過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
おたんこ茄子
◆jBwzI2q2mU
[村 人]
(生存中)
 
 
ニャン太班長
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛節
獅子 ◆SekhmetO.Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュース
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダレン
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グレネーダー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
にーはおまいー
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェイス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
木箱
枯木 ◆nq0SquY5q6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかり
◆eav9qpYaio
[人 狼]
(生存中)
 
 
忍者
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
ブーメラン空手
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(死 亡)
 
 
コックル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハンク
◆ChN8AIIVW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルパカ系男子
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
緩やかな変化
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無いたて普通村 〜 135733番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤が増えたので管理終了します」
木箱さん「GMありがとうございました」
グレネーダーさん「早噛みしそうな狼がどこにいるか、からの推理で忍者が一番手、アルパカが二番手でした
忍者が狼ならすぐにでも噛まれるだろうと言う考えもありました
狼を村誤認までしてしまってすみません」
にーはおまいーさん「そんなかんじでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこした」
にーはおまいーさん「また、●を出して自分が吊られたとしても、だからどうした、である
結局、狼が吊り回避する回数は変わらないのだ」
にーはおまいーさん「あと、ぶっちゃけ怪しむとかそんな段階はもう過ぎている
騙りだ、ということを意識しすぎて恐れすぎだろう」
にーはおまいーさん「いや、状況から大事なのはダレン吊りをしてしまうことなんだ
何気に一手の遅れは死活問題だったりした」
忍者さん「GM同村お疲れ様でした」
忍者さん「読了した」
にーはおまいーさん「そうかね?>おたんこ」
グレネーダーさん「ハンクをすぐに●にするのは怪しまれると思ったので一つ遅らせたんですよ
自分が狂人じゃなくても狼特攻を疑う状況でしたし」
おたんこ茄子さん「狂人は仕事したと思うぞw」
あかりさん「指定させたほうが良かったんですか、
一杯一杯で……そこまで考えが回りませんでした」
飛節さん「狂人の立ち振る舞い一つで狼を勝敗引き分けに持って行くわけだから、心がけが足らないと思う

ただでさえ狼の対抗で霊に出たんだから、狼がどこかの予想くらいしてくれないと」
にーはおまいーさん「自分視点で内訳はほぼ確定したんだから、最善はダレン吊りにもっていくこと」
にーはおまいーさん「なお、狂人はハンク●出さなきゃだーめよ」
おたんこ茄子さん「あかりは狂人に指定させて村なら乗っかって自分に来たら霊能偽かもしれん
でいけばよかったかも」
飛節さん「狂人は仕事をするように
ただでさえ騙りが霊能って言うお気楽なのに
狼を村人全員がわかる投票で探そうというのが間違っている」
グレネーダーさん「アルパカが狼→すぐ票変え。あかりに投票すべき
あかりが狼→自分以外誰も票変えしない
忍者、おたんこ茄子が狼→すぐ票変えすれば終了、もしくは村アピのために票変えしない場合も

この読みでした」
あかりさん「潜伏力が足りなかったのと、迷ってブレてしまったのが
悪かったと思ってます」
緩やかな変化さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。」
にーはおまいーさん「グレ噛みは別にいいよ>あかり
むしろグッドよ」
飛節さん「霊能噛まないで良いように、ってこと?
ならいいや」
にーはおまいーさん「以上、なぜ5人で狂は指定した方がいいか、ということでしたちんぽ」
忍者さん「狼特攻で真HITかー」
あかりさん「PPする予定だから、グレー噛みをはさみました」
にーはおまいーさん「もしだんまりぶちかます狼だったら、狼が悪いでいい」
飛節さん「投票で見極めるって言うのは他の村人も狼見つけられるってことなんだけど
それを考慮してないよね」
にーはおまいーさん「それで狩人COが出て、対抗が出ないならグレ吊り
対抗が出たら、対抗の方からロラ、って言えばいい」
あかりさん「ブレなければよかったね」
忍者さん「これ狼と狂人位置が入れ替わっていたら(占い狼だからないだろうけど)あぶなかったね」
飛節さん「あかり
早噛みでほぼ狩人がいない状態で、緩やかな変化噛みって言うのは無い」
グレネーダーさん「票変えで狼見極める→確実に村に投票のはずが申し訳ない」
飛節さん「まずグレネーダー
狼を誰と思ってたのか、それとも予想すらしていなかったのか」
緩やかな変化さん「狂人はそこまで悪くないというか仕方がないと思うよ・・・」
にーはおまいーさん「狂人は指定していい
つーかしろ」
ニャン太班長さん「この勝負で一番得をしたのは狐」
にーはおまいーさん「アルパカは最後とてもいい投票だった」
飛節さん「笑えるのは村陣営だろうけど狼陣営反省会ね」
ハンクさん「おつかれ やはり引き分けか」
あかりさん「お疲れ様でした」
おたんこ茄子さん「www」
飛節さん「狼炙ってるだけで」
緩やかな変化さん「お疲れ様でした。
え。何これ。狐勝ちだと?!」
ニャン太班長さん「お疲れ様でした。」
グレネーダーさん「ああ申し訳ない」
おたんこ茄子さん「乙」
にーはおまいーさん「なんだかなあもうwwwwwwwwwwww」
あかりさん「ごめんね」
ブーメラン空手さん「お疲れ様でした」
忍者さん「お疲れ様」
木箱さん「お疲れ様でした」
アルパカ系男子さん「票変えであかりみえたのにー 申し訳ないんじゃよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジュースさん「引き分けwwwww」
ブーメラン空手さん「むしろナイス」
フェイスさん「ここが地獄か…」
飛節さん「狂人何やってんの?」
「引き分け」です!(13/12/28 20:14:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
あかりさん2 票投票先 → アルパカ系男子さん
グレネーダーさん0 票投票先 → 忍者さん
おたんこ茄子さん0 票投票先 → アルパカ系男子さん
アルパカ系男子さん2 票投票先 → あかりさん
忍者さん1 票投票先 → あかりさん
飛節さん「変えちゃいけないのがグレネーダーの方」
ブーメラン空手さん「もう引き分けでいいぞ」
にーはおまいーさん「ぐれねーだーやわーwwwwwwwwwwwwwwwww」
にーはおまいーさん「wwwwwwwwwwww」
ハンクさん「引き分けの予感」
飛節さん「・・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
あかりさん1 票投票先 → おたんこ茄子さん
グレネーダーさん0 票投票先 → アルパカ系男子さん
おたんこ茄子さん2 票投票先 → アルパカ系男子さん
アルパカ系男子さん2 票投票先 → おたんこ茄子さん
忍者さん0 票投票先 → あかりさん
にーはおまいーさん「だがどうなるかな」
緩やかな変化さん「?!」
にーはおまいーさん「これであかりがCHANGEして安泰」
飛節さん「霊界の声が届いたようだ」
ハンクさん「狂人が変えたw」
にーはおまいーさん「ないわーぐれねーだーそれはないわー」
にーはおまいーさん「それともおたんこが決め手になる・・・いやないなそれは」
飛節さん「おっと」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
あかりさん1 票投票先 → アルパカ系男子さん
グレネーダーさん0 票投票先 → おたんこ茄子さん
おたんこ茄子さん2 票投票先 → アルパカ系男子さん
アルパカ系男子さん2 票投票先 → おたんこ茄子さん
忍者さん0 票投票先 → あかりさん
にーはおまいーさん「さあどう転ぶか、ここが村狼の鍔際」
にーはおまいーさん「あるいは狂がすこっとアルパカに票CHANGEすれば」
緩やかな変化さん「でもアルパカさんあかりさん投票しづらいと思うんだよなぁ。」
ニャン太班長さん「お、アルパカがあかり投票で村勝ちだな。」
緩やかな変化さん「これは・・・」
ハンクさん「狂人w」
にーはおまいーさん「おっとこれはアルパカによる票CHANGEでこれはおっと」
飛節さん「やっぱこいつ狼殺し」
飛節さん「おい狂人」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
あかりさん2 票投票先 → アルパカ系男子さん
グレネーダーさん0 票投票先 → あかりさん
おたんこ茄子さん1 票投票先 → アルパカ系男子さん
アルパカ系男子さん2 票投票先 → おたんこ茄子さん
忍者さん0 票投票先 → あかりさん
緩やかな変化さん「やっぱり霊狼見てる人はいるよねぇ。
ダレンちゃんに言われたからなぁ。霊に狼っぽいって言ったらそれは薄いって」
にーはおまいーさん「なのでもしグレネーダーが撤回占いCOしてたら、割と信じてた可能性は高い」
飛節さん「こっちもグレネーダーに対して同じような感想」
ブーメラン空手さん「早噛みするのは忍者かアルパカだと思ってたから
俺生きててもあかりには指定しなかった」
にーはおまいーさん「飛節の狼っぽさが凄すぎる上に、グレネーダーがあまりに真霊っぽくないから、当初は占いなんじゃねーのこいつ、とか思ってた」
飛節さん「乳首に絆創膏貼った上でマッチで炙りたいな
とくにこのアルパカ系男子」
おたんこ茄子さん「俺に誘導したいようだな>アルパカ」
忍者さん「カカッと把握しろ」
アルパカ系男子さん「早噛みとおってるし狩人いないんじゃないですかねえ」
グレネーダーさん「そうか。ならグレランでどうぞ」
飛節さん「そもそも霊能がいないと、満を持して乗っ取りに言ってるのにその対抗に出るのは狂読みというスタンス」
アルパカ系男子さん「狼の把握ミスは稀によくあると聞くぞ
村側よりやらなきゃいけないこと多いからな」
おたんこ茄子さん「だが指定とは取らないから」
忍者さん「自発COすると思うんだがな」
あかりさん「ごめんなさい」
グレネーダーさん「狩人いると思ってるんで
緩やかはあまり狩人には見えない>忍者」
おたんこ茄子さん「もう言うな。恥ずかしい><>あかり」
アルパカ系男子さん「どうせ霊能吊る気ないなら
霊の指定でも変わらんちゃかわらんきもするがな」
にーはおまいーさん「狩人のことを考えれば、本来ここで指定は悪くない」
飛節さん「村がとてもイイ
尻穴穿り返して口にバイブ突っ込みたい」
おたんこ茄子さん「どこが吊りたいかくらいは聞くぞ?霊能」
あかりさん「おたんこ茄子さんの把握ミスが演技だったら凄いよね」
アルパカ系男子さん「んー」
グレネーダーさん「LWだから狩人はCOしてもいい」
ブーメラン空手さん「飛節はグレネーダー狂確認前に告発してるし
霊狂は無いと思ってた」
忍者さん「なぜ指定したい>グレネーダー」
にーはおまいーさん「まあ飛狼は最初から見えてても、そのせいでグレネーダー真がすんなりはいりすぎたから、んー、この展開はさけれんかったろうね」
おたんこ茄子さん「霊能が真かどうかわからんから指定と言われてもなあ」
忍者さん「LWなら指定なしでいいよと思うんだが」
飛節さん「いいえ、この場面では別に入れなくていいです
◆グレネーダーさん 「指定入れるかー」」
あかりさん「消去法で考えるとアルパカ系男子さんかな」
おたんこ茄子さん「じゃあそれも含めて疑えばいいぞ>アルパカ」
グレネーダーさん「指定入れるかー」
おたんこ茄子さん「おまえそれ聞くのかよ>忍者」
アルパカ系男子さん「霊能残して結果見せるなら
黒同士殴りあった振りするのも普通に古代からある戦術なんだが?」
おたんこ茄子さん「霊能が真ならジュース強誘導で吊った」
グレネーダーさん「霊能残しはジュースの投票先のおたんこ茄子狼だからとも考えられるけどね」
あかりさん「忍者さんジュースさん誘導しているから繋がりはないね」
にーはおまいーさん「怖くてもその方がいいよ
所詮は1/4だ」
飛節さん「しかし自分ならば指定する」
おたんこ茄子さん「だが次の目星はつかない」
忍者さん「おたんこが村確定できる要素あった?」
アルパカ系男子さん「なんで村確定になるって証拠だよ」
飛節さん「でもこの狂人は狼殺しの前科があるのでそれはやめた方が良い」
緩やかな変化さん「それ怖いよ狂人からしたら>にーはおさん」
忍者さん「真狂ー真狼でも片方が人外発言だから 最悪のケースは初日霊、ゲゲゲだからもう考えないとしておくけど」
にーはおまいーさん「狂はここまできたら本当は○出して自分が指定した方がいいんだけどね」
おたんこ茄子さん「これで俺村確定だなwwwww 霊能が真ならだがw」
アルパカ系男子さん「霊能真ならLW (英語で言うとロンリーウルフ)
ということだな」
ゲームマスター「村騙り禁止ですよ」
忍者さん「黒露骨過ぎて霊まで疑っちゃうくらいだよ まじで」
おたんこ茄子さん「おはよう」
ブーメラン空手さん「おつかれ
霊両偽は考えててもなかなかなぁ」
ジュースさん「初日霊能でしたか」
緩やかな変化さん「お疲れ様です。
PPかなぁ。村騙り禁止だもんねぇ。」
あかりさん「おはようございます」
グレネーダーさん「霊能CO:ジュース●」
忍者さん「ブーメラン」
アルパカ系男子さん「まあそうなるべ」
飛節さん「0秒早噛みしてる時点で狩人無視してるんだけど」
8日目の朝となりました。(13/12/28 20:03:42)
ブーメラン空手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブーメラン空手さんを狙います。 >>> あかり <<<
グレネーダーさんの独り言「霊能CO:ジュース●」
7日目の夜となりました。(13/12/28 20:03:32)
ジュースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あかりさん0 票投票先 → ジュースさん
グレネーダーさん0 票投票先 → ジュースさん
ジュースさん6 票投票先 → おたんこ茄子さん
ブーメラン空手さん0 票投票先 → ジュースさん
おたんこ茄子さん1 票投票先 → ジュースさん
アルパカ系男子さん0 票投票先 → ジュースさん
忍者さん0 票投票先 → ジュースさん
にーはおまいーさん「狼の噛み筋としては、ここで霊共噛まないのは狩人にびびってるだけ、とみてもらえる
なので、次で共有を噛み、生き残ったらグレ噛んでPPが勝ち筋」
飛節さん「狼に聞きなよそういうの
こっちに聞かれても答えられない」
飛節さん「知らない」
飛節さん「狂人の指定が狼に当たる可能性」
緩やかな変化さん「ってか何で私噛みだったの?」
飛節さん「KKB
〜共有 噛み ( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!〜」
にーはおまいーさん「まあ俺なら共有噛むけどね」
忍者さん「今考えてる内訳がほしかった」
ジュースさん「結果はね
あの時点での話し>忍者」
にーはおまいーさん「さて明日は4グレからなのか3グレからなのか
というかこれで明日共有も霊も噛まれないなら、村は流石に違和感を覚える、はず」
おたんこ茄子さん「把握できてないwwww 否定できないwww>あかり」
忍者さん「特に意味はない」
グレネーダーさん「緩やかの投票先はみんな吊れてるところだな
狼が邪魔に思いそうな発言も無さそうだ」
飛節さん「隠す気もないけれど、まぁ告発したので許してちょんまげ」
アルパカ系男子さん「うん 穏やか」
おたんこ茄子さん「んで忍者の朝一発言はなんなの?」
緩やかな変化さん「そうなのかーグレネーダーさん狼だと思ってたんだけどなぁ。」
忍者さん「霊に真いないとすると霊欠けもしくはコックルだが狐狼という霊内訳か、狼狼という霊内訳になる」
ハンクさん「狼全潜伏だったら、霊能初日、狩人ステレス吊られ、占いなしだったぽい」
あかりさん「誘導に乗っているのかな……、流されているつもりはないけど(ブルブル」
にーはおまいーさん「まあ飛節から果てのない狼オーラが出てたから、いいっちゃいいんだが」
緩やかな変化さん「真狼ー狂狼ってレアだよなぁ、地味に。」
ブーメラン空手さん「ほい 吊り」
忍者さん「それおかしいぞ>ジュース 占い先吊りしてるから木箱の色が両霊もしくは片方から黒が出ないとおかしい」
ジュースさん「COないよ」
あかりさん「おたんこ茄子さんはあんまし把握できてないから、
狼ぽっくないようなかんじもしますね」
アルパカ系男子さん「あさりは薄すぎてもうつれる気がしない」
緩やかな変化さん「だから勝てる可能性あるって言ったじゃん。>ダレンさん」
飛節さん「あ、嘘
飛節吊れていたので別に兵器
何言ってたんだろう」
ブーメラン空手さん指定 ジュース
にーはおまいーさん「なーしかし、グレネーダーから真霊オーラがないと思ったら狂やもんなー」
グレネーダーさん「それとも吊れないだろうと見ての噛みか」
ジュースさん「真狼-真狂だと思ってる>内訳
木箱の狂アピが逆に狼っぽかった
狂人が狼偽告発」
忍者さん「あかりは誘導乗ってくる系女子だよね」
アルパカ系男子さん「グレスケ出して欲しいっていうなら夜時間が欲しいにゃー」
おたんこ茄子さん「フェイス吊りたがって木箱吊りの日に霊能ロラとか言って絶対つれない飛節に投票。霊能●だしたら両方残そうぜとか死体なし見ないで言っちゃったジュース吊りたいです」
にーはおまいーさん「アイエエエエエエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?って拘ってたからどうだろうね?」
あかりさん「ジュースさんはSGぽっいきがするから、
アルパカ系男子さんかな」
忍者さん「大体ぐれらん村なのはわかるんじゃよ>アルパカ」
グレネーダーさん「緩やかは狩人狙いか。偶数を狙ってくるかと考えたが」
緩やかな変化さん「コックルさん狩人だと?!」
ブーメラン空手さん「飽和は嫌いなんだ
俺噛んで相方残してたら飽和もあったかもしれんが」
忍者さん「勝負に出た吊りだから悪くないでしょ>おたんこ 安定はそっちだけど」
アルパカ系男子さん「内訳どうであれもはや大体グレラン村とかわらんのじゃよ」
にーはおまいーさん「あとはぶーめらんぬ次第」
ハンクさん「さすがにあかりは吊れるだろう」
緩やかな変化さん「お疲れ様でした。狼特攻だと・・・?!」
おたんこ茄子さん「ダレン残して狼出させればよかったのに」
飛節さん「その噛みは非常にまずい」
にーはおまいーさん「回線か、それはしゃあない」
ダレンさん「おしいなあんがいあかりが吊れてたら勝ってたんだ」
あかりさん「霊能噛まれると思っていた」
ブーメラン空手さん指定いるわなぁ
まぁ残り2分まで待ってくれ
おたんこ茄子さん「おい。それ噛み先でも夜に言ってたのか?>忍者」
忍者さん「ジュースとアルパカに内訳をどう考えているか聞きたい」
飛節さん「そこ噛みはあかん」
あかりさん「残り3吊りですね」
アルパカ系男子さん「共有噛みきりじゃにいだと」
コックルさん「いやすまん。回線悪くて発言できなくてな>にーはおまいー」
にーはおまいーさん「うるっせwwwwwwwww」
おたんこ茄子さん「おはよう」
グレネーダーさん「霊能CO:ダレン○」
アルパカ系男子さん「( ゚Д゚)HAN?」
にーはおまいーさん「6グレで実質2吊り」
あかりさん「おはようございます」
ダレンさん「はずれすぎわろたwwww」
忍者さん「緩やか」
7日目の朝となりました。(13/12/28 19:56:45)
緩やかな変化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緩やかな変化さんを狙います。 >>> あかり <<<
グレネーダーさんの独り言「ダレン銃殺が怖かったが、無かったか」
フェイスさん「ちょwww 初心者なんていってないよw
未熟者とはいったけどw」
6日目の夜となりました。(13/12/28 19:56:24)
ダレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダレンさん6 票投票先 → おたんこ茄子さん
あかりさん0 票投票先 → ダレンさん
グレネーダーさん1 票投票先 → ダレンさん
ジュースさん1 票投票先 → グレネーダーさん
ブーメラン空手さん0 票投票先 → ダレンさん
おたんこ茄子さん1 票投票先 → ジュースさん
アルパカ系男子さん0 票投票先 → ダレンさん
緩やかな変化さん0 票投票先 → ダレンさん
忍者さん0 票投票先 → ダレンさん
にーはおまいーさん「おまえさっき、相方に初心者騙りしてんじゃねえよくそがwwwwww>清水
ちゃんと教えようとした俺の優しさを返せwwwwwwwwww」
飛節さん「霊結果は忍者●が欲しいけど狂人にそこまで期待できないなー」
にーはおまいーさん「無謀もしょうもないことをする」
フェイスさん「すみません>< >ハーマイオニーさん」
ジュースさん「ださいですね」
緩やかな変化さん「このゲームはインテリジェンスじゃなくて感情が大方だよ。」
アルパカ系男子さん「夜忙しくてメモ見てるゆゆうがないんじゃないですかねえ」
ダレンさん「お願い!!緩やかーおたんこであってくれ。
せめておたんこだけでもお願いします!!!」
おたんこ茄子さん「だがジュース吊ろう」
おたんこ茄子さん「あほ呼ばわりして悪かったw」
ハンクさん「ニャン太班長さんの通りですね 俺●にして狐吊らせないとね」
あかりさん「把握出来てない人がノイズになっている」
グレネーダーさん「指定は昨日からしてくれ」
飛節さん「フェイスはコピペが消えたらしい」
おたんこ茄子さん「ニャン太じゃんwすまんメモミスwww」
ジュースさん「ニャン太班長○
最初からいたからって理由に書いてあったし」
ダレンさん「恥ずかしいとか言ってたらこのゲームやってらんないよwww
人を恥ずかしいというまえに自分の理論で白さをアッピールするのが
本当のインテリジェンスだぜ?>緩やかさん
そして君にはそのインテリジェンスがあるだろう?
違うかい?」
アルパカ系男子さん「確かにな という表情になる」
にーはおまいーさん「というか清水って毎度糞プレイばっかりして、何が楽しいんだろうか
人狼のやりすぎでココロを壊してしまったのだろうか」
緩やかな変化さん「もうヤダボロ出る人多過ぎぃ!」
忍者さん「アルパカもっと発言しろ そんなんじゃタゲ取りも出来ないナイトですよ^^?」
アルパカ系男子さん「◆フェイスさん [占] 「占いCO ニャン太班長○」」
おたんこ茄子さん「フェイスの最初の○は?」
ジュースさん「霊吊り指示出てるのも見えてないとか俺の発言の意図が理解できてないおたんこ茄子が逆に村にすら見えてきたわ」
おたんこ茄子さん「俺のメモが間違ってるのかよw」
忍者さん「穏やかな変化も付き合ってあげる必要ないのにそういう反応するのか」
グレネーダーさん「ダレン噛みについて考えたが、占いを噛めたんなら怖いのは狩人よりも狐
ダレンがフェイス吊りを誘導していた事も見て狐候補として噛んでそうだ」
飛節さん「木箱は初心者COしていたので、どんな形であれ信用勝負などは不可
なら占いを噛んでおこうという形」
おたんこ茄子さん「白アピじゃなくてさ。確定○吊るなって言ってんの>狐くん」
あかりさん「ハンクさんってグレーだよね」
ダレンさん「緩やかなーおたんこ茄子だから 間違いないって!!!俺を信じろ!!!」
緩やかな変化さん「君が狐ならやめなってそういうの。狼勝ちでもどうでもいって思ってるならいいけど、かなり恥ずかしいからねそれ。
あーでもやっぱりどう誘導しようと関係ないんだったら恥ずかしいとかもないのか?>ダレンさん」
アルパカ系男子さん「ハンクは木箱の3日目の〇だけだと思うんだが?!」
ブーメラン空手さん指定はしてるぞ 何言ってんの
にーはおまいーさん「というかグレネーダーの連日ダレン投票が、もうものっすごい疑問でな」
ジュースさん「狂人を偶数で吊り焦る必要があるのか教えてくれよ>おたんこ茄子」
おたんこ茄子さん「共有指定しないとこの村危ないんじゃないの」
忍者さん「狂狐ー真狼>おたんこ あるで?」
ダレンさん「◆おたんこ茄子さん 「おまいら何考えてハンク吊ってんの?」
ハンクを吊ってないこと自体は何も白くないのに
懸命に白アピ!これはどうみても両方狼です 本当にありがとうございました!!」
飛節さん「まだ早い
タイミングとしてはまだ早いから●は明日でいい」
ハンクさん「狼の作戦がわからん
◆フェイスさん 「一番上のグレー占います>ジュースさん」 これで占い噛んだのか?」
にーはおまいーさん「だよねえ>にゃんた
それもふくめて、昨日はグレーを吊っておきたかった」
ブーメラン空手さん「昨日は誘導できそうにないとこ吊ったんだよ
もういいだろ」
おたんこ茄子さん「おまいらあほか。どういう内訳か言ってみろよ。フェイスが狂人なら」
ジュースさん「素村(キリッ」
アルパカ系男子さん「フェイスはニャン占って死んだ気がするのじゃが?」
にーはおまいーさん「そのへん今晩言及する予定だったのにこれだよちんぽ>とびふし」
ダレンさん緩やかな変化さん 0 票 投票先 → ハンクさん
昨日おたんこが危ないとみての共有の誘導に乗っかり
おたんこ茄子さん「◆ジュースさん 「揃って霊結果●なら霊両残しでいい」
こんなこと言ってんだぜwここ狼以外に何があるよ」
緩やかな変化さん「把握できてないところ終盤残しててもどうしようもないよ。早めに吊っておくべきだと判断した<ハンクさん吊り」
あかりさん「狐はまだキープでいいんじゃないの?」
おたんこ茄子さん「ハンクに決まってんだろが。フェイス真って信じてやらないのかよw>アルパカ」
ニャン太班長さん「狂視点LW見えてるやろ。ハンク●にしてダレン吊らせな。」
ハンクさん「こりゃ狐勝ちかもね」
ジュースさん「おたんこ茄子があざとく挨拶遅らせてますね」
ダレンさん「おたんこと緩やかだと思うぞー 村がんばぁ」
飛節さん「既にLWだから狂人に賭けて偶数戻しなんてことはしない
狼が告発したのは対抗狂が見えたから」
おたんこ茄子さん「おまいら何考えてハンク吊ってんの?」
あかりさん「えっ、村……、自信あったのに」
緩やかな変化さん「おはよう」
アルパカ系男子さん「◆おたんこ茄子さん 「確定○しっかりしろw」

これは誰へのセリフだったんですかねえ」
グレネーダーさん「2Wいるんだし、狩人も生きているだろうし
せめて指定にしてくれ共有」
ダレンさん「そんなとこ吊ってかつきないだろwww」
ジュースさん「おはよー」
ブーメラン空手さん相方乙だな
もういい ダレン吊る 狼は奇数でせいぜい頑張れ
あかりさん「おはようございます」
グレネーダーさん「霊能CO:ハンク○」
にーはおまいーさん「おつかれちんぽってあらー」
飛節さん「思考する時間を与えないキリッ」
忍者さん「ハーマイオニーが」
6日目の朝となりました。(13/12/28 19:49:55)
にーはおまいーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にーはおまいーさんを狙います。 >>> あかり <<<
ダレンさんの念話「そんなとこ吊って村かつきないだろwwww」
にーはおまいーさんの会話「さてどうだろうね」
5日目の夜となりました。(13/12/28 19:49:33)
ハンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダレンさん1 票投票先 → おたんこ茄子さん
あかりさん1 票投票先 → ハンクさん
グレネーダーさん0 票投票先 → ダレンさん
ジュースさん2 票投票先 → おたんこ茄子さん
ハンクさん4 票投票先 → ジュースさん
ブーメラン空手さん0 票投票先 → ハンクさん
おたんこ茄子さん3 票投票先 → ジュースさん
アルパカ系男子さん0 票投票先 → おたんこ茄子さん
緩やかな変化さん0 票投票先 → ハンクさん
にーはおまいーさん0 票投票先 → ハンクさん
忍者さん0 票投票先 → あかりさん
飛節さん「そもそも霊に出てしまったのが痛い」
ゲームマスター「村勝ち濃厚」
飛節さん「狂人視点でのみ、LWが見えているはず」
緩やかな変化さん「あんまり"!"って打っちゃダメだし、あんまり確信なんて言葉使っちゃダメだよ。
恥ずかしいよ。」
ダレンさん「まぁ無難におたんこかな」
おたんこ茄子さん「狐も狼候補挙げるといいさ」
ハンクさん「あ、ごめ、あかりとジュースのまちがい」
ダレンさん「まぁ質問きたからね、答えただけなんだけど」
忍者さん「ほう、ジュースをぶちまけてやろう」
アルパカ系男子さん「ひどいなー あこがれないなー」
ダレンさん「いや  合ってるね!俺には確信がある!!!!」
グレネーダーさん「ダレンは占いが噛まれてから発言内容がだいぶ濃くなっているな」
おたんこ茄子さん「確定○しっかりしろw」
ハンクさん「霊能は両吊りなので意味ないよ グレーネ先釣りでも>あかり」
あかりさん「にーはおまいーさんは共有だよ」
忍者さん「悲しみが有頂天」
緩やかな変化さん「君は共有把握すらできないのか?>ハンクさん」
ブーメラン空手さん「戦力外っぽいとこ吊りが決まった気もするな」
ジュースさん「破綻してでも真噛むなら真狂も真狼もあるんだから霊ロラからして狂人濃厚のこすのの何が悪いんだ?」
おたんこ茄子さん「そこ一人共有><>ハンク」
ダレンさん「にーはお 共有だぞ 何のギャグだ?」
忍者さん「ハンクは情報整理しろ」
にーはおまいーさん「へー>はんく」
緩やかな変化さん「外れてるので頑張ってイキロ。やーいやーい頑張れー>ダレンさん」
ダレンさん「狐?俺じゃないことは確かだぞ」
ハンクさん「にーはおまいーとジュースかなあ と予想」
あかりさん「◆ハンク「破綻→グレネーダーさんと吊るのがよかろう」
これが気になっているんだよね
飛節さんが仲間だから、先に真が吊れるように誘導したみたいに見える」
おたんこ茄子さん「霊能は真とは限らんね。あの日朝一じゃなくて挨拶してたからなあ」
ブーメラン空手さんOK 俺から今日の指定は無しだ
相方から指定していい それも無ければグレランだ ダレン抜きだぞ
緩やかな変化さん「霊は残しておいてよーここで霊結果見れずのためダレンさん狐だとしても飼いすぎて狼全滅あるよ?マジデ。」
ダレンさんしょうがないから狼あてて やるよ   緩やかな と おたんこ茄子な

おら、村かてよ
アルパカ系男子さん「単体で考えると霊能真ぽいんだけど
それなら飛節出てきて楽にしてくれすぎる気もするんだよなあ」
にーはおまいーさん「グレを吊ればいい
それだけだ」
おたんこ茄子さん「それよりジュース吊ろうぜ。きのうも投票おかしいし。木箱吊りの日に霊能
ロラとかありえんだろ」
忍者さん「あと、真狂で真即噛みしたのなら真の○噛みか、共有噛みでいいはず。昨日わざわざグレを噛むのが狩人、狐狙い噛みくらいしかない。微妙」
緩やかな変化さん「頑張って生きろ。君が狐だとして勝利の可能性はまだあるかもしれないぞ。>ダレンさん」
にーはおまいーさん「霊もダレンも残し」
あかりさん「霊能は真でいいんじゃないの?」
グレネーダーさん「飛節が共有噛みを指示していたせいで唯一の○が噛まれてしまったな」
飛節さん「吊り数増えないからとか関係なく狼としてはPP狙いの奇数が良いに決まってるだろ
真狼ー真狼読みなんだから」
ダレンさん柱CO
忍者さん「昨日の死体なしのダレン噛みは狩人狙いだったのかどうかを考えるけど、ダレンは内訳についてしゃべりすぎていて役職臭あるかといわれると微妙なんだけど。」
ハンクさん「ダレンずっと飼っておきたい 吊られるまで焦らしプレイ」
ブーメラン空手さん「霊は残す予定 相方はどうだ?」
おたんこ茄子さん「狼がもう1匹差し出すまで残したっていいんだぜ?」
ダレンさんマジで今日つってくれよwww頼むわwww
ジュースさん「おたんこ茄子は狼目」
あかりさん「忍者さんが狼だったら大胆な気がするので、村で考えてます」
緩やかな変化さん「正直、グレネーダーさんを真霊で確定してしまい兼ねない速攻狼CO狐告発ってあんまり良い手だと思えんので信用微妙なのよね。」
ブーメラン空手さん「つーか狼はダレン狐を証明するためにダレン噛めよ
吊り数増えないだろ」
おたんこ茄子さん「なんでもう一日なんだ?>共有」
忍者さん「おはよう」
アルパカ系男子さん「霊はこれどうすんだべ」
ニャン太班長さん「お疲れ様でした。」
あかりさん「ハンクさんが気になるかな……」
ハンクさん「おはよう」
ブーメラン空手さんダレンはもう一日飼うか
ジュースさん「おはよー」
緩やかな変化さん「グレランするかなぁ」
にーはおまいーさん「おあよ」
グレネーダーさん「霊能CO:飛節●」
アルパカ系男子さん「hai」
おたんこ茄子さん「おはよう」
あかりさん「おはようございます」
ブーメラン空手さん「おはよう」
緩やかな変化さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/28 19:41:52)
ニャン太班長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャン太班長さんを狙います。 >>> あかり <<<
にーはおまいーさんの会話「まあ進行と吊り先は任せるよ」
ブーメラン空手さんの会話「飽和好きじゃないのよね 俺が指揮してる間はやらない
俺が噛まれて相方が指揮する場面になったら好きにするといい
今から相方が指揮とってもいいけど」
グレネーダーさんの独り言「違うよね?潜伏占いいるんだよね?」
忍者さんの独り言「真かめたと思っているのならば、○噛みもしくは共有噛みでいいはず。狩人狙い噛みでダレン噛みするかね?」
グレネーダーさんの独り言「問題は、これ噛まれないんだよね。最終日まで
ただし、吊りを消費できるならそれはそれで結構
で、霊能初日って事はフェイス真かよ・・・マジで?ねぇマジなの?」
ブーメラン空手さんの会話「霊ロラになるかもしれん可能性を蹴って告発してる訳だしな
これで嘘告発してもメリットあまりなさそうだな」
あかりさんの遠吠え「明日からはや噛み行きます(キリッ」
にーはおまいーさんの会話「霊噛まれるようなら、飽和進行とってもいいけどね」
飛節さん「噛み指示は出したのにそれは聞いてなかったようだ」
忍者さんの独り言「真狂ー真狼で真噛めたのに霊に出るメリットない」
あかりさんの遠吠え「ニャン太班長さん 噛みでいいですかにゃん?」
飛節さん「◆あかりさんの遠吠え 「グレランで吊られて狐勝ちの展開では……
霊乗っ取りを阻んだのは狂ですか」

これがわかってるならいいや」
ブーメラン空手さんの会話「忍者吊る暇がないな」
にーはおまいーさんの会話「ダレン狐もおそらく正しい告発」
グレネーダーさんの独り言「狂人なのに霊能を乗っ取ってしまった
しかし、狼には狂人の乗っ取りだとわかっただろう」
緩やかな変化さんの独り言「そんな真霊(たぶん)を吊る機会しかとして速攻狼CO狐告発とか信用できる訳ないじゃないですか・・・」
にーはおまいーさんの会話「ニンジャはしらん」
飛節さん「こっちが乗っ取りタイミングで出てるのにその対抗で出るなよ狂人」
あかりさんの遠吠え「グレランで吊られて狐勝ちの展開では……
霊乗っ取りを阻んだのは狂ですか」
忍者さんの独り言「俺狼だったらフェイス吊り逃ししないんだけどな。」
木箱さん「お疲れ様でした」
飛節さん「対抗乗っ取り狂だよね
告発して正解」
にーはおまいーさんの会話「およそハンク狼」
あかりさんの遠吠え「飛節さん お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/12/28 19:38:46)
飛節さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニャン太班長さん1 票投票先 → 飛節さん
ダレンさん2 票投票先 → ニャン太班長さん
あかりさん0 票投票先 → 飛節さん
グレネーダーさん0 票投票先 → ダレンさん
飛節さん9 票投票先 → ダレンさん
ジュースさん0 票投票先 → おたんこ茄子さん
ハンクさん0 票投票先 → 飛節さん
ブーメラン空手さん0 票投票先 → 飛節さん
おたんこ茄子さん1 票投票先 → 飛節さん
アルパカ系男子さん0 票投票先 → 飛節さん
緩やかな変化さん0 票投票先 → 飛節さん
にーはおまいーさん0 票投票先 → 飛節さん
忍者さん0 票投票先 → 飛節さん
緩やかな変化さん「まぁ、甘えでもいいよもう」
ダレンさん「どうなんだろうな 俺で変態GJなのか秘説が適当告発なのか
どっちにしろ あんまりいい結末は想像できんな」
飛節さん「村と交渉するつもりは無い」
ジュースさん「内訳断定してたのは忍者じゃないか」
忍者さん「ああ、黒見て即投票したからな>空手」
グレネーダーさん「霊能が真狼とわかっているなら、狼が霊ロラをおす事はしないだろう>おたんこ茄子」
にーはおまいーさん「交渉にすらなってない」
あかりさん「だって、●が噛まれてるんですよ」
飛節さんダレン噛まなくていいから
告発してやってまた噛めってのは村の甘えだから
ブーメラン空手殺しておいて
ブーメラン空手さん「再投票の前に1回目にはフェイス投票してたのは確認済みだ>忍者」
にーはおまいーさん「献上も糞もしらん」
アルパカ系男子さん「ブーメランと空手を組み合わせた
全く新しい共有者」
おたんこ茄子さん「ダレンさんは飼われるかもしれんよ」
ニャン太班長さん「飛節吊りの交渉は下手。飛節吊りは変わらない。」
ダレンさん「そんなにあせんなくても吊られてあげますよ>おたんこ茄子さん」
忍者さん「あかりとジュースは昨日内訳を真狂断定してた発言あるから良く見ておくところだと思いますよ」
飛節さん「もし飛節吊りになるならブーメラン苦手を献上してもらおうかなぁ?」
緩やかな変化さん「いやいや吊らないよ?ダレンさんまだ吊らないよ?」
あかりさん「フェイスさん釣りに行った所を吊っていけば良いと思う」
おたんこ茄子さん「◆ジュースさん 「フェイスさんさよならっ!」
◆ジュースさん 「霊ロラで」
ジュースがあからさまにおかしいからな」
忍者さん「ほう!ジュースを奢ってやろう」
緩やかな変化さん「フェイスさん真は嫌だなぁ。こっそり潜伏がいるんじゃないかって期待してたんだけど、そうでもないか。残念だ」
ハンクさん「グレネーダーが真か 悪かったね」
ダレンさん面倒くさいんで俺つりでいいですよ 役職ないんで
ブーメラン空手さん「ああ 飛節 か 飛節の意味がよくわからん」
飛節さん「そうなるねー」
ジュースさん「おたんこ茄子が狼で予告されたんで狂破綻させてでも噛んだ可能性はある」
おたんこ茄子さん「ダレン狐で間違いなさそうだな。今頃起きてきやがって」
忍者さん「あと共有指示ってグレランでしたよね>自分グレのハンク投票ですよ?」
ハンクさん「てことは、真狂で、狂が出してくれた●を食べにいったってことか」
あかりさん「前日のステ作戦を無視した報いが……恐ろしい……」
グレネーダーさん「そりゃあ対抗狼だろうな。ほぼ占い真狂だったし
で、狐告発が出ると言う事はフェイス真なのかよ、あれで・・・」
忍者さん「ああ、勝手にしてください>共有」
おたんこ茄子さん「俺もジュースは吊りたいぞ>共有」
ダレンさん「あぁ俺が狐だと言われてるのか」
忍者さん「ダレン狼で飛説の偽告発なんてのも考えましたが、そうすると死体無しが出来すぎているのでどうでしょうって漢字化」
ブーメラン空手さん「◆忍者さん 「ジュースとあかりつりたいんすけど ダメです?」
初日に俺の指示に強気に逆らったのに弱気な言い方じゃねーか
俺はお前をグレの中で一番吊りたいけどな」
飛節さんダレン狩はあってもダレン狐かぁ
ダレン護衛入ってんのかな?
吊らないでくれたら明日も噛むけど吊るなら明日は噛まないよ
ダレンさん「おはよう」
にーはおまいーさん「というか、もう1狼出てくるか吊れるまでは、ダレンは吊らない」
あかりさん「狼3残りだし、飛節さん吊りでいいよ」
ハンクさん「おはよう」
おたんこ茄子さん「ダレンのほうはなんか言うことないの?」
緩やかな変化さん「CN間違ってあげないで・・・>ブーメランさん」
アルパカ系男子さん「っていうかこれ 狩人確認もあったんじゃないですかねえ」
ニャン太班長さん「狂の偽告発かどうかは、明日の霊能結果でわかることだしな。」
忍者さん「最終日前にダレン吊り→最終日飛節 でグレ削る方向でいいんじゃないっすか」
ブーメラン空手さんまぁ飛脚吊りだ
ジュースさん「じゃあ真狂-真狼だったって事で」
アルパカ系男子さん「俺が礼儀正しい大人の長文打ってればつけあがりやがって」
にーはおまいーさん「ダレンは当面吊らない」
あかりさん「狂特攻でしたか」
緩やかな変化さん「とりあえず飛節さん吊りですねぇ」
木箱さん「告発か」
グレネーダーさん「ちきしょう、噛み早すぎるぞ」
ニャン太班長さん「じゃあダレン放置でいいな。明日もダレン噛んでね。」
飛節さん「吊れないと思って噛んだら狐だったよお疲れ」
コックルさん「村有利すぎる」
緩やかな変化さん「おはよう」
おたんこ茄子さん「おはよう」
あかりさん「いきなり告発ですか?」
アルパカ系男子さん「おいィ!?いくらなんでもはやすぎるでしょう?」
グレネーダーさん「霊能CO:木箱○」
コックルさん「告発しやがった」
ブーメラン空手さん「白状がはえーなおい」
にーはおまいーさん「じゃ飛節だけ吊り」
忍者さん「ジュースとあかりつりたいんすけど ダメです?」
ニャン太班長さん「おはよう」
アルパカ系男子さん「へ」
飛節さんダレン狐でした
あかりさん「おはようございます」
ブーメラン空手さん「早いね」
飛節さんダレン噛みました
忍者さん「おはよう」
ジュースさん「揃って霊結果●なら霊両残しでいい」
4日目の朝となりました。(13/12/28 19:32:12)
ダレンさんを狙います。 >>> 飛節 <<<
ブーメラン空手さんの会話「霊ロラする?」
にーはおまいーさんの会話「真狂-真狼なのか、真狐-真狂なのか」
緩やかな変化さんの独り言「狼が霊に出るメリットないんだけど、グレネーダーさん狼っぽいんだよなぁ・・・
飛節さん狂なら真狐ー真狂って厳しい展開になるよなぁ」
飛節さんの遠吠え「狐候補3で行こうか」
ブーメラン空手さんの会話「まぁ 確かに出てくるの遅かったしね飛脚 狼もあるか」
グレネーダーさんの独り言「本来は、挨拶の早いニャン太班長、飛節、ジュース、忍者のいずれかが
霊能COしていたら出ないつもりだったけど
フェイスが噛まれたんなら狂人噛みでは無い事を狼に知らせるために出たほうがいい」
ジュースさんの独り言「揃って霊結果●なら霊量の両残しでいいや」
飛節さんの遠吠え「今日はグレを噛むので」
飛節さんの遠吠え「狐探しもしなくちゃいけないけど、共有一人噛んで良いよ」
にーはおまいーさんの会話「飛節狼はありえるよ」
あかりさんの遠吠え「ニャン太班長さんは真の○だから噛んで良いと思うにゃん」
忍者さんの独り言「つかジュース、あかりが内訳見えてるんで吊っていい」
ダレンさんの念話「まぁフェイス狩人説は黙っておこう、いいことがない」
ジュースさんの独り言「真噛めるなら1wくらいって感じで真狼-真狂もあるとはおもうが」
ダレンさんの念話「フェイス狩人なら占いはいる」
ブーメラン空手さんの会話「◆ダレンさん 「霊能に狼は薄いだろ、●打たれてる占い候補噛んで、なんで霊能に狼でるんだよ
それこそ霊能初日かコックル霊能以外対抗いるじゃねぇか ねぇよ。」
俺の考えに近い人
飛脚狂 木箱狐 とか見てるよ俺は」
飛節さんの遠吠え「ダレンとニャン太は吊るの面倒そうだなぁ」
忍者さんの独り言「占い初日にして狂狐ー真狼の狂噛まれというおかしい話」
あかりさんの遠吠え「狐が出てきたのかと思ったら仲間だったorz」
ダレンさんの念話「狼真(狩)−真狂だな」
飛節さんの遠吠え「木箱お疲れ」
アルパカ系男子さんの独り言「ふみゅ」
グレネーダーさんの独り言「ぶっちゃけこれ、狩人死亡だろ」
飛節さんの遠吠え「面倒な共有」
コックルさん「それは運が悪いな」
木箱さん「お疲れ様でした」
飛節さんの遠吠え「真いたのか」
忍者さんの独り言「狩人か?」
あかりさんの遠吠え「木箱さん お疲れ様でした」
忍者さんの独り言「ひらめいた」
にーはおまいーさんの会話「グレネーダーが撤回で占いにいったらグレ吊り
撤回がないか飛節が撤回したら飛節吊り」
3日目の夜となりました。(13/12/28 19:30:07)
木箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニャン太班長さん0 票投票先 → 木箱さん
ダレンさん0 票投票先 → 木箱さん
あかりさん0 票投票先 → 木箱さん
グレネーダーさん0 票投票先 → 木箱さん
飛節さん2 票投票先 → 木箱さん
ジュースさん0 票投票先 → 飛節さん
ハンクさん0 票投票先 → 木箱さん
ブーメラン空手さん1 票投票先 → 木箱さん
おたんこ茄子さん0 票投票先 → 木箱さん
アルパカ系男子さん0 票投票先 → 飛節さん
緩やかな変化さん0 票投票先 → 木箱さん
木箱さん11 票投票先 → ブーメラン空手さん
にーはおまいーさん0 票投票先 → 木箱さん
忍者さん0 票投票先 → 木箱さん
フェイスさん「●出されて焦って結果張ろうとしたら、
コピーしてた占い結果と占い理由が消えてたんで焦って入力してた」
コックルさん「そういえば何で遅かったの?>フェイス」
ジュースさん霊ロラで
ハンクさん「破綻→グレネーダーさんと吊るのがよかろう」
ブーメラン空手さん「うん お前が真いるか確認して 対抗出ないのを確認した後に死体確認して
その後ようやく○出したように見えるよ>飛節さん」
グレネーダーさん「フェイス吊りを推すつもりだったからな>ハンク」
ダレンさん「霊能に狼は薄いだろ、●打たれてる占い候補噛んで、なんで霊能に狼でるんだよ
それこそ霊能初日かコックル霊能以外対抗いるじゃねぇか ねぇよ。」
コックルさん「まぁ狩人いらない展開なので問題ない。(責任逃れ)」
ジュースさん「◆忍者さん 「黒特攻したのが狂人だとしてあの反応の遅さを真で見れるかどうか」
占い真狂の霊能真狼なら霊ロラからだろ」
緩やかな変化さん「なるほど、わかった>ダレンさん」
おたんこ茄子さん「むしろ普通に真狂の霊能で占いは真狼だったのかねえ。霊能に狼でる意味ない」
忍者さん「それで普通に占い噛みだと思うけど。木箱も要らない陣営だった可能性(木箱狐)も捨てないで考えるといいと思うけど」
アルパカ系男子さん「こっくりは最悪凸死もありえたからな
当然だべ」
ハンクさん「◆グレネーダーさん 「対抗確認した。
と言っているのがねえ、対抗出てくるのがあらかじめわかっていたようにみえるね」
忍者さん「なんで噛まれたか って狼からすれば木箱偽は分かっている(黒田氏で)
そうするとフェイスに残る内訳は真が残るっしょ」
ダレンさん「コックルはおはようだけだったから霊能ないと判断したからだね、
フェイスが噛まれる役職じゃないと確信していただけに
霊能を吊るのだけは避けたかったけどコックルなら安心して吊れる>緩やかなさん
おんなじ考えの人多かったと思うよ。」
グレネーダーさん「そう言う事だ。特攻するのは狂人が多いと言うのが一般論だが
フェイス真かと言うとちょっと>忍者」
ゲームマスター「狼がちょっとお粗末」
ジュースさん「じゃあ忍者はなんでフェイスが噛まれてんだと思ってんの?」
緩やかな変化さん「霊能は真狼な感じがする。」
おたんこ茄子さん「狂人だとしても囲いはなかったんだろうさ>グレネーダー」
飛節さん「こっちの色見て出してるように思うけどね>ブーメラン空手」
ニャン太班長さん「霊能が増えるなら狐狼濃厚。」
緩やかな変化さん「飛脚・・・」
アルパカ系男子さん「素直に考えれば木箱は狂狐目ですがねえ」
忍者さん「内訳考察してから発言せーよ?ただフェイス真見るならいいっす。」
木箱さん「もっともつかと思ってたんだけな〜」
ブーメラン空手さん「狂人に見えるのはむしろ飛脚」
ダレンさん「むしろ霊能の方がわけわからん内訳になってるじゃん
木箱が狂人なら。」
おたんこ茄子さん「だが吊ろうとしてたやついっぱいいたろ?>アルパカ まあ俺も共有指示なきゃ投票してたがw」
緩やかな変化さん「何で票変えたの?>ダレンさん」
忍者さん「黒特攻したのが狂人だとしてあの反応の遅さを真で見れるかどうか」
コックルさん「これ頑張れば勝てる」
にーはおまいーさん「まあいいよまた明日」
グレネーダーさん「フェイスはCCOが遅すぎるし、明らかに理由がおかしい
狂人が噛まれたんだと思いたいが」
あかりさん「狂噛みって、狐とか狼が特攻ってこと?」
ニャン太班長さん「破綻先吊りで問題ない。」
おたんこ茄子さん「どうせ吊っても狂人なんだろうな」
飛節さん「対抗で出てくるこれが狂だと思うが」
アルパカ系男子さん「残さなきゃ良かった系なんてそうそうないんじゃよ?」
ジュースさん「アイコン色で間違えた
木箱だ」
忍者さん「狐はありえない」
にーはおまいーさん「だっる」
ダレンさん「破綻かぁ」
緩やかな変化さん「これは厄介な。」
あかりさん「木箱さん狂特攻ぽっいね」
ハンクさん「これは狂人かみでしょうかねえ」
アルパカ系男子さん「占いCO者は即吊りしにいく浅はかさは愚かしいな」
コックルさん「アーこれはひどいな」
木箱さん「ありゃ、破たんしちまったか」
ゲームマスター「凸死は出てないので大丈夫ですよ」
グレネーダーさん対抗確認した。潜伏霊能CO:コックル○
忍者さん「びっくりした狂人説が濃厚だと考えていますぞwwww狐もありですかなwwww」
おたんこ茄子さん「ほう。これは残してよかった系だね」
ジュースさん「忍者吊るか
おたんこ茄子は非狐かな?」
緩やかな変化さん「んー。」
ニャン太班長さん「フェイス吊りにいったやつは反省した方がいい。まじで」
ブーメラン空手さん破綻吊っとけ
飛節さん「は?」
グレネーダーさん「え、フェイス真なんてあるはずないだろ」
あかりさん「破綻吊りですね」
ハンクさん「おはよう」
緩やかな変化さん「おはよう。」
フェイスさん「ここが地獄か…」
おたんこ茄子さん「昨日誰かに質問されたのを見逃してたが
◆ニャン太班長さん 「んんww霊能wwwでれいのうっていってるのうwww」
これ見てどっかに出てるのかと思って探したが見つからないので
いるなら「どこだ?」出てないならそのまま「潜っててもいいと思うぞ」と言った
省略するとわかりにくいわな」
飛節さん霊能CO コックル○
アルパカ系男子さん「なんでそこが抜かれてるんですかねえ?」
にーはおまいーさん「おやすみ」
忍者さん「木箱・・・」
あかりさん「おはようございます」
おたんこ茄子さん「おはよう」
忍者さん「おはよう」
アルパカ系男子さん「優秀村のナイトがこの村では俺はおさまらぬだろうと村を抜けると言い出した
共有は言った「たしかに抜けるのは勝手だがそれなりの抜け方があるでしょう?」といったが残念ながら凸死を止めたいのがバレバレで
村人は「ナイトさんが抜けるならわたしも抜ける」「ナイトがいない村に未来はにい」「お手本がいなくなる・・」
ナイトはどこでも引張りたこでつい先日も300人大グレラン村に勧誘されていた」
グレネーダーさん「おはよう」
木箱さん「占:CO ハンク:○
理由:昨日の発言がテンプレ、ステルス気味のため、潜伏かと思い占いました。」
ニャン太班長さん「朝イチでおはようございます。」
ジュースさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/12/28 19:22:28)
フェイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェイスさんを狙います。 >>> 木箱 <<<
グレネーダーさんの独り言「これは狼特攻かね」
にーはおまいーさんの会話「そのへんはおまかせします」
コックルさん「発言できなかったわ」
ジュースさんの独り言「霊能何人出るだろ」
コックルさん「投票遅くてごめんなさい。なんか回線悪くて>GM」
ブーメラン空手さんの会話「まぁ 吊りたいのは投票通り忍者」
ハンクさんの独り言「占いに投票されている」
ゲームマスター「お疲れ」
コックルさん「霊能にでても面白かったな」
飛節さんの遠吠え「霊能はいないっぽい?」
木箱さんの遠吠え「じゃあ、フェイスさん噛みます」
飛節さんの遠吠え「噛めなかったら狐ということで
噛める確率が一番高いのは今日
というか→占いされてたら終わってたね」
あかりさんの遠吠え「噛んでおけばいいんじゃない?」
木箱さんの遠吠え「どこ噛みますか?」
ブーメラン空手さんの会話「ステなんて消極的柱みたいなもんだろう」
にーはおまいーさんの会話「ま、怖いのはメタ的な理由ですけどね」
あかりさんの遠吠え「フェイスさんが真と思うけど……」
飛節さんの遠吠え「フェイス噛む?
はっきり言って木箱が信用勝負できるとは思ってない」
木箱さんの遠吠え「おそらくでると思います」
あかりさんの遠吠え「潜伏もあるよ」
ブーメラン空手さんの会話「2発言で指示無視の投票しといてで吊られて文句言われても知らんよ
指示は早いうちにしてたんだし」
ハンクさんの独り言「【センサー発動】あなたはジュースとあかりが人狼と予想しています。」
コックルさん「まぁ頑張ってくれ」
木箱さんの遠吠え「○出します」
飛節さんの遠吠え「普通昨日の場面って占い他にいたら出るよね?」
木箱さんの遠吠え「次ハンクさんを占おうかと思います」
グレネーダーさんの独り言「フェイス狩人とかもあるかもしれんがな」
あかりさんの遠吠え「ニャン太班長さんが気になる」
コックルさん「回線悪すぎる」
アルパカ系男子さんの独り言「まじで占いCO者を即吊りにいくとは」
グレネーダーさんの独り言「潜伏霊能CO:フェイス○

の予定だったのに」
にーはおまいーさんの会話「多少怖い吊りですけどね」
コックルさん「お疲れ様です」
飛節さんの遠吠え「ジュース アルパカ 忍者
は何も持ってなさそう」
おたんこ茄子さんを占います。 >>> フェイス <<<
2日目の夜となりました。(13/12/28 19:17:47)
コックルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニャン太班長さん0 票投票先 → コックルさん
ダレンさん0 票投票先 → コックルさん
あかりさん0 票投票先 → コックルさん
グレネーダーさん0 票投票先 → フェイスさん
飛節さん0 票投票先 → フェイスさん
ジュースさん0 票投票先 → おたんこ茄子さん
ハンクさん2 票投票先 → フェイスさん
ブーメラン空手さん0 票投票先 → コックルさん
おたんこ茄子さん1 票投票先 → コックルさん
フェイスさん4 票投票先 → コックルさん
アルパカ系男子さん0 票投票先 → コックルさん
緩やかな変化さん0 票投票先 → コックルさん
木箱さん0 票投票先 → ハンクさん
コックルさん9 票投票先 → フェイスさん
にーはおまいーさん0 票投票先 → コックルさん
忍者さん0 票投票先 → ハンクさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニャン太班長さん0 票投票先 → コックルさん
ダレンさん0 票投票先 → フェイスさん
あかりさん0 票投票先 → コックルさん
グレネーダーさん0 票投票先 → フェイスさん
飛節さん0 票投票先 → フェイスさん
ジュースさん0 票投票先 → おたんこ茄子さん
ハンクさん1 票投票先 → フェイスさん
ブーメラン空手さん0 票投票先 → 忍者さん
おたんこ茄子さん2 票投票先 → コックルさん
フェイスさん6 票投票先 → おたんこ茄子さん
アルパカ系男子さん0 票投票先 → コックルさん
緩やかな変化さん0 票投票先 → コックルさん
木箱さん0 票投票先 → ハンクさん
コックルさん6 票投票先 → フェイスさん
にーはおまいーさん0 票投票先 → コックルさん
忍者さん1 票投票先 → フェイスさん
再投票してください。
ゲームマスター「コックルさん、投票をお願いします。」
緩やかな変化さん「まぁ、フェイスさん真占い100%ないとは言い切れんから。
即吊りすると残すよりか木箱さん真なら占い噛み促進するしいいんじゃないの?グレランでも。
ここで吊りにかかると狐に見えるかもよ?」
フェイスさん「一番上のグレー占います>ジュースさん」
おたんこ茄子さん「占いがもう1個●見っけりゃいいんだよ>グレネーダー」
ダレンさん「霊能出ないならフェイス入れますねー 霊能でたらグレに入れます」
グレネーダーさん「それどっちだよ>おたんこ茄子」
ニャン太班長さん「2−0のFOなら、霊能騙りして欲しかったのう。」
ジュースさんフェイスは予告しろ
飛節さん「おたんこ茄子は霊能を引っ張り出したい訳?なんで?」
にーはおまいーさん「否定がないなら、いちいちかくにんいらんやんって話なんだがな」
ハンクさん「あかりさんが狼ぽい人かな??」
忍者さん「汚いは褒め言葉」
あかりさん「流石、忍者きたないです」
おたんこ茄子さん「霊能どこだよ。霊能は潜っててもいいと思うぞ」
木箱さん「共有は相方あってますか?」
ブーメラン空手さん相方OK
アルパカ系男子さん「もう勝負ついてるから>忍者」
忍者さん「共有相方確認しろ」
にーはおまいーさん「じゃあとはおすきに」
グレネーダーさん「この遅い占いを吊る以外の手順が思いつかないんだけど」
忍者さん「ナイトはすでに時代遅れですぞwwwwww」
ジュースさん「フェイス真ならもっと焦るはず
狼にしか見えない
以上」
にーはおまいーさん「あ、そうそう、面倒なので私も出ますね
共に有る者CO 相方は生きている気がします」
おたんこ茄子さん「まあいい。何時でも吊れるんだ。油断してた人外吊りあげようぜ」
ニャン太班長さん「んんww霊能wwwでれいのうっていってるのうwww」
アルパカ系男子さん「忍者はやはり目線でもいれるしかないだろうな」
忍者さん「汚いは褒め言葉」
ブーメラン空手さん指示は出したぞ
あかりさん「フェイスさん狼でも、後で吊ればいいよ」
緩やかな変化さん「まぁ、無難なところ吊ってく感じでいきましょうか。」
忍者さん「でも吊る」
ハンクさん「まよいますねえ」
ダレンさん「忍者が発言を捏造してる 忍者汚いさすが忍者汚い」
飛節さん「即吊り」
おたんこ茄子さん「残すのか。こんなカウンターを」
木箱さん「グレランですか?」
忍者さん「ゴメン」
ブーメラン空手さん相方は生存
忍者さん「おはよういってた」
ジュースさん「フェイス吊っていいでしょう
ここで残してしまう意味がわかりません
グレランで狼が吊れるならいいですがそんな自身がおありですか?」
あかりさん「グレランするなら共有とか出てほしいな」
アルパカ系男子さん「まあ遅くてもCCOだ
もうちょっとだけ生かしてやってもよいぞ」
ダレンさん「◆ハンクさん 「おはよう」」
グレネーダーさん「さすがにこの速度でのCCOは即吊りしていいんじゃないか」
おたんこ茄子さん「共有出ろ。真はほぼ確定だろ、これ」
コックルさん「即吊りでいいレベルですね」
ブーメラン空手さん共有CO 一応グレランで 他の役職も出てね
ニャン太班長さん「んんwww木箱真でいいですぞwwwつりあえず霊能はでれいのうww」
忍者さん「ハンクがおはようをいってないですぞwwwwグレランにしてもここつりですかなwwwwww」
グレネーダーさん「コックルの存在感に全村が嫉妬」
ハンクさん「とりあえずグレランですかね????」
あかりさん「慌てて書いたとしか思えないですね」
緩やかな変化さん「狩人にフェイスさんは絶対護衛するなと厳命するレベル。」
飛節さん「霊能は潜って即吊る場面」
にーはおまいーさん「そのまま吊ってもいいんじゃないかと思いましたが、どうしましょうか」
ダレンさん「破壊力がすごい」
ハンクさん「フェイスさん ちょっと遅いですねえ カウンターに見えますけど真かもかも」
ニャン太班長さん「最初にいたやつを占うとはなかなか非道いやつだな。」
おたんこ茄子さん「おまえCCOにしても遅すぎ。アウト」
あかりさん「遅いです」
忍者さん「んんwwwwwこれは即吊りという話ですかなwwww」
緩やかな変化さん「破壊力が半端ないね。」
木箱さん「霊能は出ずにいてください」
コックルさん朝一でおはよう
にーはおまいーさん「おはようるふ」
アルパカ系男子さん「フェイスはやはりリフレクかかってたかー」
フェイスさん理由:
最初からいたから
あかりさん「フェイスさんの反応がない」
緩やかな変化さん「夜あれっだけ吠えてたけど、何というかまー沈静化した感じの展開」
ジュースさん「木箱さんは占い理由に結果を入れるのは良くないから今後しないようにしてねっ!」
忍者さん「破壊力バツ牛ンの黒」
フェイスさん「占いCO ニャン太班長○」
木箱さん「なければ吊ってください」
ブーメラン空手さん「フェイスさんは反応が遅いというだけで黒い」
おたんこ茄子さん「おきてこねーぞ」
グレネーダーさん「早噛み来たか?」
ハンクさん「●からCOありますか?」
木箱さん「COありますか>フェイス」
アルパカ系男子さん「俺はどちらかというと大反対だな」
あかりさん「何処を縦読みすればいいのかな」
ダレンさん「ぎりぎりでいーつも生きていたいーからー さーあー」
ハンクさん「おはよう」
アルパカ系男子さん「黒だべ」
忍者さん「今日のナイト弱体化スレはここですか?」
おたんこ茄子さん「おはよう」
緩やかな変化さん「はい。」
グレネーダーさん「おはよう」
アルパカ系男子さん「やはり忍者よりナイトの方が頼りにされていた人狼との戦いで
おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうど夜が明けはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれは長文打って寝坊していたので急いだところがアワレにも忍者がくずれそうになっているっぽいのが昼会話で叫んでいた
どうやら忍者がたよりないらしく「はやくきて〜はやくきて〜」と泣き叫んでいる村陣営のために俺はとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると」
ジュースさん「フェイスさんさよならっ!」
ニャン太班長さん「寝る。」
あかりさん「おはようございます」
緩やかな変化さん「おはよう」
木箱さん理由:お約束の隣占い
   そしてまさかのヒット
ブーメラン空手さん「おはようおやすみ」
ダレンさん「おはよう」
忍者さん「おはよう」
ジュースさん「みんな、おはよう!」
木箱さん「占:CO フェイス●」
飛節さん「おっはよー」
ニャン太班長さん「朝イチでおはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/28 19:06:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 木箱 <<<
にーはおまいーさんの会話「まあ吠え稼ぎなんて昼間にわかるもんじゃないですけどね」
緩やかな変化さんの独り言「うええ!?」
ブーメラン空手さんの会話「逆に昼間はステなのかもね」
グレネーダーさんの独り言「狂人は霊能すら騙らずに潜伏しろと言うのか?」
にーはおまいーさんの会話「ほえかせぎがいますね」
飛節さんの遠吠え「 」
飛節さんの遠吠え「 」
飛節さんの遠吠え「 」
飛節さんの遠吠え「 」
飛節さんの遠吠え「 」
飛節さんの遠吠え「 」
木箱さんの遠吠え「はい」
飛節さんの遠吠え「 」
飛節さんの遠吠え「 」
飛節さんの遠吠え「 」
飛節さんの遠吠え「 」
飛節さんの遠吠え「 」
飛節さんの遠吠え「 」
飛節さんの遠吠え「 」
ブーメラン空手さんの会話「それが完ステで出もしない
とかいう意味じゃなければOK」
飛節さんの遠吠え「200までに噛んでね」
飛節さんの遠吠え「早くして」
あかりさんの遠吠え「じゃあ頑張ってね」
木箱さんの遠吠え「準備中です」
木箱さんの遠吠え「大丈夫です。わかってます」
にーはおまいーさんの会話「わかりましたではなにもしません」
グレネーダーさんの独り言「2分で10は多目」
飛節さんの遠吠え「占い文用意できた?」
グレネーダーさんの独り言「多いな」
あかりさんの遠吠え「ちなみに特攻とは、占い結果を●で出すことだよ(キリッ」
ブーメラン空手さんの会話「特に何も」
飛節さんの遠吠え「無難に隣でも特攻しておいて」
ブーメラン空手さんの会話「うん どうノッていいかわからん」
グレネーダーさんの独り言「狼の吠えは・・・と」
木箱さんの遠吠え「では、占い特攻かまします」
にーはおまいーさんの会話「なにかやりたいことがあったらいってください」
あかりさんの遠吠え「特攻まで把握」
飛節さんの遠吠え「特攻でもどうぞ」
あかりさんの遠吠え「把握」
にーはおまいーさんの会話「ここどこですかっ」
グレネーダーさんの独り言「狂人か・・・また真占いにはなりたくないけどな」
にーはおまいーさんの会話「あわわわわわわわわ」
木箱さんの遠吠え「初心者です」
ニャン太班長さんを占います。 >>> フェイス <<<
飛節さんの遠吠え「よろしく」
木箱さんの遠吠え「よろしくお願いします」
緩やかな変化さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
そろそろ狂人がやりたいんだけどなぁ。」
アルパカ系男子さんの独り言「GM村盾おつ!
がんばってRP盾するべ!」
あかりさんの遠吠え「よろしく」
ジュースさんの独り言「村立て感謝です」
ブーメラン空手さんの会話「よろしく」
コックルさんの独り言「まじか」
アルパカ系男子さんの独り言「すむらかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 19:02:22)
ジュースさん「シュワッ」
アルパカ系男子さん「やはり忍者よりやはりナイトだな」
ハンクさん「よろ」
忍者さん「よろしく」
ニャン太班長さん「よろしく」
忍者さん「空蝉で盾役もできます^^」
あかりさん「よろしく」
アルパカ系男子さん「よろしく頼むんだが?」
グレネーダーさん「よろしく」
ブーメラン空手さん「よろしく」
木箱さん「よろしく」
アルパカ系男子さん「お前絶対忍者だろ・・・」
ゲームマスター揃いました。20秒後開始
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが忍者に名前を変更しました。
忍者さん「ossu」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 18:59:55)
kariさんがにーはおまいーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にーはおまいーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 18:57:35)
kariさんがおたんこ茄子に名前を変更しました。
ズサーさんがコックルに名前を変更しました。
kariさんが木箱に名前を変更しました。
コックルさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
とある亀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 18:54:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木箱さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 18:53:53)
kariさんが緩やかな変化に名前を変更しました。
kariさんが飛節に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子いないので古い赤から蹴ります」
nanaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
緩やかな変化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 18:49:36)
ジュースさん「thx!GM」
kariさんがジュースに名前を変更しました。
kariさんがアルパカ系男子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ジュース>わっふる」
kariさんがニャン太班長に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気にきた
いらっしゃい」
かりさんがブーメラン空手に名前を変更しました。
アルパカ系男子さん「ばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 18:47:38)
かりさんがハンクに名前を変更しました。
kariさんがダレンに名前を変更しました。
ジュースさん「わっふる下さい>GM」
フェイスさん「こんばんわ」
フェイスさん」が村へやってきました。(13/12/28 18:44:40)
おたんこ茄子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 18:44:28)
ブーメラン空手さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 18:44:11)
ニャン太班長さん「やっちゃダメな気がする。」
ハンクさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 18:43:38)
ニャン太班長さん「状況把握系の発言稼ぎ」
ジュースさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 18:42:21)
ゲームマスター「更新時間1845で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とある亀さん「1よろしく!」
飛節さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 18:31:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とある亀さん」が村へやってきました。(13/12/28 18:28:36)
kariさん「基本、発言が一番少ない>発言が臭い>ネタ吊り のどれか」
ダレンさん「やはりある程度強い発言の方が残れるんですかねー?
いつもテンプレ発言ぽいと言われて吊られてしまいますね。
発言数は少なくないんですが」
kariさん「共有把握 役職出ろ 潜伏ふざけんな こんな感じで10発言以上稼げばよいのです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 18:19:01)
ニャン太班長さん「共有把握」
ニャン太班長さん「FOしよう。」
ニャン太班長さん「グレランでおk」
ニャン太班長さん「3-1把握」
ニャン太班長さん「おはよう」
かりさんがあかりに名前を変更しました。
kariさん「発言稼ぎ野郎に負けるんできました。」
kariさんがグレネーダーに名前を変更しました。
nanaさん「よろしくです」
グレネーダーさん「ただし、しばらく離席します」
nanaさん」が村へやってきました。(13/12/28 18:11:42)
あかりさん「なるほどね、ステって居れば吊られないんですね」
グレネーダーさん「こんばんわ 初手吊りされかけるぐらいグレラン弱いから参加しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 18:10:41)
あかりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 18:10:20)
ゲームマスター「更新時間1830で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 17:55:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダレンさん「こんばんわ グレラン弱いから参加しました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 17:36:45)
ニャン太班長さん「最近はステが吊られない傾向があるからステってればいいよ。」
ゲームマスター「やっぱり更新時間1800」
ゲームマスター「僕が赤くなって蹴られたんですけど、僕グレラン弱いので参加してたらパーフェクトじゃなくなってたかもしれません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニャン太班長さん「余裕の1人目」
ニャン太班長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 17:28:40)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「前村見てたらすぐ終わってしまったので立てます」
戻る