過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
フィドル
HiRyu
[村 人]
(生存中)
 
 
セレスタ
XEN
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カホン
紫苑
[人 狼]
(生存中)
 
 
トランペット
ラディオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カスタネット
OGYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブブゼラ
くまっしー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エレキギター
らいてう帳
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディジュリドゥ
tubasa2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルート
ASA
[霊能者]
(死 亡)
 
 

hairgai
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】小山の大将村 〜 135725番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「おつです」
フィドルさん「おつかれさまでした…」
ブブゼラさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/12/28 01:35:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブブゼラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブブゼラさんを狙います。 >>> カホン <<<
ブブゼラさんの独り言「申し訳ない村人の皆さん」
ブブゼラさんの独り言「さっきはどうすりゃよかったんだ俺・・・COしなかったら俺吊りだったろうし・・・」
セレスタさん「フィドル噛むなよ...?」
カホンさんの遠吠え「狩人生きてると思わなかった 甘かったな」
フルートさん「図らずともちゃんと最後に破綻したしね
狂人は吊られるまでが仕事だから」
フィドルさんの独り言「狩噛まれたら終わりだものなぁ…
わかってたらもうここで私噛みにこないだろ」
カホンさんの遠吠え「誰が何言ってたか分かんなくなる」
カホンさんの遠吠え「やっぱログ残し忘れはつらいね」
さん「狂人良かったよ」
トランペットさん「狂人さんお疲れ様でした」
フルートさん「狂人は仕事したと思うけどなー」
フィドルさんの独り言「うー」
カホンさんの遠吠え「上手い事潜伏し続けたかいがあったわ」
フィドルさんを護衛します。 >>> ブブゼラ <<<
セレスタさん「狂人難しいな...」
カスタネットさん「あ、終わった...」
ブブゼラさんの独り言「セレスタさん狂人かよ・・・」
カホンさんの遠吠え「これちゃんと3分待った方がいいのかねやっぱ」
フルートさん「うっかりフィドル噛んじゃったーがあると面白いんだけどなー」
さん「あーあ」
トランペットさん「やった」
フィドルさんの独り言「これ、やっちゃった感じかな」
カホンさんの遠吠え「勝ったぜ」
カホンさんの遠吠え「狂人さんGJ」
フィドルさんの独り言「おわらないとか…」
6日目の夜となりました。(13/12/28 01:32:22)
セレスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セレスタさん3 票投票先 → ブブゼラさん
ブブゼラさん1 票投票先 → セレスタさん
フィドルさん0 票投票先 → セレスタさん
カホンさん0 票投票先 → セレスタさん
トランペットさん「がんばれ狼」
フルートさん「あかんな」
さん「これどうあがいても引き分けにしかならないよね」
フィドルさん「と私は思うよ」
フィドルさん「セレスタさんでいきたい」
カホンさん「ですね」
フィドルさん「そうだな >カホンさん」
カホンさん「どうしましょうフィドルさん」
フィドルさん「…全員占い終わったよね」
カホンさん「これ恐らく、私とフィドルさんが票を合わせてどちらかに入れないといけないかと」
ブブゼラさん「セレスタさん吊りで確定だと思います」
フルートさん「でも半PPなのよね たぶん狂も狼の位置気づいてるから
よくて引き分けじゃないかなあ」
フィドルさん「さて、どうしようか」
トランペットさん「風呂入ってました」
セレスタさん「僕としてはブブゼラさん吊って終わらしたいんですけどまぁそう行かないですよね」
カホンさん「まあ死人が出なかったわけですからね」
フィドルさん「実際死体は出てない訳だしね」
ブブゼラさん「狩人が生き残っている。これは事実です」
フィドルさん「そうだなぁ」
セレスタさん「了解です>ブブゼラさん」
ブブゼラさん「俺が黒だとしたら、狩人はカホンさんとフィドルさんのどちらかになるわけですけどね」
フィドルさん「狩人を真と見るならセレスタさんは真ではないよな」
さん「あっ…」
ディジュリドゥさん「あらやだ守ってくれてた」
フィドルさん「いかがいたそう」
ブブゼラさん「初日ディジュリドゥさん護衛、その後ずっとセレスタさん護衛してましたが、ずっとオオカミ護衛してたようですね」
フィドルさん「狩人把握」
カホンさん「これどうしたらいいんですかね」
フルートさん「問題は占い破綻に気づいたとしても、破綻した占い吊っちゃいけないところだなー」
セレスタさん「ブブゼラさん把握です」
カホンさん「把握です」
セレスタさん「僕目線フルートさん狂人。トランペットさん真霊。琴さんブブゼラさん黒」
フィドルさん「なにそれかっこいい」
カホンさん「まあ、そうなりますよね」
ブブゼラさん狩人CO、フィドルさん護衛
フィドルさん「把握です」
ブブゼラさん「狩人CO、フィドルさん護衛」
ブブゼラさん「セレスタさんが黒って言った琴さんが処刑されてもゲームが終わってない。そして、カホンさんとフィドルさんには白判定出してる」
セレスタさんブブゼラさん●です
フィドルさん「あ、占いどうぞ」
カホンさん「すごいわ」
フィドルさん「すごいなぁ」
カホンさん「狩人働きすぎやばい」
さん「お、超重要だなこの日」
フルートさん「占い破綻に気づけるか」
フィドルさん「狩人GJです」
セレスタさん「狩人GJ!」
カホンさん「おはようございます」
フィドルさん「あら…今日も」
フルートさん「おや」
ブブゼラさん「おはようございます」
フィドルさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/28 01:25:52)
フィドルさんを狙います。 >>> カホン <<<
フルートさん「狩どこ護衛だったんだろうね?」
フィドルさんの独り言「噛まれるかな」
ブブゼラさんの独り言「うわ、この護衛超重要じゃんか」
フィドルさんの独り言「どうなるだろ」
カホンさんの遠吠え「どちらにしようかな」
フィドルさんの独り言「うー…」
ブブゼラさんの独り言「占われてないの俺だけだし」
ブブゼラさんの独り言「待てよ、これ噛めないよな。俺をオオカミに仕立て上げる必要があるもんな」
カホンさんの遠吠え「狩人とはなんだったのか」
さん「狩人味方に付けたかった……」
さん「俺の読み完璧に当たってんなあ」
フルートさん「フィドル護衛GJがでると、ブブゼラ視点フィドル村が確定
人狼がカホンかセレスタにいる計算になるからセレスタが破綻するんだよね」
ブブゼラさんの独り言「駆逐・・・してやる・・・」
カホンさんの遠吠え「うーん」
ブブゼラさんの独り言「くっそ、狩人COしておくべきだったかな」
ブブゼラさんの独り言「これもう間違いなく俺噛まれるじゃんかよ」
カホンさんの遠吠え「もうどっち噛んでもいいのよね」
フィドルさんを護衛します。 >>> ブブゼラ <<<
セレスタさんの独り言「泣きそうだわぁ」
フィドルさんの独り言「そしてログ…orz」
セレスタさんの独り言「またログ取り忘れた」
フルートさん「琴●いと思ったわ」
カホンさんの遠吠え「ていうか勝てるよな…」
フィドルさんの独り言「セレスタさん真と見たいけどちょっと引っかかるような」
ブブゼラさんの独り言「ちっ、セレスタさん黒か」
カホンさんの遠吠え「セレスタ狂人ならこれで勝てるんだけど」
フルートさん「セレスタ噛まれないことに違和感を見出せるか、ってところかなー」
セレスタさんの独り言「さーてさてさて暴れるぞ!」
フィドルさんの独り言「これPPあるかなー」
さん「ふぃーやれることやったわ」
カホンさんの遠吠え「さてと」
ブブゼラさんの独り言「えっ」
5日目の夜となりました。(13/12/28 01:22:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん4 票投票先 → カホンさん
セレスタさん0 票投票先 → さん
ブブゼラさん0 票投票先 → さん
フィドルさん0 票投票先 → さん
カホンさん1 票投票先 → さん
ブブゼラさん「同じくセレスタさん真で」
さん「いや、特にはないです」
フィドルさん「琴さん言っておくことはあるかな」
ディジュリドゥさん「幽霊の間がほぼ二色」
フィドルさん「真よりでみてるよ」
カホンさん「あと何かあれば」
セレスタさん「ありがとうございます」
フルートさん「このあと、フィドルで狩がGJ出すと状況が変わるかな」
カホンさん「まあ、割と個人的には真で見てます」
カホンさん「もちろん占い真とみるならですが」
セレスタさん「琴さん釣りでお願いします」
さん「カホンさんが村人に溶けこむような発言しかしてないのが気になりますけど」
フィドルさん「そうだな、一応●出てるし」
さん「うん、そうなってもしょうがないかもしれないですね」
カホンさん「ただ昨日の流れ的には今日は琴さん吊りかなと私は」
カホンさん「まあそうなりますね」
フルートさん「琴先吊りだと私とセレスタでライン切れってところか」
ブブゼラさん「とりあえず、今日は琴さん吊りでいいんじゃないでしょうか」
さん「ただ投票を見ても違うのかな……」
フィドルさん「私目線ではセレスタを真と見たいが…」
フィドルさん「そうだね」
さん「ふむ、そうなると俺目線ではカホンさんが人狼臭くなってきますね」
ディジュリドゥさん「琴さん吊って占いあぶったほうがよかったかな」
ブブゼラさん「あと占われてないのは自分だけですね」
フルートさん「うーん、狂人が狼囲ったな」
ブブゼラさん「了解です」
カスタネットさん「乙です」
フィドルさん「了解したよ」
カホンさん「把握です」
フルートさん「あと2吊りで狼がつれるか」
セレスタさん「ご確認ください」
セレスタさんCO カホンさん○
ディジュリドゥさん「ぐええええええええ」
ブブゼラさん「おはようございます」
セレスタさん「昨日の僕の最後の発言は琴さんに向けてです。念のため。」
さん「おはようございます」
カホンさん「おはようございます」
フィドルさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/28 01:16:17)
ディジュリドゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディジュリドゥさんを狙います。 >>> カホン <<<
ブブゼラさんの独り言「オオカミ」
ブブゼラさんの独り言「こいや女将」
フィドルさんの独り言「あー、わっかんないや」
ブブゼラさんの独り言「すっきり」
カホンさんの遠吠え「どこ噛もう」
フィドルさんの独り言「どうなんだろう」
フィドルさんの独り言「そしたら人外じゃない保証はどこにもないよな…?」
カホンさんの遠吠え「まあセレスタ守るだろうから失敗はないかなあ」
さんの独り言「狂人いるんかほんとに?」
カホンさんの遠吠え「そういえば狩人誰だろ」
さんの独り言「あ、狂人居るんか 忘れとったわ」
フィドルさんの独り言「狩人が狼護衛した場合とかあるのかな」
ブブゼラさんの独り言「うんこしてこよ」
ブブゼラさんの独り言「狼は俺噛みにきそうだなぁ」
カホンさんの遠吠え「まーたログ取るの忘れたつらい」
ブブゼラさんの独り言「琴さん黒か、またはフルートさんとセレスタさんがつながっててセレスタさんが残りの黒か」
カホンさんの遠吠え「セレスタ狂人か」
さんの独り言「投票結果見ても確定的に明らか」
カホンさんの遠吠え「占いはほんとに初日沈みなのね」
さんの独り言「キタ、これ勝つる」
フルートさん「うわー、読み違えた」
ブブゼラさんの独り言「すまん、フルートさん」
フィドルさんの独り言「霊は吊ったとして、フルートさんはどっちだったんだろうな」
カスタネットさん「乙です」
セレスタさんを護衛します。 >>> ブブゼラ <<<
エレキギターさん「フルートさんおつかれです」
カホンさんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(13/12/28 01:12:54)
フルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フルートさん5 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → フルートさん
セレスタさん0 票投票先 → さん
ブブゼラさん0 票投票先 → フルートさん
フィドルさん0 票投票先 → フルートさん
カホンさん0 票投票先 → フルートさん
ディジュリドゥさん0 票投票先 → フルートさん
さん「最初からセレスタさん無理やり黙ってる人を持って行こうとしてた感が怪しいんだよなぁ」
セレスタさん「つまり何が言いたいんです?僕は怪しいといったもののそれは確定的なものでなく、カスタネットさんも発言の数を見ればかなり少なかった人物ですから、村側に利益がないと思って投票しただけです」
カホンさん「ああそっか」
フルートさん「誰吊るかは村に任せたー」
ディジュリドゥさん「どっちだろう」
さん「ふむ」
エレキギターさん「うまくカホンさんかくれとるなぁ」
カホンさん「ん、違う?」
カホンさん「とりあえず今日のところは琴さん吊りが安定ですかね」
フルートさん「逆だな 私→琴→セレスタか」
フルートさん「私とセレスタで組んでると見るなら、琴→私→セレスタって吊ればいいんじゃない? 」
フィドルさん「出てたね、把握」
ブブゼラさん「フルートさんと琴さん、どちらをつるのです?」
フィドルさん「琴●はいいとして、昨日の霊どっちも吊りはどうなった?」
さん「で、セレスタさんは確定的じゃないのにカスタネットさんに投票してたから」
ディジュリドゥさん「了解です>セレスタ」
フルートさん「まあ私視点琴がかなり●い
吊りに余裕あるし、仕事終わったし不安なら私吊ってもいいよ」
セレスタさん「発言が数だけ増えてたものの内容に実がなかったです>ディジュさん」
カスタネットさん「さすが狩人!」
カホンさん「琴さん黒は確かに発言的にしっくりくるところはある」
フィドルさん「具体的な内容として気になったなら教えてほしい」
エレキギターさん「狩人のディフェンスすごかったですよね。」
さん「で、フルートさん来んでるんじゃないかと思ったんだけど」
ディジュリドゥさん「発言内容ってのは回数?それとも気になるところがあった?」
エレキギターさん「まずいかw」
フルートさん「琴●は印象いいね
初日、ほとんどしゃべってなかったのに
私のしゃべってない人発言の後、発言した人間がいるんだわ
しかも初日の投票で吊り逃れしてる
生存欲がある、つまり吊られると厳しい位置
昨日の投票でも私に入れていた
狼だってわかってたから票を避けたんじゃない?
琴さん 0 票 投票先 → フルートさん 」
セレスタさん「琴氏弁明はありますか」
さん「俺はずっと気になってたんだけど、まずセレスタさんは最初黙ってる奴釣りがいいって言ってたよね」
トランペットさん「まさか狩人gjされるとは・・・」
エレキギターさん「死んだんで風呂入って大丈夫ですかね?」
カホンさん「把握です」
セレスタさん「占い理由は発言内容から」
ブブゼラさん「琴さん黒把握」
トランペットさん「乙です」
さん「把握」
フィドルさん「把握です」
フィドルさん「結果を頼みます」
セレスタさん占いCO 琴氏●です
フィドルさん「みえてるかな」
ブブゼラさん「セレスタさん頼む」
エレキギターさん「お疲れ様です。 トランペットさん人狼だったんか...」
カホンさん「占いさんは」
ブブゼラさん「霊能把握」
フィドルさん「霊能把握した」
カホンさん「把握です」
カスタネットさん「乙です」
さん「おはようございます」
エレキギターさん「あ、予想あたった死んでた」
トランペットさん「セレスタさん僕狼だよ・・・」
ブブゼラさん「おはようございます」
フルートさん「霊CO トランペット●」
カホンさん「おはようございます」
フィドルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/28 01:06:03)
エレキギターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレキギターさんを狙います。 >>> カホン <<<
エレキギターさんの独り言「なんか死にそう」
カスタネットさん「というか占いが死んでる...」
エレキギターさんの独り言「切り取っとこ」
フィドルさんの独り言「次で霊が黒だしたらどうするんだろう
かまわず吊っていいのかな」
エレキギターさんの独り言「暗殺教室と人狼コラボしてるすげぇ!」
カホンさんの遠吠え「もう頑張るしかないな」
トランペットさん「難しいです」
カスタネットさん「情報少ないと何話せばいいかわかんないですねー...」
フィドルさんの独り言「どうなるかな」
ブブゼラさんの独り言「初日占いが一番こええんだけど」
フィドルさんの独り言「私目線ならセレスタは真」
トランペットさん「霊能出るべきじゃなかった」
カホンさんの遠吠え「つら」
ブブゼラさんの独り言「あれ、これ占い護衛読みディなんとかさん噛み読みディなんとかさん護衛した方がよかったかな」
セレスタさんの独り言「トランペットさん真であってくれ」
エレキギターさんの独り言「それしかわかんねえなぁ」
カホンさんの遠吠え「さっき誰噛んだのか聞いとくの忘れたよ…」
エレキギターさんの独り言「騙った二人が狼サイドなんだけどなぁ」
さんの独り言「んー、マジかー。嫌な流れかもなー」
フルートさんの独り言「霊CO トランペット●」
カスタネットさん「黙ってた一般市民です」
カホンさんの遠吠え「誰噛みに行けばいいんだ…」
ブブゼラさんの独り言「ディなんとかさんは村、おkおk」
エレキギターさんの独り言「狂人だれでしょ」
セレスタさんを護衛します。 >>> ブブゼラ <<<
トランペットさん「人狼です」
カホンさんの遠吠え「ひたすらに潜伏するしかない」
トランペットさん「お疲れ様でした」
エレキギターさんの独り言「わけわからん」
カホンさんの遠吠え「どうしましょ」
カスタネットさん「乙です」
フィドルさんの独り言「結果キレイダナー」
カホンさんの遠吠え「うぇーい」
トランペットさん「げ」
3日目の夜となりました。(13/12/28 01:02:45)
トランペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フルートさん4 票投票先 → トランペットさん
さん0 票投票先 → フルートさん
セレスタさん0 票投票先 → トランペットさん
ブブゼラさん0 票投票先 → フルートさん
フィドルさん0 票投票先 → トランペットさん
トランペットさん5 票投票先 → フルートさん
エレキギターさん0 票投票先 → トランペットさん
カホンさん0 票投票先 → フルートさん
ディジュリドゥさん0 票投票先 → トランペットさん
カスタネットさん「あ、占い居ない...」
ブブゼラさん「どっちの霊を吊ればいいです?」
フィドルさん「占い守ってほしいかな」
エレキギターさん「じゃあ違う人を防衛したんですかね」
トランペットさん「狩人さんは次占い護衛安定ですかね」
フィドルさん「霊ロラ?」
フルートさん「でないなら仕方ない、残り4吊りだから霊どっちも吊ろう」
ブブゼラさん「となると、護衛したのは3人以外の誰か?」
カホンさん「狩人さんいらっしゃいませんかね」
フィドルさん「わかった、ありがとう」
フィドルさん「そこは狼ではないことがわかるのか」
ディジュリドゥさん「ミス」
ブブゼラさん「狩人出ませんね」
フルートさん「たとえば、セレスタ護衛だったんなら、セレスタは襲撃されてるわけだから狼じゃないでしょ?」
ディジュリドゥさん「syuu」
フィドルさん「あぁ、そうだね」
さん「会話に積極的か…」
フルートさん「狩人がどこか護衛してればすくなくともそこは狼じゃないことがわかる」
カスタネットさん「やっぱ情報少ないと黙ってると駄目だなぁ」
フィドルさん「狩り出る必要あるかな」
エレキギターさん「英雄狩人」
ブブゼラさん「霊が2人で結果は同じと」
セレスタさん「フルートさん占ったのは現状を理解してそうで会話に積極的だから。白であってほしいと思ってです」
フルートさん「狩人はこの3人のうち誰かを護衛してたなら出てきて」
トランペットさん「占い、対抗霊能把握です」
フルートさん「占い把握した」
フィドルさん「さらに霊能了解ですよ」
カホンさん「右上?」
セレスタさん「左上...」
フルートさん対抗霊CO カスタネット○
エレキギターさん「霊能 了解です」
セレスタさん前日はフィドルさん白でした。右上
さん「ん?」
フルートさん「対抗霊CO カスタネット○」
フィドルさん「霊能把握」
カホンさん「霊能把握」
トランペットさん霊能CO カスタネットさん白です
セレスタさん「対抗いるならどうぞ」
フルートさん「前の日の結果は?>セレスタ」
カホンさん「占い把握」
エレキギターさん「占い了解です」
フィドルさん「対抗ありますか?」
ディジュリドゥさん「誰もCOしてないのに成功したのか」
カスタネットさん「狩人GJ!」
フィドルさん「占い把握」
カホンさん「さてCOのほうはありますでしょうか」
フルートさん「問題はどこ噛みかどこ護衛かわからないところだよね」
セレスタさん「ご確認ください」
フィドルさん「情報なかったのにすごいな」
エレキギターさん「COありますか?」
セレスタさん占いCO フルートさん○
カスタネットさん「働いたー」
エレキギターさん「すげぇな」
エレキギターさん「あーそっか!狩人さんか!」
トランペットさん「おお」
カスタネットさん「おおお」
トランペットさん「おはようございます」
さん「護衛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
フィドルさん「狩人GJかな」
さん「おはようございます」
エレキギターさん「こんなこともあるんだ」
フルートさん「えー、なにこれ なぞの護衛成功じゃないですか」
カホンさん「狩人仕事した」
ディジュリドゥさん「ん?」
ブブゼラさん「死体無しのようですね」
フィドルさん「あれ、死体なし?」
エレキギターさん「ん?おはよう」
カホンさん「おはようございます」
セレスタさん「犠牲なし!」
フルートさん「おはよう」
ブブゼラさん「おはようございます」
フィドルさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/28 00:55:45)
ディジュリドゥさんを狙います。 >>> トランペット <<<
エレキギターさんの独り言「なんか死にそう」
ブブゼラさんの独り言「ディなんとかさんを護って、狼を殺し、村人が村人が・・・村人が・・・勝つッ!」
さんの独り言「セレスタ黒っぽい、他わからん」
カホンさんの遠吠え「了解です 噛む人お任せします」
フィドルさんの独り言「噛まれなければ、今度はちゃんと頑張らないと」
カスタネットさん「難しいなぁ」
トランペットさんの遠吠え「次霊能白だそうかなと思います。」
ブブゼラさんの独り言「護る!護る!護る!護るッ!ディなんとかさんをッ!」
カホンさんの遠吠え「ですねー 琴さんはまだ発言数少なくて疑われてるんでそれ以外ですかね」
ブブゼラさんの独り言「まぁいいや」
ブブゼラさんの独り言「かす(略がでぃ(ryに投票したのが気になる」
カホンさんの遠吠え「どうなんでしょうねー まだ潜ってそう」
トランペットさんの遠吠え「取り敢えず噛む人決めましょう」
カホンさんの遠吠え「霊能語るにしてもどっちの判定出すかとか」
フィドルさんの独り言「さて、どうなりますかねぇ」
エレキギターさんの独り言「なんでもいいから今度からはCO催促してよう」
ディジュリドゥさんを護衛します。 >>> ブブゼラ <<<
トランペットさんの遠吠え「占いしんでるかな」
カホンさんの遠吠え「どうしましょう」
エレキギターさんの独り言「やっぱできるだけ発言したほうがいいわね」
さんの独り言「占い必要としてた人はそれなりに信用してもいいのかもね」
カスタネットさん「こういう時何言えばいいのかわからないなぁ」
カホンさんの遠吠え「そこそこ発言してれば割と潜伏はできそう」
ディジュリドゥさんの独り言「誰かをぼっこぼこにしてぐっすり眠れる集落ってなんだろうね」
エレキギターさんの独り言「書くタイミングむずいよなぁ...」
トランペットさんの遠吠え「これからどうします?」
カスタネットさん「僕かぁ」
さんの独り言「セレスタ頑張ってる気もするんだけどなぁ」
フルートさんの独り言「霊能CO カスタネット○」
カホンさんの遠吠え「次から本格的に動いてく感じですかね」
エレキギターさんの独り言「やっぱカスタネットさんかい」
セレスタさんの独り言「よし騙ろう」
2日目の夜となりました。(13/12/28 00:52:10)
カスタネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フルートさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → カスタネットさん
セレスタさん0 票投票先 → カスタネットさん
ブブゼラさん0 票投票先 → カスタネットさん
フィドルさん0 票投票先 → カスタネットさん
トランペットさん0 票投票先 → カスタネットさん
エレキギターさん0 票投票先 → カスタネットさん
カホンさん0 票投票先 → カスタネットさん
カスタネットさん8 票投票先 → さん
ディジュリドゥさん0 票投票先 → カスタネットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フルートさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → セレスタさん
セレスタさん1 票投票先 → さん
ブブゼラさん0 票投票先 → カスタネットさん
フィドルさん0 票投票先 → カスタネットさん
トランペットさん0 票投票先 → さん
エレキギターさん0 票投票先 → カスタネットさん
カホンさん0 票投票先 → カスタネットさん
カスタネットさん4 票投票先 → ディジュリドゥさん
ディジュリドゥさん1 票投票先 → さん
フィドルさん「カスタネットさんとかも」
トランペットさん「初日占いじゃないといいな」
ブブゼラさん「占いいるなら出てきて欲しい」
セレスタさん「発言少ない人を釣りたいのは同意ですねー琴さんの発言数が少ないのが目につきます」
カホンさん「初日占いとみるのはまだ早いのでは」
ディジュリドゥさん「霊能は一日目はなにもできないしなあ」
フルートさん「というか、占いは本当に出ないのか」
さん「初日に占いかなぁ…」
フルートさん「しゃべる狼はぼろが出るけど、黙る狼は怖いのよー」
ディジュリドゥさん「厳しい」
フルートさん「どうでもいいけど、今後情報落とさなさそうな黙ってる人吊ればいいんじゃない?」
フィドルさん「そうなるかなー」
カホンさん「完全グレランですか」
エレキギターさん「まったく情報なしはきついっすね...」
トランペットさん「なにを話せば・・・」
カホンさん「何を話しましょう…」
フィドルさん「初日の可能性考えると護衛確実とはいえないから…」
ディジュリドゥさん「特に話し合える情報ないし・・・」
トランペットさん「はい」
フルートさん「グレランかー」
セレスタさん「じゃあグレランになるからなるべく色々話そう」
フルートさん「出てくれば狩の護衛がもらえそうだよね 狩初日なら残念なことになるけど」
エレキギターさん「無いんですかね」
カホンさん「白判定なら別に出てこなくても」
ブブゼラさん「初日狩人もありえるけど」
フィドルさん「○ならでなくても」
セレスタさん「占い特に重要な情報じゃなければ出てこないでいいよ」
ブブゼラさん「狩人いるし、占いは出てきてもいいのでは?」
ディジュリドゥさん「COは大きな声で」
フルートさん「これは初日もあるのかな」
トランペットさん「占いCO黒だったらお願いします」
フィドルさん「COありましたら」
さん「占いは?」
カホンさん「なにかCOある方は」
エレキギターさん「COどうぞ」
カスタネットさん「おはよう」
トランペットさん「おはようございます」
フルートさん「おはよう」
カホンさん「おはようございます」
エレキギターさん「おはよう」
セレスタさん「おはようございます」
ブブゼラさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
フィドルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/28 00:44:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トランペット <<<
トランペットさんの遠吠え「よろしくです」
ブブゼラさんの独り言「踏まれたMの 名前も知らずに Sの女王様 ムチを打ち付ける」
カホンさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
トランペットさんの遠吠え「はい」
さんの独り言「パイオツもみもみ」
カホンさんの遠吠え「じゃあとりあえず潜っときますね」
カホンさんの遠吠え「了解っす」
トランペットさんの遠吠え「霊能語ろうかな」
エレキギターさんの独り言「村人(レタス)」
カホンさんの遠吠え「どうしますか」
トランペットさんの遠吠え「どうもです」
エレキギターさんの独り言「レタス(エレキギター)」
トランペットさんの遠吠え「あははは」
フィドルさんの独り言「村だー」
ブブゼラさんの独り言「いぇえええええええええええがあああああああああああああああ」
セレスタさんの独り言「よっしゃ!!!!!!」
カホンさんの遠吠え「どうもどうも」
フルートさんの独り言「うっわ霊能かよくそじゃん」
フィドルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 00:40:47)
エレキギターさん「よろしく」
カスタネットさん「よろしく」
セレスタさん「よろしくお願い致します」
トランペットさん「よろしく」
フルートさん「よろしく」
ブブゼラさん「よろしく」
ディジュリドゥさん「よろしく」
フィドルさん「よろしく」
カホンさん「よろしく」
さん「よろしく」
kariさんがエレキギターに名前を変更しました。
kariさんがカホンに名前を変更しました。
kariさんがカスタネットに名前を変更しました。
Aさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがAに名前を変更しました。
kariさんがトランペットに名前を変更しました。
Xさんがセレスタに名前を変更しました。
kariさんがディジュリドゥに名前を変更しました。
kariさんがブブゼラに名前を変更しました。
Eさんがに名前を変更しました。
トランペットさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがフィドルに名前を変更しました。
kariさんがフルートに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:36:51)
Fさんがトランペットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:36:19)
kariさんがFに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:35:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:35:28)
kariさんがEに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:35:02)
kariさんがXに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:34:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:33:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:33:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:33:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:32:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:32:53)
戻る