過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
蛍石
◆6Vzgp5.8zQ
[共有者]
(生存中)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちぇー
◆aA69xgfqzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲルト
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
年の瀬
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[村 人]
(生存中)
 
 
鉄鉱石
枯木 ◆nq0SquY5q6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
もみじ
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
rooor
◆N6jJZLQpa.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタリナ
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽえむ
◆Szt6R77m3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイキリ
◆xIDIDohnmE
[占い師]
(死 亡)
 
 
働かない
◆ixlCherry.
[霊能者]
(生存中)
 
 
大掃除
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エスプレッソ
◆A83GJGeFow
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
恋愛成就
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(生存中)
 
 
金爆
◆7ntl5Gtl8c
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆Heaven/Pp2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 135735番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
恋愛成就さん「やっぱ堅実にいったほうがいいね、うん
村立てありがとです」
恋愛成就さん「9人で○吊り 7人で狐吊りしていた場合、年の瀬さんが狂人ならPPだったから考え浅かったね」
大掃除さん「いや吊りがたりないか」
大掃除さん「恋愛成就さん吊られてたとしても占い噛み言ってた気がするから狼の逆転勝ちすらあったやも」
大掃除さん「ではGMさん村立てありがとうございました」
恋愛成就さん「私が吊られたとしても占い連噛みしないで年の瀬さん→占いかなーと思ったんで……
余計なことをしていた感じはある」
もみじさん「同村さんがたお疲れ様でした。GMさん村たてありがとう御座います」
働かないさん「ぽーんさん久々に見たし性っぽいのもいるね。
んじゃGM村建てありおー」
ちぇーさん「ちぇー吊りの日は○吊りじゃなきゃだめなのは細かすぎるのかね」
もみじさん「狼、狐把握したと思ってgkbrしてたぜ」
ダイキリさん「村立て乙」
鉄鉱石さん「GMありがとうございました」
働かないさん「あと1〜2人、あそこで狂人COに投票替えてたら吊れてたんじゃね」
年の瀬さん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
金爆さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさん」
年の瀬さん「金爆さんは狂人でしたか 樽美酒的な」
もみじさん「がんばって影薄めてたら共有さんに見抜かれたコーン」
ダイキリさん「恋愛成就狩人しかないだろ あの投票の狂アピで確信した」
もみじさん「おつかれさまでひた」
年の瀬さん「別酉も楽しいな」
大掃除さん「想像してたよりもずっと変態さんだったなぁ」
蛍石さん「お疲れ様です」
年の瀬さん「さすがともにゃん様でございます」
ゲルトさん「GMさん同村の皆様ありがとうございました。
吊り数まちがえてーら・3・」
働かないさん「ワロタwwwwwwwwwwww」
ちぇーさん「おつ」
大掃除さん「恋愛成就かー」
働かないさん「恋愛成就マジ狩人wwwwwwwwwwwwwwww」
恋愛成就さん「おつかれです」
働かないさん「お疲れ様」
年の瀬さん「乙かれー」
大掃除さん「噛み間違えたけどまぁいいや」
さん「お疲れさん」
鉄鉱石さん「お疲れ様でした」
ダイキリさん「おつかれ」
大掃除さん「お疲れ様でした」
カタリナさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/12/28 22:27:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!
大掃除さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄鉱石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄鉱石さんを狙います。 >>> 大掃除 <<<
大掃除さんの遠吠え「自殺が主義に反するので最後まで働かないさんに働いてもらう方向で」
年の瀬さんの独り言「おはよう 」
年の瀬さんの独り言「 」
ゲルトさん「あら、問題なし。
お疲れ様でした。」
大掃除さんの遠吠え「これで自分狐とかだったらどうするつもりだったんでしょうか、まぁないですが」
大掃除さんを護衛します。 >>> 恋愛成就 <<<
大掃除さんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(13/12/28 22:26:55)
ゲルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
恋愛成就さん0 票投票先 → 大掃除さん
働かないさん0 票投票先 → ゲルトさん
鉄鉱石さん0 票投票先 → ゲルトさん
大掃除さん2 票投票先 → ゲルトさん
年の瀬さん0 票投票先 → ゲルトさん
蛍石さん0 票投票先 → ゲルトさん
ゲルトさん5 票投票先 → 大掃除さん
働かないさん「だから、柱を指して狼は狐にはそうそう言えません」
ゲルトさん「あと詰んでるからどうあがいても狼勝ち無理だし。」
年の瀬さん「霊能偽のケースは金爆が霊能って状態のみだ まず真でいいと思う」
恋愛成就さん「私が狂人だとしてもPPラインは最終日なので気にしなくていいです」
もみじさん「狼の口車に乗せられ吊り」
ゲルトさん「ちぇーさんが狼ってわかってたし、大掃除さん狼で問題ないと思うけどね。」
働かないさん「狩人生存が確定して自暴自棄になったんでしょう>年の瀬」
大掃除さん「あと働かないさんも一応グレですね」
ダイキリさん「ここで先にゲルト吊りは何ケアなのか理解できない」
働かないさん「でいいんですよね。もう一昨日あたりにログ消しちゃったんですけど」
ゲルトさん「恋愛成就さんが狂人で、今日僕吊りになると少し怖いけど、恋愛成就さんが狂人ってのはちょいと考えにくいからいいよ。」
年の瀬さん「逆に不安になる あの狼柱とLWCOの意味は?
吊りきれる状況下であれは勝つチャンスが潰えるのでは?
役職の内訳的に乗っ取られてるのではと思ってしまうよ
共有初日の役欠けなしだが金爆の死亡が未だ影をおとすね」
鉄鉱石さん「そうですね」
年の瀬さん「ゲルト 大掃除が確実やね」
働かないさん「今日ゲルト吊って明日大掃除吊りでダイキリ視点吊りきれます」
ダイキリさん「ここは先大掃除じゃないの」
年の瀬さん「おはよう」
恋愛成就さん「もみじさん潜伏狂考えるなら大掃除さんが狐のLWCOもありえるのかな」
大掃除さん「あの状況なら占い師さんが予告外して自分占った可能性ありますよ、ゲルトさん吊りましょう」
ゲルトさん「非狐はわかってると思うけどね。
COなしっと。」
働かないさんまいっか。ゲルト吊り
もみじさん「えっ、恋愛まじもんのかりうどなの?」
蛍石さん「大掃除投票沈黙でいい?」
ちぇーさん「天さんがいるのにチャオズがいないとは」
大掃除さん「じゃあ今日はゲルトさん吊りでお願いします」
ゲルトさん「恋愛成就さんが仮に狂人でも問題ないじゃん。皆大げさだなぁ。」
鉄鉱石さん「おはよう」
さん「お疲れさん」
働かないさん「あっ有能なところが」
働かないさん「仕事終わりましたし天さんの指示が早く的確なのでお任せすることにして
わたしは働きません!」
大掃除さん「あっすいません噛み間違えました」
8日目の朝となりました。(13/12/28 22:23:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
働かないさんを護衛します。 >>> 恋愛成就 <<<
もみじさん「お疲れ様でした。私結構がんばったと思うの」
さんを狙います。 >>> 大掃除 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/28 22:22:21)
もみじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
恋愛成就さん0 票投票先 → もみじさん
働かないさん0 票投票先 → もみじさん
もみじさん8 票投票先 → 大掃除さん
鉄鉱石さん0 票投票先 → もみじさん
大掃除さん1 票投票先 → もみじさん
年の瀬さん0 票投票先 → もみじさん
蛍石さん0 票投票先 → もみじさん
ゲルトさん0 票投票先 → もみじさん
さん0 票投票先 → もみじさん
もみじさん「まあしかたないね」
蛍石さん「◆恋愛成就さん 「潜伏狂です」」
年の瀬さん「もみじで問題なし」
さん占い―霊能真ならもみじ→大掃除で確定詰みだからもみじそのまま吊り
ゲルトさん「恋愛成就さん狩人は予想済み。」
もみじさん「狂人coからのそれはない」
大掃除さん「あっはいそのままもみじさん吊りですね」
ゲルトさん「やっぱりそうなるよね。」
年の瀬さんでも吊れ 
恋愛成就さん2日 護衛:ダイキリ  無残:金爆 今日のBGM:SHOOT
PV見てると2年間っていうのは大きいんだなって思います
SHOOTのPVのときはみんな可愛い

3日 護衛:天  無残:なし 今日のBGM:YOU&I
そうやって笑うから 切なくなるよreplay
君は強いって 心からそう思うよ
パスが回る瞬間の張りつめた感触が好き ← このフレーズが大好き

4日 護衛:ダイキリ  無残:カタリナ 今日のBGM:RO−KYU−BU
「かな」った よくば「りな」 「ゆか」いに 「ようこ」そ まば「ゆい」
大サビ前のフレーズにメンバー5人の名前が入っていることを最近知りました

5日 護衛:ダイキリ  無残:なし 今日のBGM:Party Love
ぱ〜りらっ ぱ〜りらっ ぱ〜りらっ (フーフー!)
ぱ〜りらっ ぱ〜りらっ ぱ〜りらっ (フーフー!)

6日 護衛:鉄鉱石  無残: 今日のBGM:聞いてる暇なし
さん「詰んでるので狩人でもそのまま吊り」
働かないさん「対抗狩人いればどうぞー」
年の瀬さん「○もらってる恋愛は狂人ですよ のこる狐候補はもみじのみ
(ゲルト占ってるはず)」
ゲルトさん「もみじさん吊り安定でしょうよ。@3吊りあるんだから。」
恋愛成就さん「働かないさんは占い死んでいるのに狂人CO吊って何がしたいの?」
もみじさんもみじの狩人日記
1日目
護衛できないのだ
遠吠え:17回

2日目 護衛:ダイキリ 吊り:メガクチート 死体:初日
メガクチートを吊っても道連れはなし
つまりメガクチート狼と見ていいだろう。霊結果みるまでもない
よって占い護衛だ。遠吠えは12回

3回目 護衛:天 吊り:ぽえむ 死体:金爆
1−1だと…?
ふむ、ラインが繋がった以上 真ー真と考えていい。
メガクチート●なので残り最大3w1f1m
両真でチャレするのか考える。
ぽえむが狼だと思えないので霊噛みはない、んで占い1しかでてねーし
当然護衛してると思うだろう。で、役職以外で噛まれそうなのが○もらいの天。
なので天護衛だ。遠吠えは11回

4日目 護衛:ダイキリ 吊り:rooor 死体:なし
GJしたのだろうか。
占いが結果隠し、でレイノウがポエム●、なので残り最大2w1f1m。
rooorは柱の出たし村でいい。吊りが増えたし、占い護衛にうつろう
遠吠えは8回

5日目 護衛:ダイキリ 吊り:エスプレッソ 死体:カタリナ
朝が来れば村視点ほぼつむ。銃殺を期待しつつ占い護衛

6日目 護衛:鉄鉱石 吊り:ちぇー 死体:なし
猫護衛。自殺なんかさせるか
働かないさん「大掃除はちぇー狼と言い当ててます。柱を指して狼と言える人はエスパーすぎるので素直に大掃除狼でおkです」
蛍石さん「どこ護衛でも占い予告してるし終わりでしょ?」
もみじさん「狩人coだ」
大掃除さん「もみじ吊りですよもみじ吊り」
もみじさん「どっちだよお。」
働かないさん「昨日は」
さん「最大1w1k1fだから狂人吊る必要皆無 占い視点ラス狐候補のもみじ吊って大掃除吊りで良い
大掃除が狐なら昨日のは自殺行為」
働かないさん「猫護衛でしょ」
ゲルトさん「恋愛成就さんが狂人ならもう少し狂人アピールがあると思うけどね。」
恋愛成就さん「ダイキリさんがちゃんとゲルトさん占ってくれてることを信じるのみです」
大掃除さん「なんなら恋愛成就さん噛んであげてもいいんですよ?」
年の瀬さん◆働かないさん 「恋愛成就吊り。狩人は猫護衛」
居たら占いは死んでないぞ
鉄鉱石さん「COありますか?」
鉄鉱石さん指定:もみじさん
もみじさん「自殺させないためにも猫護衛しかないだろうこのやろー」
カタリナさん「恋愛さん○もらいでlw確定だから吊る必要ないかと」
ゲルトさん「天さんの言う通りの吊り順でいいよ。」
年の瀬さん「もみじ→大掃除」
働かないさん恋愛成就吊り。狩人は猫護衛
ゲルトさん「あんな発言されたら猫又護衛しかないでしょうよ」
さん「もみじ→大掃除」
年の瀬さん「実に残念なことに狩りは不在でLW そしてゲルト非狐」
大掃除さん「あっはいじゃあ先にもみじさん吊って自分吊りですね」
ゲルトさん「大掃除さんが狼か狂人かが問題ー?」
さん「恋愛吊って護衛占い継続しておけば確実に詰みだったろ」
ゲームマスター「おつかれ」
ダイキリさん「おつかれ」
大掃除さん「おはようございます」
もみじさん「おはよう」
鉄鉱石さん「おはよう」
ゲルトさん「狼なんているわけないじゃん。皆大げさだなぁ。」
年の瀬さん「おはよう 霊能偽は考えなくていいのよな?」
働かないさん山田CO ちぇーさんは●でしたよー霊能者ですよ
7日目の朝となりました。(13/12/28 22:17:54)
ダイキリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄鉱石さんを護衛します。 >>> 恋愛成就 <<<
恋愛成就さんの独り言「予告道理占ってくれること信じて猫にしよう」
ダイキリさんの独り言「大掃除狐はありそうだと思ったけど」
働かないさんの独り言「ただエスプレあたりで狐吊っちゃってる気も少しだけする」
ダイキリさんの独り言「たとえ俺かめてても意味ないしやっぱりリアルでLWかな」
蛍石さんの会話「銃殺無しでも恋愛吊りで濁して終わりか」
もみじさんの念話
6日目 護衛:鉄鉱石 吊り:ちぇー 死体:なし
猫護衛。自殺なんかさせるか」
ダイキリさんの独り言「いやそれでも吊り増えてるし無理か」
大掃除さんの遠吠え「すまんお仲間、どうせ勝ちはないから試してみたくなった」
ダイキリさんの独り言「猫護衛にぶらさせて引き分け狙いかな」
大掃除さんの遠吠え「 」
大掃除さんの遠吠え「 」
ちぇーさん「別に猫噛み宣言しなくていいのに」
ゲルトさんの独り言「恋愛成就さんは狩人の可能性が。」
恋愛成就さんの独り言「猫と占いどっち守るか」
さんの独り言「ちぇーと大掃除で2Wで猫噛まれる可能性がある以上、潜伏狂人の恋愛吊りで良い
そこを先に吊っても確実に詰んでいる」
ダイキリさんの独り言「狩人は猫護衛で頼みます><」
蛍石さんの会話「よかった終わらないのか」
ダイキリさんの独り言「まあいいや ゲルト行こうゲルト」
もみじさんの念話「狩人ちゃん生きてないだろうけどー(棒)
猫護衛すればああ?(棒)」
ゲームマスター「おつかれ」
ちぇーさん「うぃっす」
ゲルトさんを占います。 >>> ダイキリ <<<
大掃除さんの遠吠え「 」
大掃除さんの遠吠え「 」
ダイキリさんの独り言「これ予告したけど大掃除占いたい」
大掃除さんの遠吠え「 」
大掃除さんの遠吠え「 」
働かないさんの独り言「あっちゃー・・・」
ダイキリさんを狙います。 >>> 大掃除 <<<
もみじさんの念話「しんだー、かくじつにしんだー(棒)」
6日目の夜となりました。(13/12/28 22:15:01)
ちぇーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちぇーさん6 票投票先 → 恋愛成就さん
恋愛成就さん3 票投票先 → ちぇーさん
働かないさん0 票投票先 → 恋愛成就さん
もみじさん0 票投票先 → ちぇーさん
鉄鉱石さん0 票投票先 → ちぇーさん
大掃除さん1 票投票先 → ちぇーさん
年の瀬さん0 票投票先 → 大掃除さん
ダイキリさん0 票投票先 → ゲルトさん
蛍石さん0 票投票先 → ちぇーさん
ゲルトさん1 票投票先 → ちぇーさん
さん0 票投票先 → 恋愛成就さん
恋愛成就さん「潜伏狂です」
大掃除さんこれでLWCO、猫噛みます
ちぇーさん「ゲルト狐だと思うんで参考にして」
年の瀬さん「● 銃殺 ●ってのが理想」
もみじさん「恋愛潜伏アルカナーって感じ」
鉄鉱石さん「了解しました。
ありがとうございます」
年の瀬さん「銃殺出るとかっこいい (震え声)」
ゲルトさん「2狼+狐。気をつけるのは潜伏狂人っと。」
働かないさん指定するときは色を変えましょう。見づらくて見落とす人もいます>鉄鉱石
鉄鉱石さん柱吊ります
働かないさんちぇー吊り、占い護衛です
ゲルトさん「確定呪殺が出るまで気をつける気をつけるー。」
年の瀬さん「占い以上に護衛すべきところはないね 銃殺が出たわけでもなし」
ダイキリさん「いや、俺は最後まで○で終わらせるよ」
もみじさん「ゲルトと大掃除が狼だと思うよ」
鉄鉱石さん「占い護衛でお願いします」
ちぇーさん「これ外れたはずかしーwwwwwwww」
ゲルトさん「あとは吊る順番だけかな?」
さん「護衛を占いから絶対にはずすな」
ダイキリさん「事故防ぐためにも確実に行きましょう」
ちぇーさん「大掃除ともみじが狼だと思うよ」
さん「狐処理が確実に出来ていない以上完詰みではないので護衛は今日も占いで頼む」
年の瀬さん「ちぇーが柱とは意外です こここそ怪しいと思っていましたよ」
ダイキリさん「いや、一応俺護衛でお願いします」
もみじさん「つんだな」
ダイキリさん「偶数にしないようにだった」
ゲルトさん「楽勝村(・x・)」
ダイキリさん「狩人は釣りを増やさないようにグレー護衛で」
さん「おはよう」
ちぇーさんじゃあ柱する、予告しろ
年の瀬さん「吊りまで増えてまぁ」
大掃除さん「詰みましたね、狩人さん出てきても好いですよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲルトさん「狼なんているわけないじゃん。皆大げさだなぁ。」
鉄鉱石さん「おはよう」
ダイキリさん「年の瀬○」
もみじさん「おはよう」
働かないさん山田CO エスプレッソさんミルクの入れすぎで真っ白でしたよー霊能者ですよ
年の瀬さん「おはよう アハハハ!カタリナ→恋愛で占ってるね
間違ってましたすまんすまん 狐依然不明ですね

グレー5名 ちぇー ゲルト 年の瀬  もみじ  大掃除
ま、予告されてるんで私も○サイドの人間になるんですが
4名、4吊りあとは吊る順番ですね」
ちぇーさん「詰んでる?」
大掃除さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/28 22:09:36)
ダイキリさんを狙います。 >>> ちぇー <<<
大掃除さんの遠吠え「まぁその時は潔く死にましょう」
ちぇーさんの遠吠え「じゃあいくかあ」
もみじさんの念話「年の瀬●なんだろ?恋愛狂人なんだろ?wwww」
ダイキリさんを護衛します。 >>> 恋愛成就 <<<
ダイキリさんの独り言「まあ明日結果を出せば終わりだから」
大掃除さんの遠吠え「もみじさんとかよくわからずに噛まれそうなとこ護衛してそう」
ちぇーさんの遠吠え「予告してて理由いらないから占い師はないだろーという」
恋愛成就さんの独り言「○噛みで一応吊4灰5になるから○噛みもありうる
でも銃殺出たら詰むからチャレかな?」
大掃除さんの遠吠え「占い師さんかもしれませんよ」
もみじさんの念話「狼誰が狐か知ってるんだろ?wwwおらおら告発してみろよww」
ちぇーさんの遠吠え「能力実行したあと狩人生存を示す↑のマークでると死にたくなるよね」
働かないさんの独り言「エスプレッソは狼もありそうだったから怖かったんだよな」
もみじさんの念話「ううぇえええーーいいwwww狐ううぇうぇええーーいいwwww
やべえそろそろ銃殺されると思ったら超絶楽しくなってきたwwwww」
大掃除さんの遠吠え「年の瀬さんあの発言で天さん護衛とかしてるようならお見事」
ちぇーさんの遠吠え「これさ」
蛍石さんの会話「余計なこと言ってしまったと思ったが占い先そっちに言ってよかった」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの独り言「年の瀬/もみじ」
ダイキリさんの独り言「やっぱ狐か狩人どっちかだと思ったけど狩人だったかやっちまたな」
ちぇーさんの遠吠え「ふぁーい」
ちぇーさんの遠吠え「よくないのでチャレですね」
ダイキリさんの独り言「恋愛は狂人アピしてる狩人だよなやっぱ」
大掃除さんの遠吠え「もともと分が悪い展開だったし噛めなかったらあきらめましょう」
ちぇーさんの遠吠え「年の瀬噛み合わせでもいいんだけど」
年の瀬さんを占います。 >>> ダイキリ <<<
大掃除さんの遠吠え「はいではチャレですね」
5日目の夜となりました。(13/12/28 22:06:56)
エスプレッソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちぇーさん0 票投票先 → エスプレッソさん
エスプレッソさん9 票投票先 → 蛍石さん
恋愛成就さん0 票投票先 → ダイキリさん
働かないさん0 票投票先 → エスプレッソさん
もみじさん0 票投票先 → エスプレッソさん
鉄鉱石さん0 票投票先 → エスプレッソさん
大掃除さん0 票投票先 → エスプレッソさん
年の瀬さん1 票投票先 → エスプレッソさん
ダイキリさん1 票投票先 → 年の瀬さん
蛍石さん1 票投票先 → エスプレッソさん
ゲルトさん0 票投票先 → エスプレッソさん
さん0 票投票先 → エスプレッソさん
年の瀬さん「もみじ占い推薦」
働かないさん「天噛みGJなら狩人候補カタリナだけなのでまずダイキリ死なないとは思いますけどねー」
年の瀬さん「◆もみじさん 「◆年の瀬さん 「カタリナが狐だとかっこいいな」
占なわれてるからそれは無いな」
銃殺GJのこといってるんだけど?」
蛍石さん「もみじ辺りが無難すぎて狐っぽいが」
鉄鉱石さん「了解しました」
年の瀬さん「ギリギリ指定時間だな おそくとも2:00ころには頼むわ」
もみじさん「◆年の瀬さん 「カタリナが狐だとかっこいいな」
占なわれてるからそれは無いな」
ダイキリさん「じゃあ遺言銃殺するねみんな!」
鉄鉱石さん「かぶってしまった…」
大掃除さん「おkです>ダイキリさん」
エスプレッソさん「なし」
年の瀬さん「カタリナが狐だとかっこいいな」
さん「指定で狩人を炙ったらその時に占われ柱を募集して明日○引きなら詰みだから
今日は人外狙いで指定ぶっ刺しておけ」
鉄鉱石さん指定:エスプレッソさん
働かないさんじゃあ遅いのでエスプレッソ吊り。COありますか?
ちぇーさん「今日は柱意味ないよ
グレーに狩人いたら詰みでしょ」
もみじさん「グレに最大2w1f1mか、潜伏しすぎだろ」
ダイキリさん「○噛まれてる時点で占い柱とか無意味なんでやめましょうね」
ゲルトさん「(・x・)」
さん「柱はもう要らんよ。明日確定チャレ日だから今日は狩人炙っても大して問題にならん」
働かないさん「潜伏狂人まずいるでしょうけど、気にしてたらキリがありません。はい」
ダイキリさん「ゲルトは誰に断って喋ってんだよ 俯いて黙っとけ」
大掃除さん「占い柱も出たほうがいいんじゃないでしょうか」
年の瀬さん「柱ではなく指定すべき」
ちぇーさん「カタリナはずれたんで大掃除」
ゲルトさん「えー?もうぶっちゃけるけど、エスプレッソさん潜伏狂人の可能性ない?>霊能さん」
年の瀬さん「霊能が真である絶対的な保証はないのだが共有初日である以上は
金爆が霊能でない限りはまず真。占いにも同様のことは言える。
ということでどっちも真で見ているが人外サイドはなにをやっているのか?
このままではやはりジリ貧ではないのか?」
もみじさん「おはよう」
ダイキリさん「凸視しそうだから嫌なので今日吊りましょう
吠え的に大丈夫だろう」
さん占いは今夜必ず予告を行う事
年の瀬さん「おはよう」
カタリナさん「おつかれさまでした」
働かないさん引き続き柱募集ですー
蛍石さん「6グレ5吊り」
ゲルトさん「カタリナさんは今日じゃなくて昨日占ってたんだね?」
恋愛成就さん「おはようございます」
働かないさんエスプレッソさん占っちゃってもいいですよー>ダイキリ
さん「ではエスプレかもみじあたり吊っておけば」
ゲームマスター「おつかれ」
ダイキリさん「○噛まれた(;_;)」
ちぇーさん「おはよう」
鉄鉱石さん「おはよう」
エスプレッソさん「おは」
ゲルトさん「 狼なんているわけないじゃん。皆大げさだなぁ。」
働かないさん山田CO ro○orさんでした柱ありがとうございましたー霊能者ですよ
さん「おはよう」
大掃除さん「おはよう」
ダイキリさん「占いCO:カタリナ○ 恋愛成就○」
5日目の朝となりました。(13/12/28 22:01:01)
カタリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイキリさんを護衛します。 >>> 恋愛成就 <<<
年の瀬さんの独り言「銃殺出たら圧倒的に有利だな」
年の瀬さんの独り言「ま、LWはないでしょう(震え声)」
蛍石さんの会話「現在残り7グレで5吊り」
年の瀬さんの独り言「ということでどっちも真で見ているが人外サイドはなにをやっているのか?
このままではやはりジリ貧ではないのか?」
蛍石さんの会話「金爆が霊もないしグレーに全部いるわけで」
もみじさんの念話「噛まれた気がする」
ダイキリさんの独り言「狼はゲルトともみじとかだろう」
カタリナさんを狙います。 >>> ちぇー <<<
ゲームマスター「おつかれ」
大掃除さんの遠吠え「おkです」
ちぇーさんの遠吠え「カタリナ」
大掃除さんの遠吠え「えっ占いチャレですか?」
もみじさんの念話「3日目修正、そろそろ死にそう。」
年の瀬さんの独り言「霊能が真である保証はないのだが共有初日である以上は
金爆が霊能でない限りはまず真。占いにも同様のことは言える。」
エスプレッソさんの独り言「これは狼涙目の展開か・・・・占い楽しそうだな」
ダイキリさんの独り言「天GJならグレー噛みで終了か」
ちぇーさんの遠吠え「じゃあもう噛むわ」
ちぇーさんの遠吠え「恋愛成就狩人なら大胆すぎるか」
大掃除さんの遠吠え「恋愛成就狩人ならさすがにステすぎですかと」
蛍石さんの会話「霊狐だと嫌だなぁとか思ってたけどよく考えれば初日相方だわ」
rooorさん「おつかれさん」
もみじさんの念話「もみじの狩人日記
1日目
護衛できないよッッ
遠吠え:17回

2日目 護衛:ダイキリ 吊り:メガクチート 死体:初日
メガクチートを吊っても道連れはなし
つまりメガクチート狼と見ていいだろう。霊結果みるまでもない
よって占い護衛だ。遠吠えは12回

3回目 護衛:天 吊り:ぽえむ 死体:金爆
1−1だと…?
ふむ、ラインが繋がった以上 真ー真と考えていい
メガクチート●なので残り最大3w1f1m
両真でチャレするのか考える。
ぽえむが狼だと思えないので霊噛みはない、んで占い1しかでてねーし
当然護衛してると思うだろう。で、役職以外で噛まれそうなのが○もらいの天。
なので天護衛だ。遠吠えは11回」
ダイキリさんの独り言「ここははっきり言って狩人あるから占いたくないんだけど仕方ない」
大掃除さんの遠吠え「ここで天さん護衛する狩人さんなんてカタリナさんぐらいかと思いますが」
さんの独り言「メガクチート/ぽえむ/もみじ/カタリナ」
ちぇーさんの遠吠え「カタリナか恋愛成就」
恋愛成就さんを占います。 >>> ダイキリ <<<
4日目の夜となりました。(13/12/28 21:57:31)
rooorさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちぇーさん0 票投票先 → rooorさん
エスプレッソさん1 票投票先 → rooorさん
恋愛成就さん1 票投票先 → rooorさん
働かないさん0 票投票先 → rooorさん
カタリナさん0 票投票先 → rooorさん
もみじさん0 票投票先 → rooorさん
rooorさん12 票投票先 → 恋愛成就さん
鉄鉱石さん0 票投票先 → rooorさん
大掃除さん0 票投票先 → rooorさん
年の瀬さん0 票投票先 → rooorさん
ダイキリさん0 票投票先 → rooorさん
蛍石さん0 票投票先 → rooorさん
ゲルトさん0 票投票先 → エスプレッソさん
さん0 票投票先 → rooorさん
働かないさん「指示が遅いのでやっておきました」
年の瀬さん「◆ダイキリさん 「ひとつ聞くが、エスプレッソ猫とかじゃないよな?」
猫出てる」
ダイキリさん「投票・言動からありえるから言ってんだよ」
もみじさん「鉄鉱石はどうなるのだ」
ちぇーさん「年の瀬は霊が真じゃないといいたいわけか」
年の瀬さん「柱名乗り出て村認定も面倒なので吊るしかない あんまり柱募集すべきじゃない」
カタリナさん「狂人ニートからの占い即噛みなんかさすがにないでしょう?狐噛みだとおもいます」
鉄鉱石さん「ああすいません
見落としてました」
ゲルトさん「それは何のギャグだよ>ダイキリさん」
もみじさん「柱で出てcoあったら殴るわ」
さん「COが無いから柱に出てるんだろう察してやれよ」
ダイキリさんひとつ聞くが、エスプレッソ猫とかじゃないよな?
大掃除さん「カタリナさんがすっごい人外臭いけどここ即チャレとかはしなさそう」
鉄鉱石さん「COありますか?」
鉄鉱石さん指定rooorさん
rooorさん「二死体で吊り増えるので銃殺狙ってどうぞ」
ゲルトさん「エスプレッソさんつっておこうよ。吊りは有限だよ。」
もみじさん「ここでチャレとかどんだけチャレンジ精神旺盛なんだ」
ちぇーさん「大掃除、カタリナ」
カタリナさん「金爆君お願いだから占い/狩人ではなくておくれ」
ゲルトさん「結果隠してんのに柱吊りってどうかと。」
年の瀬さん「柱かー ちぇーでも吊ろうぜー といいながら柱に投票するけどもね」
ダイキリさん「ほぼ間違いなく天GJだと思うがな」
さん「あまり俺の口からは言いたくないが占いGJではないだろう」
働かないさんおkですーrooorさん吊りでお願いしますー
さん「昨日グレー噛んでからこんな場面で占いチャレとかまるでゲームを分かっていない連中が狼と言うことになるが」
ゲルトさん「柱なんていらないじゃん。占い指定だよ。」
大掃除さん「結果隠すならダイキリさんが指定で」
鉄鉱石さん「占いはどうしました?」
年の瀬さん「GJだろ?霊能か占いかはしらんけど>もみじ」
働かないさん「rooorさん占いじゃないですか?>ダイキリ」
ダイキリさん「roooor占ってないからそこでいいよ」
ちぇーさん「昨日猫より霊がいいと言った理由は、霊は夜のうちに昨日吊れた人の色をもとに指定先の思考ができるからです」
働かないさん「正直、狐噛みかカス狼な気がしますけどねー」
ゲルトさん「狼なんているわけないじゃん。皆大げさだなぁ。」
rooorさん
大掃除さん「占いチャレでしょうし結果隠しでいいと思います」
もみじさん「GJ?狐か?」
エスプレッソさん「おはっす」
蛍石さんおはようございます
司会進行は鉄鉱石さんよろしくお願いします
カタリナさん「ハハツ2連●ですか?」
年の瀬さん「1◆ちぇー「共有が不安なので霊がしっかりするように」
2◆ちぇー「いま重要なことは票をみることではなく、吊り先を狩人以外にすることです」

1 指揮権は共有にあり。百歩譲って以上するとしても本物かどうかわからない霊能でなく猫
2 狩りだったら申し訳ないが狼や狐がいいそうなセリフですね
気になるので吊って欲しいところです」
ダイキリさん「いや、これなら出してグレーから柱ださせたほうがいいな」
ちぇーさん「◆ダイキリさん 「結果隠そか?」
かくしてダイキリが指定」
rooorさん「おはよう」
働かないさん柱募集しますー
さん「結果隠して占いが指定」
鉄鉱石さん「GJ?」
恋愛成就さん「おはようございます」
年の瀬さん「おはよう」
大掃除さん「おはようございます」
もみじさん「おはよう」
ちぇーさん「おはよう」
ダイキリさん「結果隠そか?」
働かないさん山田CO ぽえむさんは●でしたよー霊能者ですよ
カタリナさん「2日目金爆挨拶順位15位なので身内切りからの潜伏占い狙い噛みHITが少し怖い
というか、その場合狂人が潜る意味がわからない。
基本潜伏狂人難易度は適当に出た騙り狂人より難しいんですがいいんですかね」
鉄鉱石さん「おはよう」
さん「おつかれさん」
4日目の朝となりました。(13/12/28 21:51:28)
さんを狙います。 >>> ちぇー <<<
さんを護衛します。 >>> 恋愛成就 <<<
年の瀬さんの独り言「ちぇーは 役持ち(狐 狼 狩 )っぽい気がする
狐であってほしい」
カタリナさんの独り言「甘 噛 み さ れ た い」
年の瀬さんの独り言「ぽえむ狼なら2W 狐ほくそ笑む的な
実際のところ狼だと思いたいな臭いかんじはあった」
もみじさんの念話
ダイキリ (占狼狂) メガクチート●→天○→→→→→
働かない (霊狼狂) メガクチート●→→→→→→


狐coだよー><

共有 蛍石(・ω)人(ω・)初日
猫 (=・ω・)鉄鉱石
狐 もみじ
狼 メガクチート

もみじの狩人日記
1日目
護衛できないよッッ
遠吠え:17回

2日目 護衛:ダイキリ 吊り:メガクチート 死体:初日
メガクチートを吊っても道連れはなし
つまりメガクチート狼と見ていいだろう。霊結果みるまでもない
よって占い護衛だ。遠吠えは12回

3回目 護衛:ダイキリ 吊り:ぽえむ 死体:金爆

1−1だと…?
ふむ、ラインが繋がった以上 真ー真と考えていい
メガクチート●なので残り最大3w1f1m
両真でどっちの方抜きたいか考える。ぽえむが狼だと思えないので霊結果は重要じゃない
なのでダイキリ鉄板だ」
大掃除さんの遠吠え「ただ天狩人で〇もらいであそこまで目立つ発言するのかっていうと微妙な気が」
ちぇーさんの遠吠え「銃殺でたら偶数になるし気にしなくていいね」
ダイキリさんの独り言「これは決まったな」
年の瀬さんの独り言「投票遅れは私だったのでしょうか 」
ダイキリさんの独り言「○や」
ちぇーさんの遠吠え「奇数だけど」
ちぇーさんの遠吠え「さくっとかむよ」
大掃除さんの遠吠え「じゃあ明日カタリナさん○だったら噛むかどうかってとこですかねぇ」
ちぇーさんの遠吠え「 」
大掃除さんの遠吠え「ちぇーさん噛みお願いします、たぶんLWはそっちなので」
ちぇーさんの遠吠え「もうちょい噛める」
金爆さん「人外しか死んでいない空しさ」
ダイキリさんの独り言「今度こそ銃殺だろJK」
働かないさんの独り言「エスプレッソどうしたんだろ」
蛍石さんの会話「もみじが狐もしくは狩にも見える
年の瀬大掃除辺りが黒い
ゲルトは少なくとも狩ではない」
カタリナさんを占います。 >>> ダイキリ <<<
ちぇーさんの遠吠え「あい」
大掃除さんの遠吠え「とりま天さん噛んでチャレに言っておきますか」
ゲームマスター「おつかれ」
ダイキリさんの独り言「今気づいたけどこいつ猫とかじゃないだろうな」
大掃除さんの遠吠え「さてさらに面倒に」
ダイキリさんの独り言「エスプレッソさん 0 票 投票先 → 鉄鉱石さん 」
3日目の夜となりました。(13/12/28 21:47:24)
ぽえむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちぇーさん0 票投票先 → ぽえむさん
ぽえむさん12 票投票先 → 蛍石さん
エスプレッソさん1 票投票先 → 大掃除さん
恋愛成就さん0 票投票先 → ぽえむさん
働かないさん0 票投票先 → ぽえむさん
カタリナさん0 票投票先 → ぽえむさん
もみじさん0 票投票先 → ぽえむさん
rooorさん0 票投票先 → ぽえむさん
鉄鉱石さん0 票投票先 → ぽえむさん
大掃除さん1 票投票先 → ぽえむさん
年の瀬さん0 票投票先 → ぽえむさん
ダイキリさん0 票投票先 → ぽえむさん
蛍石さん1 票投票先 → ぽえむさん
ゲルトさん0 票投票先 → エスプレッソさん
さん0 票投票先 → ぽえむさん
ゲームマスター「< ● > < ● >」
再投票してください。
ゲルトさん「エスプレッソさんは占わないほうがいいかもね。」
もみじさん「ジンガイがなに考えてるのかわからない」
年の瀬さん「指揮は霊でなく猫」
働かないさん「本当にその役職だったとしたらその人に責任被せますから」
蛍石さんぽえむさん吊りで
もみじさん「ぎりぎりcoされても即吊るぞ」
年の瀬さん「◆ぽえむさん 「身内きり後の囲いかと」
金爆が占いでない限りはまずない」
ちぇーさん「共有が不安なので霊がしっかりするように」
働かないさん直前COはそのまま吊って構いませんよー
蛍石さん「不穏かな?」
ダイキリさん「早く銃殺出して偶数にして人外ちゃんに元気出してもらいたいの!」
大掃除さん「ぽえむさんCO聞かれてるよー」
カタリナさん「真潜ってるとか信じないのでいるなら今日出ておくんなまし」
rooorさん「もし、奇数なので人外CO,狐COは即釣りでも釜はないです」
ダイキリさん「錆び付いたいつかのメリークリスマス」
もみじさん「1−1とは不穏すぎる。」
ゲルトさん「エスプレッソさんがなーんか怖いなぁ。
つっておきたい。」
さん「◆カタリナさん 「役 か け な し で 1 - 1 と か 超 強 気 人 外 把 握」
逆だろ、騙りに出る自信もない消極的な奴が人外でFA」
年の瀬さん「追加占いもなく人外はなにしてますですか
いつかのチャレに賭ける的な?」
ぽえむさん「身内きり後の囲いかと」
ちぇーさんいま重要なことは票をみることではなく、吊り先を狩人以外にすることです
鉄鉱石さん「対抗が出ないということは2人は真でよいのでは」
蛍石さんじゃあぽえむCOある?
カタリナさん「役 か け な し で 1 - 1 と か 超 強 気 人 外 把 握」
もみじさん「rooor吊りを押したいな」
ぽえむさん「ぐれランで」
年の瀬さん「グレランは無意味だ 指定しろ 共有」
ゲルトさん「結果さえ出せればいいじゃないか。大げさだなぁ>ダイキリさん」
さん「範囲指定ランするくらいなら指定しろ」
大掃除さん「天さん吊りたかったけど○とかがっかり」
ちぇーさん「大掃除さんは占い師が1みてもグレランしたいのですか」
恋愛成就さん「占が増えないので身内切りは否定された感じですね」
さん「クルクルパーっぽいグレーを残すと困るだろ何言ってんの・・・>ダイキリ」
年の瀬さん「おー ポエム終盤残るとめんどくさそう>天」
ダイキリさんじゃあもみじとえすぷれっそとぽえむランでお願いします
蛍石さん「グレランでいいかな?」
rooorさん「ゲルト誘導は潜伏狂人気にしすぎですからというわけです、時間がなかったからね」
ゲルトさん「 狼なんているわけないじゃん。皆大げさだなぁ。」
メガクチートさん「全潜伏の勝ち筋の一つがあっさりなくなりましたね!」
働かないさんぽえむさんか大掃除さん吊りましょー
カタリナさん「1-1とか超受けるんですけど―」
もみじさん「グレー噛みか。狩人か狐探しと見ていいだろう」
ちぇーさん「おはよう」
金爆さん「折角の狂人オワタ」
ダイキリさん「銃殺じゃなかった…(つд⊂)」
さん「ぽえむともみじは終盤につれていけないので早めにさようならしよう
単純に狼臭いのはダイキリに意味不明な因縁をつけていたエスプレッソ」
大掃除さん「じゃあグレランかな」
ゲームマスター「おつかれ」
カタリナさん「おはようこ」
年の瀬さん「◆ぽえむ「霊脳初日なのに●鶴の?」
◆ぽえむ「霊脳初日かよ」
◆ぽえむ「ダイキリ吊って霊脳結果みようか」
共有相方初日で霊能初日の訳ないじゃん。というか自身で霊結果とか
いってるしな。狂人アピールって奴ですか?まーどーでもいーが」
働かないさん山田CO メガクチートさんは●でしたよー霊能者ですよ
rooorさん「すまない、昨日デリバードこそメガ進化と言ったがあれは間違いだったよ
普通に進化させるべきであろうよ、まだ二回変身を残しているからな!!
クチートは、その点メガ進化しちゃったせいで通常進化の未来はにぃな!!」
恋愛成就さん「おはようございます」
ダイキリさん理由
◆天 「メガクチートの様子見の時間が長い」
客観的に●の反応を見れているところをチョイス
こいつ非狼と見て狐狙いで占う
◆天 「共有は明日ぽえむをどうにかしてくれ」
さりげなくクルクルパーっぽいグレーに誘導してるのもマイナスポイント
鉄鉱石さん「おはよう」
大掃除さん「おはよう」
年の瀬さん「おはよう」
もみじさん「おはよう諸君
◆rooorさん 「ゲルト占えばいいと思うよ」
◆年の瀬さん 「エスプレッソ 怪しい」
ふむ、誘導するところに狐が潜んでいそうだな。狐なら銃殺されるのは避けたいだろうし
年の瀬は●の中身の考察もしているからいいが、rooorは考察系の発言は無しで
吊りたいところだけあげている。ここはグレランで吊るべきだな」
さん「おはよう」
ダイキリさん「占いCO:天○」
3日目の朝となりました。(13/12/28 21:38:26)
金爆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金爆さんを狙います。 >>> 大掃除 <<<
もみじさんの念話「つれえ」
働かないさんの独り言「霊能は対抗がいなくてもボロ雑巾扱いでいいっていうことを知らしめないと!(使命感)」
カタリナさんの独り言「わかメモ撤回の文字もも太字赤になるんですね」
ダイキリさんを護衛します。 >>> 恋愛成就 <<<
もみじさんの念話「2日目 護衛:ダイキリ 吊り:メガクチート 死体:初日
メガクチートを吊っても道連れはなし
つまりメガクチート狼と見ていいだろう。霊結果みるまでもない
よって占い護衛だ」
働かないさんの独り言「今となっては霊能乗っ取りが超有利だということが浸透してるから乗っ取り防止に霊能は出なきゃダメ。噛まれたら狩人狐保護なので問題なし」
年の瀬さんの独り言「しかし おとなしい狼たちだ 統制が取れているのか お通夜なのか」
ゲルトさんの独り言「普通村と猫村それぞれしてると狼の数を間違えそうになるよね。」
大掃除さんの遠吠え「130」
ぽえむさんの遠吠え「いいえ」
働かないさんの独り言「霊能共有は出ていいと言ったけど、共有は潜ってていいな別に。相方がいれば」
年の瀬さんの独り言「優勢と思ってると逆転される そんな妙な味のあるゲームですね」
もみじさんの念話「もみじの狩人日記
1日目
護衛できないよッッ
遠吠え:17回

2日目 護衛: 吊り:メガクチート 死体:初日

◆rooorさん 「ゲルト占えばいいと思うよ」
◆年の瀬さん 「エスプレッソ 怪しい」
ふむ、誘導するところに狐が潜んでいそうだな。狐なら銃殺されるのは避けたいだろうし
年の瀬は●の中身の考察もしているからいいが、rooorは考察系の発言は無しで
吊りたいところだけあげている。ここはグレランで吊るべきだな」
蛍石さんの会話「ぽえむは柱として見ればいいのかな?」
エスプレッソさんの独り言「身内切りもありえなくもない」
働かないさんの独り言「なんて言うか、●進行ではあらゆる役職が伏せなきゃいけないみたいな風潮はなんなんですかねー」
ちぇーさんの遠吠え「ぽえむさん昨日能力実行しました?」
ダイキリさんの独り言「また銃殺してしまったか…」
大掃除さんの遠吠え「ぽえむさんはどう思いますか」
ちぇーさんの遠吠え「カタリナは○だったら課みたいくらいかも」
ぽえむさんの遠吠え「はい」
金爆さんの独り言「潜伏で出るかもう村の振りするかどちらか」
カタリナさんの独り言「役かけなし確定村久しぶりですね&#9825;」
ちぇーさんの遠吠え「霊か金爆か天」
金爆さんの独り言「どう見ても真の●やん」
大掃除さんの遠吠え「カタリナさんあたりが怪しいかなぁ」
金爆さんの独り言「やべえよやべえよ・・・・」
メガクチートさん「おつかれさまでした!この名前わりかしヘイト高いですね。・゚・(。´ノω・`)。」
ゲームマスター「おつかれ」
ちぇーさんの遠吠え「はい」
大掃除さんの遠吠え「どこ噛みたい?」
さんを占います。 >>> ダイキリ <<<
大掃除さんの遠吠え「狩人探しからの真チャレ一択」
大掃除さんの遠吠え「さーてこっからが面倒だ」
2日目の夜となりました。(13/12/28 21:33:58)
メガクチートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちぇーさん0 票投票先 → メガクチートさん
ぽえむさん0 票投票先 → ダイキリさん
エスプレッソさん0 票投票先 → 鉄鉱石さん
恋愛成就さん0 票投票先 → メガクチートさん
働かないさん0 票投票先 → メガクチートさん
カタリナさん0 票投票先 → メガクチートさん
もみじさん0 票投票先 → メガクチートさん
rooorさん0 票投票先 → メガクチートさん
鉄鉱石さん1 票投票先 → メガクチートさん
大掃除さん0 票投票先 → メガクチートさん
年の瀬さん0 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん14 票投票先 → ダイキリさん
ダイキリさん2 票投票先 → メガクチートさん
蛍石さん0 票投票先 → メガクチートさん
ゲルトさん0 票投票先 → メガクチートさん
さん0 票投票先 → メガクチートさん
金爆さん0 票投票先 → メガクチートさん
ゲルトさん「霊能初日でもパンダでない限りは黒釣りじゃないかな>ぽえむさん」
金爆さん「ゲルトは何か見えてるのかな とそうでもないか」
rooorさん「ゲルト占えばいいと思うよ」
年の瀬さん「エスプレッソ 怪しい」
ダイキリさん「ま か せ ろ」
年の瀬さん「霊能はまぁ噛まれてくれ」
カタリナさん「働かないがシーオーしてますよ>ぽえむ」
働かないさん私が霊能ですよー問題ないですよ
ゲルトさんダイキリさんが真なら潜伏狂人を占わないようにね。
メガクチートさん「どうせ吊られるのに真猫アピ続けるのって無駄な労力だとおもいませんか!」
金爆さん「クチートが真の●からの猫にしては判断の早い猫COだったと思うけどね」
年の瀬さん「ダイキリを疑う理由は今日時点ではない」
さん「共有は明日ぽえむをどうにかしてくれ」
エスプレッソさん「ダイキリは失言だろ 普通は言わない」
ぽえむさん「霊脳初日なのに●鶴の?」
大掃除さん「そうですね、自分もそう思います>ダイキリさん」
年の瀬さん「猫COまでしてくれるとは 優しい●だな 遠慮なく吊れる」
もみじさん「ちっ、レイノウ出てしまったのなら仕方ない。狩人は初日ではないようだしな」
ゲルトさん「共有さんが既に1人死んじゃってるんだね。
殺人鬼がこの村にいるっていうのかい?
でクロはメガクチートさんで良さそうだね。」
ちぇーさん「対抗猫が出たことに関する感想や意見がメガクチートさんからないので真はない」
金爆さん「じゃあ霊と共有は真確定でよさそうだね」
鉄鉱石さん「ここは●吊って色見ましょう」
ダイキリさんクチートのCCOの遅さから見ても身内切りでないのは見て明らか
これはダイキリ真だわ
ぽえむさん「霊脳初日かよ」
メガクチートさん「キュートな二重まぶたに目が進化したいです…>ダイキリさん」
年の瀬さん「霊能か なぜでてしまうのか」
さん「判断に迷っていたので身内切りは消せるよってダイキリ非狼」
rooorさん「デリバードのことかああああああああああああああああああああああ!!! >ダイキリ」
カタリナさん「これで真猫が潜ってたら戦犯ね」
大掃除さん「では猫吊りで行きましょう」
ぽえむさん「ダイキリ吊って霊脳結果みようか」
もみじさん「対抗いっぱいいるな」
ゲルトさん「働かないさんはなんなんだい?」
年の瀬さん「●吊りと働かないの中身を考える 以上」
鉄鉱石さん猫CO
ダイキリさん「目が進化とは一体…うごごごご…」
働かないさん占い先をよく見てください。
あと●だろうが霊能共有は出ていーんです
金爆さん「働かないとは一体」
蛍石さん撤回共有CO相方初日
さん「メガクチートの様子見の時間が長い」
メガクチートさん猫又です!お疲れ様でした!
ちぇーさん「もみじさんは結果から察することを覚えよう」
大掃除さん「ではメガクチートさんのCOから片づけていきましょう」
ダイキリさん「クチートは可愛いけどメガクチートはそんなに可愛くないよね
クチートよりほかに目が進化させるべきポケモンがいるはずだよね
偉い人にはそれがわからんのです」
エスプレッソさん「おそよう」
働かないさんまあつまりは霊能COです。働きたくなかったです・・・。
カタリナさん「●みて様子見できない占い師とはなんなんですかね」
蛍石さん「霊能CO!」
もみじさん「働かないはなぜ出たのだ。みな伏せろ」
年の瀬さん「おはよう」
鉄鉱石さん「黒つり一択」
金爆さん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲルトさん「狼なんているわけないじゃん。皆大げさだなぁ。」
蛍石さん「おはよう」
メガクチートさん「おはようございます!」
ダイキリさん「やったぜ」
rooorさん「おはよう」
もみじさん「おはよう」
働かないさん「山田CO 働かないさんは○でしたよー占い師ですよ」
ちぇーさん「おはよう」
恋愛成就さん「おはようございます」
鉄鉱石さん「おはよう」
カタリナさん「おはようこ」
大掃除さん「おはようございます」
ダイキリさん「占いCO:メガクチート●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/28 21:28:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大掃除 <<<
ダイキリさんの独り言「占い引いたら大概事故るし」
ダイキリさんの独り言「初手●ひいちゃったから潜るに潜れないし」
恋愛成就さんの独り言「村立てありがとです」
恋愛成就さんの独り言「343241=17」
もみじさんの念話「ふむ、初日だから無難に隣占いしたぞ」
ゲルトさんの独り言「狼なんて、怖くない♪怖くない♪怖くない♪
狼なんて、怖くない♪ らーらーらーらーらー♪」
ちぇーさんの遠吠え「真狂ー真でいいんじゃない?真狂ー真狼よりはー」
もみじさんの念話「占いco 鉄鉱石○だ。」
ダイキリさんの独り言「パーフェクトゲーム目指すぐらいしか楽しみがない」
年の瀬さんの独り言「吠えが多いの少ないの考える人もいそうです」
恋愛成就さんの独り言「30」
もみじさんの念話「そうだ、占い騙ろう」
金爆さんの独り言「まあ騙るべきなんだろうけど潜伏狂人したいな」
メガクチートさんの遠吠え「わりと本気だとおもってましたけど!」
大掃除さんの遠吠え「占いが2以上になるようなら霊能ででるかもしれません」
ちぇーさんの遠吠え「うーん」
ぽえむさんの遠吠え「全員共有は無理だと思う」
恋愛成就さんの独り言「100」
大掃除さんの遠吠え「ないですねー、まぁ冗談は置いといて全潜伏」
メガクチートさんを占います。 >>> ダイキリ <<<
ちぇーさんの遠吠え「やりたいひといたらいいとおもうけど」
恋愛成就さんの独り言「130」
ちぇーさんの遠吠え「あんまりみないよね?」
ちぇーさんの遠吠え「うーん」
大掃除さんの遠吠え「共有騙りとかいかがでしょう」
鉄鉱石さんの独り言「連続人狼は避けられたか…」
恋愛成就さんの独り言「200」
ちぇーさんの遠吠え「全員もぐってみます?」
蛍石さんの会話「怖いなぁこれは」
大掃除さんの遠吠え「どうしましょうか」
ぽえむさんの遠吠え「よろー」
ダイキリさんの独り言「人狼やってて一番面白くないのが占い引いた時だよね」
ちぇーさんの遠吠え「どうしましょう」
恋愛成就さんの独り言「230」
エスプレッソさんの独り言「1/3のあたり」
ゲルトさんの独り言「防寒具持ってこよう・・・」
鉄鉱石さんの独り言「まじですか」
メガクチートさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
ダイキリさんの独り言「クソ役職きたwwwwwwwwww」
年の瀬さんの独り言「なるほど」
ちぇーさんの遠吠え「よろしくー」
金爆さんの独り言「いいぞ〜これ〜」
ゲルトさんの独り言「GMさん村建て感謝。」
もみじさんの念話「こーん、初日銃殺の予感」
カタリナさんの独り言「いい役じゃないですか」
大掃除さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 21:23:51)
もみじさん「よろしく」
さん「よろしく」
恋愛成就さん「よろしく」
働かないさん「よろしくおねがいしますよーでも働きませんよー」
年の瀬さん「よろしく」
鉄鉱石さん「よろしくお願いします」
エスプレッソさん「トイレの人は大丈夫なのか?」
大掃除さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「40秒後開始」
ゲームマスター「こんどこそ無し」
kariさんが金爆に名前を変更しました。
かりさんが恋愛成就に名前を変更しました。
金爆さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:21:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが年の瀬に名前を変更しました。
kariさんがrooorに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがゲルトに名前を変更しました。
kariさんが働かないに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:19:30)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲルトさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:18:36)
kariさんがカタリナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダイキリに名前を変更しました。
かりさんが蛍石に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もみじさん「ナイスズサです」
蛍石さん「こんばんは」
kariさんが大掃除に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:18:01)
働かないさん「WCCO」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちぇーに名前を変更しました。
さんがぽえむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエスプレッソに名前を変更しました。
kariさんが鉄鉱石に名前を変更しました。
エスプレッソさん「きたか!」
ダイキリさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:16:29)
メガクチートさん「こんばんは!よいお年を!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:16:05)
ゲームマスター「以降は適宜更新よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
年の瀬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:13:26)
大掃除さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 21:08:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄鉱石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:58:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさんがもみじに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:55:53)
rooorさん「よろー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すいません抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:53:55)
もみじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:53:02)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:51:02)
ゲームマスター「次回2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カタリナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:39:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
働かないさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:29:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋愛成就さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 20:08:34)
ゲームマスター「次回2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
エスプレッソさん「ほにゃにゃちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 19:41:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 19:40:00)
ぽえむさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/28 19:34:58)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 19:31:04)
とある亀さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とある亀さん「まちがえました」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/12/28 19:19:26)
とある亀さん」が村へやってきました。(13/12/28 19:19:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちぇーさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 19:08:17)
ゲームマスター「2000までは放置タイム」
ゲームマスターローカルルール

占い結果と理由は分ける
初日の早噛み禁止
村人騙りの全面禁止
突然死の役職公表なし
戻る