過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
言うときもある
ひえ〜
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビームおばさん
折シン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かみなり
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
貧乳隊長
乞い食系男児
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガッチャ
花田先生
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イツ神兵
イッツ
[村 人]
(生存中)
 
 
ナカムラユリ
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お姉さん
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミストの艦隊
イツパン!?
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ二戦目村 〜 135724番地
7日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かみなりさん「デスノやりたい」
かみなりさん「またねー」
ガッチャさん「またねー」
ミストの艦隊さん「またねー」
言うときもあるさん「またねー」
イツ神兵さん「またねー」
お姉さんさん「またねー」
ビームおばさんさん「またねー」
ナカムラユリさん「またねー」
繭様△さん「さすがにお開きかね
またねー」
貧乳隊長さん「寝る前に満足できる村でよかった
おやすみーー」
ガッチャさん「村守ったっすー」
イツ神兵さん「結局どっちも真占いだったか」
繭様△さん「毎日スレで矢印オーラ磨いてるだけある」
かみなりさん「矢印の的中率高すぎるんだよなあ」
貧乳隊長さん「イツ舐めてたわ。やるじゃん(震え声」
言うときもあるさん矢印怖い
◆お姉さんさん 「初日ンゴwwwwww」
◆言うときもあるさん 「↑これ狩人
↓これ狼」
◆貧乳隊長さん 「おはよー」
お姉さんさん「狼ンゴwwwwwwww」
かみなりさんイツロー有能
繭様△さん「やっぱゆりっぺって最高だわ
何が天使だよ天使は恵ちゃんで間に合ってますから!」
ナカムラユリさん「ふぅ」
ミストの艦隊さんやっぱイツローは有能コンテマンですわ(テノヒラクルクル)
なのですさん「ふーんって思っただけ」
貧乳隊長さん「お疲れさま―」
イツ神兵さん「おらあああああああああああ」
ビームおばさんさん「ンゴwwwwwwwwwwwww」
言うときもあるさんイツローは有能だって信じてました
「村 人」の勝利です!(13/12/28 01:05:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
貧乳隊長さん2 票投票先 → ナカムラユリさん
イツ神兵さん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
ナカムラユリさん1 票投票先 → 貧乳隊長さん
繭様△さん「やイ神
イ401とは格が違うっすよー」
お姉さんさん「アカン」
貧乳隊長さん「やっぱゆり狼じゃんか」
ビームおばさんさん「イツロー吊れればいいけど投票同数だと一気に臭くなるが」
ナカムラユリさん「噛まれた占いを信じるわ」
かみなりさん「イツロー有能」
なのですさん「相方どっちに入れるかなw」
貧乳隊長さん「あの状況からイツ残ったら俺吊るのはなんとなくわかるよ」
繭様△さん「おばさん真なら○は死ぬんやで」
ビームおばさんさん「イツロー神っとる」
なのですさん「流石イツローや」
言うときもあるさん「イツローさすがや!」
ナカムラユリさん「バカにされてるわ」
イツ神兵さんでも残ったから手のひら返して貧乳吊る
繭様△さん「だめだこいつら」
貧乳隊長さん「ぶっちゃけおばさん真だったんじゃないかと」
かみなりさん「イツローンゴwwwwwwwwwww」
言うときもあるさん「イツローンゴwwwww」
ナカムラユリさん「私がお姉さん怪しんだから噛んだ?」
ミストの艦隊さん「イツロー、無能」
言うときもあるさん「イツローがゆりっぺ吊りたがってるんだよね」
イツ神兵さんゆりっぺが狼だ間違いない
貧乳隊長さん「ゆりっぺ吊って終了ですね。」
なのですさん「これはもろたで工藤か」
ナカムラユリさん「両脇が狼間違いない」
ビームおばさんさん「最終日の殴り合い緊張」
イツ神兵さん「おばさん信じても判断できねーじゃねえか」
お姉さんさん「誤爆だったとは」
貧乳隊長さん「おはよー」
お姉さんさん「死んだー」
繭様△さん「さすがに吊れるやろ」
言うときもあるさん「その台詞バレバレだったよねw」
ナカムラユリさん「はわわわわ」
貧乳隊長さん「イツ神兵狼なら俺噛むよね知ってる」
6日目の朝となりました。(13/12/28 01:01:22)
お姉さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お姉さんさんを狙います。 >>> 貧乳隊長 <<<
ナカムラユリさんの独り言「うん両脇が狼だった
ビームおばさんは狂人」
繭様△さん「おばさんが真ならどこ吊れても明日が来る

そうだよね自分囲われてるもんね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
お姉さんさんの独り言「いや貧乳噛みそう」
ビームおばさんさん「どこ噛むんだろうか」
お姉さんさんの独り言「噛まれるかな?」
言うときもあるさん「イツロー怪しんでるお姉さん残すためにユリっぺ噛むか
イツロー怪しんでるお姉さん噛んで怪しませるか」
ナカムラユリさんの独り言「繭様が狼である可能性はあるわね大丈夫」
繭様△さん「なるほど貧乳そういうことか」
イツ神兵さんの独り言「ゆりっぺ吊れよハゲども」
ナカムラユリさんの独り言「吊れたわ…」
言うときもあるさん「なのです吊りの場面で貧乳となのですの票だけ異質だってきずかないかな」
5日目の夜となりました。(13/12/28 00:59:03)
繭様△さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
繭様△さん3 票投票先 → ナカムラユリさん
貧乳隊長さん0 票投票先 → 繭様△さん
お姉さんさん0 票投票先 → 繭様△さん
イツ神兵さん0 票投票先 → ナカムラユリさん
ナカムラユリさん2 票投票先 → 繭様△さん
ビームおばさんさん「もうBBAは偽扱いやからな
実際正しいが」
言うときもあるさん「○噛まれないのはおかしいって誰もいわないのね」
貧乳隊長さん「おばさん真だと今日どこ吊っても明日来るけどね」
ナカムラユリさん「隊長はお姉さん吊らそうとしてるように見えるしもう!」
イツ神兵さん「真面目に考えるとなのです吊ってから吠え減ったし霊能噛まれたからおばさんの方が信用できるんだよなあ」
ビームおばさんさん「全方位で争いが起きてんな」
お姉さんさん「実はイツ神吊りたい」
繭様△さん「ゆりっぺもっかいあの世で死んだうんちゃら戦線でも組んでなさい」
ナカムラユリさん「お姉さん怪しいけど神様が吊りたいのよ!」
かみなりさん「全然疑われてないなあ」
お姉さんさん繭様VSゆりっぺ
 最後の戦い
イツ神兵さん「とりあえずゆりっぺ終わらなきゃ貧乳吊るか」
貧乳隊長さん「とことんおばさんニセの噛みだねぇ」
ナカムラユリさん「神様吊れないなんて」
ビームおばさんさん「お姉さんと貧乳が残ればいけるか?」
言うときもあるさん「貧乳まじで狼かよw」
繭様△さん「ゆりっぺ遺言どうぞ」
ナカムラユリさん「うるさい真ん中3人がのこってるわね」
イツ神兵さん「ひえーンゴwwwwwwww」
お姉さんさん「ひえーンゴwwwwwwww」
貧乳隊長さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/12/28 00:55:11)
言うときもあるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言うときもあるさんを狙います。 >>> 貧乳隊長 <<<
なのですさん「きずいたか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ガッチャさん「でもまあ多分ゆりっぺが先に吊られるっす」
ナカムラユリさんの独り言「真ん中3人がうるさいだけの村な気がする」
言うときもあるさんの独り言「○噛むかグレー噛むか」
お姉さんさんの独り言「イツ神吊りたい」
ガッチャさん「惜しいっすね
誤爆+囲いになりそうでならないっす」
ビームおばさんさん「いいところが狼さんや」
お姉さんさんの独り言「ゆりっぺと繭様の仁義無き戦い」
ナカムラユリさんの独り言「お姉さんが囲われてたのかしら」
かみなりさん「狐はいないぞ」
繭様△さんの独り言「占い吊るとかヒデー村ダナー」
なのですさん「狂人に●出されたのです…」
言うときもあるさんの独り言「だとしたら狩人はBBA守ったのか?」
言うときもあるさんの独り言「いきなり占い噛んだのは狐いないと踏んだから?」
貧乳隊長さんの遠吠え「お疲れ狂人。」
ビームおばさんさん「誤爆ンゴwwwwwwwwwww」
言うときもあるさんの独り言「安全策を取ってしまいました」
4日目の夜となりました。(13/12/28 00:52:09)
ビームおばさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
言うときもあるさん1 票投票先 → ビームおばさんさん
ビームおばさんさん3 票投票先 → 繭様△さん
繭様△さん2 票投票先 → ナカムラユリさん
貧乳隊長さん0 票投票先 → ビームおばさんさん
お姉さんさん0 票投票先 → ビームおばさんさん
イツ神兵さん0 票投票先 → 言うときもあるさん
ナカムラユリさん1 票投票先 → 繭様△さん
ガッチャさん「ひえアン」
なのですさん「ひえいさんのセリフ懐かしいなw」
言うときもあるさん先に言っておくぞ…お前が負けたら次はオレがやる◆
ルールなんぞくそくらえだ。文句のある奴は殺す…皆殺しだ!◆
繭様△さん「ばばあ吊ってオーラバトルだ」
イツ神兵さん「狩人死んでそうだし狂人吊っても時間稼ぎにしかならんだろ」
言うときもあるさん「7>5>3>1
BBA真なら狼も狂人も死んでるってことになるし
BBA偽なら狼死んでるかわからんってことになるからきついかな」
繭様△さん「おばさん吊るか」
ナカムラユリさん「両脇がうるさいわ」
お姉さんさんよっしゃ!オーラバトルだ!
貧乳隊長さん「おばさんニセなら2w生存と本人狂人(濃厚)で明日PPよ」
ビームおばさんさん「まあどうせ噛まれるだろうし明日にはいないさ」
イツ神兵さん「ゆりっぺがラストだなもう騙されない」
繭様△さん「ゆりっぺ吊ってお死枚◆」
ナカムラユリさん「なんで神様が吊れないのよ!」
ビームおばさんさん「おばさん吊られてしまうのん?」
貧乳隊長さん「ここでおばさん信じるのって危険すぎないかね
決め打ちってことでしょう?」
ガッチャさん「隊長は正直っすねー
でも人狼は正直な方が強いことも多いっす」
言うときもあるさん勝ちなんざ狼にくれてやれ。BBAを見ていかに意味のないバカげた遊びか分かったろう◆
こんな奴らのルールにつき合うことなどない◆
ここからは、俺のルールでやってやる。本当に強い奴が生き残るサバイバル・ゲームだ◆
お姉さんさん「おばさん吊っとくか」
ナカムラユリさん「霊能死んでる狩人も死んでるわ」
なのですさん「結果的にはむしろ霊能残ったほうが良かったかw」
イツ神兵さん「これは狼吊ったから霊能噛んだなおばさん信じます」
ミストの艦隊さん「げっ」
繭様△さん「よしおばさん盲信するか」
ビームおばさんさん「ここは霊能守るところや」
お姉さんさん「霊能逝ったああああああああああああああ」
ビームおばさんさん「死んでるだろうね」
言うときもあるさん「狩人もう死んでる?」
貧乳隊長さん「ビームおばさん吊で行こうかぁ」
ガッチャさん「誤爆だったっすか」
なのですさん「おっこれはありか」
繭様△さん「狩人なにsてだー!」
かみなりさん「あっ」
ビームおばさんさん「霊能噛まれたか…」
イツ神兵さん「霊能逝ったああああああああ」
貧乳隊長さん「んはよー」
言うときもあるさん「霊能いったああああああああああ」
かみなりさん「ビームおばさんなら狼に●を出してくれるはず」
ビームおばさんさん占いCO 貧乳隊長〇 よくしゃべるのは…アテがはずれた
4日目の朝となりました。(13/12/28 00:47:29)
ガッチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガッチャさんを狙います。 >>> 貧乳隊長 <<<
言うときもあるさんの独り言「売りスレって昼間に暴れると噛まれないよね」
なのですさん「狂人が相方に○出してくれるしか勝ち目がない」
ビームおばさんさんの独り言「言うときもあるか貧乳が狼なら比較的安全か」
ミストの艦隊さん「貧乳隊長、俺が真でビームおばさんが騙りなんやで(ニッコリ)」
繭様△さんの独り言「ちょっとまじめにやるか」
ナカムラユリさんの独り言「あの神様どうやったら倒せるのかしら」
貧乳隊長さんの遠吠え「ミスト偽だったねぇ…
騙りお疲れさまー」
イツ神兵さんの独り言「これで勝てるな!」
かみなりさん「狼さん見え見えだよー」
繭様△さんの独り言「駆逐艦が駆逐されてたら世話ないのです
ってかあ!?」
イツ神兵さんの独り言「おばさんとゆりっぺが狼と見て行動する生き残ったら手のひら返す」
なのですさん「相方オーラ眼は良かったがかばい過ぎやでw 」
ガッチャさんの独り言「あれ?狐ってこの村にいたっすか?」
ビームおばさんさんの独り言「まあそこバレバレでもかみなり村なら勝てるか」
繭様△さんの独り言「霊能守るっすよー」
お姉さんさんの独り言「狼は貧乳と誰だ」
ビームおばさんさんの独り言「…まさかお姉さん狼はないよなぁ」
ミストの艦隊さん「そしてオオカミフルオープンwwww」
貧乳隊長さんの遠吠え「もしビームニセでもなのです村でも
あの形を覆すのはむずかしい。」
ガッチャさんの独り言「隊長吊って終わりとかだと楽なんっすけどねー」
ビームおばさんさんの独り言「よっしゃ」
ミストの艦隊さん「ありがとう狂人ありがとう」
言うときもあるさんの独り言「なのですさん 5 票 投票先 → ビームおばさんさん
貧乳隊長さん 0 票 投票先 → ビームおばさんさん

ほぅ・・・」
3日目の夜となりました。(13/12/28 00:44:05)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
言うときもあるさん0 票投票先 → なのですさん
ビームおばさんさん2 票投票先 → なのですさん
なのですさん5 票投票先 → ビームおばさんさん
繭様△さん1 票投票先 → なのですさん
貧乳隊長さん0 票投票先 → ビームおばさんさん
ガッチャさん0 票投票先 → なのですさん
お姉さんさん0 票投票先 → なのですさん
イツ神兵さん0 票投票先 → ナカムラユリさん
ナカムラユリさん1 票投票先 → 繭様△さん
言うときもあるさん「おったすかるわ」
繭様△さん【占い師】
おばさん お姉さん○
ミスト イツロー○
なのですさん「PCが落ちるときもある」
言うときもあるさん「PCいきなり落ちて占い結果わからなくなってしまった
誰かメモプリーズ」
ナカムラユリさん「私に入れた中に一人くらい狼がいてもいいじゃない」
繭様△さん「僕ははじめちゃんに従うっすー!」
ミストの艦隊さん「貧乳隊長「占い師はやいなー
もうちょい様子見る遊び心欲しくない?」
本音だったようだね」
お姉さんさん「霊能生きてるうちに●吊った方がいいよね
それで偽だったら明日吊ればいいし」
貧乳隊長さん「むしろ占い噛まれてるしなのです村だと厳しい。
俺はおばさん吊で勝負したいな」
ビームおばさんさん「まあそうだがこのまま●放置にされそうで」
イツ神兵さん「ミストはゆりっぺ占う所だったから噛まれたに違いない」
言うときもあるさん「ビームおばさんさっきから臭すぎんよー」
ガッチャさん「じゃあイツ神兵吊りたいってことっすかー?>貧乳隊長
それともビームおばさんめっちゃ怪しいとか?」
貧乳隊長さん「ビームおばさん視点狂人が死んでるので、焦る必要は無いはずだよ?」
繭様△さん「●吊って占い生きてたら占い吊るのです」
なのですさん「うーん 真占いが死んだ時点で吊るされたらあとマズイ気もするが」
イツ神兵さん「これはゆりっぺと採点おばさんが狼だな」
ビームおばさんさん「オオカミさん焦ってるみたいだね」
貧乳隊長さん「黒吊反対だね」
ミストの艦隊さん「狂人、真占いの意思を継いだ有能だったようだね(ニッコリ)」
お姉さんさん「なのです吊るか」
ナカムラユリさん「神様が生きてるなんておかしいわ」
ガッチャさん「まあ●吊るっすよー」
イツ神兵さんゆりっぺ吊るか
繭様△さん「かみなり吊り吊り」
なのですさん「偽占い吊るすのです!」
かみなりさん「狂人が真占いやってるから勝てるな」
ミストの艦隊さん「狩人初日、ごめん俺が悪かったクソ村ですわ」
お姉さんさん「占い逝ったああああああああああああああ」
ビームおばさんさん「あれ対抗しんでる」
なのですさん「占い逝ったwwww」
繭様△さん「ミストンゴwwwwwwwwwwww」
ガッチャさん霊能者CO
かみなりちゃんは○だったっすよ
貧乳隊長さん「おはよー」
イツ神兵さん「占い逝ったああああああああああ」
ビームおばさんさん占いCO なのです● 深雪の恨みを晴らすのです!
3日目の朝となりました。(13/12/28 00:39:17)
ミストの艦隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストの艦隊さんを狙います。 >>> 貧乳隊長 <<<
なのですさんの遠吠え「おk」
貧乳隊長さんの遠吠え「適当に噛むね」
かみなりさん「狩人いないから噛み放題やで」
なのですさんの遠吠え「占いはこっち視点でもどっちが真か分からんからなぁ」
ミストの艦隊さんの独り言「ナカムラユリって言ったら投票したから気になった結果がこれか、うーんだめだな」
なのですさんの遠吠え「矢印を信じてお姉さんか霊能かなぁ」
お姉さんさんの独り言「あっこれ狼吊れたな」
貧乳隊長さんの遠吠え「信用勝負か即抜きか選ぶがいい」
なのですさんの遠吠え「おっいたか」
なのですさんの遠吠え「どーした?」
貧乳隊長さんの遠吠え「どこ噛みたい?」
ミストの艦隊さんの独り言「占いCO 繭様△〇 ちょっと牙が見えてて〇くれとか言ってたから
みんな済まぬ…」
かみなりさん「クソ村わさ」
言うときもあるさんの独り言「かみなりまさかの狼?」
イツ神兵さんの独り言「狼が吊れたな間違いない」
繭様△さんの独り言「びりびり」
ナカムラユリさんの独り言「神がいるからまだ戦えるわ」
ビームおばさんさんの独り言「まあ駆逐艦ローラーを提唱するか」
繭様△さんを占います。 >>> ミストの艦隊 <<<
かみなりさん「やめーや」
ビームおばさんさんの独り言「狼さんどこやろなー」
なのですさんの遠吠え「矢印優秀やなw」
2日目の夜となりました。(13/12/28 00:35:52)
かみなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かみなりさん4 票投票先 → ナカムラユリさん
言うときもあるさん1 票投票先 → 貧乳隊長さん
ミストの艦隊さん0 票投票先 → ナカムラユリさん
ビームおばさんさん0 票投票先 → 繭様△さん
なのですさん1 票投票先 → かみなりさん
繭様△さん1 票投票先 → ナカムラユリさん
貧乳隊長さん1 票投票先 → 言うときもあるさん
ガッチャさん0 票投票先 → なのですさん
お姉さんさん0 票投票先 → かみなりさん
イツ神兵さん0 票投票先 → かみなりさん
ナカムラユリさん3 票投票先 → かみなりさん
繭様△さん「ゆりっぺぶっこ」
ミストの艦隊さん「まあグレランかな、俺としては静かなナカムラユリが気になるのです」
イツ神兵さん「まずは雷ちゃんまたねー」
言うときもあるさん「霊能はさすがに真でいいっしょ狼2で霊能COとかなんのギャンブルだよ」
貧乳隊長さん「ローラーから狼に狩人即抜きを要求するからね。霊狂は」
ビームおばさんさん「イツロー憎しみを集めてるようだね」
かみなりさん「イツローの評判悪いな」
繭様△さん「イツローが○でイライラする」
お姉さんさん「イツ神吊りたいのに○貰ってやがる」
貧乳隊長さん「霊能狂は危険だっぜ?」
ミストの艦隊さん「イツロー凶暴だが村なんだよなぁ」
ビームおばさんさん「そうすると霊能に狂人が出そうだが」
言うときもあるさん「こういう事言うのって偽に多い
◆ビームおばさんさん 「まあ対抗狂人だろうな」 」
イツ神兵さん駆逐艦ローラーの時間だああああああああ
ガッチャさん「今日の映画のヒソカ先輩の活躍楽しみっすー」
なのですさん「正直この段階で占いのどっちが偽とか分からんのです」
かみなりさん「神様よりは妖怪だね」
貧乳隊長さん「まじめな話すると、3人なるの恐れて速攻でCOした狼が占い師にいるかなーなんて思ってたり」
言うときもあるさん「自分的にはBBAが偽だと思うが」
繭様△さん「いいから早く○くれくれ」
ナカムラユリさん「かみなりさまも神様にはいるのかしら」
ミストの艦隊さん「そんなこと言って、ちょっと遅れたり隙見せたら吊っちゃうくせに〜」
なのですさん「即出ないと疑われるこんな世の中じゃ…」
言うときもあるさん「狐いないし楽やろ」
ガッチャさん「そっすー
ボクが霊能者で村を救っちゃうっす」
かみなりさん「比叡の矢印を信じるか」
ビームおばさんさん「まあ対抗狂人だろうな」
イツ神兵さん「おばさんローラーが出来ないだと」
貧乳隊長さん「占い師はやいなー
もうちょい様子見る遊び心欲しくない?」
かみなりさん「まじっすかー」
なのですさん「真狂でしょうねぇ」
ミストの艦隊さん「さすがに占い3は出ないか、真狂っぽいのでグレランになるな」
お姉さんさん「○もらっちゃった」
ガッチャさん霊能者COしちゃうっすー
ナカムラユリさん「神様吊るすわよ」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
イツ神兵さん「初日ンゴwwwwwwww」
お姉さんさん「初日ンゴwwwwww」
言うときもあるさん↑これ狩人
↓これ狼
貧乳隊長さん「おはよー」
かみなりさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
言うときもあるさん「スガタンゴwwwwww」
ビームおばさんさん占いCO お姉さん〇 2期まってるからねー 
ミストの艦隊さん占いCO イツ神兵〇 薙ぎ払われると思ったから
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/28 00:30:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのです <<<
かみなりさんの独り言「大惨事だああああああああああああああああああああああ」
ビームおばさんさんの独り言「占いCO お姉さん〇 2期まってるからねー 」
かみなりさんの独り言「ストブラ見ながらやるか」
ミストの艦隊さんの独り言「占いCO イツ神兵〇 薙ぎ払われると思ったから」
なのですさんの遠吠え「正直二人狼で●出された時点でほぼ負け」
ミストの艦隊さんの独り言「これはちょっと凶暴にならずに落ち着いてやるべきやな…」
貧乳隊長さんの遠吠え「諦めよう。」
なのですさんの遠吠え「霊能騙るかなぁ 結果余計きつくなったらすまんね」
ミストの艦隊さんの独り言「占い…だと!?」
イツ神兵さんを占います。 >>> ミストの艦隊 <<<
貧乳隊長さんの遠吠え「黒出たらどーするかね」
なのですさんの遠吠え「狂人さんに期待ですね」
なのですさんの遠吠え「少人数の狼さん嫌なのです」
貧乳隊長さんの遠吠え「潜伏やなぁ」
ナカムラユリさんの独り言「村ね」
ビームおばさんさんの独り言「狂―っす」
なのですさんの遠吠え「またぁ」
かみなりさんの独り言「また村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 00:27:04)
ビームおばさんさん「さっきはオオカミサンハードモードやったし」
繭様△さん「はあああああああああああああああああああああ!◆」
ビームおばさんさん「狐ありのハードモードもええかなと思う」
かみなりさん「開始します」
かみなりさん「12なら共有いないし狐なしでいいよね」
ミストの艦隊さん「デスノするならうp祭りのときにイツロー限定とかでやればいいんじゃね(適当)」
なのですさん「電の本気をみるのです!」
かみなりさん「更新確認できたら開始する」
言うときもあるさん「今年最後のデスノがやりたいけど年末は無理そうだな」
ミストの艦隊さん「大型建造とか3回やって長門→飛龍→加賀とかだしやっぱクソだわ」
かみなりさん「大鳳は売りスレで見たレシピで出たな」
ビームおばさんさん「駆逐艦にはロリコンがつくし」
ミストの艦隊さん「大型建造のための開発資材が貯まらないンゴ…夕方からやって20個も増えない」
かみなりさん「25分開始でいいかな」
ビームおばさんさん「祥鳳って話題にならない艦でも一番空気な気が」
貧乳隊長さん「(はずれや^^)」
ナカムラユリさん「うーっす」
ナカムラユリさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:20:01)
言うときもあるさん「大型建造で祥鳳ってのがでたんだ・・・○鳳ってのが当たりらしいからこれ当たりだよね?」
イツ神兵さん「うーっす」
ガッチャさん「うーっす先輩」
狩りさんがガッチャに名前を変更しました。
イツ神兵さん」が村へやってきました。(13/12/28 00:19:21)
お姉さんさん「うーっす」
お姉さんさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:19:12)
かみなりさん「うーっす」
ビームおばさんさん「ヒソカンゴで盛り上がりそうだから実況したいわ」
狩りさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:18:46)
貧乳隊長さん「ういー」
貧乳隊長さん」が村へやってきました。(13/12/28 00:18:22)
かみなりさん「ハンタ映画見るのはきついな録画でいいか」
かみなりさん「にゃんぱすー」
ビームおばさんさん「霧の艦隊のビームよりおばさんのが強そう」
なのですさん「資源ためて大型建造するのです…」
繭様△さん「にゃんぱすー」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/28 00:15:56)
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:15:53)
言うときもあるさん「ミストとイグはわしが育てた」
かみなりさん「うーっす」
ビームおばさんさん「うーっす」
ビームおばさんさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:14:46)
かみなりさん「うーっす」
ミストの艦隊さん「うーっす 一日で資源3000溜まるもんだなーっす」
ミストの艦隊さん」が村へやってきました。(13/12/28 00:13:39)
言うときもあるさん「うーっす」
言うときもあるさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:13:14)
かみなりさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:12:57)
戻る