過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ケペ
◆524h3Uz4Zg
[霊能者]
(生存中)
 
 
真紅のジハード
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[占い師]
(死 亡)
 
 
モト劇場
MM ◆7VEU/SSMIw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムームーダンス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ツン子
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴリ美(8)
◆W0nQWLJZig
[狩 人]
(死 亡)
 
 
能見
◆H51FB0J9zc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
東京まんがまつり
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
トリックルーム
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
くーちゃん
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
エウロパ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】皆を信じて13人共有狐村 〜 135734番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の赤を確認しました。GM管理を終了させていただきます。
本日はみなさんありがとうございました。」
ムームーダンスさん「そうだな、ロパが狐でも狼でも残してよかったか。ふぁー」
くーちゃんさん「狼残しの進行はもっと流行っていいとおもうんだけどね。
だって1W1Fなら単純計算で勝てる可能性が半分になる
それでしかも人外2回連続吊りというのも含めれば勝てる可能性はだいぶ低い」
モト劇場さん「お疲れ様でした、さようなら」
ツン子さん「GM・同村おつかれさまでした
ケペさんはログ見返して強くなった姿を是非見せてください
なんだかんだ期待してます」
くーちゃんさん「ジハード真とするならあそこでグレーは
ムームーダンス、東京まんが、私、トリックルーム
そしてこの中に狼が一人いるから狼視点狐候補3だったんだよ
グレー指定して
狼吊りなら狼は狐候補を全力で探さざるを得ないので引き分け以上
狐吊りなら明日狼吊って最終日2択
村吊りなら半分の確立で狐噛みが入って告発入って最終日2択になる」
東京まんがまつりさん「GM様村建てありがとう。みなさんもお疲れ様でした。それでは〜。」
ムームーダンスさん「柱出ればよかったのか、というか。」
ムームーダンスさん「GM、同村ありがとう。うーん。」
ムームーダンスさん「ジハード特に偽要素なかったしね。まあ、仕方ないね。
それでも勝ちに持っていくことはできたわけだし。」
モト劇場さん「進行役いなかったのは確かに村の敗因だ・・・」
ムームーダンスさん「ロパ狐の場合が怖かったけど、その場合狼はロパ噛みで偶数になったか。狼狼狐霊村村、と。ただその前に完グレのまんがまつり指定だったよな。
あそこで露出させときゃあ話が早かったのか」
ツン子さん「根拠のない勘ほど怖いものはない
適当なプレイほど負けを引き寄せるものはない
狩人や村人がいくらがんばったところで進行役がちゃんとしないと勝てない
この村はそれを証明した感じですね」
エウロパさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「霊能者さんもおつかれさまです。
ただ言えることがあるとすれば、真紅のジハードさん吊りは1日待っても良かったということですかね。」
エウロパさん「東京は今日吊らせる対象だったのだから噛んではいけないんじゃ?
この狩COは真狐だから村は安定でいくなら狼ないとこ吊っておけばいい
狐なら引き分け、真なら噛まれて狐は非生存ってことになるだろうから」
真紅のジハードさん「GMも皆さんもお疲れ〜信用取れなかたのかーな?ノシ」
ケペさん「いきなり真指定して申し訳なかった」
くーちゃんさん「やっぱりエウロパ残しの進行で良かったね。
誰も利いてくれなかったんだけど。」
ツン子さん「霊能さんは胃薬片手にログ3回くらい見返して勉強しなおして欲しいな(にっこり)
奇しくも進行役になったからにはこの責任ちゃんと負えよ」
真紅のジハードさん「まぁログ見れば色々言いたいこと見えてきますんで……一応霊能は胃薬片手に見ること推奨しますよ」
トリックルームさん「ただなー、ここで霊能噛めてたところで翌日の噛みに困ってただけなんだよね
東京噛みが一番正解だったくさい」
東京まんがまつりさん「すごく嬉しいです・・!泣きそう。」
ムームーダンスさん「本当に狼ならLWCOするメリットが思い浮かばなかったわ」
モト劇場さん「アレだけじゃ言葉が足りないわな・・・」
ゲームマスター「◆東京まんがまつりさん 「これは・・・・ちゃんと勝てた感じなんでしょうか・・。」
正当なおうどんです。おめでとうございます。」
ツン子さん「狐がいいところで勝負をかけた、優秀だった
狼も噛み筋なかなかよかったけど狐の狩COにすべて持ってかれたね」
ゴリ美(8)さん「狐がうまかったゴりね。
GMさん村立てありがとうございましたゴリー!」
くーちゃんさん「トリック狼濃厚だったからLWCOという言質取れれば他吊りでいいかなと思ったんだけど」
真紅のジハードさん「うわぁ!」
東京まんがまつりさん「これは・・・・ちゃんと勝てた感じなんでしょうか・・。」
ケペさん「狼は狐把握してたの?」
能見さん「お疲れ」
ムームーダンスさん「容赦なく狩人吊ればよかったのか」
モト劇場さん「オッケイ(ズドン」
エウロパさん「初手囲い失敗だったかなぁ
ごめんね」
ムームーダンスさん「くっそ」
真紅のジハードさん「へい大将!おうどん一丁!!」
トリックルームさん「ピューマ噛みに変えたのが大失敗だったな」
ケペさん「おつかれ」
モト劇場さん「おつかれー」
くーちゃんさん「お疲れ。」
東京まんがまつりさん「お疲れ様でした。」
ピューマさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
トリックルームさん「ざんねーん、お疲れ様」
ゴリ美(8)さん「お疲れゴリー」
ムームーダンスさん「おつかれさま」
エウロパさん「お疲れ様でした」
ツン子さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。では今回の村を含めた13共有狐の戦績です。

【このGMの13共有狐有り村の戦績】
村勝ち:1 狼勝ち:0 狐勝ち:1 引き分け:0

【このGMの13共有狐有り村の初日先生】
村:0 占:0 霊:1 狩:0 共:1 狂:0

狐の狩人COがお見事でした。
GMもあんなCOしてみたい・・・でも霊能COの方がしたい・・・」
妖 狐」の勝利です!(13/12/28 18:57:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
東京まんがまつりさん1 票投票先 → トリックルームさん
トリックルームさん3 票投票先 → 東京まんがまつりさん
くーちゃんさん0 票投票先 → ムームーダンスさん
ムームーダンスさん1 票投票先 → トリックルームさん
ケペさん0 票投票先 → トリックルームさん
ゴリ美(8)さん「トリック狐疑いで吊られる未来が見えた気がしたゴリ」
ツン子さん「東京は吊れそうにないし、くーちゃんが吊れるかどうかってことか」
エウロパさん「うーん、初手囲いミスったかなぁ」
モト劇場さん「きつね饂飩でオワタ」
ゲームマスター「◆トリックルームさん 「LWCO」
ぎりぎりLWCOは狐目で見られる風潮がなければ大丈夫だと思いますが・・・」
真紅のジハードさん「あ」
ツン子さん「ああ、これトリック吊っちゃう流れだ」
トリックルームさん「LWCO」
くーちゃんさん「じゃあ狩人は明日死体無し出さないでね。
私明日吊れるなら正直死体無し出してほしいけど・・」
ムームーダンスさん「えーとくーちゃん明日吊りならそこに指定させてもいいのか?
てか明日くーちゃん吊り決めるのはまだ早いと思うが。」
トリックルームさん「ランでいいだろうよ。あとくーちゃん村で狐生存中なら負けるぞそれ」
ゴリ美(8)さん「狐勝ちゴリィ?」
東京まんがまつりさんくーちゃんさん?なぜ指揮をとるんですか?
ツン子さん「トリックLWCOからの引き分けで頼むぜ」
くーちゃんさん「私明日吊るならトリックさん指定してほしいよ。
ムームー狐トリック狼で負けるなら仕方ないと思う。」
ケペさんなのでトリック吊りで
エウロパさん「狐吊れずに引き分けかなぁ、これ」
ムームーダンスさん「奇数ってのが非常にだるいな狼が狐把握していない可能性高いし。」
くーちゃんさん「私明日吊るなら私が指定してもいいかな?」
トリックルームさん「あとピューマ・・て言おうと思ったけど噛まれてるのね。
少なくともジハードに囲いがないことが判明。今更すぎる」
ムームーダンスさん「ロパ狼なら、俺は非狼位置になる。くーちゃんやらトリックは囲い候補だからな。」
ケペさん「能見真で決め撃ちます」
くーちゃんさん「割と狐目を狙ってる余裕がないと思うし、狐初手で吊れてそうな気がするからムームーよりも初手囲い候補のトリックを吊りたいかなって思うよ。
正直私とトリックのランにしたい。」
東京まんがまつりさん「遅くて申し訳ありません。」
トリックルームさん「それでいいだろうね。ここ真で狐うどん、てなったらセンサーない狼の責任にできる」
ケペさん「明日くーちゃんつる」
ツン子さん「やべー、この狐、優秀だ」
ゲームマスター「今日東京まんがまつりさん吊れなければ、狐は引き分け以上確定ですね・・・」
東京まんがまつりさん「真紅さんと能見さんでどちらを真と見るかですが。今のところ能見さんを真目に考えています。」
ケペさん「クーチャン吊りはしない」
くーちゃんさん「ということで私、ムームー、トリックラン。」
ムームーダンスさん「確かに昨日出てくれた方がよかったな、ここが狩人なら。
昨日言えていれば。」
ツン子さん「この段階でムームーは村でほぼ確定
LWなんだしどの視点でも東京吊り安定でしょうね」
モト劇場さん「狩人COしても吊るべきだと思う・・・」
ゴリ美(8)さん「\対抗狩人CO!/」
くーちゃんさん「東京狼ないと見て明日霊能護衛外させちゃってもいいよね?
あるとしたら狐だと思うんだ。だからもうここは真狐決め打ちして明日噛ませよう」
真紅のジハードさん「狐が勝負に出たな」
トリックルームさん「完グレになった時点で出て欲しかったところなんだけどねぇ」
ケペさん「対抗いるか?」
ムームーダンスさん「いねえのか。」
ムームーダンスさん「対抗いるなら出ていい場面だろこれ」
トリックルームさん「霊能結果○であれと切実に祈ってたけど残念無念
こうなると進行が実にだるい。●もらいに狐がいたりしたら尚更」
ゲームマスター「◆東京まんがまつりさん 「狩人COしますね。」
うおっ」
東京まんがまつりさん今日も霊能護衛でした。
くーちゃんさん「じゃあ対抗いたら出てね。」
ムームーダンスさん「狐探してるんだな。初手共有噛むからこうなる。」
東京まんがまつりさん徹夜は良くない!狩人日記

【2日目】 護衛:できないです 死体:初日さん
なにはともあれ明日からですね

【3日目】 護衛:真紅のジハード 死体:ツン子
占い3ですか・・正直あまり真偽がわかりません
まぁ囲いのない真紅のジハードさんを護衛します。

【4日目】 護衛:ケペ 死体:なし
うーん・・。投票は従いましたけど・・・。
指示役が必要ですし霊能護衛しますね。

【5日目】 護衛:ケペ 死体:ゴリ美
引き続き霊能護衛、これで占い内訳がわかればいいんですけど。
ただ狐はどこにいるんでしょうかね・・・。占い真狐狼もあるんでしょうか?
くーちゃんさん「東京さんが狼に見えないってことは同意かな。
そして狼狐残りならだいぶきついんだよね
だからここ村認定して最終日前に狼に噛ませたいと思うんだよね。」
くーちゃんさん「◆くーちゃん 「ジハード真狼濃厚なこと考えると村目になるのはピューマじゃないのかな?」
この考察が切実に謎。霊能結果が見えてなかったのか

ジハードが発言的に真狼ありそう
→霊結果○
→ジハード真濃厚ってことだよ。>トリック」
東京まんがまつりさん「狩人COしますね。」
ゲームマスター「おつかれさまです・・・」
ムームーダンスさん「すっごくありがたい噛み」
ゴリ美(8)さん「あれ?霊能残されたゴリ」
くーちゃんさん「おはよう」
ムームーダンスさん◆エウロパ 「東京まんがまつりは占いたくないからここ吊ってほしいんだけど」
意味がわからない。
普通俺を吊るだろう、お前視点あと2wだけなんだから。

まあ、撤回はしなくていい 所詮人外の戯言 俺の心には響かない。

能見真なら、グレはピューマ、まんが、トリック、くーちゃん狼
ジハード真なら、グレは俺、まんが、トリック、くーちゃん。

ジハード真の場合かなりキツイな。
まあロパが●ならまんが非狼だろうし吊っていいよ。
霊能噛まれると、ちょっとなあ。
ケペさん「さてと」
ツン子さん「あれ、村おつかれー」
トリックルームさんおはよう
さて霊能結果○か●かが極めて重要。
狼が吊れていない場合、今日の吊りミスった瞬間ジエンド

で、グレー印象
東京まんが祭りが盛大に発言を減らしている不具合。
どこ視点でも狐ある上、純粋に臭いので指定をぶつけてほしい位置
あとムームーは発言がどんどん増えていて、多少白い位置に行っている
ピューマは切実にわからん。
ケペさん「霊能CO エウロパ●」
ムームーダンスさん「にゃんぱすー」
東京まんがまつりさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/12/28 18:51:24)
ピューマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューマさんを狙います。 >>> トリックルーム <<<
ピューマさんの独り言「おはよう…」
モト劇場さん「男は黙ってコマンドー(ズドン」
エウロパさん「東京まんがまつりは確実に吊れるだろうけどなぁ」
ゲームマスター「そして結局どの人も信用できなくて、思考垂れ流しな上に人の意見を聞かないという形に・・・」
トリックルームさんの遠吠え「 」
真紅のジハードさん「デデデーンデデデーンピーピーピピーピー(買い物のテーマ)」
トリックルームさんの遠吠え「 」
ツン子さん「慣れてないうちは意見聞くのはありだと思う
ただ今回のように思考垂れ流しな上で意見を聞かないのはダメだと思う>GM」
ケペさんの独り言「あぶねwミスるとこだったw」
トリックルームさんの遠吠え「 」
ケペさんの独り言「くーちゃんじゃねえよw」
真紅のジハードさん「GMは霊能のために胃薬でも用意しときな」
ツン子さん「霊能がいなくなったら、むしろくーちゃん有利だな」
ゲームマスター「慣れてないうちはこうやって考え出して意見聞くのもあり・・・なのかな?
GMも苦手なのでね・・・」
能見さん「狼お疲れ様」
トリックルームさんの遠吠え「噛めてしまったらそれはそれでも問題ない」
ツン子さん「そうか、霊能が霊界にやってくるのか」
ゲームマスター「◆くーちゃんさんの独り言 「霊能いちいち考えを出すってバカなのかな?」 」
トリックルームさんの遠吠え「明日は問答無用で霊能かみます GJ出てもよし。
偶数になることが重要」
モト劇場さん「長々と見ても霊能頼りにできねぇ・・・・」
ツン子さん「共有噛みが結果的にGJになるか否かだな」
東京まんがまつりさんの念話「朝一狩人だね。」
トリックルームさんの遠吠え「相方おつかれー」
エウロパさん「相方霊能噛んでくれないかなー」
ケペさんの独り言「さてと」
ケペさんの独り言「霊能CO くーちゃん●」
真紅のジハードさん「対抗お疲れさん」
くーちゃんさんの独り言「霊能いちいち考えを出すってバカなのかな?」
ゲームマスター「狼おつかれさまです・・・」
エウロパさん「お疲れ様でした」
ツン子さん「狼さんおつかれ」
5日目の夜となりました。(13/12/28 18:46:03)
エウロパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エウロパさん6 票投票先 → 東京まんがまつりさん
ピューマさん0 票投票先 → エウロパさん
東京まんがまつりさん1 票投票先 → エウロパさん
トリックルームさん0 票投票先 → エウロパさん
くーちゃんさん0 票投票先 → エウロパさん
ムームーダンスさん0 票投票先 → エウロパさん
ケペさん0 票投票先 → エウロパさん
ツン子さん「ラスグレだし、東京は補足されるだろうと思ってる
まさにくーちゃんとトリックルームの信用勝負だな、噛んではくれないだろうしな」
ゴリ美(8)さん「東京まんがを捉えてる人結構いるゴリ?
エウロパ東京まんがまでは吊れそうゴリねえ」
ツン子さん「◆ケペさん 「まぁ、なんだかんだで狐は初日に吊られてるパターンが1番多いけどな」
真目の占い吊ったことが分かってるくせにこういう楽天的なこと言うPL嫌い」
トリックルームさん「あぁ、狐の責任を狼に押し付けてやろうって感じか。
ただ村が吊れたら2W1Fとかの場合村負け確定になるので反対>くーちゃん」
くーちゃんさん「エウロパ狼で狐はあくしてたら普通に告発すると思うんだよね。
でもあれ状況的にGJのほうが大きいと思うんだけど。」
ムームーダンスさん「あそこで狩COする必要はないと思うがな、GJ出た占いが指定されたなら、出るだろう。>トリック」
東京まんがまつりさん「能見さん真なら詰んでますかね。」
エウロパさん「俺吊るの?
まぁ、かなり確定できているからいいけど、ピューマと東京まんがまつりのどっちか狼なんだからそこミスするなよ」
ピューマさん「あとエウロパは狼で狐把握してたら告発してもいいと思うんだよね」
ケペさん「まぁ、なんだかんだで狐は初日に吊られてるパターンが1番多いけどな」
くーちゃんさん「真狂狐ならここで狼吊れない限りエウロパを噛まざるを得ないんだよ
エウロパ狂人の可能性を考えればお得になる。」
ツン子さん「この狼だったら霊能あえて残しそうだね」
ムームーダンスさん「安心しろ、明日吊ってやる>エウロパ」
トリックルームさん「まだ狼吊れてないんだし、エウロパ吊りでいいよ。
少なくともここを吊れば最大で残り2人外確定になる」
くーちゃんさん「あそこで狩人COの有無を言う意味あるのかな?>トリック」
ケペさん「今日はエウロパ吊りで」
ムームーダンスさん「つーか真狂狐の場合が怖いからやっぱロラ安定だわ。」
ツン子さん「今日はエウロパ吊り安定
今夜の噛みで霊能を残すか否かがひとつの分かれ目になる
どちらにせよムームーは非狼目でトリックがLW最有力
くーちゃん●を覆せるなら東京→トリックで村勝ち目も出てきたな」
エウロパさん「東京まんがまつりは占いたくないからここ吊ってほしいんだけど」
くーちゃんさん「明日が来たら2W残り狐残りはないということでエウロパさん吊っていいんじゃないかな
状況的にだいぶエウロパさん狼だと思うんだよね」
ムームーダンスさん「飼っても真占いもういないから呪殺もでないしなあ。
死んでる狐候補はモトしかいないから多分今2w1fだろうし」
ピューマさん「ただ、真狂狐だった場合明日以降ノーミスで狼吊らなきゃいけないんだよね
それがちょっと厄介そうだね」
ゲームマスター「◆エウロパさん 「狐は処理できている。そしてムームーで1wだからピューマが東京まんがまつりでもう1w
明日生きてれば狼確定できる」
ここは真狂狐主張するしかないですからねー・・・仕方ない・・・」
ケペさん「狐候補が占い真狂狼の場合モトしかいないのよね」
東京まんがまつりさん「エウロパさん釣りでいいと思いますよ。まだ1匹目でしょう?<くーちゃん。仲間をかばいに来ますか?」
トリックルームさんそのCO尋ねたのはくーちゃん狩人の場合COすべきタイミングであると考えた為。
共有噛みなんて不可思議な現象が起きた以上、占いの真偽に関する情報はかなり大事になる
ここで狩人COなりあっさりCOなしが出た場合、村としてはかなり情報になる>くーちゃん
くーちゃんさん「だからここでグレー指定しない?
真紅真ならグレーは
むーむー、東京、私、トリックだよ
狐候補はこの中に狼がいるとしても1まで減らしに来るはず」
能見さん「お疲れ」
エウロパさん「狐は処理できている。そしてムームーで1wだからピューマが東京まんがまつりでもう1w
明日生きてれば狼確定できる」
真紅のジハードさん「狩人乙〜」
ピューマさん「ここまで来るとエウロパは狼濃厚だと思うから吊って問題ないと思うよ」
くーちゃんさん「狼だとしても飼ってもいいかな。とか思ってたけどこれ2W残り狐残りだと明日負けなんだよね。
でもこれグレー指定も面白いと思うよ
ここでエウロパ狼だとして吊ればもう狐候補探されない
でもエウロパ残せば狐候補を探さざるを得ないと思うんだよね
エウロパ狐とかの場合は分からないけど」
ムームーダンスさん「◆ケペさん 「狼はおそらくエウロパ、くーちゃん」
んー割と同意したい、と思ったが、くーちゃんが初手共有噛むかなあ。
でも能見が割と真に見えるっちゃあ見える。」
ツン子さん「まあしゃーない、しゃーない、そういうこともあるよね>GM」
ケペさん「あとは狐がこわいな」
トリックルームさん「今日は粛々とエウロパ吊りで問題なし 真狂狐だとしても追い切れる」
ムームーダンスさん「とりあえず俺が主張するのはロラ続行だな。」
ケペさん「狼はおそらくエウロパ、くーちゃん」
ピューマさん非役職者印象:○ トリックルーム>ムームーダンス>くーちゃん>ゴリ美(8)>東京まんがまつり ●

東京まんがまつりがどうも考察が薄くて嫌な感じしかしないよ…
最低でもここは人外濃厚で見たいところなんだよね
占いに関する発言が少ないことを考えると狼>狐と言った感じだね
あとゴリ美(8)のエウロパ投票が引っかかるところだね
ここ人外だとしたらエウロパ偽が見えている可能性があると思うよ
ゲームマスター「申し訳ありません>ツン子さん
そして狩人おつかれさまです・・・」
エウロパさん「霊能○?
真狂狐だったのか」
東京まんがまつりさん「エウロパさんは狼でしょうね。」
ムームーダンスさん「わかりやすくなった。」
ゴリ美(8)さん「ですよね。お疲れさまゴリ」
ピューマさん「おはよう…」
くーちゃんさん昨日GJ出るとすれば占いか霊能だろうね。
ただ昨日真狂が吊れているのに占い噛みをするとは考えにくいかな。
そうなると昨日は霊能GJが濃厚だね。
ここで霊結果を隠そうとするのはジハード○という情報を見られるとまずいということ。
◆トリックルームさん
「そして吊り縄が1増えてくれた模様。グレーを圧殺する余裕も増えました
あとくーちゃんはCOあったらすべし」
◆トリックルームさん
「なんか全力でやってしまった感が漂っているわけだが」

下の発言でやってしまった感=真吊ってしまったかもしれないという危惧を覚えているのに
何故か私にCOの有無を聞いてるよね
COの有無を聞くということはここを吊りたいということ。
ここでグレー詰める意味は真残りではないと意味は無い。
つまり下と上の発言は矛盾してるんだよね。
今まで個々白いと思ってたけどだいぶ黒くなったかな。
エウロパ狼だとしたらここは狼候補だからね。

◆ムームーダンスさん「ん。グレー広いからここが真だと悲惨なことになるが」
ムームーダンスさんはジハード吊りに危惧を覚えてたから非狼目かな。
ツン子さん「GJ狩人おつかれさま」
ムームーダンスさん◆エウロパ 「んー、狼なら●だすと視点人外が露出するから吊られやすくなるので●より○だすと思うんだけどね>トリックルーム」
つまりこれはあれか。
真狂狐で見てるよってことか。

なーんとも言えないこの。

もし能見●が出るなら、そんでもし能見●ならピューマ非狼位置、
LW候補はどこだ?ってなるが、囲い候補は俺視点ゴリ美のみ。
ただロパが言ってるとおり、●出しは非狼っぽいんだよな。

どこが狼でも、東京まんがまつり相方でグレーに残せないだろうという気がするので、占い吊りで霊結果●が出たらここ非狼になると思う。
発言はおかしいので真狂狐だったらまずここ吊りでいいと思うけれど。
初手共有噛みそうだし。
ゲームマスター「・・・GMひどい勘違い
これ初日のでした(ふるえ」
トリックルームさんおはよう
さーて、狼が吊れた気は全くしていないわけだが。
ひとまず真狂狐にしろ真狂狼にしろ吊りが増えた以上追うことは可能になった。
というわけで明日はエウロパ吊りで問題なし

グレー印象
◆くーちゃん 「ジハード真狼濃厚なこと考えると村目になるのはピューマじゃないのかな?」
この考察が切実に謎。霊能結果が見えてなかったのか
あとCOの有無を言うのをためらってるし、少なくとも何かしらの役職は持ってそうだ
とみると、エウロパ狼の場合の囲い候補としても十分考えられるな
次点で気になってるのは完全グレーの東京。ほぼ村認定が軽率すぎる
エウロパさん理由:◆ムームーダンス 「ジハードの真は見ないってことかい?>まんがまつり」
◆ムームーダンス 「そこまで能見偽に見えるか?ロパより真に見える気がするわ、昨日の感じだと>トリックルーム」
◆ムームーダンス 「しかも狼なら予告嫌がる必要ないからな。噛み合わせればいいだけ。ロパかばうわけじゃないが。>まんがまつり」
発言がどこが占い真なのかふらふらしてるよう見える。
また、自分を占っている能見を真ありそうという発言がここを残して溶けずにすむようにという意図にも見えるので狐あるかと思い占う
ケペさん「霊能CO 能見○」
くーちゃんさん「おはよう」
ムームーダンスさん「にゃんぱすー」
東京まんがまつりさん「おはようございます。」
エウロパさん「占いCO ムームーダンス●」
5日目の朝となりました。(13/12/28 18:39:55)
ゴリ美(8)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリ美(8)さんを狙います。 >>> エウロパ <<<
くーちゃんさんの独り言「じゃあエウロパートリックかな。」
ケペさんの独り言「狩人は護衛頼むぞ」
ツン子さん「・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由
※5行以上の占い理由による真アピールの自重をお願いします。※
↑つまり初日に限るってことでしょ?
前日テンプレもあえて初日のって書いてあるし?」
能見さん「まぁ十分仕事はできたんで安心はしましたw最悪でも狼より先に吊られないとって思ってたから十分ですかね」
ゲームマスター「まあ今回は「う」が5行目に来てただけなので注意しないことにします」
モト劇場さん「俺狐だったらロラ覚悟で役職に出るわ・・・まぁ負けだろうけど」
ゲームマスター「※5行以上の占い理由による真アピールの自重をお願いします。※」
ツン子さん「狂人は結果的に、真占いを先吊りできたのでお仕事100点満点ですね>能見」
エウロパさんの遠吠え「了解。100噛み」
能見さん「これでロラ一直線かー。仕方ないけど犯行ある程度はしないと駄目だったかなやっぱ」
トリックルームさんの遠吠え「ムームーだな」
ゲームマスター「制限入れてないんだなこれが・・・>ツン子さん」
ケペさんの独り言「なんだかんだモトが狐のような気がするけど」
エウロパさんの遠吠え「ゴリ噛み了解
ムームーダンス●とピューマ●どっちがいい?ムームーかな」
能見さん「お疲れ様です」
ケペさんの独り言「あとは狐だな」
トリックルームさんの遠吠え「狩人は噛めなくても別にいい」
ツン子さん「ん?初日じゃないから占い理由の長さに制限ないんじゃないの?>GM」
ケペさんの独り言「エウロパ、クーチャン狼で大丈夫だろう」
ゴリ美(8)さんの独り言「◆くーちゃん「ジハード真狼濃厚なこと考えると村目になるのはピューマじゃないのかな?」
ん?」
トリックルームさんの遠吠え「ゴリ美噛みで問題ないだろう。狩人の腕前が心配ならあえての連噛み」
ゲームマスター「狂人お疲れ様です」
ケペさんを護衛します。 >>> ゴリ美(8) <<<
エウロパさんの遠吠え「霊能噛み
狩生きてる。霊能鉄板されるね、これは。狩狙いで噛むしかない」
ケペさんの独り言「エウロパ狼ね」
ツン子さん「狂人おつかれー」
モト劇場さん「2回死体なしは・・・期待できないな・・・」
4日目の夜となりました。(13/12/28 18:34:52)
能見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エウロパさん1 票投票先 → 能見さん
ゴリ美(8)さん0 票投票先 → エウロパさん
ピューマさん1 票投票先 → 能見さん
能見さん7 票投票先 → ピューマさん
東京まんがまつりさん0 票投票先 → 能見さん
トリックルームさん0 票投票先 → 能見さん
くーちゃんさん0 票投票先 → 能見さん
ムームーダンスさん0 票投票先 → 能見さん
ケペさん0 票投票先 → 能見さん
ゲームマスター「能見さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆エウロパさん 「理由:◆ゴリ美(8) 「ジハードは情報少ないから1手置くのもアリ」
◆ゴリ美(8) 「占い信用度はエウロパ>能見。真紅ジハードはちょっと別枠すぎるゴリィ
ただここで共有噛んでくるあたり、信用取ってるほうが●あるか?という戸惑い中なゴリ美ちゃん8さい」
ジハード別枠と言ったのに一手置くのもありというのは別の占いをそうやって吊りたいのではないかと思える
また、発言数の割には内容がこいので初手で囲われて薄めの発言をしている狐があるのではないかと思い占う」
占い理由5行になってるけどこれはしかたないですよね?
と霊界の皆さんに意見を求めるGM」
真紅のジハードさん「◆くーちゃんさん 「ジハード真狼濃厚なこと考えると村目になるのはピューマじゃないのかな?」
俺霊能結果○だったんですがそれは・・・・・・」
ツン子さん「ちゃんと把握しなおしてくれるモト劇場さんは好きよ」
くーちゃんさん「ジハード真狼濃厚なこと考えると村目になるのはピューマじゃないのかな?」
エウロパさん「んー、狼なら●だすと視点人外が露出するから吊られやすくなるので●より○だすと思うんだけどね>トリックルーム」
ムームーダンスさん「まんが完グレに残したのは割と正解だな。」
モト劇場さん「9>7>5>3・・・ごめん4回だったね>ツン子さん」
ピューマさん「占いローラーの展開でこれ以降予告する意味が分からないんだけど
それこそ噛み合わされるだけだよね>能見」
東京まんがまつりさん「ほぼ、ですよ。」
ツン子さん「いや、終盤まで2W残るだろうから、狐探しの流れで東京は一度噛まれるだろう」
ムームーダンスさん「ジハードの真は見ないってことかい?>まんがまつり」
くーちゃんさん「その結論を出すのは早計な気がするけど。」
ゴリ美(8)さん「狼狙うならエウロパ吊り、だけど真度が高いのもエウロパというジレンマ(ゴリ美の中で)」
トリックルームさん「この残され方してる時点でかなり微妙ではある。
ただ個人的にはエウロパの結果をもう一日分だけ見てみたい>ムームーダンス」
くーちゃんさん「あと霊はいちいち方針出さずに黙ってる方がいいよ。
人外に利用されかねないから。」
エウロパさん「対抗つるなら予行はしないよ
引き続き狐狙いで占う」
東京まんがまつりさん「ゴリ美さんはほぼ村で見て良さそうですね。」
ケペさん「能見●じゃなかったらエウロパ吊り」
ツン子さん「吊り数を数えなおしなさい>モト劇場」
トリックルームさん「狼でも●をぶつけにくるタイミングだろうよこれは>エウロパ」
能見さん「まぁなんにせよ予告は続けるからな。村からしてみれば俺が生き残る=占いが2生存ってことなんだろうから。吊ったとしても情報として扱ってくれよ頼むから」
ムームーダンスさん「そこまで能見偽に見えるか?ロパより真に見える気がするわ、昨日の感じだと>トリックルーム」
ピューマさん「あと占い吊り続行だからエウロパはこれ以降予告する必要はないよ」
真紅のジハードさん「俺を真で見ていた共有噛み行ったのが狼にとって最高の結果になりえるかどうか……なんかうどんの香りがしますねぇ」
ゴリ美(8)さん「ああ、そうか吊り増えたゴリか。
占いロラ続行ゴリかね〜ロラ完遂すればとりあえずは5人時点でPP防げるゴリし」
くーちゃんさん「能見吊って●じゃなければそれこそエウロパさん狼濃厚な気がするんだけど・・
まあ狼と見て狐探させるのはありなのかもね。」
エウロパさん「東京まんがまつりが意味が分からない
くーちゃん吊られるようなところじゃなかっただろ。そして対抗は俺の○に●だしってここ狂か?でも霊能○だからそれだと真狂狐になってしまう」
東京まんがまつりさん「そうですね。他の方はあまり気にしていない素振りだったので妙に気になってしまったのですよ。<エウロパさん。」
ムームーダンスさん「しかも狼なら予告嫌がる必要ないからな。噛み合わせればいいだけ。ロパかばうわけじゃないが。>まんがまつり」
ツン子さん「◆ケペさん 「能見吊って色次第でクーチャン吊り」
○でも●でも明日のくーちゃん吊りはないです」
モト劇場さん「占いローラーで・・・って吊りが3回だからほぼ村勝無理じゃね」
トリックルームさん「狼吊れてないわけだし、今日も占い吊りで問題ない。
確実に偽っぽい方吊るすなら能見、狼目一点狙いならエウロパ。
個人的には能見吊りを押したい」
ピューマさん「あと霊結果白と言うことを考えると真吊れた可能性もありそうなところなのが怖いところだね」
くーちゃんさん「能見吊りならエウロパは予告する必要無いよ。」
東京まんがまつりさん「GJなら霊能護衛も狐噛みあるでしょう。」
ケペさん「能見吊って色次第でクーチャン吊り」
エウロパさん「予告嫌がってないぞ?予告が必要かどうか聞いただけじゃないか>東京まんがまつり」
ムームーダンスさん「占いロラ続行推奨じゃねえか。吊り増えたし。」
ピューマさん「これ能見でGJ主張する狩人がいなければ
能見吊った方がいい気がするんだよね」
ゴリ美(8)さん「ここでパンダゴリィ?」
ツン子さん「GJ出たので4吊り4人外、銃殺は出ない、占い吊りきりからくーちゃん真で見れるかどうかが勝負」
ケペさん「今日も占い吊るよ〜〜」
くーちゃんさん「とりあえず私としては能見さん吊りたいかな。
狂人だと思うけど奇数だし吊って問題無い。
この結果なら真吊ってしまったかもしれないね。」
トリックルームさん「そして吊り縄が1増えてくれた模様。グレーを圧殺する余裕も増えました
あとくーちゃんはCOあったらすべし」
ゲームマスター「いやそれは違う(まがお>真紅のジハードさん」
エウロパさん「死体なし!これは俺でGJかな」
ケペさん「能見は残念真のようなきがするんだよな〜〜」
能見さん「◆トリックルームさん 「発言見てヒヤヒヤしてたが、能見は占い先しっかりずらしてたのね。
重ねた上で●とかぶつけてたら確実に真切ってたな」
まぁこれも気になるかな、俺の結果が結果だけにね」
くーちゃんさん「COの有無言った方がいい?」
トリックルームさん「なんか全力でやってしまった感が漂っているわけだが」
ムームーダンスさん「ジハードーピューマ説
敗れる。」
ピューマさん占い印象  :○ エウロパ>真紅のジハード>能見 ●
非役職者印象:○ トリックルーム>ムームーダンス>くーちゃん>ゴリ美(8)>東京まんがまつり ●

さすがにトリックルーム、ムームーダンス、くーちゃんは
共有噛みしてこなさそうだから非狼で見させてもらうよ
ゴリ美(8)は各視点のことを考えてるから若干村度がアップしたよ
それを考えると消去法で東京まんがまつりが人外っぽい感じがするかな?
ゴリ美(8)さん「いまいち占いの真偽がつかんゴリ。みんなタイプ違うのがなぁ。
ただ誰が狼であっても、わけわからんと共有噛みするタイプには見えんゴリ。
戦略的共有噛みゴリ!
そうなると共有噛みに触れてたエウロパ・真紅ジハードが狼ありそうゴリ…?」
真紅のジハードさん「よしGM!尻を出せ!!」
東京まんがまつりさんエウロパ狼と見たのは単純で予告を嫌がったからです。
噛み先対応で行けるんでしょうけど、正直些細な差でしょうけど。
ただ・・吊られそうなくーちゃんを占ったので仲間を囲った感を感じますね。
くーちゃんさん「真紅かエウロパが狼かなと思う
その場合狼候補は
真紅狼の場合 ピューマ
エウロパ狼の場合 トリック
でも二人ともあんまり狼って感じはしないんだよね。
もしかしたら能見さんの○にいるのかもしれないしグレ―にいるかもしれないね。
東京マンガは発言がちょっと意味不明すぎるね。
トリックは相変わらず村目。ただ狼なら怖いと思うな。」
ケペさん「やっちまった感が半端ない」
くーちゃんさん「おはよう」
能見さん理由:昨日から言ってるが狐でみている位置。
理由薄くなる云々言われるかもしれないが、昨日のくーちゃん投票がすごい気になる。
俺吊り散々推してた癖に吊り先は真紅へ。
これ真紅に占われてないからつれるうちに吊っておこうって算段に見える。
エウロパさん理由:◆ゴリ美(8) 「ジハードは情報少ないから1手置くのもアリ」
◆ゴリ美(8) 「占い信用度はエウロパ>能見。真紅ジハードはちょっと別枠すぎるゴリィ
ただここで共有噛んでくるあたり、信用取ってるほうが●あるか?という戸惑い中なゴリ美ちゃん8さい」
ジハード別枠と言ったのに一手置くのもありというのは別の占いをそうやって吊りたいのではないかと思える
また、発言数の割には内容がこいので初手で囲われて薄めの発言をしている狐があるのではないかと思い占う
ムームーダンスさん占いがどれも微妙な感じだ。

エウロパは三日目になって信用ダウン、

能見はこういうスタンスの真、というのが十分有りうる発言。

ジハードも真ならあがくとこであがいてるんだけど、
占い理由の
◆真紅のジハード 「理由:発言7でくーちゃんやゴリ美は吊られるところ。
これが意味わからない。
ので指定に従うよ。


霊結果●ならピューマLWで保護な。

予告先
能見→くーちゃん
エウロパ→ゴリ美
ツン子さん「狩人頼みだな」
能見さん占いCO くーちゃん●
ムームーダンスさん「にゃんぱすー」
トリックルームさんおはよう
内訳真狂狼の場合能見真狂目だな、よく考えたら。
ここが狼だったら確実に吊れるのに、共有噛みとかまずない
そんなわけで真紅の色が激しく気になるわけだが、狩人はわかってるよな!
グレーは東京吊りFAじゃないかね、これは。
ケペさん「霊能CO 真紅のジハード○」
ピューマさん「おはよう…」
東京まんがまつりさん「おはようございます。」
ゴリ美(8)さん「うほうほごりら!」
エウロパさん「占いCO ゴリ美(8)○」
4日目の朝となりました。(13/12/28 18:27:50)
ケペさんを狙います。 >>> エウロパ <<<
ゴリ美(8)さんの独り言「エウロパ狼かなー」
ゲームマスター「まあとりあえず、村終了後は優しく接してあげて下さい・・・
なんだったら、GMを揚げてもいいです!(錯乱」
真紅のジハードさん「いよいよとなったら直感が大事なのはわかるけど今日はそのときではないような気がする(白目)」
ゴリ美(8)さんの独り言「安定のケペ護衛」
ツン子さん「霊能が不真面目、それ以上でもそれ以下でもない
エウロパが信用取りに来てるのが目に見えて分かったし、
トリックルームが発言稼ぎに来てることからもここが一番の狼目だった
発言数の消去法で能見狂、真紅真で見てたぜ>真紅」
ゲームマスター「うーん、霊能者の発言を見る限りカンのような気もしますね・・・
GMは基本的にカンに頼ってますが(ふるえ」
真紅のジハードさん「東京だけ俺が信用高いみたいな発言あったからすり寄りだと思ったら狐だったと……俺霊能にそんなに信用なかったのかな?……」
ツン子さん「◆ケペさんの独り言 「狂人であることを願うw
真だったらあやまる」
ぶっちゃけ許さん」
エウロパさんの遠吠え「予告してるからゴリ美はださないといけないけど
投票はブラフだって言ってもいいけど」
くーちゃんさんの独り言「まあ吠え稼ぎなんていくらでもできるから霊結果次第」
ツン子さん「初手霊占いで囲いなしなんだ、狼狙いだとしても吊りは1日待つべきだったよな<真紅」
くーちゃんさんの独り言「わけのわからない発言で殴ってきたからね。
でも吠え数的にこれ厳しいのかな?」
トリックルームさんの遠吠え「ゴリ美囲いの線は残させたい。」
ゲームマスター「◆ケペさんの独り言 「狂人であることを願うw
真だったらあやまる」
狂人目吊るくらいなら、狼目吊ってもいいと思うんですけどねぇ・・・
霊界視点、しかも真占いが呪殺出した場合ですが」
ツン子さん「この状況で能見を残す理由が分からん」
エウロパさんの遠吠え「霊能噛む?
ゴリ美○だし?」
モト劇場さん「なんでジハードさん吊ったんだよ・・・能見吊りだろここは・・・」
ケペさんを護衛します。 >>> ゴリ美(8) <<<
トリックルームさんの遠吠え「いややっぱダメだ。俺の初手囲いがバレる」
トリックルームさんの遠吠え「あ、それでいいや」
能見さんの独り言「まぁ悪くないかな。これで明日吊られる感じでいいだろ」
東京まんがまつりさんの念話「完グレwww困ったww」
ケペさんの独り言「狂人であることを願うw
真だったらあやまる」
真紅のジハードさん「普通に今日東京占う予定だったのにいいいいい!!」
ツン子さん「正直、終了後に荒れる展開しか見えない」
くーちゃんさんの独り言「一番吊りたいとこ吊れた」
トリックルームさんの遠吠え「今日は霊能噛みで問題なし。GJがでてもいい」
エウロパさんの遠吠え「ゴリ美噛みで噛めたら○噛めなければ●だす」
真紅のジハードさん「ちくしょう……」
トリックルームさんの遠吠え「すげー狂人を吊ってしまった気がする」
ゲームマスター「真占いおつかれさまです・・・」
ツン子さん「お疲れ、真占い」
3日目の夜となりました。(13/12/28 18:22:47)
真紅のジハードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エウロパさん0 票投票先 → ゴリ美(8)さん
ゴリ美(8)さん1 票投票先 → 真紅のジハードさん
ピューマさん0 票投票先 → 能見さん
能見さん2 票投票先 → くーちゃんさん
東京まんがまつりさん0 票投票先 → 真紅のジハードさん
トリックルームさん0 票投票先 → 真紅のジハードさん
真紅のジハードさん6 票投票先 → 能見さん
くーちゃんさん1 票投票先 → 真紅のジハードさん
ムームーダンスさん0 票投票先 → 真紅のジハードさん
ケペさん0 票投票先 → 真紅のジハードさん
ツン子さん「◆ケペさん 「俺は進行には向いてないからな」
そういう問題じゃない」
モト劇場さん「誰吊るんだよ・・・」
ムームーダンスさん「能見ーまんがならありうる>くー」
ケペさん「俺は進行には向いてないからな」
ピューマさん「この反応見るとまだ真の可能性はあるから吊りたくないところなんだよね」
真紅のジハードさん「せめてグレー狭めるためにもう1日延ばしてくれ!!」
くーちゃんさん「能見狼っておかしくない?能見狼で一番信用ないのにこんな噛みするかな?」
ムームーダンスさん「狼占いなら予告嫌がらないと思うけど。>まんがまつり」
ゴリ美(8)さん「ジハードは情報少ないから1手置くのもアリ」
能見さん「今日も予告するよ」
トリックルームさん「って、共有噛まれてるんだったな、そこ吊りでも問題ねーわ」
ケペさん「俺の指示に合わせなくてもいいが、一応指示は真紅な」
ムームーダンスさん「その理由は?>まんがまつり」
ピューマさん「えっと、そこよりは能見の方を吊った方がいいと思うんだけど…>ケペ」
トリックルームさん「真紅よりは能見のほうが吊りたいんだがね。
真狂狼でみるなら一番ここが狼目ありうる」
エウロパさん「今日も予告する
狐目狙って占うつもりなので」
真紅のジハードさんおいまてよ!俺真なんだぞ!!霊能占いして情報ほとんど残せてないぞ!!
ムームーダンスさん「ん。グレー広いからここが真だと悲惨なことになるが」
くーちゃんさん「占いは引き続き予告でいいと思うよ
今日狼吊れたなら狼は占いを噛んでくる可能性が高いからね。」
東京まんがまつりさん「もちろんそうなんですけどね。昨日の時点からエウロパさんを真狼の狼依りに見てたんですよ。<ムームーさん」
ツン子さん「◆ケペさん 「真紅吊り」
あーあ、狼おめでとう」
ゴリ美(8)さん「占い信用度はエウロパ>能見。真紅ジハードはちょっと別枠すぎるゴリィ
ただここで共有噛んでくるあたり、信用取ってるほうが●あるか?という戸惑い中なゴリ美ちゃん8さい」
モト劇場さん「コマンドーが撃ち殺す(銃殺)出すの見てみてえ・・・」
ピューマさん「とりあえず今日は占い切り以外あり得ないと思うよ
ここで吊らないと決め打ちする必要があるからね」
真紅のジハードさん「昨日も対抗エウロパ飛び出し気味だったな?狂人というより狼のように感じるぞ」
トリックルームさん「いや、俺はむしろCO遅い占いの方が信用をおけないと思ってる。
呪殺対応とか準備してそうだし。>東京」
ゲームマスター「◆ケペさん 「真紅吊り」
!?」
ムームーダンスさん「セオリー分かっていない、というならグレでいうなら東京まんがまつりかな。>ピューマ」
くーちゃんさん「能見が狼で信用勝負らしき噛みをしてくるとは思えないからね。
でも発言のやる気がないから狂人目かなと思う」
能見さん「まぁピューマに対する反応は特にしないけど、くーちゃんは俺狐だと思ってるから反論な。俺からしてみれば偽占いから○もらって俺から占って欲しくない狐に見えるよ」
ケペさん真紅吊り
エウロパさん「更新頑張ってたら疑われるとか悲しすぎる」
ツン子さん「この霊能は進行できそうにないからな、誰か村が進行うばってくれ」
ムームーダンスさん「◆東京まんがまつりさん 「んーこの早さはエウロパさん狼騙りに見えるんですけど。」
その殴り方は変だな。
真でも早く貼れる。」
真紅のジハードさん「正直占い外すにしても俺はやめてくれ。1回無駄占いしちまってるわけだしな」
トリックルームさん「発言見てヒヤヒヤしてたが、能見は占い先しっかりずらしてたのね。
重ねた上で●とかぶつけてたら確実に真切ってたな」
エウロパさん「うーん、共有噛みがくるってことは狼は昨日の時点では囲われていないのか?」
くーちゃんさん「狼狙うなら他の二人でもいい。」
ゴリ美(8)さん「共有噛みは噛める○とりあえず噛んだ感じゴリ?
占いベグり来るかなって思ったけどそんなことはなかったゴリね」
ピューマさん「ここで共有噛みをしてきたことを考えると余程信用に自信があるか噛みのセオリーを分かってないところに狼がいるって感じだね」
ムームーダンスさん「これは能見指定で狼吊れそうな気もするかな。
俺に○くれてるけど。」
くーちゃんさん「一番真ナイト思う占いを切るんだよ。おススメは能見かな。」
東京まんがまつりさん「んーこの早さはエウロパさん狼騙りに見えるんですけど。」
ケペさん「1番怪しいと思うところでいい?」
トリックルームさん「一応真狂狐の線も考えておいたほうがいいんじゃないかと思いつつ
今日はいずれにしろ占い1切りで問題なし」
真紅のジハードさん「狩人も狐も探す気なし?そして3いる占い噛まないなら対抗狂狼で見ていいだろう」
ツン子さん「狩人は見てなかったけど内訳大当たりね
まあ狼は私を噛んで正解だったってところかしら」
くーちゃんさん「じゃあ霊能さん指揮とってね。
共有噛みの理由は信用勝負だと思うよ。
狼は今日以前に囲われてる可能性が高いかな。」
能見さん「ずらしたけどくーちゃん理由な
多弁気味、占いたい位置。
多弁も他にいたが、俺に対して謝ってきたので占われたくないのか、と。
揃ったのでずらしたけどな。
◆くーちゃんさん 「あれ?カウント間違えてたりするのかな?
そうだとしたらごめんね>能見さん」」
ケペさん「おれ進行したくないんだけどw」
エウロパさん「共有噛み?
よくわからない噛みだな、これ」
ピューマさん占い印象 :○ エウロパ>真紅のジハード>能見 ●
グレー印象:○ くーちゃん>東京まんがまつり>ムームーダンス ●
白貰い印象:○ トリックルーム>ゴリ美(8) ●

占いは能見の真をまず切っていいとおもんだよね
白貰いのゴリ美(8)も発言薄くて印象悪いからここ2Wはあり得る感じがするよ
グレーで気になるのはムームーダンスだね
エウロパにばかり絡んでいるのが気になるところ…
ゴリ美(8)さん「モト○ゴリィ?護衛ぶらししてるから●あると思ったゴリリ…」
ムームーダンスさん霊能、占い1人指定してね
ツン子さん「真紅のジハード>能見>エウロパ
○ ムームーダンス>ピューマ>くーちゃん>東京まんがまつり(狐?) ●」
ケペさん「共有噛みってどういうこと〜〜」
ピューマさん「おはよう…」
くーちゃんさんトリックルームは普通に村目かな。
ピューマはよくわからないな。いつも分からないけど。
普通にテンプレ発言しかしていないから吊り位置ではある。
東京まんが祭りにこれほど票が入らなかった理由が気になるよ。
まあ狼が占い騙りに出てると思うからそこまで違和感ではないけどね。
占いは
エウロパ>ジハード>能見で見てる
トリックルームさん「共有噛み?甘えすぎだろ狼」
くーちゃんさん「おはよ」
ムームーダンスさん「共有噛みなら狼は薄いところだねこれ」
東京まんがまつりさん投票はモト劇場さん。
レアケをたくさん提示している点が村の思考を誘導してる人外かも?という気がしましたので。

占いの印象は
メイトリ・・真紅のジハードさん>エウロパさん>能見さんって言う印象です。
ただ、エウロパさんは若干予告を嫌がってる感じが気になりますね。対応を嫌がってる?

グレー印象は
ムーム−ダンスさん、ピューマさんが白い印象です。
能見さん理由:他に完グレがいない。
村側がかぶせて欲しくないようなので仕方なく。
発言自体は普通、濃いのと薄いの半々くらいの印象。
抑え目に感じたしあるとしたら狐位置かな。
ツン子さん「ひどい噛みだわ」
東京まんがまつりさん「お?いきなり共有噛みですか??」
トリックルームさんおはよう
現状の占い印象はエウロパ=真紅>能見かな。
エウロパは俺視点で囲いなし、真紅も真確定の霊能を占ってるので同等
そして発言はどちらも遜色なし。
逆に能見は相当発言薄い。狼目見るならこのあたりじゃないかね

グレー印象
○くーちゃん>ピューマ>ムームーダンス>東京●
東京からほとばしる潜伏臭。発言も盛ってる感じがする
あとピューマの色が割りと見てみたい感じ
真紅のジハードさん理由:発言7でくーちゃんやゴリ美は吊られるところ。気になったのはこの発言
   ◆ピューマさん 「とりあえず狩人はグレーにいるんだったら吊られないように気をつけてね」
   この発言から狩人ではないというアピールを感じたのと、狩人がグレーにいるなら発言しろ!
   とあぶりだそうとしている人外臭がしたぞ!狐より狼目ではあるが占ってみよう!
ゲームマスター「ぼっち共有さんおつかれさまです・・・」
ムームーダンスさんグレランは実質
モト劇場と東京まんがまつりの二択
投票は挨拶遅いモト、で、
◆モト劇場 「真占い一発抜きが怖いなぁ・・・」
◆モト劇場 「かなり低いけど潜伏>ピューマ」
この発言から、視点が変。残さない方がいい。

エウロパ→くーちゃん
真紅のジハード→ピューマ
能見→くーちゃん

能見はずらさないとね。
信用とる気がない。非狼目。真狂かな。

真紅のジハード
割と真っぽい
ただ昼にくーちゃんに信用できないと絡んでいながら占い先からははずしている。
かぶりを避けたのか?

エウロパ
ここも俺に絡まれるの嫌っているが予告はくーちゃんか。
エウロパかジハードが真のようではあるが。
まだわかんないね。
ツン子さん「おつかれさまでした」
エウロパさん理由:予告通りくーちゃんを占うよ
挨拶位置も早く多弁で発言の内容も一つ一つ濃い。ここが人外だったら吊れそうにないので真っ先に占うよ
そして村なら最後までしっかり考えて行動してくれるので残っていて欲しい場所であるため
ゴリ美(8)さん「うほうほごりら!」
能見さん占いCO ムームーダンス○
ケペさん「霊能CO モト劇場○」
真紅のジハードさん「占いCO!ピューマ○!」
東京まんがまつりさん「おはようございます。」
ムームーダンスさん「にゃんぱすー」
エウロパさん「占いCO くーちゃん○」
3日目の朝となりました。(13/12/28 18:15:39)
ツン子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツン子さんを狙います。 >>> エウロパ <<<
ゴリ美(8)さんの独り言「ジハードかまれそうゴリ」
くーちゃんさんの独り言「予告2票なのでセーフ」
ゴリ美(8)さんの独り言「護衛:ケペ」
ツン子さんの会話「吊りどころは能見からかねぇ」
ツン子さんの会話「真紅のジハード>能見>エウロパ」
真紅のジハードさんの独り言「占いCO!ピューマ○!」
トリックルームさんの遠吠え「それでいい」
ケペさんの独り言「霊能CO モト劇場○」
ケペさんを護衛します。 >>> ゴリ美(8) <<<
エウロパさんの遠吠え「共有噛みでいい?」
ツン子さんの会話「占いわかんねええええええええええええ」
トリックルームさんの遠吠え「真紅が真な気がするんだけどねぇ」
エウロパさんの遠吠え「能見噛むなら霊能か共有噛みでいいかと」
モト劇場さん「まあしゃあない」
エウロパさんの遠吠え「銃殺はたぶんでない
占い真どこかわかる?」
東京まんがまつりさんの念話「死神よさらば。」
ピューマさんを占います。 >>> 真紅のジハード <<<
トリックルームさんの遠吠え「占い噛むなら能見だね。真紅は噛める気がしない」
ゲームマスター「すむらおつかれさまです・・・」
2日目の夜となりました。(13/12/28 18:10:38)
モト劇場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エウロパさん0 票投票先 → くーちゃんさん
ゴリ美(8)さん0 票投票先 → モト劇場さん
ピューマさん1 票投票先 → モト劇場さん
能見さん0 票投票先 → くーちゃんさん
モト劇場さん6 票投票先 → くーちゃんさん
東京まんがまつりさん1 票投票先 → モト劇場さん
トリックルームさん0 票投票先 → モト劇場さん
真紅のジハードさん0 票投票先 → ピューマさん
くーちゃんさん4 票投票先 → 東京まんがまつりさん
ツン子さん0 票投票先 → モト劇場さん
ムームーダンスさん0 票投票先 → モト劇場さん
ケペさん0 票投票先 → くーちゃんさん
ゲームマスター「能見さん、ツン子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は1回のみとさせていただきます。
早め早めの投票をお願いします。」
トリックルームさん「ここで潜伏している愚かな占いがいるなら出るべきだが、考える必要なし>モト劇場」
東京まんがまつりさん「狩人さん背痛でw」
エウロパさん「この時間で発言予告って言われても間に合わねえよ!」
モト劇場さん「真占い一発抜きが怖いなぁ・・・」
ケペさん「くーちゃんばいばい」
ムームーダンスさん「◆エウロパさん 「占いは予告いるか?>共有」
聞くまでもなく予告するっていうぐらいの方がいいよ
対抗2なんだからさ。」
エウロパさん「予告必須了解。投票で予告する
CO順なら俺は変える必要ないってことだな」
ツン子さん発言予告のほうが推奨よ
真紅のジハードさん「共有>OK!(ズドン!)」
くーちゃんさん「えーと。3−1で出方が悪くない霊能の偽を疑うのはナンセンスだと思うんだけどなー」
東京まんがまつりさん「ありえそうな内訳から考えましょう。そして占い3ですし明日以降は占いの切り時も考えなければ・・ですか。」
ツン子さん「ぼっち共有うううううううううううううううぅ!!(涙目)」
能見さん「占い予告ね。投票を占い予告だから。」
ゴリ美(8)さん「まァ真狂狼か狐交じりなんじゃないゴリィ?」
ピューマさん「即噛みもありえるだろうから僕は予告しておいた方がいいと思うよ>エウロパ」
モト劇場さん「かなり低いけど潜伏>ピューマ」
トリックルームさん「共有が初日でなければ狂狼狐もありうるよ。
最も今回はそんなことないようだけどね>ピューマ」
ツン子さんああ、占い予告については必須としますね
かぶりもないので投票予告で重なった場合はCO順でずらしてね
くーちゃんさん「予告あった方がいいんじゃない?優先権はCO順とかで。
その辺は共有が指示した方が混乱がなくてすむと思うから指示よろしくね」
真紅のジハードさん「◆くーちゃんさん 「3−1で共有初日ってあまりいい情報ではないよねー
確定村人がただ一人減っただけなような気がするよ・・」
逆に初日に占いや霊能、狩人になる危険が高くて乗っ取り起こりやすいぞ?
そんなこと言う村なんて信用できんな……」
ムームーダンスさん「◆ピューマさん 「とりあえず狩人はグレーにいるんだったら吊られないように気をつけてね」
これでピューマ狩で君吊られたらたまらないけど大丈夫?
グレだよ?」
モト劇場さん「役欠けがないことがわかったことはいいことだな」
ゲームマスター「◆東京まんがまつりさん 「狼2騙りなんてありますかね?怖すぎですよw<モト様」
まれによくある(ふるえ」
ピューマさん「狂狼狐だったら真はどこに行ったの?>モト劇場」
エウロパさん「占いは予告いるか?>共有」
トリックルームさん「真狼狼とかいう素敵な内訳も一度見てみたいところだねー。
初日呪殺が出た時しか見たことがないわ>モト劇場」
東京まんがまつりさん「狼2騙りなんてありますかね?怖すぎですよw<モト様」
くーちゃんさん「普通に真狂狼か真狂狐以外は真面目に考慮する必要はないとボクは思うよ」
ムームーダンスさん「ツン子共有だしな 残念」
ピューマさん「とりあえず狩人はグレーにいるんだったら吊られないように気をつけてね」
ケペさん「俺が真だといつ錯覚した!!真だけどさw」
エウロパさん「ムームーダンスがなぜか俺にばかり絡んでくるのだが
だいたい10秒で出たのになんでこんな信用下げされないといけないんだ?」
真紅のジハードさん「まぁいよいよとなったらロラする形でいい。だがその前に呪殺か●見つけられるよう頑張ろう」
ツン子さん「全然ナイスじゃないわ!>東京まんがまつり
ぼっち共有うううううううううううううううぅ!!」
ムームーダンスさん「ん?出てないのか?じゃあツン子の挨拶が遅かったんだな>エウロパ」
モト劇場さん「真狼狂>>>>>真狂狐>>>>真狼狼>>狂狼狐
といったところか占いは」
ゴリ美(8)さん「うほうほ!共有初日把握ゴリ。霊真は確定したゴリィ
占いにも真いるの確定ゴリね///」
くーちゃんさん「3−1で共有初日ってあまりいい情報ではないよねー
確定村人がただ一人減っただけなような気がするよ・・」
トリックルームさん「予告が被ったら無難にCO早い占いを優先しておけばOK」
ピューマさん「相方初日だね
霊能は真確定で狩人生存だね」
東京まんがまつりさん「ナイス初日、狂人は怖いけど狩人も占いの真も生きてますね!」
ツン子さん「狩人は吊られるんじゃない!グレーは甘えるんじゃないわよ!!」
能見さん「役欠けなしは有難いな。さっさと真証明するよ」
トリックルームさん「占い欠けがありえないことまで把握した」
真紅のジハードさん「うむ。なら霊能真でいいな。変なレアケなくて助かる」
くーちゃんさん「あれ?カウント間違えてたりするのかな?
そうだとしたらごめんね>能見さん」
エウロパさん「対抗2ね、まぁ、だいたい狂狼だろう
そして共有初日了解。狩生存確定は嬉しいね」
ムームーダンスさん共有はFO推奨、占いは占い予告推奨。エウロパに優先権を与えることはないのでCO遅い方に被った場合の優先権を与えよう(提案)
ピューマさん「そして霊能と共有把握したよ
最低でもグレーにいるのであればFOしてね」
ツン子さんなので今日は真占いを保護したいのでグレランよ
東京まんがまつりさん「この霊は信用できる。占いは真狂狼が本線でしょうかね。予告がいる展開でしょうかね。」
ゴリ美(8)さん「もう出てたゴリィ。これで3−1−1ゴリね。
霊軸でとりあえずグレランな感じゴリ?」
ゲームマスター「真狂狼ー真ですね」
モト劇場さん「初日はメタぐらいじゃね占い理由、で3-1-1まで確認」
トリックルームさん「まぁ予想通りの占い3だった。
多分真狂狼だと思うけど、一応真狂狐の選択肢を残しつつ」
能見さん「遅めって俺たぶん10秒だよ」
くーちゃんさん「エウロパさんが飛び出してるというより他の人が遅かったとボクは思うよ」
真紅のジハードさん「対抗2で霊能占っちまったか……狼狐で狂人の乗っ取りなんてケースじゃなけりゃいいがな」
ツン子さん「ぼっち共有うううううううううううううううぅ!!」
エウロパさん「◆ムームーダンスさん 「エウロパは飛びだしたな。霊能よ こい!」
飛び出してねえよ
いきなり信用下げか?」
ケペさん「占いロラ発動!!」
ツン子さん軌道修正 共有CO 相方は初日犠牲者だったわ・・・
ツン子さん「追加はないわね」
くーちゃんさん「すごい!占い理由が全員1行ってボク久々に観たよ!」
ピューマさん「占い3人だね
素直に真狂狼と見たいところかな?」
ゴリ美(8)さん「占い3とは思ったよりも多いゴリィ。霊能もよろしくゴリィ」
ツン子さん共有CO 相方生存中よ
ムームーダンスさん「エウロパは飛びだしたな。霊能よ こい!」
東京まんがまつりさん「占い3ですか?霊能さんもどうぞ」
モト劇場さん「狼は11吠え、仲良く会話してるみたいですね」
ツン子さん「3−1なのねー」
トリックルームさん「占い3まで確認した。霊能と共有はさっさと出てどうぞ」
くーちゃんさん「だいたい占いは10秒ぐらいだねー。能美さんすこし遅め」
真紅のジハードさん理由:いいか?こっちが風下だ。近づけば分かる!……ケペ?殺されたはずじゃ!
能見さん理由:左
エウロパさん理由:どんなトリックがでてくるのでしょうか?ネタをばらしたいので占います
ケペさん「霊能CO」
能見さん占いCO ゴリ美(8)○
ムームーダンスさん「ボ(10秒)」
真紅のジハードさん占いCO!ケぺ○!(ズドン!)
東京まんがまつりさん「10だ」
ツン子さん「やっほー、おはよう!
パターン青が3つも発生してるわ!
この村は異常ね、人じゃないモノが湧いているってわけね」
エウロパさん「占いCO トリックルーム○」
モト劇場さん「おはようございます」
ゴリ美(8)さん「うほうほごりら!」
ムームーダンスさん「にゃんぱすー ぱすー すー」
東京まんがまつりさん「おはようございます。」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
ケペさん「おはよう」
くーちゃんさん「おはよーがんばろーね」
トリックルームさん「おはよう
狼は占いを騙ってくると予想!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/28 18:03:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エウロパ <<<
くーちゃんさんの独り言「130じゃないのねー」
モト劇場さんの独り言「おはようございます」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
くーちゃんさんの独り言「デーンデーンデーンデーンドンドンデーンデーンデーンデーンドンドン」
真紅のジハードさんの独り言「すんげぇ久しぶりな占い……」
真紅のジハードさんの独り言「筋肉モリモリマッチョマンの占い師だ!」
くーちゃんさんの独り言「デレデーデデデッデーデーデーデーデーデデッデッデー」
くーちゃんさんの独り言「チャッチャラチャッチャラーチャー」
ツン子さんの会話「11吠えね」
ゲームマスター「【今回の名言】
諸悪の根源は金そのものではなく、金に対する愛である。
byサミュエル・スマイルズ

ではみなさん、良い疑心暗鬼を・・・」
くーちゃんさんの独り言「デーンデーンデーンデーンドンドンデーンデーンデーンデーンドンドン」
エウロパさんの遠吠え「了解
他はできれば用意するけどたぶん全部は無理」
ゴリ美(8)さんの独り言「狩人とか久々。緊張しちゃうゴリィ…」
ケペさんの独り言「戦績はあるが上手くならないの〜」
トリックルームさんの遠吠え「左と上だけ用意しておく」
ケペさんの独り言「初心者CO!!(仮)」
トリックルームさんの遠吠え「噛みは100に任せた」
エウロパさんの遠吠え「了解。銃殺対応どこ用意するか言っておいて
100で噛む」
トリックルームさんの遠吠え「まぁ前日にネタ振ってたし、メタ占いするにしても問題ない位置か。
初手囲いするかどうかは任せることにする」
真紅のジハードさんの独り言「占いCO!ケぺ○!(ズドン!)」
トリックルームさんの遠吠え「初手囲いはいらない。どうせ透ける」
ゲームマスター「【初心者さんへ】
・狼、共有者になったときは、夜の間に初心者COしましょう。
 相方がいろいろ教えてくれるかもしれません。
・完ステ、おはステは非推奨です。喋るゲームなので、分からないなりにも喋りましょう。
・死亡後は霊界からゲームを観戦することをオススメします。上達への一歩です!

【各役職さんへ】
村人:村の進行のために自分視点での情報をたくさん落とすことが勝利への一歩です。
占い師:潜伏はしないほうがいいです。序盤はグレーの人数を減らすことを心がけましょう!
霊能者:共有がいますが、たくさん発言して情報を落としましょう!ノーモアボロ雑巾!
狩人:とりあえず死ぬ気でグレラン抜けましょう!そして「抜かれたらまずいとこ」を守るのです。
共有者:進行役です。情報を頼りに推理し、人外に惑わされず、相方とともに村を勝利に導くのです。
     相方初日の場合は、つまりは役欠けなしだからきっと大丈夫(ふるえ

狂人:狼のサポートに回りましょう。狼陣営全体の勝利のみを目指すのです。
人狼:とにかく村のみんなを騙しましょう。「この人は村だ」と思わせたら勝ったようなものです。

妖狐:フリーダムな役職です。狂人ポジションについたり、霊能乗っ取りワンチャン狙いましょう!
   (その結果どうなろうがGMは責任を取りません・・・)」
ツン子さんの会話「ヒマー」
エウロパさんの遠吠え「了解
初手囲いいる?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
ぼっちやあああああああああああああ」
東京まんがまつりさんの念話「狐で勝ってみたいな・・・。」
トリックルームさんの遠吠え「少なくともこちらは初手のグレランで吊られることはないはず」
トリックルームさんの遠吠え「了解。なら騙りは任せた」
能見さんの独り言「特攻しようかな」
エウロパさんの遠吠え「マジかよ
相方はどうする?相方騙らないならこっち騙る」
ムームーダンスさんの独り言「ふぁーん。」
モト劇場さんの独り言「ちーたんマジ天使」
ツン子さんの会話「ぼっちきたあああああああああああああああああああああ」
ケペさんを占います。 >>> 真紅のジハード <<<
東京まんがまつりさんの念話「こっこーん!」
くーちゃんさんの独り言「ナイスえび」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
トリックルームさんの遠吠え「悲しみの3連続狼 よろしく」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは、ラージャンに勝てる気がしない えび◆xeztegC5Uwが担当させていただきます。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み (勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で)

 ※特に初日の噛みは2:00より後でお願いします。※

・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由

※5行以上の占い理由による真アピールの自重をお願いします。※

・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
くーちゃんさんの独り言「やったあむらびと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 17:58:21)
ゲームマスター開始します!!
ケペさん「うしろじゅん」
真紅のジハードさん「マダラメ(げんしけん)」
モト劇場さん「最近のアニメ見てないので・・・
コレからよろしく」
くーちゃんさん「分からないかなー」
ゴリ美(8)さん「筋肉ムキムキのマッチョマン」
ムームーダンスさん「This way・・・」
ピューマさん「主に獣人とかドラゴンとか…」
東京まんがまつりさん「イカちゃんかな。」
ツン子さん「綾波レイ」
トリックルームさん「QB」
エウロパさん「よろしく
アニメ見ない」
能見さん「星井美希」
ゴリ美(8)さん「勝てる気がしないゴリィ…>ゴンエル」
ゲームマスターこれより皆さんの発言を確認次第開始します!
「好きなアニメキャラ」でも挙げな!!
モト劇場さん「獣の威光→マカカジャ→マカカジャ→マカカジャ→メギドラオンでございます」
くーちゃんさん「第12使徒 ゴンエル」
ゲームマスター「@1」
ツン子さん「右隣にパターン青発生!」
東京まんがまつりさん「幼女だ・・・!」
ゴリ美(8)さん「ゴリ美ちゃん8さい」
ゲームマスター皆更新順調なので、1755で揃えて下さい!!
モト劇場さん「て思ったら・・・」
モト劇場さん「赤なったら蹴っていいんじゃないか?」
ゴリ美さんがゴリ美(8)に名前を変更しました。
kariさんがくーちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター酉確認しました
バラバラだった更新が急に揃い始めたので、名前変更お願いします
kariさんがエウロパに名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがムームーダンスに名前を変更しました。
かりさんがケペに名前を変更しました。
kariさんがトリックルームに名前を変更しました。
ゲームマスター最終入村者の酉確認中
お手洗いやお飲み物、わっふるは今のうちにどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ケペさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 17:50:22)
kariさんがゴリ美に名前を変更しました。
kariさんがツン子に名前を変更しました。
kariさんが東京まんがまつりに名前を変更しました。
kariさんが真紅のジハードに名前を変更しました。
ゲームマスターそうですかね?
赤ではないけど少し遅れてる人が1名いらっしゃいます
ツン子さん「赤がいないのなら随時更新でもいいんじゃないかなと思ったけどね>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゴリ美(8)さん「だいぶ先になっちゃったw」
ムームーダンスさん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 17:46:27)
ゲームマスター更新確認時間延長 1800
kariさんがモト劇場に名前を変更しました。
kariさんが能見に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ツン子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 17:44:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
くーちゃんさん「yorowsiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 17:42:46)
東京まんがまつりさん「強そうな人キタ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
真紅のジハードさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 17:40:43)
トリックルームさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 17:40:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いえいえ、大丈夫ですよ」
東京まんがまつりさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 17:39:30)
能見さん「俺ですよね?遅くなってごめんなさい」
ゲームマスター「ありがとうございます>灰kariさん」
モト劇場さん「ゆっくり待つとしよう・・・zzZ」
能見さん「パワープレイの略で、狂人と人狼のほうが村以上の数になった場合に票あわせすること」
ゴリ美(8)さん「(・ω・ = ・ω・)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「4番目のkariさんへのしつもんですよー」
モト劇場さん「こんばんは」
ゲームマスター灰kariさんに質問です。
「PP」とは何の略で、どういう意味かお答え下さい。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 17:35:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
能見さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
溶かさないで下さい(ふるえ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 17:33:58)
ピューマさん「こんにちわー
GMを溶かしに来ました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター人が来たので更新確認時間 1745
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 17:33:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゴリ美(8)さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 17:33:02)
エウロパさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 17:32:50)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター〜〜〜〜〜人狼は一つ嘘をつくだけでいい。「自分は村人である」と。〜〜〜〜〜

こちらは13狐共有有り村です。
役職:村4狼2占1霊1狩1狂1共有2狐1
共有・狐なしがいいという方は他の村へどうぞ。

【初心者の方へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
禁則事項 → http://p.tl/WF97
人狼講座 → http://p.tl/5tzp

この4つを読んで下さい。
wikiは必読です!必ず読んで下さい。

メモを取りたい!という方はこちら
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
人狼推理補助ツール → http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/

【この村について】
入村後挨拶必須。トリップ必須です。トリップがない方は蹴らせていただきます。
戦績なしの方には質問が飛びます。GMが不穏・危険と判断した場合は戦績酉でも蹴ります。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で)
・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

ちなみに、わっふるも設けておりますが、センスには期待しないでくださいね。

【このGMの13共有狐有り村の戦績】
村勝ち:1 狼勝ち:0 狐勝ち:0 引き分け:0

【このGMの13共有狐有り村の初日先生】
村:0 占:0 霊:1 狩:0 狂:0
戻る