過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
照り焼き
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲロカス
MM ◆7VEU/SSMIw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鶏肉
◆R6L8qvPMvk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウィル
◆DuGLSIvDhw
[占い師]
(死 亡)
 
 
計測
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャベツ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
時の翁
超パー ◆yatphq19Uc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
老古錐
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(生存中)
 
 
ボン華麗
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オムライス
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
乙カレー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんがりスープ
◆eav9qpYaio
[村 人]
(死 亡)
 
 
王子さま
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙軍
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャガイモ
◆mzvPIYYGxw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サラダ
◆IvH0JZlxjM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今夜はカレーよふつう村 〜 135707番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
老古錐さん「読了 GM同村お疲れ様でした」
老古錐さん「はーまじ勝ちたかった」
計測さん「まぁ噛みとかが悪かったんで完全にお仲間のおかげですね」
計測さん「戻ってこれた」
照り焼きさん「ログ読み完了。
GM様村建てありがとうございました。」
ゲロカスさん「みなさん、お疲れ様でしたー」
オムライスさん「カレーおいしかったです>J( 'ー`)し」
時の翁さん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
乙カレーさん「ログ読んできた GMサンクス(ノ)'瓜`(ヾ)」
オムライスさん「村建てありがとうございました」
オムライスさん「え、狐狼ってか>ゲロチンカスさん」
キャベツさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲロカスさん「後自分の名前はゲロカスです>オムライスさん」
ゲロカスさん「真だと思ってましたけど占い両偽追ってました>オムライスさん」
老古錐さん「うわーログ読みします。最終日前日オムライス釣ってりゃ終わってる形だったなんてマジか」
オムライスさん「待てよ、狂人視点サラダさん真確定でしょうが>ゲロカス野郎さん」
オムライスさん「LWになって思ったのはグレーってあんまり減らしちゃいけないんだなって事」
ゲームマスター「J( 'ー`)し「ゲームは一日1時間よ」」
ゲームマスター「J( 'ー`)し「おしまい。みんなカレーおいしかったね。はやくねるのよ」」
ゲロカスさん「ごめん、サラダさんLWでオムライスさんSGかと思ってました」
時の翁さん「ウィル狐説か>老古錐」
老古錐さん「すいません」
鶏肉さん「お疲れね」
老古錐さん「ゲロカス狂人を考えられなくてサラダ狼でウィル吊らせたかと思ってた」
王子さまさん「サラダは対抗吊焦りすぎだとおもうよ」
オムライスさん「あれはあんまりどうだろう。ねえ?>計測さん」
キャベツさん「投票始まってから時間が長いと大体穿った見方するときだよね」
こんがりスープさん「狂人騙りして、狼をあぶり出すとか出来たんじゃないかなとか思えたりw」
オムライスさん「ゲーローカースーさーん??」
ゲームマスター「J( 'ー`)しつ カレー →狼陣営」
ゲロカスさん「ふう・・・いい仕事したぜ」
老古錐さん「ごめん」
こんがりスープさん「恐ろしいですね」
オムライスさん「危なかった。これ勝てないとほんとに土下座だった」
時の翁さん「お疲れ様よ」
サラダさん「これで負けるのかよ」
照り焼きさん「お疲れ様でした。」
計測さん「お仲間GJ」
老古錐さん「ふぁあああああ」
キャベツさん「お疲れ様でした」
ジャガイモさん「お疲れ様でした」
ゲロカスさん「勝ったああああああ!!!」
こんがりスープさん「お疲れ様でした」
サラダさん「乙」
オムライスさん「わあーー>< よかったようーーー」
ウィルさん「おつかれさまでした」
照り焼きさん「え・・・えっ・・・?」
乙カレーさん「乙カレー」
計測さん「お疲れ様です」
王子さまさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/12/27 21:09:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
オムライスさん1 票投票先 → サラダさん
老古錐さん0 票投票先 → サラダさん
サラダさん2 票投票先 → オムライスさん
乙カレーさん「おいまさか」
乙カレーさん「最終日には魔物が宿るという」
ゲロカスさん「負けか・・・」
ゲームマスター「どこで狼死んだかだよな、両偽なら」
オムライスさん「ごめんあさい」
オムライスさん「昨日は死体が書いてあってゲロカスさんつりに流れました」
サラダさん「霊能噛みGJがあったのかどうかだね」
サラダさん「初日の狐噛みでゲロカスだとしたらそんなとこ噛むのかって気もするが」
オムライスさん「両偽を見透かすのが早かった印象だが初日死体無しについてもう一度お願いします。

ウィルさん噛みで死体なしじゃないかな、と思います
つまり王子さまは村人だと。昨日の返事です>老古錐さん
とかつては言いました

でも時の翁さんGJならウィルさんは狼であっただろうと思います
なぜなら占い両偽だとすれば、狼は役かけが分かっていたはずなのでグレーに●打って占い師候補を減らしたかっただろうから」
サラダさん「俺噛まれたって偽狩人は絶対噛まれない。死体なしでても(狐だった場合)噛まれることはないからな。偽だと村からもわかるだろ。もう1回死体なし出したかったから潜ってたね。吊りは増えんが死体なし=村側が一人死なないんだから」
こんがりスープさん「サラダさんが狼だと両偽で確定○貰っているのに騙った事になってしまう……」
オムライスさん「片方を真占い師にできればサラダさんは出ないほうが得だし
両偽になるならゲロカスさんの対抗で出たほうが得だから」
サラダさん「ウィルは狂人で3日目の●で判別したとかかね」
オムライスさん「ゲロカスさんが出た時に、奇数だった事と出ればウィルさんが破綻だったのに出なかった事
これはサラダさんが○2個貰ってたから迷ってたんですね、きっと」
王子さまさん「オムライスさん吊に昨日ならなかった時点で憤慨」
サラダさん「オムライスがゲロカス吊りに積極的だったからもしかしたら計測狼のゲロカス狐?」
ゲームマスター「サラダの出方は狩人としてはいい出方だったから無理だろう」
サラダさん「護衛先迷いに迷ってオムライスにしたんだが、おまいら昨日死体なし出すなって言ってたよな」
老古錐さん「サラダ>計測偽だったわけで この形 どういう構成だったと考える?

オムライス>両偽を見透かすのが早かった印象だが初日死体無しについてもう一度お願いします。」
乙カレーさん「共有が両偽考えない限りオムライスさん吊れるよ
計測さん破綻したからウィルさん真⇒サラダさん真狂
サラダさん狂人だったとしても共有視点じゃオムライスさんに入れるしかない
サラダさんは当然オムライスさんに入れる」
オムライスさん「7日目にした推理が全てでした」
鶏肉さん「ウィルは真か狂かという問題」
サラダさん「とりあえず聞きたいが今日は死体なし出さないほうがよかったんだよな?」
ゲームマスター「オムライスは両偽しか主張はないと」
計測さん「普通にサラダ吊りに行けばいい」
オムライスさん「昨日の最後の感じから王子さまが狼だと信じて疑わなかったんですけどね」
サラダさん「俺何も言うことないわ」
老古錐さん「時間は無駄にしたくないので色々どうぞ」
サラダさん「オムライス護衛」
ゲロカスさん「やってきました最終日」
老古錐さん「おはよう」
サラダさん「おはよう」
オムライスさん「お早うございます」
9日目の朝となりました。(13/12/27 21:01:26)
王子さまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オムライスさんを護衛します。 >>> サラダ <<<
キャベツさん「王子様噛みは・・・」
王子さまさんを狙います。 >>> オムライス <<<
計測さん「王子さま噛みか狩人噛み」
オムライスさんの遠吠え「王子さま噛みでサラダ狂ならサラダ吊る
サラダ真でもサラダ吊る」
ゲロカスさん「頑張れ、ご主人」
計測さん「初日俺護衛にしてほしかったな」
オムライスさんの遠吠え「えー、サラダさん狂人、だよねぇ?」
ゲームマスター「死体なしにするようにするから、狼負けやな」
老古錐さんの会話「計測偽が確定」
計測さん「正直逆だと思ってた」
ゲロカスさん「うーんいい仕事とした、最後ご主人釣りそうだったけど」
老古錐さんの会話「サラダ狂人ならば負けの道筋」
鶏肉さん「これわピンチだ」
計測さん「狂人お疲れ」
8日目の夜となりました。(13/12/27 20:56:21)
ゲロカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オムライスさん2 票投票先 → ゲロカスさん
老古錐さん0 票投票先 → ゲロカスさん
ゲロカスさん3 票投票先 → オムライスさん
王子さまさん0 票投票先 → オムライスさん
サラダさん0 票投票先 → ゲロカスさん
こんがりスープさん「そうなんですか、死体無しが出たほうが有利になると思ってました」
キャベツさん「6人だと2w1f生存がありえて非常に厄介」
乙カレーさん「オムライスさんが危ない」
王子さまさん「おむつろ」
サラダさん「真でみてたさ」
オムライスさん「ゲロカスさんのミスは見逃せません。ゲロカスさん吊って明日が来るか確認しましょう」
サラダさん「ゲロカス狼もわからない村なのかよ」
老古錐さん「サラダは計測真でみてたんじゃないのか?」
サラダさん「王子が狼で対抗狼ならオムライス吊りで負けるだろが」
ゲロカスさん「対抗護衛しますね」
オムライスさん「今日は少なくとも私吊る日じゃないです>老古錐さん」
王子さまさん「両狩人は死体なしを絶対につくらないこと」
こんがりスープさん「死体無しが出たら
何か問題が有るんですか?」
王子さまさん「狩人は狂人パターンいがいだと最終日これでいく」
サラダさん「そんなレアケ考えてる暇あったら死体をあらかじめ書きこんである日記書いてる対抗吊れよ」
オムライスさん「ま、少なくとも狩人に狼いる噛みかたしてるので今日は狩人どっちかを指定で吊らないとだめですね」
王子さまさん「そうだね>共有それでいこ」
老古錐さん「オムライス吊りで2w生存両偽なら負けね。どちらかが真ならば明日が来る」
ゲロカスさん「狩人ランしないんですか、以外ですね」
王子さまさん「ウィルしんの狂狼パターンだとしぬけどね」
サラダさん「柱してさ狼2残りなら負けだぜ。おまいらばかか」
鶏肉さん「サラダは真狩だけど真占いを誤認してるね」
王子さまさん「オムライスさん柱して。死体なしを作らないが正解だね」
サラダさん「対抗狐だったら俺噛むだろう」
オムライスさん「や、ちがくて、死体書き込む前に普通張りますよね?>ゲロカスさん」
キャベツさん「それなら死体なし出すんじゃない?>こんがりスープ」
サラダさん「占い両偽でもう一匹いたとしても今日吊れなきゃ負けだろが」
王子さまさん「2狼のこってるとおもう?」
サラダさん「いいかげん対抗吊れよ」
老古錐さん「を突っ込まれてる」
老古錐さん「死体の書き込みが早いという点」
王子さまさん「狼狂ー真ー狼狐
真狼ー真ー真狼
狼真ー真ー狂狼
どれやとおもう?」
サラダさん「狼だから噛み先入れとけるよな」
ゲロカスさん「え?早めに出たほうがいいんじゃないんですか?>オムライス」
こんがりスープさん「共有護衛指示出して、王子さまさん噛ませれば考えやすかったような」
乙カレーさん「乙カレー」
オムライスさん「え、死体書くの早いですね>ゲロカスさん」
サラダさん「考古錐護衛」
老古錐さん「2w1fの否定ですか」
キャベツさん「狩人があえて護衛はずすのはアリかね」
老古錐さん「おはよう」
サラダさん「おはよう」
ゲロカスさん「7日目
護衛:老古錘
死体:鶏肉

理由:自由護衛を頂きました、引き続き同じ共有を護衛するとしましょう
個人的に高感度高い共有ですので」
オムライスさん「お早うございます」
王子さまさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/12/27 20:49:11)
鶏肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王子さまさんを護衛します。 >>> サラダ <<<
王子さまさんの独り言「狼からみて狂人か狐かみえるかふどうかもあるか」
鶏肉さんを狙います。 >>> オムライス <<<
鶏肉さんの会話「両義2wなら狐以外は噛めない」
サラダさんの独り言「ふむ。両偽ならどこが狼なんだ
   オムライスか
   共有護衛しとくか。」
老古錐さんの会話「両偽を考えるなら初手死体無しがどこだったかがすげーきになるんすわ」
老古錐さんの会話「両偽だとなんでもありですね もう」
王子さまさんの独り言「その場合引き分けがいいか」
鶏肉さんの会話「両偽なら占い狼狂吊れで狩人は狼狐?」
オムライスさんの遠吠え「6」
オムライスさんの遠吠え「ところでどっち噛めばいいですか?ダイスで決めていいですか?
1-3なら老古錐さん 4-5なら鶏肉さん」
老古錐さんの会話「そうなんすよね。」
乙カレーさん「オムライスさんの中の人はもしかしてコムギと読ませたいのかあのトリップ」
時の翁さん「ああそれもそうね、今は奇数だったわ」
鶏肉さんの会話「ウィル真なら狩人は真狂でオムライスがLW」
老古錐さんの会話「この辺の言動すごく気になるんですけど ウィル破綻しない道筋あったと考えてたり」
王子さまさんの独り言「狼狂ー真ー狼狐これを対応しての最終日」
オムライスさんの遠吠え「狂人と手に手を取り合って戦い抜きます」
ゲロカスさんの独り言「ご主人様には悪いけど吊られにいくとしようかね・・・」
老古錐さんの会話「◆オムライス 「ウィルさんの破綻が見えてるのに出ない狩人は信頼できない」」
計測さん「別に死体なし出てもいい。
やりようはある」
こんがりスープさん「王子さまさん○貰っていたような?」
オムライスさんの遠吠え「サラダさんが狂人だという事はよーく分かったので」
老古錐さんの会話「ああゲロカスがいたか」
時の翁さん「狩人噛んで狂人見捨てればええやろ。サラダの方が信用高いし」
鶏肉さんの会話「計測が真ならゲロカスLWで終わり」
オムライスさんの遠吠え「でもちゃんと渡り切るので見ててくださいな」
照り焼きさん「あ、王子がまだいたか。」
ゲロカスさんの独り言「うぷぷぷぷ・・・・・」
計測さん「お疲れ様です」
老古錐さんの会話「計測破綻してますかこれ」
乙カレーさん「乙カレー」
オムライスさんの遠吠え「グレーが王子さましかいないので私は非常に細い針の上を渡らねばならない」
オムライスさんの遠吠え「ありがとね、計測さん」
7日目の夜となりました。(13/12/27 20:44:00)
計測さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オムライスさん0 票投票先 → 計測さん
鶏肉さん0 票投票先 → 計測さん
老古錐さん0 票投票先 → 計測さん
ゲロカスさん2 票投票先 → 計測さん
計測さん5 票投票先 → ゲロカスさん
王子さまさん0 票投票先 → 計測さん
サラダさん0 票投票先 → ゲロカスさん
照り焼きさん「ないね。」
こんがりスープさん「もしかして、狼の勝ちは無いんじゃない?」
ゲームマスター「ゲロカス吊はないのか。」
サラダさん「出る必要ないと思ったね。偽狩人噛まれないしな」
オムライスさん「ウィルさんの破綻が見えてるのに出ない狩人は信頼できない」
オムライスさん「ゲロカスさんが出た時に奇数だったし、出るのが1日遅いんですよね。サラダさん」
ゲロカスさん「了解です」
鶏肉さん「狩人は自由護衛OKなんで死体なし期待してる」
ゲロカスさん「まあ他人から見たら真狂>>>>真狐>>真狼って内訳ですよね>狩人」
サラダさん「まあそれがないとは言えないが。俺視点ハッキリするのが好みなんだが」
王子さまさん「ちなみにサラダ狐ならでない。狼ならでる可能性ちょっと。真ならでる。」
オムライスさん「両偽見るなら○2個もらってる所に居るんだろなと思ってたので、サラダさん狼なんだろうなという気がしてます>老古錐さん」
計測さん「仕事はした。後は任せる」
ウィルさん「老古錐はいいなぁ。」
キャベツさん「ウィル吊りは仕方ないと思う下界視点」
サラダさん「ゲロカス狐で吊って2残りなら負けだけどさ。おまいら占い両偽で見てんのね」
王子さまさん「奇数で最終日吊これしかない」
照り焼きさん「乙カレー噛むなら、計測>オムライス>最終日になるんじゃ・・・。」
王子さまさん「ゲロカス狐あったら両偽。すなわちゲロカスは吊らない」
こんがりスープさん「計測さん→ゲロカスさん吊りで、計測さん破綻ですよね」
サラダさん「ゲロカス吊ればハッキリする。占い両偽かどうか」
老古錐さん「あと3分あるから今日のうちに意見を出しとくのがいいよ オムライス。
両偽見てたのずいぶん早かったし意見があれば。」
オムライスさん「そうなんですねー。という事は多分どっちか狼なんですよね>王子さまさん」
ゲロカスさん「今日占い吊って明日狩人ランじゃないのかい?」
鶏肉さん◆サラダさん 「先にゲロカス吊ってくれ」 却下
王子さまさん「サラダそこ吊はおかしくない?」
サラダさん「続けば計測吊って最終日あるなら最終日」
王子さまさん「ゲロカスは最終日まで吊らないんだよ」
オムライスさん「まあいいや。グレー噛んでくれてるみたいだから計測さん吊り切ってあとは明日考えよう」
王子さまさん「私もだけどサラダさんは狩CO○2なんだよね」
サラダさん先にゲロカス吊ってくれ
ゲロカスさん「ん?てことは確定○と共有含めて村が3人いることは確定か」
サラダさん「対抗が狼だからだろ>オムライス」
老古錐さん「王子様もそうだね」
サラダさん「対抗狼なんだろ」
オムライスさん「サラダさんって○2個貰ってるのに噛まれないんだ」
王子さまさん「計測さん吊る日」
計測さん「俺の仕事終了」
乙カレーさん「乙カレー これはすまない」
サラダさん「考古錐護衛」
鶏肉さん計測さんさようなら
オムライスさん「お早うございます」
サラダさん「おはよう」
ゲロカスさん「6日目
護衛:老古錘
死体:

理由:共有2択との指定を受けましたので共有護衛、どちらかといえば
占い両偽を追っている発言が見られた老古錘さん護衛で行きますね」
計測さん「占いCO 乙カレー○」
王子さまさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/12/27 20:36:44)
乙カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老古錐さんを護衛します。 >>> サラダ <<<
乙カレーさんの独り言「そんなエネルギッシュな狼いたとするならいつ以来だ」
乙カレーさんを狙います。 >>> 計測 <<<
こんがりスープさん「サラダさんが狐ならわざわざ出る必要ないから、
ゲロカスさんが狐あるかってところでしょう」
乙カレーさんの独り言「オムライスさんが両偽に見せるために霊能噛み失敗⇒霊能噛みリトライ⇒完グレ噛みした狼…なあ」
キャベツさん「◆乙カレーさんの独り言 「ウィルさんは破綻したわけではなかった
オムライスさんの勇み足が不自然ではあった」
そうだね」
老古錐さんの会話「はい」
鶏肉さんの会話「計測吊る」
鶏肉さんの会話「しかしほえるなあ」
オムライスさんの遠吠え「お任せします。真がつれたので」
時の翁さん「ウィル狂のゲロカスorサラダ狐まであるんだけどね」
オムライスさんの遠吠え「狐候補でも多分残さないと死体なしが出たときキツイかも」
老古錐さんの会話「なるほどね」
乙カレーさんの独り言「ウィルさんは破綻したわけではなかった
オムライスさんの勇み足が不自然ではあった」
サラダさんの独り言「霊能護衛で死体なしの偽日記もってくるあたり対抗は狼でよさげだな」
計測さんの遠吠え「死体なし出てもいいしね」
鶏肉さんの会話「サラダとか王子とか確定○なのになんで噛まれないのかなと思ってるぜ」
老古錐さんの会話「サラダ狂人あるかどうか」
オムライスさんの遠吠え「共有は残しますか」
計測さんの遠吠え「狐候補そこなんだが」
計測さんの遠吠え「狩人吊ってPPにもできるし」
時の翁さん「占いロラでも構わないかしらね。狩人候補が2人いるっていうのは武器になるもの
(狼はサラダ噛んで狂人見捨てた方が良いと思うけどはてさて)」
鶏肉さんの会話「PPとかだったらシャレにならん」
オムライスさんの遠吠え「サラダさんの方は噛んでも問題ない気がしますが残したほうが有利かも」
老古錐さんの会話「両偽に切り替えですかね」
計測さんの遠吠え「乙カレー噛み合わせでいいかな」
ゲロカスさんの独り言「投票先間違ったったwwwww」
キャベツさん「ただ計測視点は狩人真狼っぽいか」
老古錐さんの会話「安全なのはゲロカス吊りかと思ってしまっていたのでちょっとウィル吊りを悩んだ」
オムライスさんの遠吠え「ただ、噛み先がw」
鶏肉さんの会話「占いロラしようと思うです」
老古錐さんの会話「指示ありがとう」
オムライスさんの遠吠え「狂人が助けに来たので何とか報いたいですね」
ウィルさん「おつかれ」
計測さんの遠吠え「狂人ナイス」
6日目の夜となりました。(13/12/27 20:32:24)
ウィルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オムライスさん1 票投票先 → ウィルさん
鶏肉さん0 票投票先 → ウィルさん
老古錐さん0 票投票先 → ウィルさん
乙カレーさん0 票投票先 → ウィルさん
ウィルさん8 票投票先 → オムライスさん
ゲロカスさん0 票投票先 → ウィルさん
計測さん0 票投票先 → ウィルさん
王子さまさん0 票投票先 → ウィルさん
サラダさん0 票投票先 → ウィルさん
こんがりスープさん「ゲロカスさんが吊れると思っていたら、占いですか」
キャベツさん「両偽なら狩人は真狐っぽい
真狼なら真狂もみえる」
照り焼きさん「共有焦りすぎ。」
ゲームマスター「ウィル吊、狩人噛み、ゲロカス吊、んで@5か。」
鶏肉さん「狩人は共有護衛な」
計測さん「どうするの?」
サラダさん「どっち視点でも狂人か真だぜ俺は」
オムライスさん「それしかないもんね、ウィルさんにとっては」
ウィルさん「この噛みで潜伏狂みれないほうがおかしい。」
鶏肉さん「ウィル吊り」
時の翁さん「さて、潜伏狂人の可能性まで村が辿り着けるか見もの。
(村陣営なのに愉悦を感じちゃうわね)」
王子さまさん「○二人から人外でるかー。狂人もあるのか」
鶏肉さん「ウィル視点狂人が狩人COか」
ゲームマスター「狂人の狩人COの奇策がヒットした感じ」
ウィルさん対抗狼・信用勝負いっぱいといってるだろ。狂。>オムライス
乙カレーさん「狩人は2人とも2−1霊能護衛だったか」
オムライスさん「ウィルから吊りきりを提案」
王子さまさん「ウィルさんぐっばいだな」
ゲロカスさん「ここで対抗狩人ですか」
キャベツさん「奇数だし狩人は出ていいと思う」
サラダさん計測吊るな。偽狩人吊れ
オムライスさんウィルさん破綻
オムライスさん「あ、これは」
サラダさん「計測吊るっていうんなら出る」
ゲームマスター「サラダがCOすると下界がめちゃめちゃになる」
鶏肉さん「ゲロカス占い護衛はもういいからGJだして」
王子さまさん「おk計測切でいい」
サラダさん護衛日記
   護衛先 ―翌朝の死体
初日 護衛不可―初日犠牲者

2日目 占いがどっちも守る気にならん
   右占いが一周回っててり焼きになるってことか
   どっちかというとウィルが狼
   2−1の霊能守る変態狩人になろう
   しかし共有は騙るならせめてもっと早く出て真ひっぱりだすとか
   遅出し霊能でしかも撤回とか意味ないだろが
  時の翁―

3日目 ヤンキー狩人で悪かったな。霊能でGJなら
   狼が霊能噛めないのわかってて●出しはないだろう
   ウィル真か狂。だが貼りが遅いのが気に入らん
   狩人狙いの噛みがくるならどこだ。それとも霊能ガチがいいか?
   いややはりウィルだな 
  ウィル―時の翁

4日目 霊能噛ませてしまった。痛恨。噛み?が遅くて迷ってたように
   みえた。一昨日霊能GJで昨日噛めるか悩んだくさいな
   占い両偽もあるってことか
   占いに狼がいるのは間違いなさそうだな
   両偽でも囲い噛みまであるからやっかい。これは迷う
   ウィルを噛まなかったのは護衛シフト恐れてか。それとも?
   もう一日ウィルいこう
  ウィル―キャベツ 
  
5日目 うーん。これは占い噛まれないのかな。ゲロカスが狼か狐かで全く
  話が変わってくるんだが。素直に狼として計測護衛するか?
  グレ噛みとはなんなんだ。どっち視点も詰んでるよな
  噛まれるのは俺か?
   考古錐―
老古錐さん「計測切るよ>相方」
照り焼きさん「ゲロカスは狩人として信用落としまくって、狐COするべき。」
オムライスさん「今日のってGJ銃殺だと思います?>ウィルさん」
ゲロカスさん「共有噛んでもいいと思うんだけどな・・・狩人言うのもなんだけど」
計測さん「グレランで吊れたのではと思ってる。
というか結果的にそうじゃないとおかしい」
老古錐さん「把握」
こんがりスープさん「サラダさんが狩人coしたら、ゲロカスさん吊れるんじゃないの?」
王子さまさん「狩人は切らない」
老古錐さん「計測視点人外足りないが、どこで吊れたと思ってる?」
鶏肉さん「占い切ろうぜ>相方」
乙カレーさん「両吊りって言うか狩人含めて全吊りしないか?」
オムライスさん「時の翁さん噛みから後の噛まれる場所が明らかにおかしい」
ゲロカスさん「すみません>老古錘」
老古錐さん「ゲロカスは朝一で護衛先はろうか」
王子さまさん「ゲロカスの護衛先おかしいけど。ここは最後までつらない展開確定
狐なら両偽。狼なら計測真。狩ならウィル真だが噛みが合わない
両偽身内切った狼って可能性もあるけどしらない理由は護衛先がおかしい
なので計測真見るためには銃殺を計測がださないとだね」
オムライスさん「両吊りを提案します>共有さん」
ゲロカスさん「5日目
護衛:ウィル
死体:

理由:共有も選択に入れたほうがいいかもしれませんが下手に護衛をづらすよりも
占い2択の方がいいでしょう、なので私視点真目のウィルさん護衛で」
照り焼きさん「予想通りの内訳で安心した。」
計測さん対抗○占い
照り焼きさん「お疲れ様でした。」
サラダさん「おはよう」
老古錐さん「おはよう」
王子さまさん「おはようございます」
ウィルさん「理由・こんがり狼目いっぱい・信用勝負いっぱいな感じから見て、対抗LWとみる。
狐目を探す。
◆照り焼き 「計測さんがオムライスで囲ってる感があるんだよなー。」
狂狼だの言い出すオムライスが、信用勝負の囲い狼にしては無防備な気がする。
また、この推理は占真偽の先の推理に思える。計測偽がわかっている?
5日目になり急に発言内容が薄くなった。極端に。目立ちたくなさそう。
グレの臭さは見ていないようだし。」
オムライスさん「噛むタイミングばらばらだねー」
乙カレーさん「どんだけ遅いんだよ」
計測さん「占いCO 王子さま○」
ウィルさん「占CO 照り焼き○」
6日目の朝となりました。(13/12/27 20:25:30)
照り焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老古錐さんを護衛します。 >>> サラダ <<<
乙カレーさんの独り言「2−1霊能を最初に護衛するってのがそれはもう臭いんだけどなあ狩人も」
鶏肉さんの会話「計測が真の場合について考えてる」
乙カレーさんの独り言「昨日の異様な遅さ 銃殺対応作ってたんなら真がいるわけだが
この噛みと考え合わせると薄いなあ
遅かったのは狩人とかじゃないのか」
照り焼きさんの独り言「風邪かな。。。」
照り焼きさんを占います。 >>> ウィル <<<
照り焼きさんを狙います。 >>> 計測 <<<
鶏肉さんの会話「...」
時の翁さん「信用勝負における潜伏狂人の仕事って信用低い占いの擁護(真偽を考慮せず)
だと思うわね。信用低いのが狼ならそのまま仕事になるし信用低い真占いだとしても
それはそれで構わない。信用高い狼が村に(何でこいつ噛まれないんだ?)
という空気を緩和してくれる。狂人は場を引っかき回せれば良いんだもの」
照り焼きさんの独り言「頭いたい」
老古錐さんの会話「キャベツ占いが居たら結構信じてたんですけど」
老古錐さんの会話「吊り4で最大5あるんすかねー。とかも考えちゃいました」
計測さんの遠吠え「200」
キャベツさん「うん」
乙カレーさんの独り言「両偽を演出する噛みにしても完グレ噛みはやりすぎだよなあ
本当に両偽だと思うんだが」
計測さんの遠吠え「死体なし出ても狩人狐にできる」
老古錐さんの会話「死体無し→霊→キャベツ(完グレ)」
オムライスさんの遠吠え「はい」
鶏肉さんの会話「吊り増えてるしよくね?」
こんがりスープさん「予想した内訳と全然違うorz」
老古錐さんの会話「両偽なら今日から占いに手をつけるべきだったんですが、完グレを削ってしまいました、スイマセン。」
計測さんの遠吠え「占いCO 王子さま○でいく」
乙カレーさんの独り言「王子さまの処刑宣言から助けてやったというのに恩知らずな汁物め」
老古錐さんの会話「2 霊→3 計測→4 ウィル」
オムライスさんの遠吠え「了解しました」
ゲームマスター「ここまできたらゲロカスかまないんじゃない?囲ってるし」
オムライスさんの遠吠え「共有抜ければ強いですけど…どっち護ってますかね」
鶏肉さんの会話「最悪なのは狂狼の狩人狐とかか」
こんがりスープさん「お疲れ様でした」
計測さんの遠吠え「照り焼き噛み」
キャベツさん「まあ狂人の狩人COって大体は悪手だからしないほうがいいとは思うよ
思いっきり狼っぽくなったグレーみたいな動きした方がいいと思う」
老古錐さんの会話「恥ずかしい」
ボン華麗さん「おつー」
時の翁さん「明日ゲロカスが噛まれて計測が吊られて死体なしが出てサラダが狩人COする未来しか見えない」
5日目の夜となりました。(13/12/27 20:20:25)
こんがりスープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オムライスさん0 票投票先 → こんがりスープさん
鶏肉さん0 票投票先 → こんがりスープさん
老古錐さん0 票投票先 → こんがりスープさん
乙カレーさん1 票投票先 → こんがりスープさん
ウィルさん0 票投票先 → こんがりスープさん
ゲロカスさん0 票投票先 → こんがりスープさん
計測さん0 票投票先 → こんがりスープさん
こんがりスープさん10 票投票先 → 乙カレーさん
照り焼きさん0 票投票先 → こんがりスープさん
王子さまさん0 票投票先 → こんがりスープさん
サラダさん0 票投票先 → こんがりスープさん
ジャガイモさん「なるほど、ありがとうございます」
キャベツさん「真の結果騙りという線も」
時の翁さん「マジで霊能2連噛みだった訳ね」
ボン華麗さん「偽狩っぽく振舞うことで 計測の信用をあげる」
ゲームマスター「一応、GJが外れてたら狂人認定or狐認定できた。」
ゲームマスター「残念なことに、狂人の護衛日記があってるんですよね。」
こんがりスープさん「乙カレーさんが狼と予測してます」
乙カレーさん「ラスト完グレ(ノ)'瓜`(ヾ)」
ジャガイモさん「狂人がここで狩COするメリットって何ですか?」
こんがりスープさん「私が狼だったらキャベツさんを残したほうが有利なんだけど」
照り焼きさん「後乙カレーのみだね。完グレは。」
ウィルさん「よーし」
乙カレーさん「しかし狩人の日記読むと印象的には偽丸出しだなあ」
サラダさん「こんがりスープでいいか」
オムライスさん「時の翁さんで死体無しで、もしウィルさん真だったら狼は霊能を連続噛んでる場合じゃないですよね」
鶏肉さん「もうカングレとかほとんどいない」
照り焼きさん「こんがりかー。」
こんがりスープさん「co無いです」
ウィルさん「キャベツ噛みはどちらかというと銃殺を隠したい感じがあるな。
対抗狼・信用勝負全振り。」
老古錐さんこんがりで
ゲロカスさん「ジャガイモさん死んでますよ>共有」
サラダさん「共有おちゃめ」
照り焼きさん「昨日死んだよ」
王子さまさん「そいつきのうつった」
こんがりスープさん「死んでいるよ」
ボン華麗さん「指定ジャガイモwww」
計測さん「いないよ」
老古錐さん「嘘です」
ゲロカスさん「指定するなら早くお願いします」
老古錐さん指定:ジャガイモ
乙カレーさん「霊能噛みで死体無しって言ってるぞゲロカスさんは」
王子さまさん「キャベツ噛みは銃殺対応できるようなのに。この護衛だと噛み筋理解できないね」
ゲームマスター「ゲロカスだめじゃん・・・」
サラダさん「吊らないなら指定したほうがいいな」
時の翁さん「まあ狼からは狐だと思われるでしょうけど」
キャベツさん「狂人の狩人CO、それも霊護衛でか・・・」
オムライスさん「ウィルさん噛みで死体なしじゃないかな、と思います
つまり王子さまは村人だと。昨日の返事です>老古錐さん」
時の翁さん「ああでも死体なしが占い噛みなら偽だって分かるわね」
老古錐さん「狐探しでキャベツは初日したい無しがますますどこだったのか木になるんだけど>オムライス」
照り焼きさん「共有でGJか。」
乙カレーさん「対抗いたら出ていいところだぞ
@2回GJはできないだろ」
老古錐さん「対抗いないのね?」
王子さまさん「狐かみでなければ霊能GJからの霊能噛みしたんだ。」
キャベツさん「ジャガイモ狐なら乙カレーにでも入れるべきだったか?」
こんがりスープさん「肢体なしが出た霊を連続で噛んだってこと?」
計測さん「吊り逃れですね」
時の翁さん「つまりこの場合狂人は?」
サラダさん「一応残して他いくか」
オムライスさん「うん、そういう事>乙カレーさん」
王子さまさん「面白い護衛先だね」
オムライスさん「太っ」
乙カレーさん「霊能噛みだけならおかしくはないんだよ
ここで数少ない完グレ噛みはおかしい」
ジャガイモさん「狩人CO!?」
オムライスさん「これ狩人狙ってるんじゃなくて狐探してるように見えますけども>老古錐さん」
キャベツさん「もし死体なしが占い噛みGHで真狼だった場合狼は狩人を殺さないと勝てない」
ゲロカスさんカーチャンに捧げるゲロカス狩人日記

1日目
護衛:×
死体:初日犠牲者

理由:護衛できません

2日目
護衛:時の翁
死体:なし

理由:2-1の進行、占い護衛でもいいと思うけど、
個人的に霊結果が見たいので霊能護衛しますね

3日目
護衛:計測
死体:時の翁

理由:死体無しか・・・GJだったらいいんだけど狐噛みも考えて護衛をしよう
抜かれたら困るのは計測さんかな?ウィルさんには悪いけどこちらの占いを護衛するよ

4日目
護衛:ウィル
死体:キャベツ

理由:霊能抜かれたか・・・これはほぼウィルさん真目かな?
昨日対抗護衛しといて馬鹿みたいだけど信用高いウィルさん護衛で
ゲロカスさん狩人CO
乙カレーさん「こりゃ両偽あるで」
オムライスさん「やっぱ両偽くさい」
老古錐さん「指定無いの?とかいってたところなんで露骨狩狙い噛みっぽいですね」
キャベツさん「まあ噛まれるよお疲れ様でした」
こんがりスープさん「おはようございます」
サラダさん「じゃあゲロカス吊り」
乙カレーさん「完グレ噛みですってよ奥さん」
計測さん◆ゲロカス 「ウィルさん真っぽいなぁ・・・昨日自分が言ってることが本当になってしまった・・・」
対抗の信用あげですね、露骨でありますし対抗の囲いがあるとすればこのタイミングではないかと思いましたので
ウィルさん「理由・こんがりスープはほぼ確実に狼。しかし票をもらいすぎだ。占うには相応しくない。別だ。
◆サラダ 「◆こんがりスープさん 「真が●引いて、霊を噛んで居る余裕はないはずです」 ん?それも一理ある?」
3日目・4日目序盤と私真目といっていて、こんな発言でなびくか。推理などしていない。どちらにも動ける立ち居地をとりたいと見える。」
ゲロカスさん「おはよう」
サラダさん「おはよう」
計測さん「占いCO ゲロカス●」
照り焼きさん「おはよう」
乙カレーさん「スープさんはウィルさん偽説で浮いてたけど
あのギリギリなタイミングで「吊るならスープさん」とか言われると
狐を把握してる狼の組織票宣言に見えた

王子さま狼だとウィルさん真っぽい噛みと矛盾するんだけどなあ」
オムライスさん「遅いなあ」
老古錐さん「おはよう」
ウィルさん「占CO サラダ○」
王子さまさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/27 20:13:10)
キャベツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラダさんを占います。 >>> ウィル <<<
鶏肉さんの会話「おせえ」
老古錐さんの会話「そうだね」
鶏肉さんの会話「銃殺町」
ウィルさんを護衛します。 >>> サラダ <<<
キャベツさんを狙います。 >>> 計測 <<<
時の翁さん「初心者(シュウカクマエ)だと」
鶏肉さんの会話「投票したところ全部吊ってるし>私」
こんがりスープさんの独り言「王子さまさんは村かな……」
老古錐さんの会話「発言の適当さ加減?」
ジャガイモさん「霊界なんで初心者COしときますね」
老古錐さんの会話「サラダかー。ちょっと発言見てきますね」
こんがりスープさんの独り言「敵を作らずと言う雰囲気が、何となく狐ぽっい」
鶏肉さんの会話「キャベツでもいいです」
王子さまさんの独り言「それとおなじくらい真鉄板狩人」
鶏肉さんの会話「サラダなんだけど○なんだよね」
オムライスさんの遠吠え「対抗はまだグレー占うと思うので銃殺気をつけて」
乙カレーさんの独り言「「吊るならウィルさん」じゃねえや「吊るならスープさん」だ」
こんがりスープさんの独り言「キャベツさんは狐かも知れない」
王子さまさんの独り言「役かけはじゅうぶんにある」
オムライスさんの遠吠え「キャベツ噛みますか?いいですよ」
老古錐さんの会話「何も無ければキャベツに行きそうです」
乙カレーさんの独り言「スープさんはウィルさん偽説で浮いてたけど
あのギリギリなタイミングで「吊るならウィルさん」とか言われると
狐を把握してる狼の組織票宣言に見えた

ウィルさん真説と矛盾するんだけどなあ」
時の翁さん「バターつけて食べる」
オムライスさんの遠吠え「こんがりスープさんは生かしておいていい人材」
老古錐さんの会話「明日は指定するつもりですが、相方どっかいい場所あります?」
こんがりスープさんの独り言「◆キャベツ「ボン華麗狼ならこんがりスープ村目」
どういうことなんでしょうね」
ジャガイモさん「蒸かした芋ですか!?」
計測さんの遠吠え「ゲロカス●、キャベツ噛み行くと思うが」
オムライスさんの遠吠え「 」
老古錐さんの会話「オムライス・王子と釣りたい人が両○に居るんで割りと両偽も考えちゃう」
時の翁さん「ゲロカス仮想狼は狼陣営にとって良い路線」
キャベツさんの独り言「露骨に狩狐目してみた」
鶏肉さんの会話「明日は指定しますか?」
ゲームマスター「おつかれさま、たかし」
時の翁さん「ジャガイモは村人達が美味しく蒸して頂きました」
老古錐さんの会話「オムライスは囲われたと考えるべきですかねーー」
オムライスさんの遠吠え「私両偽路線で行こうかなーと思います」
オムライスさんの遠吠え「ゲロカスさん仮想狼にしますか」
老古錐さんの会話「キャベツ狐かな。」
ジャガイモさん「お疲れ様でした」
オムライスさんの遠吠え「 」
老古錐さんの会話「あージャガイモか 狩人かと思ってたんだけど」
オムライスさんの遠吠え「GJです。いいところ吊れた」
4日目の夜となりました。(13/12/27 20:07:44)
ジャガイモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オムライスさん0 票投票先 → ジャガイモさん
鶏肉さん0 票投票先 → ジャガイモさん
キャベツさん1 票投票先 → ジャガイモさん
老古錐さん0 票投票先 → こんがりスープさん
乙カレーさん1 票投票先 → ジャガイモさん
ウィルさん0 票投票先 → こんがりスープさん
ゲロカスさん0 票投票先 → サラダさん
ジャガイモさん6 票投票先 → こんがりスープさん
計測さん0 票投票先 → ジャガイモさん
こんがりスープさん4 票投票先 → 乙カレーさん
照り焼きさん0 票投票先 → キャベツさん
王子さまさん0 票投票先 → こんがりスープさん
サラダさん1 票投票先 → ジャガイモさん
王子さまさん「吊るならスープだね」
オムライスさん「ん?狂の●を見て狼が狂狼に気がつくととりあえず霊能噛むと思うんですよね>ジャガイモさん」
キャベツさん「指定じゃないの?狐把握されてたら知らないよ」
こんがりスープさん「囲いはあるかもしれませんね」
乙カレーさん「そう 狼が偽●出すとしたら対抗噛みのためだよな>サラダさん」
老古錐さん「オムライス>初日死体無しは狂人噛みかい?どこ噛んだと考える?」
ジャガイモさん「詳しく教えてくれない? >オムライスさん」
キャベツさん「占い真狼は分かる、霊噛まれてるしね
ただ最初の死体なしはなんになるのか、真占い噛みならおまりにお粗末な気はする」
ゲロカスさん「占いに狂人がいないとするなら潜伏だよな・・・
で占いは真狼>>>>>真狐>>>>狼狼かな?」
鶏肉さん「んー、て感じ」
サラダさん「対抗噛むために●出しならわかるんだよね>乙カレーさん」
老古錐さん「占い真狂で霊噛みは狂人に信頼任せる形だね?>囲いに狼がいると考えている?>こんがり」
オムライスさん「狂狼だとこういう噛みになりますよね」
照り焼きさん「計測さんがオムライスで囲ってる感があるんだよなー。」
こんがりスープさん「信用にシフトは考えないですね
真狂で考えているので……」
乙カレーさん「ウィルさんが偽の場合
狂人や狐なら狼はウィルさんかばうために霊能なんか噛まない
ありえるとしたら狼だけ ただし狼が偽の●出して霊能噛むのはリスクだけ大きくて割に合わない」
サラダさん「とりあえず占いに狼がいそう。霊能噛むんなら」
照り焼きさん「霊能いないから指定でいいきがするけどね。」
オムライスさん「もしも狼が●出したなら昨日時の翁さん死体になってるでしょーから」
キャベツさん「指定じゃないの?」
王子さまさん「狼占いの心理だからね>キャベツ」
照り焼きさん「どちらにしても昨日の●出しが評価出来るのでウィル真ぽい。」
ジャガイモさん「今日まではグレランでいい」
老古錐さん「こんがり>信頼にシフトせざるを得ない状況だったとかは考えない?」
サラダさん「◆こんがりスープさん 「真が●引いて、霊を噛んで居る余裕はないはずです」 ん?それも一理ある?」
ゲロカスさん「ウィルさん真っぽいなぁ・・・昨日自分が言ってることが本当になってしまった・・・」
キャベツさん「で、人外1も吊れてないにしてもまだ1日は余裕あるけどどうする」
老古錐さん今日もグレランしたいけどいいかな?
ボン華麗さん「おつかれでありました」
サラダさん「今日の状況みてもウィル真め」
こんがりスープさん「真が●引いて、霊を噛んで居る余裕はないはずです」
王子さまさん「計測さんが狼なら昨日は朝一で霊能噛みだとおそくなるってのが見えてくる噛み」
照り焼きさん「こんがりスープは、グレランの日に発言稼ぎしてないから
生存欲がなかった=村目とみているよ。>キャベツ」
キャベツさん「◆王子さま
「今日の死体なしが狐なら。噛んだ占いは一瞬躊躇
今日の死体なしが対抗占い噛んでなら。即結果張れます
今日の死体なしが霊能でなら。そんなヤンキー狩人いや」
若干視点漏れしてる気がしないこともない今日この頃
騙りが狂(か狐)占いなら対抗噛まれるかどうかはわかんない」
キャベツさん「霊能は噛まれましたが気にしません」
ゲロカスさん「霊能お疲れ」
こんがりスープさん「霊噛まれたからウィルさん偽ですね」
ジャガイモさん「占いどころはウィルの方がいい気がする」
乙カレーさん「霊能抜いたってことは●吊れたんだろうな
狼が自分で出した偽●吊ったんならこの噛みはせず対抗噛んだ方が早い」
オムライスさん「んー、今日時の翁さんが死ぬなら少なくともウィルさんは狼ではなさそうだね」
老古錐さん「霊噛みか、ずいぶん悩んでた感はあったけど」
王子さまさん「狩人っぽい霊能おつかれー」
鶏肉さん「霊脳おつ」
キャベツさん「ボン華麗狼ならこんがりスープ村目」
ゲームマスター「J( 'ー`)し「お疲れたかし、働きなさい」」
計測さん◆オムライス 「というか明日なのは分かってるんですけどそれはとても不思議な事だと思うのですよね
今日の死体なしが何でどこで出てるか分かっている感じ>ゲロカスさん」
急に誘導を始めたところ。発言を見て発言にしては違和感がある。
できれば発言を抽出してほしいね。ケチをつけただけに見えたので
ウィルさん「理由・◆ゲロカスさん 「狐かもしれないけど個々は粛々と●吊りましょう」
私狼、が前提の推理。狂アピとかはいわない?そっちの方が気になる役職なのか。
しかし、
◆ゲロカスさん 「霊能噛まれたらウィルさん真っぽく見えるなぁ・・・
明日の噛みしだいだと思うよ・・・」
真かもしれない。とは思っている様子。

意識が狐臭くてたまらない。」
時の翁さん「霊能CO ボン華麗●」
サラダさん「おはよう」
こんがりスープさん「おはようございます」
ゲロカスさん「おはよう」
オムライスさん「お早うございます」
照り焼きさん「おはよう」
老古錐さん「おはよう」
ジャガイモさん「おはよー」
計測さん「占いCO オムライス○」
キャベツさん「おはよう」
ウィルさん「占CO ゲロカス○」
王子さまさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/27 20:00:15)
時の翁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時の翁さんを狙います。 >>> 計測 <<<
鶏肉さんの会話「...」
老古錐さんの会話「悩んでるな」
時の翁さんの独り言「正直私が噛まれたとしても村が不利になる未来(ヴィジョン)が見えないわね。
狂狼ー真だったとしても狩人は占い護衛しておきなさいな」
キャベツさんの独り言「噛まれるかなー」
ウィルさんを護衛します。 >>> サラダ <<<
こんがりスープさんの独り言「ウィルさんが狂で、計測さんが真(キリッ」
老古錐さんの会話「うん」
鶏肉さんの会話「照り焼きはタンパク質だね」
こんがりスープさんの独り言「真狂で真偽ついてない、したい無しを見て狂が●へ変更したと言う流れでしょう」
老古錐さんの会話「てか計測の初日の理由に誰も突っ込んで挙げないのね」
鶏肉さんの会話「明日もがんばるぞ」
オムライスさんの遠吠え「はいよー」
計測さんの遠吠え「判断は任せる」
ゲームマスター「J( 'ー`)し「オムライスに●打ってどうするんだい?たかし」」
こんがりスープさんの独り言「そこから導き出される答えは……
乙カレーさんが狼」
計測さんの遠吠え「しなくていい。無理そうならしてもいいけど」
時の翁さんの独り言「まだ狂狼ー真の誤爆の可能性まである・・・まあだとしても狐を始末すれば問題ないわね」
老古錐さんの会話「キャベツは理由無しどっちもどっちで人外度UPしてしまいました」
ボン華麗さん「お仲間がんばってねえ」
鶏肉さんの会話「計測さんはしっかりしすぎてて狼なのかも」
計測さんの遠吠え「100で噛む」
オムライスさんの遠吠え「狩人COしましょうか?」
ゲロカスさんを占います。 >>> ウィル <<<
オムライスさんの遠吠え「 」
オムライスさんの遠吠え「はい、どうぞ!」
老古錐さんの会話「ただどっちもどっちとか両偽を行ってるあたりに もし の話ですけど計測護衛の狩人が居る可能性が高いですかね。」
ゲームマスター「J( 'ー`)し」
ボン華麗さん「おつかれー」
時の翁さんの独り言「霊能CO ボン華麗●」
計測さんの遠吠え「霊能噛み。噛めればオムライス○とおらなければオムライス●の予定。」
こんがりスープさんの独り言「乙カレーさんは何で、照り焼きさんに投票してるんでしょうね」
乙カレーさんの独り言「無駄に目立つことで狼の目線を奪ってやんよ作戦
真占いに占われるリスクなど知りません(ノ)'瓜`(ヾ)」
オムライスさんの遠吠え「とりあえず狩人日記は用意してあります」
老古錐さんの会話「みんなウィル真よりのようですね、計測真を推す声はあんまりない」
オムライスさんの遠吠え「 」
鶏肉さんの会話「ふむふむ」
オムライスさんの遠吠え「対抗を噛むしかない」
ゲームマスター「J( 'ー`)し「働きなさい、たかし」」
オムライスさんの遠吠え「信頼勝負をする気があるなら霊能連続噛み
この状況では無理だと思うのなら」
3日目の夜となりました。(13/12/27 19:55:15)
ボン華麗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オムライスさん0 票投票先 → ボン華麗さん
鶏肉さん0 票投票先 → ボン華麗さん
キャベツさん0 票投票先 → ボン華麗さん
老古錐さん0 票投票先 → ボン華麗さん
乙カレーさん0 票投票先 → 照り焼きさん
ウィルさん1 票投票先 → ボン華麗さん
ゲロカスさん0 票投票先 → ボン華麗さん
ジャガイモさん0 票投票先 → ボン華麗さん
計測さん0 票投票先 → ボン華麗さん
ボン華麗さん13 票投票先 → ウィルさん
こんがりスープさん0 票投票先 → ボン華麗さん
照り焼きさん1 票投票先 → ボン華麗さん
王子さまさん0 票投票先 → ボン華麗さん
時の翁さん0 票投票先 → ボン華麗さん
サラダさん0 票投票先 → ボン華麗さん
ゲームマスター「J( 'ー`)し「村陣営有利ね」」
オムライスさん「というか明日なのは分かってるんですけどそれはとても不思議な事だと思うのですよね
今日の死体なしが何でどこで出てるか分かっている感じ>ゲロカスさん」
キャベツさん「どっちもどっちと言ってどっちだよ!と突っ込まれるとは思ったけどまさか理由を尋ねられるとは
ない」
時の翁さん「私それ狩人でやったわ。かなり過去の話だけど>乙カレー」
サラダさん「まあ狩人が真占い把握してそうだし、どっちもの詰み目指せばいいんでない」
ゲロカスさん「狩人さんには頑張って頂きましょう!」
老古錐さん「乙カレーの両偽も面白いですが材料に乏しいですね」
王子さまさん「騙りの占いの心理ね」
乙カレーさん「狂狐で狂人噛み失敗⇒真狂に見えててスライド噛みするも再び死体無し
という未来予想図」
老古錐さん「キャベツ>どっちもどっちな理由あります?」
王子さまさん「今日の死体なしが狐なら。噛んだ占いは一瞬躊躇
今日の死体なしが対抗占い噛んでなら。即結果張れます
今日の死体なしが霊能でなら。そんなヤンキー狩人いや」
ゲロカスさん「ごめん明日ってつけるの忘れてたよ>オムライスさん」
時の翁さん「ゲロカスと聞いて私が反応している」
照り焼きさん「昨日のロラ→グレランと変更になった途端に発言稼ぎが目立ったところだから
ボン華麗●は納得。」
オムライスさん「ゲロカスさんが不思議な事を言っている」
キャベツさん「じゃあそれで>オムライス」
サラダさん「これからの噛み先や占い先で変わってくるかもしれん>共有」
キャベツさん「正味どっちもどっち>共有」
ゲロカスさん「霊能噛まれたらウィルさん真っぽく見えるなぁ・・・
明日の噛みしだいだと思うよ・・・」
サラダさん「今日のところはウィル真で見てる>共有」
老古錐さん「今日死体なしが出たのを占いで見ているのでどちらが真という風な話方になりますが、狐噛みを考慮した意見でも結構です。」
乙カレーさん「真は潜伏していると予想(ノ)'瓜`(ヾ)」
ジャガイモさん「今のところ個人的には
真 ウィル>計測 偽 なんだなー」
こんがりスープさん「ウィルさんは微妙に遅かったから、偽かも知れない」
オムライスさん「グレートハンターの方がいいと思います>キャベツさん」
キャベツさん「今は朝一COの意義はどうでもいいのでグレーでも見てますね」
ボン華麗さん「信頼できる霊能いるんで平気」
老古錐さん「吊り先が決まったので明日以降の話、皆さんに提起なんですが、どちらのが真で見ていますか?」
照り焼きさん「おはよう」
サラダさん「ウィルが真かね。この●の反応は」
ゲームマスター「なんというかあれ?」
キャベツさん「グッドなハンターさんだよ!
>オムライス」
ボン華麗さん「なげえ!」
ゲロカスさん「狐かもしれないけど個々は粛々と●吊りましょう」
時の翁さん「説明しよう! 朝一霊能COとは朝一を目指すことにより霊能以外に
名乗りを上げるつもりがないという意思表示である。狩人ゲーだった
としても狼が霊能を噛むくらいなら狩人候補を噛んだ方がマシなので
初手●でデメリットがあるとしたら狂狐狼の●出しあたりだが
(何故狼は狩人候補ではなく霊能を噛んだ? 狩人ゲーではないのか?)
という考えを村に与えることが出来る為それ程大きなデメリットにはならないのだ!」
オムライスさん「ぐ、グラハム?<GH」
鶏肉さん◆ボン華麗さん 「COなしです」 はいありがとうね
老古錐さんボン華麗吊り
乙カレーさん「よく昨日の理由見てたら炭水化物がどうこう言ってたな計測さん
そりゃ砂糖は使うけど照り焼きって炭水化物なのかよ」
王子さまさん「●にCOきいておやすみ」
ボン華麗さん「COなしです」
オムライスさん「ではボン華麗さんでも吊ってみましょう」
キャベツさん「GH!」
老古錐さん「朝一で張ろうぜ」
ボン華麗さん「む しかも私に黒ですか」
キャベツさん「ちょっと遅いけど●にCOを聞きましょう」
こんがりスープさん「●吊りですね」
ジャガイモさん「死体なしかー 狩人GJかな」
ウィルさん「理由・「2−1−2の霊能妄信ゲー」かなり違和感。
鶏肉の中身考察等やる気はありそうなのに、稼ぎをするという矛盾。」
ボン華麗さん「おや死体なし」
計測さん◆サラダ 「鶏肉は挨拶がない」
結果的に共有ではあったが霊能偽を見抜くしてはよかった
若干発言稼ぎにも見えなくもないが多弁ではあるので占っておく
時の翁さん「これは良い死体ナシ」
オムライスさん「お早うございます」
サラダさん「おはよう」
ウィルさん占CO ボン華麗●
ゲロカスさん「おはよう」
こんがりスープさん「おはようございます」
ジャガイモさん「おはよー」
ボン華麗さん「おはようございます 一日寝かしたカレーもまた美味というもの」
老古錐さん「おはよう」
時の翁さん霊能CO 宇宙軍○
キャベツさん「おはよう」
王子さまさん「おはようございます」
計測さん「占いCO サラダ○」
3日目の朝となりました。(13/12/27 19:47:47)
ボン華麗さんを占います。 >>> ウィル <<<
老古錐さんの会話「ただ王子の印象が良くないのでそれに準じてウィルも微妙ですね」
時の翁さんを護衛します。 >>> サラダ <<<
時の翁さんを狙います。 >>> 計測 <<<
こんがりスープさんの独り言「ボン華麗さんが狼かな」
老古錐さんの会話「狩人に指定さしそうなんでグレランにします(逃げ)」
鶏肉さんの会話「なるほど、じゃあ進行はおまかせします。指定でもぐれ欄でも」
老古錐さんの会話「ただ狼かといわれると疑問」
老古錐さんの会話「◆オムライス 「開始30秒にして2-2。各々出方に迷いがないのでとりあえずグレランしてみましょう」
特にオムライスのこの見切り方は何かありそうなんです」
ボン華麗さんの遠吠え「狩り日記かなあ」
オムライスさんの遠吠え「潜伏占いの用意でもしておきます」
こんがりスープさんの独り言「(シ)/」
乙カレーさんの独り言「(ノ)'瓜`(ヾ)」
鶏肉さんの会話「いえいえがんばっていきましょう」
時の翁さんの独り言「霊能CO 宇宙軍○」
オムライスさんの遠吠え「なので霊能カレーを食べるのが一番どれにでも対応できるような気がする」
計測さんの遠吠え「200」
計測さんの遠吠え「サラダ○出すよ」
サラダさんの独り言「ウィルが狼だな」
老古錐さんの会話「撤回するものだと思ってたんでちょっと待ったんですが意図を汲み取れてませんでしたわ」
時の翁さんの独り言「ウィル……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
計測 ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
こんがりスープさんの独り言「サラダさんが狼です(キリッ」
ボン華麗さんの遠吠え「おっけーい」
計測さんの遠吠え「霊能噛みます」
ゲームマスター「老古錐さんの会話 「オムライス ジャガイモ ボン華麗 この辺はつりたいです」 」
オムライスさんの遠吠え「潜伏いるだろうけどここでグレーを噛むと狼交じりだとばれますし
潜伏がいざ出たときにそちらに信頼が集まってしまう」
ボン華麗さんの遠吠え「乙さんはロラのタイミングで
グレラン希望してるところかあ」
鶏肉さんの会話「●が出たら●吊り、でなければグレランしようと思ってますが」
老古錐さんの会話「オムライス ジャガイモ ボン華麗 この辺はつりたいです」
ゲームマスター「J( 'ー`)し 」
鶏肉さんの会話「進行やりますか?やりましょうか?」
ボン華麗さんの遠吠え「さてさて」
老古錐さんの会話「息が合わなかったですね すいません」
鶏肉さんの会話「さてさて」
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「おつかれ働きなさいたかし」」
オムライスさんの遠吠え「役持ち狙いなら乙カレーさん、キャベツさんかなーと」
宇宙軍さん「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(13/12/27 19:43:12)
宇宙軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オムライスさん0 票投票先 → ゲロカスさん
宇宙軍さん5 票投票先 → 乙カレーさん
鶏肉さん0 票投票先 → 宇宙軍さん
キャベツさん0 票投票先 → ジャガイモさん
老古錐さん0 票投票先 → ジャガイモさん
乙カレーさん2 票投票先 → 宇宙軍さん
ウィルさん0 票投票先 → ジャガイモさん
ゲロカスさん1 票投票先 → サラダさん
ジャガイモさん3 票投票先 → 宇宙軍さん
計測さん0 票投票先 → 宇宙軍さん
ボン華麗さん0 票投票先 → こんがりスープさん
こんがりスープさん2 票投票先 → サラダさん
照り焼きさん0 票投票先 → 乙カレーさん
王子さまさん0 票投票先 → サラダさん
時の翁さん0 票投票先 → こんがりスープさん
サラダさん3 票投票先 → 宇宙軍さん
ボン華麗さん「魔人だっけ」
キャベツさん「私ではない」
時の翁さん「だって時の翁だもん」
サラダさん「共有騙ってる。グレランって言えばそれでいいんだよ>ゲロカスさん」
乙カレーさん「なお共有混じりを見抜いた俺が狼で真狂−真とかじゃないんだからね?」
キャベツさん「2−1でも霊能つりたい勢はいるらしいよ
誰のことだろうね」
ゲロカスさん「メガテンっすか>時の翁」
照り焼きさん「んんwwwじゃあ王子も吊られるべきwww」
ボン華麗さん「物理が跳ね返されるー」
サラダさん「初めから共有の騙りを看破ってるやつのほうが怪しいだろ。あほか」
時の翁さん「テトラカーン>キャベツ」
ゲロカスさん「まあ、FOしたんだから霊能吊らなくてよかったじゃないか」
サラダさん「スパイスにもなんにもならん」
王子さまさん「◆こんがりスープさん 「ロラかな」
◆サラダさん 「鶏肉から吊りだな」
◆乙カレーさん 「鶏肉は無礼者」
◆照り焼きさん 「んんww霊能ロラ以外ありえない。」
全員つるぞー」
乙カレーさん「後から霊能COする意味がないと思うんだけどな
先にやってれば乗っ取りを防ぐ効果もあるだろうが」
オムライスさん「ボン華麗さんがやたら奇妙な事を言っているように見える」
ジャガイモさん「あら撤回なのね なら真狼or真狂ー真だろう」
キャベツさん「はい」
ボン華麗さん「なんだってー」
時の翁さん「うん、その可能性も否定出来なかった>霊能騙り」
キャベツさん「↑困ったときはここを吊りましょう」
ウィルさん「ホント無駄な共有の騙りふえたな。せめて明日まで語ればよいものを。」
サラダさん「また共有か!つまらんのう。どうせならそのまま騙っていればいいのに。ま
あどっち霊能かはバレバレだが」
照り焼きさん「撤回するかー。アーマー結構好きな戦法なんだけどなー。」
ゲロカスさん「撤回確認しました」
鶏肉さん「グレランねー」
オムライスさん「もうちょっと息合わせようよー>< >老古錐さんと鶏肉さん」
王子さまさん「よし霊ろらいったとこ全部つっていくげーむにしよう」
ジャガイモさん「真狼or真狐ー真狂だろうね 役欠け無しかな」
老古錐さん相方あってる
ボン華麗さん「おっと2-1-2の霊能妄信ゲー」
宇宙軍さん「おやすみ」
キャベツさん「仕方ないね」
ゲロカスさん「まあ、反応見てから出たがる人も多いと思うしなぁ・・・」
サラダさん「遅い。早い。だけの問題ではない」
乙カレーさん「しかしながらグレラン所望」
照り焼きさん「んんww霊能ロラ以外ありえない。」
老古錐さん相方騙ってるのでグレラン
鶏肉さん300で撤回 共有CO:相方は老古錐
サラダさん「朝一目指してのほうが真ぽい。よって鶏肉吊り」
キャベツさん「ちなみにFOしてほしい勢」
ボン華麗さん「鶏肉狂人目にみえるな
出方次第で占いに出ようとしたみたいな」
乙カレーさん「鶏肉は無礼者」
ジャガイモさん「ごめんなさい 把握ミスでした 2−2−1ですね」
こんがりスープさん「遅い方に投票すればいいんですね」
サラダさん「鶏肉は挨拶がない」
時の翁さん「2−2、普通に霊ロラね。でもどう考えても対抗が狂以外の何者にも考えられないのよね」
キャベツさん「こーいうときは遅い人から投票しようって誰かが言ってた」
乙カレーさん「どうせ撤回入るんだろ」
ゲロカスさん「2-2-1で相方生存確認までOK」
ボン華麗さん「真狼-真狂かね
なんて無難な発言稼ぎをしようとおもう」
宇宙軍さん「2−2でロラまで把握しました」
オムライスさん「開始30秒にして2-2。各々出方に迷いがないのでとりあえずグレランしてみましょう」
サラダさん「鶏肉から吊りだな」
ジャガイモさん「2−1ですね」
王子さまさん「サラダさんに投票します。
おやすみ。」
ゲロカスさん「2-1で両方○ですか、順調ですね」
ボン華麗さん「2-2かな」
老古錐さん共有CO 相方生存
こんがりスープさん「ロラかな」
キャベツさん「2−1まで把握したので共有どうぞ」
ウィルさん「理由・気分」
照り焼きさん「カチカチ強勢に負けた・・・。」
計測さん右占い。カレーなのにさらに炭水化物はいらん
時の翁さん「朝一取れなかった」
サラダさん「霊能盲信」
鶏肉さん○進行 対抗確認 霊能CO
乙カレーさん「おはよう」
計測さん「占いCO 照り焼き○」
こんがりスープさん「おはようございます」
老古錐さん「おはよう」
宇宙軍さん「おはよう」
ゲロカスさん「おはようございます」
サラダさん「おはよう」
ウィルさん占CO 王子さま○
オムライスさん「お早うございます」
ジャガイモさん「おはよー」
キャベツさん「19吠え、何か奇策を仕掛けてくる気かもしれんおはよう」
照り焼きさん「朝イチでおはようございます。」
ボン華麗さん「おはようございます 華麗一族のボン華麗です」
時の翁さん「朝一目指して霊能CO 初手●? 構わん! 我に考有り!」
王子さまさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/27 19:35:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王子さまさんを占います。 >>> ウィル <<<
乙カレーさんの独り言「なんだこれ 発言欄がコピーできない」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 計測 <<<
鶏肉さんの会話「はーい」
老古錐さんの会話「炙り出しも好きにどうぞ」
ボン華麗さんの遠吠え「ああ特攻ってことかな」
オムライスさんの遠吠え「狐と狩人は責任を持って探しますのでお任せを」
ボン華麗さんの遠吠え「流石に身内きりはこわいw」
オムライスさんの遠吠え「初手でもいつでも大丈夫です。●でもいいです」
鶏肉さんの会話「霊能COでもおK?」
老古錐さんの会話「対応力そんなないので相方の瞬発力に期待します」
オムライスさんの遠吠え「隣狼しかいないので照り焼きさんとサラダさんの対応もちます」
計測さんの遠吠え「初手囲いいるか?」
照り焼きさんの独り言「はーい。カーチャン村建てありがとう」
鶏肉さんの会話「失礼」
計測さんの遠吠え「200」
老古錐さんの会話「反応無いから死んでるかと思ったよ」
鶏肉さんの会話「◆老古錐さんの会話 「Fo希望」 了解」
オムライスさんの遠吠え「では進行は計測さんにお任せ」
ボン華麗さんの遠吠え「隣の銃殺対応だけつくっとくね」
鶏肉さんの会話「失礼」
こんがりスープさんの独り言「負けたら具材に……(怖」
鶏肉さんの会話「よろしく」
オムライスさんの遠吠え「まずは占い師カレー食べましょう」
老古錐さんの会話「Fo希望」
ゲロカスさんの独り言「ふむ狂人か、まずは潜伏目でいきますか・・・」
ボン華麗さんの遠吠え「もぐるつもりでいました」
計測さんの遠吠え「俺は騙るつもりでいるが」
キャベツさんの独り言「狐ェ・・・」
オムライスさんの遠吠え「hajimatteta」
ボン華麗さんの遠吠え「いたいたよかった」
ボン華麗さんの遠吠え「おなかまあ?」
こんがりスープさんの独り言「GMさん 村建て有難う御座います」
計測さんの遠吠え「よろしく」
ジャガイモさんの念話「わお 狐さんですか」
ボン華麗さんの遠吠え「村人くうからいいっすわー」
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「カレーを食べられるのは勝った陣営よ」」
乙カレーさんの独り言「無職でございまあす」
老古錐さんの会話「よろしく」
ボン華麗さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ボン華麗さんの遠吠え「アオーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/27 19:31:18)
キャベツさん「おかわりマダー」
ボン華麗さん「い」
こんがりスープさん「頂きます」
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「そろったわね。ではみんなでいただきますしましょうか」」
鶏肉さん開始
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「30合わせよ」」
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「いらっしゃい、ちょうどよかった。あと一人分だったの」」
kariさんがサラダに名前を変更しました。
御馳走様でしたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サラダさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:28:47)
りんごさんがオムライスに名前を変更しました。
ときのおきなさんが時の翁に名前を変更しました。
鶏肉さん「46」
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「一人赤なので、人数増やすわ」」
kariさんがときのおきなに名前を変更しました。
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「27あわせよ」」
時の翁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:25:08)
オムライスさん「16」
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「魔法のことばよーい」」
ゲロカスさん「なかなかこないね・・・」
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「もう4日もご飯与えてないじゃないの」」
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「サウスパークね。あれはカレーじゃなくてよ」」
照り焼きさん「地下牢までいくのめーんーどーいー。」
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「こわいこというんじゃありません、お父さんは犬小屋にいるでしょ!」」
ゲロカスさん「ちょ・・・それなんて海外のアニメ!?」
照り焼きさん「トーチャンはカレーの肉になっただろ。」
kariさんが王子さまに名前を変更しました。
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「いらっしゃい。もうそろそろだから、お父さんよんできて。たかし」」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「・・・・ごめんなさい、もうないの。うそよいらっしゃい」」
王子さまさん「ばわ」
kariさんが照り焼きに名前を変更しました。
かりさんがジャガイモに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:15:49)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
照り焼きさん「カーチャンおかわり。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:14:21)
ゲロカスさん「NowLoading...」
シチューさんがこんがりスープに名前を変更しました。
ボン華麗さん「シチュー・・・
異端・・・圧倒的異端っ・・・」
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「いらっしゃい」」
かりさんがシチューに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こんがりスープさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:07:50)
ボン華麗さん「頭痛がすらあ!」
kariさんがウィルに名前を変更しました。
kariさんがボン華麗に名前を変更しました。
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「あわてないの。カレーはじっくり煮込んだほうがおいしいんだから」」
ごちそうさまでしたさんが御馳走様でしたに名前を変更しました。
kariさんがキャベツに名前を変更しました。
kariさんがごちそうさまでしたに名前を変更しました。
ゲロカスさん「頂戴いいタイミングでそろったかな?」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボン華麗さん「わーいカレーだー」
キャベツさん「戻ったよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:04:47)
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「おかえりなさい、たかし」」
kariさんが老古錐に名前を変更しました。
ゲロカスさん「ただいま、GM」
kariさんが計測に名前を変更しました。
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「いらっしゃい、」
計測さん「こんばんは」
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「便座はちゃんと戻しておくのよ」」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:02:17)
ゲロカスさん「僕もWCCO」
kariさんが宇宙軍に名前を変更しました。
キャベツさん「WCCO」
kariさんがゲロカスに名前を変更しました。
さんが乙カレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「J( 'ー`)し 「カレーはもうそろそろよ」」
ゲームマスター「あらら つ正露丸」
オムライスさん「即噛み即投票で終わると思います」
ゲロカスさん「GM、母さんなんだね・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「うっ、牛乳飲み過ぎて腹を壊した」
ジャガイモさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:57:38)
kariさん「牛乳旨い」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:56:57)
ゲームマスター「J( 'ー`)し「初日呪殺、占い師が●3連打なら1時間以内に終わるわ」」
ゲームマスター「J( 'ー`)し「いらっしゃい、宿題終わらせてきなさい」」
さんがりんごに名前を変更しました。
キャベツさん「誰も福神漬け入れないのね」
ゲロカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:54:43)
ゲームマスター「J( 'ー`)し「牛乳はいってるわよ」」
御馳走様でしたさん「というか今の子ぶち消しって使うのかしら」
御馳走様でしたさん「パソコンぶち消しするから凸死になるね」
かかしさん「ゲームが一日一時間だとだいたい一村終わらないんですが、それは」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:47:28)
ウィルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:45:15)
kariさん「牛乳ある?>J( 'ー`)し」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:43:36)
乙カレーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/27 18:41:32)
キャベツさん「福神漬けや生卵は・・・」
kariさん「海軍カレーとは金曜日に食すやつか」
ゲームマスター「J( 'ー`)し「ちょっとカレーの煮込みをみてくるわ。ゲームは一日1時間よ」」
ゲームマスター「J( 'ー`)し「私の地元じゃ、海軍カレーっていうのが名産であるわ。地元の人はだれもいかないわねぇ・・・」」
御馳走様でしたさん「マヨネーズとケチャップとソースを入れるのが常識だよね」
kariさん「もりそば然り食の文化はおもしろいもんよの」
ゲームマスター「J( 'ー`)し「人参、たまねぎ、ジャガイモ、豚肉、らっきょ、りんご」
普通の庶民的カレーね」
kariさん「私は関西なんだが関東の方ではビーフカレーってメニューがあるらしいな」
ゲームマスター「J( 'ー`)し「家庭によっては違うわね。私のところは豚がもっぱらよ」」
キャベツさん「トッピングは何がある?」
ゲームマスター「いらっしゃい、コートそのままにしちゃだめよ。ちゃんとハンガーにかけなさい」
kariさん「豚とな?牛じゃないんだな」
ゲームマスター「J( 'ー`)し「台所へはおやつをふくめて4回立つわね」」
御馳走様でしたさん「いただきまーす」
老古錐さん「うっす もしかしたら案山子」
ゲームマスター「J( 'ー`)し「豚よ!国産だわ」」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:36:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:36:47)
kariさん「そちらの方はチキンか」
ピーチ姫さん「GMさんは一日に何回くらい立っちゃうんですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/27 18:36:35)
kariさんが鶏肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、手を洗ってきなさい」
kariさん「ところでGMのカレーは何の肉使ってる?」
キャベツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:34:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:34:17)
ゲームマスターカレーを1900まで煮込むわ。それまで、風呂でもはいってきなさい
オムライスさん「はい、まま つ◎」
ゲームマスター「いらっしゃい。たかしスプーンをコップの中にいれない」
鶏肉さん「よろ」
鶏肉さん「ろよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:26:46)
ゲームマスター「いらっしゃい。お皿だして」
宇宙軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:26:24)
ゲームマスター「今夜はカレーよいらっしゃい。」
オムライスさん「宜しく待ってました」
さん」が村へやってきました。(13/12/27 18:25:46)
ゲームマスターwiki守らない人にはカレーはお預けJ( 'ー`)し
意訳:wiki遵守。だめなものはだめ
戻る