過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
レイコップ
◆6Vzgp5.8zQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貝木
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朝色ブレード
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
デコヒーレンス
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
先生を吊る会
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
ルンバ
◆upRXX5tr2s
[占い師]
(生存中)
 
 
フリエスティア
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼネラルモーターズ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
運命の棘
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カストリ
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[霊能者]
(生存中)
 
 
酢豚
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135718番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
貝木さん「途中で辞書登録してる人狼用語が変換できなくなったのがつらかった(こなみ)」
先生を吊る会さん「では私も退散しますー
GM、村の皆さまありがとーでした
猫派は譲らねーけど!」
貝木さん「柱してくれた人達ありがとね。把握の見込むのも打つのも遅いのでどうにかしなければ。
GMさん同村さんありがとうございました」
フリエスティアさん「正直、霊コップ不慣れ真霊能ありそうだと思って見てた。
あと2日目のデコヒーレンスの票変えは、対抗と予告先が被ったせいだと思いますよ。」
先生を吊る会さん「にゃるほど>貝さん」
ゼネラルモーターズさん「ログ見返してたらなんでレイコップに噛んだのって聞かれてたので返答
メモが全部ぶっとんで霊能を考察する時間がなくなりました
よって適当です! 期待はずれな答えてごめんよ」
貝木さん「相方霊騙りを言わないのは、それを見て察することが出来れば力量ありそう→でその後の発言が把握のレベルとぶれてたら疑いの目を向ける、っていう感じで言わないんだけど、そこまで私の把握が追いついていない罠(゜ω゜)>先生を吊る会」
運命の棘さん「むらたておつ」
酢豚さん「ではGM同村おつかれさまでした」
フリエスティアさん「GMさんは夜遅くまで村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
お狐さまも狼的中お見事でした。」
カストリさん「GM、同村の皆さんありがとうございました。」
ルンバさん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れ様でした」
ゼネラルモーターズさん「では退散します お疲れ様ー」
運命の棘さん「じゃあ柱したやつで>カストロ」
酢豚さん「いや1回目の投票がミスなのは分かるがな
じゃあそのまま変えずに吊られなさいってことが言いたい<朝色ブレード」
カストリさん「三日目は占い切りの進行が安定でしたね。
噛みはデコヒー偽の噛みでした、圧倒的に。」
フリエスティアさん「ただまぁ、柱COは助かった。ありがとう。」
デコヒーレンスさん「さてと、GM同村各位ありがとうございました。」
ルンバさん「ピューマに●うちは露骨過ぎてちょっと戸惑った」
運命の棘さん「最終日狼狐残りと見るか狼狂残りと見るかで投票指示変わって来るし
そもそも6人昼の時どこ吊るかって問題もあるし」
カストリさん「ゼネ吊り回避したのは共有じゃありませんが」
フリエスティアさん「いや、狐は信用取るために狙って●打ったと思うが>酢豚」
ゼネラルモーターズさん「その辺は俺が考察で述べてるけど、吊りは余ってないんだよね」
デコヒーレンスさん「人外勝ちならまあいいか、っていう狐だし 大体内訳透けただろ>運命の棘」
ルンバさん「初日狩人だったのか これはラッキー」
運命の棘さん「吊り逃れじゃなくて投票ミスっぽい>酢豚」
フリエスティアさん「占い噛みで占いロラ予定の吊りが余ったからね…」
酢豚さん「あと、朝色ブレードは素村なら吊り逃れするな
人外に見られてあとに残った村が混乱する」
運命の棘さん「狂と狐の扱いを間違えれば狐勝ちか引き分けか狼勝ちになりそうな?>デコ」
カストリさん「というか人外全露出ですから柱吊りまったなしでしょう」
朝色ブレードさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ゼネラルモーターズさん「まぁ二択ミスった時点でわりとしゃあない
ただあそこで●を吊るのはいくらなんでもないよー」
酢豚さん「そして共有の指定先がLWで律儀にLWCOしてくれたからなんとかなった
これは正直村は進行ちゃんと見返すべきだ
たまたま狐誤爆で1W吊れたけど危うかった」
ルンバさん「初日真目みられないように発言抑え目で動いてたのが噛まれなかったのでしょうかね」
運命の棘さん「盲信しててもゼネ即吊りする理由は無いね。占えばいいだけだから
その辺共有が冷静だったね」
デコヒーレンスさん「6人で3人外残り 確定で引き分け>運命の棘」
デコヒーレンスさん「盲信してそのままゼネラル吊ってくれりゃ良かった>共有」
ルンバさん「お疲れ様でした」
運命の棘さん「真抜けててもデコ視点明日破綻するし無理じゃね?」
カストリさん「狩人は初日でしたか。」
フリエスティアさん「柱してたけど、そこ噛まれ占いの予告先だから運命・ルンバ視点で非狐なんだ。
そこ吊りはないと思ったよ>貝木」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
貝木さん「デコヒー狐だけはないと思ってたのに・・・裏切り者っ>デコヒーレンス」
運命の棘さん「痛いよーご主人様ー」
酢豚さん「ルンバ優秀だった!よく噛まれずに生き残った!」
レイコップさん「お疲れ様でした」
デコヒーレンスさん「おつかれ。狼は真抜けよ!」
先生を吊る会さん「・・・あれ?なんか内訳がおかしい」
貝木さん「お疲れ様でした。」
カストリさん「お疲れさまでした。狐で潜伏占いはたまげました。」
フリエスティアさん「おつかれさまですー」
ゼネラルモーターズさん「おつかれー 狂人は噛んじゃってごめんよ」
朝色ブレードさん「おつかれさま」
酢豚さん「おつかれさまでした」
運命の棘さん「おつ」
ピューマさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
貝木さん「酢豚柱してたけどなー」
「村 人」の勝利です!(13/12/28 00:44:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
貝木さん0 票投票先 → ゼネラルモーターズさん
ゼネラルモーターズさん4 票投票先 → ルンバさん
ルンバさん1 票投票先 → ゼネラルモーターズさん
カストリさん0 票投票先 → ゼネラルモーターズさん
先生を吊る会さん0 票投票先 → ゼネラルモーターズさん
運命の棘さん「狼がLWCOしなければ狐勝ってただろうね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カストリさん「共有はあの場面きちんと指示をすべきだし、柱を吊るべきですよ」
運命の棘さん「オレ真を見なければ柱吊りで正解
オレ真でも先に狼吊れなければ引き分けの可能性あるような」
フリエスティアさん「デコヒーレンスは潜伏狼当てたんだな、お見事。」
先生を吊る会さん「あれ?狩人はフリエか朝色だと思ったが」
酢豚さん「まあ様子見から追加占いで出てくる占い師に真はないってことだな
しかし狐だとは昨日までついぞ考えなかったわ」
レイコップさん「占いチャレ霊能チャレどっちか成功してれば狐勝ってた?」
ゲームマスター「今からおかわり立てて集まる気がしないのですがそれは…(震え声)>ピューマ」
貝木さん「んじゃ沈黙投票で」
ゼネラルモーターズさん「吊ったの狩人だろうねえ。」
運命の棘さん「霊界視点でもの語っても仕方ない」
カストリさん「狩候補殺してしまったのは反省ですね」
先生を吊る会さん「まあ、ゼネラル狼だよな」
フリエスティアさん「そこ真とはね。ピューマが吊られるときに告発するべきだった。」
ピューマさん「リベンジ…>GM」
先生を吊る会さん「おはー」
ルンバさん「やったぜ」
カストリさん「ゼネラルで沈黙」
カストリさん「驚いていますかなり。」
貝木さん「おはよう」
ゼネラルモーターズさん「真抜けてなかったか、残念。」
運命の棘さん「デコ狂ルンバ狐の可能性もあるしまあ・・
それでもルンバ→ゼネラルの順で吊ればいいだけ」
デコヒーレンスさん「げ、占い真とかまじか おつかれ」
ゲームマスター「村人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
酢豚さん「はい、終了だね」
ルンバさん「理由:ゼネLWならデコ○でしょう でもって明日溶けてるはずです」
フリエスティアさん「おつかれさまですー」
ゼネラルモーターズさん「ああ、はい。」
ルンバさん「占いCO デコヒーレンス○」
酢豚さん「ルンバLWで見てゼネラル先吊りでも村勝ちなんだ、霊界視点だが詰みだよ>運命の棘」
5日目の朝となりました。(13/12/28 00:41:42)
デコヒーレンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリエスティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリエスティアさんを狙います。 >>> ゼネラルモーターズ <<<
先生を吊る会さんの独り言「とりあえず酢豚さん
本当に申し訳ありませんでした(土下座)」
レイコップさん「あそこで柱はさすがに人外じゃあ出来ないだろうし柱吊りじゃなくて正解だったのか」
カストリさんの独り言「貫通呪殺は出ませんね。ゼネラル無残ですか。」
ルンバさんの独り言「私を狂とみて初日噛まなかったのが運のツキやね わからんけど」
運命の棘さん「さすがにそれは霊候補噛んでる時点で薄葬だけど」
運命の棘さん「あとはルンバ真デコ狼ゼネ狐の場合もまずいことになりそうな」
酢豚さん「呪殺噛み合わせでも→ルンバ→ゼネラルモーターズで終了」
ゼネラルモーターズさんの遠吠え「まぁいいや、今日は狼アピ準備だけしよう」
デコヒーレンスさんの念話「くそ、ゼネラルがそのまま吊られりゃ良かったものを。」
ゲームマスター「◆カストリさんの独り言 「あ、まずい狩候補殺してしまった。」
酢豚さんは柱COしてるので狩人はないかと」
ルンバさんの独り言「残念だったなデコちゃん!ゼネちゃん!」
運命の棘さん「オレ真の場合のみ吊りきれない」
カストリさんの独り言「フリエスティアが狩であることを祈ります。
いや多分酢豚狩ですね」
運命の棘さん「占いに真残りを決め打てるのであれば悪くない吊りじゃねーの
どの道デコ偽なら明日破綻」
ルンバさんの独り言「初めての呪殺の気がする」
カストリさんの独り言「あ、まずい狩候補殺してしまった。」
デコヒーレンスさんの念話「さてと、ルンバ狂に賭けようか」
フリエスティアさんの独り言「酢豚は予告先投票から、運命の棘・ルンバ視点で非狐確定してる。
デコヒーレンス真決め打ちの進行するのか?」
酢豚さん「どっち視点でも詰み」
ゼネラルモーターズさんの遠吠え「テンプレ紛失したけど、別に早噛みしてもいいよね
勝敗は占いに真がいるか否かで決まってるし」
カストリさんの独り言「何がしたいんだ」
ルンバさんの独り言「占いCO デコヒーレンス○」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
酢豚さん「よーし、おつかれさま」
朝色ブレードさん「おつかれ」
フリエスティアさんの独り言「何 故 吊 っ た 。」
デコヒーレンスさんを占います。 >>> ルンバ <<<
4日目の夜となりました。(13/12/28 00:38:20)
酢豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フリエスティアさん0 票投票先 → 先生を吊る会さん
デコヒーレンスさん1 票投票先 → 酢豚さん
貝木さん0 票投票先 → 酢豚さん
ゼネラルモーターズさん0 票投票先 → 先生を吊る会さん
ルンバさん0 票投票先 → デコヒーレンスさん
カストリさん1 票投票先 → 酢豚さん
酢豚さん4 票投票先 → カストリさん
先生を吊る会さん2 票投票先 → 酢豚さん
レイコップさん「なんでこっちを噛んだのだろう」
ゲームマスター「し、真オーラがあったんですよきっと…(震え声)>運命」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
フリエスティアさん0 票投票先 → 先生を吊る会さん
デコヒーレンスさん1 票投票先 → 酢豚さん
貝木さん0 票投票先 → 酢豚さん
ゼネラルモーターズさん0 票投票先 → 先生を吊る会さん
ルンバさん0 票投票先 → デコヒーレンスさん
カストリさん1 票投票先 → 先生を吊る会さん
酢豚さん3 票投票先 → カストリさん
先生を吊る会さん3 票投票先 → 酢豚さん
運命の棘さん「狂噛みが痛かったね(めそらし」
運命の棘さん「村勝ちしか見えないな」
レイコップさん「これは勝ち確?」
運命の棘さん「柱乱立で狩人あるとしたらフリエスティアだけになったから噛むならフリエスティアかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
フリエスティアさん0 票投票先 → 先生を吊る会さん
デコヒーレンスさん1 票投票先 → ゼネラルモーターズさん
貝木さん2 票投票先 → 酢豚さん
ゼネラルモーターズさん1 票投票先 → 酢豚さん
ルンバさん0 票投票先 → デコヒーレンスさん
カストリさん0 票投票先 → 先生を吊る会さん
酢豚さん2 票投票先 → 貝木さん
先生を吊る会さん2 票投票先 → 貝木さん
ゲームマスター「フリエスティアさん、投票をお願いします。」
運命の棘さん「まあでも狼は狂狐残りに賭けてこれ霊共でも抜くしかないんじゃないか
もしくはフリエスティアか酢豚」
運命の棘さん「しかしLWCOを信じるならこれはもう詰みだと思う
ここはデコ吊り?いや、でもデコ真狐の区別つかないからうーん」
先生を吊る会さん「柱」
ゼネラルモーターズさん「告発してほしかったねぇ」
カストリさんで、ゼネラル占いのゼネラル護衛。
酢豚さん「デコ→ゼネラル
ルンバ→デコ
柱出る」
ルンバさん対抗占いするから1日つるの待って
レイコップさん「ああもう1匹死んでるのか」
運命の棘さん「デコ真なら占えばいいだけ。他指定になるか?」
フリエスティアさん「それなら何故ピューマが告発しなかった?>ゼネラルモーターズ」
デコヒーレンスさん「ふーん、ゼネラルが狐か。おーけー占おう。そのまま吊ってもどっちでも良いぜ」
カストリさん「えーとここは保護でいいんじゃないでしょうか。」
先生を吊る会さん「ならいったん避けて他を」
運命の棘さん「相変わらず村に優しい狼だな。」
先生を吊る会さん「ゼネラル?あるのか?」
酢豚さん「ルンバ一気に信用落ちる落ちる・・・噛みも遅いし、まあいいや、もうデコ真で
狐=朝色ブレードで大体内訳決まるわ」
ゼネラルモーターズさんLWCO 相方ピューマ 占いに狐まじりです
ゲームマスター「これは明日おきつねさまが溶けるでしょうか…ふむ」
レイコップさん「相方さすが」
運命の棘さん「ひゃー。そうなると狐勝つな」
ルンバさん「対抗狐濃厚だよねやっぱり 対抗占う」
カストリさん指定してください>共有
先生を吊る会さん「ルンバは対抗は好きに占えばいいと思う
そこ真は切ってる。銃殺無い限り信じない」
貝木さんゼネラルCOある?
デコヒーレンスさん「まあともあれ、グレー詰めてきゃ済む話だ。共有はさっさと指定しろよ」
フリエスティアさん「霊噛みきてるのに霊偽みるの?」
運命の棘さん「ルンバ吊ればお狐さま破綻ですし残しておけば溶けて死ぬ。狐勝ちは無い
ゼネラルさんが残れるかどうか」
ゼネラルモーターズさん「ルンバ視点はおそらく対抗狐濃厚だろう。それを言い出せないのか」
カストリさん「ゼネラルあたりデコヒー吊ろうとしてましたし吊っておいていいんじゃないですか。」
ルンバさん「いやもしかしたら霊能占いとかのほうがいいのか?これはおかしい」
先生を吊る会さん「デコの対抗占いはありうると思うぞ
自分視点LWなんだから対抗の色は見とかなきゃならない」
デコヒーレンスさん「狂人が確定で死亡=残った対抗は狼or狐。黒が出れば飼えば良い。
白が出れば確定で溶け、グレーからLWを吊りあげるだけの作業だ。」
フリエスティアさん「だからあなたはまだ生かすから対抗占うならどうぞって話>ルンバ」
酢豚さん「霊偽なんてねえよ!」
酢豚さん「ルンバは対抗占っておけ、デコヒーレンスは狐目がある」
ルンバさん「もしかして霊偽とかある? おかしいよ」
フリエスティアさん「霊能噛みくるなら、霊能は真だろうね。とするとデコヒーレンスはかなり真目。
指定は早めに!」
ゼネラルモーターズさん「ログ流れんの早すぎて割りと追えてなかった感があるわ」
カストリさん「言っていますね、対抗占い。」
運命の棘さん「でもこれどの道ルンバが対抗占いするのでお狐様死にますね。」
デコヒーレンスさん何言ってんだ?グレーから狼を見つけ。更に狂人が噛まれ。
対抗占いにこれ以上となく絶好の機会はないだろう。
ルンバさん待てってちょっと対抗占いたいんだけど
先生を吊る会さん「よし、ライン繋がったんだな・・・
ってそれじゃルンバ吊っちゃまずいのか?」
酢豚さん「さすがに霊能とラインがつながった以上、デコヒーレンスの評価は変えざるを得ないな」
ゼネラルモーターズさん「アーマー成功か。デコヒーレンスとライン繋がった模様」
デコヒーレンスさん「昨日の発言で対抗占うって言ってただろ!いい加減にしろ!!」
ルンバさん「待った 対抗占う おかしいこれはおかしいって」
カストリさんここで霊候補噛みにくるなら、デコヒーは真でしょうね
ゼネラルモーターズさん「デコヒーレンスは対抗占ってたのね。グレーから●かと」
フリエスティアさん「ってか、そうか。霊能噛まれた可能性があったのね。」
運命の棘さん「しかしこれでゼネラルに●は出せない
だけどこれ結構うまい手だな。」
朝色ブレードさん「おつかれ」
ルンバさん「ちょっと待ったこれ対抗狐の可能性ある?身内きりとかなくない? 今日占いたいんだけど」
先生を吊る会さん「・・・スマン、メモまで貼っちまった」
酢豚さん「共有が抜かれたか、よくあんなの噛んだな狼は」
デコヒーレンスさん対抗が狼占いかつLWだ、ルンバは飼え。
俺がグレー詰めてくだけの簡単なお仕事だ
貝木さんさて、相方お疲れ 共有CO相方レイコップ
レイコップさん「お、いいゾこれ」
カストリさん「なぜ対抗を占ったんですか?」
先生を吊る会さん「で、アーマーは気まったのか?」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー アーマー成功おめでとうございます」
フリエスティアさん「ルンバ飼いで他指定。」
先生を吊る会さん占い師
運命   →ルンバ○→→○●
ルンバ   →先生○→フリ○→○●
デコ   →先生○→ピューマ○●→○●
霊能
カストリ コップ  →○●→○●→○●
共有

吊り 朝色→ ピューマ→ →
無残 運命→ → →
完全グレー
 酢豚。  
 ゼネラル  

とりあえずもう一回宣言しておこう
噛まれた占いを真で見るのは自然なことだから、占いローラーしてしまうんなら
私はグレー戻しでいい。にせ二人によるダブル囲いは決して非現実的な可能性ではない

今日の結果でラインきれたらデコ吊り 繋がったらルンバ吊りでいいでしょうね
ピューマの色は正直分からんからどっちもあり得そうだ
運命の棘さん「うへえ。霊残っちまったか」
酢豚さん◆占いスケ
ルンバ:真>狼>狐
運命の棘:狂>真
デコヒーレンス:狼>狂

ルンバは狂人っぽい振る舞いが見えないな
ピューマとのラインも見えなくはないが結構真目で見ている

デコヒーレンスの印象は最悪
そしてこの発言は狼目なんだが
占い結果●を出すあたり狂アピっぽさもある

いずれにせよ霊能結果が重要
どっちが真かはわかるよな、狩人さんよ?

◆グレスケ
◆ゼネラルモーターズ「さてさて、割りと予想外なところが抜かれているわけだが」
◆ゼネラルモーターズ「少なくともこれはルンバ狼の噛みではないはず
ということで占い切るならデコヒーレンスか」
大体似たような推理が出来ているしいい印象
そもそも他の村の思考、特に共有は進行ちゃんとしてくれ
ルンバさん占いCO 酢豚○
理由:酢豚かゼネの2択 より吊りにくいいちを占う
◆酢豚「まあ、朝色ブレード吊り逃れしてるしな
狐だった可能性も大きいよな、ここ村ならあとで説教でいいか」
かなりしっかり喋れてる位置 人外なら釣れない位置
初手のグレランでも1票のみ ゼネは2票もらいだった
デコヒーレンスさん【占い理由】
◆デコヒーレンス「で、対抗が噛まれると。まあそこ狂人確定か。
 さて、グレーの狼を見つけて狂人噛まれなら絶交の機会だ。
 対抗占いして構わんな? >共有」
この発言に対して共有は特に言ってこなかった、即ち対抗を
占って構わない、という意味合いで受け取って良いな?よしわかった。
というわけで、対抗占いだ。ルンバを占う。

さて、ここで対抗占いをするわけだが。一応説明しておくか。
・グレーの潜伏狼を見つけ、尚且つ吊っている
 ⇒即ち次の吊り所が悪い場合、うどんになる可能性もある。
・狂人が確定で死亡している以上、対抗は狼or狐確定。
 よってさっさと占うべきだ。狼なら飼えば良い。狐なら溶ける。
 明日以降の行動指針がさっさと決まる。 以上だ。
先生を吊る会さん「おはよう」
ゼネラルモーターズさんおはよう
まとめてたスケが全部纏めて吹っ飛んだCO
内容を要約すると、ピューマで吊れた感があまりない
棘の占い先のメモをミスってた
フリエスティアが割りと何かもってそう こんな感じ
フリエスティアさん「おはようございます。」
酢豚さん「おはよう諸君」
カストリさん「霊能CO ピューマ●


LWです。
デコヒー真でいいでしょう。身内切り真目抜きとかいう恐ろしいことしていなければ。」
デコヒーレンスさん「占いCO ルンバ●」
ルンバさん「占いCO 酢豚○」
4日目の朝となりました。(13/12/28 00:28:48)
レイコップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイコップさんを狙います。 >>> ゼネラルモーターズ <<<
運命の棘さん「と思ったらオレ占い理由貼れてなかったよ・・何を言ってるんだ」
レイコップさんの会話「その場合噛みさきが違和感」
運命の棘さん「とりあえず長くしておけば真っぽく見られるだろ。みたいな」
貝木さんの会話「頼りない共有でごめんね>霊界」
カストリさんの独り言「漂白ではない。」
運命の棘さん「◆レイコップさんの会話 「あの長い占い文は夜時間でも読む気になれない」
正直こっちも読んでもらおうと思って書いてる訳じゃないので残当」
カストリさんの独り言「ダウトじゃなかったですね勘違い」
貝木さんの会話「先生を吊る会狼で占いロラが目的、というのもあり得るが」
ルンバさんの独り言「いやピューマに●って大分違和感?」
レイコップさんの会話「あの長い占い文は夜時間でも読む気になれない」
ルンバさんの独り言「対抗狐?ないない?ないよね…? それはおかしいな ピューマ狼だってことになるし…」
貝木さんの会話「おっけー了解。今日は占いをきる」
デコヒーレンスさんの念話「酢豚がめんどくせえからさっさとしなねえかな それか霊噛め霊」
カストリさんの独り言「ん、ルンバ狐かな?そういう噛みしてる。」
運命の棘さん「●打ち」
運命の棘さん「まあ狩人はいないからな。ルンバで囲えてると思ったから狂アピしなかったのは失敗なのか?
まあ真じゃなくて狐が○打ちだったから許容範囲としよう」
レイコップさんの会話「ずっと○でいくよ、●でたら撤回すればいいし」
貝木さんの会話「デコヒーレンスは対抗占い、ルンバは酢豚か」
カストリさんの独り言「ルンバは保護進行ですね」
貝木さんの会話「とりあえず霊結果は黒で行く?相方の好きにしていいよ。」
ゼネラルモーターズさんの遠吠え「 」
カストリさんの独り言「身内切りの真抜きだとすると恐ろしすぎますし噛みの意味もわかりますが、
流石に追いづらいですね」
貝木さんの会話「げ、変換がうまく出来ない。」
フリエスティアさんの独り言「ただ、霊噛みでもないのに朝イチ●打ちのデコヒーレンスはやっぱり真目。」
ゼネラルモーターズさんの遠吠え「ああ、アーマーしてっから真偽の判別しないといけないな」
レイコップさんの会話「まだ1匹もつれてない状況だったし身内切りありそう」
ルンバさんの独り言「溶けない未来しか見えないもうやだ どこに人外さんいるん」
ゲームマスター「ここで霊が抜けると強いですが…はてさて」
ゼネラルモーターズさんの遠吠え「 」
ルンバさんの独り言「なんやねん狼どこやねんもうわあああああああ」
運命の棘さん「霊抜ければいいんだが。」
フリエスティアさんの独り言「明日の結果次第だけど、先生吊ってもいいんじゃないかとは思う。」
デコヒーレンスさんの念話「ヘイト買いまくりでわろろん」
ルンバさんの独り言「占いCO 酢豚○」
ゼネラルモーターズさんの遠吠え「明日は霊能を噛んでわざとらしく「意味ねーだろ」とか叫ぶ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
酢豚さんを占います。 >>> ルンバ <<<
カストリさんの独り言「◆ピューマ 「でも運命の棘が噛まれるのが結構引っ掛かるところなんだよね
これ先生を吊る会が狼の可能性もあるんじゃないかな?」
狼狂から○もらって漂白噛みってこと?
恐ろしいですね。これはダウト」
ゼネラルモーターズさんの遠吠え「相方乙乙」
3日目の夜となりました。(13/12/28 00:23:21)
ピューマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フリエスティアさん0 票投票先 → ピューマさん
デコヒーレンスさん0 票投票先 → ピューマさん
貝木さん0 票投票先 → ピューマさん
ゼネラルモーターズさん0 票投票先 → ピューマさん
ルンバさん0 票投票先 → 酢豚さん
ピューマさん8 票投票先 → 先生を吊る会さん
カストリさん0 票投票先 → ピューマさん
酢豚さん1 票投票先 → ピューマさん
先生を吊る会さん1 票投票先 → ピューマさん
レイコップさん0 票投票先 → ピューマさん
ゲームマスター「先生を吊る会さん、投票をお願いします。」
運命の棘さん「デコ出たのはやっぱわざとか
潜伏するつもりなら挨拶すらしないのはおかしすぎる
何が潜伏狂目で生きるだ。そもそもグレー噛みが来ることは稀」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>運命の棘」
朝色ブレードさん「だーかーらー吊り逃れじゃなくて間違って霊能CO者に投票しちゃったからって言ってるじゃないですかやっだー!」
デコヒーレンスさん「尚且つ狼占いが俺に○出してきたら色々と更においしいだろう。」
酢豚さん「まあ、朝色ブレード吊り逃れしてるしな
狐だった可能性も大きいよな、ここ村ならあとで説教でいいか」
フリエスティアさん「共有は指定が埋もれるから大文字でしてくれると助かる。」
カストリさん「噛まれた占いの真を見て上げることも忘れずにね。」
デコヒーレンスさん「どうせ潜伏するなら潜伏狂目に見られて確実に生き残るべきだ>酢豚
ああ、グレラン? 初日のグレランくらいならなんとかするさ」
ルンバさん「つーかデコあのCOなし速度で噛まれないってことは狼でしょう」
先生を吊る会さん「黒吊り了解。死体なしでの吊り増えに期待したいね」
ピューマさん「でも運命の棘が噛まれるのが結構引っ掛かるところなんだよね
これ先生を吊る会が狼の可能性もあるんじゃないかな?」
レイコップさん「デコ狼なら酢豚辺りがあやしい」
フリエスティアさん「デコ狐はないと思ってるから、切るならルンバだと思っているよ。」
カストリさん「私も歩きがしますね>先生を吊る会さん」
デコヒーレンスさん>つまり朝色orピューマの二択。じゃあ朝色吊ってピューマ占わせろ。という
>意味合いでの票変えだぜ。どうせ突っ込まれる未来は見えてるから先に言っとく。
>酢豚@予告票→ピューマ@予告票→朝色@グレラン票、だな。
俺の占い理由から抜粋。読まずに言ってくるなとめんどくせえ。
酢豚さん「占い理由の前に、潜伏予定なのに挨拶が遅かった理由から納得いくようきちんと説明しろや>デコヒーレンス」
ゼネラルモーターズさん「ん、ピューマ吊るのか結局。どうなっても知らないぞっと」
運命の棘さん「まあ護衛の貰えなさに関しては右に出るものはいないですからね!」
先生を吊る会さん「占いを吊るんだったら先にルンバ吊って欲しいかな
デコの真はまだ歩きもする」
ルンバさん「つうか対抗噛まれってことは狂がそこだったんだな
デコは狐とか一瞬思ったんだけどそこかまれならうらなわなくていいや グレ占う」
フリエスティアさん「真狂狼で対抗を噛むなら真が見えてたと思うよ。対抗噛みは銃殺が隠せない噛みだからね。」
ゲームマスター「特に理由は言ってなかったような…?霊を噛むと真狂狐が透けるだろうから、適当に占い噛んで真狂狼に見せようということでした>運命の棘」
デコヒーレンスさん「突っ込まれるのはわかりきってるんだからちゃんと書いただろうが。
朝色ブレードは吊る位置。ピューマはまあ、まだ占う位置だろ。」
貝木さん「占い候補が一人消えているからここを吊る。ピューマ村ならすまん、遺言投票を。引き続き占いは予告をしてくれ。しないならしないで前もって発言すること」
ピューマさん「とりあえず僕は怪しいところに遺言投票しておくからね」
朝色ブレードさん「とりあえず噛めそうなとこから、らしい>運命」
ゼネラルモーターズさん「真占い即死+2連狼引けずの場合はその時点で村勝ちはなくなる。
今日はいずれにしろ占い吊りが安定の筈」
カストリさん「ルンバーピューマは割と薄いような、噛みではありますね。」
デコヒーレンスさん占い理由くらい読めよ >レイコップ
先生を吊る会さん「私狼ねえ、まあありうることはありうるんじゃない?>フリエ
今後占いローラーするなら私はグレー戻しでいい」
酢豚さん「おい、昨日村が吊れて、ここで真が抜かれたとすると●なんか吊ってる余裕ないぞ?>共有」
カストリさん「大体ルンバ偽だと思いますが。ここ狼じゃないですか?ほぼ真のデコヒーを偽に見せたい噛み、というか。
ただ、そうなると予告されているピューマは占われるのわかっているわけですから、噛みがぬるいですね」
デコヒーレンスさん「で、対抗が噛まれると。まあそこ狂人確定か。さて、グレーの狼を見つけて
狂人噛まれなら絶交の機会だ。対抗占いして構わんな? >共有」
ルンバさん「別にピューマは私のぐれだから吊ってもいいけどCOなし言うの早くない?狩り透けるしまだ言わないで欲しかった」
朝色ブレードさん「おつかれです」
ピューマさん占い印象 :○ デコヒーレンス>運命の棘>ルンバ ●
グレー印象:○ フリエスティア>ゼネラルモーターズ>酢豚 ●

占いはまあ潜伏しようとしていたデコヒーレンスが若干真目っぽいかな?
ここは人外だとしたら狼のような感じがするよ
逆にルンバはなんか発言から信用を取る気がないように見えるよ
グレーに関しては酢豚がちょっと発言稼ぎしているようで印象が悪いぐらいかな
運命の棘さん「どうしてオレ噛みになったんだろう」
フリエスティアさん「運命噛みね。これでまさか先生狼ですなんて言わないよね。
潜伏透けすぎる…いや、占い真狂狐なら先生狼でも噛む価値はあるのか。」
酢豚さん「そっちが噛まれる?
デコヒーレンスから吊りたいな」
貝木さん「じゃあそこ吊りで。」
ゼネラルモーターズさん「少なくともこれはルンバ狼の噛みではないはず
ということで占い切るならデコヒーレンスか」
ルンバさん「よる発言減ったからもしかして吊れたかなあとか思ったんだけどそうか○か」
レイコップさん「◆デコヒーレンス 「くっそ、色々と出遅れたな 発言予告は悪い、間に合わねえ。
投票で予告させて貰うな」
なんで3回目かぶってないのに変えたんだよ」
ゲームマスター「そしておきつねさまがすごく…真占いです…」
貝木さん「占い一人噛まれたな。ピューマはCOあるか?」
ピューマさん僕に黒だね
とりあえずCOはないよ
デコヒーレンスさん「まあ今回は俺が対抗数を見誤ったんだけどな!!!シニタイ。」
カストリさん「刺の方を噛むんですね。」
先生を吊る会さん「占い噛まれるのねー
そして霊結果は白か」
ゼネラルモーターズさん「さてさて、割りと予想外なところが抜かれているわけだが」
運命の棘さん「良かった・・死んだ狼様はいなかったんだね(しろめ」
デコヒーレンスさん「で、潜伏理由だったか。13の占いは潜伏がセオリーだぞ?
最近は専ら狼騙りが流行っている。対抗3ならすぐ出れば良いし、
対抗1ならまあ、状況次第だが。対抗2までなら最高の場面だな、
狂狼で狂抜かれならおいしく。狂狼で狐噛まれなら吊りが増え。
霊噛まれ?霊なんて噛まれて真証明のボロ雑巾だしな>ゼネラル」
ピューマさん「おはよう…」
貝木さん「おはよう。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
フリエスティアさん運命の棘がルンバ占い、ルンバとデコが先生占い被り。
ルンバ狼ならデコヒーレンス真が見えた形かな。
あとは先生が狼で運命真が見えるパターンもあるけど
その場合は運命噛んだら潜伏狼が露出する危険な噛みだし
占い即噛みはないんじゃないかなぁ。

まぁ、潜伏予定だったってのが不穏だけど
あの出方ならデコヒーレンス狐はなさそうだね。
先生を吊る会さんまず考察の前に謝罪
◆先生を吊る会さん 「対抗即貫したい狼か?>ゼネラル」
この発言は宛先間違ってます。フリエスティあさん宛てです。
占い印象はデコ>運命>ルンバ
ルンバの分身は別に減点する気ないが、ちょっと言ってること薄すぎ
・・・ここまで書いて夜が来たが、ちょっとデコさん投票先ふらふらしすぎじゃない?
出してくる占い結果にもよるけどちょっとこれは信用ダウン。
よって今現在はやっぱり運命>デコ>ルンバで
朝色の微妙な票かえと吠えの減少見たら、ホントにこれで釣れちゃったかもね
ピューマ・酢豚は票を捨ててたら好印象だったのだが。
酢豚さん◆占いスケ
○ ルンバ>デコヒーレンス>運命の棘 ●

デコヒーレンスの出方的に真目濃厚かと思ってたけどさ
挨拶すっげー遅いじゃないの、様子見?
これ対抗3と勘違いして占いロラ掛けに来た狂人だろ

あとはルンバが混乱しつつも発言で信用得ようとしてる気がする

運命の棘はルンバ○出してるし人外目が一番強いな

◆吊り先
吊り逃れもしていたし朝色ブレード狼だろうこれは!?
そうすると最初からここ投票していたところは白いか?
まあ私が入っている時点で客観的な信用は薄いだろうけどよ
ゼネラルモーターズ、カストリは村で見ていくぜ

◆グレスケ
○ ゼネラルモーターズ>フリエスティア>ピューマ ●

ゼネラルモーターズ
投票結果的にも村目

◆フリエスティア「占い3COで狼交じり濃厚なのに対抗即抜きしてくるか?
まぁ相方初手囲いとかしてなければありえるといえばありえるか>ゼネラルモーターズ」
まあまあ中身見えづらいな、占い位置

ピューマ
分からん、そのうち吊ればいい

ああ、あと◎の先生を吊る会はもう村でいい
ここが狂狼に占われたとは見ない
デコヒーレンスさん【占い理由】
酢豚→ゼネラル→フリエスティア→先生
→レイコップ→ピューマ→貝木→カストリ
→朝色ブレード→運命(対抗1)→ルンバ(対抗2)→俺

運命の棘さん 0 票 投票先 → 酢豚さん
ルンバさん 0 票 投票先 → フリエスティアさん

あーめんどくせえ。対抗と予告先が被った。となれば、
残る完グレはピューマ/朝色ブレード/ゼネラル、と。

貝木さん 0 票 投票先 → ゼネラルモーターズさん
ただゼネラルは占うな、って意味だろう?この共有票は。

つまり朝色orピューマの二択。じゃあ朝色吊ってピューマ占わせろ。という
意味合いでの票変えだぜ。どうせ突っ込まれる未来は見えてるから先に言っとく。
酢豚@予告票→ピューマ@予告票→朝色@グレラン票、だな。

◆ピューマ「とりあえず今日はグレランで占いは予告するべきだね」
◆ピューマ「なんか今回は色々とカオスだね
 とりあえず3−2でいい感じだと思うよ」
占い数を間違ってることにすぐ気が付くのは村要素、但し
占い精査している狼要素とも取れる。まあ、更に強いて
占い理由をつけるなら人外目狙い、っていったところか。
対抗との予告が被ったりでの消去法ともいう。ピューマ占うぞ。
ルンバさん理由:予告なんてしたくないんだけどな どうせ情報狼に渡すだけだし
挨拶遅めは霊能とか共有なのね つーことは朝早いとこに人外いる可能性?
つまり対抗一人遅いけど遅く出てきた占いはわからんが早めに出てきたのは狼目かなと思った
完グレ  ピューマ / 朝色ブレード / フリエスティア / ゼネラルモーターズ / 酢豚
朝色は挨拶遅いし釣市だから除外 ピューマも同様
フリエスティア
「占い3COで狼交じり濃厚なのに対抗即抜きしてくるか?
まぁ相方初手囲いとかしてなければありえるといえばありえるか>ゼネラルモーターズ」
かなりしっかり話せるし誘導が強そう 人外なら怖い位置 占います
レイコップさん「○」
ゼネラルモーターズさんおはよう
占い印象は現状どっこいと言うか、極端に薄いところは居ないね
強いて言うなら、デコヒーレンス>運命の棘>ルンバ
デコヒーレンス偽ならあのCO数見てあえてCOしようとは思わないんじゃないかなあ
結果2-1だったからそれを確認して人外が追加で出たって線もなくはないけど
ただ予告してる雰囲気がないのはいかがなものか

グレー印象
占え:フリエスティア、酢豚
吊れ:ピューマ
まぁ印象としてはざっとこんなところだね。
酢豚が割りと発言稼ぎ多めではあるが、視点が村な印象
フリエスティアが若干抑え気味な印象。
先生を吊る会さん「おはよう」
カストリさん「霊能CO 朝色ブレード○

デコヒーレンスさん 0 票 投票先 → 朝色ブレードさん
ゼネラルモーターズさん 2 票 投票先 → 朝色ブレードさん
カストリさん 0 票 投票先 → 朝色ブレードさん
酢豚さん 2 票 投票先 → 朝色ブレードさん 」
フリエスティアさん「おはようございます。」
酢豚さん「おはよう諸君」
ルンバさん「占いCO フリエスティア○」
デコヒーレンスさん「占いCO ピューマ●」
3日目の朝となりました。(13/12/28 00:16:39)
運命の棘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命の棘さんを狙います。 >>> ゼネラルモーターズ <<<
先生を吊る会さんの独り言「まず考察の前に謝罪
◆先生を吊る会さん 「対抗即貫したい狼か?>ゼネラル」
この発言は宛先間違ってます。フリエスティあさん宛てです。
占い印象はデコ>運命>ルンバ
ルンバの分身は別に減点する気ないが、ちょっと言ってること薄すぎ
・・・ここまで書いて夜が来たが、ちょっとデコさん投票先ふらふらしすぎじゃない?
出してくる占い結果にもよるけどちょっとこれは信用ダウン。
よって今現在はやっぱり運命>デコ>ルンバで
朝色の微妙な票かえと吠えの減少見たら、ホントにこれで釣れちゃったかもね
ピューマ・酢豚は票を捨ててたら好印象だったのだが。」
カストリさんの独り言「ルンバ切りですね狼もある」
ゲームマスター「◆先生を吊る会さんの独り言「共有者の霊能アーマーしてることを
はっきり宣言しないメリットって何だろう?>GM」
うーん、なんでしょう…GMは相方霊能騙ってますって言っちゃうタイプの人なので
把握が遅い人を炙り出したりするんでしょうか 村が終わってから該当者に聞いてみるといいかもしれません」
貝木さんの会話「酢豚で投票先は宣言出来てるからね。そこは」
運命の棘さんの独り言「真偽ついてるだろうし●じゃなくともいいや」
運命の棘さんの独り言「占いCO酢豚○」
レイコップさんの会話「変える必要2回目ないはずなのにどうして」
カストリさんの独り言「デコヒーが大体真でしょう」
貝木さんの会話「一応酢豚狩は村目で見ているよ。
◆酢豚 「◆レイコップさん 「霊能!」
!?」
この反応がちょっと狩人くさい気も」
朝色ブレードさん「吊り逃れっつーか霊能CO見えてなかっただけですけどね!」
運命の棘さんの独り言「占いCO酢豚○●」
運命の棘さんの独り言「霊コップ霊だから投票ミスで投票しなおしたのかもしれない
うん。きっとそうだ」
フリエスティアさんの独り言「逆に先生が狼で運命真が見えたとしてもそこ噛みは潜伏狼が露出する噛みだ。
自殺すぎる。」
レイコップさんの会話「◆デコヒーレンス 「くっそ、色々と出遅れたな 発言予告は悪い、間に合わねえ。
投票で予告させて貰うな」」
運命の棘さんの独り言「でも吊り逃れするなら酢豚投票だよな。」
貝木さんの会話「ここの占い先はおそらく酢豚と思うんだが」
ルンバさんの独り言「初手で吊れたとか?うーん」
運命の棘さんの独り言「これだから狂人はクソ」
レイコップさんの会話「大体その進行でいいと思う」
フリエスティアさんの独り言「占い真狂狼で見えてるなら即噛みこないんじゃないかと思うけどね。
ルンバ狼でデコヒーレンス真が見える形しかありえないと思うが。」
貝木さんの会話「あ、デコヒーレンス投票先ころころ変えてるのか」
レイコップさんの会話「運命の棘はまあ銃殺か他の破綻でも出ない限り吊っていいんじゃないかな」
先生を吊る会さんの独り言「共有者の霊能アーマーしてることを
はっきり宣言しないメリットって何だろう?>GM」
カストリさんの独り言「ほえ抑えられるところが狼でしょうか」
ピューマさんの遠吠え「それじゃあ運命の棘あたりを噛みたいかな?」
貝木さんの会話「と思うんだが相方気になるとこあるかい?」
運命の棘さんの独り言「吊られるぐらいなら騙れよ」
ゼネラルモーターズさんの遠吠え「それでいいかな、多分霊能とか噛んだら真狂狐透けるんだよね」
レイコップさんの会話「グレで一番発言少なかったしそれはどうだろう」
運命の棘さんの独り言「あー。そうっぽいな。マジ最悪」
朝色ブレードさん「まぁ占いの内約がほぼ予想通りだったんで自己満足」
貝木さんの会話「占いはデコヒーレンス真目。あって狼狐、狂は無さそうに見える。
デコヒーレンスが噛まれるようなことがあれば、運命の棘破綻で吊っていいよね。
指定はピューマでいこうか」
運命の棘さんの独り言「これで狼吊れてたらもうなくね
吊り逃れしてるからほんとくせえけど」
貝木さんの会話「アーマーになってると思うが、見透かされてそうだね。」
運命の棘さんの独り言「占いCO酢豚○●」
ルンバさんの独り言「引けないしょぼさな 遅くにCOしてきたのは狐なんじゃ? 明日占えたら占いたい」
貝木さんの会話「朝色狩人ありそうかもとおもったんだがなあ」
ゼネラルモーターズさんの遠吠え「占いをどこでもいいから1噛んで、真狂狼に見せたいと思う」
朝色ブレードさん「おつかれさま」
ルンバさんの独り言「占いCO フリエスティア○」
ピューマさんの遠吠え「とりあえずどうしようか…」
レイコップさんの会話「これ霊能護衛の邪魔になってしまった気がする」
フリエスティアさんを占います。 >>> ルンバ <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
デコヒーレンスさんの念話「んー 黒特攻のがカオスになったか?まあいいや」
2日目の夜となりました。(13/12/28 00:11:36)
朝色ブレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フリエスティアさん1 票投票先 → ゼネラルモーターズさん
デコヒーレンスさん0 票投票先 → 朝色ブレードさん
貝木さん0 票投票先 → ゼネラルモーターズさん
ゼネラルモーターズさん2 票投票先 → 朝色ブレードさん
ルンバさん0 票投票先 → フリエスティアさん
ピューマさん3 票投票先 → 酢豚さん
カストリさん0 票投票先 → 朝色ブレードさん
酢豚さん2 票投票先 → 朝色ブレードさん
運命の棘さん0 票投票先 → 酢豚さん
先生を吊る会さん0 票投票先 → ピューマさん
レイコップさん0 票投票先 → ピューマさん
朝色ブレードさん4 票投票先 → ピューマさん
ゲームマスター「熱いグレランですねえ どこ吊れるんでしょうか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フリエスティアさん1 票投票先 → ゼネラルモーターズさん
デコヒーレンスさん0 票投票先 → ピューマさん
貝木さん0 票投票先 → ゼネラルモーターズさん
ゼネラルモーターズさん2 票投票先 → 朝色ブレードさん
ルンバさん0 票投票先 → フリエスティアさん
ピューマさん3 票投票先 → 酢豚さん
カストリさん0 票投票先 → 朝色ブレードさん
酢豚さん3 票投票先 → 朝色ブレードさん
運命の棘さん0 票投票先 → 酢豚さん
先生を吊る会さん0 票投票先 → ピューマさん
レイコップさん0 票投票先 → 酢豚さん
朝色ブレードさん3 票投票先 → ピューマさん
ゲームマスター「デコヒーレンスさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フリエスティアさん1 票投票先 → ゼネラルモーターズさん
デコヒーレンスさん0 票投票先 → 酢豚さん
貝木さん0 票投票先 → ゼネラルモーターズさん
ゼネラルモーターズさん2 票投票先 → 朝色ブレードさん
ルンバさん0 票投票先 → フリエスティアさん
ピューマさん2 票投票先 → 酢豚さん
カストリさん0 票投票先 → 朝色ブレードさん
酢豚さん3 票投票先 → 朝色ブレードさん
運命の棘さん0 票投票先 → 酢豚さん
先生を吊る会さん0 票投票先 → ピューマさん
レイコップさん1 票投票先 → ピューマさん
朝色ブレードさん3 票投票先 → レイコップさん
ゲームマスター「フリエスティアさん、貝木さん、ルンバさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
酢豚さん「ピューマは相変わらず中身見えないな」
先生を吊る会さん「対抗即貫したい狼か?>ゼネラル」
カストリさん占いは予告で、優先権はCO早い順でいいと思うよ
フリエスティアさん「予告する人は予告するって宣言すればいいんじゃない?」
運命の棘さん「狼狐のデコが変な出方したせいで護衛もらえなさそうだから発言で予告して情報落とすよ。」
ゼネラルモーターズさん「そーいやデコヒーレンスに潜伏した理由を聞いてみたかった
時間ないからできれば明日よろしく」
朝色ブレードさん「え、待て3?把握おいつかねぇ」
デコヒーレンスさん「くっそ、色々と出遅れたな 発言予告は悪い、間に合わねえ。
投票で予告させて貰うな」
ピューマさん「とりあえず今日はグレランで占いは予告するべきだね」
貝木さん予告投票してくれ。被ったらCO早いほう優先で
レイコップさん「おいおい混乱してるぞ」
フリエスティアさん「占い3COで狼交じり濃厚なのに対抗即抜きしてくるか?
まぁ相方初手囲いとかしてなければありえるといえばありえるか>ゼネラルモーターズ」
ルンバさん「吊れるとこはうらなわんからしっかり話してね」
カストリさん「占い3だったね。把握に失敗していました。」
運命の棘さん「うん?予告指示でてる?」
デコヒーレンスさん「あー……… 完全に見落とししたな。普通に潜りゃ良かった。
で、共有は察せってことはアーマーか?よし了解した。」
酢豚さん「ひとまず先生を吊る会の朝イチ発言があざとすぎるが、まあ村なんだろうかねぇ・・・すげー怪しいけど」
ピューマさん「なんか今回は色々とカオスだね
とりあえず3−2でいい感じだと思うよ」
先生を吊る会さん「共有者は予告の必要・郵船についても
指示を出しておいてくれ」
貝木さん「あ、デコヒーレンスみえんかったすまん。今日はグレラン。明日から占いをきっていく。」
運命の棘さん「そもそも君狼狐なの分かってるから言うんだけどどういうCO数になろうが出るつもりだったんじゃないか?
まあ対抗殴るのも微妙なのでこの辺にしておく」
ゼネラルモーターズさん「あと占いは予告必須だと思うぞ。あえて予告しないメリットもあるので強制はしないが」
ルンバさん「予告いらないなら自由占いしたい アサいちに出るから」
先生を吊る会さん「了解。共有者の発言察したよ。」
フリエスティアさん「共有HOのお察し了解。素直にグレランしようね。」
朝色ブレードさん「共有把握。霊能2ならアーマーつけてるって考えでグレランですかねぇ」
カストリさん「お察し>共有」
酢豚さん「占いは2重発言抜いても3人になってるからな、把握頼むぜ>貝木」
レイコップさん「3-2-1把握しました」
デコヒーレンスさん「ん?げ。ルンバが2回貼ってるのかよ うわめんどくせえやらかした。」
カストリさん「狂より狼じゃないかな。でも真狂狐なら潜伏しますかね>酢豚さん」
ピューマさん「そして霊能把握だよ
共有もFOでいいと思うよ」
貝木さんごめん、分かりにくいね。共有CO相方生存。グレランで行く。察してくれ
先生を吊る会さん「デコ狼はさすがにアグレッシブすぎるしメリット薄いね」
ゼネラルモーターズさん「占いは結局3のようだよ。あと霊能2は放置でよさそうだね、うん」
ルンバさん「占いは対抗2人だから3人だって 何故かCO二回しててごめん」
ゲームマスター「ええと、真狂狐-真共ですかね?」
フリエスティアさん「潜伏する理由が分からんけど、占い3COだし、PETはいらなくない?
今日はグレランして明日から占い吊ってけばいいと思うけど」
酢豚さん「いや、そもそもデコヒーレンス狂人もないか
ここ真濃厚と私は見て進めるぞ」
朝色ブレードさん「あ、ちげぇ2−1なのか把握です。とりあえずシンプルに真狂狼前潜伏で見ましょうか」
ゼネラルモーターズさん「そしてまさかの先生確定○という不具合。GM本人じゃなくてあくまで吊る会だからか・・」
貝木さん「さて、共有COだよ。グレランで行く。占い3と思っている人が多いし言っとくが2−2だよ」
デコヒーレンスさん「何を言ってるんだ。挨拶を早くして普通に喋ったら噛まれるだろう。
だったら潜伏狂目になって生き残るのがベストだね>運命」
カストリさん「運命はルンバ○でそこ視点狂人だね」
酢豚さん「あと、デコヒーレンスは真狂目でいい
ここで狼が追加してくるのはちょっとレアすぎる」
運命の棘さん「ちょっとまった。今勘違いしてる人もいるけど3−1だぞ」
ピューマさん「えっと、君視点占い対抗二人だけなんだけど>デコヒーレンス」
先生を吊る会さん「3−1で共有がまだ出てないのか?
せめて片方は頼む」
運命の棘さん「デコヒーレンス潜伏するつもりとか言ってたけど挨拶すらしていないしやっぱり君潜伏するつもりなかったよね」
レイコップさん「霊能COね」
ルンバさん「ああごめん対抗と被った」
ゼネラルモーターズさん「なんか潜伏予定とかいうよくわからない占いが出没した件
あと霊能は共有が騙ってるなら早めにそういうべし」
酢豚さん「レイコップはそれ霊能COなの?違うの?」
デコヒーレンスさん「はい、対抗3人でほぼ狂狼狐だ。そいつらどっか吊ってPETするぞ」
フリエスティアさん「そんで霊能が少し挨拶遅めか。まぁ、霊能CO自体は様子見してないように見えるけど」
朝色ブレードさん「占い3で霊能1ですか。で、先生が限りなく○まで把握ですよ。
吠えの数からして占い狼交りーは微妙かしら…」
カストリさんじゃ占い1切ってPETで行きましょうか。
先生を吊る会さん「やっぱり占い3.そしてやっぱり大人気だ私」
貝木さん「どうした?>レイコップ」
ルンバさんちょっと待ってCoなぜか2回してることになってる ごめん
デコヒーレンスさん【占い理由】
めんどくせえとこ引いた。また占いかよ勘弁しろ。
俺はグレランに参加したいんだいい加減にしろ!!!
まあ引いた以上普通に仕事するけどな。素村よこせ素村。

思考停止で右占いだ。本来は左占い教に入ってるんだが、
左はいねーしな。折衷案で右だ。先生を吊る会を占う。
ピューマさん「占い3人だと思ったけどルンバが2回言ってるだけだから二人だね」
運命の棘さん「騙されるなルンバが分身している」
貝木さん「2−1まで把握」
先生を吊る会さん「って違うな。ルンバがまちがって2回売ってる」
カストリさん「霊コップさんはそれ霊能COなんですかね?」
デコヒーレンスさん潜伏する予定だった占いCO 先生を吊る会○
ゼネラルモーターズさん「占い3かと思ったら2かよ、紛らわしいことしやがってー」
酢豚さん「◆レイコップさん 「霊能!」
!?」
フリエスティアさん「占い2COか。運命の棘視点で先生は狂人なのね」
ルンバさん「あれなんかダブってる?ごめん」
デコヒーレンスさん「おはよう。そして対抗3を確認したから出ようかね」
酢豚さん「不穏な2−1まで把握した」
貝木さん「占い3に空目下じゃないか!!」
先生を吊る会さん「占い3.そして私大人気」
レイコップさん霊能!
運命の棘さん理由
ドブネズミみたいにー美しくなりーたいー
写真には写らないーうーつくしさーがあるからー
(溜め)
ルンバルンバー!ルンバルンバルンバーアー
ルンバルンバー!ルンバルンバルンバーアー↑アー→
カストリさん○進行を確認 霊能CO
ルンバさん「理由 センターやん!上下左右どこ占おう!名前変なことから占いましょう!」
ゼネラルモーターズさん「狼は騙ってくると予想!!」
ルンバさん「占いCO 先生を吊る会 ○」
先生を吊る会さん「10」
ルンバさん「占いCO 先生を吊る会 ○」
運命の棘さん「占いCOルンバ○」
朝色ブレードさん「おはよう。
もう、流れに乗り損ねちゃったじゃない!(前日会話的な意味で」
カストリさん「おはよう」
貝木さん「俺を占ったな?金を払え。」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
レイコップさん「おはよう!」
先生を吊る会さん「おはよう。
吠えた回数は9回。3回吠えた後に1分近い空白
あっさり相談が終わったぽいから狼は騙りにはででこないかな。」
フリエスティアさん「おはようございます。」
ゼネラルモーターズさん「おはよう」
酢豚さん「おはよう諸君
酢豚ってトロトロジューシーで美味しいと思わんかね?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/28 00:00:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゼネラルモーターズ <<<
運命の棘さんの独り言「占いCOルンバ○」
貝木さんの会話「やんないよw」
酢豚さんの独り言「おはよう諸君
酢豚ってトロトロジューシーで美味しいと思わんかね?」
先生を吊る会さんの独り言「おはよう。
吠えた回数は9回。3回吠えた後に1分近い空白
あっさり相談が終わったぽいから狼は騙りにはででこないかな。」
レイコップさんの会話「村立てありがとうございます」
運命の棘さんの独り言「狂人より村人引きたいんだけどなあ勝てないし」
レイコップさんの会話「撤回タイミング読めるならやって貰ってもいいですよ」
貝木さんの会話「GMさん村たて感謝です」
酢豚さんの独り言「と思ったら9吠えで止まったか
まあ狼が騙りに出て3−1だろう
2−1なら不穏」
運命の棘さんの独り言「カストリに○出そうかなあ。ルンバに○出そうかなあ」
運命の棘さんの独り言「占いCOルンバ○」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
酢豚さんの独り言「あとは運命の棘あたりだったらこっちが騙ってくるか?」
デコヒーレンスさんの念話「9吠え。騙らなそうだな狼」
貝木さんの会話「相方霊能語りで私占い語りとかも面白そうだけどねーw」
デコヒーレンスさんの念話「ピューマか先生か、はてさて。」
先生を吊る会さんの独り言「お先ににゃんにゃんお!にゃんにゃんお!」
ゲームマスター「狂人さんの占い理由楽しそう(こなみ)」
ルンバさんの独り言「GM●とかそういう身内っぽいのはなんやろうな あんま好きになれん
初めて入った人からしたら疎外感じゃないか?」
運命の棘さんの独り言「ルンバかカストリ」
酢豚さんの独り言「ゼネラルモーターズが狼になったっぽいな」
レイコップさんの会話「頼みます」
ゼネラルモーターズさんの遠吠え「俺らの位置じゃあ呪殺対応もあんまり意味なさなそうだなぁ」
貝木さんの会話「じゃあこっちが表に出る感じで。グレーにいてやばそうと思ったら一応引っ張り出すよ。」
運命の棘さんの独り言「占いCOルンバ○

理由
ドブネズミみたいにー美しくなりーたいー
写真には写らないーうーつくしさーがあるからー
(溜め)
ルンバルンバー!ルンバルンバルンバーアー
ルンバルンバー!ルンバルンバルンバーアー↑アー→」
ゼネラルモーターズさんの遠吠え「Oh じゃあ俺がやる」
ピューマさんの遠吠え「あと噛みは相方に任せることにするよ」
デコヒーレンスさんの念話「…ああいや、潜伏狂っぽく占えば案外真は避けてくれるか?まあいいか」
レイコップさんの会話「グレラン指示は任せます」
ゼネラルモーターズさんの遠吠え「呪殺対応ぐらいは準備しておこう
あと噛みは任せた 100くらいで」
貝木さんの会話「共有私も苦手だよー(´∀`;;)こりゃ貝木RPしてる暇ないや」
レイコップさんの会話「霊能でも一応状況に合わせて騙っておきます」
酢豚さんの独り言「おお、おお、よく吠える狼だ」
ルンバさんの独り言「初手で引けなくてすまんね センターだからどこ占えばいいかわかんなかった」
ピューマさんの遠吠え「僕は潜伏で行かせてもらうよ」
貝木さんの会話「さてさて騙り撤回とかいるかな?やってばっかりだからたまにはしない方向で行くのもありかなあとは」
ルンバさんの独り言「占いCO 先生を吊る回 ○」
ゼネラルモーターズさんの遠吠え「ひとまず相方を把握したので占いは騙らない方針でいく」
フリエスティアさんの独り言「ふう…流石に2連で人外はないね。ヨカッタヨカッタ」
先生を吊る会さんを占います。 >>> ルンバ <<<
先生を吊る会さんの独り言「・・・フラグ的なアレで人外来るかなーと
思ってました。はい。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
レイコップさんの会話「下手糞ですけどよろしくお願いします」
酢豚さんの独り言「よーし!10村ぶりの素村!
酢豚って名前にしたかいがあった!」
ゼネラルモーターズさんの遠吠え「俺に●は絶対飛んでこないようになっている きっとだいじょうぶだ」
デコヒーレンスさんの念話「よろしい、ならば特攻だ。」
貝木さんの会話「うおおおおおおおおおよろしくね。」
カストリさんの独り言「うーん。」
運命の棘さんの独り言「くそ。ついてないな。」
ピューマさんの遠吠え「(なみだめ)」
朝色ブレードさんの独り言「素村ェ」
ゼネラルモーターズさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/27 23:55:46)
ゲームマスタースルーする姿勢って大事だと思います(まがお)
それでは開始します!
酢豚さん「GMをやろう>貝木」
貝木さん「占いCO GM●」
朝色ブレードさん「よろしく」
運命の棘さん「やらしくおねがいします」
貝木さん「授業料だ。金を払え>酢豚」
デコヒーレンスさん「よろしく頼む」
酢豚さん「占いCO GM●」
ルンバさん「よろしくお願いします」
先生を吊る会さん「霊能CO GM●」
ピューマさん「占いCO GMは●だったよ…」
フリエスティアさん「占いCO GM●」
カストリさん「占いCO GM●」
ゼネラルモーターズさん「占いCO GM●」
レイコップさん「じゃあ俺が」
ゲームマスターということで更新揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
運命の棘さん「(ゴクリ・・)」
ゲームマスター「開始前なら大丈夫ですが、開始後はだめですよ うん」
ゼネラルモーターズさん「GM●とかやるなよ?絶対だぞ?」
酢豚さん「そうだな、村が始まった後には、冗談でもGM●とか紛らわしいからやるなよ」
ゲームマスター戻られたかな それでは2353で更新揃えて下さいませー
デコヒーレンスさん「開始前なら良いが。真に受けてゲーム開始後にやる奴が出たらわらえねえよ」
酢豚さん「おまえあたまいいな>貝木」
先生を吊る会さん「うん。さすがに村始まってからはやんないよ?」
レイコップさん「アルデヒドも準備完了」
フリエスティアさん「いや、村始まってからじゃないよ?開始前よ?>デコヒーレンス」
貝木さん「WCCO内訳狼狼狐があるかもとは思わんのか?吊り順に気をつけねばならん」
ピューマさん「もどり」
運命の棘さん「開始前の一言挨拶では?」
酢豚さん「ふと考えた
人外の仲間じゃない≠人外じゃない
つまり先生を吊る会は狐なんじゃないかと」
デコヒーレンスさん「めんどくせえからまじでさっきの奴挨拶に使うのはやめろよ>先生」
先生を吊る会さん「よーしみんなー
初日はGMに黒突き付けなかった奴ランだ。
そいつは人外の仲間=人外だ」
酢豚さん「WCCO者が3人か、1人くらいは決め打たないと吊り数が足りないか・・・」
先生を吊る会さん「ただいも」
ゲームマスター「酉チェック完了しました そしておかえりなさいませー
名前変更とお手洗い行かれた方が戻り次第更新確認しますね」
運命の棘さん「連れションいこうぜー」
kariさんが貝木に名前を変更しました。
フリエスティアさん「しょうがない、今日はWCCOロラで」
ピューマさん「対抗WCCO」
貝木さん「ギリギリただいまー」
レイコップさん「拡張したほうがいいんじゃない?」
先生を吊る会さん「WCCOだ!対抗はいるか?」
運命の棘さん「ルンバルンバー!ルンバルンバルンバ」
ゲームマスター「酉チェック中ですので少々お待ち下さいませ
お風呂行ってらっしゃる方は酉チェック完了しても赤ければ蹴りますね」
kariさんが朝色ブレードに名前を変更しました。
先生を吊る会さん「GMを吊る会にしたかったが
さすがにややこしいんで妥協した。悔しい。」
トリチェリさんがデコヒーレンスに名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
朝色ブレードさん「ズサばんわ」
酢豚さん「大掃除シーズンだもんね」
kariさんが先生を吊る会に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「気づいたら更新時間が過ぎてたなど 赤含めて@2なので適度にぽちぽちしておいていただけると嬉しいです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:45:39)
かりさんがレイコップに名前を変更しました。
ルンバさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがルンバに名前を変更しました。
ゲームマスタールンバ>紫わっふる
レイコップ>黄緑わっふる
kariさんがカストリに名前を変更しました。
kariさんが酢豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「(酉チェックしてる間にどうしてこうなった)
わっふるさんは少々お待ちくださいませー」
酢豚さん「ノ」
kariさんがゼネラルモーターズに名前を変更しました。
kariさんが運命の棘に名前を変更しました。
先生を吊る会さん「・・・期待しちゃうぜ?」
ルンバさん「わわわわっふるください!」
ピューマさん「ノ」
ゼネラルモーターズさん「乗った」
フリエスティアさん「ノ」
レイコップさん「わっふるわっふる」
kariさんがトリチェリに名前を変更しました。
先生を吊る会さん「ところでこの村で開始前の挨拶を
「占いCo GM●」で統一してみようぜ!とかいったら
何人乗ってくれるだろうか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがフリエスティアに名前を変更しました。
レイコップさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:40:53)
先生を吊る会さん「なん・・・だと・・・」
デコヒーレンスさん「逆囲いか。瑠璃kari諸共吊りだな。」
ゲームマスター「いつからGMが狼だと錯覚していた?」
先生を吊る会さん「だって保護されたいっていってたから・・・」
運命の棘さん「布教失敗」
ゲームマスター「それ飼い狼じゃないですかやだー!>瑠璃色kariさん」
ザビエールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今入ってこられたザビエールさんは酉ついてないので蹴らせていただきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ザビエールさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:38:22)
先生を吊る会さん「占いCo GM●
最終日まで保護する方針でー」
運命の棘さん「狼保護ですか」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:37:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー(意訳:GMを吊らずに保護する進行がそろそろ流行するべき)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
酢豚さん「こんばんは(意訳:今日は試しにGM保護してみましょうか?いや、やっぱ吊る)」
運命の棘さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:36:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:36:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カストリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:34:00)
ピューマさん「こんばん▼(∪^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:32:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルンバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:30:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゼネラルモーターズさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:27:41)
ゲームマスター「了解しましたー いってらっしゃいませです」
貝木さん「私も風呂ってきます。もし揃った時に赤かったら蹴って下さいー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー(゚ω゚*)」
貝木さん「こんばんわんわん!(゜ω゜*)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:22:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね とりあえず確認2340で
デコヒーレンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:21:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 多分時間かかると思うのでお風呂いってらっしゃいませです」
フリエスティアさん「頑張るなぁ…のんびり風呂でも入りつつ待ちますかね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:20:11)
ゲームマスター「金曜だからきっと深夜便もいけると思って立てた のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る