過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
フラガラッハ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆mYI2cDP7.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
負けた
◆CEijmOY6I6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まどか
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[共有者]
(生存中)
 
 
ほむら
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(生存中)
 
 
園城寺
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名前変更
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドクター
◆IkcEMKKZbs
[占い師]
(生存中)
 小惑星:826 Henrika
 
ヘンリカ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
煮出し汁
コック ◆COOKDOrcrs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
るるるる
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まいん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
8メロディーズ
◆omake.GEoE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒猫卿
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(生存中)
 
 

らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【とり5】ふつうの村 〜 135738番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒猫卿さん「コメント難しい村だったにゃ〜」
まどかさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「初日以外黒いけど管理をおしまいにしておきます。
皆さんお集まりいただきありがとうございました」
名前変更さん「つまり狼にも狐が筒抜けだった……、なんたること。」
8メロディーズさん「一応対応はできたけどやっぱりかなり遅れる
やり方が悪いのかな」
フラガラッハさん「しかも朝一のつもりが最下位だしwww
まじで申し訳ない>狂人 お仲間
この通り、謝罪いたします!ごめんね!!!」
ドクターさん「朝エラー出て終わったと思ったけど儲けたな」
フラガラッハさん「そこ銃殺なら出ようと思ってただけ スイマンコ」
黒猫卿さん「あー、「銃殺対応成功した!」で勇んで出ちゃったか」
名前変更さん「腕に覚えのあるすごい人達が狼に集っていると、
我先にとみんなで銃殺対応出来ちゃう見本って所でしょうか…。すごい。」
まいんさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「物足りないそこの君は次村に乗り込めー」
るるるるさん「村建てありがとうございました」
名前変更さん「お疲れ様です」
黒猫卿さん「これはホントに分からん?
何でフラガはCOしたし?」
園城寺さん「出たのが意味がわからないです」
負けたさん「いろいろとすみません><」
煮出し汁さん「お疲れ様でした。」
さん「ここは地獄だよ・・・」
ほむらさん「おつかれ」
まどかさん「わけがわからないよ」
煮出し汁さん「わけがわからないよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ドクターさん「おつかれ」
黒猫卿さん「おおう」
8メロディーズさん「お疲れ様でした」
さん「ここが地獄か…」
まいんさん「お疲れ様でしたー」
るるるるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「わけがわからないよ」
「村 人」の勝利です!(13/12/28 22:24:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
るるるるさん0 票投票先 → 園城寺さん
ほむらさん0 票投票先 → 園城寺さん
まいんさん0 票投票先 → 園城寺さん
園城寺さん7 票投票先 → ヘンリカさん
さん0 票投票先 → 園城寺さん
ヘンリカさん1 票投票先 → 園城寺さん
まどかさん0 票投票先 → 園城寺さん
ドクターさん1 票投票先 → 園城寺さん
黒猫卿さん0 票投票先 → ドクターさん
ドクターさん「俺だって意味がわからない」
園城寺さん「早く終わらせたいので」
ドクターさん「それ意味ある?」
フラガラッハさん「朝一で出れてるつもりだったのよ負けたは引っ込むと思ったし 申し訳ありませんマンコ」
まどかさん「初日QBが狩人です」
黒猫卿さん「8メロ狂人でフラガ狼なら、フラガが追加COする理由がねーにゃ〜>ドクター」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
園城寺さん「ドクターさんは早く投了してください」
ゲームマスター「うん、まれによくある」
ドクターさん「残念だが俺が真だよ」
8メロディーズさん「まれによくある」
ほむらさん「だいたい4夜で殺されるほむ」
フラガラッハさん「アホとしかいいようがないっすねぇ すいませんすいません」
さん「まどほむが見れて私は満足です」
黒猫卿さん「ドクター:狼
円城寺 :狼
8メロ :真
負けた :狼
フラガ :狂

こんな感じ?」
ほむらさん「いま50回目くらいほむ>まどほむ生存ルート」
ほむらさん「好きな人:まどか」
まどかさん「ほむらちゃんと一緒に生還したい(フラグ」
黒猫卿さん「まぁ、これはリザインで止む無しかにゃ」
ヘンリカさん「因果律」
黒猫卿さん「おはようにゃ〜
もはや「どんな内訳だったんだろ」にしか興味が持てないにゃ〜」
ゲームマスター「魔法少女煮出し☆マギカ」
ドクターさん「おつかれさま」
園城寺さん「占い師をCOします。8メロディーズさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(13/12/28 22:21:17)
8メロディーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
園城寺さんを占います。 >>> ドクター <<<
8メロディーズさんを狙います。 >>> 園城寺 <<<
まどかさんを護衛します。 >>> ほむら <<<
4日目の夜となりました。(13/12/28 22:21:02)
フラガラッハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
8メロディーズさん1 票投票先 → 園城寺さん
るるるるさん0 票投票先 → ドクターさん
ほむらさん0 票投票先 → 8メロディーズさん
フラガラッハさん5 票投票先 → 園城寺さん
まいんさん0 票投票先 → フラガラッハさん
園城寺さん2 票投票先 → フラガラッハさん
さん0 票投票先 → フラガラッハさん
ヘンリカさん0 票投票先 → ドクターさん
まどかさん0 票投票先 → フラガラッハさん
ドクターさん3 票投票先 → フラガラッハさん
黒猫卿さん0 票投票先 → ドクターさん
煮出し汁さん「俺がばたべぇと契約して狼がいない世界にしてほしいと契約してしまったからか・・」
ゲームマスター「大正義三日目呪殺」
ゲームマスター「つまり」
ゲームマスター「元々名前変更●で出る手はずになってて色変え損ねただけかと」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
るるるるさん「とりあえずドクターさんつらない?」
フラガラッハさん「俺です!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
名前変更さん「出るのは兎も角、死体に●持って出るのは…アレなんじゃ…??」
煮出し汁さん「沈黙投票でいいのにな。」
8メロディーズさん「寝よう」
まどかさん指定:占いの人
ゲームマスター「自由行動に出たらうっかり全員対応できちゃって、貼ったら露出数多すぎて死んだ、みたいな」
園城寺さん「誰が狼か教えてほしいですか?」
ドクターさん「ふらが黒だけどいらないよね」
黒猫卿さん「おはようにゃ〜
このゲームやり始めて結構長いけど、3日目に人外が全員騙りとか新鮮だにゃ〜」
ヘンリカさん「疫病神 終了」
さん「ここが地獄か…」
ヘンリカさん「NOIR」
負けたさん「私は吊り逃れしたから出るよといって出ましたです」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「その辺はエピローグでおいおいやりましょう」
ほむらさん「三日目 護衛:まどか 死体: 理由:まどか」
8メロディーズさん「占いCO 園城寺●」
4日目の朝となりました。(13/12/28 22:18:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラガラッハさんを占います。 >>> ドクター <<<
まどかさんの会話「お疲れ様でした。」
さんの独り言「こんな作業あるんだなあ」
まどかさんを護衛します。 >>> ほむら <<<
さんを狙います。 >>> 園城寺 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/28 22:18:07)
負けたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
8メロディーズさん0 票投票先 → フラガラッハさん
るるるるさん0 票投票先 → 負けたさん
ほむらさん0 票投票先 → 負けたさん
フラガラッハさん1 票投票先 → 負けたさん
さん0 票投票先 → 負けたさん
まいんさん0 票投票先 → 負けたさん
負けたさん10 票投票先 → ドクターさん
園城寺さん0 票投票先 → 負けたさん
さん0 票投票先 → 負けたさん
ヘンリカさん0 票投票先 → ドクターさん
まどかさん0 票投票先 → 負けたさん
ドクターさん2 票投票先 → 負けたさん
黒猫卿さん0 票投票先 → 負けたさん
煮出し汁さん「なんで負けたとフラガはCOしたの?アホなの?」
ゲームマスター「いやこれはなんだろう・・・なんか・・・」
名前変更さん「狼仲悪かったんですかね…、」
名前変更さん「uujさんとかかっぱさんとかってなんか詰みとか間違えない人の印象だったのですが。」
まいんさん「しゃべったらまけですか?それは」
さん「占いにいるなら今日は負けた吊りだから黙ってても、って意味だったんだけどもう別になんでもいいねw>るるるる」
黒猫卿さん「まぁ、COしてる6人、全部吊っても吊りが足りると言う異常事態」
るるるるさん「すごくどうでもいいから明日から沈黙投票にしようよ」
名前変更さん「訳が分からなすぎた…。」
負けたさんいいよかちなら
ほむらさん「人気投票ほむ!私への投票も許可するほむ!」
ヘンリカさん「竜タチガ見テイル」
負けたさん真占いだっつの
8メロディーズさん「略してちんこ」
園城寺さん「真狂狼狼狼-真」
ドクターさん「エラー出て貼るの遅くなって負けたと思ったんだが狼ありがとう」
8メロディーズさん「沈黙投票」
まどかさん指定:負けたさん
黒猫卿さん「いや、ここで狩人COしてもらえば、紛れも無くなる。
COして正解。
ナイスほむほむ」
るるるるさん「待つ意味がない。この村に人外は何匹?>銀さん」
フラガラッハさん面倒なので僕からつってくだちい
ゲームマスター「わけがわからないよ(二回目)」
ほむらさん「わかりやすくするために出といたほむ
私が死んだら時間を巻き戻すほむ」
さん「マジで言ってんの?w」
黒猫卿さん「おk、ナイス狩人COだの。
んじゃ、粛々と全ローラー開始」
さん「作業ゲー」
さん「今日出なくても吊り位置決まってるし一手待ってもいい気がする」
園城寺さん「反省してください」
ほむらさんほむらにっき
二日目 護衛:園城寺 死体: 
8メロディーズは役職狙うタイプほむ
真なら桂より負けたを殺したがるはずほむ。よって園城寺ほむ
まいんさん「お疲れ様でしたー」
るるるるさん「こういう村、昔見たわ。あの時は初日銃殺だったけど」
名前変更さん「なんで真出遅れてるの…。」
ほむらさん「か、かりうどほむ!」
8メロディーズさん「村建てありがとうございました」
まどかさん「狩人いるなら出ておいで」
8メロディーズさん「で、呪殺。」
まいんさん「だよね 占い5だよね」
8メロディーズさん「ん、よく見たら4露出か」
黒猫卿さん吊り6
銃殺成立
占い師が現在5人

狩人が騙ってない限りはローラーでQED
ほむらさん「きつね 負けた えんじょうじ フラガラ ドクター 8メロヒー
?!」
さん「どーせ狩人がふざけてると予想」
さん「おわたw」
るるるるさん「ていうか全部つればいいんじゃ…」
8メロディーズさん「ついでに言うのなら、フラガラッハが○貰い且つ対抗3も出ていながら潜ってる理由なんてないので」
煮出し汁さん「人外セルフ全露出www」
ほむらさん「あれこれおわりほむ??」
園城寺さんこれ終わってませんか??????????????・
さん「占い5だしローラーでLWなんだよなあ・・・」
煮出し汁さん「どうしてこんなひどいことするの・・・?」
8メロディーズさん「私以外が吊れるならぶっちゃけなんでもいいです。」
園城寺さん「あのさあ」
黒猫卿さんで、何気に現状で「占い5」な件w
ほむらさん「占いロラでLWほむね」
まどかさん「銃殺ぐっじょぶですん、相方一応確認よろです」
さん「一人起きてこないけど」
さん「おはよー」
負けたさんまる で変換するだろ。これが真の速さ
ドクターさん「占いCO 名前変更白」
ほむらさん「盛大な破綻をみたほむ」
負けたさん●と○打ち間違えた
るるるるさん「負けたさんすごいね、あなたは」
8メロディーズさん「とりあえず負けたさん吊りで異論無いですよね?」
黒猫卿さん「負けたさんが自殺に出てくれたにゃ〜」
さん「破綻から吊ろうよとりあえず」
ゲームマスター「わけがわからないよ」
さん「銃殺GJ」
園城寺さん「wwwwwwwwww」
フラガラッハさん占い理由 初日なんで理由はとくにない。勘。

まぁ一番は表が入ってないところから、というのがある
あとは銀と同じく負けた吊り派ってこともあって名前変更さん
占い。
黒猫卿さんさて、私の1〜2回目の投票先は「るるるる」
投票理由は、挨拶遅くて発言4つで内容も薄かったから。 まぁ、単純だにゃ。

で、桂と負けたのランについて、一応、占い3人の票を参考にしたにゃ。

ドクターは一貫して桂投票。
円城寺は、ヘンリカ投票後は桂投票。
8メロは、ネタで黒猫投票後に桂投票。

これを見て、「桂」と「負けた」で狼あるなら「負けた」だろうと判断して、負けたに投票したにゃ。
桂も負けたも2回目の投票から速攻で吊り逃れしてるし、どっちも役持ちの可能性があると判断ってとこかにゃ。
負けたさん1日目 かどの→のまどかを占いますよ。銃殺●なんでも来い
2日目 あぶねぇ 全偽でこの村が勝てるとは思わん。潜伏臭のする名前変更を占う
園城寺さん「右隣。左右に敵がいると安心できないので占います。
得票0だしパンダにも◎にもなりそうでいいですね。」
8メロディーズさん理由
霊能本気で疑ってるなら「忘れずに居たい所。」なんて発言にならんのですよ。
実際霊乗っ取りだろうが真だろうがどうでもいいようなニュアンスが見受けられる。
名前変更さん「……短命だった。」
ゲームマスター「おつかれさま」
まいんさん「GJ」
煮出し汁さん「お疲れ様でした。」
ほむらさん「?!」
さん「銃殺来る?」
8メロディーズさん「占いCO 名前変更○」
フラガラッハさん「占いCO まいんさん○名前変更さん○」
園城寺さん「占い師をCOします。名前変更さんは○でした。」
ヘンリカさん「Promise 〜約束の場所〜」
まいんさん「おはよう!」
黒猫卿さん「おはようにゃ〜
毎度恒例の占い師の限度チェックタイム。

8メロの言動が普通に狂人っぽいのは、噛まれたくないブラフなのかどうなのかは今後の課題。
ドクターの脅威の結果発表だけ&2発言は、真じゃないアピか?
円城寺の噛まれたくないアピールも露骨過ぎる。

結論:占いに「真っぽい」と直感できる奴が一人もいねーw」
負けたさん「占いCO:まどか○ 名前変更●」
3日目の朝となりました。(13/12/28 22:12:20)
名前変更さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮出し汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮出し汁さんを狙います。 >>> 園城寺 <<<
まどかさんの会話「誘導なのかはちょっと良くわかんないけど不自然かなw」
8メロディーズさんの独り言「占いCO ○」
まどかさんの会話「ドクターさんは真狂
園城寺さんがまだ今のところ真っぽいかなって」
さんの会話「◆負けたさん 「おはよう!!!!」
◆負けたさん 「占い3霊脳もどうぞ」
この発言の後のかなり早い誘導でしたね」
まどかさんの会話「ヘンリカ・負けたさんで指定考察
占い構成はどうだろ」
黒猫卿さんの独り言「8メロの言動が普通に狂人っぽいのは、噛まれたくないブラフなのかどうなのかは今後の課題。
ドクターの脅威の結果発表だけ&2発言は、真じゃないアピか?
円城寺の噛まれたくないアピールも露骨過ぎる。

結論:占いに「真っぽい」と直感できる奴が一人もいねーw


さて、私の1〜2回目の投票先は「るるるる」
投票理由は、挨拶遅くて発言4つで内容も薄かったから。 まぁ、単純だにゃ。

で、桂と負けたのランについて、一応、占い3人の票を参考にしたにゃ。

ドクターは一貫して桂投票。
円城寺は、ヘンリカ投票後は桂投票。
8メロは、ネタで黒猫投票後に桂投票。

これを見て、「桂」と「負けた」で狼あるなら「負けた」だろうと判断して、負けたに投票したにゃ。
桂も負けたも2回目の投票から速攻で吊り逃れしてるし、どっちも役持ちの可能性があると判断ってとこかにゃ。」
園城寺さんを護衛します。 >>> ほむら <<<
さんの会話「ヘンリカさんが判断つかない><」
負けたさんの遠吠え「まどか○ 名前変更●の予定」
フラガラッハさんの遠吠え「吼え減らそうか」
園城寺さんの遠吠え「1分で噛みます」
まどかさんの会話「負けたさんはちょっと理解に苦しむ発言なので吊りどころ」
さんの会話「どこかいましたか?」
フラガラッハさんの遠吠え「霊能噛みしつつそれでいいんじゃね?負けたも自由に動いていいんじゃね?」
まどかさんの会話「狼さんっぽいの暫定で挙げていきましょう」
まいんさんの独り言「CとFを打ち間違えるだけで大変なことになりそうでした
失礼しました」
8メロディーズさんの独り言「にしたってわざわざ吊り逃れを初日から殺しに来るのか。」
さんの会話「おkおk〜」
名前変更さんを占います。 >>> ドクター <<<
さん「え、なんで?」
園城寺さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みでいいですか」
まどかさんの会話「ごめんね 吊られそうで出てしまいました」
ほむらさんの独り言「指が滑ってまどかを殺しかけたほむぅ」
煮出し汁さんの独り言「私ってホントタコ・・・」
負けたさんの遠吠え「あした占いCOしてどこかに●ぶちこんでOK?」
8メロディーズさんの独り言「人狼だったらごめんね」
フラガラッハさんの遠吠え「セフセフ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/12/28 22:07:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
8メロディーズさん0 票投票先 → さん
るるるるさん0 票投票先 → さん
ほむらさん0 票投票先 → 負けたさん
フラガラッハさん0 票投票先 → さん
煮出し汁さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 負けたさん
まいんさん0 票投票先 → さん
負けたさん6 票投票先 → さん
園城寺さん0 票投票先 → 負けたさん
さん0 票投票先 → さん
名前変更さん0 票投票先 → 負けたさん
ヘンリカさん0 票投票先 → 負けたさん
まどかさん0 票投票先 → さん
ドクターさん0 票投票先 → さん
黒猫卿さん0 票投票先 → 負けたさん
ゲームマスター「2回も再投票になるなんて、どうかしてるよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
8メロディーズさん0 票投票先 → さん
るるるるさん1 票投票先 → ヘンリカさん
ほむらさん0 票投票先 → 負けたさん
フラガラッハさん0 票投票先 → さん
煮出し汁さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 負けたさん
まいんさん0 票投票先 → 負けたさん
負けたさん7 票投票先 → さん
園城寺さん0 票投票先 → 負けたさん
さん0 票投票先 → 負けたさん
名前変更さん0 票投票先 → 負けたさん
ヘンリカさん1 票投票先 → 負けたさん
まどかさん0 票投票先 → さん
ドクターさん0 票投票先 → さん
黒猫卿さん0 票投票先 → るるるるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
8メロディーズさん0 票投票先 → 黒猫卿さん
るるるるさん2 票投票先 → ヘンリカさん
ほむらさん0 票投票先 → まどかさん
フラガラッハさん0 票投票先 → さん
煮出し汁さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → まどかさん
まいんさん0 票投票先 → 負けたさん
負けたさん4 票投票先 → るるるるさん
園城寺さん0 票投票先 → ヘンリカさん
さん0 票投票先 → 負けたさん
名前変更さん0 票投票先 → 負けたさん
ヘンリカさん3 票投票先 → 負けたさん
まどかさん2 票投票先 → ヘンリカさん
ドクターさん0 票投票先 → さん
黒猫卿さん1 票投票先 → るるるるさん
ゲームマスター「君の陣営に永遠の勝利を与えよう
さあ、契約は果たされた」
ほむらさん「わからないから時間戻してログを読むほむ!」
まどかさん「これ怖い雰囲気 共有CO 竜さん相方です」
8メロディーズさん「◆黒猫卿さん 「とりあえず、2日目グレランとか
・役立たず(寡黙)吊り
・挨拶遅い奴(様子見人外候補)
のどっちか吊ってりゃいいにゃ〜」
さりげなく自分を吊られない位置へ持ってこようとしてるあたり、やはり殺しましょう」
負けたさん「霊脳は噛まれ真ってこと>銀」
ヘンリカさん「lalalalala」
さん「負けた吊りたいな、そこ共有なら出して欲しい」
るるるるさん「普通に○に共有いるんでしょ。対抗の○占って●出した占い師は信じてあげましょう」
煮出し汁さん「柱じゃない桂だw」
園城寺さん「了解」
フラガラッハさん「そうやってフラグをたてるだけたてて後で折るだけの作業なんですね。」
煮出し汁さん「柱吊れてもおかしくない所だから役持ちならCOするように。」
園城寺さんテスト
黒猫卿さん「とりあえず、2日目グレランとか
・役立たず(寡黙)吊り
・挨拶遅い奴(様子見人外候補)
のどっちか吊ってりゃいいにゃ〜」
まいんさん「今のところ無駄占いないし○が被ってないしいい感じだね
グレランで一発狙いましょー!」
ヘンリカさん「負けたは疫病神 月の光の運命なの」
負けたさん「そこ暫定○なんだよ>8」
さん「負けたは何を言ってるの?占いに出た方がいいも何も霊能なんでしょ煮出しは」
まどかさん「黒猫さんはさっきから何をフラフラしているのだろうか」
名前変更さん「煮出しは霊COしとらんかい?>>負けた」
8メロディーズさん「その名は黒猫卿」
さん「将棋チームは村人ぽい」
8メロディーズさん「どうでもいいことを色文字で喋ったりする人を殺します」
園城寺さん「霊能は要らないので僕を護衛しておいてくださいね。」
黒猫卿さんん? まいんは共有じゃないと?
んじゃ、3−1−1でグレー8な。
8メロディーズさん「私がすべきことはとりあえず護衛を貰って翌日まで生き残ることです」
煮出し汁さん「ボクに護衛は要らないので占いを護衛しておいてくださいね。」
まどかさん「占いさんの構成は遅れのうちどっちかが狼隠れている気がしますね。
とびだし占いさんは真狂目。
狐はまだ考えたくないかなぁ。」
名前変更さん「煮出しの対抗ってついてる対抗の居ない霊COが気にならないでもないけれど、
今日いっても仕方が無いことなので、忘れずに居たい所。」
ヘンリカさん「微かな光も届かないであろう」
るるるるさん「それだとランっていうかグレーに1人しかいないですけど>桂さん」
負けたさん「煮出し汁さんはCOできる役職ならとりあえず占いCOしたほうがいいと思いますよ」
8メロディーズさん「勝負するのは占い師ではありません。
占い師を見てその他多勢が判断するのです。」
黒猫卿さん「さて、良い感じに3−1のグレー最小スタートだね〜
現在のグレー:7人
最大でここに人外が3 最小で1かな」
ドクターさん「飛び出したつもりは一切ない」
まいんさん「ちゃうちゃう 促しただけです>黒猫卿さん」
園城寺さん「死にたくありません」
ほむらさん「まどか殺すのはめっほむ」
ヘンリカさん「さよなら 決めた 揺らがない」
さん「相方生存です」
フラガラッハさん「これからの占い先と占い結果で勝負しろ 初日の出るまでの速さなんかでは
正直分からん」
煮出し汁さん「ツッコミどころが多すぎる。」
さん「魔法少女ランするか」
さん「遅い黒も最近多いし十分な様子見も別に良いとは思う、大事なのは今日から」
まいんさん「ドクターさんはちょい飛び出し気味だったね
3−1だから真狼目だろうか」
るるるるさん「このパターンは占い師死ぬパターン」
負けたさん「ドラゴンが共有かと」
黒猫卿さん
◆まいんさん 「3−1だな!そうだな!共有COしよう」

おk、3−1−1な。
安定のグレランタイム。」
8メロディーズさん「こんなに目を凝らしても君はきっと見えない >桂」
園城寺さん「様子見しないで飛び出した方が良かった?」
さん共有者をCOします
さん「グレラン以外ないけどね。まいんちゃんはそれ共有COでいいの?」
ヘンリカさん「負けたは疫病神 これは狩らなければならないのですわ」
さん「La」
負けたさん「3−1○進行 霊脳はとりあえず真め 共有さんもどうぞ」
名前変更さん「なんか構成見極めようとうろうろしていた人外っぽさがありますね。>遅延二人」
さん「霊能どこにもう一人?」
まいんさん「共有COしてくれ って意味です まぎらわしくてごめんね」
フラガラッハさん「何に対しての対抗かって?それは世間の厳しさに対抗してのことだろうよ」
まどかさん「霊能さんお1人ですよね!!対抗霊能とかいっちゃうひと妄信しません!」
ほむらさん「3−1は人外有利ほむね」
園城寺さん「解説…5秒様子見しました」
煮出し汁さん「はい。じゃあグレラン〜っす」
名前変更さん「3−1ですが、後2人の占候補がかなりのんびりの出だし。」
黒猫卿さん「いや、誰もまだ霊能COしてないタイミングで対抗って何ぞ?w >に出し」
ヘンリカさん「撃ちますよ>負けた」
まいんさん「3−1だな!そうだな!共有COしよう」
さん「対抗とはなんだったのか」
るるるるさん「おはようー」
負けたさん「占い3霊脳もどうぞ」
園城寺さん「アイコン色が同じで隣同士です。」
8メロディーズさん理由
ぐぐったら色々でてきたけど競馬が混じってた。
よくわからないけどきっと競馬関連から拾ってきたのでしょう。人狼プレイヤーなんてそんなもんです。
黒猫卿さん「ドクターのCOで10秒だったまで確認」
煮出し汁さん対抗霊能CO
8メロディーズさん「占いCO フラガラッハ○」
園城寺さん「占い師をCOします。ほむらさんは○でした。」
ほむらさん「ほむう」
まどかさん「ティヒヒヒ」
煮出し汁さん「おはよう」
さん「僕と契約して狼少女になってよ!」
フラガラッハさん「おはよう」
負けたさん「おはよう!!!!」
ドクターさん「占いCO 黒猫卿白」
さん「おはよう」
まいんさん「おはよう!」
名前変更さん「おはよう」
黒猫卿さん「おはようにゃ〜 よろしくにゃ〜
あと、初日(QB)ざまぁ!」
ヘンリカさん「La」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/28 21:55:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 園城寺 <<<
まどかさんの会話「がんばりましょう!」
まどかさんの会話「一緒にっていうのがフラグ立ててるみたいで怖いです><」
まいんさんの独り言「つまりまどかさんのいる陣営が勝ちますね」
まどかさんの会話「指定はまた夜一緒に考えましょう!初日はグレラン進行でいいと思います!」
黒猫卿さんの独り言「ほむまどで共有とかなら、夢が広がるにゃ〜」
まいんさんの独り言「魔法少女になれば勝てますか?」
さんの会話「出るなら私がw グレラン弱いんでw 指定とかはできません><」
黒猫卿さんの独り言「10吼え。
うーん、びみょ〜」
煮出し汁さんの独り言「はたべぇ!どうしてそんなひどいことするの!」
ドクターさんの独り言「タイピング速度が遅いから占い師は苦手なんだけどな」
まどかさんの会話「お先COお願いします!」
園城寺さんの遠吠え「了解で」
ほむらさんの独り言「実験・・・!」
まどかさんの会話「2-1○進行なら1人でましょ!」
黒猫卿さんの独り言「さて、GMに訳が分からないよって言わせれば勝ちのゲーム」
フラガラッハさんの遠吠え「んじゃ噛みよろしくー」
負けたさんの遠吠え「まかせたー」
園城寺さんの遠吠え「騙ります」
負けたさんの遠吠え「園城寺さんは?」
さんの会話「COしても指揮とかできないっす><」
ゲームマスター「僕と契約すれば何の役職でも勝てるようになるよ>該当者」
さんの会話「私はすぐCOしちゃうと思いますw」
まいんさんの独り言「村だと占われないのに狼になると3日目に占われます
なにかの呪いがあると思われます」
まどかさんの会話「あまり共有者は(指揮)が苦手なので潜伏希望です」
ほむらさんの独り言「これこそが村役職の極み
占いを守り狼を蹴散らす者。狩よ」
フラガラッハさんの遠吠え「どちらかといえばもぐりたい気分ですね」
さんの会話「共有あんまりやりたくないですよねぇ><」
煮出し汁さんの独り言「GM様村建て感謝」
フラガラッハさんの遠吠え「よろしく」
まいんさんの独り言「狼になると勝てません>< どうすればいいのでしょうか」
園城寺さんの遠吠え「こんにてゃ」
負けたさんの遠吠え「騙る人いますか」
まどかさんの会話「胃が痛くなる役職キター」
負けたさんの遠吠え「4649」
黒猫卿さんを占います。 >>> ドクター <<<
さんの会話「よろしくです〜」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら 聖少女領域◆Girlなんちゃら
再投票はゲーム中に1回
万が一席を立つときは夜になったのを確認 これ絶対
GMだってトイレに行きます」
まどかさんの会話「よろしくね ティヒ」
8メロディーズさんの独り言「人狼苦手だからいいんだけどそれにしたって狂人引きすぎ」
黒猫卿さんの独り言「おk、気楽ポジション」
名前変更さんの念話「おやおや」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 21:50:59)
ゲームマスター「はじめます」
ゲームマスター「はい」
さん「30秒長いね」
ほむらさん「ほむ」
ゲームマスター「もうちょっと」
負けたさん「4649」
まどかさん「よろしくね♪」
煮出し汁さん「よろしく」
名前変更さん「よろしくおねがいします!」
黒猫卿さん「んじゃ、よろしくにゃ〜」
ゲームマスター「揃ったので30秒後ぐらい」
ゲームマスター「@2です」
ゲームマスター「勉強になりますね」
さん「片仮名のよくわかんない名前を見るとアイコンにカーソル持っていって小惑星かどうか調べる癖がつきました」
かりさんが園城寺に名前を変更しました。
kariさんが黒猫卿に名前を変更しました。
ゲームマスター「48で確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒猫卿さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:47:05)
ゲームマスター「随時です」
ゲームマスター「またのご参加宜しくお願い致します」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません抜けさせていただきます。ご迷惑おかけしてすいませんでした。」
ゲームマスター「大体揃ってるけどログ見るのでちょっと待ってくださいね。2146にそろえておいてください」
kariさんがドクターに名前を変更しました。
名前かえたっけか。さんが名前変更に名前を変更しました。
名前変更さん「これは変わって居なかった感」
かりさんが名前かえたっけか。に名前を変更しました。
kariさん「すいません久々なのでトリ違うの使ってるかもです…。
不可ならば蹴りだしてください」
ゲームマスター「ズサの青kariさんは大丈夫です」
ゲームマスター「そうです」
kariさんが8メロディーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
kariさん「えっと、僕ですかね?」
ゲームマスター「ごめん、茶色の方です」
ドクターさん「こんばんは」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「今入村されたkariさんは普通村の戦績がありません」
kariさんがまどかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:43:07)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:41:52)
ゲームマスター「赤は1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「オフサイド」
サッカーボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまいんに名前を変更しました。
まどかさん「こんばあ」
kariさんが煮出し汁に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:39:39)
負けたさん「名前かえようぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘンリカさん「よろしく」
ゲームマスター「るるるるって全部巻き舌で言うの難しそう」
ヘンリカさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:38:35)
kariさんがに名前を変更しました。
さんがるるるるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
名前変更さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:37:25)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:37:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがフラガラッハに名前を変更しました。
園城寺さん「こんにちは〜」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:35:40)
ゲームマスター「反応が鈍い時はログを見てるので察してください」
さんが負けたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
負けたさん「4649」
さん」が村へやってきました。(13/12/28 21:34:52)
まいんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:34:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「よろしく」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:33:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/12/28 21:33:38)
ゲームマスター「英数字だといつもより対応が冷たくなってしまうのはスパムとかを連想させるからでしょうか」
煮出し汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:33:20)
ahhhhhhhhさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ahhhhhhhhさん
ゲームマスター「ahhhhhhhhさんはトリップがついていないのでこの村には参加できません」
ahhhhhhhhさん「こんちは」
ahhhhhhhhさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:31:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラガラッハさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:29:58)
ゲームマスター「2145」
ゲームマスター「前村が終わりました」
ゲームマスター「マジョモギュカマンベール マジョモギュカマンベール」
ほむらさん「ベベがすこぶる可愛かったね」
ゲームマスター「劇場版ではマミさんがぼっちじゃなくなってよかったですね」
ほむらさん「(私はあなたが苦手だった・・・」
ゲームマスター「ル〜ル〜 ル〜ル〜ル〜(マミさんによるマミさんのテーマの鼻歌)」
ゲームマスター「その必要はないわ」
kariさんがほむらに名前を変更しました。
ほむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:18:53)
るるるるさん「ルルルル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
るるるるさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/28 21:17:45)
サッカーボールさん「いや、確認しない俺が悪かった。集まったらキックオフしてください」
ゲームマスター「申し訳ありません
GMが5の気分になってしまったばっかりに」
kariさんがサッカーボールに名前を変更しました。
サッカーボールさん「ああ、一戦足りないね。じゃあ案山子で」
サッカーボールさん「おや、俺か」
ゲームマスター「ライム色kariさんは足りないのですが
わかめもかnamazuに反映されてない千席お持ちでしたら番地をプロフィールに載せていただけませんでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「5ぐらいじゃ意味も無いんでしょうか
0と1じゃ差があるのはわかるんですけど」
サッカーボールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いっそ10
ならば50
それなら100」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:01:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
8メロディーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:59:42)
ゲームマスター「正:【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が5戦以上あるトリップで参加してね】
誤:【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね】」
ゲームマスター「テンプレ書き換えるの忘れてました」
ピーチ姫さん「すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃうぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/28 20:57:37)
ゲームマスター「きょうは5の気分
2130」
ゲームマスター【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね】

×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(最終日も!全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行時間2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

いろいろGM判断

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る