過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
お姉さん
よしもー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イツ神兵
イッツ
[狩 人]
(生存中)
 
 
1.5L
デブ
[共有者]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言うときもある
ひえ〜
[狂 人]
(生存中)
 
 
真打ち
満を持して
[村 人]
(生存中)
 
 
神栖にて最強
花田先生
[霊能者]
(生存中)
 
 
かみなり
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
折シン
[占い師]
(生存中)
 
 
信長ザ松岡
あぁ!_?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小夜シカ
凛猫
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】年末売りスレ村 〜 135719番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
繭様△さん「ストブラ総集編
二戦目やらなきゃ(使命感)」
神栖にて最強さん「ハンタは見たい◆」
かみなりさん「建てた」
正妻は折紙さん霊能死んでたらやばかったんじゃ
かみなりさん「2戦目建ててくるわね」
正妻は折紙さん「ストブラ特番くらいかな
ハンタ映画もあるで」
繭様△さん「ストブラ総集編
二戦目やらなきゃ(使命感)」
イツ神兵さん役に立たなかった狩人日記
二日目 1.5L 霊能放置で勘で守る
三日目 正妻は折紙 シセイいらない
かみなりさん「ストブラ?」
真打ちさん「覇権作品fateのメインヒロインに敗北はあり得ません!
金髪?姉?従者?人気投票…?知らない子ですね」
言うときもあるさん共有COしてないのに共有守るイツロー
1.5Lさんを護衛します。 >>> イツ神兵 <<<
神栖にて最強さん「今日ってMXはなんかあるっけ?」
神栖にて最強さん「バケネズミ殲滅S勝利」
イツ神兵さん「やはりおばさん狐イツローのオーラ眼に間違いなどありえない」
言うときもあるさん村役職誰も噛まないってどういう事よ
お姉さんさん狼ンゴwwwwwwww
正妻は折紙さん「繭様なんでかんだんや」
繭様△さん「役職全部生きてるンゴwwwwwwwww」
1.5Lさん「松岡君狐だと思ってた」
小夜シカさん「共有ってこんなに楽な仕事だったんですね」
言うときもあるさん「お姉さん狐wwwwwwwwww」
かみなりさん「狼ンゴ・・・」
繭様△さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
1.5Lさん「もう終わったw」
正妻は折紙さん「かったでー」
「村 人」の勝利です!(13/12/28 00:08:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
言うときもあるさん0 票投票先 → イツ神兵さん
真打ちさん0 票投票先 → 信長ザ松岡さん
神栖にて最強さん0 票投票先 → 信長ザ松岡さん
小夜シカさん0 票投票先 → 信長ザ松岡さん
信長ザ松岡さん6 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 信長ザ松岡さん
1.5Lさん0 票投票先 → 信長ザ松岡さん
イツ神兵さん1 票投票先 → 信長ザ松岡さん
繭様△さん「イツローでないのか」
正妻は折紙さん「ああ、言うときもある狼なら続くな
変なこといってすまんな」
真打ちさん「影伸ばすの大変です」
言うときもあるさん「折紙が狼ならやばいけどまあ勝ち確定でしょ」
信長ザ松岡さんよしじゃあ松岡に投票で
神栖にて最強さん「●というか○ですね」
1.5Lさん「なのですもう霊界逝ってる」
イツ神兵さん「折真なら松狼でひえー狂人濃厚か」
言うときもあるさん「8>6>4>2だしまあ先に松岡君吊っていいよ
どうせあしたイツロー吊って終了だし」
真打ちさん「左側はイツ神兵以外みんな○でしょ
薙ぎ払えー」
小夜シカさん「占い死んでて占いに狼は嫌です」
信長ザ松岡さん「じゃあ松岡吊るか」
神栖にて最強さん「狐を限界まで詰めたいなら私は折紙の●から吊るべきだと思います」
正妻は折紙さん「何があってもゲームは終わるけど」
正妻は折紙さん「松岡君吊って終わらなければ偽認定していいぞ」
信長ザ松岡さん「まともに流れを見てないとそろそろ状況がわからなくなる頃」
繭様△さん「狂人よく呪殺気にせず書けるなー」
言うときもあるさん「イツロー吊って終了かな」
1.5Lさん「飛影の○から吊っていこう」
イツ神兵さん「や松糞」
神栖にて最強さん「今日の吊り箇所が難しいですね」
1.5Lさん「折紙さん信じる」
かみなりさん「なぜ繭様を噛んだのか」
真打ちさん「そんな…淫乱桜に推理しろなんてひどすぎます
そんな頭あるわけないじゃないですか」
正妻は折紙さん「言うときもあるが狂人の場合に限るが」
繭様△さん「狐逝ってるンゴwwww」
小夜シカさん「繭様噛むですって?」
正妻は折紙さん「松岡君でお死枚◆」
イツ神兵さん「繭様ンゴwwwww」
言うときもあるさん「狂人誤爆かい」
繭様△さん「アイヤー」
正妻は折紙さん占いCO 真打ち〇 HFがくるといいね 
神栖にて最強さん霊能CO
なのですは●(バケネズミ)でした
言うときもあるさん占いCO 真打ち○ なんかちゃんと推理の会話に入ってない印象
4日目の朝となりました。(13/12/28 00:04:01)
繭様△さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんを狙います。 >>> 信長ザ松岡 <<<
かみなりさん「松岡くん・・・」
信長ザ松岡さんの遠吠え「またねー」
言うときもあるさんの独り言「霊能かめないなら狼負けかな」
言うときもあるさんの独り言「LWかー・・・どこだろ」
信長ザ松岡さんの遠吠え「狂人でも噛むか」
1.5Lさんの会話「狩人生きてるといいなあ」
信長ザ松岡さんの遠吠え「g」
イツ神兵さんの独り言「シセイ放置で折紙守ろう」
小夜シカさんの会話「霊能結果狼だといいです」
信長ザ松岡さんの遠吠え「g」
正妻は折紙さんの独り言「まあシセイ様生きてればいいんだが」
なのですさん「お姉さんが狐かー 村側の役職残りすぎやなー」
信長ザ松岡さんの遠吠え「もうこれは勝てないだろ」
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> イツ神兵 <<<
正妻は折紙さんの独り言「呪殺が出ても偽にも主張されそうだ」
繭様△さんの独り言「悔い改めるのです」
1.5Lさんの会話「2人共真打ち占いそう」
信長ザ松岡さんの遠吠え「無能な狼だけが残される」
イツ神兵さんの独り言「占いは折真だな」
信長ザ松岡さんの遠吠え「g」
正妻は折紙さんの独り言「ふーん」
信長ザ松岡さんの遠吠え「狼さん

終わり」
かみなりさん「占い予告同じとこじゃん」
真打ちさんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
神栖にて最強さんの独り言「バケネズミ逝ったああああああああ」
3日目の夜となりました。(13/12/28 00:00:41)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なのですさん7 票投票先 → 正妻は折紙さん
言うときもあるさん0 票投票先 → 真打ちさん
真打ちさん2 票投票先 → なのですさん
繭様△さん0 票投票先 → なのですさん
神栖にて最強さん0 票投票先 → なのですさん
小夜シカさん0 票投票先 → なのですさん
信長ザ松岡さん0 票投票先 → なのですさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 真打ちさん
1.5Lさん0 票投票先 → なのですさん
イツ神兵さん0 票投票先 → なのですさん
正妻は折紙さん「予告投票する」
言うときもあるさん「まあ自分のグレーだし吊ってもいいと言う感じだしまかせる」
神栖にて最強さん「擬態を見破ってみせよう◆」
なのですさん「はわわ」
繭様△さん「なのです観念するのです」
神栖にて最強さん「見方を変えれば期待値の高い灰吊りですから」
小夜シカさん「なのです狼でかみなり狐でGJだったらいいんです」
真打ちさん「近くにいるから食べてしまうんです
近くにいないかみなりが死んでいる事からも私が綺麗なメインヒロインと言うことは明らかです」
正妻は折紙さん「霊能で真がはっきりするし放置はしてほしくない」
繭様△さん「やっと共有出たか」
信長ザ松岡さん「この人数だと吊りの余裕ない?」
神栖にて最強さん「この状況で●を放置する意味はありません
吊りましょう」
言うときもあるさん「共有把握」
1.5Lさん相方小夜ちゃんで合ってます
正妻は折紙さん「繭様凶暴すぎて共有だと思ってた
だけど吊りたかった」
なのですさん「まあ霊能生きてるうちに吊るして判定するのです」
言うときもあるさん「共有はさっさと出てグレー消して欲しいんだけどなんでもぐる?」
小夜シカさん共有CO 相方1.5Lさんです
信長ザ松岡さん「お●出たか」
繭様△さん「あと4吊りか」
イツ神兵さん「採点おばさんは狐だな俺が村を吊ってしまうなんてありえない」
神栖にて最強さん「1.5Lが共有でよかった」
言うときもあるさん「10>8>6>4>2
今日偽の●吊るとぎりぎりなんだよね」
真打ちさん「まだ共有潜ってるのいるのかww」
かみなりさん「狂人囲えてるのか」
小夜シカさん「繭様吊りたかったです」
正妻は折紙さん「お、おう」
繭様△さん「お姉さん吊り吊り」
かみなりさん「狐wwwwwww」
なのですさん「はわわ駆逐艦ローラーなのです」
言うときもあるさん「噛まれたか・・・呪殺だと嬉しい」
イツ神兵さん「雷ンゴwwwwwwww」
繭様△さん「おうなにつるしかけてくれとんねんこら」
1.5Lさん共有CO 相方潜伏
かみなりさん「噛まれたンゴwwwwwww」
神栖にて最強さん霊能CO
お姉さんは○でした
小夜シカさん「かみなりンゴwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「かみなりちゃんがぁぁぁ」
正妻は折紙さん占いCO なのです● プラズマちゃんだあああああああ
言うときもあるさん占いCO かみなり○ かみなりじゃないわ!いかづちよ!
3日目の朝となりました。(13/12/27 23:56:17)
かみなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かみなりさんを狙います。 >>> なのです <<<
小夜シカさんの会話「遅れて出ます」
なのですさんの遠吠え「じゃ50ぐらいで噛む」
信長ザ松岡さんの遠吠え「雷またねー
霊界で謝罪する」
1.5Lさんの会話「グレー5人だし自分は出る予定」
かみなりさんの独り言「狼さん噛み失敗しそう」
正妻は折紙さんの独り言「まあその場合は共有に出てもらうしかないか」
正妻は折紙さんの独り言「お姉さんオオカミだと面倒やな」
1.5Lさんを護衛します。 >>> イツ神兵 <<<
なのですさんの遠吠え「狐探さなきゃいけないしグレーの雷で行こうなのです」
小夜シカさんの会話「明日はどうしましょう」
信長ザ松岡さんの遠吠え「雷電コンビは1人でいい」
神栖にて最強さんの独り言「繭様も発言稼ぎに必死な感じがする」
信長ザ松岡さんの遠吠え「比叡は狂だね」
正妻は折紙さんの独り言「なのです意外やな狐当たりかと思ってた」
なのですさんの遠吠え「霊能はガードされてるかもしれないし雷ちゃんかねぇ」
繭様△さんの独り言「あぶねえなおい」
かみなりさんの独り言「なのです怪しいな」
信長ザ松岡さんの遠吠え「シセイ かみなり どちらかを噛みたい」
1.5Lさんの会話「まずはBBAから」
なのですさんの遠吠え「比叡は狂かなー」
正妻は折紙さんの独り言「おっ」
なのですさんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
イツ神兵さんの独り言「採点おばさんゴwwwwwwww」
かみなりさんの独り言「占われるのかな」
正妻は折紙さんの独り言「繭様は共有臭いな
だが吊りたかった」
小夜シカさんの会話「繭様が吊れないなんて」
神栖にて最強さんの独り言「お姉さんか1.5Lといった感じでしたが
ハズレか」
なのですさんの遠吠え「いい流れだな」
お姉さんさん「もう死んだンゴwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/27 23:53:06)
お姉さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かみなりさん1 票投票先 → 繭様△さん
なのですさん0 票投票先 → お姉さんさん
言うときもあるさん0 票投票先 → かみなりさん
真打ちさん0 票投票先 → お姉さんさん
繭様△さん4 票投票先 → 小夜シカさん
神栖にて最強さん0 票投票先 → お姉さんさん
小夜シカさん1 票投票先 → 繭様△さん
お姉さんさん6 票投票先 → 繭様△さん
信長ザ松岡さん0 票投票先 → お姉さんさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 繭様△さん
1.5Lさん0 票投票先 → お姉さんさん
イツ神兵さん0 票投票先 → お姉さんさん
言うときもあるさん「狐いるしさっさと共有でて呪殺出したほうがいいと思うんだけどな」
神栖にて最強さん「擬態など・・・この私の目が誤魔化せると思ったのか。このネズミどもが!
はあああああああああああああああああ!!!!!!!」
繭様△さん「わしがこの村を勝利に導くじゃぞ」
かみなりさん「守れなかった人がなんか言ってる」
お姉さんさん「共有もいるし余裕やね」
正妻は折紙さん「お、おう」
イツ神兵さん「とりあえず隣の加齢臭漂う採点おばさん吊るか」
小夜シカさん「つまり初日狩人ありえる
でも私が守りますから^^」
言うときもあるさん「人数少ないし吊り回数考えたら無駄撃ちしたくない」
神栖にて最強さん「皆さんは干渉を避ける為に呪力を封印してください
ここは私が受け持ちます◆」
繭様△さん「いいから早く呪殺出せハゲ
それか俺に○だせ」
1.5Lさん「グレー7人ですね」
言うときもあるさん「共有出てもいいと思うんだ」
正妻は折紙さん「オーラ眼で呪殺すればええんやけどな」
なのですさん「占い二人で共有混ざってたら笑うわw」
真打ちさん「あ、これ共有いるのか
村無敵じゃん共有に一生ついていきます」
信長ザ松岡さん「共有トラップ待ち」
小夜シカさん「オーラ眼みせてあげますよ」
かみなりさん「占いCOした中に共有がいるパターン」
繭様△さん「共有もいるんだな
せんぷくしてんのか」
なのですさん「共有は潜伏やな 吊るされんようになー」
言うときもあるさん「(普通にいつものアレだとおもって流してたわ)」
信長ザ松岡さん「あ ○もらってたw」
正妻は折紙さん「狐いるし共有には出てほしいところや」
イツ神兵さん「シセインゴが霊能とかすぐに逝ってしまいそう」
なのですさん「グレランの時間だぁぁぁぁ」
繭様△さん「シセイ霊能かよw
わかりずれーわw」
信長ザ松岡さん「うーっす今日も寒いな」
神栖にて最強さん「ではグレランといきましょう」
小夜シカさん「霊能ですか」
言うときもあるさん「霊能COわかりにくいw」
1.5Lさん「なのはもうBBAだから」
真打ちさん「始まってた
狼さんくうくうお腹が鳴ってるみたいね」
正妻は折紙さん「霊能シセイか」
お姉さんさん「両方○か」
繭様△さん「なのはの時代はすでに終わった」
なのですさん「占い二人で霊能も出たか」
神栖にて最強さん  .わ 霊  お  .お
つ た 能 あ.そ .く .ち
と .し .者 り れ だ つ
め が は ま る さ .い
ま  . .せ こ い て
す    ん と
       .は
言うときもあるさん「なの破産!」
かみなりさん「なのはさああああああああああああああああああああああああん◆」
お姉さんさん「初日ンゴwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
イツ神兵さん「初日ンゴッシャアアアアアアアアアアwwwwwwwwww」
小夜シカさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
神栖にて最強さん「バケネズミ死すべし」
正妻は折紙さん占いCO イツ神兵〇 有能コンテマンのほうだった
言うときもあるさん占いCO 信長ザ松岡○ 初日ランダ・・・臭い
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/27 23:47:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのです <<<
言うときもあるさんの独り言「好き勝手暴れて負けたら狼のせい
それが狂人である」
信長ザ松岡さんの遠吠え「やっぱり二人は厳しいなw」
1.5Lさんの会話「了解です、お互い潜伏で」
小夜シカさんの会話「私も潜伏にします」
繭様△さんの独り言「むら」
なのですさんの遠吠え「うーん難しいところ でも占い騙って3人でたらローラーやからなぁ」
かみなりさんの独り言「この時間は強制的にコッペリオン見せられるからアレ」
正妻は折紙さんの独り言「どうせ死ぬから楽やね」
信長ザ松岡さんの遠吠え「これ騙らないで潜伏してたほうがいいのか?」
なのですさんの遠吠え「とりあえずこっちは様子見るのです」
信長ザ松岡さんの遠吠え「うーっす 久しぶりの狼だ 」
1.5Lさんの会話「潜伏したいな」
イツ神兵さんの独り言「なのはさん守れなくても許してください」
小夜シカさんの会話「出ますか?」
イツ神兵さんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
なのですさんの遠吠え「狼二人しかいないのに村側豪華やなぁ」
正妻は折紙さんの独り言「占いか」
お姉さんさんの念話「狐だと・・・」
かみなりさんの独り言「狐やりたいから入れたのに」
小夜シカさんの会話「共有でーっす」
イツ神兵さんの独り言「イツ狩人」
なのですさんの遠吠え「うーっすなのです」
1.5Lさんの会話「共有です」
かみなりさんの独り言「村かよ」
繭様△さんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/27 23:44:14)
かみなりさん「じゃあ始めますね」
かみなりさん「入れちゃうか」
かみなりさん「ふえるふえるだと13でも狐入れられる」
正妻は折紙さん「14か」
かみなりさん「狐ありだと14から」
正妻は折紙さん「13って元から狐ありじゃなかったっけ?」
1.5Lさん「狐になりたい」
正妻は折紙さん「深雪轟沈不可避」
かみなりさん「狐いれる?」
なのですさん「艦これながらプレイの本気を見るのです!」
イツ神兵さん「うーっす」
かみなりさん「おっ」
イツ神兵さん」が村へやってきました。(13/12/27 23:40:22)
かみなりさん「更新確認でき次第始めるんだよ」
正妻は折紙さん「オーラが消えた」
かみなりさん「うーっす」
1.5Lさん「健康的少女です」
繭様△さん「おっおっ」
1.5Lさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:36:32)
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/12/27 23:35:20)
信長ザ松岡さん」が村へやってきました。(13/12/27 23:34:57)
かみなりさん「うーっす」
お姉さんさん「うーっす」
かみなりさん「廃村回避できたんで40分開始で」
お姉さんさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:31:53)
真打ちさん「種田が一瞬晶エリーに見えた」
かみなりさん「うーっす」
小夜シカさん「うーっす」
神栖にて最強さん「バケネズミ死すべし◆」
小夜シカさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:30:57)
kari◆さんが神栖にて最強に名前を変更しました。
かみなりさん「ATXのストブラこの時間なのか知らなかった」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/12/27 23:29:22)
かみなりさん「うーっす」
繭様△さん「この初日吊るせないやつや」
繭様△さん「身内なのん」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/27 23:24:09)
かみなりさん「うーっす」
真打ちさん「遂に真のヒロインの時代が来るーっす(錯覚)」
かみなりさん「課金があるじゃない!」
真打ちさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:17:17)
言うときもあるさん「うーっす」
言うときもあるさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:16:16)
なのですさん「はわわ 大型建造でボーキがなくなったのです…」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:14:20)
かみなりさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:13:00)
戻る