過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ナターリヤ
◆.00pCjP2Ns
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
◆FF2701/sCU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モナ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(生存中)
 
 
エリザベータ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
トット ◆F15C.J0806
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベル
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】695さんじゅーご!APH村 〜 135728番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
モナさん「アルフレッドェ>エリザ● 噛んで良かった?ぶるぶる
GMは村建てありがとうなのだよ。エリザベータとアルフレッドはお仲間感謝なのだよ。あと同村もありがとうなのだよ」
エリザベータさん「なにそれ怖い。狂人が優秀すぎて怖い>アルフレッド」
アルフレッドさん「GMのイヴァンは村立てさんきゅーなんだぞっ!
遅くまでお疲れさま!」
リヒテンさん「GM様は村立てありがとうございます。猛省しながら移動しますわ・・・」
フランシスさん「GMは村立てめるしー。ログ読んで移動するねー。」
さん「村立てのイヴァンさん管理ありがとうだヨー!村のみなさんもおつかれさまネ!
夜もだいぶ明けてるからみなさん無理しちゃ駄目ですヨー!移動しますネ!」
アーサーさん「ベルの占い先は良かったと思うぜ!
あとはセオリー以外をどの程度考えられるかなんだが(生き残って考察できる自信はない)」
エリザベータさん「初手から真偽見分けさせてくれたアルフレッド、ラインをばっちり切ってくれたモナちゃん。本当にありがとう!!
まともに仕事もしないで勝利をいただけて感動してるわ。
さて。
GMさんは村建て本当にありがとう。とても楽しかったです。
同村のみんなもありがとうね!!ログを読みつつ移動するわ。」
ゲームマスター「最終日は村人も票を変えないと村が吊れちゃうからね。空気の読み愛勝負だったかな?
個人的にはアルフレッド君の囲い→●が見たかったんだけどね(ログ参照)
占いも最速の○圧迫、ナターリヤはどうみても真、王君はGJ。いい勝負見せてくれてありがとう。

http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ベルさん「GMさんは村たてありがとうやで!
湾ちゃんはめっちゃ疑ってもうてごめんな・・・!!」
アルフレッドさん「3日目生きてたらエリザ●だった狂人ここに>ナターリヤ」
リヒテンさん「フランシス様は普通に把握漏れでしたのね・・・
それ信じれば良かったですわ・・・」
ナターリヤさん「GM兄さんは村建てスパシーバ。結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
さん「あとわたしも老師のこと白くみてたヨ!ぷらんぷらんのニートさんだと思ってたネ、ごめんなさいネ!GJ謝謝です!」
モナさん「男どもの殲滅された村!確かになのだよ!
そして燦然と輝くバナナ!!!なのだよ。バナナは正義が証明されたのだよ」
ベルさん「せやろおおおお!(ぶわっ
ウチ狂人ならエリザさん狼さまの可能性めっちゃ高いんで!」
王耀さん「狩人初勝ちは遠のいたあるね…GM同村謝謝!移動するある」
アルフレッドさん「狼さま達サンクスなんだぞーもふもふ!(n [∂]ω[∂])η」
ベルさん「うーん狼がうまかった。3日目の時点でモナパンダになってでも占うべき・・・いや、でも今日の占い先は間違ってへんかったとおもうんよ。
村の進行しやすさでいえば」
ナターリヤさん「いや、正直狂人ならエリザ○してるんじゃないかと吊ってから思った>ベル」
リヒテンさん「モナ様のドMェ・・・」
さん「漂白噛みも活きたかもしれないけど、それよりもモナさんの潜伏のほうが強かったと思うネ!
狼さんはおめでとうだヨ!」
王耀さん【老体に】狩人日記【鞭を打ちつつ】

1日目 護衛→シナティちゃん 死体→偉大なる初日先生

か、狩人!?あいやーーーー!我が狩人なんて信じられねーある!
り解不能ある!まさか我に狩人よこすなんて、スクリプト先生はそ
う当のおにちくあるよ!我グレラン苦手ある!うっかり吊られたら
どうすればいいあるか!?やばいあるやばいある!!

2日目 護衛→ベル  死体→アルフレッド

ふつうに2−1になったあるね。3−1なら霊鉄板で楽あるがそんな
ラッキーは来なかったあるよ…2−1なら占い初手抜きがいちばんつらいある。
真目で見てる方を護衛するある。

3日目 護衛→ナターリヤ  死体→なし
そっちが抜かれるあるか・・・!真ならすまんある
正直残りグレーに狼臭いとこいなかったあるよ。
これ囲われてんじゃねーあるか?だとしたら
真偽ついての噛みもあるあると思うある!あるが多いある!
だとしたら護衛霊能に行くある

4日目 護衛→モナ  死体→我ある☆

アルフレッド真ならここ噛み来ると思うある。霊能連噛みは
来ないと思いたいあるよ。狩人吊れてねーあるし。
外しても奇数進行のままある。狂人もいねーあるよ。

多分我狩人スッケスケあるね。あそこで噛まれなかったら出た方がよかったあるか?
モナさん「アルフレッドは噛んでごめんなのだよ。勝てたから許して欲しいのだよ」
ベルさん「エリザさん●ってウチの結果はあっとったんで、もうちょい信用してほしかったでー!そないに占い先狂人くさかったやろか」
リヒテンさん「アルフレッド様のドM噛みないと思ってましたの・・・申し訳ありません!!」
ゲームマスター「お疲れさま。狼君たちは強気の勝負格好よかったよ。おめでとう!」
フランシスさん「あーうん、ベル信じて良かったよ…。ごめんね」
ベルさん「フランシスさんは嫌な位置に残してごめんやで…うー!悔しいでー!」
王耀さん「あーやっぱりあるか。おつかれさまある。素直に狼がグレラン強かったあるね」
ナターリヤさん「おつかれさまだ」
エリザベータさん「お疲れ様!!モナちゃんありがとう!!!!こうして男どもは殲滅されたわ・・・!!!」
フランシスさん「はーい、おつかれさん。怪しくてごめんねーorz」
モナさん「うわあああ危なかったのだよ。エリザベータ勝ったのだよ!」
アーサーさん「あああああああ お疲れだああああああ」
ベルさん「おつかれさまやで…ウチが信用とれへんばっかりにすまへん。
アルフレッド漂白噛みやったんや…」
アルフレッドさん「お疲れさまなんだぞ!」
さん「おつかれさまヨー!」
リヒテンさん「ごめんなさいいいいいいいいいいいい!!」
人 狼」の勝利です!(13/12/28 03:09:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → フランシスさん
モナさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → モナさん
ゲームマスター「モナ君の投票はフランシス君かなって思ってたから、ちょっと意外だったなぁ。
どうなるかな、どきどき。」
ベルさん「うーんリヒちゃんの信用とれへんかったんごめんな」
さん「ちょっとでもそう思ってくれる人がいたことに安心したヨ!ナターリャさん謝謝!」
王耀さん「湾はめちゃくちゃ村目に見てたあるよ、我吊れなかったけど愕然としたある」
アーサーさん「リヒテンはベル偽を押しすぎなような・・・頑張れ!」
ナターリヤさん「リヒテンは考え直せ。バナナを吊るんだ、さあさあ」
エリザベータさん「あら・・・これは、三つ巴・・・。
ドキドキするわね!!」
ゲームマスター「三つ巴投票?皆仲良しだなぁ!
ただ、狼が変えると勝ちだから、村も票変え必須の場面。」
ベルさん「ここは村でも吊り逃れてみる場面やろか?」
さん「みんな動かさないと村人吊れるヨー。」
アーサーさん「おおおお われたあああああ」
ベルさん「投票三つ巴ェ…リヒテンちゃん考え直してー!」
王耀さん「三つ巴来たあるか・・・ドキドキある」
アルフレッドさん「これはwwww」
アーサーさん「ニート残りでも確定○がいるパターン多いしな」
ナターリヤさん「いや、湾は白かったと思うぞ。そこ吊れてちょっとびっくりした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
リヒテンさん1 票投票先 → フランシスさん
モナさん1 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん1 票投票先 → モナさん
アルフレッドさん「賛成なんだぞー([∂]ω[∂])η>エリザ」
さん「三つ巴になったら楽しいネー。」
ベルさん「グレー3残りは最近少ないやんね」
エリザベータさん「さて・・・悩ましいわね。女の子だけの楽園を築きましょう・・・!?
少なくても、リヒテンちゃんみたいなか弱い女の子とフランシスを二人で残すわけにはいかないわフランシス吊りましょう(真顔」
さん「うーん、正直三日目私吊られなのは目に見えてたような気がするヨ…。11人村難しいネ…。>ナターリャさん」
ゲームマスター「GM情報:モナ君投票済み」
アーサーさん「判定役のいない最終日って新鮮だな・・・」
ベルさん「フランシスさんがウチ吊りおさなかった理由は、ウチをどうみるかでかわってくるんよね。」
アルフレッドさん「どきどきわくわく」
モナさん「ベル狼見た理由分かった>リヒ」
リヒテンさん「フランシス様の把握漏れはあざと系なのかどうか・・・」
フランシスさん「可能性の話だね。確定はしてなかったよ。>モナ」
モナさん「リヒテン返答感謝」
リヒテンさん「ベル様の○フランシス様と私ですわ」
モナさん「フランシス兄さん>うん?そこで完ぐれだけでエリザ狼あると考えたのですか?」
ゲームマスター「エリザベータ君●が確定の今、そこ吊りを押した2人をどうみるかな?
ふふ、楽しい最終日だね!」
ナターリヤさん「3日目から指定いれるべきだったか?と今更思う。GJ無ければあぶないよな」
ベルさん「安定進行とるんはしゃあないで!翌日エリザつってくれただけでウチは光栄や>ナタちゃん」
リヒテンさん「昨日の時点一番白く感じたのはモナ様とフランシス様でしたわ
結果が出るまでは

お答えこれであってます?>モナ様」
フランシスさん「んでモナかリヒテンちゃんか。
まず王が先に噛まれた理由をかんがてみたんだよね。どっちもベルの白でしょ?
正直どっち噛んでも変わらないんじゃないのって思う。残すくらいなら先に噛んで欲しかったとか(ry
その場合疑い先を誰で見てたって話になるのかなと思った。
正直グレー見すぎて、かつリヒテンちゃんグレーだと思ってたせいでモナを見てなかった。
王はモナに質問とかしてたよね。ここでさがついたのかなとか。」
モナさん「質問に答えてもらえるだろうか?>2人とも」
ベルさん「狩人は王様でしたのね・・・やっぱり・・・

この発言はちょっと狼めにみてまうかもしれへん〜!」
モナさん「私噛まれて霊界に逝けるとかナターリヤが残って分かりやすくなるとかは夢だったのだよ」
リヒテンさん「夜が来たということはエリザ様狼ですのね

モナ様へ
そうですね、私、真狂で狼で見てるって言ってるのに
ブレブレで申し訳ありません
ただ、一昨日の湾様○見てなんだかブレブレですわ・・・
自分でも驚くくらいに
ただ、昨日のエリザ様の自分とベルでランして!
って言う発言がとても村っぽいなって思ってたのです
だからベル様狼ありえるんじゃないかと思いまして

フランシス様はあとで


狩人は王様でしたのね・・・やっぱり・・・」
モナさん「投票はエリザベータにしたのだよ。ここ指定おすすめの理由は昨日言った

フランシス兄さんはエリザベータ指定すすめている。エリザベータ●なら
(そうでないなら明日が来ないが)フランシス兄さんは白くはなるのだよ。
ただ単体の発言は気になるところあるのだよ

リヒテンもいちいち反応が怪しく思えるのだよ。結局どう思ってるのか見えない
のだよ

フランシス兄さん>アルフレッド真で見てなぜベル吊りではなかったのでしょうか

リヒテン>一番白いのは昨日の時点でどう思っていた?」
アーサーさん「考察時間減らすために早噛はありだろ。(噛み時間は早噛っていわないか」
ゲームマスター「ナターリヤはお疲れさま。ラインは繋がないよ!」
フランシスさん「えーっとうん落ち着こう。ここまで残ってるとか。
ちょっと占い放置でグレー見過ぎたかなって思う。
でも初日は俺視点ベル囲いなしで、真偽がついたとは思えない。べぐりにしか見えないんだよね。
だから占いの真偽は正直今でもわからない。ただ態度からベルの真寄りで見てたのは確か。
モナへの返信になるけど、エリザ吊りを先に推したのもそういうこと。あって狂なら先に
完グレのエリザ吊って色見たかった。」
王耀さん「だ れ も お き な い あ る」
ベルさん「誰もおきてこないんやけどwww」
エリザベータさん「誰も喋らない・・・ですって・・・!?」
フランシスさん「ぼんじゅー。
ああまあそうだよね。今日が来ただけ良かったと思うべきだよね…。」
ナターリヤさん「おつかれだ。バナナ吊りでよかったんだな。ベルはすまん」
リヒテンさん「おはようございます」
王耀さん「おつかれさまーある。グレー3択は村不利って聞いたことがあるあるが
大丈夫あるか・・・?」
ゲームマスター「この人数偶数進行で初手漂白噛みは、珍しいかなって思うよ。だって狂噛みしても、真占いは普通吊れない(=狂人濃厚だから)
そこがいつまでも1票もって真真してたら、いつかは○にたどり着かれちゃうからね(だから噛みきり推奨?)。
ふふ、だからこそ、漂白って推理はしづらそうだけどね。」
さん「ナターリャさんおつかれさまネ!狼さんはさくっと噛んだネ!」
アーサーさん「ナターリアお疲れ。
あとは村に託すのみ、だな」
ベルさん「フランシスの狼像とはズレてくる気がするんやけど、どう響くやろか。」
さん「これは良い具合に三つ巴になる?ネ?」
エリザベータさん「あ、お疲れ様よ」
王耀さん「うーん多分狩透けての噛みある…モナでGJ出たら出るつもりだったある」
エリザベータさん「あ、そっか・・・私●でもベルちゃん真確定じゃないのよね!?
あーんボケててごめんなさい。私完全グレーだったじゃない・・・」
アルフレッドさん「霊お疲れさまなんだぞー」
ベルさん「戦略的早噛みか」
ベルさん「ナタちゃんおつかれさんやでー!でー!」
6日目の朝となりました。(13/12/28 03:01:43)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> モナ <<<
ベルさん「あと、かまれてるんはウチの○や…」
ナターリヤさんの独り言「リヒテンから狩人COでたら盲信する」
アルフレッドさん「真霊が今までずっと○出してきたからね!
3人時点で朝が来るってことはエリザベータ狼はバレちゃうんだぞ」
フランシスさんの独り言「あ、でももしかして明日来ない!?」
ベルさん「フランシスさんがんばってー!嫌な位置にのこしてもうてごめんやで!」
王耀さん「はっ!文打っていたらこんな時間に!エリザお疲れある
我ここある>ナターリヤ」
さん「ナターリャさんは老師の残像を見ているネ!」
ナターリヤさんの独り言「王噛まないでほしかったなーなー」
王耀さん「まー明日は霊噛みあるね。3択でどこが吊れるか分からないある…ぶわっ」
ベルさん「リヒテンちゃんはフランシスさん疑ってるのでナタ噛みからのフランシスさんが吊れる気しかせん…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アーサーさん「お前、殴り負けたら承知しねえからな>髭」
ゲームマスター「いや、夜が来た時点で、エリザ君狼は確定だよ>エリザ君」
ナターリヤさんの独り言「偶数なのでどう考えても私が噛まれるだろうがな。狩人いたとしても」
ベルさん「ウチが3日目で狼ひいとかなあかんかったんや…でもエリザさん票もらってて占いどころではなかったんよなあ…」
ゲームマスター「エリザ君はお疲れさま。ふふ、強気の(噛みの)女の子は格好いいなぁ。」
さん「エリザベータさんお疲れさまネ!」
アルフレッドさん「おっと狼が!エリザベータお疲れ様なんだぞー!」
ナターリヤさんの独り言「王とリヒテンは吊りたくない。なので狼はフランシスかモナを噛め」
フランシスさんの独り言「あーこれでナタちゃん噛まれて殴り合いかー。
女の子に囲まれて最終日とかお兄さん幸せだなあ(震え声)」
エリザベータさん「お疲れ様よ。えっと、私●の情報って同時にモナちゃん●確定しちゃうわよね!?王さん噛めて良かった。霊能噛みしかないわよね。」
アーサーさん「エリザお疲れだ」
アーサーさん「狼が今日何処噛むかにもよるよなあ。ナターリヤは残してほしいが、こいつフランシス疑いだし・・・」
ベルさん「エリザさんおつかれさまやで…」
5日目の夜となりました。(13/12/28 02:59:06)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エリザベータさん4 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん1 票投票先 → エリザベータさん
モナさん0 票投票先 → エリザベータさん
フランシスさん0 票投票先 → エリザベータさん
ナターリヤさん0 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「アイコン!僕も今気がついたよ…>ナターリヤのアイコン」
王耀さん「お、これで明日は来るあるね、明日モナ吊りまで届くといいあるが…!
モナ護衛した後、発言的に漂泊噛みできるところだと気付いたある…!」
ベルさん「狼がうまいんよね。フランシスが囲われて見えた可能性にしてるってことか。」
ベルさん「アルフレッド真みてるからなんやろか。それならモナかまれへんのはすごい不自然やけど…」
ゲームマスター「村はエリザ君までは行けるだろうね。あとは「フランシス君が囲われたからアルフレッド君噛みだった」のか、「モナ君を漂白するためにアルフレッド君噛んだ」のか。この2択を考える感じかな?ベグで見るならリヒテン君だね。」
アーサーさん「アルフレッドの○として噛まれなかったことがどの程度生きるかだよなあ。
リヒテンが大変そうだ。」
エリザベータさんない!!けど釣られる余裕もないわ!!狼@2でしょ!?
ベルさん「リヒテンはどうしてモナ狼の可能性がぬけているん?」
モナさん「フランシス兄さんも、昨日ベル吊りじゃなくエリザベータ吊りを言ってるのは黄になるのだよ。」
エリザベータさん「ベルちゃん○。なら、狼2残りね。指定必須だわ。
私視点、リヒテンちゃんとフランシスでFAね。
ナターリヤちゃんの乗っ取りは見ないわ。」
リヒテンさん「これはもう、アルフレッド様真で見ていきますわ
となると、初手囲いのフランシス様と完グレのエリザベータ様で2Wなのでしょうか
ナターリヤ様偽?今となっては考えません」
さん「ただエリザベータさん吊れたとして、最終日モナさん吊れるかナ?」
ナターリヤさんエリザベータ指定、COあるか
王耀さん「ナターリヤのアイコンがイヴァンなのに今気づいたある・・・エリザ吊りまで届くといいあるが。2手までのグレランで狼吊れなかったのが痛いあるね」
フランシスさん「この中で指定するってなら俺はエリザをおすすめかな。
リヒテンちゃんと比較した時にちょっと黒目。
モナはあんまり見れてないから今夜から見たいとこ。」
アルフレッドさん「リヒテンは真狼か狂狼もあるって思ってたみたいだからね!
これで占い真狂は確定したんだぞー」
エリザベータさん「フランシス

昨日私吊りを主張してたとこね。確かに、完全グレーの私吊りは無難ではあるわね。
GJの出処は占い、ベル真目って。うーん、なんかこう、凄くよく見えてるんじゃないかしらって。
それに、霊能でGJの可能性を見ないの?霊能を噛むメリットは十分あったと思うわ。
狼残り数が分からなければ、それに指定役がいなければ迷走する可能性もあった。結構美味しい噛みだと思うのよ?」
モナさん「ベル様○?!って、なぜ驚くのかね?君は狼が占いにでるのはリスキーだからという理由で断言発言していたのだろう?>リヒテン」
ゲームマスター「リヒテン君はむしろ、占い狼を見てるんだね。
まぁリヒテン君視点、残り3グレーのうち2人が狼って聞いたらちょっと焦るかな。」
ベルさん「ライン切りする狼なら、漂白噛みくらいするで。」
フランシスさん「さて、これで占い真狂ならPPは回避出来た。でも2残りなわけで。
王噛まれかー。お兄さん残されてる感がすごくする。」
リヒテンさん「昨日は困惑してしまいましたので、整理しますわね
今日のGJは占いか霊能噛みの可能性があります
占い噛みならベル様は真狂確定ですの
ただ、霊能噛みならベル様が狼の可能性大ですわね
そう考えると、昨日の初日占いか狂人は早計しすぎましたわね
てっきり湾様狼かと・・・

怪しいところ見てきたのですが
なんていうか皆さん白くて・・・
カングレのエリザさんも反応が村っぽくて・・・
わざとそうしてるのでしょうか・・・?

ここまでかいて朝が来ましたわ」
アーサーさん「リヒテンは初日占い見てたからなあ」
モナさん「つまりフランシス兄さん、エリザベータ、リヒテンに2狼。村を1人決め打ちすればいい把握なのだよ
指定するならエリザベータをおすすめなのだよ。理由は最初の発言参照」
ベルさん「リヒテンちゃんはどうして真狼で固定されてるんやろか…?」
王耀さん「あーやっぱり漂泊噛みあるか、おつかれさまある」
リヒテンさん「え!?ベル様○!?」
ベルさん「エリザさんつったって…!頼むわ…!」
エリザベータさん「リヒテンちゃん

◆リヒテン 「これは・・・もしかして初日占いか狂人で
真狼か狂狼でしたの・・・?
ナタ様は指定ありがとうございます」
占いに狼混じりと見るの・・・?
つまり、アルフレッド噛まれ、ベルちゃん狼と見るということかしら?
ちょっと発想が飛んでる気がするのよね・・・。見えてるかしら?」
リヒテンさん「投票はベル様ですわ
霊能指定ですの。あとエリザ様の反応がなんていうか・・・村っぽくて・・・」
フランシスさん「昨日勘違いして見損ねたエリザ見る。
あえて自分とベルのランを推すのは村っぽくも見えるけど、2残りだから相方に託したって場合もある。
ただ寝坊は気になるところ。夜時間ないのかなって。」
ナターリヤさん「占い師は真狂。そして2W残り」
ゲームマスター「王君はGJで吊り増やしお見事だよ。お疲れさま!」
さん「老師おつかれさまだよー!GJだったネー!」
エリザベータさん「投票はベルちゃんに。ごめんね、ふわふわしてて。頑張って気合いれて人外探します!!
ベルちゃんは狂人目。湾ちゃん○だったのか・・・。うわーん、ごめんなさい計算苦手!!
とにかく、モナちゃん○以外の情報がないのでグレー見に行ってきます。」
モナさん「投票はベルにしたのだよ。

すみませんごめんなさい私視点でもベル人外でしたか埋まってきます
ナターリヤの発言を見て気づくレベルとはうっかり八兵衛もびっくりな
勢いなのだよ(ぶるぶる)

王耀>グレーよりに見る。つまり狼あると見る、という意味だったのだよ
 ただ、あのベル吊り発言は湾○見た後かね?そこ気になったのだよ
 
エリザ>あそこで自分とのランを言い出すのは狩人は絶対ないと分かったのだよ
  狼があそこで自分白く見せるというのは作戦としてはありなのだよ
  指定ならここおすすめなのだよ

リヒテン>返事感謝なのだよ。まあ理解はできるのだよ。ただ昨日の占い初日か
 狂人かの発言はどういうことなの、なのだよ」
アルフレッドさん「狩人おつかれなんだぞー!GJぐぬぬ」
アーサーさん「GJお疲れだ 王」
ベルさん「狩人おつかれさまやでー!」
フランシスさん「ぼんじゅー。昨日は狩人GJだったねー。おかげで吊り数増えたよ!
んで昨日の吊りはベルね。まあ指定もあったし安定進行です。
ベル真ならベル視点で人外見えてるから楽なんだけどアルフレッドが噛まれてる以上ね…。」
ナターリヤさん霊能CO ベル○
リヒテンさん「おはようございますわ」
5日目の朝となりました。(13/12/28 02:54:06)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> モナ <<<
アーサーさん「エリザの方エリザの方。
髭はただの髭だ」
ゲームマスター「王君噛まれちゃうね。いい目してる狼君たちだね^し^
でも、狼もわざわざ乗っ取りチャレンジしないんじゃないかなぁ。」
ベルさん「GMにほめられるんは嬉しいで!村が進行しやすいかって結構大事かとおもって…一応ウチ視点の狼はこれでみえたし。」
ナターリヤさんの独り言「フランシスとエリザベータが気になる」
さん「おおお!なるほど!」
ゲームマスター「うん、確かにそうだね。王君占いがベストだったなぁ、お見事だよ>モナ占い回避」
ベルさん「あ、それを考えるとのっとりは不可能やね。安心や。」
アルフレッドさん「狩人噛みくるーー!」
ベルさん「うわあ狩人かまれてまう…でもGJだしてくれただけでもお仕事やんな。
のっとりこないかだけが心配や…」
さん「いやー!老師こっち来ちゃだめだヨー!」
モナさんを護衛します。 >>> 王耀 <<<
アーサーさん「ナターリアさえてるな。狼の狩人COはもう使えない。
それがわかる奴がナターリヤ以外にいればいいんだが」
エリザベータさんの遠吠え「王噛みたい」
モナさんの遠吠え「私もうっかりすぎたのだよ。ナタ護衛か。誰だろう 王耀?フランシス兄さん?」
ベルさん「モナ占いはパンダになった時、絶対狂人に見えるからやめてんよ。もしモナ村でも、そこ確定○になったところで村はうんしってる、ってかんじやろ?」
ナターリヤさんの独り言「モナかエリザベータが狩人ならば昨日COしている。
なので噛まれるのはフランシス・王・リヒテンのどこか。ある意味ありがたい」
アーサーさん「王が噛まれなきゃいいんだが」
ベルさん「漂白噛みやったんやね。アル真なら明日モナかまれへんのは不自然になるで。
村はエリザ疑ってたし、疑いどころ以外に狼おらへんってことわかったからきっと大丈夫やとおもうんやけど…」
ゲームマスター「ベル君はお疲れさま。最速の○圧迫見事だったね。
あとは村が「モナ君漂白噛み」を見られるかどうかかな。ふふふ。」
エリザベータさんの遠吠え「お疲れ様。ごめん、色々焦って尻尾だらけ。
ライン切り感謝するわ。」
さん「ベルさんお疲れさまだヨー。」
ナターリヤさんの独り言「ベル○は、把握した」
アーサーさん「ベルお疲れだ。まあ、お前視点はそうなんだが。あとは王のCOにかかるか」
ベルさん「おつかれさんやで。リヒテンちゃんはしっかりしたって〜
ウチ真でモナエリザ狼でちゃんと内訳とおるで!」
アルフレッドさん「占いお疲れなんだぞー」
ベルさん「湾は○なんだが?>ベル

霊能結果おそいから入れ違いになったんや!」
4日目の夜となりました。(13/12/28 02:48:54)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベルさん6 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん1 票投票先 → ベルさん
リヒテンさん0 票投票先 → ベルさん
モナさん0 票投票先 → ベルさん
王耀さん0 票投票先 → ベルさん
フランシスさん0 票投票先 → ベルさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ベルさん
アーサーさん「あー、ここで自分とベルのランっていうのは計算で来てないってことか、エリザ」
ゲームマスター「エリザ君視点、2W残りベル君確定偽。ベル君吊らないとPPになっちゃうね^し^」
さん「あと2GJ出すの難しいもんネ!騙り防止で老師出ても良かったんだネ!」
王耀さん「え?ランあるか」
ベルさん「エリザちゃんは昨日の寝坊、時間ないってことやんね。
見直したら噛み先かなりきにしてるしあれが狼のしっぽ。
つれたところか村の王さんに投票。」
王耀さん「>フランシス
>明日くらいにベルが狼見つけられなかったら吊りきって安定進行するのもありかなって思うけど。
いや、その状況にそれ以外の進行をとる選択肢があるなら教えろある。
決め打つ理由ないあるよ。

>モナ
把握ミス=人外 には反論したいある。
>グレーよりみ見るのだよ
えっ今日はどう思ってるあるか?」
モナさん「エリザベータ>それはうかつな発言なのだよ。ベル狂人が君視点は見えたのだろう?ならば君が村なら君が吊れた場合、明日PPになるのだがね?」
ベルさん「モナさんはしっぽやで。安定でウチ吊りで稼ぎたいんや。
ナタちゃん偽はかんがえてへん!からモナエリザ狼。でも万一を考えてエリザからつったって!」
エリザベータさん「ええ、そうよ>王さん
ベルちゃん吊り、ありがとう。アルフレッド真ということは、モナちゃん以外みんなグレー・・・。うー!!厳しいわ!!頑張る」
リヒテンさん「これは・・・もしかして初日占いか狂人で
真狼か狂狼でしたの・・・?

ナタ様は指定ありがとうございます」
フランシスさん「あ、ごめんお兄さん完グレ見間違えてた。
リヒテンじゃなくてエリザだよね。完グレ。あーごめん…
てことでエリザ吊りでライン見るのは良いと思うよ。狩人生存確定だし」
アルフレッドさん「ベル真進行とられるならベルが吊られてもベル→モナ→エリザで吊りきれるんだよね。」
ベルさん安定進行をしたい気持ちはわかる!せやからウチからお願いだけする!ウチとエリザのランにしたって!
モナさん「そして明日からナターリヤは指定を頼むのだよ!」
ナターリヤさん「安定進行もなにも、モナ、お前視点でベルは偽だろう?」
ゲームマスター「これで奇数になったし、狩人が僕なら今日出ちゃうなぁ。」
エリザベータさんって、ごめんね!!ベルちゃん割と真目で見てたのに!!!!
あーん。女子の中に人外がいたなんて残念。
私とベルちゃんのランじゃ駄目かしら?吊り数余裕あったわよね
王耀さん「あちゃー狼2残り確定ある、なかなか辛い勝負あるよ
>エリザ
えっとつまりその投票理由は消去法ってことでいいあるね?」
アーサーさん「あー、まあ下界視点だとそうなるよなあ。」
ベルさん「ちなみにモナちゃんうらなわへんかったんは、モナちゃんは狼なら噛まれなければ不自然で村が見つけられるとおもったからやで」
ナターリヤさん「ベル視点で狼は露出している。エリザベータとモナということだ」
リヒテンさん「モナ様へ
私けっこう断言してしまう発言多くて申し訳ありません
ですが、霊能盲信状態ですし、
狼で占いにでたら、下手すると3COで狩人保護になってしまいますし
そうなったら狩人は霊能を守りますわ

ここまで書いたら朝でしたわ・・・」
モナさん「湾○なのかね?!ならベル狂人だった場合明日PPだね。
今日は安定進行でベル吊りをしたいと思うのだよ。どうかね>ナターリヤ」
ナターリヤさん霊結果○2なので安定をとる。指定ベル
ベルさん村視点が安定でどうしてもウチ吊りたいっていうなら、最後までウチちゃんと真やって説明するから!!ちゃんときいて!
フランシスさん「GJ!やだ狩人いけめん…!
そして湾は白ってことは結果隠しとは考えづらい。
素直にベル真で噛もうとしたと思っていいかなーって思う。」
ゲームマスター「霊能GJかな?ふふ、そして狩人君が○だね。
まぁ、奇数にして占い君吊っても、偶数で占い君残しても、グレー吊れる縄数は変わらないね^し^」
モナさん「王耀はやはり昨日もうっかりミスが見えたのだよ。ただ、アルフレッドに対する考察は納得いく内容だったのだよ。グレーよりみ見るのだよ」
さん「リヒテンさんとはあれかナー?表現の齟齬なのかナー?」
ナターリヤさん湾は○なんだが?>ベル
ベルさん3吊りある!ウチ視点の狼は湾○ならエリザーモナや!
エリザ吊りでライン確かめてもらえへんやろか!
エリザベータさん「うわー!!また寝坊とか恥ずかしくてローデリヒさんに顔向けできません!!
そして、狩人さんGJよ!!吊りが増えたわ!!」
リヒテンさん「え、湾様○!?」
王耀さん「お、GJ来たある!狩人よくやったあるよ!吊り数が増えたある!
これでベル吊ってあとグレラン、あるか?狼吊れてないなら」
ベルさんナタちゃん真とみてエリザーモナかエリザー湾まで見えたで!
吊りは7<5<3<1!信じてもらえればつめてるんやけど!!
ウチとしては!エリザちゃん吊ってほしい!
リヒテンさん「あら、狩人GJですわ!死体なしですの!!」
フランシスさん「んで残りグレーね。
王:考察しようっと姿勢がある割に把握がうっかりなのはかえって夜に話し合いていない印象。
あと姿勢はあるんだよね。姿勢は。あ、ログは気をつけて欲しいな!
リヒテン:白い印象はないけど、結構他祝いしてる。人外なら目立つことしなさそうだから村目?」
エリザベータさん「投票は王さんに!!ごめんなさいグレーが思ってた以上に狭かったわ。
私視点、湾ちゃんか王さんか二択ってとこね。
湾ちゃんは、初日から結構ネタ発言してたり、結構余裕有りげなのよね。
考察もしっかり伸びてきてるとこだし・・・。でも、発言稼いでる臭い・・・。
正直、ちょっとここ狩人あるかも、って思って。
投票避けたのだけれど。私が吊れたと思ったわ。湾ちゃん、お疲れ様。」
ナターリヤさん霊能CO 湾は○だ
ベルさん狩人はんおおきに!!
アーサーさん「お! 王のイケメン来たな!!」
モナさん「死体なしGJ!!」
さん「良い死体なしだネ!老師GJだヨ!」
アルフレッドさん「ぐっ、ぐっじょぶ……!(n [∂]ω[∂])η」
リヒテンさん「投票は湾様に粘着投票ですの
怪しむ理由ないなら普通に「ほぼ盲信」と言ったほうが良いと思いますの
真偽がついたから占い噛むですか?
これはどっちかというと、占いの真偽がつかないからベグってきたと思いますの
囲って噛んだら寧ろ初手が怪しまれますし・・・
まぁ、昨日と一昨日でフランシス様とモナ様白めで見ておりますが」
ベルさん理由:

>エリザベータと湾を村っぽいとみてアーサーに入れたある

初日からいきなり発言がガクっと減ったんとちゃう?
しかも上の発言なら、リヒテンちゃん○の私は王さん視点限りなく偽にみえるんちゃう?
吊り数計算しっかりできとったのに、ここに気づかんのは能力矛盾ぽいで。
票もずっともらってないし、ここ狼なら村人に見つけられへんのとちゃうやろか。
という事で王さん占ったけど結果は○や…センサー壊れとってほんまごめん!!
モナさん「フランシス兄さんは、初日の発言について昨日釈明していますがやはり
それも納得いきかねるところではあります。占いを吊りたい感が見えていますが
ベルに囲われた狼だったらあからさまにも思えるところ。」
ゲームマスター「僕占いなら、モナ君確定○狙っちゃいそうだなぁ。ふふふ。」
フランシスさん「ぼんじゅー☆
今日もグレランだね。と言ってもグレーは王と湾、リヒテンの三人。
グレー考察大事ってわけね。まず投票先の湾。
ここ疑いは初日の投票理由プラス、昨日の発言。
まず噛み先に言及しすぎてる。の割になんかぶれてるんだよね。
噛めるとこ噛んだきがするって言った次には真偽ついたからの噛み。どっち?
あと占い真偽よりグレー見る方が大事って言いつつ、アーサー投票はパッションだって言うし、
グレー考察もない。狼探す意欲ってやつを感じられなかったんだよねー。」
王耀さん「早上好!投票はまた消去法ある。正直残りグレーに狼臭いとこ
いなかったあるよ。これ囲われてんじゃねーあるか?だとしたら
真偽ついての噛みもあるあると思うある!あるが多いある!
湾がとうしても人外に見えなかったあるよ!と思ったら
そこ吊れ・・・ええええ!?」
モナさん「投票は引き続き湾にさせてもらったのだよ。昨日の発言だがね。
「占い真偽も大切だと思うけど云々」 の発言したすぐに「噛める方の
占い噛んだ」発言。矛盾しないかね?占い真偽より重視して他を見たなら
なぜ噛める方を噛んだと思えるのだね?ここうっかりかと思ったのだよ」
ベルさん占いCO!王さん○やった…!!!
リヒテンさん「おはようございますわ」
ベルさん「占いCO!王さん○やった…!!!」
4日目の朝となりました。(13/12/28 02:43:10)
ナターリヤさんを狙います。 >>> モナ <<<
ゲームマスター「占い噛まれると、狩人君は霊能護衛したくなっちゃうんじゃないかな?
偶数でベル君吊り=ベル君狼なのに対抗噛んだ っていう推理になるよね。」
ナターリヤさんの独り言「狩人がイケメンだったら吊れるがはたして」
さん「少ない吊数で漂白噛みすると狼陣営強いネー。」
アーサーさん「狼は霊噛みっぽいな。GJGJGJGJでろでろ〜。
1吊増えた上でグレー狭められるのが一番だからな。」
ゲームマスター「下界でも、フランシス君とかはベル君吊る気あったみたいだけど、あって狂人濃厚の占い師は吊りにくいかなって思うよ。
噛みきりもアリじゃないかな^し^実質情報ゼロノーミスはおいしいだろうね。」
アルフレッドさん「狩人はどこ護衛してるんだろう?霊か占いぬきたいところだなぁ」
モナさんの遠吠え「了解なのだよ。でも一緒に生きたいね」
ナターリヤさんの独り言「真狂みるならもう吊れんな、占いは」
ナターリヤさんを護衛します。 >>> 王耀 <<<
モナさんの遠吠え「霊能>王耀=ベル の順で噛みしたいのだよ」
エリザベータさんの遠吠え「霊能行っちゃう?ここで護衛あるとしたら霊能かしら・・・。
湾ちゃん狩人は地味に私も思ったわ。どこ噛みが一番美味しいのやら。
ベルちゃん吊れるか否か、よね。
私を切り捨ててくれても大丈夫よ。殴って構わないから」
アーサーさん「ここで王を応援しようぜ! 流石にベル護衛と信じたい」
ナターリヤさんの独り言「片方噛まれたなら片方吊ってよかったんじゃないか」
ナターリヤさんの独り言「しまったな、11人の進行間違えているぞ私」
さん「老師は白かったし、でもエリザベータさんよりもリヒテンさんが気になって票入れちゃったヨ!」
アルフレッドさん「たしかに、完グレの中ではそうなるね!>そこ2人狼
おっと、湾お疲れ様なんだぞー」
エリザベータさんの遠吠え「お疲れ様よ!!投票先焦りすぎて浮いたわ。仕方ないかしらね。
さて、そろそろ占われる・・・?リヒテンちゃんとうっすらラインを引いているように見せようと地味に努力してるっちゃしてるつもり(何がいいたいのやら」
ゲームマスター「割れたねー。湾君はお疲れさま。
漂白はすごい鋭かったよ。村はそれにびっくりしちゃったのかな?」
モナさんの遠吠え「さて、噛みきりに行ってみるかね?どれだとエリザが危ないか。
霊能護衛あると思うかね?正直湾を狩あるかと思っていたのだがね」
アーサーさん「湾お疲れ―。一応村は首の皮一枚つながってるって状況だ。
まあ、これでも喰え っバナナスコーン」
さん「おつかれさまだヨー。」
フランシスさんの独り言「俺狼で漂白噛み…?あれ?漂白噛みってそういう意味だっけ…?」
王耀さんの独り言「えええええ吊られなかったある」
王耀さんを占います。 >>> ベル <<<
3日目の夜となりました。(13/12/28 02:38:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → さん
エリザベータさん2 票投票先 → 王耀さん
リヒテンさん1 票投票先 → さん
モナさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → リヒテンさん
王耀さん1 票投票先 → エリザベータさん
フランシスさん0 票投票先 → さん
ナターリヤさん0 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん「エリザがグレー2狼見るなら、王と湾で2狼しかねえよなあ」
ゲームマスター「うふふ、こんな飯マズ霊界にはいたくないなぁ^し^
蘇生待ちです。」
アルフレッドさん「昨日から湾が鋭くて厄介な感じなんだぞ」
アーサーさん「吊りミスは後一回なんだが、エリザ吊られるかなー」
アルフレッドさん「バナナと食材を犠牲にするのはやめるんだ!>アーサー」
アーサーさん「それ使って、バナナスコーン作る。寄越せ。」
アルフレッドさん「まぁバナナでも食べて涙ふきなよ([∂]ω[∂])っ>アーサー」
エリザベータさん「さて。昨日は真偽ついていなかったんじゃないか説よ。
今日そこ噛みはフランシス囲われなら露骨過ぎだと思うのよ。
逆に、モナちゃんが囲われて漂白噛み・・・?あんまり美味しいとは思えないのよね。
だから、グレーに狼@2と見るわ。今日のベルちゃん○のリヒテンちゃんも一応確認しておかなきゃ」
王耀さん「エリザベータと湾を村っぽいとみてアーサーに入れたある」
ナターリヤさん本日までグレランで頼む
フランシスさん「んでアーサーは白ね。狼だったら良かったのに(RP)
今日もグレランする?明日くらいにベルが狼見つけられなかったら吊りきって安定進行するのもありかなって思うけど。」
ベルさん「そうおもうならフランシス狼とおもってるってことなん?>湾」
さん「あとリヒテンさんの投票理由に返答するけど、怪しむ理由がないから真でいいよねって意味だよー。」
王耀さん
占いさくっと見てきたある

>ベル
ここはひたすら喋るしゃべるあるね。感覚で喋っている
様な気がしてボロ出すかも!というしんぱいはなさそうある

>アルフレッド

発言は無難あるね。対抗が同じタイミングで出ているのに
>狼あるとしたら、占い0に見えて出てきたぐらいの可能性かなぁ。」
この発言が出るのは謎ある。」
リヒテンさん「昨日の投票で、フランシス様もモナ様も囲われた感じはしないかなっと思ってることろですの
そしてアルフレッド様が噛まれて余計に・・・
あ、真っぽいという意味ではありませんの」
モナさん「まあこの噛みなら、当初の考え通りに占いは真狂で見ていいと思うのだよ。だからアーサー狂人は見ないのだよ。占いは急いで吊らなくても良いのだよ。明日まで生かしておいていいと思うのだよ」
王耀さん「まあ初日で狼は吊れなかったあるか。もし連れていたら霊噛みもあり得ると思うあるからね。今日もグレランある。」
ベルさん「ナタちゃんは真でみとる。できれば狩保護で中盤以降指定も考えていっておいてな。○続くようなら組織票も防止!」
アーサーさん「あー、俺吊られはわりと狩人保護か。ん、ならいいや、別に。
な、泣いてなんてないんだからな!!」
アルフレッドさん「エリザベータ狼とか噛まれといてよかったのかもしれない(震え声)」
ゲームマスター「11人村はGJがないと偶数進行。狂人でみるなら残り占いは吊られないんだよね。僕が村なら、モナ君狼は薄いってみちゃいそうだね。」
フランシスさん「おっとアルフレッドいきなり噛まれてる…。
これ普段なら昨日の結果で真偽ついたんだ!って見るけど
それってお兄さんが狼ってことじゃんね。この可能性はぽーい。
ベグってきたって考えるのが妥当かなー。まさかモナ狼であえて狂人噛んだとかは…強気すぎてあまり考えたくないな。」
さん「んん?真偽ついたから噛みにきたんじゃないのかナ?
なんでリヒテンさん真偽ついてないって思ったの?漂白噛みだってあると思うヨー?」
モナさん「グレーは投票時間に云々発言から、もしかしたら把握しきれていなかった可能性が微レ存>ナターリヤ」
王耀さん「あー違うある。フランシスあるね狼の可能性があるのは。グレー票逆に見てたある」
リヒテンさん「占いは
ベル様≧アルフレッド様でしょうか?
ベル様もアルフレッド様も特攻危惧して挨拶ありは好印象ですの
占い理由はRPなので、次の日から見ますわ
ベル様は態度がとても堂々としてて頼りがいありますが
狂人ならしっかり囲ってきそうで怖いですね・・・
アルフレッド様は特に普通って感じですわね


アルフレッド様噛まれたェ・・・」
ベルさん「対抗狂人確定。ここで対抗噛みならモナさんは白いとみて放置でもええやろか。ここ囲われたならウチ噛みか、漂白噛みでも今日じゃなく明日以降にせんと不自然やで。」
エリザベータさん「【占い二人】
ベルちゃん:フランシス○
すっごく喋る喋るね!!進行にも結構口をだしてる印象ね。●が出ると期待してた・・・?フランシスのことかしら。
こいつが○というのは解せぬ(RP)

アルフレッド:モナちゃん○

ここまでで朝が来てるとか私のタイプ力の無さに絶望。」
ナターリヤさん「なるほど、占い候補噛みだな。ならば真狂でいいか。
フランシス狼で漂白噛みも少しだけ考えよう」
王耀さん「ん、占い抜きあるか!これはべグリか、それとも真偽見えてる噛みある。
真偽が見えた真抜きならモナが狼の時あるね、白もらいはまだ見てきてねーあるよ」
モナさん「占はどっちも霊能最初から真で見てる危機感の薄さも同じ感じ。どっちもどっちなのだよ。今日からの占先で見て行きたいものだね

で、アルフレッド噛みだね。これはフランシス兄さんやっぱり囲われたのかね?でもそれだと素直すぎる?」
エリザベータさん「ごめんなさい、寝坊しちゃったわ。そして、占い候補噛まれ・・・。
うーん、順当っちゃ順当な噛み筋よね。
真偽が見えた噛みっていうよりどっちかって言うとべグリな印象よ。噛める方かんで来たって感じかしら」
ゲームマスター「あれ、結局そっちにしたのかぁ、残念!囲い誤爆からの信用とか見てみたかったなぁ。
アルフレッド君はお疲れさま。」
リヒテンさん「投票は湾様
◆湾さん「ただ占いが若干遅かったのちょっと気になるヨー。
占い3人になったらロラ→LWが吊逃れっていう線もあるから狼が占いに騙りに出てくる可能性だってあったと思うヨー。
だからこそ、噛み先とか要注意して見ていきたいと思うネー。」
◆湾さん「2-1だったら真狂で良いと思うネ!霊能も特に怪しむとこは無さそうかナー?」
占い遅いですか?別に遅くないと思うんですが・・・
それと、霊能は怪しむところがない?11人で霊能に偽出るとお思いですか?
11人で霊能に出る理由なんてありませんしメリットもございません
そう思って投票させていただきました」
さん「アルフレッドさん噛まれネ…、正直噛めるほう噛んできたようにしか思えないネ。
だってGJ出たら吊数増えるヨー。」
リヒテンさん「えっ、アルフレッド様噛まれましたの?
真狂確定ですね
ということは狼はどっちが真か分からないということですの・・・?」
フランシスさん「占い印象:
ベル:理由にないから夜まで気づかなkったけどちゃんと挨拶理由言ってるね。
霊能やグレラン進行にも言及してて慣れてそうなとこ。リアタイ発言もおってる。
アル:ここもちゃんと理由書いてる。ベルに比べて発言少ないけど
視野は広くて不審な点はなし。」
アルフレッドさん「ファッ!?噛まれてたんだぞー!! お疲れ様!」
ベルさん「残念!そっち狂人やで!吊る手間はぶいてくれて感謝やで!!
村はぶれんとってな!狂人噛まれたおかげで、無駄吊りせんでええようなったで!」
アーサーさん「よう! おつかれ! 残念だったな。お前の●見てみたかったんだが」
アルフレッドさん「占い理由:グレーに狼2が濃厚、って言い方が気にかかったんだぞ!
たしかに占いが真狂で狂人が狼囲ってなければそうなるけど、
わざわざ口に出してたのは君だけじゃないかい?なんだか発言稼ぎっぽく見えちゃうんだぞ!
5発言だけど全部の発言に厚みがあって、とても序盤吊られる場所ではないし占っとくよ。」
ナターリヤさん人気投票第一位はアーサーだ。
フランシス(○)・ベル(占)・リヒテン・モナ(○)(湾投票)
エリザベータ・アルフレッド(占)・王・ナターリヤ(アーサー)

アーサーさん 5 票 投票先 → ナターリヤさん
これが狂アピならば占いは真狼になる始末だが謎
さん「占い師真偽も大切だと思うけどグレー見ることのほうが大切だと思うナ。
正直みんな同じこと喋ってるから二日目だけじゃどこが怪しいかなんてわからないネ。
みんな真狂-真でいいんじゃない?って思考停止している感じがするヨー。」
フランシスさん「あと昨日の最後の方でお兄さん変なこと言ったわ!ごめん!
占い師二人が挨拶してるのを黒特攻あったらどうするのとか言ってたけど、
特攻対策に挨拶してるねって言いたかったんだ!全く意味不明な発言になってごめん。」
ベルさん理由:票をもらってないかつ、潜伏臭感じたリヒちゃん占いや!
口調のせいもあるかもしれへんけど、把握発言ばかりなんよ。
自分の意見が見えヘンのは占われたくないようにみえたし、
その割に改行などが多いンは発言稼ぎで吊られたくないようにも見えるわ。

>真狂で考えますわ、狼は全潜伏です

あとは占い真狂って言ったあとにさらにこれ繰り返したん気になるン。
狼は全潜伏って断言してるのが何か見えてるン?って。
でも結果○か…すまんでええええ!村ならほんまはもっと喋れそう。
自分の推理ガンガン落としていったってや!
エリザベータさん「投票はアーサーに。男は吊る、え?王?あれは性別仙人だし・・・。
ええ、勿論冗談に決まってるじゃない。
生存意欲の薄そうなところから投票よ。
偶数進行、GJ一回で吊りが増えるわ、やったねたえちゃん!!
だから、できる限り狩人候補を残しておきたいの。
よって、非狩人と見てアーサー投票よ。」
モナさん「リヒテンは狼全潜伏を言い切ったのは気になるね、まあそうだろうとは思うが
そこまで迷いなく言えるものかね?

王耀は把握ミスしているのだよ。ここも焦っている人外あるかと見えるところ
なのだよ」
ナターリヤさん霊能CO アーサー○
アルフレッドさん「占いCO エリザベータは●だったんだぞー!」
王耀さん「早上好!投票は正直消去法ある・・・!」
フランシスさん「ぼんじゅー!
アーサーがいないなんて清々しい朝だね!女の子が減るのは良くない!男駆逐したい心意気!
んで投票は湾ちゃんです。
占いの遅さについて言及してたけど、ちょっと引っかかったかなあ。
確かに早いとは言えない。どっちも10秒越え。でもそういう意味ではどっちも遅いんだよね。
騙りが様子見した可能性を見るのはわかるけど、じゃあ真は?ってなる。
まさか両偽見てないと思うし…そこのとこちょっとわからなかったのと、
余裕あるわけでもなさそうなのに最後にRP混ぜてるところがなんか稼ぎっぽく見えちゃってさ。」
さん「おはようだヨー。
アーサーさん投票理由ほしいですか?とどのつまりパッションだヨー。
霊能のナターリャさん投票っていうのはうっかりさんなのかナ?」
ベルさん占いCO!!リヒテンちゃんは○やったで!!
モナさん「投票は湾にさせてもらったのだよ。ぶっちゃけ一番投票したかったのが
フランシス兄さんという困りものなのだよ

フランシス兄さん>占い師は2人とも挨拶挟んでます。っ眼鏡
  フランシス兄さん囲われた狼あるかもしれないのだよと思っている

湾は、噛み先に気を付けていくとか、占いに狼でるならの発言とか最後の
発言なんてかせいでるかせいでるうー!感はんぱなかったのだよ」
リヒテンさん「おはようございますわ」
ベルさん「占いCO!!リヒテンちゃんは○やったで!!」
3日目の朝となりました。(13/12/28 02:31:34)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> モナ <<<
ゲームマスター「囲ってからの誤爆…これはおいしい展開になりそうだね^し^
うふふ、楽しみだなぁ!」
アーサーさん「アルフレッドwwwwww」
モナさんの遠吠え「あ、そっちでもGO」
アルフレッドさんの独り言「占いCO エリザベータは●だったんだぞー!」
モナさんの遠吠え「じゃあさっくり行くのだよ ベル噛み」
エリザベータさんの遠吠え「あら、じゃあいっそアルフレッド噛み行ってみる?マゾ?
わかんないのよね・・・ごめんなさい」
アーサーさん「リヒテンぽち っておもったらナターリアだったな。何故だ!!」
ベルさんを護衛します。 >>> 王耀 <<<
エリザベータさんの遠吠え「私はどちらでもいいわ。噛み筋考えるのとっても苦手ってCOしておくわね。
占い破壊でもいいとは思うわ。霊能は護衛張り付いてる可能性」
ゲームマスター「ミスはどんまいだよ^し^ この村のグレランってほんとからいなぁ。」
アーサーさん「まあ、リヒテン投票のつもりだったし、そこ村だしでまあいいんだが」
モナさんの遠吠え「フランシス兄さんが囲われた狼に見えないかと思ってはいるが」
ナターリヤさんの独り言「狂アピとみてもいいか?」
モナさんの遠吠え「どこ噛むかね。といっても占いに行くかね?」
さんの独り言「なんという票結果だネ…。」
エリザベータさんの遠吠え「ほっ・・・良かった・・・。吊られたと思ったわ。怖かった。
さて、真見えたけどどうする?さっくり噛む?露骨過ぎって逆に囲い見られない可能性ワンチャン?」
ゲームマスター「おお、ランになったんだね。アーサー君はお疲れさま。
って、ナターリヤ投票なの?」
アーサーさん「だー!! 投票ミスった! そして吊られたこんちくしょー」
リヒテンさんを占います。 >>> ベル <<<
王耀さんの独り言「ああああ最後あるすまんある・・・」
2日目の夜となりました。(13/12/28 02:26:23)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → さん
エリザベータさん0 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん0 票投票先 → さん
モナさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
王耀さん0 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → さん
ナターリヤさん1 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん5 票投票先 → ナターリヤさん
ベルさん「10<8<6<4<2 吊り4回や!」
ナターリヤさん「バナナ吊りたい病を抱えているので安心してくれ>モナ」
リヒテンさん「ナターリャ様は怪しいところありませんし、
盲信状態なので、明日から進行してくださるとありがたいです」
さん「あっ、老師ー老師ー。老師はハロウィンからずっとトイレに監禁中ですかー?」
王耀さん「ベルもアルフレッドも挨拶はさみで出ている、特攻の可能性を考慮するのはいいことあるよ!狂だえではあまり違いが分からないので占い先は見させてもらうある!」
エリザベータさん「とにかく、今日はグレランね。
吊りは4.人外は3であってるわよね?
グレーに狼2が濃厚、でも初手で囲われている可能性も鑑みてもグレーに狼1は確実にいると踏むわ。グレラン!!レッツグレラン!!」
フランシスさん「さって占いに二人はとりあえず挨拶なしだね。どっちも占い出る気あったと見る。
黒特攻あったらどうするのか気になるところだけど、まあ明日からの占いきたいしてるよ〜☆」
ベルさん「11村って12村と吊り一緒じゃないン!?
ならなおさら気をつけていかんと!!王さんはそういうとこみれてるんやね!>王」
モナさん「さあ!今日はぐれランなのだよ!!私のバナナに注視しすぎて、投票が遅くならないように気を付けたまえ!!」
ゲームマスター「うふふ、そういえばフランシス君とHEフラグだったっけ?
当たってるね。そしてGMでも安定ニートの僕です^し^」
フランシスさん「白進行だから今日はグレランだね。今後はナターリヤに進行取って欲しいな。
狩人は吊られちゃだめだよ〜。偶数進行だからGJ出れば吊り増えるんだから!」
ベルさん「ほぼナタちゃんの出肩は真妄信でええとみてる。村が進行しやすいように考えるわ!狩人守る為にも、明日さくっと一発●ひけるんが一番望ましいけどな」
さん「ただ占いが若干遅かったのちょっと気になるヨー。
占い3人になったらロラ→LWが吊逃れっていう線もあるから狼が占いに騙りに出てくる可能性だってあったと思うヨー。
だからこそ、噛み先とか要注意して見ていきたいと思うネー。」
モナさん「占い師は2人とも挨拶挟みだね。しかししっかりその理由を発言している。挨拶あってもなくても信用には響かないが、この準備があるかないかは重要だからね。その意味では両者ともなれているところだね。明日からの占先が楽しみなのだよ」
ナターリヤさん「兄さんとHEならフランシスは村。だがしかし吊りたかったフランシス」
王耀さん「そんでモナじゃないあるナターリヤある我老眼あるね・・・吊りミスは狂人の
ことも考えると1回だと思うあるが>ベル」
アルフレッドさん「対抗は狂めで見てるんだぞ。
狼あるとしたら、占い0に見えて出てきたぐらいの可能性かなぁ。」
アーサーさん「んで、まあ明日以降の話だが、○先で狼囲われている可能性もある。
占いの真偽考察の為に、○先も夜の間に見させてもらうからな」
リヒテンさん「占いのスピードはどちらもほぼ一緒ですね
先ほどにも言ったとおり真狂で考えますわ、狼は全潜伏です
今日は○進行なのでグレラン頑張りましょう」
エリザベータさん「あ、更新かけたら見えたわ。
2−1ね。まぁ、人外数を考えれば無難に真狂ー真でしょうね。
この村で霊能を騙るメリットはあんまりないと思うから、ナターリヤちゃんは真で盲信するわ。
そしてベルちゃんの占い理由に全力同意よ。危険な男よフライパーん!!!!!」
ナターリヤさん「ベルもアルフレッドも挨拶挟み。通常ならば真狂。
役欠けを考えたら真狼も狂狼もありうる村。しかしとりあえずグレランしましょう」
アルフレッドさん「ナターリヤが霊能だね!出方も良いし、この村だとほぼ真で見ていいと思う。
不安な村人たちを導いてやってほしいんだぞ!」
フランシスさん「2−1ね。この人数だしナタちゃんは真で見て良いと思うよ。
占いの二人はスタンダードの真狂。狂潜伏で狼が占いに出る可能性は少ないから今後よっぽどのことがない限りは考えないかなー。」
王耀さん「2−1あるね!そして両方○!ほぼ同時に出てる、ってことは狼が出る可能性を見た狂人が様子見した、ってことはなさそうある!これ以上増えないなら
真狂でいいあるね!
モナは1COなら真目で見るある!」
ベルさん「ほんまはあんさんに●でると期待したんやけどなあ。おイタせんとちゃんと推理したってな?
吊りミスは2回まで!グレラン気合入れて今日狼つりがんばろな!狩人保護にもなんねん!」
さん「2-1だったら真狂で良いと思うネ!霊能も特に怪しむとこは無さそうかナー?」
アーサーさん「ふっつーに真狂-真と見とくぜ。今日はグレラン。
グレーは投票時間中に見させてもらう」
モナさん「占い2と霊能1を確認したのだよ。まあ順当に真狂ー真目と見て行くのだよ
ナターリヤは出方もそこまで遅くないし、12人で霊能COする勇気ある人外がいたらむしろ拍手喝采したいものだね。(ここまでテンプレ発言)」
リヒテンさん「ナターリヤ様霊能把握ですの。出方も申し分ありません
ここ真盲信ですわ」
ベルさん「ナタちゃんが霊能やね!アルフレッドはほぼ狂人めでみるでー狼2やしね。
よかった男子から占い先選んだから危なかったわ!!」
アーサーさん「2-1進行把握、霊能占ってるやつも対抗占ってるやつもいないな。」
フランシスさん「占い2把握ー。お兄さん女の子に占われちゃった☆」
アルフレッドさん特攻に警戒して挨拶挟んでからのCOになるんだぞ!
ナターリヤさん「占い師がおそいので兄さんとラインですね。きっとそうよ」
さん「占い師さん2人だネ?二人とも様子見してた感じがしたヨー。」
リヒテンさん「占いは2ですね、真狂で考えます
霊能様もどうぞ」
ベルさん「○引きやし、人外の特攻に備えて挨拶後、10秒様子見するわー。
誤爆でなければ狼からウチ真がみえる。できれば潜伏して結果多くだしたい。
ただ挨拶位置で危ないかつ、フランシスさんがCOしてへん場合は出る事も考えるわ。
狂人や霊能を占ってた場合はでても情報ふえへん!徹底的に潜るで!」
エリザベータさん「ベルちゃんの占いCOを把握よ。占い1だけ・・・?
霊能も出てきて頂戴」
王耀さん「ん?占いまだ見えないなる、出ていいあるよー」
アーサーさん「占いはベルだけか?」
アルフレッドさん占い理由:夜にお腹すいたなあって見たら元気にうごめくバナナがあったんだぞ!
そうだ!トマトバナナベーコンポテトバーガーってどうだろう!?
とってもジューーーシーーで体力回復しそうじゃないかい!?
って思って占ってみたんだぞ!
ナターリヤさん霊能CO 兄さん結婚
ベルさん理由:せっかくの女子いっぱいやのに、男の子おるやん!
うーんアーサーさんは紅茶おいしいし、王さんアル君は可愛いけど…
フランシスさんだけはなんか混ぜたらあかんような気ーするんやわ。
人外なら早々に立ち去ってほしかったけど、結果は○や…orz
おイタせんとマカロンでもお願いできへん?
ベルさん占いCOするでー!フランシスさんは○やったんよ!
アルフレッドさん占いCO モナは○だったんだぞー!
ベルさん「占いCOするでー!フランシスさんは○やったんよ!」
モナさん「10なのだよ」
アーサーさん「10」
王耀さん「我が太極拳しながら10をお知らせするある!」
リヒテンさん「--------可愛らしい切手を10枚数えましたわ-------」
エリザベータさん「10」
アーサーさん「グンモーニン! 挨拶はスマートにさせてもらうぜ!
吊4 人外3 ミス1 厳しい戦いになる。さくっとCO頼むぜ!」
ナターリヤさん「兄さんが隣に!これは結婚しようってことですね?
さあ早く私たちを祝うのよ…!兄さんを噛んだ狼許さ
ん千切り倒してくれるから、とっとと出て来い」
リヒテンさん「お早うございます(※縦読みではありません)
お兄様いなくて寂しいですけれど、
今日は同性の方が多くて嬉しいです
そしてナターリャ様のアイコン・・・
実に兄を想う心が強いのですね・・・分かりますわ・・・
というか、私もお兄様のアイコンにすれば良かったのでは・・・?
あぁ、お兄様不肖な妹で申し訳ありませんっ!!」
モナさん「おはようなのだよ。村の真ん中に燦然と輝く黄色い肢体。うむ、しっかり
見ると良いのだよ!バナナは正義!さあ一緒に!!バナナは正義!!!」
アルフレッドさん「ぐっもーーーーにん☆」
エリザベータさん「女の子が沢山集まってる村ね!!嬉しいわ。むさくるしい男どもも何人かいるみたいだけど。女の
子が多いとやっぱり華やかよね!!うーん。やっぱりいいわ!!女の子が集まってると、可愛い
会話が弾むし、いい香りもするし、色々情報交換もできるしね!!取り敢えず、男から吊って、
楽しんじゃいましょうよ!!だって、今日この村にローデリヒさんもいないし、安全だもの。
しんぱいいらないわ。男は狼って言うし、吊っちゃえば安心じゃないかしら?そしたら、女子
いっぱいの、楽園が築かれるのよ!!男どもは指を咥えて霊界から見てなさい!!うふふふふ。」
ベルさん「おはよーさん!!チョコワッフル食べへん?
とっておきのウチの手作りやで!」
さん「おはようだヨー!老師今日は何が爆発したんですかー?教えて欲しいヨー!」
フランシスさん「ボンジュー☆世界のお兄さんが朝をお知らせするよ!
この村には狼がいるんだってね?狼かー食べられるのは嫌だけど、
でも、女の子が狼ならそれもあり…かな…?」
王耀さん「早上好!気持ちのいい朝ある―!ッと思ったら!えっ!?
イヴァンの死体が転がってるあるよ!?見たくないもん
見ちゃったある!これが噂の人狼ってやつあるか!?
我こんな死に方はしたくないあるよ!というわけで
さっさと人外を駆逐するある!吊り数は11人村だから
4しかないある!吊りミスは1あるね、でも1回のGJで
吊りが増える可能性はあるあるよ!さっそく役職を持ってるやつは
COするよろし!ちなみにこの挨拶に縦読みなんてサービスないあるよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/28 02:19:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ベルさんの独り言「おはよーさん!!チョコワッフル食べへん?
とっておきのウチの手作りやで!」
アルフレッドさんの独り言「最近狂人率がすごいのなんとかしてくれよー!([∂]ω[∂])」
アーサーさんの独り言「7吼えってすくないなーおい」
ゲームマスター「ニートの狼CO等はどんな状況下でも全面禁止。
役職のCOは無制限だよ^し^ ふふふ、楽しんでね!」
アルフレッドさんの独り言「占いCO モナは○だったんだぞー!」
ナターリヤさんの独り言「村人じゃないから騙ってもいいのだな?」
モナさんの遠吠え「わかった」
リヒテンさんの独り言「今回は村騙りなしですのね、了解いたしましたわ」
エリザベータさんの遠吠え「取り敢えず、挨拶用意するわね。
初日の噛みは私がするわ。@100でね。
でも、もし50切ったら噛んで頂戴!!お願いね」
リヒテンさんの独り言「役職病から抜けられたのでしょうか・・・?ε-(´∀`*)ホッ」
モナさんの遠吠え「とりあえずは大丈夫だと信じたいところだね。たまーに初日吊られるが。魔物につかまらないように気を付けるよ」
アーサーさんの独り言「あーPPの場合了解。
俺を最終日に残さなければ万事解決だな」
フランシスさんの独り言「おっとPP時の村騙りもなしね。はあくー」
ゲームマスター「役職を確認してね!寝ぼけてうっかり、なんて困るからね^し^

今回は村人騙りなし。PPになったら観念して吊られて欲しいんだぁ。
よろしくね。」
エリザベータさんの遠吠え「さて、占いのCCOはベルちゃん○で一応用意済よ。
でも、基本は潜って狂人に任せたほうがいいかしらね。
グレランは大丈夫かしら?」
モナさんの遠吠え「とりあえず、●でたらフランシス兄さんあたりに占いCCOしたいが、準備間に合ったらだね。間に合わなかったら大人しく吊られたらすまないのだよ」
さんの独り言「場所かわらなかったヨー!イヴァンさんも場所変わってなーい!
って思ったら、ナターリャちゃんだったネ!お兄さん大好きだね!」
フランシスさんの独り言「やる気はあってもスペック的に無理とか(ry」
王耀さんの独り言「グレラン弱いって言ってるのに狩人よこすなあるーーーーー!」
フランシスさんの独り言「にーと!よおし今回はいっぱい喋っちゃうよおおお!!」
モナさんの遠吠え「なんと、狼か。よろしくお願いするのだよ」
フランシスさんを占います。 >>> ベル <<<
アーサーさんの独り言「ニートー」
ナターリヤさんの独り言「兄さんとライン(うっとり)」
リヒテンさんの独り言「安定の村ですわ」
エリザベータさんの遠吠え「あおーん!!女の子狼よ!!」
王耀さんの独り言「あいやああああああ!?」
ベルさんの独り言「なんやてええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 02:14:56)
アルフレッドさん「よろしくなんだぞー!」
王耀さん「よろしくあるよー」
リヒテンさん「よろしくお願いいたします」
ベルさん「よろしゅうね!」
エリザベータさん「よろしくね!!」
リヒテンさん「初日狂人もありえますのよ?>アーサー様」
ゲームマスター揃ったから15秒ではじめるよ!
アルフレッドさん「ワオ!フランシス狼なら初日は狂人だね!」
モナさん「くうっ!圧倒的に遅かったのだよ」
アーサーさん「フランシスが村とか信じられねえ」
モナさん「ノ」
さん「老師は腰痛に要注意してくださいネー!みなさんよろしくだヨー!」
フランシスさん「ノ」
ゲームマスター「@1 ポチポチしててね!」
リヒテンさん「↓HE↑」
フランシスさん「みんなよろしくねん」
ナターリヤさん「しまった姉さんよべば・・・いや、構わないのよ」
アルフレッドさん「イエッサー!みんなよろしく頼むんだぞ!」
ベルさん「ナタちゃんはほんまにお兄さんが好きやなあ…」
王耀さん「PPの時はゲームオーバーってことあるか、投票気を付けるある!」
アーサーさん「了解だ! よろしくな!」
リヒテンさん「更新は13分ですのね、了解したしましたわ」
モナさん「投票に迷ったらアーサーにだね。把握したのだよ。」
リヒテンさん「私のアイコンなかなか見つからなくて焦りましたわ・・・
そしてお兄様いらっしゃらないのですね・・・
でも同性の方が多くて嬉しいですわ(*´∀`*)」
王耀さん「GMイヴァンあるか、役はもってっちゃダメあるよー」
さん「ドキッ☆れんGOと女の子だらけの村だネ!」
ベルさん「女子力でがんばっていこな〜!」
ゲームマスターじゃあ、13分で更新揃えるね!
村人騙りは全面禁止、再投票なんてサービスないよ^し^
モナさん「最近の流行を取り入れてみました>フランシス兄さん」
さん「大丈夫だヨー!老師も見た目で勝負だヨ!」
フランシスさん「女子力ならお兄さんも負けてないけどね!!」
アルフレッドさん「女子PPされてるんだぞー!DDDDd」
モナさん「ほう、GMはイヴァンか。よろしく頼むのだよ」
フランシスさん「モナ、お前はいつからそんな子に…!」
王耀さん「ん!?この村の女子力高いある・・・!?」
ゲームマスター「僕が帰りたいよぉおおおお!ってことで、僕がGMするね^し^」
モナさん「うん?リヒテン嬢はなぜ笑っているのかね?何もおかしなところなどないだろう(真顔」
リヒテンさん「そのままでいいですよ>ベルさん」
ナターリヤさん「  兄さん結婚」
ゲームマスター「いえ、希望者優先なのでお気になさらず!>ベルさん」
ナターリヤさん「 兄さん結婚」
ナターリヤさん「兄さん結婚」
王耀さん「帰ってきたあるよー」
さん「わあ、老師も来たんだネ!嬉しーヨー!女の子がいっぱいだネ☆」
エリザベータさん「うふふ!!今日は女子会ね!!」
ベルさん「GMさん入れ違いすまへん…」
リヒテンさん「モナさんwwwwwwww」
ゲームマスター「アイコン変更、お手洗いから帰還COがあり次第、更新確認とします。
GMのRP↑2」
フランシスさん「女の子いっぱいでお兄さんうれしーなー」
リヒテンさん「チョコレートに変わりまして、切手になりましたの
よろしくお願いしますね」
ベルさん「あーっごめん!ウチのがあとやった!かわる!」
ナターリヤさん「空気とやらを読んでみた」
エリザベータさん「私ね!!よろしくお願いするわ」
10さんがナターリヤに名前を変更しました。
王耀さん「悩んだけど我にするあるー! ちょっとお花摘みいくある」
ベルさんがリヒテンに名前を変更しました。
さん「大丈夫かナ?誰ともかぶってない、よ、ネ?」
ゲームマスター「4さんすみません、重ねてしまったので切手でお願いします!>元4さん」
リヒテンさん「え、ちょwwwwww了解ですwwwwwww」
8さんが王耀に名前を変更しました。
3ふーるさんがエリザベータに名前を変更しました。
6さんがに名前を変更しました。
アルフレッドさん「空目だったのかい…(ゴクリ)>ベル」
エリザベータさん「4さんは眼科へ行くべき把握」
リヒテンさん「うちなんやね!よろしゅうな!!」
モナさん「わっふるありがとうなのだよ。>GM」
ゲームマスター「撤回4さん>切手
3さん>フライパーン!」
5@わっふるさんがモナに名前を変更しました。
4@わっふるさんがベルに名前を変更しました。
リヒテンさん「「こんな」が「う○こ」に見えちまった・・・私の目ェ・・・
ごめんよ・・・7さん・・・」
エリザベータさん「私もわっふるお願いします」
2さんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「5さん>はっはっは、カジノなのだよ」
モナさん「すみません、悩んでしまうので、わっふる頂けますか?」
3さんが3ふーるに名前を変更しました。
アルフレッドさん「ひどいわっふるを見た」
フランシスさん「アーサーがみえたので。これはぜひ吊らないとということでお兄さん参上!」
ゲームマスター「4さん>チョコわっふるちゃん」
さんがアルフレッドに名前を変更しました。
5さんが5@わっふるに名前を変更しました。
リヒテンさん「わっふるくださいな!」
アルフレッドさん「だれもうん○色なんて言ってないで!>4さん」
4さんが4@わっふるに名前を変更しました。
アーサーさん「わりいな! 自由配役なんでさくっと俺を貰うぜ!
今日はイケイケで行きたい気分なんだ」
9さんがフランシスに名前を変更しました。
11さんがアーサーに名前を変更しました。
リヒテンさん「う○こ色なんかじゃありません!チョコレート色です!!>7さん」
フランシスさん「みどるww」
ゲームマスター顔アイコン(※アイコンはお好きに。下に限定しません)

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906
塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910 神 4025 ちび 4026 海 4027 韓 4034 蘭 4035
ワイ 4028 セボ 4029 ラド 4030 ハット 4032 モロ 4033 クーゲル 4031 
夏 4036 波 4037 土 4040 onsk 4039
アルフレッドさん「ええいこんな茶色だらけの茶色でいられるか!
みどらせてもらう!」
ゲームマスター「全員の戦績確認済みです。10分開始を目安に【自由配役】とします!
わっふる必要な場合は、名前を番号@わっふるにしてください」
リヒテンさん「10さんwwwwwwwwww」
ナターリヤさん「自分の位置が分からなかった」
kariさんが10に名前を変更しました。
アーサーさん「なんだかとても浮いているきがします。」
王耀さん「茶色陣営VSオレンジ陣営」
モナさん「茶色からの卒業 」
リヒテンさん「茶色とオレンジがが多いですねwwwww」
ナターリヤさん「オレンジ隊。こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
アーサーさん「こんばんわ。 村たてありがとうございます。テンプレいただきます。」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
エリザベータさん「すみません、少々お花を摘んでまいります」
kariさんが8に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは、村立てとおかわりありがとうございます
テンプレmgmg美味しいな〜!」
kariさんが5に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
王耀さん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認しました」
フランシスさん「こんばんは!村たてありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 02:03:51)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 02:03:48)
さん「こんばんは、深夜の村立てありがとうございます。テンプレ確認して参ります。」
モナさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 02:03:43)
エリザベータさん「あうあう、いきなりへんな自己主張ごめんなさい///」
アルフレッドさん「こんばんはー村立て感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 02:03:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 02:03:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 02:03:24)
エリザベータさんこんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 02:03:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 02:03:12)
ベルさん「こんばんは!村たてありがとうございます。顔パスできますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 02:03:07)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 02:02:52)
ゲームマスター「※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18…
という風に、入ってきた順番(数字)に名前を変更してくださいますようお願い致します。」
ゲームマスター「テンプレ
・だめなことはダメ。
・最終日だろうと、村騙り全面禁止。
・初日夜をのぞき、早噛みは自由。戦略としてどうぞ!
・顔パス制度」
戻る