過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ゆっくり
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高坂桐乃
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タラコ
◆7ntl5Gtl8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニシン
Q ◆W9Tu.zS6MU
[共有者]
(生存中)
 
 
タイミング
na7d ◆WfwnAJ4yIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
水素爆発の被害
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライム
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
塩サバ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜想曲
◆XkuOOlUohY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アジ
十一茶 ◆HT5bX676eg
[占い師]
(死 亡)
 
 
リンク
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
クイックマン
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
記憶のメモリー
pluto ◆KG4GFFZwXc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虹花
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
集結の園へ
◆LLLLLLLLs2
[霊能者]
(死 亡)
 にゃー
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサだった人
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼様を崇めよ18猫村 〜 135711番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ズサだった人さん「ちりり鍋さんのログなら
128507とか135392とかがおすすめですよ勝てる気がしない」
記憶のメモリーさん「狂ってんな」
ゲームマスター「わかめて掲示板で暴れてた人としか知らない
親切な人がどこかで解説してくれるといいなあ(チラッ」
リンクさん「噂では初日から占いロラで共有占うように指示って聞いたんだけどw」
水素爆発の被害さん「バウワーさんが言うには信用勝負で勝ったのに20分近く議論を続ける人物とかなんとか…… 私もすごく知りたいです。」
水素爆発の被害さん「なんか前にログ読んだら初日に柱CO2つ募って村認定
その後に別の場所を指定とかやってて後は覚えてないです。でもたしかPPでした。」
ゲームマスター「ちゃーについては俺もすごく知りたい」
リンクさん「ちゃーの飽和進行って鬼畜じみた徹底ぶりだって聞いたことある」
リンクさん「柱出ないから人外って頭沸いてるだろ共有…」
水素爆発の被害さん「ちりり鍋さんの狼のログさらりと読んだけどこの人すごいですね……
飽和進行は前にちゃーさんという方が詳しいと聞いたんですけど、そういうものなんですか?」
描ひろしカンボジアさん「長々としつれいしやした。GMありがとう。次はGMつりあげます!」
ゲームマスター「作業の効率化=ランダム性の減少といえるからね
それに面白さを見出せなくなるという意見はわかる」
ゲームマスター「猫ひろしが無駄にかなり昔からいたのは最近知った」
描ひろしカンボジアさん「飽和進行なんて昔はなかったんだよ。これまじ。過去ログとかみてみそ。5〜6年前のな。もっとこのゲームの意図する基本の楽しみ方を忠実にやってた。まあ戦術不足だったことはいなめないがww

飽和進行なんて戦術におぼれた最近のプレイヤーがあみだしたものやあああああああ。人外全部指定で吊りあげれば村かつんやでええええええええええええ
←バカ
飽和進行しても結局狼か狐が勝つこと多いしね ボソッ
>高坂」
記憶のメモリーさん「バウワーって人は17歳女子高生って噂らしいぞ!!!>ゆっくり」
ゆっくりさん「それでは、ログを読んで落ちます。
GMさん村立てありがとうございました。
お仲間狂人さん、同村さんもありがとうございました。」
ゲームマスター「役職としての心得を知りたいだけなら、免許剥奪ってサイトでいいとは思うけど
グレコンやらある種の役職っぽさを知りたいなら、参加orログ以外で勉強するのは中々難しいと思う
おやすみー」
ズサだった人さん「地味にってか超GJですよね
機転効くなぁ」
リンクさん「そういう時は塩サバよりリンク夜想曲噛んだほうが良い>猫ひろし
狐噛むと吊りが増えるから村人噛んで偶数進行のまま最終日を狼狐○○にするようにグレー調整が良いよ」
ゆっくりさん「バウワーさん、どんな人なんだろう…(不安)
こわごわのぞいてみます。」
記憶のメモリーさん「◆高坂桐乃さん 「真噛み見た瞬間○を●に変えました>ズサ」
地味にいいプレイやでー そりゃ対抗が死んでて狼の◯に●重ねたら確実に狂アピできるしな 今回は猫噛みの布石になったし」
夜想曲さん「負けてしまいましたが、とても楽しい時間を過ごせました。
GMさん、同村の皆様ありがとうございます。おやすみなさい。」
ゲームマスター「18猫をやりたいと思ってもらえたなら、バウワーって人のログでもいい
ただ、この人のログを勉強したあとの性格面での変化は保障しない」
ゆっくりさん「ちりり鍋さんですね、探してみます。GMさんありがとうございます。」
描ひろしカンボジアさん「GM「>霊能噛んで、狼柱COせずに夜想曲つれて、塩サバかみって流れでよかったきがする
残り7で飽和」

メモリー柱必要ないっていった意味は、
狐候補は塩サバ1人しかみてなかったので。夜想曲とリンクは村目でみてた>GM」
リンクさん「グレラン一回で飽和進行は出来なくなると覚えて帰れ共有は」
高坂桐乃さん「真噛み見た瞬間○を●に変えました>ズサ」
ゲームマスター「なるほどサンキューね>古戸」
ズサだった人さん「GMさん村立てありがとうございました」
水素爆発の被害さん「村立てありがとです」
ズサだった人さん「狂人さんもナイス騙りでした。あそこで猫噛みできたのが大きかった」
ゲームマスター「ゆっくりさんは戦績見る限り普通村出身っぽいけど
ちりり鍋さんとかの役職ごとのログをみたほうが一番参考になると思う
進行覚えたかったら共有者のみずっと見るとか」
高坂桐乃さん「今回のは飽和進行じゃなかったけどね……」
リンクさん「だいたいそれでOK>GM」
高坂桐乃さん「猫ひろしは好きじゃないけど完全に同意です
無理やりにでもグレスケ考える方が上達もすると思う」
リンクさん「グレラン一回した時点で狐の生存の保証はない
それに狼狙って指定したからって狼が吊れる保証もない
村はあくまで狼を探すべき、狐を見つけられるのは占い師と狼だけなんだから」
塩サバさん「今回に至っては飽和とかとれるべくもない展開だったから共有柱はアンポンタンというしかない」
ゆっくりさん「ありがとうございます。>ズサさん
共有トラップを完全に失念していたのは内緒にしておきます。」
描ひろしカンボジアさん「最近飽和進行多いけど、これ成功したところみたことない。確率的にも村勝ちは低いと思う。
まあ勝利うんぬん抜きにしても、この戦術はまじでつまらんよ。
もっと楽しくやったほうがいいとおもう。最近のプレイヤーよもっと楽しんで投票してくれと。淡々と指定先に投票を2、3時間やってなにがたのしいのかあああああああと、おじさんのたわごとでした。楽しくなきゃ人狼じゃない!ぜひみんなで楽しんでやりましょう。」
ズサだった人さん「ゆっくりさんいい騙りでしたよ」
タラコさん「結局村認定のない柱なんてグレー誘導し合って吊るし合うのとなんら変わらねーwwwお疲れ」
ゲームマスター「飽和進行が既に成立しない可能性があるから、攻めた指定をすべきって意味ならわかる」
ゆっくりさん「本当ですか!?うれしいです>GMさん
周りの会話に全然ついていけてないので、進行の把握とか手筋とか知りたいんですが、どこかに書いてないですかね。」
塩サバさん「新しい人たちがいい感じに成長してきてて来年の人狼も楽しくなりそうで何よりです」
ゲームマスター「◆リンクさんの独り言 「村はあくまで攻めの吊りをして、それで取り損ねた部分を狐の生存に託す
これが飽和進行だ」
これだけ教えてよ」
リンクさん「死体なしも出てないのに共有柱とかもうねwwwww」
塩サバさん「ではおやすみなさい」
塩サバさん「まぁ村がヌルすぎたね」
ゆっくりさん「やめて、右京さんはそんなこと言わない…は…ず……>塩サバさん」
記憶のメモリーさん「あわよくば村認定してもらおうと柱するなんてそんなんじゃ甘いよ!ベシッベッシッ>タラコ」
ゲームマスター「ゆっくりさんはもう十分人狼を理解し始めてると思う
既に安定感がある」
リンクさん「村には見えなかったから霊能結果○の時点で結構危機感は感じてたね>スライム」
スライムさん「おおかみはお見事でした。古戸師匠、私そんなに狐臭してましたか…?」
塩サバさん「あなたの代わりなんていくらでもいるんですよby右京さん」
ゆっくりさん「ありがとうございます>メモリーさん
発言はハッタリで、内訳とか推理とか進行理解とか全然できてませんでした。まだまだ私にはこのゲームは難しいです。」
リンクさん「GM村立てさんくす」
タラコさん「じゃあ柱村認定してくれよwww」
記憶のメモリーさん「あの相棒はいっぱいいるけど毎回入れ替わってるですよ!!!」
ズサだった人さん「正直みんなが怪しいと思って投票したところが○なら狐死んだ可能性考えたほうがいいんじゃないかなー後柱いらないと思う」
リンクさん「ニシン吊って戦犯にしてやっても良かったかもな」
ゲームマスター「ドラマの相棒だって何人も相棒いるだろ・・・」
ズサだった人さん「お仲間GJ!」
塩サバさん「いや自分と夜想曲の両狐見るならあのタイミングでしょ、柱」
記憶のメモリーさん「相方っていうと2人組のイメージだよなぁ」
リンクさん本来なら12人で夜想曲吊ってそこから先はもっと攻めた吊りが出来たんだ>夜想曲
柱ばっか吊るからSGを最終日に吊る羽目になった
ゲームマスター「人狼様の強さをみせつけてしまった」
記憶のメモリーさん「ゆっくりはナイスだったゾ! 猫村で狼慣れてないって言ってたけど、あの発言なら2日目狩人いたとしたら護衛とれたと想うぞ 」
ズサだった人さん「騙りもいいけど潜伏も楽しいねぇ
狂人含めお仲間全員GJ!」
ゆっくりさん「ところで4人も狼いるのに、呼び方は相方でいいんでしょうかww?」
夜想曲さん「意地でも生き残るべきだった」
ゆっくりさん「相方お疲れ様でした。見事でした。」
スライムさん「お疲れ様でした」
ズサだった人さん「正直発言から残りのグレー狐に見えなかった」
リンクさん「柱柱って馬鹿かよwwwwww」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
メモリー柱はまだいらんかったぞwwwwwまあなんにせよお仲間おつかれありがとう」
スライムさん「ごめんなさい狐です。」
ニシンさん「おつかれ」
ズサだった人さん「勝ったで相方!!!!」
ゲームマスター「狼完勝」
塩サバさん「お疲れ様でした、これは恥ずかしい」
リンクさん「だからさっさと勝負しろっつってんだろ」
水素爆発の被害さん「おつかれです」
虹花さん「おつかれ」
記憶のメモリーさん「成し遂げたぜ。」
高坂桐乃さん「おつかれサンボ」
ゆっくりさん「お疲れ様でした。」
夜想曲さん「おつかれさまです」
タラコさん「お疲れ」
集結の園へさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
クイックマンさん「おつう」
リンクさん「おつかれ」
ズサだった人さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/12/28 01:52:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンクさんを狙います。 >>> ズサだった人 <<<
ゆっくりさん「ああ、この段階で狼には狐死亡が確定なのか…。」
ズサだった人さんの遠吠え「噛んでいいですか?」
ズサだった人さんの遠吠え「リンク噛みで勝ちですね
狼狼共共
フォー!」
ズサだった人さんの遠吠え「イェス!
スライムだよねー狐は

初日ランして柱とかしちゃだめよ」
集結の園へさん「おーかえっりなっさーいー!」
夜想曲さん「こんな狼(夜想曲)がいたら初日で猫あぶりに出します。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「かち。」
リンクさんの独り言「◆描ひろしカンボジアさん 「あーリンク狼くさいわ。票ぶらしてる。」
馬鹿かこいつ
俺が狼なら夜想曲は何だよ
狐だと思うなら昨日黙って吊り殺してる
村だと思うなら共有吊りに異論唱えるわけがねぇ」
7日目の夜となりました。(13/12/28 01:51:27)
夜想曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リンクさん1 票投票先 → 夜想曲さん
ニシンさん1 票投票先 → 虹花さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 夜想曲さん
夜想曲さん3 票投票先 → リンクさん
虹花さん1 票投票先 → ニシンさん
ズサだった人さん0 票投票先 → 夜想曲さん
高坂桐乃さん「おーかえりなっさーいー」
高坂桐乃さん「夜想記憶狼、ズサ猫で狼村なら勝ち目あるし
夜想狼でも塩さばの狐確認噛みはあるんじゃないすかね」
塩サバさん「どうみても自分狐ケアしたってだけだろうに」
描ひろしカンボジアさん「あーリンク狼くさいわ。票ぶらしてる。」
ズサだった人さん「まず夜想曲にいれるわ」
リンクさん「描ひろし、夜想曲で2狼ってわかんねぇのかこいつ」
リンクさんグレー噛んだってことは狼はもう狐探し切り上げてくんだよ
描ひろしカンボジアさん「ニシン吊りで飽和ね。把握した。

狼柱しないでいいのかwwwwwww」
夜想曲さん「むしろ、私は囲いどころです」
ズサだった人さん「例えば私が狼なら吊れないところを噛む
グレー噛むならね
なんでリンクが残ってるのか」
リンクさん指定 夜想曲
虹花さん狼柱でない場合、ニシン吊りとのことですよ
リンクさん「めんどくせぇこいつ…説明する時間ねぇ…」
ズサだった人さん「考えてるんだけど」
記憶のメモリーさん「オオカミ的に夜想とリンクの狐は見ない方針なはずだしだいじょうーぶ」
夜想曲さん「底から怪しまれるような狼がここまで生きてるはずないです」
リンクさん「だから!」
ズサだった人さん「グレーがずっと噛まれてて発言力強いリンクが残ってるのがおかしいと思うけど」
ゆっくりさん「今日共有吊るなら、狼視点勝ち確じゃないでしょうか?
狐候補は狭まってるし、勝手に村が自滅してるように見える。」
リンクさん「お前も少しは考えろwwwwwwwwwwwwwwwww>ズサ」
ズサだった人さん「昨日の記憶のメモリーの焦り方と夜想曲のCO無しからすればここ両方で助けた可能性はあると思う
んで2wで狼柱する意味ないよねもう一人ってリンクじゃないの?」
リンクさん「霊能噛んだのに狼柱って時点でおかしいだろ」
リンクさん「んで昨日の狼柱で決定打」
リンクさん「◆夜想曲 「高坂桐乃さんは微妙。明日の占い先しだいかな」
これで十分」
高坂桐乃さん「狼はほぼ@2ですよね
夜想は柱、その共有柱はリンク狐と見てるってことなのかな?」
ゲームマスター「センサーなんてないほうが面白い」
夜想曲さん「リンクさん、4日目の返答まだです。
私の怪しいとこ教えて下さい」
ズサだった人さん「なんでリンク噛まないの?一番吊れないとこだと思うけど」
ニシンさんニシン吊り
塩サバさん「あらら、なんか勝ってしまいそうですねこれ」
記憶のメモリーさん「夜想曲吊りになるとおもうけどなぁ」
リンクさん霊能噛んだってことは狐を探す気がない
ということは指定が非狼に飛んだら狼は勝負に出る予定だった
前日にCOなしを言っていた夜想曲が狐に見えなかったなら噛み殺して指定されないようにすれば良いだけ
タラコさん「村陣営全員センサーが人外向いてないからどうしようもないけども」
リンクさん「これで夜想曲吊られたら困る癖に噛まないとかwwwww」
描ひろしカンボジアさん昨日柱したってことは今日も狼柱ってことだよね^^
虹花さん「おはようございます」
リンクさん「おはよう」
夜想曲さん「おはようございます」
ズサだった人さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/28 01:45:47)
塩サバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩サバさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
リンクさんの独り言「これで夜想曲噛まないなら柱の意味ない」
タラコさん「グレー死亡でやっぱりスライムとか水素とかタラコが狐だったことになりませんかね・・・?下界の村人視点狐候補1なわけで」
虹花さんの会話「狐生存決め打つならそれでもいいけどさ」
リンクさんの独り言「前日にCOなしを言っていた夜想曲が狐に見えなかったなら噛み殺して指定されないようにすれば良いだけ」
夜想曲さんの独り言「落ち着けわたし!」
ゆっくりさん「>やはりリンク猫狼でファイナルアンサー!?」
リンクさんー描ひろしさんで狼って言いたいんじゃないでしょうか?」
リンクさんの独り言「霊能噛んだってことは狐を探す気がない
ということは指定が非狼に飛んだら狼は勝負に出る予定だった」
ニシンさんの会話「リンクは柱にたたないから狐>狼>狩>村」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おれこくはつね。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ごめん。これ最後決定。
俺が告発する。」
ゲームマスター「◆ズサだった人さんの遠吠え 「狩COすべき?」
狩人COして対抗狩人いないのを確認してから、狐を告発して確実に3人最終日を目指すべき
グレーから対抗狩人が出てきたらどのみち狼勝ち危ういんで」
ニシンさんの会話「少なくとも俺と狼はそう思ってる」
ズサだった人さんの遠吠え「噛めたらそのまま夜想曲を2本柱してきたってことで吊ろう」
集結の園へさん「◆夜想曲さんの独り言 「いるの!?狐いるの!?
なぜ生きている私。
やはりリンク猫狼でファイナルアンサー!?」
猫死んだやで」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ああ、わかった。かめなかったら、
ズサが明日告発で。俺が最後がんばる。」
ズサだった人さんの遠吠え「うぃーす」
夜想曲さんの独り言「いや、記憶のメモリー潜伏狂人!?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「死体梨なら狼COして狐告発する。

最終日狼と村の一騎打ちに持ち込んでもらって勝負。狐は土俵外へ。」
ズサだった人さんの遠吠え「猫→ズサ→記憶
の身内票あるから勝負するなら私かね」
リンクさんの独り言「描ひろしが狼だったら負けるな
そこまで白くはないが相対的に見ると真っ白ってレベルで周りが黒い」
虹花さんの会話「狐生存と思ってるってこと?」
夜想曲さんの独り言「いるの!?狐いるの!?
なぜ生きている私。
やはりリンク猫狼でファイナルアンサー!?」
ズサだった人さんの遠吠え「狩COすべき?」
ズサだった人さんの遠吠え「明日死体無しでたらどうしよう柱吊りになるかね」
記憶のメモリーさん「いっけね 前酉だった」
ニシンさんの会話「明日死体が出た場合俺吊り」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「塩サバかみしかないな。」
ゲームマスター「おつかれ」
ズサだった人さんの遠吠え「塩サバ狐もあるし
スライム狐もあるね」
ゲームマスター「>霊能噛んで、狼柱COせずに夜想曲つれて、塩サバかみって流れでよかったきがする
残り7で飽和」
虹花さんの会話「狼の噛み次第で判断しよう」
ズサだった人さんの遠吠え「まぁいいでしょう明日も夜想曲吊りになりそうですので塩サバ噛みませんか
相方はどうしたい?」
リンクさんの独り言「そもそも霊能噛んでおいて狼柱ってのが筋道理解できてないんだよなぁ」
記憶のメモリーさん「おつかれー」
ゆっくりさん「相方お疲れ様でした。」
ズサだった人さんの遠吠え「塩サバ噛みでしょうね」
リンクさんの独り言「どちらにせよ明日夜想曲噛みがないなら夜想曲吊りで同じ状況になるだけだが」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「柱COいらなかったとおもうんだけど?
霊能噛んで柱するなら、最初から塩サバかんだほうがよかったような


霊能噛んで、狼柱COせずに夜想曲つれて、塩サバかみって流れでよかったきがする」
リンクさんの独り言「助けたのは塩サバのほうかね
身内票したは良い物のビビって票換えしたか?」
6日目の夜となりました。(13/12/28 01:40:44)
記憶のメモリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リンクさん0 票投票先 → 記憶のメモリーさん
ニシンさん1 票投票先 → 記憶のメモリーさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 記憶のメモリーさん
夜想曲さん1 票投票先 → 記憶のメモリーさん
記憶のメモリーさん6 票投票先 → ニシンさん
塩サバさん0 票投票先 → 夜想曲さん
虹花さん0 票投票先 → 記憶のメモリーさん
ズサだった人さん0 票投票先 → 記憶のメモリーさん
集結の園へさん「勝負師さんだと思ってるけど酉まで覚えてない」
ゲームマスター「勝負師でしょ」
ゲームマスター「ただ今回みたいに狼が狐を噛まないし狩人がGJ出さないパターンだとかなり苦しいね」
描ひろしカンボジアさん「夜想曲たすけるためにでたとかないだろwww>リンク」
集結の園へさん「ニシンは中身千戦はしてるベテランだろ?
俺の知ってる人ならだけど」
ズサだった人さん「じゃあ記憶のメモリーさん以上に強い仲間がいるのね」
ゲームマスター「夜想曲が指定されてから狼柱で、それが夜想曲狼での作戦かどうかの2択まではいけるからいいんじゃね」
リンクさん狼3残りなら狐候補@2だろ?
狼柱なんか出さずに勝負するはずだ
これはメモリーと夜想曲で2狼
高坂桐乃さん「つまり柱進行っつーのは狼に狐噛ませて
吊り数増やさせて狼→狐で吊って最終日のグレVSグレで
殴り合う作戦ってことですか?」
描ひろしカンボジアさん「即吊りwwwwwwww乙」
ズサだった人さん「あーじゃあ3wなの?なぜ霊能噛んだ」
水素爆発の被害さん「大体引き分けに終わることが多い気がする
そもそも狼が狐把握しても、勝負に出ないで引き分けに終わらせる展開のほうがよく見るね(引き分け狙いを否定するわけではないけども)」
リンクさん「夜想曲だって実は狼じゃない可能性が15%ほどあるんだ
村はあくまで攻めの吊りをしなきゃ駄目だよ
攻めてそれでも攻めあぐねることがあるのに柱とか吊ってるようじゃニート」
描ひろしカンボジアさん「は?

狼が柱ってなにwwwwwwwwwwwwww」
記憶のメモリーさん「あばよ」
集結の園へさん「占い死んだ日に草生やして余裕な猫ひろしも狐の話しかしない
ズサも射程内だけど如何せんクロモドくらいしか白いのがいねぇ」
虹花さん「はい。じゃあそういうことで」
夜想曲さん「ただ、2w残りだとは思っています。
狐は残っている気がしません。」
記憶のメモリーさん狼柱CO
虹花さんまあ、リンクは好きにするといい。
共有指定;夜想曲
ゲームマスター「あるよ
死体なしから確定狐生存が終盤に村が把握して
村柱から狼柱出て最終日殴り合いで勝つパターンが多いとは思うが」
高坂桐乃さん「ニシンも虹花も少なくとも数十戦はしてるハズ
これはあかんですね」
記憶のメモリーさん「夜想吊りな」
夜想曲さん「昨日も言いましたCOなしです。
こんな胡散臭い狼がいますか。あって狂人か狐です。
村柱求めるならwelcomeです。

狼側は誰が狐だったか把握できていないのでしょうか。」
塩サバさん「ここで霊噛み倒すんですねぇ」
ズサだった人さん「ふーん一人吊れた臭いよね3wならグレー噛んで来ると思う」
リンクさん「ここまで何一つ仕事をしてこなかった共有に文句を言われる筋合いはない」
夜想曲さん「共有さんに指揮を求めたいですね」
記憶のメモリーさん「霊能噛みとはめんどうな」
虹花さん「指定:夜想曲」
塩サバさん「おはようございます」
リンクさん霊能が死んだので俺が指定します

夜想曲吊りで
記憶のメモリーさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
集結の園へさん「お疲れさまでした」
リンクさん「おはよう」
虹花さん「おはよう」
ズサだった人さん「おはよう」
夜想曲さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/12/28 01:35:03)
集結の園へさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
集結の園へさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
高坂桐乃さん「柱進行って村勝てることあるんすか?」
ゆっくりさん「ところで共有って2生存ですよね?静かすぎる…。」
ゲームマスター「攻めた指定をすることを否定してるわけではない、むしろ賛成」
夜想曲さんの独り言「消えている、とは思いますが……」
スライムさん「そんなに狐臭かったですか…?(ガクブル
狐は全然経験してなかったので動きが分からないっす」
ゲームマスター「攻めた吊りっつー定義によるだろうけど
攻めた結果とり損ねた時点で飽和進行は成立しない」
リンクさんの独り言「タラコが村で明日俺が噛まれたら吊り3グレ5(うち狼3)になる
狼視点狐がラス2、吊りも含めてラス1まで削れる
とすると狼はもう狐を探さずに吊れなさそうな村人を噛むだけでほぼ勝てる」
高坂桐乃さん「スライム人外臭いってことちゃうかな
僕は虹花の方が気になったけど」
水素爆発の被害さん「柱進行はやめて共有が人外狙いで指定しろっていう意味じゃないかなあ」
ズサだった人さんの遠吠え「んじゃ記憶さんお願いします」
夜想曲さんの独り言「狼側は誰が狐だったか把握できていないのでしょうか。」
ズサだった人さんの遠吠え「ランなら塩サバ
それ以外なら柱に出ますよ?私が
投票生かしてくださいね」
記憶のメモリーさんの遠吠え「俺から狼柱いくわ 塩サバつれるならそのままつっこむ」
ズサだった人さんの遠吠え「私か猫さんが出ましょう」
ゲームマスター「◆リンクさんの独り言 「村はあくまで攻めの吊りをして、それで取り損ねた部分を狐の生存に託す
これが飽和進行だ」
これはよくわかんね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「塩サバで。」
ズサだった人さんの遠吠え「まず票をどっちに集めるか考えよう
ランになったら塩サバでいいの?」
ゆっくりさん「◆リンクさんの独り言 「スライムっつー最高に狐くさい奴が死んでるのにこういうことすんなよ」
なんで初手吊り4発言しかしてない狐を見分けられるんだろう…?」
リンクさんの独り言「狐が生存してると決め付けて村人を狙って吊るのはただの自殺」
スライムさん「狐早々に吊られたせいで村追い込んじゃって悪かったよ…」
ズサだった人さんの遠吠え「狐具合は
夜想曲≒塩サバ>>>リンク」
リンクさんの独り言「村はあくまで攻めの吊りをして、それで取り損ねた部分を狐の生存に託す
これが飽和進行だ」
記憶のメモリーさんの遠吠え「あと狼柱どうするか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「リンク狐ならめだちすぎだわw」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「霊能100ね。」
ズサだった人さんの遠吠え「この進行私村でも反対するわ」
ズサだった人さんの遠吠え「柱柱って狼視点の狐候補数えてんのかね」
高坂桐乃さん「◆リンクさんの独り言 「スライムっつー最高に狐くさい奴が死んでるのにこういうことすんなよ」
古戸さん流石っす」
ズサだった人さんの遠吠え「そうよな」
ゲームマスター「ただタラコと水素で狐は吊れてないとみるのが妥当だから本当にスライムだけなんだよな」
ズサだった人さんの遠吠え「夜想のCO無しを信じる形ね」
記憶のメモリーさんの遠吠え「ないな 噛まれる動きだわ<リンク」
ズサだった人さんの遠吠え「リンク狐あると思う?」
記憶のメモリーさんの遠吠え「霊能いってもいいかもな 狐候補は塩サバ位だと思う」
リンクさんの独り言「スライムっつー最高に狐くさい奴が死んでるのにこういうことすんなよ」
ズサだった人さんの遠吠え「さて普通に候補3だよね」
タラコさん「おつかれーこういう時に限ってスライム狐なのか」
高坂桐乃さん「別に狐候補ってすでに3でしょ
リンク塩サバ夜想曲
リンク噛んで夜想吊って終わりじゃないかな」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「まともな動きしているのが塩サバしかいないから
狐生きてるならここだとおもうな」
ゲームマスター「残り狐候補が塩サバだけ残るけど明日勝負するだろうね
もしそこまで消すと狩人だった場合負けになるし」
5日目の夜となりました。(13/12/28 01:30:02)
タラコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リンクさん1 票投票先 → 夜想曲さん
タラコさん7 票投票先 → リンクさん
ニシンさん0 票投票先 → タラコさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → タラコさん
夜想曲さん2 票投票先 → タラコさん
記憶のメモリーさん0 票投票先 → 夜想曲さん
塩サバさん0 票投票先 → タラコさん
集結の園へさん0 票投票先 → タラコさん
虹花さん0 票投票先 → タラコさん
ズサだった人さん0 票投票先 → タラコさん
水素爆発の被害さん「狼だって勝ちを目指しているし、狐候補が1〜2くらいに狭まってきたら勝負をかけると思うよ」
描ひろしカンボジアさん「飽和進行でいくんだろ?>記憶のメモリー
はっきりしたほうがいいながれ」
ゲームマスター「いま強制的にグレーを狭めて狐か狼を吊ろうとしてる
狼が吊れることは飽和回避の意味で悪いことじゃないから」
記憶のメモリーさん「リンクは投げっぱなしジャーマンやな」
リンクさん共有がちょっとアレなんで明日は霊能が指定してくれ
もしくは俺に指定権くれ
ズサだった人さん「リンクは動き方としては非狼ぽいな」
夜想曲さん「どこが黒いか返答求めます>リンク」
高坂桐乃さん「やっぱりこんな展開だとグレ当てなんて当たらないっすね」
記憶のメモリーさん「タラコなんて放置しとくところだとおもうけどな これでもタラコ狼予想はどうかねー 」
リンクさん「若干黒さは薄れたが村認定できるような柱じゃない
でも最高に真っ黒の夜想曲を放置してまでタラコを吊るほどではない」
塩サバさん「取りあえズサだった人さんは狼ですね」
ズサだった人さん「後水素は非狼っぽいけど怪しいと思ったから狐逝った可能性は十二分にあるのだが」
タラコさん「共有が指定しないでグレランするような村で今から勝つとか寝て言え 明日も村柱よろしく」
リンクさん「あるね」
ズサだった人さん「タラコ狼柱の可能性もある?」
集結の園へさん「柱だからとかじゃなくタラコも残せない位置なので吊ります」
リンクさん「昨日の水素吊りがそもそもぬるい」
塩サバさん「おはようございます」
タラコさん「スライム狐じゃない限り生きてるので私吊りです」
ズサだった人さん「知らんでそんなんで負けても
普通に狼臭いところ吊ろうよまだ3wでしょ?」
リンクさん「既に狐候補が2人死んでてよく柱吊りだなんて言えたモンだ」
ゆっくりさん「でもこれ、狼視点狐が全くワカラナイんですよね…。どうしたらいいんだろ。」
記憶のメモリーさん「仕方なくグレランになってしまったが、高坂狂、ゆっくり狼の内訳では見分けつきが一番疑われるところだし、残せないのは確実だったらろ?>集結」
ニシンさんタラコ吊り
タラコさん「明日8人時点(水素非狼なら3W)で続けて村柱出ていいです 狼柱出なければ狐勝ちで」
ズサだった人さん「だめだよ2回ランしたのにも関わらず狐生存にかけて狐いなかったらどうすんの」
描ひろしカンボジアさん「組織も何も柱ぽい発言が>霊能」
夜想曲さん「COなし。」
集結の園へさん◆タラコさん 「水素爆発狐じゃなさそうなので私が村柱します」
これ吊ります
タイミングさん「スライムほんとに狐でわろた おつです」
タラコさん「私吊りに村は票合わせでいいです」
ズサだった人さん「グレー噛みなら狼連れてないんだろうな」
タラコさん「水素爆発狐じゃなさそうなので私が村柱します」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
リンクさん指定 夜想曲
集結の園へさん霊能CO:水素爆発の被害○
組織票臭い
虹花さん「おはようございますッ!」
ズサだった人さん「おはよう」
記憶のメモリーさん「リンクの言いたいことはゆっくり、タラコが2w予想での
投票から吊りのがし〜って理由でゆっくり狼言ってたってことでよろしいか?
ここで適当な理由つけてたなら、身内票入れにいった狼を疑うが一応返答待ち」
タラコさん「おはよう」
夜想曲さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/12/28 01:24:21)
タイミングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイミングさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
タラコさんの独り言「こんなんずっと村柱でよくねー?www」
ゆっくりさん「お仲間先輩たちが見事なまでの潜伏力…すごい…。」
虹花さんの会話「夜想曲も気になるが」
虹花さんの会話「おk」
ニシンさんの会話「タイミング→タラコ」
記憶のメモリーさんの遠吠え「狐かんだら投票先で」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「100タイミングおれかむね」
記憶のメモリーさんの遠吠え「ズサにまかせるわwww」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「狩狐ねらうならだが。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「タイミングいこう」
ズサだった人さんの遠吠え「最初の一人はサクッと吊れてもいいかもねぇ」
記憶のメモリーさんの遠吠え「まぁリンクだろうな 吊れない」
タラコさんの独り言「まあ狐見つけてもらわないと困るが柱するか」
ズサだった人さんの遠吠え「@5です吊れない人を噛みませんか
ちなみに私の狐センサーではタイミングが狩狐となっております

ただリンク噛めば議論を優位に進められそう」
記憶のメモリーさんの遠吠え「狐噛まずにグレ圧迫して狼なり狐なり吊りにいくしかないな」
タラコさんの独り言「くっそはずしなんすかねえ」
夜想曲さんの独り言「オウンゴール投票不可なんですよね……」
記憶のメモリーさんの遠吠え「ギリギリ狩人COしても柱っぽい発言してたタラコが柱しそうだし」
リンクさんの独り言「まぁ絶望的に酷いというわけじゃないけど相当情けない」
集結の園へさんの独り言「タラコとタイミングと夜想曲吊り」
ズサだった人さんの遠吠え「グレー噛み不可避だけど
最も吊れなさそうなのはリンクだね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「こういう場合逆風がいきなりくるからきをつけるべしw」
集結の園へさんの独り言「組織票くせぇ」
記憶のメモリーさんの遠吠え「やっぱ指定からの狩人吊り逃れはなしの方向で(震え  なんか共有的に飽和早そう」
ズサだった人さんの遠吠え「全員疑われなさすぎわろた」
水素爆発の被害さん「こりゃ無理だぁ」
リンクさんの独り言「ぬるいぬるいぬるいぬるい」
ズサだった人さんの遠吠え「そこ吊り殺すか」
ゲームマスター「おつかれ」
水素爆発の被害さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
4日目の夜となりました。(13/12/28 01:19:21)
水素爆発の被害さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リンクさん0 票投票先 → 夜想曲さん
タラコさん2 票投票先 → 水素爆発の被害さん
ニシンさん0 票投票先 → 塩サバさん
水素爆発の被害さん5 票投票先 → タラコさん
タイミングさん3 票投票先 → 水素爆発の被害さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 水素爆発の被害さん
夜想曲さん1 票投票先 → 水素爆発の被害さん
記憶のメモリーさん0 票投票先 → 水素爆発の被害さん
塩サバさん1 票投票先 → タラコさん
集結の園へさん0 票投票先 → タイミングさん
虹花さん0 票投票先 → タイミングさん
ズサだった人さん0 票投票先 → タイミングさん
ゲームマスター「余裕だねえ」
クイックマンさん「にゃー」
リンクさん「夜想曲で良いよ」
描ひろしカンボジアさん「共有大丈夫か。指定進行だぞ」
水素爆発の被害さん「グレランぽい流れなんで私吊りでいいですよ」
記憶のメモリーさん「なるほど ちょっと精査してみる>リンク」
夜想曲さん「そういえば、今日の霊能結果?」
リンクさん「高坂が狼ならあのまま潜って真占い即噛みだよ>ズサ」
記憶のメモリーさん「ゆっくりがタラコ投票で、高坂が潜伏共有に投票だがこれでゆっくり狼断定した過程があれば説明してほしいゾ>リンク」
タラコさん「水素爆発の被害さん 「私は狼じゃないのでゆっくりが高坂○だして真狂ついたとみました」???w」
集結の園へさん「指定してください」
ズサだった人さん「普通狼が即破綻するような噛みするとは思わないけど高坂が狼だと思った」
タイミングさん「グレランの話題にすると共有投票の私叩かれるじゃないですか
やめましょうよ」
ゲームマスター「きれいだね!」
リンクさんゆっくりが吊り逃したタラコとタラコを吊り逃した夜想曲は吊るように
水素は位置が最も黒いが発言は白いから今後の発言次第
タラコさん「人外狙うならこの3吊りで行きたいぞ!え、俺怪しい?超村っぽいぜ!」
水素爆発の被害さん「私は狼じゃないのでゆっくりが高坂○だして真狂ついたとみました 以上」
ズサだった人さん「水素は昨日自分から狼判別位置って言っちゃってるからな」
記憶のメモリーさん「グレランでのヒントあったらしっかり言ってくれ それも情報になるし>リンク」
タラコさん「まあ水素狼で見えてたのかね」
塩サバさん「狼から吊り殺すって話だったよね」
夜想曲さん「あと狐の可能性がありましたか高坂桐乃さん」
リンクさん「ゆっくり・タラコ・夜想曲・水素で4狼予想
ただ水素狼って言うよりは噛み切りまで前提にしたベグリに見えるので水素は外れているかもしれない」
描ひろしカンボジアさん「◆ニシン 「指定なし 投票を見る
狼だと思う方に投票しろ」
これびびったとおもうってことね」
ズサだった人さん「みんなスライムが怪しいと思って投票して結果○だったんですよね?
そこ狐とは考えないのですか?」
タラコさん「人外狙っていくなら猫ひろし・塩サバと思う」
タイミングさん「えっ?狼目投票でしょ? >ズサ」
記憶のメモリーさん「結果はゆっくり狼だが、あの時点でゆっくり狼見れるとか村の挙動じゃねーし(てのひらくるー」
ゆっくりさん「なんだこのカラフルな死体…(役職的な意味で)」
リンクさん「あの投票見て!高坂が狼に見えるんですか!?」
ズサだった人さん「◆タイミングさん  「アジ真見えたってことはゆっくり狂かね」
タイミングはこの投票と推理があってないぞ

タイミングさん 1 票 投票先 → 高坂桐乃さん 」
タラコさん「ゲームとして面白くないけどするならそれでもいいで」
リンクさん初日のグレランでゆっくり狼ってわからないんですか?
集結の園へさん「リンクが発言云々言ってたから見返したら確かにゆっくりの方が狼臭かった」
塩サバさん「おはよう」
タラコさん「柱進行じゃ駄目なんか?」
タイミングさん「あらま そっち狼だったか」
水素爆発の被害さん「うっそ!?」
ゲームマスター「おつかれ」
ズサだった人さん「そっち狼かよ」
リンクさん「高坂狼で見てる人が多くて驚きました」
虹花さん「そっちか」
ゆっくりさん「お疲れ様でした…。狩人護衛なくてよかった。」
クイックマンさん「くおおお」
タイミングさん「おはよう」
夜想曲さん「おはようございます」
記憶のメモリーさん「リンクさん 0 票 投票先 → ゆっくりさん
こいつ最高に狼」
虹花さん「おはようございますッ!」
タラコさん「おはよう」
ズサだった人さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「アジ噛んだら、ゆっくり破綻することわかってる。
それでもかんできたってことは、占い真偽ついてた可能性あり。
そうなると、水素爆発あやしめ
水素は残せない位置。


って昨日言おうとしたら時間なかった。」
4日目の朝となりました。(13/12/28 01:13:42)
クイックマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クイックマンさんを狙います。 >>> ゆっくり <<<
高坂桐乃さん「冷凍みかんさん久しぶりに見た」
虹花さんの会話「おk」
リンクさんの独り言「高坂狼でも霊能噛んじゃ来ないだろう
猫護衛で良い」
タラコさんの独り言「真がグレー叩くと浮いて見えないか?w」
ニシンさんの会話「ゆっくり投票したリンクは ゆっくりが狂人なら村の可能性が高い」
ズサだった人さんの遠吠え「おっけーです>ゆっくりさん
ナイス騙りでした」
記憶のメモリーさんの遠吠え「全員吊り逃れていいよ」
リンクさんの独り言「水素狼って言うよりは噛み切りまで前提にしたベグリに見える」
記憶のメモリーさんの遠吠え「吊り逃れて狩人狐が露出すれば、いいし 指定は吊り逃れで」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「指定入ったら狩人COするよ。」
ズサだった人さんの遠吠え「んじゃ最初に指定くらった人は狩COするってことで」
ゆっくりさんの遠吠え「130ちょうどで噛みます。」
ズサだった人さんの遠吠え「猫ヒロシ→ズサ→記憶
の身内票をうまく使っていきましょう」
記憶のメモリーさんの遠吠え「指定はどうすっかなぁ 一応偶数で1人は吊り逃れとくか 狩人COで」
ズサだった人さんの遠吠え「狂人GJな
お疲れ」
虹花さんの会話「一致したww」
スライムさん「狼以外の役職しか死んでないという」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ナイス噛み」
ニシンさんの会話「タイミング」
ゆっくりさんの遠吠え「クイックマン噛み把握。後のことは任せます。話し合う時間と猫チャレチャンスを作ってくれた狂人に感謝。」
ズサだった人さんの遠吠え「明日から狐探し頑張りましょー」
リンクさんの独り言「ゆっくり・タラコ・夜想曲・水素で4狼予想」
ズサだった人さんの遠吠え「猫噛みでいいよねせっかく露出してくれてるし
狩人はさすがに霊か共有護衛だと思う」
記憶のメモリーさんの遠吠え「ゆっくりは実行時間130で猫のクイックマン噛んでくれ」
虹花さんの会話「大グレラン村か。どこ気になった?」
ズサだった人さんの遠吠え「いやいやナイス噛みですよ」
ゆっくりさんの遠吠え「ここは狂人っぽく振る舞うか、それとも猫又候補を噛みに行くか、どっちがいいでしょうか?」
夜想曲さんの独り言「初日ですか狩人さんー」
ズサだった人さんの遠吠え「猫ハムハムぅー

ちなみに狐候補6
がっしがし削らないとまずいね」
リンクさんの独り言「初日のグレランでいきなり票換えしたのがゆっくりだろ」
記憶のメモリーさんの遠吠え「おつかれちゃん <狂人」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆっくりさんの遠吠え「破綻しちゃいました…。」
リンクさんの独り言「◆記憶のメモリーさん 「ゆっくりが狂だと高坂狼とりなり護衛とるために◯もらい
してでてくるってのも自然だし、 ゆっくりが狼でも破綻する噛みは信用勝負を前提
としていない狼ならありあえるが、やはり高坂が狼目だとおもうゾ」

どこがどう自然なのか2文字で説明しろと」
クイックマンさんの独り言「投票おそいいい」
3日目の夜となりました。(13/12/28 01:09:07)
高坂桐乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リンクさん0 票投票先 → ゆっくりさん
タラコさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
ニシンさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
水素爆発の被害さん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
タイミングさん1 票投票先 → 高坂桐乃さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
夜想曲さん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
ゆっくりさん2 票投票先 → 虹花さん
記憶のメモリーさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
塩サバさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
クイックマンさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
集結の園へさん0 票投票先 → ゆっくりさん
虹花さん1 票投票先 → 高坂桐乃さん
ズサだった人さん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
高坂桐乃さん11 票投票先 → タイミングさん
水素爆発の被害さん「ゆっくりが狼でアジを噛む場合は私が狼以外考えられないけどね」
記憶のメモリーさん「ゆっくりが狂だと高坂狼とりなり護衛とるために◯もらいしてでてくるってのも自然だし、 ゆっくりが狼でも破綻する噛みは信用勝負を前提としていない狼ならありあえるが、やはり高坂が狼目だとおもうゾ」
リンクさん「高坂狂で水素狼でこの噛みは相当賭けじゃね?>ズサ」
ズサだった人さん「水素さんかばってあげましたのであなた非狼なら頑張ってくださいよ」
リンクさん「あんま高坂が狼に見えないんだがねぇ」
ズサだった人さん「もちろん水素は判別位置であるけど、そこが確実に狼とは限らないんじゃ>リンク」
タイミングさん「アジ真見えたってことはゆっくり狂かね」
夜想曲さん「占いロラでいいですね、ちょっと気が楽です。」
ゆっくりさん「ニシンさん、相方確認をお願いします。」
タラコさん「糞センサーの占いは黙っとけって話だな!」
塩サバさん「真占い守れなかった狩人さんが今ショックで声もでないんでしょうね」
ゲームマスター「明日何も言わず高坂吊ればよかったしな」
記憶のメモリーさん「両方破綻な じゃ占いロラ んで狼目から吊りたいんだが」
リンクさん「高坂が狂人なら水素が狼濃厚になる」
高坂桐乃さん「あ^〜いっすね〜」
ニシンさん指定なし 投票を見る
狼だと思う方に投票しろ
タイミングさん「◆リンクさん 「そこが相方だとしても出す必要はなかったと思うがね」
◆リンクさん 「相方出なくて良い」

ニシン昨日出てるよ」
集結の園へさん「猫露出してますけどどっちでも良いならどっちでも良いです」
ゆっくりさん「なんだと…?」
描ひろしカンボジアさん◆虹花さん 「ちなみに共有COな」


ワロタwwwwwwwwww
タラコさん「共有はでなくてもよかったけどもね というか真死んだの確定しててアジと猫に狙われていたとか助からないやん」
リンクさん「どっちからでもよくないし」
ズサだった人さん「んじゃ真噛まれじゃねーか」
クイックマンさん「これはひどいwww」
水素爆発の被害さん「逆囲いを考えたけどいらなかったみたいだね」
虹花さん「どっちからでもいいわ。狂狼だろうね」
描ひろしカンボジアさん「占い候補かまれてるな、破綻の把握はやすぎwwww>ニシン」
記憶のメモリーさん「 」
タイミングさん「占いロラ把握」
リンクさん「そこが相方だとしても出す必要はなかったと思うがね」
ズサだった人さん「ゆっくりー高坂が狂狼
もしくは狼狂、狼真

特に狼真の場合逆囲い失敗もありそう」
集結の園へさん「じゃあ高坂で」
ゆっくりさん「対抗が身内切りをする不具合…狂人とずいぶん気が合うようです。」
スライムさん「お疲れ様です。村つらいなあ」
高坂桐乃さん「ファッ!?」
タラコさん「ゆっくり狂人くさい噛みだけどそれだと真死んだことになるね」
リンクさん「相方出なくて良い」
高坂桐乃さん「破綻なんで対抗から吊りでいいですよ。
狼だろうし」
塩サバさん「虹花さんが逆に○すぎてどうしましょう」
集結の園へさんゆっくり吊りましょう
虹花さんちなみに共有COな
ニシンさん「相方でていいよ」
夜想曲さん「初日の感じ
アジさん:真でなければ狼>狂?
ゆっくりさん:狂>真>狼?t
高坂桐乃さん:微妙、真でなければ狂目だったんだけど・・・・・」
ゆっくりさん●吊ってください!!
アジさん「しんだ」
ズサだった人さん「へぇー」
タイミングさん「そこから●出るとはねぇ」
虹花さん「簡単になたね」
記憶のメモリーさん「破綻吊りっすな」
集結の園へさん「そこ護衛出来ないんですか(絶句)」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆっくりさん発言数6と多いけど、中身薄めの発言が目立ったので占いました。
虹花さん「あっはい」
高坂桐乃さん「占い理由:
◆虹花「まあ、霊能は真でしょうね」
◆虹花「ニシン-サバで共有まで把握」
◆虹花「じゃあグレランですね。猫を吊らないように気を付けましょう」
◆虹花「と思ったら占い3か」
◆虹花「流れるような占い2」

すべて「見ればだれでもわかること」
考察が浅く、発言稼ぎに見えた」
クイックマンさん「おはようございます」
夜想曲さん「おはよう。」
記憶のメモリーさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ニシンさん「破綻釣り」
虹花さんおはようございますッ!
リンクさん「おはよう」
塩サバさん「おはよう」
高坂桐乃さん「占いCO:虹花●よ」
集結の園へさん霊能CO:スライム○
2回目でスライムに票替えしたのは夜想曲とゆっくり
次点だったのが塩サバ・タラコ
タイミングさん「おはよう」
ズサだった人さん「おはよう」
タラコさん「おはよう」
ゆっくりさん「占いCO 虹花さん●」
水素爆発の被害さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/28 01:02:41)
アジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジさんを狙います。 >>> ゆっくり <<<
クイックマンさんの独り言「おいィ?」
塩サバさんの独り言「 」
リンクさんの独り言「投票的にも高坂護衛で良いとは思うが」
リンクさんの独り言「しかし霊能が一発票換えか」
スライムさん「◆記憶のメモリーさんの遠吠え 「囲いはしなくていいぞ 狩人狐っぽいところに●ぶちこむといい」 狩人も狐も消えてらあ」
ゲームマスター「狼かちそうっすねえ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「アジ把握」
記憶のメモリーさんの遠吠え「好きなタイミングでアジ噛んで>ゆっくり」
ゆっくりさんの遠吠え「アジにします。」
ズサだった人さんの遠吠え「噛み先はどちらでも
ゆっくりさんが真と思えるほうを噛んでください
後 猫露出してるし●打ちでいいんじゃないかな」
ゆっくりさんの遠吠え「高坂さん噛みます。狐狩無理なら、タイミングさんに●だしてみます。
噛みは100予定」
記憶のメモリーさんの遠吠え「んじゃアジにするか」
スライムさん「どうも狐とは相性が悪いようです。猫ひろし狼はちょっと見えた。」
記憶のメモリーさんの遠吠え「出るタイミングが対抗みてたっぽいのが高坂真要素かなぁ どっちでもいいよ!」
ゆっくりさんの遠吠え「高坂さん噛みしてみましょうか?」
リンクさんの独り言「記憶のメモリーかねぇ」
ズサだった人さんの遠吠え「後銃殺対応別にできなくていいから、それなりに信用取れそうな理由でぶちこんだけて」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「アジじゃないか真 かもう」
ズサだった人さんの遠吠え「真ぽいのはアジ」
ズサだった人さんを占います。 >>> アジ <<<
記憶のメモリーさんの遠吠え「囲いはしなくていいぞ 狩人狐っぽいところに●ぶちこむといい」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ええかんじすぎる」
スライムさん「リンクェ…お疲れ様です」
水素爆発の被害さんの独り言「猫露出で私が共有にみえるCOの仕方だから、うまくいけば共有トラップ発動するかもなのね」
ゲームマスター「おつかれ」
記憶のメモリーさんの遠吠え「噛みは高坂でいいんじゃないかな? 見分けつかないけど」
クイックマンさんの独り言「いきなり割れた」
ズサだった人さんの遠吠え「ええ感じの身内票ですね」
ゆっくりさんの遠吠え「占い囲いした方がいいでしょうか?」
リンクさんの独り言「◆夜想曲 「高坂桐乃さんは微妙。明日の占い先しだいかな」
こっち吊ったほうがより確実だった」
2日目の夜となりました。(13/12/28 00:57:19)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リンクさん0 票投票先 → スライムさん
タラコさん4 票投票先 → 塩サバさん
ニシンさん0 票投票先 → 夜想曲さん
水素爆発の被害さん0 票投票先 → スライムさん
タイミングさん0 票投票先 → 虹花さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ズサだった人さん
夜想曲さん1 票投票先 → スライムさん
ゆっくりさん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん5 票投票先 → 塩サバさん
記憶のメモリーさん2 票投票先 → タラコさん
塩サバさん2 票投票先 → 記憶のメモリーさん
クイックマンさん0 票投票先 → タラコさん
集結の園へさん0 票投票先 → タラコさん
虹花さん2 票投票先 → スライムさん
アジさん0 票投票先 → タラコさん
ズサだった人さん1 票投票先 → 記憶のメモリーさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 虹花さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リンクさん1 票投票先 → スライムさん
タラコさん3 票投票先 → 塩サバさん
ニシンさん0 票投票先 → 夜想曲さん
水素爆発の被害さん0 票投票先 → スライムさん
タイミングさん0 票投票先 → 虹花さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ズサだった人さん
夜想曲さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 塩サバさん
スライムさん3 票投票先 → 塩サバさん
記憶のメモリーさん2 票投票先 → タラコさん
塩サバさん3 票投票先 → 記憶のメモリーさん
クイックマンさん0 票投票先 → タラコさん
集結の園へさん0 票投票先 → リンクさん
虹花さん2 票投票先 → スライムさん
アジさん0 票投票先 → タラコさん
ズサだった人さん1 票投票先 → 記憶のメモリーさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 虹花さん
リンクさん「とりあえずスライム撃破で経験値稼ごう」
夜想曲さん「高坂桐乃さんは微妙。明日の占い先しだいかな」
アジさん「なんで見える人外に占いを使う必要があるの?」
タイミングさん「しかし初日猫COは悪いことではない」
塩サバさん「お腹がすいたので夜食にステーキ食べてきます」
ズサだった人さん「それでは猫の出方にいちいち難癖つけた集結吊ろうと思ったら霊能でした」
高坂桐乃さん「逆に聞くけど、狼や狐で、○もらったから出るっていう手は
下策だと思うのだけど……>メモリー
私狩とでも言いたいわけ?」
ゆっくりさん「3−1−1の猫又露出ですね。対抗が初手囲いしていても、十分狐狼見つけられるレベルのはず。頑張ります。」
水素爆発の被害さん「間違えたww ゆっくり死んだらアジさん吊ればいいでした」
クイックマンさん「にゃー」
描ひろしカンボジアさん「アジがタラコ
てか怪しいと思うところなら何も言わずに占えばいいのに。へんにひょうもらったりして」
タイミングさん「初日にグレー狭いとか弱気な猫ちゃん」
ズサだった人さん「桐乃さんとしてはあのタイミングでは自分に○が出てるのは確認できてたと思いますし真狂で見ていきましょう」
スライムさん「そうね、吊られるよりは猫出てきた方がいいよねねこちゃんありがとう」
リンクさん「スライム吊りでどうぞ」
虹花さん「まあ、霊能は真でしょうね」
高坂桐乃さん「どうして?>水爆
私視点でもゆっくり狂人はあるわよ」
記憶のメモリーさん「高坂桐乃は対抗見てからでた速度だったな 対抗から◯もらいじゃなかったら潜伏予定だったとかあるのか?」
塩サバさん「ニシンとアジが消えたのでタラコと塩サバになりました」
ゲームマスター「グレーいうほど狭いか?w別に出ていいけど」
タラコさん「グレー狭くはないんだけど対抗猫いないなら真でしかないわけで」
夜想曲さん「3−1うち霊能占い一名、アジさん真>狼>狂かな」
集結の園へさん「むしろグレー広いですけど」
タイミングさん「役職占いの多いこと」
リンクさん「桐乃が真ですね」
水素爆発の被害さん「ゆっくり死んだら桐野さん吊ればいいですよ」
高坂桐乃さん「FO安定の展開ね」
クイックマンさんごめんグレー狭いから出るね
ネコCO
塩サバさん「ニシンとタラコとアジと塩サバランですね、好きな海産物に投票しなさい」
虹花さん「ニシン-サバで共有まで把握」
アジさん「タラコを吊ると決めたので共有であった場合頑張ってください」
スライムさん「3−1でいいのかな?」
ゆっくりさん「共有出てきて、グレランですね。村はいっぱいしゃべって、占いの手がかり落としてください。」
ニシンさん共有CO
記憶のメモリーさん「明日アジ噛まれたらゆっくり破綻なんで吊りで」
虹花さん「じゃあグレランですね。猫を吊らないように気を付けましょう」
タイミングさん「3−1でグレランだねー」
タラコさん「対抗占いと霊占いね グレーは広いな」
ズサだった人さん「ゆっくりさん視点が厳しいね」
夜想曲さん「占い2把握、今のところはどちらもどっち」
スライムさん「○進行だねー」
高坂桐乃さん「占い理由:名前が長いから占ったわ あと下」
ゆっくりさん「あ、狂人占ってしまった不具合。」
虹花さん「と思ったら占い3か」
タイミングさん「占い3までみた」
アジさん「変換した場合終結が最初に出たので対応が遅れる。
また、目敏く対応が用意される程名前が特徴的でもない。」
クイックマンさん「〇しんこう」
集結の園へさん霊能COです
リンクさん「おはよう」
虹花さん「流れるような占い2」
塩サバさん「おはよう」
ゆっくりさん初日なので様子見を兼ねて隣占い。
高坂桐乃さん「占いCO:水素爆発の被害さんは○よ」
水素爆発の被害さん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
記憶のメモリーさん「おはよう」
ゆっくりさん「占いCO 高坂桐乃さん○」
アジさん「占いCO集結の園へ○」
タラコさん「おはよう」
クイックマンさん「おはようございます
クイックターボ!」
タイミングさん「おはよう」
スライムさん「おはよう、ぼく悪いスライムじゃないよ!ぴきーっ!」
虹花さん「おはようございます!」
ズサだった人さん「おはよう」
夜想曲さん「おはよう。良い朝ね。」
集結の園へさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/28 00:48:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆっくり <<<
水素爆発の被害さんの独り言「村立てありがとです」
水素爆発の被害さんの独り言「524212=16」
記憶のメモリーさんの遠吠え「初日噛み実行はゆっくりの好きなタイミングで」
ゆっくりさんの遠吠え「承知です。>となり占いでいい」
水素爆発の被害さんの独り言「30」
記憶のメモリーさんの遠吠え「隣占いでいいよん>ゆっくり」
水素爆発の被害さんの独り言「100」
ゆっくりさんの遠吠え「狐対応は、難しいと思います。囲いの必要なければ、素直に隣占いで出ます。」
記憶のメモリーさんの遠吠え「初日の真狂からの●もらいは猫でも占いでもなんでもいいからCCOしてくれ」
夜想曲さんの独り言「私、年が明けたらね、好きな人に告白するの(フラグ)」
水素爆発の被害さんの独り言「130」
ズサだった人さんの遠吠え「●くらったら潜伏占いCCOします
対応は夜想曲のみ」
スライムさんの念話「当然潜伏するよ」
ゆっくりさんの遠吠え「初手は無難に隣占いか、早々に囲うかどっちがいいでしょう?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk」
虹花さんの会話「うい」
ニシンさんの会話「ではでます」
ズサだった人さんの遠吠え「お願いします
サポートはしますよ」
水素爆発の被害さんの独り言「200」
記憶のメモリーさんの遠吠え「おっけーね」
スライムさんの念話「前は初日銃殺されたから実質ほぼ初めて、、、」
虹花さんの会話「潜ってるよ」
ゆっくりさんの遠吠え「初心者なので、騙りに行こうと思うのですがいいでしょうか?」
夜想曲さんの独り言「「きゃー」」
水素爆発の被害さんの独り言「230」
クイックマンさんの独り言「GMむらおつー」
ゲームマスター「崇めよ」
ズサだった人さんの遠吠え「それでは騙りをやってみますか?>ゆっくりさん」
スライムさんの念話「狐二回目」
集結の園へさんを占います。 >>> アジ <<<
ゆっくりさんの遠吠え「よろしくお願いします。猫村は2回目COです。」
夜想曲さんの独り言「素村ー」
ズサだった人さんの遠吠え「よろしくー!」
クイックマンさんの独り言「にゃああ」
記憶のメモリーさんの遠吠え「よろしくー」
ニシンさんの会話「よろしく」
虹花さんの会話「あれま」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/28 00:43:48)
クイックマンさん「よろう」
タイミングさん「よろしくー」
夜想曲さん「よろしく!」
水素爆発の被害さん「よろしくお願いします」
スライムさん「よろしくー」
ゆっくりさん「よろしくです。」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「塩鯖待ち」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
私こそがズサさんがズサだった人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが高坂桐乃に名前を変更しました。
クイックマンさん「いええ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:41:51)
ゲームマスター「きたらすぐはじめる」
ゲームマスター「今度こそズサはよ」
チョッパーさんが記憶のメモリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「また赤発生してしまった」
スライムさん「戻りました、ごめんね」
ズサだった人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが私こそがズサに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:38:55)
kariさんがニシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサはよ」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
スライムさん「WCCO すぐ戻ります」
kariさんがチョッパーに名前を変更しました。
かりさんが水素爆発の被害に名前を変更しました。
kariさんがタラコに名前を変更しました。
kariさんがスライムに名前を変更しました。
kariさんがクイックマンに名前を変更しました。
kariさんがタイミングに名前を変更しました。
kariさんが夜想曲に名前を変更しました。
kariさんがアジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが塩サバに名前を変更しました。
かりさんが虹花に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しそうなので枠広げて待つ」
アジさん「どうも」
kariさんが集結の園へに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:32:26)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
虹花さん「ちわっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:31:28)
ゲームマスター「いる人は更新順調」
クイックマンさん「ちやあ」
集結の園へさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:30:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:30:12)
ゲームマスター「こんな名前で笑ってしまったのは深夜だからか」
信長ザ松岡さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
信長ザ松岡さん」が村へやってきました。(13/12/28 00:26:33)
ゲームマスター「この案山子は戻ってきそうな雰囲気がなくもないので待つ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩サバさん「こんばんは」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:21:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:21:05)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリンクに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スライムさん「こんばんは」
ゆっくりさん「よろしくおねがしします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:17:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:17:44)
ゲームマスター「すまんが戦績縛りを解除する。恨むなら恨んでくれ」
ゲームマスター「音楽聴きながら人狼すれば大丈夫」
kariさん「すいません。ひょっとしたら寝落ちするかもしれません」
夜想曲さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:09:57)
ゲームマスター「紅白歌合戦の決着つく前には余裕ではじまる」
タイミングさん「年内には始まりますかね?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:04:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/28 00:00:05)
描ひろしカンボジアさん「あつまらんなーすべらんなー」
ゲームマスター「もどかしい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ、お酒入ってたんだった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ザビエールさんがkariに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:26:50)
タイミングさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:24:54)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:23:06)
水素爆発の被害さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:21:52)
リンクさん「集まればすぐにでも」
kariさん「なんじはじまりますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザビエールさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:11:10)
ニシンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 23:04:20)
ゲームマスター「23:30」
ゲームマスター「人狼様に仇名すものたちを討ち払うのだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「人狼様・・・」
さん」が村へやってきました。(13/12/27 22:57:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タラコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:45:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 22:11:21)
ゲームマスター「23:00な」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:52:50)
ゲームマスター22:00まで人狼様を賞賛しててください
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:26:37)
kariさん「ぺろっこれは23時コース」
ゲームマスター「誰だ村が進行中に立てればすぐ集まるとか言ったやつ」
ゲームマスター21:30まで機能停止
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 20:59:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/27 20:25:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 20:23:52)
ゲームマスターローカルルール

占い結果と理由は分ける
初日の早噛み禁止
村人騙りの全面禁止
突然死の役職公表なし
戻る