過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
ローデリヒ
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[共有者]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
◆seaNeRo/sE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サディク
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヘラクレス
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
トット ◆F15C.J0806
[占い師]
(死 亡)
 
 
バッシュ
◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
ミサト ◆img1GTW.qY
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
◆FF2701/sCU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ランダ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[霊能者]
(生存中)
 
 

うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】狂噛みで狼をし694たいAPH村 〜 135723番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アントーニョさんあ、アーサー占いの理由おいとくわぁ!今見ると恥ずかしいけど///

理由:予告票ぱーと2や!ぶっちゃけ…すごい意見が一致するんや…嫌やけど(RP)
昨日霊能吊り言い出したりとかな。確かに仕事終わってる+不信ありな霊やし。
ほんでも狐あるんちゃうか?って思ったんは3日目フラン吊りに積極的なところ。
フランを●と見て、さっさと狼吊りたがってる狐あるんちゃうかなぁ思たわ
バッシュさん「GM殿は村立て感謝なのである、暫しログを読み直した後に反省会に
移動させてもらう。あまり長居は出来ぬがな。
同村の皆にも感謝なのである!!」
ゲームマスター「アーサーは実はGJ出してないみたいなんだぞDDDどんまいさ!
村は参加サンキュー!開始遅くなってごめんなんだぞー

http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ルートヴィッヒさん「どちらかと言うと共有目に見ていた。>アーサー」
ルートヴィッヒさん「半PPなんて妄想だろう?反省点はあちらで聞くとするか。
お疲れさまだ。村立てDanke.移動するぞ。」
フランシスさん「GM同村メルシ!移動するよん!」
アーサーさん「狩人なのに悪目立ちしていつ噛まれるかとびくびくしてたんだよばかぁ!
アルフレッドは村建てありがとな。お前守れなくて悪い・・・同村の奴らもサンクス。移動するぜ」
本田菊さん「アルフレッドさんは村立てありがとうございます
さくさく反省会に移動しますね」
ゲームマスター「それはそうと、3−1で狼が吊れても偶数でもも占いを残したらアウト把握なんだぞ…おっおー…俺下界にいたらうどんmgmgしてそうさDD
ローデリヒが見えすぎてたのは俺のせいだね、ソーリー!」
ヘラクレスさん「お疲れ様。もっと、信用を取れる占い騙りに・・・俺はなりたい・・・。
GMは、この村の創造を。感謝する。
同村も、楽しかった。ありがとう。
尻尾もふもふしながら、ログを読んで、移動、する。お疲れ様。」
ルートヴィッヒさん「フランシスCCOの時点で俺疑いする奴は除外しておきたかった。>香」
サディクさん「あー、もうこの最終日に狂人CO!が正解だったかぃ!?
すまねぇ。せめて半PPに持っていけたら?とか色々考えちまった・・・」
ランダさん「村たて感謝。いろいろ反省しながら移動する」
さん「それではおつかれサマー!GMはサンクスフランシスコ的な!」
ローデリヒさん「アルフレッドは村をありがとうございます。
では、移動をしましょうか」
ルートヴィッヒさん「趣味で兄さんをうっかり噛まなくて良かった。
そうだな、サディクが狂人COしたのなら、アーサーかロヴィーのを噛んで最終日だ。」
バッシュさん「そしてローデリヒ、辛いところをよくぞ生き残ってくれた
噛まれない、吊られない位置に居たのは見事!
我輩感嘆しかおきない、今度良いチーズを馳走しなくもないのである」
さん「早期に噛まれるのは久々でちょっと嬉かったっす。狩ブラフはまけてなかったみたいっすが。」
ロヴィーノさん「GMのベッラは村建てグラッチェ。同村の皆もお疲れ様だぞコノヤロー。」
アーサーさん供養に貼らせてくれ 

【ほあた☆で狼撃退♪海賊紳士の狩人日記】

1日目 護衛;できねえんだよ 死体:アルフレッド・・・

俺に狩人を振るとはな。スクリプトはケンカ売ってんのか?
初日に守れねえアルフレッドを、指をくわえて見ていろってことだろ?
くそ!守って見せるよ!この村を!!

2日目 護衛;アントーニョ 死体:香

霊能を信用して護衛して、占い抜かれるのはちぃっと嫌な出方だったな
噛まれたら真、くらいに思っておきてえ。占いで言えば髭は論外、なら順当に
●出し占い師を護衛しておく

3日目 護衛;ランダ 死体:なし

悩む、が占い噛めないと見ての香噛み=狩人探しだったと思う。
ならばここでチャレくるか?ランダ護衛かアントーニョ護衛かを悩んで
ランダの態度から真霊能を見て、ここ護衛にシフトした。
アントーニョ噛まれてたらすまん!

3日目 護衛;ロヴィーノ 死体:アントーニョ

死体なし。霊能噛みに来たのならランダは真。ランダは仕事終わりだし
ここは噛まれても良い。なら占いかロヴィーノ護衛にシフトする。
占いは噛まれても詰められる、指示役のロヴィーノを残していきてえ

4日目 護衛;ロヴィーノ 死体;

アントーニョ悪い、お前を昨日護衛しておけば積みいけたか。
ただ、この状況になったらランダは噛まねえと見る。ロヴィーノ護衛だ。
GJでるならここしかねえだろうし、抜かれたくねえしな
ギルベルトさん「村立てのアルフレッドはダンケシェーン!ジャンジャガ言えて楽しかったぜ!
同村のお前らもおつかれさまな!移動するぜー。」
サディクさん「うーん・・・投票から怪しい仮面になれたと思ってたんだが、すまねぇ。本当に。」
本田菊さん「アーサーさんはいろいろと言い回しがうまいなって思ってました
そんな狩人に私はなりたいです・・・」
ロヴィーノさん「ローデリヒかサディクがLWだと思ってた俺。
アーサー様狩人ウワアアアアア期待してないとか言ってごめんなさいちぎぎぎぎぎ」
アントーニョさん「予想外の内訳やったけどみんなようやったやんなぁ!
GMさんは村立てありがとうなぁー++(ノ´▽`)ノ++ ふそそそそ」
ゲームマスター「狐見えなかった分、LWが狐め枠行っちゃったと思うんだぞ。これはどんまいさ!狂人はCOしてもよかったかもしれないね。
狐不在、4人で狼吊り勝負ならLWにも目があったと思うんだぞ。」
サディクさん〜鉄壁の仮面(偽)狩人日記〜

【1日目】
お?俺が狩人ってぇことは、かっこよく護衛して
やらねぇとだな!任せておけぃ!!
【2日目】 護衛:フランシス 死体:香
護衛理由:
迷ったんだけどよ、この場合一番厳しいのは
万が一のフランシス真の場合だろぅ?
もしそこが真なら護衛なさそうと見て噛み来るかもだしな。
【3日目】 護衛:ランダ 死体:なし
護衛理由:
昨日はグレーかまれ…こりゃあ占い抜く気はなしかぃ?
無難な霊能護衛にスライドさせてくれぃ!
【4日目】 護衛:ロヴィーノ 死体:アントーニョ
護衛理由:
お。GJでたと思いたいタイミングだねぇ。
そうすると、アントーニョ・ヘラクレスの真偽は
狼からついてねぇとかそういう話かい?
あー正直わからねぇ。確定○護衛してみるんでぃ!
【5日目】 護衛:ロヴィーノ 死体:バッシュ
護衛理由:
すまねぇ。もう占いはかまれねぇと思ったんでぃ!
○2貰い×2…進行できてるほう護衛が無難かぃ。

最終日に生きてたら、いっそ遊びでCOしようか迷ってたぜぃwww
ギルベルトさん「坊ちゃんはすげぇ疑ってわるかったなー、アルフレッド相方ならランダ真だもんな。
ルッツとサディク白目で見てたから、吊られて良かったと、思ってる、ぜ…。」
フランシスさん「あーんもう初手●なんて信じられなーい!なにもできないじゃない!」
ローデリヒさん「サディクが狂人・・・ 私の考察わりと合ってましたか?
いや、狼目であったので間違いは間違いなんですが」
ルートヴィッヒさん「Ja.俺がフランシスを裏切った狼だな。
流石村のグレラン…初心者の俺では太刀打ち出来なかったか。
狩人が視野外なのも流石だな。まあヘラクレス護衛の可能性を見てアントーニョ噛んだが。」
アーサーさん「サディク>>ルートヴィヒでサディクの方が狼あるかと思ってた。あぶねえ・・・」
本田菊さん「私は最初からランダさん盲信でしたよ・・・
あのCO数で遅いといっても、霊能1ですから・・・」
ランダさん「いろいろすまん。特にアーサー。そっちか…」
バッシュさん「お疲れ様である、村の目は鋭かったということであるな」
ヘラクレスさん「あ・・・お疲れ、様。
実は、俺が、狐でした・・・じゃじゃーん。
狂人っぽい、狐になりたかったから、後悔は、していないと思う。」
サディクさん「一番、非狼目狙ったつもりの投票がorz」
さん「おつかれさまっす!村GJ的な。どの陣営も動きうまかったとシンキンするっす」
アーサーさん「悪いな、狩人生きてたんだよ(震え声」
フランシスさん「おつかれさま!ルートヴィッヒもサディクもメルシ!」
ロヴィーノさん「お疲れ様だぞコノヤロー!なんてこったびっくりの内訳だな!」
サディクさん「・・・あー。すまねぇ。お疲れ様だぜぃ・・・そこ狼様!?」
さん「ふぁっ」
ローデリヒさん「おつかれさまでした。
ひやひやしましたが、狐は処理できていたんですね。」
アントーニョさん「お疲れさんやでー!」
ギルベルトさん「おつかれさまだ!ルッツとBEしくしくしくしく。」
ゲームマスター「おつかれさまさ!グレランはお見事!」
本田菊さん「あ、お疲れ様ですwwww」
アーサーさん「あ・・・?終わってた」
ルートヴィッヒさん「おっと、ダメだったか。すまんな。そして狩人そっちか。」
ランダさん「え」
「村 人」の勝利です!(13/12/28 01:21:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サディクさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ローデリヒさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ランダさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アーサーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん4 票投票先 → サディクさん
本田菊さん「え、そうですか?wwww>バッシュさん」
ギルベルトさん「なー、口がうまいよなー!味覚は壊滅的だけどなー!>香」
アントーニョさん「ほんまや!>本田」
ゲームマスター「死体なしの日、実はヘラ噛みだけどアーサーは霊護衛だったっぽいかな?この発言は。」
さん「むしろサディクさんの最後の発言の方が狩人にみえるっす」
さん「そこもうまいっすね>ギルベ」
バッシュさん「本田の言うことがあまりにも真理の扉を開いていて我輩吸い込まれそうなのである」
ギルベルトさん「最後のアーサーの発言見るとアーサー狩人に見えねぇなー。」
さん「>狩人に期待してない。偶数だしGJに望み?んな暇あるなら人外吊るぞちぎー!
これはかっこいいっすね。これいっておけば狩人もやばい位置にいるなら自分からCOできますしね」
本田菊さん「というかローデリヒさんとアーサーさん非狐で見るなら
サディクさんかルートヴィッヒさん吊ればいいと思います」
サディクさん「死体なし1でたら吊り増えるだろ」
ルートヴィッヒさん「フランシス狼なら噛んでる余裕がないという可能性…?>ロヴィーノ」
ロヴィーノさんお前らの眼を信じてグレランちぎゃー!
サディクさん「まぁ、んじゃ狐狙い・・・間違ってもLWはつらねーように!だな。
もうこりゃあ霊能のランダは放置しかねぇっつー話だよな・・・」
アントーニョさん「狩人ぶわわ」
ゲームマスター「村ゲーかと思いきや、さりげなく2吊り2人外なんだぞ。偶数だからPPはないけどねDD」
ルートヴィッヒさん「アーサーがグレーか。正直バッシュへの突っ込みに
言及していたところに横やりを入れていた以外見てないな。
と言うかまあ、あまり気になる位置ではなかったな。視野外と言うべきか。
しかし、ローデリヒはグレーの計算はしっかり行っているということか。ふむ。」
ロヴィーノさんまとめ

アーサー様は非狐。
アントーニョグレーで狐あるとしたら、ローデリヒ、サディク、ルートヴィッヒ
あとランダ。ランダ狐見るなら狼さっさと噛めよコノヤロー。
サディクさん「アントーニョ噛まれたから・・・かい?あーまぁそういう考え方もあるかい・・・」
アーサーさん「指定なしで行くか?まあ狼はあと1で見て行っても良いだろうし、指定だけが道でもねえだろう。各自の眼を信じてってことだよな」
さん「アーサーはアントンの予告票。今日吊るとこじゃないっす」
さん「この辺でルートさんハングアウッしたいとこですね」
ロヴィーノさん「>サディク
もう透けまくってるから言うけど、俺はアントーニョ噛まれた時点で
狩人に期待してない。偶数だしGJに望み?んな暇あるなら人外吊るぞちぎー!」
さん「バッシュ噛まれ。俺はルートヴィッヒ・サディク辺り狐だと思う。」
バッシュさん「そして案の定潜伏狂人である・・・」
サディクさん「ルートヴィッヒへ >
ランダを妄信しない、といいつつ投票しなかったんかぃ??
妄信できねぇならむしろいつ吊る!?って話にならねぇかい??」
ルートヴィッヒさん「お前の真偽がどうであれ、態度からフランシス狼は見ているが、
それは騙りであっても出せる結果ではあると思うぞ。吠え数から見てもな。
あそこでフランシス○を出すメリットがない。>ランダ」
フランシスさん「指定なしで眉毛が吊れれば・・・!」
本田菊さん「シエスタしないでくださいwww
下界(狂人以外)視点狐生きてるのありえるんですからwwww>ロヴィーノくん」
ランダさん「バッシュ噛まれ。俺はルートヴィッヒ・サディク辺り狐だと思う。
さっきも言ったがサディくは霊能吊りへの思考が矛盾。吊り稼ぎたいだけにも見えるの」
ローデリヒさん「どちらが狼でどちらが狐か。狐を先に吊らねばならない点で、決めかねています>ルートヴィヒ。
あと、アーサーもグレーのはずですよ。」
アーサーさん「ランダ>昨日あの吊りした時点でお前は真と決め打った。心配するな。まあ狐だったら噛まれて吊り増やしてくれ」
サディクさん「LWの時点である意味、指定いらねぇ気はするねぇ。
ただ狩人保護って面を考えるなら・・・ではあるんでぃ。 >ロヴィーノ」
さん「狩人生きてるかもだからしてあげて・・・!>ロヴィ」
サディクさん「ローデリヒへ>
お前、過去にとらわれすぎてねぇかい??
2日目が気になる気になる言われても。」
ロヴィーノさん指定要るか?要らなくね?俺もうシエスタしていい?
ギルベルトさん「お兄様はアーサーのこと白目で見てるっぽそう?
だから、吊候補にはならなさそうだけど。ルッツこっちこいよーもふもふさせろー。」
ルートヴィッヒさん「何故そこで濁す?お前視点、アントーニョ真なら俺とサディクのどちらかが狼だろう?
具体的に怪しい点について言及してみるべきではないのか?
俺は正直、お前を村だと盲信はできんのだが。>ローデリヒ」
さん「ただし明日もランダかロヴィかの2択護衛なんすよね」
バッシュさん
【ルートへの返答】
占い3で1Wが死んだ。残りは真狂の可能性が高いので様子を
見て、ギリギリまで真を追いたかったのである。
結果アントーニョが噛まれて機能は破壊されてしまったがな。
フランシスの結果を隠せば、結果隠し→占いロラせざるを
えない状況になるのでは?と考えた故の発言であった。

ちなみに我輩ランダは状況的に真と見ているのである。
霊能ゆえ妄信はできぬがな。

折角なので張っておくぞ」
アントーニョさん「バッシュお疲れさんやでー」
サディクさん「アントーニョとヘラクレスの○だなぁ。 >アーサー」
サディクさん「おう・・・バッシュかまれかい・・・」
アーサーさん「ここでバッシュ噛みか。アントーニョの○だったかこいつは」
バッシュさん「あ・・・やっぱり噛まれたのであるか ってローデリヒ!生きるのである!」
ゲームマスター「抜けたね!バッシュはおつかれさまさDD
ロヴィーノ以外、ドキッ☆役職だらけの下界なんだぞ!」
ルートヴィッヒさん「まあ、そうだろうな。グレーを噛むのも霊能を噛むのもどM過ぎるか。ふむ。
アーサーとロヴィーノがローデリヒのCOなしを村目と見ているんだな。」
ランダさん「昨日のヘラクレス、それから一昨日のアーサーも仕事終わりの霊能吊りを推していた。
気持ちはわからなくもないが、狐が吊れてない以上そこで濁す余裕あるんか?
逆に人外を疑ってるなら、人外目のやつが出した結果を信じるんか?と訊きたい」
ローデリヒさん「グーテンモルゲン

アントーニョ真として考えます。
占いが真狂狼と仮定、潜伏狐が吊れていないことも考慮しましょう。

ルートヴィヒ:
アントーニョの死体からの考察があります。
さて、ここで狩人に言及するのは村なのかどうか・・・

サディク:
初めからロックがかかっています。申し訳ありません。
霊能乗っ取りは人外のロマンですからね。
2日目の発言以外に気になる点がないことでは困っています。

アーサー:
狼のフランシスの初手○でしたね。囲いの可能性はあります。
ロヴィーノとの会話で私のことを考えていますね。
リアタイ考察出来る方は好みです。」
サディクさん「アントーニョ真なら、
ローデリヒ・ルートヴィッヒ・アーサーがグレー。
つまり、そこにLWは確実。さらに狐がいる可能性も高いんでぃ。」
本田菊さん「あら、バッシュさんお疲れ様です・・・
ロヴィーノくん護衛だったのでしょうか?」
ロヴィーノさん「>アーサー様
スコーンは要りませんごめんなさい俺が悪かったです(ぷるぷる)
いやローデリヒ狼(LW)なら狩COしても生き延びられねーんだから
黙って死んで狐勝たせるとかあるかなと思ってました。」
バッシュさん「おはようだ、投票はヘラクレスに。
すまんな、我輩占い機能破壊されたら全吊りする派である。
ギリギリまで占いを残して残占い師が勝手に真扱いになって
しまうのが嫌なのである。だから投票したのだ。」
ランダさん「わかりきっとる結果伝えるのもなかなか辛いの。俺の力じゃ狐も狂人も村もみんな白としかわからん。」
ヘラクレスさん「あ、バッシュ、お疲れ様・・・◎噛みか・・・」
ロヴィーノさん>バッシュ
吊りたく「ない」グレーを教えろ下さいちぎっ
ちなみに俺はローデリヒとサディク。理由は伏せる。

俺とバッシュと村の世論()を読んで
今日はグレー指定したいと思ってるぞ。ニートしたいチクショー!

と思ったらそこで無残な姿だとコノヤロオオオオオ!!!!!狼許さん!!!
フランシスさん「ふーーーGJこなかった!バッシュお疲れ!」
ギルベルトさん「バッシュおつかれさまだぜ!狩人保護だ!」
アーサーさん「んでアントーニョ噛みに来たってことは、かなり追い詰められてたと思われる
アントーニョは確定○作りに来ていた、ヘラの○に狼居そうじゃねえかと予測
ルートヴィッヒ>サディクだと考える。ヘラの○があったからヘラを噛まなかった
とみればサディクが怪しい。発言自体であれば、ルートヴィッヒの昨日のGJへの
発言が、あざといと思える。
なぜ死体なしがアントーニョ噛みからのGJだという前提で話しているんだ?」
さん「バッシュおつかれさまっす 今日は指定で明日ロヴィ護衛でGJ出ると嬉しいとこっすね」
サディクさん「もうGJがないと仮定して、
夜7人→朝がきて6人。最終日は4人。
吊りは昨日の投票時点で@3だったんでぃ。
ランダを吊って、翌日ヘラクレスを吊りとして。
要は最終日にLWにする。前提条件でフラン狼として、
今までに吊った狐候補は本田。+翌日つるヘラも候補。
俺は村人、したがってあと狐&LW候補は・・・
ローデリヒとルートヴィッヒとアーサー。
運よく死体なしがでれば吊りは増えるんでぃ。
・・・正直、完全に安定な進行なんてねぇんでぃ。
俺はどうにかなるとかけてみたんでぃ!」
アーサーさん「投票はヘラクレスにした。霊能決め打ちとヘラクレス残しを天秤にかけた結果
まだ霊能の真の方がありだと思ったんでな。
あとはランダ偽の場合、狐だったら狐柱に使えるかもしれねえ。んであの速度は
狼の乗っ取りもないとはいえねえと考えた」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen.俺は噛まれない。把握した。
アントーニョが噛まれた辺りを見ると、死体なしは狐噛みの可能性もあるのか?
死体なしが出なければ、6人。吊り回数は2。
グレーは俺とローデリヒとサディクか。

ランダの発言を洗い直したが、
人外ならここで吊り逃れに動くんじゃないかと推察。
だが兄さん発言を限りなくおとしてくる辺りは、吊り逃れする気はなさそうだ。
気になる点は「すすんで進行しようとする気がない」辺りだろうか。
盲信はしないぞ。

狂人ならまだ良いが、狐だったときが厄介だが…
そのときはまあ狼が噛みに行くなり何とかするだろう。
よって悩みはしたが、ヘラクレスに投票した。狐どこにいるかだと?
済まんがそんなの考えている余裕はないな。」
ランダさん霊能CO ヘラクレス○!
サディクさん「てやんでぃ。投票はランダにしてたんでぃ。
正直ほぼ真とは見てたんだけどよ、
ここ吊りが一番狐うどんはねぇんでぃ。
ヘラクレスの「ランダ吊りでお茶を濁せば詰める」発言が
理にかなってると思ったんでぃ。
正直、偽目にはみていたが全視点つみいけるなら
それが一番だと判断した結果でぃ。浮いちまったけど後悔はねぇんでぃ。」
ロヴィーノさん「眠いぞコノヤロー」
アントーニョさん「あるある>本田」
6日目の朝となりました。(13/12/28 01:15:13)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
本田菊さん「そこのムキムキ吊れば終わりですよ!イエヤァー↑↑!!」
さん「ロヴィ護衛かバッシュ護衛でGJくるかどうか」
ゲームマスター「ロヴィーノ噛みGJとかが一番厄介だろうね。それよりは、4人最終日霊○灰狼のほうがマシかなー」
アントーニョさん「せやったら良かったわぁ++(´▽`)++>香」
ヘラクレスさん「あ、そうか・・・。ルートに、●出せば良かった・・・。
つい、ポジション的に、狂人の気持ちに、なってしまう・・・>GM」
サディクさんの独り言「GJはもうでないでくれぃ・・・!!」
さん「6<4<2 狐狙いでルートさん吊りましょう(まがお」
フランシスさん「本田ェ・・・」
本田菊さん「一瞬なんでルートヴィッヒさん噛まないんだろうって思ったら
まだ、吠えできる時間でしたwwww
爺恥ずかしい(/ω\*)wwwwwwwww」
さん「チギッチギッチギッていこうぜー オニーサマモットガンバッテー」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
ランダさんの独り言「アーサー狼のルートヴィッヒ又はサディク狐
が、俺のパッションはあてにならんことで定評が…」
ギルベルトさん「お兄様がんばってー!」
さん「きっと下界でもそんな疑いがあったと思うのでそれを晴らしてよかったとおもうっすよ!アーサーは狼めにはみえないっすし<アントン」
本田菊さん「ロヴィーノくんが実に可愛いです(*´∀`*)」
アントーニョさん「大丈夫やで!ロヴィにはトマトの妖精がついてるで!>ロヴィ」
フランシスさん「GJでたら詰んじゃうんだよねー眉毛がどこ護衛か本気で気になる」
ロヴィーノさんの独り言「GJで吊り増える欲を見る場面じゃねー気もするが
グレー指定して狩人COあるならあるでいい、で積極募集しなくていっか。」
ゲームマスター「素直に3日目ルート●出して、そこ吊れて霊能噛まれたら吊り順勝利あるある、と俺は思ってたんだぞDD
狐は狂ポジより、真占いになったほうが勝ちやすいからね>ヘラ」
さん「ダンシンしたくなるほど歯がゆいでしょうねって事っすよ!潜伏役職ってなんでもウルフにみえますよね」
アントーニョさん「(非CO者に狐おるならアーサーかなって思って占ったなんて言われへん)」
本田菊さん「初心者CO騙りいくないですwwwwww>ルートヴィッヒさん」
ロヴィーノさんの独り言「俺なんで確定○な動きしてんだよニートさせやがれちくしょーめ!
アントーニョのハゲ!なんで噛まれてんだよ!!!生きてろよばか!…心細いだろーが…」
本田菊さん「ウキウキウォッキンってでんですかwww>香くん」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「あと、二日目夜に初心者COしたことに後悔はしていない。
心はいつも初心者だ。うむ。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「吠え忘れたら夜時間短くなるじゃないですかーやだー」
さん「アントさんは最後アーサーさん占いがGJすぎますね。狐候補でアーサー吊りにはいかなさそうっす」
ヘラクレスさん「んー・・・狐の勝ち方って、難しい・・・。おとなしく潜るべき、なんだろうけど・・・。占い狐は、ロマン」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
ギルベルトさん「そのご主人様には狂人アピ伝わってねぇみたいだ…。」
アーサーさんの独り言「いや、アントーニョわりい」
フランシスさん「相方初日の潜伏共有っていろいろと辛そう・・・お兄さんはなりたくない」
ランダさんの独り言「俺疑いは初日にやらかしたからわかる。
仕事終わりの霊能を吊って良い発言もわかる。
が、人外目で見てるやつの結果信じとるんか?
俺を仕事終わりの霊能と思うなら、俺の結果を盲信しとることにならんか?
そしてRPはどこに売ってますか?」
本田菊さん「共有ありえるでサディクさん噛んでいいんですよ?(にっこり)>ルートヴィッヒさん」
バッシュさんの独り言「ちょっと王になりかけたのである、失礼」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョ喰われてる時点でお察しな気がするぞコノヤロー」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
バッシュさんの独り言「あああもう指揮なんか取れないので噛んでほしいのであるうううう」
さん「ひとつ情報が多い分、ローデリヒさん的には歯がゆさウキウキウォッチンでしょうね」
ロヴィーノさんの独り言「うん。これサディク狼じゃねーのかと思う。
アーサー様は非狐確定。でもって偶数だしなあ…狩人出させてーけどうーん…」
アントーニョさん「狐おつかれやでーしっぽもふもふ」
ゲームマスター「おっと、結構素直に吊っちゃうんだね!狐はおつかれさまさ!
ルート人外はあってたんだぞXD ●出し期待してたのにBOO!」
さん「アントグレーは ローデ/アーサー/サディ/ルート?」
ヘラクレスさん「ん、お疲れ様・・・。わぁ、人外。囲えた。嬉しい。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「バッシュが狩人臭い。ロヴィーノ、アーサーで共有臭い?いやサディクだろうか。
どうにも詰んでるスメル」
サディクさんの独り言「○2いる、霊もいる。まぁ俺はこれで噛まれはしねぇだろってぇんでぃ。」
フランシスさん「あーやっぱりね、お疲れ様」
本田菊さん「ヘラクレスさんお疲れ様です」
ロヴィーノさんの独り言「ヘラクレスお疲れ様だぞコノヤロー!」
アントーニョさん「はっ。なるほど初日共有やったんかー!
ローデリヒ視点では色々見えてんのに言われへんのってむずむずするやろなぁ」
ギルベルトさん「ヘラクレスおつかれさまだぜー。」
さん「ヘラクレスお疲れ様っす」
サディクさんの独り言「まぁそうなるんでぃ・・・狂アピもかねてるんでぃ☆」
さん「狩人候補抜きとみてロヴィ護衛あったかもしれないっすね>アーサー」
5日目の夜となりました。(13/12/28 01:09:38)
ヘラクレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サディクさん0 票投票先 → ランダさん
バッシュさん0 票投票先 → ヘラクレスさん
ヘラクレスさん6 票投票先 → ランダさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ヘラクレスさん
ランダさん2 票投票先 → ヘラクレスさん
アーサーさん0 票投票先 → ヘラクレスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ヘラクレスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ヘラクレスさん
さん「LW吊りどぼんを警戒するなら狂人とみても狩人保護かねてお茶濁したくなっちゃいます俺」
ギルベルトさん「あ、そっか!坊ちゃんがしきりにランダ真だって言ってたのは初日相方だからか!
すんげぇ疑って悪かったな!」
ゲームマスター「アントーニョ死んだ今は霊能吊る必要はないと思うんだぞ。
ただし、狂人で見るならヘラクレスも吊る必要はない。アントグレーから3吊りでいいんじゃないかい?」
さん「ロヴィ的にはきっと真きめうてないんですね。LW吊りをさけるならばアリといえばアリっすか。」
アーサーさん「だよな。ローデリヒは非狼目で見ていいと俺も思う>ロヴィーノ」
フランシスさん「えー霊能吊り…?ここで?」
本田菊さん「なんで霊能吊り候補なんですかェ・・・
だって真と決めうったアントーニョさんとライン繋がったんですよ?」
バッシュさん「我輩もアントーニョ真で考えたいと思っている
いずれにしても占いに狼2はないと考えるので、ヘラクレスを吊りたい」
ロヴィーノさんバッシュ>
なんか意見あったら言ってくれださいお願いしますちぎーーーー!
ルートヴィッヒさん「あー…ランダか。偶数進行だ。狂人ならまだ狼を吊ればいいが、狐だと厄介だな。
ヘラクレスかランダでラン、いやヘラクレスを吊ってランダが噛まれなければ様子を見るというのはなしか?」
サディクさん「おっと、あーそうなるかぃ!?霊決めうち・・・
うん、ここでアントーニョ噛まれてるわけだし、3−1だしなぁ・・・」
ヘラクレスさん「ルートは、狐どこにいると思うの・・・。俺の○、しっかりして・・・>ルート」
さん「夜輝いてたっすかww」
ロヴィーノさん「あそこで吊り逃れは逆に狼のが難しいと思いましたです>アーサー様」
ランダさん「狂噛みの余裕はない筈。確定白もいるしの
もしアントーニョ狂で狼が真と誤解したなら、囲ってはいないということになるが
まあ難しく考えずヘラ吊り推すやざ」
サディクさん「ん。なんでバッシュ・・・って、あー。そこも○2つかい。
すまねぇ、アントーニョはじゃあ結果は完全に正しいんでぃ。
少し前の発言はうっかりでぃ///」
アーサーさん「ヘラとランダのランか。悩むところだな。ただ、アントのグレーで狼目を外すならヘラクレスってことになるか」
アントーニョさん「ごめんな〜お前が夜1番輝いてたから目についてもうてん…☆(アイコン色的な意味で)>フラン」
ヘラクレスさんやだ、大文字2連続は、恥ずかしい。
ランダ吊りで、お茶を濁してくれれば、明日占える。詰める!!
さん「なぜここで霊能が吊り候補に!?!?!」
ルートヴィッヒさん「ここでアントーニョを抜くということは、アントーニョ真だろう。
フランシスに誤爆した上で、別に狼を囲って漂白の為に噛んだ?
昨日のアントーニョの○はロヴィーノだったが、アントーニョが信用取れているのに、
そんなことをする必要性を感じないな。
狂人だとは思うが、ヘラクレス、そしてフランシスの囲い先であるローデリヒの順で吊りたい。」
ギルベルトさん「アーサーはGJ誤認して、狩人候補抜いてくると思ってのグレー護衛っていうのも有りそうだけどなー。どーだろなー。」
ロヴィーノさんランダ今日吊らない=霊能決め打ちだからな。よく考えろコノヤロー
さん「狩人保護ならヘラクレス吊りになってもよさそうですが…むーん。」
バッシュさん「サディクへ
フランシス狼、2Wで占いに2狼はないと思うのである。
つまりフランシス狼なら、残り占いで両方○なら確定でよいと思う。
ただし我輩、確定○を作る進行をしてほしいとはいっていないのである
おそらく最初に言ったのはアーサーなのである」
サディクさん「とりあえず、こりゃあヘラクレス吊っていいんじゃねぇかぃ??
よっぽどの事故じゃねー限り、占いに2狼はねぇんでぃ。
しかも、この噛みなんでぃ。 >ロヴィーノ」
ヘラクレスさんん、対抗、噛みが来たか・・・。ここ狂人は予想の範囲内。
彼が、狐狼を囲っていないことは、確認済。
アーサー・ローデリヒ吊りでFA。順番が、大事だけど・・・。
よければ、今日一日生かして。そうすれば、詰みまで持っていける
本田菊さん「サディクさん噛まれればいいんですよ・・・!」
ヘラクレスさんん、対抗、噛みが来たか・・・。ここ狂人は予想の範囲内。
彼が、狐狼を囲っていないことは、確認済。
アーサー・ローデリヒ吊りでFA。順番が、大事だけど・・・。
よければ、今日一日生かして。そうすれば、詰みまで持っていける
ロヴィーノさんヘラ護衛でGJて狩人居るなら出やがれチクショー!

今日やりてーことはヘラとランダのラン!意見募集。
ローデリヒさんロヴィーノはよくバッシュと相談なさい。
貴方方が共有です。
アーサーさん「決めうっていい、スコーンを投げてやる>ロヴィーノ
ローデリヒの昨日のCOなしをどう見る?」
アントーニョさん「死体なしは俺GJか霊GJか霊狐噛みかなぁとか思ってたわ〜ふそっ…」
ゲームマスター「狐が大歓喜だろうね、これ。
偶数になってる完璧な状況さ!狂人なら吊らなくていいんだぞ!」
サディクさん「つまり、こりゃあアントーニョが真(少なくとも結果は)って話かぃ。
それか初手がフランシスに誤爆で、その後狼囲って・・・
狂人を真にみせるために噛みとかだとかなり怖いけどよぉ・・・」
さん「今日ヘラ吊りで、アーサー非狐。ローデLW候補として残されそうっす。サディクorルート吊りへいってくれると嬉しいっすね」
本田菊さん「吊っていいんですよおおおおおおおお!!>アーサーさん」
フランシスさん「多分狐は吊れるし・・・ルートヴィッヒメルシ!
アントーニョは初手●なんてひどいわ!」
ローデリヒさん「ヘラクレスを吊りませんか?
私の意見がどの程度拾われるかわかりませんが、ここ真はないと思っています。」
ランダさん「アントーニョ噛まれ…。
昨日をGJと見ると狩人生存濃厚な中、狂人を噛むとは思えん。
ここ真と見てヘラ吊りでも良いきがするやざ」
ギルベルトさん「これでヘラクレスを吊ろうって流れかんなー。ルッツ狼までいけるかなー。
つーかその前にサディクが狂人COすっか?」
ロヴィーノさんアントーニョこれ決め打っていいか?
だが断るなヤツ居るならトマト投げろください。
ルートヴィッヒさん「取りあえず夜ぺたを貼るが…一体どういうことなんだ?

>>アーサー

ローデリヒを占う所じゃなくて吊る所発言は俺もしている。
弾かれていなければな。正直、ローデリヒの把握発言の多さ、
思考の見えなさは占って中身を見るような必要性を感じないと言うのが俺の理由だ。
横やりだが言っておくぞ。

>>ローデリヒ

芋違いだ。
そこで何故指定先を投票しない?狂人アピか?

>>バッシュ

占い切りたくないと言うのは、ヘラクレス真の可能性も見ているということか?
なのに、霊能が噛まれたら全員吊られる可能性を見るのか?
フランシスの結果隠しがイコールフランシス真に繋がるとは限らないのではないか?」
さん「ただ昨日COなしをいっていたローデリヒは白く映りますが…」
アーサーさん「アントーニョ真だな、こりゃ。ヘラクレスは狂人だと思うが、吊っておくか?
アントーニョのグレーはローデリヒ、ルートヴィッヒ、サディクになる」
バッシュさん「ほぉ、アントーニョを抜いてくるか。占い機能破壊と見ていいのだな?」
ゲームマスター「あれ、アーサーはもしかして霊護衛かい?
アントーニョはお疲れさまなんだぞー!狂人占い回避ナイスさDDD」
本田菊さん「私もです・・・>香くん」
ルートヴィッヒさん「いや待て。兄さんは狩人じゃないんじゃなかったのか?
何でアントーニョが死体になるんだ。
昨日のGJはアントーニョじゃなかったのか?さっぱり訳がわからん。」
サディクさん「ルートヴィッヒ:
すまねぇけど、俺はただの1○貰い村なんでぃ。
進行すべきポジションじゃねぇっつー話でぃ。

アーサー:
あああああ!すまねぇ!確かに!!
ただ、霊能はほぼ真と思えば・・・なんでぃ。
確かに狐うどんだけは阻止できるんでぃ。仕事終わり・・・。

バッシュ:
確かにロヴィーノが確定○だけどよ、指揮は霊能よりも優先かぃ?
あとは確定○を作るような進行っつーけど、
もしそれでパンダになったらこまらなぇかい??

ロヴィーノ:
霊能信用微妙でみるんかぃ?なら、そこ吊りは考えなかったかぃ?
・・・うん。書きながら確定○・・・ってなったけど貼るぜぃ。」
ローデリヒさん「8>6>4>2 残2吊
アントーニョグレー:ルート、サディク、アーサー
ヘラクレスグレー:バッシュ、アーサー、

のはずですね、ってアントーニョ、あなた・・・」
フランシスさん「ん!占い抜けた!?アントーニョはお疲れ」
本田菊さん「アントーニョさんお疲れ様です・・・うわぁ・・・」
さん「てっきりアーサーアントン護衛だと思ってた的な」
アントーニョさん「あっそっち狐なん…… お疲れ様やでー」
バッシュさん「【アーサーへの返答】
すまない、我輩占いは「吊れそうにない」所でお願いしたい派である。
ローデリヒは初日発言も少なく、そのうち2発言は「霊能が出るべき」と
重複したものであった。よって寡黙吊りの対象となる箇所と判断した
次第である。返答になっているであろうか」
ロヴィーノさん「>ローデリヒ、サディク
ぶっちゃけ俺がローデリヒ吊りたいのノイズ除去もある。
フランシスの囲い候補でもあるし、アントーニョとヘラのグレーだし。

ここまで考えてLWなことをすっぽ抜けてたから今日吊りたいとは思ってない。」
ランダさん「まあ言うまでもないが」
ギルベルトさん「アントーニョォォォオオオ!おつかれさまだ!」
ヘラクレスさんしまった・・・予告、し忘れた・・・。ギルベルト、ありがとう・・・
対抗の、投票を確認・・・。アーサー、か。
なら、違うところ、占う。
ローデリヒは、狼の可能性、結構あると、思う。
だから、そこを占うよりは狐候補、減らしたい。

バッシュは、アントーニョの、○。ここで、溶かせれば強いと思う・・・。
それに、ここ○でも、◎が増えるデメリットは、ないと思う・・・。
進行に、ついても発言してきている・・・。ここが、進行役をしてくれれば、ありがたい。
し、ここが狐なら、吊れない予感も、するところ。
バッシュさん「おはようである、投票は柱となったギルベルトに。
貴様の雄姿は切手に残してリヒテンに送付しておくのである」
ロヴィーノさん「投票→ギルベルト
指定してから思ったけどランダ吊りのが良かったわ。
ただCOなし言ってるし、芋って言っちまったしちぎいいいいいい!!!!!
正直すまんかった。」
サディクさん「おーっと、ここで占い噛みかい・・・??」
さん「ぎゃああああ真占い食われたっすうううううお疲れ様っす!」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen.投票結果を取り損ねていることに気付いた四日目の夜だ。
誰か俺を鞭でぶってくれないかorz

兄さんが狩人ではないのなら、
狐うどん回避の為にも兄さん吊り…だろう。
まあアントーニョ真と見るなら、俺もグレーのようなものだがな。
あの状況でGJが出たなら、アントーニョ噛み濃厚だろう。」
ランダさん霊能CO ギルベルト○!
ローデリヒさん「グーテンモルゲン

はあ。狼疑惑で残されるとは・・・。
占いはさっさと銃殺なさい。私最終日まで放置などまっぴらです。
さっくり狐処理をして、残り手がある状態で私を吊りなさい。

投票:ルートヴィヒ
進行に追いつけていないことは申し訳ありません。
ロヴィーノがいう芋が何を指すのかが分からなかったものですから。
偽を見ている占いの結果人を把握していないことに関して言えば、謝罪するしかありませんね。」
アーサーさん「投票はギルベルト、完ぐれでCOなしってことだな。村柱サンクス
占い2人で詰めるなら、村柱を募るか霊能吊りでお茶を濁すかってところだ

アントーニョのグレー(3と霊能と対抗)
      :ローデ・ルート・サディク・ランダ(霊)・ヘラ(占)
ヘラクレスのグレー(3と霊能と対抗)
      :ローデ・バッシュ・アーサー(俺)・ランダ(霊)・アント(占)

吊りは8>6>4>2 で3吊りになるな。明日の結果がでれば、ある程度
内訳見えてくるか

ローデリヒはCOなしを言っているな。占い師がここを占っていなければ、
ローデリヒ吊りでもいいかもしれねえ」
ロヴィーノさん「眠いぞコノヤロー」
ヘラクレスさん真理を求める占い師をCOする、バッシュは・・・○
サディクさん「てやんでぃ。投票はギルベルト。
芋柱、すまねぇ!!感謝するぜぃ!!」
5日目の朝となりました。(13/12/28 01:03:39)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ヘラクレスさんの念話「真理を求める占い師をCOする、バッシュは・・・○」
ヘラクレスさんの念話「仮想LW・狐:アーサーとローデリヒ
本田で吊れた可能性ぷらす。」
ロヴィーノさんの独り言「ランダ喰われろ。喰われてろ。」
さん「狂人がうまく噛まれないポインツにいてうまいとシンキントゥナイト」
ロヴィーノさんの独り言「サディクもこれくさいとこだなー。」
本田菊さん「そしてサディクさんは香くんの言う通り、狩人と見られて噛まれればいいんですよ(真顔)」
ゲームマスター「おお、狐もふったんだね。噛めそうなとこ抜いてロラってGO!ってアレだったのかな?」
さん「ヘラ噛みGJか。アーサーがアントン護衛なら狩人がアントンGJと誤認できて嬉しいハプニング★なんすけどね」
アントーニョさんの独り言「占いCO アーサーは○やったで〜」
ローデリヒさんの会話「正直、このRPをすると村だろうが狼だろうが疑われるんですよ、私」
本田菊さん「あ、やっぱりヘラクレスさん噛みですか」
サディクさんの独り言「アーサーのほうがLW様ならまだいける気が・・・。」
ギルベルトさん「俺様痛くされてもいいからルッツになら噛まれたかったなー。ちぇっちぇっちぇのちぇー。」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー様あたり噛み合せきそうな予感がするぞコノヤロー」
ゲームマスター「狂人COしたら、まぁ相互占いになるだろうね。そのタイミングなら狩人が狐護衛するかな?
3吊り、アントーニョグレが…どのみち、狩人抜けなきゃ狼陣営は厳しそうだね。」
サディクさんの独り言「狼様!俺はおいしくねぇただの仮面だぜぃ!!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ヘラクレス真の可能性?囲われる前から見ていないぞ。」
サディクさんの独り言「ちなみに狩人日記はまだつけちゃいるが使い道がry」
さん「アント真とみてヘラ吊り→翌日アントンがルート見つけられるか。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ローデリヒか、アントーニョか、ランダか。昨日はヘラクレスを噛んだ。」
サディクさんの独り言「最終日前日に生きてれば。占い候補がまだいれば。CO価値ありとみるぜぃ。」
さん「あ、というか潜狂いるならこのまま偶数のが安心は安心…?PPできないっす」
ロヴィーノさんの独り言「吊り@3で狼狐。アントーニョほぼ決め打ちしてるんだよな俺。」
フランシスさん「あーこれどっち視点も詰み近いねー・・・黙って吊られるべきだった?」
ランダさんの独り言「そか、狩人も生きとる」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんwwwwwww」
ロヴィーノさんの独り言「んー…と、狂人吊る必要は偶数だし無くなった、と。」
ギルベルトさん「おう!俺様痛くするのは好きだけど痛くされんのはやだかんな!>GM」
ランダさんの独り言「アントーニョが真ならルートヴィッヒ・サディク・ローデリヒ・アーサーの中に狐と狼。」
サディクさんの独り言「もう・・・あれだ。フランシス●初手みつかった時点で、
村勝ちよりゃあ狐うどんくいてぇんでぃ・・・」
さん「8<6<4<2 サディクは占いロラにしたいならここで狂人COもアリといえばアリ?」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「スッキリした。昨晩、うっかり兄さんを趣味で噛みそうになった。うっかりな。」
アーサーさんを占います。 >>> アントーニョ <<<
サディクさんの独り言「狂人CO!占いに狐まざり警報!
・・・まだそんなタイミングじゃねぇよな??」
ギルベルトさん「俺様ルッツとサディクのこと白くみてた!し!」
ランダさんの独り言「そしてもう噛まれんな…。仕事終わっとる…。」
バッシュさんの独り言「ほとぅ!!!」
本田菊さん「アントーニョさんが狩人占いですね」
ゲームマスター「ソフト吊られが好きなギルベルトはお疲れさまさ!ナイスどぼん回避だねDD」
サディクさんの独り言「俺は絶対教えてやらねぇんでぃ(キリッ」
バッシュさんの独り言「またもや確定○作りか、アントーニョは勇ましいのであるな」
ヘラクレスさんの念話「ん、アーサー占うか。
じゃあ、バッシュ、占う。○に、しておこうと思う・・・。」
フランシスさん「ローデリヒが思ったよりもSGポジになってる感じ?」
ランダさんの独り言「アントーニョがアーサー占い。正直ここ黒だと後楽やざ…
置物にして狐探せる。ローデかアーサーならアーサー…」
サディクさんの独り言「村は占いどうにかしねぇとうどんくるぜぃー♪」
さん「ギルベルトおつかれさまっす アントンはアーサー占いでグレーがサディ/ヘラ/ルート/ローデの○圧迫路線になるっすね」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
サディクさんの独り言「とりあえず不憫を犠牲にしてみたんでぃ。お疲れ様!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「こっちの芋じゃない。>ローデリヒ」
ヘラクレスさんの念話「やらかした・・・予告、し忘れた・・・」
ロヴィーノさんの独り言「ギルベルトすまん!!!ぶっちゃけお前共有じゃねーかと思ってる俺も居る。」
フランシスさん「おつかれー」
サディクさんの独り言「ローデリヒがLW様じゃねぇかい?正直あれなんでぃ・・・」
本田菊さん「香くんwwwwww
ギルベルトくんお疲れ様です」
ゲームマスター「ただ、偶数になったから銃殺でても吊り減らないね!銃殺がお得になったんだぞ…狂ポジだからまず占わないだろうけどねDD」
ランダさんの独り言「霊能CO ギルベルト○! 
…そりゃそうや。」
ギルベルトさん「まじか!YO!おつかれさまだ!」
さん「発言的にはアーサー狩人にみえちまいますっすが…」
4日目の夜となりました。(13/12/28 00:57:58)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サディクさん0 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ローデリヒさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ランダさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん7 票投票先 → ローデリヒさん
アーサーさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
さん「これでサディクが狩人にみえてかまれるといいっす(まがお」
さん「ローデリヒ吊りもグレーつりも一緒なので、完グレからCOなしでたならそっちハングしてあげてっす」
本田菊さん「アイコン的にルートヴィッヒさんですかね・・・・」
さん「芋とは果たして、どちらのイモのことなのか。Which is 芋」
ゲームマスター「芋っていっても、芋によっては終わるんだぞ(まがお)
まぁ、COなししてるギルベルトのほうが来るだろうけどね!DDD」
フランシスさん「ギル吊りかなこれは」
本田菊さん「芋ってどっちですかああああああああああ!!
兄ですか?弟ですか?
弟のほうならうどんですううううううううう!!」
ロヴィーノさんわり、芋
アーサーさん「あ、なら霊能吊りするか?ここ狼ねえかもってんなら、仕事終わりじゃねえ?」
ルートヴィッヒさん「なら兄さんのCOを聞くべきだろう。>サディク」
ギルベルトさんおれさま吊ってくれ!やさしくな!
さん「ランダ真とみなければロヴィ白確定ではないっすよ〜二人は協力してくださいっす」
ローデリヒさん◎のロヴィーノが私を吊りたいと・・・。
フランシスで1匹狼を吊っています。COはないのでまだ大丈夫ですが、
以降ミスはできませんよ。心しなさい。
サディクさんあーこの場合、完全グレーのギルベルトが
狩人でさえなければそこ吊りで1手濁すのもありじゃねぇかぃ??
というか、じゃなけりゃみんな○貰いなんでぃ。or占い切り。
ランダさん「個人的にはアーサー・ローデはいったん放置で狐探すべきかと」
ロヴィーノさん「飽和しそーならそれらしい噛みすんだろ狼が。と思います>アーサー様」
アーサーさん「残った占いはまだ残して良いと思っている。グレーから指示が良い>ロヴィーノ
お前は発言内容からも村目に見たから頼む」
ヘラクレスさんあ、それ、怖い>ローデリヒ吊り
フランシスが、囲った可能性・・・。狐、とかせてない
ルートヴィッヒさん「あ、いや待て。フランシスがローデリヒ囲いなら、狼吊ると狐うどんの可能性が高いんじゃないのか?」
ギルベルトさん「いやいやいや、確かにランダ真霊能っていう証拠はねェけど、ラン続行してぇの?
そもそもランダ真でみておいて、坊ちゃんその発言は意味わからん。」
バッシュさん「ロヴィーノが確定○なので、指揮をとると良いのである。
我輩はまだ占いを切りたくないと思っているが」
さん「トマトの妖精wwww」
ランダさん「俺よりロヴィーノの方が白確定してる。出来れば頼みたいところだがどうけ? >ロヴィーノ」
ロヴィーノさんあ、やべLWありえるんだった。
ローデリヒはキケン!トマトの妖精がそう言ってるわ。
ルートヴィッヒさん「具体的にどの辺りの態度に真を見ているのか教えてほしい。>ローデリヒ」
サディクさん「何狙いでローデリヒを吊りたいって考えてるんでぃ?? >ロヴィーノ」
ヘラクレスさん「ん・・・。フランシス●。了解。
みんなが、狐に●当たった可能性を、言ってたからもしかして本当にあったのかと思っていた、けど、順当に誤爆。
アントーにょ狂人目は、変わっていない・・・。
けれど、そこに○を出す、か・・・。誤爆して、から●出すの怖い・・・?
とにかく、村視点でも、ロヴィーノが○。
俺視点グレーが、ローデバッシュギルアーサーで4.生き残りたい・・・」
本田菊さん「ウルフのみぞ知るwwwwww」
アーサーさん「ああ、すまん。狼柱として残しべきだったな。だが、無駄吊りはそこまでできねえ。霊能偽だった場合はなおさらじゃねえか?>ロヴィーノ」
さん「完グレ吊りでどうなるか。狂人いるのが怖いっすよね」
サディクさん「んじゃ、ロヴィーノが確定○ってことかぃ。
霊のランダか、ロヴィーノに進行頼みたいんでぃ!
霊結果○なら占い2人ともまだ残して平気か・・・?
正直、銃殺がでないならきめうてねーからロラしたいと考えてるんでぃ。」
ルートヴィッヒさん「フランシスの囲い候補だろう?ローデリヒにCOがないなら、
二日目に気になっていた位置だし、構わない。あと昨日の投票先が気になるな。
狂人アピか?」
アントーニョさんで、ロヴィ◎にしたから進行たのむわー!
本田菊さん「ロヴィーノくん、そこ共有です・・・」
ゲームマスター「吊りは増えないんだぞーDDD」
ローデリヒさん「さて、わたしは態度としてランダ真を見ています。そしてフランシス●であるという結果は盲信します。
占いを切った以上、ランを続行したいと考えています。そもそも確定○もいません。
ランダ進行に他の村は不安を覚えていますよね?」
さん「ここでサディクじゃなくてロヴィ占いにいくアントンはさえてるっすね!」
バッシュさん「GJあるなら霊能の気がするのである。フランシスの結果を隠せば
おのずと占い師は全員吊りとなるであろうからな」
ギルベルトさん「芋は芋でも俺様だけだ!」
ルートヴィッヒさん「あの吠え数でなおかつ霊能からの●。占いもしくは霊能を噛みに行ってのGJに見えるが、
だが、霊能を噛む狼なら吠え稼ぎくらいするんじゃないのか。
よってGJが出たんなら占いの方だろうな。」
ロヴィーノさん占い吊りてーやつ居んの?
俺占いよりゃローデリヒ吊りてーんだけど意見募集。
アントーニョさん「グレランて芋しか残ってへんやーん!
思てフラン入れたけど吊れたんやな!ありがとうやで〜(ノ´▽`)ノ++ ふそそ」
アーサーさん「アントーニョとランダのラインが繋がって、死体なしだな。占いそろそろ噛まねえと積むところだよな?だったら占いGJ目で見てえな」
さん「村的にはアントンGJ目に見えるっすけど、どうなんでしょうね。ウルフのみぞ知る?」
バッシュさん「アントーニョは確定○つくりであるか?昨日のアーサーの意見に
賛成したということであるな。」
ランダさん「GJ!どっちかっちゅーと狐より俺かアントーニョ噛みに来て可能性を見るやざ
アントーニョ限りなく真。そしてアーサー、ローデリヒは囲いの可能性ありで注目したいところ」
サディクさん「お。霊結果●、そしてこのタイミングなら狐かみじゃなくてGJだろぅ?
狩人よくやったぜぃ!!」
ロヴィーノさん「ここでの死体なしはGJも狐もどっちもありそーっちゃありそーだな。
でもってアントーニョは俺占いかよ!やめろよ確定○よりニートしてえんだよ!」
ギルベルトさん「気になんのは坊ちゃんかなー、俺様。「新たなCO者もいない」って、昨日の時点で3-1だってのにこれ以上増えたりすんのか?
それから香が噛まれたからすでに囲われた可能性があるってちょっと俺様よくわかんない。普通に狩人噛みか意見噛みじゃねぇの?って思うんだけど。」
本田菊さん「あ、でもヘラクレスさんルートヴィッヒさんに予告票してますから
狐噛みですかね・・・?」
さん「ハング数増えた…っすか?」
ルートヴィッヒさん「ここでラインは繋がるか。そしてアントーニョは対抗の○占い。
確定○を作りに行ったということか?」
ギルベルトさん「死体なし!狐噛みかGJか?フランシスの結果が狼ってんならGJの可能性のほうが高いけどな!」
サディクさん「ルートヴィッヒ:
自分の投票先占いだったフランシスへのつっこみは的確に見えるぜぃ。

ギルベルト:
グレーが2人しかいないのを確認しつつ、グレラン?かぃ?
まぁ最終的にフランシス投票。投票は考えたっつー話かな。」
ローデリヒさん「死体なしですね! GJか狐か。ともかく、死体がないことはいいことです。」
ゲームマスター「おっと、チャレったのか、ヘラの予告をみて狐もふったのか。どっちだいDD」
バッシュさん「そして昨日は結局グレラン支持であったにもかかわらずフランシスが
吊れているのだな。あやつは確かに怪しかったが、アーサーが言うとおり
確定○を作るような進行をしてもよかったのではないか?

と思ったら狼であったか?そしてしたいなしなのである」
アーサーさん「バッシュへ質問だ>ローデリヒを占うところじゃなくて吊るところだって
言ってたが、どこからそう思った?」
フランシスさん「あー、GJかな・・・」
ロヴィーノさん「・アーサー様
確定○が欲しいは同意。占い残して詰み進行目指したい部分も含め。
こういう意見出せるのは白く見えるぞコノヤロー。

・ジャガイモ野郎
8割パッションって何だ!なら噛まれてないフランシス何だと思うんだこんちくしょー!

・ローデリヒ
フランシスの占い理由読んだ感想ある?」
本田菊さん「おや?死体なしですか
狩人GJですか?それとも狐噛みですか?」
さん「ただ、狐がウルフ囲った的な」
ギルベルトさん「投票はフランシスな!人外に手の内晒したくないって、お前の信用度証明すんなら予告して呪殺出すしかなくね?
なんつうかおっかなびっくりっていう感じがしたなー。」
ロヴィーノさんつーかなんでフランシス吊ったし。
霊能信用微妙なら尚更狼目の柱として残すべきじゃねーのかよちぎゃーー!
サディクさん「おい、ローデリヒよぉ。
> ローデリヒさん 0 票 投票先 → サディクさん
なんでここで○貰いの俺投票でぃ??
すでに囲われている可能性を見る投票は結構だが、
グレーよりも俺を怪しく、ヘラクレス偽をそこまで見る理由はなんでぃ??
> フランシス狼と仮定するなら、ヘラクレス狼、ランダ狂人
いきなり初日占いの仮定はカオスすぎねぇかい??
むしろそれなら、余計に占いランorロラすべきじゃねぇかい??」
アントーニョさん理由:フランシス吊ったってことはフランシス真切ってくれたってことやんな?
ヘラクレスの○から占って確○的なもの作っとくわ。呪殺でたら笑うけどなw
サディクかロヴィやけどここはロヴィかな。
ランダのCOへの遅さ、狐に●あたってCCOなど突っ込み鋭いで!
フランシス吊りに慎重なのも村っぽいやんなぁ。でももう芋しかのこってへんで・・
ランダさん俺が進行取るべきだったんか…?
COで信用落としてる俺が指示して良いのか迷ったが共有がCO出来ないしな。
とりあえずフランシスは狼。アントーニョの結果は正しかった。
正直俺かアントーニョのどっちかが噛まれるか、GJが起きるかしてれば真確定して良いと思うき。
ヘラクレスさん◆ルートヴィッヒ 「そしてヘラクレスは、フランシスを吊って欲しそうだったが、
お前視点対抗はどちらも人外のはずだ。狂狼か狂狐あるいは狐狼かの違いじゃないのか?
フランシスから吊って欲しいと思うのは、何故だか聞いてみたいな。
アントーニョ狂、フランシスが狐だという可能性は考えなかったのか?>ヘラクレス
すでにロヴィーノが突っ込みを入れていたが、改めて聞いてみたい。」

ここも、フランシス吊りたがりに、違和感を抱いていたところ・・・。俺の頭からは、パーンしていた。
でも、昨日、
◆ルートヴィッヒ 「フランシスのCCOからの3CO…だと。
ならフランシスを吊って霊能結果を見るとしよう。○ならアントーニョ吊りだ。
この状況下で●出しするなら、真か狂だと思うがな。」 こうして、発言してた・・・よね?
うん、狐ありうっかり発言の後、あり得るのか、と頭抱えてたね。
酷く、時間がありそうな印象。こんなに、書き込めるところを、見るとお一人っぽい、印象。

狐、今度こそ溶けろ・・・!!
ルートヴィッヒさん「◆ギルベルトさん 「んで香噛まれってことは、完全グレーが俺とルッツだけな!芋でグレランすんのか!?」

正直吹いたんだが、こんな発言をする狼がいるとは少し思えないし、
狐なんだとしたら、吊らずに占われて欲しい。よって俺はフランシスの色を見て
アントーニョとランダのラインが繋がるかを先に確認したいと思った。
これで○のだったのなら、アントーニョとヘラクレスでラン、だろうか。

ラインが切れたから即アントーニョ偽とは思えない。

◆ランダさん  「グレー噛み。狼側から真偽がついていないのか…。
もしアントーニョ真でフランシス狼ならここはチャレしても良さそうな気はするやざ。
ここであえて避けたとしたら信用取りに自信があるところかもしれんの。」

こう考えた上で、フランシス投票を決めた心理を聞きたいんだが、
どうしてフランシス投票をした?
正直、サディクや兄さんの発言的にフランシス吊られる可能性も高いと見えていたと思うんだが?」
ロヴィーノさん「投票→ギルベルト
芋二択のグレラン。正直どっちも積極的に吊りたくはねーけど。
「ランダは進行しっかりしてくれYO!進行役お前しかいねぇんだぞ!現状!」
これが引っ掛かる。ランダ真に疑問あるからこその本田投票理由じゃねーの?
なのになんでランダに進行任せる気なんだよ。そこ矛盾してるぞコノヤロー!」
アーサーさん「投票は悩んだが髭にした。悪いがお前の真を切らせてもらう。そんなに無駄吊り
はできねえんだよ。お前真だったら、焦りが足りないと感じた。

あとは、グレーがすんげえ狭くなってるってことだな。CO確認しねえでは
吊り怖いだろ。

ただ、髭が狼だったとき(ほぼそうだと思っているが)はうどん注意報だな
占いには確定○作りを依頼したが、こいつは狼を見つけてもらうか呪殺を
してもらうべきだったか。すまねえ」
サディクさん「てやんでぃ。投票はフランシスにしたんでぃ。
結局グレーってあと芋兄弟だけだろ?
CO者とその○で囲われて、グレー真っ白の可能性も
十分にあるって話でぃ。なら占いランの方が
確実に人外が減らせるとみたぜ。

ちなみにこのまま判断つかなければ、
俺は着々と占いロラをしたい派なんでぃ。」
ローデリヒさん「吊られはフランシスですね。
仮に○でも出ようものなら占いロラをしましょう。●であることを祈ります。
9>7>5>3> 残りは4吊 最大人外4です。

フランシスが●である場合、投票の通りサディクを疑っています。
故にヘラクレスは偽と見ています。」
さん「あっGJか狐噛みっすね」
ロヴィーノさん「眠いぞコノヤロー」
バッシュさん「おはようである。投票は迷ったがギルベルトに。
ランダの出方について「進行役乗っ取りを狙った」ように疑っている
ようだが、実際のランダについて、そこまで進行を一人でとっている
様子が見えなかったのでな。はっきり言うと弱気の進行にも見える。
つまり、指示役不在であると考えたのだ。無論狐の可能性は
捨てられないが・・・そういうわけだ、村だったら謝罪するのである」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen.吠え回数は4回だな。これはフランシス狼濃厚じゃないのか?
香噛みが狩人狙いなのか、或いは占いの真偽付いていないからなのかで、
正直占いの見方が変わってくると思う。後者ならアントーニョ狂人の可能性もあるのか?
これを昨日言おうとして間に合わなかった。」
ランダさん霊能CO!フランシス●!
アントーニョさん占いCO ロヴィは○やったで〜
ヘラクレスさん真理を求める占い師をCOする、ルートヴィッヒは・・・○
ギルベルトさん「ジャンジャンジャンジャガイモヒィー!!グーテンモルゲン!!ジャンジャンジャンジャガイモヒィー!!」
ローデリヒさん「グーテンモルゲン

投票:サディク
少々、予想が外れたというか。昨日は新たな霊能CO者がくるのでは、と勝手に思っていました。
そして、サディクが霊能COするのでは、と。
気になったのは2日目。
「占いロラしねぇなら霊能COしたほうがいいか・・・?」
ですね。霊能COを伺っていたあたりにどうもピントが合ってしまって。
グレーではありませんが、意思表示として投票しました。」
4日目の朝となりました。(13/12/28 00:51:21)
ヘラクレスさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ゲームマスター「占い真狂狼で見るなら、そこを最後に決め打つと考えて、グレ吊りもありだね!見えてるとこ残して、おうどんも回避さ」
さん「占い吊りになりそうでしたしアントさんは票を攻撃にユーズしてもよかったとおもう的な。ファイティン!」
本田菊さん「なにそれからい・・・>香くん」
アントーニョさんの独り言「占いCO ロヴィは○やったで〜」
さん「そうっすね〜露骨アピが正解かもっすね。俺もアピがたりずさっくり狩くさいってかまれたことが…」
アントーニョさんの独り言「はっ。今日こそ予告票する日やったんでは」
バッシュさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「ただ、3−2になるとほぼ真真狐狼狂。露出しすぎも厄介なんだぞ。
だから、露骨に投票とかでいかにもあやしい!になって狼より先に吊られないともったいないと思うんだぞー」
サディクさんの独り言「素直にフランシスの○のローデリヒが怪しいっていう・・・」
ランダさんの独り言「アントーニョが誤爆じゃなければ噛まれてそうだが…」
ローデリヒさんの会話「問題は、私、とても吊られそうな気がするってことですよ。」
ロヴィーノさんを占います。 >>> アントーニョ <<<
さん「というか真狐狼ー真の狂人潜伏?ならアピしないと狼が狂人がでてると誤認しそう」
本田菊さん「予告投票ですか・・・>ヘラクレスさん
ぶっちゃけ、私占い師で占いランのときは予告投票はしませんね
自分の1票で自分が死ぬのなんてごめんですから」
バッシュさんの独り言「なんであるかこの進行は・・・」
ロヴィーノさんの独り言「なぜ吊ったしだぞコノヤロー お前ら霊能信用出来ないとか言ってたじゃねーかよー!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ローデリヒのサディク投票は狂アピ?狂アピに扮した狩人?」
サディクさんの独り言「あとは占いロラを推奨するだけのお仕事でぃ。
・・・吼え、もっとしたほうがいいんでぃ・・・」
フランシスさん「お兄さんこそ初手●食らってごめん!>ルートヴィッヒ」
ゲームマスター「サディクは露骨でも、違うところに投票したほうがいいんじゃないかい?
いっそランダ吊りにいくくらいでもいいと思うんだぞ(まがお)」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「さてアントーニョがどこまで真と見られているかだな。」
ローデリヒさんの会話「ランダは真と見ていいですね。」
ヘラクレスさんの念話「俺視点グレー:ロデバッシュギルアーサー
狼その中に1.狐もその中にいる想定。いざとなれば本田狐説・・・」
サディクさんの独り言「あれか?狩人COでたら対抗・・・いや、それも困るかぃ?w」
本田菊さん「◆ルートヴィッヒさんの遠吠え 「ふむ。ヘラクレスが俺を占うか?」
◆ヘラクレスさんの念話 「よし、明日・・・ルートヴィッヒに、○を出す・・・。
頑張る・・・。」


なんですかwwwこれwww別陣営なのにwwwww」
フランシスさん「おつかれさまーってえwちょっと待ってwwwルートヴィッヒw」
ランダさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
ロヴィーノさんの独り言「解せぬちぎっ フランシスお疲れだぞコノヤロー」
さん「霊結果でるとアーサー噛みづらくなるっすから狩人が生き残れそうっすかね」
ランダさんの独り言「ちゅーか俺が進行役やったんか…そうか…」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「フランシスはすまんな。お疲れさまだ。」
サディクさんの独り言「お疲れ様でぃ!狼様ならすまねぇ。
噛まれないことを祈りながらうろうろする狂った仮面ですまねぇ!」
ゲームマスター「おっと、結局吊るのかい!おつかれさまさー
フランシスは初手●どんまいなんだぞ!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ふむ。ヘラクレスが俺を占うか?」
ヘラクレスさんの念話「よし、明日・・・ルートヴィッヒに、○を出す・・・。
頑張る・・・。」
さん「フランシスお疲れ様っす」
ランダさんの独り言「霊能CO!フランシス●!」
さん「ただ狩人が残ってるケースもあるっすから村の進行的には微妙っすね。
理想は指定か占いラン指示があったほうがよかったっすが」
本田菊さん「フランシスさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/12/28 00:45:50)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サディクさん1 票投票先 → フランシスさん
バッシュさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ローデリヒさん0 票投票先 → サディクさん
フランシスさん6 票投票先 → アントーニョさん
ランダさん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん2 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん1 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「狼は囲わないんだねー、ここでグレ吊りきられるとちょっと苦しいかなって思うんだぞ!どうかな?
ただし、真狂狼と見て残すと、ドッボーンだねDDD」
さん「投票は狼狙いでルートヴィッヒさんっすね。

>狐ありか。うっかりしていた。

狐の存在を忘れている=非狐め。
かつ全占い候補の信用下げ発言してるのに霊能にが言及なし。
狩なら3−1の霊能は護衛候補として精査するので非狩めとも判断。
非狩で村ならもっとガンガン喋れそうな感じ。発言抑えてないっすか?」
本田菊さん「狂人が狼吊ろうとしてますwww」
サディクさん「正直、フランシスが真なら、今日噛まれてるんじゃねぇかって思ったぜぃ。 >アーサー」
アントーニョさんとりあえず俺としては5人までには絶対ひげ吊ってもらわな困るわー
今日無理なら明日でも
ギルベルトさん「ランダは進行しっかりしてくれYO!進行役お前しかいねぇんだぞ!現状!」
バッシュさん「正直フランシスの占い先は疑問が残るのである。そこは吊るところではないのか」
ランダさん「今日までグレランいけるか?決め打ちは明日で間に合うかの。
個人的にはフランシスの色は気になるし、情報にはなると思うが」
ヘラクレスさん「ん、完全グレーは@2、じゃないか・・・?グレランは、難しいと思う」
ローデリヒさん「占」
フランシスさん「人外に手の内さらしたくない>ギルベルト」
ロヴィーノさん真の可能性だいぶ低く見てるけど、今吊るとこじゃねーです>アーサー様
サディクさん「フランシス吊りで色みて、もし○ならアントーニョ偽も分かるって話でぃ。
むしろ真ならそれを証明するためにもフランシスには吊られてほしいとか思うんだが、ダメかぃ??」
さん「あっペタでもミステイクしてたっすね…お酒がまだ残ってるっす!」
ロヴィーノさん「ここでグレーの香噛まれるなら普通に真狂狼の内訳で良さそうだな。ちぎぎっ
占い放置してグレラン続行しようぜ。本田○とは言えど指定進行できる状況じゃねーし
ついでに狼最大2だから票合わせもクソもねーだろ。グレー減らそうぜ。」
ギルベルトさん「んで香噛まれってことは、完全グレーが俺とルッツだけな!芋でグレランすんのか!?」
フランシスさん「今日もグレランしてほしいわ。それか対抗吊り」
ルートヴィッヒさん「少なくとも俺は見ていないな。
まあそこまで理由を深く読み込んでいないが、占い先と昨日の出方と、8割はパッションだ。>アーサー」
ローデリヒさん「本日は新たなCO者もいないのですね。
そして香が噛まれ。グレー噛みということは、すでに囲われている可能性もありですか。」
アントーニョさん「それは指示役の確○作りに動いてほしいってことなん?>アーサー」
本田菊さん「供養お願いします>香くん」
バッシュさん「香か。グレー噛み…狐探しか狩人狙いか。」
ヘラクレスさん「吊り数を、考えると、俺のグレーが、あと5人、吊りは、対抗二人を除いて3.あと3日、結果出せれば勝てる・・・?」
さん「あ、それごめん間違えたって発言間に合わなかったからスルーした的な。
きっとみんなわかってるとおもうっす」
本田菊さん「私も占いは香くんと同じですね」
サディクさん「占いは全員○ひき、そして霊結果も○・・・となると、
まだ今日まではグレランでも平気かぃ??グレーせまい気はするけどよ。
それか霊能生きてるうちに個人的にはフランシスの中身がみてぇんでぃ。」
さん「投票理由、供養してもいいっすか?」
ルートヴィッヒさん「アントーニョ真、フランシス狼ならローデリヒが囲われた可能性も考えるべきか。
そして本田は○。霊能の結果を盲信して良いかどうかは微妙だが、問題は今日の吊り先だな。
真狂狼とスタンダードに考えるなら、グレランで人外が吊れない可能性がある。」
アーサーさんこれ、どう見ても髭は真ねえって噛みに見えねえ?
おい、髭真見てるやつってドンくらいいる?
バッシュさん「占いについて、おそらく真狂狼と考える。
ただし現状狐の行方が分からぬ。よって潜伏狂人と潜伏狐は
同確立であると考えるぞ」
ランダさん「グレー噛み。狼側から真偽がついていないのか…。
もしアントーニョ真でフランシス狼ならここはチャレしても良さそうな気はするやざ。ここであえて避けたとしたら信用取りに自信があるところかもしれんの。」
フランシスさん「正直見てなかったところが噛まれたわ…狩人か狐を探してるかも。
本田○ね、うーん●出ししないところはとりあえず非狂かしら?」
本田菊さん「香くん、占い候補はサディクさんじゃなくてヘラクレスさんです」
アントーニョさん「理由読んでもらったら分かるけど予告やったんやー>バッシュ」
さん「ウルフから厄介と思われるのは光栄っすね。ルートさんしか気にならなかった的な。」
ギルベルトさん「つーかフランシスは予告票じゃねぇんだな。
●出されてる占い師の信用度って超マイナス目だから予告しておいたほうがいいんじゃねぇの?
信用欲しいって言うならYO!」
ロヴィーノさん「ふーん。占い理由と返答了解。
ヘラクレス遅いな。出方的にも非狼だけどさらに非狼度プラス。
でもって狐に●あたった可能性抜けるのも非狐っぽいからここ真狂でいいだろ。」
ヘラクレスさん「ごめん・・・今度は、寝坊した・・・。
昨日からやらかしすぎている・・・。
本田は○・・・ここが狐だったと思うのは・・・楽天的過ぎ。
吊りは@5。対抗に2、と。人外はそれ以外に最大、2.」
アントーニョさん「およ。3−1なら噛まれるかもしらんて思ったけどグレー噛みなんやな。
まぁ俺かまれたらまずフランシス吊られてまうわけやけど」
本田菊さん「ヘラクレスさんはルートヴィッヒさんじゃなくて
ロヴィーノくん占いなんですね」
バッシュさん「そしてアントーニョから我輩に○か。
昨日のは予告であったか??」
アーサーさん「占い師ども!できれば確定○が欲しい。霊能を今一つ信用できねえ。
昨日俺の質問に返答くれた件を考慮しても、だ」
ローデリヒさん「また、○進行ですか。そしてフランシスは私占いですね
少々理由を読ませてもらいましょう」
ルートヴィッヒさん「フランシスはそこ占いか?正直そこは占う所より吊る所だと思ったがな。
ヘラクレスはロヴィーノに返答を用意した上で寝坊か。
正直、俺の中の信用度としてはアントーニョ>ヘラクレス>フランシスだな。」
ゲームマスター「香はおつかれさまさ!投票のせいか、ルートが厄介だって目を付けてたみたいなんだぞ!」
さん「占いはアントン>サディク>フランシス的な。
サディクは対抗狼狂の誤爆って狼の誤爆ってホワイ?狐視野外?
フランシスは噛まれる危機感なさすぎっす。
よってアントン真め。」
サディクさん「ヘラクレス、寝坊すんなよ・・・
んで、ここでグレーから香かまれかぃ??
ふむ・・・役職かみじゃねぇんかい。」
バッシュさん「【占い】
フランシス
占い欄確認した。騙りであっても事前に「出る」予定であったと
考える。

アントーニョ
挨拶等短文なのだな。●出し故簡潔さを求めたという事であろうか。
初手●を狼置物にする思想が出るのは、狐危惧を考慮していて好みである

ヘラクレス
うっかりな印象も受けるが、今のところまだ見切れてない

今は以上である」
ロヴィーノさん「>ギルベルト
フランシスの占い理由が狼のそれに見えねーってなんで?狼だって長文仕込めんだろ。」
本田菊さん「狼がさっきから村役職ばっかり占ってますwww」
ギルベルトさん「フランシスの占いの出方印象よりも俺様はランダの出方印象のほうがマイナスだな。
CCOが見えたらさっさと出て指示でもなんでもすればいいじゃねぇのかなーって。
村の発言に押されて出てきた乗っ取りワンチャンの人外目って思われても仕方ねぇぜ!」
ヘラクレスさん◆ロヴィーノさん 「>ヘラクレス
狐に●あたってCCOの可能性見ねーの?」
何だか・・・狐、いないと先に思っていたらしい、けど、急に狐に●が当たった可能性を、挙げた。
狐が、占いに狐が出ていると思わせたがって、した発言かと・・・思う・・・。
よって、占った・・・。
ちなみに、俺はそんな状況が、頭から、パーンして、いた。
あり得る、か。可能性としては、結構、低いとは思う、けど。気付かなかった・・・。
ランダさん気を取り直して票まとめ。

バッシュさん 2 票 投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん 3 票 投票先 → 本田菊さん
アーサーさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん 2 票 投票先 → 本田菊さん

本田菊さん 4 票 投票先 → ギルベルトさん
サディクさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
ローデリヒさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん

ヘラクレスさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
ランダさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん

アントーニョさん 0 票 投票先 → バッシュさん
フランシスさん 0 票 投票先 → バッシュさん

ルートヴィッヒさん 1 票 投票先 → ローデリヒさん

香さん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
ヘラクレスさん真理を求める占い師をCOする、ロヴィーノは・・・○
寝坊、した
ルートヴィッヒさん「そしてヘラクレスは、フランシスを吊って欲しそうだったが、
お前視点対抗はどちらも人外のはずだ。狂狼か狂狐あるいは狐狼かの違いじゃないのか?
フランシスから吊って欲しいと思うのは、何故だか聞いてみたいな。
アントーニョ狂、フランシスが狐だという可能性は考えなかったのか?>ヘラクレス

すでにロヴィーノが突っ込みを入れていたが、改めて聞いてみたい。」
ロヴィーノさん「占いに狐混じりなら噛み筋に出るだろってことで放置。
少なくとも狐居るなら占いはギリギリまで取っておくべきだろ。
狼目は柱にもなれるし。てことでフランシスもし生きてても
吊らずに放っておこうぜ。
ランダいまいち納得出来てねーけど噛まれ真証明程度で
生きてたらそん時に考えるでグレー見る方が先決だぞコノヤロー。」
サディクさん「さてと、この3−1は内訳推理難しいねぇ・・・
順当に考えれば、真狼狂ー真目だと思うぜぃ。
少なくとも霊能は・・・遅めのCOといっても、
流れをみるまで今日はどうするか迷ったはずでぃ。
したがって霊は真目でみていくぜぃ!!
あとは正直もうフランシスの中身次第、な気がするんでぃ。
アントーニョは真か狂>狐の特攻ってとこかなと。
霊能生きてるうちに、正直フランシスつってみたいとは思うんでぃ。」
さん「あっ狩人保護できたっす!お疲れサマーっす!
ルートヴィッヒやっぱりウルフっすね!」
ランダさん「まずCO遅れたのはすまん。
フランシスがCCOしとったが、それでも黒を吊りにいく可能性も視野に入れて進行の流れを見たんやざ。
グレランの流れ、霊能出ろ、の意見が多いのを見てCOしたら遅くなったき。
共有指示出してくれるとありがたいとすら思ったが共有COできんかったな。色々うかつすぎた…。
正直黒出てCCOだと???って一瞬大根ランするやざ…。」
フランシスさんもうっ特攻くるなんて信じられない!お兄さんの信用度
マッハじゃない!この状態になるならさくっと人外を
見つけたい!素直に気になったところを占います!
ローでリヒは霊能に2回も言及しているのね。他に
話すことないの?発言稼ぎに見えるわ。
ローデリヒさん「占い雑感
3−1なら真狂狼-真、が普通ですが、狐のある村ですからね。内訳がどういうカオスになっているのやら。
フランシスはCCOの狼のようにも思えます。
そしてフランシス狼と仮定するなら、ヘラクレス狼、ランダ狂人 もありえます。
初日が役職など、考えたくもありませんが、考えないわけにはいかないでしょう。」
アーサーさん「んで占いな。
髭:霊能の中身を心配するより、まずお前自分が●出されの占いって危機感
 もとうぜ?狼に見えるな、こいつは。噛まれてなければ吊りてえ。もし
 明日死体なしでてれば、また話は別だ
アントーニョ:可もなく不可もなく。優等生的発言で読みにくい。髭が黒い
 から相対的に真目には見えるが、真とは言い切れねえ
ヘラ:予告するって発言と、でちまった後悔はあるようだな。髭よりは信用
 できる発言内容ではある」
本田菊さん「香くんお疲れ様です」
ギルベルトさん「投票は本田にしたぜ!村の大多数がランダの出方に疑問を持ってるのにランダ真で決め打ってるのがなんか内訳見えてんじゃねぇの?占い師の内訳も真狂狼で思考止まってるしよ!最後に取って付け加えたようなランダ狐の可能性が発言増しくせぇ。」
ロヴィーノさん「投票→本田
フランシスがCCOくっせーのは同意だけど
なんでフランシス狼決め打ってんの?
「ランダさんは真で見ますよ
狼が占い霊能で騙りに出るとかありえません」
これとか、占いに狼混じり前提すぎて何見えてんだコノヤロー!
って感じがするぜ。状況的には狐>狼目で投票だ。」
バッシュさん「おはようである。投票は本田に。
◆本田菊
「あ、ヘラクレスさんも占いにいましたか占い3なので真狂狼ですかね 」
「狼が占い霊能で騙りに出るとかありえません あって狐」
ほう?霊能に狐が出るほうがレアケースだと思うが我輩の思惑違いか?
何か見えているのではないかと思ったのである。」
アントーニョさん占いCO バッシュは○やったで〜

理由:予告投票したところや。フランシスと票かぶってもうたけどしゃあない!
ぱっと見た感じ、●展開の中で出てきたヘラクレスに対して強く言うてるのが
印象的やってん。(RPのせいかもしらんけど)
もちろん村視点でも怒るやろけど、こういうのって人外の村アピ印象づけにもなりやすい気がするねんなー。
アーサーさん「投票は菊に。おい、菊?お前ランダのCOの速度見てたかよ?
乗っ取り余裕で来れる速度だったんだけど、そこんとこについてどう思うよ。
本田狼なら、ランダは非狼になると思える発言だなと思って投票したぜ」
ランダさん霊能CO!本田○!
ローデリヒさん「グーテンモルゲン

投票:ギルベルト
◆ギルベルト
「フランシスの野郎の占い理由見っと、狼が準備してたようには思えねぇーんだよなー。」
フランシスの理由は用意したにしては厚いですが、所詮RPです。
幾つかCCO用に用意している風に私は見ました。
ここで庇いにくるあたり、狼仲間なのではないか、と。」
サディクさん「てやんでぃ。投票はギルベルトにしたんでぃ。
フランシスの占い理由が狼っぽくねぇって発言が
まず目にとまったな。初日で何が分かるんでぃ?
さらに真狂狼もあるけど狐もでる…って結局、
内訳を推理してみえるけど推理してねぇってんでぃ。」
ロヴィーノさん「眠いぞコノヤロー」
アントーニョさん占いCO バッシュは○やったで〜
フランシスさん占いCO ローデリヒ○!
ギルベルトさん「ジャンジャンジャンジャガイモヒィー!!グーテンモルゲン!!ジャンジャンジャンジャガイモヒィー!!」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen.正直、霊能のCOを見逃していた。
真狂狼の狂特攻かフランシスCCOの可能性を見たんだが、
狐がいることをすっかり忘れていた。占いロラで狼吊れないならという前提と、
霊能のランダの役職への突っ込み自体は好みだが、
様子見した理由は少々解せない。霊能盲信できないなら、ロラは悪手だろうと思って
グレランに移行し、思考が見えず把握のみ発言が目立つローデリヒに投票したぞ。」
3日目の朝となりました。(13/12/28 00:39:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
アントーニョさんの独り言「占いCO バッシュは○やったで〜」
本田菊さん「そうですねwww相方初日ですしwwww>霊能盲信」
ランダさんの独り言「霊能CO!本田○!」
サディクさんの独り言「さて、まさか真狼狼じゃねぇだろぅ・・・?狐・・・誰だ・・・?」
ゲームマスター「おお、ヘラクレスはいい目してるじゃないか!DD
●出して吊っちゃうほうが勝ちやすいと思うんだぞー」
本田菊さん「ヘラクレスさんの嗅覚ェ・・・」
本田菊さん「というかサディクさん狂人とかwww
ギルベルト君投票は、私吊られそうな予感だったでのテキトーにですwwww←」
ゲームマスター「HAHA!ローデリヒだけ、霊能真妄信だろうねDDD」
フランシスさんの遠吠え「 」
ヘラクレスさんの念話「ルートヴィッヒ、人外っぽい・・・?
明後日くらい・・・○出して、おきたい」
サディクさんの独り言「あーあれか。一応、偽の狩人日記でも準備するかぃ?どう使うか(ry」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「了解した。占いは取りあえず放置しておくか。」
フランシスさんの遠吠え「噛みお願い!理由描きたい」
ヘラクレスさんの念話「想定狼:フランシス・グレーに一人
狂人:アントーニョ
狐:グレーの、どこか」
ロヴィーノさんの独り言「ふつーに真狂狼じゃねーのこれ。狐騙りなら今日の噛み筋に出るだろ。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「了解。まあ3COになったのが不運だ。気にするな。吠え減らしていこう。
厄介なのは香と思うが、狩人目は見つかっていないな。噛みは俺がするか?フランシスに任せた方が良いか?」
バッシュさんの独り言「いつでもかかってこいなのである」
本田菊さん「ていうか初日共有とかwwwwww」
サディクさんの独り言「(万が一の狼or狐の特攻うけたら、怪しくCCO予定だった」
バッシュさんの独り言「わーい我輩これって投票されてるである?それとも予告票?」
ヘラクレスさんの念話「今頃・・・狂人が・・・困っているかも・・・
ごめん、ね・・・?」
サディクさんの独り言「ま、あれだ。潜伏予定の狂人だったからな、元々。
COする気は全くなくて、一応はヘラクレス○のみ待機だったんでぃ。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ふむ。香が厄介だな。」
アントーニョさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
本田菊さん「あ、久々に初手吊られましたか
お疲れ様です
狩人保護になるなら別に構いません」
フランシスさんの遠吠え「うん、理由下記に潜るわ。呪殺対応はできないと思うごめん」
バッシュさんを占います。 >>> アントーニョ <<<
ゲームマスター「おっと、菊はお疲れさまさ!グレランからいね…X(」
フランシスさんの遠吠え「理由作ってたところが吊れた・・・」
ロヴィーノさんの独り言「本田お疲れさん」
サディクさんの独り言「あやしい○目指すしかねぇってぇんでぃ・・・」
サディクさんの独り言「すまねぇ。こりゃ霊能にでて3−2で霊ロラにすんのが正解だったかぃ??
が、それだと狩人候補もぬけねぇ。」
ランダさんの独り言「あーしまった…しくった…」
2日目の夜となりました。(13/12/28 00:33:56)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん4 票投票先 → ギルベルトさん
サディクさん0 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん2 票投票先 → 本田菊さん
ヘラクレスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん1 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → バッシュさん
ランダさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん3 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん2 票投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ローデリヒさん
さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → バッシュさん
本田菊さん「今日はグレランですね
ランダさんは真で見ますよ
狼が占い霊能で騙りに出るとかありえません
あって狐」
サディクさん「フランシスも挨拶はさみ・・・まぁ自分に黒でてたらそういう出方になるって話でぃ。
アントーニョが若干遅めのCOだったせいってことか。」
フランシスさん「んでランダが霊能ね。ずいぶんおっそいCOだけど理由ある?」
アントーニョさん「3−1ならヘラクレスは大方狂人やろな。この村やと狂人はまず騙るやろし
(ランダ真と見た場合な!)」
さん「気持ちはわかるっすけど村的には安定進行で初手いきなり占い候補吊りは反対っすね。ライン確認&銃殺できますし。>サディク」
ロヴィーノさん「>ヘラクレス
狐に●あたってCCOの可能性見ねーの?」
アーサーさん「とりあえずぐれランするしかねえだろ。髭が万一真占いだったら痛いって話じゃねえしな。」
ヘラクレスさん「あ、霊能、出る・・・?
グレラン、わかった・・・。
対抗は、狂狼誤爆と見る、から、グレーに狐いると、思う。
予告表・・・する、から・・・」
ランダさん「占い黒だから吊らないとは限らない。だから流れを見てグレランになりそうだったから出た。 >アーサー」
ギルベルトさん「フランシスの野郎の占い理由見っと、狼が準備してたようには思えねぇーんだよなー。」
ルートヴィッヒさん「そうか、狐ありか。うっかりしていた。
真狂狼の可能性を見ていたが、真狂狐、真狐狼なんて可能性もあるんだな。」
さん「ん〜ランダが霊能COっすね。出るまでに2発言はさんでるのはきになるっすけどこのCO数なら真めでみれそうっすかね。ちなみにフランシスのCCO見てでてきたっすかー?>ランダ」
バッシュさん「ランダのCO確認、3-1であるか。アントーニョは朝一でこそないが
挨拶なしで出ている。フランシス狼でCCOしたようにも見えなくないが・・・もう少し様子をみるのである」
ランダさん「フランシスが占いで出とるならいきなり吊ることは出来ん。
ならグレランというわけで出さして貰った。スタンダードに真狂狼じゃろか。
黒出したアントーニョは真か狂目。」
サディクさん「ヘラクレス・・・おめぇ・・・ 
特攻対策で挨拶はさんで、結局とびでちまってるってどういうことでぃ・・・
まぁそこは偽でも囲いはなしってことだけどよぉ!」
アントーニョさん「朝1とれんかったんはごめんやで。
でも大文字にしてる時間だけのロスしかしてないはずやー」
アーサーさん「ランダ>お前霊能COの1つ前の発言、髭のCCO見ての発言に見えるんだが?」
フランシスさん「対抗は2ね?この人数だと狼は全潜伏が妥当なところだと思うの。
対抗に狼はいないとみます。ヘラクレスは後から出てきてるから占いを騙る
必要性が大きい狂人目で見るわ!だとするとアントーニョは狐特攻あるある。
でも確定してない以上、グレーから頑張って人外探す!」
ローデリヒさん「ランダは様子見が少々長くないですか?
理由があるならのべてください。」
ヘラクレスさんとにかく・・・状況的に・・・狂人が特攻、誤爆が濃厚と見る・・・。
フランシス、吊って欲しい・・・けど、村のやり方に・・・任せる・・・。
吊りは、6だから・・・。
ロヴィーノさん「ランダおっせえ。
COまでに発言2つも挟んだ理由なんだよ?CCOとっくに見えてんだろコノヤロー。」
本田菊さん「あ、ヘラクレスさんも占いにいましたか
占い3なので真狂狼ですかね
ヘラクレスさんはなんで出てしまったのでしょうか・・・うっかりさんです・・・
フランシスさんの占いCCOでフランシスさん狼ありえそうです」
さんえーとハング数は13<11<9<7<5<3<1の6回。で人外狼2狐1狂1の4。初手は霊能もでてグレランでいいとおもうっすけど
サディクさん「っと、ランダの霊CO確認したぜぃ。
つまり、3−1・・・で、今日はグレランって話でぃ?」
ルートヴィッヒさん「ヘラクレスは真なら迂闊すぎる。
アントーニョのCOも早いとは言いきれない辺りが気になるが、
フランシスのCCO臭さがどうもな。だが、様子見する理由までは用意してあるのか。」
ギルベルトさん「すっと普通に真狂狼ってとこかぁー?でも狐もCOしてきたりするもんなあ。
霊能も出ておけよな、今日はグレランすっぜー!」
バッシュさん「そうであるな、CCOあり、他候補も出てしまっている。
霊能は速やかにCOすべきである」
アーサーさん「ヘラクレスは髭のCCO見てから出たにしては早いと思ったが、お前見逃しかよ!
っち、今回だけは見逃してやる」
ロヴィーノさん「あ、わり、この村狐居るのか忘れてた。12人村の気分だったぞちくしょーめ!
なら占いランは早計だな。霊出てグレラン。後は明日の噛み先見た方が早い。」
ローデリヒさん霊能は出てください。
ランダさん俺が霊能じゃ。あまり喋るのは得意じゃないが村のために吊ったやつの色見せてやるけ。
流石に金は取らん。
黒出たら潜るつもりだから最初に挨拶させてもらうやざ。
ってCCOか。なら出る
ランダさん霊能CO!
サディクさん「えーっと・・・どうすりゃいいんだぃ!?
12人村なら、即占いロラ!っていいてぇんだが・・・
この14人村でロラはまずいか!?
占いロラしねぇなら霊能COしたほうがいいか・・・?」
ローデリヒさん「まあ、●のフランシスが占いCOというのなら、本日はグレランになるでしょう。
霊能は出るべきかと思います。」
バッシュさん「そしてヘラクレスは何故出てしまったであるか!貴様が真なら迂闊にもほどがあるのである!!!」
ヘラクレスさん何のために・・・挨拶をしたのか・・・
本当に・・・村は、ごめん・・・。埋まりたい・・・猫と共に埋まりたい・・・
さん「気をつけてほしいっすけどそこがCCOしてるんでネックの川つながったっすね。まあ結果オーライです。すげえフランシスCCOくさいっすけど、FOでいんじゃないっすか?」
ランダさん「アントーニョ朝一じゃなかったがちょいと不注意すぎんかの。
ただ二人の挨拶より黒出しの方が遅いからしゃーないっちゃしゃーないんか…」
アーサーさん「占い3出てる!これ、とりあえず髭吊りたくなるよな、髭は真だったら生かしてもらえるの明日までと思って気合いれろよ」
ルートヴィッヒさん「フランシスのCCOからの3CO…だと。
ならフランシスを吊って霊能結果を見るとしよう。○ならアントーニョ吊りだ。
この状況下で●出しするなら、真か狂だと思うがな。」
ロヴィーノさん「CCO確認で3COか。なら占いランしようぜ。霊能は出ておくことをオススメするぞ。
ちぎっ、ヘラクレス挨拶挟んでその速度かよ。CCO見えた上のCOか?」
本田菊さん「アントーニョさんとフランシスさん占いですか・・・
正直フランシスさんの占いCCOは印象下がり気味です・・・」
フランシスさんもうっ!せっかく占いになってwktkしてたお兄さんに特攻するなんてひどいわっ!
バッシュさん「占い3CO確認、うちフランシスはCCOなのであるな。
これでは本日吊るのは妥当ではないであろうな」
ヘラクレスさん仮に、この村に、人外が入り込んだと・・・する。その時、どうやって・・・その人外を・・・見つけるか。
面倒、くさいけれど、全員を占えば・・・確実に・・・奴らを全滅に・・・追い込める・・・。だけど、時間
を、長くはかけられない・・・人外に・・・食い殺される・・・前に見つけなければ。そうして、獣の革を
剥げば・・・もふもふ・・・。温かい・・・。幸せ・・・もふもふは・・・正義・・・もふもふ・・・。もふもふも、
げ、サディク・・・何しに来た・・・人間を、襲いに来たのか・・・それとも、俺のもふもふを奪いに・・・!?

馬鹿な・・・サディクが・・・○・・・!?
絶対に、人外だと・・・狐か!!溶けろ・・・!!
もし、溶けていなかったら・・・挨拶を挟む・・・。特攻、怖い・・・から・・・。
さん「!?占い3!?だとすると共有はトゥデイかたれないっすから真狂狼か真狂狐が高いとおもうっす!なんにせよ人外2露出っすね!」
ローデリヒさん「フランシスはCCOのようですが、ヘラクレスはどうして・・・」
ギルベルトさん「●出ててフランシスのCO確認したけどヘラクレスはちゃんと確認して出てきたのかYO!」
サディクさん「フランシスのCCO確認、っと・・・ヘラクレスもでちまったんかい!?」
ヘラクレスさんあ、ごめん・・・●が・・・出ていた・・・伏せそびれた・・・!!
ランダさん「おい、黒出とるのに何二人はでとんのじゃ!!
んでアントーニョの黒が占いででとるき!」
アーサーさん「●でてる!髭にかよアントーニョGJだ!(RP)
んで髭はCCOあるかよ?」
アントーニョさんいきなり●引いてもうたわ。
たぶんCCOしてくると思うけどPPの危険性がある頃までには
絶対吊ってほしいでー!
ルートヴィッヒさん「ふむ。アントーニョがフランシスに●か。フランシス、COはあるか?」
フランシスさん
お兄さんが占いだよー!正直、この役職ってお
兄さんにぴったりだとは思わなーい?人の中身を
さくっと暴ける意味でさ。まあ趣味じゃなくちゃ
んと占っていくつもりではあるけど、初日くらいは
占い先も趣味で選んでいいとは思わない?というわけで
いちばん占いたいところ!初手呪殺狙いでアーサー!

この村はけっこうカオスになるイメージがあるから
特攻とかに備えて一応挨拶は貼ってからでます!
本田菊さんフランシスさんCOありますか?
ローデリヒさん「●ですお伏せなさい!!」
バッシュさん●出ているのである!伏せ!!!!
ロヴィーノさん「フランシスへの●確認だぞ。COねえなら吊っておやすみだコノヤロー。」
サディクさん「アントーニョからフランシスに黒でてるってんでぃ!!
フランシス、COあるかぃ!?」
さんあっ●でてるっす、フランシスさんCOあるっすか?
ヘラクレスさん真理を求める占い師を、COする。サディクは・・・○
フランシスさん占いCO アーサー○!
ランダさん「黒でとる!!」
ギルベルトさん「ジャンジャンジャンジャガイモヒィー!!10秒だぜー!ジャンジャンジャンジャガイモヒィー!!」
アントーニョさん理由:なんとなくの下占いや!
なんかフランシスのアイコン、詐欺っぽいって言うか
めっちゃきらきらしとんのやけど……若い頃のアイコンなん?(´▽`)
本田菊さん「おはようございます、初日先生はいつも犠牲になっていただきかん
しゃしております。あなたがいるので、私達は今日も良い人狼ライフを
おくれそうです。今回どんな感じに進行するのかwktkしながらCOを
うかがいたいと思います。もしもですけど、アーサーさんが
またプレミアム呪殺されてたらもう、それは草しかはやせな
いですねwwww本当にwwwww・・・まぁ、でもそんなことそん
なにしょっちゅう起きないと思いますが・・・」
バッシュさん「ホトゥララ、斯様な狼や狐の居るおぞましい村にリヒテンが居ないことは
何よりの幸いである!決してHEがない寂しさで強がっている訳では
ないのである…役職は速やかにCOせねばセダーンであるぞ!!」
サディクさん「おはよう!おめぇら起きてるか??
朝食にどうかと思って、ケバブ持って来たぜ。
…あぁ?別に無理に食わなくていいってんでぃ。」
アーサーさん「モーニン。アルが死体になってんのにグッドなんて誰が言うかよ。
サクサクCOする奴はしておけ。2死体になってれば、アルが寂しくねえんだけどな」
アントーニョさん占いCO フランシスは●やったで〜
ヘラクレスさん「猫・・・猫は、可愛い・・・。では・・・何故猫は、可愛い・・・。俺達は・・・猫の中にある、美のイデア
を感じ・・・それに焦がれている・・・から、猫を可愛いと・・・思う、のか。或いは猫は、それだけで可
愛いのか・・・存在するとは・・・知覚されること・・・??果たしてそう、だろうか・・・。もし、人間がこの
せかいに、いなくても・・・猫が可愛いと・・・いうことは、宇宙の真理として・・・成り立つか。難しい、
よく、考えてみなければ・・・。あ、朝日が・・・登ろうとしている・・・朝日が昇るのも・・・真理・・・??」
ギルベルトさん「黒く染まりゆく集落の処刑場…、それは血に塗られた混沌の地。闇夜に
鷲が飛び立つとき、人のなれの果てとなりし狼が牙を剥きて人を襲う。か
の騎士が現れ獣と化したならず者を裁き、村に平穏をもたらすという…。」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen.昨夜の吠え回数は14回だったな。
この人数なら潜伏を選びそうなものだが、騙るかどうかで揉めたのだろうか?
狂人特攻も有り得る。役職は様子見した上でCOしてくれた方が好みだ。」
さん「グッドモーニング娘。的な!
ゲーム開始ですね。ハンド柔らかによろしくお願いするっす。」
ランダさん「おはようさん。寝坊したやつは…罰金でも払うんがええ」
ローデリヒさん「おはようございます。狼が混じったというこの村、私にいったいどうしろというのです!!?
ん。お待ちなさい。いま明確なイメージを抱きました。そうです、ベートーヴェンです!
がいかいの苦境に満ちた世であっても、常にその心は高貴なるそれ。
くるしくとも、今は戦いましょう。さあ、COをするのです。」
フランシスさん「漂流する孤高の戦士・・・なんかいい響きだとは思わない?
白い月明かりに照らされて、暗い夜の中を漂う…こういうの
が風流だと思わない?なんか菊ちゃんのところにもそういう
みんなが感動しそうな詩があったような気がするんだけど?」
ロヴィーノさん「眠いぞコノヤロー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/28 00:27:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランシス <<<
バッシュさんの独り言「ほとぅららららら」
ローデリヒさんの会話「ぼっちなう」
ランダさんの独り言「いくら払う?>アルフレッド」
ギルベルトさんの独り言「俺様RP久しぶりすぎて坊ちゃんになりそ。」
ゲームマスター「そうそう、霊界表示は結局アリで開始したんだぞ!
霊界サービスの援護もよろしく頼むよDDD 霊界推理はお手柔らかにね!」
バッシュさんの独り言「おにいちゃんはがんばるのである」
ローデリヒさんの会話「14吼えの2狼 スタンダードなら2-1進行、といったところでようね。」
ロヴィーノさんの独り言「…アルフレッドは村建てありがとよ。ついズサっちまったぜ。
久しぶりだから役欠けとかカオスな展開にすんじゃねーぞコノヤロー!」
バッシュさんの独り言「リヒテンはきっと見守ってくれているのである」
サディクさんの独り言「よーし、決めたぜぃ!正直、銃殺対応とかできねぇ!
RP的に無理があるんでぃ・・・ 基本、潜り作戦やってみるんでぃ。」
さんの独り言「暇なアーサーさんあたりがとったっすか?」
ロヴィーノさんの独り言「安価取れなかったちくしょーが!寝る!」
ローデリヒさんの会話「アルフレッドが相方でしたか。
狼にやられるなど、修行がなっていませんよ。ぽこぽこ!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「フランシスの戦略は任せる。」
フランシスさんの遠吠え「とりあえずお兄さんが@100で」
サディクさんの独り言「元気いい若いのがGMかぃ?よろしくってんでぃ!」
アーサーさんの独り言「!!!アル!!!来てくれたのか!!!!」
ヘラクレスさんの念話「よし・・・いけそうなら・・・占いCO・・・して、みる。
溶けていないこと・・・願う・・・」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「そのときはそのときで、まあ何とかするさ。心配するな。」
フランシスさんの遠吠え「ん、CCOしない方がいいの?」
アーサーさんの独り言「安価3がすでに終わっていた・・・・狼の吠えがすでに3あった・・・」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「日記など飾りだろう。えらい兄さんにはそれがわからないんだ。」
ゲームマスター「おっと、HEROを呼んでるのかい?DDD
仕方ないね、俺が務めるんだぞ!」
さんの独り言「なんでPCがスマホに接続されたのかまったくの謎的な
スマホの電源きってやったっす」
アントーニョさんの独り言「占いCO フランシスは●やったで〜」
フランシスさんの遠吠え「ん、潜伏希望ね!了解!
お兄さんグレラン久々だから初日に吊れちゃったらごめん・・・」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「良いと思うぞ。ならば●引かれても騙らずに吊られてみるか。
狂人が空気読んで潜伏してくれれば、占い即噛みもできるかもしれん。」
ランダさんの独り言「やざやざやざ」
サディクさんの独り言「フェリシアーノ」
ランダさんの独り言「やざやざ」
ヘラクレスさんの念話「そうだ、グプタがいても・・・いいな>GM
遅い、だろうな・・・」
ランダさんの独り言「やざ」
フランシスさんの遠吠え「お兄さんもアーサーの対応はあるわ!ただ日記系は余裕ない」
ローデリヒさんの会話「それにしても、なんというただの村人・・・。
役欠けがないことが私しか知らないなど・・・まったく。」
さんの独り言「喜びすぎて、謝って電源ボタンに足があたって入村失敗→なぜかワイファイに繋がっててアク禁画面→焦って転んでジュースをこぼす
という大スペクタクルが入村までの間にあったっす
間に合ってよかった」
アーサーさんの独り言「アルウウウウウウウ!くssっそおおおおお」
バッシュさんの独り言「我輩が占い師のバッシュである。
我輩がこの村に来たからには、もう狼や狐を恐れる心配はないぞ!!
…む、何だか別のキャラが混じっている?貴様の気のせいであろう!

初日であり何処を占っても構わぬが、本日はリヒテンも居らぬゆえ
幼少の縁のあるローデリヒ、貴様を占わせてもらうぞ。
此奴は脆弱そうに見えて存外強かな面もあるからな。結果○である。
村のために尽力してもらうぞ!!

我輩が霊能者を宣言するのである

我輩が霊能者のバッシュである。
我輩がこの村に来たからには、もう狼の残り数に気を揉まずとも良いぞ!!
…む、何だか別のキャラが混じっている?貴様の気のせいであろう!

人外は霊能を騙る事もあると聞く。その殆どは狂人であろうが、もし
狼が出ており、かつ占い師と2騙りの場合、偽の情報でラインが構成され
大変な損害を蒙る可能性が高いのである。
狐?霊能に出る狐など自殺志願者しか居らぬ。ほおって置けばよい。
そのためにも対抗の色について、村に情報を残すのはとても有意義な事と
考えている。
ロラが決定された場合は致し方ないが、対抗を先に吊ることを望むのである!

供養なむなむである
フランシスさんの遠吠え「この村は騙りが結構悪手だと思ってるの個人的に
ルートが潜れそうなら全潜伏でいいかしらん?」
フランシスさんを占います。 >>> アントーニョ <<<
アーサーさんの独り言「あと、ズサさせてもらってありがとな。他の待ってたやつには悪かった」
ヘラクレスさんの念話「猫・・・猫は、可愛い・・・。では・・・何故猫は、可愛い・・・。俺達は・・・猫の中にある、美のイデア
を感じ・・・それに焦がれている・・・から、猫を可愛いと・・・思う、のか。或いは猫は、それだけで可
愛いのか・・・存在するとは・・・知覚されること・・・??果たしてそう、だろうか・・・。もし、人間がこの
せかいに、いなくても・・・猫が可愛いと・・・いうことは、宇宙の真理として・・・成り立つか。難しい、
よく、考えてみなければ・・・。あ、朝日が・・・登ろうとしている・・・朝日が昇るのも・・・真理・・・??」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「さて、どうするか。2Wなら潜伏したいが、●ひかれたとき用に兄さんの占い結果だけ用意しておく。」
ローデリヒさんの会話「っと、返事がないと思ったら相方は初日でしたか。
そういえば、初日がどなたか伺っていませんでしたね。」
ヘラクレスさんの念話「どうやって・・・生き残ろうか・・・」
さんの独り言「先生>GM」
ギルベルトさんの独り言「つーか左側むさくるしいんだYO!」
ロヴィーノさんの独り言「フェリシアーノ>GM」
フランシスさんの遠吠え「ルートヴィッヒー?生きてるー?」
さんの独り言「帰ってきたら村がたってて嬉かったっす。GMさんくすふらんしすこ!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ああ、俺も初心者だ。」
ゲームマスター「GMのRP安価↑3」
アーサーさんの独り言「狩人だと・・・・くっそ、やってやるよ!俺で狩ってあんまいい思い出ねえんだよな。払拭するチャンス、か」
ヘラクレスさんの念話「占いCO用意は・・・出来ている・・・けれど・・・」
ランダさんの独り言「(RPがああああああああわからないよおおおおおおおお)」
ローデリヒさんの会話「おや、宜しくお願い致します」
ヘラクレスさんの念話「さて、どうしよう・・・」
ギルベルトさんの独り言「GM村立てダンケシェーン!俺様15連続狼来ないって不穏すぎて夜来るとちびれそう!!」
フランシスさんの遠吠え「ごめんねーお兄さん初心者なの 騙りは下手だけど
潜伏経験も少ないって感じー」
本田菊さんの独り言「来ましたよ!!素村きましたよ!!
万歳!!自宅警備委員万歳ですううううううううううう!!」
ランダさんの独り言「あまり喋らなくて吊られん。良かった…」
ヘラクレスさんの念話「こんこん・・・もふもふ・・・。」
サディクさんの独り言「いっそ潜ったら面白いかい・・・?」
バッシュさんの独り言「おお、最近スクリプト先生は優しいのである!ホトゥ!!!」
ゲームマスター「■■共有者について■■
@村人CO以外できません
A昼に共有と匂わせる行為も禁止します。夜はご自由にお過ごしください」
ロヴィーノさんの独り言「よしよし。これで役職引いたら不貞寝するとこだったぞちぎー」
さんの独り言「あ、ニートっすね」
ヘラクレスさんの念話「狐・・・。もふもふ・・・」
ゲームマスター「・まずは自分の役職をよく確認してくださいね。

・ゲームバランスの観点から、再投票には厳しめです。
 基本的にないと思ってください。
 「〜さんへ投票しました」と表示されるまで油断せず!

・狼の噛みは遅くとも1:30〜1:00あたりを推奨しています。
 残り45秒を切っても夜が明けない時は、仲間の狼が噛んでください。

・それでは、各陣営の健闘を祈ります。楽しい疑心暗鬼を!」
ランダさんの独り言「霊能やざ…」
本田菊さんの独り言「素村きたあああああああああああああ!!!」
サディクさんの独り言「てやんでぃwww ここで狂人www」
フランシスさんの遠吠え「3連続人狼wwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 00:21:57)
ルートヴィッヒさん「共有は兄さんか、把握した。宜しく頼む。」
ローデリヒさん「よろしくお願いいたします。」
本田菊さん「よろしくお願いします」
ロヴィーノさん「諸々把握、了解。GMのベッラはグラッチェ。」
アーサーさん「よろしく頼む」
さん「よろしくっす」
バッシュさん「よろしく頼むのである」
サディクさん「おう、よろしく!」
本田菊さん「14人ですので、共有は夜会話できるだけのニートですね
忘れないように、しっかり覚えておきます」
ランダさん「よろしく頼む」
フランシスさん「よろしく☆眉毛以外」
ヘラクレスさん「よろしく・・・頼む・・・」
アントーニョさん「みんなよろしく頼むでー」
ギルベルトさん「おう!よろしくたのむぜー!」
フランシスさん「狐あり、共有はなんのCOもできないけど会話がある!って感じね」
ゲームマスター揃ったので開始します!
ロヴィーノさん「転生したのか…ヤツにそんな能力があったなんて聞いてねーぞコノヤロー!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「・14人:狐あり、共有会話あり、CO一切禁止
共有は会話できるニートの扱いです。村人CO以外できません。」
本田菊さん「20分更新了解です」
アーサーさん「共有は夜充のただのニート。んで狐はいるってルールだな。よし把握したぜ」
ローデリヒさん「おや、お帰りなさいと言うべきなんでしょうか? この場合。
なんにせよ、頑張りなさい。」
サディクさん「新しいmkmkか!よろしくな!」
バッシュさん「ルートはお疲れ様なのである、時間制限があったのだな」
ゲームマスターでは、20分更新確認予定です!
フランシスさん「再びのルートヴィッヒwww」
ギルベルトさん「生まれ変わったルッツきたー!」
さん「新しいっていうとなんか、本田さんちのムキパンマンみたいっすね」
ゲームマスター「最初に限界時間伺っておくべきでした。ずるずる延びてしまって申し訳ありません。」
ルートヴィッヒさん「Danke.>GM」
本田菊さん「新しいルートヴィッヒさんこんばんはww」
13さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
15さんがアントーニョに名前を変更しました。
サディクさん「最初から時間でアンケとっておいたほうがよかったかもしれねぇな!」
ロヴィーノさん「ちぎーー!ツンデレじゃねえ!トマトぶつけんぞ!>本田」
ヘラクレスさん「ん・・・ルートヴィッヒは・・・また会おう・・・。
お疲れ様・・・。」
アントーニョさん「Oh……ルートヴィッヒさんごめんなさいね。また次の機会に!」
ゲームマスター「13さん>mkmk
15さん>親分やで!」
ギルベルトさん「ルッツー!俺様ちょう寂しいけどまたお前と遊べると思ってるからなー!」
フランシスさん「確かに遅いね・・・3wが見込めなさそうなら今の時間で切っていいとも思ってるけどお兄さんは」
本田菊さん「ツンデレぷまいです(^p^)>ロヴィーノくん」
アントーニョさん再投票はないんやで!
投票終わるまでシエスタせんよう目パシパシなるまで見つめとこな〜
ゲームマスター「あああ、ルートヴィッヒさんには配慮が足らず、申し訳ありませんでした。
ご参加いただけず、すみません。」
ロヴィーノさん「ジャガイモ野郎の霊圧が消えた…き、きっと俺にビビったに違いねえ!
…ま、また来いよなコノヤロー。次は直々にコテンパンにしてやるからな!」
フランシスさん「あらー、ルートヴィッヒはざんねーん!また同村しようず!」
ルートヴィッヒさん「テンプレ確認に時間かけ過ぎましたね。済みません。お疲れさまです。」
サディクさん「お疲れ様でぃ!確かに遅くなってきてるんだよなぁ・・・」
本田菊さん「ルートヴィッヒさん、お疲れ様です
また今度一緒に村しましょうね」
アーサーさん「ルートヴィッヒはお疲れだ。」
さん「げっルートさん申し訳ないっす人数ふえちまったから…」
ローデリヒさん「ルートヴィヒはお疲れ様です。また、余裕のある際に村を御一緒いたしましょう。」
ルートヴィッヒさん「見過ごしてました。ごめんなさい。>GMさん」
ルートヴィッヒさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ルートヴィッヒさんみっだぐね…見過ごしてたなぃ。許してくんなしょ。
再投票なんて、幻覚だなぃ。
まめにリロードしで、残り時間内に●●さんへ投票しましたの字が見えるまで、
離れたら めっ すっがらな…。ん。
アーサーさん「俺のほあたが効かねえだと・・・?やっぱりこっちの方が良いのか?っ●スコーン」
本田菊さん「共有は14人と15人なら、夜会話できるだけのニート把握です
あと、15人は初日狂人教えるサービスも把握です」
ルートヴィッヒさんすみません、予測していたより時間が長くなったようなので
途中でご迷惑をおかけする可能性があり退村します。
@1で狼3匹というところで申し訳ございません。
さん「ロハス!!!」
14さんがに名前を変更しました。
ローデリヒさん「おやおや、増える増える。これは当初予定の16に届きそうな勢いですね。
今、私の胸も高鳴っております。
ジャーン、ジャジャジャジャジャジャーン♪」
ヘラクレスさん「ん・・・人数が増える・・・楽しい・・・。どんどん、来るといい。」
アーサーさん「つまり、あと1人来れば狼3になって解決ってことか。よし、ズサ召喚ほあた☆」
ゲームマスター「13さんはヤマ勘が外れています。もう一度ご確認ください。
14さん>爆竹的な!」
サディクさん「お?人数増えかい。了解したぜ。」
11さんが13に名前を変更しました。
ギルベルトさん「了解したぜー!」
本田菊さん「おやおや、ドンドンズサさんが増えますね、ありがたいことです
それにしても本当にイケメンですね・・・(ギリィ)」
13さんが11に名前を変更しました。
フランシスさん「いらっしゃい!@1来てもいいのよちらちら」
フランシスさん「ん、配役了解!>GM」
kariさんが15に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんはー!村立てありがとうございます」
さん「千鳥足で走って帰ってきたかいがありました配役待機」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:13:49)
ロヴィーノさん「むにゃむにゃ…トマト…はっ
ズサ増えてやがる。狼3匹になるとかこえーから俺は部屋に引き篭もるぞコノヤロー!」
ローデリヒさん「良くいらっしゃいました。そうですね、それでは先ほど本田からいただきました行進曲のピアノverを奏でましょうか。
タイトルはえーと・・・
「ドラゴンクエストマーチ」
なかなかに早大でいい曲ですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!テンプレをご確認ください。

・14人:狐あり、共有会話あり、CO一切禁止
・15人:狐あり、共有会話なし、CO一切禁止、初日狂人を教えるサービス」
kariさんが14に名前を変更しました。
さん再投票は原則ねえからな!紳士的な投票をこころがけろよ!
ルートヴィッヒさん半角英数とか英字をだなぃ、たぐさん打つど、ログ、崩れんだ…
みっだくねがら、気をつけてくんなしょ…
本田菊さん「もう1人のイエメンズサさんいらっしゃいませ」
アーサーさん「おっと。ズサのレディたちはようこそ。紳士的に歓迎させてもらうぜ?」
さん「ずさああああこんばんは!まだ間に合いますでしょうか!テンプレ頂きます!」
アーサーさん「できるもんならやってみやがれ!お前の髭なんて1秒でむしりとってやるぜ>フランシス」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:12:20)
本田菊さん「大事なことなので2回(ry)ですねwww>フランシスさん」
フランシスさん「大事なことなので2回ry ちょっと重くなったね大丈夫かしらん?」
kariさんが13に名前を変更しました。
本田菊さん「イケメンズサさんいらっしゃいませ」
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
フランシスさん「やる気?じゃあお兄さんもお前の眉毛抜いてやるんだからねっ!>アーサー」
フランシスさん「やる気?じゃあお兄さんもお前の眉毛抜いてやるんだからねっ!>アーサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:11:34)
ローデリヒさん「まったく、どうしてこう兄弟で違うのか・・・。
ギルベルトもロヴィーノも・・・。そうです、すべてアントーニョの所為です。
しかし、今日はアントーニョがいない。責任を取りなさい、ルートヴィヒ!!」
アーサーさん「アルはいねえのか・・・んで髭はいる、と。髭むしって遊ぶか。」
ギルベルトさん「おうおう!俺様はいつまでも待てるぜ!」
ローデリヒさん「おだまりなさい、ギルベルト!」
ヘラクレスさん「わかった・・・。狐・・・もふもふは・・・正義・・・。そう。可愛いは・・・正義・・・>GM」
ロヴィーノさん「全くだ。ベッラが居ない村なんてやる気出ねーぞこんちくしょー!
フェリシアーノに仕事全部押し付けてシエスタしてやる>ローデリヒ」
フランシスさん「入りそびれ・・・もしかして狐来る!?」
ギルベルトさん「坊ちゃん!俺様も演奏してさしあげてやるぜー!ジャンジャンジャンンジャカジャカイモヒィー!!」
ローデリヒさん「しかし今日はむさい村だそうです。>ロヴィーノ
まったくお下品ですね。」
ゲームマスター「ちょっと入りそびれさんいらっしゃるようなので、あと2分だけお待ちしようと思います。おまたせしてすみません!」
本田菊さん「そういえば、フェリシアーノくんいませんね?」
サディクさん「俺も正直、仮面(RP)がとれそうで怖いけどよぉ・・・
いけるところまでやったらあとはノリでいいと思うんでぃ! >ランダ」
ランダさん「ほうか、GMもヘラもありがとやざ。
とりあえずやざって言っとけば良いとか思ってないやざ。」
ローデリヒさん「12人目もようこそいらっしゃいました。
では次の曲はドビュッシーにしましょう。楽しい曲ですよ。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノがいないのか」
ロヴィーノさん「ちぎゃ!俺かよ。GMのベッラのお誘いなら勿論断らねーけどな。」
12さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「では12さんへ>ちぎー!」
本田菊さん「12人村ですね、了解です」
本田菊さん「いいと思いますよ、それとRPに関しては大丈夫だと思います>ランダさん」
ヘラクレスさん「俺の・・・RPも・・・かなり怪しい・・・。
細かいことを気にせず・・・大自然に従って生きることが・・・幸せ・・・>ランダ」
ロヴィーノさん再投票など言語道断なのである!
行動には自己で責任を持つべきなのである。GMの手を煩わせるではない!
フランシスさん「ん、12人村ね、了解!>GM」
ギルベルトさん「白銀の黒鷲の俺様参上!お前ら俺様の前にひれ伏せー!けせせせせ!」
ゲームマスター「RPなんて飾りです。偉い人にはry
それでOKかと!>ランダさん」
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ランダさん「俺の名前これでええやざ?既にRPが迷走しとるのは気にしない広い心急募」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!
さりげなく枠を12に縮めたので、12さんの準備完了次第、更新確認とします」
本田菊さん「ズサさんはいらっしゃいませ」
ロヴィーノさん「ずさーーーーこんばんは!村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:04:24)
バッシュさん「我輩であるか…まぁ慣れているとは言いがたいが善処するのである」
本田菊さん「ズサさんはアーサーさんでしたか
これは良い紳士ですね」
ルートヴィッヒさん「紫色が性にあわなくてな。芋とビールに近しい色を選んだイモォ」
ローデリヒさん「おや、私ですね。
ズサは良くいらっしゃいました。歓迎のシューベルトをお聞きなさい」
アーサーさん「GMはサンクス。真打を贈ってくれるとは分かってるじゃねえの」
本田菊さん「私ですね、皆さんよろしくお願いします
配布くださったGMさんはありがとうございます
そしてズサさんはいらっしゃいませ」
11さんがアーサーに名前を変更しました。
サディクさん「俺かぃ。まぁやれるだけやってやんでぃ!」
ゲームマスター「では11さんへ>眉毛」
ヘラクレスさん「ん・・・俺がここに存在する・・・理由とは・・・。
サディクがいる・・・!!うせろ・・・!!猫が・・・怖がる・・・(RP」
8さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
アーサーさんマニュアルには、再投票は原則なしと明記されている。原則、つまり共通に適応されるということだ。役職だからといって特別扱いなどはあり得ない。よく注意するように!
4さんがバッシュに名前を変更しました。
9さんがランダに名前を変更しました。
6さんがローデリヒに名前を変更しました。
フランシスさん「お兄さんね!ズサはいらっしゃい!」
2さんが本田菊に名前を変更しました。
3さんがサディクに名前を変更しました。
7さんがフランシスに名前を変更しました。
5さんがヘラクレスに名前を変更しました。
ゲームマスター顔アイコン(※アイコンはお好きに。下に限定しません)

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906
塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910 神 4025 ちび 4026 海 4027 韓 4034 蘭 4035
ワイ 4028 セボ 4029 ラド 4030 ハット 4032 モロ 4033 クーゲル 4031 
夏 4036 波 4037 土 4040 onsk 4039
ランダさん「わたしはどこ」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「本日のむさくるしい配役表となります。難しい場合、被らないように変更どうぞ!
初日/塩しゃけ/仮面のおっちゃん/セダーン/ん・・・ねこ・・・かわいい・・・・・・
貴族/髭/mkmk/チューリップやざ/小鳥」
kariさんが11に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、お邪魔致します。村建てありがとうございます。急いでテンプレ確認して参ります」
ヘラクレスさん「少々お花を摘んで参ります>GM様」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:00:12)
ゲームマスター「テンプレ行動確認しました。配役しつつ、@1さん〜待機しましょう」
ヘラクレスさん投票は素早く!!時間切れは一切認めん!!
以上、復唱!!
本田菊さん紳士でもそうでない奴らも、再投票は原則的にないことを覚えておけ
ていうか、再投票なんてないからな
迷って考えてしまうのも分かるが、時間はしっかり守るようにしろよ
紳士の俺は勿論、紅茶飲みながら、しっかり守るぜ
サディクさん普通、再投票はねーあるよ!これ大事ある。
覚えておくよろし。いざとなったら投票理由:眉毛でいいあへん。
ギルベルトさんどんなにキラキラした目でもCAWAII子でも再投票は無いんだヨー!
老師はうっかりさんだから気をつけるんだゾ☆
ランダさんよし、理解したなら声に出して言ってみろ!\再投票は原則なし!/
声が小さい!もう一度だ!\再投票は原則なし!/
まだだ!まだお前は腹の底から声を出していない!\再投票は原則なし!/
甘えるな!ありたっけの力を出してみろ!\再投票は原則なし!/
フランシスさん再投票なんてねーからな!ログ読んだり文を書くのは
トマト色の表示が消えたのを確認してからだぞ!
これができなくてベッラにモテなくなっても知らねーからな!ちぎぎ!
ローデリヒさん復唱します! 再投票は原則ありません!
原則とはあいまいな八ッ橋語ともとられかねませんが、アルフレッドさんたち的に翻訳いたしますと、
絶対に再投票はありません。 皆様、お気を付けください。
バッシュさん再投票はなしなしやで!迷うのは分かるけど、ちゃんと時間内に投票しよな
kariさんが10に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん兄さんに再投票させる愚か者など兄さんの下僕にはいらん!
その分、この私が妻として兄さんを支え上げる!
ギルベルトさん「こんばんは、村立てありがとうございます!テンプレ確認してきます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:50:13)
kariさんが9に名前を変更しました。
ランダさん「こんばんは!村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:49:20)
kariさんが8に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:48:37)
ローデリヒさん「こんばんわ! 村建てありがとうございます。テンプレいただいてきます。」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:48:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:48:10)
バッシュさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
ヘラクレスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:47:48)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:47:46)
本田菊さん「こんばんは、村立て感謝します。テンプレ拝見いたします」
サディクさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:47:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:47:15)
ゲームマスタールールを守り、【APH】RPできる方はどなたでも飛び込み歓迎です!
※役職表示なしになる可能性があります
ゲームマスター「※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18…
という風に、入ってきた順番(数字)に名前を変更してくださいますようお願い致します。」
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 ここはAPHキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする特殊な村です。
 ☆日/丸/屋/氏作『APH(ヘタ.リア)』をご存知ない方は恐れ入りますが蹴らせていただきます。
  
今回の村は僭越ながらGMセカ◆gvkQ5略が立てさせていただきました。

【参加者全員へ】
 入村後は一言挨拶をお願いします。
 さらに、テンプレ確認後は発言をお願いしております。
 なお、この村ではGMが担当キャラを配布させていただきます。
 配役があるまで、キャラ名への名前変更はお待ちください。

【ローカルルール・特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
(例:@占いCO アーサー● A占い理由:太すぎる眉毛は狼だからではないかと思い占った)
・3人最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可
・再投票は原則なし(※ここテストに出ます)
・2日目夜以降は、仲間に相談した上での戦略的早噛み可

【禁止事項】
・スマホ等、パソコン以外のツールでの参加
・チャットやスカイプ等、外部通信手段への村進行中のログイン
・突然死、ゲーム放棄、利敵行為
・システムコピー(表示された占い結果等のコピペCOを含む)
・ログ破壊、過剰なアドバイス含む暴言、その他迷惑行為  ※これらに関しては、基準をGMの裁量とします
・村人騙り(最終日の村人によるPP回避のための狼COを除く)
・村のかけもち、2窓行為
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・「くに」名呼びは禁止します。プレイには仏=フランシス等、人名を使用してください。
・カップリング会話
・原作の域を超えた過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者CO

☆読み終わったら、テンプレを理解し、発言操作できる確認として下記を『弱く発言』してください。
 お題:APH内のキャラをひとり選び、テストに出る部分を確認復唱する
テンプレ確認行動に関して困っている入村者がいても、サポートはGMにお任せくださるようお願いします。

【以下、初心者の方へ】
 @プレイ前にこちらのwikiに目を通し、ルールを把握してくださいね。
 →http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 AAPH村の過去ログを一つは読んでみることをおすすめします。村の流れがわかりますよ!
 B村開始後、狼、共有等、夜会話できる役職になった場合は、夜の間(画面が黒い間)に
  初心者であることを仲間に伝え、指示を仰ぐとよいでしょう。
 
 C役職COをする場合は「強く発言」を推奨します。

 D昼間の間は少しでも発言できるように頑張ってくださいね。
  RPが似ない?プレイ中は気にしないでOKです!
 E何か不明な点があれば、霊界でお気軽にGMに質問してみてくださいね。
戻る