過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
重巡マヤ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴマ辣油
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トゥルー・ライズ
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中昌也
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
リブロース
◆123485EFLA
[猫 又]
(生存中)
 
 
いも判
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笑神様は突然に
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イタチ
◆5dyEhMd.Xg
[狩 人]
(生存中)
 
 
まん丸
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[共有者]
(死 亡)
 
 
タイマー
KOTEHAN NASI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モゲラ
◆7ntl5Gtl8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふさみ
ふさみ
[共有者]
(死 亡)
 
 
あかね
あかね
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オルカーン
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
バッテリー
エンコ ◆wYUuBm6d7Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
センター辛い
◆524h3Uz4Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
肉塩
kari
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 135706番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「私はリブロースに対して話していたつもりはないよ、バッテリーの論点について話していたんだよ。」
リブロースさん「村建てありがとうございました」
リブロースさん「そろそろ去ります。後でもう一回のぞきにくるので、何か言いたいことがあったら来ておいてもらえればその時読みますよ。」
リブロースさん「◆バッテリーさん 「狩人が偶然生きててgjでなかったのなら負けていたのだからそれで進行に問題がないと思うならもういいよ」
彼は進行がおかしいって言ってるよ?>GM」
リブロースさん「指定遅かったのは申し訳ない」
トゥルー・ライズさん「リブロースはそれよりも4日目の指定クソ遅いのをどうにかしろ
モゲラからCCOあったら終わってただろあの場面
バッテリーは最終的に猫が残る布陣だったんだから、最終日残っていても吊られていたのには変わりない。もう少し村としてアピールするすべを考えろ
以上」
ゲームマスター「少なくとも進行についての話ではないよ どう定義付けているかは分からないけど」
リブロースさん「しゃべれるところの方が情報出てくるから一般的に推奨されるというのは理解してる。
ただ、あかねの場合は他の部分で情報が出るから、後回しの方が得策だと判断したと言ったはずだ。発言をよく読め。」
ゲームマスター「多分その議論はきりがないよ
バッテリーが予告票を見ずに占いの決め打ちを遅らせたという点について噛み付くのであれば着地点はあるけど吊り順に関して議論するなら永遠に平行線だよ」
リブロースさん「呪殺日にいも判の占い理由の書き方が変わったことと内容が薄くなったことには気づいてたよ
ただいも判があまりにも対応が早く、センター辛いが遅かったからいも判をさっさと切れなかっただけ
さすがに本当の占い理由を後出ししたときは真切ったけど、もうCO聞いた後でしたし
4日目にさっさといも判の真を切れなかったことを優柔不断だと責めるなら、その非難は受け取る
ただ、あなたは進行がおかしいとか見当違いなこと言ってるから反論してる>バッテリー」
バッテリーさん「最終日に完ステおはステ残すならそこは吊れないよ
だから比較的しゃべれるところ残さないと
マヤとあかねとタイマーならマヤやタイマーと最終日に殴り合いって形じゃないと厳しい」
ゲームマスター「位 置 エ ネ ル ギ ー 車」
トゥルー・ライズさん「オーケー(ズドン!)」
リブロースさん「あかね後回しでもう一人の狼を途中で吊れないようじゃ、あかねを先に吊ったところで、もうひとりの狼も吊れないんだし、あかねが狼であったところであかね先吊りのメリットは少ない。
あかね残しでLWであれば、吠え稼ぎもしないだろうから、吠えを見ればわかると思ったからだよ。
あかね非狼だった場合は、無駄吊りになるんだ。
そこまで考えた上であかねを残した。オーケー?」
オルカーンさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
トゥルー・ライズさん「村建て乙」
トゥルー・ライズさん「イレギュラーな事態にエラーを起こしたか、高知能人狼用AI HUSAMIよ」
バッテリーさん「予告票も見ていも判は切れるでしょ
いも判より先にあかね吊るんじゃなくいも判吊ってあかね吊りなよ
いも判吊り遅れたとしてもマヤ、私よりあかねを先に吊らないとだめ
最終日にあかね残す進行がアウト」
リブロースさん「間違った進行というのは、占い生きているうちにパンダですらない○を吊る方だけど
あなたと違って私の進め方自体は間違っていないんですが>バッテリー」
バッテリーさん「それゲーム中の発言コピペしてるだけだよ
バカにしてるだけ」
ゲームマスター「なんやねん言いたいことがあるならハッキリ言ってくれ」
ゲームマスター「とりあえず通報は終わり なんというか嫌な村だったねお疲れ様」
ふさみさん「でも。
おはよう」
ふさみさん「いい加減もなにも」
ふさみさん「出直してきていいですか?」
ふさみさん「あかねは、、、」
バッテリーさん「狩人が偶然生きててgjでなかったのなら負けていたのだからそれで進行に問題がないと思うならもういいよ」
肉塩さん「お疲れさん」
ふさみさん「もうこのゲームやりません。ご迷惑おかけしてすいませんでした。」
ふさみさん「もうやりませんので、大丈夫です。」
肉塩さん「新卒の社員に速攻辞表出された人事部の気分だ」
リブロースさん「あかね吊るくらいなら、いも判吊りです
いも判残しているうちにあかね吊りはない」
ふさみさん「もうやりませんので、大丈夫です。」
バッテリーさん「あかねとっとと吊らないのといも切らないでモゲラに指定入ったのもおかしかったけど」
ゲームマスター「ふさみとあかねは多分暫く入村できなくなるからまたやりたいならルール覚えておいで
特に禁止事項は絶対に目を通しておいて欲しい」
ふさみさん「もうこのゲームやりません。ご迷惑おかけしてすいませんでした。」
肉塩さん「あかねふさみ「こいつらなんか怒ってるんだけどーwwwwまじウケるwwwww」」
笑神様は突然にさん「護衛外す必要無い場面で護衛外す狩人 グレをわざわざ減らす狼の噛み 最後のGJ
普通の猫村では早々起こりえない事が多々起こったが初心者村なので仕方ない
だけどふさみ‐あかねがリアルで繋がっていて
2窓に近い状況でプレイしていたのは初心者とか故意じゃ無いとか関係なく
重大な違反事項なのを自覚するように」
ゲームマスター「赤いし無理っぽいなぁ まあ俺もあかねとふさみはペチャクチャ喋りながらやってたんだと思うが」
田中昌也さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
タイマーさん「RP最強説」
バッテリーさん「あかね>マヤ>タイマーで怪しかったらそのまんま」
オルカーンさん「あの時点で2W残ってたのか
怖いわぁ・・・」
ゴマ辣油さん「セオリーわかってなかったんだろう、今回で身に染みたと思うけど」
タイマーさん「ごめん>舞い上がってたwww」
イタチさん「マジで村ごめんなさい」
リブロースさん「狼はなぜオルカーン噛み?イタチ噛み一択だろう」
田中昌也さん「お疲れ様でした。」
バッテリーさん「罠村」
タイマーさん「生きてたんだね狩wwww」
イタチさん「お疲れ様でした」
田中昌也さん「残り一人だから(あかねが)やらないと死んじゃう」
ゴマ辣油さん「あっ、はい、狩人さん生存勝利おめでとうです」
リブロースさん「猫視点でイタチさんがトゥルー・ライズさんの次に村置きできるポジションだったのが助かりました」
バッテリーさん「おつかれ」
オルカーンさん「お疲れ様でした」
タイマーさん「おつ」
トゥルー・ライズさん「おつかれ」
いも判さん「おつかれ」
ゲームマスター「あかねに質問があるので暫く席を外さず答えてくれ」
ゲームマスター「はい」
猫 又」の勝利です!(13/12/27 21:00:11)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
あかねさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゴマ辣油さん「あっ(察し)」
田中昌也さん「ねんまつ の ちからって すげー」
トゥルー・ライズさん「残り一人じゃなくても全滅だよ」
トゥルー・ライズさん「年末の魔物だな!」
バッテリーさん「猫噛んで村勝利期待ww」
田中昌也さん「残り一人だからやらないと死んじゃう(真顔)」
トゥルー・ライズさん「行動内容で「殺る」を選んで、行動対象を好きなのにして行動/更新を押して」
ふさみさん「操作は理解してたみたいです」
ゲームマスター「あかねの霊圧が消えた」
ふさみさん「お前はなにもするなといわれたといっております」
トゥルー・ライズさん「ふさみちゃん早くやり方教えてあげて」
ゲームマスター「LINEが悪い」
笑神様は突然にさん「初心者村での出来事で故意じゃ無いとは言え
重大な違反事項なので反省するように」
オルカーンさんの独り言
俺視点
占い:センター 霊能:肉塩
狂人:ゴマ辣油 狐:笑神様は突然に
狼:あかね、いも判、重巡マヤorモゲラorバッテリー」
リブロースさんの独り言「死体なし出てなかったら負けてたな。」
ゴマ辣油さん「◆イタチさんの独り言 「で、最後で俺噛めばいいもののオルカーン噛んだ」
これだよね、なんでオルカーン噛んだのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
田中昌也さん「さっき一回噛み自体はやってたけどよく分かってなさそうだから(助言)」
トゥルー・ライズさん「行動内容で「殺る」を選んで、行動対象を好きなのにして行動/更新を押して」
オルカーンさんの独り言「あれ?」
イタチさんの独り言「そんな気がする」
イタチさんの独り言「で、最後で俺噛めばいいもののオルカーン噛んだ」
トゥルー・ライズさん「いけないことだから後始末はちゃんとしなくちゃいけないので、早く噛み方を教えてあげてください」
タイマーさん「おう・・・」
リブロースさんの独り言「ふさみ、トゥルー・ライズ噛みは単純にあかね投票者だからだったのか」
イタチさんの独り言「タイマーとあかね狼だったんじゃないかな」
ゴマ辣油さん「お疲れさま、人狼って怖いだろ?ご主人」
ふさみさん「なんか、いけないことしちゃったみたいですね。
ごめんなさい。」
オルカーンさんの独り言「あかね確定」
トゥルー・ライズさん「そう
行動内容で「殺る」を選んで、行動対象を好きなのにして行動/更新を押して」
タイマーさん「うわあああああああああああああ!!!」
ゲームマスター「永遠にゆっくりしていってね!」
リブロースさんを護衛します。 >>> イタチ <<<
モゲラさん「あかねもう終わったと思って席を外したとかなんじゃ」
8日目の夜となりました。(13/12/27 20:55:10)
タイマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
タイマーさん3 票投票先 → あかねさん
あかねさん1 票投票先 → リブロースさん
オルカーンさん0 票投票先 → タイマーさん
イタチさん0 票投票先 → タイマーさん
リブロースさん1 票投票先 → タイマーさん
センター辛いさん「凸死しそう」
センター辛いさん「凸死しそう」
トゥルー・ライズさん「そう」
ふさみさん「噛みそうさとは
殺すのですよね?」
バッテリーさん「◆ふさみ 「いや、あかねはわるいやつじゃないの?」 」
トゥルー・ライズさん「じゃあ最後にあかねに噛み操作だけ教えてあげて」
ゲームマスター「ふさみを通報してあとは管理人の判断に任せよう(無責任)」
バッテリーさん「相互票続けてる時点で知ってたに決まってるよね 」
田中昌也さん「(あかね残しは噛み操作その他的に)イカンでしょ」
ふさみさん「のりでいっちゃいました」
ゲームマスター「じゃああかねを報告できる根拠がねー」
リブロースさん「猫が偽とか言われたくないし」
イタチさん「あ、はい」
リブロースさん狩人はあかね護衛でよろしく
ふさみさん「それは見せてくれませんでしたが」
トゥルー・ライズさん「思いっきり言ってただろ、ふさみがあかねに、あかねわるいのでしょ?って」
オルカーンさん「指定把握しました
どっちでもいいんですけどね」
タイマーさん「{なんでやねん(笑)}」
リブロースさんじゃあ、タイマーさんで(キリッ
タイマーさん「{}」
イタチさん「票ぶれて引き分けの可能性は0にしてほしいです」
ゲームマスター「んーじゃあふさみに聞いておくけどあかねは自分が狼であるなどと喋ってましたか?」
タイマーさん「{あかねだな}」
オルカーンさん「あかね吊りだよね〜」
タイマーさん「{どこを釣る、猫}」
モゲラさん「狼全員で対抗狩人COで組織票してれば・・・」
リブロースさん「もう指示はいらないよね?」
笑神様は突然にさん「だけど真面目な話隣同士なんて2窓と変わらんから通報モンだから」
センター辛いさん「逆転にもほどがあるだろ」
タイマーさん「{ここで守れてるからよし4}」
ゲームマスター「聞く方に対する罰則とかはなさそうだし下界には干渉しないでおこうか」
センター辛いさん「狼対応できずw」
ふさみさん「うそです。ごめんなさいううう」
バッテリーさん「あかねも通報していいよ」
イタチさん「占いかませてる時点でほんとにゴミですすいませんでした」
トゥルー・ライズさん「これ確実に俺の力で勝っただろ 場外乱闘で」
タイマーさん「{そこが狩とは予想だにせず}」
田中昌也さん「日記糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
笑神様は突然にさん「この村に笑いの神様が舞い降りた な そうだよな」
ゲームマスター「終わったらふさみは通報しておくよ ルールも分からず遊ぶのは駄目」
イタチさん「本気ですまなかった」
オルカーンさん「イタチ狩人だったのか
殴ったりしてごめんなさい」
リブロースさん「むしろ投了していいんですよ」
タイマーさん「{狩人が出る}」
リブロースさん「どちらからでもいいです」
田中昌也さん「(アカン)」
トゥルー・ライズさん「◆ふさみさん 「隣にいるんで、口答です」
今年の笑い納めはこれに決定だな」
センター辛いさん「でた〜〜」
笑神様は突然にさん「◆ふさみさん 「隣にいるんで、口答です」
それは駄目だろ」
イタチさん「すまなかった」
リブロースさん「狩人出ろ」
オルカーンさん「おはよう
狩人出てくれ」
重巡マヤさん「わぁ」
イタチさん「日記
初日サスケェ・・・
二日目護衛センター辛い 無残田中昌也
サスケェ・・・
三日目護衛センター辛い 無残まん丸 笑神様は突然に
サスケェ・・・
四日目護衛オルカーン 無残センター辛い
サスケェ・・・
マジですまねぇ・・・
五日目護衛オルカーン 無残ふさみ
サスケェ・・・
もう死んだほうがいいレベル
六日目護衛オルカーン 無残トゥルー・ライズ
サスケェ・・・
七日目護衛オルカーン 無残
サスケェ・・・」
センター辛いさん「ww」
ゲームマスター「ゲーム内容について、ゲーム進行中はゲーム外の場所で話すのはやめてください
非参加者でもわかる情報であってもやめてください
「汝は人狼なりや?」をする上で当たり前のルールなので、アクセス禁止行為に書いていませんが、
これをやってしまうとゲームとして面白くなくなってしまうので、充分注意して下さい。
A村で死亡後にB村へ入り「占いやってたんですけど狼に食べられちゃいました〜」とかもダメですよ。」
8日目の朝となりました。(13/12/27 20:48:47)
オルカーンさんを狙います。 >>> タイマー <<<
ふさみさん「隣にいるんで、口答です」
オルカーンさんの独り言「これで2W残ってたら終了なんだけど」
トゥルー・ライズさん「2日目の段階で気づくだろ普通」
あかねさんの遠吠え「え、ごめんなさい」
センター辛いさん「勝ちの祝杯挙げておる」
ゲームマスター「あーもう滅茶苦茶だよ」
バッテリーさん「あーやっぱりふさみあかねってリアルでつながってんのか
それルール違反だよ」
モゲラさん「あかねプリキュア可愛すぎやろ!」
あかねさんの遠吠え「そして、雰囲気をみだしてすみませんでした」
田中昌也さん「糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwww」
オルカーンさんの独り言「今はこうかなぁ?
俺視点
占い:センター 霊能:肉塩
狂人:ゴマ辣油 狐:笑神様は突然に
狼:重巡マヤ、イタチ、いも判、?」
タイマーさんの遠吠え「お前のおかげさwww」
ふさみさん「じゃあ、輝いてますね!」
あかねさんの遠吠え「すごい」
あかねさんの遠吠え「え、!」
重巡マヤさん「おしぃ>オルカーン」
ゴマ辣油さん「まさかのGJあるよー」
トゥルー・ライズさん「◆あかねさんの遠吠え 「おるかーん」
お前まじでライン送ったのwwwwwww」
タイマーさんの遠吠え「わーい」
タイマーさんの遠吠え「勝ったね!」
田中昌也さん「早噛みは仲間の同意があればやってもいいってばっちゃが」
オルカーンさんの独り言「だったけど」
オルカーンさんの独り言「俺視点
占い:センター 霊能:肉塩
狂人:ゴマ辣油 狐:笑神様は突然に
狼:あかね、重巡マヤ、イタチ、いも判」
タイマーさんの遠吠え「やった^^」
いも判さん「すっごいGJ出そう」
あかねさんの遠吠え「おるかーん」
センター辛いさん「頼むGJ」
ゲームマスター「なんで早噛み禁止だと思ってるんだろう」
オルカーンさんの独り言「だいたいあかね0発言ってどういうことだよ」
タイマーさんの遠吠え「w」
タイマーさんの遠吠え「おまえちゃうわ!」
センター辛いさん「確定じゃないよ〜〜だ」
イタチさんの独り言「マジでごめんなさい」
トゥルー・ライズさん「ゾンビの中にプリキュアがいるくらい浮いてるな」
ふさみさん「はい!やってみます?」
オルカーンさんの独り言「胃痛」
あかねさんの遠吠え「はい」
田中昌也さん「イカンでしょwwwwwwwwwwwwwwww」
オルカーンさんを護衛します。 >>> イタチ <<<
タイマーさんの遠吠え「勝ち確定ですので早ガみしてよろし?>」
リブロースさんの独り言「2Wならさっさと噛んでくださいよ」
バッテリーさん「おつです」
田中昌也さん「ゆんやー」
ふさみさん「私たち浮きまくり?」
トゥルー・ライズさん「先輩からのアドバイスだから! これ言っといて!」
バッテリーさん「なんであかね吊らないんでしょうか」
肉塩さん「◆トゥルー・ライズさん 「ふさみ、ラインでオルカーン噛まないと負けるよってこっそり送っとけ」
まじでやりかねねーからやめろwwwwww」
いも判さん「お疲れさまでした」
ふさみさん「二人で泣きわめいております」
7日目の夜となりました。(13/12/27 20:45:42)
バッテリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タイマーさん1 票投票先 → バッテリーさん
バッテリーさん3 票投票先 → あかねさん
あかねさん1 票投票先 → イタチさん
オルカーンさん0 票投票先 → バッテリーさん
イタチさん1 票投票先 → タイマーさん
リブロースさん0 票投票先 → バッテリーさん
トゥルー・ライズさん「ふさみ、ラインでオルカーン噛まないと負けるよってこっそり送っとけ」
ゲームマスター「GMやってる分にはたのしいむらだとおもう」
田中昌也さん「わろたwwwwwwwwwwww」
バッテリーさん「タイマーイタチは両方RP色あるけど
タイマーの方が発言稼ぎで潜伏臭」
センター辛いさん「ログとってないの?やつらは」
笑神様は突然にさん「〇噛んでGJがこの狼の場合は想定しうる」
リブロースさん「残してもしょうがないというだけの理由で貴重な吊りは使えないよ。別に村認定はしてないから、明日吊ることもありえる。」
タイマーさん「{}」
センター辛いさん「オルカーン俺の○!!」
トゥルー・ライズさん「ふさみ友達だろ応援してやれよwww」
イタチさん「オルカーンはセンターの○じゃなかった?」
オルカーンさん「◆イタチさん 「タイマーが狼 キリッ」
俺はお前を一番吊りたい」
トゥルー・ライズさん「まさかのイタチ以外噛みとかあるのwww」
ふさみさん「あ、あかねころされそう」
田中昌也さん「オルカーン狩人であそこ護衛外してたらやばい」
タイマーさん「{わけわかめ>イタチ}」
バッテリーさん「オルカーンタイマーイタチなら
オルカーンは一番村目に見える」
タイマーさん「{どちら吊?}」
イタチさん「タイマーが狼 キリッ」
センター辛いさん「狼対狩人だね」
笑神様は突然にさん「普通なら護衛外す狩人や〇噛まないでグレ噛む狼とか無いから
何が起こるか分からない」
バッテリーさん「あかねとか残してもしょうがないんだけど」
トゥルー・ライズさん「この猫に理論を求めていたのか」
バッテリーさん「猫的にはどうしたいのかなこれ」
バッテリーさん「猫的にはどうしたいのかなこれ」
リブロースさん「逆囲いとかあるかなとか昼間に言っておけば良かったですね」
モゲラさん「噛まれ先そこでバッテリー指定は直感派かよ」
笑神様は突然にさん「バッテリー吊ってもこの狼の場合GJ出る可能性があるぞwwww」
トゥルー・ライズさん「メメッさ滅びろwwwwwwwww」
タイマーさん「{バッテリー→イタチで終わる}」
田中昌也さん「◆リブロースさん 「指定:バッテリー」
どぼじでぞんな¨ごどい゛う¨の¨お¨お¨お」
肉塩さん「まだイタチ先生のターンは終わっていないぜ!」
リブロースさん「猫的には村置きしてたところが噛まれる」
バッテリーさん「トゥルー死んだら怪しいとこしかないんだけど」
いも判さん「ん?
あかねさん吊らないのかな?」
タイマーさん「{村のリーダ的存在が噛まれる。}」
オルカーンさん「イタチ吊りたいな」
バッテリーさん「おはようCOないよ」
イタチさん「俺は火影になる ドン」
センター辛いさん「詰んだ」
田中昌也さん「これ以上ツッコんじゃいけなさそうだからもう何も言うまい」
トゥルー・ライズさん「おつかれ」
リブロースさん指定:バッテリー
タイマーさん「{タイマーが朝を告げる。}」
センター辛いさん「オルカーン○把握してないんじゃ・・」
ゲームマスター「永遠にゆっくりしていってね!」
オルカーンさん「おはよう」
いも判さん「お疲れさまでした」
イタチさん「サスケェ・・・」
7日目の朝となりました。(13/12/27 20:41:18)
トゥルー・ライズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゥルー・ライズさんを狙います。 >>> あかね <<<
タイマーさんの遠吠え「一分30秒よろしく」
ふさみさん「あかねが、半泣きで困っている」
リブロースさんの独り言「行けるともかぎらないけどさ」
あかねさんの遠吠え「かしこまりました」
タイマーさんの遠吠え「おいwwwww」
あかねさんの遠吠え「黙秘権」
タイマーさんの遠吠え「トゥルー・ライズ噛んどけwwwwww」
リブロースさんの独り言「あかねは最終日に残した方がいいかな」
イタチさんの独り言「マジでごめんなさい」
ふさみさん「ちらちらと」
あかねさんの遠吠え「わたしはどうすれば、、?」
オルカーンさんの独り言「狼吊れた臭いね」
センター辛いさん「狩人がGJ出すはず」
トゥルー・ライズさんの独り言「投票的にセーフか?」
ふさみさん「このゲーム怖いけど楽しいですね」
田中昌也さん「隣に居るとか首動かせないじゃないですかやだー」
いも判さん「お疲れさまでした」
タイマーさんの遠吠え「吉いいいいいい」
タイマーさんの遠吠え「・・・ッ〜〜〜〜!!」
センター辛いさん「これいけるぞ」
トゥルー・ライズさんの独り言「これはセーフか?」
ゲームマスター「永遠にゆっくりしていってね!」
重巡マヤさん「おつかえさまでした」
オルカーンさんを護衛します。 >>> イタチ <<<
6日目の夜となりました。(13/12/27 20:38:10)
重巡マヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タイマーさん0 票投票先 → 重巡マヤさん
バッテリーさん0 票投票先 → あかねさん
重巡マヤさん4 票投票先 → イタチさん
あかねさん2 票投票先 → イタチさん
オルカーンさん0 票投票先 → 重巡マヤさん
トゥルー・ライズさん0 票投票先 → あかねさん
イタチさん2 票投票先 → 重巡マヤさん
リブロースさん0 票投票先 → 重巡マヤさん
タイマーさん「{むしろイタチを釣る方が利益になると思う}」
重巡マヤさん「正直あかねより他グレ吊りのが推したいですけど吊られます」
肉塩さん「リア友で人狼とか友情崩壊まったなし!」
トゥルー・ライズさん「あかね吊りで」
イタチさん「サスケェ・・・」
トゥルー・ライズさん「マヤは何一言以上喋ってるんだ」
笑神様は突然にさん「4グレ3吊り」
ふさみさん「まぁ、隣にいますからね♪」
重巡マヤさんマヤ的視点

イタチ:ステ目、口数少ないけど村っぽい。予告してるの気づいてるところとか。

タイマ:敵愾心なさそうなので狼で決め打っている。

トゥルー・ライズ:理由ひとつでなんか動揺してるところとか村っぽいですが中庸な立ち居地で困る。
トゥルー・ライズさん「いも判の方が対応だとわかってたからだろ」
笑神様は突然にさん「マヤ吊りで〇噛んでおそらくGJ出て
真狩出て 吊り3 グレ あかね トゥルー タイマー バッテリーから3グレ4吊りになるんじゃないかね」
タイマーさん「{「対応早い」というのは率直な感想だ}」
重巡マヤさん「把握漏れは今更ですがすいませんでした。」
モゲラさん「リア友を疑うと言ったのもわかるな・・・」
オルカーンさん「センター護衛してなかった時点で狩人いない気がする」
トゥルー・ライズさん「マヤ吊りはできればやめていただきたいんだが」
バッテリーさん「4日目なんていも判投票したかったけど
柱出させたならそこ吊るすしかないって」
リブロースさん「偶数だから猫は噛まれて良いです。狩人は生きているなら全力で奇数進行にしてください。」
田中昌也さん「というかずっとふさみとあかねずっと相互投票かよわろたwwwwwwwww」
オルカーンさん「俺視点ではイタチ吊りかなぁ」
バッテリーさん「マヤは銃殺の時の把握もれも気になるところだったからまぁいいけど
あかねどうすんのって思うよねこれ」
イタチさん「俺は火影になる ドン」
トゥルー・ライズさん「イタチは4日目のいも判投票で若干の村目と見る」
タイマーさん「{タイマーの中ではあかねまたはイタチが吊り対象となる。}」
トゥルー・ライズさん「確実に仕留めていかないといけないのであかね吊りで」
オルカーンさん「指定把握したよ」
センター辛いさん「いい指定」
ふさみさん「うあー」
田中昌也さん「やったぜ」
バッテリーさん「おはよう」
重巡マヤさんCOなし
重巡マヤさん「おはよぉございいまする」
いも判さん「お疲れさまでした」
リブロースさん指定:重巡マヤ
トゥルー・ライズさん提案

とりあえず初手囲いのあかね吊って、
◆タイマー 「{早すぎる対応、猫COのリブロース。}」
4日目段階でいも判のことを「対応」と言っているタイマーをつって
最終日、マヤとバッテリーで悩もう
トゥルー・ライズさん「おはよう」
イタチさん「サスケェ・・・」
オルカーンさん「おはよう」
タイマーさん「{タイマーが朝を告げる。グレに狼を探していく戦いとなるだろう}」
6日目の朝となりました。(13/12/27 20:33:52)
ふさみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふさみさんを狙います。 >>> 重巡マヤ <<<
田中昌也さん「猫の吊り候補的に3分の1で終わりですよ(震え声)」
いも判さん「あかねさん、マヤさんまでは吊れちゃう気がする」
オルカーンさんの独り言「トゥルー・ライズも村と見たい」
トゥルー・ライズさんの独り言「イタチはこの際村と置かないと辛い」
いも判さん「あぁそうだった予告でした(二度目」
オルカーンさんの独り言「バッテリーは村と見たいなぁ」
笑神様は突然にさん「明日狼吊れば恐らくGJ出ると思うけど」
イタチさんの独り言「欲を出してしまったのじゃ・・・・」
あかねさんの遠吠え「ふさみを噛むんですか?」
田中昌也さん「今日GJが無いと吊り3グレ6狼3とかいう難易度強ゲームですね」
タイマーさんの遠吠え「明日はイタチ吊にもって行こう」
ふさみさんの会話「なんか。」
リブロースさんの独り言「あかね、バッテリー、重視マヤで2Wは吊れるだろうけど、多分足りない
吊り増えろ」
トゥルー・ライズさんの独り言「こいつ4日目の段階で「対応」とか言ってやがるな」
タイマーさんの遠吠え「共有か把握」
トゥルー・ライズさんの独り言「◆タイマー 「{早すぎる対応、猫COのリブロース。}」 」
田中昌也さん「理由作っててもどう見ても予告だったし無理でしょ(諦め)」
肉塩さん「◆重巡マヤさんの遠吠え 「共有噛みですね、狩人はいないでそ」
これ噛み通るパターンだ」
タイマーさんの遠吠え「さて、バッテリー噛む?」
あかねさんの遠吠え「午後ごめんなさい」
センター辛いさん「今回銃殺なかったら信用負けしてたところだった」
トゥルー・ライズさんの独り言「タイマーとバッテリーで悩むな」
イタチさんの独り言「これはまけたら完璧俺のせい」
重巡マヤさんの遠吠え「共有噛みですね、狩人はいないでそ」
ふさみさんの会話「さぁてと」
リブロースさんの独り言「逆囲いの線は捨てますか」
トゥルー・ライズさんの独り言「マヤ・タイマー・バッテリーの中から2吊りと考えれば」
イタチさんの独り言「グレの数みて○護衛した、まじすまねぇぇぇ」
重巡マヤさんの遠吠え「あかねさんの人気に嫉妬」
タイマーさんの遠吠え「乙」
リブロースさんの独り言「いも判が抵抗しないで吊られてくれたおかげでセンター真を確信できるのはありがたい」
ゲームマスター「永遠にゆっくりしていってね!」
トゥルー・ライズさんの独り言「イタチさん 0 票 投票先 → いも判さん 」
いも判さん「うーんまたもや対応理由ちゃんと作っておけば良かったなぁ」
重巡マヤさんの遠吠え「いもさんおつかれさまです」
タイマーさんの遠吠え「あかねさん、やめれwwww」
イタチさんの独り言「素まねぇーーーーーーーーーーーーーーーー」
肉塩さん「人狼が狩人いないと思っても不思議じゃないので」
イタチさんの独り言「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
オルカーンさんを護衛します。 >>> イタチ <<<
いも判さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/12/27 20:28:52)
いも判さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タイマーさん0 票投票先 → いも判さん
いも判さん7 票投票先 → トゥルー・ライズさん
バッテリーさん0 票投票先 → いも判さん
重巡マヤさん0 票投票先 → いも判さん
あかねさん1 票投票先 → ふさみさん
オルカーンさん0 票投票先 → いも判さん
ふさみさん1 票投票先 → あかねさん
トゥルー・ライズさん1 票投票先 → いも判さん
イタチさん0 票投票先 → いも判さん
リブロースさん0 票投票先 → いも判さん
センター辛いさん「イタチはGJ出してもらうしかない」
田中昌也さん「○護衛で占い抜かれか」
タイマーさん「{明日の噛みやいかに・・・}」
イタチさん「昨日いも判吊るべきだったと思う」
バッテリーさん「センター抜かれてるんだから狩人欠けか死んでると見ていいでしょう」
トゥルー・ライズさん「お前らリアルの知り合いだろwwwwwwwwww」
タイマーさん「{狩人は生きているのか}」
トゥルー・ライズさん「◆ふさみさん 「いや、あかねはわるいやつじゃないの?」 」
あかねさん「ふさみは共有者」
ふさみさん「いや、あかねはわるいやつじゃないの?」
トゥルー・ライズさん「でも狩人初日と田中しか死亡候補いないし、調子乗って○護衛した可能性が微レ存なんだよなぁ…」
田中昌也さん「なにこれ」
まん丸さん「次村行きます
お疲れ様でした」
重巡マヤさん「あかね狩人だったらわろえない」
タイマーさん「{いもを釣りを把握}」
田中昌也さん「むーしゃむーしゃ しあわちぇー!」
ふさみさん「いい加減もなにも」
ゴマ辣油さん「おっとまん丸さんお疲れ様、猫だし判断とかいい感じだったかと」
肉塩さん「バッテリーとマヤの勝負やな」
イタチさん「俺は火影になる ドン」
バッテリーさん「うん、COなし聞いた以上はモゲラに入れたけど
昨日いも吊ってよかったと思うよ」
ふさみさん「でも。
おはよう」
トゥルー・ライズさん「モゲラが狩人だったら完全にダメだったけど、今回はもう完全にダメだったみたいでもうどうでもいい」
笑神様は突然にさん「恐らくセンターの〇のオルカーン護衛でもしてたんだろ」
オルカーンさん「今日はいも吊りでいいと思います」
センター辛いさん「占いCO トゥルーライズ○」
いも判さん「なんかほんとに重かったんですが
まぁいいか」
タイマーさん「{●出し判定。}」
リブロースさん「占いに決め打つの1日遅らせてすまん。」
重巡マヤさん「いも吊りで」
いも判さん占い理由:◆トゥルー・ライズさん 「じゃあいも判吊りで」
さすがに露骨すぎますね
信用落としに来ている人です
ゴマ辣油さん「あっそこでぬかれるんですね、まじっすかい」
いも判さん「占いCO:トゥルー・ライズ●」
ゲームマスター「メメっさ氏も異教徒だったか」
肉塩さん「イタチェ・・・」
センター辛いさん「イタチは何やってるの?」
まん丸さん「狩人ェ」
バッテリーさん「あかねさん 2 票 投票先 → ふさみさん
ふさみさん 1 票 投票先 → あかねさん
君達いい加減にして?」
タイマーさん「{噛まれた占い。}」
オルカーンさん「センター真かな?」
バッテリーさん「おはよ」
笑神様は突然にさん「何処護衛していたんだ?」
まん丸さん「お疲れ様でした」
重巡マヤさん「おはようでおじゃる」
トゥルー・ライズさん「オワタ」
タイマーさん「{タイマーが朝を告げる。あかねの吊りはいつとなるのか・・・}」
イタチさん「サスケェ・・・」
ゲームマスター「永遠にゆっくりしていってね!」
オルカーンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/27 20:24:05)
センター辛いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センター辛いさんを狙います。 >>> いも判 <<<
オルカーンさんの独り言「おはよう」
トゥルー・ライズさんの独り言「猫推理間違って精神状態不安定だから一日くらい時間置かないと駄目だったんだろうか」
まん丸さん「あってるよ!>ふさみ」
ふさみさんの会話「はい」
トゥルー・ライズさんの独り言「◆リブロース 「センター辛いさんは、あなたの昨日の発言レベルで即狐狙いとかありえない
初日でほぼ真切れるレベルだったので、いまさら言うこともねえですが」 」
ふさみさんの会話「あかねは人狼です」
リブロースさんの独り言「ふさみは共有だし初心者ってことでスルーするけど、タイマーの投票はおかしいな。」
センター辛いさんの独り言「理由

今までの経験上、偽占いがほぼ確定した時にその占いを皮肉ってるやつはだいたい人外だね・・・
今回は違ったけどさw」
まん丸さん「ふさみさん頑張れ!」
リブロースさんの独り言「完ステがいたのか。発言数で管理してるから見逃してた」
ふさみさんの会話「ふさみがんばります」
ふさみさんの会話「あいかたぁぁぁぁぁ」
肉塩さん「まろやかな雰囲気のこの村に肉塩の出番はなさそうだ。」
いも判さんの遠吠え「まんまるとふさみ」
オルカーンさんの独り言「センターは真でいいでしょう」
タイマーさんの遠吠え「占い噛みに行く・護衛成功・マヤ狩人CO
どや」
トゥルー・ライズさんの独り言「脂肪狩人候補は田中と初日のみだしまた余裕ゲーか」
いも判さんの遠吠え「トゥルーライズさん噛むのは露骨すぎかなぁ」
ふさみさんの会話「一人だと心細いですね」
重巡マヤさんの遠吠え「ごめん共有って誰と誰でしたっけ」
ふさみさんの会話「はぁ。」
イタチさんの独り言「残り吊り4だから明日いも判吊りは確定だな」
ふさみさんの会話「でも、おんなのかんで頑張ろ」
ふさみさんの会話「いや、もう半泣きです」
いも判さんの遠吠え「まぁ僕が切られるのは仕方ない
猫噛んでも吊り減らないしなぁ」
トゥルー・ライズさんを占います。 >>> センター辛い <<<
ふさみさんの会話「泣けてきますね。専門用語」
タイマーさんの遠吠え「最後までステる」
オルカーンさんを護衛します。 >>> イタチ <<<
ふさみさんの会話「うん。はい。」
トゥルー・ライズさんの独り言「あかねさん 2 票 投票先 → ふさみさん
ふさみさん 1 票 投票先 → あかねさん
こいつら絶対繋がってんだろwwwwwwww」
重巡マヤさんの遠吠え「正直長生きできません(震え声」
ふさみさんの会話「あかねさんは黒ですね」
モゲラさん「お疲れーおっともうちょいで吊れたな」
タイマーさんの遠吠え「狼は」
リブロースさんの独り言「怪しいところ筆頭は重巡マヤ」
いも判さんの遠吠え「対抗は予告だったのか
参りました、見落としてました」
タイマーさんの遠吠え「むむむう・・・・」
オルカーンさんの独り言「ふさみいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「永遠にゆっくりしていってね!」
トゥルー・ライズさんの独り言「惜しい」
4日目の夜となりました。(13/12/27 20:18:46)
モゲラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タイマーさん0 票投票先 → あかねさん
いも判さん4 票投票先 → モゲラさん
バッテリーさん0 票投票先 → モゲラさん
重巡マヤさん0 票投票先 → モゲラさん
あかねさん2 票投票先 → ふさみさん
モゲラさん5 票投票先 → いも判さん
オルカーンさん0 票投票先 → モゲラさん
ふさみさん1 票投票先 → あかねさん
トゥルー・ライズさん0 票投票先 → いも判さん
イタチさん0 票投票先 → いも判さん
センター辛いさん0 票投票先 → いも判さん
リブロースさん0 票投票先 → モゲラさん
重巡マヤさん「なんで叩かれてるんだろう」
いも判さん「釣られる漢字間違ってますよ
焦ってます?」
タイマーさん「{柱把握}」
オルカーンさん「本当の理由とかいう時点でおかしいと思う
だったら最初から出せと」
モゲラさん「ない 俺吊りでいいよ」
トゥルー・ライズさん涙目で焦って書いても釣られるって悔しいのうwwwwww
モゲラさん「あかね囲いっぽいけどいも判の○に猫いるんだし今日までグレーつるすか」
いも判さん「でもあの速度差でこれはったら勝負ありでおもしろくないでしょ」
リブロースさんモゲラさん COありますか?
センター辛いさん「本当の理由って何?w」
タイマーさん「{占い決め打ちとなるのだろうか?}」
トゥルー・ライズさん「じゃあいも判⇒あかねまでは沈黙投票でお願いします」
いも判さんじゃあ本当の理由出しますわ
◆笑神様は突然にさん 「◆重巡マヤさん 「センター視点狼狐濃厚じゃねの。
正直占い理由がいも判のがちょい信頼度高いかなって思うが」
笑いの神様がこの子が怪しいと悟られておる」
発言数はかなり抑え目、占われたく無さを感じる
しかも擦り寄りってのは如何にも狐目
センター辛いさん「ここで銃殺出せたのは運がよかったよ
信用で負けてるしw」
ゲームマスター「ゆっ?あまあましゃんとってきてね!」
トゥルー・ライズさんマヤは共有が誰かもわかってないようだったら一日1発言以上するな
1回だけ喋らせてやるからそれで我慢しろ
センター辛いさん「もち予告だよ〜〜」
バッテリーさん「うん、いも判吊っていいんじゃないかな」
田中昌也さん「ごはんさんむーしゃむーしゃしてくるね!」
モゲラさん「予告先占いならセンター真か」
オルカーンさん「確か昨日センターは投票予告してるよね
だったらいもはいもは偽かと」
イタチさんセンター辛いさん 0 票 投票先 → 笑神様は突然にさん
これ予告じゃないの?
重巡マヤさん「えー。。。銃殺なのこれ 対抗猫おらんよね?銃殺で間違いないですよね・・・。」
ゲームマスター「◆バッテリーさん 「センター辛いさん 0 票 投票先 → 笑神様は突然にさん
センター予告票だったけどいも判もかぶせてきたんだね」
こういうのわかってるとつよい(こ)」
トゥルー・ライズさん昨日までの理由と今日の理由でなにか申し開きができない限りはいも判吊りで
田中昌也さん「どう見ても予告なのにいも判真で進んだら辛い」
モゲラさん「センター辛いさん 「対応はえ〜〜」言ってる場合じゃねえだろw」
センター辛いさん「早さで負けたのはすまないと思うが、理由に手が回ってないようだぞ」
タイマーさん「{早すぎる対応、猫COのリブロース。}」
まん丸さん「狼俺噛むとか鬼畜だよ(涙)」
バッテリーさん「センター辛いさん 0 票 投票先 → 笑神様は突然にさん
センター予告票だったけどいも判もかぶせてきたんだね」
トゥルー・ライズさん「じゃあいも判吊りで」
いも判さん「ここで共有噛みとはなかなか強気の狼ですね
僕が銃殺出さないとでも思ったんでしょうか」
トゥルー・ライズさん「センター理由ないのかよwwwww」
笑神様は突然にさん「お疲れ様でした」
センター辛いさん理由

2発言という少なめの発言数だが、他人の投票を見ていて
かつ、怪しい人物にさらりと誘導をかけているようにも見える
こういうところは狼だと怖いが、村なら心強い。
占っておいて損はないだろう
ふさみさん「おはようです」
まん丸さん「よかった!猫かみじゃない!」
あかねさん「おはようございます」
イタチさん「俺は火影になる ドン」
モゲラさん「こりゃいも真でいいか」
センター辛いさん「対応はえ〜〜」
トゥルー・ライズさん「◆いも判さん 「ステ目で怪しかった」
いも判吊りで」
リブロースさん猫COです
バッテリーさん「おはよう」
いも判さん「ふむ」
まん丸さん「お疲れさまでした」
いも判さんステ目で怪しかった
タイマーさん「[タイマーが朝を告げる。]」
オルカーンさん「おはよう」
重巡マヤさん「おはようでおじゃるー」
リブロースさん「猫」
トゥルー・ライズさん「おはよう」
ゴマ辣油さん「◆ふさみさんの会話 「ううう??まんまるさん死んだらだめです」
ふさみさんかわゆい」
ゲームマスター「永遠にゆっくりしていってね!」
センター辛いさん「占いCO 笑神様は突然に○」
イタチさん「サスケェ・・・」
リブロースさん「おはよう」
モゲラさん「おはよう」
いも判さん「占いCO:笑神様は突然に○」
4日目の朝となりました。(13/12/27 20:13:33)
笑神様は突然にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まん丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まん丸さんを狙います。 >>> いも判 <<<
センター辛いさんの独り言「理由

2発言という少なめの発言数だが、他人の投票を見ていて
かつ、怪しい人物にさらりと誘導をかけているようにも見える
こういうところは狼だと怖いが、村なら心強い。
占っておいて損はないだろう」
リブロースさんの独り言「噛み合わせされても面倒だな」
トゥルー・ライズさんの独り言「どっちかって言うと狐っぽいか」
ふさみさんの会話「ううう??まんまるさん死んだらだめです」
まん丸さんの会話「いも判さんが本物の占いなら村人
偽物なら狼の可能性もある人です」
トゥルー・ライズさんの独り言「霊ロラおやすみ後の発言が」
トゥルー・ライズさんの独り言「イタチは何かしら役持ってるのかな」
まん丸さんの会話「あかねさんは占いではないです
いも判さんの○(村人)です」
トゥルー・ライズさんの独り言「いも判2連囲いでチャレ成功するまでは指定されないようにしてる感じなのかな」
タイマーさんの遠吠え「いも判さん疑ってる人噛む?」
まん丸さんの会話「センター辛いさんの占い結果は肉塩○オルカーン○
いも判さんの占い結果はあかね○リブロース○という意味です」
いも判さんの遠吠え「まぁいいや
出来る方の共有噛んでしまいます
120」
重巡マヤさんの遠吠え「そですね、共有噛みで猫あぶりましょう」
いも判さんの遠吠え「あんまかなぁ」
リブロースさんの独り言「猫CCOが出たら潜伏してもいいかもな」
リブロースさんの独り言「センター辛いの●から」
ふさみさんの会話「あかねは占じゃないと思います」
トゥルー・ライズさんの独り言「重巡マヤみたいなの生理的に無理」
まん丸さんの会話「占いはセンター辛いさんといも判さんです」
いも判さんの遠吠え「チャレなら真視点詰む前がいいですよ
共有噛んで猫炙りたいですけどいかがか」
ふさみさんの会話「はい。勉強してから来ますねこんどは」
まん丸さんの会話「んー、終わったらwikiを是非読んでください」
いも判さんの遠吠え「ここでチャレはいまいちな気が」
重巡マヤさんの遠吠え「狂人さんおつかれ(多分」
リブロースさんの独り言「そろそろ身内切り、猫CCOするタイミングですね」
ふさみさんの会話「わからないです」
重巡マヤさんの遠吠え「今日は占いチャレの日かにゃ」
オルカーンさんの独り言「狼は信用勝負に持っていったね」
タイマーさんの遠吠え「狂いなくなったねー」
笑神様は突然にさんの念話「死んだっぽい」
肉塩さん「おつかれやでー」
まん丸さんの会話「占:センター辛いさん:肉塩○オルカーン○
占:いも判さん :あかね○リブロース○
霊能:ゴマ辣油ー肉塩

相方この図の意味わかる?」
笑神様は突然にさんの念話「センター辛いさん 0 票 投票先 → 笑神様は突然にさん 」
タイマーさんの遠吠え「ふう・・・」
センター辛いさんを護衛します。 >>> イタチ <<<
笑神様は突然にさんを占います。 >>> センター辛い <<<
ゲームマスター「永遠にゆっくりしていってね!」
3日目の夜となりました。(13/12/27 20:08:48)
肉塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タイマーさん1 票投票先 → 肉塩さん
まん丸さん0 票投票先 → 肉塩さん
肉塩さん13 票投票先 → タイマーさん
いも判さん0 票投票先 → 肉塩さん
バッテリーさん0 票投票先 → 肉塩さん
重巡マヤさん0 票投票先 → 肉塩さん
あかねさん0 票投票先 → 肉塩さん
モゲラさん0 票投票先 → 肉塩さん
オルカーンさん0 票投票先 → 肉塩さん
ふさみさん0 票投票先 → 肉塩さん
笑神様は突然にさん1 票投票先 → 肉塩さん
トゥルー・ライズさん0 票投票先 → 肉塩さん
イタチさん0 票投票先 → 肉塩さん
センター辛いさん0 票投票先 → 笑神様は突然にさん
リブロースさん0 票投票先 → 肉塩さん
田中昌也さん「あんよしゃんいち゛ゃい゛ぃいいいいい」
ゲームマスター「www.yatsuka.co.jp/SHOP/11576/48713/list.html
焼く時にかけても食べる前にかけてもうまい(ステマ)」
肉塩さん「焼肉をするときは、俺を振りかけて食べるとおいしいぞ・・・ガクッ」
モゲラさん「ふさみには任せられないってことやね 悲しいね」
いも判さん「なんでそんなに信用ないって言えるのか分からない
まぁいいです何とかします」
まん丸さん「相方は肉塩に投票してね」
笑神様は突然にさん「◆重巡マヤさん 「センター視点狼狐濃厚じゃねの。
正直占い理由がいも判のがちょい信頼度高いかなって思うが」

笑いの神様がこの子が怪しいと悟られておる」
ゲームマスター「あんよさんもヤキーで」
タイマーさん「{タイマーが投票を告げる。明日の噛みは電子の海に・・・}」
ふさみさん「え?死んじゃう?」
イタチさん「さらば肉塩、お前のことは忘れない・・・はず」
センター辛いさん「対抗が狼だからキープとして、@3w1f探して見せるぜえ」
まん丸さん「明日俺が死んだら猫出て来て下さい」
これは共有の命令です
田中昌也さん「これじゃゆっくりでぎない゛いいいいいいいい!!!!」
バッテリーさん「そうだな、まん丸死んだら猫が進行取ったほうがいい
この相方には任せられないでしょう」
田中昌也さん「どぼじでごんな¨ごどずる¨の¨お¨お¨お¨」
リブロースさん「センター辛いさんは、あなたの昨日の発言レベルで即狐狙いとかありえない
初日でほぼ真切れるレベルだったので、いまさら言うこともねえですが」
肉塩さん「いも判は信用ないんだから言葉ではなく結果をだせよ」
オルカーンさん「霊能吊りは把握したよ」
重巡マヤさん「センター視点狼狐濃厚じゃねの。
正直占い理由がいも判のがちょい信頼度高いかなって思うが」
まん丸さんあと今日は肉塩吊り
トゥルー・ライズさん「それでいい」
バッテリーさん「田中は多弁噛みだね」
まん丸さん明日俺が死んだら猫出て来て下さい
いも判さん「◆肉塩さん 「センター辛いが真なら霊能が真狼は完全に否定されたっすウッス」
まぁこういう噛みなら僕からしても霊真狼はなさそうです
だいたい対抗狼で霊真狂かな」
トゥルー・ライズさん「肉塩⇒いも判までは確定として、明日まん丸死ぬ可能性高いんだから、相方に夜のうちに指示出すか、猫出させて指示させるか決めておけよ」
センター辛いさん「ゴマ狂人ってわかっただけで十分な情報だったよ!!
ありがとう」
重巡マヤさん「人外は狩人探しなのか、てっきり○噛みか占い噛みだと思ってたでおじゃる」
ふさみさん「。」
タイマーさん「{問われるグレ噛みの真意}」
ゲームマスター「おかざりさんはポイーで」
イタチさん「俺は火影になる ドン」
肉塩さん俺のことは置いておいて、グレーで誰が人狼だと思うか話し合えよ君たち
まん丸さんでは肉塩さんを吊りましょう
肉塩さん「センター辛いが真なら霊能が真狼は完全に否定されたっすウッス」
田中昌也さん「すーやすーやすりゅよ!」
あかねさん「おはようございます」
いも判さん「グレ噛みかなるほど」
センター辛いさん理由

昨日朝一挨拶のくせに全然大したこと喋ってない
ていうか途中から発言抑えてるように発言が少なくなった。
狐あたりあり得るかもしれん
笑神様は突然にさん
今宵は誰に笑いの神様が舞い降りるのだろうか・・・?

あかねさん 1 票 投票先 → ふさみさん
ふさみさん 1 票 投票先 → あかねさん
霊ロラなのに何故か心が繋がった瞬間wwwwwww」
まん丸さん「おはよー」
いも判さん占い理由:◆リブロースさん 「グレランで吊られることはなくなりましたので、第2の要望を言います
美味しそうな名前ですが噛まないでください」
発言が露骨すぎるので素村かなぁ
トゥルー・ライズさん「おはよう」
重巡マヤさん「おそよぉでおじゃる」
リブロースさん「引き続き私のことは噛まないでください」
肉塩さんゴマ村人
田中昌也さん「お疲れ様でした。」
モゲラさん「おはよう」
いも判さん「占いCO:リブロース○」
イタチさん「サスケェ・・・」
バッテリーさん「あかね完ステふさみおはステ
この2人の謎の相互票が気になってしまうバッテリーなのであった。」
センター辛いさん「占いCO オルカーン○」
タイマーさん「{タイマーが朝を告げる。霊ロラは続けられるのだろうか?}」
ゲームマスター「永遠にゆっくりしていってね!」
リブロースさん「おはよう」
オルカーンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/27 20:02:57)
田中昌也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中昌也さんを狙います。 >>> タイマー <<<
まん丸さんの会話「センター辛いさんといも伴さんです」
まん丸さんの会話「センター辛いさん:肉塩○
いも判さん :あかね○
霊能:ゴマ辣油ー肉塩」
ふさみさんの会話「占いはどこですか?」
まん丸さんの会話「占いが能力を使うと村人一人の中身を知ることができます」
田中昌也さんの独り言「すっきちー!」
まん丸さんの会話「狼が能力を使うと誰か一人を噛めます」
まん丸さんの会話「占い結果も見ておいてください」
まん丸さんの会話「能力実行は狼とか占いが使う役割です」
ふさみさんの会話「肉の人ですね。がんばります」
肉塩さんの独り言「まだ活きていたかった」
オルカーンさんの独り言「まともに発言してるグレーがいない件」
まん丸さんの会話「コピーして置いといてください」
いも判さんの遠吠え「じゃ田中さん120で
だれかお願いします」
重巡マヤさんの遠吠え「いもさんに任せる。
狩人日記かいとく」
まん丸さんの会話「上が占いとその結果です」
まん丸さんの会話「センター辛いさん:肉塩○
いも判さん :あかね○


霊能:ゴマ辣油ー肉塩」
いも判さんの遠吠え「っとグレ噛みでも良いですよ」
まん丸さんの会話「明後日は指定します」
いも判さんの遠吠え「噛み120占い噛み
今日は僕がいきます
抜けなかったら狩人日記が必要です」
ふさみさんの会話「霊能はだれですか?」
まん丸さんの会話「明日は霊能を吊ります
それとなんとなくでいいのであやしいなと思うところを探してみてください」
重巡マヤさんの遠吠え「グレ噛みしてみたいかなー 狐把握できたらよいし、猫噛みなら占い吊れそうだし」
センター辛いさんの独り言「理由

昨日朝一挨拶のくせに全然大したこと喋ってない
ていうか途中から発言抑えてるように発言が少なくなった。
狐あたりあり得るかもしれん」
まん丸さんの会話「霊能はそれほど大切な役割でないので」
笑神様は突然にさんの念話「いも判狼であかね囲ったようにしか見えないぞwwwww」
あかねさんの遠吠え「はい」
ふさみさんの会話「何をするべきでしょうか」
いも判さんの遠吠え「流石にチャレった方が良いかもしれないですね
抜けないかもですが」
まん丸さんの会話「霊能が2いたら基本吊ります」
ゲームマスター「俺もちょっと知りあいじゃねって思った」
オルカーンさんの独り言「◆ゴマ辣油 「では肉塩さんとの怠慢、いえタイマンの始まりです。どうせ狂人だろうしどっちでもあってる気がする」
この発言がおかしい気もしたけどね」
いも判さんの遠吠え「まず朝が来たらおはようです」
タイマーさんの遠吠え「チャレる?」
まん丸さんの会話「明後日からは指定したいと思います」
ふさみさんの会話「わからなかったです。」
ゴマ辣油さん「うーむ、割と厳しめな感じでしょうか」
オルカーンさんの独り言「そっち吊れるんだww」
トゥルー・ライズさんの独り言「ふさみさん 1 票 投票先 → あかねさん
あかねさん 1 票 投票先 → ふさみさん
俺思ったんだけど、こいつら入ってきたタイミングといい名前といいリアル知り合いなんじゃないの(小並感)」
センター辛いさんを護衛します。 >>> イタチ <<<
リブロースさんの独り言「センター辛いなんかを護衛してる狩人がいたら速攻吊りたいレベルだがな」
まん丸さんの会話「明日はもう一人の霊能を吊ります」
肉塩さんの独り言「こいつ狂人になるといつもやる気ないのな」
重巡マヤさんの遠吠え「占い師【センター】:肉塩○/////// (視点グレ:///)
占い師【いも板】:あかね○/////// (視点グレ:///)」
タイマーさんの遠吠え「あかねさん喋ろう、な!」
オルカーンさんを占います。 >>> センター辛い <<<
まん丸さんの会話「うわあああ、初日からやってしまった」
ゲームマスター「永遠にゆっくりしていってね!」
2日目の夜となりました。(13/12/27 19:57:38)
ゴマ辣油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タイマーさん0 票投票先 → 肉塩さん
まん丸さん0 票投票先 → 肉塩さん
ゴマ辣油さん9 票投票先 → 肉塩さん
肉塩さん6 票投票先 → ゴマ辣油さん
いも判さん0 票投票先 → ゴマ辣油さん
バッテリーさん0 票投票先 → ゴマ辣油さん
重巡マヤさん0 票投票先 → ゴマ辣油さん
田中昌也さん0 票投票先 → ゴマ辣油さん
あかねさん1 票投票先 → ふさみさん
モゲラさん0 票投票先 → ゴマ辣油さん
オルカーンさん0 票投票先 → 肉塩さん
ふさみさん1 票投票先 → あかねさん
笑神様は突然にさん0 票投票先 → 肉塩さん
トゥルー・ライズさん0 票投票先 → ゴマ辣油さん
イタチさん0 票投票先 → ゴマ辣油さん
センター辛いさん0 票投票先 → ゴマ辣油さん
リブロースさん0 票投票先 → 肉塩さん
ゲームマスター「よい共有」
タイマーさん「{タイマーが投票を告げる霊ロラのようだ。}」
重巡マヤさん「1人でフラグ立てないで下さい狩人困りますよ>肉」
いも判さん「◆肉塩さん 「俺を真で決め撃ってくれ・・・家で幼い子供が待ってるんだ。」
子どもといわれると心動かされますが吊りですね」
センター辛いさん「俺護衛しろとかいうと偽同士で組んでるみたいになるからやめれ」
ゴマ辣油さん「では肉塩さんとの怠慢、いえタイマンの始まりです。どうせ狂人だろうしどっちでもあってる気がする」
田中昌也さん「永遠にゆっくりしていってね!>肉塩」
肉塩さん俺を真で決め撃ってくれ・・・家で幼い子供が待ってるんだ。
いも判さん「うぅ
なんだ、ロラか…(ションボリ」
田中昌也さん「すーやすーやするよ!」
イタチさん「サスケェ・・・」
重巡マヤさん「霊能いねぇとおもったら☆ついた霊能がいた 把握ミスすいません」
まん丸さんごめんなさい
霊ロラです
バッテリーさん「ああ、ロラするのね
うんそれが安定」
笑神様は突然にさん「笑いの神様ー誰に舞い降りるかなー?」
いも判さん「今日はグレランですとな
ライン戦だ!やった!」
リブロースさん「グレランで吊られることはなくなりましたので、第2の要望を言います
美味しそうな名前ですが噛まないでください」
トゥルー・ライズさん「まん丸鬼畜すぎんだろ…」
田中昌也さん「どぼじでごんな¨ごどずる¨の¨お¨お¨お¨」
イタチさん「ライン戦?」
バッテリーさん「グレラン、ロラじゃなくてラインみるのかな」
まん丸さん失礼しました
霊2なのでローラーします
タイマーさん「語らぬ占い先」
いも判さん「相方把握です
それなら出してくれてうれしい」
オルカーンさん「今日は霊能ロラですね
共有アーマーじゃなかったのか」
ゴマ辣油さん「察しました」
重巡マヤさん「ふむ・・・2-1か・・・不穏でおじゃるけど真狂ですでおじゃるな。
この出方だと狐はまずないかなぁっておもうのじゃ。」
ゴマ辣油さん「今日はグレランで、とか言われたら察します」
まん丸さん今日はグレランです
それと護衛先は狩人の判断にまかせます
田中昌也さん「霊を抹殺しなきゃ(使命感)」
いも判さん「いやそういうつもりじゃなかったんです>トゥルー・ライズさん
あとで気付きましたが」
モゲラさん「じゃあロラでいいな」
トゥルー・ライズさん「ふさみにちゃんと投票の仕方教えとけよ」
イタチさん「ロラっすねおやすみ」
田中昌也さん「あ、はい」
オルカーンさん「共有確認
察しますね」
リブロースさん「これはなんとなく霊が騙ってないような気がする」
田中昌也さん「まん丸へ 相方は霊能を騙っていますか」
タイマーさん
まん丸さん相方はふさみさんです
ゴマ辣油さん「じゃあ2日かけて肉塩にゴマ辣油を絡める作業を開始しましょうか」
肉塩さんセンター辛いを護衛してください。
ふさみさん「おはよう」
トゥルー・ライズさん「いも判……、囲ってあげるなんてなんて親切なんだ」
センター辛いさん理由

隣占いな
いも判さん「2−2なるほどこれはきょうyフガフガ」
バッテリーさん「2-2だね」
田中昌也さん「共有が霊騙ってたら相方出てグレラン
騙って無かったら潜っててロラ」
センター辛いさん「無駄占いかよ!!」
リブロースさん「今日はリブロースを除いてグレランします」
イタチさん「俺は火影になる ドン」
まん丸さん共有CO 相方生きてるよ!
オルカーンさん「占い2把握したよ
いも判さん早かったね」
重巡マヤさん「占い両者遅いですでおじゃる」
笑神様は突然にさん「今宵は誰に笑いの神様が舞い降りるのだろうか・・・?」
ゴマ辣油さん霊能CO
トゥルー・ライズさん「おはよう」
バッテリーさん「おはよう」
いも判さん占い理由:知り合いの名前と同じなので占ってみました
肉塩さん霊☆能☆者C☆O
センター辛いさん「占いCO 肉塩○」
まん丸さん「おはよう」
いも判さん「占いCO:あかね○」
タイマーさん「{タイマーが朝を告げる。死のゲームが今まさに始まらんとしている}」
田中昌也さん「おはよう」
重巡マヤさん「カーニバルデオジャルー!!!カーニバルデオジャルー!!」
モゲラさん「おはよう」
リブロースさん「おはよう」
イタチさん「サスケェ・・・」
ゴマ辣油さん「おはようございます」
オルカーンさん
おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/27 19:51:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いも判 <<<
ふさみさんの会話「おはようわかりました!」
ふさみさんの会話「能力対象ってなんですか?」
ゴマ辣油さんの独り言「おはようございます」
モゲラさんの独り言「このアイコンのGMよく見るけど誰なんだっけ?村立てあり」
まん丸さんの会話「おはようとか」
まん丸さんの会話「取りあえず朝になったら挨拶してください」
ふさみさんの会話「はい。わかりました。ありがとうございます。」
トゥルー・ライズさんの独り言「狼になって初心者混ざってたら、占いCOしたやつにめちゃくちゃ遅れて●出させたかった」
センター辛いさんの独り言「初日がかわいそうだろw>GM」
まん丸さんの会話「●は狼みつけたという合図です!」
田中昌也さんの独り言「チッ赤ゆか…… 駆除しねえと」
田中昌也さんの独り言「しあわせー!」
まん丸さんの会話「●とか○は占いの結果です」
ゲームマスター「ちあわちぇ〜〜〜」
ゲームマスター「むーしゃむーしゃ」
まん丸さんの会話「占いが●出したら挨拶だけして適当にしゃべってください
何もしゃべらなくてもいいです」
重巡マヤさんの遠吠え「了解!よろです」
いも判さんの遠吠え「オッケー
殺るってのだけは絶対操作しないでね」
ふさみさんの会話「?!●?」
タイマーさんの遠吠え「とりあいずステっとこ」
田中昌也さんの独り言「響が一番可愛いと思うよ(真顔)」
重巡マヤさんの遠吠え「潜伏がんばりますが、ボロ雑巾COしてもいいです」
タイマーさんの遠吠え「おいす!」
いも判さんの遠吠え「とりあえず噛み120くらいで
僕が占いに出るでオッケーですかね
囲い必要そうならいつでも言ってくださいね」
笑神様は突然にさんの念話「と言うか猫村で13連続役持ちってどうなってるの」
まん丸さんの会話「占いが○出したら出ます」
ゴマ辣油さんの独り言「最近多いなぁ、狂人」
あかねさんの遠吠え「初心者です」
まん丸さんの会話「初日は占いから●がでたらでません」
肉塩さんの独り言「狂人やらせてくれ」
まん丸さんの会話「どうもよろしくお願いします!」
ふさみさんの会話「え、共有者なにやるのですか!?」
タイマーさんの遠吠え「初心者じゃないけどきびしーかなあ・・・」
重巡マヤさんの遠吠え「ヨロシクデース」
田中昌也さんの独り言「すーやすーやするよ!」
ふさみさんの会話「は、はい!」
いも判さんの遠吠え「初心者の人がいたら今教えてくださいね」
まん丸さんの会話「相方?」
タイマーさんの遠吠え「よろ」
トゥルー・ライズさんの独り言「こりゃ狼終わったな」
笑神様は突然にさんの念話「2連続狐かー」
オルカーンさんの独り言「狼4って結構戦略考えられるよね」
モゲラさんの独り言「素村糞つまらんのに引きすぎやて」
イタチさんの独り言「素村にしてくれよ・・・サスケェ・・・だけ言うRPしようと思っていたのに」
肉塩さんを占います。 >>> センター辛い <<<
バッテリーさんの独り言「はじまってた」
いも判さんの遠吠え「あかねさん即囲いで騙っても良いでしょうか」
まん丸さんの会話「相方よろしくお願いします!」
いも判さんの遠吠え「よろしくお願いします」
オルカーンさんの独り言「素村だああああああああああああああ」
ゲームマスター「【初心者の方へ】
プレー中に初心者COすることは禁止です。
分からないこと等あれば前日の間にご相談下さい。
共有者や人狼の場合は、初日夜の間に仲間に初心者だと打ち明けると吉。
その他役職になって分からないことがあれば、夜が明ける前に
マッハで人狼wikiやまとめサイト等の役職欄をご参考に。
人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/27 19:47:04)
センター辛いさん「俺がねこだ〜〜」
タイマーさん「よろ」
まん丸さん「よろしく!」
オルカーンさん「みんなよろしくね」
ゲームマスター「揃ったからはじめるよ」
田中昌也さん「どぼじでごんなごt……おしょらをとんでりゅみたい!」
まん丸さん「カチカチ」
ゲームマスター「また遅れが出そうだから拡張するよ 更新よろしくね」
エレキさんがバッテリーに名前を変更しました。
ふさみさん「更新します」
kariさんがリブロースに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここをまるゆのゆっくりプレイスにするよ」
たらさんがセンター辛いに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リブロースさん「こん」
肉塩さん「うん。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:45:03)
田中昌也さん「まるゆ食わせたら運上がるんですか(情弱)」
ゲームマスター「遅れが出そうだからまた拡張するよ 早かったほうが参加できるよ」
kariさんが笑神様は突然にに名前を変更しました。
kariさんがトゥルー・ライズに名前を変更しました。
まん丸さん「わ、わかってたさ(アセアセ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「ナイスズサだよ」
ゲームマスター「更新確認するよ」
かりさんがたらに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
センター辛いさん「こんちわ」
ゲームマスター「エレキの言うとおりだよ 赤復帰とズサの早いほうが参加できるよ
みんなもこまめに更新しておくんだよ」
kariさんが田中昌也に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:43:20)
バッテリーさん「19人でやるんじゃなくて赤復帰待つために拡張してるだけじゃないかな」
まん丸さん「背狂があらわれるんじゃないのかな?」
ゲームマスター「村人が一人増えるよ けどこの村は18人で始めるよ」
オルカーンさん「19人の場合の内訳ってどうなるの?」
ふさみさん「ほうほう。なるほどですね。
今は待ちですか。ありがとうございます。」
ゲームマスター「19人入れるから今ならズサ成功できるよ」
ゲームマスター「18人揃ったら始まるよ 今は更新してない人(赤)がいるから始められないよ」
ふさみさん「いつ始まるですか?」
まん丸さん「名前変更したら結構前の方にいて驚いた」
kariさんがまん丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「死にたくないよ」
田中昌也さん「ファッ!?」
ゲームマスター「ハルナ「し・に・た・く・な・い」」
あかねさん「みなさん、ありがとうございます、見てみます」
ゲームマスター「1-1キラづけやってれば多分そのうち出るよ」
重巡マヤさん「ハルナをエサに近代化改修してしまいました。」
田中昌也さん「きっと1回出たらアホみたいに出るんだろうな(遠い目)」
ゲームマスター「川内出てないなら大型建造はやめたほうがいいよ 赤1だよ」
重巡マヤさんカーニバルダヨ!!カーニバルダヨー!!
ふさみさん「難しいお話です」
田中昌也さん資源不足だから遠征部隊増やしたい!→増やすための川内が物欲センサーにやられた!


\               U         /
  \             U        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',       /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <悪 循 環!>
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
ゲームマスター「可哀想に思った歳神様が元日をついたちと呼ぶようにしたんだよ」
トゥルー・ライズさん「最低限の投票・噛み・護衛・占い操作さえ教えておけば大丈夫だろう」
イタチさん「サスケェ・・・」
ゲームマスター「イタチは十二支に入れなかった哀れな動物だよ」
kariさんがイタチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず始まってみれば分かるよ
役職ごとの動き方は↓にある免許剥奪に書いてあるよ
猫又なら初日にCOでOKだよ」
イタチさん「ばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:36:41)
あかねさん「まったりいいですね。すきです。」
kariさんがゴマ辣油に名前を変更しました。
あかねさん「これはどうやってやるんですか?」
ゲームマスター「川内はそのうちぽこじゃか出るようになるよ」
ゲームマスター「私は掃除をひとまず切り上げてまったりしてるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふさみさん「お腹いっぱいですね」
あかねさん「今なにしてるんですか?」
トゥルー・ライズさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:33:36)
kariさんがモゲラに名前を変更しました。
田中昌也さん「川内さん出ないんですけどー( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!」
ゴマ辣油さん「やったか!?」
ゲームマスター「枠拡張しつつ赤復帰も待つ」
ふさみさん「風強いですね」
笑神様は突然にさん「こんばんは」
kariさんがいも判に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:30:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「matigaemasita」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:29:39)
ゲームマスター「よく考えると今案山子はいらないんだよなぁ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あかねさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
あかねさん「こんばんは」
kariさんがオルカーンに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません案山子になります」
ゲームマスター「4人だな」
ふさみさん「こんばんは」
あかねさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふさみさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:25:32)
あかねさん「こんばんは」
肉塩さん「何人紅潮してますか?」
kariさんが重巡マヤに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:22:45)
あかねさん「こんばんは」
オルカーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:21:49)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
あかねさん「こんばんは」
だれでもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエレキに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかねさん「こんばんは」
モゲラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:18:23)
あかねさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:17:57)
田中昌也さん「おじゃす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:15:05)
重巡マヤさん「着任しました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:13:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 19:12:17)
かりさんがタイマーに名前を変更しました。
kariさんが肉塩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:50:44)
バッテリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:47:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いも判さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:38:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
肉塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:19:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴマ辣油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:11:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:04:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まん丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 18:00:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 17:24:47)
タイマーさん「年賀状作ってます!」
ゲームマスター「さてちょっと重労働してこよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイマーさん「こん
ばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/27 17:18:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だれでもさん「歓迎ときいて」
だれでもさん」が村へやってきました。(13/12/27 17:14:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 17:12:10)
ゲームマスター「部屋掃除してるので画面の前にいないことがあります」
ゲームマスター【ローカルルール】
村騙り全面禁止
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る