過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
退職記念
◆fire/bzn1.
[村 人]
(生存中)
 
 
地図
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェロニモ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
杉の木
枯木 ◆nq0SquY5q6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

素人 ◆Z1q6QyHyOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
餅つき
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
梅酒
◆sgbGyGSXC6
[共有者]
(死 亡)
 
 
きんぴらごぼう
◆uW5PigI5qo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
成田山
◆8v94Bi9axA
[村 人]
(死 亡)
 
 
写本
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
法人事務局
◆LBoKAyhk0I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天球儀
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(生存中)
 
 
かれこれ20時間
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍飛翔
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死の宣告
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
滅びの歌
◆lRiSIS39eo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 135729番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かれこれ20時間さん「初日から指定入れる利点だ。」
死の宣告さん「そうだよねえ
そこで黒吊り 恐らく霊結果は割れるけど」
かれこれ20時間さん「初日からロラ入れる利点は霊真狂決め打ち時しかないと思ってるけど、
どうにも真狂にだけは見えなかった。<龍さん
初日指定者と霊ロラしたい人が違ったからしょうがないかと。」
滅びの歌さん「夜の発言見ればわかると思うが、梅酒は2日目昼では3−1だと思ってるよ」
天球儀さん「3日目で●吊りは、霊能CO者が両方生存してるのでありですよ。
霊能ロラ完遂してから●吊り出すよりも情報量的にもおいしいと思います。
自分の首絞める提案を自分でしてましたが、吊られなくてホント良かったですw」
龍飛翔さん「なんで占い死んでからロラスタートなんだよ なんのために初日にグレ指定入れたんだよ」
餅つきさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
滅びの歌さん「今回で学んだ 強硬的な姿勢は大事だな」
餅つきさん「3日目●吊りもありといえばありか
それで両○ならロラから占い吊り、その場合いっそ結果騙りしますが」
死の宣告さん「2日目霊つらねーなら三日目黒吊りでよくね
それで霊結果両方〇で占いほぼ破綻ならそれでいいとおもったんだが」
かれこれ20時間さん「そうだね。指定入れずにその順番なら少なくとも最終日はあったね>餅つきさん」
滅びの歌さん「最後のほうは自分には見えなかったけどなー どっちが邪魔だか」
餅つきさん「3日目からロラ、5日目●にCOきいてなければ吊り
翌日残った占い吊り
これならまあ」
死の宣告さん「梅酒2日目夜の共有会話からとばしてんなw」
かれこれ20時間さん「霊ロラは霊吊らんと負け一直線だったから、そこ自体は霊ロラで間違いなかったと思うかなぁ。
ただ占い真狂ぽいのは見えてたのでもうちょい餅つきさんの真度を考えられれば良かった…のか?」
滅びの歌さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
杉の木さん「GMありがとうございました」
滅びの歌さん「進行役の襷を奪うべきだった ほんとに申し訳ない」
天球儀さん「お仲間も狂人さんも騙りとか進行とか感謝です。
GMさんには村立てありがとうございましたー。」
ジェロニモさん「ばれてましたか><」
ゲームマスター「霊能初日の真狂−狼狐は割と珍しいかな
しかし、餅つきの真があまりにも考慮されていなかったのが、霊界から見てると不思議ではある」
餅つきさん「天球儀は吊ってほしかったなとおもいます(KONAMI)」
かれこれ20時間さん「霊は真居なかったか。餅つきさんは吊ってしまってごめんね。」
龍飛翔さん「村も初日にグレ吊ってるくせに4日目になったら霊ロラみたいなひよったことしてっから気にせんでいいよ>滅び
3日目も●吊りとか意味ねえ」
滅びの歌さん「村側申し訳ない」
天球儀さん「地獄なのでした。狼会話でジェロニモさんの中身スケスケすぎて、普段メタしない様に気をつけてるのに察しちゃってどうしようかとw」
滅びの歌さん「お疲れ様」
地図さん梅酒
◆sgbGyGSXC6
[共有者]
(死 亡)

戦跡なしかつ反省もないようなので、まあそういう人だったということです
成田山さん「お疲れ様です」
写本さん「おつかれさまでした」
かれこれ20時間さん「お疲れ様でした。」
きんぴらごぼうさん「お疲れ様でした」
梅酒さん「乙」
退職記念さん「お疲れでした」
ゲームマスター「おつかれ」
餅つきさん「お疲れ様でした」
死の宣告さん「はは おつかれ」
杉の木さん「お疲れ様でした」
ジェロニモさん「ここが地獄か…」
天球儀さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/12/28 13:40:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かれこれ20時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かれこれ20時間さんを狙います。 >>> 天球儀 <<<
天球儀さんの遠吠え「夜明け前になったら噛みますねー。」
天球儀さんの遠吠え「ケアした挙句グレ噛みGJ出たら悪夢だけど、ケアした上でなら仕方ないですw」
滅びの歌さん「村側にすごい申し訳ない」
ジェロニモさんの遠吠え「私もまだビクビクしてるw」
天球儀さんの遠吠え「共有噛まれてる時点で狩人いないとは思いますが、びびりなので(・ω・)」
死の宣告さんの独り言「まあそれならもう噛まれて終わってるか」
ジェロニモさんの遠吠え「OKです!」
天球儀さんの遠吠え「柱とCOなしがいるので、20時間さん噛みますね」
ジェロニモさんの遠吠え「はいさ〜」
死の宣告さんの独り言「餅真ならわらうなあ」
天球儀さんの遠吠え「もう狐いないらしいので、グレ噛みますよーますよー。」
ジェロニモさんの遠吠え「さすがお仲間><」
ゲームマスター「おつ写本」
きんぴらごぼうさん「「狂」有者のおかげで狼が勝てたと言っておこう」
写本さん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/12/28 13:37:14)
写本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
退職記念さん0 票投票先 → 写本さん
写本さん3 票投票先 → 天球儀さん
ジェロニモさん1 票投票先 → 写本さん
死の宣告さん0 票投票先 → ジェロニモさん
天球儀さん2 票投票先 → 写本さん
かれこれ20時間さん0 票投票先 → 天球儀さん
餅つきさん「引き分けでいい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
退職記念さん1 票投票先 → 写本さん
写本さん2 票投票先 → 天球儀さん
ジェロニモさん1 票投票先 → 退職記念さん
死の宣告さん0 票投票先 → ジェロニモさん
天球儀さん2 票投票先 → 写本さん
かれこれ20時間さん0 票投票先 → 天球儀さん
滅びの歌さん「もういいや こういう共有に当たったらあきらめるわ」
餅つきさん「霊2なのに霊能を占えとな」
ジェロニモさん「今日は柱で村認定をもらおうとしているところを吊ります。」
天球儀さん「吊りと狼残数が一緒の可能性が存在する以上は狼狙いで吊るしかないです。
「柱COしたから残せない」という感情論で吊れたらよかったのにと思わざるを得ないです、こんちくしょーう!>20時間さん」
かれこれ20時間さん「その「狼と思ったか」ってとこを今日発言する日じゃなかったのか。」
きんぴらごぼうさん「梅酒は自分で燃料投下してたら世話ないわ」
かれこれ20時間さん「村寄り>退職 ジェロニモ
狼寄り>天 写本 死の宣告
と言った感じ。」
龍飛翔さん「梅酒の言語は俺たちに理解できねーだろうから俺が説明できそうなら説明してやるよ
何が聞きたい」
梅酒さん「占いが狐占えばかてたんじゃないですか?」
天球儀さん「狼だと思ったら投票しますよ。
相対的に見ての判断と絶対評価で決めます。>20時間さん」
ジェロニモさん「写本さんを吊りたい理由、これは占い真狼 よって噛まれ真の餅狼。
狼の出した●を延々つりたがっていたのでここは狼とみてもいいでしょう。
写本さん 0 票 投票先 → 天球儀さん 」
梅酒さん「占いも残してるし狐も残した進行してますけど悪かったんですか?」
かれこれ20時間さん「天球儀さんは今日吊るかどうかの判断自体はどう考えてるの?」
死の宣告さん「一応意見落としておくなら
餅の中身わかんねーけど逆囲いあるならジェロニモのタイミングじゃね
くらいだな もうログもマトモに読んでない」
滅びの歌さん「説明しろよ 聞いても何にも答えないのでは何もできんわ>梅酒さん」
地図さん「せめて天球儀はつれたよな。占いさんかわいそうに」
天球儀さん「今日吊らなかったならそうすべきじゃない?>死の宣告さん」
ジェロニモさん「写本さん吊りたかったですが、尚も柱でるなら柱吊りでいいでしょう」
死の宣告さん「俺吊るなら指定されたときにつって欲しかったわ
まあ今回はうん もういいかなっておもうけど」
かれこれ20時間さん「退職さんは村寄りで考えるよ。」
天球儀さん「もう疲労感マッハでパトラッシュ・・・って気分です。
グレランですね、グレラン不利ですけどね!!
梅酒さん羨ましいです、色々羨ましいです。」
餅つきさん「というか真狂ー真狐で占い噛み(どっちでも)成功したらどうにもならんってことなのか?」
ジェロニモさん「序盤で反論するタイミングを与えながら推理を披露するところは村人ですね。
そうです、私が村人です」
死の宣告さん「つまりそれ村認定と一緒じゃね?>天球技」
かれこれ20時間さん「おはよう。グレランでいい。グレランの上で、死の宣告さん吊りでいいと考える。」
龍飛翔さん「初日から狩人COはせんよ」
梅酒さん「冬休みでレベルを低く設定することを覚えた」
ジェロニモさん「まず内訳はこうです、真狼-真狂
なぜ狼が霊ロラされるべく霊にでるのでしょうか。
●出し無駄吊り、仲間○で囲い、そんな幅広い戦術が出来る占いにでます。
そして真狂であれば噛み切りにくるでしょう、漂白であっても。
噛み切りこないで共有連発で噛みきり、呪札を恐れてません。

よって内訳は真狼-真狂 噛まれ真です。」
天球儀さん「吊り2狼2があるので今日の投票はバラけると村不利ですね。
退職さんの処遇もどうしたものかって感じですが、退職さんは今日吊らず明日が来る様なら村置きってポジにしたいです。」
ジェロニモさん「では退職さんを吊ります」
死の宣告さん「まあなんかはなさねーとな」
ゲームマスター「おつ地図」
退職記念さん俺吊りかグレラン
写本さん「おはよう」
梅酒さん「俺はCO言わなかった狩人をたたいてるけどな」
死の宣告さん「おはようございます」
ジェロニモさん「おはよ〜」
天球儀さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/12/28 13:30:19)
地図さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地図さんを狙います。 >>> 天球儀 <<<
滅びの歌さん「自分は梅酒が最後に投げたのが気に食わん」
龍飛翔さん「つーか梅酒がここまで叩かれる理由も分からんがね」
ジェロニモさんの遠吠え「はいさ〜」
天球儀さんの遠吠え「写本さん誘導するでも退職さん吊り誘導するでも、どちらにせよ地図さん噛みで良さそうだしじゃあ地図さん噛みまーす。」
餅つきさん「霊両偽か、それなら違和感にも納得」
天球儀さんの遠吠え「地図さん噛みで退職さん吊り誘導しましょうか」
ジェロニモさんの遠吠え「写本を誘導します」
ジェロニモさんの遠吠え「OK!!」
ゲームマスター「おつ餅つき」
天球儀さんの遠吠え「退職 写本 地図 から1噛みで、そして残った2人のどちらかに票纏めましょうか@グレランなら」
死の宣告さんの独り言「いやもうこれどうすんのよw」
天球儀さんの遠吠え「柱CO者でも噛んでおきます?」
滅びの歌さん「どうせ捨て酉だろうしね やっぱり1↑は必要なのかな」
餅つきさん「こうするなら負けていいと思います」
6日目の夜となりました。(13/12/28 13:25:16)
餅つきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
退職記念さん0 票投票先 → 餅つきさん
写本さん0 票投票先 → 天球儀さん
ジェロニモさん0 票投票先 → 餅つきさん
死の宣告さん0 票投票先 → 餅つきさん
餅つきさん6 票投票先 → 天球儀さん
地図さん0 票投票先 → 餅つきさん
天球儀さん2 票投票先 → 餅つきさん
かれこれ20時間さん0 票投票先 → 餅つきさん
きんぴらごぼうさん「0酉に期待なんてするな」
かれこれ20時間さん「退職吊らんで死の宣告でいいんじゃないかと思うがね。」
餅つきさん「私を吊るなら逆に●はどっちも吊らない方がいいんじゃないの?と」
ジェロニモさん「餅つき真なら真狂ですよね、なぜ噛みきりこないで呪札恐れない共有噛み連発してるんでしょうね」
天球儀さん「狐生存をエスパー決め打ちするなら渡し吊りが最善ですね、はいはい。>餅つきさん」
地図さん「餅つき吊り→退職吊までは鉄板」
退職記念さん「だろ?なら何言ってるの?って話だね >ジェロ」
天球儀さん「◆梅酒さん「指定 死の宣告 COあるか?」
◆梅酒さん「死の宣告吊り」
これが全てだし、霊能で人外1吊れてる訳だから餅つきさん吊りで首の皮1枚だと思います。>退職さん」
餅つきさんとまあ天球儀吊りが最善だと思うのでここに入れるように
ジェロニモさん「いいえ、柱村認定なんてしませんよ>退職さん」
退職記念さん「そうでもせんと、この状況は打破するのは困難だぞ」
龍飛翔さん「狐盾進行だったから●吊らなかっただけだろうよ」
退職記念さん「僕を村認定して従うかい? >ジェロ」
餅つきさん「占い処理は噛むだけが能じゃない
吊らせて真切らせれるならそれが最善だよ」
退職記念さん「残念だ。展望なく当たった外れたでは勝てないというのに。
個人戦ではない。チーム戦なのだ」
滅びの歌さん「まあ、聞いても逃げられるんだろうけど」
ジェロニモさん「退職さんはまだ柱するつもりですか?」
天球儀さん「餅つきさん真なら何で噛まれないのですか?
真狂−真狼だったと仮定しても、真贋ついてるから噛まれないんでしょ。」
餅つきさん「もしその内訳ならそうなる>地図」
餅つきさん「退職記念は分かるよね、●どっちかは柱してもいいってこと」
きんぴらごぼうさん「もう聞くなよw」
地図さん餅つき視点 真狂-霊狐 3w残りだとここで●吊らないと負けですよね?
退職記念さん「狐が吊れてる噛み。村側は票まとめしないと狼のまとめ票に負ける。
だが、まとめようがない」
餅つきさん「●をどっちも吊らない気なら私吊って負ければいいんじゃないですか?」
滅びの歌さん「梅酒さん 進行説明してもらえないかね 俺には分からないんだが」
天球儀さん「死の宣告さんにCO聞いてる時点で餅つきさん真切ってる吊りなんですけどね。
梅酒さんはやりたいようにやった挙句死んでしまわれた。」
ジェロニモさん「呪札以外では吊ろうとおもってましたが、遠慮なく吊る事ができます。」
かれこれ20時間さん「天さんは8割がた狩人で見てるけどな。」
梅酒さん「乙」
餅つきさん「天あたりが狐かまさかの霊真狐か」
かれこれ20時間さん「おはよう。餅つきさん吊り。」
写本さん「おはよう」
ジェロニモさん「おはよー」
天球儀さん「何かもう疲れた・・・。」
ゲームマスター「おつ梅酒」
退職記念さんおはよう、俺吊り
天球儀さん「おはようございます」
餅つきさん理由:残りグレーは退職記念、地図、ジェロニモ、写本
地図は露骨過ぎ、写本は何であろうともつれる
退職は柱、よってここ
◆ジェロニモ
「成田山占ってないきんぴらさんの真はここで切ります」
成田山占っても真みてもらえない、不思議!
死の宣告さん「おはようございます
ジャスト4ターンだ 悪夢はみれたかよ?

つーかこの状況が悪夢だよ」
餅つきさん「占いCO ジェロニモ●」
6日目の朝となりました。(13/12/28 13:19:48)
梅酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅酒さんを狙います。 >>> 天球儀 <<<
成田山さん「杉の木さんはもうちょい早くCOしてたら信じてたかもしれぬ」
杉の木さん「霊欠けだったのか・・」
天球儀さんの遠吠え「退職さんの柱COもあるし、写本さんか地図さんが狐候補かな。」
天球儀さんの遠吠え「一応グレ狐もありますし、成田山さん狐で銃殺隠れとか天さん狐でCOしないまま吊られたとか言う甘美な幻想もあります。
どちらも両立する猫箱ですねw」
ジェロニモさんの遠吠え「どのみち狼はいつでも死神に追われている、ガンガンいきましょう!」
ジェロニモさんを占います。 >>> 餅つき <<<
ジェロニモさんの遠吠え「成田さん狐で呪札が隠れてる、これであってくれ〜」
死の宣告さんの独り言「じぇーんじぇん狼連れてる気がしましぇーん」
天球儀さんの遠吠え「今日銃殺出たらアウトですが、そこはそれってことでいいでしょうか。」
ジェロニモさんの遠吠え「了解です!」
ジェロニモさんの遠吠え「お仲間乙です><」
天球儀さんの遠吠え「杉の木さんは、お疲れさまでした。」
杉の木さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ杉の木」
天球儀さんの遠吠え「共有噛み切りますかー。」
5日目の夜となりました。(13/12/28 13:14:50)
杉の木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
退職記念さん0 票投票先 → 杉の木さん
梅酒さん1 票投票先 → 杉の木さん
写本さん0 票投票先 → 天球儀さん
ジェロニモさん0 票投票先 → 死の宣告さん
死の宣告さん1 票投票先 → 杉の木さん
餅つきさん2 票投票先 → 杉の木さん
地図さん0 票投票先 → 餅つきさん
天球儀さん1 票投票先 → 餅つきさん
杉の木さん5 票投票先 → 梅酒さん
かれこれ20時間さん0 票投票先 → 杉の木さん
滅びの歌さん「おれただの村人だったら梅酒を罵倒しまくってるだろうな」
天球儀さん「私も餅つきさんに投票しますよ、ええしますよ。
昨日餅つきさん吊って霊能結果両●ならそれはそれで情報になったのに、と悔やんでいます。」
退職記念さん「別に共有は独裁というだけで何も間違ってない。
独裁が間違いというなら間違いだが」
かれこれ20時間さん「餅つきさんは明日までに呪殺起こせなきゃ吊りでいいよ。今日は霊吊りきり。」
滅びの歌さん「相方に進行投げてすまなかったと思っている
なんか考えがあるのかと思ってたけど、こんなのだとは思わなかった」
餅つきさん「やれやれ」
かれこれ20時間さん「共有に間違いを認めさせるために共有に1から10まで従うってのはアリだったかもねぇ。ただそんなことは俺の感情的にできなかった。」
天球儀さん「餅つきさん吊りのリミットだと思うのですが、勝つ気ないなら狐生存に期待しつつ霊能ロラ後柱吊り後私吊り。」
死の宣告さん「霊つりでいーんだな
まあ形だけでも意見あわせておこうよ」
地図さん「餅つきに投票するね」
ジェロニモさん「対抗いれば大抵ロラされる霊に狼が出るなんて考えにくいです」
きんぴらごぼうさん「霊界から見た方が面白いかもw
下界にいたら最高にイライラしそうw」
かれこれ20時間さん「どうせ真狂となぜ言い切れるのですか。
1分以上たってCOした霊に、吊り順のみであそこまで熱くなれる霊。
両方とも偽の場合に狼狐である可能性は十分にあります。」
ジェロニモさん「◆法人事務局さん 「占いCO 杉の木●」
これで霊能 真狼ってイメージうえつけられてないですか?」
天球儀さん「狐保護で霊能ロラはいいけど、でも狐いるの?
あと天さんがCO言ってなかったのですが以下略うにゃうにゃ。」
杉の木さん「信用できない霊能はいないほうがいいでしょう>ジェロニモさん」
写本さん「その言葉、こんなかき回さずに最初に言ってほしかった。もうこっちだって園気分さ>梅酒」
死の宣告さん「そこの共有の言うとおりにやって
無難に負けておけばよかったとおもうけどねえ」
地図さん「◆餅つきさん 「というか狩人もいない説」 狩人いなければ真っ先に噛まれるはずなのはアナタですよ」
餅つきさん「霊能真狂はないってのに」
ジェロニモさん「なんで今になってロラするんでしょうね、どうせ真狂なのに」
杉の木さん「法人が最初占いCOしてたのは真ならありえないと思います。
ですが、今日はロラ完遂でお願いします。」
ゲームマスター「この死体なしは、いかにも騙り狼の噛み合わせっぽく見えて印象悪いだろうなあ」
餅つきさん「というか狩人もいない説」
成田山さん「なにこれw」
天球儀さん「法人さん狐だったら涙目展開だわ」
死の宣告さん「ありがとー」
餅つきさん「かれこれ>宣告」
滅びの歌さん「◆梅酒さん 「勝手にやってくれ」
お前よお 夜も返信しないし 何考えてんだ」
退職記念さん霊ロラ→俺吊り
写本さん「霊狼狐もあったとおもうよ。
もうどうしようもないね」
死の宣告さん「ごめん 餅つきの昨日の占い場所教えてもらっていい?
吊られると思ってたからログとってねーんだ」
ゲームマスター「おつ成田山」
杉の木さん「生存意欲高めだったので狐っぽいですね」
餅つきさん「ロラ完遂でいいです」
退職記念さんゆえに、柱CO。俺を吊れ
かれこれ20時間さん「霊吊り。」
退職記念さん「狐が生き残っていて、狼が狐を噛み告発するのに賭けます。」
梅酒さん「勝手にやってくれ」
天球儀さん「噛みあわせと言う名の真の○噛みですね」
かれこれ20時間さん「おはよう。梅酒さんを噛む気が毛頭ないとこだけは把握。」
退職記念さん「こうなると村人よりも狼狐を信じます。」
ジェロニモさん「おはよー」
地図さん真狼-真狂の 狼-霊 残りだと思うよこれ
餅つきさん「ほらみたことか」
梅酒さん「おはよう」
退職記念さん「中途半端に方針変更。しかも方針が定まらない。勝てるわけがない。」
餅つきさん「理由:昨日噛まれると思ったけど噛まれないなら占うよ仕方ないなあ
どうせ狼じゃないとは思うけどね」
退職記念さん「共有一人、霊ロラ、確定○なし。こんな状況で共有者に逆らって、どうやって村を纏めるのですか?」
杉の木さん「霊能CO:法人事務局○」
死の宣告さん「おはようございます
お前の命はあと1ターンだ
っていうか俺吊れよ
CO無しいっちゃったんだから」
天球儀さん「おはようございます」
餅つきさん「占いCO 成田山○」
5日目の朝となりました。(13/12/28 13:08:17)
成田山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成田山さんを狙います。 >>> 杉の木 <<<
写本さんの独り言「退職だっけ?共有に従えっての。
間違っちゃいないが、その対応として、村側が100%歩み寄る必然性はないよ。
共有の方針(説明されないので自分の予想の。)より、私の釣り方のほうが勝てる。ってだけ」
龍飛翔さん「あんで法人から吊れてんのwwwwwwwwwwwwww」
地図さんの独り言「 真狼-真狂の 狼-霊 残りだと思うよこれ」
天球儀さんの遠吠え「あと、真アピとして「法人さんが最初占いCOしてたのは真ならありえない。法人さんと比べられて信用して貰えないのは残念だけれど村がロラって言うなら吊ってくれ」みたいな感じ?(どんな)」
成田山さんを占います。 >>> 餅つき <<<
ジェロニモさんの遠吠え「成田さん狩人であってくれ〜」
杉の木さんの遠吠え「わかりました」
退職記念さんの独り言「共有一人、霊ロラ、確定○なし。こんな状況で共有者に逆らって、どうやって村を纏めるのですか?」
天球儀さんの遠吠え「法人さん○の霊能結果で「生存欲強めだったし狐かも」的に煽っても良いと思います。」
杉の木さんの遠吠え「了解です」
餅つきさんの独り言「成田山噛まれるんじゃないですか?これ」
地図さんの独り言「真狼-真狂の 狼-霊 残りだと思うよこれ」
かれこれ20時間さんの独り言「とりあえず共有に従う人よりは上回ったと。」
天球儀さんの遠吠え「多分明日杉の木さんもロラされるでしょうが、
餅つきさん狼に見せかけたいので、法人さんには○出してください。」
法人事務局さん「おつ」
ゲームマスター「おつ法人事務局」
杉の木さんの遠吠え「100で行きます」
写本さんの独り言「法人一気に偽っぽくなったね。霊量にせかもね。真狂ー狼狐」
成田山さんの独り言「やかましいの一言だなまったく」
ジェロニモさんの遠吠え「OKです!」
杉の木さんの遠吠え「霊能道連れできた」
天球儀さんの遠吠え「成田山さん噛みましょうか」
死の宣告さんの独り言「COなし言っちゃったんだからつってよ・・・」
死の宣告さんの独り言「ええ 俺つらないの」
4日目の夜となりました。(13/12/28 13:03:16)
法人事務局さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
成田山さん0 票投票先 → 法人事務局さん
退職記念さん0 票投票先 → 死の宣告さん
梅酒さん0 票投票先 → 死の宣告さん
写本さん0 票投票先 → 天球儀さん
ジェロニモさん0 票投票先 → 死の宣告さん
死の宣告さん3 票投票先 → 天球儀さん
餅つきさん1 票投票先 → 杉の木さん
地図さん0 票投票先 → 法人事務局さん
天球儀さん2 票投票先 → 餅つきさん
杉の木さん2 票投票先 → 法人事務局さん
かれこれ20時間さん0 票投票先 → 法人事務局さん
法人事務局さん4 票投票先 → 杉の木さん
法人事務局さん「もう帰れよ」
成田山さん「むちゃくちゃ」
法人事務局さん「色見れるだろ何言ってんの?お前マジ自分以外吊れればもうどうだっていいのな」
天球儀さん「まともな進行が解ってる人は私と餅つきさんのランでお願いしますw」
かれこれ20時間さん「え?どうせロラするのに順番関係あるの?」
法人事務局さん「冬厨wwwwwwwwwwwwwwwwww」
餅つきさん「さーてどこを占おうか」
かれこれ20時間さん「天は狩人か狐か無職村。どれもあるが、今日の噛みが通ってるところを見ると狩人の可能性が高いとみる。」
天球儀さん「昨日時点では天さんと私のランでした、初日から指定でしたし正着手の範囲内には入るでしょう。ただ今日は霊能がどちら視点でも2日連続○であることときんぴらさんが噛まれてることから、私か餅つきさん吊るべき日だと思います。」
法人事務局さんは?先に杉吊れって言ってるだろ日本語わからねえのか
死の宣告さん「捨て票じゃねーの?
村ならありかともおもうが」
地図さん「投票で意思表示するんで好きなように進行すればいいよ」
退職記念さん「それで負けの目を増やすぐらいなら、従って勝ちの目を残す。当たり前だ」
かれこれ20時間さん「霊ロラでいいんじゃないのか?なんでそんなに死にたくないの?>法人さん」
法人事務局さん「真の俺を先に吊るやつが村のわけがない」
死の宣告さん「惜しむらくは宣告を最後までまっとうできなかったことかな」
ジェロニモさん「天さん両霊から○なら狐でいいでしょう
天さん 5 票 投票先 → 梅酒さん こんな村人いませんもの。」
法人事務局さん「お前に進行は無理 何もわかっていない」
餅つきさん「わかったよなら法人後回しでもいい
とにかく霊ロラはすべき」
滅びの歌さん「3日目は相方抑えるべきだった さすがにわけわからん」
かれこれ20時間さん「それでも共有に逆らってでもきちんとした進行をしようと心がけるのは当たり前だ。」
法人事務局さん「囲いは黙れ」
退職記念さん「梅酒と心中する村。それだけのことですよ。
だが、仲間割れしたら、最低限の勝ち目さえ失う」
梅酒さん狩人は俺護衛吊りは死の宣告
法人事務局さん「ロラなら杉からだろ何俺から吊ろうとしてんの?お前偽」
天球儀さん「霊能結果が○で揃ってるのに今更霊能ロラはなすぃん。
私と餅つきさんのランが正着手であると主張します!」
梅酒さん「餅つきは狐占えるようにがんばれ」
死の宣告さん「もう好きにやらせておけばー?」
かれこれ20時間さん霊ロラでいいと思ってる人は引き続き法人吊り。
この法人の生存欲は残念真か狼狐系人外のどっちか。
写本さん「おはよう」
杉の木さん「霊ロラでいいと思います」
餅つきさん「いやだから霊ロラしない意義って何かあるの?」
法人事務局さん「杉か20時間吊り」
きんぴらごぼうさん「共有が自爆続けてくれると狼が助かるなぁ」
地図さん「かれこれさん、最悪な進行だと思うけどそういう共有の村に当たったと思えば腹も立たないよ」
かれこれ20時間さん「割れるわそりゃ。こんな意味不明の指定ゲーされたら。」
死の宣告さん「どうすんのコレ本当
頼むよ?」
ジェロニモさん「成田山占ってないきんぴらさんの真はここで切ります」
梅酒さん死の宣告吊り
天球儀さん「杉の木さんが乗っ取り人外だとしても狼には見え難い貼りの微妙タイミングであるのを含め、真狼−真狂に見えるのですが。」
かれこれ20時間さん霊ロラ。呪殺起きなきゃ餅吊り。そのあと梅酒さんが生きてたら指定。
成田山さん「なんで割れるの?指定なんですけど」
餅つきさん「というか私視点霊能に狼か狐がいるんですが」
死の宣告さん「え ねえよ」
退職記念さん「滅私奉公とはいいませんが、状況を考えなさい。
独りゲーじゃないんですよ」
滅びの歌さん「お疲れ様 村側申し訳ない」
梅酒さん指定 死の宣告 COあるか?
法人事務局さん「20時間囲われましたよ」
退職記念さん「人外側は一致団結するので一定の票数があるのです。
それに対して村はなんですか。いくら今はまだ村の方が票数が多いからといって、票が割れればそんな優位性簡単に崩れてしまうのです。」
ジェロニモさん「おはよー」
餅つきさん「ふむ」
法人事務局さん「囲い入った」
退職記念さん「多数決ってみなさん知ってますか?」
法人事務局さん「餅と20時間で狼」
梅酒さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ滅びの歌」
死の宣告さん「oh」
杉の木さん霊能CO:天○
かれこれ20時間さん@かなり遅めに出た霊能
A何故か占いCOして対抗に●を打ち、その後撤回COした霊能。
B単なるグレー

この3択でグレ吊り続けるとか言語道断だろ。

【今後の進行としての推奨】
霊吊りきって残り8人、
そこまでに餅つきが呪殺を出せないようなら餅つき吊り。
残り吊り2(2−2を吊りきってるので狼サイド2以下)で共有片方か成田山さん生きてたら指定。
最終日が来れば最終日。

(死体なしで吊り増えるなら指定回数が1回増える)

なんで両方とも怪しい霊ごときで博打打とうとしてんの?ロラしろよ。
餅つきさん「理由:天が狩狐の可能性はあると思うよ、霊ロラが無難だったと思う
◆かれこれ20時間
「むしろ滅びの歌さんだけ護衛しとけ>狩人」
◆かれこれ20時間
「占いは真狂の可能性も実際あるのでしばらく放置。残り8までに確定呪殺出せなきゃ吊り。」
共有護衛はまだしも片方固定とはいただけない
あと冷静に見えて実は占いいてほしくない位置なんじゃないですか?」
天球儀さん「おはようございます」
死の宣告さん「おはようございます
お前の命はあと2ターンだ」
法人事務局さん「天○」
餅つきさん「占いCO かれこれ20時間○」
4日目の朝となりました。(13/12/28 12:56:54)
滅びの歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滅びの歌さんを狙います。 >>> 杉の木 <<<
龍飛翔さん「ちゃーにしてはキチ度が足らねえからちゃーではないだろう」
天球儀さんの遠吠え「では共有噛みですかね・・・w」
杉の木さんの遠吠え「共有行きます」
天球儀さんの遠吠え「ジェロニモさんが腹括ってLW頑張ってくださるのでしたら餅つきさん噛み切りもありです。どっちでもいいです。」
きんぴらごぼうさん「共有まるでちゃーみたいな奴だな」
かれこれ20時間さんを占います。 >>> 餅つき <<<
杉の木さんの遠吠え「130で行きます」
滅びの歌さんの会話「霊能何で見てる?」
ジェロニモさんの遠吠え「OKです!」
杉の木さんの遠吠え「共有噛みますか?」
ジェロニモさんの遠吠え「ふぇぇ、LWで勝った試しがないきがします><」
滅びの歌さんの独り言「狼早く俺を噛んでくれねえかな」
天球儀さんの遠吠え「まともそうな方の共有である滅びの歌さんでも噛みます?」
退職記念さんの独り言「多数決ってみなさん知ってますか?」
滅びの歌さんの会話「夜返信なしなら任せられないんだが」
天球儀さんの遠吠え「占い噛み切ると霊能真狼なのがバレますね。
狂人が誤爆したならいいですが、餅つきさん噛みは私と杉の木さん死亡コースでジェロニモさんLWで頑張ることになります。」
杉の木さんの遠吠え「私はこのまま霊ロラ押ししようかと思います」
ジェロニモさんの遠吠え「餅真でしょうか>< きびし〜」
死の宣告さんの独り言「どーすんのよこれ
黒つれてればいいなあ本当に」
ゲームマスター「おつ天」
杉の木さんの遠吠え「結構村の意見割れますね」
写本さんの独り言「天球儀の反応が臭かったので。」
滅びの歌さんの会話「このは進行はよくわからん」
死の宣告さんの独り言「相方投票w」
かれこれ20時間さんの独り言「4人か。あんまり来なかったな。」
きんぴらごぼうさん「村狼狐ともに壮絶な自爆合戦」
3日目の夜となりました。(13/12/28 12:52:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
成田山さん0 票投票先 → さん
退職記念さん0 票投票先 → さん
滅びの歌さん0 票投票先 → 梅酒さん
さん5 票投票先 → 梅酒さん
梅酒さん2 票投票先 → さん
写本さん0 票投票先 → 天球儀さん
ジェロニモさん0 票投票先 → さん
死の宣告さん0 票投票先 → 天球儀さん
餅つきさん0 票投票先 → 法人事務局さん
地図さん0 票投票先 → 法人事務局さん
天球儀さん2 票投票先 → さん
杉の木さん1 票投票先 → 法人事務局さん
かれこれ20時間さん0 票投票先 → 法人事務局さん
法人事務局さん4 票投票先 → 杉の木さん
法人事務局さん杉吊れ
退職記念さん「ここで共有に従わない村は勝つ気がない。」
地図さん「●吊ってからロラスタートか霊ロラ」
法人事務局さん「20時間は黙れ、喋るな」
天球儀さん「●吊りor天さん吊りですよ。
ちょっとみんな落ち着いて、冷静に考えてください。ぽぽぽぽーん」
法人事務局さん「いいから杉吊って色見るぞエンジンかけろ村共」
かれこれ20時間さん霊ロラでいいと思う人は法人さんへ投票。梅酒さんだけが指定先投票でいい。
退職記念さん「まだ、村側が共有に逆らう時間じゃない。まず共有に従うべきです」
梅酒さん「相方進行わかんねーなら口だすな」
死の宣告さん「俺は黒投票するわ」
梅酒さん天吊り
天球儀さん「霊能ロラ→●吊りはないですってばw
20時間さん、あなたはまともな人だと信じているので考え改めてください!」
退職記念さん「占い候補噛まれてるのに、村側が票割れとか勝てる要素がありませんね」
地図さん「法人吊りますね」
さん「指定変えてくださいといったので吊って負けても知りません」
梅酒さん「いわなくていいよ」
餅つきさん「昨日の天球儀の発言を見れば色々分かります、チェック!」
かれこれ20時間さん変えろ。マジ意味のない霊残しとかすんな。
さん「CO言いません」
ジェロニモさん「どうせ●吊るなら霊2生存してる今日ですよ、霊噛まれないでしょうし」
法人事務局さん「いいから杉吊って色見るぞ」
梅酒さん「かえません」
かれこれ20時間さん霊ロラ。法人さんから吊りな。
さん「指定変えてください」
天球儀さん「餅つきさんないわー。
法人さんが占いだろうが霊能だろうがギドラだろうが、霊能は両方残ってなければあなた視点狂人噛みな以上霊能情報の信憑性0ですよ。」
死の宣告さん「それランになってねえw」
成田山さん「霊能どっちか割ると思ったのに」
滅びの歌さん「俺は●吊ってみたい ●と天のランかなあ」
梅酒さん天吊りな
地図さん「●か霊ロラでしょやるなら。真狼-真狂なら真かまれなんだし」
かれこれ20時間さん「むしろ滅びの歌さんだけ護衛しとけ>狩人」
法人事務局さん「はい餅偽〜」
餅つきさん「見えてる狼はキープしときたい主義」
かれこれ20時間さん「占いは真狂の可能性も実際あるのでしばらく放置。残り8までに確定呪殺出せなきゃ吊り。」
天球儀さん「昨日指定した時点で霊能ロラ微妙じゃない?
霊能両方残して私吊るなら解るけど、霊能ロラしてから私吊りはない。
手順的に情報量が圧倒的になくなります。>死の宣告さん」
ジェロニモさん「先に●吊ってみます?霊から両○で真かまれ。
両●で真残りの可能性ありとなります。」
死の宣告さん「滅びさんもそれでいいんだね?」
梅酒さん「狩人は俺だけ護衛しろ」
退職記念さん「ここから霊ロラの方が展望が見えない」
さん「おはよう」
写本さん「共有の展望がみえない。」
退職記念さん「天が天に帰りますね」
地図さん法人が占いから霊にスライドCOしてるんだから霊ロラしたら???
餅つきさん「ここはまず法人吊りでいいよ」
死の宣告さん「うお COなしいっちゃったし」
梅酒さん「ロラしないよ」
かれこれ20時間さん「あほなことしてないで霊ロラってくれ。滅びの歌さんは相方制御してくれ」
写本さん「杉の木はたぶん偽で、もとは潜伏する気だったぽいから、
真狂ー真狼。そりゃかまれるだろね。」
死の宣告さん「霊ロラでよくね?」
天球儀さん「えっ なぜグレ指定するのか。」
杉の木さん「対抗霊能なら霊ロラでお願いします」
餅つきさん「まず法人偽でいいです」
ゲームマスター「おつきんぴらごぼう」
天球儀さん「COない悲しさと共に手間賃的な何かと諦めて吊られます。」
退職記念さん「一生わからない」
かれこれ20時間さん「おはよう。

◆法人事務局さん 「気付いて無い奴いそうなんで言っとくけど俺が真霊能だからやったんだからな
護衛は占いにしろよ」
ほら、霊能CO入ってんぞ。グレ吊ってないで霊ロラしろよ。」
梅酒さん指定 天 COあるか?
滅びの歌さん「法人事務局の昨日の発言は最後以外は霊能COとは認められないね」
餅つきさん「狂人噛まれと片方が撤回ねえ」
写本さん「初手が手落ち過ぎる。」
法人事務局さん「共有騙り読みでカッとなってやった 反省はしていない」
天球儀さん「おはようございます」
ジェロニモさん「投票したあと気付いた。
◆法人事務局さん 「気付いて無い奴いそうなんで言っとくけど俺が真霊能だからやったんだからな
護衛は占いにしろよ」」
きんぴらごぼうさん「お疲れ様でした」
成田山さん「おはよう」
退職記念さん「法人のはわかりにくいのではなく、わからない」
梅酒さん「おはよう」
龍飛翔さん「霊ロラするつもりなら霊吊れよ・・・・」
死の宣告さん「占いが死んでいる」
滅びの歌さん「おはよう」
きんぴらごぼうさん「狼のあほー」
餅つきさん「理由:別に杉の木吊りでもいいと思った、さて占い先は・・・
◆天球儀
「乗っ取り臭いタイミングだし、3−2なら●出てる霊能吊り」
◆天球儀
「4日目までに霊能から●が出たら霊能ロラのつもりで霊能吊りたいです」
やたら霊能つりを推してるところ、よってここを占うことで霊能の色を推測することができるかもしれません
吊られ辛いし」
ジェロニモさん「おはよー」
杉の木さん霊能CO:龍飛翔○
地図さん「おはよう。一種の懲罰吊りでした」
餅つきさん「占いCO 天球儀●」
死の宣告さん「おはようございます
お前の命はあと3ターンだ」
法人事務局さん「霊能CO龍飛翔○ つーか気付いてないのかYO」
3日目の朝となりました。(13/12/28 12:44:52)
きんぴらごぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きんぴらごぼうさんを狙います。 >>> 杉の木 <<<
梅酒さんの会話「邪魔」
梅酒さんの会話「もう喋るな」
写本さんの独り言「んで、おそらく偽の霊の出方が、元は潜伏、乗っ取りしに出た感じなので
真狂ー真狼。」
梅酒さんの会話「◆法人事務局さん 「占いCO 杉の木●」 」
滅びの歌さんの会話「写本とかも杉吊りたがってるな」
滅びの歌さんの会話「どっちも吊ってもいいと思う 吊るなら法人から行きたいけど
杉は狐なのか?」
餅つきさんの独り言「あとは噛まれなければ・・・」
滅びの歌さんの会話「◆法人事務局 「気付いて無い奴いそうなんで言っとくけど俺が真霊能だからやったんだからな
護衛は占いにしろよ」 」
天球儀さんの遠吠え「きんぴらさんいってみましょうか」
杉の木さんの遠吠え「だれ行きます?」
天球儀さんの遠吠え「だが真贋がつかない(頼りにならない狼)」
写本さんの独り言「もーおいいよそういうくだらない暗号COみたいの。ロラだロラ」
天球儀さんの遠吠え「それなら占い噛みでいいです(・ω・)真狂で信頼勝負はかわいそう。」
杉の木さんの遠吠え「そうですね」
天球儀さんの遠吠え「2−2・・・だと・・・!?」
梅酒さんの会話「3−1だけど」
滅びの歌さんの会話「個人的にはどっちも真とは見れないんだが…」
天球儀さんの遠吠え「共有でも手始めに噛んでおきますか?
法人事務局さんは遅延●の真だか遅延特攻の狂だか狐だか解らないですが、占い真狂狐ということは狩人が狐護衛してない限り2/3で死体なし出ちゃいますし。」
ジェロニモさんの遠吠え「◆法人事務局さん 「気付いて無い奴いそうなんで言っとくけど俺が真霊能だからやったんだからな
護衛は占いにしろよ」」
滅びの歌さんの会話「いいけど、自称霊能二人どうするんや」
ジェロニモさんの遠吠え「2-2のようです〜」
餅つきさんの独り言「よし」
天球儀さんを占います。 >>> 餅つき <<<
杉の木さんの遠吠え「私、明日あたりには吊られそうですね」
ジェロニモさんの遠吠え「法人霊ですよ><」
法人事務局さんの念話「これは意外」
死の宣告さんの独り言「なあんなのよ共有」
梅酒さんの会話「◆天さん 「杉の木吊りでいい」
明日ここ」
天球儀さんの遠吠え「占いが真狂狐なんですがあばばばば」
龍飛翔さん「おつかれさん」
退職記念さんの独り言「法人のはわかりにくいのではなく、わからない」
ゲームマスター「おつ龍飛翔」
2日目の夜となりました。(13/12/28 12:40:21)
龍飛翔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きんぴらごぼうさん0 票投票先 → 龍飛翔さん
成田山さん0 票投票先 → ジェロニモさん
退職記念さん0 票投票先 → 龍飛翔さん
龍飛翔さん10 票投票先 → 杉の木さん
滅びの歌さん0 票投票先 → 龍飛翔さん
さん1 票投票先 → 龍飛翔さん
梅酒さん0 票投票先 → 龍飛翔さん
写本さん0 票投票先 → 杉の木さん
ジェロニモさん1 票投票先 → さん
死の宣告さん0 票投票先 → 龍飛翔さん
餅つきさん0 票投票先 → 龍飛翔さん
地図さん0 票投票先 → 龍飛翔さん
天球儀さん0 票投票先 → 龍飛翔さん
杉の木さん4 票投票先 → 龍飛翔さん
かれこれ20時間さん0 票投票先 → 杉の木さん
法人事務局さん0 票投票先 → 杉の木さん
ゲームマスター「3−1の霊を即吊りしようとするのもどうかと思うが、一発で狩人に指定入れちまうのもどんなもんだか」
ゲームマスター「さーてね」
天球儀さん「4日目までに霊能から●が出たら霊能ロラのつもりで霊能吊りたいです」
滅びの歌さん「龍飛翔吊りでいいよ」
退職記念さん「杉の木吊りだけはない。さようなら龍」
法人事務局さん「気付いて無い奴いそうなんで言っとくけど俺が真霊能だからやったんだからな
護衛は占いにしろよ」
死の宣告さん「グレランで霊能つられるわけねえだろw」
写本さん「法人が何であれ、乗っ取りっぽいで方なのは間違いない。杉吊ってよいだろう。」
さん「杉の木吊りでいい」
滅びの歌さん相方あってますね
かれこれ20時間さん「杉の木吊っておけばいい。梅酒さんの指定は無視。」
梅酒さん「グレランだと霊能が吊られるから指定」
退職記念さん「ocoってなんですか?おこなの?」
きんぴらごぼうさん「えらく違和感のある発言見えたので占う相手が決まった」
龍飛翔さん「グレランとかアホか 杉の木吊りでいい」
死の宣告さん「ちょちょちょ 共有統一しろ」
ジェロニモさん「指定なんてつまらないことやめましょうよ」
餅つきさん「偽の●かつ霊能COみて●出したみたいだけど霊能つりでも別にいいんだよ?」
死の宣告さん「え 指定?」
梅酒さん龍飛翔COないなら吊ります
滅びの歌さんうむ、杉の木は気に食わないけどまあ、グレラン
かれこれ20時間さん「そこ以外ないだろw<霊2誤解」
龍飛翔さん「あ?COねえけど」
成田山さん「指定いらんやろ」
地図さん対抗霊脳でたら杉の木吊れますだれかいませんか?
梅酒さん共有CO 指定 龍飛翔CCOありますか?
かれこれ20時間さん「相方も引っ張り出すくらいの判断力を見せてくれ>滅びの歌さん
こんなもん法人真以外にないから潜るだけ無駄。」
死の宣告さん「霊能つりでいいの?
>滅び」
写本さん「いったい法人は何故朝市に出なかったのだろう・・・。」
退職記念さん占い霊能はすぐに名乗り出なさい。名乗り出ないと負けます
天球儀さん「よく私が餅つきさんの発言を霊能COと見誤ったことを察しましたね!>20時間さん」
ジェロニモさん「なかなか愉快な占いさんですね
◆法人事務局さん 「おはよう」 」
滅びの歌さんまあ、いいや 共有CO 相方生存 相方はCOしたければどうぞ
餅つきさん「なんか誤解されてる人もいるみたいだけど占いだからね私は」
きんぴらごぼうさん「共有のお遊びならやめろ あと共有初日なら出とけ
つーか無駄占い防止に共有にはとっとと出てほしいけどな」
龍飛翔さん「そんじゃ杉の木吊りでいいぞ 法人以外の占い視点でもその霊は真確定してないしな」
かれこれ20時間さん「霊能は1だろう餅つきさんは霊じゃないと思うよ」
成田山さん「様子見の速度じゃなかったようだが・・・」
天球儀さん「って、3−2じゃなかった3−1だった。」
かれこれ20時間さん「こんなもん法人事務局護衛しときゃ勝てるゲーム
共有は無駄占い要らないからCOするように。」
さん「おはよう」
死の宣告さん「ああ共有のお遊びとかそういう」
杉の木さん「様子見してました」
きんぴらごぼうさん「あー間違えた
引用気にするな」
天球儀さん「乗っ取り臭いタイミングだし、3−2なら●出てる霊能吊り」
龍飛翔さん「霊初は○が一人少ないが占狩生存が判明するから別にかまわんよ」
法人事務局さん「偽霊能吊り」
死の宣告さん「理由が更にカオスすぎるでしょう・・・?」
きんぴらごぼうさん「◆杉の木さん 「おはよう 」
地図さん「◆法人事務局さん 「占いCO 杉の木●」  お、おそい・・・これは」
退職記念さん冬休みなので言っておきますが、占いと霊能は即刻名乗り出なさい。
かれこれ20時間さん「乗っ取り以外にないだろう」
滅びの歌さん「霊能嘘くせええええええええええ」
餅つきさん「!?」
写本さん「霊能潜伏でうまくいくのは相当技量がないとむりだ。
ためす、くらいならでてきてくれよ。」
ジェロニモさん「最近は潜伏狂人が流行っているので潜伏狂人を探します。
今いる占いは真狼-真狐でいいでしょう」
成田山さん「遅くね?乗っ取りか?」
死の宣告さん「って今更黒www」
かれこれ20時間さん「杉の木吊り」
法人事務局さん「理由:偽霊能だから」
餅つきさん「うーんこの乗っ取り臭い霊能CO」
きんぴらごぼうさん「何日 じゃなくて何ターンってのがミソだな」
死の宣告さん「霊能随分遅いな
潜伏予定だったのか?」
かれこれ20時間さん「んじゃ2−初で。」
法人事務局さん「占いCO 杉の木●」
滅びの歌さん「霊能締切ですね」
杉の木さん霊能CO
地図さん「霊能も出とけ」
死の宣告さん「おいィ!?」
かれこれ20時間さん「死の宣告さんが死の宣告をされた」
天球儀さん「滅びの歌さんと死の宣告さんって同一人物だったんですね(誤解)<あと4ターン」
龍飛翔さん「うし、霊能初日だから占い真いるな」
退職記念さん「退職します」
餅つきさん「チッ」
法人事務局さん「霊能いませんか」
杉の木さん「グレランですね」
きんぴらごぼうさん占い理由
なりたさんさん
ってさんが2回続くって何なの?
でも実は隣なだけ
梅酒さん「おはよう」
餅つきさん「理由:(老人にとって)餅を食べるのは死に等しいのです
あと溶けたら面白いですね」
成田山さん「おはよう」
ジェロニモさん「おはよー」
きんぴらごぼうさん「占いCO 成田山さん○」
地図さん「おはよう○進行」
餅つきさん「占いCO 死の宣告○」
滅びの歌さん「朝一だYO」
杉の木さん「おはよう」
法人事務局さん「おはよう」
龍飛翔さん「うっす」
死の宣告さん「おはようございます
お前の命はあと4ターンだ」
かれこれ20時間さん「おはよう」
写本さん「おはよう」
天球儀さん「おはようございます」
滅びの歌さん「おはYO」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/28 12:32:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 杉の木 <<<
地図さんの独り言「おはよう」
滅びの歌さんの会話「了解」
法人事務局さんの念話「奇策」
法人事務局さんの念話「勝てぬ」
梅酒さんの会話「いいよ」
滅びの歌さんの会話「霊能2だったら潜ってローラーでいいかい?」
餅つきさんの独り言「占いCO 死の宣告○」
餅つきさんの独り言「普通に出よう」
杉の木さんの遠吠え「了解です」
天球儀さんの遠吠え「騙りに出る方が噛み役どうぞー」
滅びの歌さんの会話「初日どうする? 両方でる?」
ジェロニモさんの遠吠え「霊出るなら私潜伏したほうがいいでしょうか?><」
杉の木さんの遠吠え「噛みはだれがやりますか?」
天球儀さんの遠吠え「2騙りですか」
法人事務局さんの念話「くそった霊能」
ジェロニモさんの遠吠え「ぐ、、私どうしよう><」
死の宣告さんを占います。 >>> 餅つき <<<
杉の木さんの遠吠え「霊語りしようかと思います」
ジェロニモさんの遠吠え「未熟者CO>< グレラン弱い&騙り下手なので、占いでて真即噛みしたいですがよろしいでしょうか?」
杉の木さんの遠吠え「初心者です」
龍飛翔さんの独り言「村立て多謝」
杉の木さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ジェロニモさんの遠吠え「よろしくです〜」
梅酒さんの会話「よろしく」
きんぴらごぼうさんの独り言「狂人とかめんどくせーなー」
天球儀さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
死の宣告さんの独り言「アオーン」
滅びの歌さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 12:27:49)
死の宣告さん「ヨロシク」
餅つきさん「よろしくー」
kariさんが写本に名前を変更しました。
地図さん「4649」
杉の木さん「よろしくおねがいします」
滅びの歌さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
地図さん「Kariが2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが龍飛翔に名前を変更しました。
きんぴらごぼうさん「思ったより順調に集まった
と思う」
kariさんが法人事務局に名前を変更しました。
法人事務局さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 12:25:26)
kariさんが死の宣告に名前を変更しました。
かりさんが退職記念に名前を変更しました。
ゲームマスター「以後、更新随時」
ゲームマスター「残りは更新順調。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがきんぴらごぼうに名前を変更しました。
kariさんがかれこれ20時間に名前を変更しました。
kariさんが杉の木に名前を変更しました。
かれこれ20時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 12:21:54)
kariさんが餅つきに名前を変更しました。
kariさんが天球儀に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが梅酒に名前を変更しました。
kariさんが滅びの歌に名前を変更しました。
杉の木さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 12:17:55)
さんが地図に名前を変更しました。
天球儀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 12:16:43)
地図さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/28 12:16:08)
餅つきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 12:10:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
死の宣告さん「おっしゃあこんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 12:07:30)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェロニモさん「こんにちは」
ジェロニモさん」が村へやってきました。(13/12/28 11:51:18)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
写本さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 11:44:13)
梅酒さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 11:41:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 11:25:38)
kariさんが成田山に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まらんなあ。開始は昼食後になりそうな気配だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 11:06:14)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
滅びの歌さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 11:03:41)
龍飛翔さん「今年もあと3日か はえーもんだな」
龍飛翔さん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 11:00:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
退職記念さん「こんにちは」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/28 10:39:42)
成田山さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 10:38:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きんぴらごぼうさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 10:32:31)
ゲームマスター更新確認10:30。以後、15分おき
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る