「お、前村終わったから一気に集まる感じかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:10:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:10:30)
どこかの進行さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:09:57)
みぬーさん「入ってていいのかしら こんばんはー」
ベルフラワーさん「ガタガタッ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:09:36)
kariさんが5に名前を変更しました。
セサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:08:10)
ベルフラワーさん「戻りましたわ」
ゲームマスター22:10までは赤くても蹴りません
ベルフラワーさん「まだ始まらないと思うのでちょっと離席してますね」
ドラえもんさん「お節介なだけですよ(´ー`)」
ベルフラワーさん「GMと黒アイコンの2さんが優しいことまで把握しました」
ドラえもんさん「つけることによってGMさんがトリップ検索して中の人が参加させて平気かとか見たりするんす。自分で検索しても参加した村探しやすくていいですよ。」
ゲームマスター「では次回の村参加を楽しみに待ってます」
6さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ドラえもんさん「トリップについては先ほどの説明をご覧ください。」
6さん「はい、今トリップ知りました
次回また来ます」
5さんが4に名前を変更しました。
4さんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑アイコンの6さん
申し訳ないですがトリップ無しの方の参加はご遠慮いただいてます」
3さんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずれますね」
ドラえもんさん「あ、番号ずらしますか?」
ahhhhhhhhさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベルフラワーさん「番号ずれる?」
ゲームマスター「という訳でahhhhhhhhさん
次回以降の参加をお待ちしております」
6さん「こんばんは」
ドラえもんさん「因みに#1234だとこのトリップがつくようですね。→◆tr.t4dJfuU 」
6さん」が村へやってきました。(13/12/28 21:47:10)
ドラえもんさん「1234とかだとバレちゃうから偽物が出ちゃうとかそういうことですね。」
kariさんが5に名前を変更しました。
ドラえもんさん「つまりそれをつけることによって証明書? みたいなものになるわけです。初心者防止のテクみたいなもんすね。元々は2chで同じ人の書き込みだという証明を〜 とかだというものだと思いましたが。」
ゲームマスター「簡単な文字だとパスワードにならないので『ahhhh#1234』とかはダメですよ」
サブマリンさん「こんばんは」
ahhhhhhhhさん「ご教授ありがとうございました」
ドラえもんさん「「必ず」「一定の文字」に変換されます。詳しくはトリップ とか トリップテスター とかで検索」
ahhhhhhhhさん「ご教授ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:43:57)
ahhhhhhhhさん「なるほど」
ドラえもんさん「で、例えばだけど #ahhhhh とかやると」
ahhhhhhhhさん「それがとりっぷですか??」
ゲームマスター「アナタのHNという欄に
『ahhhh#○○○○』と入力すればトリップが付きます」
ahhhhhhhhさん「はい」
ドラえもんさん「入村の時に名前の後に# つけたあとにテキトーな文字を入れるとそれが変換(暗号化)される文字になる。」
ahhhhhhhhさん「お願いします」
ahhhhhhhhさん「すいません」
ドラえもんさん「あ、蹴る前に教えてあげよう」
ahhhhhhhhさん「トリップてなんですか??」
ドラえもんさん「平気ですよー。観戦でもして待ってます。」
ゲームマスター「そしてahhhhhhhhさん
申し訳ないですがトリップ無しの方の参加はご遠慮いただいてます」
ベルフラワーさん「のんびり待たせてもらいますねー」
ゲームマスター「はい>3さん
開始が前村終了後なので後30分は待つと思われますが大丈夫ですか?」
kariさんが4に名前を変更しました。
ベルフラワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:39:22)
ドラえもんさん「入った順だからこうでいいんですよね?GMさん」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ahhhhhhhhさん「こんちゃ」
ドラえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:38:06)
ahhhhhhhhさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:38:01)
ゲームマスター「混乱&遅い対応申し訳ございません」
ゲームマスター「村開始も前村終了後となります、22:00過ぎになると思われます」
ゲームマスター「えー村被りしてしまいましたのでこちらを37回目の村へと変更します
申し訳ございません」
待望のMさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:01:43)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る