過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 18人]
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
82
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[霊能者]
(生存中)
 
 
L
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ショコラ
◆1ZnFMtv4Xs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホリデー中央特快
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイコーン
可能性の獣
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[占い師]
(死 亡)
 
 
PyxoKumah
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリエラ結婚しよ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(死 亡)
 
 
痴漢者トーマス
痴漢者トーマス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある亀
musaso
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロットマン
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
加賀
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[猫 又]
(生存中)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆LBoKAyhk0I
[共有者]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
インペししょー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135739番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分34秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ロットマンさん「乙でした」
ロットマンさん「加賀は村アピよりRだろって殴ってるといえないような殴りしかしてなかったから怪しすぎたんです」
ショボンヌさん「GMタソ乙スー(´・ω・)旦
村人タソ乙スー(´・ω・)旦」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
ショボンヌさん「初日から狼タソが3吊られた時はもう諦めていたス(´;ω;`)」
加賀さん「GM村たて乙
これならルーしたほうがよかったかなー全く」
インペししょーさん「GM村立おつおつ」
おナスさん「おつー」
インペししょーさん次村あるよー
てんせんさん「おつかれさまでーす」
おナスさん「4回目捨て票ルーレットでも俺はうらまなかった」
トリエラ結婚しよさん「おつかれまさでした」
ペソさん「読みは合ってたようで何より」
痴漢者トーマスさん「CO聞かずにデスノのグレ撃ちなかった気がする」
パプさん「お疲れ」
ペソさん「お疲れ様」
加賀さん「最終日じゃしても意味ないだろってこと
その前もする意味なかったし」
さん「まいさんへ
手ごわいシミュレーションなのです?」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした

俺が、俺がR●引けてればよかったんや・・・」
加賀さん「猫COとかしても意味が無い
怪しむのは変わらないよ」
まいさん「んじゃFFやってくるから!!」
痴漢者トーマスさん「とおもったけど、凸死があるのか」
トリエラ結婚しよさん「んんん」
PyxoKumahさん「Hail holy queen enthroned above, oh Maria」
Lさんいよっしゃあああああああああああ狐の勝利や!!
ロットマンさん「加賀猫ならCOしろよ・・・」
さん「ごめんなさいなのです。」
痴漢者トーマスさん「猫死んだ場面なくね?」
ホリデー中央特快さん「猫CO以前にちょっとね・・・まぁうん」
加賀さん「おめえ投票先主張するなら自分のも見ろよ
初日からとある痴漢投票してるよ」
インペししょーさん「銃殺起こった時加賀が猫COしてたらあっさり終わったんじゃないって少し思う」
バイコーンさん「あーらら」
PyxoKumahさん「A-lle-l-uia!!」
さん「あらー」
ホリデー中央特快さん「マジかー」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
ロットマンさん「おつかれさま」
モガミさん「猫COしろしwwwwww」
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)」
加賀さん「ロットマンアホだろ」
まいさん「えー」
さん「【おつかれなのです】」
インペししょーさん「あちゃー」
おナスさん「wwwwwwwwwwww」
ホリデー中央特快さん「えっ」
「引き分け」です!(13/12/28 23:09:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 加賀さん
ペソさん0 票投票先 → さん
ロットマンさん0 票投票先 → 加賀さん
加賀さん2 票投票先 → さん
インペししょーさん「アレマジで引き分けになる予感が」
まいさん「役弐が引き分けに持ち込むくらいならと票をずらす可能性」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 加賀さん
ペソさん0 票投票先 → さん
ロットマンさん0 票投票先 → 加賀さん
加賀さん2 票投票先 → さん
トリエラ結婚しよさん「分の悪い賭けは嫌いなんだ」
おナスさん「んんんんんwwwwwwwww」
Lさん「引き分けなら狐の勝利だね^−^」
ショボンヌさん「接戦ス(´*ω*`)」
インペししょーさん「迷ってんなー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 加賀さん
ペソさん0 票投票先 → さん
ロットマンさん0 票投票先 → 加賀さん
加賀さん2 票投票先 → さん
おナスさん「こっちのほうがぶが悪いけど楽しそう」
トリエラ結婚しよさん「猫が勝敗を決めるのもまた一興」
さん「最終日のルーレットで狼吊れたの見たことない」
モガミさん「んんwwwwwwwwwww」
おナスさん「加賀吊れろ^^p」
ショボンヌさん「ペソタソ、加賀タソス(´*ω*`)」
さん「るううううううううううううう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 加賀さん
ペソさん0 票投票先 → さん
ロットマンさん0 票投票先 → 加賀さん
加賀さん2 票投票先 → さん
ショボンヌさん「悩んでるスか(´・ω・`)」
モガミさん「●出されてるからじゃね?」
インペししょーさん「さすがに狼2連で投票してるからロットマン狼は辛すぎる」
ロットマンさん「俺狼はトーマスが俺に連続投票だからない」
加賀さん「ペソ狼かロットマン狼あったらさすがに諦めるよ」
ショボンヌさん「ロットマンタソが話題に上がらないのが不思議ス」
ペソさん「ロットマン狼は2連狼吊りで追えない
痴漢者の破綻即効で追及した加賀の方が村っぽい」
トリエラ結婚しよさん「呪殺無かったらヘレン処理されてたな」
さん「ペソさんが私に投票するのなら、それも運命なのです。」
痴漢者トーマスさん「Rが猫COとかしねえかな」
加賀さん「○ならあって狂人か真かだろ
それも含めるとやっぱRしかないじゃん」
ペソさん「よし、Rでいいや」
インペししょーさん「タイミング悪すぎるけど銃殺しただけでもまー・・・」
おナスさん「加賀吊りルーレットがみたいです」
加賀さん「バイコーンは狼吊った日に投票してなかったから
ペソが●出した日のどちらでもない」
ペソさん「○だよ」
ショボンヌさん「猫鍋希望ス(・ω・)」
さん「ペソさんは本物の霊能さんだと思うのです!」
トリエラ結婚しよさん「これ予想以上に俺の結果ゴミだったな」
加賀さん「つーかペソは結果だせよ?
○なの?」
モガミさん「加賀、未だに必殺の猫COせず」
ペソさん「加賀がバイコーン押してたのはなんで?」
ロットマンさん「ちょっとログみてくるわ」
モガミさん「乙ー」
ショボンヌさん「初日タソ(;ω;`)」
加賀さん「Rやろ、それしかないわ」
さん「ヨッシャ」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
さん「最終日なのです?」
ペソさん「Ror加賀」
ロットマンさん「おはよう」
加賀さん「まだおわらんのか…」
ホリデー中央特快さん「無難な噛み」
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)」
ペソさん「ふむ」
さん「【おはようなのです】」
加賀さん「おはよう」
トリエラ結婚しよさん「うん、思ったよりも潜伏期間長かったのが敗因だったね」
7日目の朝となりました。(13/12/28 23:00:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
ショボンヌさんは翌日に死体で発見された・・・。
ペソさんから「死神の手帳」を回収、ショボンヌさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> R <<<
モガミさん「まぁ、読みにくいよね」
ショボンヌさんの遠吠え「身内投票詩多分、ペソタソ残しも一興ス、
噛みは任せるス」
ショボンヌさんの遠吠え「RタソVSロットタソVS加賀タソス (´・ω・`)」
ペソさんの独り言「まぁしょうがないか」
ショボンヌさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ペソ <<<
ペソさんの独り言「個人的には加賀に打ちたい」
トリエラ結婚しよさん「いやあ下からはダメだね」
ペソさんの独り言「かといってRに撃つってのも」
ペソさんの独り言「書いちゃいかん気がしないでもないが」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
ペソさんの独り言「ロットマンは村でいいや」
さんの会話「デスノ!かもーん」
ペソさんの独り言「ショボンヌ書いて本当に問題は無いか?」
トリエラ結婚しよさん「くぅ疲」
加賀さんの独り言「あ、こりゃショボがLWか」
ペソさんの独り言「んー」
ショボンヌさんの遠吠え「Rタソ、後は任せたス(´・ω・`)」
モガミさん「乙ー」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ペソ <<<
6日目の夜となりました。(13/12/28 22:57:03)
トリエラ結婚しよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → トリエラ結婚しよさん
トリエラ結婚しよさん6 票投票先 → ショボンヌさん
ペソさん0 票投票先 → トリエラ結婚しよさん
ロットマンさん0 票投票先 → トリエラ結婚しよさん
ショボンヌさん1 票投票先 → トリエラ結婚しよさん
さん0 票投票先 → トリエラ結婚しよさん
加賀さん0 票投票先 → トリエラ結婚しよさん
モガミさん「狂人・ヘレンが行方不明だから、まぁ占いはヘタに吊られたくない場面」
インペししょーさん「ロットマン吊りは無理な気がする」
Lさん「真占いが一番ヘレン臭い」
加賀さん「んだからトリエラはもう仕事ないからなんで吊られるの嫌がるのかわからんのだが」
ショボンヌさん「自分は真ス(´・ω・`)」
トリエラ結婚しよさん「ゴメス!!」
ペソさん「加賀が狐だとやだなぁ」
ロットマンさん「ヘレンなら親死んだのに吊られに出てくるか?>R」
さん「いたところで対処できんよ」
インペししょーさん「さすがにいろいろ意見いう加賀と実質ステなRならR吊れる気がする」
トリエラ結婚しよさん「吊るなと言いたいが難しいか」
ロットマンさん「銃殺の結果わざわざもって出てきたからね」
さん「トリエラ結婚しよさんへ
トリエラ結婚しよさんがヘレンさんだと思うのです!」
ペソさん「ヘレンはLじゃね?」
加賀さん「王の指示でいい、それで終わんなかったらRつりゃいいだろ
多分明日は来ないと思うけど」
ホリデー中央特快さん「◆王さん 「トリエラ吊ります 対抗撃ってください」

糸冬」
ショボンヌさん「自分はLタソ噛まれてトリエラタソが生き残ることで
狼タソにどういうメリットがあるかを考えているス」
痴漢者トーマスさん「とりえら→ショボンヌ→
Rと加賀の殴り合い」
トリエラ結婚しよさんヘレンはいないと思ってる?
ペソさん「おk」
ロットマンさん「とりえらは真狼だと思う」
ペソさん「ようは対抗を狼と見るか否かって話」
さんトリエラ吊ります 対抗撃ってください
加賀さん「トリエラ真ならもう仕事終わりも同然
なので釣られていいポジ」
痴漢者トーマスさん「加賀とRの殴り合いありそうやな」
加賀さん「狩人はL噛まれた時点で確定でいないだろうな
んだから霊能は決め打っていい気がする」
まいさん「L子の親予告はあるかもとおもってた」
ショボンヌさん「Rタソ狼タソあるスか?
とある亀タソ身内投票スか?」
ホリデー中央特快さん「俺的にRラストあると思うってことは霊能は真狂で見てるのかな」
ペソさん「対抗とRぶっ殺して明日トリエラでよくね(鼻ほじり」
おナスさん「子狐が村の味方だった」
インペししょーさん「他に吊る村がいないわ
村勝ちでしょう」
トリエラ結婚しよさん「無理を承知で信じていただきたい」
さん「6>5
6>4」
さん「私に●を出されているのです。
私は鴨にされちゃったみたいなのです。」
トリエラ結婚しよさん「俺的にRラストはあると思う」
加賀さん「トリエラとしょぼどっち処分する?」
ホリデー中央特快さん「ペソ無双」
ペソさんデスノートを拾いました
モガミさん「あれ、きつくなったか・・・?」
おナスさん「あ死んだ」
ペソさん霊能CO バイコーン○

ついに来ました○判定
●来たら封印しようかと思ったけど○だったので躊躇無く指定先にぶっ
ショボンヌさん「霊能CO バイコーンタソ○
バイコーンタソ○だったス(´・ω・`)」
さん「オッス」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
加賀さん「おはよう」
トリエラ結婚しよさん占いCO
まいおなす82いんぺし全部○
ここで俺的●っぽいとこいく
いっちゃ悪いがここまで長生きしてると怪しさを感じられる者同士仲良くいこう
R●
さん「【おはようなのです】」
インペししょーさん「あー次立ってる」
ロットマンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/28 22:52:47)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソさんに「死神の手帳」を
おナスさんは翌日に死体で発見された・・・。
ペソさんから「死神の手帳」を回収、おナスさんを殺害します。
まいさんを狙います。 >>> ショボンヌ <<<
トリエラ結婚しよさんの独り言「ちんぽ!!くるくるぼん!!」
Lさん「狼全露呈、狐死亡!!占い用済みで処分!!の流れに持っていけるよ、やったね」
おナスさんの独り言「なんで?」
ホリデー中央特快さん「無能の代名詞フサフサでも流石に仕事するか
余計なこともするけど」
さんの会話「7>6>4」
トリエラ結婚しよさんの独り言「予告したら分かりやすいとか言われるし難しいね」
おナスさんの独り言「まい喰われないのおかしかろや」
ショボンヌさんの遠吠え「まいタソ2:30ス」
ショボンヌさんの遠吠え「Rタソ、最後はそれが逆に武器になるス」
ペソさんの独り言「大丈夫かな・・・凸死とかが狼とかだったら流石に笑えんぞ」
トリエラ結婚しよさんの独り言「当然俺がヘレンと疑われるのは仕方のないことだ」
ショボンヌさんの遠吠え「噛み先はトリエラタソ噛むとつむス」
痴漢者トーマスさん「猫死んでる場面ねえな」
さんの遠吠え「私の投票先は、色々とおかしいのです。
ごめんなさいなのです。」
ペソさんの独り言「うどんはやだなー」
ペソさんの独り言「霊能CO バイコーン○

ついに来ました○判定
●来たら封印しようかと思ったけど○だったので躊躇無く指定先にぶっ」
トリエラ結婚しよさんの独り言「猫どこだろうなあ」
加賀さんの独り言「しょぼは狂人か狼か…狼よりかな?狂人もなくはないけど
トリエラは明日吊ろう、ヘレンっぽすぎる」
インペししょーさん「別に吊れない位置ではない
トリエラの信用が究極に低いからトリエラとどっか村吊れないと無理か」
トリエラ結婚しよさんの独り言「占いCO
まいおなす82いんぺし全部○
ここで俺的●っぽいとこいく
いっちゃ悪いがここまで長生きしてると怪しさを感じられる者同士仲良くいこう
R●」
さんを占います。 >>> トリエラ結婚しよ <<<
トリエラ結婚しよさんの独り言「グレーのRに行くしかないよね?」
ショボンヌさんの遠吠え「もう自分は信用薄いス(´・ω・`)対抗タソデスノCOはきついス」
加賀さんの独り言「あれ?これLWじゃね?」
モガミさん「Rをどう吊るかかなぁ・・・」
ショボンヌさんの遠吠え「Rタソは初日二日目が狼タソ投票しているスから
霊能タソはペソタソ真を推しておくといいス」
痴漢者トーマスさん「加賀をグレランで処理できねえかな」
加賀さんの独り言「ペソさん 0 票 投票先 → 加賀さん

デスノ撃ったらこいつ明日からホモ」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
ペソさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはおナスさんを手帳に書き記した。 」
インペししょーさん「こっから狼勝つにはトリエラバイコーン両方吊ることかな
ロットマン吊りは無理」
おナスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ペソ <<<
5日目の夜となりました。(13/12/28 22:49:23)
バイコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おナスさん0 票投票先 → ロットマンさん
さん1 票投票先 → トリエラ結婚しよさん
バイコーンさん4 票投票先 → ロットマンさん
トリエラ結婚しよさん1 票投票先 → バイコーンさん
まいさん0 票投票先 → バイコーンさん
ペソさん0 票投票先 → 加賀さん
ロットマンさん2 票投票先 → さん
ショボンヌさん0 票投票先 → バイコーンさん
さん0 票投票先 → 加賀さん
加賀さん2 票投票先 → バイコーンさん
ゲームマスター「今赤2」
痴漢者トーマスさん「吊先がもうないじゃん。ロットマン村うちするだろうし」
インペししょーさん「まー順当に村勝ちっしょー
次いる?」
Lさん「ショボは亀に投票してないからペソで真決め撃てる(キリッ」
バイコーンさん「かまわない」
まいさん「まあモガミが結果真だったか否かでしょ」
インペししょーさん「まさかまだ真がいるとか読めん」
加賀さん「バイコーン辺り処分しない?」
さん「日本語不自由なのでトリエラのは伝わりません」
ショボンヌさん「トリエラタソ真なら今日銃殺スか?
Lタソ無残タソスけどモガミタソデスノで処理されているス
真占いタソの内訳がおかしいス」
トリエラ結婚しよさん「仕事してないですごめんなしい
結果読みづらいですsorry」
加賀さん「トリエラはヘレン辺りあるかもな
結果もちょっとダメすぎだし投票先もなあ」
ペソさん「真狼なら最初から結果合わせてくる気はするけどまぁいいや把握」
おナスさん「どっかで霊ロラしなっせ>共有」
Lさん「狩が突死か。Disれないじゃーん」
モガミさん「村サイド、俺除き全員優秀すぎて笑った」
バイコーンさん「とことん放置される俺」
さん「霊能真狼だからそこ残せばいいよー」
ロットマンさん「でもLって○なくね?」
さん「トリエラ結婚しよさんは、呪殺主張の偽者さんなのです?」
ペソさん「対抗撃ちでよくね?まぁいいけどさ」
トリエラ結婚しよさんまいおなす82いんぺし全員○
ショボンヌさん「トリエラタソ、結果どこスか?」
さん「おナス撃ちを許可します」
ペソさん普通に狼全滅うどんあるから注意してね>共有
まいさん「トリエラうさんくせー」
さん「Lさんの遺言呪殺なのです?」
おナスさん「みづらくてメモするきしない>トリエラ結婚」
加賀さん「トリエラ結婚しよはいらん
真でもいらんレベル」
ロットマンさん「銃殺でいいね」
ペソさんデスノあるよー
トリエラ結婚しよさんデスノ確認してないけど許せよ
Lさん「ふさふさ占ってんじゃねーよwwwwwwww」
まいさん「やるじゃん」
加賀さん「Lさん 1 票 投票先 → インペししょーさん

銃殺やなこれ」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
インペししょーさん「・・・なんだって?」
トリエラ結婚しよさん占いCO
結果は下から読んでくだしあつまり一番下から古い結果でござる

あるぇー?○しかでないぞオカシイナー
そろそろ●欲しいですなんて思ってたのさそしたらさ
いんべししょー○だって!わぁいこの村には狼さんはいなかったんだね(白目)

先程の意見、重く受け止めております
これからもトリエラをよろしくお願い致します
82○
ここに来て結果ゴミであることに気づく

ずばりこいつ
っていうのは嘘だ^^強いていうなら俺は茄子が嫌いなんだこれがな^^
おなすは○ここでなすンゴwwww来てくれても構わんよ?

まいンゴwwwww
まいンゴ○ンゴwwwww
ペソさんワイ氏デスノCO
ロットマンさん「おはよう」
ペソさん霊能CO 痴漢者トーマス●

こいつが狐じゃね?と
思っていた時代が
私にもありました
3連続狼判定とか狂人でもしねーよ状態
@2W2F以下がほぼ確定しました

無いとは思うが狼殲滅狐うどーんに注意ね

Lはとある亀に投票してたし真(orレアケで子)でいいや(掌クルッ
ショボンヌさん「霊能CO 痴漢者トーマスタソ●
痴漢者タソだった●ス(´・ω・`)
Lタソ真寄りで大丈夫ス」
加賀さん「おはよう」
おナスさん「おう」
さん「【おはようなのです】」
5日目の朝となりました。(13/12/28 22:44:11)
インペししょーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソさんに「死神の手帳」を
82さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、82さんを殺害します。
Lさんを狙います。 >>> ショボンヌ <<<
トリエラ結婚しよさんの独り言「他もあるだろうけどここはほぼ確定とみたぞ」
インペししょーさんの念話「Lが子とかならいいけど9割は真だ」
Lさんの独り言「はっきり言って潜伏したままで勝とうとするヘレンは屑
騙ってこそ華」
ゲームマスター「ショボンヌさんの遠吠え 「Lタソ噛むスか?」
トリエラ結婚しよさんの独り言 「占いCO
結果は下から読んでくだしあつまり一番下から古い結果でござる

あるぇー?○しかでないぞオカシイナー
そろそろ●欲しいですなんて思ってたのさそしたらさ
いんべししょー○だって!わぁいこの村には狼さんはいなかったんだね(白目)
狐が一夜で全滅するでござる」
トリエラ結婚しよさんの独り言「これR狼だろ」
ショボンヌさんの遠吠え「Lタソ2:30ス」
ペソさんの独り言「霊能CO 痴漢者トーマス●

こいつが狐じゃね?と
思っていた時代が
私にもありました
3連続狼判定とか狂人でもしねーよ状態
@2W2F以下がほぼ確定しました

無いとは思うが狼殲滅狐うどーんに注意ね

Lはとある亀に投票してたし真でいいや(掌クルッ」
ショボンヌさんの遠吠え「ここで抜かないと無理スから勝負するス」
Lさんの独り言「ここが囲い時だね」
さんの遠吠え「まかせるのです!」
インペししょーさんの念話「子狐死んでるとかはまー しかたない」
トリエラ結婚しよさんの独り言「やべー結果込みでこれはゴミすぎる」
ショボンヌさんの遠吠え「Lタソ噛むスか?」
痴漢者トーマスさん「すまんね。連係ミス」
モガミさん「占い2で両方まいを占う痛恨のミス」
トリエラ結婚しよさんの独り言「あっこれ読みづれえな」
痴漢者トーマスさん「占い結果なおすのわすれてた」
ショボンヌさんの遠吠え「難しいス」
さんの遠吠え「ごめんなさい、何もできなかったのです。」
PyxoKumahさん「Mater amata, intemerata Sanctus, sanctus, Dominus」
トリエラ結婚しよさんの独り言「占いCO
結果は下から読んでくだしあつまり一番下から古い結果でござる

あるぇー?○しかでないぞオカシイナー
そろそろ●欲しいですなんて思ってたのさそしたらさ
いんべししょー○だって!わぁいこの村には狼さんはいなかったんだね(白目)

先程の意見、重く受け止めております
これからもトリエラをよろしくお願い致します
82○
ここに来て結果ゴミであることに気づく

ずばりこいつ
っていうのは嘘だ^^強いていうなら俺は茄子が嫌いなんだこれがな^^
おなすは○ここでなすンゴwwww来てくれても構わんよ?

まいンゴwwwww
まいンゴ○ンゴwwwww 」
ショボンヌさんの遠吠え「Rタソ??」
ショボンヌさんの遠吠え「極めて厳しい流れス(´・ω・`)」
ショボンヌさんの遠吠え「 」
モガミさん「俺がせめてまいじゃなくてカービンを占えていれば・・・」
加賀さんの独り言「ここつるとペソ視点狼3死亡濃厚
となると狐がやばくなってくるんだけどなあ、死んだ所あまりないし」
インペししょーさんを占います。 >>> トリエラ結婚しよ <<<
82さんを占います。[子狐] >>> L <<<
ペソさんの独り言「ばっかじゃねーの」
ショボンヌさんの遠吠え「痴漢者タソ(´;ω;`)」
インペししょーさんの念話「まーあとは子狐頑張れ」
ペソさんの独り言「おおかみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おおかみうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
82さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 王 <<<
ペソさんの独り言「wwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/12/28 22:40:41)
痴漢者トーマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おナスさん0 票投票先 → ロットマンさん
さん0 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
バイコーンさん3 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
トリエラ結婚しよさん1 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
まいさん0 票投票先 → バイコーンさん
ペソさん1 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
ロットマンさん1 票投票先 → バイコーンさん
Lさん1 票投票先 → インペししょーさん
痴漢者トーマスさん6 票投票先 → Lさん
ショボンヌさん0 票投票先 → トリエラ結婚しよさん
82さん0 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
さん0 票投票先 → 痴漢者トーマスさん
インペししょーさん1 票投票先 → ペソさん
加賀さん0 票投票先 → バイコーンさん
ゲームマスター「おかえりー」
まいさん「偽に見えたとしても俺に投票する理由は??>L」
加賀さん「トーマスはデスノCOない日につる候補にしてグレー釣りたい」
インペししょーさん「万が一、ね」
モガミさん「おう、突然死は死んで詫び・・・もう死んでたわ

え?あれ?狩人・・・?」
トリエラ結婚しよさん「あるぇ?」
ショボンヌさん「痴漢者タソは明らかに偽ス(´・ω・`)」
Lさん「初日からもがみさん偽にしか見えませんでした。だからまい投票しました」
おナスさん「突死でてるし盲信やめたほうがいいかと」
まいさん「バイコーンでもさくっと吊っておきたい」
インペししょーさん「順当にいけば霊両偽の可能性みてトーマス飼いつつ霊ロラでいい気はするけどね」
82さん「置換者吊りましょうね」
モガミさん「◆ペソさん 「モガミの昨日の占い宣言時にLは何で出なかったの?」

俺がギリギリに宣言したからですすいません」
まいさん「トーマス吊るとLWの位置で悩むことになるぞ
先霊ロラ・・・はまだはえーかなあ」
おナスさん「ロットマン吊ろう」
さん「デスノは82に撃つ」
加賀さん「L盲信でいいわこれ」
ショコラさん「うわあああああああああああああすまんすまんすまん」
ペソさんついでに痴漢はアホなの?
Lさん「*亀に○」
まいさん「まあトーマス飼っておこう」
さん「トーマス吊る」
ショボンヌさん「ここで占いタソが増えたスか(´・ω・`)」
ペソさんモガミの昨日の占い宣言時にLは何で出なかったの?
Lさん「村視点で、亀に●出してるトーマスさんは切っていいのでは?」
痴漢者トーマスさん霊能が両偽です
インペししょーさん「トーマス即でもいいんじゃねえかなあってちょっと思う」
痴漢者トーマスさん「霊能が両偽です」
ロットマンさんすいませーんトーマスいきなり霊と結果割れてるんですけど
加賀さん「◆痴漢者トーマスさん 「占いCO まい〇とある亀〇ロットマン●


まい:左上。まいはホモっていうのはいわなくてもわかる
とある亀:亀は万年、鶴は千年
ロットマン:死なないので投票先占い。ぺろっHIT。」

アウト」
トリエラ結婚しよさん「占いでるでるだあええあああえあ」
まいさん「痴漢者いきなり破綻じゃん」
加賀さん「霊能が揃ってるから今日の吊った人投票者は間違いなく村よりだよ」
モガミさん「子と言う名の真占い、動く」
痴漢者トーマスさん占いCO まい〇とある亀〇ロットマン●


まい:左上。まいはホモっていうのはいわなくてもわかる
とある亀:亀は万年、鶴は千年
ロットマン:死なないので投票先占い。ぺろっHIT。
痴漢者トーマスさん「ロットマン村認定とかさすがに無理・・・」
Lさん占いCO:王○/とある亀●/痴漢者トーマス●/

1日目:人間を舐めるなよ、メルエム(理由なし)
2日目:私に投票するなど、舐めてますね。と思ったら本能で私を恐れた狼だったみたいです。
3日目:とある亀に投票してない人から選びました。
まいさん共有なのは知っとるがなwwwwwwwwwwwww
ショボンヌさん「共有タソデスノ持ってるなら安心ス」
おナスさん「とあかめ投票者は非狼でみていいんじゃない」
82さん「ここで霊能そろえてくるってことは真狂っぽい」
インペししょーさん「あの一言は偽の視点もれだと思ってたんだけどなあ」
トリエラ結婚しよさん「これもうわかんねえな」
まいさん「共有はどうお考えで?」
モガミさん「村のグレラン力高い」
さん共有CO デスノあるから
さん「今度は●結果でそろっているみたいなのです。」
ロットマンさんやべぇ霊視点俺白すぎじゃね?
ショボンヌさん「問題はグレータソが多すぎることス(´・ω・`)」
痴漢者トーマスさん「漂白はさすがにないか・・・」
加賀さん「ペソ視点○がずいぶんいるねー」
ペソさん今日あわせるってことは対抗完全に狂人でいいや

ロットマンが2連狼投票だから村認定してもいいかな
Lさん「これは私は非狐ということでよろしいですね」
インペししょーさん「全然予想と違った」
てんせんさん「おじゃまします(´・ω・`)」
加賀さん「あらま、モガミ撃たれたか
となると狼の占い騙りはいねーなきっと」
痴漢者トーマスさんぽっぽー
モガミさん「撃たれた^p^」
インペししょーさん「おはよう」
まいさん「真狼っぽいな」
ロットマンさん「おはよう」
おナスさん「おはよ」
ペソさん「あ?俺噛まれてねーの?」
トリエラ結婚しよさん「うわお」
痴漢者トーマスさん「おはよう」
ショボンヌさん「霊能CO とある亀タソ● 
とある亀タソは●だったス」
Lさん「おはようございます」
バイコーンさん「ほげー」
さん「【おはようなのです】」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
ペソさん霊能CO とある亀●

・・・狼どんだけ雑魚いんす?
昨日のテンションから一気に素面になる程度のアレっぷり

ペソさん 0 票 投票先 → とある亀さん
ロットマンさん 3 票 投票先 → とある亀さん
Lさん 2 票 投票先 → とある亀さん
加賀さん 0 票 投票先 → とある亀さん
加賀さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/28 22:34:41)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
モガミさんは翌日に死体で発見された・・・。
痴漢者トーマスさんから「死神の手帳」を回収、モガミさんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> 痴漢者トーマス <<<
トリエラ結婚しよさんの独り言「ヤバくね?結果ゴミじゃね?」
まいさんの独り言「FF10全然やれてねえ」
おナスさんの独り言「ペソさん 0 票 投票先 → とある亀さん
ロットマンさん 3 票 投票先 → とある亀さん
Lさん 2 票 投票先 → とある亀さん
加賀さん 0 票 投票先 → とある亀さん」
トリエラ結婚しよさんの独り言「占いCO
結果は下から読んでくだしあつまり一番下から古い結果でござる

先程の意見、重く受け止めております
これからもトリエラをよろしくお願い致します
82○
ここに来て結果ゴミであることに気づく

ずばりこいつ
っていうのは嘘だ^^強いていうなら俺は茄子が嫌いなんだこれがな^^
おなすは○ここでなすンゴwwww来てくれても構わんよ?

まいンゴwwwww
まいンゴ○ンゴwwwww 」
Lさんの独り言「これは出た方がいいのか」
Lさんの独り言「面倒くさいな」
とある亀さん「Rさんが鬼畜過ぎるwwww」
トリエラ結婚しよさんの独り言「占いCO
結果は下から読んでくだしあつまり一番下が篩結果でござる

先程の意見、重く受け止めております
これからもトリエラをよろしくお願い致します
82○
ここに来て結果ゴミであることに気づく

ずばりこいつ
っていうのは嘘だ^^強いていうなら俺は茄子が嫌いなんだこれがな^^
おなすは○ここでなすンゴwwww来てくれても構わんよ?

まいンゴwwwww
まいンゴ○ンゴwwwww 」
ショボンヌさんの遠吠え「噛みはお任せス」
ペソさんの独り言「俺噛まれ占いデスノも十分に選択肢的にありえそうだな」
ショボンヌさんの遠吠え「デスノGJス」
トリエラ結婚しよさんの独り言「占いCO
結果は下から読んでくだしあ

先程の意見、重く受け止めております
これからもトリエラをよろしくお願い致します
82○
ここに来て結果ゴミであることに気づく

ずばりこいつ
っていうのは嘘だ^^強いていうなら俺は茄子が嫌いなんだこれがな^^
おなすは○ここでなすンゴwwww来てくれても構わんよ?

まいンゴwwwww
まいンゴ○ンゴwwwww 」
モガミさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 痴漢者トーマス <<<
ペソさんの独り言「霊能CO とある亀●

・・・狼どんだけ雑魚いんす?
昨日のテンションから一気に素面になる程度のアレっぷり
ペソさん 0 票 投票先 → とある亀さん
ロットマンさん 3 票 投票先 → とある亀さん
Lさん 2 票 投票先 → とある亀さん
加賀さん 0 票 投票先 → とある亀さん 」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「噛みも俺がやる。」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「デスノ持ってるから、モガミ撃つぞ」
ショボンヌさんの遠吠え「無理ス、無理ゲース(´*ω*`)」
まいさんの独り言「お酒の量増えたなぁ」
痴漢者トーマスさんを占います。[子狐] >>> L <<<
モガミさんの独り言「あるぇー?」
Lさんを占います。 >>> モガミ <<<
痴漢者トーマスさんの遠吠え「二連続グレラン狼とかもうさ」
Lさんの独り言「貴重な●が吊れてしもーた グレランヨワスwwww」
トリエラ結婚しよさんの独り言「先程の意見、重く受け止めております
これからもトリエラをよろしくお願い致します
82○
ここに来て結果ゴミであることに気づく

ずばりこいつ
っていうのは嘘だ^^強いていうなら俺は茄子が嫌いなんだこれがな^^
おなすは○ここでなすンゴwwww来てくれても構わんよ?

まいンゴwwwww
まいンゴ○ンゴwwwww
占いCOンゴwwwwww」
ショボンヌさんの遠吠え「アリエナス、テラアリエナス(´*ω*`)」
加賀さんの独り言「占い結果作るのだりいからもういいや」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
さんの遠吠え「投票間違えてしまったのです。ごめんなさいなのです。」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「もうさ、いい加減にしてくれよ」
ペソさんの独り言「狼wwwwww雑魚すぎwwwwwwワロタwwwww」
82さんを占います。 >>> トリエラ結婚しよ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/28 22:31:11)
とある亀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おナスさん0 票投票先 → トリエラ結婚しよさん
さん1 票投票先 → モガミさん
バイコーンさん2 票投票先 → トリエラ結婚しよさん
とある亀さん4 票投票先 → インペししょーさん
てんせんさん0 票投票先 → さん
トリエラ結婚しよさん2 票投票先 → バイコーンさん
まいさん0 票投票先 → バイコーンさん
モガミさん1 票投票先 → Lさん
ペソさん0 票投票先 → とある亀さん
ロットマンさん3 票投票先 → とある亀さん
Lさん2 票投票先 → とある亀さん
痴漢者トーマスさん0 票投票先 → ロットマンさん
ショボンヌさん0 票投票先 → 82さん
82さん1 票投票先 → ロットマンさん
さん0 票投票先 → Lさん
インペししょーさん1 票投票先 → ロットマンさん
加賀さん0 票投票先 → とある亀さん
モガミさんL占うわー
痴漢者トーマスさん「占いの真偽なんてどうでもいい。重要なのはおまえが呪殺をだせるか否か。」
インペししょーさん「◆モガミさん 「●吊れたなら、まぁ楽にはなるわな」
割れてんのに●吊れたっておかしくない?」
ペソさん「鼻ほじりながら結果を張るお仕事ね」
モガミさん「◆インペししょーさん 「んーたぶんモガミ偽でペソ真じゃねーの」

オレ占イ、ペソレイノウ」
ロットマンさん「パプは共有だったのか(白目」
とある亀さん「飛んできそうダニ」
ショボンヌさん「共有タソ出てたスか、共有タソ出たなら安心ス(´・ω・`)」
インペししょーさん「ああごめんそこまで読んでなかった>加賀」
おナスさん「インペ吊ろうぜ」
モガミさん「いや、むしろ俺なんて狂人臭い部類じゃないの?

つまり、狼が俺を狂人と勘違いしている=霊能に狂人が居ない・・・?
=霊能狼・・・?」
82さん「やっぱって言われてもね」
加賀さん「◆インペししょーさん 「◆加賀さん 「あらま、やっぱ共有か
つか占い狙い噛みもしないとか狼やる気あるんか」
やっぱって何を思ってやっぱって言ってるんだお前は」

◆加賀さん 「パプは素村かなんかかね
あって共有程度だと思うけどなー」

ここで共有かもしれんは言ってるぞ」
インペししょーさんんーたぶんモガミ偽でペソ真じゃねーの
さん「占いさんは偽者さんなのです?
それとも、偽者さんに見せようとしているのです?」
痴漢者トーマスさん「グレランしたがるやつはホモだっていうの。
前日いったの忘れたか?」
バイコーンさん「またおれかよ」
加賀さん「モガミは遺言しとく?
デスノCOがないから死にそうだな」
さん「インベししょーってションベンカーブの親戚かなんかか?」
インペししょーさん「◆加賀さん 「あらま、やっぱ共有か
つか占い狙い噛みもしないとか狼やる気あるんか」
やっぱって何を思ってやっぱって言ってるんだお前は」
ペソさん「くっせえwwwwwwwww」
おナスさん「あれやなグレランやな」
ロットマンさん「霊がわれるなら真狂なんじゃね?とか言ってみる」
ショボンヌさん対抗タソは●出ししてきたスか(´・ω・`)
ペソタソの一覧に狼タソ無しと見るス
ペソさん「Lwwwwwwwww」
とある亀さん「結果割れてますね。、、」
てんせんさん「モガミさん盲信ヾ(o´▽`)ノ 」
モガミさん「●吊れたなら、まぁ楽にはなるわな」
まいさん「バイコーンとか吊っとくといいかも」
Lさん「結果張りミスとか致命的ですね」
痴漢者トーマスさん「まいとてんせん占いとか前日の会話からHITしてるな」
インペししょーさん「割れたってことは大概ペソが狂人か投票者に狼がいないかのどっちかだと思います」
加賀さん「あらま、やっぱ共有か
つか占い狙い噛みもしないとか狼やる気あるんか」
ペソさん「対抗狂人で楽勝ゲー」
さん「霊能さんの結果が割れているのです?」
まいさん「じゃあグレランっすな」
トリエラ結婚しよさん「トリエラは意地っ張りかわいい
ヒルシャーさんそこ変わってくださいオナシャス!!」
とある亀さん「おは!」
ロットマンさん「ぱらっぱらっぱー」
バイコーンさん「ほげー」
加賀さん「パプは素村かなんかかね
あって共有程度だと思うけどなー」
82さん「おはよう」
ペソさん霊能CO PyxoKumah●

初日でwwwグレランでwww吊られ狼とかwwwおるん?wwwww

おナスさん 0 票 投票先 → PyxoKumahさん
Rさん 0 票 投票先 → PyxoKumahさん
ペソさん 0 票 投票先 → PyxoKumahさん
ロットマンさん 3 票 投票先 → PyxoKumahさん
さん共有CO 相方パプ
痴漢者トーマスさんぽっぽー
ホリデー中央特快さん「パプンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
痴漢者トーマスさん「おはようございます」
インペししょーさん「おはよう」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
まいさんグレランしようぜ!!!
パプさん「死ぬのはやすぎぃ!」
Lさん「おはようございます」
トリエラ結婚しよさん「おおーう」
モガミさん占いCO

まい○    まいを初日に占うとテルミット反応後融けると聞いたので しかも位置やねん
てんせん○  発言数最初だけ勢いあるし人外臭くねとか思ったねん
ロットマンさん「おはよう」
加賀さん「おはよう」
ショボンヌさん「霊能CO PyxoKumahタソ○
PyxoKumahタソは○だったス」
さん「【おはようなのです】」
ペソさん初日でwwwグレランでwww吊られ狼とかwwwおるん?wwwww

おナスさん 0 票 投票先 → PyxoKumahさん
Rさん 0 票 投票先 → PyxoKumahさん
ペソさん 0 票 投票先 → PyxoKumahさん
ロットマンさん 3 票 投票先 → PyxoKumahさん
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
おナスさん「おっす」
3日目の朝となりました。(13/12/28 22:25:26)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痴漢者トーマスさんに「死神の手帳」を
ホリデー中央特快さんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、ホリデー中央特快さんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> とある亀 <<<
パプさんの会話「さんきゅ」
Lさんの独り言「なんか噛まれそう」
トリエラ結婚しよさんの独り言「現状結果ゴミな事に気付いてしまった俺氏絶望」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「パプ噛みます」
ショボンヌさんの遠吠え「周囲に合わせて目立たないようにするス(´*ω*`)」
とある亀さんの遠吠え「まい&#22169;みですか?」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「潜伏しててください。●打たれたらCCOで230で噛み。」
ゲームマスター「Rさん 0 票 投票先 → PyxoKumahさん

非情な身内切り生き残り戦術なのか単に仲間だと思っていないのか。」
ショボンヌさんの遠吠え「とある亀タソ、狼タソは無難発言で乗り切るのが得策ス」
トリエラ結婚しよさんの独り言「おいテイリス!!
オレノトリエラも俺も臭くねえ!!フローラルなかほりだから」
とある亀さんの遠吠え「僕なにしたらいいですか」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「何もなければパプか、まい噛みで」
おナスさんの独り言「どこで判断したんやこれ」
ショボンヌさんの遠吠え「ぴよくまタソ確定●にはしたくないス、
霊能結果は○を出すス」
おナスさんの独り言
◆ペソさん  「狂人なら特攻する位の勇気を持てよ!
何対抗霊COとかして無難な事してんだよ!
もっと熱くなれよ!」」
とある亀さんの遠吠え「そして誰もいなくなった、、、」
トリエラ結婚しよさんの独り言「82氏の鋭い指摘
しっかりと受け止めさせていただきます」
さんの会話「やるじゃん」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「身内で死んでるわ」
パプさんの会話
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはホリデー中央特快さんを手帳に書き記した。 」
ショボンヌさんの遠吠え「極めて厳しい立ち上がりス(´・ω・`)」
ペソさんの独り言「霊能CO PyxoKumah●

初日でwwwグレランでwww吊られ狼とかwwwおるん?wwwww」
ホリデー中央特快さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
トリエラ結婚しよさんの独り言「ずばりこいつ
っていうのは嘘だ^^強いていうなら俺は茄子が嫌いなんだこれがな^^
おなすは○ここでなすンゴwwww来てくれても構わんよ?

まいンゴwwwww
まいンゴ○ンゴwwwww
占いCOンゴwwwwww」
PyxoKumahさん「A-lle-l-uia!!」
おナスさんの独り言「自動更新かな」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「おいおい」
とある亀さんを占います。[子狐] >>> L <<<
てんせんさんを占います。 >>> モガミ <<<
痴漢者トーマスさんの遠吠え「おい、凸死いいいいいいい」
おナスさんを占います。 >>> トリエラ結婚しよ <<<
ショボンヌさんの遠吠え「ぴよくまタソ!(´・ω・`)!」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
2日目の夜となりました。(13/12/28 22:21:52)
PyxoKumahさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おナスさん0 票投票先 → PyxoKumahさん
さん0 票投票先 → PyxoKumahさん
バイコーンさん0 票投票先 → トリエラ結婚しよさん
とある亀さん1 票投票先 → Lさん
てんせんさん1 票投票先 → ロットマンさん
トリエラ結婚しよさん2 票投票先 → ホリデー中央特快さん
まいさん2 票投票先 → トリエラ結婚しよさん
モガミさん0 票投票先 → てんせんさん
PyxoKumahさん4 票投票先 → さん
ペソさん0 票投票先 → PyxoKumahさん
ロットマンさん3 票投票先 → PyxoKumahさん
Lさん3 票投票先 → まいさん
痴漢者トーマスさん0 票投票先 → ロットマンさん
ショボンヌさん0 票投票先 → Lさん
82さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → Lさん
パプさん0 票投票先 → まいさん
ホリデー中央特快さん1 票投票先 → 加賀さん
インペししょーさん0 票投票先 → ロットマンさん
加賀さん1 票投票先 → とある亀さん
ショコラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「諸事情につき今日は再投票処理しません」
まいさんグレランしようぜ!!!
バイコーンさん「うんこした」
82さん「自問自答ばっかだな」
まいさん僕は純粋潔白だよ!!?
トリエラ結婚しよさん「うるせー電車野郎
俺のトリエラは良い臭いだし」
加賀さん「◆ホリデー中央特快さん 「じゃあ遺言

ショコラ・トリエラ・加賀・バイコーンは臭い」

え!?何か臭った?
ちゃんと毎日お風呂入ってるよ!」
ゲームマスター「一人22:09で固まっている・・・どういうことだよオィィ!」
モガミさんよーし、おじさんてんせん占っちゃうぞー
とある亀さん「いいですね!共感ですわ!」
ペソさん「つまり狼全潜伏っぽいから占いは頑張れ以上」
PyxoKumahさん「Our hope in sorrow and in woe.」
さん「てんせんさんのなりきりには、
まいりました、こうさんなのです。
私も見習わなければならないのです!」
ロットマンさん「まい狐じゃないとかありえない」
痴漢者トーマスさん「まいは狐じゃなかったらなんなのさ。あ、ホモか」
ホリデー中央特快さん「じゃあ遺言

ショコラ・トリエラ・加賀・バイコーンは臭い」
モガミさん「対抗も相方もいないのに霊能2
これは霊能に狂人回ったか・・・?」
おナスさん○に投票してもいい気がしてきたぞ!
加賀さん「アイコンがかわいくても動いてたり見難いアイコンは嫌われる傾向にあったりする」
トリエラ結婚しよさん「おまえが進む道は険しいかもしれない
でもお前が行けるなら俺だって往けるはずだろ?」
まいさん「子狐はあるがな???」
バイコーンさん「かわいいからなんなの?」
ペソさん狂人なら特攻する位の勇気を持てよ!
何対抗霊COとかして無難な事してんだよ!
もっと熱くなれよ!
82さん「いいんじゃないですかね」
さん「てんせんのアイコンかわいくない?」
モガミさんまいは狐ではない、繰り返す、まいは狐ではない、残酷だがこれが現実である
ホリデー中央特快さん「強いて言うなら土日に走るホリデー快速の183系版に乗れて嬉しいとだけ」
さん「Lさんへ
私も遅いと思ったのです。」
パプさんよしホリデー打つぞ
まいさんグレランしようぜ!!!!
ショボンヌさん対抗霊能COス
インペししょーさん「ショボンヌにだまされた
ショボンヌ殺すべし慈悲はない」
まいさん「あっはい」
ペソさんワイ氏 霊能
Lさん「このデスノCOは遅いですね。出前を撃つ気だった人外の臭いがします」
ペソさん「お、おう結果隠しか?」
ショボンヌさん「モガミタソ?」
ロットマンさん「ぐはは蝋人形にしてやろうか」
モガミさん占いCO

まい○   まいを初日に占うとテルミット反応後融けると聞いたので しかも位置やねん
トリエラ結婚しよさん「分かち合おうトリエラ
辛いこと?なら俺も一緒に苦しんでやる
嬉しいこと?俺がもっと喜ばせてやる」
痴漢者トーマスさん「グレランしたがるやつはホモはっきりわかんだね」
モガミさんひゃああああああデスノだああああああ 占いCO
ホリデー中央特快さん「ない」
加賀さん「アイコン動いてるのはショボもなのにハブられてるー」
まいさんやめろよ!!!!位置吊りとか絶対にやめろよな!!!!
パプさんホリデーCOあるか?
ペソさん「オラ占いさっさと出ろや」
バイコーンさん「ほげー」
てんせんさん「動かないアイコンのほうがいい?」
さん「デスノがない村みたいなのです。」
ショボンヌさん「グレランの立ち上がりス(´・ω・`)」
とある亀さん「おはよう!」
ロットマンさん「おはよう」
痴漢者トーマスさん「それでも俺はやってない」
おナスさん「てんせんちゃんはわかってるね〜可愛いから残そう^^」
パプさんデスノCO
ショボンヌさん「)」
まいさんグレランしようぜ!!!
82さん「おはよう」
加賀さん「ぐれらんしたがらないまいはホモ」
痴漢者トーマスさんぽぽっぽー
インペししょーさん「てんせんとホリデーランでいいだろ・・・
アイコンが動いてうっとうしい」
モガミさんこの村、みずのえ臭い
てんせんさん「ナスおいしいよね〜ヽ(*´v`*)ノ」
ペソさん最近初日銃殺が少ないような気がします!
さん「緑茶ズズズー」
おナスさん「ステ殺して寝よう^^」
PyxoKumahさん「hail.」
さん「GMさんへ
なにがかっけーなのです?」
トリエラ結婚しよさんまいンゴwwwwwww
加賀さん「おはよう!明日からコミケだよ!」
Lさん「おはようございます」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
インペししょーさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
おナスさん「親の言葉とナスビの花には千に一つの無駄も無い
つまり茄子は至高の食材ということだな
わかるね」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/28 22:15:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある亀 <<<
Lさんの独り言「この親呪殺されそう」
モガミさんの独り言「うおおおおとけろおおおおおおお」
加賀さんの独り言「これは大量に用意した猫又COAAが役に立つ日が来たというのかね…」
とある亀さんの遠吠え「人狼初めてです、」
ショボンヌさんの遠吠え「自分霊能行くス」
トリエラ結婚しよさんの独り言「大人びてるなんて言われてるけど本当は女の子を楽しみたいトリエラ可愛い
仕方ないなあどこ行くアメリカ?それとも日本?一杯楽しもうぜ!!」
とある亀さんの遠吠え「村人よ...食い殺してやる」
さんの遠吠え「私が騙ったほうがいいのかな?」
ショボンヌさんの遠吠え「騙りたい人が語るのが吉ス(´・ω・)」
PyxoKumahさんの遠吠え「hail.」
モガミさんの独り言「慈悲はない」
モガミさんの独り言「占いCO

まい○   まいを初日に占うとテルミット反応後融けると聞いたので」
さんを占います。[子狐] >>> L <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
12/28-20:56
(生存中)

22なんて狼涙目村なのにこの仕打ちと来たら」
トリエラ結婚しよさんの独り言「なんか最近占い大井なあ」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「ぽっぽー」
トリエラ結婚しよさんの独り言「まいンゴwwwww
まいンゴ○ンゴwwwww
占いンゴwwwwww」
ペソさんの独り言「某Mトンさんみたいな」
とある亀さんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろ」
パプさんの会話「よろしく」
ペソさんの独り言「最近特攻ばっかりしてる気がするんだけど
これって普通にCOしたら疑われるとかありそう」
さんの遠吠え「位置で吊られそうなのです。」
ゲームマスター「みんながんばれー。子狐いるから△だせるよ!」
おナスさんの独り言「ら、乱射でござる〜」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
ショボンヌさんの遠吠え「よろスー(´・ω・`)」
加賀さんの独り言「素村ちょうだいよー」
まいさんを占います。 >>> モガミ <<<
ペソさんの独り言「れいのー」
まいさんを占います。 >>> トリエラ結婚しよ <<<
インペししょーさんの念話「わーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分34秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 22:11:52)
モガミさん「おら、これで非核三原則には抵触しないぞ」
ICBMさんがモガミに名前を変更しました。
モガミさん「あ、名前アウト説思い出した」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始
あへっど×まいさんが加賀に名前を変更しました。
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
ゲシュタポさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「しょうがないなあ・・・」
モガミさん「どんだけ赤居るんだ・・・」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トリエラ結婚しよさんまいあくしろやあああああ
かかしなうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴る。30秒後始める
ゲームマスター「赤蹴ると超ギリギリ」
おナスさん「足りてるわけがないだろ!」
てんせんさん「いえいえ〜w<Rさん」
ChickBearさんがPyxoKumahに名前を変更しました。
ショボンヌさん   デスノ 
    狐子     ._,,..,,,_. 三
   占占霊   /・ω・:::ヽ    三
   狩共共猫  '.;/' ヽ:::::'.三
  狼狼狼狼狂 つ==.と.ヽ::::',   三
 村村村村村村||'、 | , ノ:::::.ゝ三
 ((_) ̄((_) ̄((_) ̄((_) -'"'
インペししょーさん「あれもしかして足りてる?」
トリエラ結婚しよさん「ネキが来ただけで俺は幸せ出す」
さん「てんせんさんへ
トラウマは仕方が無いと思うのです。ごめんなさいなのです。」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
加賀さん「まいさんはいつもホモ」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
インペししょーさん┌─┐     ┼┐ ┼ ___ ー l    /\/\∧/|
│後│    ││ ┼     ― '   /
│列│ ☆         -―- 、  「 ̄        フ
│攻│ !    ☆  / ー- 、 r‐.. ̄ヘ         ロ
│撃 |  l  /   /´ ̄ ̄ニ-ヘ ::  ヘ.     ガ ン
└─┘ >>1000 {. 「 ̄ ー-ァ-ヘ ::   ヘ   l  ト
  ’・ i/l/lィ ; ッ  人 ト、  // ヘ ☆   〉.   ド
   {Z"n)7ノフ    }.}.>   ̄ ∧ ::  /    ッ
 ッrー<。夂ヽ ̄フ / ::ハ""( ⌒ / ∧ :: /   !!
\  ̄ | 。ヽ:::::ヾ  / /,ィ≧==/ /.∧ ::/
、 \       ,__r{ ∧{___」`ー VV  ヘ  ̄ ̄¨l   /\/\/
. \ \「 l___∠ 」ヽV/ヘ/ヽ、___ノヘ ::   レ'    :: |
   \丿rァzz-==┘   ノ ̄}ノ___ノ{ ̄ヘ ::..     ..:: |
あへっど×まいさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:09:07)
てんせんさん「ごめんなさい!きました!」
ゲームマスター「あとまいだけ」
ホリデー中央特快さんがホリデー中央特快に名前を変更しました。
インペししょーさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:09:00)
PyxoKumahさん「Heaven and earth resound the hymn Salve, salve, salve, Regina」
トリエラ結婚しよさん「これまた厄介な奴がきたようだぜ」
あんざんこさんがショコラに名前を変更しました。
E233系0番台さんがホリデー中央特快に名前を変更しました。
痴漢者トーマスさん   ∧_∧
 __( ・∀・)_
⊂L/ (   )\⊃
 (  |  | )
  )_/ っノ_(
   (_フ(_フ
モガミさん「トイレ言ってたら更新時間過ぎてる恐怖」
おまいさんがE233系0番台に名前を変更しました。
ゲームマスター「てんせんとまい待ち。二人とも赤くなったら赤蹴って始める」
トリエラ結婚しよさん「ろーる!ろーる!!」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ゲームマスター「遅れ2だった」
ホリデー中央特快さん「Foo」
ショボンヌさん _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
./ ・ω・;三;・ω・ヽ
おまいさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:07:47)
ゲームマスター「おくれ1」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ゲームマスター遅れ3、さっきの発言通りです。
パプさん「デスノがしかたろう」
kariさんがに名前を変更しました。
パプさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:07:07)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
さん「こん」
トリエラ結婚しよさん「い」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:06:55)
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター遅れ待ち。このままならデスノできるよ(ただし18村)
さん「GMさんへ
デスノができるみたいなのです?」
えらったさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
82さん「よろしく」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
82さん」が村へやってきました。(13/12/28 22:05:50)
トリエラ結婚しよさん「それがこたえだ」
かかしさんがトリエラ結婚しよに名前を変更しました。
ゲームマスター「こうしんかくにんちゅう」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ショボンヌさんよろスー(´・ω・`)
ショボンヌさん」が村へやってきました。(13/12/28 22:04:29)
ゲームマスター22時5分更新確認ね。ズサと次村期待
モガミさん「^p^」
おナスさん「いちお10時に回ったよ^^
VIP村じゃないけど」
モガミさん「朝の5時とか一周回って人居そうwww」
さん「おナスさんへ
まいりました、こうさんなのです。」
おナスさん「朝の5時から村建て待機してた俺よりマシじゃね」
トリエラ結婚しよさん「やりたい奴がいれば村はたつ
みゅーにしろとあてんにしろカービンにしろだ」
モガミさん「年末お盆は参加できない人多いだろうね、コミケとかでなくても田舎づき合いとかあるし」
ゲームマスター22時05分に更新確認。回すよ。
モガミさん「土曜ならだいたい9時すぎくらいかなぁ、今日はコミケ前とかで人は少ないだろうけど」
トリエラ結婚しよさん「土曜は八時位でも良さげだけど年末+明日コミケだからもっと遅くて良いかも
わかんなかったら他の奴が建てんの待ってればいんでね?」
まいさん「しょうがねーなあ」
さん「何字くらいかわかったところで、私が立てたらいちゃもんをつけられたと思うのですが」
おナスさん「昼の12時」
ゲームマスター「赤4になった。まいともう一人戻れば18デスノだよ!」
トリエラ結婚しよさん「オラネキが読んでるんだからさっさと来いやマトンでもはにぼうでも誰でも来いよ」
さん「土曜日とかは、何時くらいに立てればよかったのです?」
ゲームマスター「赤5いるので、15分だけ待つ、回して次村期待どっちか微妙なところ」
てんせんさんデスノ村になぁれ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
トリエラ結婚しよさん「天海神マラソンの日だね」
さん「そういえば今日は土曜日だったのです。」
トリエラ結婚しよさん「結婚してえ」
トリエラ結婚しよさん「男物のスーツいつも来てるけど本当はもっと可愛い服着たいトリエラ可愛い
君が着たらカジュアルなスーツすらもドレスに早変わりさ」
PyxoKumahさん「Triumph all ye cherubim ,sing with us ye seraphim」
トリエラ結婚しよさん「俺参加でデスノならやってく
ズサ一杯来たらバイバイする」
ゲームマスター「かかしがやってって赤いのが戻ってくればデスノだよ(震え声)」
トリエラ結婚しよさん「あへっど君もう飽きちゃったのかなあ」
ゲシュタポさんデスノの時間かね
痴漢者トーマスさん「こんばんは」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
痴漢者トーマスさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:51:25)
おナスさん「いかんけど」
トリエラ結婚しよさん「役弐はきっと行くんだろうか」
モガミさん「コミケ戦士とかそこら中に居そうだわ」
えらったさん「test」
トリエラ結婚しよさん「なにここにもコミケ戦士おるん?」
22時までに戻るさんがおナスに名前を変更しました。
モガミさん「いや、10月・・・か9月には制限の合間を縫って1日だけ参加できてた」
PyxoKumahさん「Hail mother of mercy and of love, oh Maria」
トリエラ結婚しよさんうわICBMじゃん一年ぶりくらいか?
まいさん「じゃあ俺FF10してくるから
人足りなかったら呼んでね」
えらったさん「oh」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
Lさん「よろしく」
えらったさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:45:00)
Lさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:44:58)
kariさんがロットマンに名前を変更しました。
ロットマンさん「ばすこん」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:44:05)
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:43:00)
PyxoKumahさん「Hail holy queen enthroned above, oh Maria」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ChickBearさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:41:14)
モガミさん「実家はセーフだった、明日の身はわからない」
まいさん「実家からはアク禁されないんです?????」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ahhhhhhhhさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
モガミさん実家からの復活!
ICBMさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:34:58)
ahhhhhhhhさん
まいさん「明日コミケで人いないんかね」
ahhhhhhhhさん「トリップとはなんですか??」
まいさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:34:01)
ahhhhhhhhさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:33:38)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
トリエラ結婚しよさん「真面目な話イタリア半島とイベリア半島の違いが割と怪しい」
トリエラ結婚しよさんトリエラと添い遂げたいのですが長靴半島にいけば会えますか?
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:27:06)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ゲシュタポさん「ちっす」
ゲシュタポさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:24:30)
とある亀さん「こんばんは!」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:22:36)
案山子狸さん「かかし」
たんたんさんが案山子狸に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:16:46)
かかしなうさん「おいうー」
とある亀さん「よろしく!」
kariさんがかかしなうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:16:23)
とある亀さん」が村へやってきました。(13/12/28 21:16:05)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
バイコーンさん「♂」
kariさん「よろしく」
バイコーンさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:09:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:09:25)
おナスさんが22時までに戻るに名前を変更しました。
おナスさん「売りスレってそんなに人居たっけか」
ゲームマスター「身内デスノ村立ってるね」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
さん「今日は村が立つのが遅いみたいなのです。」
さん「【こんばんはなのです】」
おナスさん「なんとデスノ村が2つある^^」
おナスさん「おらびっくりした」
さん」が村へやってきました。(13/12/28 21:04:20)
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:04:09)
ショコラさん「3連初日呪殺までは確認した」
ゲームマスター初日まいンゴwwwwはもう許してやれよ
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ショコラさん子狐CO
まいさんは「ホ モ」ぽい人かな?
あんざんこさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:01:31)
ゲームマスター「しばらく待ちます。」
ゲームマスター■子狐ルール
  「子狐」とは、妖狐陣営の一員ですが次の点で違いがあります。
 ○ 占い師に占われても呪殺されません。占い結果は「村人」判定されます。
 ○ 吊られると霊能結果に「子狐」と表示されます。霊能結果では「△」と言いましょう。
 ○ 妖狐が誰かわかります。逆に妖狐から子狐が誰かはわかりません。たまに親に吊られて死にます。
 ○ 孤独な存在なので、夜妖狐と会話できません。
 ○ 狼に噛み殺されます。
 ○ 毎晩誰かを占うことがで来ます。失敗することもあります。むしろ失敗の方が多いらしいです
   あと、誰かを占わないと突然死するので気をつけましょう。狐占っても呪殺で来ません。
   ○村人と狐を占って成功 xxxxさんは「村 人」ぽい人かな?
   ●狼を占って成功    xxxxさんは「人 狼」ぽい人かな?
   ×占い失敗       xxxxさんはなんだかとても怪しい人かな?

GMは村が25人以上(狐3匹)の場合子狐入れませんので、下みたいなことにならないよう注意しましょう。

     \   霊能CO    /
      \ ほむほむ△ /
         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..mz△ne_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ          \
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}   この村子狐いねぇよ!
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|           /
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.| ※子狐のいない村でやらかした図
ゲームマスター■死神の手帳ルール

↓細かいルール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

 呪われし手帳。
 昼になると「あなたの・・・」と手帳が届いたことが表示されます。
 夜の間に行動内容から[手帳に書く]を選択して
 行動対象から消したい人物を選び実行すると、翌朝には死体が・・・

・手帳の実行後の朝<例>
 CさんがBさんを手帳に書きました。狼はAさんを噛みました。
  3日目の朝となりました。(06/04/01 00:12:00)
  犠牲者Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
  犠牲者Bさんは翌日に死体で発見された・・・。

 Q.デスノートってどうやって拾うの?
 A.運です。完全にランダムです。
  まれに連続して拾うことも有りますが・・・

 Q.デスノートは必ず実行しないと駄目?
 A.実行しなくても大丈夫です。

 Q.デスノートには誰を書けばいいのかな?
 A.基本的にはグレーの人とか。要は目障りなヤツを消すノートです。
   村人は誤って占い師とかを消さないようにね。

 Q.最終日以外の「早噛み」禁止って?
 A.基本早噛み禁止です
  ただし、最終日3人の夜になった場合のみ許可(4人の夜はだめ)
  このとき、狼が先に村を噛むか、村が先に死神手帳に狼の名前を書くかで勝負が決まります。
  あなたの素早さが勝負の鍵になるのです。
ゲームマスター◎VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

□この村は「VIP村」という名の死神手帳村です。

□基本ルール
・ 死神手帳ルール(村20人以上〜)
・ 昼3分30秒〜、夜3分 (基本2分30秒で噛む狼が多いです)
・ 猫は「猫あり蘇生なし」
・ 子狐は〜24人以下「あり」、村25人以上〜「なし」

×禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止。ダメなものはダメ。
例)最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓、ログ破壊、迷惑行為、システムを利用した真証明等
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

□入村したら挨拶をお願いします。

GMは みゅー ◆eghkm8np8Q
戻る