過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
美少女戦士探偵
少女コテ ◆db1NGbGiUc
[共有者]
(死 亡)
 
 
モールトナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わこりん
◆CEijmOY6I6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
低級霊
◆p8KDVFSMdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長嶋
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼門に滞在
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
鏡もち
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
あすーす
meiji
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦犯CO
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
攻略サイト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テールギス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春巻き
◆fire/bzn1.
[占い師]
(死 亡)
 
 
逃げるが勝ち
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めい
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
日向
◆xrxwSUWzms
[共有者]
(生存中)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135713番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どんびきさん「テールギスさんは潜伏予想も外して狩人に護衛も読まれて早期に指定されて狩人COしたのに失言して対抗炙らずに吊られると、
まぁ今回は割とほんとにいいとこなかったので次回に期待しますと次回じぶんがBJした時の保身に走って終わります」
長嶋さん「GMさん、むらのみなさんありがとうございました」
どんびきさん「ではGMさん村立てありがとうございました」
低級霊さん「GMさん お疲れ様でした」
低級霊さん「ですよねー>どんびきさん」
鬼門に滞在さん「いや全うな事言ってたと思います。潜伏狼狙ったあげくの誘導でした
すいません><」
テールギスさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。
相方すまん」
どんびきさん「◆低級霊さん 「狩人はやっぱりなのです にぱー」
その答えはな、あの時点で一回春巻き護衛しそうな位置っていう思考で読めたと思うだ低級霊」
長嶋さん「普通村の私は、近ごろ疑われまくってますので仕方ないです
むしろいきなり村に誘導されるような私こそ申し訳ない>鬼門に滞在さん」
春巻きさん「なにそれひどい。まどかちゃんに浄化してもらいなさいよ! >逃げるさん」
鬼門に滞在さん「GMさん村立てありがとうございました」
逃げるが勝ちさん「恨みません祟ります」
めいさん「GM村立てどうもでしたー」
春巻きさん「え、ひどい >GM」
長嶋さん「強力な村要素を自分でアピールしない事で、より強力な村要素になる
それを見つけた共有コンビのおかげで勝った村ですね」
めいさん「2連噛みだったのかー 噛み合わせと見てしまうよねやっぱり」
ゲームマスター「それでは管理終了します
参加ありがとうございました」
ゲームマスター「狐は春巻きさんを恨みましょう」
どんびきさん「そこですね>GMさん」
戦犯COさん「戦犯CO」
ゲームマスター「狼は逃げるが勝ちさんの死体を見て戦犯COさんへの●を○に変更できなかったことを反省しましょう」
日向さん「狩人はモールトナか。なぜCOしない」
春巻きさん「狩人さん、パンダ吊り時に霊護衛してますので、素晴らしいですね」
めいさん「(そんな有力村アピあったのか…!)」
低級霊さん「狩人はやっぱりなのです にぱー」
どんびきさん「まぁよく頑張ったけどね、死体なし出したくない状況で狩人の思考読みではなく狼のメリットで噛みに行ったのがNG」
鏡もちさん「ログ読み完了。
GM様村建てありがとうございました。」
日向さん「どんびきさん 0 票 投票先 → めいさん これがあるからなあ
そしてめいは自分でこれをアピールしなかった」
美少女戦士探偵さん「日向お兄ちゃん、ありがとう。これで私勝率100%のままSランク入りできるよ」
あすーすさん「最終日見応えがあって面白かったです。」
ゲームマスター「MVPはモルトナさんに進呈します」
鬼門に滞在さん「日向さん胃痛ポジ乙ぅー
初手に村に誘導したあげく吊られるとは申し訳ない」
逃げるが勝ちさん「村人GJですね」
春巻きさん「お疲れでした。日向さんの記憶力の勝利です」
あすーすさん「お疲れさまでした」
どんびきさん「あそこから負けるとかドン引きだわー」
テールギスさん「お疲れ様、ごめん相方><」
美少女戦士探偵さん「お疲れ様でした。勝ちですね」
低級霊さん「お仲間ごめんね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
鬼門に滞在さん「お疲れ様でした」
逃げるが勝ちさん「おつかれさま」
日向さん「乙」
鏡もちさん「お疲れ様でした。」
長嶋さん「お疲れ様でしたー」
めいさん「お疲れ様でしたー」
攻略サイトさん「お疲れ様です」
どんびきさん「お疲れ様」
低級霊さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/28 00:34:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
低級霊さん2 票投票先 → めいさん
日向さん0 票投票先 → 低級霊さん
めいさん1 票投票先 → 低級霊さん
逃げるが勝ちさん「引き分け」
鬼門に滞在さん「最終日の弁論は無視して今までの立ち振る舞いを見たほうがわかりやすそうですけどね」
鏡もちさん「まぶたを閉じてルーレット投票しよう>共有」
あすーすさん「夜だと低級霊さん吊るしか言わないのに、昼になると違うとこ吊っちゃう日向さん。よくわかります。」
春巻きさん「もっと自暴自棄になるんだ!考えてはダメだ!」
どんびきさん「なやめなやめ」
春巻きさん「日向さんが考え始めてる。やばい」
鏡もちさん「両方臭かったからつい>モールトナ」
あすーすさん「一番悩むところだなぁ」
低級霊さん「狼3で飽和になってしまうから、めいさんはどんびき吊りにいったんですよ」
低級霊さん「テールギス狐予想だとするなら、あの場面でどんびき吊りにいくのは当たり前なんじゃないですか!」
めいさん「あと初日の指定をなんとかごまかしました
あれで噛みを狙った村人を狙ったつもりでした 村アピ終わりです」
モールトナさん「低級霊に入れて欲しかったのですわ>鏡もち」
鬼門に滞在さん「なんか気づけば最終日いい殴り合いという面白いゲームになってますね」
春巻きさん「日向さんが責任転嫁を始めましたので村の勝ちです」
長嶋さん「噛まれなかった事に絶望する共有と、殴りあうグレー二人」
ゲームマスター「あすーすさん、地が出てますよ」
美少女戦士探偵さん「村勝ちは間違いないよ。
私の勝率を教えてあげましょうか?
100%です。」
低級霊さん「どんびき狼予想してませんでしたからね、グレ2回吊れる方を選んだだけですよ」
どんびきさん「すっげえまっとうになぐり合ってる」
日向さん「俺はSランクを信じる!全てSランクのせいだ。間違えたら・・・」
めいさん「私は狐だと思いますけど>テールギス」
低級霊さん「まぁ、鏡もち狐だとするならテールギスは狼でしょうね」
めいさん「◆めいさん 「ん、狼吊れてないが破綻吊らなくていいのか?」
◆めいさん 「どんびき狂で真噛みなら昨日のがありそうなんだよね
銃殺GJなら狩人がずらすとは思えないのだが噛み合わせと思ったなら可能性あるのかな」

どんびき吊りの日にどんびき吊りを主張しました
低級霊はグレ釣り主張でしたね」
低級霊さん「テールギスが何者かわかりませんが、人外でしょう
日記用意してない狩人なんていませんよ>めいさん」
めいさん「はい」
あすーすさん「最終日、灰の殴り愛は楽しいな」
低級霊さん「その投票もってきて、2w残りだったと主張するのですか?」
めいさん「テールギス狼と考えてるのか?>低級霊さん」
低級霊さん「なんて考えてました、鏡もちの言動がおかしいのは狐だったならわかります」
めいさん「低級霊さん 0 票 投票先 → めいさん
鏡もちさん 3 票 投票先 → めいさん
こういうことです 昨日は低級霊のこと狐っぽいとか言ってしまいましたが」
低級霊さん「鏡もちの言動とめいの誘導から、死体なしは鏡もち噛みで発生してたんではなかろうか?
めいの鏡もち誘導が目立ったのでなんとなくそう思った」
めいさん「大丈夫です 簡単です」
低級霊さん「狐不在LWめい把握 夜の時点でLWはわかってました」
日向さん「やめてくれよ」
日向さん「おい。俺残すのかよ」
低級霊さん「おはよう」
めいさん「おはよう!」
9日目の朝となりました。(13/12/28 00:27:29)
モールトナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モールトナさんを狙います。 >>> 低級霊 <<<
日向さんの会話「しらね」
日向さんの会話「狩人が真でそれを知ってる鏡狼とかか」
めいさんの独り言「よくよく考えたらモールトナって○もらいでした」
日向さんの会話「村でもやりそうな失言だから困る」
日向さんの会話「Sランク信じて負けならしらんからな。狐残ってるなら引き分け」
日向さんの会話「低級霊だな」
春巻きさん「モルトナさんが指定役なら勝ちなので、モルトナさん噛みですね。
日向さんが相方の遺言を覚えている記憶力があるかどうかが鍵です」
どんびきさん「それはメタとは言いません、でも今更気づきたくなかった真実」
めいさんの独り言「低級霊さん 0 票 投票先 → めいさん
鏡もちさん 3 票 投票先 → めいさん
これそういうことなんですかね 狐っぽいとか言ってしまいました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
低級霊さんの遠吠え「思えば●護衛とかまんまあの人だよね」
日向さんの会話「狐残ってないって言いながら狩人偽なら死体なしおこらんだろが!」
どんびきさん「メタはよくないです>お仲間」
低級霊さんの遠吠え「めい狩人ねーし、鏡餅あれで狩人もねーし」
長嶋さん「狩人も共有も、最終日は低級霊投票か?!
ここでLWを吊れなくても勝てる気がしてきた」
鏡もちさん「お疲れ様でした。狩人おいwwwwwwwwwwwwwww」
低級霊さんの遠吠え「メタると狩人透けんだけど」
テールギスさん「相方つええな」
めいさんを護衛します。 >>> モールトナ <<<
8日目の夜となりました。(13/12/28 00:22:55)
鏡もちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
低級霊さん0 票投票先 → めいさん
日向さん0 票投票先 → 鏡もちさん
めいさん2 票投票先 → 鏡もちさん
モールトナさん0 票投票先 → 鏡もちさん
鏡もちさん3 票投票先 → めいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
低級霊さん1 票投票先 → めいさん
日向さん0 票投票先 → 鏡もちさん
めいさん2 票投票先 → 鏡もちさん
モールトナさん0 票投票先 → 低級霊さん
鏡もちさん2 票投票先 → めいさん
モールトナさん「サヨナラ」
鏡もちさん「狩人いないなら狐混じり大いにありえる状態だな。」
日向さん「テールが狼で呪殺もおわってんなら死体なしはなんだっていう」
めいさん「もし狩人いないなら狐残りの可能性もあるし
その場合だと1w1fで今から狼目を吊ろうとしてるので村負け濃厚かもですね」
低級霊さん「テールギスが出たところで出るべき言ってる俺が狩人とかないでしょ」
鏡もちさん「違うのかよw」
モールトナさん「めいだからですのよ>鏡もち」
日向さん「狩人いるなんて言ってなかっだろ。鏡」
鏡もちさん「何がおかしいか言ってくれ。」
低級霊さん「狩人にされても困るんだが」
鏡もちさん「そんなにおかしいか。残った時間で説明する>日向」
鏡もちさん「狩人は低級霊だと思ってる。違うなら狐混じり濃厚って事になるけどね>日向」
低級霊さん「テールギスが出たところで出て欲しかった いるならだが」
日向さん「鏡おかしい。おかしい」
長嶋さん「狩人はもう共有を護衛できないな
春巻き護衛の日記を出して、銃殺GJ濃厚だと示した方がいいかもね」
日向さん「今頃されても吊るわ」
モールトナさん「低級霊消し炭にしてから鏡もち撃てばいいのですわ」
鏡もちさん「狩人COする人いないんかね。」
めいさん「しかし霊結果見れなかったのでやはり鏡もちさん吊りましょう
指定がその日の吊り先に関係ないというのは少し無理があるように思えます」
春巻きさん「◆日向さん 「狼吊れたんなら指定はいらんな」
結果、テルギスさん吊られが低級さん指定を回避したという現実」
日向さん「鏡言ってることおかしくね」
低級霊さん「正直狩人考慮してないからわからない>日向さん」
日向さん「死体なしはなんだよ。じゃあ」
めいさん「霊結果が●なら低級霊から吊ってもいいかなとは思ったんだが
ここはどんだけ吊りの日にグレ吊り主張で狐っぽいとは思った」
日向さん「狼吊れたんなら指定はいらんな」
鏡もちさん「だから、グレ3LWでみてます。吊り2あるので共有頑張りましょう。」
ゲームマスター「GMCO:わこりん霊能」
低級霊さん「日記ない時点で吊ってしまってもよかったんですよ 結果論バリバリ」
鏡もちさん「狐は残っていないでしょう。
春巻きさんが逃げるがさんを銃殺したようにみえました。」
日向さん「狩人が何だったと思う?」
鏡もちさん「共有噛みで共有乗っ取りになぜこなかったのかという疑問。
テールギスが狼だったからが正解。
吊りが増えて残り3吊りの状態で共有>共有>テールギスで
吊りきれてしまうから。」
わこりんさん「霊能CO:テールギス●

共 日向 
霊 わこりん
真か狂の○ モールトナ
グレ 低級霊 鏡もち めい

●の投票
どんびきさん 0 票 投票先 → めいさん 」
長嶋さん「狩人に誘導してしまったのはダメだったな
どの道、占われていたから自分のミスが目立っていないけど」
日向さん「狐残ってるのかね」
めいさん「見せてくれないんですか、ケチですね」
鏡もちさん「おはよう」
低級霊さん「2w1fはなくなった」
日向さん「めんどくさいなおい」
低級霊さん「おはよう」
モールトナさん「伝エキレナイ消エユク思イ」
めいさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(13/12/28 00:16:42)
わこりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わこりんさんを狙います。 >>> 低級霊 <<<
日向さんの会話「両偽ならモールトナだけどな」
どんびきさん「鏡もち狩人ならめい低級で吊りきれちゃうんですが」
めいさんの独り言「日向さんが落ちついてたのは共有だったからなんですね」
春巻きさん「◆日向さんの会話 「Sランク大丈夫なのかよ。春巻き真ならあたっとらんぞ」
あの人は自称Sランクですから、騙されてはなりません。ああ低級は遺言通り吊っていいですよ」
めいさんの独り言「低級霊狐ってあるのかな どんびき吊りの日はグレ吊り主張なんだけど」
日向さんの会話「おれ噛まれるからいいや」
テールギスさん「思いっきり失言した、本気で申し訳ない」
どんびきさん「狼視点霊能の俺●も潜伏共有も村目線よりよっぽどうまみないんだから素直にモールトナさん噛みしかなかったかと」
低級霊さんの遠吠え「霊能噛みますかね、偶数になっても良いですって感じで
狩人は鏡もちでしょう、春巻き護衛してそーな人ですよ」
日向さんの会話「Sランク大丈夫なのかよ。春巻き真ならあたっとらんぞ」
長嶋さん「テールギスさんお疲れ様でした
誘導されまくっている自分を村だと言い張る多弁、どこかで見たなとは思っていました」
日向さんの会話「相方低級霊って言ってたか」
ゲームマスター「すまん狼><」
低級霊さんの遠吠え「春巻き●、確定銃殺の時は楽勝だと思ってましたよ」
低級霊さんの遠吠え「どーしますかねー」
日向さんの会話「狼のために狐を吊ってやったのかもね」
どんびきさん「お疲れ様、これはちょっと引くわー」
テールギスさん「いろいろ下手だった」
低級霊さんの遠吠え「テールギスさんお疲れ様でした」
テールギスさん「すまん相方><」
日向さんを護衛します。 >>> モールトナ <<<
7日目の夜となりました。(13/12/28 00:12:08)
テールギスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
低級霊さん0 票投票先 → テールギスさん
わこりんさん0 票投票先 → 鏡もちさん
日向さん1 票投票先 → テールギスさん
めいさん0 票投票先 → テールギスさん
モールトナさん0 票投票先 → テールギスさん
テールギスさん5 票投票先 → 日向さん
鏡もちさん1 票投票先 → テールギスさん
戦犯COさん「どうせだったら共有COしたら良かったんじゃないかな(適当)」
長嶋さん「票変えはしましたが、吊り逃れはしてませんよ>鏡もちさん」
めいさん「いや、だって共有護衛の次に共有噛みますか?ふつう>低級霊さん」
低級霊さん「めいさんはテールギスに狼だからじゃない?とかいうのが最高にわざとらしいから嫌です」
鏡もちさん「その指定先には同感という意味だ。
その日の吊り先は関係なしに。」
モールトナさん「以前に最初から臭かったのですわ>鏡もち」
春巻きさん「逆にテルギスさんGJになる可能性。今日低級さん指定なら狼に勝ち目がなかった」
戦犯COさん「あなた方は人間の心を失っている・・・(戦慄)」
めいさん「なら指定いいね、とは発言しにくいと思うのだがそのときはどう思って発言したのかな?>鏡もちさん」
低級霊さん「根拠にならない根拠を提示された場合、無視していいのですかね」
日向さん「テールギス吊り。なんか順番ちがうような気もするが」
鏡もちさん「長嶋は、投票で吊りのがれ臭いことやってたのに怪しいと思ってない方があやしいわ>めい」
テールギスさん「めいさん村っぽいな、ここにきてその推理」
モールトナさん「だって低級霊が一番撃ちたいんですもの」
わこりんさん「テールギス吊るか?」
日向さん「テールギスいらないな」
鏡もちさん「それは、どんびきを狂として確定出来ないから、どんびき吊りは避けられない。
よって、どんびき後にも先にも一緒>めい」
テールギスさん「ごめんす、共有探しの間違いだった」
モールトナさん「どうして長嶋はあまりにも臭いだしていたの」
鬼門に滞在さん「まぁ慣れてないとあるある」
長嶋さん「「狩探しで」
と言ってしまったのは明らかに失言だな、テールギス」
低級霊さん「誘導するなら根拠をよろしくです>モールトナさん」
日向さん「狩さがしだってよ」
日向さん「狩さがしでモールトナ噛むんだってよ」
どんびきさん「バカ野郎!村だっていったら狼に見られて狼だっていったら狐にみられって狐だっていたら狂人にみられるのが人狼ってゲームだよ!>戦犯COさん」
めいさん「じゃあ違うということなのでどんびき吊りの日に長嶋指定を褒めながらも
速攻でどんびき吊りがいいと言った鏡もちさん吊りたいです」
鬼門に滞在さん「抜群に視点漏れやん・・・」
鏡もちさん「対抗共有COいないとか意外。
1吊り稼げるのになぜしない。」
モールトナさん「低級霊で終了しましょう」
低級霊さん「こんなのテールギス吊っても良いって意味です>めいさん」
テールギスさん「ちがうわ」
低級霊さん「めいさんがわざとらしくてたまらないのです」
テールギスさん「連噛みすると思わないからだよ。なら狩探しでモールトナさん噛むはず」
日向さん共有CO。相方おつ
めいさん「狼だからじゃないですか?>低級霊さん」
戦犯COさん「自分が村人だって言っておけば村人かもって思ってくれる人がいるかもしれないじゃん!私は皆さんの良心に訴えていたのですが」
鏡もちさん「共有護衛絶対ってにしてって言ったやん!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
テールギスさん「ほら、長嶋さん村だったし」
低級霊さん「なして共有を護衛しない」
わこりんさん「共有でておいで」
日向さん「おはよう」
鏡もちさん「共有は早くでて」
鬼門に滞在さん「◆低級霊さんの遠吠え 「とりあえず霊能、共有噛みのどっちかで
モールトナも含んで」

これならモールトナ噛み1択じゃないかしら
グレーにいたら昨日即対抗で出てよいし」
鏡もちさん「おはよう」
美少女戦士探偵さん「お疲れ様でした」
モールトナさん「メグリ逢ウ輪廻ハ心ヲサガス」
低級霊さん「おはよう」
わこりんさん「霊能CO:長嶋○」
テールギスさん「護衛先はモールトナさん(真の〇です)」
めいさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/12/28 00:05:25)
美少女戦士探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美少女戦士探偵さんを狙います。 >>> テールギス <<<
めいさんの独り言「鏡もち」
長嶋さん「せっかくの霊能真派を霊界送りにしてしまった事がどう出るか」
あすーすさん「パンダになった日にひたすら「自分村人です」みたいなこと言ってたじゃないですか?俺ならそれよりは先にどんびきさんの偽要素拾ってきたいなぁとか思ったので……(拾ってくるとは言っていない)>戦犯COさん」
美少女戦士探偵さんの会話「2W吊れたらテールさん飛ばしてめいさんいこう」
日向さんの会話「ふむ」
どんびきさん「なんでモールトルナさん狩の発想が出ないかが気になります!」
テールギスさんの遠吠え「うい。」
どんびきさん「モールトナ噛み通すために吊られに行ったのもあるんだけどなぁ」
低級霊さんの遠吠え「三択ごー」
鬼門に滞在さん「春巻き護衛で銃殺GJ出てるから今日GJはかなり期待できそうでしたね
対抗で出ていいと思ったんですが・・・」
低級霊さんの遠吠え「偶数に戻るだけだから」
春巻きさん「なんだ村勝ちじゃないか。すげえ!」
低級霊さんの遠吠え「とりあえず霊能、共有噛みのどっちかで
モールトナも含んで」
めいさんの独り言「攻略サイト→逃げるが勝ち と噛んで春巻き噛み
ってなにがあったんだろう」
美少女戦士探偵さんの会話「なので低級さん吊りでいいかな。
鏡さん狼はどんびきさん狼なら撃ちづらいよね」
長嶋さん「日向共有か。無駄に推理力を使ってしまった」
テールギスさんの遠吠え「日向が狩に見えたけど、噛んでる余裕あるかな?」
戦犯COさん「でも俺なんか言ったっけ」
めいさんの独り言「逃げるが勝ち噛みの日もどんびき護衛だったなら
狼は逃げるが勝ちを噛んだってことで」
低級霊さんの遠吠え「吊り3グレ4狩人1か」
美少女戦士探偵さんの会話「真狩で抜かれてたりするのがSランククォリティ」
戦犯COさん「はい」
どんびきさん「GJが痛いなぁ」
戦犯COさん「はい」
美少女戦士探偵さんの会話「テールギスさんは狼目だけど、吊り増やさせていこう。
まだ霊も居るし」
低級霊さんの遠吠え「もうこれで狩人出れなくなったので日記破棄」
美少女戦士探偵さんの会話「めいさん残していこう」
テールギスさんの遠吠え「美少女噛みでGJ出ました。」
低級霊さんの遠吠え「長嶋さん狂人さんぽかったなー」
テールギスさんの遠吠え「すまない、誘導理由考えてて日記用意してなかった。」
日向さんの会話「やっぱりテールギス何か持ってたな」
あすーすさん「なん……だと……>ゲームマスター」
わこりんさんを護衛します。 >>> モールトナ <<<
6日目の夜となりました。(13/12/28 00:00:50)
長嶋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
美少女戦士探偵さん0 票投票先 → 長嶋さん
低級霊さん0 票投票先 → 長嶋さん
わこりんさん0 票投票先 → 長嶋さん
日向さん1 票投票先 → 長嶋さん
めいさん1 票投票先 → 長嶋さん
モールトナさん0 票投票先 → 長嶋さん
テールギスさん0 票投票先 → めいさん
長嶋さん7 票投票先 → 日向さん
鏡もちさん0 票投票先 → 長嶋さん
ゲームマスター「自己満足です>あすーすさん」
低級霊さん「そして狩人は1人出てるから渋る場面でもないと思うの」
あすーすさん「長島さんや戦犯COさんのようなの言い方がさっきからよく理解できないのですが、村に対して駆け引きみたいなものをする理由ってあるんですか?」
日向さん「なんも言わないなら吊っちゃうんだからね」
どんびきさん「狩人共有と噛めないとまずいねぇ」
長嶋さん「◆長嶋さん 「いいよ吊れ」
思い出してください」
低級霊さん「長嶋さんCOするなら狩人しかないと思うんだけど」
テールギスさん「すまないね、吊り先を考察して日記書いてないよ」
美少女戦士探偵さん「狐5、狩2ってところ」
モールトナさん「これから怪人と言うのですよ」
めいさん「長嶋さんはどんびき狂なら村で残してもいいと思いましたが
どんびき狼でしたしおすし どんびき吊り不要だろうが要らない発言だと思いました」
長嶋さん「いや、推理は外してる。誘導先が村、もしくは霊偽だから>テールギス」
鏡もちさん「素村だとしたら説得下手。」
低級霊さん「日記出せないテールギスは人外濃厚」
美少女戦士探偵さん「狐狩か素村じゃないの?」
日向さん「狩人日記でも用意してんのか」
長嶋さん「COを聞く前に、何かをCOしそうか考えてみてください」
テールギスさん「長嶋さんは村だと思う。推理は的を射てる。」
モールトナさん「鏡もちも違うのですよ」
日向さん「狼でもCOしていいんだよ」
鏡もちさん「長嶋であたってるやろ。」
美少女戦士探偵さん「狩でも狐でもCOあるなら言っていいよ>長島さん」
モールトナさん「めい撤回したしますわ」
美少女戦士探偵さん「死体無しが出てるから変えたんだよ」
低級霊さん「日記も出せないような狩人を信じろというのか 否信じない」
テールギスさん「それまではどんびきさん護衛してました。」
美少女戦士探偵さん「長島さんCOありますか?」
長嶋さん「考えろ>美少女戦士探偵」
どんびきさん「鏡もちかめい吊らないとダメなのか」
長嶋さん「自分に指定するんじゃなかったんですか」
めいさん「共有護衛ですか 霊能ではなく」
日向さん「他の日の日記も出せ」
美少女戦士探偵さん「はい。じゃあ、長島さんCOありますか?」
春巻きさん「俺で呪殺GJとかどんびき」
鏡もちさん「共有鉄板護衛でいいわ。乗っ取りくると怖いからね。」
テールギスさん「美少女護衛で死体なし出てます。」
モールトナさん「はい次なのですわ」
長嶋さん「死体無し、か
狐噛みで無ければ共有噛み失敗と見てしまいそうだが
どんびき●のここで出るなら霊能噛み失敗も十分考えられそうだな」
低級霊さん「霊能真視点、狂人かけてるか狂人潜伏ってことか、噛まれたのが狂・・・はないか」
美少女戦士探偵さん「日記どうぞ」
日向さん「日記はよ」
テールギスさん「あー、私指定か。ごめんね、狩人です。」
どんびきさん「狼一回春巻きでGJでたんだからねぇ」
めいさん「こんばんはテールギスさん」
美少女戦士探偵さん「テールギスお兄ちゃん、COありますか?」
低級霊さん「どんびき狼なんだ」
鏡もちさん「どんびき●はいい知らせだわ。」
低級霊さん「おはよう」
テールギスさん「私はめいさん吊りたいです。」
鏡もちさん「おはよう」
美少女戦士探偵さん「テールギスさん、COありますか?」
美少女戦士探偵さん「死体無しでたね」
攻略サイトさん「GJきた」
春巻きさん「しかも吊り増えじゃないですか、やだー」
テールギスさん「ほう、死体なしね。」
美少女戦士探偵さん「おはよう」
日向さん「おはよう」
長嶋さん「おはよう」
テールギスさん「おはよう」
わこりんさん「霊能CO:どんびき●」
モールトナさん「モウ一度サヨナラ」
めいさん「おはよう!GJ」
6日目の朝となりました。(13/12/27 23:54:21)
美少女戦士探偵さんを狙います。 >>> テールギス <<<
日向さんの会話「すげえ」
春巻きさん「テルギスさん吊れそうだから、最低最終日確定じゃないですかーやだー」
美少女戦士探偵さんの会話「占い初日でもSランクだから勝てますよ」
長嶋さんの独り言「やはり霊能は真に見える
狼ならCOはもっと早くなるし
狐ならこんなに早くはならない。特に五日目」
わこりんさんの独り言「霊能CO:どんびき●」
美少女戦士探偵さんの会話「テールギスさん吊ってからでもいいよ」
めいさんの独り言「日向○くれた占いが破綻した割には落ちついてる印象」
日向さんの会話「春巻き狂ってのはないか」
どんびきさん「狩人の位置がいいけどGJだしそうだから怖い」
日向さんの会話「○なら長嶋吊りか」
あすーすさん「お疲れさまです。
あぁ、そうだったか……、忘れてました。」
低級霊さんの遠吠え「大丈夫噛めるさ」
どんびきさん「GJでてようやく勝負になるかってとこですね」
テールギスさんの遠吠え「美少女いただこう、ぶれぶれですまん」
テールギスさんの遠吠え「グレに共有居られると厄介か」
ゲームマスター「はいお疲れ」
美少女戦士探偵さんの会話「○なら○で、長島さんにCO聞いて炙ってもいいかも」
どんびきさん「真占いの○、唯一の〇」
テールギスさんの遠吠え「じゃ、霊噛みかな?」
低級霊さんの遠吠え「なのでモールトナ以外で」
美少女戦士探偵さんの会話「狐なら、対抗噛みのコントロールできないし、
狼なら1Wも吊れてないからアリだと思う。
狂人で見るにはちょっと弱いと思うけど」
どんびきさん「はいお疲れ、あとはお仲間信じるだけだねぇ」
あすーすさん「◆テールギスさんの遠吠え 「モールトナ、霊能、共有 どこ噛みたい?」
どこからモールトナさん出てきたん?」
低級霊さんの遠吠え「護衛どこに入ってるか考えるとモールトナ護衛してそう」
わこりんさんの独り言「霊能CO:どんびき●」
テールギスさんの遠吠え「どんびきさんありがとうね」
テールギスさんの遠吠え「モールトナ、霊能、共有 どこ噛みたい?」
美少女戦士探偵さんの会話「◆長嶋さん 「どんびき吊りは不要だろう
狐がこの動きをするのも、狼がこの動きをするのもリスクが高すぎる」」
低級霊さんの遠吠え「どんびきさん騙りお疲れ様でした」
美少女戦士探偵さんの会話「◆日向さん 「どんびきつってテールギス吊ろうぜ」
これでいこう、お兄ちゃん。」
低級霊さんの遠吠え「共有の指定次第」
美少女戦士探偵さんを護衛します。 >>> モールトナ <<<
5日目の夜となりました。(13/12/27 23:49:36)
どんびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
美少女戦士探偵さん1 票投票先 → どんびきさん
低級霊さん0 票投票先 → めいさん
わこりんさん0 票投票先 → どんびきさん
どんびきさん7 票投票先 → 美少女戦士探偵さん
日向さん1 票投票先 → どんびきさん
めいさん1 票投票先 → どんびきさん
モールトナさん0 票投票先 → どんびきさん
テールギスさん0 票投票先 → どんびきさん
長嶋さん0 票投票先 → 日向さん
鏡もちさん0 票投票先 → どんびきさん
長嶋さん「今日にしろ」
長嶋さん「どんびき吊りは不要だろう
狐がこの動きをするのも、狼がこの動きをするのもリスクが高すぎる」
鏡もちさん「どんびき狂と決め打ちは出来ないから残せない。」
わこりんさん「狼に狐探ししてもらおうぜ」
テールギスさん「私は、長嶋さんは村だと思うよ」
美少女戦士探偵さん「どんびきさん●なら長島さんも明日おくっとくね」
どんびきさん「さっさと俺吊り指示しろや共有」
長嶋さん「3日目に●を打って占いCCOされる→
その○のうち怪しまれていないほうに●打ちでパンダにする
この動きはほぼ狂人。そして偶数」
めいさん「どんびき狂で真噛みなら昨日のがありそうなんだよね
銃殺GJなら狩人がずらすとは思えないのだが噛み合わせと思ったなら可能性あるのかな」
低級霊さん「グレ1回かグレ2回吊れるかの差がある
今日、どんびき吊りは狼見てる人」
どんびきさん「そうですよ僕吊りが正解ですよ共有さん」
テールギスさん「大した考察もなく、他の人に便乗して、私吊発言してる。
どんびき盲信してたのは申し訳ない。」
美少女戦士探偵さん「じゃあどんびきさん吊りでいいかな」
モールトナさん「長嶋で構いませんですわ」
低級霊さん「どんびき狂だと、霊能真として狼3いるからどんびき吊ったら明日最終日になるからグレ吊りでいいよ」
どんびきさん「ほら長嶋さん困ってるじゃないですか」
美少女戦士探偵さん「狩に当たっても今さら感があるし」
長嶋さん「●を連続で出すならほぼどん引き狂人だろう」
鏡もちさん「どんびき先吊りでまったく問題ないよ。」
テールギスさん「わたしはめいさんが吊りたいかな」
日向さん「どんびき!どんびき!」
めいさん「ん、狼吊れてないが破綻吊らなくていいのか?」
鏡もちさん「長嶋指定いいね。共有と感性が似てるわ。」
モールトナさん「知ってるわよそれくらい」
テールギスさん「で、逆に霊能が真目になったね。」
美少女戦士探偵さん「どんびきさんの方先に吊りたい人いる?」
わこりんさん「どういう吊りかわかりませんが破綻に投票しますね」
どんびきさん「こらこら共有、そんなとこ指定して狩人さんだったらどうするんですか」
ゲームマスター「ほう」
テールギスさん「破綻吊でいいかこれは。」
長嶋さん「いいよ吊れ」
日向さん「どんびきつってテールギス吊ろうぜ」
どんびきさん「破綻占いですよ?吊らなくてどうするんですか>テールギスさん」
美少女戦士探偵さんじゃあ、指定:長島さん
長嶋さん「そうなるか
春巻きの挨拶位置は潜伏占いとしてありそうな位置だと思っていだが」
テールギスさん「なんで?」
低級霊さん「どんびき破綻はよくわかった」
わこりんさんそして破綻です
どんびきさん「じゃあ今日は自分吊りですね」
鏡もちさん「じゃあ昨日の逃げるがはマジで銃殺だったっぽいな。」
美少女戦士探偵さん「おはようございます」
日向さん「どんびきが破綻した」
テールギスさん「おはよう」
どんびきさん「ありゃりゃ」
鏡もちさん「おい。おい。」
めいさん「どんびきですわー」
日向さん「おはよう」
春巻きさん「ほう」
低級霊さん「おはよう」
長嶋さん「おはよう」
鏡もちさん「おはよう」
どんびきさん理由:
やけに自分盲信してくれてるようなので
ここあたり狐じゃないかとおもって占います
モールトナさん「譲レナイ物壊シテアゲル」
わこりんさん霊能CO:戦犯CO○
戦犯さん超怪しかったですが非狼、ライン切れました。どんびきさんは偽です。
真がありうるのは春巻きさん、または両偽です。
めいさん「おはよう!」
春巻きさん「占いCO:長嶋○」
どんびきさん「占いCO 鏡もちさん○」
5日目の朝となりました。(13/12/27 23:41:51)
春巻きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春巻きさんを狙います。 >>> どんびき <<<
美少女戦士探偵さんの会話「美少女戦士探偵はSランクプレイヤーだから、超理論で人外を見つけられるの」
日向さんの会話「おれはテールギス吊りたいな」
美少女戦士探偵さんの会話「あと1Fが混ざってれば予定通り」
長嶋さんの独り言「春巻きの挨拶位置は潜伏占いとしてありそうな位置に収まっている
少々早すぎる気もしたが、もっとはやい潜伏占いもいたからな」
めいさんの独り言「◆長嶋さん 「これは占いの真偽を見極めるのが難しくなるけど
進行上はまずパンダを吊っておけばいいのか」
特に霊能真で見るとは言ってないよね」
美少女戦士探偵さんの会話「うん、そこだよお兄ちゃん」
めいさんの独り言「◆テールギス 「占いとのラインがどうなるかだけは見たい。」
この発言してるのに
◆テールギスさん 「つまり霊能を信じるということ?>長嶋さん」
この発言はなんだかなぁ」
テールギスさんの遠吠え「うん、そう思う。3吊を私ら二人が抜ける勝負」
どんびきさんの遠吠え「一応日記書いてくれると助かります」
日向さんの会話「戦犯と春巻きまで当たってたな」
ゲームマスター「絶対戦犯CO死ぬと思った」
日向さんの会話「低級霊さん
長島さん
戦犯さん
春巻きさん
逃げるがさん
めいさん」
どんびきさんの遠吠え「おけでは対抗噛みの適当に○で」
日向さんの会話「長嶋って怪しいのか」
めいさんの独り言「両偽なら狐囲いを減らすため?なら霊能噛みそうなもんだが」
どんびきさんの遠吠え「対抗噛みだから占い師はここで春巻き護衛の変態、この状況なら鉄板護衛はない、むしろ霊噛みのが危ない」
戦犯COさん「絶対春巻き偽だと思った」
鬼門に滞在さん「多分占い噛みのが通りそうやね」
低級霊さんの遠吠え「占い抜きでいいんじゃない、狩人視点護衛成功したかわかってないだろうし」
どんびきさんの遠吠え「対抗チャレしちゃってもいい?」
どんびきさんの遠吠え「霊か占のどっちか、抜けなかったら死亡」
美少女戦士探偵さんの会話「長島さんどうしよう」
鬼門に滞在さん「狩人が霊護衛できれば有利か」
長嶋さんを占います。 >>> 春巻き <<<
どんびきさんの遠吠え「すまん結構面倒になってしまった」
低級霊さんの遠吠え「GJ+銃殺かな」
テールギスさんの遠吠え「すまん、悪目立ちした。」
わこりんさんを護衛します。 >>> モールトナ <<<
4日目の夜となりました。(13/12/27 23:37:37)
戦犯COさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
春巻きさん1 票投票先 → 日向さん
美少女戦士探偵さん0 票投票先 → 戦犯COさん
低級霊さん0 票投票先 → 戦犯COさん
戦犯COさん8 票投票先 → テールギスさん
わこりんさん0 票投票先 → 戦犯COさん
どんびきさん0 票投票先 → 戦犯COさん
日向さん1 票投票先 → 戦犯COさん
めいさん0 票投票先 → 戦犯COさん
モールトナさん0 票投票先 → テールギスさん
テールギスさん2 票投票先 → 春巻きさん
長嶋さん0 票投票先 → 戦犯COさん
鏡もちさん0 票投票先 → 戦犯COさん
逃げるが勝ちさん「狐と狂人が早々に死んでいて霊能と狩人が生きているので
村勝ちまだまだありますよ」
あすーすさん「よくわからんが、「諦めて吊られます」としか見れないんだけど……」
めいさん「テールギスでいいんじゃないでしょうか>モールトナ」
長嶋さん「基本的に霊能はそれほど疑っていない>テールギス」
モールトナさん「この瞬間を」
あすーすさん「戦犯COさんとりあえずどんびき偽を押そうって気にはなってないの、これ?」
春巻きさん「狩人が両偽を信じて霊能護衛するなら、それはとても幸いだ。
それぐらいかな。村の勝ち筋は」
モールトナさん「長嶋めいまでは知っているのです 残り誰ですか」
戦犯COさん「何を言えばいいのでしょうか、小生が村人というのは偽りのない真実でございます」
春巻きさん「おいおい、ひどいな。戦犯が俺真を見ないなら、もう狼しか俺真を信じないって話になるね」
長嶋さん「春巻きが噛まれてもどんびき破綻
どんびきが噛まれても●二つ引いている
それによって狩人の負担はそれほど重くはならないな」
めいさん「両偽ならここで●出す必要が分からないけどまあ考えときます」
テールギスさん「つまり霊能を信じるということ?>長嶋さん」
どんびきさん「ぼくにもよくわからないです>日向さん」
鏡もちさん「春巻き護衛してる狩人がいたら春巻き真で見れるよ>春巻き」
日向さん「テールギスが何言ってるか誰か解説してくれ」
春巻きさん「ま、何を言わんとしているかは戦犯しかわからんさ。
あと狼な。ああ、結構いますね」
戦犯COさん「しかし小生春巻きさんが真というのも少し違う気がしております
今後両偽を見られる能力のある方がいたら是非追って下さい」
モールトナさん「戦犯CO100%人間だってそうでしょ」
鏡もちさん「大丈夫。諦めんなよ!>春巻き」
長嶋さん「これは占いの真偽を見極めるのが難しくなるけど
進行上はまずパンダを吊っておけばいいのか」
日向さん「そんなこと言ってる場合かよ。戦犯」
テールギスさん「逆だろ>日向さん。
どんびきさんの●見えたのは戦犯さんの方だ」
春巻きさん「村側でですけどね >鏡餅」
戦犯COさん「どうやら村人の皆様も小生を怪しいとお感じになられているご様子
これ全て小生の不徳の致す所でございます 戦犯CO以外に言葉がございません」
鏡もちさん「春巻きさんサレンダーしてるじゃん。」
どんびきさん「どっちでもいいので占いCOしてるほう残してください」
春巻きさん「呪殺に期待している時点でアウト >わこりん」
めいさん「占いの方を吊るってアグレッシブですね」
日向さん「●吊りで春巻きキープだろ。何言ってんだ。テールギス」
美少女戦士探偵さん「じゃあ戦犯さん吊りで」
テールギスさん「いいよべつに>長嶋さん」
長嶋さん「自分が投票を読んで票変えしたため、
テールギスさんが挨拶とともにあすーすさんに誘導した事と
いずれも最後が「す」で、間に長音記号が入っている事が原因でしょう」
テールギスさん「春巻き吊りで、●キープでいいんじゃないか?」
長嶋さん「テールギスさんでは無く、あすーすさんでした
あすーす投票のテールギスさんと混同してしまいました
訂正してお詫びします」
めいさん「どんびき真でよさそうですね」
わこりんさん「◆春巻きさん 「勝ち様がないなこれ」 ???
春巻きさんが銃殺出せば一撃ですよ」
どんびきさん「まぁさっくりと終われそうですね」
長嶋さん「おはよう」
鏡もちさん「これはもうどんびき真に見えすぎてやばい。」
モールトナさん「逃げるが勝ち怪人なのですわ」
戦犯COさん「戦犯をCOいたします」
ゲームマスター「お疲れさま」
春巻きさん「勝ち様がないなこれ」
鬼門に滞在さん「狼必勝すぎますね おわた」
戦犯COさん「これはどんびきですね」
美少女戦士探偵さん「戦犯COさん、COはありますか?」
あすーすさん「どんびきさん真印象もらいまくりでしたしね〜
モールトナさんも護衛はどんびきさんかな?」
低級霊さん「おはよう」
テールギスさん「あー、典型的な噛みあわせだな」
春巻きさん「これはダメだ」
鏡もちさん「おはよう」
春巻きさん「あちゃー」
美少女戦士探偵さん「おはようございます」
どんびきさん理由:
対抗の○占い、初日占いにしては微妙な位置だし囲いに来たと読む
逃げるが勝ちさん「おつかれさま」
春巻きさん「占い理由:占いは逃げません。」
モールトナさん「微カナ光見ツケラレル」
テールギスさん「おはよう」
日向さん「おはよう」
めいさん「おはよう!」
春巻きさん「占いCO:逃げるが勝ち○」
わこりんさん「霊能CO:あすーす○

春巻きさん 1 票 投票先 → あすーすさん
わこりんさん 0 票 投票先 → あすーすさん
テールギスさん 0 票 投票先 → あすーすさん
長嶋さん 1 票 投票先 → あすーすさん
鏡もちさん 1 票 投票先 → あすーすさん 」
どんびきさん「占いCO 戦犯COさん●」
4日目の朝となりました。(13/12/27 23:30:13)
逃げるが勝ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春巻きさんを狙います。 >>> どんびき <<<
わこりんさんの独り言「霊能CO:あすーす○

春巻きさん 1 票 投票先 → あすーすさん
わこりんさん 0 票 投票先 → あすーすさん
テールギスさん 0 票 投票先 → あすーすさん
長嶋さん 1 票 投票先 → あすーすさん
鏡もちさん 1 票 投票先 → あすーすさん 」
美少女戦士探偵さんの会話「占って欲しいなー」
攻略サイトさん「ここまで印象いいなら信用勝負しちまうな」
日向さんの会話「占うのかな。だ」
日向さんの会話「占いのかな。めい」
鬼門に滞在さん「割と狐勝利が見えますが・・・^^」
どんびきさんの遠吠え「あんななんのアピのできてない結果握って出てきたっていうなら激おこプンプん」
美少女戦士探偵さんの会話「めいさん、吊りにくくなってきたねー」
ゲームマスター「短期もよろしくお願いします」
テールギスさんの遠吠え「うん、ありがとうね>どんびきさん」
低級霊さんの遠吠え「だったらしらんね」
攻略サイトさん「なるほど」
長嶋さんの独り言「テールギスさんでは無く、あすーすさんでした
あすーす投票のテールギスさんと混同してしまいました
訂正してお詫びします」
低級霊さんの遠吠え「狂人」
テールギスさんの遠吠え「ああ、真か。」
あすーすさん「短期って難しいわ……
皆さん頭の回転早すぎ」
どんびきさんの遠吠え「 」
鬼門に滞在さん「●出されの占いはさすがに護衛しないんじゃないですか
噛まれる事で情報得られるわけですし」
逃げるが勝ちさんを占います。 >>> 春巻き <<<
日向さんの会話「テールギスも吊りたいな」
どんびきさんの遠吠え「狂人だったら知らん」
美少女戦士探偵さんの会話「どんびきさん真でよさそうだねー」
逃げるが勝ちさんの念話「じゃあ狩人が吊れたのでしょう」
テールギスさんの遠吠え「あれ真かな?」
どんびきさんの遠吠え「 」
日向さんの会話「あすーす吊れるならいいや」
鬼門に滞在さん「発言が進行に関する事だけだから役もちと思われるのかもしれませんね
●●さんが○○だねって感想一つでも入れば役臭消えるんじゃないですか」
低級霊さんの遠吠え「真噛みはあく」
どんびきさんの遠吠え「じゃあ真と心中しますね」
春巻きさんを護衛します。 >>> モールトナ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/27 23:25:45)
あすーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逃げるが勝ちさん1 票投票先 → 鏡もちさん
あすーすさん5 票投票先 → モールトナさん
春巻きさん1 票投票先 → あすーすさん
美少女戦士探偵さん0 票投票先 → 低級霊さん
低級霊さん1 票投票先 → めいさん
戦犯COさん0 票投票先 → めいさん
わこりんさん0 票投票先 → あすーすさん
どんびきさん0 票投票先 → めいさん
日向さん0 票投票先 → 春巻きさん
めいさん3 票投票先 → 逃げるが勝ちさん
モールトナさん1 票投票先 → 長嶋さん
テールギスさん0 票投票先 → あすーすさん
長嶋さん1 票投票先 → あすーすさん
鏡もちさん1 票投票先 → あすーすさん
攻略サイトさん「モールトナさんだったら真護衛できる」
攻略サイトさん「素村でも噛まれる時点で潜伏向かない。
ましてや狼狐で潜伏したらあかん」
テールギスさん「モールトナさんには投票しないけどな^p^」
戦犯COさん「なんと殺生な」
長嶋さん「鬼門に滞在に文句をつけながらも
その鬼門に滞在の誘導先に投票するテールギスと
そのモールトナのどちらかに狼、もしくは両方狼と推理する」
めいさん「いいんじゃないですか?霊能護衛いらなくて、うん!」
テールギスさん「hm、長嶋さんは村っぽいね。納得いく理由が帰ってきた」
鏡もちさん「さすがにモールトナ囲いはないんじゃないか?」
春巻きさん「美少女が駄目だったか。残念」
鬼門に滞在さん「今回のように占いが狼だけなら
グレー噛み●投げ×2と吊りで4人くらい潜伏占い候補削れますね

なので潜伏するなら役臭を完全に消すべきかと・・・
春巻きさんは狩狂狐どれもありそうなので吊らないでおきましょうと言ったんですが占いは予想外」
逃げるが勝ちさん「ああ、戦犯COが人外みたいなので春巻きの真を確定で切ります」
日向さん「霊能の護衛いらないとかいう占いって」
美少女戦士探偵さん「どんびきさん真で進めていいよ。狼吊っちゃうね」
モールトナさん「うん長嶋こそが撃たなければならないのですわ」
低級霊さん「どんびき真でモールトナ囲いが本線の様子
この村は私とは見解が違うようです」
逃げるが勝ちさん「モールトナは人外じゃないですよ」
どんびきさん「とりあえず今すぐ噛まれる心配はなくなったようなのでゆっくりと狐探します」
戦犯COさん「まぁいいんじゃないでしょうか、これでおおっぴらに誘導できますし
テールギスさんは昨日無理して喋ってる感アリアリでしたので是非吊りたいですね」
攻略サイトさん「あれそのトリップ普通に見かけるけどな」
逃げるが勝ちさん「私達は人外を狙ってるので」
鏡もちさん「どんびき真で問題ない。」
テールギスさん「どうしてグレランで薄い3発言が吊れないかな〜」
長嶋さん「鬼門に滞在の場合は
「発言の内容とタイミングに気を使いまくってる」
と言う理由がある

モールトナの場合はそれが無く、ただ乗っかって誘導しているだけ
ひどいのは
◆モールトナさん 「もう一度さよなら>長嶋」
この発言の前に「さよなら」と言ったタイミングは
自分が二つ目の発現をする前
明らかにつながりが無く、ただ吊りを誘導しているだけ」
日向さん「初日のほうが理由がしっかりしてる占いって」
春巻きさん「ひどいいいようですね >戦犯」
モールトナさん「逃げるが勝ち いいえあすーす撃つ」
めいさん「春巻き真だとしても噛まれるか微妙なとこだよね」
どんびきさん「いちおう書いてますよ>日向さん」
低級霊さん「ぱっと見判断はいけませんね〜」
攻略サイトさん「やはり占いは最初から出るのが安定なのかな」
逃げるが勝ちさん「元々CO予定の狼に当たったと思うのが筋じゃないですか?」
テールギスさん「ではあすーすさん吊りだな」
春巻きさん「探してみるといいと思いますよ? >日向」
あすーすさん「モールトナのさよなら長島連続は何だったん」
春巻きさん「予告とかぬるいことはしません。はい」
日向さん「占い理由は?春巻き」
テールギスさん「いや、占い先から瞬間的にそう思っただけ>低級霊さん」
戦犯COさん「春巻きさん・・・なんだか発言に心がこもっていないように見受けられますが・・・」
美少女戦士探偵さん「グレランでいいけどねー」
低級霊さん「俺は割と春巻き真はあると思う、真狂-真でどんびき狂だけど」
どんびきさん「取りあえずヌルゲー展開で助かったきがします」
テールギスさん「ならふつーに狼でいいんじゃない?」
鏡もちさん「占いCCOとか印象最悪だな。」
テールギスさん「占いどころから狂人かと思ったけど、●から出たのね」
めいさん「えーCCOなんですかー 攻略サイトとか潜伏役っぽいとこ噛みだしな〜」
低級霊さん「春巻き狂人とか、占い狂狼予想?>テールギス」
逃げるが勝ちさん「どんびきです」
春巻きさん「これで村勝ちがかなり厳しくなりましたね。ごめんなさい」
美少女戦士探偵さん「じゃあ、長島さん吊っちゃおう」
テールギスさん「違うわ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
どんびきさん「あっはいではまたグレランですかね」
戦犯COさん「〇を頂いてしまいました これはそれ相応の扱いをしてもらわないと」
逃げるが勝ちさん「鬼門に滞在さんはどうみてもようこなので霊界にようこそしておきました」
テールギスさん「あーこれ春巻き狂人だわ」
鬼門に滞在さん「これは狼優勢ですわ(震)」
春巻きさん「いやーやられちまったなー」
美少女戦士探偵さん「春巻きお兄ちゃんCOある?」
鏡もちさん「長嶋さんが若干吊りのガレしたい票移動だったのが気になった。」
春巻きさん占い理由:戦犯などいないということをこの占い結果で示して見せましょう!

詩人プレイうざいです。
モールトナさん「哀しみさえ」
テールギスさん「ほう、どうして?>長嶋さん」
攻略サイトさん「また二日目に噛まれた」
めいさん「いえ、春巻き吊りです」
あすーすさん「おはようー」
戦犯COさん「春巻きさんよばれてますよ」
春巻きさん占いCO:戦犯CO○ モールトナ○
逃げるが勝ちさん「おはよー」
どんびきさん理由:
自分しか投票してなかったので
予告占いってことにしました
霊能ばっか気にしてるのが黒くみえた
日向さん「おはよう」
美少女戦士探偵さん「おはようございます」
攻略サイトさん「お疲れ様です」
長嶋さん「おはよう
初日に吊るなら鬼門に滞在よりも
誘導に理由のないモールトナの方だと思うんだが」
鏡もちさん「おはよう」
テールギスさん「おはよう、あすーす吊ろうか。」
どんびきさん「占いCO 春巻きさん●」
春巻きさん「おはよう」
低級霊さん「おはよう」
わこりんさん「霊能CO:鬼門に滞在○
逃げるが勝ちさん 0 票 投票先 → 鬼門に滞在さん
あすーすさん 2 票 投票先 → 鬼門に滞在さん
美少女戦士探偵さん 0 票 投票先 → 鬼門に滞在さん
日向さん 0 票 投票先 → 鬼門に滞在さん
鏡もちさん 0 票 投票先 → 鬼門に滞在さん 」
めいさん「おはよう!」
モールトナさん「廃墟デ少女ハ感情ヲサガス」
3日目の朝となりました。(13/12/27 23:18:34)
攻略サイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
攻略サイトさんを狙います。 >>> どんびき <<<
わこりんさんの独り言「霊能CO:鬼門に滞在○
逃げるが勝ちさん 0 票 投票先 → 鬼門に滞在さん
あすーすさん 2 票 投票先 → 鬼門に滞在さん
美少女戦士探偵さん 0 票 投票先 → 鬼門に滞在さん
日向さん 0 票 投票先 → 鬼門に滞在さん
鏡もちさん 0 票 投票先 → 鬼門に滞在さん 」
鬼門に滞在さん「◆どんびきさんの遠吠え 「あっはいでは攻略さん噛みに春巻きさんに●で行きたいと思います」

やるやんー」
テールギスさんの遠吠え「役は何がしか持ってると思う。ほかは長嶋とかが気になった程度。
本命は変わらないです。」
美少女戦士探偵さんの会話「そして真抜かれから私の伝説が始まるの」
長嶋さんの独り言「この吠え方は狼が吊れたケースか?」
鬼門に滞在さん「その人よく同村するイメージだけど^^」
美少女戦士探偵さんの会話「めいさん、長島さんが明日COしてくるわ」
長嶋さんの独り言「初日のグレランで同数票とは、いつ以来だろうか」
美少女戦士探偵さんの会話「Sランクセンサーだから間違いないわ」
めいさんの独り言「鏡もちが指定とかしてるからそういう流れがきたのかとてっきり」
長嶋さんの独り言「ステ吊りが眼中にない村
最近の普通村はこんなモンなのか?」
どんびきさんの遠吠え「あっはいでは攻略さん噛みに春巻きさんに●で行きたいと思います」
鬼門に滞在さん「テールギス狼は全然見えませんでしたね」
低級霊さんの遠吠え「ぢゃ攻略サイトの噛み合わせオススメ」
美少女戦士探偵さんの会話
低級霊さん
長島さん
戦犯さん
春巻きさん
逃げるがさん
めいさん

ここに2W1Fいるわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
美少女戦士探偵さんの会話「トイレね」
逃げるが勝ちさんの念話「霊能噛みましょう」
モールトナさんを占います。 >>> 春巻き <<<
どんびきさんの遠吠え「信用ぽいでも行けるっぽいので適当にグレ噛み●投げで真占いとついでに狩人炙りますか」
めいさんの独り言「よく見たら共有の指定だった 」
テールギスさんの遠吠え「潜伏占いは攻略サイトが本命」
鬼門に滞在さん「お疲れ様でした」
低級霊さんの遠吠え「噛み合わせしとくのが無難じゃないかな」
逃げるが勝ちさんの念話「狼が吊れました」
どんびきさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
日向さんの会話「WCCO」
鏡もちさんを護衛します。 >>> モールトナ <<<
2日目の夜となりました。(13/12/27 23:14:02)
鬼門に滞在さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逃げるが勝ちさん0 票投票先 → 鬼門に滞在さん
あすーすさん2 票投票先 → 鬼門に滞在さん
春巻きさん1 票投票先 → 低級霊さん
美少女戦士探偵さん0 票投票先 → 鬼門に滞在さん
低級霊さん1 票投票先 → めいさん
攻略サイトさん1 票投票先 → めいさん
戦犯COさん0 票投票先 → テールギスさん
鬼門に滞在さん5 票投票先 → 長嶋さん
わこりんさん0 票投票先 → 攻略サイトさん
どんびきさん0 票投票先 → 春巻きさん
日向さん0 票投票先 → 鬼門に滞在さん
めいさん2 票投票先 → モールトナさん
モールトナさん1 票投票先 → 長嶋さん
テールギスさん1 票投票先 → あすーすさん
長嶋さん2 票投票先 → あすーすさん
鏡もちさん0 票投票先 → 鬼門に滞在さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
逃げるが勝ちさん0 票投票先 → 鬼門に滞在さん
あすーすさん2 票投票先 → 長嶋さん
春巻きさん1 票投票先 → 低級霊さん
美少女戦士探偵さん0 票投票先 → 鬼門に滞在さん
低級霊さん1 票投票先 → めいさん
攻略サイトさん1 票投票先 → めいさん
戦犯COさん0 票投票先 → テールギスさん
鬼門に滞在さん3 票投票先 → 長嶋さん
わこりんさん0 票投票先 → 攻略サイトさん
どんびきさん0 票投票先 → 春巻きさん
日向さん0 票投票先 → あすーすさん
めいさん2 票投票先 → モールトナさん
モールトナさん2 票投票先 → 長嶋さん
テールギスさん1 票投票先 → あすーすさん
長嶋さん3 票投票先 → モールトナさん
鏡もちさん0 票投票先 → 鬼門に滞在さん
モールトナさん「さよなら長嶋」
戦犯COさん「小生は投票しません」
長嶋さん「オラこんな村イヤだ」
攻略サイトさん「ないなら投票するが」
めいさん「あいさつって大事ですね」
美少女戦士探偵さん「じゃあグレランよ」
モールトナさん「いつかきっと約束の場所へ そうそれは伝説の国になるの」
テールギスさん「占いとのラインがどうなるかだけは見たい。」
鏡もちさん「めいまじで吊られるからCOだけ言っておきな」
低級霊さん「霊能に関しちゃ対抗いない霊能は信じるタイプ
占い1は潜伏か偽を疑うタイプであります」
美少女戦士探偵さん「こんばんは、めいさん」
鬼門に滞在さん「まぁここまでの発言見返せば
発言の内容とタイミングに気を使いまくってるのは長嶋さんですね
吊りましょう」
日向さん「素直だな。鏡もち」
逃げるが勝ちさん「お断りします」
あすーすさん「初手●とかどっちでも当てはまると思うんだけど>鬼門」
テールギスさん「1-1なら最低どっちかに真居るはず。」
長嶋さん「そんな当然の事を自身ありげに3行も使って騙らないように
1−1が偽ー偽である確率がどれだけ低いと思ってるんだ>鬼門に滞在」
どんびきさん「のっけから元気な共有さんですね」
めいさん「こんばんは美少女さん」
美少女戦士探偵さん「グレランでいいけどね」
鏡もちさん「ランク的に負けてるから何も言えない><
くぅ>日向」
モールトナさん「もう一度さよなら>長嶋」
春巻きさん「霊能乗っ取りとしても、今日吊るような真似はしません。
ただ護衛しなければいい。それだけのことです」
戦犯COさん「古参アピールやめてもらっていいですか」
攻略サイトさん「FOでないなら大体察するけど」
美少女戦士探偵さん「これがセオリーよ!」
美少女戦士探偵さんじゃあ、吊り指定:めいさん
低級霊さん「それも考えられるね>めいさん」
攻略サイトさん「乗っ取り来たところでロラするだけだがな」
逃げるが勝ちさん「すべて指定だと不都合があることが判明したので
すべて指定がよくないというのは8万番地代でわかったことじゃないですか」
モールトナさん「普通ってなんっでしょうか普通はこの世に存在しないのですわ」
鬼門に滞在さん「わこりんが占い騙る予定がなかったのは自明なので
占いが真ならわこりん狼もあるかな
占いが偽ならわこりん真でいいかなといった感じ」
戦犯COさん「乗っ取りが来たら共有ローラーでいいではありませんかハッハッハ」
鏡もちさん「美少女が共有なら、狼は名前的にキモオタっぽい・・・いないな。うん。」
長嶋さん「これだけで霊乗っ取りとは言えないだろう
本当に乗っ取りを狙うなら、わざわざ青で発言したりしない」
めいさん「この程度の発言で潜るならそもそも最初から潜るつもりだったんじゃないか>低級霊さん」
テールギスさん「共有FOしとけ。このCO数なら乗っ取り怖い」
美少女戦士探偵さん相方生存よ!
低級霊さん「全力で美少女戦士探偵吊りにいこうとおもったのに」
攻略サイトさん「霊能占って●出してくれればそれはそれで楽だな。
占うのはねーけど」
どんびきさん「取りあえず普通にグレランでよいかと思います」
逃げるが勝ちさん「ただの野原でした」
日向さん「○もらいの俺が指定する。指定:鏡もち」
モールトナさん「傷ついた羽>攻略サイト」
戦犯COさん「わこりんさんは小生あまり疑っておりません
経験則的には真っぽいです 勘です」
逃げるが勝ちさん「前日なんて何もありませんでしたよ」
春巻きさん「はい。お願いします >鬼門
今日どころか、この先もずっとお願いします」
美少女戦士探偵さん共有COしておくわ
鏡もちさん「正直村の進行は、2日目から指定進行でいいよな気がします。
けど、ゲーム上みんなが楽しめるようにグレランって言ってるだけ。」
春巻きさん「これは霊能乗っ取りですね。簡単です」
長嶋さん「あー、これ何だ。もしかすると前日に何かあっての流れか?」
どんびきさん「まぁ占いっていってないやつの●にビビる理由もないので」
あすーすさん「他の占いどーした」
低級霊さん「わこりんの●見て潜った占い師がいそうな気がする」
鬼門に滞在さん「春巻きさんは今日は吊られたくないとアピールされています」
戦犯COさん「なんですって」
攻略サイトさん「霊能のほうが胡散臭いな。
挨拶早いけど」
テールギスさん「乗っ取りも視野に入れる。」
めいさん「真ペアでいいんじゃないですか?さあ共有FOしましょう!」
モールトナさん「いつかきっとテールギスは闇に葬られるであろうなのです」
鬼門に滞在さん「なるほど割とどの役も信用ならなくてイライラしますね」
テールギスさん「わりこんおっせええええええ」
春巻きさん「春巻きってキノコとか筍入っているので、どちらかっていうと秋巻きですよね。春巻きです」
逃げるが勝ちさん「挨拶位置を基準にして何がわかりますか?」
長嶋さん「戦犯COとかいらん。小さい子がマネしたらどうするんだ」
攻略サイトさん「アーめんどくさいな」
テールギスさん「霊能初日把握」
わこりんさんゆっくり様子見してから霊脳CO
鏡もちさん朝イチ取れた私には今日だけ指定する権利が与えられます。
指定:戦犯CO
美少女戦士探偵さん「おはよう、お兄ちゃん。月に変わっておしおきよ!」
戦犯COさん「人生は終わりのない人狼です」
攻略サイトさん「おはよう」
低級霊さん「占い1か」
テールギスさん「占いが8秒つまり挨拶位置はそれを基準にすればいい。」
長嶋さん「わこりんは占い師をCOしているわけじゃないんだよね?」
めいさん「霊能と共有FO希望しますー」
日向さん「○もらいCO」
どんびきさん理由:隣占い、銃殺対応はほぼ不可能と見る
逃げるが勝ちさん「どんびきです」
モールトナさん「さよなら」
あすーすさん「おはよっ」
日向さん「おはよう」
逃げるが勝ちさん「おはよー」
低級霊さん「おはよう」
戦犯COさん「戦犯CO」
どんびきさん占いCO 日向さん○
長嶋さん「おはよう」
めいさん「おはよう!」
春巻きさん「おはよう」
テールギスさん「おはよう」
モールトナさん「戦場デ少女ハ心ヲサガス」
鬼門に滞在さん「おはようこ」
わこりんさん「おはよう。初手●ですね。」
鏡もちさん「朝イチでおはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/27 23:04:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どんびき <<<
長嶋さんの独り言「入村時のCNを間違えた事で、自殺すべきか迷ってあいさつが遅れてしまった
ここから何かメタられたらイヤだなぁ、との考えで
迷惑かけてごめんなさい>」
わこりんさんの独り言「おはよう。初手●ですね。」
美少女戦士探偵さんの会話「お任せよ!」
美少女戦士探偵さんの会話「共有引いて初日に●を打たれないようじゃあSランクとはいえないわ」
日向さんの会話「●重ねてやろうか?」
テールギスさんの遠吠え「低級霊さん、私●以外なら騙りお願いします>どんびきさん
がんばりましょう!」
美少女戦士探偵さんの会話「がんばってSランクに入るからね!」
戦犯COさんを占います。 >>> 春巻き <<<
日向さんの会話「●もらうのか。そうか」
ゲームマスター「念のためさっきのIP変えた人を晒します
他GMも気をつけて下さい
◆omake.GEoE」
どんびきさんの遠吠え「ではたぶん日向さん〇で出ます」
低級霊さんの遠吠え「どんびきさん行くなら潜りますー」
どんびきさんの遠吠え「どうします?」
美少女戦士探偵さんの会話「私へ●を打ってくるからCO無しで吊り決まった!と思わせて
残り1分30秒で撤回するね。」
低級霊さんの遠吠え「共有の指定なんて半分事故」
どんびきさんの遠吠え「じゃあ適当に騙ります」
テールギスさんの遠吠え「鋭い共有には指定されますが>ω<」
低級霊さんの遠吠え「他にいなければ騙りいきますかね」
どんびきさんの遠吠え「よろしく」
逃げるが勝ちさんの念話「ただし前日に限る」
低級霊さんの遠吠え「お、潜伏強い人がいた、これは勝てるかな」
逃げるが勝ちさんの念話「美少女なんたらの人は毎回発言傾向が一緒ですね」
鏡もちさんの独り言「GM様村建てありがとうございました。」
鬼門に滞在さんの独り言「時間がそれぞれ5秒3秒長いのを有効に使いたいですね」
美少女戦士探偵さんの会話「これはもう勝ちね」
鏡もちさんの独り言「そろそろ有能役職を引いていい気がするんだけど・・・」
テールギスさんの遠吠え「潜伏希望。春巻き〇持っておきます。」
攻略サイトさんの独り言「素村です」
美少女戦士探偵さんの会話「よろしくね、お兄ちゃん」
ゲームマスター「再投票の予定は未定です」
鬼門に滞在さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
テールギスさんの遠吠え「よろしく」
低級霊さんの遠吠え「よろしく」
日向さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/27 22:59:46)
鏡もちさん「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」
低級霊さん「美少女と別陣営なら勝てる気がしてきた」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
kariさんが鏡もちに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズシャッとこんばんは」
鏡もちさん「ズシャッとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:58:27)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
美少女戦士探偵さん「お兄ちゃん、頑張って堅気の道に戻してあげるからね……」
ゲームマスター「22:57で揃えてください」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「長嶋さんはあいさつして下さい」
長嶋さん「こんばんは」
【酉1↑】普通さんが長嶋に名前を変更しました。
美少女戦士探偵さん「ネカフェ民は、隣接ネカフェがあるとWIFIで3つくらいの生IPがあるらしいわ。
気をつけてね」
【酉1↑】普通さん」が村へやってきました。(13/12/27 22:55:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い人を蹴ります」
逃げるが勝ちさん「IPを変えるだけです」
kariさんがテールギスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「同じトリップということは割れているか2窓かの2択です」
テールギスさん「こんばんは」
美少女戦士探偵さん「エヴァっぽいですね。光「私がいなくても、WIFIがあるもの」」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:53:48)
ハーフムーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハーフムーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうやったのか分かりませんがさっき蹴った青kariさんと同じトリップなので蹴ります」
あすーすさん「(あいさつ)ではダメだったのか」
ハーフムーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:52:32)
kariさんがめいに名前を変更しました。
美少女戦士探偵さん「投票や推理で狼を当てる時代はもう終わったわ。
これからは私がセオリーになる」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あいさつがなかった青kariさんはごめんなさい」
モールトナさん「こんばんは」
kariさんが日向に名前を変更しました。
ゲームマスター「モールトナさんはあいさつして下さい」
美少女戦士探偵さん「あれと同じよ。ここは狼って言うのに理由なんてないわ。
白三兵は上げるし、三山は下がるのよ」
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
モールトナさん「赤い螺旋」
kariさんが攻略サイトに名前を変更しました。
モールトナさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:50:12)
kariさんが鬼門に滞在に名前を変更しました。
あすーすさん「そろそろやね」
kariさんが低級霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
めいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:49:21)
美少女戦士探偵さん「坂田罫線法って知ってるかしら?」
ゲームマスター「今来た青kariさんはあいさつしてください」
ゲームマスター「こんばんわ」
さんがわこりんに名前を変更しました。
日向さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:48:29)
どんびきさん「こんばんは」
美少女戦士探偵さん「私は美少女戦士探偵。Dランクのお兄ちゃんをまっとうな道に戻す為にデビューしたSランク人狼プレイヤー女子中学生美少女戦士探偵。
月に変わっておしおきよ!」
kariさん「(あいさつ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:48:14)
kariさん「いらっしゃい>青kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:47:42)
美少女戦士探偵さん「いらっしゃい>茶仮さん」
ゲームマスター「よろしく」
美少女戦士探偵さん「いらっしゃい>灰kariさん」
わこりんさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/27 22:46:11)
鬼門に滞在さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:45:25)
かりさんが春巻きに名前を変更しました。
美少女戦士探偵さん「そう、彼の人生の戦犯は、授業を退屈そうにした高校時代の教師なのです。」
美少女戦士探偵さん「仕事で使うようになって必死で数学を覚える。
やがて楽しさを知り、国立大学教授の数学者とディベートをしながら
モデル式を作るようになる派遣社員(年収200万)。
貴方がもし高校生で数学の楽しさを知っていたら、今頃はマシな人生だったでしょうに。」
春巻きさん「なにか良いことを言っているように見えるが、よく考えるとひどくいい加減な発言ですね >戦犯」
戦犯COさん「君の人生の戦犯には、君ひとりしかなれないんだぜ」
戦犯COさん「そんな僕から一言言わせて欲しい」
戦犯COさん「人生の戦犯です」
美少女戦士探偵さん「女子高生を愛するイケメン、略してJAI。
誰かJAICOは居ませんか?」
攻略サイトさん「敗北CO」
美少女戦士探偵さん「RJCCO」
春巻きさん「かりCO」
ゲームマスター「GMCO」
戦犯COさん「戦犯CO」
戦犯COさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:32:14)
低級霊さん「それができるなら300連勝も軽いな!」
ゲームマスター「こんばんは」
攻略サイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:31:26)
美少女戦士探偵さん「狐なんて超簡単ですよ。占われず噛まれず告発されないような流れを作りながら、村認定されれば勝てますから!
それか、1Wを吊って1Wを誘導グレランで吊って、1Wを○引きで追い詰めて
勝てばいいのですから!」
かかしさんがかりに名前を変更しました。
低級霊さん「村でも自分は正解しているのに、他の村人から排斥される
なんてことはままある」
美少女戦士探偵さん「いいえ、無かった事にします。>かかしさん」
低級霊さん「狐引いた瞬間絶望だろうな〜」
美少女戦士探偵さん「300連勝するだけじゃないですか。簡単ですよ、お兄ちゃん。」
春巻きさん「負けたら酉捨てるんですね。わかります」
低級霊さん「100戦超えてて勝率6割あったらかなり強い人なんだろうな〜」
低級霊さん「100%とか無理だから(笑)」
美少女戦士探偵さん「300戦、300勝、無敗。ここから私の伝説が始まる」
美少女戦士探偵さん「Sランクに入りたいので、勝率100%を目指します。」
美少女戦士探偵さん「私は沸点が高いのでヒスらないですよ。だから萌えていいですよ」
ゲームマスター「こんばんは」
美少女戦士探偵さん「いらっしゃい>青kariさん」
低級霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:22:02)
美少女戦士探偵さん「お兄ちゃん……。無理だよ、だって私現役JC(笑)だから」
逃げるが勝ちさん「せめてもう少しひねりましょう」
美少女戦士探偵さん「すっみません↓、きき↑とれませんでしたァ↓」
美少女戦士探偵さん「はい、これからは「月に変わってお仕置きよ」を決め台詞にします。
これでよろしいですか?(siri風)」
逃げるが勝ちさん「急にジャンルがホラーになる」
美少女戦士探偵さん「ダレガコロシタ!!」
逃げるが勝ちさん「月に変わってお仕置きよとかどうですか」
美少女戦士探偵さん「どういうのがいいかな。」
逃げるが勝ちさん「決め台詞をつくりましょう」
美少女戦士探偵さん「こういう設定でどうでしょう?」
美少女戦士探偵さん「そこでお兄ちゃんにまともな人になってもらうため、
妹の私、【JC(笑)】が人狼を上手くなって、
コテスレでSランクに入り、Dランクのお兄ちゃんを馬鹿にして
堅気の道に戻すのが目的なんです。」
逃げるが勝ちさん「握手してください」
美少女戦士探偵さん「食事の時も、用事がある時も突然死できねーだろうが!と怒鳴って、
家の中がギクシャクしています。」
美少女戦士探偵さん「お兄ちゃんが人狼やっててね」
美少女戦士探偵さん「これからキャラ付けして、アイドル化する予定ですので。」
美少女戦士探偵さん「よろしくおねがいします。」
人狼美少女戦士さんが美少女戦士探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、私はGMです。」
美少女戦士探偵さん「役名がCNに入ってると言われそうなので後に変えます。
これはソウルネームですから」
美少女戦士探偵さん「こんばんは、私は人狼美少女戦士です。」
人狼美少女戦士さん」が村へやってきました。(13/12/27 22:08:56)
ゲームマスター「こんにちは」
春巻きさん「こんにちは」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:04:19)
kariさんがあすーすに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ〜」
あすーすさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:44:13)
かりさんが逃げるが勝ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「konbanwa」
kariさん「konbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:18:06)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
逃げるが勝ちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:04:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:01:00)
ゲームマスター「テンプレ借りたよ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る