過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 

粘海苔乙 ◆TciqKbLjxE
[村 人]
(生存中)
 
 
むーん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
検定
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
歌うまKIDS
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(生存中)
 
 
がっ仮
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
おにぎり
◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(生存中)
 
 
取捨
ノヴィ太 ◆/Op/GZ2T1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
首だけ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケリー
Keiji ◆NKEAhBxdik
[共有者]
(生存中)
 
 
アミノバイタル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とりあえず生中
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽者
インコ ◆bXBRrkr.IM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
色事師
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
もこみち
コック ◆COOKDOrcrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
帰り道
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
切り身
◆lYgwPTFP1A
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】レモンもみじ普通村 〜 135737番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します。凸死もなく無事終わることができました。皆様参加ありがとうございました」
ゲームマスター「意図せず1−3になって狼には非常に辛い展開ながらも早くに狩抜いて狼は狼で頑張ったと思います、健闘をたたえます」
もこみちさん「了解>GM」
ゲームマスター「ちょっとね、ドン引きレベルで占いの引きが異常でしたね」
歌うまKIDSさん「GMさん村立て感謝です
お疲れ様でした」
もこみちさん「GM様村建てありがとうございました。」
帰り道さん「お疲れ様でした」
がっ仮さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「故意ではないし、マナーとして守ってほしい禁止事項なので以後気をつけてもらえれば問題ないよ>もこみちさん」
歌うまKIDSさん「狼も狩抜きやるねぇ」
さん「おつ」
もこみちさん「お疲れ様でした。」
おにぎりさん「1万ゲット」
アミノバイタルさん「ここが地獄か…」
色事師さん「お疲れ様でした。」
取捨さん「いやもう占いさんおつかれっした!」
ケリーさん「おつかれさま」
歌うまKIDSさん「村強いなwお疲れ様でした」
検定さん「はやー」
とりあえず生中さん「おつかれさま」
検定さん「お疲れ様です」
むーんさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/12/28 21:27:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
がっ仮さん0 票投票先 → さん
色事師さん2 票投票先 → さん
歌うまKIDSさん0 票投票先 → 色事師さん
アミノバイタルさん3 票投票先 → おにぎりさん
さん2 票投票先 → アミノバイタルさん
おにぎりさん2 票投票先 → アミノバイタルさん
取捨さん0 票投票先 → 色事師さん
ケリーさん0 票投票先 → おにぎりさん
検定さん0 票投票先 → アミノバイタルさん
歌うまKIDSさん「いい誘導合戦だね
共有も霊界で疲れを癒してね」
おにぎりさん「熟は村。」
色事師さん「がっ仮も把握の遅い発言がわざとっぽく感じる。」
がっ仮さん「熟吊るべき。」
アミノバイタルさん「おにぎりさん吊って夜きたらまた考えましょう」
もこみちさん「テンプレ違反ごめんね。>GM
以後気をつけるよ。」
さん「アミノバイタルを吊れない村は猛省しろ」
がっ仮さん「LW吊れば終わるから熟つるんだろうが。
ねちねちのんびり残すところではない。」
取捨さん「んー歌うまさんは昨日の俺への発言が真っぽいつうか村の発言に見えたけどな。というか役欠けなしだし、ここの中身を語ってもあんまり意味ないんだけど。」
ゲームマスター「●●銃殺●とか狼が狩抜いてなければ人外お葬式ゲーやわ」
さん「歌うまも吊らない」
おにぎりさん「じゃアミノバイタルLWに1万ぺリカ」
がっ仮さん「歌うまは現状残しで良い。」
さん「おにぎりは吊らない」
さん「LW吊れば終わるゲームだぞ」
おにぎりさん「霊吊らないの賛成ですから」
アミノバイタルさん「ここは素直に占いさんの遺言通りに進めたいと思います。
●●狐みっけた占いさんですよ。
◆もこみちさん 「おにぎりは吊っとくべきかなと。」」
がっ仮さん「私は一昨日から熟に突っ込んでいたよ、
今日ツッコミはじめたにわかといっしょにするな…!」
歌うまKIDSさん「アホか俺狂だと最終日PPだぞ
グレ削られたくないから噛むって可能性もゼロではないがそこに期待はするはず」
色事師さん「歌うまは最悪5人のときに吊るかどうか考えるだけでいい。」
取捨さん「共有さんはなんかないかい?」
がっ仮さん「面白く無いけどするべきではないとはアミノバイタルは言っていない。>狩人ゲー」
検定さん「ログ消えたせいで全然わからないわ。
昨日からの発言から見るしかねーな」
おにぎりさん「熱に突っ込んでるところは生きたがりだなあ」
がっ仮さん「それを今、明言する必用はない。
そもそも熟吊れば終わるからね。>熟」
歌うまKIDSさん「色事師でいいと思うけどなぁ
むーん●で悪目立ちする意味がない」
色事師さん「熱は護衛云々の発言が村サイドとしてはありえない発言が見られた。ここは残したくない。」
アミノバイタルさん「尚、歌うまは吊りません」
さん「俺吊って終わらなければどこ吊る?>がっ仮」
取捨さん「初日結構元気良かったのに隠れたがりな感じが見受けられるけど」
アミノバイタルさん「狩人ゲーなんておもしろくないじゃないですか、2日目から言ってますよ
◆アミノバイタルさん 「狩人ゲーのつまらない村となりました」」
がっ仮さん「今日、朝一番で吊り先作りあげている辺りも、熟吊るしか無い。」
ゲームマスター「もこみちさんお疲れ様でした」
歌うまKIDSさん「グレ7で吊り3って厳しいな」
さん「LW確定残り4吊り
アミノバイタル吊り」
取捨さん「俺は色事師さんかなぁ」
検定さん「グレー広いなこれ」
もこみちさん「自分でもドン引きの引きでした。」
がっ仮さん「熟吊るべきです。
3日目。銃殺見えないといやだから、占護衛はいらないとか寝言みたいなこと言っていた所吊らないで何処を吊るというのか。」
さん「お前にいい勝負なんかさせない
アミノバイタル吊り」
アミノバイタルさん「やっぱりその発言にのっかってくれましたね、熱さん」
おにぎりさん「おやおや」
色事師さん「うげ、噛まれてるし」
検定さん「おはよう」
もこみちさん「お疲れ様でした。」
アミノバイタルさん「おはよー」
さん「おはよう」
取捨さん「あら」
さん「◆アミノバイタルさん 「占いが明日噛まれてればいい勝負ができそうですね」
アミノバイタル吊り」
色事師さん「おはよう」
がっ仮さん「おはよう」
歌うまKIDSさん「霊結果●」
5日目の朝となりました。(13/12/28 21:22:18)
もこみちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこみちさんを狙います。 >>> アミノバイタル <<<
ゲームマスター「チャレ通ってアミノ●は出ないけどこの占い容赦なさすぎで草生える」
歌うまKIDSさんの独り言「チャレ通ると厳しいな」
取捨さんの独り言「まぁチャレしかねえよな」
検定さんの独り言「ログ消えたしなーくそ」
歌うまKIDSさんの独り言「でも俺で吊り1使うから吊り実質3か」
検定さんの独り言「この村でやめよう。ちょっと整理しよ」
アミノバイタルさんの遠吠え「噛めなきゃ負け」
もこみちさんの独り言「狩人生きてるかなー?」
歌うまKIDSさんの独り言「吊り4グレ7か
9<7<5<3<」
もこみちさんの独り言「久しぶりに占い無双してしまった。」
検定さんの独り言「今は素村だからいいがこれで騙りとか絶対できないわ」
アミノバイタルさんの遠吠え「熱さんは猛進タイプですね、こういうところはぶれない
困りました。」
もこみちさんの独り言「アミノ●」
ゲームマスター「いってらっしゃい>首だけさん」
アミノバイタルさんを占います。 >>> もこみち <<<
検定さんの独り言「ダメだ今日はフリーズしまくってるな」
ゲームマスター「むーんさんお疲れ様でした」
アミノバイタルさんの遠吠え「チャレします><」
むーんさん「おつかれー」
首だけさん「申し訳ないけど次村行ってくるのぜー!
GMさん同村の皆さんありがとうなのぜ!」
4日目の夜となりました。(13/12/28 21:19:01)
むーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
がっ仮さん0 票投票先 → むーんさん
色事師さん0 票投票先 → むーんさん
歌うまKIDSさん2 票投票先 → むーんさん
もこみちさん0 票投票先 → むーんさん
むーんさん8 票投票先 → 歌うまKIDSさん
アミノバイタルさん1 票投票先 → むーんさん
さん0 票投票先 → アミノバイタルさん
おにぎりさん0 票投票先 → むーんさん
取捨さん0 票投票先 → むーんさん
ケリーさん0 票投票先 → むーんさん
検定さん0 票投票先 → 歌うまKIDSさん
むーんさん「霊能吊り」
おにぎりさん「オリーブオイルに焼かれろ!」
歌うまKIDSさん「占われたがりは吊っていいですね」
おにぎりさん「ひどい」
もこみちさん「おにぎりは吊っとくべきかなと。」
歌うまKIDSさん「むーんさん狩人なら吊らないんじゃないんですかね?」
がっ仮さん「個人的に熟吊りたいです。
占護衛しなくていいとか、占噛みたい人他ならないかと思います。」
むーんさん「遺言銃殺です」
さん「もこみちは明日死んだら無念だろうから
怪しんでるとこ遺言今のうちにしておけ」
むーんさん「吊り拒否します」
おにぎりさん「ニンテンドウ64」
アミノバイタルさん「占いが明日噛まれてればいい勝負ができそうですね」
歌うまKIDSさん「通常チャレ日なのでいわずもがなかと>もこみちさん」
色事師さん「まあしっかり人外ヒットさせてくれる占いなら明日も人外ヒットするでしょ。」
がっ仮さん「あれ、違う。むーん吊って後一匹か。」
もこみちさん「今日チャレしないと●出ても知らんぞ・・・>狼」
取捨さん「そうしときますわい」
歌うまKIDSさん「取捨さんはグレくらい夜ゆっくり数えてみたらいかがです?」
もこみちさん「切り身真あるかもね。これ。やばいわーこれやばいわー>むーん」
取捨さん「で、共有と霊or狂に真占いでLWだからまぁその内終わるか」
首だけさん「@1〜2日占われ回避できてたら…結果騙りの把握の仕方は素なのぜ?」
さん「アミノバイタルは明日吊り」
ゲームマスター「●●銃殺で真の○はろくにいないからチャレにいけば一応アミノバイタルの潜伏勝負は可能ですね」
がっ仮さん「むーん吊って終わりデスね。」
むーんさん「いえ、遺言銃殺です」
アミノバイタルさん「すみません、死体2個ありますね」
もこみちさん「いや、銃殺してるからみんなみてよ!」
がっ仮さん「と、ああ。銃殺出たのか。」
色事師さん「んじゃ●吊りでいいか。」
さん「むーん吊ってLWまでは確定か」
むーんさん「切り身さんか首だけさんの遺言銃殺ですね」
アミノバイタルさん「首だけさん○なら狂人でしょう、パーフェクトはまだ狙えますよ」
ゲームマスター「首だけさん、切り身さんお疲れ様でした」
もこみちさん「狐だったのね。結果隠す気まんまんだったわ」
おにぎりさん「むーんに入れた」
首だけさん「とにかくお疲れ様なのぜー。」
がっ仮さん「寝坊しました。」
切り身さん「お疲れ」
ゲームマスター「そしてこの銃殺である」
取捨さん「こりゃすげえや」
がっ仮さん「おはよう!」
むーんさん「おはよう!」
色事師さん「首だけ○かな?占い結果は」
さん「狐死亡ね」
おにぎりさん「強杉内」
アミノバイタルさん「おはよー」
もこみちさん「理由:
2日目挨拶なし。
結果騙りの把握の仕方がわざとらしい。」
さん「おはよう」
ケリーさん「おはよ」
首だけさん「うん、占われそうなのはわかってたのぜ…。」
もこみちさん「占いCO 首だけさんは○でした。」
おにぎりさん「おはよう」
取捨さん「おやまぁ」
色事師さん「おはよう」
歌うまKIDSさん「霊結果○」
4日目の朝となりました。(13/12/28 21:12:59)
切り身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首だけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切り身さんを狙います。 >>> むーん <<<
ゲームマスター「悪意あってのものとかでもないですし今回は見逃します」
取捨さんの独り言「狼側は銃殺隠し位しか勝ち目ねえだろうのう」
偽者さん「なお狼が狩人を噛む模様」
ゲームマスター「霊界に来るのとかを待つ必要もないなと感じたので言っておいた」
首だけさんの念話「真狐狼言いすぎたのぜー…」
首だけさんの念話「死ねない…。
ケリーさんが死んで
『なんてこった!ケリーが殺されちゃった!』を言うまでは死ねない。」
もこみちさんの独り言「まじか。ごめん>GM」
むーんさんの遠吠え「りょかいー 100で」
首だけさんの念話「Ω ΩΩ<な、なんだってー!」
取捨さんの独り言「あらら」
ゲームマスター「以後控えるようにお願いします」
アミノバイタルさんの遠吠え「切り身さんでどうでしょう><」
偽者さん「何か使命感に駆られて霊に出てしまいました」
がっ仮さんの独り言「あ。
そういえば…」
アミノバイタルさんの遠吠え「削った狩人候補ナマのみ、きびし〜!!」
むーんさんの遠吠え「狩人だと思う人教えてくださいー」
ゲームマスター「【お知らせ】
占い理由内結果貼りは禁止事項です。」
首だけさんを占います。 >>> もこみち <<<
首だけさんの念話「いっそ初日に占いCOで出ればよかったのぜ?」
アミノバイタルさんの遠吠え「私見つかったらアウトですね、、、」
首だけさんの念話「_ノ乙(、ン、)_」
むーんさんの遠吠え「占われやすいです 困りました」
取捨さんの独り言「5日目に粛々と吊られればいいか」
ゲームマスター「偽者さんお疲れ様でした」
とりあえず生中さん「狂人は対抗霊COしないほうがいいよ」
アミノバイタルさんの遠吠え「占い強すぎです><」
むーんさんの遠吠え「●に誰も気付いてなくてチャンスと思ったらそうでもなかったです
はい」
取捨さんの独り言「メッチャ浮いてるから無駄占いされないからまぁいいかな。」
もこみちさんを護衛します。 >>> 切り身 <<<
偽者さん「お疲れさま」
帰り道さん「どういたしまして!」
3日目の夜となりました。(13/12/28 21:07:57)
偽者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
がっ仮さん0 票投票先 → 偽者さん
色事師さん0 票投票先 → 偽者さん
偽者さん12 票投票先 → 歌うまKIDSさん
歌うまKIDSさん2 票投票先 → 偽者さん
もこみちさん0 票投票先 → 偽者さん
むーんさん0 票投票先 → 偽者さん
首だけさん0 票投票先 → 偽者さん
アミノバイタルさん0 票投票先 → 偽者さん
さん0 票投票先 → 偽者さん
おにぎりさん0 票投票先 → 偽者さん
取捨さん0 票投票先 → 歌うまKIDSさん
切り身さん0 票投票先 → 偽者さん
ケリーさん0 票投票先 → 偽者さん
検定さん0 票投票先 → 偽者さん
がっ仮さん「占噛まれて、狼が狐把握して、引き分けみたいな展開は避けたいので、
占い護衛は必要では?」
むーんさん「●ですか?とりあえず生中さん真のゲゲゲでしょうか」
検定さん「霊能に狐が出ていないなら銃殺出るね。
自殺狐いないと思うがな」
首だけさん「まあ、結果騙りするような占いさんなら、死体無し出たら結果隠しはわかってると思うのぜ。」
ゲームマスター「指摘ありがとうございます」
アミノバイタルさん「ロラという名の偽者吊りです、どっち吊っても結果○でしょうけどね」
おにぎりさん「いやいるでしょ」
ゲームマスター「理由内結果貼りはマナーとしてってつもりなので通報とかはしません
が、終了後か霊界にきたら警告しときます」
首だけさん「結果騙りなのぜ?わかりにくいのぜー(・3・)」
さん「確定銃殺出してもらうために占い護衛はもういらないだろ」
帰り道さん「厳正な対処をお願いしますね!」
がっ仮さん「キープでロラ完遂。
狐狙うのみですねぇ。」
切り身さん「明日銃殺出て終わりかね」
色事師さん「霊能先に吊るならむーんはLWとしておいとくべき。
狐の事故は回避したいね。」
がっ仮さん「理由今読んだ。」
もこみちさん「霊能ロラ完遂でおk。」
ゲームマスター「ああ、それか。ありがとうございます。終了後に注意しときます」
アミノバイタルさん「理由みてませんでした」
さん「むーん●ならむーんキープまで確定」
おにぎりさん「え、この占い強杉内」
がっ仮さん「霊吊りでいいんじゃないかね、狩人保護にもなるので。
これだと多分今日は狩人噛まれていないだろうし。」
むーんさん「沈黙投票しました」
もこみちさん「ちなみにむーん●って理由で書いてるけど気づいてるのかな」
首だけさん「あともこみちさんが真なら検定さんは非狼っぽいのぜ。
検定さんが狼なら潜伏占い師なんて考えないと思うのぜ。」
アミノバイタルさん「明日以降死体なしなら結果隠して占い様が指定としましょう」
帰り道さん「占い理由の中に結果をかくのは禁止だったはず!!」
おにぎりさん「情報落としときます
僕は村側の人間なので○がほしければ占ってください」
偽者さん「寝る」
取捨さん「ああ、そうか占い1だから揃うのが普通なのか」
検定さん「ロラ完遂でいい。残す理由がないね」
歌うまKIDSさん狩人候補減らす必要ないのでロラして下さいね
ゲームマスター「あれ、見落としあったかな」
首だけさん「霊能結果揃うなら真狐狼っぽいのぜ。
さん「狼からすれば狩人抜いて占い噛むだけのことだから今日チャレるだろ」
がっ仮さん「生中噛みなのか−。
狩人狙って噛むだろうと思って居たのに、あんま狩人っぽくない場所噛むな。」
帰り道さん「どうしますか!」
歌うまKIDSさん「真狂狼ですしライン切ったら片吊りされかねませんからそろえるのがセオリーでは?>取得さん」
ゲームマスター「はいなんでしょうか」
色事師さん「霊能どうする?状況から見るに真狂が一番ありそうだと思うしほっといてもいいんじゃないかと。」
帰り道さん「テンプレ違反を見つけました!!」
アミノバイタルさん「◆取捨さん 「あれ、霊結果揃うの?」
どう考えても揃うだろうおもわれるのに、あざといですね」
ゲームマスター「占い無双中」
むーんさん「○もらったので静かになります」
取捨さん「まぁ狼が相当困ってそうなのは見てうかがえたんだけど」
検定さん「昨日占い追加が出ない時点でもこみち真でいいですね」
切り身さん「霊ロラ完遂だから占いは早く終わらせろよ」
首だけさん「もこみちさんは潜伏狂人に気をつけて占うことを勧めるのぜ。」
おにぎりさん「偽物を吊るのです」
帰り道さん「GMさんGMさん!」
ゲームマスター「とりあえず生中さんお疲れ様でした」
取捨さん「あれ、霊結果揃うの?」
アミノバイタルさん「おはよー」
ケリーさん「おはよ」
切り身さん「おはよう」
もこみちさん理由:
◆むーんさん  「じゃあ対抗出たので帰り道さんだけ吊りましょう」
対抗霊能出るまで沈黙して状況を見ていたのがあやしいです。
ちなみにけっかのほんとうはおおかみでした。
とりあえず生中さん「おつかれさま」
さん「おはよう」
がっ仮さん「おはよう」
むーんさん「おはよう!」
検定さん「おはよう」
色事師さん「おはよう」
取捨さん「おはよう。銃殺オナシャス!」
偽者さん「霊CO 帰り道●」
もこみちさん「占いCO むーんさんは○でした。」
首だけさん「ゆっくり死んでいってね!」
歌うまKIDSさん「霊結果●
歌結果97.519」
おにぎりさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/12/28 21:01:27)
とりあえず生中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりあえず生中さんを狙います。 >>> むーん <<<
ゲームマスター「おいロリコンか台湾人、調子のんな」
取捨さんの独り言「あんにせよどうせ霊ロラだから確かに5日目まではぼんやりステークスか」
取捨さんの独り言「んで狂人だと思うが結果割るのかね?」
ゲームマスター「97点とか異次元やな」
むーんさんの遠吠え「100」
アミノバイタルさんの遠吠え「ナマOKです!」
アミノバイタルさんの遠吠え「そうですね、潜伏もかなり弱いですが、狩人探して噛むほうが確立あるとおもいます。頼りなくてすまない><」
取捨さんの独り言「なんかメモが使いやすいような使いにくいような感じになっとるわ」
むーんさんの遠吠え「とりあえずとりあえず生中を噛みましょうか?」
アミノバイタルさんの遠吠え「うーん、どっちがいいとおもいますか、出ても信頼とれそうにないとおもってますが」
首だけさんの念話「狩人日記以外捨てるのぜ。」
もこみちさんの独り言「占いCO むーんさんは●でした。」
むーんさんの遠吠え「じゃなきゃ狩人探して真噛む作業です」
ゲームマスター「帰り道さんお疲れ様でした」
首だけさんの念話「私も霊能にうっかり出そうになったんだぜ!
でもロラされる未来しか見えなかったのぜ!
危なかったのぜ!!!!」
帰り道さん「運がなかったですね〜」
むーんさんの遠吠え「明日出ます?」
偽者さんの独り言「霊の占い騙りなんて初めて見た」
むーんさんを占います。 >>> もこみち <<<
アミノバイタルさんの遠吠え「●見えて潜伏を選んでしまった、許してほしい」
むーんさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
もこみちさんを護衛します。 >>> 切り身 <<<
偽者さんの独り言「やっちまったZE☆」
アミノバイタルさんの遠吠え「はい」
首だけさんの念話「狂人まで何やっとるん。」
むーんさんの遠吠え「はい」
首だけさんの念話「\(^ω^)/」
2日目の夜となりました。(13/12/28 20:56:23)
帰り道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
がっ仮さん0 票投票先 → 帰り道さん
色事師さん0 票投票先 → 帰り道さん
偽者さん1 票投票先 → 帰り道さん
歌うまKIDSさん0 票投票先 → 帰り道さん
もこみちさん0 票投票先 → 帰り道さん
むーんさん0 票投票先 → 帰り道さん
首だけさん0 票投票先 → 帰り道さん
アミノバイタルさん0 票投票先 → 帰り道さん
さん0 票投票先 → 帰り道さん
おにぎりさん0 票投票先 → 帰り道さん
帰り道さん14 票投票先 → 検定さん
取捨さん0 票投票先 → 帰り道さん
切り身さん0 票投票先 → 帰り道さん
ケリーさん0 票投票先 → 偽者さん
検定さん1 票投票先 → 帰り道さん
とりあえず生中さん0 票投票先 → 帰り道さん
ゲームマスター「いくらうまくても客が泣くのはない。仕込みにもほどがある」
ゲームマスター「リン・ユーチュン見た目以外はすごいな」
おにぎりさん「狩は占い護衛!」
検定さん「噛まれると思ってんのか潜伏占いいるならだが。
この状態で噛まれることほぼないがな。」
色事師さん「初手で占われる人外は不幸で済むがそれ以降は潜伏できなかった人外は弱いだけかと。」
さん「占い無双ゲーの予感がするからもこみち死んでいいよ」
首だけさん「5日目まで寝とくのぜ('<_`)⊃ )⊃」
歌うまKIDSさん「Time goes by
いい歌ですね」
とりあえず生中さん「霊3なら占いに真がいるんだし、なおさらロラです。
あと、○で飛び出した占いが真という発言は撤回しておく。」
ゲームマスター「1−3で真の初手●、共有初日の1−3とか人外に勝ち筋が果たしてあるのか」
切り身さん「狼と狐と狂人はさっさと降参しろ」
がっ仮さん「一応、帰り道は狐でもこみち偽ってのもありえるっちゃありえるのか。」
もこみちさん「パーフェクトゲーム目指すね。狼は不快な思いさせることになるけどごめんね!」
首だけさん「もう歌うまさんを真霊能だと見て残したい勢いなのぜ。」
むーんさん「共有初日のせいで霊能をロラしなくてはいけなくなりました」
帰り道さん「今出たら噛まれること確定なので、4日目くらいまでは確定で潜伏していてください!!」
検定さん「むしろ潜伏死されると困るので、
出ても噛まれないから」
がっ仮さん「これは偽物狂 帰り道狼 歌うま真 あたりですかね。」
おにぎりさん「恐らくもう狂人枠は霊能で使ってしまい
狼も1見つかってるからもう追加騙りできないんでしょう」
さん「もこみちが全引きすれば終わる村」
色事師さん「と、なると占い真で狼がCCO、さらに狂人と真が続けて出てきたって感じ?」
歌うまKIDSさん「相方初日なら霊に人外が2露出確定していますね」
帰り道さん「占い潜伏確定じゃないですか!!!」
検定さん「潜伏占いいるならもう出とけ。
かまれねーよ」
アミノバイタルさん「狩人ゲーのつまらない村となりました」
とりあえず生中さん「共有混じりでもなく3霊だと?」
むーんさん「霊3なのでなおさら帰り道だけ吊りでいいですね
偽者が対抗CO遅かったので狂目です」
帰り道さん「「霊能クリーニング」でいいですよ!!!」
首だけさん「なんてこった!初日犠牲者が共有さんで殺されちゃったのぜ!」
取捨さん「これは村ゲーっぽいんだが狐次第か。銃殺たのむぜ」
もこみちさん「俺真確定で霊能ロラ3ww狩人保護が捗るwwwwwww」
さん「占い真確定」
検定さん「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おにぎりさん「んんwwww」
色事師さん「なん・・・だと・・・!?」
ゲームマスター「1−3wwwwwwwwww」
歌うまKIDSさん「ありがとうございます
人外のあぶり出しに成功しました」
がっ仮さん「ああ、歌うまさん霊COしていたのか。」
切り身さん「占い1しかいないじゃん」
検定さん「そっち霊能かよ。
偽物共有だったりするのか」
色事師さん「とりあえず●出された霊能吊ろうか。共有混じってるかどうかは明日確認すればいいでしょ。」
ケリーさん共有CO 相方初日
アミノバイタルさん「結果、歌うまKIDSが真となりました」
偽者さん「メモってた>もこみち」
もこみちさん「1−3だ・・と・・・?」
首だけさん「偽物さんが本物の霊能さんなのぜ?
問題なく霊能ロラという名の●吊りなのぜ(´ω`)」
おにぎりさん「もこみちー歌うまで真ライン見ます」
偽者さん「1−3www ロラでいいよ」
とりあえず生中さん「帰り道は真っぽいですし、偽物は乗っ取りくさいので、○なのに飛び出した占いが残念真だと思います」
色事師さん「んん?霊能3人か?」
もこみちさん「偽者遅いよ。すぐ対抗霊能しろよ。俺の信用下がるでしょ。」
おにぎりさん◆歌うまKIDSさん 「歌うま帝王の彼はやはり強かったですね
こぶしとかビブラートとか格の違いを見せ付けました
圧勝でしたね、れいのうです ←←←←←←←←←
帰り道さん「偽物さんが偽物でしたか!!」
検定さん「霊能初日でも霊能吊ればいいんだよ
対抗出てるけどね」
取捨さん「遅い占いは騙り出よう出ようと相談していて対応できなかった狼というのも感じなんだが、盲信は禁物か。」
むーんさん「じゃあ対抗出たので帰り道さんだけ吊りましょう」
さん「霊3もでた」
歌うまKIDSさんはい、霊能です
がっ仮さん「偽物さんのゆっくり感、」
アミノバイタルさん「占いつりたくないんで熱さんに投票します」
おにぎりさん「歌うま霊能ですよね?」
色事師さん「んで、霊能CCOと。」
首だけさん「霊能初日orもこみちさん偽なのぜ!」
とりあえず生中さん「対抗いないならグレランでいいと思います」
偽者さん霊CO
もこみちさん「霊能でれいのう」
さん「霊の対抗出ないならもこみち吊り」
おにぎりさん歌馬れいのう?
帰り道さん「だって私が真霊能ですから!!!!」
とりあえず生中さん「二回も挨拶したのは間違えたのではなく、大事なことだから二回言いました
挨拶はとても大事です」
帰り道さん「いるわけないですよね!!!」
むーんさん「おはよう!」
検定さん「飛びだしいるけどどうせ共有」
帰り道さん対抗いるなら出てきていいですよ!!
おにぎりさん「対抗いませんかー」
もこみちさん「俺護衛で問題ないです。パーフェクトゲーム目指すんでお願いします。>狩人」
色事師さん「飛び出しがいたかと思ったがそういうわけではなかった。」
取捨さん「一人だけ動いてるアイコンをどうこういおうとしたらおやすみですか。」
首だけさん「歌うまさんは何やってるのぜ・・・?」
さん「帰り道吊って終わり」
おにぎりさん「投票しますね」
帰り道さん「霊能COします」
偽者さん「伏せろー」
さん「おはよう」
アミノバイタルさん「おはよう」
ケリーさん「おはよう」
帰り道さん「おはよう!」
首だけさん「おやすみなのぜ〜」
偽者さん「おはよう」
歌うまKIDSさん歌うま帝王の彼はやはり強かったですね
こぶしとかビブラートとか格の違いを見せ付けました
圧勝でしたね、れいのうです
どういうことかというと、つまりはそういうことです
もこみちさん理由:右がいないので左端占い。
切り身さん「おはよう」
取捨さん「おはよう。レモンもみじってもみじおろしをレモンでどうこうした何かなんだろうか。」
検定さん「おはよう」
色事師さん「おはよう」
がっ仮さん「おはよう」
とりあえず生中さん「朝三までにおはよう」
歌うまKIDSさん「朝一占いCO:リン=ユーチュン○」
とりあえず生中さん「朝三までにおはよう」
おにぎりさん「僕を占って」
もこみちさん「占いCO 帰り道さんは●でした。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/28 20:49:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アミノバイタル <<<
首だけさんの念話「あまあまさんをよこすんだぜ!」
ゲームマスター「貴様…>該当者」
もこみちさんの独り言「占いCO 帰り道さんは●でした。」
もこみちさんの独り言「GMが買った惣菜には睡眠薬を盛ったからな・・そのせいだろう。くく・・・
さてそろそろ眠気がくるはずだ・・・」
歌うまKIDSさんの独り言「爪が黄色くなってしまっていますよ>GMサン」
アミノバイタルさんの遠吠え「信頼できないので真即噛み、噛めなかったら許してください…」
取捨さんの独り言「ビタミンとっておけばなんでも解決!」
偽者さんの独り言「占いCO とりあえず生中○
理由
信頼と安心のズサ占い。●でも狐でも問題なし!」
ゲームマスター「霊界誤爆はよくあること」
むーんさんの遠吠え「了解です できるだけフォローします」
帰り道さんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「GMはビートルです。夕飯に買った惣菜が不味かったのでみかんを食べます」
アミノバイタルさんの遠吠え「騙り希望です><ノ」
もこみちさんの独り言「占いCO 帰り道さんは●でした。」
むーんさんの遠吠え「グレランは大丈夫だと思いますが占われやすいです 騙り希望者いたらどうぞ」
切り身さんの独り言「寒い」
帰り道さんを占います。 >>> もこみち <<<
首だけさんの念話「ここで人外をやるとき、村人さんになりきれるオマジナイをするのぜ!
『私は村人、私は村人、私は村人、私は村人、私は村人、私は村人、私は村人、私は村人、私は村人、私は村人、私は村人・・・∞』」
アミノバイタルさんの遠吠え「ですので、占い騙りの真即噛みといきたいですがよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「再投票は気づけばするけど過度な期待は禁物」
ゲームマスター「再投票は気づいたらするけど期待しないでね」
帰り道さんの遠吠え「こんばんは」
アミノバイタルさんの遠吠え「グレランでは大抵2日目吊られて、騙りでは呪札対応や信頼がなかなかとれません><」
取捨さんの独り言「わかめてメモとかの存在覚えていてよかった」
アミノバイタルさんの遠吠え「すごい…下手です><」
首だけさんの念話「久しぶりで狐さんなのぜ…」
偽者さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
アミノバイタルさんの遠吠え「よろしくですー」
偽者さんの独り言「2連で狂人でーす」
むーんさんの遠吠え「よろよろ」
取捨さんの独り言「うん、久々にはこれがいいよね」
色事師さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 20:44:30)
おにぎりさん「ゆ」
首だけさん「よろしくなのぜ!
もちろんゆっくりの方がかわいいのぜ!」
もこみちさん「よろしく」
取捨さん「よろしくですぜ」
とりあえず生中さん「よろしくお願いします」
がっ仮さん「よろしくー」
ゲームマスター「開始時間まで最愛ちゃんかゆっくりの好きな方を眺めていなさい」
偽者さん「よろしく」
色事師さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始
ゲームマスターズサは顔パスだ。更新確認20:42
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
偽者さん「このズサできる・・っ!」
首だけさん「枠広げでズサと赤のチキンレースだぜ!」
kariさんがとりあえず生中に名前を変更しました。
とりあえず生中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:40:50)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「赤発生」
かりさんが帰り道に名前を変更しました。
首だけさん「首だけでも乗せてくれるのかだぜ?」
kariさんが首だけに名前を変更しました。
取捨さん「そこで白タク利用ですよ」
偽者さん「TAXIの乗り場待ちみたいだ・・・」
kariさんが検定に名前を変更しました。
ゲームマスター「熟まで酉チェック終わってるんであとはGMの酉チェック終了をお待ちください」
kariさんが歌うまKIDSに名前を変更しました。
検定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:35:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがケリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
首だけさん「名前何にしよう…」
ゲームマスター「と思ったら自発的に出た、支援感謝」
ケリーさん「こんばんは」
さんが色事師に名前を変更しました。
kariさんが切り身に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:34:45)
ゲームマスター「案山子ありがとう、蹴るよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがもこみちに名前を変更しました。
kariさん「また違う子か了解ノシ」
切り身さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「レディ・ガガはまた違う子」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:33:51)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
kariさんが取捨に名前を変更しました。
とある亀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
とある亀さん「konbannwa!」
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃい」
kariさんがむーんに名前を変更しました。
とある亀さん」が村へやってきました。(13/12/28 20:33:14)
kariさんが偽者に名前を変更しました。
取捨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:32:53)
帰り道さん「こんにちは〜」
歌うまKIDSさん「チャンピオンってそんなにうまいの?」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:32:17)
おにぎりさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:32:05)
kariさん「この子=レディガガか?>GM」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:31:30)
ゲームマスター「先行村いつの間にか終わった、そろそろ人増えてくるかな」
ゲームマスター「やっぱこの子が一番うまいなぁ」
偽者さん「理由が2行だと!さては偽GMだな・・っ!?」
ゲームマスター「回線トラブルでの凸死なら今大丈夫なら見逃そうかと思ったけど不安なんで蹴り飛ばし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「理由:前日凸死バックれ。回線トラブルっぽかったけど謝罪等ないので蹴り」
アミノバイタルさん「こんばんは」
アミノバイタルさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:26:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黒kari更新だけしてて返事ないから悪いが蹴るぞ」
ゲームマスター「赤1名復帰」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子いるから蹴っとく」
kariさん「うりゃおいうりゃおい!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
首だけさん「よろしくお願いします」
むーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:22:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:22:41)
ゲームマスター「確認時間すぎて赤2、埋まるまでに戻らなかったら古いのから蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もこみちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:20:52)
自分にがっ仮さんががっ仮に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kari更新してるんだからいるんだろ?返事しなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
歌うまKIDSさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:19:11)
自分にがっかりさんが自分にがっ仮に名前を変更しました。
かりさんが自分にがっかりに名前を変更しました。
kariさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm18544650
これだ。まあ暇な人はみてくれ」
ゲームマスター「かわいいやつめ」
kariさん「うっかり藍かり」
kariさん「俺はアイドルに全く興味がないんだがももクロライブのオープニングは
よかった」
がっ仮さん「……。黒kariは自分ではなかったことに遅れて気がつく件。」
ゲームマスター「おう、よろしくね>藍かり」
がっ仮さん「言い忘れていた気がする…。
ごめんなさい。」
kariさん「あとでネットのまとめとか探してみるか」
がっ仮さん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「黒kariいる?」
ゲームマスター「たまたまテレビつけてやってたからなんとなく見てたけど想像以上に凄かった」
kariさん「俺はテレビは見てなくて離してるけど」
kariさん「最近の女性アイドルは低年齢化が著しいな」
ゲームマスター「これで10歳とか恐ろしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「小学生が今からレディー・ガガ歌うってさ」
偽者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:10:53)
ゲームマスター「まあ私は関ジャニ大嫌いだけどねー」
kariさん「関ジャニも冠番組持てるとは出世したよな」
ゲームマスター「関ジャニの仕分けがどうたらって番組」
色事師さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/28 20:07:07)
kariさん「テレビか何かか?>エイベックスの子」
kariさん「レモンもみじ調べてみたけど、これならマドレーヌのほうが旨そうだな>GM」
ゲームマスター「エイベックスの子歌うますぎんよ」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんレモンもみじ最高や!マドレーヌなんていらんかったんや!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:04:51)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
がっ仮さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:00:25)
kariさん「よーろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 19:59:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 19:54:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 19:53:07)
ゲームマスター「もみじ饅頭の店で手に入れたからもみじ饅頭の亜種だと思ったら
ただのマドレーヌみたいなもの、それがレモンもみじでした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 19:41:18)
ゲームマスター更新確認20:20
ゲームマスター「ビヨンセのモノマネをする渡辺直美のモノマネって表現力の特訓になるんか…?」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします

【非推奨事項】
・おはステ
【禁止事項】
・完ステ、突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
・システムを利用した真証明

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
戻る