過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
尾崎
◆qG24p2TFug
[人 狼]
(生存中)
 
 
魔教皇
MM ◆7VEU/SSMIw
[村 人]
(死 亡)
 
 
志賀
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
ミサワ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しゃいがい
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
モモ
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い春
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
残念さやか
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
中島
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
メティオール
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にこにこ
◆mzvPIYYGxw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1422回狐無し村 〜 135712番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「にこにこさんは午前0時までにこの村に謝罪の旨、原因説明をお書き下さい
書かれていない場合は、残念ながら報告させて頂きます」
ゲームマスター「大半の赤を確認
皆様お疲れ様でした」
モモさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
モモさん「霊能吊ったほかにも、
魔教皇さんと志賀さんに夢中で、尾崎さんに注目出来てませんでした…反省です。」
中島さん「霊能護衛してそっこー占い抜かせる狩人もたまに居るし」
中島さん「んー
霊潜伏は占いとしてはありがたかったですけどね」
ミサワさん「なぜ吊るのか、中身を何と見て吊るのかの判断もつかないうちの
拙速な役職吊りはしばしば間違いを起こしやすいですが
村役職の潜伏はそれを引き起こす場合があるのでその点では私も反省です」
尾崎さん「中島狂-ミサワ狼で青春村、の場合8人の日に吊りたいタイプ。狼だから全力で吊りに乗っかったけど潜伏とかなんやで素村だったらもっと頭パーンしてたと思う」
志賀さん「ログはもう一度読んできます GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
青い春さん「GMさん、皆さんありがとうございました。」
志賀さん「急ぎすぎたごめんご でも霊狼と見ていたので、すぐ吊って終わらせたかったのです >霊能たん」
ゲームマスター「あら?
狩人保護も兼ねて出てきたものだとばかり考えていたのですが、GMの勘違いでしたか>ミサワさん」
ゲームマスター「にこにこさんは午前0時までにこの村に謝罪の旨、原因説明をお書き下さい
書かれていない場合は、残念ながら報告させて頂きます」
ミサワさん「●を出している霊能は少なくとも
潜伏解除してすぐ、かつ8人の日に吊る必要は無いです」
メティオールさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
中島さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
中島さん「つか、狩人占いはついてないな」
中島さん「霊吊りは最終日でいいんです、真狼なので」
志賀さん「マジパンクだが許した >役職様
最終日見当違いな殴りで申し訳なかった >村のみんな」
モモさん「そして霊能は真でしたか…すみません、全然違うことばっかりかんがえてました」
青い春さん「結果的にはベストな選択だったかもしれない >相方
何はともあれありがとう」
メティオールさん「モモは白かったと思うの… 5日目ラストの尾崎の発言おかしいよう」
中島さん「〇凸とかひどいお;w」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
モモさん「尾崎さんは、村だと勝手に思い込んでました…」
中島さん「お疲れ様」
青い春さん「お疲れ様でした。相方マジGJ、1-0からよく生き残った!」
メティオールさん「おつかれさまでした」
モモさん「おつかれさまです…」
志賀さん「ごめんなさい お疲れ様でした」
ミサワさん「お疲れ様でしたー」
尾崎さん「お疲れ様でした。志賀噛んだつもりでした(震え声)」
人 狼」の勝利です!(13/12/27 22:29:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
志賀さん1 票投票先 → モモさん
モモさん2 票投票先 → 志賀さん
尾崎さん0 票投票先 → モモさん
ゲームマスター「再投票、投票催促は行いません
じっくりとお悩み下さい」
ミサワさん「これはまずいな、モモが吊れる流れ」
メティオールさん「あー、村ランになりそうな…」
志賀さん「さやかのことはいいよ、今はあなたの狂人を気にしすぎ感が気になる」
残念さやかさん「あのスタートじゃ進行なんて考えられませんわ・・」
尾崎さん「出損ねて必死で狂アピしてるようにしか見えなかったけども
どうせ残しても今日さやか吊りになるんだから昨日投票したよ」
モモさん「そんなこと考える余裕なかった
志賀さんが狼だよこれ
◆志賀 「霊能?ミサワの指示は聞かない 霊能様が狼吊れたって言っているんだから霊能様のお仕事も終わっているじゃあないですかぁー!」
真じゃないから吊りたいじゃなくて、仕事終わってるからつりっていうのに違和感感じた。
あの状況で怪しい霊と自分つってくれっていうグレー、どっちが吊れるって霊だし。
命がけの村アピだったんだね」
志賀さん「占い噛まれた→もしかして:占いに誘導されていたさやかの犯行
という推理」
魔教皇さん「残念な空回りっぷり・・・」
残念さやかさん「◆モモさん 「なんでさやかさんがそんなに怪しかったのかが分からなかった」

俺の味方はモモだけや・・
けど吊られそうやな・・」
ミサワさん「潜伏した自分達もどうかとは思いますが
推理だけじゃなくて進行も考えてください>モモ」
青い春さん「多方向に殴りかかってる辺りどう転ぶか読めないのが怖い…。
モモの志賀ロックのほうが確実そう」
志賀さん「◆モモ 「志賀さんが急に怪しく思えてきた。
霊能偽みるとしても狂人じゃないかなとおもう」

これ4日目の発言なんだけどぉ 私狂人で押したいの? んん?」
モモさん「なんでさやかさんがそんなに怪しかったのかが分からなかった」
ゲームマスター「うーん志賀さんが見事な殴りっぷり
惜しむらくは村を殴ってしまっていることですね」
志賀さん「モモさん 0 票 投票先 → 魔教皇さん

こうしちゃったんだから魔教皇噛んでおかないと票入れ返されちゃうじゃん(たぶん)」
モモさん「1−1なら潜伏気にするよ。
そのうえで、しゃいがいとか、怪しい人に投票したよ
票がえも、村人として推理したからだよ」
メティオールさん「狂人に意識が行き過ぎてるのは割と素村にあるあるのような」
尾崎さん「さやかが狂であれ村であれLWであれ昨日吊るしかなかったと思うんだけどにゃー
偶数ならまだしも奇数ですし」
志賀さん「なんかね、狂人を気にしすぎている発言が多々あった だから怪しいの >モモちゃん」
モモさん「いや、投票してるし怪しんでるのは昨日の発言からもわかるはず」
尾崎さん「だっていくら発言追っても志賀は霊ランで村っぽいし、モモも昨日ので考える余地あったのに魔はテンプレばっかだったじゃん」
モモさん「志賀さん狼なら、絶対私は噛まれないとおもった。
昨日、「志賀さん村だと思う」っていっておいたし」
志賀さん「大文字使ったくらいで狼かよ、とんでもない」
志賀さん「◆モモさん 「魔教皇があやしいとおもっていたのに」

これはアウトすぎますわ!」
モモさん「なんで私だと思うの?
大文字で誘導する辺り、志賀さんが狼?」
青い春さん「そこ噛むか!でもモモと志賀が殴り合ってくれそうな感!」
志賀さん「◆尾崎さん 「え、そこ噛むの」
すっとぼけ発言いただきましたわ!」
ゲームマスター「ねえ、狂人のくせに初日に死ぬなんてゲームを破壊してますよ>ミサワさん」
尾崎さん「志賀死体と思ってどうしようもなかったんだけど」
モモさん「魔教皇があやしいとおもっていたのに」
魔教皇さん「初日狂人だったか」
尾崎さん「え、そこ噛むの」
志賀さんやっぱりな モモだわこれ
メティオールさん「魔教皇噛み…だと…?」
モモさん「おはよう」
ゲームマスター「魔教皇さんお疲れ様でした」
尾崎さん「おはようございます最終日。PP回避村騙りおkだけどさやか狂だろうしいいや」
志賀さん「おはよう
生きていたらモモを吊りたい
モモが噛まれた場合のみ魔教皇吊り」
6日目の朝となりました。(13/12/27 22:24:20)
魔教皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔教皇さんを狙います。 >>> 尾崎 <<<
ミサワさん「おっと、初日先生の悪口はそこまでだ>GM」
青い春さん「モモ噛みか。魔教皇投票がどうなるか」
ミサワさん「狂人初日だからこそ0−0進行なんだと思います」
中島さん「3日目まで生きてれば、最低でも〇二つ落とせる」
志賀さんの独り言「モモで」
ゲームマスター「型に捕われないパンキッシュな役職が揃ってしまったので、仕方が無いですね>0-0」
尾崎さんの遠吠え「130にするか」
中島さん「霊能護衛する狩人に懲りた、それだけ>さやかさん」
ミサワさん「占いよりも先に自分が潜伏解除していれば
5日目村役職全滅の悲劇は無かったかと思うと
これは自分が悪かったかな」
残念さやかさん「初手○は・・このさい占いの信用が低いスタートしたからそこまで問題はなかったか」
メティオールさん「しかも初手○が狩人なんだぜわらえない>残念さやかちゃん」
尾崎さんの遠吠え「今日もちょっと遅いです。30までには噛むよ」
残念さやかさん「というかさぁ・・初日狂人なのに0−0進行開始ってなんなのよ・・」
モモさんの独り言「志賀狼なら私は噛まれない」
残念さやかさん「すり寄りか・・」
ミサワさん「明日生き残る霊能投票組は志賀と尾崎、票変えのモモ
当初吊り候補だった魔教皇が安全圏になったから勝負にはなる
志賀噛みなら特に」
中島さん「さやかさん狂人だと思いましたよ」
ゲームマスター「残念さやかさんお疲れ様でした」
尾崎さんの遠吠え「ごめんね>GM」
志賀さんの独り言「ごめんねさやかさん」
尾崎さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/12/27 22:19:33)
残念さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
志賀さん1 票投票先 → 残念さやかさん
モモさん0 票投票先 → 魔教皇さん
尾崎さん0 票投票先 → 残念さやかさん
残念さやかさん3 票投票先 → 志賀さん
魔教皇さん1 票投票先 → 残念さやかさん
青い春さん「順当に志賀噛みか」
中島さん「明日魔教皇吊れて負けだと思う」
メティオールさん「潜伏しないでください>村役職ズ」
尾崎さん「吊り2あるし奇数だから狂濃厚、狼ならラッキーなさやか吊りでいい気もすっけどねえ」
中島さん「3日目まで潜伏すべきだったか」
残念さやかさん「青い春は絶対狼 中島真でいい。
狩人じゃなかったから指定されてたら死ぬ気でいたとは言っておこう」
モモさん「ミサワは狂人だと思うんだけどな、狼っぽくふるまって吊り稼ぎか生き残りをかけた市井に見えた」
青い春さん「さやかは吊れてくれそう 相方へのマークはいい具合にぼやけてる
どこを噛むか、かねえ」
志賀さん「私なんて中島に占われないだろう、その自信がある
なぜなら今日の私は割と先が見通せているからだ(当社比)」
魔教皇さん「まあ、昨日つれててもおかしくなかったし・・・」
中島さん「負けっぽいな」
志賀さん「さやか吊りがいいと思いまっする」
残念さやかさん「滋賀がその誘導をするために中島チャレったか?
真抜けると同時にひとなわ私に使えるし」
尾崎さん「今日2wはないよ。真ラインだったら青い春狼。偽ラインだったらミサワ狼だもん。
ミサワ狂は1−0の占いにライン繋ごうとするはずないから捨てる」
モモさん「志賀さんが怪しいとおもったけど、
志賀さんは6人のときに占いつりを押してたから村なのかなと思う。
魔教皇さんは、どっちつかずな態度が怪しいと思う。
◆魔教皇 「霊吊りでいいと思うんだが・・・」
◆魔教皇 「うーむ霊能の移りたいけどラインつながってるのか・・・でも吊りたい」」
魔教皇さん「全員でグレランか?」
志賀さん「2回書き込んでしまった とりあえず占い視点でも霊能視点でもLWなんだから後はさやか吊ってから考えよう(終わったらラッキー、くらいのアレで)」
残念さやかさん「いてもいなくても中島は私釣り提案だろう
今日占ってもらってたら助かったレベル」
魔教皇さん「狩人ほぼ死んでんだろコレ」
尾崎さん「いくら状況真でも霊初日見て潜ってんからねー。遅かったし」
ミサワさん「◆残念さやかさん 「最悪のパターンとして狼ー狂があるんだよ
ミサワ吊りなら明日半PPも絶対回避できる霊能処理」
狼ー狂は事実上ありえない
潜伏狂人視点、1−0の占いは真である可能性が非常に高い
霊能初日かつ占い潜伏ならば占いは狼であるが
中島が0−0で護衛をもらえると判断して潜伏解除しているため
対抗の潜伏占いはその後の信用のために潜伏解除するべき

そして狂人が真占いとラインをつなげる意味は皆無
この村は狼が二人しかいないため、真霊能の代わりを務めるだけになってしまう
占いを噛めたとしても、潜伏狂人まで噛まれてしまう」
志賀さん「しかし狩人のおかげで今日突然最終日、なんて事態にならなくて本当に良かったと思います(狩人への擦り寄り)」
志賀さん「しかし狩人のおかげで今日突然最終日、なんて事態にならなくて本当に良かったと思います(狩人への擦り寄り)」
モモさん「最初は占いの指示にあわせたけど、再投票で時間あってよくよんだらへんだった」
メティオールさん「狼が良い感じに空気でやだなあこれ」
残念さやかさん「あ、にこにこ狩人という可能性があるのか・・」
魔教皇さん「ここで2wだったら誰吊るんだよ全員グレーじゃないか」
中島さん「ミサワは真狼だって>さやか」
尾崎さん「そっち見て変えたのか。8人だから1日生かせって発言でかと>モモ」
志賀さん昨日の発言を考えると中島生きていたら困るのってさやかじゃあないか? 今日はさやか吊りが良いと思う
残念さやかさん「だってあの出方の占いをいきなり信じろというほうが」
残念さやかさん「ミサワは狂人でいいと思うやっぱり。」
志賀さん「2日目の発言だとこの中のほぼ全員が中島のこと信用できないっていっていたな…」
残念さやかさん「狩人非生存確定なら私吊られるわけにはいかんのかもったいなすぎる」
モモさん「昨日は票替したよ。>尾崎さん
◆ミサワ 「潜伏霊能CO:しゃいがい○、青い春●
お前ら発言多すぎだろう
いくらツッコミどころの多い展開だったとしても
いつものクセでつい潜伏してしまいましたが
真濃厚と見て取れる占いに任せれば大丈夫でしょう(以下略)」

この発言を見て票がえ。
0−0から始まって自分が霊能なら、1しかいない占いに「真濃厚」とは思わないと思った。」
魔教皇さん「にこにこさん狩人だったら絶対許すまじだわコレ」
尾崎さん「中島真狂ともかく真ラインっつーことでよかったんかね。狂-狼ラインで中島噛む理由ねーし」
残念さやかさん「狩人日生存
メティが狩人か」
志賀さん「つれーわー 狩人生きて無くてつれーわー」
メティオールさん「位置が悪過ぎたんだよ… 潜伏じゃなく普通に占われたら
発言抑えるつもりだったのにふえぇ」
中島さん「〇凸とかひどすぎる」
モモさん「占いが」
魔教皇さん「占い抜かれたー」
ゲームマスター「中島さんお疲れ様でした」
尾崎さん「3吼えからのおはようございます。
投票理由は狩人保護とか霊ケアとかそういうアレを昨日主張してた
ミサワ「どう見ても真狼の霊能。少なくとも8人の日に吊る意味は皆無>尾崎」
ミサワLWならいいけど狂-狼なら8人で吊らなきゃ危ないんだってばって意味でも投票
モモが票変えたけど理由あるー?」
魔教皇さん「おはようございます」
モモさん「おはよう」
志賀さん「終わらなかった! もう!
ごめんなさいねミサワさん

とりあえず私は青春●の一件から
ほぼ占い師真認定しているので
占い結果見てグレー吊っていけばいいのでは?と思います
…って、吊りきれないのか残念 だから●引け中島」
残念さやかさん「残念!さやかちゃんでした!」
ゲームマスター「能力実行」
5日目の朝となりました。(13/12/27 22:12:59)
中島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中島さんを狙います。 >>> 尾崎 <<<
志賀さんの独り言「大丈夫?」
ゲームマスター「狼の慧眼に拍手」
ゲームマスター「潜伏霊能が出て、吊られ、狩人保護になるならばよかったのですが、狩人がピンポイントで噛まれてしまったのが痛恨ですね」
青い春さん「さっきまで完全に希望が消えてた狼が言うのも何だけど出ないほうがよかったんじゃないか >ミサワ」
中島さんの独り言「占いCO 魔教皇〇」
志賀さんの独り言「開始前に弾けたかもしれない危険な参加者ならGMの不手際かもしれないけど
そうでないのならあまり気に病む必要はないかと思います >GMさん」
ミサワさん「○全滅、狩人死亡済みで潜伏霊能吊りは事実上最悪だな」
メティオールさん「潜伏しないでよお… >霊能」
残念さやかさんの独り言「マスター悪くないやろ
てかにこにこさんもたぶんマシントラブル」
中島さんの独り言「〇が死ぬんじゃねえよ><」
ゲームマスター「ミサワさんお疲れ様でした」
尾崎さんの遠吠え「これで中島が欠けるとグレラン祭りというかさやか吊っての最終日」
青い春さん「色々と…カオスすぎる」
ミサワさん「さやか狂人じゃないのか・・・初日か」
ゲームマスター「GMの不手際により、突然死を発生させてしまったこと、ゲームのバランスを著しく破壊してしまったことを深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。」
尾崎さんの遠吠え「ぱみゅぱみゅ(他意なし)」
魔教皇さんを占います。 >>> 中島 <<<
残念さやかさんの独り言「あ、あれ?
にこにこ落ちて私吊られ大ピンチやと思ったのに」
志賀さんの独り言「あと2吊りだからいいのか 良くないけど」
魔教皇さんの独り言「ウォオオオオオオオオオオイ!?????」
中島さんの独り言「ひでえ、ひでえええええ」
尾崎さんの遠吠え「ふむ」
メティオールさん「うわあ。占いの○が凸死とかわらえない」
4日目の夜となりました。(13/12/27 22:07:30)
ミサワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
志賀さん0 票投票先 → ミサワさん
中島さん0 票投票先 → 残念さやかさん
モモさん0 票投票先 → ミサワさん
尾崎さん0 票投票先 → ミサワさん
残念さやかさん3 票投票先 → ミサワさん
魔教皇さん0 票投票先 → 残念さやかさん
ミサワさん4 票投票先 → 残念さやかさん
にこにこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「駄目だ赤になった」
ゲームマスター「うーん赤になりそうな勢い」
ゲームマスター「申し訳ありません
一度だけ再投票を行います」
再投票してください。
メティオールさん「どっちが吊れるのも痛いなあ なんでさやかそんなに狂視されてるんだろ」
ゲームマスター「気付いてないなこれ」
ゲームマスター「にこにこさん、投票をお願いします。」
青い春さん「吊れるか!?」
ゲームマスター「同数票による再投票です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
志賀さん0 票投票先 → ミサワさん
中島さん0 票投票先 → 残念さやかさん
モモさん0 票投票先 → 残念さやかさん
尾崎さん0 票投票先 → ミサワさん
にこにこさん0 票投票先 → ミサワさん
残念さやかさん4 票投票先 → ミサワさん
魔教皇さん0 票投票先 → 残念さやかさん
ミサワさん4 票投票先 → 残念さやかさん
メティオールさん「この下界の状況で初手○貰いが狩人とか位置が 位置がひどい」
青い春さん「1-1になったお陰で占い偽も薄くだが残る。」
青い春さん「これで吊れるなら狼視点とても助かる 狩人も抜けたし占いさえ抜ければグレー5人でグレランゲーだ」
ゲームマスター「霊能吊り からの 占い抜き
グレ同士での殴り合いって塩梅ですかね」
尾崎さん「それしか考えられないけどしゃいがい役なら戦犯級だよね」
ミサワさん「どう見ても真狼の霊能。少なくとも8人の日に吊る意味は皆無>尾崎」
残念さやかさん「まあそれは最悪のパターン
狂人が出てきたんやろ普通に」
モモさん「じゃあ真どこ>さやかさん」
中島さん「ありえんだろ、そこが真役職とか」
志賀さん「霊能?ミサワの指示は聞かない 霊能様が狼吊れたって言っているんだから霊能様のお仕事も終わっているじゃあないですかぁー!」
魔教皇さん「霊吊りでいいと思うんだが・・・」
中島さん「その理論は破綻してるんだよ>さやか」
残念さやかさん「しゃいがいと初日やろ」
にこにこさん「安定行動=霊能吊り」
中島さん「じゃあ、真役職どこだ?>さやか」
尾崎さん「え、霊残すの?狩人保護かねてケアの霊吊り安定と思うんだけど。
これで中島も霊も村も全視点LW確定するよ?」
残念さやかさん「最悪のパターンとして狼ー狂があるんだよ
ミサワ吊りなら明日半PPも絶対回避できる霊能処理」
志賀さん私と霊能のランで良い >占い
中島さん「さやかグレーのまま吊りたいすっごく吊りたい」
ミサワさん占いの指示通り残念さやか吊りで
志賀さん「ミサワの役持ち臭感じなかったのかよ? みんな鈍感なのだわ
私なんて感じすぎておかしくなっちゃいそうだったのに!」
中島さんさやかと霊能のランな。
ミサワさん「そりゃぁ、潜伏狂人が1−0の占いとラインをつなげるなんてありえないだろう
特に3日目の●打ちの占いだしな」
魔教皇さん「うーむ霊能の移りたいけどラインつながってるのか・・・でも吊りたい」
中島さん「ダメ>志賀さん」
尾崎さん「狂-狼だとしても吊り@2でLWになることは変わらん。
初日占いからのしゃいがい霊で中島狂だったとしても中島はどれが狼か解らんわけだし>魔」
残念さやかさん「切ったら露骨すぎるしな」
モモさん「志賀さんが急に怪しく思えてきた。
霊能偽みるとしても狂人じゃないかなとおもう」
中島さん「だったら私が占えば真偽はっきりするんだよ」
志賀さんどーしても霊能残したいなら私は占いのグレーなので
私と霊能のランにしてください 霊能を信じられない人は霊能へ票をどうぞ
中島さん「霊能は真狼だ。狂ならライン切るはず」
ゲームマスター「役欠けはまあ、見てしまいますよねえ
下界に居たらGMも霊吊り加担しちまいます」
残念さやかさん「まあ・・めちゃめちゃな出方だけど、一周回って残される可能性にかけたってのがあるし霊能吊りたい」
メティオールさん「GJ出て発言減った組を吊り切れば良いんじゃねとしか」
モモさん「LWだったら疑われることまちがいなしの霊能に出るかな?>志賀さん
私は潜伏狂人>狼だと思う」
ミサワさん「あの状況下で潜伏解除するのは、即抜きされるリスクが無くなったため
0−0は潜伏占いの潜伏解除条件のひとつでもある」
中島さんいや、さやか吊ってくれ。
尾崎さん「1−1で仕事終了、双方青い春狼主張、ってことで霊ケアっつー名の狩人保護でもいっけど
ミサワ初日挨拶遅いし」
志賀さん霊能占いは無駄 ●出しているし霊能吊りで良い
魔教皇さん「狂ー狼って最悪の場合も考えた方がいいな・・・」
青い春さん「あれ微妙に展望が見える?」
にこにこさん「まあ霊能は仕事終わってる 吊っていい」
志賀さん「真霊能いないので出てきたんだろう、乗っ取り乙なのだわ」
残念さやかさん「滋賀に同意」
中島さん「まあ、霊能は占うからいいよ。さやか吊ってくれ」
モモさん「初日のアレからして、役欠けだとおもうんだ。
どっちかが狂人か狼」
志賀さん霊能欠け真ー狼だろこれ 既にLW、そしてLWがミサワだ
尾崎さん「ライン繋がったってことで喜びたい感はあるんだけど、1−1になることでまたややこしい」
魔教皇さん「おおっとここで潜伏霊能ですか、なぜでなかったんです昨日?」
残念さやかさん「仕事終わったな
ミサワ吊ろうか」
モモさん「なんか潜伏霊能でた」
中島さん「つまりラインつながったわけですね。」
メティオールさん「ちょっと待てなんで霊が潜伏してるんだ」
尾崎さん「ここで霊能増えてラインつながんのか」
ミサワさん「喜べ。占い真だ」
志賀さんミサワ吊りたい
メティオールさん「まあしにますよねー。おつかれさまでした」
中島さん理由:多弁占い継続。
したいところだが、さやかは狂目。
寄って占いを避けます。

狼のグレスケで出てなかったのは
残念さやかとにこにこ。
このどっちかに狼がいると考えて占います。
ゲームマスター「メティオールさんお疲れ様でした」
残念さやかさん「ミサワ・・」
にこにこさん「おはよー」
魔教皇さん「おはようございます」
モモさん「おはよう」
志賀さん「おはよう
既に青春が連れているので1点ロックでよろしい

発言数6→4 どう考えてもテンションダウン↓↓の狼に見えた
◆ミサワ 「GJ?まさかいきなり占い師を噛んできたのか?」
◆ミサワ 「それとも○を狙ってGJ食らったか」
ミサワ狼ならこれ中島でGJだな つれーわーLWつれーわー」
尾崎さん「8吼えからのおはようございます」
中島さん「占いCO にこにこ〇」
ミサワさん「潜伏霊能CO:しゃいがい○、青い春●

お前ら発言多すぎだろう
いくらツッコミどころの多い展開だったとしても
いつものクセでつい潜伏してしまいましたが
真濃厚と見て取れる占いに任せれば大丈夫でしょう
潜伏狂人を避けて占う事もできるはず。たぶん
グレランでもゼロ票なので、何かが起こらない限り潜伏継続ですね

見た目1−0の状況下で死体無し
これは迷わず潜伏続行のケース
あんな場面で出ても狩人の負担を増やしてしまうだけ
確実に霊能結果を見ておきたいし
自分が噛まれても狩人保護になるので問題ない」
残念さやかさん「残念!さやかちゃんでした!」
4日目の朝となりました。(13/12/27 21:54:54)
メティオールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メティオールさんを狙います。 >>> 尾崎 <<<
にこにこさんを占います。 >>> 中島 <<<
ゲームマスター「役職全生存での村勝利がありえそうですねー」
中島さんを護衛します。 >>> メティオール <<<
尾崎さんの遠吠え「 」
青い春さん「メティオール噛みが正解だったってのと霊能が生きてるのと。
色々と辛い酷い」
尾崎さんの遠吠え「 」
志賀さんの独り言「ミサワ吊りで完結な気がするのだが」
尾崎さんの遠吠え「で」
尾崎さんの遠吠え「130」
尾崎さんの遠吠え「2日目ログ取り損ねてなんかもー」
尾崎さんの遠吠え「連噛みすんのもなんだかなあって思うけどチャレしねーとアレかなあとか」
青い春さん「俺だって俺占うわい…。お疲れ様でした」
魔教皇さんの独り言「・・・・・・Dead!!!」
メティオールさんの独り言「しんでる占い候補はしゃいがいのみ 霊は初日決め打ち
中島盲信鉄板ルートしかない、はず 他に潜伏役職がいたらぶん殴る」
ミサワさんの独り言「よしよし
まぁ、あの状況であんな出方をするのはどうせ真しか無かったけどね」
魔教皇さんの独り言「狼吊れてるといいんですが霊能いませんしね!」
ゲームマスター「青い春さんお疲れ様でした」
尾崎さんの遠吠え「おつかれ」
尾崎さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/12/27 21:50:21)
青い春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
志賀さん0 票投票先 → 青い春さん
中島さん0 票投票先 → 青い春さん
モモさん0 票投票先 → 青い春さん
尾崎さん0 票投票先 → 青い春さん
メティオールさん0 票投票先 → 青い春さん
にこにこさん0 票投票先 → 青い春さん
残念さやかさん0 票投票先 → 青い春さん
魔教皇さん1 票投票先 → 青い春さん
ミサワさん0 票投票先 → 青い春さん
青い春さん9 票投票先 → 魔教皇さん
中島さん「狼の主力だったみたいで、あんた残してたら村滅んでた。
そういう意味でも戦力占いですよ」
メティオールさん「まあともあれ、今日は青い春吊り。んでもって、明日以降は
怪しい挙動の奴やら初日挨拶遅い位置やら削りゃあ良いんじゃねーですかね。」
志賀さん「戦力占いかよ(驚)」
青い春さん「お前もそれに同意してるだろうが >中島」
モモさん「しゃいがい役職はあるとしたら狂人。
挨拶めっちゃおそいし伺いっぽかった」
青い春さん魔教皇吊ってほしい 発言の伸び悩み・テンプレ臭
それでいて最低発言ではない
志賀さん「狩人っぽくて占ったんだよ 実際狼だったが
誰だってあなたを占う、私だって占う >青春さん」
にこにこさん「そうか進行役がいないのか」
中島さん「いいえ、戦力占いしました>青い春」
魔教皇さん「潜伏狂人の意見には賛成だな>残念さやか」
残念さやかさん「しゃいがい役職・・ねえ・・
ない・・と思う。」
中島さん「役職臭と考察したのは志賀さん」
魔教皇さん「狩人さんは頑張っていただきたいですね!」
青い春さん「狩人狙いで占ったってか? >中島」
残念さやかさん「狩人生存が見えたから、中島真、霊能初日として潜伏狂人がいます
それも考慮していきましよ」
志賀さん「いや、もう1GJくらい増えて中島吊る余裕ができるんじゃあないかしら! >青春さん」
中島さん「破綻はしてない。」
中島さん「青い春狼だから、私噛みですよたぶん」
メティオールさん「それは置いとくとしてアンタもあんまり挨拶遅い位置は占うなよ
自分はもう霊初日で決め打った。よって潜伏狂がいるはずだ>占い」
青い春さん「「村であって欲しかった」のに「役職臭」? >中島
破綻してる」
尾崎さん「まあ真占い潜伏で初日霊とかねーわなので青い春おやすみ。中島鉄板指定ゲーでいいんじゃないの」
にこにこさん「占いでGJか狩人超天才か
そうなると青い春●は固いのかな」
モモさん「◆ミサワさん 「それとも○を狙ってGJ食らったか」
狼に狩人すけるから言わないほうがいいと思う」
ミサワさん「そのどっちかでしかGJは出ないだろうし
少なくともメティオールは村だと判断できるな」
中島さん「だけど、狼だった。それだけ」
青い春さん「中島吊りは偶数である以上ない >志賀
占いが他に出ないなら・3日目●出しからみてほぼ狂人。吊らなくて大丈夫」
モモさん「信用があるというか、信用するしかないというか」
志賀さん「うん じゃあ狩人じゃあなく狼の方だったんだろう、私のエロエロセンサー抜群ですわ >青春さん」
ミサワさん「それとも○を狙ってGJ食らったか」
中島さん「そう、村であってほしかった。それは私の望み。」
尾崎さん「しゃいがいが占霊ならCOすべきだったし、中島状況真でいいんじゃないかなって思うんだけど信じたくないこの、なんだろ」
メティオールさん寧ろ今更占い出てきたところで信用できねーよ
昨日あれだけ出ろって言っただろうが 霊初日濃厚で出ないのは可笑しいだろ
モモさん「霊初日で決め打ってるから、占いの信用がある。
霊能潜伏してたら許せないよ」
中島さん今日はもちろん青い春吊りなんですが。
魔教皇さん「吠えが10→6に減ってた、狼も戸惑ってたんでしょうかね?昨日の展開に」
志賀さん「青春がCOない=狩人じゃないなら吊っていいやろ
これで6人の時にケアで中島を吊ればいいって話になるやろ」
残念さやかさん「青い春としてはしゃいがい占い(潜伏霊能)と初日役職か」
青い春さん◆中島さん 「◆志賀さん 「青春さんの役持ち臭はわかる、超わかる
ぶっちゃけ狩人もありか? って思うくらいの役持ち臭」

そしてそれでCOなしですよ?」
「村であって欲しかった」んじゃねえの?
中島さんさやかは吊ってね。絶対占わないから。
メティオールさん「青い春に黒ねえ… そこ割と村目で見てたんだけどな。
でも霊初日で決め打った以上占い真だろーしな。狼か。」
尾崎さん「COないなら吊るか」
モモさん「COなしっていってるんだから、もうつっこまないほうがいいとおもう>志賀さん」
中島さん「◆志賀さん 「青春さんの役持ち臭はわかる、超わかる
ぶっちゃけ狩人もありか? って思うくらいの役持ち臭」

そしてそれでCOなしですよ?」
残念さやかさんまあ占い噛んだと考えるのが妥当か
中島真濃厚?

青い春のCO聞いていいんじゃないかな
青い春さん確認する、対抗占いはいないんだね?
ミサワさん「GJ?まさかいきなり占い師を噛んできたのか?」
モモさん「霊能はもう昨日の時点でいなかった>残念さやかさん」
中島さん「正直、青い春さんは村であってほしかった。」
志賀さん「青春さんの役持ち臭はわかる、超わかる
ぶっちゃけ狩人もありか? って思うくらいの役持ち臭」
尾崎さん「そんで●。青い春COある?吊っても霊いねーけど」
ゲームマスター「そしてヒット うーん強い占いですね」
中島さん「狩人は初日吊られじゃなけりゃ生きてるって」
青い春さんCOなし
メティオールさん「おっし狩人GJ!その調子でもう1GJ頼んだ」
にこにこさん「GJを占い以外で見るのは厳しいかな」
残念さやかさん「霊能はいないのね」
魔教皇さん「死体なしはGJですねこの村の場合」
青い春さん中島の出方自体は微塵もいいとは言えない。
だが、1-0という状況と発言の多さを見ると中島真。
実際、1-0なら占いが噛まれる訳もないから潜伏占いが他にいるなら絶対に出るべき場面なんだよ。それでも出ないって事は「他にいない」って事。
霊潜伏は却下。って事で、真なんだろうとは思ってる。
どっちにせよメディオールでの囲いはなさそげ。

グレー広すぎるんでさっくりと。
尾崎:◆尾崎さん「なんか噛み早かった?」
   135くらいだったと思う。噛みの早さに言及できてるのは村目
   ただ「1-0で占い信用出来ない」はマイナス。総合的に見てやや村目くらい。
魔教皇:テンプレ発言多し。「グレラン」を一番主張してる位置。
まあ同意見なんだけど、なんかそれしか言ってない気がする。吊りたい。
志賀:◆志賀さん「とりあえず朝一かつ非役職っぽいメディオールを暫定村認定して指示役やれ」
占いCOよりも先に指示役を作った位置。判断基準も含め村目。

ミサワ:発言数は少ないが、内容は厚め。
「指定のデメリット」まで含めて指定を否定してるのは村要素。
モモ:ミサワとは逆に、発言は多いが内容が薄い。

残念さやかとにこにこは、また明日。
尾崎さん「gjgj」
メティオールさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
メティオール(自分)→モモ→青い春→残念さやか
→中島(潜伏占い)→志賀→尾崎→ミサワ→
→魔教皇→にこにこ→しゃいがい

おーけー、霊能初日で決め打ち。尚且つ、あれだけ出ろって
言われて出ない以上他に潜伏役職もいないと決め打つ。
よって中島盲信ルートでいくぞ。潜伏真がいたら?しらねえよ。
あれだけ出ろって言っただろ。それなのに出ない真とかねーよ。
ていうか自分がしぬ未来しか見えないv( ^p゚)v

さて、グレー。広いんで先に簡易で。
● にこにこ>魔教皇>モモ>志賀>青い春>残念さやか>ミサワ ○

とりあえず、霊初日で決め打った。ので、2w1m全部潜伏してる筈だ。
よって、挨拶が遅い位置は罪である、ってことで。挨拶遅い奴ら吊りたい。
具体的には主ににこにこだな。まあしゃいがいも吊る位置だったけどさー
とりあえずにこにこ吊ろうぜにこにこー。
中島さん「流石に無理だって>狼」
青い春さん「おはよう」
残念さやかさん「ナイスGJ!
狩人生存ー」
にこにこさん「おはよう」
モモさん「GJ!」
志賀さん「謎のGJ」
中島さん理由:多弁占いです。
かつ、挨拶が早めなので非狂と見て占います。
さやかは狂人っぽいので占いません。
ほぼ村だと思うが、戦力占いをします。
村だといいなあ。
メティオールさん「おはよう」
魔教皇さん「おはようございます」
志賀さん「おはよう
私は占い師をあまり信用したくない派です
では2点ロック

◆青い春 「普通じゃないにせよ、指定する意義が薄い >残念さやか
初日で狩人が露出する方がより悪いだろ。」
発言はかなり妥当だが役持ち臭である

◆ミサワ 「潜伏に理由は必要ないだろ
実際、この村は狂人もが潜伏している可能性が高いんだ」
こっちも役持ち臭です」
ミサワさん「おはよう」
尾崎さん「5吼えからのおはようございます。
中島狼だとしたら「乗っ取れた」とか「真どこだよ」で吼え増えそうなので状況真>狂で狼はないわ、たぶん」
残念さやかさん「残念!さやかちゃんでした!」
中島さん「占いCO 青い春●」
モモさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/27 21:43:36)
中島さんを狙います。 >>> 青い春 <<<
ゲームマスター「自滅噛み……になるのでしょうか
ちょっとイレギュラーが重なってて、GMには先が読めませんね」
青い春さんを占います。 >>> 中島 <<<
中島さんを護衛します。 >>> メティオール <<<
ミサワさんの独り言「ところで、いつものクセでつい潜伏してしまいましたが
真濃厚と見て取れる占いに任せれば大丈夫でしょう
潜伏狂人を避けて占う事もできるはず。たぶん」
しゃいがいさん「狼が自滅噛みしてくれて村勝ちですねわかります」
青い春さんの遠吠え「りょうかーい 中島130
●喰らってもそのまま沈む」
志賀さんの独り言「青春狩人? ミサワ潜伏狂人?
ミサワ狂人ならもしかして:中島真」
尾崎さんの遠吠え「吊れそうとはいえ状況的に中島狂よりは真目だしなあ…。とりあえずメティと中島で日記用意しとくわ」
しゃいがいさん「面倒な村である」
青い春さんの遠吠え「中島チャレるか どっちにせよギャンブルだ」
ミサワさんの独り言「二桁発言が五人とは、衝撃的な村ですね」
尾崎さんの遠吠え「吼え抑えるもよし メティよりは中島チャレってもいい気がするが 噛み130でおねしゃす」
メティオールさんの独り言「これはひどい」
青い春さんの遠吠え「酷く面倒くさい事になった しかも占われそうなんだよなあ、これ」
ゲームマスター「しゃいがいさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/12/27 21:39:01)
しゃいがいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
志賀さん0 票投票先 → しゃいがいさん
中島さん0 票投票先 → しゃいがいさん
しゃいがいさん6 票投票先 → 魔教皇さん
モモさん0 票投票先 → しゃいがいさん
尾崎さん0 票投票先 → しゃいがいさん
メティオールさん0 票投票先 → にこにこさん
にこにこさん2 票投票先 → しゃいがいさん
残念さやかさん0 票投票先 → 魔教皇さん
魔教皇さん3 票投票先 → しゃいがいさん
ミサワさん0 票投票先 → にこにこさん
青い春さん0 票投票先 → 魔教皇さん
中島さん「占い初日じゃないから安心してね。」
青い春さん今日はグレラン
志賀さん「いや、出方がおかしいとか言われても仕方ないって >中島さん」
残念さやかさん「様子見みたいな行動したら いないなOKCOしようとした狼とみなすので」
青い春さん喋れ中島 アンタに疑惑がかかってる状況だ
魔教皇さんグレランっていってるだろ!>中島
尾崎さん「初日霊能で中島占いなのかこれで潜伏してる占いがいるのか、初日占いでここまで言っても潜伏してる霊能がいるのか
よく考えれば初日霊のニートと思うんだけどそんな楽勝ゲーでいいのかしら」
にこにこさん「霊能欠けはほぼ確実だね 占いの信用度は知らない」
しゃいがいさん「不穏だなぁ ほかに役でないから信用できるけど」
メティオールさん「そして中島も中島で霊初日っぽいこと確認したらさっさと出ろよと
もうやだこの村 明日以降のCOとか認めねえかんな グレラン!」
ミサワさん「どうしても指定したいなら明日指定すればいい
占いが出てしまったのに初日から狩人も出てしまうと悲惨」
残念さやかさんじゃあグレランするなら明日朝市な真役職
青い春さん「普通じゃないにせよ、指定する意義が薄い >残念さやか
初日で狩人が露出する方がより悪いだろ。」
中島さん◆残念さやかさん 「中島は不穏だからやっぱり真潜ってそう
指定したほうがいろいろよさそうだ」

さやか吊ろうか。
志賀さん「とりあえずメティオールは村目っていう判断だけしておく
役職に関してはぶっちゃけ中島を信用できないし、明日の出方(CO増えるかも?)に期待する」
モモさん「さすがに初日から指定か?とは思うけど」
残念さやかさん「だから普通じゃないから今」
魔教皇さん「グレランしかねーわな、この状況だと」
残念さやかさん「中島は不穏だからやっぱり真潜ってそう
指定したほうがいろいろよさそうだ」
メティオールさん「初日はふつーグレランだよ!!!初日から指定しねーよ!!!!!」
中島さん「霊能初日なら、霊能護衛する狩人も居ないだろ。」
青い春さんどっちにせよ初日の指定はいらん
モモさん「とりあえず、何か役職持ってるっぽい人がひとりいることは確認した。
グレランだね」
メティオールさんこれはひどい。これはひどい。確認する、他に占いいないな?
霊は初日で決め打つ。他にいないならこの占い盲信ルートな。
尾崎さん「さすがに1−0とはいえこの占い信用できねーです」
ミサワさん「潜伏に理由は必要ないだろ
実際、この村は狂人もが潜伏している可能性が高いんだ」
青い春さん「◆中島さん「0-0とかありえないよ」
ここまで見えていながらそれでも出なかったのは? >中島
1-0なら余裕で噛まれないと思うが。」
魔教皇さん「コレはひどいとしか言いようねーな
CO遅いし」
残念さやかさんメティオールの反応いいな
指定してくれ
尾崎さん「占い出てた。中島なんで潜伏したの」
中島さん「噛まれたくないから。以上>青い春さん」
残念さやかさん「中島さん半端ねえ」
メティオールさん「はああああ!?!お前これで自分が人外だったらどうすんだよ!>志賀
いや村だけど! やだもうこの村!」
ミサワさん「そして出てくる潜伏占い
霊能も対抗もいないなら護衛をもらえるから
それが正しい判断だ」
志賀さん「おいおいなんでこんなに出遅れた?」
しゃいがいさん「0−0はありえない からの占い師co とは」
青い春さん◆中島さん 「占いCO メティオール〇」
とりあえず潜伏理由を出して貰おうか 占い理由はわかった
尾崎さん「占いも霊能も、どっち初日か両方潜伏か知らんけども、村役色の潜伏はそれだけで村不利なんだからね…っ!」
残念さやかさん「とにかく、占いも霊能も落ちてることはないんだからどっちかは確実にいるんだ
潜ったんなら絶対つられるなよ!」
志賀さんとりあえず朝一かつ非役職っぽいメディオールを暫定村認定して指示役やれ
メティオールさんもう霊能は初日で決め打つぞ、霊が潜るメリット?皆無だよありえねーよ。
で、占いはさっさと出ろや
中島さん「メティオールさんは吊らないでください。」
魔教皇さん「おせーよ>中島さん」
にこにこさん「と思ったらでてたw」
モモさん「何で潜伏したの?>中島さん」
中島さん理由:右占い。

こんよろステ。こういう人が出来る人であることが多い。
村だったら頼りにしたいので占いました。
◆メティオールさん 「こんばんは」
◆メティオールさん 「霊以外。よろしくお願いします」
にこにこさん「グレランならぬ全ランw」
中島さん占いCO メティオール〇
ミサワさん「占いも霊能も出ないとかどうなってるんだよ
わけもわからずにステってるやつとかなんじゃないか」
中島さん「あかんわ、霊能居ないなら出ておこう。」
尾崎さん「時計遅延してたのかなあ。2分残ってるしそんなにカチカチしないでいいやと思ったら朝だったよ>ミサワ」
青い春さん「んで、2発言も確認したから霊は完全に締め切り。可能性があるのは潜伏占いのみ」
モモさん「潜伏して吊られたらどうするつもりですか」
しゃいがいさん「占いも霊も出ないと指示も出せないな。」
メティオールさん「0−0とか一体どういうことだってばよ… 良いから誰かさっさと出ろよ!」
志賀さん「1分で役職無しwwwwwwwwwww
大グレラン大会か? 噛まれても知らんぞ潜伏たち」
中島さん「0-0とかありえないよ」
残念さやかさん「半端ねえこの村
わくわくしてきたぞ」
ゲームマスター「さて占いは潜伏を選択 どう言った結果になるでしょうか」
魔教皇さん「初日占いですか、ヤダー」
メティオールさん「いや、寧ろ霊が締切>さやか 占い潜伏してるならさっさと出ろ」
尾崎さん「え?霊能も?初日先生なにギドラしてんの」
残念さやかさん「どうなってるんですかねえ・・」
青い春さん「残念ながら完ステ不在、どっちかが初日、どっちかが潜伏って感じが妥当かと」
志賀さん「これはまずい…… 役職でろでろ」
ミサワさん「130か、それとも130より微妙に早かったかどうかって程度>尾崎」
残念さやかさん「占い締切です
霊能ー」
モモさん「狩人いるんだから信じてでてきてください」
メティオールさん「4分切っても役職が見えないんですがそれは」
にこにこさん「霊能も出ないw」
尾崎さん「占い初日把握デスー でも狂も潜るような吼え数じゃなかったと思うんだけどな」
魔教皇さん「10吠えか狼は、どっちかつーと多い方かな?」
モモさん「占い初日ですか?
霊能は?」
中島さん「占い初日なら霊能はいるだろ」
残念さやかさん「占いいないww
霊能どうぞー」
青い春さんCOいるなら出ろ
しゃいがいさん「誰もいない件」
志賀さん「占い来ない 霊能は出るべき」
にこにこさん「占いが出ない」
モモさん「占いいないの?」
メティオールさん「15秒経過 占い見えない 霊どうぞ」
中島さん「占い居ないの?」
しゃいがいさん「おはよう」
モモさん「志賀さんとかぶったw」
尾崎さん「なんか噛み早かった?」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
にこにこさん「おはよう」
魔教皇さん「おはようございます」
志賀さん「10」
モモさん「10秒」
ミサワさん「おはよう
ミサワと言っても地獄じゃなくてホームの方なんだから
間違えないでよね!」
尾崎さん「10吼えからのおはようございます」
志賀さん「おはよう
すがすがしい朝だ……」
中島さん「おはよう」
残念さやかさん「残念!さやかちゃんでした!」
青い春さん「おはよう」
モモさん「おはよう」
メティオールさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/27 21:32:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青い春 <<<
ゲームマスター「なんだかパンクな村役職が出揃いそうだなあ」
メティオールさんの独り言「2:51 37 02 1:38 37 18 10 0:44 18 02
計10吠え、と。またすっげー微妙な吠えだな…」
モモさんの独り言「村立てありがとうございます。」
ミサワさんの独り言「ちなみに、マジパンクな役職になるつもりはありません
普通に霊能者としての仕事を遂行します
ついうっかりいつものクセで潜伏してしまうかもしれませんが
できる限りそうならないように心がけます」
青い春さんの遠吠え「こっちは完全にCCOなしでいきます」
青い春さんの遠吠え「あんまり、いい結果にならんと思うよ…。3日目には吊られる可能性高いし」
ミサワさんの独り言「なんか変な名前のヤツがいるな、と思ったら自分だった
ブラウザのオートコンプリートから間違って選択したようだ
しかしそれだけで多少のメタができてしまいそうだから気をつけるべきだな」
中島さんの独り言「潜伏してみよう。」
尾崎さんの遠吠え「初日●からの狩人COってのもやってみたい感はありますが我慢します」
メティオールさんを占います。 >>> 中島 <<<
青い春さんの遠吠え「おk、そんな感じで」
尾崎さんの遠吠え「おkおk 噛み相方頼む」
尾崎さんの遠吠え「初日●食らったらそのまま吊られる 狩人日記は用意する 噛みは130が好み
相方いるよね?」
青い春さんの遠吠え「んじゃ全潜伏で行きましょうかー 噛み130、CCO無しで」
志賀さんの独り言「GMが言うところのマジパンクな役職ってどんな動きをするのだろう
2日目狩人COからの3日目撤回霊能COとかだろうか(利点があるかは一切不明)」
メティオールさんの独り言「ふえぇグレラン抜けられないよぉ><」
青い春さんの遠吠え「ごめん、ちょい混線した よろしくー」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:2日目は●が出てない限り、朝10秒後COしましょう。●が出ていたら伏せて翌日出ましょう。貴方が●を引いていたら朝一でCOするよう頑張りましょう。
狂人:占いを騙りましょう。動きは占いに準じます。初手●出ようと翌日出るのが安定だと思います。
霊能:貴方が村の指揮官です。朝一挨拶を心がけ、○進行なら素早くCOしましょう。指定すべき所では村が指定しろと言ってくれると想うので、適当に怪しい所を指定しましょう。
狩人:頑張って生き残って下さい。生き残るだけで村有利になります。グレランが抜けられない? 頑張れ。
狼 :相方さんに「初心者ですぅ><」と言ってみましょう。貴方を可愛いと思った相方さんがなんやかんや指示してくれます。
  両方初心者狼? 占いでも騙ってみたら良いんじゃないですかね。」
魔教皇さんの独り言「・・・(チーン)
(へんじがないただのしかばねのようだ・・・)」
尾崎さんの遠吠え「こういう方面のフラグじゃなかったのよ!!!相方よろしく!全潜伏が好み!!!」
志賀さんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
尾崎さんの遠吠え「やだああああああああああ」
メティオールさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「GMは Bさん◆b3lUo/ERfw が行います。

【注意事項】
 再投票は30秒くらいまで残ってたときに行います。
 1日1度だけする以外は再投票しません。
 投票勧告は大体1:00を過ぎた頃行います。

【警告事項】
 シスコピ/早噛み/突然死
 以上の事、また、暴言、他人が不快に想うような言葉遣いは慎みましょう。
 GMが不快に想えた時はイエローカードが飛びます。続けて不快な言葉を使い続けるようならBL入り、強制

終了になるやもしれません。なんかこう、マジパンクな役職だな、程度に留めておきましょう。
 ゲーム中のHN呼びは禁止します。GMの事は例外とします。酔っぱらい、ビールさん、エロフ等々お好きな

様にお呼び下さい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/27 21:27:41)
ゲームマスターそれでは開始!
しゃいがいさん「よおしく」
ミサワさん「盗塁王に、俺はなる!」
青い春さん「よろしく」
志賀さん「よろしく 村長」
にこにこさん「よろしく 村希望」
残念さやかさん「魔法少女でよろしくー」
魔教皇さん「狩人役を宣言する!!」
メティオールさん「霊以外。よろしくお願いします」
尾崎さん「すむらがいいです…よろしくおねがいします(フラグ)」
ミサワさん「ちゃんと食器用洗剤で洗いましょう」
中島さん「CEO」
モモさん「村です。よろしくおねがいします」
ゲームマスター皆様がなりたい役職はなんでしょう?
全員の発言を確認次第開始致します
志賀さん「自分もちゃんと手は洗いましたけど……」
ゲームマスター「おっと復活
揃いました」
尾崎さん「べ、べつに手洗ってただけだし…!」
ゲームマスター「あー
また赤発生しそうです」
ミサワさん「戻りました」
魔教皇さん「ナニしてたんですかねえ・・・(ゲス顔」
ゲームマスターでは更新確認21:24
尾崎さん「ついてきたはずの志賀が俺より先に戻っていたなど」
雑巾さんがしゃいがいに名前を変更しました。
kariさんが青い春に名前を変更しました。
志賀さん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青い春さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:22:19)
kariさんが雑巾に名前を変更しました。
ゲームマスター「ご容赦を」
痴漢者トーマスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魔教皇さん「何だこの付き添いの多さwww」
ゲームマスター「うーん
ごめんなさい、酉無し、又、名前かつ発言内容から不信を抱かれる方も居らっしゃると思うので今回は蹴らせて頂きます」
志賀さん「尾崎についていく」
痴漢者トーマスさん「便座までついていきます」
尾崎さん「ミサワについていく」
ミサワさん「今のうちにお花摘みへ」
ゲームマスター「ご丁寧に有難う御座います>魔教皇さん」
痴漢者トーマスさん吊ったやつが、痴漢したか痴漢してないかわかる能力それが霊能
にこにこさん「グレーの人をランダムで吊ることですね
※グレー・・・COしてない&占われていない人」
ゲームマスター「ちょっと危ないですね
赤になりかけてます>尾崎さん」
魔教皇さん「真狼ー真、真狂ー真、狂狼ー真ですかな」
尾崎さん「黄色kariいる?」
ゲームマスターランダムに質問を飛ばします

にこにこ さん
グレラン の意味をお答え下さい

痴漢者トーマス さん
霊能 の能力をお答え下さい

魔教皇 さん
2-1 の内訳を一つお答え下さい
痴漢者トーマスさん赤赤緑
kariさんがメティオールに名前を変更しました。
残念さやかさん「一条」
残念さやかさん「モレスタートォーマス」
痴漢者トーマスさん出発珍行
【酉1↑】普通さんがミサワに名前を変更しました。
ミサワさん「こんばんは」
kariさんがモモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
残念さやかさんちゃんでした
kariさんが痴漢者トーマスに名前を変更しました。
kariさんが魔教皇に名前を変更しました。
かりさんがにこにこに名前を変更しました。
かりさんが残念さやかに名前を変更しました。
【酉1↑】普通さん」が村へやってきました。(13/12/27 21:16:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔教皇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:15:41)
ゲームマスターぼつぼつ名前変更をお願い致します
ゲームマスター「いらっしゃい」
痴漢者トーマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:13:13)
志賀さん「名前ありがとうございます」
わっふるさんが志賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
残念さやかさん「こんちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:11:33)
にこにこさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:11:21)
メティオールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:10:35)
ゲームマスター「志賀>灰色わっふる」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
中島さん「どもー」
kariさんが中島に名前を変更しました。
ゲームマスター中島>水色わっふる
ゲームマスター「ぎゃあ ごめんなさい気付きませんでした」
尾崎さん「あざす 水色スルーされてっからわっふるないのかと少々不安だった」
kariさんが尾崎に名前を変更しました。
ゲームマスター尾崎>こんばんわっふる
ゲームマスター「いらっしゃい
わっふる考えてなかったので些とお待ちを」
尾崎さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 20:58:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 20:55:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃいがいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 20:53:18)
中島さん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 20:49:59)
志賀さん「把握」
ゲームマスター更新確認時間を
21:10
と致します

それまでは赤になっても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい」
志賀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 20:44:21)
ゲームマスター「ゆったり待ちます12人狐無し」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【13】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411th【135481番】初日狩人で狼勝利
1412th【135498番】初日占いで狼勝利
1413th【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421th【135695番】初日村人で村勝利


初日先生の役職
村【16】
狩【3】
霊【】
占【3】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る