過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
スズ
HiRyu
[占い師]
(生存中)
 
 
キセノン
XEN
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルゴン
OGYU
[村 人]
(生存中)
 
 
塩素
KYAKUTA
[村 人]
(生存中)
 
 
水素
ラディオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウンウントリウム
hairgai
[人 狼]
(死 亡)
 
 

くまっしー
[霊能者]
(生存中)
 
 
酸素
らいてう帳
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナトリウム
ASA
[狩 人]
(生存中)
 
 
臭素
tubasa2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ファンタオレンジ村 〜 135727番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウンウントリウムさん「ホント申し訳ない 投票したと思ってた」
水素さん「突然死狼で混乱してました」
臭素さん「乙」
ナトリウムさん携帯はギルティ
酸素さん「おつかれさま」
キセノンさん「おつかれさまーーーーー」
塩素さん「お〜勝った」
スズさん「おつかれさまでした」
水素さん「ひどいプレイングごめんなさい」
さん「最後「水素視点で」ってのが抜けてましたすいません」
酸素さん「やった! ナトリウムナイス!」
ウンウントリウムさん「大変申し訳ございませんでした」
さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/12/28 02:26:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ナトリウムさん0 票投票先 → 水素さん
塩素さん0 票投票先 → 水素さん
さん2 票投票先 → 水素さん
アルゴンさん0 票投票先 → さん
水素さん4 票投票先 → さん
スズさん0 票投票先 → 水素さん
ウンウントリウムさん「やっぱ俺はワンナイトで手一杯やな」
ナトリウムさん「あんたなに言ってんだ>金」
ナトリウムさん「うーん、私は水素の真を切りたいかも 」
さん「水素が真だったら、スズが狂人か」
臭素さん「携帯でできるんだ」
水素さん「携帯からのタイプだったのでおもに文字間違いです」
ナトリウムさん「GJが出てる以上、狩人生存が確定
なら、狩人狙いにいくのもおかしくはないかな>塩素」
酸素さん「ナトリウムがんばれーもうひと押しや」
ナトリウムさん「あと、水素は昨日タイプミスって言ったけど
どういうタイプミスだったのかな 早急に答えて欲しい」
酸素さん「水素さん落とせそうだね」
酸素さん「まぁドンマイトリウム」
酸素さん「おっと」
ナトリウムさん「水素は占いのけっかを貼りなよ」
ウンウントリウムさん「A級戦犯」
塩素さん「酸素の死因がなぜかわからん。とくに役職いってたわけじゃないし。狩人狙い?」
水素さん占いCO スズさん白
さん「自分視点で水素●、スズ真」
酸素さん「水が出来そう」
ナトリウムさん「金視点霊は真狂だったみたいだね
じゃあ占いは真狼かな」
さん「酸素白把握」
酸素さん「人狼が突然死したんかい」
スズさん念のため大きい文字で
占いCO 酸素○
ナトリウムさん「酸素の死体は気になるな 酸素って昨日水素に票入れてるのよね」
さん霊能CO キセノンさん○
アルゴンさん「おはようございます」
臭素さん「水素が酸素を喰っただと・・・!」
水素さん「おはようございます」
酸素さん「ですよね。」
スズさん「って、お亡くなりだった…」
さん「おはようございます」
塩素さん「おはようございます」
スズさん「占いCO 酸素○」
4日目の朝となりました。(13/12/28 02:20:20)
酸素さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酸素さんを狙います。 >>> 水素 <<<
酸素さんの独り言「今度こそ死にそう」
ウンウントリウムさん「マジクソごめん謝るしかないわ」
キセノンさん「水素頑張って」
キセノンさん「hairgaiなに突然死してんだ」
水素さんの遠吠え「スクショ見て考えよう」
水素さんの遠吠え「何も考えられない」
水素さんの遠吠え「何しよう」
水素さんの遠吠え「次同士よ」
さんの独り言「イェーガー頼む俺を護って」
さんの独り言「つーこっちゃオオカミまだ2人いんじゃねえかおい」
水素さんの遠吠え「申し訳ない」
酸素さんを占います。 >>> スズ <<<
水素さんの遠吠え「ひどいプレイングだ」
臭素さん「幽霊の間は敵陣営ばっかりだ」
水素さんの遠吠え「ああああああ」
酸素さんの独り言「キセノンさんつるのか...」
スズさんの独り言「金さん占いたい気もするが役職だしやめておくとして」
さんの独り言「キセノンさん狂人、と」
スズさんを護衛します。 >>> ナトリウム <<<
酸素さんの独り言「なるほど...」
キセノンさん「早かった」
スズさんの独り言「さて、どうしようかなぁ」
3日目の夜となりました。(13/12/28 02:16:20)
キセノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナトリウムさん0 票投票先 → キセノンさん
塩素さん0 票投票先 → キセノンさん
さん2 票投票先 → キセノンさん
アルゴンさん0 票投票先 → キセノンさん
水素さん1 票投票先 → さん
キセノンさん5 票投票先 → さん
スズさん0 票投票先 → キセノンさん
酸素さん0 票投票先 → 水素さん
さん「自分から見ると、ナトリウムさんと同意見だけど、狂人がいる可能性も」
塩素さん「初日のあのタイミングで揃わないのがなぁ」
ナトリウムさん「私はキセノンつって金の判定見たいかも」
ナトリウムさん「ありえるとしたら、キセノンと水素が狼でつながってる
対抗の信用落とそうと対抗霊に●うちとかね」
スズさん「ちなみにナトリウムを占った理由は発言が多かったから
敵だったら怖いと思っての占いです」
水素さん「ごめんなさい、遅れた理由はタイプミスです」
キセノンさん「役職は占ってほしくないなぁ。情報が増えない...」
ナトリウムさん「真狂ー真狼 の3吊り 決めうち必須かなー」
酸素さん「たしかに間も有りましたし少し怪しいですね」
ナトリウムさん「えー、霊能占うのか」
酸素さん「CO了解です」
スズさん「把握した」
アルゴンさん「占い 霊能 対抗把握」
スズさん「占い対抗、結果どうぞ」
水素さん占いCO 金さん黒
さん「狩人は4人の内、誰かを護衛したのなら出てきてほしい」
スズさん「霊能把握した」
キセノンさん「水素さん結果をどうぞ」
酸素さん「占いさん?」
塩素さん「水素さん 占いを」
キセノンさん「スズさんのCOと投票理由把握しました。」
ナトリウムさん「おーい、占いー?」
キセノンさん対抗霊能CO 臭素○
ナトリウムさん「あれ、占いもう一人いなかったっけか」
塩素さん「COは空く」
臭素さん「臭素圧倒的不人気」
スズさん「そして狩人GJです」
さん霊能CO 臭素○
スズさん「臭素に投票するつもりが昨日投票しないと言った水素に入れてしまった
申し訳ない」
ナトリウムさん「GJか 」
酸素さん「ナイスです」
水素さん「おはようございます」
酸素さん「おはよう 狩人!」
塩素さん「狩人gj!」
塩素さん「おはです」
ナトリウムさん「おはよう」
さん「おはようございます。護衛成功のようですね」
キセノンさん「狩人GJ出ましたね」
臭素さん「狩人強い」
スズさん「そして謝罪を」
スズさん「占いCO ナトリウム○」
3日目の朝となりました。(13/12/28 02:09:03)
スズさんを狙います。 >>> 水素 <<<
酸素さんの独り言「死にそう」
水素さんの遠吠え「狂人生きてますように」
酸素さんの独り言「今のところはっきりしてないのは俺とキセノンと塩素とナトリウムか」
水素さんの遠吠え「狂人助けて」
ナトリウムさんを占います。 >>> スズ <<<
ウンウントリウムさん「キセノンがんばれ」
水素さんの遠吠え「あがくぞ」
スズさんの独り言「でもよくみたら水素もアルゴンじゃーん…」
塩素さんの独り言「なんでかなぁ」
酸素さんの独り言「突然死の死因とは」
水素さんの遠吠え「取り敢えず霊能噛む」
臭素さん「占いが狼に謝っている」
水素さんの遠吠え「俺かたり失敗」
スズさんを護衛します。 >>> ナトリウム <<<
水素さんの遠吠え「なんとかしないと」
水素さんの遠吠え「ローラーでおつる」
スズさんの独り言「水素まじごめん」
ウンウントリウムさん「ごめん水素さん」
水素さんの遠吠え「マジかよ」
ウンウントリウムさん「あ、やっちまった」
酸素さんの独り言「悲しいなぁ...」
水素さんの遠吠え「嘘だろ」
臭素さん「体臭で人を判断してはならない」
スズさんの独り言「投票先ミスるとかうわぁぁぁ」
2日目の夜となりました。(13/12/28 02:04:59)
臭素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナトリウムさん0 票投票先 → 臭素さん
塩素さん0 票投票先 → 臭素さん
さん0 票投票先 → 臭素さん
アルゴンさん1 票投票先 → 臭素さん
水素さん1 票投票先 → アルゴンさん
キセノンさん2 票投票先 → 臭素さん
スズさん0 票投票先 → 水素さん
臭素さん5 票投票先 → キセノンさん
酸素さん0 票投票先 → キセノンさん
ウンウントリウムさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
塩素さん「なぜこのタイミングで出てきたのか」
アルゴンさん「対抗把握です」
ナトリウムさん「3人と占われ以外で」
臭素さん「3人以外でランダム?」
ウンウントリウムさん「対抗了解です」
ナトリウムさん「2-1ね じゃあグレランで」
キセノンさん「霊能このタイミングか...」
塩素さん「占い、霊能は空く」
スズさん対抗なければ出るつもりなかったんだがな
占いCO アルゴン○
ナトリウムさん「占いにはここまで潜った理由を聞きたいかも」
ナトリウムさん「占い霊能把握 だけど、盲信はできないかなー」
アルゴンさん「霊能と占い把握です」
さん「ごめんなさい、1歩差で出てきちゃった」
ウンウントリウムさん「占い、霊能了解です」
スズさん「占い・霊能ともに把握」
酸素さん「CO了解です」
さん霊能CO
ナトリウムさん「なしでないと思うな>塩素」
さん「霊能です」
水素さん占いCO ウンウントリウムさん白です
スズさん「ありでいいと思うよ」
キセノンさん「ありです>塩素さん」
ナトリウムさん「初日なら初日でいいや
グレランになりそうだから霊でてきてもいいよ」
酸素さん「白引いた可能性もありますね」
塩素さん「初日に何も無いようなら村人が進んで吊られるのってあり?グレランで役職が釣られないように」
さん「出てきて、狩人いないとしても占いを噛む確率は低そうですしね」
ウンウントリウムさん「ただの村人引いたかな」
キセノンさん「また情報が無い初日ですね」
スズさん「初日って可能性か」
ナトリウムさん「占い出て欲しいのだがな」
ナトリウムさん「さっきの感じから、明日占い1だったらのっとりも見なくちゃいけないね」
ウンウントリウムさん「出ないですか?」
水素さん「そうですね」
酸素さん「僕と水素さんは相性いいですよ」
スズさん「さて、COありましたら」
キセノンさん「いつもの感じで各々判断してCOしましょう」
ナトリウムさん「なにかあったらどーぞ」
臭素さん「誰と誰がくっつくと何ができるんだ」
さん「おはようございます」
塩素さん「おはです」
水素さん「おはようございます」
スズさん「おはよう」
ウンウントリウムさん「おはようございます」
酸素さん「おはよう」
キセノンさん「おはようございます」
ナトリウムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/28 01:56:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウンウントリウム <<<
ウンウントリウムさんの遠吠え「お願いします」
水素さんの遠吠え「占い語ります」
水素さんの遠吠え「わかりました」
ウンウントリウムさんの遠吠え「村人っぽく振る舞いますね」
水素さんの遠吠え「了解です」
水素さんの遠吠え「何でも大丈夫です」
ウンウントリウムさんの遠吠え「私初心者なんで、できれば騙りお願いしたいんですが」
アルゴンさんを占います。 >>> スズ <<<
ウンウントリウムさんの遠吠え「よろしくね。」
塩素さんの独り言「ツマンネ(戦犯並みの感想)」
水素さんの遠吠え「よろしく」
水素さんの遠吠え「よろしく」
スズさんの独り言「初占い…だと…」
ウンウントリウムさんの遠吠え「わたしです。何騙りますか?」
さんの独り言「霊能者・・・か」
キセノンさんの独り言「またかあああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 01:53:46)
臭素さん「よろしく」
さん「よろしく」
酸素さん「よろしく」
ナトリウムさん「よろしく」
スズさん「よろしく」
アルゴンさん「よろしく」
塩素さん「yrsk」
キセノンさん「よろしゅう」
水素さん「よろしく」
ウンウントリウムさん「よろしく」
ガンダリウムさんが臭素に名前を変更しました。
kariさんがガンダリウムに名前を変更しました。
kariさんが酸素に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
Feさんが水素に名前を変更しました。
kariさんがスズに名前を変更しました。
kariさんがナトリウムに名前を変更しました。
kariさんがウンウントリウムに名前を変更しました。
kariさんがFeに名前を変更しました。
kariさんが塩素に名前を変更しました。
kariさんがアルゴンに名前を変更しました。
kariさんがキセノンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 01:45:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 01:44:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 01:44:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 01:44:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 01:43:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 01:43:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 01:43:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 01:43:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 01:43:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 01:42:42)
戻る