過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[子 狐]
(死 亡)
 
 
永遠の98
◆LBoKAyhk0I
[霊能者]
(生存中)
 
 
Pちゃん
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
吸血鬼
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンシェビキ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とある亀
musaso
[村 人]
(生存中)
 どなたかまばたきのするアイコン作ってくださぃ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[占い師]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宮永 照
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SPEC瀬文
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
インド
グレイズ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(生存中)
 
 
ボリシェビキ
◆jS3VPcF8gI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 仕事納めのVIP村 〜 135720番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分34秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
まゆさん「俺もあまり人のこと言えんが進行中の村に参加してるのに他の場所でしゃべるのはマナー違反だぞ、話噛み合ってないし」
さん「てんせんさんへ
アカウントやパスワードを忘れてしまうのは、よくあることなのです。」
まゆさん「その話に興味がありま…男のstkか…」
てんせんさん「ハンゲームで前stkされてからもう辞めちゃったー(・ω・;Aゞ」
てんせんさん「わたしは?」
さん「てんせんさんへ
マジレスしちゃいますと、この村に女の人なんていないのです。」
さん「てんせんさんへ
てんせんさんはハンゲームやってみないのです?」
てんせんさん「くまさん女の子でしょ?結婚できないよw」
てんせんさん「あ、次村始まってたw」
さん「てんせんさんへ
結婚しちゃえなのです!」
てんせんさん「⊂(・(工)・;)⊃))クマッタナァ」
てんせんさん「ヤレヤレ ┐(*’(ェ)’*)┌マイッタネ」
てんせんさん「クラスが同じだったら仲良しになってたかもーw」
さん「あれ?もしかして、てんせんさんとぴよくまさんはお知り合いさんなのです?」
てんせんさん「d(。ゝ(ェ)・)イエイ♪」
ゲームマスター「おう、くまは次村入ってくまCOないよーしろよ」
てんせんさん「くまさんの顔が変になったー、こっちの方がいいですか?( ̄(エ) ̄)」
てんせんさん「ナデナデ( *´・ω)/(*′エ`*)クマタン」
ぴよくまさん「w」
ぴよくまさん「あ しょぼんとしてたのはオナスさんだった みまちがえだった」
てんせんさん「おナスさんがショボーンと言ってたのでw」
ぴよくまさん「なんで てんせんたんがしょぼんとしてるの 勝ったのにw」
てんせんさん「(´・ω・`) 」
ぴよくまさん「伊801ちゃんて ホモォ・・・っ(あのAA
ですよね わかります!!」
おナスさん「ショボーン」
ゲームマスター「でもpykmもってるのはよく見るとやおいちゃんなのでした。」
ゲームマスター「伊401」
てんせんさん「しおいちゃん?」
ぴよくまさん「しおいちゃんかわいいよしおいちゃん
大型は○ゆとあきつ丸だったよ やや負け組だよ」
まゆさん来てよ!!
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
ゲームマスター「もう一度 ぉっかれさま
GMはE2でカーニバルダヨーで大破されまくって凹んでますが舞風でたのでほっこりしてます。」
吸血鬼さん「村ありー」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
インドさん「おつかれさまでした」
たんたんさん「3日目生きてても真二人に○出されてるとか結局すぐ噛まれそうだった」
天真爛漫さん「あとちょっとやったけどな」
てんせんさん「やっぱり天真爛漫さん銃殺してたーヽ(*´v`*)ノ」
吸血鬼さん「無理無理かたつむり」
天真爛漫さん「お疲れっした」
さん次村があるのです!
メンシェビキさん「ええ」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
さん「狐さんはすでに死んでいたのです。」
SPEC瀬文さん「普通すぎた」
まゆさん「おつおつー次村あるよー」
たんたんさん「お疲れさまー」
永遠の98さん「やったぜ。」
吸血鬼さん「お疲れ」
てんせんさん「おわっちゃった」
ボリシェビキさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです】」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/12/28 00:50:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
吸血鬼さん3 票投票先 → 永遠の98さん
さん1 票投票先 → SPEC瀬文さん
SPEC瀬文さん1 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
永遠の98さん1 票投票先 → 吸血鬼さん
とある亀さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
メンシェビキさん「くまこれあげるから期限直してよ
つパープルヘイズ」
永遠の98さん「吸血鬼狂人もあるかもしれん!吊り!」
SPEC瀬文さん「R吊りか吸血鬼吊り
俺はRをおす」
吸血鬼さん98吊り
永遠の98さん「狂人交じりで人外デスノの場合明日3人になっちゃうの
占いに混ざってたら区別つかんけどね」
さん「てんせんさんの指示に従うのです!」
SPEC瀬文さん「ぴよくまって結果●だよね?>永遠の98」
吸血鬼さんてんせんとR視点ではSPEC瀬文がグレー
98を吊って瀬文を占う余裕があるにも関わらずここで私吊りに急ぐのが人外である何よりの証拠よ!
まゆさん「大体どうしてくまが怒ってるのかは検討ついてるけどごめんね???」
てんせんさん「んー」
SPEC瀬文さん「Rの出方子狐臭い」
メンシェビキさん「サバンナ」
たんたんさん「そういえばたんたんの比にならないほどまいが酷かったねー・・・」
SPEC瀬文さん「いや、R→吸血鬼にしねぇ?」
とある亀さん「てんせんさん意見に便乗しまあす」
まゆさん「というか俺は3連初日呪殺の件をくまに話したくて仕方がなかったというのに」
SPEC瀬文さん「銃殺が起こってない可能性があるから相当こわいな」
おナスさん「SPECマトンじゃん・・。」
てんせんさん「デスノないし吸血鬼さんつりですねー」
宮永 照さん「ご飯食べてきます、お先にお疲れ様でした」
まゆさん「くまがいじめる…もうマヂむり…つぎむらGMぁりでたてる…」
ゲームマスター「あへっど様の仕業かー」
SPEC瀬文さん「ただ、流石に永遠を偽と疑うわけにはいかないし
吸血鬼吊りだな」
とある亀さん「かったな!」
吸血鬼さん「今日こそ98吊りよ」
とある亀さん「占い把握」
てんせんさん「Rさん昨日から占い先がかぶってるー」
ボリシェビキさん「あへっど様の崇りじゃ」
ぴよくまさん「きかない」
インドさん「おつかれさまです」
メンシェビキさん「まいンゴwwwwww」
ゲームマスター「やめてください!3連続狐で初日呪殺の方がいるのですよ!」
天真爛漫さん「銃殺されてすまんな」
永遠の98さん「せっかく詰み考えたのにー」
SPEC瀬文さん「ん・・・」
まゆさん「ねーーーくま聞いてよ
俺こないだから初日呪殺→初日呪殺→初日呪殺→初回吊り→初回吊りだよ??????」
おナスさん「茄子…」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
てんせんさん占いCO:とある亀さん○
銃殺でるかなぁ(o・ω・)o
吸血鬼さん霊能CO オートマトンは人狼だったわ!

マトン狼だったから良かったもののここ狂人だったら対抗が好きに撃って負けだったわよ!
さん「【おはようなのです】
  とある亀さんは○だったのです!
   ごめんなさい、わからないのです!」
永遠の98さん「霊能CO オートマトン●
あっ(察し) でも真2人いるし勝てる(確信)」
6日目の朝となりました。(13/12/28 00:46:42)
インドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吸血鬼さんに「死神の手帳」を
おナスさんは翌日に死体で発見された・・・。
永遠の98さんから「死神の手帳」を回収、おナスさんを殺害します。
インドさんを狙います。 >>> 吸血鬼 <<<
ぴよくまさん「そういう時期ってあるよね なんかすぐ死んじゃう時期みたいな・・・」
まゆさん「どんなトリだって使い続けてれば愛着出るよ」
おナスさんの独り言「狂人Rなの?」
天真爛漫さん「子狐はサンキューやで…」
たんたんさん「たんたん狩人だよーっ
2村連続即噛まれでつまんないんだよー」
永遠の98さんの独り言「オートマトン● あっ(察し)」
ボリシェビキさん「ファル様こんな凝った酉作ったのかー」
吸血鬼さんの遠吠え「インド噛みで指示がぶれることに期待しましょうか」
ぴよくまさん「狼にデスノきてたら勝ったね!」
おナスさんの独り言「占い成功率だけ高かったそれだけであった
デスノが欲しかったです
さようならみなさん^^v」
吸血鬼さんの遠吠え「といっても占い噛みするわけにもいかないし」
ぴよくまさん「俺妹さんってファル様なの?」
インドさんの会話「よくわかんないです」
吸血鬼さんの遠吠え「てんせんーRー対抗でおわらない時点でほぼ破綻」
オートマトンさん「それにしても初日の投票先と●出し先と噛み先悪くなかったけど
展開が悪かったな」
吸血鬼さんの遠吠え「どうあっても勝ち目がないわね」
吸血鬼さんの遠吠え「インド噛みはいいとして」
さんの独り言「【おはようなのです】
  とある亀さんは○だったのです!
   ごめんなさい、わからないのです!」
オートマトンさん「たんたん狩人とかマジかよwwwwwwwwwww
クッソしくったわ」
ゲームマスター「みかんを食べまくって爪が黄色くなるぴよくまかゎぃぃ」
吸血鬼さんの遠吠え「もうどうしようもないわね」
おナスさんの独り言「98なんかに撃たれるとは」
とある亀さんを占います。 >>> てんせん <<<
メンシェビキさん「俺はGLAY派かな」
吸血鬼さんの遠吠え「吊れないのね」
とある亀さんを占います。 >>> R <<<
ゲームマスター「ぉっかれさま」
永遠の98さんを占います。[子狐] >>> おナス <<<
おナスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 永遠の98 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/28 00:43:01)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
吸血鬼さん1 票投票先 → 永遠の98さん
さん1 票投票先 → とある亀さん
インドさん0 票投票先 → オートマトンさん
おナスさん0 票投票先 → 永遠の98さん
SPEC瀬文さん0 票投票先 → オートマトンさん
てんせんさん0 票投票先 → オートマトンさん
永遠の98さん2 票投票先 → オートマトンさん
とある亀さん1 票投票先 → 吸血鬼さん
オートマトンさん4 票投票先 → さん
ぴよくまさん「ゆずとみかんで生きてる なう」
まゆさん「ゆず風呂は痒くなるからやだ」
天真爛漫さん「建てるなら仮がいいと思うよー」
ぴよくまさん「◆メンシェビキさん 「はちみつちゃんと蓄えた?」
いまはねーゆず集めてんの
ゆず最高!お風呂いれてもいいし鍋にもつかえるしマーマレードにもなるよ!」
天真爛漫さん「んー、マジかー」
まゆさん「次村建てようか、仮のほうがいいかなあ」
天真爛漫さん「ほげっ」
まゆさん「俺が吊られたおかげで勝ったな^^v」
吸血鬼さん98吊り
永遠の98さんじゃあ対抗狼読みで撃たないからてんせんが亀、RがSPEC占って
ナス撃つ
インドさん「マトンさんでいいですよね」
おナスさん「繋がって無いかもしか」
さん「突込みが無いのです。」
とある亀さん「ん?」
吸血鬼さん98は余裕があるから仲間のデスノ合図を見て好きにデスノCOできるのよ
ここで98を吊らないと負けるわ
まゆさん「はちみつ蓄えてるってことはぴよくまは上半身だけ服着てて下半身露出してる変態なの?」
ぴよくまさん「年越しはきつねうどんで!」
たんたんさん「狐勝ちかー」
てんせんさん「マトンさんと吸血鬼さんを処分しましょうヽ(*´v`*)ノ」
SPEC瀬文さん◆吸血鬼さん 「マトンとは繋がってないわよ」
マトン SPED○てんせん●神足○
◆吸血鬼さん 「霊能CO 神足康太は村人だったわ!
まゆさん「てか神足はメール送って???
おいら追っかけするのは好きだけど追っかけられると対応しちゃう性質だから押されてるのに押し返したら反応無いって精神的にかなり来ちゃうよ????ってPさんが言ってましたよ>神足」
とある亀さん「永遠98釣り」
吸血鬼さんマトンとは繋がってないわよ
おナスさん「>SPEC瀬文さん 「マトン吊り、インドデスノでおなしゃす」
↑禿げ」
ゲームマスター「永遠の98さん 「マトンとつながった吸血鬼も自動的に破綻デース」
その二人を吊るとおうどんさんなんだよねー」
メンシェビキさん「はちみつちゃんと蓄えた?」
SPEC瀬文さん「インドじゃねぇ吸血鬼だ」
オートマトンさん「言っとくけどわざと言ってる可能性あることくらいわかってんだからな」
とある亀さん「おはよう」
吸血鬼さんメンシェ真よ
真撃ちした98を吊ってちょうだい
ボリシェビキさん「◆インドさん 「オートマトンと吸血鬼吊りとデスノお願いします」
(アカン)」
おナスさん「せやな>永遠の98」
SPEC瀬文さん「マトン吊り、インドデスノでおなしゃす」
インドさんオートマトンと吸血鬼吊りとデスノお願いします
まゆさん「くまの頭じゃ難しいよ…冬眠の季節だし…」
永遠の98さんマトンとつながった吸血鬼も自動的に破綻デース
ぴよくまさん「おかしいな 20人村ってこんなむずかしかったっけ?」
おナスさん「あっマトン破綻だね」
さん「インドさんへ
てんせんさん占ってもいいのです?」
吸血鬼さん「メンシェ真だったということね」
インドさん残念だったな、トリックだよ>オートマトン
オートマトンさん対抗共有COはやく来なさい
SPEC瀬文さん「じゃぁ吸血鬼とマトン吊っていいや」
天真爛漫さん「あっ…(察し)」
メンシェビキさん「インド共有とかあぶねええええええええ」
まゆさん「あがった」
永遠の98さんまたデスノ拾ったんだが?ワイ将撃ち先に困る模様
たんたんさん「共有がパンダで相方が噛まれるってややこしいな」
オートマトンさん「理由:◆インドさん 「今日どこですか?共有出てきてくれないのかな」
共有を気にしてたから」
インドさん共有CO 相方ボリシェビキさん
インドさん「おはよう」
ボリシェビキさん「乙」
吸血鬼さん霊能CO 神足康太は村人だったわ!

Rは吊り逃れで出てきた人外といったところね
おナスさん「茄子^^」
てんせんさん占いCO:インドさん○/
理由:空気だったのと、前村でヘレンだったので占ってみましたヾ(o´▽`)ノ
ゲームマスター「ぉっかれさま」
オートマトンさん「占いCO:インド●」
さん「【おはようなのです】
  インドさんは○だったのです!
   予告の通りに占ったのです!」
永遠の98さん霊能CO 神足康太●
オートマトン偽やったわ、てんせんとRが真でええんちゃう?
俺視点偽のメンシェビキはぶち殺しといたで^^
5日目の朝となりました。(13/12/28 00:37:30)
ボリシェビキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠の98さんに「死神の手帳」を
メンシェビキさんは翌日に死体で発見された・・・。
永遠の98さんから「死神の手帳」を回収、メンシェビキさんを殺害します。
ボリシェビキさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
メンシェビキさんの独り言「残り2狼1オアノー狐くらいか」
おナスさんの独り言「狂人でてねーのかな」
メンシェビキさんの独り言「マトンマジで狼かもな」
メンシェビキさんの独り言「狐が行方不明
ネキ真というのはあまり考えるところではない」
おナスさんの独り言「狼瀕死わかる」
たんたんさん「CCO用の占い結果がRとてんせん○だったからちょっと笑った」
ボリシェビキさんの会話「4人の内訳を真真狂狼で考えるなら、もう少し考えればわかりそうな気はする」
吸血鬼さんの遠吠え「噛むならボリシェかしら」
とある亀さんを占います。[子狐] >>> おナス <<<
神足康太さん「お疲れ様」
オートマトンさんの遠吠え「占いは生かして共有のミス待ちしかないね」
ぴよくまさん「◆神足康太さん 「ぴよくま死んでたは…」
超しんでたは・・・」
インドさんを占います。 >>> てんせん <<<
メンシェビキさんの独り言「真占いもういねーんじゃねーの」
さんの独り言「【おはようなのです】
  インドさんは○だったのです!
   予告の通りに占ったのです!」
SPEC瀬文さんの独り言「オレンジ色だから見間違えたんや・・・(震え)」
メンシェビキさんの独り言「さてさて残りグレーが少なくなって参りました
ここで僕はあえて彼を選んだ
共有欲しいのはわかるんだが催促が激しいんじゃないか?とね
インド●でした

おなす○でした

ぴよくま○でした

オートマトン●でした
占いCOです」
吸血鬼さんの遠吠え「てんせんと切ってしまった以上てんせん噛みするわけにもいかないし」
オートマトンさんの遠吠え「ぴよくま死んでるから今更メンシェビキ噛んでも意味ないし」
さんの独り言「【おはようなのです】
インドさんは○だったのです!
  予告の通りに占ったのです!」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
メンシェビキさんの独り言「さてさて残りグレーが少なくなって参りました
ここで僕はあえて彼を選んだ
共有欲しいのはわかるんだが催促が激しいんじゃないか?とね
インドは●でした

おなす○でした

ぴよくま○でした

オートマトン●でした
占いCOです」
たんたんさん「たんたんCOあるよ!」
インドさんの会話「誰が真なんですかね」
オートマトンさんの遠吠え「占い一人も噛めてない上デスノが村乱舞じゃ
ちょっとキツい」
ぴよくまさん「たんたん無職じゃないよー」
インドさんを占います。 >>> R <<<
オートマトンさんの遠吠え「キツいというか無理ゲーですね」
オートマトンさんの遠吠え「たんたん無職臭いなーセンサー失敗かぁ
クッソー」
神足康太さん「ぴよくま死んでたは…」
吸血鬼さんの遠吠え「きついわね・・・」
メンシェビキさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 永遠の98 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/28 00:33:52)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
吸血鬼さん0 票投票先 → 永遠の98さん
さん2 票投票先 → インドさん
神足康太さん7 票投票先 → さん
インドさん1 票投票先 → 神足康太さん
おナスさん0 票投票先 → 神足康太さん
SPEC瀬文さん0 票投票先 → 神足康太さん
てんせんさん0 票投票先 → 神足康太さん
メンシェビキさん0 票投票先 → 神足康太さん
ボリシェビキさん0 票投票先 → 神足康太さん
永遠の98さん2 票投票先 → 神足康太さん
とある亀さん0 票投票先 → 永遠の98さん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
ぴよくまさん「あ かくれてる狼がいなくなった これは狐勝ちフラグなの」
ぴよくまさん「オートマトン
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[人 狼]
(生存中)
あれ この酉ってファル様なの?」
SPEC瀬文さん「みまちがえた」
おナスさん「パンダ吊ろうぜ^^」
神足康太さん「ぴよくま吊りかおれかでランダムしたらどうだろ…遅いか」
ボリシェビキさん「パンダ吊るんなら98は対抗デスノ待ってもらえるとありがたいかもなあ」
オートマトンさん「俺がいつおナス○にしたんだよ」
インドさん「今日どこですか?共有出てきてくれないのかな」
吸血鬼さん「今日は98を吊ってちょうだい」
オートマトンさん「ぴよくま吊りは別にいいけど
神足吊りは○なんだから頼むよ〜」
メンシェビキさん「マトンは自問自答をしている」
ボリシェビキさん「神足吊って満足しとくか
まいの元にいけて神足も満足だろう」
神足康太さん「えーと…Rさんは吊り逃れっぽいですけどなぜ昨日でなかったんですか?」
SPEC瀬文さん「おなす○で神足○ってどういうことなの?>マトン」
メンシェビキさん「自分が何ニキなのかわからなくなる」
おナスさん「>吸血鬼さん 「2日目からCOしてるわよ
ほんまや」
オートマトンさん「は?>マトン」
天真爛漫さん「狐には見えてなさそうだけどなー。子狐しんじゃいそうだな」
おナスさん「あーみづらいログだな全員しね^^;」
SPEC瀬文さんマトン結果違うけど?
メンシェビキさん「ボリシェとメンシェわかりづれえええええええ」
神足康太さん「パンダかよ…Rさん俺目線偽」
インドさん「占い4人目ですね」
吸血鬼さん「2日目からCOしてるわよ
◆吸血鬼
「ドラキュラ伯爵の血を引く吸血鬼の末裔が霊能COするわよ!」>おナス」
永遠の98さんわいデスノ拾ったから対抗かメンシェビキぶち殺すで
オートマトンさん「占いCO: 神足康太○
占い理由:◆神足康太さん 「永遠の98さん…票変えの推理はありだな!!!」
狼は猫わからねぇんだから票替えの推理は関係ない
亀やRが狼なら別だけどな。そういう推理をしてほしい」
ぴよくまさん「銃殺隠れちゃったの
あれ 昨日って亀うちとかいってなかったっけ
あ 今 SPECさんが共有じゃないのに気がついたw」
永遠の98さん霊能CO ぴよくま●
これメンシェビキ偽ですわ!!!!!!!
オートマ身内切りなのかてんせん身内切りなのかぴよくま身内切りなのかは知らんで
さん「吊り逃れに見えるけれど、COしておくのです。」
おナスさん「吸血鬼ってCOしてたっけか」
ALさん「やっぱR役持ちか」
神足康太さん「Rさんが占い?」
天真爛漫さん「んぎゃっ」
インドさん「おはよう」
メンシェビキさんこの人追い出しでしょげーむますたー見てますか?
リアルな話何だか普通の目線ではないとこから物が見えてる感じがした
おなす○でした

ぴよくま○でした

オートマトン●でした
占いCOです
てんせんさん「銃殺!?」
ボリシェビキさん「さらばAL」
ALさん「おつかれ」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
吸血鬼さん霊能CO ぴよくまは村人だったわ!

てんせんは偽よ
永遠の98さん「霊能CO ぴよくま●
これメンシェビキ偽ですわ!!!!!!!
オートマ身内切りなのかてんせん身内切りなのかぴよくま身内切りなのかは知らんで」
ゲームマスター「真占いが3人いる」
神足康太さん「おはよう」
てんせんさん占いCO:たんたんたん○/ぴよくまさん●/天真爛漫さん○
理由:◆天真爛漫さん 「ぴよくま吊ってもライン割れるだけだと思うけど」
   内訳を知ってそうにみえたので、初日にデスノCOしてましたけど占いました!
おナスさん「茄子^^」
さん「【おはようなのです】
  占いCOをするのです!
   たんたんさんは○だったのです!
    ポケモン通信よろしくなのです!
   てんせんさんは○だったのです!
    呪殺を狙ったのです!
   神足康太さんは●だったのです!
    ごめんなさい、わからないのです!」
4日目の朝となりました。(13/12/28 00:27:49)
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠の98さんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
ボリシェビキさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
天真爛漫さんを狙います。 >>> AL <<<
メンシェビキさんの独り言「おなす共有は十分ありうる
ここは簡単に●出して良い場面ではなさそうだ」
ALさんの遠吠え「おっけー」
さんの独り言「狼さん見つけたのでCOしておくのです!」
オートマトンさんの遠吠え「天真狐なら辛いんで天真噛んでほしい
天真共有くさいし 乱射してるから」
ぴよくまさん「今日のくま れーだービンビンだった
おなすさん 98さん てんせんたん にR投票 完璧だ・・・!
あとくまに必要なモノは発言権だけ!」
さんの独り言「【おはようなのです】
  占いCOをするのです!
   たんたんさんは○だったのです!
    ポケモン通信よろしくなのです!
   てんせんさんは○だったのです!
    呪殺を狙ったのです!
   神足康太さんは●だったのです!
    ごめんなさい、わからないのです!」
インドさんの会話「神足ですか」
ALさんの遠吠え「おk。そっちにしようか」
メンシェビキさんの独り言「この人追い出しでしょげーむますたー見てますか?
リアルな話何だか普通の目線ではないとこから物が見えてる感じがした
おなす○でした

ぴよくま○でした

オートマトン●でした
占いCOです」
神足康太さんを占います。 >>> R <<<
オートマトンさんの遠吠え「天真爛漫噛み」
天真爛漫さんを占います。 >>> てんせん <<<
SPEC瀬文さんの独り言「問題はマトンの真偽」
ALさんの遠吠え「んじゃ245ボリ噛み」
メンシェビキさんの独り言「リアルな話ネキかマトン真孤ぽい希ガス」
神足康太さんの遠吠え「それでいいと思うよ>オートマトン」
SPEC瀬文さんの独り言「メタだけどてんせんが●なら
身内に●はまずださないからぴよくまは○」
インドさんの会話「たまーにドラマとかに出てますよ>Pちゃん」
オートマトンさんの遠吠え「噛みはマトンでもいいけど、普通にデスノCO者いくか」
ぴよくまさん「◆オートマトンさんの遠吠え 「つーか簡単に死んでんじゃねーぞぴよくまぶっ殺す」
ゴメンネ」
ALさんの遠吠え「どこ噛むね?」
たんたんさん「両占いに初日に占われてるーっ」
オートマトンさんの遠吠え「98霊は無いと思ってたので読めないなぁ」
神足康太さんの遠吠え「そうですね…」
ぴよくまさん「うわーこれはいいようなわるいような」
さんの独り言「占いCOしても信用取れないのです。どうするのです。」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
さんを占います。[子狐] >>> おナス <<<
天真爛漫さんの念話「(乱射して)スマンな」
メンシェビキさんの独り言「そろそろ●出してみようか」
ボリシェビキさんの会話「ALに予告しといたので撃っておきます
あと気になったとこというと神足が気になるかな・・」
オートマトンさんの遠吠え「神足○にします
どうせ明日グレランになるんで、マトンに指定されたら終わるし」
SPEC瀬文さんの独り言「ぴよくまのあの感じから察するに
狼ではなさそうだが」
吸血鬼さんの遠吠え「てんせん噛めなかったのは痛かったわね」
さんの独り言「【おはようなのです】
  占いCOをするのです!
   たんたんさんは○だったのです!
    ポケモン通信よろしくなのです!
   てんせんさんは○だったのです!
    呪殺人を狙ったのです!」
メンシェビキさんの独り言「さてさてどうなるかな」
ゲームマスター「Pちゃんさん 「遺言
    ________
    |       .!    \
    | ノ  ヽ  | | ̄ ̄\ヽ
    |(゜) (゜) . ! |    | !   鈴木蘭々って今何してはるのん?
    |○W○  | |    | |      
    | ,-=-、   ! |__//
    | `==´   |    /  
    |  .ー    ! | | .|
    |       | ○ |
    | |>□<|  !   |
    |       |  ./ 
    |_____.!/
     | |  | |
    [__| [__| 」

安室のウサギ姿は黒歴史」
オートマトンさんの遠吠え「これ絶対ALも死ぬ奴やんけ」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ボリシェビキ <<<
インドさんの会話「グレランだと思ってました、デスノどうしますか?」
オートマトンさんの遠吠え「つーか簡単に死んでんじゃねーぞぴよくまぶっ殺す」
神足康太さんの遠吠え「そりゃあ」
吸血鬼さんの遠吠え「勿論よ!」
神足康太さんの遠吠え「ぴよくまさんお疲れ様」
オートマトンさんの遠吠え「結果は当然○で」
3日目の夜となりました。(13/12/28 00:24:33)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → おナスさん
吸血鬼さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ぴよくまさん
神足康太さん0 票投票先 → さん
インドさん0 票投票先 → とある亀さん
ALさん0 票投票先 → さん
おナスさん2 票投票先 → ぴよくまさん
SPEC瀬文さん0 票投票先 → とある亀さん
てんせんさん1 票投票先 → ぴよくまさん
メンシェビキさん0 票投票先 → おナスさん
ボリシェビキさん0 票投票先 → ぴよくまさん
永遠の98さん1 票投票先 → ぴよくまさん
とある亀さん2 票投票先 → 永遠の98さん
ぴよくまさん5 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → てんせんさん
Pちゃんさん「遺言
    ________
    |       .!    \
    | ノ  ヽ  | | ̄ ̄\ヽ
    |(゜) (゜) . ! |    | !   鈴木蘭々って今何してはるのん?
    |○W○  | |    | |      
    | ,-=-、   ! |__//
    | `==´   |    /  
    |  .ー    ! | | .|
    |       | ○ |
    | |>□<|  !   |
    |       |  ./ 
    |_____.!/
     | |  | |
    [__| [__| 」
たんたんさん「なんで噛まれたんだろなあ」
ゲームマスター「夜落とすよ>遺言」
まゆさん「入ってくるわ、寒い寒い」
まゆさん「風呂入ってくるかなあ」
永遠の98さん「ちんぽおおおおおおおおおおおおおおお」
SPEC瀬文さんぴよくま吊りはだめ、もしマトンがかまれたら吊ればいい
占い明日かまれるかかまれないかで判断すればいい
だから今日はグレランがベスト
ALさんならグレランぴよくま撃ちでいいじゃん
おナスさん「そうおまえ^^」
ぴよくまさん「アイマスかわいい」
ボリシェビキさん「んじゃあデスノ行くからしっかり受け止めてね」
Pちゃんさん「遺言投下してくれるかい?」
てんせんさん今日はぴよくまさん吊りましょう
メンシェビキさん「あれメンシェビキって俺だっけ」
永遠の98さん「くそみたいにCCOしてるオートマトンはもっと言ってくれませんかね?」
ALさん「>ポリ
COないっすよ?」
おナスさん「>メンシェビキさん 「少なくともマトンは始末してよかろうなのだが?」
こいつ吊ろうぜ^^」
ゲームマスター「ぴよくまさん 「くまCOないよー」
きたこれー」
たんたんさん「2村連続役職なのに2日目噛まれとかヒドイー」
インドさん「今日はどこ吊りですか?」
オートマトンさん「何言ってんだカス
お前真なら相方いねーんだぞ>メンシェビキ」
神足康太さん「永遠の98さん…票変えの推理はありだな!!!」
ボリシェビキさんAL、COある?
SPEC瀬文さんわかった指示するわ、ぴよくま保留
今日はグレラン デスノはとある亀に撃って
てんせんさん「マトンさん偽ですよーヽ(*´v`*)ノ」
メンシェビキさん「少なくともマトンは始末してよかろうなのだが?」
オートマトンさん「猫吊ったから人外って早計ですねぇ」
吸血鬼さん「昨日から出ていたのに今日になってから出てくる辺り
この吸血鬼様を始末できないと判断したのかしら?>永遠の98」
ALさん「共有出て指示してください。司法に申告しますよ?」
ぴよくまさんくまCOないよー
おナスさん乱射カス^^
永遠の98さん吸血鬼とかまゆに票変えてるから人外だろ
ついでに亀かRも人外
天真爛漫さん「ぴよくま吊ってもライン割れるだけだと思うけど」
神足康太さん「乱射してもOK」
Pちゃんさん「天真爛漫、乱射。ちぃ覚えた」
ぴよくまさん「ぼりしぇびきさんが占いとまぎらわしいから吊ろう
って名前誘導しようとおもったらですのCOしてた」
オートマトンさん「あっこれてんせん破綻じゃね?」
メンシェビキさん「これはくま吊るしかないな」
インドさん「猫残念でしたね」
ボリシェビキさん「乱射していいよね」
ALさん「なんかめんどくさい三角関係だなおいww」
神足康太さん「まいさんに文句を言うつもりですか?>SPEC」
オートマトンさん占い理由:◆てんせんさん 「マトンたんは別人?」
人を偽者扱いしやがった
てんせんさん占いCO:たんたんたん○/ぴよくまさん●
理由:たんたんたん○、アイコンが可愛いのでヾ(o´▽`)ノ
   ぴよくまさん●、アイコンが可愛いのでヾ(o´▽`)ノ
永遠の98さん霊能CO 対抗出たのででます!もちろん結果は○
さん「猫さんが吊れてしまったのです!」
おナスさん「てんせんさよなら^^」
たんたんさん「あれー噛まれた」
SPEC瀬文さん命 舐 め ん な>まい
ゲームマスター「ぉっかれさま」
吸血鬼さん霊能CO まゆは猫又だったわ!

神足康太さん 0 票 投票先 → まゆさん
おナスさん 1 票 投票先 → まゆさん
てんせんさん 0 票 投票先 → まゆさん
ボリシェビキさん 1 票 投票先 → まゆさん ←票替え
神足康太さん「一気に減ったな」
ぴよくまさん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ボリシェビキさんデスノCO
おナスさん「茄子^^」
メンシェビキさんてんせんネキと見せかけてですよ別に忘れてた訳じゃないッス
なんかまいに誘導してるの珍しくないっすか?
とか言ってるとまいンゴwwwwwになりました
ぴよくま○でした

オートマトン●でした
占いCOです
オートマトンさん「占いCO:てんせん●」
天真爛漫さん「1発言とか乱射してええってことやろ?」
インドさん「おはよう」
永遠の98さん「しにすぎんごwwwwwwwwwwwwww」
さん「【おはようなのです】」
ALさん        /: : : : .!: : i: : :iヽ: : :|      /C ヽ  ヾミ、 |: : r三三三三三ミ/r=ヾ、: : :
       /: : : : : :.!: : :|: /  \:|     /! .Vヾiハ    リ |: : !.     ̄ ̄ヾill|  ヾii!: : :
       /: : : : : : :!: : |/ _  `  ヽ_='   ヽr- リ   ' ノ:´:.|         |ii!    |ii!: : :
       |: : : :ハ: : :ヽ:|'´  >=-、        ゝ '   /: : : : !         |ii|   .|ii!: : :
\     .!: : / ヽ: : :.ヾ、  / C,ヽ          ー/: : : ノ: : :\       ヾヽ  |iii|: :
.  \    、: |  ヽ:ハ: :ヾ |i ヽヾハ        ./: : :,.ィ: : : : : : : \      ヾii、 | ii|: : :
   `ヽ、  ヾ    |i入,|;i、l|  弋ソ ,      /:- '´ /: : : : : : : : ヽ: :\     ヾii、ソi||: :
      ` - 、 _  |/ 入|:、ヾ  ,  `  /二`ヽ、   /: : /: : : : : : :.「ヽ: ヽ      ヾ='/: :_
         _>し: : : : :!      / //////ハ、|: : :!: : : : : : : :.|ヽ ヽ:.、       /: : :ヽ
      -=二:_:_: :/: : : : :.!       !__丶/////´ ヽ: :ト: : : : : : : :レ ヾ、ヾ!     ノ、: |\: :
           /: : : : : : : :.、     ヽ///////    ゝ: :!ヽ: : : : :.|  , >:-`ー- ' |. ヾ!ィ´ ̄
          |: : : : : : : : : :.、      ヽ r/     ノ-V--ヽ: : : .| ̄       |/:/
          |: : :: : :/: : : : :ハ      ヾ |   /ノ\   、: :./        /:/
          !: : : : :!: : : : / ヽ: ヽ、    \- ' /   入   .V        ,/: |
.\         ヽ: : :|: : : :/   |: :,!` ヽ     ̄   /  \          /: : :|
  \        ヽ: : :/_,. -'´ ,レ'     ` ヽ __ / \     〉         ./: : : :|
    \        ヽ: トー-- 、 _            \   !iii;、      /: : : : :!
      `ヽ、      ヾ!       ` ーーr-、        \ ,|iiiiiii|     /: : : : : :!
神足康太さん「おはよう」
ボリシェビキさん「ハラショー!」
永遠の98さん「これがVIPかたまげたなあ」
3日目の朝となりました。(13/12/28 00:19:02)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボリシェビキさんに「死神の手帳」を
Pちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
天真爛漫さんから「死神の手帳」を回収、Pちゃんさんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> AL <<<
たんたんさんの独り言「さっきのたんたんみたいなことにはならないでしょ・・・」
オートマトンさんの遠吠え「たんたん噛む」
ALさんの遠吠え「じゃあ230たんたん」
ボリシェビキさんの会話「なるほど」
神足康太さんの遠吠え「永遠の98確かに気になる…」
吸血鬼さんの遠吠え「たんたんでいいんじゃない?」
ALさんの遠吠え「お、ならてんせんでいいじゃん」
インドさんの会話「ALさんとか」
天真爛漫さんの念話「まあ、1発言とか乱射していいってことだよね?」
メンシェビキさんを護衛します。 >>> たんたん <<<
オートマトンさんの遠吠え「オススメはたんたんとてんせん」
ALさんの遠吠え「何故かRで」
おナスさんの独り言「占い成功率100%!
だが親が俺を殺す気のきが^^;」
さんの独り言「【おはようなのです】
  占いCOをするのです!
   たんたんさんは○だったのです!
    ポケモン通信よろしくなのです!
   てんせんさんは○だったのです!
    呪殺が出れば真確定なのです!」
ぴよくまさんの遠吠え「てんせんたんは狐とか共有ありそう」
ボリシェビキさんの会話「どっか気になるとこがあったらどうぞ言ってくださいね」
てんせんさんを占います。 >>> R <<<
ぴよくまさんの遠吠え「永遠の98 おナス さんがきになった」
SPEC瀬文さんの独り言「古参のくせにお粗末すぎんよ^〜」
おナスさんの独り言「すんごいわかりやすい^^^^^」
オートマトンさんの遠吠え「噛み先募集」
おナスさんの独り言「ALさんは「人 狼」ぽい人」
天真爛漫さんの念話「乱射いいゾ〜これ」
ALさんを占います。[子狐] >>> おナス <<<
メンシェビキさんの独り言「てんせんネキと見せかけてですよ別に忘れてた訳じゃないッス
なんかまいに誘導してるの珍しくないっすか?
とか言ってるとまいンゴwwwwwになりました
ぴよくま○でした

オートマトン●でした
占いCOです」
Pちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天真爛漫 <<<
神足康太さんの遠吠え「猫吊れてバンバンざい…じゃないかも」
インドさんの会話「残念です」
メンシェビキさんの独り言「まいンゴwwww頂きました!!」
SPEC瀬文さんの独り言「あら^〜」
神足康太さんの遠吠え「わお」
ぴよくまさんを占います。 >>> てんせん <<<
天真爛漫さんの念話「猫ンゴwww」
宮永 照さん「あん、お疲れ様でした」
吸血鬼さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwww」
おナスさんの独り言「わろwwwwwwwwwwwwwwww」
メンシェビキさんの独り言「てんせんネキと見せかけてですよ別に忘れてた訳じゃないッス
なんかまいに誘導してるの珍しくないっすか?
ぴよくま○でした

オートマトン●でした
占いCOです」
ボリシェビキさんの会話「死んだ死んだ
猫が死んだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まゆさん「くそっくま連れていけなかった」
ぴよくまさんの遠吠え「猫だった」
ALさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
永遠の98さんの独り言「wwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/28 00:15:32)
宮永 照さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → おナスさん
吸血鬼さん0 票投票先 → まゆさん
さん4 票投票先 → とある亀さん
神足康太さん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん5 票投票先 → ぴよくまさん
インドさん0 票投票先 → Pちゃんさん
ALさん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → とある亀さん
Pちゃんさん1 票投票先 → ボリシェビキさん
おナスさん1 票投票先 → まゆさん
SPEC瀬文さん0 票投票先 → とある亀さん
てんせんさん0 票投票先 → まゆさん
メンシェビキさん0 票投票先 → オートマトンさん
ボリシェビキさん1 票投票先 → まゆさん
宮永 照さん0 票投票先 → 永遠の98さん
永遠の98さん1 票投票先 → オートマトンさん
とある亀さん3 票投票先 → さん
ぴよくまさん1 票投票先 → さん
オートマトンさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → おナスさん
吸血鬼さん0 票投票先 → インドさん
さん3 票投票先 → とある亀さん
神足康太さん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん3 票投票先 → ぴよくまさん
インドさん1 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さん
たんたんさん1 票投票先 → とある亀さん
Pちゃんさん1 票投票先 → ボリシェビキさん
おナスさん1 票投票先 → まゆさん
SPEC瀬文さん0 票投票先 → とある亀さん
てんせんさん1 票投票先 → まゆさん
メンシェビキさん0 票投票先 → てんせんさん
ボリシェビキさん1 票投票先 → Pちゃんさん
宮永 照さん0 票投票先 → 永遠の98さん
永遠の98さん2 票投票先 → オートマトンさん
とある亀さん3 票投票先 → 永遠の98さん
ぴよくまさん1 票投票先 → さん
オートマトンさん1 票投票先 → たんたんさん
ゲームマスター「投票はお早めに。再投票に期待するな。」
まゆさん「好きに撃てばいいじゃないですか…うふっ」
永遠の98さん「うんこちんこまんこセックス!」
天真爛漫さん「乱射の何が悪いんですか!???!
打たれるの恐いんですか!?!????」
オートマトンさん「平常進行じゃないか>瀬文」
吸血鬼さん「グレランよ!」
ぴよくまさん「◆神足康太さん 「いやいや…まいさん狙いの敵ですよ>ぴよくま」
!!!! まいさんの味方でまゆは敵なのか! やだかっこE」
メンシェビキさん「乱射はVIPの華(やっていいとは言ってない)」
まゆさん「何言ってるんですかぁ…?ぴよくまさんはPさんの奴隷ですよ…?>神足さん」
てんせんさん「マトンたんは別人?」
ALさん「乱射じゃないよおナスが撃たれるだけだよ^−^」
神足康太さん「グレランですね…わかります」
SPEC瀬文さんこのマトン共有の時負けそう
おナスさん「乱射すんなカス^^」
天真爛漫さん「このマトンは偽だな(確信)」
ボリシェビキさん「あ、でもこの占い理由はいいわ
凄くいい
この占い理由だけでご飯3杯いける」
インドさん「ぐれrなんですね」
SPEC瀬文さんC C O な め ん な !!
永遠の98さん「おうCCOしたGJ」
たんたんさん「CCOだー」
さん「オートマトンさんがCCOなので、グレランで良いと思うのです!」
神足康太さん「いやいや…まいさん狙いの敵ですよ>ぴよくま」
メンシェビキさん「僕は結果だしたから後はがんば」
てんせんさん「マトンたんのCCOでましたー」
ALさん「マトンンゴwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん理由:なんか腹立つから
永遠の98さん「CCOしろカス」
とある亀さん「乱射把握」
ボリシェビキさん「マトンじゃないマトンに●出しとか、微妙だなあ」
SPEC瀬文さん初日●舐めんな!!
オートマトンさん「占いCO:SPEC瀬文○」
ぴよくまさん「◆神足康太さん 「ぴよくま吊れてもまゆさん吊れても敵が減る!!!」
あれ?まゆたん見方じゃないの?」
おナスさん「マトンさよなら^^」
永遠の98さん「ワキガとかいうなくそが」
吸血鬼さんドラキュラ伯爵の血を引く吸血鬼の末裔が霊能COするわよ!
宮永 照さん「今日はインドさん以外でグレラン。インドさんデスノ」
ALさん「乱射いいゾ〜!これ」
オートマトンさん「(おっ新参か?)>永遠の98」
さん「3日目に一気に出てくるのです?」
メンシェビキさんなんやかんやまいンゴwwww期待してます
奇策するとかいってたからね、出る杭は撃っとかないとね
オートマトン●でした
占いCOです
まゆさん◆ぴよくまさん 「◆インドさん 「もう初日吊りはいやです」
じゃあ インドさん吊り以外にしたげよう」

ぴよくまさんが身を挺して守ってくれるみたいですよぉ
天真爛漫さん「久々に引いたから乱射見とけよ〜」
インドさん「ありがとうございます>ぴよくまさん」
おナスさん「永遠の98が臭い^^」
神足康太さん「ぴよくま吊れてもまゆさん吊れても敵が減る!!!」
さん「デスノがあるのに役職さんが出てこないみたいなのです。」
天真爛漫さん「デスノあるって言ってんじゃないすか!」
まゆさん「オレンジ多いので数匹間引いたほうがいいですよぉ…」
ボリシェビキさん「VIPは初めてか、力抜けよ」
ぴよくまさん「◆インドさん 「もう初日吊りはいやです」
じゃあ インドさん吊り以外にしたげよう」
たんたんさん「いきなり激しい誘導合戦?」
永遠の98さん「早く噛みすぎだろくそが」
インドさん「もう初日吊りはいやです」
メンシェビキさんまいンゴwwwww
ALさん「pykm吊り把握」
神足康太さん「まゆさんに賛成!!!」
吸血鬼さん「おはよう」
おナスさんまゆまゆ吊ろう^^
ぴよくまさん「おはよー」
天真爛漫さんデスノCO
宮永 照さん「おはようございます」
インドさん「おはよう」
まゆさんではぴよくまさん吊りで
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
オートマトンさん「おはよう」
Pちゃんさん
     ________
    |       .!    \
    | ノ  ヽ  | | ̄ ̄\ヽ
    |(゜) (゜) . ! |    | !
    |○W○  | |    | |
    | ,-=-、   ! |__//   ペィー
    | `==´   |    /
    |_____|____| 

     |  |   i  |
     |  !   |  !
             !
     ○      ○
     _|_|_____| |_
    |       |   |
    | |>□<|  !   |
    |       |  ./ 
    |_____.!/
     | |  | |
    [__| [__|
SPEC瀬文さん命 捨 て ま す
ALさん                 ,. - v' フ へ- 、/ l
                /        ̄ ヽ >
.             //  /    .. へ  Vハ
             /l  / /./ ..::: 人::......l  マ:...〉
.             l八 !/V j 厂   :.ヽ::.i :...::lハ:::l
             ∠ィvi `ヽ、   _,. -‐从:::::::l::l:::!
                ノlVl/rぅ    rぅヽ ハlVノヽl
.        n   ,.ィ' ノ  l Vソ   Vソ /.:::::/j:\:.丶
         ノ ! /l ィl  .:::ト  '    ノイ::::::Y::::::::ヽミニ-
   ⊂二二 、 八  Vl从 .::八  Vフ  7:::::::ィl/ヽト「`
     〈 二 フ.::l    Vl _,. > 、/l,. イl/ファァ- 、
     tー‐ァ' /i、    /:::::/.:/i.j lヽ /.::/.:::::::::::
      T-- 'ノl厂l  ,j:::」ム- ' ..:V::Y:::/.::::::::::::::!
       〉二ノ:::八 「└ ァ7Tニ ..八/::/:::::::::::::::::l
        〈::::::::::::::::::::V.::::::::l:::l lニ   /i ̄ ヽ :::::::〈
         ヽ:::::::::::::::::\:::::l:::l ゝ-- ':/.:::::::::::!:::::::ノ
         Y::::::::::::::::::::∧::! lハ‐ '.::::::::::::::l、 :::l
          ヽ:::::::::::::::/ Vハ l:::ヽ:::::::::::::::::lハ:l
.             \:::::/  lVハl:::::::l\:::::::::::::::リ
              ̄   〉:l l:::::::l  l`TT ´〈
                   「ミl l.∨.l ノ:::::l l::::::::\
神足康太さん「おはよう」
ボリシェビキさん「ハラショー!」
天真爛漫さん「おはよう」
おナスさん「茄子^^」
たんたんさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/28 00:08:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
メンシェビキさんの独り言「まあいいや
これも奇策()だろ」
ALさんの遠吠え「245かむよー」
ボリシェビキさんの会話「序盤に出て仕切る方が良かったらどうぞ」
オートマトンさんの遠吠え「2:30」
インドさんの会話「わかりました、罠に期待しましょう。また序盤に吊られたらすいません」
オートマトンさんの遠吠え「どうでもいいけど噛み役やるよ」
ALさんの遠吠え「pykmはとりあえずまいに特攻だな」
メンシェビキさんの独り言「初日●特効ってあんまりいみねーか」
ぴよくまさんの遠吠え「それ くまに超おいしいじゃん!」
ボリシェビキさんの会話「いえ、特にこれといって作戦は無いです
基本的に潜伏、相方死んだらCOって感じでいこうかと」
メンシェビキさんの独り言「狼ならもう知らない」
ぴよくまさんの遠吠え「!!」
たんたんさんを占います。 >>> R <<<
オートマトンさんの遠吠え「そうか
じゃぴよくまのこと大好きになるよう努力するよ」
インドさんの会話「何かやりたいなら手伝いますけど?」
天真爛漫さんの念話「正しい用法なのに正しくないように見える!不思議!」
メンシェビキさんの独り言「なんやかんやまいンゴwwww期待してます
奇策するとかいってたからね、出る杭は撃っとかないとね
オートマトン●でした
占いCOです」
おナスさんの独り言「茄子^^茄子^^茄子^^茄子^^茄子^^茄子^^」
ボリシェビキさんの会話「なるほど」
インドさんの会話「そうですね、インド人は基本的に右です」
ぴよくまさんの遠吠え「くま ファル様が くまのこと好きじゃないの大好き」
さんの独り言「GMさんへ
みずのえさんかっけーなのです?」
おナスさんの独り言「子狐苦手やが」
吸血鬼さんの遠吠え「よろしく」
天真爛漫さんの念話「△いるじゃないですかー!やったー!」
ALさんの遠吠え「wwwwwww」
ぴよくまさんの遠吠え「ファル様だった!じゃあSPECはやっぱマトンさんなんですね」
ボリシェビキさんの会話「やはり急カーブはインド人を右に、ですか」
てんせんさんの独り言「さっき霊能だったのでまた役職になりそうだなーと思って村入ったら占いでしたヾ(o´▽`)ノ 」
ゲームマスター「         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    VIP村は復活するんだ
     (l     し    l)  みずのえ△の弔鐘はもう鳴り止んだ。
.     l    __   l    君は輝ける人生の、その一歩を、
      > 、 _      ィ     再び踏み出す時が来たんだ。
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| | 」
オートマトンさんの遠吠え「どうもオートファル様です
奇策しません」
インドさんの会話「インド人です、よろしく」
まゆさんを占います。[子狐] >>> おナス <<<
ALさんの遠吠え「またかよwww」
たんたんさんを占います。 >>> てんせん <<<
永遠の98さんの独り言「うんこちんこまんこセックス」
神足康太さんの遠吠え「よろしく」
ボリシェビキさんの会話「インドさんインド!」
SPEC瀬文さんの独り言「うわああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分34秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 00:04:37)
宮永 照さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「かいしー」
まゆさん◆SPEC瀬文さん 「◆おナスさん 「オートマトンどっかにいんのこれ」
オートマトンさんくらいの強コテがいるなら喜んで参加しますよ^〜」

こんなこという人が本当のマトンさんなわけないじゃないですか
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
てんせんさん「かちかち」
ぴよくまさん「え でも前SPECしてなかったっけ?」
SPEC瀬文さん「ボクはマトンさんのファンだからね♪」
だっふぁーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんせんさん「ごめんなさーい!」
ゲームマスターOK更新確認。30秒後始めるよー
ボリシェビキさんマトンさんがこんなクソうすら寒いRPする訳ないだろ!いい加減にしろ!
ぴよくまさん「◆おナスさん 「おれもSPECだと思ってたんだけど」
屋上握手」
SPEC瀬文さん「SPEC映画公開中見とけよ見とけよ^〜」
メンシェビキさん「そうだっけ?
わかんないや」
おナスさん「おれもSPECだと思ってたんだけど」
ゲームマスター「てんせん赤くなったら蹴って始めます。」
ALさん「そんなレベルちゃうやろ」
ボリシェビキさん「ビール飲めるね」
ぴよくまさん「SPECさんがマトンさんなんだとおもってました」
天真爛漫さん「ここで唐突にカノンが」
メンシェビキさん「んーとね
ペリカくらいかな」
神足康太さん「ぴよくま破壊に協力しませんか?>まゆ(敵)」
ぴよくまさん「◆メンシェビキさん 「このくま中身ハウスに3万ジンバブエドル」
それ日本円でいくらぐらいなん?」
オートマトンさん「奇策します」
SPEC瀬文さん「なんだかんだでVIP村に必要なぴよくま
嫌いじゃないけど好きじゃない」
さん「次村もありそうなのです。」
ゲームマスター「てんせんまち」
おナスさん「で、でたー」
ゲームマスター「遅れ2 赤1 デスノが出来るよ」
まゆさん「ぴよくま愛してるってPさんが言ってましたよ
許せないですね」
ぴよくまさん「くま いらない子だった」
メンシェビキさんこのくま中身ハウスに3万ジンバブエドル
オートマトンさん「どうも、オートマトンです」
ぴよくまさん「ですのがしたいかー(棒」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:00:40)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:00:32)
さん「デスノはできそうなのです?」
ゲームマスター更新確認。赤いる
さん「村が終わったらまーじゃんかおえかきもやってみたいのです。」
とある亀さん「よろしくお願いします」
神足康太さん0じゃないんだ…
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
kariさんが永遠の98に名前を変更しました。
ゲームマスター18デスノ・・・そういうのもあるんだよ
とある亀さん」が村へやってきました。(13/12/27 23:59:31)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
永遠の98さん「きたよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:59:05)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
SPEC瀬文さん「ボロカスに言われるの覚悟で色々な奇策を考える最前線の人だからね
ま、多少はね?>おナス」
おナスさん「おれの知ってるマトンさんってむしろボロカス言われてた気が」
神足康太さん「うーん…あへっど君のおかげで一時的に復興しましたね…」
SPEC瀬文さん「◆おナスさん 「オートマトンどっかにいんのこれ」
オートマトンさんくらいの強コテがいるなら喜んで参加しますよ^〜」
メンシェビキさん「結局神足くんはまいとメールしたの?」
SPEC瀬文さんアク禁のリスクを犯してまで復興に尽くした人間の鑑
おナスさん「オートマトンどっかにいんのこれ」
メンシェビキさん「かかっこいよソビエトの力見せてやる」
ボリシェビキさん「粛清せざるを得ない」
まゆさん「あへっど君特需が消えて悲しいってPさんが言ってましたよ>マトンさん」
神足康太さん(ちっ!引っかからなかった!!!)
宮永 照さん「こんばんは」
キャプテンプライスさんがメンシェビキに名前を変更しました。
宮永 照さん」が村へやってきました。(13/12/27 23:54:59)
SPEC瀬文さん「最近のVIP村の空気冷えすぎて草生えちゃうどうじよう」
おナスさん「神足まじでヤられちゃヨー」
まゆさん「いえ…Pさんは隣にいるので無理ですよぉ…?うふっ、うふふふ…
一つのPCから2人ログインはできませんから…うふふふふっ」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ボリシェビキさん「こんばんは」
ボリシェビキさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:54:21)
神足康太さん「勘違いをしているのはあなたの方です!!!なら!!!あなたの近くにいるまいさんを入村してもらうことが出来るでしょう!!!」
おナスさん「うーんこの」
メンシェビキさん「まゆってケツ毛までボーボーっぽい」
SPEC瀬文さんホモを隠す為に偽装二次恋愛する人間の屑
まゆさん「何を勘違いしてるんですか…?”文字通り”まゆとPさんはずぅっと一緒なんですよぉ…?>神足さん」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
まゆさん「マトンも敬具もまとめて沈めるから覚えとけってPさんが言ってました」
だっふぁーさん「自分騙りはsaku対象なんだよ?知ってる?(以後無言&オートマトンえっちしよ///)」
神足康太さん「だっふぁーさんをやっぱり殴ろう…手伝ってくれますか?>まゆ」
SPEC瀬文さん「まぁまいはホモみたいなもんやし」
だっふぁーさん「あとあの日おいらっちどうそうかいやったからどの道無理やったあれやしまぁ仕方ないっすね」
おナスさん「ホモパラダイス」
メンシェビキさんtango down
だっふぁーさん「>あなたの心はホントは勘違いとかそんなものじゃないんですか!?
まいなんだかんだ言って俺の事好きなんだよ、言わせるな恥ずかしい///」
おナスさん「歯みがけよ!」
神足康太さん「あれを…ちょっとしたお茶目で済ましている時点で…あなたの心はホントは
勘違いとかそんなものじゃないんですか!?」
てんせんさん「寝た方がいい?(・ω・;Aゞ」
キャプテンプライスさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:50:13)
おナスさん「女子供は寝る時間ですし・・」
SPEC瀬文さん「きらりも敬具もいないとモチベ下がりますよ〜
せめてファルはいってきてくれ〜」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
まゆさん「後いんはいといちゃつくのはいいけど飲みにもこいよってPさんが言ってました」
インドさん「前村の人はなんでこないのか」
まゆさん「うふっ…まゆがPさんのことで把握してないことがひとつでもあると思ってるんですかぁ…?多少のお茶目は許してあげてるんですよぉ…どうせまゆから離れられるわけないのに…うふふふっ」
おナスさん「やってけよ」
まい(本物)さんがだっふぁーに名前を変更しました。
SPEC瀬文さん「ぬわつかれたもん」
おナスさん「うああああああああああああ」
だっふぁーさん「すまんが案山子だ。名前だけ変える(反省)」
SPEC瀬文さん「敬具はVIP村最期の良心だろいい加減にしろ」
神足康太さん「まゆさん…一緒に殴りません?」
だっふぁーさん「いえっげっろ〜♪いえっげっろ〜♪」
おナスさん「うああああああ」
まゆさん「敬具殺すってPさんが言ってました」
だっふぁーさん松下さん!おまんこはずかしいいいいいいい ぅあああああああああああ!!!
まい(本物)さん」が村へやってきました。(13/12/27 23:46:56)
神足康太さん「あはは…現金という言葉を使っている時点で!!!あなたは何かを見ているでしょう!!!つまり!!!あなたと一緒じゃない時があったんですね!!!」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
おナスさん「鷹丸〜」
まゆさん「うふっ…うふふっ…おかしな人…Pさんはそもそもまゆとずっと一緒にいるのに…うふふっ…うふふふっ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:44:48)
おナスさん「鷹丸」
SPEC瀬文さん「似てるアイコンがこれしかなかったんだ
小さいことを気にするな」
神足康太さん「ふふふ☆その程度?どの程度だというんですか?」
ゲームマスター「延長考えてないので(小声)>おナス」
おナスさん「山本太郎にみえる」
PさんがPちゃんに名前を変更しました。
おナスさん「これ瀬文・・か?」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
SPEC瀬文さん命 舐 め ん な
SPEC瀬文さん」が村へやってきました。(13/12/27 23:41:32)
まゆさん「Pさんは確かに現金なところはありますけど…その程度じゃ本気でPさんは振り向きませんよぉ…?」
おナスさん「デスノ無かったら寝ていい?」
おナスさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:40:06)
神足康太さん「いやいや…まゆさんがどう言おうとそれが真実なんですよ☆」
まゆさん「Pちゃんはちょっと違いますよぉ…」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
Pちゃんさん 
    |       .!    \
    | ノ  ヽ  | | ̄ ̄\ヽ
    |(゜) (゜) . ! |    | !
    |○W○  | |    | | ペィーッwwwwペィペーィwwwwwwww
    | ,-=-、   ! |__//
    | `==´   |    /  
    |  .ー    ! | | .|
    |       | ○ |
    | |>□<|  !   |
    |       |  ./ 
    |_____.!/
     | |  | |
    [__| [__|
Pさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:39:25)
まゆさん「そんなの…まゆが許すわけないじゃないですかぁ…うふふっ…」
ゲームマスターとりま0:00更新確認で。
神足康太さん「大丈夫ですよ…私に鞍替えしましたから…」
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
まゆさん「まゆが爆発したら…Pさんが悲しみますから…駄目ですよぉ、そういうの考えたら…?」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:36:56)
神足康太さん(まゆさん爆発して欲しいのは私だけかな?)
まゆさん「これで…大丈夫ですよね、どうもぉ」
インドさん「序盤に吊られるのはもう嫌だ」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ALさん「おっす!」
ALさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:36:14)
インドさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:36:14)
神足康太さん「コウモリ設定ありませんよね…」
まゆさん「アイコン間違えた…」
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:35:46)
神足康太さん「こんばんは」
神足康太さん」が村へやってきました。(13/12/27 23:35:12)
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/12/27 23:34:30)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
吸血鬼さん「血を吸うわよ!」
吸血鬼さん」が村へやってきました。(13/12/27 23:28:32)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
天真爛漫さん「うーっす」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/12/27 23:18:12)
ゲームマスター「しばらく待つ」
ゲームマスター■子狐ルール
  「子狐」とは、妖狐陣営の一員ですが次の点で違いがあります。
 ○ 占い師に占われても呪殺されません。占い結果は「村人」判定されます。
 ○ 吊られると霊能結果に「子狐」と表示されます。霊能結果では「△」と言いましょう。
 ○ 妖狐が誰かわかります。逆に妖狐から子狐が誰かはわかりません。たまに親に吊られて死にます。
 ○ 孤独な存在なので、夜妖狐と会話できません。
 ○ 狼に噛み殺されます。
 ○ 毎晩誰かを占うことがで来ます。失敗することもあります。むしろ失敗の方が多いらしいです
   あと、誰かを占わないと突然死するので気をつけましょう。狐占っても呪殺で来ません。
   ○村人と狐を占って成功 xxxxさんは「村 人」ぽい人かな?
   ●狼を占って成功    xxxxさんは「人 狼」ぽい人かな?
   ×占い失敗       xxxxさんはなんだかとても怪しい人かな?

GMは村が25人以上(狐3匹)の場合子狐入れませんので、下みたいなことにならないよう注意しましょう。

     \   霊能CO    /
      \ ほむほむ△ /
         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..mz△ne_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ          \
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}   この村子狐いねぇよ!
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|          /
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.| ※子狐のいない村でやらかした図
ゲームマスター■死神の手帳ルール

↓細かいルール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

 呪われし手帳。
 昼になると「あなたの・・・」と手帳が届いたことが表示されます。
 夜の間に行動内容から[手帳に書く]を選択して
 行動対象から消したい人物を選び実行すると、翌朝には死体が・・・

・手帳の実行後の朝<例>
 CさんがBさんを手帳に書きました。狼はAさんを噛みました。
  3日目の朝となりました。(06/04/01 00:12:00)
  犠牲者Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
  犠牲者Bさんは翌日に死体で発見された・・・。

 Q.デスノートってどうやって拾うの?
 A.運です。完全にランダムです。
  まれに連続して拾うことも有りますが・・・

 Q.デスノートは必ず実行しないと駄目?
 A.実行しなくても大丈夫です。

 Q.デスノートには誰を書けばいいのかな?
 A.基本的にはグレーの人とか。要は目障りなヤツを消すノートです。
   村人は誤って占い師とかを消さないようにね。

 Q.最終日以外の「早噛み」禁止って?
 A.基本早噛み禁止です
  ただし、最終日3人の夜になった場合のみ許可(4人の夜はだめ)
  このとき、狼が先に村を噛むか、村が先に死神手帳に狼の名前を書くかで勝負が決まります。
  あなたの素早さが勝負の鍵になるのです。
ゲームマスター◎VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

□この村は「VIP村」という名の死神手帳村です。

□基本ルール
・ 死神手帳ルール(村20人以上〜)
・ 昼3分30秒〜、夜3分 (基本2分30秒で噛む狼が多いです)
・ 猫は「猫あり蘇生なし」
・ 子狐は〜24人以下「あり」、村25人以上〜「なし」

×禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止。ダメなものはダメ。
例)最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓、ログ破壊、迷惑行為、システムを利用した真証明等
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

□入村したら挨拶をお願いします。
戻る