過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
長月
ラディオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
師走
セルジオ・オリバ
[村 人]
(死 亡)
 
 
卯月
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
水無月
hairgai
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神無月
XEN
[狩 人]
(死 亡)
 
 
皐月
tubasa2
[人 狼]
(生存中)
 
 
文月
らいてう帳
[占い師]
(死 亡)
 
 
如月
紫苑
[村 人]
(死 亡)
 
 
睦月
KYAKUTA
[霊能者]
(生存中)
 
 
霜月
HiRyu
[村 人]
(死 亡)
 
 
弥生
ASA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】物質浮いてね?村 〜 135721番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霜月さん「お疲れさまでした、途中申し訳なかった」
水無月さん「おっつーーーー」
師走さん「お疲れ様です」
長月さん「お疲れ様でした」
皐月さん「トェェェェェェイ」
文月さん「おつかれ」
弥生さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/12/28 00:26:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
霜月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霜月さんを狙います。 >>> 皐月 <<<
睦月さんの独り言「狩人が生きてても狩人噛まれてあぼんか・・・」
皐月さんの遠吠え「冷え性にはつらい世界だ」
霜月さんの独り言「これ狂人いたら終わるよなぁ…」
睦月さんの独り言「だめだわけがわからなくなった」
皐月さんの遠吠え「寒いって」
皐月さんの遠吠え「霜月さんかな」
弥生さん「真占いの文月さんおっすおっす」
皐月さんの遠吠え「成功すれば」
皐月さんの遠吠え「3人ってことはどっち噛んでも勝ちだよね」
皐月さんの遠吠え「よくわからん」
弥生さん「狩人いると終わらないことがあるんだよね
今回に限ってはないが、狼に悩んでもらおう」
皐月さんの遠吠え「それとも狩人か」
皐月さんの遠吠え「狂人生き残ると狼負けってことはないよね」
文月さん「あ 食われて負けちゃうのか」
如月さん「乙でした」
神無月さん「いや、そうなんだけど。キャラ的に狂人を上回る怪しい奴が出てきちゃってなんか惨め感あった」
皐月さんの遠吠え「とりあえず霜月さん食えばいいのかな」
睦月さんの独り言「潜伏・・・?じゃぁこいつらは・・・?」
師走さん「おつです」
皐月さんの遠吠え「狂人二人いるの?」
如月さん「あっこれ終わりだ」
文月さん「弥生さんおつかれ 睦月さんはタイプミスですかね??」
皐月さんの遠吠え「文月●ってどういうこと」
弥生さん「いや、私釣られたことで狼勝ちだからおっけーだよ」
皐月さんの遠吠え「ていうか睦月さんがよく分からん」
長月さん「弥生さんお疲れ様でした」
皐月さんの遠吠え「3人だよね」
神無月さん「やよいちゃんドンマイ」
皐月さんの遠吠え「噛んだら終わり?」
睦月さんの独り言「どういう・・・ことだ?」
霜月さんの独り言「ばかなの?ばかだよね?」
弥生さん「文月●ってどういうこと?」
皐月さんの遠吠え「うーん」
如月さん「お、これは」
霜月さんの独り言「やってしまった…」
睦月さんの独り言「ほげえええええええええええええええええええええええええええ」
5日目の夜となりました。(13/12/28 00:23:11)
弥生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
弥生さん3 票投票先 → 皐月さん
睦月さん0 票投票先 → 弥生さん
霜月さん0 票投票先 → 弥生さん
皐月さん1 票投票先 → 弥生さん
如月さん「これ霊能さんまさか間違ってCOしたことに気づいてないのでは」
神無月さん「あ、駄目だ」
皐月さん「○を●にするミスはなんだかなあ」
師走さん「文月さん真占い師で、睦月さん真霊能なのに、なんで睦月さんは嘘のCOしてるんでしょう・・・」
睦月さん「2日目に占いが長月●、弥生○ってだしてる
で長月は噛まれ、文月の霊能は○
残ったのは弥生が●」
弥生さんというわけで私真なんです! 信じてください!
如月さん「見えますね>師走」
師走さん「あれ、これって死んだ人って役職見えるんだよね?」
如月さん「これは混乱しますわ」
神無月さん「いいのか...?」
弥生さん「は? 対抗狼なら偽のあんたはなんなんだよ>睦月」
文月さん「???なんじゃ?」
睦月さん「狂人か狼ですよね
で、文月が弥生さんに○出してる
文月は○=狂人
ってことは」
霜月さん「ちょっとずれてました・・・忘れて・・・」
皐月さん「混乱するー」
神無月さん「あーいいのか」
如月さん「どうしてそうなった…」
師走さん「睦月さんのCOおかしくないかしら」
霜月さん「あ、ごめん」
神無月さん「?」
弥生さん「長月●は私の結果から確定 対抗狂だったんだろ
だったら霊が狼だよ 睦月吊ろう」
霜月さん「霊能は如月の結果を見れるはずがないんだ」
師走さん「ファッ!?」
霜月さん「そっちだ」
霜月さん「そこじゃない」
文月さん「ムズかしいっすねぇ... >師走さん」
師走さん「テラカオス」
睦月さん一応霊能CO 文月●
弥生さん「違う違う 如月○」
神無月さん「さぁそこで狂人っていう発想にたどり着けるか」
皐月さん「長月●の如月●って」
如月さん「これはつらいですねー」
長月さん「弥生さんえげつないなw」
霜月さん「偽か」
睦月さん「しかも弥生さん、あなたが長月に●出したんですよね?なんで噛まれてるんですか?」
皐月さん「真なら終わってない?」
如月さん「あっ死んでた」
睦月さん「あんた言ってることがおかしいぞ・・・>弥生」
神無月さん「白々しいな弥生...」
霜月さん「えっ」
弥生さん「あっ」
弥生さん「占いCO 如月●」
睦月さん「おはようぞざいます」
霜月さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/28 00:17:36)
如月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如月さんを狙います。 >>> 皐月 <<<
師走さん「その辺はなんとか言いくるめるしか>>文月さん」
皐月さんの遠吠え「心の支えがなくなったぞ」
皐月さんの遠吠え「くまっしー消えたし」
皐月さんの遠吠え「ちくしょう」
弥生さんの独り言「噛まれたところに●だしで破綻しにかかるか」
皐月さんの遠吠え「タイプしにくい」
弥生さんの独り言「えー、これ明日私釣られれば終わりじゃないですかー、やだー」
皐月さんの遠吠え「寒い」
皐月さんの遠吠え「いやー」
皐月さんの遠吠え「ならなかったらどうしよう」
皐月さんの遠吠え「次の日睦月さんを吊る流れになればいいけど」
皐月さんの遠吠え「狼1の村人2の狂人1か」
睦月さんの独り言「『あなたが出した●が噛まれてるんですが(ドヤァ』って言えなかった・・・」
皐月さんの遠吠え「ここで睦月さん食うと」
弥生さんの独り言「私ほぼ偽確ですよ!!」
霜月さんの独り言「ってログとりわすれた」
文月さん「うわ殺されたまじかよ 狂人ってどう扱えばいいんすかね」
弥生さんの独り言「あなたたち本当にそれでいいんですかっ!?」
霜月さんの独り言「おわらない、か」
皐月さんの遠吠え「弥生さんやっちまったか」
皐月さんの遠吠え「投票直前怪しかったぞ」
神無月さん「だよね>師走」
弥生さんの独り言「えええええええええええええええええ」
4日目の夜となりました。(13/12/28 00:14:26)
文月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弥生さん1 票投票先 → 文月さん
睦月さん0 票投票先 → 弥生さん
霜月さん0 票投票先 → 文月さん
皐月さん1 票投票先 → 文月さん
如月さん0 票投票先 → 文月さん
文月さん4 票投票先 → 皐月さん
師走さん「神無月さん >>テラ同意」
神無月さん「月の名前、凄くやりづらかった。誰がどのCOしたか簡単に忘れられる」
弥生さん「文月吊って村勝ちです」
如月さん「弥生さんが●判定出した長月さんが死んでいるので残り1なのでは?>弥生」
睦月さん「俺釣って終了はおかしいだろう>弥生」
皐月さん「役職候補:文月、睦月、弥生  無:皐月、如月、霜月」
弥生さん「いや、違うな 長月狼だから対抗釣って終わりだ
それで終わらなければ霊吊り
それで確定終了」
睦月さん「先日の占いってどんな結果でしたっけ?」
霜月さん「グレーは私と皐月さんかな」
弥生さん「うーん、対抗狼、霊狂で見てるからグレーにあと1狼がいるはず」
師走さん「すでに死んでいる」
長月さん「自分村 弥生さんが自分に黒 でもって文月さん弥生さんに白
僕視点では弥生さん狼か狂人 占い潜伏はないと考えると弥生さん狂人しかないからの発言なんだけど・・・(-。-;」
霜月さん「すでにお亡くなりに」
如月さん「神無月さん噛まれましたよ…」
弥生さん「って神無月さん死んでるのか」
皐月さん「なんか凄い謝られてる・・・」
弥生さん「神無月さんどの視点でも○確定
霊偽だし、指揮をとってほしいな」
文月さん「申し訳ない...>皐月さん」
霜月さん「対抗把握です」
弥生さん占い 神無月○
睦月さん「すみません・・・>皐月さん」
霜月さん「強く発言 をしていただけると助かります」
文月さん対抗占いCO 如月さんは○です。
霜月さん「霊能も把握です」
弥生さん「私視点霊偽確定、霊に出たのは狂人と見た
なら、私視点対抗狼
だから身内を守るために○出したと予想して占ったよ」
文月さん「対抗占いCO 如月さんは○です。」
睦月さん「把握>弥生さん」
皐月さん「COは大きく・・・」
神無月さん「死んでた」
神無月さん「a!!!!!!」
睦月さん「おはようございます。 長月さん○でした」
如月さん「把握です」
霜月さん「占い把握です」
文月さん「おはようございます。」
神無月さん「おはよう」
弥生さん「占いCO 神無月○」
如月さん「おはようございます」
霜月さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/28 00:08:03)
神無月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神無月さんを狙います。 >>> 皐月 <<<
皐月さんの遠吠え「ちくしょう」
皐月さんの遠吠え「初日吊りが僕ならよかったのに」
皐月さんの遠吠え「時間ないな」
皐月さんの遠吠え「自分の発言で負けに追い込んだり」
睦月さんの独り言「長月村人かー。ってことは狼…」
皐月さんの遠吠え「とんでもない勘違いしてたり」
皐月さんの遠吠え「あとで見られるって恥ずかしいよね」
文月さんの独り言「弥生は狂人?はっきり分かんだね」
弥生さんを護衛します。 >>> 神無月 <<<
皐月さんの遠吠え「ここで食ったら文月さん真がばれちゃうかな」
卯月さん「あああ」
文月さんの独り言「如月さんは「村 人」でした。」
睦月さんの独り言「てか狼存命中じゃん!」
皐月さんの遠吠え「文月さん信用失くしたしほっといてもいいかな」
卯月さん「行動内容 投票にするの忘れてた…」
如月さんを占います。 >>> 文月 <<<
睦月さんの独り言「投票失敗とか何してんの・・・」
皐月さんの遠吠え「睦月さんが霊能かな」
皐月さんの遠吠え「文月さんが真かな」
長月さん「やっちゃいました」
皐月さんの遠吠え「弥生さん狂人かな」
師走さん「卯月さん何やってんの・・・」
師走さん「ああ・・」
3日目の夜となりました。(13/12/28 00:04:53)
長月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弥生さん2 票投票先 → 長月さん
睦月さん0 票投票先 → 弥生さん
神無月さん0 票投票先 → 長月さん
霜月さん0 票投票先 → 長月さん
皐月さん0 票投票先 → 長月さん
如月さん0 票投票先 → 文月さん
長月さん5 票投票先 → 弥生さん
文月さん1 票投票先 → 長月さん
卯月さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
水無月さん「ああ、そういうこと……」
文月さん「弥生さん村人です。」
弥生さん「占い真狂確定なの?
初日占いだってあるのに
なにか内訳見えるポジションだからこその発言ですか?>長月」
皐月さん「吊りはどうなるの」
如月さん「占いの結果って役職までは出ないはずでは」
睦月さん「言ってみなよ」
文月さん「占いの結果です。」
睦月さん「最悪各個撃破でも勝てる?」
長月さん「僕視点では弥生さん狂人になります」
神無月さん「どういうこと?>文月」
弥生さん「直接役職言うとは」
文月さん「これって直接役職言うのはだめですか?」
神無月さん「占い3人か」
弥生さん「長月さん釣れば私視点ゲームセット
吊って終わらなければ霊偽だな、私視点だと」
霜月さん「把握しました」
文月さん「対抗占いCO 弥生さんは○です。」
睦月さん「文月さん占いは?」
如月さん「まだ出ていませんが」
如月さん「文月さんの占い結果はどうなのでしょうか」
弥生さん「対抗でないなら偽決め打っていいんじゃないかな
なんとなく狂人な気がするけどね」
長月さん「じゃあ僕をさっと釣って下さい」
卯月さん「霊能把握しました」
皐月さん「また狼即死なの?」
霜月さん「いらっしゃいません?」
弥生さん「霊能把握」
文月さん「霊能 把握です」
長月さん「弥生さん了解です」
如月さん「把握です」
弥生さん「対抗は?」
霜月さん「霊能把握です」
睦月さん霊能CO水無月さん●でした
長月さん「弥生さん把握です」
水無月さん「師走さん死んどるよ」
如月さん「占い把握です」
神無月さん「占いCO把握」
弥生さん「占い理由

◆神無月 「役職炙り出し?危険だよ>師走」
◆霜月 「グレランで霊つぶしたくない」
◆如月 「狩人は出ると次食われるのでは」
役職保護の発想は村人陣営よりの考えだと思うのよね
だからここ3人はそこまで●く見てない

残りグレーが 長月 卯月 皐月
そのうち長月だけ投票されてないからここ占う」
長月さん「おはようございます」
師走さん「って死んでた」
卯月さん「占い把握」
如月さん「おはようございます」
霜月さん「占い把握」
睦月さん「おはようございます」
師走さん「おはようございます」
神無月さん「おはよう」
霜月さん「おはようございます」
文月さん「おはよう」
弥生さん「占いCO 長月●」
3日目の朝となりました。(13/12/27 23:56:53)
師走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
師走さんを狙います。 >>> 皐月 <<<
皐月さんの遠吠え「村人が一番好きな役なのに」
弥生さんの独り言「占いCO 長月●」
文月さんの独り言「殺さないで〜」
皐月さんの遠吠え「覚えてないけど」
霜月さんの独り言「水無月さんはどっちだろ」
文月さんの独り言「やめて〜」
皐月さんの遠吠え「まあ」
睦月さんの独り言「◆皐月さん 「真っ先に吊るべき対象じゃないですか>師走さん」
これなんだ?」
文月さんの独り言「なんか殺されそう」
霜月さんの独り言「まあ、慣れるしかないかな」
皐月さんの遠吠え「霊能は狩人ついてるかな」
睦月さんの独り言「ただのミスか、なんか裏があるのか」
長月さんの独り言「あれ、遠吠え少ないな」
皐月さんの遠吠え「寝てる間に皆殺しにすればいいのに」
睦月さんの独り言「皐月と水無月はなにしてんだ」
水無月さん「皐月さんごめんね」
文月さんの独り言「弥生さん村人 なんで騙ったんや???」
長月さんの独り言「みんな水無月さんに」
睦月さんを護衛します。 >>> 神無月 <<<
師走さんの独り言「殺すならこいよ。オオカミさんよ」
皐月さんの遠吠え「やべえ霊能忘れた」
弥生さんを占います。 >>> 文月 <<<
水無月さん「ごめん対抗でたから黙ってた」
皐月さんの遠吠え「えー」
2日目の夜となりました。(13/12/27 23:53:41)
水無月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弥生さん1 票投票先 → 水無月さん
睦月さん0 票投票先 → 水無月さん
水無月さん4 票投票先 → 文月さん
師走さん0 票投票先 → 卯月さん
神無月さん0 票投票先 → 卯月さん
霜月さん1 票投票先 → 水無月さん
皐月さん1 票投票先 → 文月さん
如月さん0 票投票先 → 水無月さん
長月さん0 票投票先 → 皐月さん
文月さん2 票投票先 → 弥生さん
卯月さん2 票投票先 → 霜月さん
皐月さん「グレ?」
睦月さん「狩人がいない前提で私噛んで失敗したくは無いでしょう」
文月さん「霊 把握です。」
文月さん「次は誰占えばいいですか??」
神無月さん「霊能でたのね把握」
弥生さん「霊把握したよ」
卯月さん「把握」
長月さん「睦月さん把握です」
霜月さん「把握です」
水無月さん「把握」
弥生さん「私は、釣られなさそうで怪しい人占うよー」
霜月さん「狩人そのままでいいんじゃないかな」
如月さん「把握です」
睦月さんじゃあ霊能COします
神無月さん「役職炙り出し?危険だよ>師走」
如月さん「狩人は出ると次食われるのでは」
弥生さん「狩の護衛に関しては任せる
どこ噛まれても、噛まれたところの真がわかる程度だから」
霜月さん「グレランで霊つぶしたくない」
師走さん「あ、それだと狩人噛まれちゃうか」
睦月さん「狩人はでちゃだめじゃないかな」
長月さん「グレランなら次の占い先決めたいな」
師走さん「グレランなら霊だけでなく狩人も出た方がいいのでは?」
睦月さん「霊出てきてもらって狩人に守ってもらう感じ?」
霜月さん「グレランでしょうか」
弥生さん「今日はグレランかなあ グレランなら霊出てきてほしいけど」
長月さん「把握です」
師走さん「俺だった」
師走さん「師走さん白把握」
睦月さん「対抗は空く」
神無月さん「グレランですかねぇ」
弥生さん「初日●じゃなかったから潜ろうかと思ってたんだけど、対抗出るなら出るよー」
卯月さん「把握です」
如月さん「さてどうしましょうか」
霜月さん「対抗把握」
長月さん「把握しました」
皐月さん「真っ先に吊るべき対象じゃないですか>師走さん」
神無月さん「弥生さんCO把握」
睦月さん「はあく」
師走さん「神無月さん白把握」
如月さん「把握です」
弥生さん対抗占いCO 師走○
霜月さん「把握です」
睦月さん「アイコンはかんけいないsっよ>皐月」
長月さん「役職COは各自の判断でお願いします」
神無月さん「oh...把握」
霜月さん「前回同様大文字発言していただけると助かります」
弥生さん「占い潜伏かな」
皐月さん「COは文字大きくお願いします」
師走さん「すべてを食い尽くす>皐月さん」
神無月さん「占い、白引いたなら潜伏してくれ」
文月さん占いCO 神無月は○です。
霜月さん「どなたかCOありましたら」
弥生さん「占いはー?」
皐月さん「熊が混ざってるけど能力はなんなの?」
卯月さん「おはようございます」
水無月さん「おはようございます。」
霜月さん「おはようございます」
文月さん「おはよう」
睦月さん「おはようぞざいます」
如月さん「おはようございます」
長月さん「おはようございます」
神無月さん「おはよう」
師走さん「おはようございます」
弥生さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/27 23:46:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 皐月 <<<
水無月さんの遠吠え「じゃあ騙るわ」
皐月さんの遠吠え「騙るなら占いお願いします」
皐月さんの遠吠え「どうしよう」
長月さんの独り言「実は結構手強いかも」
水無月さんの遠吠え「とりあえず占いと霊能騙りたいよね」
師走さんの独り言「ムスカはメガムスガにメガシンカした!」
長月さんの独り言「遠吠え多いな」
皐月さんの遠吠え「基本的にそちらに合わせたいけど」
師走さんの独り言「メガ・・・メガああああああああ」
長月さんの独り言「今度は絶対失敗しないよ」
皐月さんの遠吠え「ボロが出るからなあ・・・」
文月さんの独り言「神無月は村人さん。○」
水無月さんの遠吠え「何騙る?」
長月さんの独り言「前回はミス多かったしな」
師走さんの独り言「私はムラムラしているんだ、3分間待ってやる」
皐月さんの遠吠え「ま か せ ま す」
長月さんの独り言「頑張るぞ」
水無月さんの遠吠え「よろしくね。」
睦月さんの独り言「霊能かぁ・・・死んだな(確信)」
師走さんの独り言「ハッハッハ、どこへ行こうというのかね」
神無月さんを占います。 >>> 文月 <<<
長月さんの独り言「おしゃぁ」
水無月さんの遠吠え「わ た し で す」
皐月さんの遠吠え「ぐえええええええええ」
師走さんの独り言「ムラムラ村人!」
神無月さんの独り言「狩人きちゃ^^^^^^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/27 23:43:21)
皐月さん「よろしく」
師走さん「宜しく」
睦月さん「よろしく」
神無月さん「よろしく」
長月さん「よろしく」
文月さん「よろしく&#9825;」
如月さん「よろしく」
霜月さん「よろしく」
卯月さん「よろしく」
水無月さん「よろしく」
弥生さん「よろしく」
葉月さんが卯月に名前を変更しました。
kariさんが皐月に名前を変更しました。
葉月さんが文月に名前を変更しました。
kariさんが葉月に名前を変更しました。
kariさんが長月に名前を変更しました。
kariさんが葉月に名前を変更しました。
kariさんが如月に名前を変更しました。
kariさんが師走に名前を変更しました。
kariさんが霜月に名前を変更しました。
kariさんが弥生に名前を変更しました。
kariさんが水無月に名前を変更しました。
kariさんが睦月に名前を変更しました。
kariさんが神無月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:35:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:31:46)
長月さん「あお」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:29:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:29:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:28:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:25:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:24:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:23:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:22:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:22:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:21:54)
戻る