過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ルーレット
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ADA
Erica ◆FOREVERFSQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロウエン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シナモン
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクスアーチャー
◆steel/aC9w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
和紙
枯木 ◆nq0SquY5q6
[村 人]
(死 亡)
 
 
なでこ99
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
恋愛相談
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
ムーンストーン
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(生存中)
 
 
使徒
asta ◆Ce8eVkZb0k
[狩 人]
(生存中)
 
 
金城
◆H51FB0J9zc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 135731番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
ロウエンさん「(−ww−)村あり」
ルーレットさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様ありがとう&お疲れ様でした
相方狂人もありがとう、なんとか引き分けに持ち込めたのでOKってことで許して下さい……」
ムーンストーンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
占い初日のときの狐処理はほんと迷いますね。」
ADAさん「そもそもRPセリフ20個くらい準備したのに狂人とか…とか…
GMさんがスクリプト先生に賄賂送ってる… 村建てありがとうございました
同村の皆さまもお疲れ様です 狼投票ごめんなさいでした」
ムーンストーンさん「いえいえw 相方がかなり村っぽかったので助かりました。」
ムーンストーンさん「対抗視点のLWだから最終日まで残されるの確定だし」
ルーレットさん「マジかよ 日記を公開したくてたまらない露出狂だからね、変態でごめんね >相方」
シナモンさん「狼狐とか流石に考慮しなくていいと思いますが」
和紙さん「GMありがとうございました」
ルーレットさん「v( ^p゚)v<いいよ/// >狂人たん」
ムーンストーンさん「てか、相方は対抗視点のLWだからあの時点でCOする必要がなかった。」
ルーレットさん「3日目ムーンGJじゃあなくてどこGJの日記なら良かったの?
まあ狩人生きていたからアレなんだけど」
ADAさん「誤爆ごめんなさい>ルーレット」
ムーンストーンさん「いやー対抗狐の可能性もあるし、なかなかPPもやりづらいっすよ…」
ADAさん「使徒狐かと思った…けどあそこで対抗する狐あんまりいませんね」
アクスアーチャーさん「初日占いか…お疲れでした」
ムーンストーンさん「相方ヘタに囲わないで先に恋愛相談に●打っといても良かったかな。」
シナモンさん「使徒のGJもなければPPだっただろうし狩人もお見事」
使徒さん「こりゃ引き分けに出来て万々歳だわ」
ルーレットさん「私のスーパー村オーラに狂人たんが騙されたって思うことにするから(震え声)」
なでこ99さん「おつかれさまー」
恋愛相談さん「レアケ考慮勢の苦悶の日々は続く・・・」
シナモンさん「恋愛がすごかった(こなみ)」
ADAさん「恋愛吊りに行ってよかったんですね…対抗真でシナモン誤爆だと思い込んでました」
ゲームマスター「初日占いで引き分けなら村は上々だったと思いますよ」
ムーンストーンさん「相方囲ったら見事に●打たれた悲しみ…Priceless」
ロウエンさん「(−ww−)お疲れ」
ADAさん「占い初日でしたか申し訳ないです>狼」
ルーレットさん「アクス狐の可能性が湧いてきて捨て票出来なかった、ごめんご >相方狂人」
シナモンさん「狂人GJ」
使徒さん「両偽かぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
金城さん「お疲れ様でした」
ADAさん「戦闘終了、お疲れ様でした。」
シナモンさん「でも票変えられる立場じゃないな」
ムーンストーンさん「おつかれさまですー。やっぱり狂人から占い初日は見えないよねぇ…」
恋愛相談さん「あぶねえええええええ」
和紙さん「お疲れ様でした」
ルーレットさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/12/28 17:05:54)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
アクスアーチャーさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
ADAさん0 票投票先 → ムーンストーンさん
ルーレットさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
ムーンストーンさん3 票投票先 → 恋愛相談さん
恋愛相談さん3 票投票先 → ムーンストーンさん
使徒さん0 票投票先 → ムーンストーンさん
シナモンさん「どーなんだろ
狼視点占い両偽見えてるから変えるのも手かもしれないね。
明日狩人噛めば狂人はまず票変えるだろ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アクスアーチャーさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
ADAさん0 票投票先 → ムーンストーンさん
ルーレットさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
ムーンストーンさん3 票投票先 → 恋愛相談さん
恋愛相談さん3 票投票先 → ムーンストーンさん
使徒さん0 票投票先 → ムーンストーンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アクスアーチャーさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
ADAさん0 票投票先 → ムーンストーンさん
ルーレットさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
ムーンストーンさん3 票投票先 → 恋愛相談さん
恋愛相談さん3 票投票先 → ムーンストーンさん
使徒さん0 票投票先 → ムーンストーンさん
シナモンさん「やっぱ占い両偽だと指定か何かで狼吊れてないと無理だってはっきり分かるんだね」
シナモンさん「狂視点占い真狂の狩人GJが普通にあるからそれは難しいんじゃないか」
シナモンさん「引き分けなら御の字だが引き分ける気がしない」
ゲームマスター「狂人が票変えできたら優秀」
シナモンさん「狩人COなければ多分これ狼勝ってたな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アクスアーチャーさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
ADAさん0 票投票先 → ムーンストーンさん
ルーレットさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
ムーンストーンさん3 票投票先 → 恋愛相談さん
恋愛相談さん3 票投票先 → ムーンストーンさん
使徒さん0 票投票先 → ムーンストーンさん
シナモンさん「使徒噛まれたらどうなるかなこれ。
狂人視点狼把握できちゃうね。」
アクスアーチャーさん「まー●だしいいか。」
ADAさん「狐が生きていれば、なのですけどね。サクッと吊れていたとかだと悲しいですが、念のためムーンストーンさん吊ってください」
ルーレットさん「ムーン真だぞ、銃殺の可能性消してどうする」
恋愛相談さん銃殺でてないいいいいいいいいいいい>二人
使徒さん「これくっきり人外みえんね」
ルーレットさん恋愛に会わせろ
シナモンさん「狂人いいゾ〜」
恋愛相談さん俺視点ルーレット狐はあるっちゃ有る
初日派はムーンにあわせよう
アクスアーチャーさん「あなた視点恋愛でもADAでもいいだろうに。なんで吊りたくないん?>ルーレットさん」
ADAさん◆ムーンストーンさん 「占いが言うのもどうかと思うけど、一応言っておくね。
偶数で対抗視点狂人濃厚の私吊りの意味ってあるの?」
私が今晩銃殺出したら2死体で3人最終日、PP。論破
ムーンストーンさん「自分視点まだ1Wも吊れてない可能性があるんだ。恋愛相談吊ってくれ!」
ゲームマスター「狼は●もらったところでこの日数だとすぐに吊られなかっただろうに
COして露出したのは勿体なかったかもしれませんね」
使徒さんムーンストーン吊って,ADAさんは俺以外のグレー占っておいてください
ルーレットさん「死体無しはムーン護衛だったんだが」
ADAさん「今日ムーンストーンを吊っていただいて、狐処理のチャンス増やしていただきたいのです。恋愛相談かアクスアーチャーで狐候補は残っているのです。」
ルーレットさん「ヒント:偶数」
シナモンさん「ここにきて仕事終了とか言うのは斬新」
恋愛相談さん「個人的に 死体無しは狐確認と思ってらっしゃる」
ムーンストーンさん「占いが言うのもどうかと思うけど、一応言っておくね。
偶数で対抗視点狂人濃厚の私吊りの意味ってあるの?」
アクスアーチャーさん「ADA仕事終了なので吊ろうか」
ルーレットさんムーンでGJなので違います 票あわせは恋愛相談に
ゲームマスター「さて、村は今日どこを吊るのでしょうね
狂人か村を吊ったら狼の勝ちです」
シナモンさん「>狼」
ADAさん「使徒さんが真狩人、対抗狂人かと。」
アクスアーチャーさん「狩2か」
使徒さん吊り順はムーンストーン→ルーレットで行きましょう。
恋愛相談さんキタアアアアアアアアアア>●もらいいいい
村陣営はムーンストーンに合わせろ
シナモンさん「狩人COしないほうが良かっただろうに。」
使徒さん狩人日記

2日目夜 護衛:ADA 噛まれ:なでこ99
護衛ほしそうなほうの占いを護衛。

3日目夜 護衛:ロウエン 噛まれ:なし
なんだろうねわかんない
なでこがいればなあ

4日目夜 護衛:ADA 噛まれ:
◆ADA:ロウエン○シナモン●使徒○
グレー:対抗,ルーレット,アクスアーチャー,恋愛相談
◆ムーンストーン:アクスアーチャー○ロウエン○ルーレット○恋愛相談
グレー:対抗,使徒,恋愛相談

ムーンストーン視点,俺ほぼ狼になるのでムーンストーン偽
よってADA護衛
ルーレットさんADAたぶん狂人じゃあなくて狼だ
ADAさん「残り狐候補:アクスアーチャー(対抗○) ムーンストーン(対抗) 恋愛相談」
使徒さんああ,じゃあADA真で。狩人CO
ムーンストーンさん「対抗視点だとシナモン-ルーレットなのね。」
ゲームマスター「狂は誤爆してしまいましたねぇ」
使徒さん「わっかんないなー」
アクスアーチャーさん「ADA視点2狼。吊られたいって事か」
ルーレットさん狩りCO
恋愛相談さんあなた視点●吊れてますやん(ローラーで最悪1w1fにまでもっていったらGJにでも期待ザンス)
) それに俺は昨日の噛みが狐だとしたらもう吊り増やしは嫌ざんす
個人的には金城吊りは悪手 真狂ー真なら吊り2で狼から柱安定ざんしょ
そして今日銃殺でないなら本格的に村は占い初日でみてほしい 
ルーレットさん【ルーレットの狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
ぐるぐるー

【2日目】護衛対象:ADA(占)   噛み:なでこ99(霊)
占い護衛します発言から考えてこっちで!
ムーンはとりあえず保留、かつ霊能は
噛まれ真でも良いかと思う

【3日目】護衛対象:ムーンストーン(占)   噛み:×
霊能ごめんなさい
ということで、ADA視点人外2露出なので
私を予告した占い師にスライド護衛 
あ、昼間はムーンのことたぶん殴ると思いますよ
スライドしたのはシステム的な理由であって
ADAのが真目なのですから

【4日目】護衛対象:ムーンストーン(占)   噛み:
GJでたのでこのまま突き進む
ADA狂人で見分けついたんだろう ぜひムーンには銃殺をして欲しい
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
ムーンストーンさん占い理由→
視点グレーから占い。
寡黙気味のところだったから占わなかったけど
ここまで残るんならもう中身見ないと怖すぎる。
発言数少ないながら内容は結構厚いし。
恋愛相談さん「クッソミス 4日目占い先教えてつかあさい」
アクスアーチャーさん「気になりすぎて指定無視してもうた」
ADAさん占い理由:
残りグレー:アクスアーチャー(対抗○) ルーレット(対抗○) ムーンストーン(対抗) 恋愛相談
◆ルーレットさん 「予告あったらいいなー、なんてー……」
あの死体無しは狩人生存確定で見ていますので、この発言は実に心象悪いです。
自分が護衛入ってなさそうな時には迷わず予告しますが、今回は大丈夫だと思っているので
その状況で占い予告を要求するあなたが非常にLWくさいのです。
対抗○を占います
ルーレットさん「おはよう ぐるんぐるん」
使徒さん「おはよう」
ムーンストーンさん「占いCO 恋愛相談●」
ADAさん「占いCO ルーレット●」
シナモンさん「アクスなら分かる」
5日目の朝となりました。(13/12/28 16:56:54)
ロウエンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロウエンさんを狙います。 >>> ムーンストーン <<<
ADAさんの独り言「占いCO ルーレット●」
ADAさんの独り言「恋愛は○、それ以外の対抗○を●で待機」
シナモンさん「ADAの●打ち先がルーレットなら俺なら真切るな」
ゲームマスター「これでロウエンでまたGJでたら狼はどう動くつもりなのでしょう
狩はスライドせずに護衛続けそうな気がします」
アクスアーチャーさんの独り言「ステ気味の和紙に●食らいのシナモンに金城。
間違いなく金城かシナモンで狼は削れたな」
ルーレットさんの遠吠え「LWCO 狐はロウエン でいいっけ? 駄目?」
ムーンストーンさんの遠吠え「了解。先吊られのときは狼COしていくね」
ルーレットさんの遠吠え「そうだ もしもの時は狐告発して言ってね」
ADAさんの独り言「恋愛ちゃん溶けちゃうの??」
ADAさんを護衛します。 >>> 使徒 <<<
ルーレットさんの遠吠え「恋愛●でもいーよ ただしADAの出方にもよるからなんとも…」
ムーンストーンさんの遠吠え「了解。ロウエン噛んで恋愛相談●打ってみるね。」
ゲームマスター「狂は対抗○に●だしと、これは狼に●だす可能性がありますねぇ。。。」
ルーレットさんの遠吠え「恋愛相談も処理できれば狐目の村人一掃できるな
金城指定はありがたかった」
シナモンさん「狐がいると狼も崩壊するのでセーフ」
金城さん「お疲れ様でした」
ムーンストーンさんの遠吠え「恋愛相談の占い結果はどうするかなぁ…そろそろ視点1つくらい●打ってもいいと思うが」
金城さん「恋愛が有能っぽいから指定で諦めたら何故か不審扱いされてた」
恋愛相談さんの独り言「死にたくなーい」
ルーレットさんの遠吠え「確定○護衛ならスライド来るはず、の一点読み
また死体無し出たらロウエン狐と思って良いだろうな」
ゲームマスター「ここで恋愛相談が柱にでたら村が崩壊しそうなきもしますが。。。」
ムーンストーンさんの遠吠え「あざっすv」
ADAさんの独り言「真ふえるふえるでしたら罵倒してください>狼」
ルーレットさんの遠吠え「v( ^p゚)v<日記はあえての相方GJで

【ルーレットの狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
ぐるぐるー

【2日目】護衛対象:ADA(占)   噛み:なでこ99(霊)
占い護衛します発言から考えてこっちで!
ムーンはとりあえず保留、かつ霊能は
噛まれ真でも良いかと思う

【3日目】護衛対象:ムーンストーン(占)   噛み:×
霊能ごめんなさい
ということで、ADA視点人外2露出なので
私を予告した占い師にスライド護衛 
あ、昼間はムーンのことたぶん殴ると思いますよ
スライドしたのはシステム的な理由であって
ADAのが真目なのですから

【4日目】護衛対象:ムーンストーン(占)   噛み:
GJでたのでこのまま突き進む
ADA狂人で見分けついたんだろう ぜひムーンには銃殺をして欲しい」
ムーンストーンさんの遠吠え「ロウエン噛みで死体なし。ただ、確定○護衛はありえる範囲。」
アクスアーチャーさんの独り言「気になりすぎて指定無視してもうた」
ADAさんの独り言「シナモン誤爆ですねわかりました
対抗○に●打ちます」
金城さん「あー。ワンチャン恋愛相談いけると思ったのに」
ルーレットさんの遠吠え「ロウエン連噛みどう? 狩人いるならスライドしてくるはず
それでもまたGJならロウエン狐なんだろうな」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/12/28 16:52:23)
金城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金城さん5 票投票先 → 恋愛相談さん
アクスアーチャーさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
ADAさん0 票投票先 → 金城さん
ロウエンさん0 票投票先 → 金城さん
ルーレットさん0 票投票先 → 金城さん
ムーンストーンさん0 票投票先 → 恋愛相談さん
恋愛相談さん3 票投票先 → 金城さん
使徒さん0 票投票先 → 金城さん
シナモンさん「狐保護なら完グレで柱も手なような気がする」
ゲームマスター「ムーンストーンさん、投票をお願いします。」
シナモンさん「でも狐保護するなら偶数より奇数のほうがよさそうだけどどうなのかな。」
シナモンさん「時間帯的にその辺理解できる人がいなさそう」
ゲームマスター「恋愛相談はよく見えていますね
占い狂狼でみるなら狐は保護すべきです」
アクスアーチャーさん「恋愛相談の見てるものが分からない。狐ぽい」
ルーレットさん「予告あったらいいなー、なんてー……」
ロウエンさん「偶数と言うことを考えると呪殺が出ても吊り数は減らないような気がするのだが>恋愛相談」
ルーレットさん「偶数になったから焦って占い吊らなくて良い」
ルーレットさん「狐保護っておかしくね? それなら占いは残しておくべきだろ >恋愛相談」
シナモンさん「恋愛相談が優秀」
金城さん「ああ、じゃあ俺と恋愛相談しかないのか。少なくとも俺は狩人じゃないからいいんじゃないか俺で」
ADAさん「>恋愛相談 です」
ADAさん「8人日に私を焦って吊る必要ありますか?。恋愛相談」
ゲームマスター「狩がCOできなかったら狐誤認はありえますねぇ」
ムーンストーンさん「ただ、占いGJ出てるとしたら対抗狂人ぽいんだよな。
霊噛まれ時点だと対抗狼目に見えたんだけど…うーん。」
ルーレットさん「使途はADAに○もらっている >金城さん」
恋愛相談さん狐保護のためローラーしたい>ロウエン ちなADAから
金城さん「COないよ」
ADAさん自分の残りグレーが
金城 アクスアーチャー(対抗○) ルーレット(対抗○) ムーンストーン(対抗) 恋愛相談

初手霊噛みは対抗狼もある感じでしたが、今日私を抜きに来たなら対抗狂でしょうか
ゲームマスター「お、狐に指定ささりましたね」
金城さん「使徒 金城 恋愛相談かな、完グレ」
シナモンさん「どうしてさっさと指定しないのかな。」
ロウエンさんそれでは指定:金城
COはあるか?
使徒さん「勘グレ削りでいいと思いますよ」
ルーレットさん「ADAが●出したことでたぶん狼にはADAとムーンの真偽ついたんだろう
だからどっちか噛まれたってアレでは?」
金城さん「縄はあと3本、GJか銃殺があればなー。決め打たないなら完グレ削るしかないんじゃないか」
恋愛相談さん「どっちかーてとグレ狐噛み>アクス狐>ロウエンなんじゃね>金城
まあ狼は狐さんを殺しにかかってる印象」
アクスアーチャーさん「正直狂狼でADA狼はないと思うんだよな
吊り数少なくて狐怖いのに適当な村に●打たないだろ」
シナモンさん「GJ出た場所を言えば占い両偽見れそうだけどな
狼が下手に勘ぐってここ狐とか見るとどうなるんだろ」
ルーレットさん「狐はグレーか和紙さんか? まだいそうだなあ」
使徒さん「ルーレット囲いのムーンストーン狂かなあ」
ゲームマスター「狐噛みが入ると吊りが増えるので村勝ちの可能性もありますよ」
ムーンストーンさん「死体なしか、このタイミングならGJっぽいか?
狐を噛むようなタイミングにも見えないけど」
ADAさん「私噛みGJでしょうか、狩人さんありがとうございます」
ルーレットさん「よかった、狩人はもう1GJ出してくれよ」
ロウエンさん「そしてここで死体なしが出るのか
これGJも狐噛みもありそうなところが怖いところなんだよな」
シナモンさん「GJ出るか。」
ルーレットさん「占い決め打たなくてもいいのかなこれ」
ゲームマスター「GJでましたね、これは狩人がすばらしい」
恋愛相談さん昨日のシナモンの俺視点好印象な足掻きぐあいから やっぱ狂狼―真なんじゃねえの
てか霊能噛まれだから今日から占いローラーでいいんじゃね 真狂なら絶望
ADAの発言数最多はやっぱ村のそれだろうな
金城さん「おおGJ、占いチャレっぽい?」
アクスアーチャーさん「死体なしならADA生かす方が得策だな」
使徒さん「おはよう」
ムーンストーンさん占い理由→
把握も早く、安定して発言できているところ。
グレスケでもかなり白目に見られていて
村では吊れないところ+村なら頼りになるところだと
思うので占っておきます。
恋愛相談さん「よいよい」
ルーレットさん「GJ」
ADAさん占い理由:
対抗ムーンストーンの予告には被せない様にします。
金城 アクスアーチャー(対抗○) ルーレット 恋愛相談 使徒 ←ここから占います
本当はルーレット占いた方ですが予告されたので諦めます
◆使徒「ああこのがんばり感は村か」
いいえ、シナモンは狼です。何でしょうか、この無理やり自分の信用を下げられている感じは。
ルーレットの次に占いどころだと思いましたので占い。溶けろください。
アクスアーチャーさん「おはよ」
金城さん「おはよう」
ロウエンさん「おはよう」
ルーレットさん「おはよう ぐるんぐるん」
ムーンストーンさん「占いCO ルーレット○」
ADAさん「占いCO 使徒○」
4日目の朝となりました。(13/12/28 16:45:46)
ロウエンさんを狙います。 >>> ムーンストーン <<<
シナモンさん「良くてADA吊りだろうし引き分けルートは明日金城噛みかな」
ADAさんの独り言「占いCO 使徒○」
アクスアーチャーさんの独り言「占い真狂なら占い噛むだろうし真狼?となるとやっぱムーンストーン狼だろうか
狂狼でロウエン狼は流石に考えたくないが。そもそも狐怖いだろう」
ADAさんの独り言「占いCO 使徒○
占い理由:
対抗ムーンストーンの予告には被せない様にします。
金城 アクスアーチャー(対抗○) ルーレット 恋愛相談 使徒 ←ここから占います
本当はルーレット占いた方ですが予告されたので諦めます
◆使徒「ああこのがんばり感は村か」
いいえ、シナモンは狼です。何でしょうか、この無理やり自分の信用を下げられている感じは。
ルーレットの次に占いどころだと思いましたので占い。溶けろください。」
シナモンさん「真狂ー真の場合ロウエン確定○なので初日囲いはアクス狼の場合しかない
アクス○が出ることがあるなら村視点真狂は薄いと気が付けるだろうな
占い真狂で霊噛みは薄め。囲い無しの状態で」
ADAさんの独り言「露骨に吠え減らさないでェ!!!」
ゲームマスター「まぁ、両偽に対応するのは難しいですからね。。。
狐残りの引き分けが村の最上かな」
ADAさんの独り言「駄目だなんかうまいこと書けないし自分誤爆したまである」
ルーレットさんの遠吠え「 」
アクスアーチャーさんの独り言「ADA狼ならば適当な●出しやってるのはおかしいんだよな
狐見つけなきゃあかんし」
シナモンさん「ADA狂目でムーンストーン噛まれてない次点で両偽あるかなとか思ったけど両偽だった」
ロウエンさんを護衛します。 >>> 使徒 <<<
恋愛相談さんの独り言「あががががあ 狂狼ー真」
ADAさんの独り言「誤爆してたらごめんなさい」
ルーレットさんの遠吠え「OK 以降タイムが短くならないよう適当な所で吠えておく」
ゲームマスター「狩人はここでロウエン護衛できるとイケメンですね」
金城さんの念話「発言抑えてたのもバレてるしロウエン有能杉内」
シナモンさん「ああ、さすがにこのメンツじゃ占い初日に対応できないだろうな。」
ムーンストーンさんの遠吠え「占い初日のお知らせですね。ロウエン噛みで相方○出します。
吠え抑えて130で噛みいきますね。」
ルーレットさんの遠吠え「 」
金城さんの念話「敗北宣言いいすか」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
ルーレットさんの遠吠え「真欠けだな ADAが狂人か狐かは分からん たぶん狂人
ロウエンのグレスケを見るに私を村認定しているから
放置でもいいが、ロウエンが狐の可能性もあるんだよなあ

ロウエン噛んで私に○でいいっすよぉ」
3日目の夜となりました。(13/12/28 16:41:14)
シナモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金城さん1 票投票先 → シナモンさん
アクスアーチャーさん0 票投票先 → シナモンさん
ADAさん0 票投票先 → シナモンさん
シナモンさん7 票投票先 → 金城さん
ロウエンさん0 票投票先 → シナモンさん
ルーレットさん1 票投票先 → シナモンさん
ムーンストーンさん0 票投票先 → ルーレットさん
恋愛相談さん0 票投票先 → シナモンさん
使徒さん0 票投票先 → シナモンさん
ゲームマスター「金城さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占い両残りなら決め打つでしょうけれど、狼騙りをみないなら占いは吊らないんじゃないのかな」
ゲームマスター「◆恋愛相談さん 「俺はキサマヲブッコロスッ>アクスアーチャー
・・・嫌なの狂狼ー真だな しかしロウエン狼はないだろ」
ロウエン狼ではないですが、狂狼ー真なんですよねぇ。。。」
アクスアーチャーさん「そもそも初日に狼囲えると考えるのが間違い」
なでこ99さん「明日占い両残りなら村は占い切る覚悟がほしいです。」
ロウエンさん「あとギリギリの狼COに備えて誰か柱に出ておいた方がいいのではないのか?」
恋愛相談さん俺はキサマヲブッコロスッ>アクスアーチャー
・・・嫌なの狂狼ー真だな しかしロウエン狼はないだろ
ルーレットさん「なでこ99さん 0 票 投票先 → 使徒さん

一応霊能が使徒さんに投票していたことも考えておけ
出遅れて信用低そうだった霊能が噛まれたのには理由があるはずだ」
使徒さん「ああこのがんばり感は村か」
シナモンさん「まあ霊噛まれてるんで結果オーライじゃないっすか?>確定○」
ADAさん「霊噛み、ということはアクスアーチャー狼の線は少し薄いでしょうか。」
ムーンストーンさん「とりあえず予告は続行する。」
アクスアーチャーさん「死体なしが出る場合もADA真で見るべきかもめ>ルーレットさん」
シナモンさん「そんな理由で臭いといわれるとは思わなかった>しと」
ロウエンさん「それでも対抗の白を占うには早すぎる気がするのだが…>ムーンストーン」
ADAさん「さて、対抗が狂であれ狼であれ、最大残り1w1f1mです
予告などするわけがなく。」
シナモンさん「ムーンストーンは予告続行でいいよ
もしこいつ真なら噛まれる可能性の方が高いから」
使徒さん「COあるわけない,というのが,じゃっかん狼くさいかな
「あるわけない」ということの根拠がよくわからないから」
ロウエンさんと思ったが、COなしと言っているからシナモン吊りで頼むぞ
アクスアーチャーさん「夜の間にご苦労さんというか。ロウエンは確定○として恋愛相談のは初日に狼囲った狂ですーとでも言う気かね」
ルーレットさん今日はADAのが若干遅かったな 霊能いないけど吊ってみる
→もし次の日もADA生きていたらバランスでADA吊っておく
が正解か?
ムーンストーンさん「占い理由に書いたけど、ロウエン占いは確定○を作りたかったんじゃない。
囲われ狐の可能性を考えたからだ>ロウエン」
ADAさん「対抗は予告してましたよ、とだけ」
金城さん「まぁ霊噛まれたんだしロウエンを確定○にするのはいいと思うよ。狼狂-真だったらさすがにきついし」
シナモンさん「◆シナモンさん 「COあるわけない」 」
恋愛相談さん「お、COはなしか シナモン乙」
ロウエンさんそれではシナモン、COはあるか?
シナモンさん「狼の吠え数の割りにステ多すぎるんでこれ狼絞り込めそうですね
つーことでルーレットあたりは占っておいてほしい
普通に多弁占っていけば狼引けるだろというブーメランショットを飛ばします
とか書いてたら●貰いました」
ゲームマスター「ここでシナモンを吊ったら村はほぼ勝ちがなくなりますねぇ。。。」
使徒さん「ロウエンはもう発言がんばんなくていいよ」
シナモンさん「違う狂>狼」
シナモンさん「俺に●出しはどっちかつーと狂人目だろ
霊抜けたか確認してから出した感じに見えないし狼>狂」
恋愛相談さんムーンストーン 「対抗1か。今のところ狂>狼で見てるよ。グレの狐狙いで占っていくね。」
ムーンストーン 「挨拶なしの霊能…人外の乗っ取りにしては露骨だと思うけど正直微妙。」

2−1での霊能信用落とし(ライン不完成でも殴る)&グレ狐狙い(狼→狐殴り明日は銃殺っぽくなると予想)&
アクスアーチャー 「占い2。狼全部潜伏の可能性のが高いか」
全騙り否定&昨日の吠え数・・・ムーンの真見てねえはアクスが最終日まで残ったらオレガキサマヲブッコロスッ
ロウエンさん占い印象 :○ ADA>ムーンストーン ●
グレー印象:○ ルーレット>シナモン>恋愛相談>金城>使徒 ●

占いはムーンストーンも俺予告が気に入らないところなんだよな
いくら霊能信用できないとはいえ噛まれてないのだから
確定白作りにはまだ早いところだろう
グレーで気になるのは無難な発言しかしてない使徒と
発言を抑えてる気がする金城だな
ここはどちらかと言えば狐目で見たいところだ
ルーレットさん「ロウエン確定○じゃん ムーンは予告だったのか? 言ってないけど

ムーンストーンさん 0 票 投票先 → ロウエンさん 」
使徒さん「それとこれからはロウエン確定○でいいと思います」
ムーンストーンさん「霊噛んで対抗が●打ちか。占い噛みこなかったし、これ対抗狼あるか?」
ADAさん「霊噛まれ、2w生存で見て良いです。薄く対抗狼まで。
確定○のロウエンが指揮とってください」
アクスアーチャーさん「霊噛まれで●ね。なんとも」
ロウエンさん「おはよう」
恋愛相談さん「おはよう」
金城さん「霊抜かれたタイミングで黒だしかー。うーん」
シナモンさん「さすがにロウエンが指揮を執っていいよ」
なでこ99さん「お疲れさまです」
使徒さん「じゃあ,真狼か,真狂だけど判断ついてないと見る」
ルーレットさん「●にCOきこう!」
シナモンさん「COあるわけない」
ゲームマスター「霊能お疲れ様でした」
ムーンストーンさん占い理由→
対抗の○なんだけど、対抗の信用上げたり護衛誘導したり
発言が人外っぽい。○もらって囲われて、
真占いを噛ませたい狐あるんじゃないかと思って占ったよ。
ADAさん占い理由:
対抗は私の○を予告しましたので
金城 シナモン ルーレット 恋愛相談 使徒 ←ここから占います
◆シナモン「予告するかしないかだけ言ってけよ」
私はすでに予告について言及しました、なのにこの発言です。
発言数11ですのでグレラン抜け生存欲あり。
占い先を気にしているということで、狼目で占います。
使徒さん「おはよう」
金城さん「おはよう」
アクスアーチャーさん「おはよ」
シナモンさん「おはよ」
ADAさん「占いCO シナモン●」
ルーレットさん「おはよう ぐるんぐるん」
ムーンストーンさん「占いCO ロウエン○」
3日目の朝となりました。(13/12/28 16:34:38)
なでこ99さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なでこ99さんを狙います。 >>> ムーンストーン <<<
シナモンさんの独り言「吠え数の割りにステ多すぎだし普通に喋る所に狼だろうな」
ADAさんを護衛します。 >>> 使徒 <<<
ADAさんの独り言「占いCO シナモン●」
ADAさんの独り言「占いCO シナモン○●」
ADAさんの独り言「真アピのために伏せてみたけど狂人視点苦しいから今度から素直に予告しよ(しろめ」
なでこ99さんの独り言「ボロ雑巾というか噛まれそうですね」
アクスアーチャーさんの独り言「ほぼ真狂−真だけどな。なでこは発言がおかしいけど逆に変な真な気が」
ADAさんの独り言「占いCO シナモン○●
占い理由:
対抗は私の○を予告しましたので
金城 シナモン 和紙 ルーレット 恋愛相談 使徒 ←ここから占います
◆シナモン「予告するかしないかだけ言ってけよ」
私はすでに予告について言及しました、なのにこの発言です。
発言数11ですのでグレラン抜け生存欲あり。
占い先を気にしているということで、狼目で占います。」
ルーレットさんの遠吠え「OKよろ」
ルーレットさんの遠吠え「予告宣言してたっけ? いいよそれでも 噛みは霊能がいいけど、それはどう?」
ムーンストーンさんの遠吠え「そんじゃ霊噛みでロウエン○だすね。」
ゲームマスター「そうです。初日占いになってしまいました
狐を吊れるかどうかが重要ですね」
ムーンストーンさんの遠吠え「あ、いや予告票いれてるからロウエン以外占えない。
相方○は次でいい?」
アクスアーチャーさんの独り言「あってADA狼。ムーンストーン狼はねーべ流石に」
ルーレットさんの遠吠え「役職噛んだ方が良いかと」
ムーンストーンさんの遠吠え「まぁでも予告してるし予告先噛み合わせはなくはないか。」
シナモンさんの独り言「ステ多いとつまらん」
ルーレットさんの遠吠え「霊能噛みたいので私に○か 金城つぶしの●で行きましょう」
ムーンストーンさんの遠吠え「ロウエン○でロウエン噛むと露骨かなぁ…」
アクスアーチャーさんの独り言「ムーンストーンはこれ狂か?」
ムーンストーンさんの遠吠え「予告しておけば、真が噛まれても予告先非狐で残しておけるからね」
ロウエンさんの独り言「ムーンストーンさん 0 票 投票先 → ロウエンさん
グ レ ー 占 え よ」
アクスアーチャーさんの独り言「和紙は多分村。使徒と金城が気になる」
ルーレットさんの遠吠え「問題ない むしろ最高大好き >占いCO」
和紙さん「初日占いですか」
ルーレットさんの遠吠え「狐がいる村は予告にこだわるんだな、覚えた
金城か使途が狩目(狐目?)に感じました

対抗が真か狂かはわかりません☆
霊能ぬけそうなので 霊能噛んでおくのもありかと」
ムーンストーンさんの遠吠え「出ちゃってごめん。流石に1COはマズイかと思って…」
ムーンストーンさんの遠吠え「って票入れてから気付いたけど対抗の○だった…orz」
和紙さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/12/28 16:30:06)
和紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金城さん0 票投票先 → 和紙さん
アクスアーチャーさん0 票投票先 → 使徒さん
ADAさん0 票投票先 → 和紙さん
シナモンさん0 票投票先 → 和紙さん
和紙さん6 票投票先 → 使徒さん
ロウエンさん1 票投票先 → 使徒さん
ルーレットさん0 票投票先 → 和紙さん
ムーンストーンさん0 票投票先 → ロウエンさん
なでこ99さん0 票投票先 → 使徒さん
恋愛相談さん0 票投票先 → 和紙さん
使徒さん4 票投票先 → 和紙さん
ゲームマスター「和紙さんか金城さんかな」
ロウエンさん「占いの発言を考えるとADAが真目か?」
なでこ99さん「霊能視点その発言は黒よりにしかみえないですね>ロウエン」
ゲームマスター「狂予告なしで狼予告ありですねー
これはどう働くのかなぁ」
恋愛相談さん「いいんじゃないっすかー>霊能は遅くても
奇数でもPP来るような展開じゃないし、狩狐で偶数にもなりまっしょい」
ムーンストーンさん「ロウエンはそれ護衛先誘導なの?」
ルーレットさん「霊能の挨拶無しはとっくに私が指摘しています^^;」
ADAさん予告なしです
アクスアーチャーさん「霊が乗っ取りの狼でも●一個出した時点で吊りでいいしそんなに問題ではないと思う。
保持期間だけ考えよう」
金城さん「ああ予告するしないは占いに任せるけど、予告するならちゃんと宣言しろよ。次の日になっていきなりあれ予告投票でしたとか言われても困るから」
ロウエンさん「まあ、霊能は出方が不穏な以上噛まれ真で見ていい感じがするな」
ADAさん「これで狩人の護衛が貰えず抜かれてしまった場合は、相性が悪かったと諦めることとします。」
使徒さん「占い3出るなら霊能が出ない意味が分からないのだけど」
ルーレットさん「とりあえず発言の少なめな人を吊ってみれば良いと思います
明日以降、霊能さんに指示してもらう場面も出てくるかもしれないから
覚悟きめてね >霊能さん」
シナモンさん「予告するかしないかだけ言ってけよ」
シナモンさん「吠え数で内訳分かるなら苦労しませんし明日以降の噛みをみていくしかないと思われ」
ムーンストーンさん「対抗狂目で見ているので予告しておきます。
噛まれたらそこ非狐で見てください。」
シナモンさん「湘南の不安要素その1 霊能挨拶無し」
金城さん「まぁ役欠け考えておくって程度でいいんじゃないか。初日から疑うわけにもいかんやろ。>霊能挨拶」
ADAさん占い予告をしない理由として、
・狼に、自分の占い先情報を与えたくない
・私は対抗の予告先「以外」から占うため、対抗の予告先以外で2死体が発生したら自動的に私の真が確定します

これらがあります
ルーレットさん「多く吠える=狼がきっちり打ち合わせしてる=狼が騙ってくる 以上
>使途さん」
なでこ99さん「少し様子見てました、占い3すぐ出るようなら出ないでおこうと思っていましたので>ルーレットさん」
ロウエンさん「あと占いは予告するのであればキチンと言って欲しいところだ」
シナモンさん「挨拶ないほうが許容できたりする。だが明日から指揮とれるのかという不安はある
乗っ取りだったらこの村は滅亡する」
アクスアーチャーさん「そもそも遅い。が、一応狂枠は占いで消化されたんじゃないかなーと考えると真めで見ていいんでないの>ルーレットさん」
ムーンストーンさん「挨拶なしの霊能…人外の乗っ取りにしては露骨だと思うけど正直微妙。」
使徒さん「吠え数と真狼との因果関係が分かりません」
恋愛相談さん「占いはどっちか分からんが霊能盲信」
ロウエンさん「そして霊能確認したぞ
ただ挨拶してないのが不穏なんだが…」
ムーンストーンさん「対抗1か。今のところ狂>狼で見てるよ。グレの狐狙いで占っていくね。」
シナモンさん「誰もぱたーん「」使徒です!
とかやってないから絶望している」
ルーレットさん霊能挨拶無い
シナモンさん「16秒ぐらいでした>ルーレット」
使徒さん「まあオーソドックスな形でいいんじゃないですか」
金城さん「まぁ二人出たんなら霊は1人だろ。霊軸で」
ゲームマスター「狂狼ー真ですね。この出方の狼騙りを村はどう考えるのでしょうか」
ルーレットさん「2−1 グレランだな
占いはムーンが何秒くらいだった? ADAは12くらいか」
アクスアーチャーさん「占い2。狼全部潜伏の可能性のが高いか」
恋愛相談さん「2−1グレラン進行了解 」
ロウエンさん「占い二人か
吠え数を考えると真狼で見たいところだな」
シナモンさん「遅い霊能に遅い占い
この村は滅亡まっしぐらですね」
ADAさん「様子見長めの対抗を確認しました。増えないようでしたら私は占い予告はしません。」
和紙さん「じゃあグレラン」
なでこ99さんでは霊能CO
使徒さん「じゃっかん様子見長かったね」
ムーンストーンさん占い理由→右がいないので上。銃殺でなければ10秒様子見してからCOします。
シナモンさん「ムーンストーンさん遅い」
ルーレットさん「霊能もどぞ」
和紙さん「COなし?」
シナモンさん「ここまで占い1」
ADAさん占い理由:右を占いました。
ムーンストーンさん「占いCO アクスアーチャー○」
恋愛相談さん「おはよう」
ADAさん「占いCO ロウエン○」
シナモンさん「桜木君、占い師って知ってる?
占いは村役職の花形。特にあの狐が死ぬんじゃないかってほど激しく占うのをスラム占いっていうの」
アクスアーチャーさん「おはよ」
ルーレットさん「おはよう ぐるんぐるん」
金城さん「おはよう」
シナモンさん「おはよう」
和紙さん「おはよう」
ロウエンさん「おはよう
お宝を探しながら海を駆け巡ってたら
人狼騒ぎに巻き込まれるとはな」
使徒さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/28 16:23:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルーレット <<<
ゲームマスター「迷う時間は無駄です。すぐ行動しましょう>該当」
ADAさんの独り言「RP用セリフを用意した時に限ってCO可能役職です。訴訟いたします>GM」
ロウエンさんの独り言「おはよう
お宝を探しながら海を駆け巡ってたら
人狼騒ぎに巻き込まれるとはな」
ADAさんの独り言「13吠えを確認」
アクスアーチャーさんの独り言「真⇔狐、狂⇔狼の場合は2死体で真狼残り、グレー狼1のみの展開だし」
シナモンさんの独り言「ライブラのために村を建てようとか思うんだけど迷ってるうちに村が建ってしまう」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
ムーンストーンさんの遠吠え「はいな^^」
ルーレットさんの遠吠え「頑張りましょうねv( ^p゚)v☆」
ADAさんの独り言「占いCO ロウエン○
占い理由:右を占いました。」
ADAさんの独り言「いくら吠えてもこの狂人は占いCOします。
私はプログラム。占い師に出るように設定されています。」
ルーレットさんの遠吠え「OK 銃殺対応はADAのみしておきます」
ムーンストーンさんの遠吠え「霊狩CCO了解ですー。噛みお任せします」
ADAさんの独り言「ムーンストーン氏、占い理由浮かばず。困惑。ここ狐のみ、諦めます」
ムーンストーンさんの遠吠え「アクスアーチャーだけ銃殺対応しておきます。●打たれたらアクスアーチャー○で出ますね」
ルーレットさんの遠吠え「噛みは130で私が」
アクスアーチャーさんの独り言「ぶっちゃけ相互の方が良い気がするんだよな
狼1と狂は排除できるし、霊軸でやればいい話だし」
ロウエンさんの独り言「おはよう
お宝を探しながら海を駆け巡ってたら
人狼騒ぎに巻き込まれるとはな」
金城さんの念話「まぁ使徒さんが占いじゃない限りは大丈夫だろ。最後尾占いとかしてこない限りは」
ルーレットさんの遠吠え「初手●なら霊狩どっちかでCCOします」
ムーンストーンさんの遠吠え「銃殺と同時に真抜きとか出来ればいいけどどうだろうね…。」
ADAさんの独り言「おはようございます。戦闘行動を開始します。
GMさんは村建てお疲れ様です。」
ムーンストーンさんの遠吠え「正直、私も狼苦手…」
ルーレットさんの遠吠え「潜伏希望、初心者ですがとりあえず初手では吊られないと思います
狐たんの処理なんてどうしようふぇぇ」
シナモンさんの独り言「PETってなんですか?(すっとぼけ)」
ロウエンさんの独り言「お宝探して大海原を駆ける狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
ま、海賊王の異名を持つ俺が
狼なんかに負けたら情けないし頑張らせてもらうぜ
だから初手で吊るのは勘弁な

(゚ww゚)日記供養させてもらうぜ」
ムーンストーンさんの遠吠え「両潜伏しちゃいますか?」
金城さんの念話「あーもうなんでこんな役引いちゃうかなー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
あ、先生が。。。」
シナモンさんの独り言「胸に詰めるものですとか言ったら占い不回避だっただろう」
ロウエンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ムーンストーンさんの遠吠え「宜しくお願いしますー」
ADAさんの独り言「占いCO 金城○
占い理由:初手入村者を占いました。
占いCO アクスアーチャー○
占い理由:半角カナは、私が変換するときによくミスをします。そこで要らぬ手間を使います。
よって、ここを占いミスの発生を事前に防止することとします。
占いCO シナモン○
占い理由:…私はプログラム、食物を口にすることは適わぬ存在です。
よって、ここを占うことでシナモン氏を理解するための一歩とします。
占いCO 和紙○
占い理由:
占いCO ロウエン○
占い理由:
占いCO ルーレット○
占い理由:
占いCO ムーンストーン○
占い理由:
占いCO なでこ99○
占い理由:
占いCO 恋愛相談○
占い理由:…私はプログラム、心など存在しません。
よって、「自らと最も相容れぬ存在」のお方を占いました。
占いCO 使徒○
占い理由:ズサを占いました。

続きを作成します」
ルーレットさんの遠吠え「よろしくーv( ^p゚)v初心者です」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
ルーレットさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 16:19:02)
ゲームマスターでは開始します!
使徒さん「よろしく」
なでこ99さん「よろしくです」
使徒さん「よろしく」
アクスアーチャーさん「→NO」
ADAさんなお、A⇔B、C⇔Dのように占わせる行為はPETではありません。
よろしくおねがいします。独立型戦闘支援ユニット「ADA」です。操作説明を行いますか?
シナモンさん「よろろ」
金城さん「よろしくー」
恋愛相談さん「よろ」
ロウエンさん「よろしくな」
ルーレットさん「確認できてよかったです よろしくお願いします」
ムーンストーンさん「よろしくねー」
和紙さん「よろしくお願いします」
アクスアーチャーさん「よろしく」
ゲームマスター質問事項は他にないかな?
なければ全員の発言を確認してから始めますので一言どうぞ
ルーレットさん「人外をペットとして飼っているの意だと思ってた」
ADAさん「ポリエチレンテレフタラート」
シナモンさん「ポリエチレンテレフタラートならしってる」
アクスアーチャーさん「占い4の時に一人吊りかつ残り3人をぐるぐる占いさせる」
ムーンストーンさん「相互ぐるぐる占いだね」
ゲームマスター「占い1→占い2→占い3→占い1というように相互占いすることです」
シナモンさん「PETってなんですか」
使徒さん「すいません PETって何ですか」
恋愛相談さん「PETが分からんな?教えてつかあさい」
ゲームマスターでは更新時間1615で揃えてください
アクスアーチャーさん「ああ…ずさだ>シナモンさん」
ゲームマスター始まる前に再度ローカルルール告知
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。

占い師候補はなぜ予告するのかしないのかを説明できるとグッド。
説明しなくても問題はありません。
村人も予告するしないだけで占いの真偽を考えずに、全体で考えるようにしましょう。
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
シナモンさん「15年ぶりだな」
kariさんがムーンストーンに名前を変更しました。
kariさんが使徒に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてくるので名前を変更していない方は変更お願いいたします
飲み物の確保やお手洗いも今のうちにどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アクスアーチャーさん「GJ」
使徒さん「こんつは」
ルーレットさん「11人でもいいかな… はっ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:11:20)
ADAさん「ゲームマスター、魔法の呪文が必要ですか?」
kariさんがなでこ99に名前を変更しました。
kariさんがシナモンに名前を変更しました。
kariさんが恋愛相談に名前を変更しました。
ルーレットさん「戻り」
ゲームマスター「名前変更しながらずさをお待ちください」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがADAに名前を変更しました。
恋愛相談さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:01:47)
ルーレットさん「WCCO」
ゲームマスター「随時更新でお願いいたします」
Diethさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「Diethさんは前の村で突然死されてから謝罪されていないようですね
申し訳ありませんが突然死して謝罪をしていない方は蹴らせてもらいます」
なでこ99さん「ずさぽ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 16:00:37)
kariさんがアクスアーチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがルーレットに名前を変更しました。
ムーンストーンさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 15:58:40)
kariさんが和紙に名前を変更しました。
kariさんが金城に名前を変更しました。
kariさんがDiethに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Diethさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 15:54:13)
ADAさん「帰還」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルーレットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 15:46:31)
ADAさん「集まってきたところでWCCOします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ロウエンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 15:44:59)
和紙さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 15:44:40)
シナモンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 15:44:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ADAさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 15:42:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アクスアーチャーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 15:40:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
了解です」
案山子さん「もしかしたら参加できるかもしれませんが、揃ったときに赤ければ蹴ってくださいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/28 15:29:28)
ゲームマスター更新時間は1600です
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください」
金城さん「狐噛まれか狩人によるGJですね」
ゲームマスター「象牙色kariさんに質問です
死体なしがでる条件を二つ教えてください」
金城さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 15:24:59)
ゲームマスター「この時間まで少人数村が建たない悲しみ
仕方ないので自分で建てます」
ゲームマスターローカルルール
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。

占い師候補はなぜ予告するのかしないのかを説明できるとグッド。
説明しなくても問題はありません。
村人も予告するしないだけで占いの真偽を考えずに、全体で考えるようにしましょう。

OK/NG発言例
×「占いは予告してほしい」
○「占いは予告するなら予告するって言ってね」
○「このLWCOは狐ありえるから占ってほしい」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村16 占2 霊2 狩2 狂0
戻る