過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
処理創作
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
JFE
シャア ◆c.qQqB2wbI
[占い師]
(生存中)
 
 
インテリックス
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オプト
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(生存中)
 
 
レオパレス21
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(生存中)
 
 
シード
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
日新
あや ◆3.hbHkQ012
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヤマノHD
黄金魔弾 ◆GoldXoSnow
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
富士重工業
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カカクコム
◆oWMe6Zd4SU
[村 人]
(死 亡)
 
 
日東ベスト
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トーエネック
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
サニックス
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
タカラレーベン
◆LBoKAyhk0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リプロセル
◆omake.GEoE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不二電機工業
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 お年玉を掴み取る者達の名付け普通村 〜 135710番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カカクコムさん「皆さんお疲れ様でした!では、またどこかで。」
富士重工業さん「おっとみなさんお疲れ様でした」
富士重工業さん「あんなところで呪殺出されちゃなぁ」
トーエネックさん「狼視点で霊能の共有騙り見抜けたかが大きいですね、結局銃殺でドボンでしたが」
ゲームマスター「第3回終了
第4回は1月下旬目安
と言っても次回はまた適当に名付ける奴に戻るので今回みたいに真面目に銘柄紹介はしない」
ヤマノHDさん「ではGM村立てありがとうございました」
ヤマノHDさん「お疲れ様。霊能の共有騙りはちゃんと考えれば見抜くきっかけはあったっぽいな。結構見抜いてる人いてびっくり」
オプトさん「GM同村お疲れ様でした」
トーエネックさん「真占い吊り押しちゃったのがいまいちでしたねぇ」
オプトさん「読了」
サニックスさん「ログ読み完了。
GM様村建てありがとうございました。」
シードさん「あまりに自分のプレイがgmすぎて見返したくないけど我慢して見返します
GM村立てありがとう、お疲れ様でした」
サニックスさん「✕要因○要員」
インテリックスさん「GM村立てどうもでしたー」
富士重工業さん「お疲れ様でした。狂人はごめん」
日東ベストさん「お仲間は騙りありがとうございました。
GMさん、村立て感謝ですー。」
サニックスさん「ミスリー要因だから>トーエさん」
レオパレス21さん「お疲れ様です」
日東ベストさん「狩人っぽい場所噛んでませんでしたからね、しょうがないです。
あの日にチャレしないのはしょうがない以前になっちゃいますしw」
ゲームマスター「あと富士電機ね」
トーエネックさん「コックさんの成長速度に驚きを隠せます」
ゲームマスター「JFEは出来高少ないし、約定ちょっと難しいかもしれんけど頑張って」
リプロセルさん「しょうがない」
オプトさん「お疲れ様」
処理創作さん「お疲れでした」
日新さん「おつかれさま」
JFEさん「おつかれさまです」
日東ベストさん「お疲れさまでした」
不二電機工業さん「おつかれさまでした」
インテリックスさん「お疲れ様でしたー」
トーエネックさん「お疲れ様でした」
サニックスさん「お疲れ様でした。」
シードさん「無駄な舐めプなんてksみたいなことしなくていい」
「村 人」の勝利です!(13/12/27 22:46:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
トーエネックさん0 票投票先 → 日東ベストさん
JFEさん2 票投票先 → 日東ベストさん
シードさん0 票投票先 → 日東ベストさん
日新さん0 票投票先 → JFEさん
オプトさん0 票投票先 → 日東ベストさん
日東ベストさん6 票投票先 → JFEさん
レオパレス21さん0 票投票先 → 日東ベストさん
不二電機工業さん0 票投票先 → 日東ベストさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
日東ベストさん「もう投票しちゃいました。
でもそれなら霊能さん吊りでお願いします。」
富士重工業さん「はやく殺せよ>日新さん」
トーエネックさん「自分の人狼美学に反するので拒否します>日新さん」
シードさん「そういうのいらないからさっさと終わらせろ」
JFEさん「死姦やでぇ・・・」
日東ベストさん「数打てば当たりますよ(・ω・`」
不二電機工業さん「君がまだ理解してくれてない。>シード」
日新さん狼は最終日までいたぶってあげましょう。
柱COします。
ゲームマスター「大きなミスは特にない」
シードさん「日東さん人外だけは間違えてなかったのが唯一の救いです。いや、すくえねーか」
JFEさん「ちょっと株をやってみようかななんて」
オプトさん「出なくて良かった」
日東ベストさん「投票済みですよ」
トーエネックさん「狩人ランですね、すごくまよいます」
日東ベストさん「トーエネックさんは残り人外枠が1しかないということを・・・いえなんでもないです。」
シードさん「ぶっちゃけリプロセル真以外見る気なかった結果のたわものの発言でした
わかったらもうこれ以上恥を堀り繰り返さないでほしい>不二電機工業」
日新さん「その狼位置は予想通りだ」
トーエネックさん「不二さんでも吊っておけばいいのではないでしょうか」
富士重工業さん「うーん。少しずついろいろミスった気もするけど、決定的なミスはなかった・・・のかな。あそこで対抗噛めばよかった」
ゲームマスター「富士重工が破綻してるからなあ」
オプトさん狩人日記 2日目 犠牲 初日 護衛 JFE
JFEの無駄なやる気 真狼要素 リプロセル独特の世界観 富士 占いロラ発言が迂闊。
富士が占いロラ=生存欲微妙と見て護衛対象からきります。 リプロとJFEどっちが噛まれるかといわれたら微妙
リプロ○のインテリックスがJFE偽断定
○にして動き過ぎな印象なのでJFE護衛にする。

3日目 犠牲 リプロセル 護衛 JFE
リプロ抜かれということで真狂確定 JFE真狼要素。富士狂要素高し。
ただ富士の発言は非狼要素濃いけど、真であるかといわれると個人的に無いのでまだJFE護衛します。
真抜かれの場合、もう占い噛みはないのだろうけどもべグりの可能性を考えるとまだ護衛する。

4日目 犠牲 インテリックス 護衛 富士重工業
真狂狼でJFE真ならば噛めない。 富士真ならばまだ噛んでもいい
真狂狐なら占い噛みが初手で通った以上目論見成功の筈なのでこれ以上占い噛みは無いかな?しかし真の○噛みなんていうのはしない。
JFE真ならば噛みは飛んでこず、あるとして富士噛み。
もしくは共有噛みなんですけど富士護衛してみっか。

5日目 ヤマノ・サニックス 護衛 JFE
んじゃJFE護衛でいいっすね。
オプトさんあ、対抗狩人CO
日新さん「○でも結果出してもいいのよ」
不二電機工業さん「あ、●ひいたの。」
日東ベストさん「狩人です。」
トーエネックさん「狩人さんはドヤ顔で出てきてもいいです」
日東ベストさん【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
お年玉ください 初日先生の死体は要らないです。
年内のごみの回収日が今日が最後だったので、この初日先生は年明けまで屋外放置ですね。

【2日目】護衛:JEF 吊り:処理創作 死体:リプロセル
3−0−2の霊能初日は厄介ですね。
占い即噛みに来た場合、ベグりなら2/3で狼に噛み先がありGJが出る確率は1/3ですし。
◆JFEさん「よっしゃ!霊初日か 護衛もらえる確率がうp」
「噛まれることを懸念している」場所は真>狂と見てJEFさん護衛してみます。

【3日目】護衛:JEF 吊り:カカクコム 死体:インテリックス
シードさんの発言の1/3というのが占いの真贋ついてる狼視点っぽくて気になるんですよね。
よって富士重工業さん護衛は考えていません。
JEFさん護衛をするかインテリックスさん護衛をするかですが、真狂ベグりもありえるのでもう1日様子見護衛します。

【4日目】護衛:JEF 吊り:タカラレーベン 死体:サニックス/ヤマノHD
●吊るということは、共有はJEFさんの真は追っているということ。
そうでなくてもリプロセルさんのグレですし、霊能初日ならば吊らない手はないですよね。
よって引き続きJEFさん護衛続行します。
富士重工業さんは噛まれない辺り狼か、狼を囲っている狂人かだと思っています。

【5日目】護衛:JEF 吊り:富士重工業 死体:
死ぬまでJEFさん護衛1択。
不二電機工業さん「投了はやくしてね。」
日東ベストさん狩人COしておきますね
JFEさん「日東さん●した」
ゲームマスター「サニックス 4651
1000円くらいから「さがんねーかなー」って見てた株
買わないで見てるだけでよかったよね。
んで、この会社
白アリ防除の会社として創業したんだが、そこから転じて太陽光発電関連
省エネやら色々営業はかなり好調で、中身のある会社
株価の底を見て買えば、結構いい小遣いになるんじゃないかと予想している。」
シードさん「はい」
日新さん「占いさんと狩人さんには頭を撫で撫でしてあげよう」
レオパレス21さん「おはよう」
トーエネックさん「おはよう」
JFEさん「おはよう」
日東ベストさん「おはようございます」
不二電機工業さん「おつかれ」
日新さん「詰みですね」
6日目の朝となりました。(13/12/27 22:43:03)
JFEさんを狙います。 >>> 日東ベスト <<<
日東ベストさんの遠吠え「グレ4吊り3な以上今日チャレ以外の選択肢が残されていません」
JFEさんの独り言「ほら〜やっぱ●だったじゃないですかぁ〜」
不二電機工業さんの独り言「○でも●でも明日JFE生存で勝ち。ということか。
どうなんだ。狩人。」
JFEさんを護衛します。 >>> オプト <<<
オプトさんの独り言「JFE真でほっとしたよ」
日東ベストさんの遠吠え「お仲間お疲れさまでしたー」
日東ベストさんを占います。 >>> JFE <<<
5日目の夜となりました。(13/12/27 22:42:17)
富士重工業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トーエネックさん0 票投票先 → 富士重工業さん
富士重工業さん8 票投票先 → シードさん
JFEさん0 票投票先 → 富士重工業さん
シードさん1 票投票先 → 富士重工業さん
日新さん0 票投票先 → 富士重工業さん
オプトさん0 票投票先 → 富士重工業さん
日東ベストさん0 票投票先 → 富士重工業さん
レオパレス21さん0 票投票先 → 富士重工業さん
不二電機工業さん0 票投票先 → 富士重工業さん
シードさん「LWだったら〜とかじゃなくて日新さんの撤回結果がタカラさんのしかないからまだどっかに狼いますよ」
日新さん「合わせてくれたサニックスさんには感謝です」
日東ベストさん「シードさんの1/3発言もあって、シードさん狼で富士さんの真贋ついてるのってのは思いましたよねw」
トーエネックさん「ポイントはサニックスさんの潜伏占い炙りですね、霊能騙らせてるならあれが若干不自然だったかと」
不二電機工業さん「富士さん吊る方がマシ、コレ自体間違っているといっている。>シード」
シードさん「気にしなくていいですよ、今この瞬間私gmみたいな無能論者に格下げされたので>不二電機工業」
富士重工業さん「よく連携できたよね、本当の共有みたいだったよー」
JFEさん「LWは日東さんで間違いなさそうなんで後はお願いします」
ゲームマスター「7571 小売業 ヤマノHD
●和証券の担当が持ってきた銘柄。
復配ってところがギャンブルだけど、配当が出るようになったら株価は当然上がる
つーか安い。98*100で1万円以下で買えるのは大きい。
当然いっぱい買わないと儲けも少ないけど練習用にはなる。
俺?俺は買わない」
オプトさん「どこかで囲い入ってるかな?って話ですよね こうなると」
トーエネックさん「日新さんの中身は見えてましたがぶっちゃけJFEさん狼でみてました、しゃーせん」
レオパレス21さん「初共と真霊の連携は、簡単そうで何気に難しいよね」
日新さん「グレランでは吊れていない。というか吊れていたら、富士重工業吊りで終わるんだから聞かなくてもわかるはずよ」
シードさん「だから富士さん吊るほうがマシってだけで完グレ吊りますって言ってたじゃない」
日東ベストさん「タカラさんでようやく1Wって言ってるしそうでは。>トーエネックさん」
トーエネックさん「◆日新さん 「霊能撤回の意味ないじゃないですか」
まぁ霊能さんはドンマイです、えっとグレランで●はつれてないってことでいいっすか?」
日新さん「撤回のというか騙っていた意味がないの間違いだな」
不二電機工業さん「あと、シードはわけわからんこといってるな。JFE狂で断定するなら、それこそ富士吊りが一番ない。飼うべき●を飼って、グレ吊り、JFE吊り、JFE●吊りがフラットにあるはずだろう。
JFE●つりをかたくなに拒む理由がまったくない。」
日東ベストさん「リプロセルさん狂人確定しましたし富士さん吊れば2Wでしょう」
日新さん「霊能撤回の意味ないじゃないですか」
不二電機工業さん「霊能、共有。悪かったよ。見くびっていた。」
JFEさん「JFE爆上げww」
富士重工業さん「うんまぁだめだ。あの、自分の○で呪殺が出て、死体は共有。この場面で共有かむかよ」
日新さん「タカラレーベンでようやく1Wです」
トーエネックさん「ですよねー」
サニックスさん「圧倒的でワロタ。」
トーエネックさん「あっ、はい日新さんトドメお願いします」
ゲームマスター「お疲れ」
シードさん「はぁ、くそ無能は私でした、しのう」
日新さん富士重工業吊り
オプトさん「富士さんお疲れ様でした」
日新さん撤回 霊能CO●
日東ベストさん「破綻吊り」
ゲームマスター「最悪の所で銃殺出たな」
サニックスさん「お疲れ様でした。」
インテリックスさん「GJ」
不二電機工業さん「おう。」
ヤマノHDさん「お疲れ様でした」
富士重工業さん「占いCO 不二電機工業○」
シードさん「おはよう」
JFEさん「理由:
初日から気になってたので
気にする理由は忘れたけど」
トーエネックさん「おはようございます」
日東ベストさん「おはようございます」
オプトさん「おはよう」
日新さん「○多すぎてて呪殺で即詰むのに噛まれなさすぎるんだよね
特に富士重工業さん」
JFEさん「占いCO ヤマノHD○」
5日目の朝となりました。(13/12/27 22:36:02)
ヤマノHDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サニックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サニックスさんを狙います。 >>> 富士重工業 <<<
トーエネックさんの独り言「 」
オプトさんの独り言「おせえ」
ゲームマスター「まぁこういう村建てても誰も買ってくれないさ」
ゲームマスター「5000株買えるなら素晴しいね」
富士重工業さんを護衛します。 >>> オプト <<<
ゲームマスター「どっち噛みに行くかってのが重要」
サニックスさんの会話「レオパレス囲いでいいのか。いいのか。」
タカラレーベンさん「じゃ5000株買えるじゃん!やったね」
ゲームマスター「人狼やって金も稼げて最高の村だろ」
サニックスさんの会話「不二臭いけど狩人じゃないよなぁ」
日東ベストさんの遠吠え「一応銃殺対応用意広いと思うので、噛み時間遅めでもー」
シードさんの独り言「不思議」
オプトさんの独り言「共有かんでくるかどうか」
ゲームマスター「タカラレーベン 8897
350*100株
俺が選んどいて俺がまだ買っていない銘柄
今回出したDIOR特選銘柄では一番いいんじゃね?って思ってるほど
例にもれず不動産、俺好み。何より安い。少ない元手でいっぱい稼げる。
70万あれば2000株買えるよやったね」
レオパレス21さんの独り言「JF生きてる! リプロ噛まれてる!」
シードさんの独り言「リプロセルの○噛みから入っててJFE真なんてあると思ってるんでしょうか」
日東ベストさんの遠吠え「では共有噛みでしょうか」
富士重工業さんの遠吠え「対抗は放置したいです」
オプトさんの独り言「なのでリプロ狂人あるか?真の○残しておきたくない?インテリックス狩人?JFE」
レオパレス21さんの独り言「噛み順。JF→インテリは露骨アピなのかな」
富士重工業さんの遠吠え「狂人かんじゃった可能性もありますねー狂誤爆なら黒出す位置おかしいきもしますけど」
日東ベストさんの遠吠え「1.対抗噛みで富士さんキープ枠
2.共有噛み」
サニックスさんの会話「狼狐探す気ゼロって舐めプだな」
オプトさんの独り言「真狂狐なら占い噛みが初手で通った以上目論見成功の筈なのでこれ以上占い噛みは無い しかし真の○噛みなんていうのはしない。普通」
日東ベストさんの遠吠え「対抗のグレが5+富士さんなので、吊り4だし対抗噛みもありです」
富士重工業さんの遠吠え「狐探しでも・・・余裕ないかな。噛めそうなのはサニックスですね」
タカラレーベンさん「なんやこの霊界 株の話しかしてねえ!」
日東ベストさんの遠吠え「対抗が真か狂人誤爆か不明なんですよね。」
ヤマノHDさんを占います。 >>> JFE <<<
オプトさんの独り言「真狂狼でJFE真ならば噛めない。 富士真ならばまだ噛んでもいい」
ゲームマスター「村はこれでいい
狼はタカラレーベンの位置がLW位置になり得たのでここで吊られるのは非常につらい」
富士重工業さんの遠吠え「噛み先乞食します。」
日東ベストさんの遠吠え「お疲れさまでした。
共有噛みですかねー?」
タカラレーベンさん「真か」
シードさんの独り言「タカラさんなんか吊って勝つ気あるんですかー」
4日目の夜となりました。(13/12/27 22:30:19)
タカラレーベンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トーエネックさん0 票投票先 → タカラレーベンさん
サニックスさん0 票投票先 → タカラレーベンさん
富士重工業さん0 票投票先 → タカラレーベンさん
タカラレーベンさん10 票投票先 → JFEさん
JFEさん1 票投票先 → タカラレーベンさん
ヤマノHDさん0 票投票先 → タカラレーベンさん
シードさん0 票投票先 → 不二電機工業さん
日新さん0 票投票先 → タカラレーベンさん
オプトさん0 票投票先 → タカラレーベンさん
日東ベストさん0 票投票先 → タカラレーベンさん
レオパレス21さん0 票投票先 → タカラレーベンさん
不二電機工業さん1 票投票先 → タカラレーベンさん
ゲームマスター「確かに富士重工先吊って、霊●なら●吊りも可って感じだけど、霊能か占いが噛まれることを考えたらここは先に●吊りでいい」
ゲームマスター「日新霊能だろって発言そういや無かったな」
オプトさん「狐目に見られたというから>タカラ」
日東ベストさん「共有が吊りたかった先に●出してくれるなら良いじゃない。
昨日最終的に0票のヤマノさんに●出してたらアレだけど。」
日新さん「JFE真なら噛んでもらえば○2がほぼ村置きか。おいしいな」
トーエネックさん「ここで占い真残ってても狼さん噛めないだろうし狩人は共有二択がおすすめですかね」
ヤマノHDさん「今日の死体は噛まれの○。狼はどういう意図で噛んだんだ?真占い噛めたと分かってるしたらそこは噛む場所じゃないだろう」
不二電機工業さん「いやまあいいかリプの○以外は全グレなんだ。タカラ投票する」
シードさん「JFEの●吊りするくらいなら富士吊ったほうがマシなんで絶対投票しません」
タカラレーベンさん「JFEの理由ははっきり言って特に文句ないですよ>オプト
ただ今回狐ではなかっただけで。」
JFEさん「明日から占いロラでも、もういいかななんて」
レオパレス21さん「イケメン狩人・狐噛みからの吊増来たら、勝ち狙う方向に修正でしょか」
サニックスさん「●吊りって言ってる>富士」
ゲームマスター「インテリックス 8940
中古マンショウ再生流通事業が中心。1都3県で中古マンションを仕入れ、内装工事などを施して価値を高めて販売する事業を手掛ける。

あーんまり上手くいってないんだけど、処分とかで営業利益は↑
増配が決まれば株価はさらにあがるかな〜程度
でも10万円ちょっとかかるからそこら辺は財布と相談になる株だな」
シードさん「つまり富士吊りでいいですって言いたいけど見える●位置として置いときたいんでグレーから吊ります。JFEの○でもいいです」
富士重工業さん「共有ははやく支持だしてください」
トーエネックさん「まぁ明日どこが死んでるかって話ですね」
レオパレス21さん「では明日、吊4・人外5として。なんとか引き分けに持ち込む進行なのかな」
オプトさん「真死亡だと過程してその○を噛む理由はなんでしょうね」
リプロセルさん「にっしん霊疑ってる感じなかったから厳しいかも」
サニックスさん「不二か・・・うん。」
不二電機工業さん「タカラは臭いと思っていたのだが、発言から残りの占いの真は切っていた。
狂誤爆ですましたいが、それだとすべくしての誤爆過ぎる気がする」
シードさん「共有が投票して吊りたかった先わざわざ占う占いなんていりません。でも偶数なんでほっておきます」
オプトさん「ああ狐探してない噛みっすよな。>日新」
日東ベストさん「そうも思いはするけれど、COなし言っちゃってる●とか残すなら村置きしなきゃになるじゃない。>レオパレスさん」
富士重工業さん「●なんてつっても、なにもわからないっちゃわからないけど、どうせそこ僕のグレーなんで、釣るのは問題ないです」
日新さん「3Wいるなら狼は狐を探してください」
不二電機工業さん「狼であろうトーエがヘイトを向けているから。>サニ」
ヤマノHDさん「霊能初日の状態で3日目○進行なら狂噛まれもあるんじゃね、と思い直した。発言が怪しいのは変わらんのだが」
日東ベストさん「狐じゃなくてCOないって言うのなら残してもSGになりそうだし。
今日占い吊り出すべきかなと思ってたけれど、狐は人外であっても狼とは別陣営と計算するならこの●は吊れます。」
レオパレス21さん「吊=最大人外。村吊ったら数足りませんね。」
日新さん「狐じゃないそうなので●吊りでいいです」
JFEさん「狐ちゃんお願いまだ生きてて〜」
オプトさん「タカラ自身狐みたいな発言をしてる自覚があったということ?>タカラ」
トーエネックさん「●吊りか占い吊りですね、後者をお勧めしたいです」
シードさん「JFEが狂人すぎるんで●なんて放置していいです」
サニックスさん「じゃあタカラ吊りでいいよ。」
日東ベストさん「●吊りかな」
タカラレーベンさん「狐だと思われて●撃たれた印象ですね」
インテリックスさん「あれ、狩どこ護衛したんだろ」
日東ベストさん「トーエネックさんとカカクコムさんがどちらも初回捨て票しててやる気あるのがないのかどっちなの状態です。
リプロセルさんが噛まれ真だった場合かつ処理創作さん村だった場合、無駄吊り回数残り1だったのですが。」
日新さん「JFEの方が狂人っぽい占い方で●はもう出さないと思ったんだがな。そしてタカラなんて占うなよ」
トーエネックさん「あっはい普通に真噛んだ流れですね」
サニックスさん◆不二電機工業さん  「そーいういみでヤマノHDはとりあえず○と断定できるな。」
一体どういう意味でヤマノ○になったの?
不二電機工業さん「おう」
ゲームマスター「お疲れい」
富士重工業さん共有に避難の一票を入れれる、自分の意見を持っているかただと思ったから占いました。
シードさん「◆日東ベスト「霊能初日で占い3である辺り、狼が「噛んで殺せる占い候補」は2/3かと思うという話です。
       初日に真贋ついてての噛みなら1/3ですけれども。>シードさん」
関係なし、噛み殺せる占い候補が2人でも噛み先は結局一人、よって1/3
真偽が見えてたかどうかなんて語るだけ無駄、終盤まで初手○が生きてたら好きに考えればいいです」
ゲームマスター「ただし、カカクコムは
連続増配 最高益
ってのを今回弾いてるので、好む人は好むよ
株価は上昇傾向だと思うぜ」
タカラレーベンさん「COありません」
オプトさん「噛み遅すぎ」
JFEさん「理由:
◆タカラレーベンさん 「12人で占い吊り開始ですね」
◆タカラレーベンさん 「なるほど、でも霊能いない場合呪殺すぐ出さないと吊られるわけですが大丈夫なんですかね>シード」
「占い吊り」「銃殺」
狐染みたワードが二つも入ってら」
ヤマノHDさん「おはよう」
サニックスさん「おはよう」
日新さん「狩人吊った気がするな。共有噛まれるだろうから、噛み切られたら以降の狩人COは即吊りで構わん。」
シードさん「おはよう」
インテリックスさん「おつかれー」
トーエネックさん「おはよう」
富士重工業さん「占いCO ヤマノHD○」
日東ベストさん「おはようございます」
オプトさん「おはよう」
JFEさん「占いCO タカラレーベン●」
タカラレーベンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/27 22:22:52)
インテリックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インテリックスさんを狙います。 >>> 富士重工業 <<<
カカクコムさん「では、明日はオケ練習があるので失礼します。GMさん、村建てお疲れ様です。」
サニックスさんの会話「あったまいてぇ・・・」
タカラレーベンさんを占います。 >>> JFE <<<
カカクコムさん「たしかに、株価は底を付いている感はあるけど、
素人目ながら、そこまで上がらないとは思うんだよね。むしろ停滞している感じがする。」
サニックスさんの会話「不二指定」
シードさんの独り言「いや、オプトは囲い狙いなだけで実際は○かな」
ゲームマスター「違った
750円で買って917円で売ってたわ。まーこんなことしょっちゅうだから良いけど

カカクコムはさっき四季報見ながら適当に選んだ奴だから保証できない>カカクコム」
オプトさんの独り言「外したのかなー真だったらごめんちゃい」
日東ベストさんの遠吠え「両グレ残しでグレランよりは良かったです。囲う方間違えたとかお気になさらずー」
タカラレーベンさんの遠吠え「まあ囲いぽく見られなくていいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「780円で買った夢真HDってあったんだけど
これもう少し持っとけばよかったなぁ、今見たらさらに上がってたわ
10万円以上になっちゃったし、勧めるにはちょい高いな」
日東ベストさんの遠吠え「1.インテリックスさん噛み(一応銃殺時に噛み先対応も出来る)
2.共有噛み」
シードさんの独り言「オプトも日東ベストも吊りたい」
インテリックスさんの独り言「先にリプロセル噛んでおいてベグリとは思えないんですけどね」
富士重工業さんの遠吠え「ごめん囲うほう間違えた。明日あたり●出しますか。出すところ募集です噛むところも募集です」
JFEさんを護衛します。 >>> オプト <<<
カカクコムさん「お疲れ様でした。僕も、カカクコムは買うのやめた方がいいと思うんだよね〜。」
ゲームマスター「タカラレーベンの2票貰い、そして投票元が吊られない状況なのは非常に良いこと
狼陣営はここからなら普通に勝てる状態」
3日目の夜となりました。(13/12/27 22:17:11)
カカクコムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トーエネックさん4 票投票先 → オプトさん
カカクコムさん6 票投票先 → タカラレーベンさん
インテリックスさん0 票投票先 → トーエネックさん
サニックスさん0 票投票先 → カカクコムさん
富士重工業さん0 票投票先 → トーエネックさん
タカラレーベンさん2 票投票先 → カカクコムさん
JFEさん0 票投票先 → カカクコムさん
ヤマノHDさん0 票投票先 → トーエネックさん
シードさん0 票投票先 → カカクコムさん
日新さん0 票投票先 → 不二電機工業さん
オプトさん1 票投票先 → カカクコムさん
日東ベストさん0 票投票先 → カカクコムさん
レオパレス21さん0 票投票先 → タカラレーベンさん
不二電機工業さん1 票投票先 → トーエネックさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トーエネックさん4 票投票先 → オプトさん
カカクコムさん4 票投票先 → 富士重工業さん
インテリックスさん0 票投票先 → トーエネックさん
サニックスさん0 票投票先 → 不二電機工業さん
富士重工業さん1 票投票先 → トーエネックさん
タカラレーベンさん2 票投票先 → カカクコムさん
JFEさん0 票投票先 → ヤマノHDさん
ヤマノHDさん1 票投票先 → トーエネックさん
シードさん0 票投票先 → カカクコムさん
日新さん0 票投票先 → タカラレーベンさん
オプトさん1 票投票先 → カカクコムさん
日東ベストさん0 票投票先 → カカクコムさん
レオパレス21さん0 票投票先 → タカラレーベンさん
不二電機工業さん1 票投票先 → トーエネックさん
カカクコムさん「なんで、そこ、狼って見るんですかね。即噛みで>」
タカラレーベンさん「TRUST ME」
シードさん「信用取る気見えなかったJFEと理由内結果貼り、指摘されてもガン無視で人の発言読まない富士重工業だったら
リプロセル真がもっとも濃いくてマトモなのに擦り寄りと言われるのは意味が分かりませんね」
不二電機工業さん「そーいういみでヤマノHDはとりあえず○と断定できるな。」
トーエネックさん「いずれわかるさ、いずれな………」
富士重工業さん「今さら指定は遅すぎますね」
日新さん「今日は相方に任せるって言っちゃったし、もう指定の時間はないか」
サニックスさん「村力信じてるから。」
日新さん「霊いないんだし指定の方がいいんじゃないの?>相方」
トーエネックさん「ぶっちゃけ変人に二人ほど心当たりがありますがいまは黙っておきましょう」
ヤマノHDさん「一番狂人ぽいのは占いロラとか抜かした富士重工業だろ。冗談でも言わないことだ」
不二電機工業さん「霊能いないなら、信用勝負の土台もあんのに、
◆トーエネック 「こりゃ狼即抜きひゃっはーですね、さてさてどうなることやら」
こんなんいっちゃって実際即かみなら、ここほぼ狼だろ。」
日東ベストさん「霊能初日で占い3である辺り、狼が「噛んで殺せる占い候補」は2/3かと思うという話です。初日に真贋ついてての噛みなら1/3ですけれども。>シードさん」
富士重工業さん「霊能いないので、ラインがつながることもないです。ベグリの結果ちょっと信用薄くなったので、もう呪殺だすしかないんですよね・・・」
インテリックスさん「いきなりどうしたんですか」
カカクコムさん「あー、霊能さん居ないからか…。」
カカクコムさん「まさか、この中に変人さんは居ませんよね?」
タカラレーベンさん「なるほど、でも霊能いない場合呪殺すぐ出さないと吊られるわけですが大丈夫なんですかね>シード」
日東ベストさん「霊能いない以上そうなりますね。
霊能がいれば結果次第で占い全視点詰められる日数は長かったですけれども。>タカラさん」
シードさん「日東さんがなに言ってるか分からないですけど襲撃されるのは一人だけだから
護衛先が当たる可能性は1/3です」
JFEさん「吊られる前に噛まれそうですが頑張って銃殺だします><」
ヤマノHDさん「○で真偽ついたと考えるのは早計だが、発言で当たりを付けたとも考えられる。そこ狩人が護衛しなかったのは不可思議以外の何物でもないがな」
富士重工業さん「ベグリだと思います。つーか僕目線だと、そりゃそうなんですが。」
トーエネックさん「見分けついてない可能性が割と高いしグレにもう0人外ってことはさすがにないだろうしグレから吊るのが妥当かと」
カカクコムさん「さて、恐怖のグレランですか。取り敢えず、怪しいところとしては、
タカラレーベンさんかな」
オプトさん「シードはいい位置に居ながらの噛まれ占いすりよりですか メモメモ」
レオパレス21さん「3票生存、2票占いアリナシは個人差でしょうか」
タカラレーベンさん「12人で占い吊り開始ですね」
インテリックスさん「噛まれ真だと思いますが狼がびびりのチキンでベグリしてくる可能性もあるので
グレランですね」
シードさん「JFE視点は狂人護らなかったからGJってことですよ>タカラ」
サニックスさん「グレラン続行。」
日東ベストさん「2/3かもしれないじゃない。ベグりの可能性は考えないのです?>シードさん」
サニックスさん「ヤマノは吊りは避けられないか。」
カカクコムさん「まあ、初日、他人の意見をなぞっていただけですからね。」
日新さん「霊いないし占い噛みにいって●出さないんだ」
トーエネックさん「さぁてめんどくなってまいりました」
タカラレーベンさん「BJっすよ」
シードさん「しかも一番マトモな占いを守れないんだからなおうんざり」
ヤマノHDさん「狼へたれすぎだろ」
富士重工業さん「そっち狂人でしたか。JFEだと思ってたんですが」
JFEさん「狩人GJ」
日東ベストさん「処理創作さんのお話は面白いと思ったのですけれどね。
ただオプトさんでなくカカクコムさんに票が入ってるのが意外でした。」
インテリックスさん「狩人に期待したのがいけなかったです」
オプトさん「先生>自分4発言です」
シードさん「1/3も当てれないということにげんなり」
不二電機工業さん「おう」
富士重工業さん理由:発言は5ですが、把握もはやく、セリフも濃い。占いどころとみて占います。村だと心強いどころです
リプロセルさん「やっぱ霊か」
タカラレーベンさん「噛まれた」
サニックスさん「おはよう」
JFEさん「理由:◆処理創作さん 「ここでお願いがあります。僕一発言しかしていませんが、考えあっての事なんです。
ステがいると人外が安心して発言抑えてくると思うんです。
なので僕の次ぐらいに発言少ない人吊ってください。そこ高確率で人外です。」

ということは3発言のオプトさんあたりでしょうか」
カカクコムさん少々疑問点が。初日にステルス吊りは危険かと。狩人さんが危険な状態になりかねませんよか?
オプトさん「おはよう」
シードさん「おはよう」
トーエネックさん「おはよう」
日新さん「なんであんなところが吊れるの?」
ヤマノHDさん「おはよう
◆サニックスさん 「相方騙ってろよww」
霊能初日が分かったならいつまでも騙っているのはむしろ害悪。
狩人の護衛を占有する上に霊能軸進行で占い噛みを促進する。
非難の一票を入れさせてもらった」
JFEさん「占いCO オプト○」
タカラレーベンさん「おはよう」
カカクコムさん「皆様、お早う御座います。」
日新さん「おはよう」
富士重工業さん「占いCO 日東ベスト○」
日東ベストさん「おはようございます」
インテリックスさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/12/27 22:08:13)
リプロセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リプロセルさんを狙います。 >>> 富士重工業 <<<
ゲームマスター「リプロセルの方は
◆リプロセル 「JFEさんはよくみえてますね。それが一匹目ですよ。」
これかなあ」
JFEさんを護衛します。 >>> オプト <<<
オプトさんの独り言「富士が占いロラ=生存欲微妙と見て対象からきります。 リプロとJEFどっちが噛まれるかといわれたら微妙」
ゲームマスター「富士重工は「JFEはええよ」
ってのが一番問題で論外だと思う」
シードさんの独り言「狼喋らなすぎ」
ゲームマスター「んでリプロセルもないからJFEに入れるか」
オプトさんの独り言「シード微妙やなあ」
オプトさんの独り言「リプロ○はJEF偽決め打ち」
オプトさんの独り言「JEF やる気 真狼要素 リプロ独特の世界観 富士 占いロラ発言が迂闊。真狂要素
次点 JEF ○寡黙 リプロ ○」
ゲームマスター「そして2択という訳だ」
タカラレーベンさんの遠吠え「抜きましょう!」
富士重工業さんの遠吠え「ですね。タカラレーベンさん囲ってみます」
ゲームマスター「まず富士重工に護衛はしたくない俺なら」
リプロセルさんの独り言「日進霊じゃね」
ヤマノHDさんの念話「◆サニックスさん 「相方騙ってろよww」
霊能初日が分かったならいつまでも騙っているのはむしろ害悪。
狩人の護衛を占有する上に霊能軸進行で占い噛まれを促進する。
非難の一票を入れさせてもらった」
日東ベストさんの遠吠え「リプロセルさん噛みでよいですよ」
日東ベストさんの遠吠え「富士重工さんと日新さんしかタカラさん投票者いないですし、実質1票だし投票先占いということにして囲いますか?」
レオパレス21さんの独り言「COした役職がナナメ配置。@ABが役持ちなんだよなぁ… 〜やりすぎ都市伝説すぺしゃる〜」
処理創作さん「はい」
オプトさんの独り言「どの占いも護衛したくねーよ」
ゲームマスター「狼銘柄が勝つと思うな」
富士重工業さんの遠吠え「結局そこがつられるんですね。噛みどころどうぞ。リプロセル噛んでみたいところでもありますが」
レオパレス21さんの独り言「・占・@・
 A・共・占
 ・B・共・
 占・」
カカクコムさんの独り言「さて、一番長い名前が消えましたね。
姓名判断において、長い名前は不安定な傾向があるんですが…。
やっぱりっていう感じですね。」
トーエネックさんの独り言「そりゃね、考えがあってもそれを伝えないと死んじゃうゲームだから」
ゲームマスター「どんまい」
オプトさんの独り言「占い即噛みかな?」
処理創作さん「お願いを聞いてもらえませんでした。悲しい」
オプトさんを占います。 >>> JFE <<<
日新さんの独り言「バレバレですよねえ」
2日目の夜となりました。(13/12/27 22:03:03)
処理創作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トーエネックさん1 票投票先 → 処理創作さん
カカクコムさん3 票投票先 → 日東ベストさん
処理創作さん4 票投票先 → カカクコムさん
リプロセルさん0 票投票先 → 不二電機工業さん
インテリックスさん0 票投票先 → 処理創作さん
サニックスさん1 票投票先 → 処理創作さん
富士重工業さん0 票投票先 → タカラレーベンさん
タカラレーベンさん2 票投票先 → 処理創作さん
JFEさん0 票投票先 → ヤマノHDさん
ヤマノHDさん1 票投票先 → サニックスさん
シードさん0 票投票先 → カカクコムさん
日新さん0 票投票先 → タカラレーベンさん
オプトさん1 票投票先 → カカクコムさん
日東ベストさん2 票投票先 → オプトさん
レオパレス21さん0 票投票先 → 日東ベストさん
不二電機工業さん1 票投票先 → トーエネックさん
ゲームマスター「タカラレーベンなんかは俺の好きな銘柄に入る」
ゲームマスター「オプトは一時的に上がってまた下がったけどまだ面白いぞ」
ゲームマスター「サニックスも俺の興味から少々外れる
830円、もう少し下がったら買うか迷うかな」
処理創作さん「ここでお願いがあります。僕一発言しかしていませんが、考えあっての事なんです。
ステがいると人外が安心して発言抑えてくると思うんです。
なので僕の次ぐらいに発言少ない人吊ってください。そこ高確率で人外です。」
シードさん「共有欠けて霊初日でも霊欠けて共有両生存でも確定○の数に変わりなし」
ヤマノHDさん「良いニュースと悪いニュースがある。悪いニュースは、霊能初日だ。良いニュースは、GJに期待していいぞ。」
不二電機工業さん「くっっだらね!
モチベーションが素で2割減だわ>共有」
カカクコムさん「3-0-2という展開ですか…。ま、やりやすいですね。」
ゲームマスター「だからまぁ暴露したというのもあるが」
インテリックスさん「霊欠け把握 楽しくやっていきましょう」
日新さん「人外が霊能乗っ取りに出てくれるかもしれないですし、いいじゃないですか。」
レオパレス21さん「じゃ66%高確率で偽占い選んじゃうね。2連囲いで勝てるっ」
トーエネックさん「こりゃ狼即抜きひゃっはーですね、さてさてどうなることやら」
リプロセルさん「色々と察しましたが黙っておきましょう」
ゲームマスター「日東ベストなんかは良い銘柄で、自分で選んで何だが食品銘柄にはほとんど興味がない」
タカラレーベンさん「3−1(死)−2やったんや」
サニックスさん「相方合ってるわ。」
トーエネックさん「なん……だと……>日新さん」
日東ベストさん「3−1で相方初日よりそっちのが残念。<霊能初日」
シードさん「霊能は置物なんで占い護衛入る可能性上がってそのほうがいいです」
不二電機工業さん「すべき仕事をするのが酷、てのも結構ないいぐさだな>HD」
JFEさん「よっしゃ!霊初日か
護衛もらえる確率がうp」
リプロセルさん「護衛が絶対占いにつくってことじゃないですか 共有欠けより霊欠けのが喜べますね」
富士重工業さん「共有は面白いことしますね。・・・えっ」
サニックスさん「相方騙ってろよww」
ゲームマスター「やはりその人の好みの銘柄ってあるよな」
インテリックスさん「じゃあJFEさん偽です>不二電機工業さん」
日東ベストさん「GJを期待するよりも、占いにも霊能にも真がいるの確定なのだから「抜かれたら困ると思う場所護衛」でいいです。期待してどうこうなるものでもなし。>ヤマノさん」
カカクコムさん「さて、ちょっと、グラレンじゃない濃厚説が漂っていますが何が起こるんでしょうか…。」
ヤマノHDさん「共有初日を見て潜伏する真などいない。真狂狼ー真でほぼ確定だろう」
タカラレーベンさん「えっ」
リプロセルさん「JFEさんはよくみえてますね。それが一匹目ですよ。」
タカラレーベンさん「共有の占い騙りで占い騙り抑制のほうが好みでしたか?>日東ベスト」
日新さんここで残念なお知らせ。
撤回共有CO。相方サニックスさんです。
つまり霊能初日です。
シードさん「村によっては禁止事項、わかったら二度と理由に結果いれない」
不二電機工業さん「むりやり「〜にみえる」っていわなくてもいいんだぞ?インテリ」
JFEさん「今日はヤマノさん吊りでいいですか?」
リプロセルさん「どうしよう既に潜伏人外二匹見つけてしまったのだけれど」
富士重工業さん「護衛こじきしておきますね。」
ゲームマスター「んで、シードも悪くなかったかな。
でも最初に手を出すとしたら1850くらいなので手を出し辛いだろう」
オプトさん「リプロセルには聞いてないぞっと」
ヤマノHDさん「霊能軸だな。狩人生存確定も嬉しいものだ。まあGJを期待するのは酷だが」
リプロセルさん「インテリだから >オプト」
サニックスさん「グレランですので人外は発言稼ぎしてください。」
インテリックスさん「正直騙りがはりきっちゃってはやめに出ちゃったと見えます!
よって残りの2人のどっちかが真ですね」
シードさん「この村は禁止じゃなかったと思うけど占い理由に結果含むのはいらない>富士重工業」
トーエネックさん「とりあえずヤマノHDさんあたりに注目したいと思います」
カカクコムさん「さて、どこの会社が一番黒いでしょうかね…。」
オプトさん「インテリックスはJEF偽はなんで?」
日東ベストさん「3−1で相方初日は真狂狼−真本線でしょうね。どっちみち霊能は真目だったのでなんとなく勿体無い感じです。」
ゲームマスター「担当が持ってきた株の内、良さそうだったのが
JFEコンテイナーと富士電機だったな
500円*100株と480円程度*100株だったはず」
不二電機工業さん「まぁ、ねぇだろう。3なら。」
富士重工業さん「初日先生さすがです」
リプロセルさん「詰みが一手おそくなりましたがなんとかなるでしょう」
タカラレーベンさん「初日先生仕事しますね。」
JFEさん「グレランという名の暴落占い」
サニックスさん占い潜伏いるなら今日で〆切なので出て下さい。
リプロセルさん「不二電気倒産」
日新さん「撤回ない方が人外露出多くてよかったのに何で撤回しちゃうんですかねえ」
富士重工業さん「JFEはええよ。と思ったんですけど、占いロラですかね。」
オプトさん「リプロセルのが怪しいんすけどなあ」
サニックスさん相方:初日しぇんしぇーですので霊能真確定です。
タカラレーベンさん「名前が渋すぎる村ですね¥」
不二電機工業さん「いうだけの「対抗」ってまじめに聞いてまちがいだし
ネタにしてもおもしろくないし・・・なにがねらいなの?」
ゲームマスター「なんだかんだで普通の3-1
真に護衛が入りそうにないが、ココからの発言次第」
カカクコムさん「3-2ですか…。どうご覧になられるのでしょうか。」
富士重工業さん「3−1−1まで把握しました。」
リプロセルさん「露出数的にインテリックス狂の可能性も激減したので超期待します」
インテリックスさん「じゃあJFEさん偽ですね」
ヤマノHDさん「3−1−1まで把握した」
トーエネックさん「じゃあさっくりとグレランで」
シードさん「どうせ撤回があるんでしょうそうでしょう」
サニックスさん「はい。」
日東ベストさん「共有騙ってないならロラしましょう(撤回出ると予想しながら)」
処理創作さん「はい、おはよう」
レオパレス21さん「おはよう」
富士重工業さん理由:なんでや阪神関係ないやろ!こんなことをいう人は人狼に決まってます!……白でした。
日新さん「出る前に対抗された」
サニックスさん撤回共有CO
リプロセルさん理由 インテリならきっと味方なら心強くて敵だと厄介。○だったら期待させてもらいますよ!!
トーエネックさん「おはよう」
リプロセルさん「占いCO インテリックス○」
富士重工業さん「占いCO シード○」
日新さん「霊能COです。」
サニックスさん対抗霊能CO
JFEさん「理由:黒そうな名前だったので占いました」
タカラレーベンさん「おはよう」
オプトさん「おはよう」
シードさん「おはよう」
ヤマノHDさん「おはよう」
不二電機工業さん「おう」
日東ベストさん「おはようございます」
JFEさん「占いCO レオパレス21○」
カカクコムさん「皆様、お早う御座います。」
サニックスさん「朝イチでおはようございます。」
日新さん「わたしの銘柄は2日で5%ほどアップしていました。皆さんはどうですか?」
インテリックスさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/27 21:55:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 富士重工業 <<<
ゲームマスター「という訳でGMは去るが、今回予想外すと銘柄名付けができなくなるんで割と鉄板を選んだ
俺が選んだ奴はほぼ上がる。○和証券の担当のお薦めの方は(゚听)シラネ」
日東ベストさんの遠吠え「分担しましょう。>タカラさん」
カカクコムさんの独り言「あー…。なるへそ。道理で何か会社の動向に癖があると思ったらなぁ。」
タカラレーベンさんの遠吠え「サニックスだったわ。」
日東ベストさんの遠吠え「あ、トーエさん持ってくれるのならシードさんの方とカカクさん持ちますね」
ゲームマスター「お年玉上げる分くらいは投資額にもよるけど稼げるはず」
富士重工業さんの遠吠え「対応あんまうまくないから、たぶん呪殺でたらでない。」
日東ベストさんの遠吠え「左右初日銃殺対応は持ちます」
タカラレーベンさんの遠吠え「ヤマノトーエ対応」
シードさんの独り言「ぶっちゃけシードって言われるとガンダム種とかトーナメントのシードしか思い浮かばない」
ゲームマスター「今回はちょっと真面目に銘柄選んでみた
DIORと●和証券の人間が選んだ株しか多分出してない」
カカクコムさんの独り言「そして、実質初心者CO。ま、張り切って行きましょうか。」
シードさんの独り言「コタツの中で手を温めよう」
日東ベストさんの遠吠え「お願いします」
タカラレーベンさんの遠吠え「お願いします」
サニックスさんの会話「風邪引いて寒気がする。」
シードさんの独り言「手袋つけてやろう」
リプロセルさんの独り言「ほとんど知らなくて呪殺対応頑張る気力がわかない」
富士重工業さんの遠吠え「騙りたい人いないなら占い騙ります。」
オプトさんの独り言「勝ちテーなー。」
カカクコムさんの独り言「…、村人。」
サニックスさんの会話「おう。初日先生よろしく。」
オプトさんの独り言「役職が続くGm村たて乙」
ヤマノHDさんの念話「きゃーw」
日東ベストさんの遠吠え「よろしくお願いします」
シードさんの独り言「手が冷たい」
レオパレス21さんを占います。 >>> JFE <<<
富士重工業さんの遠吠え「よろしくです」
タカラレーベンさんの遠吠え「よろsぢく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/27 21:50:45)
シードさん「よろしく」
JFEさん「俺、この株で勝ったらマンション買うんだ・・・」
サニックスさん「よろしく」
ヤマノHDさん「よろしくー」
日東ベストさん「よろしくお願いします」
日新さん「よろしくねん」
ゲームマスターはい
20秒後開始
カカクコムさん「失礼しました。」
サニックスさんがカカクコムに名前を変更しました。
カカクコムさん「あ。」
富士重工業さん「灰色サニックスさんはカカクコムですよー」
サニックスさん「上の灰サニックスはカカクコムだよ」
ゲームマスター「二人いるぞww」
カカクコムさん「じゃ、処理創作は、ソフトクリエイトって呼びますね!」
タカラレーベンさん「サニックスそっちがメインになっちゃったの」
カカクコムさん「じゃ、処理創作は、ソフトクリエイトって呼びますね!」
ゲームマスター「サニックス直せー」
ゲームマスター「富士電機も比較的買いやすい株ではある
サニックスは太陽光発電なんだけど元々シロアリ対策の会社なんだよね」
日新さん「なるほどね。把握しましたわ。」
JEFさんがJFEに名前を変更しました。
ゲームマスター「間違ってるのが何名か」
富士重工業さん「カカクコムじゃないですか?」
ゲームマスター「JFEコンテイナーだからJFE
5907」
タカラレーベンさん「ほう」
11さんがサニックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「タカラレーベンも良いよ
340*100
4万円以下で買える。NISAには持って来いって奴だな
お手頃」
日新さん「JFEじゃなくてJEFで合ってるの?」
カカクコムさん「あ…。成程>処理創作」
タカラレーベンさん「/^o^\フッジッサーン」
ゲームマスター更新2146
ゲームマスター「処理創作=ソフトクリエイトホールディングス 3371」
富士重工業さん「これは勝ったな。うん」
72さんがシードに名前を変更しました。
ゲームマスター「てか富士 不二系は良いね
富士電機も」
110さんがサニックスに名前を変更しました。
kariさんがレオパレス21に名前を変更しました。
34さんがトーエネックに名前を変更しました。
1059さんがオプトに名前を変更しました。
7さんがインテリックスに名前を変更しました。
1224さんがタカラレーベンに名前を変更しました。
38さんが日東ベストに名前を変更しました。
2さんがリプロセルに名前を変更しました。
75さんが処理創作に名前を変更しました。
kariさんが不二電機工業に名前を変更しました。
256さんが富士重工業に名前を変更しました。
17さんがJEFに名前を変更しました。
31さんがヤマノHDに名前を変更しました。
数字さんが日新に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/トーエネック/カカクコム/処理創作/リプロセル
インテリックス/サニックス/富士重工業/タカラレーベン/JEF
ヤマノHD/シード/日新/オプト/日東ベスト
レオパレス21/不二電機工業
不二電機工業さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:42:54)
ゲームマスター「配っとこうか」
765さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レオパレス21さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:42:07)
富士重工業さん「お前ら気を抜くなよ!赤くなったら蹴られるぞ!」
JFEさん「よし、GMを信じてみます」
ゲームマスター「赤くなったら蹴り」
13さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが34に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤増えそうな気がしないでもないけど」
ゲームマスター「集まりました」
kariさんが38に名前を変更しました。
日東ベストさん「こんばんは」
ゲームマスター「そしてそれを名付けにするので勝ったら買ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:38:30)
9さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんなわかめて民の為に前回・前々回と違って俺と●和証券の人間で銘柄を選びました」
kariさんが1059に名前を変更しました。
シードさん「あげる側です。まああげる相手は少ないけど(白目)」
ゲームマスター「もらったお年玉増やしたいよね?
あげたお年玉のお金取り戻したいよね?」
オプトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:36:55)
タカラレーベンさん「巨人小笠原、うん項をする」
33−4さんが72に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁお年玉をもらう側あげる側の人間両方いると思うけど」
富士重工業さん「うん、名前数字だな」
富士重工業さん「な阪関」
kariさんが数字に名前を変更しました。
810さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日新さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:35:47)
ゲームマスター「なんでや
阪神関係ないやろ」
kariさんが33−4に名前を変更しました。
シードさん「こんばんは」
8さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
15さんが256に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:34:07)
16さんが1224に名前を変更しました。
kariさんが765に名前を変更しました。
kariさんが31に名前を変更しました。
ヤマノHDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:32:13)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが17に名前を変更しました。
JFEさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/12/27 21:30:57)
ゲームマスター「やぁ」
富士重工業さん「あ、こんばんはだった・」
kariさんが16に名前を変更しました。
タカラレーベンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:26:20)
富士重工業さん「つまりこんにちはん」
15さん」が村へやってきました。(13/12/27 21:25:40)
11@多分案山子さんが11に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが110に名前を変更しました。
13さん「こんばんは」
サニックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:17:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 21:17:19)
ゲームマスター「2130」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 20:58:16)
インテリックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 20:57:50)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが810に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 20:50:24)
リプロセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 20:46:49)
ゲームマスター「2110」
kariさんが9に名前を変更しました。
9さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 20:41:47)
kariさんが8に名前を変更しました。
8さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 20:27:18)
ゲームマスター「世界の仕組みだな」
カカクコムさん「まるで、人狼の役職構成に似ていますね。」
カカクコムさん「因みに女子ならば「コンサートミストレス(コンミス)」。」
カカクコムさん「まあ、「コンマス」は必ずどこのオケにも居ますね。」
ゲームマスター「オケ毎か」
カカクコムさん「他の「オケ」では異なることも多いですよ。」
カカクコムさん「まあ、「弦」に「コンサートマスター」が一人、
「管」楽器に「管リーダー」が一人ってな感じですがね。僕のところでは。」
ゲームマスター「弦楽器だけってのは知らなかったな
マメ知識って奴か」
ゲームマスター「どーすっかなぁ
会社名って8文字良く超えちゃうんだよな」
765さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 20:17:30)
ゲームマスター「あ、そうなんだ」
カカクコムさん「そうですね、まあ、オーケストラには「弦楽器」にしかパートリーダーは存在しませんが。」
ゲームマスター「参加者一押しの銘柄があるならそれも名付けに加えよう」
ゲームマスター「1st貰えるのはパートリーダー的な?」
ゲームマスター「NISAは作っておけよ、お金も住民票発行にかかる分だけだ
ネット証券なら手数料永久無料だろう」
カカクコムさん「まあ、あまり上手でないので「1st Clarinet」の楽譜が貰えないんですねぇ。
いっつも「2nd」なんですがね。」
ピーチ姫さん「固いのと長いのとどっちが好き?って聞かれたんですけど、両方・・・って答えたら、両方入れられちゃいました・・・・気持ちよかった・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/27 20:12:36)
ゲームマスター「アマでもオーケストラなのか
凄いな」
ゲームマスター「大納会の直前ということもあって年度内最後に銘柄村を建てるべきだと
判断した」
カカクコムさん「ええ。ぼく、クラリネット吹くんです!アマのオーケストラですが…。」
ゲームマスター「まぁ村名の通り」
ゲームマスター「クラリネットとな」
カカクコムさん「あ、そうですか。でも、一応。直前になったら変えるんで!」
カカクコムさん「僕はヤマハの「イデアルシリーズ」のクラリネットが好きですねぇ。」
ゲームマスター「赤けりゃ蹴るから案山子取っちゃって大丈夫よ」
かかしさんが75に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヤマハ良いね
もう上がっちゃったけどね
俺もヤマハのピアノは持ってる
風呂もヤマハ、キッチンもヤマハ」
カカクコムさん「あとそれから、もしかしたら参加できないかもしれないので、
その時は然るべき処置をお願いします。」
処理創作さん「こんにちは」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/27 20:08:03)
カカクコムさん「こんにちは、お邪魔します。お名前は「ヤマハ(7951)」が希望です!
ヤマハのピアノっていいですよねぇ。」
ゲームマスター「よく来た」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 20:06:43)
11さんが11@多分案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「よく来た」
11さん」が村へやってきました。(13/12/27 20:05:45)
ゲームマスター「前回の村は生存勝利のエキサイトがエキサイトしたな
1.5倍以上か」
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター「んで、子供の頃は待ちに待ったお年玉」
ゲームマスター「今日は仕事納めだな」
ゲームマスター2045
トーエネックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:59:23)
ゲームマスター前回の村 135218番地

いちよし証券 1557→1677
マックハウス 1037→1023
アビオニクス 171→190
ZOA      578→566
TSテック    3460→3590
青山財産   394→407
オービック   2948→3030
大日本印刷  1015→1094
太洋工業   197→204
藤倉化成   542→549
アクトコール 1430→1250
廣済堂     555→573
エキサイト   1200→1900 ☆
松屋フーズ  1649→1715
ユーラシア旅行 58100→5900

◆ゲームマスター 「じゃあ敗北陣営の株を買ってボーナスを1.4倍にしよう
8624 いちよし証券
7603 マックハウス
6663 太洋工業
7868 廣済堂
4620 藤倉化成

特に太洋工業なんかは初手●貰いだしコード番号も不吉だから良いよね」


◆ゲームマスター 「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/133991.html
前回 133991番地

日本化成・・・137→149
内田洋行・・・290→280
ソニー・・・1930→1945
進和・・・1108→1171
タカギセイコー・・・253→237
ジェイテクト・・・1349→1646→1807 ☆
キッツ・・・441→478→509
ファンケル・・・1200→1135
ウェブクルー・・・660→622
ハークスレイ・・・748→780
原田工業・・・211→274→338 ☆
近鉄百貨店・・・348→364
日本ケミコン・・・477→391
デイ・シイ・・・706→845
三菱重工業・・・598→663
日本調剤・・・2724→2815

勝利陣営の株価は下がった。
まぁ7月から10月結構大変だったしな。」
ゲームマスター「村名は決まっている」
戻る