過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
緑茶
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(生存中)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
つかなぎ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変態王
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
振興課
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 元歩兵
 
成歩
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
従者
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狩 人]
(生存中)
 
 
羨望のM
M ◆x2SiZFighc
[霊能者]
(生存中)
 
 
鳩サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第36回12人狐無し特殊村 〜 135740番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではGMも失礼します」
羨望のMさん「出るのが遅かったのは、実家PCに慣れておらずコピペに手間取ったこと」
つかなぎさん「相方初日投票すまない。まさか吊れると思ってなかった…>変態王さん
GMさん同村さん有難う御座いました。」
つかなぎさん「結果○で動揺しないよう必死だった…>羨望のMさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。対応が遅れて&不手際が多くすみませんでした。
37回のほうも宜しくお願いします」
振興課さん「とりあえず、まずちゃんと出ること>羨望のM」
変態王さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「始めだとっ(震え声)」
成歩さん「では」
羨望のMさん「結果語りとかしたこと無いんで心臓バクバクでした。正直何がよかったか自分でもあやふやである」
つかなぎさん「最後霊能噛んだ方が良かったかなー」
ないつさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
成歩さん「きちんと指定進行に加え結果騙りの奇策をスパイスに加えてて面白かった>Mさん」
ないつさん「お疲れ様です」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様v( ^p゚)v」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
初日を生き抜いた狩人の生命力が光っていました。」
鳩サブレさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
変態王さん「H狼、変態王真占、M狂の内訳推理を誰も出さない時点で苦しかったね」
つかなぎさん「お疲れ様でした、相方御免ねー!狂人この野郎!」
成歩さん「おつかれ」
振興課さん「幼女は真でしかありえなかった。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
村が事故って2村立ってしまい、また対応が遅れてすみませんでした。
37回村は今回、入村規制がないそうです。
奮ってご参加ください」
キタローさん「さて幼女さんコッチニオイデフタリデアソボウ」
振興課さん「成歩に狼要素が全くなかった。」
鳩サブレさん「終わってくれて良かった本当良かった最終日になったらどうしようかと」
振興課さん「おつかれー」
キタローさん「お疲れ様です」
変態王さん「お疲れ様でした」
羨望のMさん「鞭は痛いから終わってよかった・・・」
鳩サブレさん「おつかれさまでしたー」
従者さん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/28 22:08:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
鳩サブレさん0 票投票先 → つかなぎさん
成歩さん0 票投票先 → つかなぎさん
羨望のMさん0 票投票先 → つかなぎさん
つかなぎさん5 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん1 票投票先 → つかなぎさん
従者さん0 票投票先 → つかなぎさん
振興課さん「成歩狼? ねーよ! というレベルなので、つかなぎ吊って終わらなければ霊能狼以外あり得ません、ということで。」
羨望のMさん「明日来たらドMが鞭打ちの刑にされます」
つかなぎさん「え、だってどっちか必ず人外なんだもん…占い狼の可能性も一応考慮するよ>成歩」
従者さん「つかなぎさん狼ならさっさと私噛んで占い噛めば…と思ったけどそれでも厳しいのね」
Hな幼女さん「マジかよぉ、ようじょ狼とか言っちゃうの? ふぇぇこわいよぉv( ^p゚)v」
成歩さん「お、1-1の占い吊りとか逃げに走り始めたな
正々堂々と俺吊りに動けないんだな、狼だもんな>つかなぎ」
Hな幼女さん「今更占い吊り主張はつらい! >つかなぎたん」
従者さん「終わらなければ先ほど私が述べたように明日幼女吊って終わりです。
幼女狼以外で狩人残す意味ありませんしね。」
Hな幼女さん「今日も目標は10発言オーバーです」
成歩さん「まあ、つかなぎが俺吊ってから明日自分吊りの筋を提案してない時点でお察し」
ないつさん「サブレ狂、H狼はフォローできないがな>成歩さん
まあ、かなりのレアケですが。」
つかなぎさん「普通に考えればH狂成歩狼なんだろうけど、逆、或いは占い狼の場合が怖いから私視点は占いを吊ってしまいたい。」
ゲームマスター「バランスとか気にする質ですので、それ好きですけどね。
下界に居たら、成歩さん発言から村目で見るので
つかなぎ吊りを優先しそうにも思うけど。(終わらなかったら、役職狼交じりに思考を以降)」
Hな幼女さん「○しか出してないから(震え声)」
Hな幼女さん「明日って今さ!」
従者さん「つかなぎさんの発言がアレなので普通に終わりそうですね、はい。」
成歩さん「Hが結果全部真の狂人の場合以外カバー可」
鳩サブレさん「うわあ。そういうのやめてよ今日で終わってよ」
Hな幼女さん「明日来ないって!」
振興課さん「つかなぎ吊って終わらなかったら霊能吊ればいいや、くらいの勢いで。」
Hな幼女さん「私の○だから死ななくて良い >成り歩さん」
つかなぎさん「つーか明日貴方噛まれと思うから、鳩サブレさんに全部託した>従者さん」
鳩サブレさん「あ、うん それはしゃーないね>M」
成歩さん「霊が真オーラMAXだから、俺→つかなぎと吊る手は全然アリ」
振興課さん「まあ、幼女偽とする要素がないんで、つかなぎ吊りでいいだろうけど。」
鳩サブレさん「えー…?だったら自分は振興科を信じる…信じたい…>成歩」
羨望のMさん「だって俺この村初めてだしメタとかよくわからないんだもん>サブレ」
Hな幼女さん「いいえ ナイス結果騙りでした >霊たん」
振興課さん「◆ゲームマスター 「成歩→つかなぎ で詰みですねぇ」
あー、占い霊能偽混じりをケアするにはソレが一番か。」
羨望のMさん「キタローなんて指定しないでおけば余裕があったのは土下座してお詫びします」
成歩さん「霊吊りを言い出したので、風紀を保つ意味でも吊らざるを得なかった>サブレ」
従者さん「つかなぎさん狼ならもうなんかアレですね、はい。」
鳩サブレさん「キタローくん吊りより何より振興科吊りたくなかったよう…」
つかなぎさん「恐らくも何もなく明日は成歩吊ってくれね。ここ狼だから。占い狼潜伏狂の可能性もあるので念の為」
ゲームマスター「あんまり「結果だけ真」ってのを軽視してるんですけどね。
まあいいか」
成歩さん「つか、キタロー吊りがマジで無駄手すぎてアレ」
鳩サブレさん「グレーの!振興科は!盲信するものなんだよ!やっぱり!」
Hな幼女さん「明日来ないのだわ!
万が一来た場合は霊能吊りでよろしい」
成歩さん「つかなぎか、やっぱり3日目に吊るべきだったじゃねえか
そして狩は噛まれないから疑ってしまったが普通に真か」
従者さん「まあ、なんだ、狼は残念だったな」
鳩サブレさん「じゃあ従者真狩確定で、と。つかなぎさん吊れば良いか。終わるだろ多分。」
羨望のMさんじゃあつかなぎ吊りましょう
従者さん幼女狼で私噛むと占い噛まれない違和感が残るから私を残した以外に何かあるんですかね
振興課さん「終わりだね、さすがに。」
つかなぎさん「あい、狂放置で私吊な。明日宜しくー」
ゲームマスター「成歩→つかなぎ で詰みですねぇ」
Hな幼女さん「GJ >従者殿」
鳩サブレさん「えっ自分でGJwwwwなのwwwwww」
羨望のMさん「よかった・・・死体なしでよかった・・・・」
鳩サブレさんグレーの振興科は盲信するものだって言ったじゃん!!!
何故吊ったし… ああうん指定だからだね…。あと2吊り、と。
まあうん、Hさんほぼ真か…なあ… つかなぎor従者で終わる気がする。
Hな幼女さん理由:ラスグレ
◆つかなぎ 「正直従者が噛まれないのは黒っぽい気もするけど、何分の一の護衛って考えたら…あー頭こんがらがってきた」
これがすべてでしょうね、乙
つかなぎさん「おはよー
多分従者は真であってももう噛まれない。最終日来て噛まれて無ければ吊るよ。」
成歩さんおはよう 霊は仕事終了、占い視点も詰んでる、そして多分両方村
従者も真だと思うが即噛まれない理由がいまいち謎
他の役職は怪しくないし(サブレ村じゃん!)狩偽が一番しっくりくる
従者さん^p^
羨望のMさん「終わってないということはそういうことです。」
ゲームマスター「出たか」
従者さん護衛:鳩サブレ 幼女真ならほぼ終わってるのでGJ出そうな所護衛。
Hな幼女さん「占いCO つかなぎ●」
鳩サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
5日目の朝となりました。(13/12/28 22:03:23)
鳩サブレさんを狙います。 >>> つかなぎ <<<
振興課さん「◆ないつさん 「霊乗っ取りでも占い噛む必要ない」
占い噛まれで真盲信でゴリ押すつもりなら護衛外すのはアリではあるか。
そうじゃないなら貼り付け、としか。」
ないつさん「霊能投票が痛いねぇ>真」
ゲームマスター「空気上の問題から霊能護衛の重要性が低くなってることと
あと占いは噛まれろ」
鳩サブレさんを護衛します。 >>> 従者 <<<
羨望のMさんの独り言「狩人が死体なしだしてくれればハッピーなんだけどなあ」
振興課さん「霊能護衛はいりません。マジでいりません。」
ないつさん「霊乗っ取りでも占い噛む必要ない」
従者さんの独り言「幼女狼の場合、私を噛むと翌日幼女が噛まれない違和感が出るから
噛まないんじゃなくて噛めなかったんじゃないかなとは思ってる」
振興課さん「で、GJ出ればそれでよし、出なければ結果と照らし合わせて再判定。」
羨望のMさんの独り言「残してほしいって意味なら大成功だけど」
ゲームマスター「気が合いますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー<ないつさん」
振興課さん「真鉄板でよろしかろ。」
従者さんの独り言「護衛ブラフ撒いて占い噛ませようと思ったけど、リスク考えるとわざわざ占い噛む必要もないのか。
霊乗っ取ってるなら別だけど」
ないつさん「GMさんに同じです(いつもどおりですが)」
Hな幼女さんの独り言「これ信用度的に私が結果出して終わりでしょう
まだ従者→私 で噛んだ方が未来があった」
羨望のMさんの独り言「でもおっかけ噛みだから、幼女の囲い無いし狂でも意味無いんだよなぁ」
ゲームマスター「ちなみに狩人だったら、成歩護衛します」
キタローさん「サブレ○だろう・・」
従者さんの独り言「幼女が真ならほぼ終わってるから幼女偽考慮で護衛したいけど、
幼女真でも霊狼なら以外とキツかったりはするんだよな。」
振興課さん「まあ、幼女盲信すれば全然問題ないわけだが。」
つかなぎさんの遠吠え「 ああん、何とか生き残れたけど(^p^)勝てる気がしないよー」
ゲームマスター「私だったらサブレ吊ってますねぇ」
ないつさん「占い噛みならつかなぎさん吊れるし、どこ守るだろうか、狩人」
つかなぎさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
振興課さん「まったく、村戦力削る指定してどうする。つーか、自分より強いところ吊りにいくな。」
羨望のMさんの独り言「あああなぜキタロー吊ったし」
羨望のMさんの独り言「しかも狂いないしなぁ」
成歩さんの独り言「つか、お前村なら霊殴るなマジで、Hか従者殴れ」
振興課さん「きゃつならつかなぎ指定してるはずなのに。」
羨望のMさんの独り言「1.従者狼 真死亡 2.占い師狼 3.変態投票者狼」
振興課さん「失敗した、成歩に指定役させるんだった。」
鳩サブレさんの独り言「ヤダって言ったのに!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
村が事故って2村立ってしまい、また対応が遅れてすみませんでした。」
4日目の夜となりました。(13/12/28 21:58:08)
振興課さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
振興課さん5 票投票先 → 従者さん
鳩サブレさん0 票投票先 → つかなぎさん
成歩さん0 票投票先 → 振興課さん
羨望のMさん0 票投票先 → 振興課さん
つかなぎさん1 票投票先 → 振興課さん
Hな幼女さん0 票投票先 → 振興課さん
従者さん1 票投票先 → 振興課さん
ないつさん「ほぼ間違いなく狩人吊れたのに」
ゲームマスター「吊れないと思ったんだと思いますよ」
ないつさん「つかなぎさんなんで身内票したんだろ?」
Hな幼女さん「進行つりじゃー」
振興課さん「◆成歩さん 「結果騙りする霊に偽があるか考えてみろ」
全体的に見ての評価だ。」
成歩さん「よくないでしょ>振興」
従者さん「どこ護衛しましょうかねー。
どうせ死体無し避けるために噛めそうな所噛んでくるのでその辺考えればもうここ護衛しかありませんけどね。」
振興課さん「◆成歩さん 「いや、霊吊りは無い>振興」
んじゃあ、俺→霊能吊りでもいいわい。
つーか、俺指定とかあり得ないと思わんか??」
Hな幼女さん「私はあとはもうグレーの2人を殴るだけのお仕事だからv( ^p゚)v」
鳩サブレさん「だったらまだつかなぎのがアレだよー グレランとか言ってたしィ
結局指定とか言うんだったらグレランって言葉出す必要性皆無じゃんじゃん!」
羨望のMさんのぞむところだ!
成歩さん結果騙りする霊に偽があるか考えてみろ
つかなぎさん「村ならやめときなよwww>振興課さん」
Hな幼女さん「そんなに従者吊りたいの? あ? >つかなぎさん」
つかなぎさん「正直従者が噛まれないのは黒っぽい気もするけど、何分の一の護衛って考えたら…あー頭こんがらがってきた」
Hな幼女さん「いつものラン提案きましたわー!」
成歩さん「いや、霊吊りは無い>振興」
鳩サブレさん「でもって振興科吊り?やだよ!グレーの振興科は盲信するものだよ!」
羨望のMさん「終わらなかったら、従者狼か身内投票 でも、占い噛めないから意味ないんだよね 占い偽で囲われれ済みとか?」
振興課さん「幼女真占いで確定。」
Hな幼女さん「あなた視点そうなりますよね >進行の人」
成歩さん「つか、サブレも村でしょこれ、Hの初手投票だけ嫌だけど
H真で普通に進行して良さそうな気が」
鳩サブレさん「昨日グレランとか言い出した人に言われたくないよ!!!?!<つかなぎ」
振興課さん◆羨望のMさん 「指定:振興課」
よし、お前とのランだ!
鳩サブレさん「ていうか投票位置的にキタローくん白いよねという…>成歩
いやなんだかんだ指示従って吊っちゃったけど…」
振興課さん「占い霊能のどっちかが偽としか思われん。」
ゲームマスター「正直、こういう時ってグレー削るのってなんかそんな気がしません?
明日になれば占い師がどっちが狼かもってくるから
今日:占いの狂人ケア→明日:占い真ケアのほうがよくない?
今日:占いの真ケア→明日:占いの真ケアVS 占い狂人ケア
より」
振興課さん「すっげー不穏すぎる。」
Hな幼女さん「だよね サブレたんびっくりするほど怪しいのだが潜伏狂人ってこともないだろうし… >つかなぎさん」
鳩サブレさん「で、えーっと、さあ。この成歩さん村っぽいし、つかなぎさんも白っぽいし、
あれ、となるともう黒いの自分くらいじゃん?とか思ってたらこれだし。
従者狼だったりしない? わけわかんないんだけど」
成歩さん「>振興 従者の狼なり、霊投票のH狂なりいろいろ主張はないの?」
羨望のMさん指定:振興課
従者さん「私狼ならどんだけハイリスクな事してると思ってんの>Hな幼女」
振興課さん「つかなぎが●変態王投票で、サブレに○だと???」
羨望のMさん「従者狼・狩人初日で残ってることも想定してるけど」
Hな幼女さん霊能たん吊り指示よろ
つかなぎさん「うーん、まあ1w吊れてるし、明日H吊れば進行的には問題ない、ただ鳩サブレ○はちょっと違和感。」
鳩サブレさん「んなこと言われても!!!ごめんなさい村です!!! >幼女さん」
Hな幼女さん「ていうか今日結果出せたことでほぼ詰んでいる気が
従者狼なら別だけどぉ」
成歩さん「正直言うと、キタローを吊りたくなかった
ギア変えて真面目になってるキタローは村だしね、メタだけど>サブレ」
振興課さん「いや、なんかおかしい。。。。。。。」
羨望のMさん「変態投票者と、占いの○抜かしたら残ってるのは振興だけか」
振興課さん「俺視点ってーか俺の読みだと、つかなぎ→従者→Mで終わるはず。」
Hな幼女さん「鳩サブレたんもっと村らしくしろやあ…」
従者さん「好きに護衛してるので死体無し出たら狼絶望って事でよろしく」
成歩さん「緑茶狩で従者に乗っ取られたかこれ?無いとは思うが」
Hな幼女さん「◆振興課さん 「は? 色々あり得ない状況になってねえか?」

(お、狼COか?)」
鳩サブレさん「振興科はグレにいる以上盲信で良い、狼なら騙ってる筈だ。
つかなぎさんって身内票するタイプなの?どうなの?しない印象なんだけど
ねえ誰が黒いとか全くわかんないどうしよう」
振興課さん「つかなぎ吊りでいいわな。」
つかなぎさん「つーか狩人生きてるのか」
キタローさん「どうせ吊るなら時間くれないかな
ネタに走る時間がなかったじゃないか!!(激おこプンプン」
ないつさん「じゃあ、グレランじゃん」
振興課さん「は? 色々あり得ない状況になってねえか?」
Hな幼女さん「つかなぎ→進行 で完結のはず」
羨望のMさん「従者噛まない変態プレイとか燃える」
ゲームマスター「通らないか」
ないつさん「つかなぎ身内票だとぅ?」
従者さんそういう方向で来るなら今日から好きに護衛しますね。
成歩さんHなようじょの霊投票がアレだが、まず真の場合を考える
9>の時点でグレ:キタロー、つかなぎ、振興課、鳩サブレ→詰んでる
狩も護衛先が変態で真以外の未来が見えないし
このパターンは楽そうなのでH狂の場合でも考えるか
とはいえ、囲いはなさそうで害はあんまり感じない
鳩サブレさん投票的につかなぎさん・ないつさん村。成歩も恐らく村…?
え、LW位置わかんないんだけど。え?黒いの自分じゃね?いやでも村だよ?
えっ。いやでも振興科はグレにいる以上盲信だし。え。え?
Hな幼女さん理由:◆鳩サブレ 「◆羨望のMさん「変態王 狼でした あと一人狩人COがあれば従者釣ります」
えっなに結果騙ってたの? じゃあ対抗狩人いたら出ろ」

この追従発言に尽きる 占い理由はこれだけ
後追いは人外の得意とする所、でしょう?

◆ないつ 「つかなぎさんは村として占い先から除外しろ>Hさん」
占い先からは除外するが、狼の身内票うんぬんって観点から見て
むしろ吊り先でしょう 霊能噛まないってのも
狩人探していた以外に票を見せたかったってのもありそうですし

グレー:つかなぎ 進行のみ
狩りCOの従者と霊能のMは除く
羨望のMさん「霊能者CO キタロー○
投票メモミスっててもったいないとこ吊ったな ごめん」
つかなぎさん「おはよー
従者狩りなら楽なんだけどなー。
怪しいどころは鳩サブレかな、とは」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
村が事故って2村立ってしまい、また対応が遅れてすみませんでした。」」
振興課さん「占いは基本つかなぎ占うべき場面。ただ、サブレ占いって手もアリ。発言数量ともにあるが、ちょっと印象に残ってない。ここはちょっと危険。
俺のことはグレに残すべき。吊り2のところで吊り材料として使われる準備はできている。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
従者さん護衛:Hな幼女
Hな幼女さん「占いCO 鳩サブレ○」
鳩サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
4日目の朝となりました。(13/12/28 21:51:17)
ないつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつさんを狙います。 >>> つかなぎ <<<
ないつさんの独り言「サブレさん吊りたすぎて仕方ない」
Hな幼女さんの独り言「サブレ○」
つかなぎさんの遠吠え「ないつさんはきついなあ」
鳩サブレさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
緑茶さん「ではでは。」
緑茶さん「お疲れっしたー」
鳩サブレさんの独り言「えーっと 状況的に自分狼じゃね?あれ?村だよ?」
ゲームマスター「1−1の占いで狼見てもらえるとは思わない。
狂人なら確かに美味しいがそういう素振りもない。
狩人は初手で、ないつ護衛してるなら試してもいいし
最悪露出してるからGJ出ても痛くない。」
従者さんの独り言「もっと無能アピールして霊護衛とか言っとけば良かったな」
つかなぎさんの遠吠え「いや、噛むか」
変態王さん「相方吠えようぜ。吠えれば霊能吊りもありうる・・・かも」
つかなぎさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「私だったら無理してでも占いを噛む場面だと思いますね」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> 従者 <<<
つかなぎさんの遠吠え「あえてかまない」
変態王さん「狩人放置で占い噛み、通ればかなり有利に」
キタローさん「お疲れ様です」
ないつさんの独り言「そこは村だって。投票ちゃんと見ろ」
振興課さんの独り言「うーん、つかなぎ占いの場面。」
羨望のMさんの独り言「ごめす 投票メモミスってたわー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/12/28 21:46:17)
キタローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
振興課さん0 票投票先 → キタローさん
鳩サブレさん1 票投票先 → キタローさん
成歩さん0 票投票先 → つかなぎさん
羨望のMさん0 票投票先 → キタローさん
つかなぎさん2 票投票先 → キタローさん
ないつさん0 票投票先 → 鳩サブレさん
Hな幼女さん0 票投票先 → キタローさん
キタローさん6 票投票先 → つかなぎさん
従者さん0 票投票先 → キタローさん
ゲームマスター「鳩サブレさん、成歩さん、つかなぎさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ここで狼投票者を吊れるのは美味しいのでは」
成歩さん「つかなぎが丸いかそれだと」
振興課さん「結果騙りについては判断保留。基本真めだし、実際効果あったっぽいが。」
ないつさん「つかなぎさんは村として占い先から除外しろ>Hさん」
変態王さん「狂人初日なのに占いも霊能も不穏な村
あれ、昨日似たようなのありませんでした?」
つかなぎさん「対抗狩り居たら笑うけど」
Hな幼女さん「サブレたんそれ後追い発言ですねぇ〜^^」
ないつさん「狼投票者だろ?」
キタローさん「結果騙りをこのタイミングは勘弁しろ屋!!」
つかなぎさん「え?結果騙り?>羨望のMさん」
Hな幼女さん「結果騙り! 結果騙り!」
鳩サブレさん◆羨望のMさん「変態王 狼でした あと一人狩人COがあれば従者釣ります」
えっなに結果騙ってたの? じゃあ対抗狩人いたら出ろ
ないつさん「じゃ、キタローさん村か」
従者さん護衛指示あるなら受け付けますが共有いないですねはい。
振興課さん「◆羨望のMさん 「変態王 狼でした あと一人狩人COがあれば従者釣ります」
は?」
成歩さん「結果騙りだったの???>霊」
鳩サブレさん「あーうーあー、じゃあキタローくん辺りか?指定所
それかグレランとか言ってたつかなぎさんも割と吊りたい感。」
羨望のMさんそうでなければキタロー吊りです
Hな幼女さん「結果騙りM変態すぎるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
キタローさん「まぁ真じゃねェノ?2w残りなら吊り逃れしてもう1wに指定富んだらやべぇし」
つかなぎさん「えー…潜伏居たら伏せててね。従者はどっち護衛がいいの?潜伏は霊能護衛でいいかな?」
ないつさん「キタローさんふざけてるように見えるけど?>成歩さん」
Hな幼女さん放置 私を護衛して >狩人
羨望のMさん変態王 狼でした あと一人狩人COがあれば従者釣ります
振興課さん「キタロー吊っとけよ。」
鳩サブレさん「げっ 従者狩人とかまじで」
成歩さん「あ、初手の護衛が変態とかあれ真だわ 指定変えろ」
つかなぎさん「うん、だから指定でって言ってるじゃん。票も見れるとも思ったんだけど>鳩サブレ」
振興課さん「よくあるよくある。」
鳩サブレさん「このキタローくんはいまいちよくわかんないよお… ネタ連発してて
終盤行き成り真面目になったら人外だけど、最近は人外でもネタ連発してるの?
あんまり同村してないからふえぇ」
Hな幼女さん「緑茶さん 1 票 投票先 → 成歩さん
しかし成歩たん村だからね、投票で噛まれたんじゃあ無くてこれ狩り狙いでしょう」
従者さん「本当にグレラン村になりそうですので後は皆さん頑張って。」
ゲームマスター「狩人も変態Σ(゚д゚;)」
キタローさん「あーられ」
成歩さん「キタロー狼のときは終始ふざけてる印象あるけど今日はギア変わってるね
従者吊りてえ」
従者さん従者の狩人日記

1日目 護衛:無し 死体:初日犠牲者さん
初日は特に無し

2日目 護衛:ないつ 死体:
暫定○護衛以外不要。霊は真なら噛まれてどうぞ。
霊欠けならいいですが占い欠けだと色々キツいですね。
潜伏なら知りませんが。

3日目 護衛: 死体:
従者さん狩人COしておきますね
つかなぎさん「Hさんさ…潜伏狂の可能性考えないの怖いかな、そこ占いはさあ…」
振興課さん「理由は変態王を吊った中で最小発言だから。」
ないつさん「キタローさんか従者さん吊っておけばよさげ」
Hな幼女さん「ヒント:霊能最低発言数の5 つまり初手グレランは私は完全に発言数しか見てなかったってこと
霊能様本当に失礼しました」
羨望のMさん指定 従者
鳩サブレさん「◆つかなぎさん「ほいじゃあ変体王投票者から。
 グレランでもいいんじゃないかな。まあ狩人居たら怖いし指定で」
ここでグレランする意味がわからない 3日目以降は指定安定の筈」
振興課さん俺はキタロー吊りたい。
羨望のMさん「俺指定でいいのな」
キタローさん「つーても狩人探しの噛みだろうなないつはそこまで昨日は臭くはなかったし
幼女狂はありそうだな復興とかうらなえっていうww」
成歩さん「>羨望のM 指定すべし 2wだし狩保護もあるし」
Hな幼女さん霊能さん指示よろ
緑茶さん「狼でも村でも早期退場しちゃう」
鳩サブレさん「そしてよく見たら幼女さん霊投票してたの?今気付いた えー…?」
ないつさん「Mさん指定してね。」
Hな幼女さん「ようじょ×参加者 のようじょ総攻めがトレンド」
振興課さん「えーと、とりあえず成歩は○だろうがグレのままだろうが村認定していたところ。
狂人ならもっと挙動があからさまにおかしかったり、おとなしかったりするはずで、村決め打ちでいい。」
つかなぎさん「ほいじゃあ変体王投票者から。グレランでもいいんじゃないかな。まあ狩人居たら怖いし指定で」
羨望のMさん「そんな稚拙な凶アピするわけないと思いたい」
ないつさん「変態は狂人だったんだろうな。」
鳩サブレさん「まあともあれ指定進行安定。従者吊ろうよ従者ー。いちおーう、
順番的には挨拶早いように見えなくもないけどさ、ないつさんで5秒だよ?
そこまで早くないよ挨拶。あと薄いよ 吊りたいよ!」
Hな幼女さん「もう書いたよ下に 稚拙すぎるでしょう私なら●出しでアピールだわ」
成歩さん「そういうポカは真ならアカンで、露骨な狂に思える
ないつが村っぽいんで現状囲いなさそうだが>H」
変態王さん「これ、占い噛み通るな」
キタローさんそれは違うよ幼女さんがSから思わずMに投票しただけだ!
ないつさん「Hさん、狂あぴですか?」
Hな幼女さん「まあ私がこんな稚拙な狂人アピールするわけないのでマジの把握ミスです ごめんなさい」
鳩サブレさん「緑茶さんが噛まれるの?ううん?ていうか昨日なんで変態さん吊れたのか
よくわかんねーんですけど 挨拶位置か?」
変態王さん「霊能の結果騙りは自分がやりたかった」
つかなぎさん「んじゃ今日もグレから指定でいいよ。従者さんおすすめー」
成歩さん「グレ噛みか」
従者さん「村人吊った使えない村人達を吊す作業ですね。」
ないつさん「緑茶さんが狼だと思ってた。」
Hな幼女さんMさん霊能だった 普通にステ吊りするところでしたすみません
振興課さん「くそー、昨日の最後「変態王は怪しい動きを見せたら俺がしばく」って挟もうとして失敗したのが激痛だった。」
緑茶さん「狩狙いで噛まれたよ!やったね!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
村が事故って2村立ってしまい、また対応が遅れてすみませんでした。」
Hな幼女さん理由:1、挨拶の遅さ
※成り歩さんが潜伏狂人の場合は挨拶は速いらしい なので狼一転読み
2、擦り寄りv( ^p゚)v

1、挨拶位置
◆キタローさん 「初日先生が殺された!?なっ!何をするだァーッ!ゆるさんッ!」 ←コピペですねー
◆羨望のMさん 「おはよう」 ←霊能だった ごめんご
◆成歩さん 「おはよう」←挨拶位置は最遅の私を除く3人目の遅さ

2、擦り寄り発言
◆成歩 「Hは理由も濃いし真ー真だろGO!」

v( ^p゚)v<ところで昨日の最多発言が私ってのはおかしいと思うの
もっと喋って下さいお願いします
鳩サブレさん● 従者>成歩≧緑茶・キタロー>つかなぎ>振興科 ○
とりあえず従者吊ろう従者。緑茶・キタローは最低でも
どっちか村の筈。成歩orつかなぎさん占っててくれると嬉しいなー。
ないつさん「え?なんで?」
成歩さん騙ってない振興課、軸のある感じの鳩サブレ、
四方八方殴りではないないつは村 黒いのはキタローで、
今日もふざけてたらまず狼で吊っていい(ギア変えたら村)
キタローさん「幼女ハァハァ!
おはよう
投票:理由変態を村に残すと幼女の身が危ないから投票したぞ!

グレースケール 〜誰も読まないのに価値がある編〜
んんww皆さん白いですなネタしかしてないやつ吊ればいいんじゃないですかな()

成歩 従者あたりを吊って白目の位置は占えばいいんじゃないですかな
サブレは結構白く見えましたぞ」
羨望のMさん「霊能者CO 変態王○」
従者さん「はいおはよー」
振興課さん(ぴんぽんぱんぽーん♪)つかなぎ、ないつ、キタローの三名は至急振興課までお越しください。
基本的に策士ってのは発言数が稼げないタイプだから策士になるのであって、ちょっとくらい発言数量が劣っていても吊るところじゃありません。ついでに言えば、決め打ち発言は彼が村の時に出る傾向があります。
つかなぎさん「おはよー
振興課はきっと村。
におうのはキタローなんだけど、ここは狩りありそう放置。
指定は従者でいいんじゃないかな。」
Hな幼女さん「占いCO 成歩○」
鳩サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
3日目の朝となりました。(13/12/28 21:38:57)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> つかなぎ <<<
ゲームマスター「◆羨望のMさんの独り言 「霊能者CO 変態王○」
Σ(゚д゚;)<あいえええナンデ?結果騙りナンデ?」
緑茶さんの独り言「初日印象だが」
Hな幼女さんの独り言「占いCO 成歩○」
緑茶さんの独り言「成りーないつとかじゃね?」
変態王さん「1−1で潜伏狂人教教祖のと金さんを占うのはリスク高くないですか」
羨望のMさんの独り言「霊能者CO 変態王○」
鳩サブレさんの独り言「5吠え」
ゲームマスター「占いは真なんですよねぇ。でも」
変態王さん「従者が吊れると思ったが、狩人か・・・投票しておくべきだった
その位置で身内票なら何とかなると思うけど」
緑茶さんの独り言「狩人ブラフ撒いて死にたい」
つかなぎさんの遠吠え「 」
Hな幼女さんの独り言「げー と金村」
鳩サブレさんの独り言「【考察】
初日挨拶順まとめ:
鳩サブレ(自分)→つかなぎ→緑茶→従者
→ないつ→振興科→変態王→成歩
→羨望のM(霊)→キタロー→Hな幼女(占い)

占い。真or狂決め打ちで良い。大体真じゃないの?
だってHさん偽だと出方とか割とおかしくなるもん、多分真。

緑茶さん。今のとこ村目ー?霊盲信してるのが気になりつつ。
まあ、このペースなら大体村目じゃないのかな。それか占って。

キタローくん。このキタローくんは…どうなんだろ…どうなんだ…
多分きっと恐らく村じゃないのかなあと思いつつ。狩はない。

つかなぎさん。占って処理。
振興科。盲信。
成り歩。占ってry
従者?吊ろうよ!」
成歩さんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
ゲームマスター「だよね!GMもびっくりしたよ!<変態王さん」
従者さんの独り言「いい感じに得票してるので占われてる事は無さそうですね、ええ。」
つかなぎさんの遠吠え「あー、どうしよ。」
ないつさんを護衛します。 >>> 従者 <<<
緑茶さんの独り言「なんか狼の時の動き方以外忘れた」
つかなぎさんの遠吠え「霊能噛まずに行ったら票で生かされるかな」
変態王さん「なん....だと」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
村が事故って2村立ってしまい、また対応が遅れてすみませんでした。」
従者さんの独り言「◆キタローさん 「YES!ロリータ!YESタッチ!お巡りさん僕です(キリ」
クッソワロタwww」
緑茶さんの独り言「狼でもないのに初日1票はめんどくさいな」
つかなぎさんの遠吠え「ごめん相方、吊れると思ってなかったよ…」
振興課さんの独り言「そこは俺がしばくところだああああああああああああ!!!」
鳩サブレさんの独り言「この村こわ」
ゲームマスター「なん....だと」
ゲームマスター「なん....だと」
つかなぎさんの遠吠え「あれえええええええええええええ」
Hな幼女さんの独り言「えええええええええええええええええええええええええ」
振興課さんの独り言「あほかああああああああああああああああ!!!!」
2日目の夜となりました。(13/12/28 21:34:05)
変態王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
振興課さん0 票投票先 → 従者さん
鳩サブレさん0 票投票先 → 従者さん
成歩さん1 票投票先 → キタローさん
羨望のMさん1 票投票先 → つかなぎさん
つかなぎさん1 票投票先 → 変態王さん
ないつさん0 票投票先 → 変態王さん
Hな幼女さん0 票投票先 → 羨望のMさん
変態王さん3 票投票先 → キタローさん
キタローさん2 票投票先 → 変態王さん
従者さん2 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん1 票投票先 → 成歩さん
ゲームマスター「つかなぎさん、投票をお願いします。」
成歩さん「Hは理由も濃いし真ー真だろGO!」
緑茶さん「特に1−1の場合は占いの真偽なんてほうり投げるもの(キリッ」
Hな幼女さん「そして5分もあると結構喋れるなあ(こなみ)」
つかなぎさん「あれ、…じゃあ私が騙された…のか…(゜ω゜)>羨望のMさん」
ないつさん「へんたいばいばい。狩人じゃないだろ、少なくとも」
変態王さん「やだこの村、変態しかいない」
鳩サブレさん「グレーの振興科とか村盲信するものじゃないんです?>ないつさん」
成歩さん「>唐沢 いや、○即殴りは潜伏占いor潜伏狂か?」
Hな幼女さん「進行の人の護衛指示飛ばしきましたわー! いつものれい、じゃなくて進行の人ですね」
ないつさん「Hさんが占いであろうが狂人であろうが私が村であることは変わらないよ」
変態王さん「今後の発言次第ではそれだけで狂ー真を決め打てるが
今はまだ微妙だな」
従者さん「初日から護衛誘導とか濡れちゃいますよね。ええ、腋がね。」
緑茶さん「自分でドMCOしてただろ!いい加減にしろ!>つかなぎ」
つかなぎさん「噛まれない場合が怖いのよー>成歩さん」
羨望のMさん「俺はドMだから認識はあってる>つかなぎ」
鳩サブレさん「7吠えだったよ?狂人潜伏するのかなこの吠えで。薄いと思うにゃー>キタローくん
いやまあ、ド変態だったら潜伏するやもだけれどもさ。」
キタローさんYES!ロリータ!YESタッチ!お巡りさん僕です(キリ
Hな幼女さん「つまり私が狂人と申すか >変態さん」
緑茶さん「占いの真偽よりもその人自身の発言で見たほうがいいってはっきりわかんだね」
ないつさん「じゃあ、執拗に変態を吊ろうとしてあげます^^」
成歩さん「メタ村はメタるしかねえだろ
それはそうと唐沢は潜伏してねえだろ、昨日の今日だし」
振興課さんまあなんでもいいから、霊能から護衛外していいぞ>狩人
占い鉄板護衛しろ、って霊能からの指示だろうしな、あの出方ならば。
つかなぎさん「◆緑茶さん 「それ言えるなら真でいいので頑張れ>ドM」
ドMじゃなくてMっていってたよ。把握ミスしてるんでここ吊る?」
ないつさん「振興課狼なら大体2-1か3-1になってるだろ」
変態王さん「ないつさんが早々と村認定を出すのは狼
今後、誰かを執拗に誘導し続けると狼決定」
鳩サブレさん「なんでこんな「幼女はあはあ」的なこと言ってる変態がいっぱいいるんだよ…」
Hな幼女さん「そっち系なの? ん? >緑茶さん」
キタローさん「つーか今更ながら1−1かよwww変態いるのかな・・・候補けっこうおおくてやになるぜ。まぁ潜伏狂いる分には占い真のうこうだからいいけどよ」
緑茶さん「あっち系とか僕よくわからないです(迫真)」
成歩さん「俺が潜伏狂の場合は占いがだいたい真なので楽勝だろ
何気にしてんの>つかなぎ」
鳩サブレさん「てゆーか。7吠えだったかつ、1分代までで吠えが止まったので、恐らく
狼両潜伏の、よほどの変態じゃない限り狂人潜伏は薄い筈、なので。
何が言いたいってまあどの道挨拶遅いのは罪よねってあれなんだけど」
ないつさん「変態王さんがなんか不穏」
Hな幼女さん挨拶位置でいろいろアレして >村
つかなぎさん「◆緑茶さん 「3−1だと思ったら1−1だった…だと?
ま、酉公開で2−1になることなんてあんまないってはっきりわかんだね」
え、緑茶さんってそっち系の人でしたっけ?」
従者さん「明日辺り潜伏でて4−1になる事まで見えたのでもうゲーム終わってますけどね」
振興課さん「◆成歩さん 「進行は騙ってない時点でだいたい村だよ>ないつ」
メタいくない!(※メタ村です)
それはそれとしても、それはどうよとは。」
羨望のMさん「騙ってない時点でたいてい村 そう思わせた時期が俺にもありました」
緑茶さん「この疎外感!いい!初日のこの空気の中に紛れている感じ!最高だああ!」
Hな幼女さん「いいよ、どんどんメタって >HENTAIさん」
キタローさん「だな幼女を除外してグレラン以外あり得ないww>>Hな幼女ハァハァ」
成歩さん「進行は騙ってない時点でだいたい村だよ>ないつ」
ないつさん「いや、違うな、村狼で非狂」
つかなぎさん「成歩さんは潜伏狂とかじゃないよね?グレーにいると疑いたくなる(゜ω゜)」
振興課さん「まあいきなり吊るわけもないが、こうでも釘を刺しておかんことには。
つーか、俺の3発言目が18秒のところなんだけど、なんでそこまでに出れないかねえ?
この村に参加する真霊能とは思えんよ。」
Hな幼女さん「まあ潜伏もありありだと思います
1−1っていう状況から考えて私を真狂で見てくれるのがよろしいです」
鳩サブレさん「そんなこと言う余裕あるくらいなら霊なら朝1挨拶して10秒経過の
占い確認したら速攻出ろよって思うですけど >M」
従者さん「役職なんて噛まれなければ疑えばいいのでアレですね。
グレラン以外する事ないですよね。」
変態王さん「◆ないつさん 「羨望のMさん、振興課さん村把握。」
この発言、メタっていいですか」
緑茶さん「それ言えるなら真でいいので頑張れ>ドM」
キタローさん「な、なんだってー!?>変態王
てか3行制限あるのかげろ以下〜〜は長いからな3行超えないかな心配になってきた」
ないつさん「成歩さんもたぶん村」
羨望のMさん「俺のCOタイミング使って発言稼ぎどうぞ。」
Hな幼女さん「ジョセフネタに乗ったの私だけか みんな余裕ない&ジョジョ読んでないのね >キタローさん」
成歩さん「いや、明日以降の指定だけしてもらって結果貼らせるマシーンで良い>進行」
変態王さん「1−1?誰だよ、潜伏してるヤツ」
鳩サブレさん「おせえ。挨拶位置も遅いよう… まあ、まだギリ形容範囲か。
それじゃあ1−1なんでさくさくグレラン つーか役欠け濃厚ですねやだー!!」
ないつさん「羨望のMさん、振興課さん村把握。」
つかなぎさん「Mが霊能!皆の者、ここについて行くとSにさせられるぞ(ふるえごえ)」
緑茶さん「霊能とかうらやましい!羨望しちゃう!」
Hな幼女さん「マジかよ 私占い師のときよく狂人欠けるのだが今回もそれか?」
変態王さん「その長い挨拶、さては初日先生が殺されるとわかっていて
あらかじめ書いたんだな?先生、この人が犯人です>キタロー」
振興課さん「◆羨望のMさん 「俺霊能者CO」
よし、吊るか(迫真」
ないつさん「何でかは把握。」
従者さん「んじゃ1−1らしいので適当にグレラン。」
キタローさん「幼女さん最高です社会的に死にたくなりますね」
成歩さん「3行制限あるんだっけ今回?」
緑茶さん「3−1だと思ったら1−1だった…だと?
ま、酉公開で2−1になることなんてあんまないってはっきりわかんだね」
鳩サブレさん「霊遅い、締め切り。霊初日で締め切りで。あと他の挨拶はないつさんが5秒ぴったりな」
つかなぎさん「占い欠けかな狂欠けかな。狂欠けなら良いんだけどなー。霊能居るよね?」
従者さん「占い1な。霊もさくさくどうぞ。」
振興課さん「よし、霊能初日把握。」
羨望のMさん俺霊能者CO
Hな幼女さん「グレラン… ハッ!」
鳩サブレさん「10秒ぴったりに占い1確認、霊能どーぞ」
成歩さん「霊も出ていいよ」
ないつさん「なんでだよ>Hさん」
Hな幼女さん理由:1、私視点はいつでも村目に見えるないつたん
しかし酉公開ではなんと3回も人狼勝利しています
なので占い…… あーん村か……
じゃあ私のこと妄信してくれるよね? >ないつん

2、Hなようじょ初手占い履歴
今まで初手で占った事ない人占いです

9回目緑茶(狩人)
15回目エウロパ(狩人)
31回目ザコック(村人)
34回目霊の人(村人)
振興課さん「占い2人以下ならもうすでに霊能出てる。知ってる知ってる。
ああ、一応宣言しておくけど、進行絡みで基本中の基本なことは言わないからね。
どうせあんたら何をすべきか分かってるだろ?」
キタローさん次にお前は グレラン という!!
振興課さん「10秒、占いどうぞ。」
Hな幼女さん「占いCO ないつ○」
キタローさん初日先生が殺された!?なっ!何をするだァーッ!ゆるさんッ!
羨望のMさん「おはよう」
成歩さん「おはよう」
変態王さん「おはよう」
振興課さん「おはよう。
この村の霊能は非常に優秀だと聞いているので、占い3が見えた瞬間に潜伏し、翌日朝一COから乗っ取り見るのがバカバカしくなるくらいに働いてくれるものと信じています。」
ないつさん「おはよう」
従者さん「はいおはよー」
緑茶さん「よろしく頼むよ」
つかなぎさん「おはよー」
鳩サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/28 21:26:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つかなぎ <<<
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
GMは血で血を洗うような地獄のグレランを期待してます」
鳩サブレさんの独り言「2:52 32 16 01 00 1:46 10?
計7吠え。随分少ないなあ」
振興課さんの独り言「ひょっとして:朝一で挨拶したら逆に胡散臭く見てくれる?」
緑茶さんの独り言「さて、3−1かねえ?」
ないつさんの独り言「村立てありがとう。確認は怠らないでね☆」
従者さんの独り言「まーたこんな役職を。本当にどうしたもんかね」
つかなぎさんの遠吠え「だが一応占いCCOの準備はしておく」
キタローさんの独り言「ジョジョネタは楽しいな」
Hな幼女さんの独り言「ないつ村
GMさん村建てありがとうございます」
ないつさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
つかなぎさんの遠吠え「潜伏!」
変態王さんの遠吠え「騙るつもりなら今すぐ決断」
つかなぎさんの遠吠え「此方は初日発言5〜6、グレラン切り抜けても三日目指定位置だよ(゜ω゜)」
鳩サブレさんの独り言「よく知らない人がちらほらいるな」
キタローさんの独り言「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!
(´・ω・`)素村でした」
変態王さんの遠吠え「村役職ちょうだいよ>GM」
緑茶さんの独り言「酉公開の勝率酷いんだ
村はごめんね」
つかなぎさんの遠吠え「ふわああああああああああああああんよろしくです。超弱いよ。騙った方がいいかな(しろめ)」
鳩サブレさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
変態王さんの遠吠え「むぅ、よろしく」
ゲームマスター「参加いただきありがとうございます。
この村は、セサがGMをさせてもらってます。
色々、ドジを踏みましたが、村を楽しんでね

振興課=◆UFd6s3FLHQ
鳩サブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
成歩=と金 ◆GOLDCDugIs
羨望のM=M ◆x2SiZFighc
つかなぎ=つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
Hな幼女=◆HkznnGu7g2
変態王=唐沢 ◆G7BEyxoKts
キタロー=キタロー ◆KITAROObQQ
従者=従者 ◆cvZNr8GVfo
緑茶=緑茶 ◆GREENT.SZs」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 21:21:45)
キタローさんディオォォオオーッ!君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!
つかなぎさん「むらください(ふるえごえ)」
羨望のMさん「お祈りは済ませました 小便も済んだ」
変態王さん「できてるような、できてないような」
緑茶さん「黒い緑茶です、よろしく」
ないつさん「狼になっても泣き叫ばないつ」
従者さん「よろしくね」
鳩サブレさん「部屋が寒いです よろしくー」
振興課さん「そんな準備してません(キリッ」
Hな幼女さん「よろー」
Hな幼女さん「ヘルシーか!」
成歩さん「Q.KYARYはどういう意味ですか
A.前酉の最初5文字です」
ゲームマスター揃いました。
狼になって部屋の片隅で泣き叫ぶ心の準備はできてますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
羨望のMさん「まったく、みんなMってみるとドMだと認定したがってけしからん」
羨望のMさん「俺もドMだからMってつけてるんだけどな」
つかなぎさん「ふなりはつよい(こなみ)」
ゲームマスター「健康?<Hの頭文字」
緑茶さん「話題についていけないなあ(しろめ)」
鳩サブレさん「( ゚ω゚ )」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<と、とりっぷ……」
ないつさん「ではあなたのHとは何の頭文字ですか?幼女さん」
成歩さん「俺も成る前とは威力違うからなめんなよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
振興課さん「つ普段の行動>ヘンタイ王」
Hな幼女さん「いや、変態王が一番の変態です」
つかなぎさん「羨望、がついたからさあ…なんとなくさあ…>ないつさん」
ゲームマスター「Mさんが人気過ぎて、Hな幼女のお株が奪われているよかん」
変態王さん「自分の名前がひどいんだけど
「変態」と言ったほうが変態って事でいいよね」
ないつさん「M=ひわい の思考ってどうなの?>つかなぎさん」
ゲームマスター「全く問題なかった。流石酉公開村
21:18に更新を揃えて下さい<ALL」
Hな幼女さん「これで酉ヒット無しとかの方がいたら酉公開のメタにならなくて大変な事になるね」
つかなぎさん「羨ましそうな目で見ているM…おお、ひわいひわい」
ゲームマスター「ちょっと酉調べてくる。2分ほど待って」
11さんが緑茶に名前を変更しました。
ないつさん「羨望のMさんの名前に羨望」
6さんがないつに名前を変更しました。
羨望のMさん「誰が誰だかぜんぜんわかんない」
10さんが従者に名前を変更しました。
3さんが成歩に名前を変更しました。
8さんが変態王に名前を変更しました。
振興課さん「12村振興課課長です()」
5さんがつかなぎに名前を変更しました。
つかなぎさん「というわけで私占うと大変なことになるよ(゜r゜*)」
9さんがキタローに名前を変更しました。
4さんが羨望のMに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
1さんが振興課に名前を変更しました。
2さんが鳩サブレに名前を変更しました。
ゲームマスター振興課=1
鳩サブレ=2
成歩=3
羨望のM=4
つかなぎ=5
ないつ=6
Hな幼女=7
変態王=8
キタロー=9
従者=10
緑茶=11
変態王さん「結論:GMはおっちょこちょい」
羨望のMさん「すげぇなGM」
緑茶さん「村が被ってGMも焦ってるからね、仕方ないね」
ないつさん「ふつうの12で言ったら問題だったですけどね」
つかなぎさん「無事です!元気いっぱい!>GMさん」
鳩サブレさん「ま、まあ人数揃ってるし」
ゲームマスター「あっ(滝汗)」
Hな幼女さん「配布前に名前公開とかいう大胆GM」
ないつさん「ここだからいいよ」
ゲームマスター「あっ」
つかなぎさん「寒い。焼き芋食べたい」
ゲームマスター「あとつかなぎさんは戻ってきているようでしたら、マウスの調子はいかが?」
変態王さん「GM同士、きちんと向こうで相談したほうがいいね」
ゲームマスター「酉公開村として普通にはじめる予定です<11さん」
緑茶さん「あいあい」
3さんが4に名前を変更しました。
緑茶さん「ふつーにはじめるってことでおk?」
ゲームマスター「この村は、普通に酉公開村として回す予定です。
名前付け票を作成してるのでご歓談してお待ちください」
ゲームマスター下の村は37回として、次村に回します。今参加している人で
下に既に入村している人は案山子化してください。
まだ↓村に入村していない人は終わるまで入村は控えてください。
罠村ではないです。事故ってすまなかった<byGM二人
ないつさん「普通に開始するなら、そのことを明言してくださいませ>GMさん」
ゲームマスター各自、ご歓談ください
変態王さん「ではこちらを第36回として、下の村を第37回としましょうか」
kariさんが11に名前を変更しました。
緑茶さん「こんばんは」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:09:10)
つかなぎさん「何とか復帰。戻りました」
従者さん「こんばんわ」
従者さん「12狐無しと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:08:35)
kariさんが9に名前を変更しました。
ないつさん「ご利用は計画的にって言ってる所で借金してる人は計画的じゃないと思う」
キタローさん「村建てと借金は計画的にな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キタローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:06:00)
つかなぎさん「すいません、まうすがおかしいので再起動してきます。揃った時にいなかったら蹴って」
成歩さん「ヒント:被り」
kariさんが5に名前を変更しました。
ないつさん「小豆3ドジっ子把握」
つかなぎさん「まちがえた」
Hな幼女さん「ヒント:打ち合わせ不足」
つかなぎさん「5」
鳩サブレさん「ヒント:事故>3さん」
羨望のMさん「下村がかぶってるけどどっちか罠なの?」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「ど、どうしよう」
変態王さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:02:49)
Hな幼女さん「事故やねん! こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:02:34)
つかなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:02:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:02:23)
ゲームマスター各自、名前を数字に変更してください<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
羨望のMさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:01:56)
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「そんな馬鹿な....」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:00:54)
kariさんが1に名前を変更しました。
振興課さん「テン前無理でした!」
鳩サブレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:00:36)
振興課さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:00:28)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
朝一の4行以上のぺたの禁止(3行まで)
メタ推理OK
戻る