過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
くりきんとん
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月詠
インコ ◆bXBRrkr.IM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ルービック
meiji ◆XuBHN7rewk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆slrgV6hEzI
[村 人]
(生存中)
 
 
てぶくろ
◆uW5PigI5qo
[霊能者]
(生存中)
 
 
古城
銀狼 ◆JINROU/DH2
[村 人]
(生存中)
 
 
せっちゃん
ROIDAKAB
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えっと
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ノラ
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[村 人]
(生存中)
 
 
三杯目の珈琲
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
あわわわ
粘海苔乙 ◆TciqKbLjxE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
茄子
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
ほっと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
アンダンテ
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
風近
◆E8xlEKLZck
[占い師]
(死 亡)
 
 
バイオリン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135732番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三杯目の珈琲さん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
古城さん「むしろ何故霊能を残したんだろうという発想になるので、
身内票を疑いますね
ルービックさんで吊れさえしなければ」
茄子さん「ログ読み完了。
GM様村建てありがとうございました。」
ノラさん「ド変態が狩人じゃない限り霊能抜けるから霊能ぽぽぽぽーんだよねうん」
ほっとさん「GM村立てどうもでしたー」
月詠さん「狂人COでPPの夢よ・・・」
ノラさん「むらたてありがとうございました
同村ありがとうございました」
三杯目の珈琲さん「というかくりきんとん●から霊残しで、ほっとが一気に村になってしまった」
アンダンテさん「奇数進行でGJでても吊りが増えないんだから
霊能噛みして良かったと思うな、うん。」
ルービックさん「GMさんありがとうございました。」
古城さん「霊能噛まないのなんでだろうというのを頑張って考えましたが無理でした」
ルービックさん「初日狩人考えててぶくろさんで良かったかー」
アンダンテさん「35分とか待ち時間の方が長いじゃん…。
GMさん村たてありがとうございました。」
古城さん「そうですよね
ルービックさんですよね」
三杯目の珈琲さん「強気噛みから一転して弱気噛みになっている
ならばルービックが狼であるというのは、疑うべくもないのだ」
てぶくろさん「お疲れ様でした」
古城さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼はグレラン弱すぎだろうw」
えっとさん「お疲れ様でしたー」
風近さん「おつ」
ルービックさん「俺弱すぎワロタw」
三杯目の珈琲さん「美しいね」
ゲームマスター「おつかれ」
バイオリンさん「ここが地獄か…」
さん「ひぃ」
てぶくろさん「おやおや」
ノラさん「おつかれさまでちた」
茄子さん「パーフェクトゲームww」
あわわわさん「わろたw」
アンダンテさん「うん、実に分かりやすい狼だったw
お疲れ様でした。初日狩人ならしょうがない。」
くりきんとんさん「おつかれさん」
ほっとさん「お疲れ様でしたー」
月詠さん「お疲れさまです」
茄子さん「お疲れ様でした。」
くりきんとんさん「わろたw」
「村 人」の勝利です!(13/12/28 17:23:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
茄子さん3 票投票先 → ルービックさん
あわわわさん0 票投票先 → 月詠さん
月詠さん1 票投票先 → 茄子さん
ほっとさん0 票投票先 → ノラさん
アンダンテさん0 票投票先 → ルービックさん
三杯目の珈琲さん0 票投票先 → ルービックさん
ルービックさん5 票投票先 → 茄子さん
さん0 票投票先 → 茄子さん
古城さん0 票投票先 → ルービックさん
ノラさん2 票投票先 → ルービックさん
てぶくろさん0 票投票先 → ノラさん
くりきんとんさん「4日目終了だけは」
ゲームマスター「おつバイオリン」
くりきんとんさん「あわわわのセンスがやばい」
ほっとさん「吊れる可能性があるかどうかじゃなくて霊能が噛まれてないから
白くみせたいって可能性があるのかなと言っているんですよ>ルービックさん」
古城さん「あわわわさんには実績がありますので従います
と思ったんですけどやっぱりルービックさんにします」
ルービックさん「◆ほっとさん 「霊能噛まないんですね なんでしょうかくりきんとん投票で白くなりたいのでしょうか?」
これに対しての発言ですー>ほっとさん」
さん「候補6かぁ、惜しいちょと足りない」
古城さん「月詠さんは古城を守ってくれたのでまだ吊るべきではないかなって思ったんですけど」
アンダンテさん「霊能結果が見える状態で身内うんぬん言ってても
あんまり意味ないし、残したくないとこから吊りゃいいと思うけどなぁ。」
あわわわさん「だから月詠吊り」
古城さん「じゃあこの投票から察するにルービックさん>鷹さんですかね」
ノラさん「古城さんは何であろうと○いのでもう吊る気ないですよ」
ほっとさん「アンダンテさんどこからきたんですか?>ルービックさん」
バイオリンさん「狼さんおもいきりよかったですねぇ、いきなり噛むとは」
茄子さん「くりきんが古城投票だから非狼なんだろ。」
ルービックさん「十分吊られる可能性あり(というか実際吊られた)のにアンダンテさん狼だった場合に身内切りする余裕があるだろうか?>ほっとさん」
ノラさん「せっちゃん-くりきんとんで即噛みとかまずこないとおもうのでイケイケタイプですね
ノラさんの性格診断は当たりますよ」
三杯目の珈琲さん「俺が言いたいのはそれだけ」
アンダンテさん「どうかなぁ、結構噛み遅いのって余裕ない狼に多い気がするんだけど。」
古城さん「くりきんとん歴32年」
月詠さん「茄子さん吊りましょう そこ狼でパーフェクト狙いです」
あわわわさん「古城と俺とアンダンテは少なくとも狼ではないとこまで把握しておけよ」
古城さん「断言します」
古城さん「できる性格です」
三杯目の珈琲さん「くりきんとんが「即噛み」出来る性格かどうかだ」
ほっとさん「とりあえずくりきんとんを村と言ってしまったほっとも村置き候補」
古城さん「アンダンテさんの敵の作り方が半端なく村っぽいですが、吊りたい候補挙げすぎなので古城についてきてください」
三杯目の珈琲さん「大事なのは」
てぶくろさん「狩人初日を妄信していないのか
さもなくば身内票した上で霊結果見せといて白くなりたいのか
はたまたそんな余裕は全く無かったのか
どれかは狼しか知らん」
ノラさん「んーまあなんていうかくりきんとか発言露骨に頑張りだしたところと、
となると、やっぱりある程度自信のありそうなところにいそうですけど」
アンダンテさん「あとなんとなーく引っかかるのはルービックさんかな。目立たないところにいる感じ。」
くりきんとんさん「ルービック苦しそうだw」
あわわわさん「狼に投票されてる古城は村置きしていいだろ」
茄子さん「身内票は100%ないと思うから、そこ非投票者ランでいいね。」
ルービックさん「古城さんか茄子さんあたりが臭いなぁ」
さん「吊5・非投票5だったりしませんかね」
古城さん「身内は無いでしょうね」
アンダンテさん「便乗するようだけど吊りたいのは茄子さん。理由としては
@占い噛まれてるのに危機感が薄い
A情報がないとかいいつつ霊能の数すら見れてない」
月詠さん「くりきんとんさんの発言見るに、あまり吊れそうな感じはしないので
身内は無いとおもいました」
古城さんくりきんとんさん 3 票 投票先 → 古城さん
古城さん 2 票 投票先 → くりきんとんさん

じゃあ狼と相互の古城村おきしましょう
ちなみに捏造してます
ほっとさん「霊能噛まないんですね なんでしょうかくりきんとん投票で白くなりたいのでしょうか?」
あわわわさん「今日は月詠吊りだな」
ノラさん「じゃあパーフェクトゲーム目指そうぜ!(?)」
茄子さん「くりきんとん●ならいい情報だ。」
古城さん「昨日の●に対して割とみなさん早く反応していたと思います
せっちゃんさん ノラさん ルービックさん
の位置が結構気になってます」
アンダンテさん「えー。下ネタ嫌いなだけだから吊っただけなんだけど…>くりきんとんさん」
古城さん「くりきんとんさん怒ってた狼さんだったんですか?」
あわわわさん「くりきんとん狼じゃんかw」
茄子さん「ほっとさんに3連敗してるわ・・・朝イチとれねー。」
三杯目の珈琲さん「じゃ以後ずっとグレランで」
バイオリンさん「ここが地獄か…」
あわわわさん「おはよう」
古城さん「え」
月詠さん「やるぅ」
ノラさん「おはのらー!」
古城さん「迷わずという感じですね」
てぶくろさん霊能CO くりきんとんさん●
順調じゃねーか まぁLW吊るまではわからんが
あわわわさん 1 票 投票先 → くりきんとんさん
バイオリンさん 0 票 投票先 → くりきんとんさん
アンダンテさん 1 票 投票先 → くりきんとんさん
アンダンテ吊りにくいじゃねーか 困ったな
まぁこういう場面で身内できたら強いだろうなーと思うし過信はしないようにな
ルービックさん「おはようー」
アンダンテさん「おはよう」
月詠さん「おはよう」
茄子さん「朝イチでおはようございます。」
ほっとさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/12/28 17:17:03)
バイオリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイオリンさんを狙います。 >>> ルービック <<<
バイオリンさんの会話「ほっとさんなんで珈琲さんに投票したんだろう」
古城さんの独り言「というか村人による紛らわしいCO禁止という村もあるので、そうでない限り大丈夫でしょう」
アンダンテさんの独り言「ルービックさんとかかなあとは」
ほっとさんの独り言「あ、違う 非狂アピをしてるんだ」
三杯目の珈琲さんの会話「まあそのときはそのときで」
古城さんの独り言「月詠さんが奇策に寛容なのが人外だからなのか素なのか良くわからないのでキショいです」
バイオリンさんの会話「お互い生きてたら指定任せます><」
くりきんとんさん「霊能噛んでおきたいなあ」
さんの独り言「悲しい時代やでー」
ゲームマスター「おつくりきんとん」
さんの独り言「もう勝ち負けの時代や無いんや、いかに平和にゲームするか。」
ルービックさんの遠吠え「狩り人は能力者抜かれてショックだろうから、てぶくろさん回避でバイオリンさん行くか」
ほっとさんの独り言「てぶくろが把握してなくて真アピしてるのがなんとも
そういえば狂人どこでしょうね」
バイオリンさんの会話「そうだったw」
ルービックさんの遠吠え「バイオリンさんだろうけど」
さんの独り言「怪しい人を狙うより、
吊ると面倒そうな人>>>吊っても優しそうな人。優先ですな」
ルービックさんの遠吠え「誰行こうかな、てぶくろさんか」
くりきんとんさん「まーいっか」
古城さんの独り言「くりきんとんさん吊らなくて良かったと思いますけど、じゃあくりきんとんさんの分まで頑張らないといけないですね」
三杯目の珈琲さんの会話「いやふつうに共有で出てるから」
アンダンテさんの独り言「吊り先候補のね。」
三杯目の珈琲さんの会話「夜の間にある程度あたりをつけて、昼の残り時間が2分ジャストになったくらいで指定すればいいですよ」
ルービックさんの遠吠え「とりあえず、茄子さんに黒塗りできたらいいけど」
バイオリンさんの会話「このまま霊としていくです?」
くりきんとんさん「おつかれさん」
ルービックさんの遠吠え「どーしうかなぁ」
アンダンテさんの独り言「茄子さんが筆頭候補かなぁ。」
バイオリンさんの会話「指定とか難しい><」
三杯目の珈琲さんの会話「まあそこまで生きていれば、ですが」
ルービックさんの遠吠え「言ってたのにね」
ルービックさんの遠吠え「真占い(多分)を抜けた時点でかなり上手く」
三杯目の珈琲さんの会話「あとはそうですね、9人か7人くらいから指定です」
ルービックさんの遠吠え「おっかしいなぁ」
ルービックさんの遠吠え「おーいw」
3日目の夜となりました。(13/12/28 17:12:28)
くりきんとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
茄子さん2 票投票先 → ほっとさん
あわわわさん1 票投票先 → くりきんとんさん
月詠さん0 票投票先 → 茄子さん
ほっとさん2 票投票先 → 三杯目の珈琲さん
くりきんとんさん3 票投票先 → 古城さん
バイオリンさん0 票投票先 → くりきんとんさん
アンダンテさん1 票投票先 → くりきんとんさん
三杯目の珈琲さん1 票投票先 → ほっとさん
ルービックさん0 票投票先 → 茄子さん
さん0 票投票先 → あわわわさん
古城さん2 票投票先 → ノラさん
ノラさん1 票投票先 → アンダンテさん
てぶくろさん0 票投票先 → 古城さん
くりきんとんさん「少なくとも非狩は間違いない」
月詠さん「茄子さんなんか発言で切ってて、昨日はネタ発言してたので吊りたい所ですね」
アンダンテさん「てぶくろさんは真霊かもしれませんが恩知らずだと思いました。」
さん「気が利く狂なら、占狐死亡見えた瞬間●結果出し。霊ロラ1吊り稼ぐ気も」
ノラさん「あそこでCOする狂人はすかぽんたんじゃないんですか」
あわわわさん「村目と思ってたやつが狼なんてよくあることだ>ほっと」
てぶくろさん「狂が霊に出ようとするなら 真霊と逆の結果出さないとダメで
結果出るのがかなり遅くなる そう思わないか?
と 自分真霊のアピールをさせてもらおう」
古城さん「個人的には
茄子さんがy●umeさんだと思うのでここは村人でしょう
あわわわさんは何か持ってますけど気にしなくていいと思いますよ」
くりきんとんさん「逆、逆!古城が狂人ならCOして護衛ぶらすとこやろ!」
茄子さん「本当だ。すまんよく見てなかった。ありがと>ルービック」
月詠さん「古城さんのはセーフで、古城さん自体限りなく○に近い」
ほっとさん「くりきんとんさんは内訳を把握したがりの村だと思います
吊らなくていいと思いました」
あわわわさん「古城なんか吊っても面白くない」
ノラさん「古城さんなんてあったら狂人だとおもうんでべつにどうでもいいけど、ひとがめんどくさそうなのでめんどくさいです」
古城さん「村騙りって何かを騙った時ですよ」
アンダンテさん「古城さん護衛ぶらしともいえるかもしれないけど、あの発言で護衛入れた
としたらそれはそれでなんかあれだよね。」
くりきんとんさん「三杯目が狂人ならわざわざ噛まれリスク高めてCOする意味あるのかと」
茄子さん「グレラン進行で問題ないけど、本当に情報がないから困ったちゃんやな。」
古城さん「そうですね」
あわわわさん「古城はくりきんとんを吊ろうぜ」
てぶくろさん「古城さんはこれで素村なら村騙りでアク禁してもいいんじゃね?
って言いだす人もいるレベルかもね」
ルービックさん「◆茄子さん 「霊能は真狂やね。占い噛んで霊能に出てくるはずないし。
霊能CO一人しかいなくね?>茄子さん」
古城さん「まぁムキになるつもりもないので古城を狼で見るならどうぞ投票したらどうでしょう
ただし貴方の人外投票率が下がることまでカバーはできません」
ノラさん「狩人が変態という可能性もなきしにもあらずなので死体無しが出たらたたえてあげましょう」
くりきんとんさん「問1:占い噛めて、狼が霊能にロラされに出てくる意味を答えよ」
ほっとさん「共有ならおとなしくしてればいいと思いました なので吊りましょう」
三杯目の珈琲さん「へー>ほっと」
風近さん「死んでる!」
三杯目の珈琲さん「色々と思うところはありますが、当面はグレランです」
ほっとさん「へーじゃないが そこ以外にどこ護衛されてると思ったんだい?>珈琲」
古城さん「騙り予定の人外候補なら
COします、ではなく占いか霊能COを1発言目に入れてますよね」
ノラさん「いつまでも いるとおもうな かりとうらないときつね」
茄子さん「霊能は真狂やね。占い噛んで霊能に出てくるはずないし。
放置してグレランゲーでいいよ。」
月詠さん「古城さんが潜伏占いで、えっとさんを銃殺した線ありますか?」
古城さん「どうぞどうぞ
狼狙いで吊ろうという人こそが村人ですね」
ルービックさん「一人しか出とらん占いを護衛から外す狩りって…」
くりきんとんさん「古城は狩人ありえない、騙り予定だった人外候補」
あわわわさん「くりきんとんから上一列を順番に吊ろうぜ」
さん「それがまかり通るなら、全員で村人COしよう」
アンダンテさん「出ちゃった後にいうのもなんだけど、こういう展開の時は
指定にして相方隠し続けるってのもありだったと思う。」
バイオリンさん「グレランしましょう」
三杯目の珈琲さん「へー>ほっと」
古城さん元々生きてれば吊られるつもりだったのでどうぞ
月詠さん「狩人初日かぁ・・」
三杯目の珈琲さん「あってます」
ほっとさん「珈琲さん吊りましょう 悪質な護衛ぶらしです」
あわわわさん「じゃくりきんとんから順番に吊っていこうぜ」
三杯目の珈琲さん「あとは大グレランゲーで
相方も出ていいですよ」
古城さん「どうぞ」
くりきんとんさん「古城は吊る」
えっとさん「お疲れ様でした」
バイオリンさん「共有者をCOします」
古城さん「この死体はまず予想外なんですけど」
てぶくろさん「狩人はアホなのか初日なのか」
あわわわさん「真死亡で狐死亡
狩人何やってる」
ルービックさん「おはようー」
アンダンテさん「遺言呪殺、かなぁ。なんで噛まれてるのって話だけど。」
茄子さん「護衛なんでしてないのwww」
ゲームマスター「おつ風近」
さん「ひぃ」
ノラさん「遺言呪殺ェ・・・」
三杯目の珈琲さん「なんてひどい」
バイオリンさん「おはよー」
古城さんあ、村人COします
この段階で
1.人外特攻かつ、せっちゃん非狼なら→まず噛まれるのでOK
  噛まれないケースは共有で見られたときです
2.人外特攻かつ、せっちゃん狼なら→噛まれる可能性は半々
3.真の●ヒット→狂人読みされてまず噛まれないです
あわわわさん「おはよう」
ゲームマスター「おつえっと」
くりきんとんさん「なんでや!」
月詠さん「おはよう」
ノラさん「おはのらー!」
ほっとさん「GJ」
アンダンテさん「おはよう」
三杯目の珈琲さん「撤回共有CO 霊能さんせっちゃんは●でしたか?」
茄子さん「朝イチでおはようございます。」
古城さん「三杯目の珈琲さんは潜っていれば潜伏狙いで噛まれる可能性が高かったのでそのままで良かったんですけど自分で共有って言っておいて何言ってんだって感じでした」
てぶくろさん「霊能CO せっちゃんさん●
さぁ・・・次はアンダンテの番だ」
ほっとさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/12/28 17:05:07)
えっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風近さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風近さんを狙います。 >>> くりきんとん <<<
三杯目の珈琲さんの会話「さてどうなるんでしょうね」
アンダンテさんの独り言「あぁ、ここ縛りなし村だもんな、うん、そのつもりで行こう。」
えっとさんを占います。 >>> 風近 <<<
三杯目の珈琲さんの会話「FOに悪手なしといいます」
バイオリンさんの会話「はいさ〜!」
三杯目の珈琲さんの会話「いいですよ」
ルービックさんの遠吠え「うい」
くりきんとんさんの遠吠え「噛み1:20で」
ゲームマスター「結果的にはそれが正解なんだが」
ルービックさんの遠吠え「占い噛めたら○
護衛されたら●でいいのでは?」
ゲームマスター「よくこの状況で占いチャレの決断を下せるなあ」
バイオリンさんの会話「明日○進行ならCOしちゃっていいですよね?」
ルービックさんの遠吠え「ですよねー、狂なら出るよね>古城」
くりきんとんさんの遠吠え「霊能どうしようかなあ」
バイオリンさんの会話「OK!」
くりきんとんさんの遠吠え「行ってみましょうか」
ほっとさんの独り言「狩人だったら珈琲護衛するか迷うね 霊能の意向をどう捉えるか」
ルービックさんの遠吠え「よし、占い行ってみますか」
三杯目の珈琲さんの会話「オーケーです」
くりきんとんさんの遠吠え「共有ならもうそのままCOしていいし、狂人で伏せるのもイマイチ」
せっちゃんさん「おつです」
三杯目の珈琲さんの会話「むしろ霊能が何人出るのかとその結果、および合計のCO数が鍵ですね」
バイオリンさんの会話「その時は、共有COをして、アイカタ噛まれた!って言います!」
くりきんとんさんの遠吠え「古城は霊能かなあ」
ルービックさんの遠吠え「古城は霊能かね?」
くりきんとんさんの遠吠え「わりと三杯あたり護衛しそうな感じはある」
えっとさんの念話「身内切りありそう」
ゲームマスター「おつせっちゃん」
三杯目の珈琲さんの会話「また、場合によっては私が噛まれる可能性もありますので、その時はどうするかわかりますか?」
くりきんとんさんの遠吠え「うん」
バイオリンさんの会話「うーん、占い増えるのかな〜」
ほっとさんの独り言「低能ではなく霊能です、て言ったらかっこよかったのに」
くりきんとんさんの遠吠え「チャレンジする価値あり」
ルービックさんの遠吠え「けっこうって占いとか共有あたり?」
くりきんとんさんの遠吠え「なのでさっくり」
くりきんとんさんの遠吠え「護衛は古城、三杯、風の三択」
えっとさんの念話「月詠さん役持ちっぽいかなー」
三杯目の珈琲さんの会話「明日のCOがどうなるか、というのが一つの山ですね」
くりきんとんさんの遠吠え「けっこう噛めるんじゃないのコレ」
古城さんの独り言「三杯目の珈琲さんは潜っていれば潜伏狙いで噛まれる可能性が高かったのでそのままで良かったんですけど自分で共有って言っておいて何言ってんだって感じでした」
2日目の夜となりました。(13/12/28 17:00:23)
せっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
茄子さん0 票投票先 → せっちゃんさん
あわわわさん0 票投票先 → せっちゃんさん
えっとさん0 票投票先 → せっちゃんさん
月詠さん0 票投票先 → せっちゃんさん
風近さん1 票投票先 → せっちゃんさん
ほっとさん0 票投票先 → せっちゃんさん
くりきんとんさん0 票投票先 → せっちゃんさん
バイオリンさん0 票投票先 → せっちゃんさん
せっちゃんさん14 票投票先 → 風近さん
アンダンテさん1 票投票先 → せっちゃんさん
三杯目の珈琲さん0 票投票先 → せっちゃんさん
ルービックさん0 票投票先 → せっちゃんさん
さん0 票投票先 → せっちゃんさん
古城さん0 票投票先 → せっちゃんさん
ノラさん0 票投票先 → せっちゃんさん
てぶくろさん0 票投票先 → アンダンテさん
三杯目の珈琲さんそれと共有COです
ルービックさん「◆古城さん 「三杯目の珈琲さんと月詠さんあたりが共有者なので自分は共有者ではないです」
申し訳ないが共有探しはNo」
古城さん「あ、共有探すメリットある?とかいう突っ込みはいりません」
茄子さん「富士がいたら、茄子、鷹、富士で3Wというネタ発言されていただろうな>鷹」
三杯目の珈琲さん「ん」
てぶくろさん「なんだとゆるさん 吊るぞ!」
くりきんとんさん「みんなくりきんとんのことキライなの?」
風近さん「ランダム占いはランダムです
何の規則性もない」
三杯目の珈琲さん「そんなことよりランダム占いってなんですか、と聞いているんです」
アンダンテさん「別にTぶくろさんの悪口なんて言ってません!!」
三杯目の珈琲さん「いいえ、違いますよ>風近さん」
さん「富士枠が空いてるんだよなぁ」
古城さん「三杯目の珈琲さんと月詠さんあたりが共有者なので自分は共有者ではないです」
風近さん「初日は右隣占いをしないと偽って決め付ける低能さんですか?>三敗目の珈琲」
ノラさん「てくぶろさんの悪口はそこまでだ!>アンダンテさん」
てぶくろさん「鷹さんセックス上手そうでうらやま憎い吊りたい
でも今日は●吊る」
アンダンテさん「名称「かり」がいつまでもいることってたまにあるよね…>ノラさん」
三杯目の珈琲さん「答えてください風近さん」
さん「投票したからうっかり撤回イヤンやで」
ノラさん「いつまでも いるとおもうな かりとれいのう」
くりきんとんさん「古城さん共有初日なら正直に吐くんだ」
あわわわさん「投票して寝る」
月詠さん「霊結果みてみまっしょい」
茄子さん「狼なら狼COするんだよ>せっちゃん」
三杯目の珈琲さん「せっちゃんさんはCOがあれば言ってください>せっちゃんさん
ランダム占いってなんですか?>風近さん」
えっとさん「おやすみ」
くりきんとんさん「狩人ならCOしていいぞー!」
せっちゃんさん「COない」
アンダンテさん「もういろいろ手遅れだから●と古城さんはCOすりゃいいと思うよ。
あ、共有だったら黙ってりゃいいけど。>COしますの方」
古城さん「沈黙投票します」
あわわわさん「●にCO無ければ吊り」
てぶくろさん「せっちゃんさんの挨拶の位置が●見えてカウンターしようかどうか迷ってやめて
普通に挨拶しようと紆余曲折あったような位置
黒い」
茄子さん「COキャンセル略してCOC」
ほっとさん「沈黙すればいいと思います」
風近さん「ランダム占い」
くりきんとんさん「くりびんかん」
月詠さん「おっけ!」
古城さん「COするのやめます」
せっちゃんさん「どうしたらいいの」
月詠さん「古城さん 「COします」
これ何CO?」
三杯目の珈琲さん「おはようございます」
さん「おはよう」
せっちゃんさん「おはよう」
ノラさん「おやすのらー!」
ルービックさん「おはー」
アンダンテさん「やだー、●出てるのにCOしないでー。」
茄子さん「朝イチ取れなかった。寝よう。」
バイオリンさん「おはよー」
てぶくろさん「おやすみ」
月詠さん「おはよう」
くりきんとんさん「くりいじっちゃいやああああ」
ノラさん「おはのらー!」
あわわわさん「おはよう」
えっとさん「おはよう」
古城さん「COします」
てぶくろさん「おはよう」
アンダンテさん「おはよう」
風近さん「占いCOせっちゃん●」
茄子さん「朝イチでおはようございます。」
ほっとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/28 16:53:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルービック <<<
三杯目の珈琲さんの会話「あとは、COした役職とその結果、並びに吊り噛みのメモをとること」
バイオリンさんの会話「OKです!」
三杯目の珈琲さんの会話「もっと細かい部分はありますが、ともあれこれが重要です」
三杯目の珈琲さんの会話「ならば、まずは初日のCOの基本だけ
●がでて●を吊る展開→挨拶だけであとは黙って潜る
他→COする
これだけ覚えておいてください」
さんの独り言「1富士 2鷹 3茄子」
バイオリンさんの会話「特殊なことはまったく思い浮かびません…ッ!!」
ルービックさんの遠吠え「初日はCOなしでいいのかな?」
せっちゃんさんを占います。 >>> 風近 <<<
くりきんとんさんの遠吠え「せやな」
バイオリンさんの会話「未熟者なので、すぐCOしちゃいます><」
三杯目の珈琲さんの会話「じゃあ何か特殊なことがやりたければ、先にいってください」
くりきんとんさんの遠吠え「せつこ」
えっとさんの念話「こんこんー」
せっちゃんさんの遠吠え「本名にみえますか?」
バイオリンさんの会話「やった〜^^」
くりきんとんさんの遠吠え「潜伏霊能騙りしましょう!」
三杯目の珈琲さんの会話「はい!」
あわわわさんの独り言「村建てありがとう」
ルービックさんの遠吠え「騙りとかどーしよ?」
くりきんとんさんの遠吠え「せっちゃんて本名ですか?」
アンダンテさんの独り言「歩くような速さで適当に発言してみよう、それでは。」
バイオリンさんの会話「仲良くしましょう!」
バイオリンさんの会話「><」
アンダンテさんの独り言「うーん、いまいち希望通りにいかないこの悲しさ。」
てぶくろさんの独り言「ぼろぞうきん」
茄子さんの独り言「GM様村建て感謝」
月詠さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
三杯目の珈琲さんの会話「べ、別にあんたのことなんて、相方と思ってないんだからねっ!!!」
えっとさんの念話「やったー!!!!!御狐様だー!!!!!」
せっちゃんさんの遠吠え「よろしく」
月詠さんの独り言「狂人かー 狼に●ぶつけるだけの簡単なお仕事ですね」
くりきんとんさんの遠吠え「村建てありがとさん」
ノラさんの独り言「村建てありがとだぴょん」
ルービックさんの遠吠え「よろー」
えっとさんの念話「!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 16:48:38)
てぶくろさん「よろしく」
かりさんがてぶくろに名前を変更しました。
てぶくろさん「おっと」
ルービックさん「よろよろ」
月詠さん「よろしく」
アンダンテさん「かりさんは名前変えないのかなぁ、なんて」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがノラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新揃ってる。3分待ってずさが来なければ16人で開始しようか」
てぶくろさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:45:06)
キバさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:44:14)
ゲームマスター「1人赤くなっちまったな」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
サスケさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが古城に名前を変更しました。
古城さん「こんにちは」
kariさんがほっとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:38:37)
kariさんがに名前を変更しました。
Gardenさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サスケさん「お」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:36:20)
kariさんが三杯目の珈琲に名前を変更しました。
kariさんがキバに名前を変更しました。
kariさんがえっとに名前を変更しました。
kariさんが月詠に名前を変更しました。
kariさんがアンダンテに名前を変更しました。
kariさんがGardenに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キバさん「こん」
ゲームマスター「ん。赤が復帰したな」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:31:24)
かりさんがくりきんとんに名前を変更しました。
kariさんがルービックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルービックさん「こんにちわー」
kariさんが茄子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:30:17)
kariさんがあわわわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「潜伏案山子1、赤1
そろそろ名前変えとけよー」
三杯目の珈琲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:29:52)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンダンテさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:29:31)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
せっちゃんさん「こんにちは」
せっちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:28:58)
バイオリンさん「こんにちは」
バイオリンさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:28:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:28:20)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
くりきんとんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:25:19)
ほっとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:25:09)
kariさんが風近に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
風近さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:24:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月詠さん「こんにちは」
サスケさん「火遁 豪火球の術」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:22:02)
kariさんがサスケに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:21:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えっとさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:20:22)
あわわわさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:16:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
茄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:02:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「御機嫌よう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 15:55:30)
ピーチ姫さん「いやぁー、やめてよぉ中に……中に出さないでぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/28 15:44:23)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る