過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ナギサ
四葉 ◆cloverZRIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔女狩り
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆NG/5fydUcc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロキ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
チャロン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロップ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジェフティ
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神保町Cafe
◆oWMe6Zd4SU
[村 人]
(生存中)
 
 
アヌビス
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(生存中)
 
 
アシュレイ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
ニット
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 135716番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「魔女狩りさんが霊能に出てジェフティ○出していたら、アヌビスさん視点は対抗狼or狐の特攻に絞れる(魔女狩りさんを占ってるからそこ狂人は確定)から、どう転がっただろうね。」
魔女狩りさん「あー霊能で出てればナギサとラインつながってうまいこと行けたかもしれんな。結果論だけど失敗した。」
アヌビスさん「GM村建てありでした。同村早噛みにあせったのは事実もういろいろとあせりすぎた。銃殺できたからまぁ良かった。ログ読みいってきます。」
チャロンさん「GMさん村建てありがとう。皆もお疲れさま。」
シロップさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとう」
ジェフティさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
アヌビスさん「対抗占って狂人だった場合占い1無駄にしてるだけだった。」
チャロンさん「生存欲の有り無しからの村か役持ちの判断って個人差があるから、上手く加減が取れないなぁ・・。」
アヌビスさん「あと銃殺だした後の対抗占いとか意味なかったわ。グレー占って●でたら狂人ってことでしかなかった。」
アシュレイさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
ニットさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ロキさん「GM同村ありがとー!!」
さん「狐の発言量難しいなあ、村建て同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「うん、まあ。狼騙りだと噛みである程度対応難度は操作できますからね。
噛み先の○を準備しておけばよいのですから。>魔女狩りさん」
神保町Cafeさん「では、GMさん、村建てお疲れ様です!またどこかで」
魔女狩りさん「GM、同村ありがとう。」
ナギサさん「GMさん村立て感謝。ジェフティさんも短い仲間人生だったけどありがとう。」
ゲームマスター「今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ニットさん「終了後の狩人COでした」
ジェフティさん「そこ見抜いたのすごいと思った。せめてもう1日生きてたら良かったね。
2騙りになってもCCOするべきだっただろうか…」
神保町Cafeさん「あー…。もうちょっと頑張ればよかったですね。素村アピ。」
魔女狩りさん「呪殺対応って言うか噛み合わせたんでしょう>GM」
ニットさんknitさんの可憐な狩人日記です

★初日★
 護衛:× 死体:初日犠牲者
私は狩人、明日から村の重要人物を護衛するお役目なのです
初日犠牲者はお役目なのですみませんが噛まれてください

★2日目★
 護衛:アヌビス 死体:シロップ
ナギサは朝イチで出たものの発言が続かないのよね
相方に騙らされた狼特攻の線が強いと思う
なので消去法で真目のアヌビスを護衛するわ

★3日目★
 護衛:アヌビス 死体:
昨日に引き続きアヌビス護衛
チャロンの生存欲のなさは素村にしか思えない
アヌビスの対抗占い発言も真目になってくるわ
ナギサさん「いや、テンプレ読んだつもりで時間指定あることまで
気づかなかった私が悪いよ、ごめんね。>ジェフティさん」
ゲームマスター「あと、230以降に噛まれていたようなのでそこは謝罪しますね…(別タブ閉じてた」
魔女狩りさん「内訳めっちゃ見えたわ狂人視点。狩と狐は取り違えた。」
ロキさん「壁噛みはちょっとないよねと思ってたから、これで正解だったか
よかった」
アシュレイさん「狩人神保町だと思ってたよ(゜ω゜)」
ニットさん「そして狂人が噛まれていたのね・・・」
アヌビスさん「対抗が早噛みについて言及してないのはおかしい!ってなんで昼間にいえないのか・・・」
ナギサさん「狂人噛んじゃってたか、ごめんなさい。
シロップさん霊能は見えたんだけどね。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「早めの噛みで狼特攻透けてしまったのが、結果的に不利になってしまった印象でしょうか。銃殺対応はお見事でした。」
チャロンさん「おつかれさん。いやーよかった。」
神保町Cafeさん「お疲れ様でした!」
ロキさん「おつかれー」
ニットさん「護衛は出来なかったけど推理は正しかったわね」
ジェフティさん「噛み時間もこちらから指定すればよかった。相方ごめん」
さん「おつかれさまー」
アヌビスさん「お疲れ様でした・」
アシュレイさん「お疲れ様でした。」
魔女狩りさん「お疲れ様。」
シロップさん「霊能CO ジェフティは●だったよ」
ジェフティさん「おつかれさまでしたー」
ニットさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
「村 人」の勝利です!(13/12/27 23:05:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アシュレイさん0 票投票先 → ナギサさん
ニットさん0 票投票先 → ナギサさん
アヌビスさん2 票投票先 → ナギサさん
ロキさん0 票投票先 → ナギサさん
神保町Cafeさん0 票投票先 → アヌビスさん
ナギサさん4 票投票先 → アヌビスさん
ゲームマスター「ニットさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「確定○になっていればいいですけどね>魔女狩り」
魔女狩りさん「まあ実際真狼だから対抗は抜けなかったわけだけど。」
ゲームマスター「GMは潜伏狂人嫌いなのでその辺の考察は投げ捨ててますねえ、いたらラッキー程度です」
魔女狩りさん「真狼でLW、対抗噛みとかするわけがない!!!!だからLWは潜伏してる
偶数だから狂人のナギサは放置だ!!で確定○の俺がグレー指定。この感じの村なら誘導できそう。>GM」
ゲームマスター「あと、こういう時は「2死体のうちどっちがより狐っぽいか」を考えるのも手かなと思いますね。」
ジェフティさん「狂人が潜伏してるときの狼の動きも難しいよね…。
前回はひたすら自分も潜伏してるだけだったけど、こう狂乗っ取り気味で騙っているときはどうしたらよいのやら…」
魔女狩りさん「正直初日からアヌビスが真にしか見えなかった。」
神保町Cafeさん「検討つかないから真狂の可能性もあるかなって書きましたよ?」
ニットさん「チャロン狂人だった?」
ゲームマスター「まあ、占いランでしょうかこれは。」
ナギサさん「占いの時って占い結果用意してから占って更新連打するのが
義務と思ってたんだけど、違うの?」
ゲームマスター「対抗噛んだらそれこそナギサさんが吊れそうな気がしますけど、そこは狂人パワーでなんとかできるかな…?>魔女狩り」
アシュレイさん「◆神保町Cafeさん 「潜伏狂人は、…だれでしょうか…。検討付かないや。」
潜伏狂いるって決め打ってるの?」
ロキさん「うーん、これどっちだ」
ニットさん「ひとまず狐の危険性はなくなったので、今日は占い吊りません?
ナギサを吊ってしまいたいのですけど」
ナギサさん「私としては、対抗先吊りを希望するよ、当然。
対抗狂人で潜伏に狼がいるとかだと割と笑えないし。」
アヌビスさん「あの2日目で最速とってる対抗は狼目だとおもうよ。」
神保町Cafeさん「神の時間→噛みの時間」
ジェフティさん「偶数展開だし占いが真狂に見えればまだよかったんだけど、早噛みからの即COで狼目に見られてしまったのが痛かったか…」
神保町Cafeさん「そもそも、神の時間が不規則ですからねぇ。」
魔女狩りさん「真抜いてくれればなあ。LW狂置きで放置して確定○の俺がニット指定⇒狩露出⇒ロキ指定とかしていたのに。」
ゲームマスター「さーて、真狂か真狼か、悩んでね下界(ゲス顔」
ニットさん「潜伏狂人がいそうですね、挨拶遅めにいると思いますが
ただ2日目朝早くに出てきた人が少ないのでなんとも・・・」
ジェフティさん「まぁ、狂人が潜伏したら噛まれ覚悟だよね…」
アシュレイさん「ごめん、連投した」
アシュレイさん「ただ、ナギサの方の○が一人生きてるんだよな。神保町。状況で吊るならこっちからなんだけど、ナギサ真目で見てるんだよな」
ナギサさん「対抗が狂で対応したケースまで考えると、ロラじゃ厳しいけど。」
アシュレイさん「ただ、ナギサの方の○が一人生きてるんだよな。神保町。状況で吊るならこっちからなんだけど、ナギサ真目で見てるんだよな」
チャロンさん「偶数だから狂人は気にしない方向で。」
神保町Cafeさん「真狂の可能性も捨てきれないのね…。」
ニットさんグレーは4人になったわ

○ ロキ>アシュレイ>壁 ●

◆ロキ「・・・普通に霊能噛みなんじゃないのかな?
それで占いのどちらが真かわかりづらくするとか・・・」
あなたの発言にははっとさせられるわね
考察もしっかりしているし非狐・非狂と見てよさそう
あって狼だけど1W吊れてるわけだしたぶん違うと思う

◆アシュレイ「文頭霊ばっかで草不可避」
こういう発言をする狼なら手を焼きそうだけどなさそう
狐目かもしれないのでどちらかというと占ってほしいかな
ジェフティさん「潜伏狂人は霊界なんですよ、相方…」
ニットさん「そして魔女狩りはアヌビスの○なので、対抗とかぶりが無い位置
ここを噛みあわせしてきた可能性が大きいと見てナギサ狼説をさらに深めますよ」
ロキさん「◆アシュレイさん 「ただこれ占いロラったら終わりそうな気もする」
狐は死んでるし、1wは確実に吊れてるよ!!
潜伏狂濃厚だから、それに注意して今日狼吊ればいいんだよ!!」
神保町Cafeさん「潜伏狂人は、…だれでしょうか…。検討付かないや。」
アヌビスさん「それでもかまわないと思うが、対抗が狂人だとちと問題がある。」
シロップさん「以前狐として噛まれたラザラスという狂人がいてだな>魔女狩り」
ジェフティさん「噛み合わせはいいんだけど出来れば他希望やった…」
ナギサさん「ロラで終了で良いレベルだと思う。問題は潜伏狂人かな。」
魔女狩りさん「確定○だったら絶対ニット指定してやろうと思っていたのに!!
しかし呪殺か、噛み合わせ正解かな???」
アシュレイさん「ただこれ占いロラったら終わりそうな気もする」
さん「そこ狂人かよww 完全に村で見てた」
アヌビスさん「うまく対応された・・・。対抗は狼の可能性が高いと思う。」
チャロンさん「おおお〜これはアツい。」
神保町Cafeさん「さて、お饂飩フラグは消えましたね。じゃあ、占いロラでしょうか!」
ロキさんここにきてチャロンが村っぽくなくなってきたよ!!人外っぽいよ!!
もっと生存意欲出してよ!!無駄吊りはできるだけ避けたいんだよ!!

だからそうなると

真 ナギサ>アヌビス 偽

になるのかな?
アヌビスは●出して真目で見られようとしてる人外ってことになるけど・・・

とりあえず気になった所!!

◆壁 「遺言+非吊り逃れアピじゃないのか」
◆壁 「バランスとってもう一個の黒吊りでいいよね」
◆壁 「霊能まだー?」
・・・ここまで寡黙だと人外目に見えてくるね・・・・
村ならもっと生存意欲出して欲しいんだよ!!

◆ニット 「占いに噛みがこないところを見ると真狼なんじゃないかな?
バランス吊りするよりはグレー攻めていきたいところ」
この発言がちょっと臭いね、吊り位置だよ!!

アシュレイに関しては、特に気になる点はなかったよ!!村目!!
ナギサさん「うん?対抗狼なんじゃないのこれ。」
ニットさん「呪殺ですね、占い内訳は真狼で確定ですわ」
アシュレイさん「どっちやwwww」
ロキさん「おはよー!」
魔女狩りさん「しんだー!!!!!」
アシュレイさん「◆アシュレイさん 「ただ、シロップはあからさまな霊能候補だったよね。狩人噛み?呪殺隠し噛み?わからないならチャロン狼の可能性が高い>アヌビス」
ごめん、最後焦って書いたから意味分からんくなってるけど、霊結果見られたら決め打たれてまずいと思った2wが霊能目狙った可能性の方が高い、という事を言いたかった。
神保町も村目で見てるので、ナギサ真かなーとは。
◆ニット 「霊能マスターの称号はいただくわね>アシュレイ」
極めたのか…極めたと言うのか…霊能を…!!!」
ニットさん「おはようですわ」
魔女狩りさん「魂の共鳴!!!!」
ジェフティさん「狂人…ウッ…」
ナギサさん理由:◆魔女狩りさん 「お前らどんだけ霊能の話題好きなんだよ!!!
霊能マスターかよ!!」
霊能いないって発言してる人が多い中で、内容ある発言が多い。
結構真剣に潜伏する必要がある人ってことなんじゃないかなぁ。
何か信用されてないし確定○優先するよ。
さん「ぐぇえ…」
神保町Cafeさん「お、呪殺!」
アヌビスさん理由:●進行のためにステ気味が残る展開。
どこかで吊りたいけど、もうつりに余裕がないから、
色を見ておくのは間違いじゃない気がする。
ナギサさん「占いCO 魔女狩りさん○」
ゲームマスター「魔女狩りさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ
壁さん、なでもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ」
神保町Cafeさん「おはようございます。」
アヌビスさん「占いCO:壁さん ○」
4日目の朝となりました。(13/12/27 22:58:59)
魔女狩りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔女狩りさんを狙います。 >>> ナギサ <<<
チャロンさん「これで魔女狩りさんと壁さんの2死体が出たら・・・」
ゲームマスター「あわわ銃殺」
ゲームマスター「GMのテンプレは230以前の早噛み禁止、なので
逆を言えばそれ以降はいつ夜が明けてもおかしくないです。」
チャロンさん「おっと、銃殺」
ジェフティさん「いやあああ銃殺でるうううう」
アヌビスさんの独り言「占いCO:壁さん ○

理由:●進行のためにステ気味が残る展開。
どこかで吊りたいけど、もうつりに余裕がないから、
色を見ておくのは間違いじゃない気がする。」
チャロンさん「朝が遅い(130〜100)ものと思い込んでたのがいけないな・・。気をつけないと。」
ゲームマスター「がんばってくださいませー>下界の狼」
ジェフティさん「銃殺が出て狂人噛んだらかなり絶望だな…頼む、魔女狩りは噛むな!」
ナギサさんの遠吠え「3吊り凌ぐの大変ね。」
ナギサさんの遠吠え「 」
さんを占います。 >>> アヌビス <<<
神保町Cafeさんの独り言「さて、ほぼLW状態。明日は狐を探しましょう。」
ナギサさんの遠吠え「かといって、神保町さんもあまり残したくはないんだがな。」
アシュレイさんの独り言「護衛ぶらしのアヌビスは狂孤に見えるんだけどなー。」
ジェフティさん「だめだー噛むなー」
ニットさんの独り言「これであざとい狼を護衛してたとしたらひどい仕打ちね」
ナギサさんの遠吠え「まぁ対抗の○占いしました!って言ってもいいけど。」
ゲームマスター「◆ナギサさんの遠吠え 「魔女狩りさんなんか持ってそうなんだよなぁ。
自分の○噛んどきたいのはやまやまなんだが。」
※せんぷくきょうです」
魔女狩りさんの独り言「じゃあニットに誘導しよう。
まあ真っぽい方に○もらったから今日噛まれるかもしれん。」
ナギサさんの遠吠え「魔女狩りさんなんか持ってそうなんだよなぁ。
自分の○噛んどきたいのはやまやまなんだが。」
ニットさんの独り言「★3日目★
 護衛:アヌビス 死体:
昨日に引き続きアヌビス護衛
チャロンの生存欲のなさは素村にしか思えない
アヌビスの対抗占い発言も真目になってくるわ」
アヌビスさんを護衛します。 >>> ニット <<<
さんの念話「普段身内村ばっかだからこういうところ甘いのよね」
魔女狩りさんの独り言「いや、ここ狐はないな。逆の方があるか。」
ゲームマスター「肝心のおきつねさまは、占い位置よりは吊り位置にいらっしゃる印象。
狼は決め打ちに勝てるかどうかでしょうか…狂人さんは死体なしに備えて、ナギサ護衛で狩人日記つけてもいいかも?」
アヌビスさんの独り言「対抗狂よりは狼のほうがありうる。狐は考えにくい。あんな早噛みで最速に脹れてる対抗は狼目でいい。狐を探そう。」
さんの念話「とっさに判断できなかった」
魔女狩りさんの独り言「ニットがどう見ても人外なんだけどニットが狼でナギサ狐もあるの?」
ジェフティさん「12狐だと意外と潜伏狂人が怖かったりするしね。
狼特攻するなら狂人が潜伏するから噛みには気をつけてってのは言っておいたし、相方ならきっと何とかしてくれる!」
さんの念話「霊能乗っ取れたな…」
アシュレイさんの独り言「神保町狩人かなー」
神保町Cafeさんの独り言「ニットさんかぁ。どこに狼要素あるんでしょう。」
魔女狩りさんの独り言「多分チャロン村だと思うんだよなあ。」
チャロンさん「おつかれさん。」
ゲームマスター「チャロンさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ジェフティさん「ですです」
3日目の夜となりました。(13/12/27 22:54:22)
チャロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔女狩りさん0 票投票先 → チャロンさん
アシュレイさん0 票投票先 → チャロンさん
ニットさん1 票投票先 → チャロンさん
アヌビスさん0 票投票先 → チャロンさん
ロキさん0 票投票先 → チャロンさん
神保町Cafeさん0 票投票先 → チャロンさん
チャロンさん8 票投票先 → ニットさん
さん0 票投票先 → チャロンさん
ナギサさん0 票投票先 → チャロンさん
ゲームマスター「こういう時の狂人は占われてなんぼ。」
ゲームマスター「視野に入れる くらいならセーフにしておきます>回答」
アヌビスさん「あ?これ予告になる?」
アシュレイさん「れいけっかわからんように」
魔女狩りさん「バランスとか関係ない。残せないね。チャロンは。」
アヌビスさん「銃殺出したら対抗占いも視野に入れていいかな?」
ロキさん「◆ナギサさん 「昨日の状況で、あそこまで票が偏ったのが心外なんだよね。
組織票あると思ってる。」
まあ君視点そうなんだろうけどね?
アヌビス人外ならあんな出方で、しかも●出すとは到底思えないんだよ!!」
ジェフティさん「てか、真占いは狂人占ってんだな」
チャロンさん「予告しにくいし信用勝負挑んできたのかな、と。霊能狙いっぽい噛み。」
アシュレイさん「ただ、シロップはあからさまな霊能候補だったよね。狩人噛み?呪殺隠し噛み?わからないならチャロン狼の可能性が高い>アヌビス」
アヌビスさん「身内投票は割りとあるか・・・?いや対抗狼も考えられる。むしろそっちのほうがあるな。」
魔女狩りさん「遺言を入れる意味がよくわからんね。お前村なら、もう一人の●が吊れて霊結果出れば有利になるじゃん。生存欲出していい場面>チャロン」
ニットさん「ああ、霊能も出てなかったからってことか・・・
まあそうね、バランスでチャロン吊るしかないのね、村目だと思うのだけど」
ジェフティさん「あとは上手く銃殺対応できるかどうかだねー…」
神保町Cafeさん「さて、アシュレイさんは若干、村目でしたね。
だからって何もないんですが。」
さん「遺言+非吊り逃れアピじゃないのか」
ナギサさん「昨日の状況で、あそこまで票が偏ったのが心外なんだよね。
組織票あると思ってる。」
ロキさん「◆ニットさん 「占いに噛みがこないところを見ると真狼なんじゃないかな?
バランス吊りするよりはグレー攻めていきたいところ」
普通に霊能噛みなんじゃないのかな?
それで占いのどちらが真かわかりづらくするとか・・・」
ニットさん「チャロンの投票は遺言気味なんでしょう
ジェフティのそれも同じ意味だと思うわ」
魔女狩りさん◆ニットさん 「占いに噛みがこないところを見ると真狼なんじゃないかな?
バランス吊りするよりはグレー攻めていきたいところ」
それ根拠あんの?昨日吊れたのが狼とは限らねえんだぞ?
逆に狼吊れてんなら非狩り目でもう一人のグレ削れてしかも真狼なら確実に非狼のとこが吊れるんだからチャロン吊りでいいだろ?
ジェフティさん「この狂人さんはよく潜伏してる狂人さんだ…見覚えががが。」
チャロンさん「答えは朝一に。自分が吊られるものと思ってたしね。」
アヌビスさん「てか・・・。LWなのに霊候補かむか?もともと初日だったのかな?」
アシュレイさん「自分吊られるかもなのだからグレー投票は当たり前だと思うんだがな。なんで怪しむ必要が?とも思うが>チャロン」
ニットさん「霊能マスターの称号はいただくわね>アシュレイ」
神保町Cafeさん「言ってたじゃん、遺言投票のつもりだったって。」
チャロンさん「これで両占い詰みいけるなら素敵やん。」
神保町Cafeさん「ニットさんがアヤシイって意味でしょ?>」
魔女狩りさん「なーんでチャロンはニットになんか投票したんだ?死にたいの??」
ニットさん「占いに噛みがこないところを見ると真狼なんじゃないかな?
バランス吊りするよりはグレー攻めていきたいところ」
ゲームマスター「狂人さんは潜伏続行、と…あそこまで読めてたなら霊に出てアヌビスとライン切る手もあったのだけど。」
チャロンさん「ええよー吊ってくれ。」
アシュレイさん「文頭霊ばっかで草不可避」
魔女狩りさん「お前らどんだけ霊能の話題好きなんだよ!!!
霊能マスターかよ!!」
ナギサさん「ニットさんは霊能じゃないと思ったからあえてあの誘導して
霊能保護しようとしてるんだけどな。>ロキさん」
さん「バランスとってもう一個の黒吊りでいいよね」
ロキさん「じゃあ今日はチャロン吊るしかないね!!」
神保町Cafeさん「おや、霊能乗っ取りも居ないんですね。」
魔女狩りさん「いや、シロップが霊能かな。おそらくここ霊だったろう、発言から。」
ニットさん「霊能が噛まれたのかな、それとも初日のどちらかね」
ロキさん「霊能は初日かシロップだねー!」
アシュレイさん「霊初日かシロップまで把握。いよいよチャロン吊だね!」
シロップさん「(;ww;)ふえぇ〜…」
魔女狩りさん「霊能は初日だったね。」
ナギサさん「確かに異様な早噛みだったけど、更新連打してこの仕打ちとか酷いよね。」
アヌビスさん「霊さんはいないのね・・・。噛まれたか初日か」
ロキさん占いの印象だよ!!

真 アヌビス>ナギサ 偽

あんな出方をする人外がいるとは思えないんだよ!!
ナギサも結果貼るのは早いけど、
◆ナギサ 「案外ニットさんが霊能COしたいとかなんだよ、触れてやるなよ。>神保町さん」
こういうこと言っちゃうのはいただけないなー・・・
変に情報っぽいもの出そうとするのはあまりよくないと思うんだよ!!

じゃあ気になった所ね!!

◆壁 「妥当なとこね」
◆壁 「人外だったらこんなに遅れて黒だすか?」
◆壁 「黒2か」
◆壁 「噛みが早かったから寝坊もちかたないね(自己弁護)」
発言自体はまあ自分とほとんど同じ考えでいいと思うけど、内容薄めだねー
人のことは言えないけどねー

◆シロップ 「あと占いはあまり占い先の手の打ちを明かさないようにした方がいいよ」
◆シロップ 「とりあえず今日は黒吊りでいいと思うけどどちらかと言えばジェフティの方を吊ってみたいかな?」
こういうこと言えるあたり村目だと思うよ!!

◆神保町Cafe 「狩人とか言ってくれれば楽なのになぁ…。それはないか。」
◆神保町Cafe 「対抗CO無し、か…。どっちでしょうか。」
◆神保町Cafe 「まあ、仕方ないですね。黒進行ですし。ちょっと早とちりしちゃいましたね…。」
うーんと、狩人あぶり出しってことなの?なら人外位置だね!!
さん「霊能まだー?」
ニットさん「占いスケ アヌビス>ナギサ

ナギサは発言が薄いので相方に騙らされた狼特攻なのでは?
アヌビスのほうがやや真目に見えますね」
魔女狩りさん「魂の共鳴!!!!」
ロキさん「まーた噛み早めだね!!」
チャロンさん昨日の投票は遺言のつもりでした。
もし怪しまれたなら今日吊っていただいても構いません。
◆ニット
「噛みが早かったわけだし、狼特攻もありえるかしら
そうなるとアヌビスは真狂目ってところね」
ココらへんで狼っぽいか?と勘ぐりました。

さて運良く生き残れた、
ナギサ(出方から狂人目か?)を狼が破綻させないんだったら自分は噛まれない位置になったけどね。
神保町Cafeさん「おはようございます。」
ナギサさん理由:神保町Cafeさん 「対抗CO無し、か…。どっちでしょうか。」
日和見発言が酷い。絶対なにか持ってる。
ゲームマスター「シロップさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
アシュレイさん「えー、そっちつれるの…
◆チャロン 「狩人さんは頭抱えんとアヌビス護衛で頼むで。」
ここ黒いもんなー。真居るならアヌビスしかありえない訳だけど、遅れて出てきたここに文句も言わない。まあ粛々と吊りきりで。」
アヌビスさん理由:チャロン投票者から。
最多弁てことでも、人外だとつれない位置だと思った。
ニットさん「おはようですわ」
ジェフティさん「おおおおお、相方お見事!!!」
チャロンさん「おはよーさん!」
さん「おはよ」
ナギサさん「占いCO 神保町Cafeさん○」
ゲームマスター「潜伏狂人がよく読んでる。」
アヌビスさん「占いCO:魔女狩りさん ○」
ロキさん「おはよー!!」
3日目の朝となりました。(13/12/27 22:47:54)
シロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロップさんを狙います。 >>> ナギサ <<<
魔女狩りさんの独り言「ニットちゃうわ。ナギサ」
魔女狩りさんの独り言「ジェフティーニットかな」
シロップさんの独り言「霊能CO ジェフティは●だったよ」
ジェフティさん「まぁ、LWが露出してもいいけどね。村は柱すればいいよ。」
ニットさんの独り言「★2日目★
 護衛:アヌビス 死体:
ナギサは朝イチで出たものの発言が続かないのよね
相方に騙らされた狼特攻の線が強いと思う
なので消去法で真目のアヌビスを護衛するわ」
魔女狩りさんの独り言「狼特攻なのか狐特攻なのか。多分前者だろう。」
アヌビスさんの独り言「チャロン投票者ねw」
ナギサさんの遠吠え「ちょっと遅めに噛み。っていっても2:30以降ならいいのか。」
ゲームマスター「まあ、GMも狼特攻する時は、狂人に「手出しすんじゃねぇ!!」オーラ放つために噛み時間少し早めますけどね。」
ジェフティさん「てか、対抗の●があるか確認してからって言えば良かったね…。
噛み早くて占いのCOが遅れたのもきつかった。」
魔女狩りさんの独り言「でも潜伏が好きなんだよなあ。」
アヌビスさんの独り言「占いCO:魔女狩りさん ○

理由:チャロン非投票者から。
最多弁てことでも、つれない位置だと思った。」
アヌビスさんを護衛します。 >>> ニット <<<
ゲームマスター「ちょっと別タブ閉じてる場合じゃなかった、反省…」
ナギサさんの遠吠え「相方さんお疲れ様。あれだな、●出しは遅らせる方が良いな。」
ジェフティさん「まぁ、それは思った。噛み100でやりますーって言おうと思ってそびれた;」
ゲームマスター「(細かい時間は見落としてただなんて言えない)」
魔女狩りさんを占います。 >>> アヌビス <<<
ロキさんの独り言「把握ミス多すぎわろ・・・」
ナギサさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日夜は、狂人さんの準備時間も考えて噛んでくれるとうれしいなーと思ってますの。>ナギサさん」
ナギサさんの遠吠え「神保町さん何か持ってるくさいんだけどなぁ。」
神保町Cafeさんの独り言「さて、明日の霊能COがどうなるのやら…。
2-2っぽくなりそうな展開だなぁ。」
ジェフティさん「いや、能力実行時間の230は過ぎてたと思うが…」
さんの念話「流石にないかな」
ナギサさんの遠吠え「 」
ジェフティさん「おつかれさまですー。私が先に吊れちゃったかー、相方すまん。
でも●打ち2だとCCOするわけにもいかないしなぁ…」
魔女狩りさんの独り言「霊能で出ようかな。人外アピはしたし。」
ニットさんの独り言「チャロンさん 3 票 投票先 → ニットさん
ふえぇ・・・噛まれるうう」
さんの念話「明日占い出てみるか…?」
チャロンさんの独り言「あれ?生きとる?」
ナギサさんの遠吠え「ってそっち吊れてるじゃーん!」
ゲームマスター「ジェフティさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
魔女狩りさんの独り言「多分ジェフティが狼だろう。
つまりアヌビスが真。」
ナギサさんの遠吠え「能力実行時間になってからは早噛みじゃないと思ってたんだけど、
そういう定義だったんだね。ごめんなさい。」
2日目の夜となりました。(13/12/27 22:43:39)
ジェフティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔女狩りさん0 票投票先 → チャロンさん
シロップさん0 票投票先 → ジェフティさん
アシュレイさん1 票投票先 → チャロンさん
ニットさん1 票投票先 → ジェフティさん
ジェフティさん6 票投票先 → アシュレイさん
アヌビスさん0 票投票先 → ジェフティさん
ロキさん0 票投票先 → ジェフティさん
神保町Cafeさん0 票投票先 → ジェフティさん
チャロンさん3 票投票先 → ニットさん
さん0 票投票先 → ジェフティさん
ナギサさん0 票投票先 → チャロンさん
ゲームマスター「潜伏狂人が狐特攻か狼特攻か悩んでいそう。」
ゲームマスター「さて、真狼で●の撃ちあい、2狼とも露出でかなりきついですかね…」
ゲームマスター「・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
 勝ち確定時の早噛みについて、GMからは下界干渉(早噛み許可への対応)しません
狼さん、約束は守ってくださいね(えがお

※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
魔女狩りさん魂の共鳴!!!!
シロップさん「あと占いはあまり占い先の手の打ちを明かさないようにした方がいいよ」
神保町Cafeさん「狩人とか言ってくれれば楽なのになぁ…。それはないか。」
魔女狩りさん「いや、●引きならでるだろうなにいってんの>アヌビス」
アヌビスさん「あ。違うな●だからでなきゃいけないのか」
アシュレイさん「まあラン展開になるならCOなし言ってよかったの…か…?明日●打たれ吊りきりまで決定」
ニットさん「噛みが早かったわけだし、狼特攻もありえるかしら
そうなるとアヌビスは真狂目ってところね」
魔女狩りさん「優秀ってこたあないか。COできないわな、逆に。」
アヌビスさん「そもそも私が出たのが進行的に失敗。対抗がわざわざ特攻してるのに出るなんて・・・」
ゲームマスター「COなしが二人と、発言内容から狩人候補絞れる絞れるぅ…」
神保町Cafeさん「対抗CO無し、か…。どっちでしょうか。」
シロップさん「とりあえず今日は黒吊りでいいと思うけどどちらかと言えばジェフティの方を吊ってみたいかな?」
ジェフティさん「さっきも言ったけど失敗したと思ったよ!ほんとすまない。>アシュレイ」
魔女狩りさん「霊能は潜っただけ優秀。明日は朝一で出ろよ。
この狼噛み早いからカチカチ必須」
ロキさん「・・・把握ミス多すぎた・・・
ジェフティ→アヌビスね」
さん「妥当なとこね」
チャロンさん「狩人さんは頭抱えんとアヌビス護衛で頼むで。」
神保町Cafeさん「まあ、仕方ないですね。黒進行ですし。ちょっと早とちりしちゃいましたね…。」
ニットさん「ああ、そっか、●2つだから潜ってていいのか、進行間違えたわ>魔女狩り」
アシュレイさん「◆ジェフティさん 「COないよ。」
チャロンがCOなしいってるのになぜCO無し宣言をした?」
魔女狩りさんじゃあ●ランしようぜ!!!そんで狩人は占い二択護衛な!!
ナギサさん「案外ニットさんが霊能COしたいとかなんだよ、触れてやるなよ。>神保町さん」
ゲームマスター「きっちり見てなかったけど…230前、だったような
むむむ。」
ロキさん「と思ったら挨拶早い位置だね!!
それは真見えないわ!!」
アヌビスさん「あまりにも早がみだったためにちゃんと理由を書いてる暇なかった正直すまんと思ってる。」
ジェフティさん「てか、チャロンからCOなし出ていて今日そこ吊るなら、今日私がCOなし言う必要なかったんじゃないか…?
狩り候補狭めただけじゃないか…。」
チャロンさん「霊能さんはほんとに生きとってな!たのむで。」
ニットさん「ジェフティは●出されてるだけで占いではないですよ>ロキ」
シロップさん「黒進行な以上霊能は潜伏が基本だよ>神保町Cafe」
さん「人外だったらこんなに遅れて黒だすか?」
魔女狩りさんいやいや霊能でる必要ねーだろ。何あぶろうとしてんの???>ニット
アシュレイさん「フルオープンでもいんじゃね。霊能は任せるが明日朝一結果針な」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
ああ、言及忘れてました…うん、欠けはないよ」
神保町Cafeさん「ま、黒ランダム吊りですね。取り敢えず。」
アヌビスさん理由:わっふる的にここを占うしかなかった。
ロキさん「出方不穏すぎるけど、むしろジェフティ真目に見えるの!!
ここで出てくる人外はいないかなって!!」
魔女狩りさん「◆ジェフティさん 「おはようございます。噛み早かったね。」
ジェフティは挨拶済み。結構速い位置。」
ニットさん「霊能はもう出てこないと見ていいわね」
シロップさん「でも噛みの早さを考えると仕方ないような気がするよ>アヌビス」
ナギサさん「チャロンさん吊りでよろしく。霊能は明日朝1でよろしくね。」
ジェフティさん「COないよ。」
チャロンさん「ナギサはニセやん。特攻くさい狂人ちゃうんか?」
ロキさん「ジェフティもCOあるの?」
アシュレイさん「えー、CCOでもなく●結果?えー…>アヌビス」
さん「黒2か」
神保町Cafeさん「霊能初日でしょうか。」
魔女狩りさん「CCOはないんだね?と思ったら●がもう一人・・・だと・・・」
シロップさん「そして占い二人で黒二つ確認したよ」
アヌビスさん「あぁごめn・・・早かみのうえに●だしとか・・・あああああ・。」
ジェフティさん「チャロンCOある?」
ニットさん「えーと、●が2つですね??」
さん「噛みが早かったから寝坊もちかたないね(自己弁護)」
チャロンさん「COないわ。朝早いのぅ」
魔女狩りさん◆チャロンさん 「おはよう」
ロキさん「とりあえずチャロンCOあるか聞こうか」
アヌビスさん占いCO:ジェフティ ●
魔女狩りさん「異様な早噛み+●出しを確認しました。」
チャロンさん「おはよう」
アシュレイさん「CO聞いておやすみ」
神保町Cafeさん「さて、きょうはエスプレッソが美味しいですねぇ…。」
さん「おはよー」
シロップさん「えっと、やけに噛み早くなかった?」
ナギサさん理由:よし、隣占うぞ!って隣いないじゃん!ここしかないな!
ロキさん「噛み早すぎ!!」
ゲームマスター「◆シロップさんの独り言 「あと甲殻類狐だったらGM吊るからね」
◆ロキさんの独り言 「とりあえず狐くれなかったからGM訴訟」
ふえぇ・・・」
魔女狩りさん魂の共鳴!!!
ジェフティさん「おはようございます。噛み早かったね。」
アシュレイさん「おおはやいはやい。おはよう」
ロキさん「おはようじょー!!
RPなんて無理だよ!!とりあえず元気に頑張るよ!!」
神保町Cafeさん「おはよう。」
ニットさん「おはようですわ
ヤンデレなんてテーマを前日の発言に選ぶGMなんて嫌いですっ!!」
シロップさん「おはよう〜
見た目はウサギだけどオイラは立派なドラゴンだよ」
ナギサさん「占いCO チャロンさん●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/27 22:36:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナギサ <<<
さんの念話「にゃーん」
魔女狩りさんの独り言「潜ろう。」
神保町Cafeさんの独り言「お饂飩フラグ乙。」
魔女狩りさんの独り言「一応三人分は占い作ったけど。」
ゲームマスター「おおっとこれは…波乱の予感です。」
ロキさんの独り言「とりあえず狐くれなかったからGM訴訟」
ジェフティさんの遠吠え「はいな。神保町Cafeは準備しときます。他の場合は少し遅れるかも。」
ニットさんの独り言「占いCO アシュレイ○
理由:わっふる仲間ですし隣同士なのですわ!」
ナギサさんの遠吠え「チャロンさん狐の場合だけ対応する。噛み2:30ぐらい」
魔女狩りさんの独り言「これは狼も騙りでそうだなあ。」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
シロップさんの独り言「あと甲殻類狐だったらGM吊るからね」
ゲームマスター「◆ロキさんの独り言 「歌 手 で す か
歌 声 聞 か せ て く れ ま せ ん か ?>GM」
いやです(ふるえ」
ナギサさんの遠吠え「呪殺だったら出ないので、隣の対応準備お願いね。」
ジェフティさんの遠吠え「いえ、狼の●特攻も面白そうだとは思うので」
アヌビスさんの独り言「ぷ・・・これは事故だ!GMがこんな名前配ったのがわるいんだ・・・。また予告が云々とかいう展開にならなくなるよ・・・。」
ゲームマスター「あとそれさっきGMが見てた動画と一致するんですがァ・・・>該当」
ナギサさんの遠吠え「○の方がよければそうするよ。」
ニットさんの独り言「あ、初手呪殺の準備しておこうかな」
神保町Cafeさんの独り言「やべえ、GMさん、本気だわ…。」
ジェフティさんの遠吠え「了解。挨拶遅めのところは狂人目見て噛まないようにしましょうか」
ゲームマスター「気にしなくていいのよー>該当」
ジェフティさんを占います。 >>> アヌビス <<<
ジェフティさんの遠吠え「そうすると狂人が潜伏するから噛みには気をつけないとですね」
ナギサさんの遠吠え「じゃチャロンさん●で出る。」
チャロンさんの独り言「たしかロキって両性具有だったよな。スレイプニル(馬だけど)産んでるだっけね。」
ロキさんの独り言「歌 手 で す か
歌 声 聞 か せ て く れ ま せ ん か ?>GM」
アシュレイさんの独り言「GMさん村建て感謝感謝。GMさんの趣味っふるでぽっぷん疑えなかった時点でミスだったorz」
ゲームマスター「占い予告したらぬっころします。はい。」
アヌビスさんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm943253本日のBGM」
ナギサさんの遠吠え「共有いないし●打ちで占い騙るというのもありかな。」
シロップさんの独り言「あと今回はポプキャラじゃなくてごめんね>GM」
ジェフティさんの遠吠え「私も人外はかなり苦手ですが…狼騙り1でてもいいかと思います。
霊騙りは●もらいCCO以外はナシで」
ゲームマスター「◆アヌビスさんの独り言 「これはジェフティ以外に占うところがない」
デスヨネー●進行不可避」
ニットさんの独り言「さて狩人勝率100%を維持できるのかどうか!
・・・負けフラグしか見えません(なみだ)」
ゲームマスター「◆ロキさんの独り言 「趣味わっふるはポップンミュージック
このGMだから間違いない」
よくわかっていらっしゃる。BEMANIのどれかからひっぱってますの。」
シロップさんの独り言「最近目の前に青い文字がくる確率が高いようなー…?」
神保町Cafeさんの独り言「そして初心者CO」
さんの念話「占い初日を祈るばかり」
チャロンさんの独り言「村人やん。素敵やん。」
アヌビスさんの独り言「これはジェフティ以外に占うところがない」
ナギサさんの遠吠え「13人村参加経験少ないけど騙り出た方がいいかな?動き方教えて。」
ジェフティさんの遠吠え「なんか一言確認もなくいきなり始まるとは思わなんだ…」
ニットさんの独り言「knitさんの可憐な狩人日記です

★初日★
 護衛:× 死体:初日犠牲者
私は狩人、明日から村の重要人物を護衛するお役目なのです
初日犠牲者はお役目なのですみませんが噛まれてください」
神保町Cafeさんの独り言「素村乙。」
魔女狩りさんの独り言「狂人多いなー好きじゃないんだけど。」
ゲームマスター「☆〜この村は、銀幕の歌手 Erica ◆FOREVER*** に見守られています〜☆
(旧酉:Erica ◆iwkae4l4P6 新酉の一部はNamazu検索回避のため伏せさせていただきます)

【確認してください】
・再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします。突然死ダメ、ゼッタイ。
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
 勝ち確定時の早噛みについて、GMからは下界干渉(早噛み許可への対応)しません
・村人騙りは、PP対策のもの『以外』禁止!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、wikiで禁止されていることはやらないように

今日のわっふるネタ→「ANUBIS Z.O.Eに出てくるメカ」
今日の趣味っふるネタ→「pop'n music 19 TUNE STREETのキャラクター」」
ナギサさんの遠吠え「宜しくお願いします。」
さんの念話「きwwつwwねww」
ニットさんの独り言「役職10連続ェ・・・」
ジェフティさんの遠吠え「よろしくですー」
ロキさんの独り言「趣味わっふるはポップンミュージック
このGMだから間違いない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/27 22:33:22)
ゲームマスターおっけ!
SRPG「タクティクスオウガ」のカチュア姉さんこそ、ヤンデレキャラの始祖である。GMそう思ってる!
では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
神保町Cafeさん「あ、僕も>アシュレイさん」
ゲームマスター「チャロンさんいるー?」
チャロンさん「んー・・・ハンタの怖い人?名前忘れた。」
ゲームマスター「@2」
アシュレイさん「ヤンデレCDの子くらいしか思いつかないな」
神保町Cafeさん「さて、どうなるのやら。」
ナギサさん「どこからがヤンデレなんだろう。」
魔女狩りさん「ヤンデレじゃあないか。」
ニットさん「ヤンデレなんて幻想ですわ!
・・・でも、ちびうさあたりも候補に入れておきます?」
魔女狩りさん「ああ、手塚治虫の奇子とか?」
神保町Cafeさん「事件前日から人狼を難しくしてるなぁ…。」
さん「思いつかない……源頼朝でいいや」
ナギサさん「ヤンデレ…撲殺天使…とかそうなのかな。最古って言われると思い浮かばない。」
アヌビスさん「ジェフティ。アヌビス、BV、アージェイトが同テーマ」
シロップさん「思い浮かばないよー…」
ジェフティさん「なんか調べて見たら青っぽかったので変えてみたよ」
魔女狩りさん「ヤンデレ・・・?竜宮レナくらいしか思い浮かばない。
間桐桜の方が先か。」
神保町Cafeさん「ええっと…わからないや!☆」
ゲームマスター「普通のわっふると趣味っふるで別テーマだよ
ロキは確かに神様の名前だけどね」
ロキさん「芙蓉楓・・・」
さん「ロキって北欧神話だっけ」
ゲームマスター更新全員順調!

【この村のローカルルール】
占い候補の、役職非CO者に対する占い予告行為の禁止
対抗の○占いについては、「該当者1名の時に確定○作りの宣言をしたらアウト判定」
該当者確認した場合、ローカルルール違反として該当者を突然死させます
霊能者なども、うっかり占い予告指示などしないようお願いします(こちらは勧告のみです)

また、以下のケースは許容します
・PET、相互占いなどで、対抗の占い師候補を占うと宣言する行為
・「狩人候補、霊能者、人外CO者」への占い宣言
・グレランでの投票先を占い理由に使うこと(怪しいと思い投票したが吊れなかったので占う、等)
・対抗占い師のグレラン投票先に、占い先を合わせる行為
・(非占い師が)特定の人物が占い先になるように誘導発言する行為

では、ルールを確認したら「自分の知ってる最古のヤンデレキャラ」でも答えてね!
特に浮かばない人は普通の挨拶でいいよ!
全員の発言を確認してから開始します
魔女狩りさん「アヌビスは間違いなく神」
チャロンさん「アヌビスとロキだけならメガテンとかかな?って思ったけど。」
シロップさん「もどり」
アヌビスさん「それっぽいアイコン探したけど見つからなかった。」
ロキさん「幼女なの?」
アシュレイさん「神話かなんかと思ってたけど違うんだな」
kariさんがシロップに名前を変更しました。
さん「ブロック壁ですわ」
ゲームマスター「(しってるよ>ニットさん)」
ゲームマスター「(ロキちゃんはょぅじょだからひらがなで喋ればいいかなって)」
チャロンさん「(エイドリアーン!)」
ゲームマスターでは、WCCOした水色kariさんが名前を変更しましたら、更新確認に移ります
皆さん更新順調ですのでポチポチお願いします
ニットさん「というか合う色と思って既に黄色に変更したのですが・・・
気付かれてないのかな、ちょっと寂し・・・くなんかないんだからね!」
ロキさん「とりあえず口悪いRPでもすればいいのかね
リア狂扱い待ったなしなのだが・・・」
神保町Cafeさん「あー…。じゃあ、なんだろう…?」
ゲームマスター流れてしまったので貼っておきます

【この村のローカルルール】
占い候補の、役職非CO者に対する占い予告行為の禁止
対抗の○占いについては、「該当者1名の時に確定○作りの宣言をしたらアウト判定」
該当者確認した場合、ローカルルール違反として該当者を突然死させます
霊能者なども、うっかり占い予告指示などしないようお願いします(こちらは勧告のみです)

また、以下のケースは許容します
・PET、相互占いなどで、対抗の占い師候補を占うと宣言する行為
・「狩人候補、霊能者、人外CO者」への占い宣言
・グレランでの投票先を占い理由に使うこと(怪しいと思い投票したが吊れなかったので占う、等)
・対抗占い師のグレラン投票先に、占い先を合わせる行為
・(非占い師が)特定の人物が占い先になるように誘導発言する行為
シロップさん「WCCO」
ニットさん「肌色はイヤですわ>神保町」
kariさんが魔女狩りに名前を変更しました。
ゲームマスター「(ニットちゃんは黄色でもいける気がする)」
kariさんがチャロンに名前を変更しました。
神保町Cafeさん「11番の「肌色」はどうでしょう?」
ゲームマスターお名前変更しつつお待ちください
ローカルルールも読んでね
kariさんがに名前を変更しました。
ニットさん「名前に合うアイコンは見つからなかった・・・
仕方がないのでせめて色くらいは合わせておきましょう」
kariさんがナギサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナギサさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:24:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:24:38)
ロキさん「ありがとー」
わっふるぷりーずさんがロキに名前を変更しました。
ロキさん「もどったよー」
さんが神保町Cafeに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるぷりーずさんにも2つ焼いておきました
ビックバイパー>普通のわっふる
ロキ>趣味っふる
ロキさん「WCCO」
kariさんがわっふるぷりーずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チャロンさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:22:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神保町Cafeさん「失礼します」
さん」が村へやってきました。(13/12/27 22:21:37)
ゲームマスターおっと更新時刻過ぎていました
次回2230でお願いします
ゲームマスター「多分当たってますよ ゲーム開始後にテーマ公開しますので答え合わせはその時にでも」
アヌビスさん「ふぁ?あたってたの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター(つんでれんこさんにも満足してもらえるようにとびきりかわいいわっふるでした>ニット)
ロキさん「こーんばーんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:18:51)
ニットさん「ま、まあまあ美味しいじゃない、GMのくせにやるわね!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
わっふるテーマ先読みされてる…だと…」
kariさんがニットに名前を変更しました。
ゲームマスターつんでれさんにも焼いてあります
アージェイト>普通の
ニット>趣味
kariさんがアヌビスに名前を変更しました。
アヌビスさん「こんばんわ」
アシュレイさん「筋金入りのツンデレだと…」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:16:30)
ニットさん「GMがわっふる焼きたがっているようだからもらってもいいわよ!?
趣味を見せたいっていうならそれにしてあげる」
ジェフティさん「んじゃ緑っぽいほうもらうねー」
kariさんがジェフティに名前を変更しました。
ゲームマスター「かっこいいとおもったほうをどうぞ!」
ゲームマスタージェフティ>普通の
ネロ>趣味
ゲームマスター「まあ両方準備しますねー」
ジェフティさん「GMがかっこいいと思う方で>わっふる」
ゲームマスター「普通のと趣味っふるとありますが>わっふる」
ゲームマスター「(明灰色kariさんがつんでれんこまで把握)」
ジェフティさん「たまにはわっふるもらおうかな」
kariさんがアシュレイに名前を変更しました。
ニットさん「べ、別にGMが泣きながら建ててたから来てあげたんじゃないんだからね!!
人狼がやりたかったから来ただけなんだからね!!」
アシュレイさん「あつつ!GMさんありがとう!」
ゲームマスター「おっといらっしゃいませ」
ゲームマスターおいしく焼けましたー。
アシュレイ>「趣味っふるくださいヾ(`ω`)ノ゛」
ニットさん「こんばんは」
ジェフティさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:10:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:09:58)
ゲームマスター「趣味っふる少々お待ちください〜」
アシュレイさん「趣味っふるくださいヾ(`ω`)ノ゛」
ゲームマスター更新確認は2220くらいにしておきます
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アシュレイさん「こんばんは」
ゲームマスター「本当は名付けにしようかと思ったけど、前の13村が名付けだった。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:08:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シロップさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:07:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魔女狩りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:06:17)
ゲームマスター「べ、別に入村できなくて泣きながら建てたわけではないです
ゆっくり待ちます」
ゲームマスター【この村のローカルルール】
占い候補の、役職非CO者に対する占い予告行為の禁止
対抗の○占いについては、「該当者1名の時に確定○作りの宣言をしたらアウト判定」
該当者確認した場合、ローカルルール違反として該当者を突然死させます
霊能者なども、うっかり占い予告指示などしないようお願いします(こちらは勧告のみです)

また、以下のケースは許容します
・PET、相互占いなどで、対抗の占い師候補を占うと宣言する行為
・「狩人候補、霊能者、人外CO者」への占い宣言
・グレランでの投票先を占い理由に使うこと(怪しいと思い投票したが吊れなかったので占う、等)
・対抗占い師のグレラン投票先に、占い先を合わせる行為
・(非占い師が)特定の人物が占い先になるように誘導発言する行為
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉と割れ酉は蹴り、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMに尋ねず自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、PP回避対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真役職証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に該当するもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち20 狼勝ち17 狐勝ち15 引き分け4】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村29、占10、霊9、狩4、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る