過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
バルベルデ
◆8v94Bi9axA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドはドアラのド
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
くろっく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
七味
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わなっふー
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九尾
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メイジ
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永遠に0
◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラタン
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(生存中)
 
 
引き出し
◆fLHunXN/NU
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりぃむしちゅー
iphone ◆tAVCuITJUg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
AngelBeats!w
モリアン ◆FFOIYs76j6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
栗原
◆H51FB0J9zc
[共有者]
(死 亡)
 
 
シニカル
かくれんぼ ◆9BVoQpMFok
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちゃ〜ん
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
上諏訪駅前店
◆oWMe6Zd4SU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135705番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「はい、お疲れ様」
ちゃ〜んさん「まぁ 頑張ったって言い張るのはいいんだけど
狂人はアレで狼に文句言ってたってのがちょっとムカついただけさ
GMの村建てには感謝する お疲れ様」
ゲームマスター「冬休み体制につき、凸死を含む目を覆わんばかりの惨状をよく見かけます。理想が高いのは良いのですが、まあ、みんながんばったという事でよいのではないのでしょうか。お疲れ様でした。」
くりぃむしちゅーさん「出方から狂人のほうが霊能として信用が高かったんだからライン割ればなにかが変わったかもしれない。
シニカル真だとおもったから霊能のラインつないだとかならなにがしたくて霊能にはいったの?って思うけど」
くりぃむしちゅーさん「シニカル偽にみえての、霊能結果●なら別にいいけど
メイジが偽にみえてて、シニカルとラインつなぐ意味がわからない。
メイジが信用負けしてるからつないだとかしかみえないんだけど。
どうすれば狼が最善に勝てるか全然考えてないよねそれじゃあ」
ドはドアラのドさん「じゃ」
ドはドアラのドさん「信用勝負と言うのは、銃殺がない限り「初日占い」もいることを忘れてはならない」
ドはドアラのドさん「ちなみにメイジ真は無理でもシニカル偽にはもってける」
ちゃ〜んさん「狂人かばってるのが狼だけって滑稽だな
村人側からはフルボッコなのわかってる?」
九尾さん「まあいいや。●3連とかどーせ勝てないよ。おつかれさま」
九尾さん「ライン戦なら狼の援護、自分が真濃厚と見られて狼の信用絶望的なら占い騙り切り捨ててでも自分の生存優先かな。そんで楽しにローラーならとりあえず楽だし。霊能騙りってそういうもんじゃないの」
ドはドアラのドさん「じゃそゆことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんつ」
ドはドアラのドさん「そんだけ」
くりぃむしちゅーさん「霊ろらしなくて、ライン戦とか十分ありえるからな」
ドはドアラのドさん「単に一手はやければ予告がなかった、というだけだし、一手遅かった時も予告がなかったので手になった
要はどっちにしても、占いが予告をしなかったことで、狼に手が出来ただけの話」
ちゃ〜んさん「悪くないもん か タイプミス」
くりぃむしちゅーさん「じゃあなにしに霊能でたの?」
九尾さん「そうかあの日されてたのか。それはどっちでも負けだからアウトだわ」
ちゃ〜んさん「思考が後ろ向きすぎる
そして理屈が「あたし悪くもん」から始まってる感じ
もういいや」
ドはドアラのドさん「なので、狼視点ではどっちで噛もうが負け」
九尾さん「現状でさ、狼が黒凸で真占いにブチ当てましたが噛みません信用勝負します黒連打しますっていうような状況を説得して納得してくれる人って存在してるの?メイジに勝負させるってそういうことだよね?」
ドはドアラのドさん「でも狼にすれば霊真に思えてる以上、実は一手早くても予告されていれば変わらない」
シニカルさん「明治ブルガリアヨ〜グルト〜」
くりぃむしちゅーさん「むしろ、ずっと○だすか。
シニカルのほうが偽にみえたなら別に●でギャンブル売ってもいいけど。」
ドはドアラのドさん「まあ本来ならね>九尾」
九尾さん「あそこで噛むなら共有噛みで足りちゃうので私噛みまで届かないんですねー。それで最終日に狐いなかったら勝ちですわ」
くりぃむしちゅーさん「●のあとに○でもだせばよかったんでねーの。
自分が狂人です。占いの真偽はわかりませんっていうスタンスのほうが
まだ、メイジのほうが勝負できた気がする」
シニカルさん「いや、上級者の方なんかなーと」
くりぃむしちゅーさん「●のあと」
シニカルさん「あ、ミス」
ドはドアラのドさん「はい」
シニカルさん「ドアラさんて」
九尾さん「九尾真でもあの日占い噛まないと引き分けすらないでしょ。九尾狂人で残ってるのはオマケだよオマケ。」
引き出しさん「狂人が生き残ってもPPできないってか?>ドアラ」
ドはドアラのドさん「以上終わり」
ドはドアラのドさん「狼が早々に占いを噛んでいても、どうせ狂人が噛まれる」
ドはドアラのドさん「噛みがはやいの遅いのとかどうとか、それすらどうでもいい」
シニカルさん「当たれば儲けだぜ」
ドはドアラのドさん「九尾狂がわかってないのに、狼に何をどう出来るのよ
しょーもないこというたらあかんわ」
シニカルさん「てかどうせゲームなんだからバンバン奇策
バンバン勝負で怖がることなんて一つもない」
ドはドアラのドさん「狼にすりゃあ、九尾真に見えてるんだから、勝負どうこうは寝言」
ちゃ〜んさん「真霊がやらかしたあの信頼差で勝負できないのはチキンすぎると俺は思うがな
まぁ狼がそう言ってるんなら別にいいさ」
ゲームマスター「わかめて産まれ、わかめて育ち >シニカルさん」
グラタンさん「結果論としては、相方の占い騙りと霊能の占い騙りからの2−2がわかりやすすぎる形にしたよね」
くりぃむしちゅーさん「4−1か。なら霊能チェンジ違和感もつな」
ドはドアラのドさん「17歳さんのわるぐちはそこまでだ>GM」
シニカルさん「それBBSだったっけ>GM」
ドはドアラのドさん「3-1なら俺も霊真を濃く見る
だが4-1なら別物だよ」
シニカルさん「そうだな
全部俺の責任で終わり
お疲れ」
ゲームマスター「三連続●で真切られた占いがおってだな >シニカルさん」
ドはドアラのドさん「3-1で? あの時点では4-1だよ>くりぃむ」
くりぃむしちゅーさん「狂人がラインつなげた時点でどうでもいいけどね」
ドはドアラのドさん「というかまあ予告しない占いが悪い
それでいい」
わなっふーさん「ライン割ってどうにかなる可能性だってトントンだろうしまぁどっちもどっち、どっちみち共有占ってるしね」
くりぃむしちゅーさん「じゃなきゃ、メイジ●のまま2−2進行で狼が厳しい状態で霊ろらがスタートする」
ドはドアラのドさん「翌日狐占えてれば違った>シニカル」
シニカルさん「ううむ。呪殺出せなきゃだめやな・・・」
わなっふーさん「とはいえあの状況で霊能真決め撃ってぎりぎりまで狐処分っていうのがいまのわかめてで成立するかっていうとまぁ、あれだけども」
グラタンさん「GM、同村はありがとうございました。
占いは●3連はおめでとうありがとう。」
九尾さん「少なくとも勝ち筋は見てたしあそこで占い消えたら明らかに択は発生するでしょうに。信用勝負でまだ勝とうとしてたってんならそこは噛み合わなくて悪かったです、だけどさ」
シニカルさん「地味に三連続だしたが別にどうってことないのか」
くりぃむしちゅーさん「いや、メイジに●だしの3−1で撤回するメリット考えたら真霊っぽいんだよな>ドアラ」
わなっふーさん「まぁ勝とうとした結果でアレだったんならもういいと思う>ちゃ〜んさん」
ゲームマスター「はい」
くりぃむしちゅーさん「あの撤回で得するのは、シニカル真の場合だもんね。」
ドはドアラのドさん「狂でも十分あるよ>くりぃむ」
メイジさん「GM村たてありがとうございました!」
ドはドアラのドさん「やっぱやる気ねえんじゃん狂人」
くりぃむしちゅーさん「AB真霊だろうな。じゃなきゃ撤回が意味不明だもん。」
引き出しさん「狂人もなかなかやるなw」
ちゃ〜んさん「俺は素村だけど狼も文句言ってるの?
まぁ俺が狼ならもっとキレてる」
グラタンさん「3日目が狐噛みならアレだと思ったが、まぁチャレ急いだんだよね
狂人があの結果だしは何だったのか…」
七味さん「狂人は狂人で勝ち筋見てたわけで、噛み合わなかっただけ」
わなっふーさん「あとはまぁ見ての通り引きだし投票で引き分けだったからあきらめがよすぎたね」
くりぃむしちゅーさんやっぱり狐がナンバー1(震え声)
くろっくさん「GM村立てどうもでしたー」
メイジさん「狐ごめんなちゃい」
九尾さん「これからもずっとこうするつもりだよ、占いはだりぃから騙る気あんまないしー」
ドはドアラのドさん「狼も狂もどっこい」
七味さん「やる気なくはないだろ」
AngelBeats!wさん「GMさん村建てありがとうございました」
くろっくさん「なんか狼が狂人に八つ当たりしてる…そっとしとこう」
メイジさん「遅かったんだ。すいません
狐探しは予告でことたるちゃうんですね>わなっふー」
くりぃむしちゅーさん「狼にぼろ雑巾のように捨てられました。泣きたい・・・」
七味さん「まさかのメイジ票で狐吊りとは」
ドはドアラのドさん「やっぱどうも狐ははっきりわからん」
永遠に0さん「GMさんむらたてありがと!同村のみんなお疲れでした!ログ読んできます」
ちゃ〜んさん「狂人はやる気ないくせに狼に文句言うんだな
まぁそれが言い分として正しいと思うならずっとそうしてればいいと思うよ」
わなっふーさん「シニカルが予告してたら詰んでたしチャレが一日遅かった>メイジさん」
引き出しさん「ってメイジが狐吊ってやがるw」
グラタンさん「3択きめ打つなら引き出しだったしね。よかった」
メイジさん「色々ごめんなちゃい」
栗原さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「はい」
メイジさん「引き出しが狐に見えた」
上諏訪駅前店さん「GMさん、村建てお疲れ様でした!では、又どこかで。」
シニカルさん「途中で形勢逆転仕掛けたのは俺の責任です。
すいませんでした」
AngelBeats!wさん「お疲れ様でした」
メイジさん「なんだと」
引き出しさん「俺吊られないようにがんばったからさ>くりぃむ」
九尾さん「おつかれ、占い噛み一手遅いよ。」
くりぃむしちゅーさん「おいメイジwwww」
メイジさん「お疲れ様でした」
七味さん「ふぁ?」
グラタンさん「AB真霊!よかった」
わなっふーさん「お疲れさま、メイジさん頑張った、でも足りない」
永遠に0さん「お疲れ様!」
ドはドアラのドさん「あ、くりやった」
上諏訪駅前店さん「お疲れ様でした!」
くろっくさん「お疲れ様でしたー」
引き出しさん「おし。くりぃむ狐だった」
ゲームマスター「お疲れでした」
くりぃむしちゅーさん「いい加減にしろw」
ドはドアラのドさん「ちゃーん狐ならわらう」
「村 人」の勝利です!(13/12/27 17:51:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
グラタンさん1 票投票先 → メイジさん
ドはドアラのドさん0 票投票先 → メイジさん
メイジさん2 票投票先 → グラタンさん
ドはドアラのドさん「ちんとう」
グラタンさん「おk、おやすみ」
九尾さん「霊能騙りが噛み付いていいのは信用五分五分で自分の一手で状況が変わる場合のみ。占いの差が開いた状況で噛み付いてどうこう出来ると思ってるならよっぽどお花畑だと思うなあ。まあどーでもいいけど。どっちみちこのゲームは勝てないよ」
永遠に0さん「あらら」
メイジさん「お疲れ様でした!!!」
ちゃ〜んさん「あれま 結局 結果的には波乱無しか」
くろっくさん「メイジナイス」
9日目の朝となりました。(13/12/27 17:51:21)
引き出しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引き出しさんを狙います。 >>> メイジ <<<
引き出しさんの独り言「ok」
ドはドアラのドさんの独り言「どっちゃでもいいや」
メイジさんの遠吠え「お疲れ様でした!!!」
わなっふーさん「うわお」
8日目の夜となりました。(13/12/27 17:50:57)
くりぃむしちゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
くりぃむしちゅーさん3 票投票先 → 引き出しさん
グラタンさん0 票投票先 → くりぃむしちゅーさん
引き出しさん2 票投票先 → くりぃむしちゅーさん
ドはドアラのドさん0 票投票先 → 引き出しさん
メイジさん0 票投票先 → くりぃむしちゅーさん
引き出しさん「どっちでもええわ」
ゲームマスター「九尻とか、これは巧妙なドアラのメタ」
ドはドアラのドさん「まあでもどっちかつるけどね」
引き出しさん「じゃあ俺たち両方村だなw」
引き出しさん「俺もその日はちゃーん吊りのがいいってたどりついたぜ」
永遠に0さん「電マさんは私狐でもう決めてるよぉ〜」
くりぃむしちゅーさん「で、俺の投票は一回目は九尻なのは内緒です」
引き出しさん「くりぃむが狐じゃなければ戦うのもあほらしいんだがな」
ドはドアラのドさん「というかまあぶっちゃけ両方村っぽいとは思ってるんだけどね」
くりぃむしちゅーさん「くりぃむしちゅーさん
 「シニカル真でいくならちゃーん吊が一番呪殺でやすい展開やな」

これぐらいかな。非狐アピ」
引き出しさん「そうか。薄いか」
引き出しさん「噛み合せてもいいだろ。占い噛まれてグレ一個多いよりは」
わなっふーさん「すごく怪しいです……一応詰みの計算しようとする気はあるみたいなので(ただし間違えた)共有の言ってることぐらいは理解してると思うんですけど」
くりぃむしちゅーさん「噛み合わせされてグレーが狭まんなかったら詰み遅れるから」
ドはドアラのドさん「ちなみに4日目は予告の価値薄い」
バルベルデさん「◆グラタンさん 「シニカル真なら狼は引き分けが最善、今夜吊り残しのラスグレ噛んでね」

あ、無理だ」
引き出しさん「1日の中でうろうろしてるが日グレまでには九尾残しにたどり着いてる」
くりぃむしちゅーさん「4日目だと噛み合わせあるだろう>引き出し」
栗原さん「まぁ相方はくりぃむ吊りたがってたし大丈夫だとは思うけど」
グラタンさん「シニカル真なら狼は引き分けが最善、今夜吊り残しのラスグレ噛んでね」
引き出しさん「昨日狐吊れてりゃいいんだけどよ」
ドはドアラのドさん「一貫してたっけ?」
九尾さん「狼から見て今日引き出しが吊れたとしてメイジはくりぃむ噛めると思う?」
くりぃむしちゅーさん「こういうときどうすればいいかわからん」
くろっくさん「グラタンが引き出し残しって言ってたし大丈夫じゃないかな」
引き出しさん「◆くりぃむしちゅーさん 「引き出しさん 「占い先予告しとけ」
予告する必要ないです」
占い噛まれたら狐の範囲狭まるもんな」
ちゃ〜んさん「そんなネガティブな騙りやるなら最初から潜伏してればいいのに」
引き出しさん「俺は一貫して九尾吊り後回し派
◆くりぃむしちゅーさん 「AB吊った以上、霊ロラからスタートが正着な気がするけど、
村の総意には逆らえない」
くりぃむは吊りたいのが本音だった」
くりぃむしちゅーさん「おはよう」
グラタンさん「相方おつかれ。」
ドはドアラのドさん「事実上の最終日や」
グラタンさん「おはよう」
ドはドアラのドさん「じゃあ主張を聞こう」
引き出しさん「おはよう」
七味さん「村は最悪でも引き分けなんていう甘い状況じゃないなあ」
メイジさん「占いCO:ドはドアラのド○」
8日目の朝となりました。(13/12/27 17:45:18)
栗原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗原さんを狙います。 >>> メイジ <<<
ちゃ〜んさん「せっかく引き分けまでの手順を共有が解説してくれたのに」
グラタンさんの会話「引き出しは残していい気がするけどどうかな」
永遠に0さん「おつかれさま! 忘れられてたとこが狐か・・・霊能逆だし」
わなっふーさん「まぁ狼の噛みが一歩早かったらありだったかもしれん選択だしねぇ」
グラタンさんの会話「予告がありゃ終わったのにな。まぁシニカル真なら狼がなげなきゃ最悪でも引き分け。」
九尾さん「占いの信用差であの霊能の出方でも簡単に信用ひっくり返るって確信してたし事実そうだったと思うよ、ライン切るようなもんなら。」
シニカルさん「まあメイジが把握できてなさげなのが救いか」
くりぃむしちゅーさんの念話「このキツネ任せの噛みマジでやめてほしい。」
メイジさんの遠吠え「??共有噛みでおk?」
ゲームマスター「理詰めで勝てる所は勝った方がいいですね」
栗原さんの会話「あーもう。発言洗ってきます」
メイジさんの遠吠え「これどうなってんの?」
7日目の夜となりました。(13/12/27 17:43:20)
永遠に0さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
くりぃむしちゅーさん0 票投票先 → 永遠に0さん
グラタンさん0 票投票先 → 永遠に0さん
栗原さん0 票投票先 → 永遠に0さん
引き出しさん1 票投票先 → 永遠に0さん
ドはドアラのドさん1 票投票先 → 永遠に0さん
永遠に0さん5 票投票先 → 引き出しさん
メイジさん0 票投票先 → ドはドアラのドさん
九尾さん「信用すれば狐ケアに全部使える、という択を用意することでもし霊能吊りの択を採られて吊れたとしても狐生存の引き分けを一手分手助けすることになるでしょ。真霊能として振舞う方が無理に喧嘩売って明確な敵として吊られるより利口な立ち回りだったと考えてるよ」
七味さん「こういう村で確実に勝ちを拾うって大事だね」
ゲームマスター「どうしようもありません >シニカルさん」
わなっふーさん「対抗がアレってだけで霊能の信用ストップ高だったと思うけどその辺はイメージの違いか」
シニカルさん「これまけたら俺のせいだなーどうしよう」
ドはドアラのドさん「かりうどどうこうかんがえるなら、もうめいじごえいさせときゃいい」
栗原さん「まぁ明日頑張って残った二人で殴り合ってくれ。」
ちゃ〜んさん「生存できると思ってたんだ?」
メイジさん「○だよ!ニコニコ>くりぃむしちゅー」
グラタンさん「じゃ、以降の狩人CO禁止でいいか>相方」
永遠に0さん「なにがくさいの?>共有」
引き出しさん「永遠が本命のようだな。その発言」
ちゃ〜んさん「共有がLWにわざわざ引き分けへの道を解説してくれとる」
九尾さん「生存が唯一の貢献でしょうよあの状況。占い師噛みが発生してたらその時点で「霊能を信用するならグレーの狐全ケアができる」っていう択が発生するんだからいかに真霊能でしかない振る舞いをするかが最優先事項だよ」
くりぃむしちゅーさん「俺も〇もらいの立場になりたかった」
永遠に0さん「俺は共有に合わせただけだ それだけならやめとけ>ドアラ」
栗原さん「永遠さすがに臭くないですかねその発言。まぁ3人ランだよ」
グラタンさん「くりーむ永遠引き出し から2吊り、狐のこってれば狼はラスグレ噛んで引き分け。
これしかないね」
七味さん「引き分けじゃなくて狐勝ちでしょう」
ゲームマスター「◆永遠に0さん 「引き出し→メイジで終わる気もする」
狐勝ちへksk」
わなっふーさん「霊能真で残そうってなって最終日PPか引き分け目指してた感じでしょう、たぶん」
ドはドアラのドさん「そんで引き出しとくりぃむで考えればいい」
永遠に0さん「いないだろ 狩人なんて」
栗原さん「出られても迷う要素増えそうなんだよなー」
ドはドアラのドさん「とりあえずちゃーん非投票の永遠は狐本命なんだからつっとけ」
永遠に0さん「引き出し→メイジで終わる気もする」
引き出しさん「占いはなにやってんだよ。あほか」
くろっくさん「狩人いるならってw」
栗原さん「あー狩人出る?一応」
ドはドアラのドさん「おらん>グラタン」
ちゃ〜んさん「かと言って貢献する気無しの狂人は何も言う権利無いと思う」
わなっふーさん「ただぶっちゃけお仲間が噛み間違えて狐勝ちすらある」
引き出しさん「もっとも村ぽいのを残して2吊り>メイジ」
くりぃむしちゅーさん「栗原さん 「あ、くりぃむいんのか」

いるよ、忘れんなよ。相方有田だよ」
ドはドアラのドさん「本命は永遠、引き出しはついで」
ゲームマスター「◆ドはドアラのドさん 「まあでも永遠引き出しメイジでいんじゃね、という感はある」
引き分けにまた一歩近づいたな」
くりぃむしちゅーさん「のんびりグレランします」
七味さん「九尾狐ならまだましではないのか」
引き出しさん「おい、俺ら三つ巴の狐合戦だぜw」
グラタンさん「村は無反応で頼む。 狩人いるなら出す?>相方」
栗原さん「あ、くりぃむいんのか」
シニカルさん「ちょっと俺がやらかしたな」
ドはドアラのドさん「まあでも永遠引き出しメイジでいんじゃね、という感はある」
引き出しさん「くりいむと永遠吊ってメイジにしなきゃw」
わなっふーさん「信用勝ちなくてもノイズ撒けば割と村は揺さぶれるもんだと思ってるけど」
永遠に0さん「グレー視点では吊りは決まった」
栗原さん「まぁシニカルが狼の可能性心配する必要もなくなったしよかったよ」
グラタンさん「一番最悪を考える会:シニカル狂メイジ狼ーAB真九尾狐?
ないでしょ」
くりぃむしちゅーさん「自分でいうのもあれだが」
九尾さん「引き分けできればいいけど」
引き出しさん「だめじゃんw」
ゲームマスター「◆栗原さん 「まぁ予告はなかったけど噛んでくれたし、永遠引き出しメイジでいいよね」
あっはっは」
くりぃむしちゅーさん「俺もいるぞ」
九尾さん「●出しCCO占いが噛まれてないで信用勝負でそのまま勝利みたいな夢物語私は見れませんので。何のための狩人噛みなんだよ本当」
ドはドアラのドさん「くりぃむもいるけどな?>栗原」
永遠に0さん「くりぃむどうすんだ?>引き出し」
引き出しさん「あ!くりーむしちゅー予告はメイジかよ!」
七味さん「村人にも活躍のチャンスが訪れました」
ゲームマスター「ここから引き分けたら笑います。あっはっは」
栗原さん「まぁ予告はなかったけど噛んでくれたし、永遠引き出しメイジでいいよね」
わなっふーさん「まぁ非常にめんどくさく引き分けの目が残った」
くりぃむしちゅーさん「わからん本当にわからん」
永遠に0さん「なぜ予告しなかったんだ」
引き出しさん「永遠にと俺を吊ってメイジだな」
ちゃ〜んさん「雲行きが怪しくなってきたぞ」
グラタンさん「予告はどうした!」
永遠に0さん「おはよー」
シニカルさん「うわあ」
ドはドアラのドさん「めんどくせえ」
栗原さん「おはよう」
グラタンさん「おはよう」
引き出しさん「おはよう」
ドはドアラのドさん「おはようございます」
メイジさん「占いCO:くりぃむしちゅー○」
7日目の朝となりました。(13/12/27 17:36:04)
シニカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シニカルさんを狙います。 >>> メイジ <<<
七味さん「死体なしのタイミングだけが手がかりのような気がしますね」
シニカルさんの独り言「お願いいたしますーーーーー」
九尾さん「ライン繋ぎきってこの霊能信用するならグレー吊りきりで最終日、って形しかなかったんだよ。ここから勝とうとしてたんならそりゃ目標が違うんだから無理だわ」
シニカルさんの独り言「お願いします狩人生きてて」
シニカルさんの独り言「狼俺噛みくるよなー。これ絶対くるよなー」
ドはドアラのドさんの独り言「もうなんかこうやるきがでない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
栗原さんの会話「ホントだ」
わなっふーさん「一応傷はつくと思うよ、占い騙りから入った霊能真で見ろってことになるし」
バルベルデさん「まあメイジさんなりに生き残ろうとしたんだから別に責める気はさらさらないけどね」
九尾さん「ライン切ってこっちが信用勝てると思ってんのか、●2連の時点でそこから信用勝ちとかないこと切り替えろよ」
ゲームマスター「君達楽しそうだな」
グラタンさんの会話「ってあれ、予告してないんだね」
グラタンさんの会話「まぁシニカル真でいいかー 」
シニカルさんの独り言「ちょい欝」
バルベルデさん「真まで何やってんすか^^;」
シニカルさんの独り言「どうしよう・・これで負けたら」
わなっふーさん「まぁよりによってのこった狼さんが初心者さんだったから仕方ない、それ言うなら真っぽいのとライン繋ぐなってはなしだしね」
七味さん「まあライン切ったところで信用に傷が付くかどうか怪しいところです」
シニカルさんの独り言「わすれてた・・・(´・ω・`)」
メイジさんの遠吠え「(´・ω・`) 」
バルベルデさん「馬鹿かwwwwwwwwwwww」
シニカルさんの独り言「うわああああ」
わなっふーさん「バカ野郎!九尾は霊能だよどう見ても表示がまちがってるんだろうが!」
シニカルさんの独り言「俺既に投票済みだった!」
栗原さんの会話「まぁ大丈夫でしょう」
九尾さん「占い噛めば引き分け見れただろ何やってんだよ」
シニカルさんの独り言「ごめんなさい!」
くりぃむしちゅーさんの念話「早噛みしてくれませんか?」
くろっくさん「予告どこいった」
引き出しさんを占います。 >>> シニカル <<<
わなっふーさん「あっ」
ドはドアラのドさんの独り言「しにかるwwwwwww」
ちゃ〜んさん「貢献する気0ですか狂人さん
って狼にキレられても仕方ないレベル」
6日目の夜となりました。(13/12/27 17:32:18)
九尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
九尾さん7 票投票先 → メイジさん
くりぃむしちゅーさん1 票投票先 → 九尾さん
グラタンさん0 票投票先 → 九尾さん
栗原さん0 票投票先 → 九尾さん
引き出しさん0 票投票先 → 九尾さん
ドはドアラのドさん0 票投票先 → 九尾さん
永遠に0さん0 票投票先 → 九尾さん
メイジさん1 票投票先 → くりぃむしちゅーさん
シニカルさん0 票投票先 → 九尾さん
バルベルデさん「2連続で囲ったほうが勝てそうw」
わなっふーさん「◆九尾さん 「まあ●3連で引かれちゃ狼は勝てないね。ご愁傷様(´・ω・`)」
もうやだこの狂人さん(´・ω・`)」
くろっくさん「とんだ無謀な人ですね…」
九尾さん「まあ●3連で引かれちゃ狼は勝てないね。ご愁傷様(´・ω・`)」
栗原さん「まぁ一応ね。そのほうが楽だし」
栗原さん「うん。投票時でいいよ」
シニカルさん「投票時でええんやろ?>共有」
七味さん「昔々、あるところに身内切り2連打した無謀な狼がおりましてな」
グラタンさん「あー、狐殺させないための噛みか>ドアラさん」
栗原さん「わかってるとは思うけどシニカルは予告よろしくね」
くりぃむしちゅーさん「ば、引き分けは薄いながらもあった」
ドはドアラのドさん「既にシニカル真なら噛まなくても狼勝ちないよ>グラタン」
九尾さん「引き分け取るなら今日噛みでギリギリだと思うんだけどな、まあ何でもいいや」
くりぃむしちゅーさん「昨日シニカルかめれ」
永遠に0さん「私は永遠に村なんだよ>ドアラ」
引き出しさん「狂人があんな結果出さないわなあ」
ドはドアラのドさん「昨日シニカルが予告してなかったから、狼が噛む価値はあったはずなんだけどね
九尾吊らなかったから諦めた、とかあんじゃねーの」
グラタンさん「シニカル真なら噛むとかなんという勝利放棄だし」
シニカルさん「狼はくりぃむかんでくれると嬉しいなあ」
九尾さん「ほら、私狂人に賭けるって選択肢があるじゃん?>シニカル」
グラタンさん「今占い噛む理由がないよ 」
くりぃむしちゅーさん「共有うらなっちゃう子だから詰みとか考えられないんだろう」
引き出しさん「信頼勝負してんじゃないの?>占い噛まない」
シニカルさん「俺かんでも狐が勝つか村が勝つかの違いだからだろうねえ」
グラタンさん「メイジ視点、むしろ昨日九尾吊らない選択はないよね
もしそこ真なら村終わってたね」
ドはドアラのドさん「ちなみに俺のおすすめは永遠」
九尾さん「詰んだはずなのに今日占い噛みが来ていないのだけが腑に落ちない。けどまあ別にどうでもいいや勝てるよこれ」
ドはドアラのドさん「メイジは九尾に票変え出来ない時点で、薄く残っていた真の目が100%消えました」
くりぃむしちゅーさん「沈黙しました」
わなっふーさん「狼は狼で占われまくりだからなんとも言えんがメイジも九尾ももうちょい考えて行動しなよ……」
くろっくさん「あ、ホントに偽だからちゃ〜んに投票してたのか でも狂なんだね」
グラタンさん「はい、霊能お休み」
シニカルさん「無駄な抵抗乙」
くりぃむしちゅーさん「ほいそんでいいね」
永遠に0さん「んじゃそれで」
ドはドアラのドさん「じゃ九尾吊ってシニカル予告で詰み」
グラタンさん「おはよう」
栗原さん「おはよう」
シニカルさん「ま、狐だったらいいな
多弁だからここ狐の可能性をみこして。うん

とりあえず狐候補はあと三人なんで。
当たるでしょう。最終日はメイジ吊り。FA」
引き出しさん「おはよう」
永遠に0さん「おはよー」
九尾さん「おはにゃー」
くろっくさん「おつかれー」
メイジさん〇もらいの俺がって俺は〇出してないぞー!!
ということで占っておく
くりぃむしちゅーさん「おはよう」
シニカルさん「占いCO ドはドアラのド○」
ちゃ〜んさん「狂はちゃんとライン切っときゃねー」
メイジさん「占いCO: くろっく○」
ドはドアラのドさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/27 17:25:59)
くろっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くろっくさんを狙います。 >>> メイジ <<<
シニカルさんの独り言「下手したらPPじゃん」
シニカルさんの独り言「狂人いたら厄介じゃね。」
グラタンさんの会話「その場合、普通にシニカルGJだろうけど」
ドはドアラのドさんの独り言「七味も若干狩人くせえのよなー」
ゲームマスター「九尾さんが今もっとも窮地に居ますね」
シニカルさんの独り言「もちろんまだメイジ真で見てる人とか、狂人がいる可能性も見越しておくけど」
九尾さんの独り言「七味狩人じゃなければ詰み」
グラタンさんの会話「七味噛みなぁー狐狙いかなぁ」
シニカルさんの独り言「俺視点は。」
くりぃむしちゅーさんの念話「そして発言ミス、銃殺でやすい展開とか。
ちゃーんがキツネじゃないって知ってるような口ぶりじゃねえか」
シニカルさんの独り言「消化試合だなー」
九尾さんの独り言「ノートPCトイレに持ち込んで人狼するプレイヤーの鏡」
七味さん「確定呪殺が出たら間違いなくメイジ吊りになります。ハイ」
メイジさんの遠吠え「明日グレ4で吊り3になるからあってるよね?」
わなっふーさん「予告で狐排除だからもう余裕ないよお仲間……」
ドはドアラのドさんの独り言「油断してた」
くりぃむしちゅーさんの念話「狐泣いてもいいですよね」
ちゃ〜んさん「つーか九尾真と見てても突然死しそうで恐いとこ って要素もあるから
俺より九尾吊るべきだと思うんだがな」
栗原さんの会話「今日九尾吊ろうって言ってた人いたから大丈夫だと思いたいけど……」
メイジさんの遠吠え「グレ5に吊り3だからチャレは明日であってる?」
くろっくさんの独り言「九尾死にたがってた割にはちゃ〜んに投票してくれたけど
まあ一応銃殺願ってるんだよね」
メイジさんの遠吠え「で、俺吊りに1使うから3で」
栗原さんの会話「うーん。ちゃ〜んは明日吊るって意思表示しないと駄目でしたね。そうすれば問題なかったんだろうけど」
ドはドアラのドさんの独り言「というか今日こそシニカルに予告させなあかんかったんやけどな」
メイジさんの遠吠え「占いのグレ5で吊り4?」
グラタンさんの会話「いや、ここでのちゃーん吊りは霊能決め打ちでしょ?
どうせ●2つ出ててライン繋がるはずもないし」
ちゃ〜んさん「もうね
今日俺に投票した奴はちゃんと俺の発言読み直してこいと」
九尾さんの独り言「おなかいたい・・・」
くりぃむしちゅーさんの念話「というか今日遺言やろ」
くりぃむしちゅーさんの念話「明日亀」
ドはドアラのドさんの独り言「これで薄く残っていたメイジ真が完全に消えた」
AngelBeats!wさん「メイジさん 0 票 投票先 → くろっくさん

昨日あたりからメイジさんが何をやりたいのか分からない
狂ポジでも狙ってるのか」
ドはドアラのドさんを占います。 >>> シニカル <<<
栗原さんの会話「まぁ従わなかったけど問題はないでしょう。九尾はどうせ明日つれるし」
くりぃむしちゅーさんの念話「もう自殺したい気分だい」
わなっふーさん「そりゃシニカル真のメイジ狼でしょう>霊能さん」
グラタンさんの会話「えー霊能きめ打つのマジで嫌なんだが」
ちゃ〜んさん「お疲れ様」
ちゃ〜んさん「アホが多いなぁ」
5日目の夜となりました。(13/12/27 17:21:20)
ちゃ〜んさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くろっくさん1 票投票先 → ちゃ〜んさん
九尾さん4 票投票先 → ちゃ〜んさん
くりぃむしちゅーさん0 票投票先 → ちゃ〜んさん
グラタンさん0 票投票先 → 九尾さん
栗原さん0 票投票先 → 九尾さん
ちゃ〜んさん6 票投票先 → 九尾さん
引き出しさん0 票投票先 → ちゃ〜んさん
ドはドアラのドさん0 票投票先 → ちゃ〜んさん
永遠に0さん0 票投票先 → 九尾さん
メイジさん0 票投票先 → くろっくさん
シニカルさん0 票投票先 → ちゃ〜んさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
くろっくさん1 票投票先 → ちゃ〜んさん
九尾さん5 票投票先 → ちゃ〜んさん
くりぃむしちゅーさん0 票投票先 → 九尾さん
グラタンさん0 票投票先 → 九尾さん
栗原さん0 票投票先 → 九尾さん
ちゃ〜んさん5 票投票先 → 九尾さん
引き出しさん0 票投票先 → ちゃ〜んさん
ドはドアラのドさん0 票投票先 → ちゃ〜んさん
永遠に0さん0 票投票先 → 九尾さん
メイジさん0 票投票先 → くろっくさん
シニカルさん0 票投票先 → ちゃ〜んさん
七味さん「そんなバナナ」
くろっくさん「ってことで○もらいの俺が言うんだ」
グラタンさん「メイジさんは予告で。」
グラタンさん「というわけでよろしく。」
AngelBeats!wさん「狂人はどういう視点で占いの内訳見てたのか気になります」
栗原さん「俺は完遂して欲しいよ。」
くろっくさん狼としては狐残りの引き分け狙いなんだから
霊能吊って後悔するよりグレ削った方が懸命だと思うよ 少なくとも今日は
引き出しさん「九尾吊ると明日詰まない」
グラタンさん「ひとまず完遂しよう。相方もそれでいいよね?」
わなっふーさん「なんかのバグだろ、真霊が占いに出るわけないし狂人が真っぽい占いとライン繋ぐわけがない」
引き出しさん「ちゃ〜ん吊りのほうがいいかもしらん」
くりぃむしちゅーさん「シニカル真でいくならちゃーん吊が一番呪殺でやすい展開やな」
ちゃ〜んさん「うん 共有出るの昨日でよかった
トラップで信頼差ひっくり返る事は シニカルさんがたとえ偽でもトラップにかかる事は無いんだから」
ドはドアラのドさん「俺としてはもう色々な状況からあらゆる方向で楽観視してたりする」
引き出しさん「九尾つらなきゃ明日詰むがな」
くろっくさんちゃーん吊ろうぜ 占い噛みがあるかもだから
九尾さん「村全員で共有してるだろシニカル真って。さっさと銃殺出して終わらせてあげてくださいな」
メイジさん「今日も予告するよ〜」
グラタンさん「ひとまず霊能完遂。
昨日がもしメイジ狐噛みならちゃーん狐もあるかな?どうだろ」
シニカルさん「あ、ちゃーん吊りでいっか
手間が省ける」
栗原さんグラタンさんで相方間違いないよ
バルベルデさん「真霊能2人いるぞスクリプトどうなってんだ!?」
永遠に0さん「言わなくていい ってのはおかしいわ」
くりぃむしちゅーさん「また占われそうなところが共有やな」
引き出しさん「九尾吊りでok」
ちゃ〜んさん「あー CO無しだから霊能突然死したら俺でいいわ」
栗原さん「一応言ってくれ怖いから。昨日言ったとおり今日は九尾吊りで」
引き出しさん「やっと起きた」
シニカルさん「まあとりあえず今日はドアラ吊りかなー」
グラタンさんほい、じゃあ共有COするわ
AngelBeats!wさん「狂人wwwwwwwwwwwwwww」
引き出しさん「九尾が起きないときはちゃ〜んを吊ってやろうぜ」
永遠に0さん「これは死ぬわ 」
ドはドアラのドさん「ていうか自分で出せ>栗原」
メイジさん「ん〜。取りあえず1ぴき人外見つけたのですが
キープしてほしいですかな」
九尾さん「●だよ●、もう言わなくてもいいだろ」
くりぃむしちゅーさん「突然死とか勘弁してください。吊数減ります」
栗原さん「あ、とりあえず相方でていいんじゃないか?無駄占いなくしたい」
ドはドアラのドさん「どうでもよくはない>くり」
くろっくさん「おはよう!」
グラタンさん「霊能おきろー!」
永遠に0さん「もしかして霊能が昨日死にたがってた理由これか・・・」
ドはドアラのドさん「シニカルは結果隠したいのかという感はあるが、それにしたって九尾はよ」
くりぃむしちゅーさん「ラインつながるにしろ、つながらないにしろどうでもいい」
ちゃ〜んさん「あー 占い結果と理由を一緒に出すのはお勧めしない」
永遠に0さん「あれ他は?」
引き出しさん「九尾遅いぞ」
シニカルさん「占いCO くろっく○
とりあえずステ目なあたりを占った。
狐っぽいところはほかにもあるからばんばんいく。
あ、メイジは狐っぽいところ噛んでいってくれればいいから
よろー」
グラタンさん「おきてこないぞ」
メイジさん理由:予告通り
ちゃ〜ん 「ドアラの言う通り
だがドアラは早いうちに占っとけ」
ならあなたを占おうかなと、
ちゃ〜んさん「おはよう」
引き出しさん「おはよう」
栗原さん「おはよう」
七味さん「おつかれさん」
くりぃむしちゅーさん「おはよう」
永遠に0さん「おはよー」
グラタンさん「おはよう!」
メイジさん「占いCO:ちゃ〜んさん●」
ドはドアラのドさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/27 17:13:27)
七味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七味さんを狙います。 >>> メイジ <<<
ドはドアラのドさんの独り言「まあ共有GJだったりしたら考えるけれど」
栗原さんの会話「怖いけどとりあえず九尾は吊ってくれみたいなこと言ってたし大丈夫だとは思う」
ドはドアラのドさんの独り言「でもこれだと●うちすぎありえない」
シニカルさんの独り言「俺○ってやる意味もうないんだよな」
ドはドアラのドさんの独り言「あとはメイジ真の真狼-狂狼」
くりぃむしちゅーさんの念話「そして、どうみても俺が噛まれたくさい」
栗原さんを護衛します。 >>> 七味 <<<
ドはドアラのドさんの独り言「メイジが予告する意味」
シニカルさんの独り言「もし呪殺じゃなかったらちゃーん次占お」
引き出しさんの独り言「七味役持ちだよなあ」
グラタンさんの会話「とりあえず一番最悪なパターンを考えとくと

シニカル狂、メイジ狼、AB霊、九尾狐 これとかかな」
くりぃむしちゅーさんの念話「明日、霊能吊、そっから吊4+共有がグレーの中にいると。
絶望パターンだね★」
シニカルさんの独り言「ちゃーんっぽい」
わなっふーさん「もう完全に九尾さんのほうが真霊能だよね」
ドはドアラのドさんの独り言「まーシニカル真でいいや」
栗原さんの会話「まぁシニカルでしょうね。霊噛んでくることはないだろうし」
バルベルデさん「お疲れ様です、まあなんだかんだでメイジさんが生き延びたからこれでいいんだよ」
メイジさんの遠吠え「センサーには恐ろしく自信ないんだよな」
ドはドアラのドさんの独り言「上諏訪一発抜きにかけて占い噛み
あるっちゃある」
グラタンさんの会話「・シニカル真、2W露出して噛み急いだ
・グレー狐噛み」
メイジさんの遠吠え「何処かもう」
メイジさんの遠吠え「色々やばいですがグレから狩人とお狐さんを探しましょうか」
グラタンさんの会話「GJならシニカルしかないかな?」
くりぃむしちゅーさんの念話「これは残念な狂と残念な狼とご臨終パターンですね」
メイジさんの遠吠え「お仲間ごめんなさい
お疲れ様です」
くろっくさんを占います。 >>> シニカル <<<
わなっふーさん「おなかまお疲れ、明日銃殺でいいんじゃないかなぁ」
4日目の夜となりました。(13/12/27 17:08:55)
バルベルデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くろっくさん0 票投票先 → バルベルデさん
バルベルデさん10 票投票先 → 九尾さん
九尾さん1 票投票先 → 永遠に0さん
くりぃむしちゅーさん0 票投票先 → バルベルデさん
グラタンさん0 票投票先 → バルベルデさん
七味さん0 票投票先 → バルベルデさん
栗原さん0 票投票先 → バルベルデさん
ちゃ〜んさん1 票投票先 → バルベルデさん
引き出しさん0 票投票先 → バルベルデさん
ドはドアラのドさん0 票投票先 → バルベルデさん
永遠に0さん1 票投票先 → バルベルデさん
メイジさん0 票投票先 → ちゃ〜んさん
シニカルさん0 票投票先 → バルベルデさん
わなっふーさん「狂人が〇だして七味始末できればまだ勝ち目あったのにねぇ」
栗原さんバルベ→九尾
七味さん「シニカルさんが真ならば狼に勝ちはありません。ハイ」
永遠に0さん「シニカル予告したら噛み合わせられる可能性あるんじゃない?」
ドはドアラのドさん「どっちゃでもいい>シニカル
ただ狐噛みのケースならちょっとこわいってだけ」
グラタンさん「メイジさんは予告、同じとこ占い禁止 これでいいでしょ」
ちゃ〜んさん「ドアラの言う通り
だがドアラは早いうちに占っとけ」
ドはドアラのドさん「吊りが増えたからこそ、バルベルデ吊りが有効なのだ」
くりぃむしちゅーさん「引き出しさん 「占い先予告しとけ」

予告する必要ないです」
シニカルさん「俺予告する必要性あるのか?」
七味さん「予告はまさかのメイジさん真の場合だけを考慮し、メイジさんのみ予告されるのがよろしいかと。」
グラタンさん「COなし言ったなら●→霊吊りするか。霊きめうちはしないが」
引き出しさん「ドアラの言う通り。●吊りが先のほうが情報が多い」
バルベルデさん「どうせ共有は霊界なんだろ」
メイジさん「投票先で予告します」
ドはドアラのドさん「バルベルデを吊る
で、ラインが再び合っても合わなくても、九尾を吊る
ただしラインによっては見方が変わる
だが九尾から吊ると見ることすら適わない」
くりぃむしちゅーさん「霊ロラでも●吊でもどっちでもいいよ。」
引き出しさん「占い先予告しとけ」
AngelBeats!wさん「うーん、自分に信用があるかどうか見極めたほうがいいですね
狂人視点、どっちの占いが真かは見えてるはずですし」
シニカルさん「あ、共有出してくれると嬉しい。
無駄占いの確率減る」
栗原さん「あーそうだね。すまん、バルベからでいいわ」
ドはドアラのドさん「んで共有はもうFOしとけ」
ちゃ〜んさん「◆シニカルさん 「とりあえず今日は九尾釣りが俺としても安心」
狂の連続誤爆も視野に入ってくる発言」
永遠に0さん「両方吊ることまでは既定だろ メイジ殿は最後まで生きて貰って吊ろう」
引き出しさん「バルベル吊り→九尾吊り。これでいこうか」
くりぃむしちゅーさん「メイジは共有占った瞬間真きられても文句言えない状況っていうの把握して
今後のグレーを占ってください」
シニカルさん「とりあえず片っ端から占ってって呪殺頑張る。以上」
ドはドアラのドさん「逆やて>栗原
情報を得るならバルベルデから吊りなんだよ」
くろっくさん「相方だせ>栗原さん」
七味さん「メイジさんに○をもらって内心、震えておりましたが囲いを疑われることがなくなりホッとしております。ハイ」
バルベルデさん「どうせ九尾か俺なんだから順序は変わらんよ」
メイジさん「ああ、やってしまいました
取りあえずこれからは予告いたします」
九尾さん「じゃあ寝る。おつかれさま」
ドはドアラのドさん「これでここからライン割れるようなら、鼻毛が飛び出す」
引き出しさん「ああ。間違えてた。最初の●はグレじゃなくて対抗だったな」
栗原さん吊りに余裕できたし霊ロラ完遂でいいよね?
永遠に0さん「順番は霊能でも黒でもどっちでもいいんじゃないの?」
引き出しさん「バルベル吊りが先でもよいな」
シニカルさん「とりあえず今日は九尾釣りが俺としても安心」
くりぃむしちゅーさん「バルベルデ吊→霊能吊、そっからメイジが真なら呪殺ほんきでだせという
展開になりました。」
ドはドアラのドさん「どうせ霊とバルベルデロラするなら、バルベルデからでいい>グラタン」
九尾さん「先に私吊ってください・・・後生ですから・・・」
バルベルデさん「なし、おつかれー」
グラタンさん「とりあえず霊ロラ完遂でいいっしょ」
ちゃ〜んさん「シニカルさん視点のLWは見えてるんだから
一応CO聞いた上でパルベルデさん吊っとけ
正直そこは初日の反応ではどう見ても狼と思ってたとこだったから信頼はむしろ上がった」
わなっふーさん「対抗でた時点で霊なんて意味ない、とかおもってるんでしょう」
引き出しさん「共有は出ろ」
ドはドアラのドさん「ぐれーの狐噛んだとかもあんじゃねーの」
くろっくさん「バルベルデ吊りでいいです」
七味さん「ここからバルデベルデさんの申し開きタイムでございます」
栗原さん「ライン繋がったわけだけども。九尾の仕事は終了でいいかな」
グラタンさん「シニカルさんからまた●か。
メイジーわなっふーバルベルデ +偽霊 」
永遠に0さん「メイジ殿ご乱心か・・・」
メイジさん「本当だ。失礼しました」
シニカルさん「今日は俺噛みのチャレか霊能噛み。
おそらく。対抗は共有占い。
これらからもう察して欲しい」
九尾さん「吊ってください、霊結果見ても意味ないし狩人保護になるし、なによりもう生きていたくないです」
ドはドアラのドさん「じゃばるべるでつり」
引き出しさん「では九尾真くさいが吊っておいてもよいな」
くりぃむしちゅーさん「だな、●吊でいい展開」
バルベルデさん「何やってんだこいつ」
AngelBeats!wさん「狂人は何やってるんだ」
ドはドアラのドさん「わあいメイジがすごすぎてなんかもうなんていえばいいかわからないw」
くろっくさん「バルベルデ吊りましょう」
わなっふーさん「無理ですねぇ」
引き出しさん「ほう。狐騙りとな?」
永遠に0さん「死体がないぞ 吊り増えGJだよ」
AngelBeats!wさん「占いが強いな」
グラタンさん「吊りの増えるいい朝、そしてそこは共有だったはず」
バルベルデさん「おはよう」
栗原さん「おはようメイジふざけんな」
引き出しさん「おはよう」
シニカルさん俺こんなの予想してねーんだけど
とりあえず。今回俺は狐を当てたかった。
だから、発言の少なくていかにも狐そうなの占った。
当てたかったんだけど!当てたかったんだけど!
狼だよ!!なんだこれ!!俺が大困惑だよ!
以上
七味さん「そこは共有でございますよ」
メイジさん「理由:栗原さん 「九尾は真目で見てるよ。ただどこからのタイミングで吊ることにはなるかもしれんが」
それなら今吊るべきなのではないのでしょうか?決め打ち以外は吊るべきです
これはあとで苦しくなったときにスケープゴートにしようとしている狼の思考なのかな」
くりぃむしちゅーさん「メイジありえない」
九尾さん「● 知ってた」
永遠に0さん「おはよー」
ちゃ〜んさん「◆ドはドアラのド 「タイミングは4-1みてスライドだからどう見ても狂やんあんなん」
狐の方が可能性高そうやん
なのに どう見ても狂? 狐あんたか?」
くろっくさん「GJ」
シニカルさん「占いCO バルベルデ●」
七味さん「Dzien dobry. おはようございます。」
グラタンさん「おはよう!」
くろっくさん「おはよう!」
メイジさん「占いCO:栗原さん○」
ドはドアラのドさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/27 17:01:56)
シニカルさんを狙います。 >>> メイジ <<<
栗原さんの会話「そんな感じでいいと思う」
グラタンさんの会話「おk、まだ潜っておきます」
シニカルさんの独り言「どこにいるかな」
グラタンさんの会話「じゃ、●が出てもひとまず明日が霊吊って狐保護って銃殺まち、
両偽とシニカル真みておく感じですかね」
シニカルさんの独り言「信じてもらえねーだろうな」
栗原さんの会話「縄はあと5本だからとりあえずロラ完遂って考えでいていいとは思う」
くりぃむしちゅーさんの念話「狼は信用の線いくだろう。シニカル真なら」
くりぃむしちゅーさんの念話「噛まれそう 占われそう」
シニカルさんの独り言「俺噛みに来た方がいいよ(震え声」
ドはドアラのドさんの独り言「というか偽ならほぼ出来ない」
栗原さんの会話「んーメイジの真はあんまり見たくないんですよね俺。黒出してこられたら吊りにくいかなー」
ドはドアラのドさんの独り言「九尾が占い4なら、と出てきた真霊
狂であの出方はちょっと出来ない」
シニカルさんの独り言「ごめんねほんと狼」
引き出しさんの独り言「永遠にを吊りたい」
グラタンさんの会話「ロラって一番最悪なのはアレか、
シニカル狂特攻、メイジ狼、AB狐、九尾真とかかな」
引き出しさんの独り言「七味狩人か」
栗原さんの会話「まぁ違和感はあるねー」
メイジさんの遠吠え「では105で」
シニカルさんの独り言「おかしーんじゃねーの」
ちゃ〜んさんの独り言「なのに どう見ても狂?
狐あんたか?」
ドはドアラのドさんの独り言「そしてメイジがぼろだしすぎわろりん」
グラタンさんの会話「メイジさんの↓の発言はちょっと真ないと思うが…」
わなっふーさん「狩人さんがいい位置入ったし行けるかなぁ」
ちゃ〜んさんの独り言「◆ドはドアラのド 「タイミングは4-1みてスライドだからどう見ても狂やんあんなん」
狐の方が可能性高そうやん」
シニカルさんを護衛します。 >>> 七味 <<<
バルベルデさんの遠吠え「いや、噛んでいいと思う」
グラタンさんの会話「明日●出た場合どうします?」
ドはドアラのドさんの独り言「やっぱ七味の感性が謎い」
グラタンさんの会話「シニカルさんがここで仕事終了は考えにくいんで、あるならメイジさんからチョコくるかな」
わなっふーさん「いや狂人さんさすがに〇だすよね……」
栗原さんの会話「完遂は意義なし。色はみたいけどこれ以上残す必要もなさそう」
メイジさんの遠吠え「占いチャレはやりすぎですか?意味ないですかね」
ドはドアラのドさんの独り言「思考がぬるい」
わなっふーさん「先吊られ正解だったね」
九尾さんの独り言「真霊能やるしかないんだよなー、明日吊られないことでグレラン機会増やした方がまだマシかな?」
バルベルデさんの遠吠え「共有さん慣れてなさそうだから残そう」
栗原さんの会話「あ、票もらえましたね。これでどっちかが黒出ししてきてくれたら楽なんだけど」
グラタンさんの会話「◆メイジ
「エンジェルは自分視点占いでは真ないですし」

とりあえず、結果はなんであれ、ロラは完遂しよう」
メイジさんの遠吠え「んー、どうしましょうか」
バルベルデさんの遠吠え「わなっふーさんすまんね」
バルベルデさんを占います。 >>> シニカル <<<
3日目の夜となりました。(13/12/27 16:57:01)
わなっふーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くろっくさん0 票投票先 → わなっふーさん
バルベルデさん0 票投票先 → わなっふーさん
わなっふーさん13 票投票先 → グラタンさん
九尾さん0 票投票先 → わなっふーさん
くりぃむしちゅーさん0 票投票先 → わなっふーさん
グラタンさん1 票投票先 → わなっふーさん
七味さん0 票投票先 → わなっふーさん
栗原さん0 票投票先 → わなっふーさん
ちゃ〜んさん0 票投票先 → わなっふーさん
引き出しさん0 票投票先 → わなっふーさん
ドはドアラのドさん0 票投票先 → わなっふーさん
永遠に0さん0 票投票先 → わなっふーさん
メイジさん0 票投票先 → わなっふーさん
シニカルさん0 票投票先 → わなっふーさん
AngelBeats!wさん「ですね、この程度で動揺してるようだとテンプレ進行以外何も出来ないです」
ゲームマスター「奇策というほどの事もないですけどね」
永遠に0さん「ほぼ霊結果は明白だよ」
グラタンさん「とりあえずシニカルー九尾で繋がるか見てから考えるわ」
ドはドアラのドさん「霊が占いを騙るなら、2-2→1-3が狙いのはずなんだ」
くろっくさん「ABが真ならシニカルが真狂とか変な考察述べてないで
スライドの意味を述べたりするでしょうに、また3−2の内訳把握ミスもひどいもんです」
シニカルさん「もし明日霊能が○をだして俺が釣られたとしたら、
一日目のあの行動はどう考えてもデメリットだと伝えないといけない」
七味さん「九尾さんが狼のケースはシニカルさんの●は狼じゃなさそうですが、メイジさんご存命でいらっしゃいますね。」
ドはドアラのドさん「騙るなら様子見薄めは意味あるけどね>引き出し
ただし、撤回のタイミングがおかしい」
九尾さん「ぶっちゃけあれだよね、霊能は勝敗を左右しない」
引き出しさん「簡単に決め打ちと言えるやつもよくわからんが」
ちゃ〜んさん「信じられないアホなんていないと思うやん?
でも今は冬休みなんだぜ?」
永遠に0さん「占いからのスライド霊能ってのが 信用度大幅に下げてる」
くりぃむしちゅーさん「という俺は余裕でAB吊りましたけどね」
引き出しさん「真霊能が占いを騙る。それも様子見もなく。それは意味がない」
AngelBeats!wさん「昼間村での奇策は控えた方が良いということですね」
くりぃむしちゅーさん「ABがスライドのメリット云々考えるならABが霊能の可能性も十分あるぞ。
じゃなきゃ、スライドする意味がわからない」
メイジさん「エンジェルは自分視点占いでは真ないですし霊能でも出方が九尾さん真っぽいので決め打ちでいいですよ」
グラタンさん「噛まれの潜伏占いはないな。挨拶スピード的に」
九尾さん「まあ仕事終わるまでは置いておいて貰えると嬉しいかな」
ちゃ〜んさん「霊ロラはちゃんと完遂するよ
真霊がアホじゃないという保証は無い」
ドはドアラのドさん「タイミングは4-1みてスライドだからどう見ても狂やんあんなん」
くろっくさん「霊ロラじゃないし>ちゃ〜んさん」
わなっふーさん「とりあえず狼っぽいところに投票しておきまする」
栗原さん「九尾は真目で見てるよ。ただどこからのタイミングで吊ることにはなるかもしれんが」
くりぃむしちゅーさん「AB吊った以上、霊ロラからスタートが正着な気がするけど、
村の総意には逆らえない」
七味さん「Angelさんは占い4を見てスライドした狐の可能性も見ております。」
グラタンさん「ABが4−1に見えてスライドなら狂、4−0に見えたなら狐もあるね」
ちゃ〜んさん「んー 霊ロラの途中に●吊りはさむのは雑音になるだけだからお勧めしないんだが
霊能に信頼差あるからまぁいいか」
ドはドアラのドさん「じゃあAngel真霊能なんですか!!!>メイジ」
九尾さん「今日メイジが死んでないんだからシニカル真でいいだろうしどうせ明日の霊能結果は言うまでもない気がするけどね。」
くろっくさん「九尾は真なので残しです ●2個出したら吊るか考えればいいんじゃないですか?」
永遠に0さん「残った霊能真目だし色見るのは賛成ではあるが 
だが盲信できないのがな・・・」
シニカルさん「正直狼には悪いと思ってる
2W見つけてしまって
問題は狐さんだな」
七味さん「上諏訪駅さん噛みは戦力噛みでしょうか。●を見て潜伏した占いの線はありませんね。」
わなっふーさん「ああっ!>共有」
ドはドアラのドさん「まあいいけど」
くりぃむしちゅーさん「メイジさんそういうと思ったわー」
引き出しさん「九尾とシニカルのラインを見てから九尾の処遇は考えればいい」
栗原さん指定:わなっふー いいね?
ドはドアラのドさん「というかAngelが狂ならなぜ撤回というかスライドしたか、本気で分からない人がいるんだろうか」
ちゃ〜んさん「シニカルさんは出る時に「伏せろ」なんて言ってた割に遅かったから
こっちが狂特攻もあって 真ヒットならメイジさん噛まれるかとも思ったが
今日噛まれないならメイジさん狼ぽいかな」
メイジさん「対抗は2連続●うちですか
狼狐というよりは狂人臭くなってきましたね」
バルベルデさん「わなっふーお疲れ」
グラタンさん「CO言ったなら、わなっふーさん吊って色見るか」
引き出しさん「では九尾の前にこの●を吊ろう」
永遠に0さん「COいらないよ ふなっしー」
上諏訪駅前店さん「…お疲れ様でした。」
シニカルさん「わなっふー今日釣りで」
わなっふーさん「霊能真っぽいから自分から吊りだね」
くろっくさん「わふー」
上諏訪駅前店さん「さて、このまま霊ロラ続行でいいのか…。」
引き出しさん「九尾はどのパターンでも狼ではないだろう。占いの取り合わせがどれでも狼が霊能に出る意味がない」
バルベルデさん「●がポンポン出る村だなおい」
くりぃむしちゅーさん「いわなくていい>わなっふー」
栗原さん「AB○か。」
グラタンさん「シニカル視点、これで3露出か。」
ドはドアラのドさん「じゃわなっふー先吊りでいいよ」
わなっふーさんあっ、はいCOないです
シニカルさんとりあえず、俺は今回吊れなそうだが人外の可能性のありそうな
隠れ人外を探した。結果●。
5発言で、あまり目立った発言もなかったが

◆わなっふー
「狂人だとしてこの状況で撤回するメリットがあるかだけどねぇ

この発言がどうも臭かった。2Wみっけた。
狐探さないと
ドはドアラのドさん「おはようございます」
バルベルデさん「おはよう」
グラタンさん「おはよう!」
シニカルさん「占いCO わなっふー●」
引き出しさん「おはよう」
メイジさん理由:七味 「なんのメリットがあってスライドするかという点を考えなくてはなりません>Angel人外の場合」
まあその通りなのですが具体的にどんな理由があるか説明せずに九尾に投票したいところがなんとも言えないのでうらないました
やはりそれでもエンジェルはあやしかったのに投票しないでなんかアピってるのかなと
栗原さん「おはよう」
永遠に0さん「おはよー」
ちゃ〜んさん「おはよう」
くりぃむしちゅーさん「おはよう」
七味さん「Dzien dobry. おはようございます。」
上諏訪駅前店さん「お早う御座います!」
九尾さん「霊能CO AngelBeats!w○」
メイジさん「占いCO:七味○」
わなっふーさん「it's constantly costuming with loads of fake, I will strip search
(精一杯のウソで着飾ってるようだが、すぐに丸裸にされるのがオチだな)」
くろっくさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/12/27 16:49:17)
上諏訪駅前店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上諏訪駅前店さんを狙います。 >>> メイジ <<<
栗原さんの会話「あーそれは気になった。CCOのタイミングではない」
上諏訪駅前店さんの独り言「僕、一応、呼べるし、読めるし、書けれるし、ね?」
グラタンさんの会話「それが一番濃そうですかねー メイジはCCOのタイミングじゃなかったとは思うけど」
栗原さんの会話「まぁシニカルを占いとして残してさっさと霊ロラさせるってとこかなー。AB狼なら」
永遠に0さんの独り言「引き続きうんこが・・・噛んでくれないかな」
くりぃむしちゅーさんの念話「真狂ー真狼とみるんだよな。
メイジのほうが真っぽい」
くりぃむしちゅーさんの念話「真狂ー真狼とみるんだよな。
メイジのほうが真っぽい」
シニカルさんの独り言「明日、噛まれなければいいが」
上諏訪駅前店さんの独り言「ああ、呼びづらい、読みづらい、書きづらい名前は早く消える運命にあるのだなぁ。」
シニカルさんの独り言「悪いな人狼」
栗原さんの会話「それなんですよね。メリットがない」
くりぃむしちゅーさんの念話「噛み任せの狐だが、占い噛まれたら悪くない展開。」
シニカルさんを護衛します。 >>> 七味 <<<
グラタンさんの会話「4−1で霊能にスライドするメリットあるのはなんだ・・・」
栗原さんの会話「前日も書いたけど、AB初日囲い→シニカルが黒出されたのでCCO→仕方ないからABが霊能へって流れかなって」
バルベルデさんの遠吠え「おkです」
わなっふーさんの遠吠え「適当なとこに●ブン投げてもいいですよ」
メイジさんの遠吠え「上諏訪さんで105」
くりぃむしちゅーさんの念話「あとは●だされずに、適当にもぐるか。
明日は霊ロラだからな」
ドはドアラのドさんの独り言「スライドのメリットは、そのデメリットを消せることにある」
くりぃむしちゅーさんの念話「占い騙りの線は消えたと」
グラタンさんの会話「残さなくていいと思うなぁ・・・
シニカルーメイジ狼狼ー真狂 とか?」
ゲームマスター「はい」
バルベルデさんの遠吠え「永遠さんとかどやろか?」
栗原さんの会話「まぁABは偽で見ていいと思います。ただ狩人保護と占い結果次第では九尾吊ることになるのかなーと」
わなっふーさんの遠吠え「くろっくさんとか上諏訪さんあたりが怪しいと思いました」
上諏訪駅前店さんの独り言「九尾さんは狐さんかなぁ。」
わなっふーさんの遠吠え「狩人抜いて占い噛みにいくしかないですね」
AngelBeats!wさん「お疲れ様でした」
上諏訪駅前店さんの独り言「狼側は手馴れている感じでしたね。」
ドはドアラのドさんの独り言「Angelが狂なら、そのまま騙っていたら狼濃厚なメイジが吊れて自身もライン切れ
栗原撤回前の撤回は、むしろ狂人示唆」
わなっふーさんを占います。 >>> シニカル <<<
メイジさんの遠吠え「どうしましょう」
わなっふーさんの遠吠え「あれが狂人なら余計なマネをと……」
グラタンさんの会話「なんだろうこれ。あの飛び出しといい、AB霊能はないと思うが」
メイジさんの遠吠え「うーん。すいません」
栗原さんの会話「九尾残すかどうかだなー」
バルベルデさんの遠吠え「なんだこれw」
2日目の夜となりました。(13/12/27 16:44:21)
AngelBeats!wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くろっくさん0 票投票先 → AngelBeats!wさん
バルベルデさん0 票投票先 → AngelBeats!wさん
わなっふーさん0 票投票先 → AngelBeats!wさん
九尾さん2 票投票先 → AngelBeats!wさん
上諏訪駅前店さん0 票投票先 → AngelBeats!wさん
くりぃむしちゅーさん0 票投票先 → AngelBeats!wさん
グラタンさん0 票投票先 → AngelBeats!wさん
七味さん1 票投票先 → 九尾さん
栗原さん0 票投票先 → AngelBeats!wさん
ちゃ〜んさん0 票投票先 → AngelBeats!wさん
引き出しさん0 票投票先 → AngelBeats!wさん
ドはドアラのドさん0 票投票先 → 七味さん
永遠に0さん0 票投票先 → AngelBeats!wさん
メイジさん0 票投票先 → AngelBeats!wさん
AngelBeats!wさん13 票投票先 → 九尾さん
シニカルさん0 票投票先 → AngelBeats!wさん
グラタンさん「あー、2騙り予定からのパンダ、4−1防止もあるか」
上諏訪駅前店さん「早速村の意見が割れましたねぇ…。」
九尾さん「どっちかと言うと狐に見えるよ、その場合こっちの霊能CO見えてなかった前提だけど」
七味さん「なんのメリットがあってスライドするかという点を考えなくてはなりません>Angel人外の場合」
くろっくさん「ロラとかありえないです AB吊りのみ」
メイジさん「まあ対抗に●出されましたがまあ結果で語るとしましょうか」
栗原さん「メイジ●を信じるならだけど。メイジ吊り対比とはそっちに投票してもかまわん」
シニカルさん「ただ最初のABの発言は俺視点囲いにも見えたな」
上諏訪駅前店さん「Angelさんは何となく、人外っぽいですね、霊能真だったら、するメリットが考えられないですし。」
AngelBeats!wさん「内訳は真狂狼ー真狼でしょう」
九尾さん「狂人に撤回メリットあるのかなあ。占いにいた方が仕事できそうなもんなのに。まあどうでもいいけど」
グラタンさん「ABが九尾さんの霊CO見えなくてスライドしたのかどうか
その場合狐まであるな」
ドはドアラのドさん「鯛は美味いだろ>栗ぃむ」
わなっふーさん「狂人だとしてこの状況で撤回するメリットがあるかだけどねぇ」
永遠に0さん「メイジが真だわ。偽なら私の名前使って特攻するよ」
栗原さん「ABは初日囲いが怪しくなって霊能に切り替えたように見えるんだよな。」
AngelBeats!wさん「身内切りでパンダがCCOする意味が無いのでシニカルさんは真狂です」
ドはドアラのドさん「どこがですか?>七味」
くりぃむしちゅーさん「ドはドアラのドさん 「ふつう?>クリぃむ」

3−2 2騙りキツネ騙りヒャッホーという気持ちを返してほしかっただけだよ。特に鯛はない」
引き出しさん「もう一方の霊能もロラるかは明日考えればいいさ」
シニカルさん「まあとりあえず俺視点なら
真狼ー真狂は確定。狐霊能じゃなければ。」
メイジさん「対抗は狂人特攻でしょうか?
最近は狼や狐も特攻をすると聞くので真偽は不明です
2−2であってますか?」
七味さん「シニカルさん視点は明確ですが、スライドしたAngelさんが人外だとややこしそうですね。」
くろっくさん「ABが偽なのでロラじゃなくてAB吊りでいいです」
ドはドアラのドさん「むしろ撤回具合から狂人濃厚でしょう>九尾」
上諏訪駅前店さん「ちょっと、順番がぐじゃぐじゃですねぇ、どう処理すればいいか…。
真狼-真狂でしょうか。」
永遠に0さん「4人目に出てきてどうすんだよ!共有 
けど霊能にスライドイッタンデ結果文句は言わない」
くりぃむしちゅーさん「狂人の動きにはみえないぞこれ。
2−2で占いは一人は●だし対抗だろ?
霊能にいく意味がわからない。狂人+●だしが真なら」
バルベルデさん「ローラーでおk」
ちゃ〜んさん「撤回なんぞ明日でもよかろうに
真占いの代わりに共有噛まれてろよ」
引き出しさん「まあこれなら初日の印象としてはシニカル真だな」
九尾さん「2−2なら普通にローラーで構わないけど対抗これで狂人か?って気がするんだよな。まあ好きにしてください」
グラタンさん「あーじゃあ2−2ね。粛々と霊ロラしよう」
わなっふーさん「まあ霊ロラが安定、明日の噛みがどうなるか」
ドはドアラのドさん「ふつう?>クリぃむ」
シニカルさん「くっさいな特攻もらっちまったとか言うとか
さっさと吊られてしっぽだしちまえ」
グラタンさん「メイジさんはCCOのタイミングじゃないな。シニカル視点、騙りの狼に●HITってとこか。」
ドはドアラのドさん「どないやねん」
栗原さん「これで2-2。とりあえず今日は霊ロラでいいかい?」
くりぃむしちゅーさん「ふっつうに2−2ですね」
永遠に0さん「共有じゃなくそっちへ撤回か つれつれ たぶん狂人だろうよ」
上諏訪駅前店さん「いや?黒吊りだと思いますよ?」
栗原さん占い撤回。共有CO 相方生存
ちゃ〜んさん「3−2なら霊ロラだ 共有はやっぱり潜伏してろ
おやすみ」
ドはドアラのドさん「色々と有り得ない形ですが、じゃあまずはなんとかかんとか吊りましょう」
バルベルデさん「共有かもーん」
グラタンさん「結局3−2ですか。」
引き出しさん「撤回ならAngel吊りでok」
わなっふーさん「AngelBeats!wさんの方吊りでよくね?」
上諏訪駅前店さん「うむ、2-2ですか…。」
メイジさん「さて、いきなり特攻をもらってしまいましたね」
引き出しさん「霊能が相互指示しろ」
ちゃ〜んさん「4−1なら共有出て対抗占い指示しろよ」
栗原さん「一応待ったつもりなんだが伏せられなかった。すまん」
七味さん「占い4、CCOありと申しますれば」
くりぃむしちゅーさん「メイジは●だされてからのCCOにしちゃやけに早かった」
永遠に0さん「撤回ないならグルグルか?ランか?」
シニカルさん「ほう。CCOか。」
AngelBeats!wさん占い撤回 霊能CO
上諏訪駅前店さん「3-0っぽいですね。霊能初日っぽいですね。」
九尾さん霊能CO 小文字でもう一回
グラタンさん「AB視点、メイジ狂、シニカル視点、メイジ●。
で、占いが4と。」
くろっくさん「ABさん偽なのでメイジ吊りましょう」
わなっふーさん「占い4ですごい結果だな」
バルベルデさん「占いがパンダですと!?」
ドはドアラのドさん「と思いましたが吊りましょうか」
ちゃ〜んさん「なんだかなー
カウンターじゃなければ狂特攻かなと思うところなんだが」
九尾さん「霊能COするか」
七味さん「これはこれは由々しき事態ですね」
引き出しさん「パンダがカウンターだな」
シニカルさん実は今メイジチョコレート食べてたんで、
ノリでメイジ占ったら●だった。すまんな(無慈悲
ドアラの↓の九尾の←の初日の↑の永遠の0の右だ。
チェックメイトだぜ。
栗原さん理由:初日だし上占い
メイジさん理由:ただの右占い
男は黙って結果で勝たれ
上諏訪駅前店さん「早速パンダ!」
ドはドアラのドさん「じゃあメイジ吊りません」
引き出しさん「おもしろい」
永遠に0さん「伏せれない遅さだな 」
栗原さん占いCO グラタン○
AngelBeats!wさん理由:
チョコおいしい
バルベルデさん「おはようさん」
引き出しさん「おはよう」
わなっふーさん「hide and seek it wants to play againlike a detective,I won't let it get away
(ヒトデナシがまた隠れんぼをしたがっている、探偵のように暴いてやるさ)」
ちゃ〜んさん「おはようバブー」
メイジさん占いCO: 永遠に0○
くりぃむしちゅーさん「おはよう」
永遠に0さん「おはよー」
シニカルさん占いCO メイジ●
伏せろ
グラタンさん「おはよう!」
七味さん「Dzien dobry. おはようございます。」
ドはドアラのドさん「おはようございます」
AngelBeats!wさん「占いCO メイジ○」
上諏訪駅前店さん「お早う御座います!」
九尾さん「おはよう」
くろっくさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/27 16:36:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メイジ <<<
永遠に0さんの独り言「やべっ うんこもれそうwww」
くりぃむしちゅーさんの念話「ここでキツネか。まあ占いと狩人COの準備だけはしておくか」
グラタンさんの会話「了解です。」
メイジさんの遠吠え「頑張りますv>バルベルデさんの」
グラタンさんの会話「霊能アーマーするなら日中にCOして自分が明言しますが」
栗原さんの会話「了解。占いでそっちに白出して適当なところで撤回するよ」
永遠に0さんの独り言「1日目の夜にGMに挨拶するんだけど する人って礼儀正しいいい人なんだろうか?w それかGM経験者の人たちなんだろうか? まぁなんでもいいね」
ゲームマスター「素村の魅力が分からない内はまだまだです」
シニカルさんの独り言「実は今メイジチョコレート食べてたんで、
ノリでメイジ占ったら●だった。すまんな☆
ドアラの↓の九尾の←の初日の↑の永遠の0の右だ。
チェックメイト☆」
グラタンさんの会話「では、騙りはおまかせしますね。」
メイジさんの遠吠え「銃殺はなるべく頑張ります」
バルベルデさんの遠吠え「最近全く抜けない気がするw
騙りがいないからだろうけど」
七味さんの独り言「Dzien dobry. おはようございます。」
メイジさんの遠吠え「ありがとうございます。とりあえず135で噛みます」
グラタンさんの会話「何か策があればそれでも」
ドはドアラのドさんの独り言「GMは貧乳派」
栗原さんの会話「俺はどっちでもいいですよ。そっちが騙りたいなら大丈夫ですし嫌なら俺が出ます」
上諏訪駅前店さんの独り言「ま、実質初心者COのうちが口出しできることでは無いね。」
メイジさんの遠吠え「で、状況によりますけど即抜きできそうなら抜きたいです」
ゲームマスター「異議あり! >該当者」
わなっふーさんの遠吠え「どうぞどうぞ、なんなら二騙りでも」
七味さんの独り言「&#324;」
七味さんの独り言「村建てありがとさん」
バルベルデさんの遠吠え「メイジさんお願いしますー」
ドはドアラのドさんの独り言「いいえ」
グラタンさんの会話「どっちか出ましょう 出るのと潜るのとどっちがいいです?」
九尾さんの独り言「霊能COして適当に狼に任せるかな」
メイジさんの遠吠え「潜伏苦手なので語ってもいいですか」
上諏訪駅前店さんの独り言「…素村orz。
能力を使ってゲームを進めていくのが人狼の醍醐味なのに…。」
バルベルデさんの遠吠え「騙ってもいいけど、どうします?」
ちゃ〜んさんの独り言「はいじゃないが」
くろっくさんの独り言「はい」
ゲームマスター「はい」
くろっくさんの独り言「あいう」
栗原さんの会話「どっちか出る?霊か占いで」
メイジさんを占います。 >>> シニカル <<<
くろっくさんの独り言「おはよう」
バルベルデさんの遠吠え「よろっすー」
栗原さんの会話「よろしくー」
わなっふーさんの遠吠え「よろしく、潜伏いたしまする」
永遠に0さんの独り言「GMむらたてありがと!」
グラタンさんの会話「おっと共有、よろしくお願いします」
ゲームマスター「それではみなさんがんばりなさい」
メイジさんの遠吠え「よろしくお仲間」
ちゃ〜んさんの独り言「素村最高」
九尾さんの独り言「あ、はい」
ドはドアラのドさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/27 16:32:23)
上諏訪駅前店さん「さて、どうなるのやら…。」
ドはドアラのドさん「はい」
九尾さん「二度あることは・・・?」
グラタンさん「カチカチ」
永遠に0さん「いえっさ!」
ゲームマスター3度目の開始
上諏訪駅前店さん「…。」
ちゃ〜んさん「外のズサ待ち「早く蹴って俺を入れろよ!」」
わなっふーさん「よろしく」
メイジさん「ポチポチ」
ゲームマスター「一回で満足するな!何度も更新するんだ!」
ゲームマスター「って、別が怪しい。君達もっと更新してくださいよ」
シニカルさん「べろかんだ」
バルベルデさん「よろー」
ゲームマスターあらためて開始
永遠に0さん「よろしく」
ちゃ〜んさん「よろしく」
ゲームマスター「っと、一人怪しいので、もちょっと待ち」
ドはドアラのドさん「はい」
グラタンさん「よろしくー!」
栗原さん「よろしくー」
AngelBeats!wさん「よろしくお願いします」
くろっくさん「よろしくー」
上諏訪駅前店さん「では、お願いします、狼さんやりたいです!」
メイジさん「よろしく」
シニカルさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「1630揃え」
ゲームマスター「赤復帰」
AngelBeats!wさん「天使ちゃんマジ天使!って呼んでね♪」
シニカルさん「一瞬離席」
上諏訪駅前店さん「AB!さんって呼びますね。」
ゲームマスター「あと4分」
かっくうさんがシニカルに名前を変更しました。
ごめんちゅ〜さんがAngelBeats!wに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰して、一人赤くなる」
かりさんがかっくうに名前を変更しました。
kariさんがくろっくに名前を変更しました。
シニカルさん「帰った」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが永遠に0に名前を変更しました。
kariさんがくりぃむしちゅーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっトイレ」
シニカルさん「WCCO」
ゲームマスター「はい」
シニカルさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/27 16:17:16)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「はい」
kariさんがグラタンに名前を変更しました。
上諏訪駅前店さん「僕の意味不明な発言は無視してくださいな。ミスっちゃった☆」
上諏訪駅前店さん「&#27599;日→毎日」
徳田大吾郎さんがごめんちゅ〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
上諏訪駅前店さん「きっと、GMさん、&#27599;日、「いただきます」とか、挨拶してるんでしょうねぇ。」
ちゃ〜んさん「HN案山子だったんだろう」
ゲームマスター「赤3。1630まで待ち;;」
九尾さん「!?」
kariさんが栗原に名前を変更しました。
kariさんが徳田大吾郎に名前を変更しました。
上諏訪駅前店さん「きっと、GMさんの手相には」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメイジに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
わなっふーさん「村の入村速度はGMの人徳に比例します、このGMさんぱないの」
kariさん「GMのはいが俺の脳を刺激するんだが思い出せん」
ゲームマスター案山子や赤蹴りの際の誤蹴り防止のため、CN変更にご協力ください
kariさんが引き出しに名前を変更しました。
kariさんが上諏訪駅前店に名前を変更しました。
kariさんがドはドアラのドに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
かりさんが七味に名前を変更しました。
かりさんがちゃ〜んに名前を変更しました。
kariさん「思い出してるうちにもう集まったのか」
九尾さん「ここから20分間放置かな?皆いればいいけど」
kariさんがわなっふーに名前を変更しました。
バルベルデさん「コテの人にそういう人いたなw」
九尾さん「きだからねえ」
AngelBeats!wさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 16:11:28)
メイジさん「こんばんは」
kariさん「エリック・ハイではないなあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 16:11:06)
永遠に0さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 16:10:42)
七味さん「はいで締める人といえば、エリックさん」
kariさん「思い出せん」
kariさん「くそうあああああああ」
ドはドアラのドさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 16:08:43)
kariさん「ヘンミクレセントハイとかそんな感じなんだよ」
kariさん「俺の記憶にあるってことは結構有名な人だと思うんだが」
引き出しさん「こんにちわ」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 16:06:13)
ちゃ〜んさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/27 16:05:51)
kariさん「多分実在の人だと思う」
kariさん「クレセント ハイとかそんな感じだったんだが」
上諏訪駅前店さん「アニメの登場人物…?」
ゲームマスター「語尾にハイを考えていたら、TVがビッチだらけだった画像を思い出しました」
kariさん「いくらちゃんではないな」
上諏訪駅前店さん「違いますね、はい。」
九尾さん「語尾どころか」
上諏訪駅前店さん「サザエさんのタラちゃん?>」
kariさん「〜ハイっていう人なんだが…」
kariさん「GMのはいを見てたら、語尾にハイがつく人物を思い出すんだが記憶が曖昧で
正確に思い出せん」
ゲームマスター「はい」
kariさん「いいえ」
栗原さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 15:58:45)
七味さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/27 15:58:22)
ゲームマスター「はい」
kariさん「よろしくね」
ゲームマスター「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 15:57:16)
kariさんがバルベルデに名前を変更しました。
kariさんが九尾に名前を変更しました。
グラタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 15:56:34)
くりぃむしちゅーさん「こんばんは」
上諏訪駅前店さん「お邪魔しまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 15:56:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 15:55:40)
ゲームマスター「はい」
九尾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 15:54:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わなっふーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 15:53:41)
バルベルデさん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 15:52:44)
くろっくさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 15:52:09)
ゲームマスター1630
ゲームマスターテンプレ:駄目なものはダメ、酉必須、蹴られてもなかない
戻る