過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
SPEC瀬文
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たった一つのカカシ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(生存中)
 
 
てぃんてぃん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 血よりも濃いわけじゃないけれど大切なVIP村 〜 135726番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「GMさんへ、みなさんへ
説明不足でごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「俺にごめんなさいって言うってことはまだわかってないのかな???
まあいいや、今年は面倒見るよ、今年は。来年はRが何をどう言おうと俺は最低限しか関与しないぞ」
さん「GMさんへ
人によって伏せていたり伏せていなかったりなのです。
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「どうして伏せる理由があるのかRが考えて結論出したの???
それならそれは思想の違いだからどうでもいいけど、とりあえず言わないのはありえないしRにそれを伝えて来てもらおうとする意志が感じられない、というわけで俺は眠いしいかないもう寝るお疲れ」
ゲームマスター「2度3度は根気強く話すぐらいのサービスはしてあげるけどさ??
流石に何度も何度も言ったこと理解してくれてない節が多いと俺も疲れるんだ」
さん「GMさんへ
パスワードやフレンドコードは伏せなくても良いのです?」
ゲームマスター「とりあえず今年中ぐらいは世話するよ、最低限、けど俺も聖人じゃないから飽きたりめんどくさくなったらやめるから」
さん「GMさんへ
パスワード忘れていたのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「なあ俺が今言ってるのそこじゃねえんだけどそこも伝わんない???」
さん「GMさんへ
前村の村終了後の会話が面白そうだったので突っ込んでしまったのです。
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「やっぱ話通じてないのかな?
俺、Rは話せばわかる奴だと思ってずっと接してきたけどそろそろ考えなおさなきゃ駄目かな???」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
ゲームマスター「あんな長く言いたくないけどRは自分の伝えなきゃいけないことを整理して相手に簡潔に伝えるのを練習したほうがいいぞ。
俺も下手だけど、要件とか必要最低限のことに関しては確実に、簡潔に伝えろ、やれ。難しいとか言うな、妥協するな」
さん「GMさんへ
面白そうな話だったので突っ込んでしまったのです。
ごめんなさいなのです。」
たった一つのカカシさんトリエラと夢の国に旅だって来ますァ!!
ゲームマスター「普通に言えよ…」
さん「にい5ツー六なのです」
みゅーさん「おつかれーGM村建て感謝」
ゲームマスター「パスワード忘れてるぞ>R」
天真爛漫さん「だから鍵も言おうね…」
てぃんてぃんさん「村ありー」
天真爛漫さん「んじゃ、おやすみー」
さん「ハンゲームのおえかきのもりのまったり008の5に部屋を建ててみたのです。
よろしくなのです。」
天真爛漫さん「秀逸なたとえだな>まい」
ゲームマスター「んじゃ俺は今飲んでるお酒飲み終わったら寝よう」
たった一つのカカシさん「おつかれさま」
たんたんさん「お疲れ様ー」
たった一つのカカシさん痛みってのは生きることにとって必要不可欠なんだ
痛みを感じられなければ立ち止まれない
そして人はずっと進むことはできないんだからな
ゲームマスター「なんか歩いてる時カチあって反復横跳び大会みたいになってる感じ」
SPEC瀬文さん「いいね、お疲れ」
さん「どうして引き分けたのかわからないのですw」
おナスさん「奇跡おきたわwwww」
たんたんさん「仕方ないね」
おナスさん「ようやった^^」
天真爛漫さん「ぶれすぎィ!」
てぃんてぃんさん「お疲れ」
天真爛漫さん「なんやこの票の動きィ!」
さん「【おつかれなのです】」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「引き分け」です!(13/12/28 01:30:03)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → てぃんてぃんさん
たった一つのカカシさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → てぃんてぃんさん
てぃんてぃんさん2 票投票先 → たんたんさん
おナスさん「ただどっちか折れそうで怖い」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → てぃんてぃんさん
たった一つのカカシさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → てぃんてぃんさん
てぃんてぃんさん2 票投票先 → たんたんさん
おナスさん「みゅー村or霊でみたら狐いるもんなー」
天真爛漫さん「ファッ!?」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おっ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たんたんさん
たった一つのカカシさん0 票投票先 → てぃんてぃんさん
たんたんさん2 票投票先 → てぃんてぃんさん
てぃんてぃんさん2 票投票先 → たんたんさん
天真爛漫さん「さんきゅーR」
おナスさん「いいぞRがんばれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → てぃんてぃんさん
たった一つのカカシさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → てぃんてぃんさん
てぃんてぃんさん2 票投票先 → たんたんさん
てぃんてぃんさんRはみゅー投票しといてナス噛むとも思えんから非狼で決め打ってるわ
一方でたんたんは初日グレランでおナス投票してる
大体狼の投票はそいつが始末したい奴に入れることが多いのでたんたんの投票先のおナスが噛まれていたことからたんたん狼であることは堅い
たんたんさん「Rとてぃんてぃんだったらてぃんてぃんになるかなあ」
たった一つのカカシさん「狼COしてもいいんだぜ?」
たんたんさん「てぃんてぃんはなんでそんなにたんたん誘導なの」
たった一つのカカシさん「さて誰だろうなあ」
たった一つのカカシさん「ここでマトン噛むのか」
さん「たんたんさんかてぃんてぃんさんなのです?」
たんたんさん「カカシ以外の3人から選択かな?」
てぃんてぃんさん「じゃあたんたん吊って寝るか」
さん「【おはようなのです】」
たった一つのカカシさん「褐色に白って映えるよな」
たんたんさん「おはよー」
てぃんてぃんさん「おはよう」
たった一つのカカシさんトリエラの痛みは俺の痛みなんだよ
義体だから問題ない?
痛いと感じたらそれは立派な痛みなんだよ
4日目の朝となりました。(13/12/28 01:24:07)
SPEC瀬文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SPEC瀬文さんを狙います。 >>> たんたん <<<
てぃんてぃんさんの念話「票浮いたしこれ死んだな」
たった一つのカカシさんの独り言「俺のM500受け止めてくれええええええええええ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おナスさん「奇跡の引き分けに賭けるしかなくなったよー」
天真爛漫さん「狐勝ち不可避」
たった一つのカカシさんの独り言「あああああああトリエラアアアアアアアアアアア」
たった一つのカカシさんの独り言「トリエラの痛みは俺の痛みなんだよ
義体だから問題ない?
痛いと感じたらそれは立派な痛みなんだよ」
たんたんさんの遠吠え「みゅーかRかてぃんてぃんが狐・・・」
SPEC瀬文さんの独り言「すまんな」
SPEC瀬文さんの独り言「占 い C O 舐 め ん な
たった一つのカカシ○
天真爛漫●
たんたん●」
天真爛漫さん「あとは相方に任せた」
たんたんさんを占います。 >>> SPEC瀬文 <<<
たんたんさんの遠吠え「占い噛みしかないよねー」
天真爛漫さん「これでよし、と」
おナスさん「天真→銃殺なら」
3日目の夜となりました。(13/12/28 01:21:07)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん4 票投票先 → SPEC瀬文さん
たった一つのカカシさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
たんたんさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
てぃんてぃんさん0 票投票先 → たんたんさん
SPEC瀬文さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
てぃんてぃんさん「たんたんは人外だと確信してるから間をとってたんたん吊りじゃダメなん?」
SPEC瀬文さん「んだよなぁ、最悪天真つって負けあるけど
吊らざるをえないんだよなぁ」
たんたんさん「どっちを信じるかだなあ」
天真爛漫さん「3人も死んでるんだから占い死んでてもなんもおかしくねーべ」
てぃんてぃんさん「おナス噛まれてる辺りみゅーは狼っぽいから天真●っていうのは真っぽいんだが
狼全滅ありそうでなぁ」
SPEC瀬文さん「だからちょいと様子うかがってたんだけど、霊能みゅーか初日かおなすだね」
たった一つのカカシさん「かすり傷だから大丈夫?女の子なのに大丈夫なわけないだろ
強がるトリエラ可愛い俺は知ってるよ達観してるのはあくまで振りなんだよな?
本当はドンパチとかしたくないんだろ?女の子なんだから」
さん「SPEC瀬文さんへ
出方の理由がしっかりしているのです。難しいのです。」
おナスさん「ほわー」
SPEC瀬文さん「いや本当は霊能結果でて出るかどうか決めたかった>R」
さん「SPEC瀬文さんの出方が怪しいのです!」
天真爛漫さん「この状況で霊能でても意味ない。どうせランに負ければ終わる。」
SPEC瀬文さん「みゅーが狼じゃないことを祈る」
SPEC瀬文さん「お、そうだな>天真」
たんたんさん「霊能はいないのか」
天真爛漫さん俺とSPECのランな
たった一つのカカシさんその怪我俺が手当てするよ血が止まらないならこの手傷口押さえてやるよ
トリエラかわいい
さん「【おはようなのです】」
天真爛漫さん「COないけど拒否」
SPEC瀬文さん「みゅー狼だったらすまんな」
天真爛漫さん「銃殺も●も引けない占い 無能」
おナスさん「茄子…」
SPEC瀬文さん占 い C O 舐 め ん な
たった一つのカカシ○
天真爛漫●
SPEC瀬文さんまーでるか占いCO
てぃんてぃんさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
たった一つのカカシさん俺のトリエラに鉛玉ぶちこんでナイフぶっ指してアッパー食らわせた長鼻野郎^^
変わってください
傷付いたトリエラかわいいよ血まみれのトリエラいとおしいよ
天真爛漫さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/28 01:17:04)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんを狙います。 >>> たんたん <<<
おナスさんの独り言「なんやそれー」
たった一つのカカシさんの独り言「んんんんんんんんんんんんんん?」
ゲームマスター「俺と毎日ずこばこしてるからね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
SPEC瀬文さんの独り言「なんかみゅー狼だった気がしないでもない」
ゲームマスター「今はいいけど話しても無駄だと思ったら俺はそれ以後何も言わんからな」
おナスさんの独り言「喰われたやつの遺言先吊ろう」
SPEC瀬文さんの独り言「まぁ出ざるを得ないか・・・?」
たった一つのカカシさんの独り言「まゆってぜってーグロマンだよな
黒ずみビラビラ」
SPEC瀬文さんの独り言「うーん・・・」
たった一つのカカシさんの独り言「それに俺にはカリンちゃんがいるし^^」
たんたんさんの遠吠え「245 おナス」
天真爛漫さんの遠吠え「おっけー。」
さんの独り言「GMさんへ
面白そうな話だから、突っ込んでしまったのです。」
たんたんさんの遠吠え「じゃあおナス噛んでみるー」
たった一つのカカシさんの独り言「ネテロ欲しいとか思ってたけどラーいるしいらね^^」
おナスさんの独り言「あったまもげそうに痛いwwww」
さんの独り言「GMさんへ
ごめんなさいなのです。」
天真爛漫さんの遠吠え「適当でもいい結果になることもあるって誰かが言ってたきがする!」
みゅーさん「たんたんでよかったのかー」
たった一つのカカシさんの独り言「ンゴwwwフリークス」
たった一つのカカシさんの独り言「俺のトリエラに鉛玉ぶちこんでナイフぶっ指してアッパー食らわせた長鼻野郎^^
変わってください
傷付いたトリエラかわいいよ血まみれのトリエラいとおしいよ」
天真爛漫さんを占います。 >>> SPEC瀬文 <<<
天真爛漫さんの遠吠え「好きなとこ噛んで、どーぞ」
たんたんさんの遠吠え「うむー」
おナスさんの独り言「みゅー狐のような気もする」
2日目の夜となりました。(13/12/28 01:13:59)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん3 票投票先 → たった一つのカカシさん
天真爛漫さん1 票投票先 → たった一つのカカシさん
たった一つのカカシさん2 票投票先 → みゅーさん
たんたんさん1 票投票先 → おナスさん
てぃんてぃんさん0 票投票先 → たんたんさん
SPEC瀬文さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
おナスさん1 票投票先 → みゅーさん
みゅーさんマトンの謎誘導に困惑
たんたんさん「いやこの村吊り余裕無いしね」
たった一つのカカシさん「こらあ」
てぃんてぃんさんチンコとか卑猥なワードはやめろよ
たんたん吊り
天真爛漫さん「やっぱりホモじゃないか」
たった一つのカカシさん何が女の子は苦手だよチンコくらわすぞ
みゅーさん「よくわからんけど狐質しよーぜ」
おナスさん「ここまで誘導いれてないやつ誰?」
SPEC瀬文さんまいがホモだからみゅー吊ろう(錯乱)
てぃんてぃんさん「軽くカマかけるつもりが益々たんたんにぶち込みたくなってきましたよ・・・」
天真爛漫さん「せやな」
おナスさん全員怪しいよ天真爛漫吊ろう^^
たった一つのカカシさんピノキオだかなんだか知らねーけど幼女に手をかけた畜生^^
あなたたちは許せますか?
さん「天真爛漫さんへ
私吊って最終日なのです?」
てぃんてぃんさん「お、誘導返しか?」
たんたんさん「謎誘導してるてぃんてぃんこそ怪しいんじゃないのー?」
SPEC瀬文さん「占いは死んだもういない」
天真爛漫さん「R吊りかな?>R」
おナスさん「1吊りも無駄にできんのだが^^」
さん「呪殺だせさなそうな人を吊ればよいと思うのです!」
たんたんさん「いやいや」
みゅーさん「占い ○引き 呪殺出来ず 無能」
たった一つのカカシさん僕はトリエラを迎えに行ってくるね^^
SPEC瀬文さん「自分で被らせておいてそれはどうだろう」
天真爛漫さん「初日銃殺は狐勝ちフラグやな」
てぃんてぃんさん「名前被ってるからたんたん吊ろう」
たった一つのカカシさんなすびも草だろ!!
さん「占いさんの結果は○だったみたいなのです。」
おナスさん「草吊って寝ようぜ^^」
天真爛漫さん「おきつねさまがしんでかなしい(錯乱)」
たった一つのカカシさんまいンゴwwwww
SPEC瀬文さん命 舐 め ん な
たんたんさん「おはよー」
てぃんてぃんさん「おはよう」
おナスさん「茄子^^」
天真爛漫さん「おはよう」
みゅーさん「まいンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「【おはようなのです】」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/28 01:08:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
たった一つのカカシさんの独り言「しぶりん→下が整ってても荒れ地でもかわいい
らんこ→かわいい
まゆ→ボーボー以外はピクリともこない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
てぃんてぃんさんの念話「せっかくの狐でもこれじゃCOしようがねー」
ゲームマスター「いやお前は欲情せんでよろしい^^
俺の嫁だからな???」
おナスさんの独り言「8>6>4>
あ・・でも吊られる訳にもいかん」
天真爛漫さんの遠吠え「狐ぶっ殺すゲームやから…」
たった一つのカカシさんの独り言「いやぜってーあいつボーボーだって
そうでもないと欲情できない」
たんたんさんの遠吠え「そうしよう」
みゅーさんの独り言「7>5>3 で人外3を吊れと申したか」
ゲームマスター「探そ???」
たった一つのカカシさんの独り言「えった君、MP7使おう」
ゲームマスター「まゆにケツ毛がはえてるわけないだろ殺すぞ^^」
おナスさんの独り言「なにもやることがない・・」
天真爛漫さんの遠吠え「銃殺対応だけ用意して寝ればいいんじゃないかな」
たった一つのカカシさんの独り言「まゆのケツ毛ボーボー
トリエラは絶対整ってる上にアンダーも金だぜ」
おナスさんの独り言「なにもやることがない・・」
おナスさんの独り言「なにもやることがない・・」
たんたんさんの遠吠え「どうしよ」
天真爛漫さんの遠吠え「始まってたンゴ」
たった一つのカカシさんを占います。 >>> SPEC瀬文 <<<
たんたんさんの遠吠え「うへ」
ゲームマスター「村人騙り以外は大抵なにやってもいいよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 01:05:23)
かかすぃぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい、じゃあ赤蹴って開始ー」
たった一つのカカシさん「そうあえばプラチナブロンドって実在するのね」
ゲームマスター「9人村だよー」
おナスさん「やれるのかいこれ」
たった一つのカカシさん「トリエラのプラチナブロンドくんかんくんか」
ゲームマスター「はいはーい30秒後開始ー」
たった一つのカカシさん「別にハンリエッタはどうでも良いけどトリエラはダメでしょ?」
SPEC瀬文さん「昔なんかの映画でドラえもんもいってたよね
しずかちゃんの危険が危ないって」
たった一つのカカシさん「トリエラなんで死んじゃうの?」
SPEC瀬文さん「◆おナスさん 「頭痛が痛い」
なにその危険が危ないみたいな」
おナスさん「惰性で来ちゃった///」
たった一つのカカシさん「それともいやさっさと消えろksの方か?」
おナスさん「頭痛が痛い」
ゲームマスター「今赤1だからね???皆かちかちしててよね???」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/28 01:01:07)
SPEC瀬文さん「しかたないな」
たった一つのカカシさん「最低人数ならやってこうかな」
SPEC瀬文さん」が村へやってきました。(13/12/28 01:00:45)
たった一つのカカシさん「ショッガンに銃剣て意味なくね?」
ゲームマスター「いややめろよ」
たった一つのカカシさん「あ俺喋るだけ喋って多分消えるから」
たった一つのカカシさん「チュニジアいけばトリエラに会えるの?
そもそもチュニジアってアフリカ?」
ゲームマスター「時間までに増えなかったら消化村にして開始するねー」
たった一つのカカシさん「といういわゆる真月譚所見だとおもしれえみたいなこといってみる」
さん「まーじゃんやってからおえかきがいいのです?
むずかしいのです。」
たった一つのカカシさん「てかなんだよガンスリ二期普通に面白いじゃねえか
たまに絵やばいけどトリエラとリコとOPEDで全て帳消し」
たんたんさん「はいはーい>R」
ゲームマスター「トマトジュースとびーる買ってきたからレッドアイにして飲むんだー」
てぃんてぃんさん「よっ」
たんたんさん「ファル様センサー怖い」
ゲームマスター「わーい」
天真爛漫さん「ういーっす」
てぃんてぃんさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:55:44)
ゲームマスターなんで7人で止まるの??????????
さん「たんたんさんへ
おえかきもやってみたいのです。」
ゲームマスター「ある意味必ず俺が初日に死ぬという」
たった一つのカカシさんトリエラ可愛くね?
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:54:44)
たった一つのカカシさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:54:35)
みゅーさん「初日まいンゴwwwwできないじゃないですかーやだー」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/12/28 00:54:22)
ゲームマスター「おっすおっす」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:53:57)
ゲームマスター「。、。」
かかすぃぃさん「ほもまいさんの村に案山子として参加できるなんて光栄です!!」
かかすぃぃさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:52:53)
ゲームマスター「おっすおっす」
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/12/28 00:51:29)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る