過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
A
HiRyu
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Z
tubasa2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
V
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
R
ASA
[村 人]
(生存中)
 
 
B
hairgai
[狩 人]
(死 亡)
 
 
X
らいてう帳
[村 人]
(死 亡)
 
 
S
ラディオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
K
セルジオ・オリバ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
N
XEN
[村 人]
(生存中)
 
 
F
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】電気電子と時々物質村 〜 135717番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Sさん「くやしぃです」
Sさん「大丈夫です」
Fさん「お疲れさまでした」
Kさん「ごめんSさん。初日に当てられて何も言えませんでした」
Sさん「負けてしまいました」
Xさん「やったぜ。」
Sさん「お疲れ様でした」
Sさん「あー」
Aさん「おつかれさまでしたー」
Bさん「おつさまです。」
Kさん「お疲れ様でした」
Vさん「おつかれさまでした〜」
Zさん「あぶね」
Kさん「あー、残念」
「村 人」の勝利です!(13/12/27 23:19:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → Sさん
Nさん1 票投票先 → Sさん
Zさん0 票投票先 → Sさん
Sさん3 票投票先 → Nさん
Xさん「ZさんはSさん怖いんじゃないのか...?」
Aさん「あら、どうなるかしら」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → Sさん
Nさん2 票投票先 → Sさん
Zさん0 票投票先 → Nさん
Sさん2 票投票先 → Nさん
Kさん「ZとRのどちらが先に折れるか・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → Sさん
Nさん2 票投票先 → Sさん
Zさん0 票投票先 → Nさん
Sさん2 票投票先 → Nさん
Vさん「半々やな」
Xさん「おお?」
Kさん「さて、どうなるか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → Sさん
Nさん2 票投票先 → Sさん
Zさん0 票投票先 → Nさん
Sさん2 票投票先 → Nさん
Zさん「守ってないならS怖い」
Sさん「多分、最初に売らない二人出たからでは??」
Zさん「狩人居ないと困るなあ」
Rさん「Zはどう思う?」
Rさん「私はSが狼だからだと思うんだけどね」
Sさん「僕視点ではnさん釣り安定です」
Kさん「S釣り安定だよなぁ」
Rさん「自分が噛まれなかった理由は何だと思う?>S」
Nさん「はい>R」
Rさん「N視点S吊りで安定でしょ」
Sさん「最終日です」
Zさん「4人か」
Rさん「もう、っていうか今日が最終日ね>N」
Nさん「確かにもう占い必要ないな」
Rさん「何でいままでS噛まれなかった?
狼視点狂人だって判別つくとしたら、私が狼だった場合だけなんだよ
なのになんで噛まれない、死体なしも出ないんだろうね?」
Nさん「うーん考えが纏まらないなぁ」
Vさん「ここで●はだめじゃないかな・・・」
Rさん「私はS狼きめ打っていい気がするわ」
Rさん「いないね?」
Rさん「ところで、狩人いるならCOしていいけど」
Zさん「了解です>R」
Rさん「私は初日だな>Z」
Nさん「把握」
Xさん「Aさんおつかれです。 そうなんですか...てっきりSとRが狼だとずっと信じてましたw」
Sさん占いCO Nさん黒です
Zさん「Rさんの白判定いつ出てたっけ?」
Aさん「どうも、おつかれさまです」
Rさん「まあグレーは噛めないから妥当」
Vさん「おつかれさまです」
Sさん「おはようございます」
Nさん「Aさんが噛まれたか」
Rさん「さあ、占い結果を聞こうか」
Aさん「あー、ですよねー」
Nさん「おはよう」
Vさん「狼は一匹よ」
Rさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/27 23:10:56)
Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aさんを狙います。 >>> S <<<
Sさんの遠吠え「じゃなく優秀な人噛まなきゃ」
Rさんの独り言「真狼ー真 じゃないのかな」
Nさんの独り言「は無いかなぁ」
Nさんの独り言「初日が霊能でSAタッグ...」
Xさん「おつです。今の状況二人狼ですかね?」
Fさん「お疲れ様です」
Sさんの遠吠え「とりあえず疑わしい人を」
Bさん「お疲れ様」
Kさん「さて、狩人がまだ生き残ってるかどうか」
Vさん「Xさんおつかれ〜」
Kさん「Xさんお疲れ様です」
Rさんの独り言「狩はどこなのか」
Sさんの遠吠え「次は頑張るぞ」
Vさん「このままだとA噛み→Sが主導権握って終了しそうなパータンが」
Sさんの遠吠え「昨日間違えちゃった、」
Xさん「書き込み少ないと殺されちゃいますよね。そりゃそうだ...」
Rさんの独り言「真狂ー真?」
Nさんの独り言「何やってんだ俺」
Nさんの独り言「ヤバイ昨日のログとるの忘れたwwww」
Sさんの遠吠え「ここままじゃまずい」
Rさんの独り言「真狂ー真 真狼ー真」
Zさんの独り言「Rさんを憎もう」
Nさんの独り言「多分それはないと信じたい」
Sさんの遠吠え「いつかばれそう」
Aさんの独り言「まあ、白か」
Nさんの独り言「狼2なら朝で負けるか」
Vさん「初日に余計な事言いすぎたのと、占い先が変だと思われたから?>Kさん
騙ってる人より他の人占って手を広げたほうがよかったかなぁ」
Rさんの独り言「霊は真」
Sさんの遠吠え「たくさんほえとこ」
Sさんの遠吠え「はぁ」
Rさんの独り言「さあ、Z、Nのどちらに●を出すか」
Nさんの独り言「5人」
4日目の夜となりました。(13/12/27 23:07:39)
Xさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → Zさん
Nさん1 票投票先 → Xさん
Zさん1 票投票先 → Xさん
Xさん4 票投票先 → Nさん
Sさん0 票投票先 → Xさん
Aさん0 票投票先 → Xさん
Xさん「考えがまとまらないw」
Nさん「ごめんそうでもなかった3回」
Zさん「ZXNのランダム?」
Nさん「Xさん昨日1回しか発言してなかったけどどうしたの」
Sさん「多分弾けるかと」
Aさん「偶然●ですか…」
Sさん「Xさん発言少ないですね」
Rさん「S視点で狼あるのはこの3人、で夜に吊らなかったうちのどちらかを占う
2択だから●ひけるよね?」
Bさん「うまい具合に悪い部分が噛み合っちゃってるなあ」
Nさん「V狂人が偶然狼当ててたとしたら凄いな」
Kさん「あれ、Vさんなんで狂人扱いになってんの・・」
Zさん「V狂人が偶然狼当てたのかな」
Rさん「じゃあ、今日はZ、X、Nのうち誰かを釣ろう」
Sさん「下手ですみません」
Bさん「おつかれさまです」
Kさん「あ、Bさんお疲れ様です」
Rさん「霊能偽を追うとしたら 狼狼ー狂とか意味わかんない内訳になると思うよ」
Vさん「おつかれさまです」
Kさん「Vさん多分真だと思うんですけど、そうすると狂人っぽい人がいないので、初日が狂人で間違い無い気が」
Bさん「はーむず」
Zさん「霊能真でいいかな」
Sさん「理由は、役職COの中に黒がいないか知りたかったからです」
Rさん「じゃあどの視点でもLWかな」
Vさん「狂人扱いされてるww」
Aさん「占い把握です」
Nさん「お、了解です」
Nさん「Sさん占い結果どうぞ」
Sさん占いCO Aさん○です
Rさん「S、占い結果は?」
Zさん「V狂人ということで」
Xさん「おはよう」
Vさん「霊能噛まれなかったのかー」
Rさん「まーそこは○しかでないよね」
Nさん「はいよく分かりました」
Sさん「おはようございます」
Aさん霊能CO Vさん○でした
Nさん「おはよう」
Rさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/27 23:00:43)
Bさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bさんを狙います。 >>> S <<<
Nさんの独り言「◆Aさん
「初日霊能は怖い」」
Bさんの独り言「二日目夜 護衛:S 理由:占い 結果:対象別」
Sさんの遠吠え「霊能を噛んでおこうかな」
Kさん「霊能ぶっ殺していただきたいところ・・・」
Sさんの遠吠え「まだ諦めるわけには行きません」
Sさんの遠吠え「死ぬところでした」
Vさん「墓穴掘ってりゅうううううう^p^」
Aさんの独り言「今夜あたり危ないかな」
Rさんの独り言「6>4>2の2吊り Sから●が出るならそこ吊ってもいいか」
Sさんを護衛します。 >>> B <<<
Sさんの遠吠え「多分真の占いだったのでしょう」
Zさんの独り言「ナウシカ面白いなあ」
Nさんの独り言「Aさん人狼として」
Aさんの独り言「あらー、白だったか」
Nさんの独り言「狂人ははけたかな」
Kさん「FさんVさんお疲れ様です」
Nさんの独り言「うん」
3日目の夜となりました。(13/12/27 22:58:05)
Vさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → Vさん
Nさん0 票投票先 → Vさん
Zさん0 票投票先 → Vさん
Xさん0 票投票先 → Vさん
Sさん1 票投票先 → Vさん
Aさん0 票投票先 → Vさん
Bさん0 票投票先 → Vさん
Vさん7 票投票先 → Sさん
Fさん「僕一般市民です…」
Rさん「これでどの視点でも明日半PPはない」
Nさん「霊能が真かもわからないのに>Vさん」
Kさん「もしかしてこれ初日狂人?」
Rさん「適当にだせる以上一概には言えないよ>V」
Vさん「でも白判定出した人より●判定だして当たってた私のほうが信用ない?>Nさん」
Zさん「Aさんは狼だろうか」
Rさん「霊の真を追うなら、Sをキープしても問題ないよね?」
Nさん「確かにVさんお役御免だから吊ってもいい」
Rさん「今日はSさん視点での狂人をケアするってことで、V吊りでどうだろう」
Vさん「あとはみんなが私を信用してくれれば大丈夫です!」
Nさん「それをしたところで村人側は貴方を真の占い師だと断定できない以上無駄な情報です>Vさん」
Kさん「ちょっww騙ってそう、って自分から見たら騙ってるの明らかなんだからぁ!」
Rさん「Vさん視点では、KとSで狼二人わかったんだね
じゃあもうお仕事ないな」
Sさん「僕は、相手の占いが&#9899;&#65038;だと思ったからです。」
Nさん「昨日の発言と今日のCO含めVさん狂人臭いんですけどいかがですか」
Vさん「Sさんが対抗で出ていたので狂人か狼かはんだんするため」
Xさん「騙ってそうだったんで。」
Rさん「失敬、B → Vだったね」
Nさん「と思ったらSさんもか」
Aさん「占い把握です」
Xさん「SさんとRさんが繋がっていたので後から占いCOしたSさんに投票しました。」
Rさん「なんで占い相互なんだ?」
Aさん「Bさんもでは?」
Nさん「何で占いであるSさんを占ったのか>Vさん」
Sさん占いCOVさん○
Rさん「X → S
A → V
Kさんにいれなかったのはこの二人だね」
Fさん「よくわからないまま死んだ」
Sさん占いCO
Zさん「Xさんの投票が気になる」
Xさん「霊能 > 了解です」
Kさん「うわぁい」
Rさん「霊能は一人かな?」
Vさん占いCO Sさん ●
Vさん「おはようございます」
Nさん「霊能把握」
Kさん「あちゃー、霊能生きてたか」
Aさん「あ、発言大きくし忘れ・・・」
Nさん「おはようさん」
Xさん「おはよう」
Aさん「霊能CO Kさん●でした」
Bさん「ohayou」
Rさん「おはよう」
Sさん「おはよーございます」
3日目の朝となりました。(13/12/27 22:51:10)
Fさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Fさんを狙います。 >>> S <<<
Sさんの遠吠え「嘘つかなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))」
Vさんの独り言「よっしゃ!●やんけ!」
Aさんの独り言「とりあえず様子見ましょ」
Sさんを占います。 >>> V <<<
Aさんの独り言「Vが切った…ってのも考えられなくないけど」
Vさんの独り言「Cちゃう、Sや」
Nさんの独り言「Xさん真占いだったら笑うわ」
Kさん「霊能生きてたら絶望的です。狂人が霊能騙ってくれればいいのだが・・・」
Sさんの遠吠え「どーしよ」
Aさんの独り言「V真の可能性ありかな」
Vさんの独り言「私は食われてしまうのか・・・いいや、Cさん占おう」
Kさん「突然COされて何もできなかった。申し訳ないSさん」
Nさんの独り言「Vは狂人だな」
Nさんの独り言「今ん所狂人がかき乱してる臭いな」
Sさんの遠吠え「かたきうったるでー」
Kさん「とりあえず願うのは霊能死亡だけか」
Nさんの独り言「昨日2回しか発言してないやんけ」
Sさんを護衛します。 >>> B <<<
Nさんの独り言「Xさんくっさいなー」
Aさんの独り言「あら・・・黒」
Sさんの遠吠え「ごめんなさい&#8252;&#65038;」
Kさん「いや、まあ無理っすわ」
2日目の夜となりました。(13/12/27 22:48:32)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → Kさん
Nさん0 票投票先 → Kさん
Zさん0 票投票先 → Kさん
Xさん0 票投票先 → Sさん
Sさん1 票投票先 → Kさん
Aさん0 票投票先 → Vさん
Bさん0 票投票先 → Vさん
Fさん0 票投票先 → Kさん
Vさん3 票投票先 → Kさん
Kさん6 票投票先 → Vさん
Rさん「占いは怪しいと思った人占うといいと思う
理由もあるとうれしいな」
Vさん「私は食われてしまうのか」
Sさん「次誰占えばいいですか??」
Rさん「◆Vさん 「自分とSさん釣ってみて、霊能に判断してもらえばいいんじゃないかな」
自分が真占いならあまりいってほしくないせりふだなー
結局無駄吊りになっちゃうわけだから」
Nさん「Rさん<ぼくもそれがいいと思います」
Rさん「狩人はとりあえずSさん護衛かなー」
Vさん「Nさん>ですね」
Aさん「初日霊能は怖い」
Rさん「まだ占いは吊らなくていいと思うよ」
Kさん「占い2人を釣るのはまだ早い気が」
Vさん「やっぱ霊能初日だったら怖いから無かった事に」
Nさん「Vさん>それをやるのはもうちょっと後かなぁ」
Sさん「気をつけます」
Fさん「まずはそうですかね」
Vさん「自分とSさん釣ってみて、霊能に判断してもらえばいいんじゃないかな」
Nさん「とりあえずKさん吊っても大丈夫かな」
Zさん「COは文字大きくしてほしい」
Rさん「霊能はCOしないでね」
Rさん「S占いまで見た」
Aさん「対抗把握」
Xさん「了解です。」
Nさん「対抗了解」
Rさん「ほかにCOなければK吊りかな」
Sさん「対抗占いCORさん○」
Aさん「把握です」
Kさん「おっと、自分ですか」
Rさん「Vさん占い把握」
Fさん「早い!」
Kさん「誰かCOあります?」
Nさん「Kさん●把握」
Vさん占いCO Kさん●
Rさん「狩人いるから、占いでてもいいんじゃない?」
Nさん「COあればどうぞ」
Xさん「おはよう」
Fさん「おはよう」
Bさん「おはようございます」
Vさん「おはです」
Sさん「おはようございます」
Aさん「おはよう」
Nさん「おはようございます」
Kさん「おはようごいざます」
Rさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/27 22:40:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> K <<<
Sさんの遠吠え「僕占い語りましょうか??」
Kさんの遠吠え「どうしましょう・・・」
Vさんの独り言「Kさん!君に決めた!お前がキラだ!」
Sさんの遠吠え「どうします??」
Kさんを占います。 >>> V <<<
Vさんの独り言「初日さんもえらべるのか〜」
Aさんの独り言「あら霊能」
Sさんの遠吠え「頑張りましょう」
Vさんの独り言「やったぜ。」
Kさんの遠吠え「あ、居た。よろしくお願いします。頑張りましょう」
Sさんの遠吠え「よろしく」
Kさんの遠吠え「ハッハッハ、どこへ行こうというのかね」
Kさんの遠吠え「ん?ちょっとまって俺一人?」
Nさんの独り言「村だ」
Kさんの遠吠え「ワオーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/27 22:37:13)
Sさん「よろしく」
Xさん「よろしく」
Fさん「よろしく」
Vさん「よろすく」
Kさん「よろしく」
Zさん「よろしく」
Aさん「よろしく」
Bさん「やらしく」
Nさん「よろしく」
Rさん「よろしく」
XさんがBに名前を変更しました。
ZさんがVに名前を変更しました。
EさんがKに名前を変更しました。
EさんがNに名前を変更しました。
kariさんがFに名前を変更しました。
XさんがEに名前を変更しました。
kariさんがRに名前を変更しました。
kariさんがSに名前を変更しました。
XさんがEに名前を変更しました。
kariさんがZに名前を変更しました。
kariさんがXに名前を変更しました。
kariさんがXに名前を変更しました。
kariさんがXに名前を変更しました。
kariさんがXに名前を変更しました。
kariさんがAに名前を変更しました。
kariさんがZに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:30:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:11:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:11:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:10:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:09:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:09:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:08:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:07:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:06:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:05:30)
戻る