過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターにゃん
睦月 ◆qZpjFokZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
オーリー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーオン
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハーパル
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サイリス
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
シロップ
◆V0m2/uDxy6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリードー
◆524h3Uz4Zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リオウ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッド
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クグロフ
◆upRXX5tr2s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エイハン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジュプトル
Erica ◆FOREVERFSQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【第2回】GMがふえるふえる13狐村 〜 135736番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジュプトルさん「GMさん同村の皆さんお疲れ様でした
吊り先何も言えなくてごめん…久々すぎて戦闘力5になってたわ…>相方」
スターにゃんさん「あと予告云々で占いに伝え忘れがあったの。予告しない占いは自分の○にでもステひょうしろっていわなきゃいけなかった気がする。」
レッドさん「予告票で逝ってた可能性あるかも>リオウ」
シロップさん「GMさん同村の皆様ありがとうございました。」
ゲームマスター「(゚ww゚)それじゃあちょっと早いけどオイラも管理終了させてもらうダスよ
参加してくれたみんなはありがとうダスー」
スターにゃんさん「GM村たてありでした。相方進行わからなかったごめん。ログ読み言ってきます。」
スターにゃんさん「吊り位置じゃなかったと思うよ>リオウさん」
レッドさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
エイハンさん「では退散します お疲れ様でしたー」
リオウさん「ではGM同村ありがとうございました」
リオウさん「正直、初日は俺が釣られるものだと思ってました」
オーリーさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
クグロフさん「GMさん村たて有り難う 同村さんもお疲れ様でした」
シロップさん「早噛みの件は本当もうしわけありませんでした。>GMさん、皆様」
ゲームマスター「今回の村の反省会および座談会をしたい方は
こちらのチャットルームをご利用ください
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox

使用の際は、こちらのルールも確認の程をお願いします
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
リーオンさん「グリードー→グリードーと来たからもうグリードー護衛はない
その考えが既にはまっている沼中首まで・・!」
スターにゃんさん「進行わからないよ・・・助けて!進行の外に生きたい・・・」
ハーパルさん「もっかいグレラン頑張るところから始めるよ…。村のみなさんありがとう。
GMも村立て管理おつかれさま、ありがとうございました。お先に失礼します。」
オーリーさん「内訳全部わかってたのに死体なしのせいで勝てなかった。。。
狩人に完敗だよ」
リーオンさん「エイハンさん護衛できなくてごめんねー」
クグロフさん「いや此方こそ何も出来んかった 真即抜きのサポートくらいしか出来んかった」
エイハンさん「まぁ狩人の3GJが圧倒的な勝因だった。」
ジュプトルさん「正直ハーパルとか役持ちの匂いしかしなかったけど相方が吊りたがってるからつい
色々あったけどリーオンありがとね」
シロップさん「相方さん狂人さんもすみません、ありがとうございました。」
クグロフさん「3日目はリーオンちゃん吊ってくれる進行が安定だったかな??」
サイリスさん「GJすげーな
おつかれさまんさ」
エイハンさん「俺の真オーラのおかげだな!!(棒)」
ハーパルさん「狐は初日のグレランに耐えることができませんでしたおつかれさまです。」
シロップさん「お疲れ様でした。早噛み申し訳ありませんでした。」
クグロフさん「お疲れさまです」
ジュプトルさん「3日目進行についてどげざる。」
スターにゃんさん「狐初手!」
リオウさん「ええっと、とりあえず狩人ナイス護衛
まさか3GJ出ると思ってなかったですよ
最強ですね

狼さんはとってもグリードー噛みたかったんですね
何か惹きつけるものがあったのでしょうか
霊能さんはそんなに美味しいのでしょうか」
エイハンさん「お疲れ様でした」
オーリーさん「相方、狂人ごめんよ。もっとGJでない噛み先を選ばないといけなかった」
ゲームマスター「お疲れダス
村陣営の皆さまおめでとうダス」
リーオンさん「占いごめんー」
サイリスさん「おつかれさまー」
レッドさん「おつかれさま」
オーリーさん「お疲れ様でした」
ジュプトルさん「おつかれさまんさ」
サイリスさん「いるよー」
「村 人」の勝利です!(13/12/28 22:48:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
スターにゃんさん1 票投票先 → シロップさん
サイリスさん0 票投票先 → シロップさん
シロップさん2 票投票先 → スターにゃんさん
レッドさん「◆スターにゃんさん 「PPないよね?」
まさかのサイリス狂人なら」
スターにゃんさん「さいりすさん生きてる?」
リオウさん「◆スターにゃんさん 「PPないよね?」
ちょっと怯えてるかわいい」
サイリスさん「おはよう」
リーオンさん「あー真狐狼とかあるのか」
リーオンさん「でもサイリスが何故か狐にかけるしかないよね」
スターにゃんさん「PPないよね?」
ハーパルさん「ジュプトルさんおつかれさま。共有PP見たかったー。」
シロップさん「結局きつね誰だろ」
ジュプトルさん「お疲れ。やっぱしハーパルで狐しんでる。」
リオウさん「そりゃサイリス噛みはしないだろうwww」
ゲームマスター「共有のジュプトルさん、お疲れダスー」
ハーパルさん「共有PPとか初めてなんで見てみたいです!」
スターにゃんさん「あいかた〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
リーオンさん「こなかった」
シロップさん「おはようございました」
リーオンさん「狼共共の最終日」
8日目の朝となりました。(13/12/28 22:47:24)
ジュプトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュプトルさんを狙います。 >>> シロップ <<<
ジュプトルさんの会話「律儀に吠えてるようですシロップが」
スターにゃんさんの会話「まだ夜が明けない・・・」
リーオンさん「真狼狼の最終日くるー」
スターにゃんさんの会話「お疲れ」
レッドさん「おつかれさま」
ハーパルさん「リーオンさんおつかれさまー。」
リーオンさん「わちき許された」
シロップさんの遠吠え「はやかみごめんなさい」
レッドさん「至って普通の真狂狼でした。こう何度もGJ出るといろいろこんがらがるわ」
ジュプトルさんの会話「相方お疲れ 先に言っておく」
シロップさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「狩人のリーオンさん、お疲れダスー」
リオウさん「狩人おつかれー」
エイハンさん「狩人おつおつ」
7日目の夜となりました。(13/12/28 22:46:12)
リーオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スターにゃんさん0 票投票先 → リーオンさん
サイリスさん0 票投票先 → リーオンさん
リーオンさん4 票投票先 → ジュプトルさん
ジュプトルさん1 票投票先 → リーオンさん
シロップさん0 票投票先 → リーオンさん
サイリスさん「おk」
シロップさん「ごめんなさい」
ジュプトルさん「サイリス噛んでくれるとすげー楽(棒」
リーオンさん「もうしたよね>シロップ
俺が許す」
リーオンさん「挨拶位置で透けるね
霊アーマーするときは挨拶早めたほうがいいかもね」
シロップさん「はやかみダメ?」
エイハンさん「許した>リーオン」
ジュプトルさん「3日目リーオン指定はほんとすまんかった、あそこでうだうだ言ったらアーマー意味なくなりそうで黙ってた節はあるけど

でも完全に共有透けてたよね(とおいめ)」
リーオンさん「エイハンさーんこれでゆるしてくれますかー」
リーオンさん「サイリス狐だとおかしいもんサイリスおおかみでもおかしいもん」
ジュプトルさん「だね>リーオン
ほぼ真狩だろうけど吊られてくれー」
リーオンさん「霊結果○だから。オレ吊って全視点詰みじゃね」
スターにゃんさん「OK。相方に任せるよ」
リーオンさん「だからオレ視点サイリス村しかないはず」
ジュプトルさんケアできるものはケアしたい主義なんで従ってくれますか>一同
リーオンさん「そんでエイハン偽だと内訳おかしいというか
それだと一体シロップは何者なんだってなる」
ハーパルさん「◆サイリスさん 「おはよー」
そして村人のこの寝坊である。」
シロップさん「こんこんおっぽいとこのこしてよねっ」
リーオンさん「俺視点霊結果○のクグロフ偽が分かってる」
サイリスさん「おはよー」
スターにゃんさん「リーオン狐で噛み続ける狼は狐に負けろ!としか・・・。」
ジュプトルさん「サイリスなんてとっくに村認定でございます」
リーオンさん「オレ吊ってもいいよ
霊結果●で人外1
占いで人外2
んー。まあ足りないけど狂狐以外に霊結果○出るのもいないしさすがにサイリス狼ない」
スターにゃんさん「昨晩そのこと相談しようとしたら夜が明けてた。」
グリードーさん「普通の展開過ぎてワロタ」
ジュプトルさん「まあシロップがほぼ狼COしたので、そこのかりかりおの生存意欲を見ようか」
レッドさん「おつかれさま。3連続GJって霊能狐交りなんて考えてたがそんなことはなかったぜ」
ゲームマスター「おっと、村人のレッド君と霊能のグリたん、お疲れダスー」
ジュプトルさん「エイハン真で決め打ってリーオン→シロップ案がここにあります」
シロップさん「だめだったのごめん」
ハーパルさん「グリードーさんもおつかれさまー。朝はやい。」
スターにゃんさん「シロップつって終わろうか?」
シロップさん「えっ」
ジュプトルさん「マジで早噛みかいなー」
スターにゃんさん「はやいよ」
シロップさん「ガリガリムシャァ」
リーオンさん「護衛シロップ
目標をシロップに入れてスイッチ
目標をシロップに入れてスイッチ
目標をシロップに入れてスイッチ」
ハーパルさん「レッドさんおつかれさま。」
7日目の朝となりました。(13/12/28 22:41:30)
グリードーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリードーさんを狙います。 >>> シロップ <<<
レッドさん「あ、よかったレアケ考えすぎた。お疲れ様」
シロップさんの遠吠え「ながびかせてもいけないね」
シロップさんを護衛します。 >>> リーオン <<<
オーリーさん「もうさっさと投票しようぜ。。。」
レッドさん「…これもしかして霊能狐乗っ取りなんて…ないよな?」
リオウさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/12/28 22:41:00)
レッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スターにゃんさん0 票投票先 → レッドさん
サイリスさん0 票投票先 → レッドさん
グリードーさん0 票投票先 → レッドさん
リーオンさん0 票投票先 → レッドさん
レッドさん6 票投票先 → ジュプトルさん
ジュプトルさん1 票投票先 → レッドさん
シロップさん0 票投票先 → レッドさん
ハーパルさん「安定進行すぎて残されるシロップさんがかわいそうやん…。」
リーオンさん「じゃあシロップ護衛!」
リオウさん「◆シロップさん 「かりかりかぁ…歯ごたえよさそうだね」
狩人噛んだら完全に破綻だからね。君狼以外あり得ないからね。」
リーオンさん「流石に俺視点でもサイリス村人以外無い
狂狐狼とかいう気違いじみた内訳でもない限り
その場合俺をここまで生かしておく必要もないやろ」
ジュプトルさん「かわいいなそれ>かりかりお
あと3日目本当ごめんな早期噛まれ真決め打ちが怖かった>リーオン」
グリードーさん「沈黙で早噛みとかもありでいいよ〜〜」
シロップさん「かりかりかぁ…歯ごたえよさそうだね」
リーオンさん「かりかりおだよ」
スターにゃんさん「だとしても狼がそんなに連続で狐を噛む意味がないんだあよね?」
レッドさん「COなし。まぁ柱するつもりでしたが」
オーリーさん「あー、霊結果隠そうって欲をみるからこうなる
13村はGJが一回でもでると人外に厳しいということを考えなくては」
ジュプトルさんリーオンはシロップ護衛で狼はリーオン狐なら噛むこと
指定;レッド
シロップさん「こんこんお?リーオンこんこんおなの?」
スターにゃんさん「じゃあそれで。>リーオン」
レッドさん「つーか3連で護衛箇所同じだろ?どういうことだよこれ」
リーオンさんオレ狐を疑うならシロップ護衛することで解決できるはず
まさかのシロップ狐とかなければな
指示してくれ
グリードーさん「レッド→リーオン→シロップ」
ハーパルさん「村人は役持ちと違って見えるところ少ないから仕方ないよね…。>サイリスさん」
ジュプトルさん「挨拶遅くてさーせん。相方にスターにゃん挨拶テンプレ渡した馬鹿が悪いです。」
サイリスさん「リーオン人外としたら何者ということに」
リオウさん「◆グリードーさん 「もう1度聴くが狩人対抗いないよな?」
対抗いても吊りきれるので問題無いです」
クグロフさん「GJ出しすぎい」
リーオンさん「やっぱどう考えてもグリードー霊能だよな。
アーマー()」
スターにゃんさん「というかもう3日前くらいからわかってたよね?」
ジュプトルさん「リーオン人外のケアもできるけどこれ」
サイリスさん「え、ジュプトルのほうが共有なのか」
オーリーさん「レッド→リーオン→シロップの超安定進行でいいんじゃないのかな」
スターにゃんさんジュプトルであってるよ〜。
グリードーさん「もう1度聴くが狩人対抗いないよな?」
サイリスさん「えーやばい、全然この内訳読めん」
ジュプトルさんうん、意味ないよね。
共有です相方スターにゃんです
リオウさん「もう撤回していいんじゃね共有」
ジュプトルさん「ここでGJって逆に怖いけど、順当にエイハンのグレー吊ってたのしい人狼おしまいにしたい」
リーオンさんこれ以上死体無し出すなというなら出さない
シロップ護衛する
スターにゃんさん「レッド→シロップで終わる?」
リオウさん「たのしいじんろう おわり」
リーオンさん「というかもう共有騙る意味ないよー」
シロップさん「ガーブリーンチョー」
スターにゃんさん「なんでまたGJなんだ?」
リーオンさん「流石に占い狐なら昨日告発入ると思うから」
オーリーさん「あれ?相方またグリードー噛んだの?
これ吊りきれるやん」
ハーパルさん「ちょっと期待してた引き分けがこれでなくなったー!」
グリードーさん「霊能CO オーリー●」
ジュプトルさん「なわがふえましたー。」
スターにゃんさん「おはようって」
エイハンさん「完全終了」
サイリスさん「吊り増えたというね
どんだけしたいなしなんですか・・」
リーオンさん「詰み」
リーオンさん「うん。」
レッドさんシロップ視点でこれですべて○の囲い潰し
霊結果○ならいまだに2w残りは確定。俺視点じゃシロップーサイリスラインか

◆サイリス
「レッドは狼っぽいけどなー・・
最後の発言も狩人の信用を下げよう下げようとしてるようにしか」

純粋にここまで生きてる狩人に疑問を投げかけてるだけ。
つーか2連続で死体無し出て対抗も出ない狩人の信用下げるなんて自分人外アピールしてるもんだろうが。
ハーパルさん「狼www」
リオウさん「3GJwwwwwwwwwwwwwww」
リーオンさん「五日目 護衛グリードー
狼吊れてる気がしないので護衛続行します
グリードー→グリードー→と来て次もグリードー護衛はない
その考えがスデに首まで沼にはまっている・・・!」
レッドさん「おはよう」
サイリスさん「おはよう?」
ジュプトルさん「霊能結果:オーリー●」
6日目の朝となりました。(13/12/28 22:34:46)
グリードーさんを狙います。 >>> シロップ <<<
リーオンさんの独り言「流石に死ぬだろ・・すまんな占い護衛できなくて」
ジュプトルさんの会話「なんかほんと、グダグダでごめんね
リーオン激おこするのもわかる」
リーオンさんの独り言「うーん。むやみにGJダスのも考えものか」
リーオンさんの独り言「奇数にできていればな。
最終日狼占い残りでいけたんだが。」
オーリーさん「クグロフ吊りの時グリードー護衛を読んで共有噛んでおけば。。。」
リーオンさんの独り言「というかこれなら下手にGJ出さない方が良かったんだが」
ジュプトルさんの会話「あーシロップ狐…一応あるけど」
リーオンさんの独り言「でもまずレッド狼な気がするけどな」
スターにゃんさんの会話「狼から告発が有るよな・・・」
シロップさんの遠吠え「あれてやるぜきょうもーふぁいやー」
リオウさん「正直、発言からもうエイハン真決め打っても良かったと思うけどな
まあ狩人は霊能占いのクグロフ護衛するか
そりゃそうだ」
ジュプトルさんの会話「これでクグロフ真だったら爆死物」
シロップさんの遠吠え「ガブリンチョメッチャムーチョ」
スターにゃんさんの会話「シロップ狐ってないかな
?」
オーリーさん「いや、狂人はよく頑張ってくれたよ
噛みを通せなかったこっちが悪い」
クグロフさん「シロップさんの遠吠え 「ズサると狼もらうみたいなの」 これほんとなんなんでしょうね ずさると割と役があたりやすい印象」
リーオンさんの独り言「まあそれするぐらいなら普通にオレ噛んで明日2択勝負だろうな。」
ジュプトルさんの会話「リーオン真狐だと思うんだよね
でも狐ならシロップが何かしら言うと思う」
シロップさんの遠吠え「どこがぶがぶしようかな」
リーオンさんの独り言「明日霊結果○なら流石に狼占い吊らなければならない
その場合霊結果見れないとまずいことになる」
クグロフさん「結果あんまり仕事できなくてごめんねーご主人様 リーオン●は失敗だったのかなあ」
ジュプトルさんの会話「うん、レッド→シロップ。リーオン狐なら噛めって言うしか」
グリードーさんの独り言「レッド狐もあるっちゃあるが・・」
シロップさんの遠吠え「しろめ」
シロップさんの遠吠え「ズサると狼もらうみたいなの」
ジュプトルさんの会話「エイハン視点
(霊)グリードー (狩人?)リーオン レッド (ほぼ狼)シロップ

クグロフ視点
(霊)グリードー レッド (ほぼ狼)シロップ (確定狼)リーオン」
シロップさんの遠吠え「ふえぇ…狼3回目なのぉ…」
スターにゃんさんの会話「サイリス村置きレッドからシロップでいいかにゃ?」
オーリーさん「ハーパル狐あってたなぁ
あー、素直にスターにゃん噛んでおけばよかった」
ゲームマスター「狼のオーリー君、お疲れダスー」
シロップさんの遠吠え「よゆうでかてねぇ」
グリードーさんの独り言「これ狩人噛まれないようなら吊っといたほうがいい気がするな〜〜」
リーオンさんの独り言「というかこうなるともう狼飼わない理由は無い」
リーオンさんの独り言「オレ噛みなら最終日相互投票にすれば負けは無いな」
シロップさんの遠吠え「なぜ私が残ってしまったの…」
エイハンさん「狼おつおつ」
シロップさんの遠吠え「寂しい…」
グリードーさんの独り言「霊能CO オーリー●」
ジュプトルさんの会話「オーリー●で出るね(希望的観測」
オーリーさん「狩との読みあいに負けた。。。」
リーオンさんの独り言「流石に死ぬな」
ハーパルさん「オーリーさんおつかれさまー。」
シロップさんの遠吠え「相方さぁん…」
グリードーさんを護衛します。 >>> リーオン <<<
リオウさん「シロップは実質人外COってことでいいのかなこれ」
オーリーさん「お疲れ様でした」
スターにゃんさんの会話「狼であってくれ!」
5日目の夜となりました。(13/12/28 22:30:14)
オーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スターにゃんさん0 票投票先 → オーリーさん
オーリーさん7 票投票先 → レッドさん
サイリスさん0 票投票先 → オーリーさん
グリードーさん0 票投票先 → オーリーさん
リーオンさん0 票投票先 → オーリーさん
レッドさん1 票投票先 → オーリーさん
ジュプトルさん0 票投票先 → オーリーさん
シロップさん0 票投票先 → オーリーさん
リオウさん「まあ最終日確実にシロップ吊れるから、終わりですね」
サイリスさん「レッドは狼っぽいけどなー・・
最後の発言も狩人の信用を下げよう下げようとしてるようにしか」
ジュプトルさん「なでなで>スターにゃん」
オーリーさん「狼のもう一人がそうするとサイリスになるんだよなー
逆囲いしたってことになる」
スターにゃんさん「ここまでの進行に間違いは・・・あったかな?大いにあるな・・・。」
シロップさん「うぷぷぷ(゚ww゚)」
リーオンさん「オレ狐なら占いは狼
それで占い狼が告発しない理由ないだろ昨日の時点で
オレ狐といって噛めばいい話だった>レッド」
オーリーさん「レッドが怪しいと俺は思ってるよ
狐あるとしたらここ」
エイハンさん「オーリー指定入った時点でほぼ村勝ちだろう END」
リオウさん「真狩決め打ってエイハン真決め打てば終わりですね」
オーリーさんCOないよ
リーオンさん「オーリーレッド吊りで狼つれないことはないとおもう」
レッドさん「つーかじゃあなんでここまでリーオン噛まれないの?って疑問は残るわけで」
ジュプトルさん「オーリー指定ね、シロップ狼見るなら初手囲い濃厚箇所。」
サイリスさん「噛まれ占いの○である私を村認定してもらえないかなニコニコ」
オーリーさん「シロップ最終日に残せばおうどんもたぶんないでしょ
この噛みで真狂狐はないと思うんだよね」
スターにゃんさん指定オーリー 
リーオンさん「無茶言うな
まあ頑張るけど
いいから指定してくれ
普通にオレ噛まれる可能性もあるぞ」
オーリーさん「えーと、あと3吊だからリーオンを真狩決め打てば一人村決め打てば勝てるよ」
リーオンさん「この告発が入らなければシロップは最終日まで吊る意味がない」
シロップさん「まっさかさーまーにー(゚ww゚)おちてデザイアー」
グリードーさん「狩人もっかいGJ出してくれw@吊り1ほしい」
ジュプトルさん「うーんこれは。狐候補削りつつ明日シロップ吊りで間に合うかな」
ハーパルさん「シロップさん狐で狼の無言の訴えかも、し、しれない、よ…!」
レッドさん「この場面なら潜伏狩人いるならCOする場面でしょうに。リーオン真決め打ちーでいいのかしら」
リーオンさん「シロップ狐ならこれで対処できるから。」
サイリスさん「霊能○ならシロップ吊っていいんじゃないかと考えてしまうのだが・・」
リーオンさん「で、グレーしていけばいいと思う。」
リーオンさんもし内訳真狂狐なら狼はそれを告発してから吊られろ
占いが何であれ吊れるぞ
ゲームマスター「◆シロップさん 「●(゚ww゚)●」
後で屋上へどうぞ」
オーリーさん「また死体なし!リーオン狐なら連続で噛むとは思えないから真狩なのかな、これ」
リーオンさん「グレーの狐噛みはまずないと思うよ
噛めたら詰んでしまうもの。普通にGJだと思われ」
ハーパルさん「◆シロップさん 「●(゚ww゚)●」
シロップさんかわいい。」
リオウさん「◆シロップさん 「●(゚ww゚)●」
結果出しなさいwwww」
スターにゃんさん「偶数に戻したってことは狼も狐は把握したようだね。」
サイリスさん「二回連続ってことはどっちかはGJでいいんじゃないか
リーオン真か」
レッドさん「2連続?狐交りの狩人GJあるか」
ジュプトルさん「また死体ないのね」
グリードーさん「今度はGJだろうな」
オーリーさんグレスケ
サイリス
◆サイリス 「リーオン真はなんともいえないところ
ただシロップ真追いかける人はさっきのはGjでないといけないことを理解よろしく」
シロップから●もらっているがシロップはほぼ狼逆囲いを考えないのであれば非狼でいいでしょう

レッド
◆レッド 「対抗出るならどうぞ。今でなきゃリーオン真で決めうつ」
◆レッド 「あーそだそだリーオン狐の可能性もあるか。」
視点漏れ?
ハーパルさん「絶食やん…。」
シロップさん「●(゚ww゚)●」
レッドさんさて、リーオン狐、シロップ狼と仮定するなら初手囲いも濃厚
シロップの○のオーリー見てみましょうか
つーてもあんまり臭くねぇなぁこれ。
サイリスは逆囲い候補だが、はっきり言って逆囲いする要素ある?って言いたい
しかしまぁ発言落ちてるのは気になるかな、うん
スターにゃんさん「おはよう」
リーオンさんもし占い内訳真狂狐で狼指定ささったら
内訳「真狂狐」ってのを告発してから死んでくれ。吊るから
狐がこんなことする意味は無い
真狂狼で狼がこれやったら自殺
だから真狂狐で狼が告発するぐらいしかメリットない

◆オーリーさん

 「あー、今日狐噛みで把握している可能性もあったか
でもそれならシロップが告発してきそうなものだけれど」
◆レッドさん

 「あーそだそだリーオン狐の可能性もあるか。」

自分で言うのもなんだけど自分狐で死体なしの可能性って結構高いよね
だからその視点がすっぽり抜けてるこの二人が狼候補だと思います
霊GJ出たって視点が漏れている発言だと思われ
エイハンさん「はいGJ」
レッドさん「おはよう」
サイリスさん「おはよー」
オーリーさん「おはよう」
グリードーさん「霊能CO リオウ○」
ジュプトルさん「霊能結果:リオウ○」
リーオンさん「四日目 護衛グリードー
とりあえず真霊っぽい場所護衛を続けます
他の人多分共有だよね
共有護衛する意味ってないよね
ここで狼吊れてたら狼は霊噛まないよね
でも狼吊れてないと思うから霊っぽい場所護衛続行するね」
5日目の朝となりました。(13/12/28 22:24:43)
グリードーさんを狙います。 >>> シロップ <<<
リーオンさんの独り言「グレ4かー」
スターにゃんさんの会話「リーオンも吊りたいとこなんだけど。。。」
ジュプトルさんの会話「どっちもそれなりに臭くて困る」
リオウさん「あー予告票あるか
じゃあオーリー吊れるな」
スターにゃんさんの会話「オーリー狐かな・・・」
グリードーさんの独り言「思考が狂ってやがる」
ハーパルさん「エイハンさんはレッドさんに予告してるから非狐だし、明日オーリーさん吊れそうかな。」
グリードーさんの独り言「はんPPとかねえよw」
リオウさん「正直、レッド→オーリーだなこれ」
スターにゃんさんの会話「飽和まであるから狐噛んで引き分けにしろよ的な」
ジュプトルさんの会話「一応、明日「相方生きてるならシロップ狼柱でいいよ^^」と言ってみます
霊能結果:リオウ○で出ておくけどそろそろ●欲しいね」
スターにゃんさんの会話「明日はレッドかおーりーか」
ジュプトルさんの会話「シロップ吊りは5人日、だけどそこまでに1wも吊れてないなら飽和まであるね。そこは村も意見落としてくれるだろうから総合的判断ってことで」
シロップさんの遠吠え「わかりました」
グリードーさんの独り言「もし真狐狼なら半PPだけど・・さすがにないか」
シロップさんの遠吠え「ジュプトルさんかみたいきもするけど」
オーリーさんの遠吠え「スライド護衛でスターにゃん護衛がありそうだからグリードー噛みでお願い
GJでたらごめん
噛みは100でお願い」
ジュプトルさんの会話「発言とサイリス●で切った>シロップ真」
シロップさんの遠吠え「もっかいいってみましょうか」
スターにゃんさんの会話「明日は狐目ねらいで釣り。5人時に2w残りならシロップつりでいいかな?」
ジュプトルさんの会話「エイハンのグレー
オーリー (霊)グリードー (狩人候補)リーオン レッド (ほぼ狼)シロップ」
クグロフさん「今回は別に初手囲いする必要はなかったかもしれないですね ただ13村は初日のグレ4とかの場合もあるので念には念を入れかもしれません」
エイハンさん「俺ならGJ出た可能性の高い霊能を鉄板護衛するが、狩人はどこを護衛するだろう」
オーリーさんの遠吠え「一番GJがでなさそうなところを噛むべき」
シロップさんの遠吠え「また死体なしでたらきびしいですよね」
グリードーさんを護衛します。 >>> リーオン <<<
スターにゃんさんの会話「シロップ真とかないよね?」
ジュプトルさんの会話「2w生存なら狐探せ、って意味でもあるんだよね シロップ以外に狼生きてるなら飽和が怖い頃
シロップ狐なら狼が噛んでくれるよねってことで」
リオウさん「・・・初手狐吊られか
なんか最近多いね」
スターにゃんさんの会話「んにゃ大丈夫。ちょっと指定遅かったくらいだから。」
オーリーさんの遠吠え「いや、どうであれ初手囲いは疑われるから別にかまわない
もう一回グリードーいってみる?」
シロップさんの遠吠え「グリードー真ですかね」
ジュプトルさんの独り言「とりあえず、リーオンに今から謝っておきます。ごめんなさい。」
リオウさん「初手囲い見るならオーリー吊るべきじゃねえのかと>レッド」
シロップさんの遠吠え「私の行動がアレで囲い疑われてますすみません」
ジュプトルさんの会話「狼目のシロップの○から指定は良いと思うよ
意見落とせなくてごめん」
オーリーさんの遠吠え「霊共3択。どこがいい?」
ゲームマスター「村人のリオウ君、お疲れダスー」
ハーパルさん「初めての村人さんおつかれさまー。」
ジュプトルさんの会話「リオウ●かなあ・・・?」
スターにゃんさんの会話「リオウ指定でよかったのかな・・・?」
リオウさん「おつかれ」
オーリーさんの遠吠え「 」
エイハンさん「村乙」
4日目の夜となりました。(13/12/28 22:19:38)
リオウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スターにゃんさん0 票投票先 → リオウさん
オーリーさん0 票投票先 → リオウさん
サイリスさん0 票投票先 → リオウさん
グリードーさん0 票投票先 → リオウさん
リーオンさん0 票投票先 → リオウさん
レッドさん1 票投票先 → リオウさん
リオウさん8 票投票先 → レッドさん
ジュプトルさん0 票投票先 → リオウさん
シロップさん0 票投票先 → リオウさん
ハーパルさん「オーリーさんなら初手囲いしなくても大丈夫な位置だったと思うんだけどな…、どうなんだろ。」
エイハンさん「サイリスほぼ確定○、レッド狐目薄
これは明日オーリー吊れると信じる」
クグロフさん「オーリーさんがLWか自信あるならちゃっちゃと狩かんで共有と霊能噛んでって最終日殴りあいとかでもよかったかなとは思うんだが まあ初手囲いだし厳しいかな」
ジュプトルさん「霊共護衛で」
レッドさん「んーシロップ狼仮定するなら初手囲いも見なきゃか」
シロップさん「しょんぼりー」
サイリスさん「ああ、LWCOは霊能結果からしてないか
リオウでいいんじゃね」
グリードーさん「シロップは狼確定でいいと思うから飼うの」
ジュプトルさんシロップは狐噛んだら教えていいんだよ^^
スターにゃんさん「シロップは飼う方針」
リーオンさん指示なければ霊共3択続ける
クグロフさん「吊り増えちゃったのは痛いなぁ…」
リオウさん「・・・って言っちゃったが、占いロラしないの?」
ジュプトルさん「ああ、シロップの○から指定ね、それもありかな」
リーオンさん「グリードー護衛した理由は初日の挨拶位置です☆」
オーリーさん「あー、今日狐噛みで把握している可能性もあったか
でもそれならシロップが告発してきそうなものだけれど」
サイリスさん「占いロラ完遂でいいと思う
指定してみてLWかどうかはきかなあかんけど」
リオウさん「COなし」
ジュプトルさん「リーオンは真でも噛まれない位置だし、グリードーGJはだいぶ納得できるので真寄りかなって印象。
完グレレッド吊って各視点追っていこか…」
リーオンさん「死体無しはグレーの狐噛みぐらいでしか出せないだろうから」
スターにゃんさん指定リオウ
ハーパルさん「狼さん的には霊能チャレするしかなかったよね。」
グリードーさん「シロップは飼って、どこ吊るか」
サイリスさん「リーオン真はなんともいえないところ
ただシロップ真追いかける人はさっきのはGjでないといけないことを理解よろしく」
オーリーさん「シロップはほぼ狼だから飼い進行でいいと思うんだけど
2w残りなわけだから狼は狐を噛んで把握するしかない」
リーオンさん指示するなら指示してくれ
リオウさん「リーオン真決め打つならレッド人外臭いんだよな」
リーオンさんオレ狐疑うなら今日オレシロップ護衛するから狼に死体無し出させればいいじゃん
スターにゃんさん「護衛先はそれでいい>リーオン」
ジュプトルさん「狐か狂人が墓下にいると見て今日はグレー吊っていく?」
レッドさん「あーそだそだリーオン狐の可能性もあるか。」
サイリスさん「クグロフ狐で昨日●を出すのか?なぜ?」
リーオンさん「護衛指示とかある?
無ければ霊共2択続ける」
サイリスさん「エイハンは噛まれ、昨日吊ったクグロフは霊能結果○
クグロフ狐の真狂狐しかシロップ真の道はない」
オーリーさん「え?この場面での死体なしでリーオン真で決め打つの?
初日やハーパル真狩の可能性もあるのに」
リーオンさん「だからここはエイハンのグレー指定していこうそうしよう
考察は明日から本気出します
噛まれなければ!」
ジュプトルさん「サイリス●とかシロップの信用が底辺です、だから飼おう」
リーオンさんシロップ狼かなこれは。
もしくは真狂狐。真狂狼を考えるとシロップは飼うべき
そして内訳真狂狐と言う告発がでればシロップは吊っていい
グリードーさん「ここでGJが出るとは思えん」
レッドさん「対抗出るならどうぞ。今でなきゃリーオン真で決めうつ」
オーリーさんグレスケ
サイリス
◆サイリス 「レッドージュプトルORオーリー、シロップクグロフで狂狐
なんてどうかな」
発言落ちとこの発言が気になる。占い真狂狐を見ているの?

リオウ
しっかり考察しているし、占い吊りの場面ってわかっている。村目

レッド
◆レッド 「真or狂人噛みか。漂白もうすーく考えておこう」
漂白噛みねぇ。。。
まぁ、どこかで吊るところかな
シロップさん「死体なしなのです!GJ?狐かな?」
グリードーさん「リーオン狐、クグロフ狂 シロップ狼だね」
エイハンさん「シロップが華麗に偽COしてるしシロップ真も切れるだろう。」
リオウさん「狐噛みか?これ」
オーリーさん「◆シロップ 「リーオンさんはグレーなのでつって大丈夫なのです。狼だか狐だかに黒だされてかわいそうだけど可哀想だけど」
あー、この発言は真ないだろということで投票。なのにクグロフ吊るの?」
クグロフさん「ああう素直に狩人ぬいてくれたらよかったんや…」
スターにゃんさん「霊でGJよりは狐噛みなのかな?」
サイリスさん「俺●は苦しいやろ・・
漂白主張?」
リーオンさん「えーっと。噛まれると思って考察何もしてません!」
ジュプトルさん「真狂狼見るならシロップ飼い狼にする手もあると思います>共有」
ゲームマスター「お、ナイスGJダス」
シロップさん理由:
12→6と発言がガクっとへっているのです。
狂人の初手白なのです。
エイハンさん狂人を押しているけど噛まれて一転白くなっています。まずつれないです。
オーリーさん「死体なし!狐噛みか?」
リオウさん霊結果どちらも○なんでしょ?
なら占い吊りするしかないんじゃないの?
一応占い位置だが村目なんだがリーオンは。

というかクグロフ吊るの?シロップのが人外目なんだけど。
どちらかというとまだクグロフの方が真見れないことないと思ったが。
◆シロップ 「理由:
普通に多弁さん占いなのです。リーオンさんとも迷ったけど、リーオンさんよりは発言があついと思うです。
なので村であってほしいところなのです。」
どこをどう見てそう思った?
リーオンよりは明らかに発言薄かったと俺は思うが・・・・
レッドさんんーんー3日目のクグロフの態度が一気に臭くなってきたでござる…
て吊られてた。素直に●でりゃいいんですがね。
○貰いのサイリスとリオウの発言落ちたのも非常に気になる

狩人?噛ませとけ。もしくはGJ出せ。
でもクグロフ吊りなら●もらい真なら噛まれるか

霊能アーマー決まるかどうかが勝負の分かれ目かしら
ハーパルさん「おー、死体なし。」
グリードーさん「平和だな」
エイハンさん「そして出てくるGJ」
リオウさん「おはよう」
レッドさん「おはようGJ」
シロップさん「占いCO!サイリス●」
スターにゃんさん「おはよう」
サイリスさん「おはよー」
リーオンさん「三日目 護衛グリードー
サヨナラ」
ジュプトルさん「霊能結果:クグロフ○」
グリードーさん「霊能CO クグロフ○」
オーリーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/28 22:12:52)
グリードーさんを狙います。 >>> シロップ <<<
ジュプトルさんの会話「おそいね」
クグロフさん「占い即抜きでも狂噛まれのときあるしまあ1日待っても余裕ぎりぎりあるからグレ吊りなんじゃ?」
リーオンさんの独り言「はやくころせー」
リーオンさんの独り言「くそお。ここ真っぽい」
リーオンさんの独り言「流石に死ぬよな」
ハーパルさん「村からしたら予告して欲しい気持ちたくさんあるかもしれないけど、占いからしたら昼だけじゃこの多弁村人さんたちの発言見返す時間足りないよねっていう。」
ジュプトルさんの会話「シロップがサイリスに何出すかな…」
リーオンさんの独り言「このへんか」
リーオンさんの独り言「理由:フ ラ グ 回 収
希望が通ったぞやっほおおおGMに感謝感激」
スターにゃんさんの会話「飼いますか。」
リーオンさんの独り言「いやー。これはエイハンの真要素を拾うべきだったか。」
ジュプトルさんの会話「シロップ狼見てあえて吊らずに飼う進行もあるよ」
リーオンさんの独り言「クグロフの偽要素拾えなかったのが失敗」
ジュプトルさんの会話「サイリス噛まれたらいよいよエイハン真ってことだね。」
スターにゃんさんの会話「霊結果●なら占い残し。霊結果○なら吊りきりでいいのかな?」
リーオンさんの独り言「真でも噛み合わせ来る可能性は少ない
=真アピ狙った狼かなって。
実際占い3で予告しない意味ってあるのかしら。」
ジュプトルさんの会話「あと、エイハン噛まれだからサイリスはしばらく村枠に投げよう」
シロップさんの遠吠え「わたしつられたらがんばってください!」
ゲームマスター「◆オーリーさんの遠吠え 「噛みはグリードー」
あ、霊能が…」
シロップさんの遠吠え「わかりました。」
リーオンさんの独り言「占い3で予告しないのが嫌だったから護衛しなかったんだよな。」
ジュプトルさんの会話「リーオンは真狩人でも噛まれない可能性あるから、
生きてたらリーオンといるかもしれない潜伏狩人に護衛指示だね」
スターにゃんさんの会話「護衛指示が一番つらい・・・。霊能守ってほしいとこ」
オーリーさんの遠吠え「噛み時間100でお願い」
シロップさんの遠吠え「はい」
リーオンさんの独り言「どうしてとりあえずCO聞いたんだろ
CO無しならオレ吊ったのかな。」
オーリーさんの遠吠え「●だして」
スターにゃんさんの会話「霊護衛もあるな・・・。むしろ霊護衛のほうがあるね。」
ジュプトルさんの会話「護衛指示出すの忘れた(しろめ」
エイハンさん「あと冷静になれば俺の占い先が一択であることがわかるんだけど、流石に下界から推理するのは難しいかな」
シロップさんの遠吠え「了解」
オーリーさんの遠吠え「噛みはグリードー」
シロップさんの遠吠え「了解サイリスさんは白にしちゃっていいですか?」
スターにゃんさんの会話「リーオン噛まれず、うち以外護衛は正直真きってもいいかな?」
クグロフさん「まあ護衛貰えて真抜けたし狩炙りだしたしちょっとは仕事出来たかな」
ジュプトルさんの会話「即噛み、なんだよね、うん
それだと真狂狐か、LW逃げ切り覚悟の占いチャレ真狂狼」
リーオンさんの独り言「護衛できないオレと共有のばーか」
グリードーさんの独り言「狐なんていないよね?」
グリードーさんの独り言「占い真狂つっとる〜〜」
リーオンさんの独り言「とりあえずCO聞こうってのが謎」
オーリーさんの遠吠え「狐狙いは明日でいい
霊能狙いで噛む
ハーパル狐ありそうだし」
シロップさんの遠吠え「サイリスさん予告しちゃったけど」
グリードーさんの独り言「やべ〜〜〜〜」
グリードーさんを護衛します。 >>> リーオン <<<
スターにゃんさんの会話「クグ狂じゃないかな?残りの占いは狼狐のどっちか?」
グリードーさんの独り言「霊能COクグロフ○」
ゲームマスター「狂人のクグロフさん、お疲れダスー」
リオウさんの独り言「そこ吊るのか!?」
クグロフさん「お疲れ様でした」
レッドさんの独り言「は?そっち吊るの?」
ハーパルさん「クグロフさんおつかれさまー。」
ジュプトルさんの会話「ごめんね>相方」
エイハンさん「狂人乙」
スターにゃんさんの会話「占い吊ってよかったのかな・・・」
シロップさんの遠吠え「ふええ生きてる」
オーリーさんの遠吠え「あれ?そっち吊れるんだ」
3日目の夜となりました。(13/12/28 22:07:26)
クグロフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スターにゃんさん0 票投票先 → クグロフさん
オーリーさん1 票投票先 → シロップさん
サイリスさん1 票投票先 → クグロフさん
グリードーさん0 票投票先 → クグロフさん
リーオンさん0 票投票先 → クグロフさん
レッドさん0 票投票先 → シロップさん
クグロフさん5 票投票先 → オーリーさん
リオウさん0 票投票先 → シロップさん
ジュプトルさん0 票投票先 → クグロフさん
シロップさん3 票投票先 → サイリスさん
ハーパルさん「シロップさん狼見えたらオーリーさん狼も見えそうかなって思うんだけど。
最近狼の初手囲い多い?」
クグロフさん「ちょっと待ってよリーオン残すつもり?」
エイハンさん「なんで占い1抜けでグレーを吊りたがる共有がこんな多いんだろう
占い吊り一択だろうこんなものは」
ハーパルさん「リーンさんじゃない、リーオンさん。誰だリーンさんって。」
リーオンさん「あーあー」
リーオンさん「ここで真抜かれを考えるなら占い吊り以外無いんだよ。」
ジュプトルさん「そこ狩人なら占い切ろうか。」
スターにゃんさん「占い吊りますか」
リオウさん「◆グリードーさん 「真な気しかしないんだろ?確認は必要」
そうなると吊り足りなくなるんですが
狂人除けば足りるが、君は狂人がどこかわかるというのかい?」
サイリスさん「変更か対抗か」
リーオンさん「共有のバカ
抜かせた俺もバカだが」
リーオンさん狩人日記
初日
やったああああかりうどおおおおおほおおおおおお
いぐうううううううううひゃっはああああああああ
・・・明日から本気出す!

二日目 護衛クグロフ
シロップは発言的にちょっと護衛する気になれないな。
ここ狂人っぽいかな。となるとエイハンとクグロフの2択になるわけだけど
クグロフは初手囲い無しかつ○が一人もいないという事態なので
ここ護衛することにする。発言もまあ悪くないしな。エイハンはちょっと無理してる気がする
シロップさん「予告ならまた投票でするのですよー」
オーリーさん「リーオン吊るの?
そこよりは占い先に吊りたいんだけれど
吊り余裕あまりないんだし」
レッドさん「占い吊りならシロップかしら。
エイハン噛まれならもし狼あるならここだろう。○出ても狐の可能性もある」
リーオンさん「しょうがないな。狩人CO」
ハーパルさん「占いどころじゃない狐は吊られる運命だから仕方ないよ〜。>エイハンさん」
クグロフさん「今日も予告したほうがいいのかな?」
シロップさん「リーオンさんはグレーなのでつって大丈夫なのです。狼だか狐だかに黒だされてかわいそうだけど可哀想だけど」
サイリスさん「レッドージュプトルORオーリー、シロップクグロフで狂狐
なんてどうかな」
グリードーさん「真な気しかしないんだろ?確認は必要」
リーオンさん「そして俺が狼で予告してる所を無視して護衛されてそうなえいはん噛むとかあるとおもうの?」
オーリーさん「今日は占い吊りで霊能○だったら残った占いは飼い狼にしておけばいいんじゃないの?
●だったら偶数だしとりあえずは放置」
グリードーさん「リーオン吊ってみる価値はありそうだな」
リオウさん「占い吊らねえの?
真抜かれた気しかしないんだが」
サイリスさん「占いロラからレッド吊りたいところ
真抜きしたことからもジュプトルかオーリーに狼がいるようだ」
レッドさん「でもまぁ3−2進行で漂白ってあまりないか。でもまぁ今後おかしな噛み筋なったらそれは見ておきたい」
ハーパルさん「でもリーンさんの占い考察エイハンさんが一番真目って書いてるけどなあ。
真狼で見てる狂人護衛だったのかな。」
リーオンさん「ええと。占い吊ってほしいんだけど
ここで占い吊らないと真抜かれの場合吊り足りなくなるよ?」
エイハンさん「護衛をもらえなかったのも残念無念」
ジュプトルさん「一応狂噛みの線もあると思うんだよね…発言真だけど、そこで決めつけるのも怖くないか?」
クグロフさん「今日はリーオン吊ってよ でもって霊結果見て」
スターにゃんさんとりあえずリーオンさんのCOを聞こうか
オーリーさん「占い噛むってことは占い真狂狼の可能性があがったなぁ」
サイリスさん「◆レッドさん 「真or狂人噛みか。漂白もうすーく考えておこう」
レッドがそれ言うか
そうか」
リオウさん「うん、真抜かれた気がするわ
ロラでもおkな展開」
リーオンさん「クグロフは即●出しは狂人目かなあ。
でも昨日の発言的にはこことエイハンで真狼だと思ったんだが」
グリードーさん「他の占い全部つってよくね?」
ジュプトルさん「エイハン抜かれならとりあえずリーオン吊って色見たいかな」
ゲームマスター「おっと、占い師のエイハンさんお疲れダスー」
シロップさん「狂人かんでるのです。ベグりなのですかね」
クグロフさん「対抗噛まれんのね そこ狂か」
レッドさん「真or狂人噛みか。漂白もうすーく考えておこう」
オーリーさん「エイハン抜かれてるやんかー
一番信用高い占いそこやったのに
しかも予告してないからどこ占ったかわかんねぇ」
リオウさん「そこ抜かれるの!?
狩人はハーパルか初日のようですね」
リーオンさん「COの有無とか言った方がいいの?
エイハンは真狼目だったから占いローラー始めちゃっていいと思うよ」
グリードーさん「占い抜きかい」
エイハンさん「クソッやっぱりハーパル狐じゃねえかよ!!!!」
エイハンさん「占いCO レッド○

理由:リオウが占いたくて仕方がないが、対抗の予告先という不具合。
最後の発言がダウトすぎて。まぁぼやいててもしょうがないな
あとハーパルが狐目だったから占いたかったんだけど、吊れてしまった。

しょうがないので対抗の予告先じゃない唯一のグレーであるレッド占い。
◆レッド「◆クグロフさん 「んじゃまあ投票予告するわ 対抗の○占いは可?」
できればグレー詰めてほしいんだけどなぁ。初手囲いは今後の噛み咲きで判断できるんでね?」
この噛みで判断ってのがお前は本当にそれができるのかって感じでハーパルよりは狼目に見えた
グレランで投票してたのもそういう理由だ。狼目吊って狐目占いたいじゃん?」
サイリスさん「エイハン噛まれってやばいがな」
オーリーさん簡易グレスケ
○ リオウ>リーオン>レッド ●
◆リーオン 「霊能が撤回して共有COとかやってるところみてみたいなー(チラッ」
この発言の意図がよくわからないなぁ。アーマー外したいの?
リオウは占っておけばいい
レッドはまぁこのグレの中では指定どころかね

○もらい
サイリス
◆サイリス 「あーエイハンさん狂人かーおつかれやなー」
んー、狂人が予告しないメリットないと思うからここ真狼とみているので、狂人とみているのがちょっとよくわからないかな

占い雑感
真 エイハン>クグロフ>シロップ 偽
◆シロップ 「対抗2ですかー狼潜伏っぽいから狐でてきたかな」
この発言が気になるところ
◆エイハン 「じゃああえて占い先は予告しないでおこうかな。
対抗は予告なりなんなりしろー。そして噛み合わせがんばれー」
これ言えるなら狂人はなさそうかなぁ。。。
一番発言頑張ってるので真目かな
ジュプトルさん「一番嫌なとこ抜かれてるんだけどおおおおおお」
シロップさん理由:

普通に多弁さん占いなのです。リーオンさんとも迷ったけど、リーオンさんよりは発言があついと思うです。
なので村であってほしいところなのです。
クグロフさん「ああごめん小さく発言するつもりが」
エイハンさん「はあ」
レッドさんクグロフには初日あぁ言ったけど、ログ見返してみるとグレーに臭そうなのがいないな
確かに、初手囲いあるかもしれないな
もしその可能性あるならそれを積極的に進言してきたクグロフの印象はいいか

占い印象は
○クグロフ>エイハン>シロップ●
シロップは生存欲感じないね。今後占い切りの進行になるだろうし、切るならここからでいい

さて・・・あーやべぇ狩人くせぇとこ吊ってしまった…さっさと捨て票すりゃよかったすまん
グレー印象
リオウは発言量と後半の厚みはなかなかなんだけど、序盤の発言稼ぎ感が異常。さっさと占ってください

◆サイリス
「あーエイハンさん狂人かーおつかれやなー」
予告しないって明言するのってそんなにおかしいかしら?なんか見えてる?○占うならここ
ハーパルさん「エイハンさんおつかれさまー。」
リーオンさんクグロフさん 0 票 投票先 → リーオンさん
ジュプトルさん 0 票 投票先 → リオウさん
エイハンさん 0 票 投票先 → レッドさん

サイリスとリーオンで挨拶2ドベなのに一番発言してたりするんだよね。
サイリスは人外でも見抜ける自信ないから早めに対抗の○占いとかしてくれると嬉しいなって
レッドも特に怪しい発言は無い
リオウは多弁勢の中では一番テンプレかつ言ってることが微妙だから潜伏狼目かな
占いはクグロフとエイハンで真狼
そしてシロップ狂人に見えるかな。
クグロフかエイハンが抜かれたら真抜かれとみてローラーしていいかもしれない
シロップが噛まれるならグレ―詰めてほしいな。
エイハン>クグロフ>シロップって感じ
グレで吊り位置はリオウかな。占われるけど
リオウさん正直俺吊られると思ってたので予想外でした(ふるえ

占いの印象
出方的にはどこも同じだから、発言から見ていくよ。

真 エイハン>クグロフ>シロップ 偽

エイハンは発言取りに行ってるし真目。
クグロフは、発言はまあまあだし霊能(仮)占いだし、まだわからない。
シロップは発言から真取りに行ってるように見えないし、
シロップの○のオーリーも発言内容が薄めだと思った。

ではグレスケいくよ・・・と言っても、正直オレ吊られると思ってたからなぁ・・・

◆レッド 「まぁ、初日じゃまだまだ占い真偽は判断できないわけで。
予告するならCO順にずらして寝」
◆レッド 「あー霊能2ね把握。占い3人ならアーマー有効かもな。撤回のタイミングは共有に任せよう」
◆レッド 「3−1−1まで把握ですよ。
吠えメタいれるなら狼前潜伏かな。占い狐交りあるかもだ」
うーん、狼全潜伏はさすがにないんじゃないか?あり得ないわけではないが、
最近は狼も騙るし・・・

◆リーオン 「実は無駄占いあったのいまさら把握した←遅い」
◆リーオン 「はっ・・!
サイリスさんと意見が割れてしまった!」
把握が遅いが、わりと余裕が見える。最多弁だし占い位置。
レッドさん「おはよう」
クグロフさん理由:対抗とかぶったのでリオウからリーオンに変更
挨拶が一番遅い 多弁だけど発言稼ぎがきになる位置
「すげえ!挨拶一番最後!」
「さっさとですぎて何も言うことがない。
無駄占いまでなくてこれグレー一番狭いパターンじゃないの」
吊れない位置だけど人外あるかなっておもって占った
スターにゃんさん「おはよう」
シロップさん「占いCO!リオウ○」
グリードーさん「霊能CO ハーバル○」
ジュプトルさん「霊能結果:ハーパル○」
リオウさん「おはよう」
サイリスさん「おはよー」
リーオンさん「おはよう」
オーリーさん「おはよう」
クグロフさん「占いCO リ−オン●」
3日目の朝となりました。(13/12/28 22:00:31)
エイハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイハンさんを狙います。 >>> シロップ <<<
スターにゃんさんの会話「どこも真目で見切れない」
ジュプトルさんの会話「GJ出なかったら占い切りが妥当だと思うけどね>指定」
スターにゃんさんの会話「そうなんだよね〜」
ジュプトルさんの会話「ただ、シロップもクグロフもそこまで真目ってわけではないから
予告の件だけでエイハン真切るのは怖いかな」
スターにゃんさんの会話「一応今日の指定候補は完グレかな」
ジュプトルさんの会話「ww まあがんばろーよ。」
スターにゃんさんの会話「進行自信ないのはうちもなんだよね。相方に投げようとしました。すみません。」
ジュプトルさんの会話「進行自信ないよふえぇ、撤回は結果割れとグリードー噛まれまでするつもりないけど」
クグロフさんの独り言「というわけでちゃっちゃと吊索稼いじゃうよ」
スターにゃんさんの会話「あい。進行お任せしたいけど、撤回する?」
ジュプトルさんの会話「グリードーさん 0 票 投票先 → ジュプトルさん
ああこれか。一時村放置できるな」
クグロフさんの独り言「初手で狼が狼囲ってそう」
オーリーさんの遠吠え「多弁で発言厚いってのを引用しながら膨らませればいいかと」
レッドさんを占います。 >>> エイハン <<<
ジュプトルさんの会話「GJ出て○しか出なかったら完グレ指定しようかと思う」
スターにゃんさんの会話「相方にステ票してるのいるくらいだから透けてるとこには透けてるかもね。」
クグロフさんの独り言「初手でご主人様囲ってそうなんだよね なんとなく」
オーリーさんの遠吠え「了解」
ジュプトルさんの会話「それはそうだね」
ハーパルさん「リーオンさんは狩人狙いで投票した。」
スターにゃんさんの会話「これで予告にかぶせてきた場合は当然ながら真切る。」
シロップさんの遠吠え「ちょっと遅めに100前後でかませてください。理由がなかなか」
ジュプトルさんの会話「霊能結果:ハーパル○、で出ておくけど、ごめん挨拶位置的に共有透けてそう」
シロップさんの遠吠え「はい。」
スターにゃんさんの会話「銃殺でなかったらエイハン真きっていいかな・・・?」
ジュプトルさんの会話「ここで即抜き警戒で予告しないエイハンが心象悪い。」
オーリーさんの遠吠え「噛みはエイハン抜こうか
GJでたら諦めよう」
ジュプトルさんの会話「占い予告まとめ
シロップ
「発言だとちょっと時間たんないのですもうしわけないけどとうひょうよこくです」
シロップさん 0 票 投票先 → リオウさん

エイハン
「じゃああえて占い先は予告しないでおこうかな。
対抗は予告なりなんなりしろー。そして噛み合わせがんばれー」

クグロフ
「発言じゃ間に合わないから投票で予告する 対抗と被ったら変える」
クグロフさん 0 票 投票先 → リオウさん
クグロフさん 0 票 投票先 → リーオンさん 」
オーリーさんの遠吠え「いいよ」
スターにゃんさんの会話「予告しない場合ステひょうしろって言ってなかったから大変なことになった。」
クグロフさんの独り言「リーオンちゃんご主人様らならごめんねっと●打ちまっせ」
ハーパルさん「おっつかれさまです。グレラン抜けるのつらいね、つらいね…。」
ジュプトルさんの会話「◆ハーパル
「3-2?撤回内なら狩人保護で霊能ロラでも良いと思う。
それともお察しでグレランなんだろうか。」
これあったから怖かったけど相方の投票先に変えたわー」
レッドさんの独り言「狩人だったらマジですまん」
シロップさんの遠吠え「リオウさん○でいいですか?」
ゲームマスター「お狐様のハーパル君、お疲れダスー」
リオウさんの独り言「俺吊れると思ってましたまる」
レッドさんの独り言「やべぇ、次捨て票しようとしてたら吊ってしまった」
クグロフさんを護衛します。 >>> リーオン <<<
2日目の夜となりました。(13/12/28 21:55:30)
ハーパルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スターにゃんさん0 票投票先 → ハーパルさん
オーリーさん0 票投票先 → ハーパルさん
サイリスさん0 票投票先 → レッドさん
エイハンさん0 票投票先 → レッドさん
グリードーさん0 票投票先 → ジュプトルさん
リーオンさん2 票投票先 → ハーパルさん
レッドさん3 票投票先 → ハーパルさん
クグロフさん0 票投票先 → リーオンさん
リオウさん1 票投票先 → レッドさん
ハーパルさん5 票投票先 → リーオンさん
ジュプトルさん1 票投票先 → ハーパルさん
シロップさん0 票投票先 → リオウさん
ゲームマスター「レッドは捨て票する場面だと思うんダスよね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スターにゃんさん0 票投票先 → ハーパルさん
オーリーさん0 票投票先 → ハーパルさん
サイリスさん0 票投票先 → レッドさん
エイハンさん0 票投票先 → レッドさん
グリードーさん0 票投票先 → レッドさん
リーオンさん2 票投票先 → ハーパルさん
レッドさん4 票投票先 → ハーパルさん
クグロフさん0 票投票先 → リーオンさん
リオウさん2 票投票先 → レッドさん
ハーパルさん4 票投票先 → リーオンさん
ジュプトルさん0 票投票先 → リオウさん
シロップさん0 票投票先 → リオウさん
ゲームマスター「スターにゃんさん、オーリーさん、サイリスさん、エイハンさん、グリードーさん、リーオンさん、レッドさん、クグロフさん、リオウさん、ハーパルさん、ジュプトルさん、シロップさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スターにゃんさん0 票投票先 → ハーパルさん
オーリーさん0 票投票先 → ハーパルさん
サイリスさん0 票投票先 → レッドさん
エイハンさん0 票投票先 → レッドさん
グリードーさん0 票投票先 → レッドさん
リーオンさん1 票投票先 → ハーパルさん
レッドさん4 票投票先 → ハーパルさん
クグロフさん0 票投票先 → リオウさん
リオウさん3 票投票先 → レッドさん
ハーパルさん4 票投票先 → リーオンさん
ジュプトルさん0 票投票先 → リオウさん
シロップさん0 票投票先 → リオウさん
ゲームマスター「ハーパルかレッドダスかね」
サイリスさん「ややこしいことすな
CO順優先権」
リオウさん「◆エイハンさん 「ここで呪殺が出せればなおうまいんだが、狐センサーないんだよな俺
まあがんばることにします。あと極端に臭いところがいたら狼目でも占う」
センサー無いとか関係ない。
呪殺を出しなさい。」
シロップさん「発言だとちょっと時間たんないのですもうしわけないけどとうひょうよこくです」
リーオンさん「実は無駄占いあったのいまさら把握した←遅い」
レッドさん「◆クグロフさん 「んじゃまあ投票予告するわ 対抗の○占いは可?」
できればグレー詰めてほしいんだけどなぁ。初手囲いは今後の噛み咲きで判断できるんでね?」
サイリスさん「いや、予告してしまった場合対応できねえと考えた狂人なのでは?エイハン」
クグロフさん「発言じゃ間に合わないから投票で予告する 対抗と被ったら変える」
ジュプトルさんクグロフ俺占ってるから優先権あげていいんじゃね?まあ任せるけど
リーオンさん「はっ・・!
サイリスさんと意見が割れてしまった!」
グリードーさん「俺はボロ雑巾にはならない」
リオウさん「◆オーリーさん 「占いの内訳は真狂狼>真狂狐>>真狼狐>>>>狂狼狐かね
噛みをみながら明日からは考えていこう」
狂狼狐って正直見なくていいと思うんだけど」
エイハンさん「ここで呪殺が出せればなおうまいんだが、狐センサーないんだよな俺
まあがんばることにします。あと極端に臭いところがいたら狼目でも占う」
ハーパルさん「ただ吠えが少ないイメージだったから両潜伏もあり得そうと言えばあり得そう?
狼が騙っているなら少ない吠えでもちゃんと話し合いができる、慣れてるところに狼がいそうかなって言う印象。」
サイリスさん「あえて予告しないとかそういうの真ではいわないよー」
オーリーさん「発言で予告するほうがちょっと印象いいかなーとは思うけど投票予告でいいんじゃないの」
リーオンさん「エイハンさん真狼目だねー
狂人で予告しないのはちょっと意味がないから。
まあ護衛奪いにいった可能性もあるけどさあ。」
ジュプトルさん「これが雑巾ルートなら予告しなくてもいいかなーと思うけど
これだったら占い予告したほうがいいんじゃないかなって顔だね」
サイリスさん「あーエイハンさん狂人かーおつかれやなー」
スターにゃんさん「予告かぶりはCO順優先で」
クグロフさん「んじゃまあ投票予告するわ 対抗の○占いは可?」
レッドさん「まぁ、初日じゃまだまだ占い真偽は判断できないわけで。
予告するならCO順にずらして寝」
リーオンさん「あー予告の優先権だけ明記しておけよー」
サイリスさん「予告はいるな
予告が被った場合はCO順が早いほうから優先権で」
エイハンさんじゃああえて占い先は予告しないでおこうかな。
対抗は予告なりなんなりしろー。そして噛み合わせがんばれー
リーオンさん「占い3なら以下略
どう背他の人もいってるだろうしなー」
シロップさん「じゃあ投票で予告するですー」
クグロフさん「吊れなさそうなことから占っていくから○もらいでも喋ってな」
オーリーさん「占いの内訳は真狂狼>真狂狐>>真狼狐>>>>狂狼狐かね
噛みをみながら明日からは考えていこう」
グリードーさん「霊能は俺だ俺だ俺だ」
リオウさん「占い3なら予告したほうがいいよー
とりあえず真占いはとっとと呪殺出してくれよー」
スターにゃんさん予告は必須とは言わないよ。けど予告するかしないかは明言してね。
リーオンさん「予告なら発言のほうがいいけど発言精査する時間も欲しいよねっていうアレ」
シロップさん「予告するなら投票でさせてくださーい」
グリードーさん「俺だ俺だ俺だ」
ジュプトルさん「宣言通り霊能引けてわーいばんざーいだったので雑巾扱いじゃなくてうれしいです」
ハーパルさん「占い師は無難に真狂狼ってところかなあ。
狐が露出していることも考えられるかもしれないけど、そこは明日の噛みとかでわかるかな。
真狂狐だったら占い即噛みしてきそうだし、真狂狼だったら即噛みしてこなさそう。」
エイハンさん「アーマーまで確認した。あえてこの辺は断っておく必要もないだろう」
サイリスさん「ここで撤回させるのは狼行動」
レッドさん「あー霊能2ね把握。占い3人ならアーマー有効かもな。撤回のタイミングは共有に任せよう」
リオウさん「占いは真狂狼>真狂狐で見るよ。
出方的にはどこもほぼ同じかな。」
オーリーさん「占いは3なら予告したほうがいいだろ」
リーオンさん「普通に霊能に共有混じってますとは何故かみんな言わないよね不思議」
シロップさん「グレラン把握なのですよ」
クグロフさん「撤回じゃなくてアーマーなんでしょ>霊能」
サイリスさん「はーい
真狂狼ー真共が本線か
真狂狐も見つつではあるが」
エイハンさん「あれ、霊能2だったのか。確認しきれてなかったわ」
オーリーさん「あー、霊能アーマーね把握」
リーオンさん「霊能が撤回して共有COとかやってるところみてみたいなー(チラッ」
クグロフさん「占い予告いるのなら先に言っといて」
グリードーさん「撤回ありだろ?」
リオウさん「グレランですねわかりました」
ジュプトルさん「(さっしました)」
シロップさん「対抗2ですかー狼潜伏っぽいから狐でてきたかな」
オーリーさん「スターにゃんが共有という驚き
そこ狩になると思っていたのに」
スターにゃんさん繰り返します。今日はグレランですよ
エイハンさん「狐のときは騙ってたっけなあ」
リーオンさん「ト思ったら霊能2か
どうせまた共有混じりなんでしょ!最近多すぎだよね霊能アーマー
まあ強いとは思うけどさあ」
サイリスさん「あ、霊能把握
3−2−1の形、ロラ?グレラン?」
クグロフさん「グレー狭いな 初日で対抗が囲ってる可能性もありそう」
リオウさん共有は霊ロラかグレランかの指示してください
エイハンさん「対抗2と霊能1を確認した。GMは狼の場合占いを騙らないので狼は破綻」
レッドさん「3−1−1まで把握ですよ。
吠えメタいれるなら狼前潜伏かな。占い狐交りあるかもだ」
ハーパルさん「3-2?撤回内なら狩人保護で霊能ロラでも良いと思う。
それともお察しでグレランなんだろうか。」
スターにゃんさん「3−2ですね。今日はグレランですよ〜」
オーリーさん「無駄占いないねー
これはグレが狭くてよさそうだ」
リーオンさん「共有はFOでいいよー
○にいてもCOしていい。囲い無いってことが分かるから」
サイリスさん「完璧な流れで3−1−1だな
グレラン?占い?グレランが本線か」
ジュプトルさん「対抗察するんですか雑巾なんですか」
エイハンさん「サイリス非狐を確認してがっかり。ただし狂人になってなかったので許す」
リオウさん「霊2把握共有でて指示してください」
サイリスさん「ナイス霊能
共有どうぞー。」
リーオンさん「さっさとですぎて何も言うことがない。
無駄占いまでなくてこれグレー一番狭いパターンじゃないの」
ハーパルさん「占いほぼ同時3人だね、霊能さんと共有さんも出てきていいと思うよ。」
スターにゃんさん共有CO相方生存
シロップさん理由:同じ色のアイコンなので占わせていただきます!
リオウさん「はい共有どうぞ」
サイリスさん「占い3把握、霊能どうぞー」
レッドさん「地獄耳で聞いた結果吠えが9回。
140あたりからから50あたりまでまで吠えがなかったな。えらく静かな夜ですこと」
オーリーさん「占い3ね
霊能もどうぞ」
クグロフさん「理由:ジュプトルさん「共有か霊能だな、よろしく頼むぜ」クグロフさん「共有 霊能」運命を感じたので」
エイハンさん理由:フ ラ グ 回 収
希望が通ったぞやっほおおおGMに感謝感激
こんな盛大にフラグを回収できたわけだし、狐を希望してるところを占うことにする
◆サイリス 「狂人 狐」
狐を希望していたのはここのみ。占ってしまえー。あ、狂人になってるのは遠慮
ジュプトルさん霊能COさせてもらうぜ
リオウさん「はいでは霊能どうぞ」
グリードーさん「霊能CO」
リーオンさん「すげえ!挨拶一番最後!」
クグロフさん「占いCO ジュプトル○」
エイハンさん「占いCO サイリス○」
シロップさん「占いCO!オーリー○」
リオウさん「10」
レッドさん「―――COタイム―――」
ジュプトルさん「おはよう」
リーオンさん「おはよー」
サイリスさん「おはよー」
オーリーさん「おはよう
初日は9吠え。慣れていそうな感じだから13村なら狼騙りもあるんじゃないかな」
ハーパルさん「きっとリーオンさんが狼、信じてる。おはようございます。」
レッドさん「おはよう。孤高に生きようと思ったけど無理だった。同調って素晴らしい」
グリードーさん「おはよう」
リオウさん「おはようダス
人外は吊りきってやるダスよ
とっとと人外は出てくるダス
はいRP終了」
スターにゃんさん「おはようございます
僕のスーパースターへの道を邪魔する
狼と狐退治頑張らせてもらうにゃ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/28 21:44:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シロップ <<<
ジュプトルさんの会話「(スターにゃんが欲しかったんだぜ)」
スターにゃんさんの会話「ありw」
ジュプトルさんの会話「おはようございます
僕のスーパースターへの道を邪魔する
狼と狐退治頑張らせてもらうにゃ」
スターにゃんさんの会話「あ・・・そんなとこまで気が回らなかった。」
リオウさんの独り言「おはようダス
人外は吊りきってやるダスよ
とっとと人外は出てくるダス
はいRP終了」
ジュプトルさんの会話「スターにゃんコピペ持ってるから貼っておくね(」
ジュプトルさんの会話「ジュプトルの挨拶コピペ探しに行ったけど諦めた」
クグロフさんの独り言「潜伏とかムリやろ… うん 無理無理」
リーオンさんの独り言「敢えて挨拶は手打ちそば」
スターにゃんさんの会話「8吠え。方針はあっさり決まったようだ」
ゲームマスター「そろそろ夜明けが近づいてきたダス
全陣営頑張るダスよ」
サイリスさんを占います。 >>> エイハン <<<
シロップさんの遠吠え「はい」
ジュプトルさんの会話「占い2か4になったら撤回する派です。1か3なら騙り続けてブラフまいときます。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/28-19:11
(生存中)

そして欠けはないダスね」
オーリーさんの遠吠え「銃殺やこっちに●でたら潜伏してね
相方に●だされたらそのまま占いCOして」
スターにゃんさんの会話「一応グレラン指示出すのでそのままアーマーでもいいとおもう」
シロップさんの遠吠え「130でかみます」
ハーパルさんの念話「ハーパルって黄色だったっけ。ってことは、そのまんまだね!よかったね!」
リオウさんの独り言「さあどれがGMなんだろうなー」
ジュプトルさんの会話「じゃあそういうことでー。」
クグロフさんの独り言「理由「共有か霊能だな、よろしく頼むぜ」同じ過ぎて運命を感じたので占った」
スターにゃんさんの会話「いいと思いますよ。−3になったら撤回してロラすれば言いし、相方のタイミングで撤回してもらっても言いし」
クグロフさんの独り言「占いCO ジュプトル○」
ジュプトルさんの会話「そうだね でも共有が得意ってわけじゃないんだなこれが」
シロップさんの遠吠え「りょうかいです」
リーオンさんの独り言「あーげないwwwwww」
ジュプトルさんの会話「霊乗っ取り防止って意味での霊能アーマー好きなんだけど、それで出てもいい?」
オーリーさんの遠吠え「同じ色のアイコンってことで初手囲いよろしく」
ゲームマスター「今回は当村への参加誠にありがとうダス
GMは占いと狩人が切実に欲しいALBA ◆2VuKLsNfm.が担当するダスよ

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けるダスよ
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れちゃうダスからね
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いするダス
 狩人生存確認等戦略的なものでも駄目ダスよ
・突然死はやめるダス。回線不調などの理由がない限りは通報するダスからね
・暴言禁止でダス。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものダス
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメダス
 あと村役職が狂人COや狼COするのも禁止してるダスからね

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けるダスが
 出来るだけ早い投票を心がけてほしいダス」
スターにゃんさんの会話「相方は第一希望だね」
シロップさんの遠吠え「すぐダメになるかもしれませんが、がんばります」
サイリスさんの独り言「村人嫌いやから13にくるのに・・」
クグロフさんの独り言「はああん狂人かよう」
ジュプトルさんの会話「じゃそれで」
オーリーさんの遠吠え「初心者なら占い騙って」
グリードーさんの独り言「今日は13狐ありは霊能しかやらしてもらえないのかなぁ・・」
ジュプトルさんの会話「第二候補じゃんおめでと>相方」
ハーパルさんの念話「リオウさんごめんね!狐とっちゃった☆」
スターにゃんさんの会話「FO派です」
サイリスさんの独り言「ほんまに村人ばっかりやな・・
村人むずかしいくせに負けた時責任感じるから嫌いやねん・・」
リーオンさんの独り言「ALBA大好き!」
オーリーさんの遠吠え「だと思ったよ
オーリー狼多いもの
よろしく」
エイハンさんの独り言「トイレ行ってこよう」
ジュプトルさんの会話「共有者か
相方はよろしく頼むぜ」
レッドさんの独り言「ま、フラグなんてこんなもんです」
リオウさんの独り言「村建てありー」
ハーパルさんの念話「きゃああああああああ!」
シロップさんの遠吠え「よろしくしょしんしゃです」
エイハンさんの独り言「いやっほおおおおお」
リーオンさんの独り言「やったああああああああああ」
リオウさんの独り言「すむらー」
スターにゃんさんの会話「共有でした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 21:40:02)
ゲームマスターそれじゃあ開始するダスよ
ハーパルさん「ここまで狼無し。」
サイリスさん「あー共有もええな」
サイリスさん「狂人 狐」
グリードーさん「実際は占いと狩人」
オーリーさん「1.占い 2.共有
よろしく頼む」
レッドさん「狐 狂人!」フラグじゃないよ!」
エイハンさん「村 占い」
スターにゃんさん「希望しなくても狩が来るはず。共有第2かな」
ハーパルさん「よろしくおねがいします!狐と村人がいいな!」
ジュプトルさん「共有か霊能だな、よろしく頼むぜ」
グリードーさん「GM,初日」
クグロフさん「共有 霊能」
シロップさん「村人 村人」
リオウさん「狐→村」
リーオンさん「村狩」
ゲームマスター更新揃ったから全員の一言を確認次第開始するダスよ
やりたい役職を第2希望までいって欲しいダス
オーリーさん「オーリーの色探してたけど生存しているのが見つからなかった」
シロップさん「GM色配ってくれてもよかったのよ」
ジュプトルさん「ハーパル黄色でグリードー赤だったかな自信ないけど」
ジュプトルさん「あとレッドのくせに青で破綻してるから吊ろう」
ハーパルさん「これ、それぞれに色があるのかい?」
ジュプトルさん「スターにゃんとオーリーは水色だぜ確か」
スターにゃんさん「まぁ狩だけどね。」
スターにゃんさん「スターにゃん何色だったかな・・・」
シロップさん「黄色の時ばっか目撃してたのか…」
ジュプトルさん「ジュプトルならアイコン色変えるわちと待て」
オーリーさん「GMは名前によって色は違うぞ」
ハーパルさん「空気を読むことは悪いことじゃないよ!」
ゲームマスターそれじゃあ更新時間2136で揃えるダスよ
エイハンさん「だから黄色を最初にとった俺が最強のGM」
レッドさん「同調って素晴らしい」
シロップさん「GMいつもアイコン黄色じゃなかったっけ」
リオウさん「人外は全員吊るダスよ」
グリードーさん「レッド吊り1択ですね」
かりさんがサイリスに名前を変更しました。
kariさんがジュプトルに名前を変更しました。
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんがレッドに名前を変更しました。
kariさんがハーパルに名前を変更しました。
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
kariさんがシロップに名前を変更しました。
kariさんがスターにゃんに名前を変更しました。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんがリオウに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 / スターにゃん / オーリー / サイリス / エイハン
グリードー / リーオン / レッド / クグロフ / リオウ
ハーパル / ジュプトル / シロップ
エイハンさん「全員別々の色にしようか」
ゲームマスターそれじゃあ酉チェック完了したダスから名前を配らせてもらうダスよ
リーオンさん「更新良好なのが分かるな。青1」
グリードーさん「誰の発言だよ」
シロップさん「WCCO」
スターにゃんさん「色はそろそろもどそう」
リーオンさん「こんばんは」
オーリーさん「狼と狐が露出しましたね」
シロップさん「ホラーですやん」
ジュプトルさん「青系統にしようぜ>GM」
リオウさん「◆kariさん 「こんばんは」
この挨拶は一体誰のものなのか」
グリードーさん「こんなズサ見せられたらそろえるしかないわ」
オーリーさん「このズサできる!?」
ジュプトルさん「なんという空気を読んだズサ」
スターにゃんさん「ic色そろえての入村だとwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいダス」
エイハンさん「アイコンと色を揃えて入村する鍛えられたズサ」
シロップさん「こんばんは」
リオウさん「きたあああああああああああああwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:30:58)
リオウさん「4やで」
オーリーさん「2135まで待っても来なかったら12人で始めようぜ!」
エイハンさん「13共有ありのほうがいいけどしかたないなー12にしようかー」
リオウさん「あーこれは12狐で行くしかないなー(チラッ」
エイハンさん「遂に最後の赤kariも同調圧力に押しつぶされてしまった」
レッドさん「↑イケメン」
ジュプトルさん「いいからお前ら呪文唱えようぜ」
グリードーさん「FREE吊り把握」
レッドさん「これは…まさに俺は大狼ポジじゃないか…」
オーリーさん「更新するたびに水色が浸食していくかのように増えていくwwww」
ジュプトルさん「み、見なかった事にしろよ!!!!」
リーオンさん「赤1」
サイリスさん「よっしゃ」
リーオンさん「更新状況が一発で分かる」
ジュプトルさん6
リオウさん「綺麗に人外見えましたね」
ジュプトルさん「元ネタ的には青系じゃないのか??」
オーリーさん「6や」
リオウさん「俺は10番目だ!
・・・ん?10番目の初日犠牲者?ど、どういうことだ・・・?
俺は一体・・・・」
グリードーさん「変えやがったw」
サイリスさん「(あおって何番や)」
オーリーさん「初日はひらがなのかりを吊っておけばいい気がする」
グリードーさん「どれがそいつかわからん」
ジュプトルさん「IC変更の遅かったかりロラで」
スターにゃんさん「この光景をGMはどんな気持ちで見てるのだろうか・・・」
かりさんがkariに名前を変更しました。
ハーパルさん「ノリが良いことは悪いことじゃないよ!」
エイハンさん「占いCO!kariは●でした!」
リーオンさん「対抗初日CO」
サイリスさん「ショニキCO」
リオウさん「誰が本物の初日犠牲者か」
ジュプトルさんこれじゃ初日犠牲者村亜種じゃねーか!!
レッドさん「なんぞこれwwww」
スターにゃんさん「怖いw」
グリードーさん「こわいからやめよw」
リーオンさん「この光景wwww」
スターにゃんさん「5」
リオウさん「俺どこだっけ」
サイリスさん「赤って何番?」
リーオンさん「赤は5」
オーリーさん「自分がどこにいるか見失いそうになるなぁ」
リーオンさん「アイコン色も統一しようぜ」
ジュプトルさん「ここでIC変えたかりさんは吊り逃れくさいから吊りでいいや」
エイハンさん「狐認定して占うのが正解」
ジュプトルさん「浮いてるところを吊ろうと言うか、村認定しようと言うか」
スターにゃんさん「染まったw」
スターにゃんさん「だんだん笑えてくるwww」
ジュプトルさん「ズサが入村後困惑しつつ自殺ボタン押すんですね」
エイハンさん「GMふえるふえる村」
スターにゃんさん「フエルフエルw」
ジュプトルさんふえるふえるの呪文は→2548
ジュプトルさん「でもって(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ゲームマスター「いらっしゃいダス」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジュプトルさん「ずっさりーん☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:16:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「申し訳ないけど赤は蹴らせてもらうダスよ」
ゲームマスター「いらっしゃいダス」
ハーパルさん「ずさこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:12:06)
ゲームマスター「おっと、またのお越しをお待ちしてるダスよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまん、抜けるわ」
kariさん「おしっこおしっこ」
ゲームマスター「それじゃあ最終酉チェックするダスから今のうちにお手洗いや飲み物の準備をしておいて欲しいダス」
スターにゃんさん「ナンバ酉公開が2つ立ってるw」
kariさん「テンプレ読んだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいダス」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:06:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター5分たったので赤は蹴らせてもらうダスよ
kariさん「戻った」
サイリスさん「もどりー」
ゲームマスター現在赤3
5分待って戻ってこなければ蹴らせてもらうダスよ
ゲームマスター「現在赤3ダスから更新時間まで待って欲しいダスよ」
ゲームマスター「いらっしゃいダス」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:51:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターとりあえず戻ってくる気配がない赤を蹴らせてもらうダスよ
ゲームマスター「いらっしゃいダス」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:49:20)
ゲームマスター「おっと、目を離してる隙にッ!」
レッドさん「間違えた名づけだったテヘペロ☆」
サムライオンさんがkariに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがサムライオンに名前を変更しました。
さん「やっぱ遠慮」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/28 20:45:33)
ゲームマスター「いらっしゃいダス」
リオウさん「こんばんはダス」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:43:43)
ゲームマスター「いらっしゃいダス」
クグロフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:43:01)
ゲームマスター「いらっしゃいダス」
レッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:39:02)
ゲームマスター「いらっしゃいダス」
グリードーさん「リベンジに」
リーオンさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいダス」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:37:45)
グリードーさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:37:05)
ゲームマスターそれじゃあ更新時間2100に延長するダスよ
ゲームマスター「いらっしゃいダス」
エイハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:30:02)
サイリスさん「こんばやー」
ゲームマスター「いらっしゃいダス」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:25:10)
ゲームマスター「いらっしゃいダス」
オーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:19:04)
ゲームマスターそれじゃあ更新時間2030に延長するダスよ
ゲームマスター「いらっしゃいダス」
kariさん「置いておきます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 19:59:20)
とある亀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいダス
でも酉ないから蹴らせてもらうダスよ」
とある亀さん」が村へやってきました。(13/12/28 19:50:42)
ゲームマスター「いらっしゃいダス」
kariさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 19:40:26)
ゲームマスターそれじゃあ更新時間2000に設定させてもらうダスよ
ゲームマスター「いらっしゃいダス」
スターにゃんさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 19:17:50)
ゲームマスター「ゆっくり待つダスよ」
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【この村の目的】

この村は13人狐共有入り村です
「狐や共有をやりたいけど普通村は苦手だなぁ……」
そのような方にお勧めです

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・GMはBLを少しばかり所持しています。
 該当する方はキック対象とさせていただきます
・「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」って言ってくれると
 テンプレ読んだと判断することが出来ます

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

【トリップ(酉)について】
・トリップとは自己証明として使われる◆から始まる文字列のことです
・トリップの付け方としましては
 入村時に『半角の#』を入力したうえで何か適当な文字列を入力すればOKです
・ただし単純な言葉ではすぐ入力した文字列がばれてしまいますので
 アルファベットや漢字を適当に入れておきましょう
・他の村で見られる酉1↑等はその回数以上戦績のあるトリップ限定という意味です
 こう言った村に入れるようになるためにもつけておくことをお勧めします
・(゚ww゚)<Let's トリップライフ
戻る