過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
hogehoge
あや ◆3.hbHkQ012
[共有者]
(生存中)
 
 
医師
◆8v94Bi9axA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リオル
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェルシー
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
増えるわかめ
四葉 ◆cloverZRIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
囚人
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
髪くれ
◆W0nQWLJZig
[占い師]
(生存中)
 
 
ドイロ
粘海苔乙 ◆TciqKbLjxE
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーフムーン
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
おしるこ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
買い物
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(死 亡)
 
 
まーく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鷲巣 巌
◆lRiSIS39eo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
靖国参拝
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぐい
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】GMが占い師をかっさらう普通村 〜 135730番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
囚人さん「読み終わり。狩人良い護衛でした。」
チェルシーさん「GMありがとう
この酉の借金返したぞー」
ゲームマスター「ではそろそろお疲れ様でした。
ま、とりあえず人のことボケとか言うのは控えよう…。うん。」
鷲巣 巌さん「お疲れ様」
チェルシーさん「まぁ俺は1時までに用事すませてきたから暇人ではありませーん」
囚人さん「それはぼくのせいじゃないんですが……>ハーフムーンさん」
ゲームマスター「だから人のこと言えるのです。(キリ」
鷲巣 巌さん「まあ、いいや オオカミにはチャンスあると思ってたんだが」
買い物さん「そしてこのGMさんとは気が合う気がする(すり寄り)。
◆ゲームマスター 「占いが初日になったのはすべて俺の責任です。狼陣狐さんすみませんでした。」 」
ハーフムーンさん「◆囚人さん 「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
2日目の夜となりました。(13/12/28 15:20:32)
ドイロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

そろそろ嘘つくのやめよう」
ゲームマスター「GMは今日は夜同窓会なのです。」
チェルシーさん「人の事言えるのぉ?>GM」
買い物さん「特定個人に対する中傷はやめようか。
進行に罵声浴びせるのはいいけどさ。」
髪くれさん「せ、せやな!ちょっとア○ランスいってくるわ>わかめ」
ゲームマスター「暇人さん…(ボソ」
チェルシーさん「今日の普通村には全部いるつもりだから来ないでね^^」
髪くれさん「共有も霊も進行頼りにさせてもらったよーありがとね。
GMさんは村立てありがとうございましたー!」
チェルシーさん「そうだね、消そうね」
あぐいさん「あ、できねぇよな。できないよ。そりゃ君にはできない。
まぁ、まっててあげたんだけどな。まあしかたないよね。
でも我慢はできないので私が消すよ。視界に入ってると毒だ」
増えるわかめさん「共有にはなれなかったけど、きっと髪は生えるよ、頑張って>髪くれさん」
囚人さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
hogehogeさん「おしるこさんのCOなし気づいてなくて、まーくさん指定させちゃってごめんなさい」
まーくさん「GM村立てどうもでしたー」
買い物さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
囚人さん「死んでる狐候補がドイロさんしかないのに」
ゲームマスター「共有が右往左往しながらも村の意見入れつつ考えつつプレイしてたのがGJだったと思います。後は狩人も霊護衛GJ。狼陣は占い抜けてたら赤巫女さんLW勝負はできてた気がするねぇ。」
まーくさん「おしるこ吊れなかったので霊護衛しました」
髪くれさん「GM…w」
買い物さん「まーくさん狩はないと思ったんだけどな」
囚人さん「髪くれ視点詰んだ時点で狩人候補噛んでる場合じゃない」
チェルシーさん「^^」
あぐいさん「赤くねーじゃん。さっさと消せよウィンドウ>ぜっけいのやり()」
鷲巣 巌さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
赤巫女さん「お疲れ様でした」
増えるわかめさん「GMさん村たてありがとうございました。
これを機に、GMの呪いを買わない入村タイミングを心がけようと思います。」
鷲巣 巌さん「噛むところ違うやろ>オオカミ」
髪くれさん「狂人初日かー」
買い物さん「相方ありがとう」
医師さん「フラウ立てるからこうなるんですよ!」
おしるこさん「いちおー狩人>共有で狙いたい的な噛みなんでしゃーないね」
買い物さん「お疲れ様です」
ハーフムーンさん「お疲れ様」
リオルさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「なったのは×
ならなかったのは○
わざわざ作って貼ってこれかよ…」
おしるこさん「おつかれさん」
髪くれさん「お疲れ様でした」
チェルシーさんあぐい何?待ってたけど^^
増えるわかめさん「狂人初日の上に噛み失敗したのが痛かったね。赤巫女さん最後までお疲れ様。
リオルさんもありがとう。ただし初日は許さない。」
まーくさん「お疲れ様でしたー」
増えるわかめさん「お疲れ様です。」
鷲巣 巌さん「お疲れ様」
チェルシーさん「お疲れ」
囚人さん「おつかれさまでしたー」
靖国参拝さん「お疲れさま」
あぐいさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「占いが初日になったのはすべて俺の責任です。狼陣狐さんすみませんでした。」
「村 人」の勝利です!(13/12/28 16:13:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ハーフムーンさん0 票投票先 → 赤巫女さん
あぐいさん0 票投票先 → 赤巫女さん
赤巫女さん5 票投票先 → 髪くれさん
髪くれさん1 票投票先 → 赤巫女さん
hogehogeさん0 票投票先 → 赤巫女さん
囚人さん0 票投票先 → 赤巫女さん
チェルシーさん「赤巫女囲いっぽかったからなぁ」
hogehogeさん「占いロラ→●ロラの方がを選択肢できなかったことは霊には謝罪します」
髪くれさん「そっと投票しておきますね。狂人の予想でもしながら」
鷲巣 巌さん「ハーフムーンか髭噛みしかないだろうに」
赤巫女さん「沈黙投票済み」
ハーフムーンさん「くさかったら初日○もらいでも吊るか今度から」
囚人さん「投票済み」
おしるこさん「あ、ダメか靖国占い済みだった」
鷲巣 巌さん「最後にミスしてりゃあ世話ないわ」
囚人さん「さすが共有ですね(すりより)」
ゲームマスター「狐はせっかく狂ポジに入ったのに残念でした。」
赤巫女さん「そうなるなら仕方ない。相方すまんかったな。」
おしるこさん「あれ一応最終日行けるじゃん」
hogehogeさん「相方の予想通りでした」
髪くれさん「つまり、私視点で赤巫女●のLW。
赤巫女は鷲巣の初手○だから2日目時点で鷲巣が狐狂は見えてたんダナー」
赤巫女さん「マジでそれか、そうか。」
チェルシーさん「終わったな」
囚人さん「赤さん投票でおやすみ」
増えるわかめさん「うん、まぁこうなった以上はどうしようもない。」
ゲームマスター「確定。村おめでとー。」
hogehogeさん「まあそうなりますよね」
鷲巣 巌さん「あーあ オオカミやっちゃたな」
チェルシーさん「あ、確定銃殺」
ハーフムーンさん「はい」
あぐいさん「おはよう」
髪くれさん占い理由:赤巫女と迷ったけどこっちで。動きがあんまり狂っぽくないんだよなー。
狐か、うっかり出てしまった占い騙り予定の狼、あると思います。
◆hogehoge「髭は対抗占いしかないから呪殺出るなら詰んでるぜ>チェルシー」
あと髭じゃねーよ髪な
靖国参拝さん「お疲れさま」
髪くれさん「占いCO 鷲巣 巌○」
囚人さん「おはよう」
鷲巣 巌さん「わしのイーピンを探す占いCO 髪くれ○」
赤巫女さん「はいおはよー」
7日目の朝となりました。(13/12/28 16:11:14)
鷲巣 巌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
靖国参拝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
靖国参拝さんを狙います。 >>> 赤巫女 <<<
チェルシーさん「だなあ
おしるこ吊ったのとまーく指定も割ときいてる」
おしるこさん「共有噛んでラインごと決め打ち勝利目指すしかない狼はつらい」
増えるわかめさん「グレーが減りすぎるとそこが辛いよな。」
鷲巣 巌さんの念話「わしのイーピンを探す占いCO ハーフムーン○」
ハーフムーンさんの独り言「ちがった 考えられてるな」
hogehogeさんの会話「こっちが正解だったか」
ゲームマスター「今回は大賀mいがグレを2回も噛んで共有も死なず占われずでグレが狭いので対抗占いまで届きましたね。」
hogehogeさんの会話「髭からの占いロラ(鷲巣はハーフムーン占い)
囚人と赤巫女ロラ」
鷲巣 巌さんの念話「わしのイーピンを探す占いCO 髪くれ○」
チェルシーさん「アリというか正解だと俺は思う」
チェルシーさん「でも想定狂が狼を庇う気なくて、殺しに行ってるなら対抗占いも十分にありだよ」
ハーフムーンさんの独り言「鷲巣狂で赤巫女人狼か 赤巫女の発言レベルなら呪殺破綻考えてなくても納得がいく」
鷲巣 巌さんの念話「吊りが増えてなければね まあ、オオカミに頑張ってもらおうか」
赤巫女さんの遠吠え「まあ今更路線変更も出来ないな。思ったように進むだけだ」
hogehogeさんの会話「占いロラから入ったほうが良かったかも」
チェルシーさん「あ、銃殺だ」
鷲巣 巌さんの念話「わしのイーピンを探す占いCO 髪くれ○」
ゲームマスター「対抗占いしていいの?でそのままフェードアウトしたから髪くれさんは対抗占ってるかと。チェルシーさんお疲れ。」
赤巫女さんの遠吠え「真狐狼ー真?うーん…」
チェルシーさん「あぐいなんだこいつ」
赤巫女さんの遠吠え「マジで霊狐だったら笑っちゃうんだけどな」
増えるわかめさん「あぐいさんって何か人生に嫌なことでもあったの?」
髪くれさんの独り言「占いCO 鷲巣 巌○」
チェルシーさん「まぁ勝つわな」
赤巫女さんの遠吠え「てっててー」
あぐいさんの独り言「終わるまでには赤になってるんだよ〜。まっててあげるからねぇ〜」
鷲巣 巌さんの念話「今日オオカミは髭を噛んでいなかった場合にどうするか悩む
村勝ちでもいいんだよね」
鷲巣 巌さんを占います。 >>> 髪くれ <<<
増えるわかめさん「真が赤巫女さん占いしてくれてるとかじゃないときっついなー。」
赤巫女さんの遠吠え「かせぎーの」
あぐいさんの独り言「下界去ったね。よくできました〜。
じゃあ次はウィンドウ消して霊界からもさりましょうね〜」
hogehogeさんの会話「赤巫女占いでも●しか出てこないと思うんだ。鷲巣はハーフムーン占いでもいいんだが」
ハーフムーンさんの独り言「全偽だとそれはそれで霊真だとおかしい結局のところ占いローラーになったら死ぬ」
ゲームマスター「おしるこさんが聞き分けのいい狐じゃない限りはそうなるね。」
赤巫女さんの遠吠え「ほえーの」
チェルシーさん「おつ」
赤巫女さんの遠吠え「残りのグレはっと…」
増えるわかめさん「終わるね、うん。読んで狐噛みした場合は…。うーん、吊りへらないしなぁ。」
赤巫女さんの遠吠え「さて霊能お疲れ」
まーくさん「一応潜伏狂人に期待できる>GM」
6日目の夜となりました。(13/12/28 16:06:40)
チェルシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鷲巣 巌さん1 票投票先 → ハーフムーンさん
靖国参拝さん0 票投票先 → チェルシーさん
ハーフムーンさん1 票投票先 → チェルシーさん
あぐいさん0 票投票先 → チェルシーさん
赤巫女さん1 票投票先 → チェルシーさん
髪くれさん0 票投票先 → 鷲巣 巌さん
hogehogeさん0 票投票先 → チェルシーさん
チェルシーさん6 票投票先 → 赤巫女さん
囚人さん0 票投票先 → チェルシーさん
増えるわかめさん「ドイロさん狐以外は下界視点でも狐は生きてることになるけれども。」
ゲームマスター「見えてて同時占い噛みしたら赤巫女さん囚人さんロラで終わらないっけ?」
おしるこさん「霊能吊り→確定呪殺→●ロラ可能」
おしるこさん「共有噛んで詰みだろうなあ」
ゲームマスター「1日死体無しがあって、直後にまーくさんが噛まれたことを下界はどう考えているんだろうか?」
ハーフムーンさん「共有噛みじたいどっち偽でも怖い噛みになってるな」
囚人さん「わかめ真だと言い切るわけではないが,ほんとに髪くれ真なら自殺的な噛み筋。」
hogehogeさん「赤巫女は占わなくていいだろ。鷲巣真も追いつつ、狂狐ありえると考えてるんだけどね」
髪くれさん「一度あったら死体なしが狐噛みで把握した可能性もあるけど
あの死体なしはすこぶる占or霊GJぽいんだよなー」
チェルシーさん「何言ってんだこいつ」
チェルシーさんわかめ真はねーから
囚人さん「自分で納得してるようだがその通り>赤さん」
チェルシーさん「あぐいはちょっとおバカなので気にしないでいいけど共有に任せる
少なくともこの村で俺は一番強い村陣営」
増えるわかめさん「狐が見えてないのが痛いよな。見えてるなら同時に占い噛みもできるんだが。」
おしるこさん「>両偽捨てて、霊能真決め打ちで」
囚人さん「ではわかめ真を考える。わかめ真を考えるならチェルシー吊り。」
髪くれさん「ん?対抗占っていいの?」
囚人さん「ずっとグレーばっか噛んでて狐把握とも思えん」
赤巫女さん「そう思わせるためにあえて共有噛んだ線もあるから微妙なんじゃないの>囚人
まあ占いに真いるなら自殺行為に代わりは無い。厳密にはリスクが高すぎてリターンが見合わない」
あぐいさん「な。いったろ。
狐なんだってばこいつ」
鷲巣 巌さん「ハーフムーンと対抗占ったら完全終了なんでね」
チェルシーさん赤巫女占いと半月売らないだろう>hogehoge
おしるこさん「髪くれ→鷲のハーフ占い鷲吊り→囚人・赤巫女ロラ
両偽、霊能真決め打ちでいけるか」
あぐいさん「で、なに?つらないでほしいの?」
囚人さん「では死体無しや役職に狐把握?」
ハーフムーンさん「狼目線狐死亡が確定する内訳&機会なんてどっかにあったっけ。」
ゲームマスター「共有噛みで呪殺出るなら確定しそうだけどな。」
チェルシーさん「という残り方をするので霊吊りはお勧めできない」
hogehogeさん「髭は対抗占いしかないから呪殺出るなら詰んでるぜ>チェルシー」
チェルシーさん「狂狼 占村
あぐい 靖国」
増えるわかめさん「占いに狼交じりじゃないと読むなら、占いロラ→●ロラで良いとこだけど。」
ハーフムーンさん「どうなんだろう 鷲巣狼狂どちらにせよ最悪靖国狐なら破綻だってありえた占い方」
囚人さん「狼視点,髪くれさんが真である場合銃殺の可能性がこんなに高いのに共有噛めないと思う」
チェルシーさん霊吊り→共有噛み7
銃殺出たら6
ただし銃殺がどっちかわからない状態で決め打つことになる
赤巫女さん「わかめ真とか最悪なパターンですけどね。というか初日先生何やってんだって話ですけどね」
増えるわかめさん「3−1なのに吊られちゃう霊能も大概だよな。」
おしるこさん「髪くれ視点、赤巫女LW
鷲視点、囚人LW」
髪くれさん「これで占ってないのは赤巫女と鷲巣か」
hogehogeさん「霊吊りで占いが相互でもいけるっけ?」
あぐいさん「やっとか。よくいきたもんだな。はやく霊界いけよ。チェルシー」
鷲巣 巌さん「半月じゃねーのかなと思ってるね>チェルシーさん」
囚人さん「もしわかめ真だった場合チェルシー吊りしか手が無い」
ゲームマスター「霊も普通にCOしときゃここまで疑われなかっただろうに。」
ハーフムーンさん「初日霊乗っ取り全く疑ってなかったあぐいが3日目から粘着してるあたりここ狂人で二騙りかな。」
赤巫女さん「んじゃチェルシー吊ってまた明日。それ以外にやる事あるならどうぞ。」
チェルシーさん「鷲巣視点だと、俺・対抗・半月に狐の可能性があると。」
おしるこさん「ああ霊能吊りはありそう」
あぐいさん「おはよう」
hogehogeさん「なるほど、囚人●ね」
おしるこさん「うーん
髪くれの○吊りかなー」
髪くれさん「自分の○が疑ってたリオルに入れたけど●か。さすがやな!」
増えるわかめさん「鷲巣さんはここで●出すと吊られやすくなるんじゃ…。」
鷲巣 巌さん「狼全部発見したで」
囚人さん「チェルシー吊り」
チェルシーさん「進行の力で100%村勝ちに持って行けるんだから共有の実力勝負だな」
赤巫女さん「鷲頭はさっさと結果張れ」
ハーフムーンさん「視点詰んでてしかも色見せてくれるのか」
鷲巣 巌さん「占い理由
特にいうことなし 2択でかまれにくいほう
つまりオオカミっぽいほう狙う
◆囚人 「昨日の発言でマジで狩人だと勘違いしちゃったんじゃないですか。」
とか、噛み理由に言及しているあたりオオカミっぽいわ」
靖国参拝さん「じゃチェルシー吊りでお茶濁しかな?」
鷲巣 巌さん「わしのイーピンを探す占いCO 囚人●」
髪くれさん占い理由:◆hogehogeさん「髪くれは靖国占ってください」
共有さんの指示に従います!!
髪くれさん「占いCO 靖国参拝○」
チェルシーさんリオル●ね。最大3人外 狼狐狂
問われるのは共有力
靖国参拝さん「おはようパンパン!」
囚人さん「おはよう」
赤巫女さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(13/12/28 15:59:28)
買い物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
買い物さんを狙います。 >>> 赤巫女 <<<
おしるこさん「鷲が●出したら鷲吊られそうだなあ」
hogehogeさんの会話「鷲巣は霊か対抗かハーフムーンだが、ハーフムーン以外占って欲しいですね」
おしるこさん「●引かれて2騙りはないなあ。冷静なら柱か鷲吊り」
赤巫女さんの遠吠え「狐混じりねえ」
赤巫女さんの遠吠え「鷲頭噛んだ所でアレだよな。普通に狂噛まれですすみそうなもんだ。」
増えるわかめさん「リオルさんお疲れ様。」
おしるこさん「髪くれのグレーって鷲と赤巫女だけなんじゃないの」
囚人さんの独り言「グレー噛みねぇ……」
赤巫女さんの遠吠え「靖国噛むわけにもいかんし昨日噛まなかった時点で真噛みなど捨ててる」
ハーフムーンさんの独り言「予告ついでに霊護衛指示もださなきゃか 死んでたら意味ないけど」
鷲巣 巌さんの念話「わしのイーピンを探す占いCO 囚人●」
鷲巣 巌さんの念話「吊り増えないでほしかったぜ」
増えるわかめさん「ただ、靖国さん狐とかまで考えるとそうはいかないか。」
赤巫女さんの遠吠え「とつぎーの」
赤巫女さんの遠吠え「かせぎーの」
チェルシーさんの独り言「リオル●ね。最大3人外 狼狐狂」
買い物さんの会話「鷲津吊りが先かな。占い先が狂目と言うより狐目」
増えるわかめさん「この状況だと共有噛みした方が良いきはするね。」
赤巫女さんの遠吠え「ドイロ狐なんて内訳ならすごく楽でいいんですがね」
赤巫女さんの遠吠え「死んでる狐候補はと…」
hogehogeさんの会話「靖国が生きていて髭くれが死んでいるなら、鷲巣→赤巫女→靖国で終わるかな
霊偽ケアするなら霊吊り挟んでもいいです」
買い物さんの会話「私はこの霊能は真だと思いますが。」
髪くれさんの独り言「占いCO 靖国○」
リオルさん「狂人初日なんですか・・・」
ゲームマスター「赤巫女さん●が見えれば赤巫女さんから吊りはないだろうけど、●が見えなきゃ赤巫女さんから吊りそう。」
おしるこさん「狐視点、あぐい潜伏狂ポジかな」
ドイロさん「靖国占いっていってたよ」
買い物さんの会話「霊偽ケアは必要だと思います?>相方」
チェルシーさんの独り言「あとは買い物かー
共有だからまーいーやー」
増えるわかめさん「進行によっては狐勝ち」
赤巫女さんの遠吠え「相方お疲れさん」
チェルシーさんの独り言「まぁいいや
初日から目は付けた所だから」
靖国参拝さんを占います。 >>> 髪くれ <<<
赤巫女さんの遠吠え「あぐい狼から占い両偽まで行ってくんねーかな。さすがに狙い過ぎか」
hogehogeさんの会話「髪くれが身内切り狼の可能性はなくなったかな」
ハーフムーンさんの独り言「2騙りであぐい潜伏狂人かな」
リオルさん「おつかれさまです。お仲間すいません;」
チェルシーさんの独り言「吊りたくなかった吊りたくなかったのにwwww」
おしるこさん「対抗占いはりーむー」
チェルシーさんの独り言「いやああああああああああああああああああああ」
まーくさん「赤巫女吊れて霊能噛まれなきゃ狐も吊れるんだが」
5日目の夜となりました。(13/12/28 15:54:58)
リオルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鷲巣 巌さん1 票投票先 → リオルさん
靖国参拝さん0 票投票先 → リオルさん
ハーフムーンさん1 票投票先 → リオルさん
あぐいさん0 票投票先 → チェルシーさん
赤巫女さん2 票投票先 → ハーフムーンさん
髪くれさん0 票投票先 → リオルさん
リオルさん6 票投票先 → 鷲巣 巌さん
hogehogeさん0 票投票先 → リオルさん
チェルシーさん1 票投票先 → 赤巫女さん
囚人さん0 票投票先 → 赤巫女さん
買い物さん0 票投票先 → リオルさん
おしるこさん「そりゃリオル吊れるだろー」
ゲームマスター「リオルか赤巫女吊って、靖国○でもう一方も吊ると狐が勝つね。」
髪くれさん「靖国うらなうよ」
あぐいさん「霊結果自体チェルシーの好きなタイミングでだせるんだから。
つられねぇタイミングで出すだろ。チェルシーつり。」
赤巫女さん「ラン了解。それなら指定すればいいものを。」
増えるわかめさん「呪殺出たら吊り減るなぁ。」
チェルシーさんえ、そういうランをするの?
というか
かみくれ予告白
髪くれさん「ぁぃ」
リオルさん「といううか僕吊りしかないのか? 村視点的に」
買い物さん「相方の案で。」
靖国参拝さん「グレー潰ししかなくない?>髪くれさん」
チェルシーさん「うちのあぐいが粗相を・・・ご迷惑をおかけしましてオホホホ」
囚人さん「髪くれ視点詰んでる」
hogehogeさん赤巫女とリオルのランでいいよ。髪くれは靖国占ってください
買い物さん「ないよ特に」
赤巫女さん「グレラン以外あんの?>hoge」
髪くれさん「なんとなく対抗占いたい気分になってるんだけどらめ?
グレーつぶしのほうがいいかしら」
ハーフムーンさん「逆に、今リオル吊りを怖がる理由ってなんかあるの」
おしるこさん「もうこの状況は狼勝ち消えてるでしょう」
ドイロさん「ハーフムーンとまーくが邪魔だといってた」
赤巫女さん「霊結果もう1●出たらチェルシー吊ればいいので今日はまだいいですねはい>あぐい」
ゲームマスター「特に細かく理由は述べて無かった気がしますが、たぶんそうでしょうね。」
靖国参拝さん「そうそう>チェルシー」
鷲巣 巌さん「鷲なんですが>リオルさん」
髪くれさん「私のグレーは靖国 赤巫女 リオルの3人やな」
hogehogeさん今日は
リオル吊りで占いが予告または、赤巫女吊りしかないけど
赤巫女はどうしたいの?
と思ってたけど、グレランしたいんですか?
チェルシーさん鷲巣のグレは狭いんだから靖国吊ってお茶を濁して明日にしようぜ
あぐいさん「チェルシーつらないと勝ちはないから。」
まーくさん「赤巫女狼候補筆頭とか言わない方が良かった気がしてきました
噛まれ理由は指定拒否?」
ハーフムーンさん「鷲巣視点でもそう。だったらリオル吊りで問題ない」
おしるこさん「グレーがおりませぬ」
鷲巣 巌さん「リオル吊ってもらって構わんのだよ 鷲巣の強運にかかれば狐など逃げられない」
あぐいさん「チェルシー吊りだっての。」
靖国参拝さん「リオル吊って●なら、どっちかのグレー吊りつつ詰めていけばいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「あ、まーくさんおつ。霊護衛ナイスでした。」
ハーフムーンさん「リオル吊って、予告させれば狐の問題は解決する」
赤巫女さんグレラン以外やる事あんの?指定したいならどうぞ>共有
買い物さん「リオル、赤巫女、鷲津、霊能が 髪くれのグレね。」
髪くれさん「まぁ逆囲いするタイミングじゃなかったもんなぁ
おしるこ○だよねやぱり」
リオルさん「僕に●か鷹さん偽だね」
チェルシーさん「赤巫女囲いあるかもしれないし早く霊能を安心させてほしい」
ハーフムーンさん「髪くれ視点、もう●キープとか言ってる必要なくね」
おしるこさん「あぐいって本気で霊能狐を信じてるのか」
囚人さん「昨日の発言でマジで狩人だと勘違いしちゃったんじゃないですか。」
hogehogeさん「それこそどうしたいの赤巫女?」
チェルシーさん「二人の○であるあぐい吊りと霊吊りでお茶を濁して進めるという発想」
髪くれさん「完グレだったまーくが噛まれるのか」
囚人さん「ワシズ様からすれば狼候補を●キープで逆囲いっつー可能性も」
赤巫女さん吊って霊結果○ならまだしも●ならどうするつもりなの?>hoge
鷲巣 巌さん「やっとツモったぜ」
チェルシーさん「大統領大統領」
あぐいさん「はやく狐のチェルシー処理しようか。」
ハーフムーンさん「鷲巣は超信じてないけどその●は超信じました」
hogehogeさんリオル吊りたい?キープしたい?
チェルシーさんコピペしたら何も書いてないことを今思い出したけど当然のように狼は吊れていない
ゲームマスター「◆hogehogeさんの会話 「占いが死んでも予告先を最後に吊るようにすればうどんはならないよ」
それは間違いだよ。占った先が無職村人だったらどうする。」
あぐいさん「おはよう。」
赤巫女さん「さっさと霊結果張れ」
増えるわかめさん「さて、これで真は噛めないし信用勝負路線にするのかな。」
買い物さん「おはよう」
髪くれさん占い理由:潜伏狂あるならここかも(失礼)と思って避けてたけど
完グレで気になる所なので素直に占っとく。進行に関しては真っ当だし。
そしてここもリオル疑いなのね。そっち占った方がよかったかしらん…
靖国参拝さん「おはようパンパン!」
鷲巣 巌さん「占い理由
鷲巣 巌さん 0 票 投票先 → ハーフムーンさん
占い予告と思った? ブラフですよww というわけで
残ったグレで指定されてない、影の薄いリオルでも占いますか
ここで呪殺ならうまうま と思いたい 」
囚人さん「うん。」
リオルさん「おはよう」
髪くれさん「占いCO ハーフムーン○」
鷲巣 巌さん「わしのイーピンを探す占いCO リオル●」
まーくさん「おつかれー」
赤巫女さん「はいおはよー」
囚人さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/28 15:48:21)
まーくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まーくさんを狙います。 >>> 赤巫女 <<<
hogehogeさんの会話「鷲津吊ってもいいし、霊能に指定任せてもいいですよ」
髪くれさんの独り言「占いCO ハーフムーン○」
hogehogeさんの会話「占いが死んでも予告先を最後に吊るようにすればうどんはならないよ」
買い物さんの会話「鷲津狐もあるか」
hogehogeさんの会話「狐はわからないね」
鷲巣 巌さんの念話「囚人に●ぶち込むか」
ハーフムーンさんの独り言「赤巫女共有じゃないならこいつもころすか」
ゲームマスター「占いいければまーくさんを吊りで消す前提で行けないこともない。
そして狐が本気出してきた。」
おしるこさん「狩人COしたら勝負になるかもね」
赤巫女さんの遠吠え「じゃあマーク噛む。130。」
買い物さんの会話「狐は誰だと思います?
まーくな気もしてますが。」
増えるわかめさん「呪殺でないという結果があるなら、医師さん噛みの日に霊能抜いとくべきだったという結論。ぐぬぬ…。」
鷲巣 巌さんの念話「わしのイーピンを探す占いCO リオル●」
リオルさんの遠吠え「ハーフムーンは残してもいいんだとおもうよー」
鷲巣 巌さんの念話「わしのイーピンを探す占いCO リオル●」
ゲームマスター「赤巫女さん行くと思ったけど違ったな。」
増えるわかめさん「どちらにせよ、役職噛みが通らないと詰んで終わるからねぇ。」
おしるこさん「霊能護衛出来るんだー」
髪くれさんの独り言「うーんハーフムーン狩人だったかな。しくったかも」
hogehogeさんの会話「リオルだったね」
赤巫女さんの遠吠え「真噛んどけばなんちゃら。1吊り増えちゃったからな」
hogehogeさんの会話「こうなるとリオン狼はほぼ間違いないかな」
ハーフムーンさんを占います。 >>> 髪くれ <<<
赤巫女さんの遠吠え「ハーフムーンとマークがほんと邪魔だな。ここ二人さっさと消したいんだがどうしたもんか」
買い物さんの会話「ではリオル指定しますね。鷲津の〇でも」
髪くれさんを護衛します。 >>> まーく <<<
買い物さんの会話「いや、私がCO言わせてしまった。申し訳ない」
リオルさんの遠吠え「え?どうしてですか??」
ゲームマスター「おしるこさんナイス吊られでした。」
ゲームマスター「今日霊噛みGJとは。まーくさんやるなぁ。俺には出来ない護衛だ。」
リオルさんの遠吠え「霊能噛みで死体なしならGJなんでしょうね・・・どうしましょうか」
増えるわかめさん「あぁ、霊能噛んでGJ出ちゃってたのか。それは困ったな。」
hogehogeさんの会話「おしるこが昨日COなし言ってたの気づいてなかった、ごめん。」
おしるこさん「おつかれさん」
増えるわかめさん「グレーだからねぇ。霊能噛みで信用勝負路線にするほかない感じかなぁ。」
赤巫女さんの遠吠え「正直すまんかった」
赤巫女さんの遠吠え「霊噛みで死体無し。
出方から狐あるかもしれんけど、GJくらったんだろうねたぶん。」
4日目の夜となりました。(13/12/28 15:43:50)
おしるこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鷲巣 巌さん0 票投票先 → ハーフムーンさん
まーくさん0 票投票先 → おしるこさん
靖国参拝さん0 票投票先 → おしるこさん
ハーフムーンさん2 票投票先 → おしるこさん
あぐいさん0 票投票先 → チェルシーさん
赤巫女さん1 票投票先 → おしるこさん
おしるこさん9 票投票先 → 赤巫女さん
髪くれさん0 票投票先 → ハーフムーンさん
リオルさん0 票投票先 → おしるこさん
hogehogeさん0 票投票先 → おしるこさん
チェルシーさん1 票投票先 → おしるこさん
囚人さん0 票投票先 → おしるこさん
買い物さん0 票投票先 → おしるこさん
ゲームマスター「狩人読みして噛んでも、明日吊り5回
グレ>リオル 赤巫女 ハーフムーン 鷲頭 靖国
なんで霊偽疑わない限り詰んでる。」
鷲巣 巌さん「強運だからな」
チェルシーさん「そこまで時間ないだろ
また明日、生きてたらな」
ハーフムーンさん「コイツは村が考えてる発言じゃない」
囚人さん「ただ,今日の噛みがまだグレーからだとしてもおしるこさん噛みでは無いだろうね。
また昨日の反応からおしるこさん狐も無い。よってココが正着手。」
買い物さん「他のグレだとほぼ特定じゃん>チェルシーさん」
ハーフムーンさん「どうせリオルで1w」
チェルシーさん「まぁ他のグレ吊っても良いけどな
おしるこ残して」
おしるこさん「呪殺主張をしたいなら提案を飲むんだな!」
まーくさん「だいたい鷲巣狂と仮定したら赤巫女は狼候補筆頭なんだから
少しはその弁明でも考えてた方がいいんじゃないか?>赤巫女さん」
囚人さん「またおしるこさん狼が無いわけではないし。」
チェルシーさん「おしるこを非狼狙いで吊り、まーくを完グレに残しつつ他を占い
まーハーフムーン占われてんだろうけどな」
増えるわかめさん「ここでまーくさん狩人読みまで出来れば強いけれども。」
買い物さん「おしるこさん、非狼ではあると思うが、吊られてほしい。」
買い物さん「おしるこさん、非狼ではあると思うが、吊られてほしい。」
おしるこさん「では占い諸君!頑張って!」
囚人さん「まーくさんが狩人かどうかを共有がどうイメージしているか はどうでも良い。
狼にとっての選択(誰が狩人なのか)をより精確にしてしまうのが問題なんだ。」
鷲巣 巌さん「狐という名のイーピンをツモりたい」
ハーフムーンさん「いいてなきゃ じゃなくて きいてなきゃ」
ハーフムーンさん「昨日おしるこにCOの有無なんていいてなきゃマーク吊りでも文句ないけど、そうじゃなかったからおしるこ吊り」
おしるこさん◆おしるこさん 「では鷲巣にまーく以外の完グレを占ってもらおう!」
買い物さん「折衷案で行くか、すまんな、乱して」
おしるこさん「では鷲巣にまーく以外の完グレを占ってもらおう!」
チェルシーさん「あのさぁ
狩人が無いから指定入れようとか根本が間違ってる」
リオルさん「COなしのおしるこさん吊りのほうがいいと思うな」
まーくさんいわねーよ
買い物さん「hm」
靖国参拝さん「わかめ●なのに、おしるこ吊るわけなくない?」
髪くれさん「うん、そうだったみたいごめんね。○だったから君の疑い先も注視しとくよ>囚人」
赤巫女さんCOあるならさっさと言え>まーく
囚人さん「まーくさんの反応はとてもただしい」
買い物さん「そこ狩人はないだろ」
まーくさん拒否します おしるこ吊りの日なので
赤巫女さん「◆ハーフムーンさん 「わかめ吊ったらその後髪くれから出た●つるせねーだろ。」
全くですね。見えてる●なんてほっといて先にグレーから吊ればいいものを。
間違えて2●吊るとチキン吊りゲームですね。」
おしるこさん◆おしるこさん 「髪くれには鷲巣の○を占ってもらい、鷲巣には完グレを占ってもらおう!」
囚人さん「なぜ狩人候補を狭める?おしるこ吊りで良い。」
ハーフムーンさん「なにがしたいの本当に」
買い物さんCOあるかい?
鷲巣 巌さん「占いですけど>髪くれさん」
買い物さん指定:まーく
囚人さん「なるほど。>霊とハーフムーンさん」
あぐいさん「わかめ●だすなら、真狂狼ー狐だ チェルシーつるぞ」
おしるこさん「髪くれには鷲巣の○を占ってもらい、鷲巣には完グレを占ってもらおう!」
囚人さん「一応ツッコミを入れておくと,吊れそうだからリオルさん殴ってるわけじゃあないよ。>髪くれ」
髪くれさん「ん?ここで確定○つくってくるのか。鷲巣狐ってのもあるか?」
hogehogeさん「占われないとは思っていたが、それでも昨日出るべきだったと反省はしてる」
まーくさん「吊り増えたのに吊らない理由がないです」
チェルシーさん「んだよねえ>ハーフムーン」
ハーフムーンさん「わかめ吊ったらその後髪くれから出た●つるせねーだろ。」
チェルシーさん「hogehogeどう考えても囲いは無かったからな」
赤巫女さん「霊偽考えなければあぐいさんは確定○ね」
あぐいさん「おはよう」
靖国参拝さん「わかめの○から共有ならいいや」
チェルシーさん「現状急いでおしるこを吊る理由がないが
LWにしないために非狼狙いで吊るというのは戦略としてアリ」
リオルさん「あ、死体なし! そして狼釣れてるー」
ゲームマスター「まーくさん指定→狩人CO→リオルさん指定→CO無し→赤巫女さん占いで●、霊噛みで赤巫女さんキープ進行で村勝ちまでかな。」
まーくさん「◆赤巫女さん 「◆まーくさん 「おしるこ吊りましょう!」」」
おしるこさん「おはよう!」
囚人さん「ハーフムーンさんはわかめさんの真を切ってる発言をしてるのに,わかめさん投票してないよ?>霊」
ハーフムーンさん「じゃあCOなしのおしるこ吊り」
買い物さん「まあそこは村だろうよ」
赤巫女さん「◆まーくさん 「おしるこ吊りましょう!」」
hogehogeさん相方買い物さん 確認よろしく
赤巫女さん「死体無しなら余裕ゲーっぽいですね。霊結果●ですか。」
まーくさん「おしるこ吊りましょう!」
チェルシーさん「あぐいを追っかけしたのは認めてやる」
鷲巣 巌さん「占い理由
ZINGAI狙いで好きなとこ占いたいのはやまやまなんだが
いかんせんもう決め打ちっぽいこと言ってる 決め打ちミス
は問題だが、今はそれをフォローできるほうに動いておきたい
したがって、俺が死んだときに、囲いが●だった場合、勝ち目が
なくなるので、あぐいの白黒だけははっきりさせておく」
hogehogeさん共有CO
髪くれさん占い理由:予告票入れての占い。2日目は遊んでいる感じだけど
3日目からいきなり真剣になったように見える。
吊れそうなリオル誘導や、明言してないもののわかめ吊りにも持っていきたそう
鷲巣 巌さん「わしのイーピンを探す占いCO あぐい○」
囚人さん「はい。」
買い物さん「おはよう」
リオルさん「おはよう」
チェルシーさん霊能CO 増えるわかめ●
まーくさん 0 票 投票先 → おしるこさん
ハーフムーンさん 0 票 投票先 → リオルさん
あぐいさん 0 票 投票先 → チェルシーさん
赤巫女さん 0 票 投票先 → リオルさん
髪くれさん 0 票 投票先 → 囚人さん
リオルさん 2 票 投票先 → おしるこさん
増えるわかめさん 7 票 投票先 → おしるこさん

髪くれは許す。
ハーフムーンもまあいいや。他は許さねえよ?
共有はとっとと出ろよ、俺の推理の邪魔
靖国参拝さん「おはようパンパン!」
髪くれさん「占いCO 囚人○」
囚人さん「おはよう」
まーくさん「おはよう!」
赤巫女さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(13/12/28 15:36:29)
チェルシーさんを狙います。 >>> 赤巫女 <<<
増えるわかめさん「よし、行くんだ共有、狩人指定だ!」
髪くれさんの独り言「占いCO 囚人○」
おしるこさんの独り言「医師噛むってことはまーそこそこ喋れるんだろう」
増えるわかめさん「◆初日犠牲者さん 「ああ、やっぱり…。」
確信犯じゃん…!」
囚人さんの独り言「非狐目」
hogehogeさんの会話「まーくも狩人ないでしょうからいいか」
おしるこさんの独り言「灰噛みねー」
ハーフムーンさんの独り言「COの有無言わせてから吊り先変更しますって本当に何がしたいのか」
赤巫女さんの遠吠え「130で噛みます。」
リオルさんの遠吠え「真かんでも勝負はできますよねー」
赤巫女さんの遠吠え「あぐいさんは真の○ですね。」
囚人さんの独り言「ハーフムーンさんはわかめさん真を切ってるのにわかめさんを吊ってない」
赤巫女さんの遠吠え「ちなみに真噛むと私と靖国さんは非常に危ういですね」
買い物さんの会話「まーく→リオルで行こうと思います」
リオルさんの遠吠え「グレー噛むならあぐいさんかな?」
hogehogeさんの会話「◆囚人さん「結構普通にワシズ狂人の形だし,ワシズが死んでるなら真が6割,くらいで良いと思うよ」
ちょっとだけこの発言は引っかかっているけどね。」
おしるこさんの独り言「髪くれ真やろーなー」
ゲームマスター「きつく叱っておきましたんで許してやってください<初日」
赤巫女さんの遠吠え「真噛んで勝負も悪くないですが、どういう方向にしますかね」
鷲巣 巌さんの念話「わしのイーピンを探す占いCO あぐい○」
チェルシーさんを護衛します。 >>> まーく <<<
赤巫女さんの遠吠え「ただ今更狂人噛んだ所でどうにもなりませんし、灰噛みでもいいです。どうしましょうか。
占い護衛読みで霊噛んでもいいですが恐らくGJ喰らうかと」
増えるわかめさん「初日先生が先にCOしないのが悪い」
hogehogeさんの会話「囚人村は同感」
リオルさんの遠吠え「自分ハーフムーンさんにつられそうです。しかし今のところ赤巫女さんは白目に見られてるのが救いですね」
囚人さんを占います。 >>> 髪くれ <<<
hogehogeさんの会話「まーくは3日目に性格変わりすぎですね」
赤巫女さんの遠吠え「真狂狼ー真なら対応は狂人に丸投げ。さすがにちょっと可哀想ですよねえ」
ゲームマスター「占いの代わりに狂人を持って行ったそうです>増えるわかめさん
お疲れ様です。」
ドイロさん「チェルシーが霊能ってわかってたが誰も把握してないんで
わざわざ青文字で指摘したの」
リオルさんの遠吠え「おつかれさまです」
買い物さんの会話「囚人村目」
医師さん「狩人狙いで噛んでくださいましたか!?」
囚人さんの独り言「わかめさん真なら占い候補2が露出人外で,かつ真狂狐は少し薄い。」
赤巫女さんの遠吠え「さて、どうしたもんですかね」
買い物さんの会話「リオル、まーく吊りたいとこですね」
ゲームマスター「チェルシーさんはらっはさんのマネをしてるんだろうか。
らっはさんとはタイプが違うから真似してもしょうがない気がするけど。」
赤巫女さんの遠吠え「吠え稼ぎーのとつぎーの」
赤巫女さんの遠吠え「相方お疲れさん」
増えるわかめさん「狩人噛めてないどころか狂人初日だなんて!!」
3日目の夜となりました。(13/12/28 15:31:58)
増えるわかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鷲巣 巌さん0 票投票先 → 増えるわかめさん
まーくさん0 票投票先 → おしるこさん
靖国参拝さん0 票投票先 → 増えるわかめさん
ハーフムーンさん0 票投票先 → リオルさん
あぐいさん0 票投票先 → チェルシーさん
赤巫女さん0 票投票先 → リオルさん
おしるこさん3 票投票先 → 増えるわかめさん
髪くれさん0 票投票先 → 囚人さん
リオルさん2 票投票先 → おしるこさん
増えるわかめさん7 票投票先 → おしるこさん
hogehogeさん0 票投票先 → 増えるわかめさん
チェルシーさん1 票投票先 → 増えるわかめさん
囚人さん1 票投票先 → 増えるわかめさん
買い物さん0 票投票先 → 増えるわかめさん
チェルシーさん呪殺狙いの理由ではないです^^

発言数が少なくて、それでいて吊れそうなところに誘導しているのが気になる。得票も0だし。」
ハーフムーンさん「共有相方なんてみえてるだろ」
髪くれさん「ってわかめ吊りか!あんがと」
hogehogeさんおしるこは狩人ないと思うけど、今日は無理に聞かずに明日聞こうか。
狩人なら髭護衛しろよ
増えるわかめさん「ていうか、何のために相方潜伏させてんの?意味ないよ。」
ハーフムーンさん「代わりにリオル死んでよ」
赤巫女さん「もう占い決め打ちとかちょっと理解出来ない」
囚人さん「わかめ真なら速攻噛めば良いんだよ。」
髪くれさん「まあ私もグレーだからいいけどさ。まずおしるこ狼はないよ」
増えるわかめさん「まだ吊らなくてもいい時間でしょ。呪殺狙いする時間を下さい」
囚人さん「そういう事だ>赤さん」
靖国参拝さん「え?わかめ吊り?」
ハーフムーンさん「もうどうでもいいです」
おしるこさん「・q・」
リオルさん「明日からは共有が指定していくのかな?」
チェルシーさん「守るべき占いがいて、霊能もいるんだから共有が今潜る意味がない
推理考察の邪魔」
ハーフムーンさん「さらにちんちん」
囚人さん「狼側にそれを把握する方法が無い>あぐいさん」
赤巫女さん「狩人候補噛んで占い即抜き以外あるんですかね>囚人さん
信用勝負なら霊噛みでいいでしょうに。共有噛みとか知らん。」
買い物さん了解。増えるわかめ吊りに変更。
ハーフムーンさん「考える力のないやつらめ」
チェルシーさんあ、共有は出とけな
グレで印象悪くしても仕方ねえぞ
それともこの期に及んでまだ占いの真がわかってねえとか言うなよな
まーくさん「何言ってんのって言われても●を吊ろうとしてるだけですよ」
買い物さん「そうか>囚人さん」
増えるわかめさん「下ネタ言っていい時間帯ではないと思うけど。
ともあれ、これで私視点2露出が濃厚なので、少なくとも
噛まれてももう戦えるはず。」
hogehogeさん「おしるこ狩人はないだろうし、髭のグレーだからこの進行で問題ない」
あぐいさん「真狼狐ー狂」
リオルさん「おしるこさんCO言うべきではないと思うけど、なしって言うなら投票させてもらいます」
おしるこさん「問題:お餅の色は何色でしょう?」
囚人さん「ここでグレーを噛む意味を考えれば良い」
ハーフムーンさん「そんな吊りしてなんになるのさ」
赤巫女さん「◆ハーフムーンさん 「おしるこCOの有無いわなくていいよ」
もしおしるこさん人狼ならここはアレですね、はい。」
囚人さん「おしるこは狩人候補として●ぶつけられてるだけにしか見えん」
鷲巣 巌さん「ツモ狙いは変わらず」
ハーフムーンさん「おちんこ」
買い物さん「まーくは何言ってんの?」
ハーフムーンさん「なんと!ばれてしまいましたか!!! >わかめ」
おしるこさん「ないですないです><ひとつもないです!」
チェルシーさん「おしるこ指定ワロタwwww」
まーくさんおしるこCOどうぞ 吊りますー!
囚人さん「また人外である可能性も充分ある。」
おしるこさん「あれ?」
おしるこさん「よし!お口チャックマン!」
買い物さんおしるこさんCOある?
囚人さん「リオルさんは戦力として不安があるので,狼に利用されるのが怖いなら吊るのは今日か明日」
赤巫女さん「別におかしくはないでしょうに>増えるわかめさん
狩人狙い+銃殺対応用に灰噛んだんでしょどうせ」
ハーフムーンさん「おしるこCOの有無いわなくていいよ」
増えるわかめさん「そういうために噛まなかったの?>ハーフムーンさん」
チェルシーさん「って思ったら、あぐい○だったよ残念」
靖国参拝さん「あら○貰っちゃいましたか 無駄占い失礼しました」
hogehogeさん「グレー噛みだしほぼ髪くれ真で見える。おしるこ逆囲いまで考えるなら●吊り。村置きするなら、占い吊りだな。」
囚人さん「大声で突っ込んだ赤さんはともかく,その後に「霊結果狐?」とか言ってるとこは話題に乗っかった発言稼ぎ。
あぐいさん 「チェルシー吊れちまえ」
リオルさん 「狐ってどういうこと??」」
増えるわかめさん「対抗占っても良いかい?霊能乗っ取りなら狐騙りがありえる。」
チェルシーさん「囲いあるなら赤巫女の位置で、指定するならあぐいの位置」
ハーフムーンさん「お前がしんでねーほうがおかしいから」
赤巫女さん「●の方CO無いなら●吊り以外やる事ないですよね」
増えるわかめさん「ふぅん、これ霊能偽かなぁ。じゃなきゃこの噛みはおかしいし。」
買い物さん「髪くれのグレだし。」
ハーフムーンさん「そしておしるこさんの代理にリオルさんが吊られます 異論ないですね?」
医師さん「DIORさんならあの口調も納得」
リオルさん「まぁでも〇が吊れたということかー」
髪くれさん「霊結果狐ってドユコトー」
あぐいさん「狂だ狂。」
囚人さん「じゃわかめ吊ろう。」
チェルシーさん「ドイロは人外にしか見えないので○なら狐だったんだねということで」
おしるこさん「おはよう!」
まーくさん「いいんじゃないですか おしるこ吊りで
霊能噛まないとかなめてますよこれ」
髪くれさん「●か、吊り稼ぎにきたかな」
リオルさん「狐ってどういうこと??」
ゲームマスター「お疲れ様。」
買い物さん「逆囲いも見る」
あぐいさん「チェルシー吊れちまえ」
靖国参拝さん「おはよう」
ハーフムーンさん「ついでにおしるこ非狼認定もしておきましょう」
hogehogeさん「ドイロ人外にしか見えなかったけど○なのかよ」
鷲巣 巌さん「ツモ狙いっ がっ、ダメっ…」
買い物さん「おはよう」
ゲームマスター「あぐいさんの主張で行くと俺もやめないといけない第一候補だな…。
必要だと思ったら主張でも青文字発言するからなぁ。」
赤巫女さん霊結果狐とかちょっと日本語でお願いできますかね>チェルシー
ハーフムーンさん「おしるこグレー扱いで」
医師さん「いきなり死んだ」
チェルシーさん「ああわかめ偽だわ」
ハーフムーンさん「おしるこ吊らない」
チェルシーさんおしるこ投票禁止のグレラン指示
増えるわかめさん理由:
◆おしるこさん  「なるほど吊ろう!」
発言数が少なくて、それでいて吊れそうなところに誘導しているのが気になる。得票も0だし。
囚人さん「おはよう」
鷲巣 巌さん「占い理由
◆靖国参拝 「これは占いの信頼勝負になる予感!(希望的観測」
2日目時点で信用云々言ってる奴はたいてい信用勝負に持ち込みたい
狼かもしくはオオカミに囲ってもらいたいキツネである
よって人外ツモねらいで占う 狼ならよし キツネでもいい」
髪くれさん占い理由:即吊り反対みたいだけどそうプッシュはしてない。言ってみただけ感?
●のわかめに鋭く突っ込んでるのもライン切っぽいなー。
鷲巣 巌さん「わしのイーピンを探す占いCO 靖国参拝○」
リオルさん「おはよう」
hogehogeさん「おはよう」
チェルシーさん霊能 ドイロ狐
hogehogeに囲いなし、あるなら赤巫女
増えるわかめさん「占いCO おしるこさん●」
赤巫女さん「はいおはよー」
まーくさん「おはよう!」
髪くれさん「占いCO あぐい○」
3日目の朝となりました。(13/12/28 15:24:52)
医師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
医師さんを狙います。 >>> 増えるわかめ <<<
囚人さんの独り言「リオルさんは初心者なので吊るとしたら明日か明後日」
買い物さんの会話「わかめですね」
あぐいさんの独り言「ハッキリCOしないやつと、CO・指定・日記表示以外の青文字発言するやつはやめちまえ」
鷲巣 巌さんの念話「わしのイーピンを探す占いCO 靖国参拝○」
おしるこさんの独り言「霊能噛み予想」
おしるこさんの独り言「髪くれ狼で鷲巣髪もあったりね」
髪くれさんの独り言「占いCO あぐい○」
hogehogeさんの会話「占い1人切ってもいいですが」
囚人さんの独り言「でも発言的には8割強いんじゃないかな。」
増えるわかめさんの遠吠え「医師さん噛みで他に●打つかな」
鷲巣 巌さんの念話「わしのイーピンを探す占いCO 靖国参拝○」
髪くれさんの独り言「占おうと思ってたところがつれた」
買い物さんの会話「OK」
おしるこさんの独り言「鷲巣と髪くれで真狂あると思う」
赤巫女さんの遠吠え「私は医師さんくらいですかね。」
囚人さんの独り言「弱い予想なら中身は何でもありそう」
hogehogeさんの会話「狩人保護のために指定の方がいいですね」
リオルさんの遠吠え「あ、グレー噛みですか。了解です」
あぐいさんの独り言「素村でよかったほんとに。」
あぐいさんを占います。 >>> 髪くれ <<<
ハーフムーンさんの独り言「赤巫女殺したいけど共有なんだろうな」
hogehogeさんの会話「赤巫女は○だから吊れないし、吊るとしたらおしるこかな」
ドイロさん「おつかれ」
囚人さんの独り言「強い村人予想。」
あぐいさんの独り言「ほんとに予想以上に。」
あぐいさんの独り言「ダメだな。前村といい、予想以上にガキが多い。」
増えるわかめさんの遠吠え「一応そうしとこうか、呪殺このタイミングじゃきついし。
噛み先候補ある?」
囚人さんの独り言「ドイロさんは狩人もありそうな怪しい演出をして吊られた村人だと思う」
リオルさんの遠吠え「私は潜伏なので任せますよ^^ 信用勝負でも戦えるんじゃないですかね?とも思います」
増えるわかめさんの遠吠え「あぁ、それはそうだよな。ちょっと考える。」
赤巫女さんの遠吠え「噛み先の○ですね失礼」
買い物さんの会話「明日はグレラン指示でおk?」
増えるわかめさんの遠吠え「何もなきゃグレーに●打つ。」
赤巫女さんの遠吠え「じゃあ灰噛みで噛み先の丸持ってるくらいで丁度いいんじゃないかな
対応自信あるなら霊噛みでも可」
あぐいさんの独り言「>霊能」
増えるわかめさんの遠吠え「霊能噛みたいと狩人狙いたいで半々かな。」
買い物さんの会話「霊能誘導か」
あぐいさんの独り言「くだらないんだよ。こっちゃそんなゲームしてねぇ。
一方的にくだらない暗号ゲーム初めて悦に入ってるんじゃねぇ。」
買い物さんの会話「了解」
チェルシーさんの独り言「反応がくせえのは狼からも察知されるからなんだろうと関係なし」
髪くれさんを護衛します。 >>> まーく <<<
医師さんの独り言「暴言使うぐらいから発言できないんだろう、ほっておこう」
増えるわかめさんの遠吠え「漂白は呪殺出たら嫌だよねぇ。さすがに今の段階では厳しそう、対応は。」
ゲームマスター「お疲れ様です。指定でもあったかのような票の寄り。」
買い物さんの会話「なんでそこ吊れたんだろ?」
hogehogeさんの会話「普通にドイロ吊れてるか」
増えるわかめさんの遠吠え「潜伏ナイス。じゃ、狩人噛みで占い抜き路線か、霊能噛んでの信用勝負路線
のどっちが良いかい?」
チェルシーさんの独り言「狩狐の反応が少し混じってなくもないと思ったけど容赦なく吊る」
赤巫女さんの遠吠え「真噛みでも信用勝負でも漂白でも増えるさんのやりたいように。」
ハーフムーンさんの独り言「なんでドイロ死んだの」
hogehogeさんの会話「ドイロとリオルは残せないですね
リオルは万一狩人もあるので、リオルは4日目でいいかな」
2日目の夜となりました。(13/12/28 15:20:32)
ドイロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鷲巣 巌さん0 票投票先 → ハーフムーンさん
医師さん1 票投票先 → 靖国参拝さん
まーくさん0 票投票先 → ドイロさん
靖国参拝さん1 票投票先 → ドイロさん
ハーフムーンさん2 票投票先 → 囚人さん
あぐいさん1 票投票先 → ハーフムーンさん
赤巫女さん0 票投票先 → 医師さん
おしるこさん0 票投票先 → ドイロさん
髪くれさん0 票投票先 → ドイロさん
ドイロさん8 票投票先 → 増えるわかめさん
リオルさん1 票投票先 → あぐいさん
増えるわかめさん1 票投票先 → ドイロさん
hogehogeさん0 票投票先 → ドイロさん
チェルシーさん0 票投票先 → ドイロさん
囚人さん1 票投票先 → ドイロさん
買い物さん0 票投票先 → リオルさん
ゲームマスター「強弁はいい。暴言はよくない。かしこ。
夜になるまで席を離れるんじゃねーぞ!」
ドイロさん「気がつくのが遅いな
把握遅いのは致命的だぜ」
チェルシーさん文字を上っ面でしか理解してねえからそんな思考になってんだぼーけ
囚人さん「わかめは知らん」
赤巫女さん出方どうあれ今霊吊る必要は無いから黙ってグレランしとけ以上
髪くれさん「まぁ落ち着いて。わかりやすくCOしてあげるといいと思うよ>ちぇるしー」
ハーフムーンさん「おちんちん」
靖国参拝さん「やったー霊みつけた!」
hogehogeさんよく見たらチェルシーは朝一で霊能COしてる
チェルシーさん何度も霊能だって言ってんだろうがカス
鷲巣 巌さん「わしのイーピン…」
買い物さん「霊能投票禁止ね」
囚人さん「結構普通にワシズ狂人の形だし,ワシズが死んでるなら真が6割,くらいで良いと思うよ」
増えるわかめさん「分かりにくいCOって作戦としてはありだと思うけど、
大半に気付かれないんじゃCOとして意味ないような…。」
靖国参拝さんチェルシーさん 「灰色ランだと霊能の俺を除くと靖国しかいないよ」
これは霊COと受け取っていいのかな?
リオルさん「あ、霊能把握です。」
ドイロさん「チェルシーと●の増えるわかめ吊りでいい」
まーくさん「いや、噛まれ危惧なら問題ないよ
もともと潜るつもりだったなら疑うまでだった>鷲巣さん」
チェルシーさん「序盤に指定権ない上に共有より先に死ぬよ?」
あぐいさん「君の立場は、銃殺でもない限り真を見ることができない位置なのだが。>わかめ」
リオルさん「チェルシーさんは霊能ですか??違うんですか??」
赤巫女さん「まあ遅いから乗っ取りもありえるけど3−1なら別にグレランでいいよ」
医師さん「真狼だとあなたが一番危ない<hogeさん」
ハーフムーンさん「ちぇるしーつるくらいならドイロさんを殺害します」
おしるこさん「なるほど吊ろう!」
チェルシーさん「霊能だよ?」
赤巫女さん「チェルシー霊なの?そうならはっきり言って欲しいんだけど」
髪くれさん「だが断る>囚人」
ドイロさん◆チェルシーさん 「おはようさん
序盤の指定権も無ければ中盤には死ぬ、特に面白みもない役職だけどよろしく」
◆チェルシーさん 「灰色ランだと霊能の俺を除くと靖国しかいないよ」

こいつ吊ろうぜ
hogehogeさん「○もらいで当分吊られない確信があるので、要望はただ1つ噛まないでください」
囚人さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
チェルシーさん「リオルドイロは●を見てワンテンポ置いて挨拶してる
んで、ドイロの反応は非常に臭い」
増えるわかめさん「真占いが即噛まれて狐も死亡となったら辛くないか?
吊れるというならそれでもかまわないが。>あぐいさん」
買い物さん「出るタイミングは相方に任せます。」
まーくさん「グレランだからというよりは無駄占い避けで出てほしいですね
トラップもいいですが無駄占いを危険視した方が懸命です」
鷲巣 巌さん「むしろあいさつが遅れたのに潜って噛まれたら戦犯級になるからと思って出たんですが、文句がおありなようで」
靖国参拝さん「これは占いの信頼勝負になる予感!(希望的観測」
赤巫女さん「ここで霊潜る意味ないので初日でいいです。
というかこれで霊潜伏死して初日占いなら村勝ちないので考えなくていいです。」
囚人さん「えーと占いか……えーと……
ニセだな! 特攻大好き系騙りだ!!! 理由はアイコンがなんかかまいたちの夜みたいだから!」
リオルさん「もし今日でないなら霊能は初日??」
買い物さん「鷲津はたぶん護衛ぶらしの狂だろうね」
おしるこさん「リオル、ドイロに何を見るのか」
髪くれさん「霊どこやと思ったらチェルシーの朝挨拶が霊アピだったのかw」
ドイロさん「●吊らないならチェルシー吊ろう」
チェルシーさん「増えるわかめは予告が何のために必要か考えた上で予告するならしてもいいよ」
あぐいさん「なぜ狐を狙わないほうがいいのだ?>わかめ」
リオルさん「霊能と共有はぐれ欄だしFOの方がいいよー」
赤巫女さん「んじゃ霊初日、占い真いるの確定、狩狩人生存確定で
グレラン以外やる事ないのでグレラン」
増えるわかめさん「指示あれば予告占いするよ。明日噛まれるだろうし…。」
ハーフムーンさん「せっかく共有がでたなら グレランするか即吊りするかくらい示したら」
靖国参拝さん「霊でてない?みつからない」
囚人さん「とりあえずしゃべる事ないんで右隣の人殴りますね!!!」
鷲巣 巌さん「貴様っ それが許されると思っているのかっ>囚人さん」
チェルシーさん「灰色ランだと霊能の俺を除くと靖国しかいないよ」
hogehogeさん「霊能は本当に潜る意味ないので、明日以降出てきても即吊りますよ」
まーくさん「鷲巣さんも占いCOか 真なら護衛もらえなさそうで出ないもんだと思うが
真の狼hitの追加は狂目で見ようかな」
増えるわかめさん「この状況だと、狐は狙わない方がよさそうだよな。
共有は両方出てくれた方がうれしいよ。」
ドイロさん「軽はずみな●即吊りでもいい」
囚人さん「よし,灰色ランで!!!」
医師さん「真狼の信頼勝負の予感」
チェルシーさん「霊能が潜ってるとか言ってる奴は早漏」
あぐいさん「ふむCCOか。かるはずみな即吊りにならないことを祈る。」
ドイロさん「●のCCOなんて即吊りでいい」
囚人さん「ワシズ様がとりあえずイーピン探してたらRPになるだろう みたいなノリなんで吊りましょう」
チェルシーさん「リオルは初心者っぽいからまぁいいとして
ドイロの方かな気になるのは」
リオルさん「CCOだからとりあえずおいておいてFOかな」
髪くれさん「まぁCCOすると思った。鷲巣は狂やろな」
赤巫女さん「霊は潜る意味ないからいるなら出ろよ」
鷲巣 巌さん「わしのイーピンはまだ見つからん 明日こそは見つけたる」
買い物さん共有CO 相方生存
靖国参拝さん「CCOまで見えました」
赤巫女さん「3人目は何故出たって感じだけどCCOならまあいいか。
霊も出てどうぞ。」
おしるこさん「話が違うじゃないか!」
医師さん「FOはよ」
チェルシーさん「ドイロ何かな〜?」
増えるわかめさん「酷い…髪がない、それだけの理由で特攻されるなんて…。」
ゲームマスター「お前何勝手に死んでんだよ>初日」
囚人さん「よし,漢字ランで!!!」
hogehogeさん「占い初日なのでロラしますといった人を吊ります
って準備してたのに、初日に●だとロラできないじゃないですか」
まーくさん「霊能と共有FO希望します」
リオルさん「占い2かな?」
鷲巣 巌さん「占い理由
気楽な村人がいいって言ったじゃないですか―
とはいえ仕方がないしだれかうらなう
赤巫女? もしかして血まみれだから赤いんですかねえ
わしがはっきりさせてあげよう」
あぐいさん「やあ」
ドイロさん「増えるわかめ即吊りしよう」
医師さん「おはよう」
赤巫女さん「んじゃCO無ければ●吊りで」
増えるわかめさん理由:昔は左上に福があったとかなんとか。
呪殺なきゃ様子見するよ。
チェルシーさん「◆買い物さん 「おはよう」
◆リオルさん 「おはよう」
◆ドイロさん 「おはよう」」
鷲巣 巌さん「わしのイーピンを探す占いCO 赤巫女○」
ハーフムーンさん「はい」
囚人さん「ぎゃあああ!!!」
髪くれさん占い理由:こっちは減っていくばかりだというのに増えるなんて妬ましい
おしるこさん「おはよう」
増えるわかめさん「占いCO hogehogeさん○」
買い物さん「おはよう」
リオルさん「おはよう」
ドイロさん「おはよう」
靖国参拝さん「靖国パンパン!」
hogehogeさん「1000枚もらったらふるさと小包当たりそうだね」
囚人さん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
髪くれさん「占いCO 増えるわかめ●」
まーくさん「おはよう!」
hogehogeさん「おはよう」
チェルシーさん「おはようさん
序盤の指定権も無ければ中盤には死ぬ、特に面白みもない役職だけどよろしく」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/28 15:12:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤巫女 <<<
ゲームマスター「元々不幸なので気にしません>該当者
先に凸死にメアド明かさせるから大丈夫>該当者」
鷲巣 巌さんの念話「わしのイーピンを探す占いCO 赤巫女○」
囚人さんの独り言「5万円もらった方がうれしい可能性」
買い物さんの会話「ちぇーん年賀状。」
囚人さんの独り言「年賀状1000通なら現金で5万円になるんですが」
hogehogeさんの独り言「凸死が出たらGMは住所を明かさなくてはなりませんなあ」
買い物さんの会話「この年賀状を10人に送らないと不幸になりますって言う年賀状を1000枚だしたらGMはどうするだろうか?」
髪くれさんの独り言「GMwwwww」
髪くれさんの独り言「占い初日じゃなかったのかよ先生!」
リオルさんの遠吠え「了解ー」
ゲームマスター「いいこと思いついた。突然死したらGMに年賀状1000通出しなさい。
そのくらい出せば何か当たるだろう。」
チェルシーさんの独り言「年内に勝率50%に戻したい
というかこれ勝てばもう年内は人狼しないですむなぁという妄想」
赤巫女さんの遠吠え「了解。130で噛みます。」
リオルさんの遠吠え「え、今回で100戦目だ。。。」
増えるわかめさんの遠吠え「まじかwじゃあ譲る。●出されたらCCOはする。」
増えるわかめさんの遠吠え「噛み1:45でいきます。」
赤巫女さんの遠吠え「1000まではチュートリアルとかいいますけどね。
じゃあ今回は私騙りますね」
増えるわかめさんの遠吠え「じゃリオルさん囲って占いで出ます。●出されたら占いCCOよろしく。
あと、自分の右隣の呪殺対応準備もよろしく。」
髪くれさんの独り言「占いCO 増えるわかめ●」
買い物さんの会話「では〇もらったら潜ります」
ゲームマスター「集まっていただきありがとうございます。
GMはエルソードやるんで、再投票まで気が回りません。死ぬ気で投票してください。」
リオルさんの遠吠え「それは初心者とはいわないw」
増えるわかめさんを占います。 >>> 髪くれ <<<
hogehogeさんの会話「相方が○もらってたら出ます」
リオルさんの遠吠え「自分も潜伏希望だし、全員せんぷくかな?」
チェルシーさんの独り言「おはようさん」
赤巫女さんの遠吠え「どのくらいを初心者というのか微妙だけど、300↑くらいだったかと」
買い物さんの会話「では私が出ます。」
増えるわかめさんの遠吠え「騙りやりたいなら応援するよ。無理!っていうならしょうがない。
囲って占いで出てやる。」
おしるこさんの独り言「希望=村人なわけないだろ!いいかげんにしろ!」
hogehogeさんの会話「潜ります」
赤巫女さんの遠吠え「特に何もなければ潜伏してますが、何かあれば合わせます」
買い物さんの会話「なったし」
リオルさんの遠吠え「うわー・・狼か・・ よろしくです」
ゲームマスター「かっさらったのは狂人でしたまる」
鷲巣 巌さんの念話「わしのイーピン…」
増えるわかめさんの遠吠え「よろしく。初心者さんいる?」
まーくさんの独り言「かりゅーど」
赤巫女さんの遠吠え「共有者希望の人狼ですどうも」
おしるこさんの独り言「村建てありがとさん」
増えるわかめさんの遠吠え「よし、初日占いですね!(駄目)」
囚人さんの独り言「GM村建て感謝ー」
鷲巣 巌さんの念話「ヒイイイイイイイイ」
靖国参拝さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 15:08:18)
買い物さん「共有」
リオルさん「村」
赤巫女さん「共有者ですね。よろしくね。」
おしるこさん「き村人!」
増えるわかめさん「初日占いの時は村人やりたいよね、うん。」
囚人さん「妖狐。よろしく。」
あぐいさん「狂」
鷲巣 巌さん「よろしく 気楽な村人」
靖国参拝さん「よろしく村人」
チェルシーさん「GM」
髪くれさん「村人!よろしくー」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
↑やりたい役職は?
ゲームマスター「@1」
鷲巣 巌さん「わしのイーピン…」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「再度06分で更新確認。なかなかそろわず申し訳ないがカチカチ頼む。」
増えるわかめさん「最初にCOしておくべきだったか…(先生談)」
髪くれさん「サスケェ…」
買い物さん「いってきた」
リオルさん「むしろ猫村したいかもw」
kariさんが買い物に名前を変更しました。
靖国参拝さん「サスケーーー!」
サスケさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
買い物さん「こんにちは」
医師さん「占いローラーすればいいだろ!」
ゲームマスター「枠拡張中」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 15:05:20)
ゲームマスター「4分遅れ1。5分遅れたら枠拡張。」
髪くれさん「おいやめろ(震え声)」
チェルシーさん「俺も占い師やってみたいー」
靖国参拝さん「初日先生ェ・・・」
チェルシーさん「えーずーるーいー」
ゲームマスター「このアイコンにしたら5割の確率で初日が占いを持っていきます。」
髪くれさん「初日先生きゃわわ」
チェルシーさん「初日先生があっぷをはじめました 」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「紫のkariさんはそのままでいいかね?03分で再度更新確認。」
kariさんがあぐいに名前を変更しました。
Kariさんが囚人に名前を変更しました。
ガゼルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
囚人さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 15:02:18)
kariさんがチェルシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「しかし赤発生。枠増設。」
俺ガンさんが鷲巣 巌に名前を変更しました。
ゲームマスター「15時までちゃんと待って正解だったね。」
チェルシーさん「村村村村ー村村
GM寝落ち」
ゲームマスター「では赤なしのため更新確認します。名前変えてない人は早めに。」
医師さん「失礼」
増えるわかめさん「共共占狼ー霊狂だったら解散w」
ゲームマスター「と思ったら戻ってきた。」
赤巫女さん「霊狼狼狼ー共共 とか面白そうですよね」
ゲームマスター「赤1のため、枠増設。復帰とズサは復帰を優先。」
kariさんが医師に名前を変更しました。
髪くれさん「わかめをかぶればいいんですね、わかります。」
赤巫女さん「4−2とかほとんどやる事ないのでロラって終わりですけどね」
チェルシーさん「もう一つ・・・すまないが思いつかない」
チェルシーさん「狩霊狼狐ー共共」
増えるわかめさん「髪くれさんと共有になれたら楽しいのに。ふさふさ的な意味で」
髪くれさん「あら残念」
チェルシーさん「いきろ」
チェルシーさん「きみは」
増えるわかめさん「早とちりだなぁ」
チェルシーさん「しんだ」
ゲームマスター「あ。死んでた。まあいいか。」
チェルシーさん「いきた」
kariさんがまーくに名前を変更しました。
ゲームマスターんー。4−2の内訳を2パタン答えてください。
それが答えられたらOKにしようか。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 14:58:25)
kariさんが俺ガンに名前を変更しました。
だんまや水産さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
hogehogeさん「5分あればカップ麺3個作っても時間が余ります」
だんまや水産さん「確認必要だね。失礼しましたorz」
だんまや水産さん「しまった。トリつけるの初めてでした。」
髪くれさん「せ、せやな>赤巫女」
kariさんがhogehogeに名前を変更しました。
ゲームマスター「その前に戦績無しが居った。だんまや水産さん参加ログ提出できますか?」
赤巫女さん「五分あれば余裕で飯食って風呂入って一眠り出来ますね。」
かりさんがおしるこに名前を変更しました。
kariさんがガゼルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナイスズサ。赤2ですが、15時更新確認としてしまったので余剰の5分でトイレなど行っておいてください。」
kariさんが赤巫女に名前を変更しました。
hogehogeさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 14:54:24)
kariさんがハーフムーンに名前を変更しました。
kariさんがだんまや水産に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとひっとり!あっとひっとり!」
kariさんがサスケに名前を変更しました。
増えるわかめさん「初日占い!いいと思います!」
サスケさん「kこんにちは!」
髪くれさん「やめろー!そんなこと言ってたら揃うだろ(チラッチラッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 14:53:05)
kariさんがリオルに名前を変更しました。
kariさんが靖国参拝に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし。15時になる前に17人そろったら占い初日になる呪いをかけてやる。」
kariさんが髪くれに名前を変更しました。
kariさんがドイロに名前を変更しました。
増えるわかめさん「15時ジャストで更新確認できるような配慮です!!」
kariさんが増えるわかめに名前を変更しました。
ゲームマスター「15時って言った途端増えるとか俺に対するいじめか。」
髪くれさん「うお一気に増えたw」
増えるわかめさん「こんにちは」
ガゼルさん「きょんにちょは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 14:50:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 14:50:02)
リオルさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 14:49:44)
だんまや水産さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 14:48:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドイロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 14:47:44)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
髪くれさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 14:42:03)
おしるこさん「こんにちは」
赤巫女さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 14:39:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 14:39:17)
あぐいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 14:37:55)
ゲームマスター「意外」
ゲームマスター「以外と揃わないもんだな。更新確認設定します。15時で。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーフムーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 14:32:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
靖国参拝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 14:18:54)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
まーくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 14:03:05)
鷲巣 巌さん「サンキュー GM」
ゲームマスター「村が建つのを待ってたら夕飯時になってしまいそうだったので建てた。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
医師さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 14:01:10)
鷲巣 巌さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 14:00:24)
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6


☆★参加要件と仕様★☆
・わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITするトリップであること。
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
・離席する場合は、必ず夜になるまで席を立たないこと。
戻る