過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
龍風圧
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
最愛の人
◆W3u7nJyZcA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

みなしの ◆REO8scdBGA
[村 人]
(生存中)
 
 
あずき
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(生存中)
 
 
レシア
◆mt2hS8yQp.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェシャ
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポーン
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(死 亡)
 
 
たぶれっと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アナルダシヤ
亡国の徒 ◆NAGATO.cHg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
地獄のミサワ
iphone ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
マッドハッター
[狂 人]
(死 亡)
 
 
普通の人
復帰戦
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベイステ
◆8v94Bi9axA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(生存中)
 
 
ドップラー効果
◆uW5PigI5qo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きびだんご
◆EEgadsNDPA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135704番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドップラー効果さん「霊ロラスタートで人外の数なんて最大いくつ としかわからないから
人外の数計算とかできるもんじゃない
それを理由に今回の霊能は出た方が良かったという意見は自分的には却下したい」
ゲームマスター「潜伏占いが出た時よりも出なかった今回のような時こそ、潜伏続行は取り返しが付かない」
たぶれっとさん「潜伏占いが出たらアリス○は必要不可欠だから出ないとね」
ゲームマスター「3日目の発言を軽視して拾えなかったのは村人の方だろう」
ドップラー効果さん「事前に用意してたってポーズが必要なのだと思う」
ゲームマスター「たぶれっと視点は日中にまとまって開示されてたよ」
龍風圧さん「1-2から1-3になってそのまま2-3まで行けばその時点で村勝ちだったきがする」
たぶれっとさん「そうだね そこは今度から実践してみようと思った ありがとう>考察」
ゲームマスター「人外特攻の1-2でCCO込みから真占いが出るのはほぼ噛まれに行ってるようなもの」
たぶれっとさん「●打ちなのに霊能3 霊能に狐いるんじゃね?
という考えを持つ方もいるので悩みどころです」
ドップラー効果さん「そして霊能が潜伏解除した方が良い場合になった時に
即座にそれまでの考察や自分視点の内訳を説明できる長文は毎晩仕込んでおくべきだとは思う」
ゲームマスター「今回みたいに●引きで3吊り確定してしまうのはレシア真なら相当きつい」
ゲームマスター「逆だと思うよ。1-3になったら占いの信用は落ちる。」
ドップラー効果さん「共有初日でも対抗霊能2出れば霊能は潜伏して良いと思う
でも占いが潜伏するのや 共有が相方初日言わないのは理解できないや」
たぶれっとさん「まあなんていうか1-3だと占い真のが強くならないかな?って
そんな感じです、はい」
ゲームマスター「占いだったらまあ出ないなあ」
ゲームマスター「素村も頭の回転が早ければ情報が出た時点で再構築出来るけど、遅い人やパンクする人もいるのでね」
ポーンさん「GM村建て有難う御座いましたー。1−2で出る勇気は無かったよ」
ゲームマスター「潜伏すると霊能視点は唯一クリアなんだけど、他多数の視点が濁るというのが痛い」
アナルダシヤさん「おしっこ漏らしたのでこれで失礼する」
たぶれっとさん「理解してもらえず残念です お疲れ様でした」
きびだんごさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました!
霊能騙ったのは初めてだったので、楽しかったです!
ありがとうございました!」
チェシャさん「そうなのかー(愕然)」
地獄のミサワさん「なんか考えがあわないようなので、もういいです。
お疲れ様でした」
たぶれっとさん「そうです(真顔)」
地獄のミサワさん「そうですか(茫然」
たぶれっとさん「◆ポーンさん 「いや、共有初日なのに人外計算が合わなくなる事態が発生する」
こういうことを考えてCOするか考えるってことです>地獄のミサワさん」
地獄のミサワさん「●二個吊れたらでる・・・・」
たぶれっとさん「プランとしては●2個吊れたら出るつもりだったが
アリス○だったんで4日目に出るか潜伏占いに合わせて出るかだったかな
3日目に出てレシア銃殺の可能性あるよと伝えるのも悪くなかった」
アナルダシヤさん「潜伏占いというのも狩人を信じていないので俺は嫌い
少なくとも初日にレシア護衛したくないと思っていたのでポーンは出てきてほしかった
俺は初日龍風圧とレシアの2択を選んだほど」
地獄のミサワさん「共有初日と、1−2からの潜伏霊能のどういう関係が?>タブレット」
アナルダシヤさん「結局村として生きて自分の力を過信するのか
村の力を信じて内訳をしっかり提供するのか好みだけど」
龍風圧さん「しっかしきれいに紫の最終日だったねえ」
たぶれっとさん「共有初日ならまたそれはCOするか考えるよ そこは今は問題じゃないでしょ?」
アナルダシヤさん「1-2はまず占い狼を追うのが正解なので」
地獄のミサワさん「すむらとしてふるまうよりも内訳整理したほうが100倍有意義です。」
たぶれっとさん「いや、1-2でも潜伏占いはみえるでしょ さすがに」
ポーンさん「後は狩狐保護くらいですかねぇ」
さん「GMさん同村さんおつかれさまでしたありがとうございます
ログ読んできます」
ポーンさん「グレランが1回もないのに潜伏狼何処で死んだ? とか」
アナルダシヤさん「でも3人目でCOすればまず、最後に吊られるし
内訳がわかりやすくなるよね」
地獄のミサワさん「その潜伏はBJだよ」
アナルダシヤさん「理解できるよ、理解できる」
ポーンさん「いや、共有初日なのに人外計算が合わなくなる事態が発生する」
地獄のミサワさん「たぶれっとさん 「>偽霊2が飛び出てきてるんだから人外2を始末した上で自分は素村として構成が透けてみえる村人として生き残るのはいい手」

内訳1−3にしない意味がわからない。1−3なら占い偽もみえるし、潜伏占いもみえる。」
ゲームマスター「あっそうか。まあ2日目、対抗2で霊能ロラ指示じゃなければCOしてるでしょ。」
たぶれっとさん「潜伏死でもアリス真霊で進行すれば済むから朝一挨拶したって感じですね」
たぶれっとさん「>偽霊2が飛び出てきてるんだから人外2を始末した上で自分は素村として構成が透けてみえる村人として生き残るのはいい手」
ポーンさん「保険としてナイトをSGにする予定だったんじゃね? それで完グレ噛んだとか」
地獄のミサワさん「1−3ならポーンが潜伏解除したら護衛もらえる可能性もあるから」
さん「最初の夜19吠えだったんで狼‐狼でラインつなげてくる予感がひしひししてました。吠えメタだめ」
龍風圧さん「しかし狼はどうしてまたこんな勿体ない噛みを」
たぶれっとさん「GM村立てどうもでしたー」
地獄のミサワさん「きびだんごがCOしなきゃ、グレラン。
タブレットニキは初日に1−2ならCOしなさい。」
きびだんごさん「最初の夜に、
◆レシアさん「じゃあ全騙りしませんか?」
すごくすてきなおさそいがあったので…」
アナルダシヤさん「翌日COならグレランだから」
龍風圧さん「票替えしにくいなぁ、と思ってたけど別にしても問題なかった罠」
ゲームマスター「3日目、遺言呪殺でも1-2でライン切れは少々厳しいところ」
きびだんごさん「きびだんごは翌日COの方がいいかか迷ったけど、良かったです>GMさん」
ドップラー効果さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「きびだんごは霊能COしといてよかったね」
ナイトさん「餅あずき両名のおかげですね。
龍狼の場合、彼らは村=村2人が投票するなら的に」
アナルダシヤさん「ベイステは守れない
餅・龍風圧なら守れる」
龍風圧さん「しかもアリスが狂人っていうねwww」
ポーンさん「お疲れ様ー」
さん「おつかれさまでした狩人さんありがとう」
たぶれっとさん「勝つとは思ってませんでした 狩ステキ」
ゲームマスター「2日目時点では1-2」
あずきさん「本当に偽物か」
ベイステさん「お疲れ様でした」
地獄のミサワさん「お疲れ様です」
チェシャさん「勝つとは・・・狩人さんに感謝かな」
普通の人さん「ごめんなさい
接続が切れてしまったので再起動してたら間に合いませんでした」
レシアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
地獄のミサワさんなんでこれで狼まけるんですか(震え声)
ナイトさん「お疲れ様です」
たぶれっとさん「お疲れ様でしたー」
龍風圧さん「お疲れ様でした」
きびだんごさん「おつかれさまでした」
最愛の人さん「お疲れ様でした」
チェシャさん「おほお おつかれえ」
アナルダシヤさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/12/27 15:28:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
龍風圧さん1 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん1 票投票先 → 最愛の人さん
あずきさん0 票投票先 → 最愛の人さん
最愛の人さん3 票投票先 → 龍風圧さん
さん0 票投票先 → 最愛の人さん
アナルダシヤさん「護衛が貰えるかもらえないかではなくて、出る気があるかどうかの問題
2-3であれば内訳がそれなりにあるんだから」
ポーンさん「いやあ、吊り先決まってたら潜るっしょ、共有初日は3日目の発言だったし
(そんなに潜伏臭してた?)」
地獄のミサワさん「どうみても護衛もらえなさそうなCOは御免こうむる。
ポーンはもぐって正解」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
龍風圧さん2 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん1 票投票先 → 龍風圧さん
あずきさん0 票投票先 → 最愛の人さん
最愛の人さん2 票投票先 → 龍風圧さん
さん0 票投票先 → 最愛の人さん
アナルダシヤさん「CCOあって潜伏選びました、選んだ上で死にました
は自己責任」
アナルダシヤさん「そしてポーンは潜るべきではない」
アナルダシヤさん「たぶれっとがそもそも初日からCOすればよかった」
地獄のミサワさん「票かえて終了か」
ゲームマスター「おや」
チェシャさん「おや・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
龍風圧さん2 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん1 票投票先 → 龍風圧さん
あずきさん0 票投票先 → 最愛の人さん
最愛の人さん2 票投票先 → 龍風圧さん
さん0 票投票先 → 最愛の人さん
地獄のミサワさん「タブレットニキのCOと、意味不明の噛みさえなければ、狼圧勝だろうよ」
チェシャさん「勇敢なオバカさんたち
という上から目線に見えて仕方ないのだ」
アナルダシヤさん「何も考えてないんだろうね」
龍風圧さん「ナイトさんSGにするぐらいなら餅さんかベイステさんのかわりに噛んだほうがマシですしね」
アナルダシヤさん「ナイトは何考えてんだろうな
こんな「僕は怖い君達勇敢凄い」とかツイッターのように投下できる方が凄いと思う」
チェシャさん「勘で真決めうつのも変わらない気がする」
ナイトさん「本当に占偽ならすごいが、私にはやはり無理ですね」
あずきさん「昨日吊るのと今日吊るのとでは全然違うだろ」
さん「逆囲いもあるとは思うけれど、したにも書いたとおり平和出て吊り増えたんなら○に帰るところだとおもった」
地獄のミサワさん「ナイトが悪すぎる位置にいるんだよな」
あずきさん「なら最愛は竜風圧に入れろよ」
ナイトさん「勘で占偽決め打てる。その勇敢さは私には無いので。相容れませんがすごいとは思う」
ドップラー効果さん「奇数じゃ引き分けにならんじゃないか」
最愛の人さん「実際、餅が龍風圧を村に見ているだろ」
地獄のミサワさん「逆囲いはねえな。訂正する。占い真か偽かでTAP吊」
ナイトさん「昨日も、破綻チェックはずれでも朝来るのに」
最愛の人さん「昨日は2w残りの可能性を見たので確定○に従ったが、現状は1w確定の為に○に従う意味ないからな」
龍風圧さん「逆囲いって昨日GJと狩人でなければ狼の自殺ですよ?」
ナイトさん「そこに立ち向かえる勇敢な人は、本当にすごいと思う」
ナイトさん「レアケじゃないのに真吊ったが耐えられないので、私は妄信ですね」
アナルダシヤさん「何故逆囲いを考える必要があるのか」
ナイトさん「常にこのスタイルですが、私はチキンなので」
さん「ナイトさんか最愛の人釣りたいんですよね」
あずきさん「おはよう」
アナルダシヤさん「真価はそんなもんか」
アナルダシヤさん「おk」
地獄のミサワさん「逆囲い、真もあり得る以上、吊って真偽確認は怠ってはいけない。
今日は竜風圧吊やろ」
最愛の人さん「龍風圧はレシア真の場合や逆囲いを見れば吊るべき位置だよ」
アナルダシヤさん「TAPの真価が問われる」
たぶれっとさん「それはログで誰かが説明してくれたから読んでくれ>GJ狩」
龍風圧さん「まぁグレにお仲間置いた状態でミサワさんと僕に●投げてどっちか狩人COしようものなら逆転負け濃厚な以上ほぼナイトさん狼でいいでしょう」
さん「どこ吊りたいですか?>龍風圧さん」
アナルダシヤさん「ああいう展開になった以上
龍風圧はもう吊らねえよ」
さん「龍風圧●で先吊りの場合レシア破綻、からのレシア吊りで終了ってなるから龍風圧村でみる
最愛の人 / あずき / ナイトで2吊りLW」
地獄のミサワさん「狩人じゃねえなら誘導すんじゃねえと思ったけど、狩人だった」
アナルダシヤさん「たぶれっと霊なら挨拶挟んでんじゃねーマジで」
最愛の人さん「おはようございます」
さん「狩人さんおつかれさまありがとうございました」
龍風圧さん「では餅さんの指示でお願いします」
チェシャさん「唯一の良心だった」
きびだんごさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさん」
ナイトさん「おはよう」
さん「おはようございます餅食べたい」
チェシャさん「おつかれさまでしたー」
龍風圧さん「おはよう」
アナルダシヤさん「死んだ」
7日目の朝となりました。(13/12/27 15:19:50)
アナルダシヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナルダシヤさんを狙います。 >>> 最愛の人 <<<
ゲームマスター「明日追わなくても明後日、追う人が出てきたりね」
龍風圧さんの独り言「狩人さんあと一日潜ってグレ噛ませたほうがでもうーん、噛まれるならどう考えてもアナルさんかぁ」
地獄のミサワさん「追ったら最終日の吊先がナイトっぽいけど」
ナイトさんの独り言「強弁のデメリットですな」
地獄のミサワさん「追うんじゃないの?一応」
アナルダシヤさんの独り言「初心者より性質悪い」
ナイトさんの独り言「ここからは2パターンですね。
・レアケ追って真吊り(レシアから不満)
・レアケ追わず負け(真狩から不満)
どちら行っても不幸にしかならんね」
アナルダシヤさんの独り言「そんな意気込みなら参加すんなよ」
アナルダシヤさんの独り言「頭硬い奴多そうでつまんね」
龍風圧さんの独り言「まぁ●二連打の時点でナイトさん狼しかあり得ないレベルの展開ですけど」
さんの独り言「龍風圧狼もある気がするんだよなぁ
でもその場合●出したあとの破綻、吊って終わりでしょ?」
ゲームマスター「明日はレシアの真を追うのか追わないのか」
ゲームマスター「誰視点でもLWなような」
最愛の人さんの遠吠え「昨日の発言ミスは痛いな 早すぎた」
龍風圧さんの独り言「自分あずきナイト最愛から2吊り」
チェシャさん「グレランねえよ
餅は確定○だろうに」
さんの独り言「明日5人で狩人噛まれるだろうし村村村村村。はい、グレラン村の始まりです」
最愛の人さんの遠吠え「3人残りは得意だったりする」
龍風圧さんの独り言「なんで遺言呪殺と突然死まででたこんなヌルゲーを勝負の形にしてるんでしょうか」
ゲームマスター「下界ムラムラ」
さんの独り言「最愛の人 / 龍風圧  / あずき / ナイトで2吊りLW」
きびだんごさん「おつかれさまです」
龍風圧さんを護衛します。 >>> アナルダシヤ <<<
アナルダシヤさんの独り言「ナイト 最愛で終わると思うがどうか」
さんの独り言「下界が紫紫しててつらい」
ゲームマスター「おつかれさん」
最愛の人さんの遠吠え「さーて」
レシアさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/12/27 15:14:41)
レシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
龍風圧さん3 票投票先 → レシアさん
ナイトさん0 票投票先 → 龍風圧さん
あずきさん0 票投票先 → 龍風圧さん
アナルダシヤさん0 票投票先 → レシアさん
最愛の人さん0 票投票先 → レシアさん
レシアさん4 票投票先 → 龍風圧さん
さん0 票投票先 → レシアさん
地獄のミサワさん「狼ボーナスげーなのにどうしてこうなった」
ゲームマスター「こんな進行してたらレシア真でもひっくり返るな」
チェシャさん「最悪レシア 龍 あずきで三吊り使うとかにされかねない」
さん「ともかくあと3吊り、今日のをレシアに使ってあと2吊りね」
ナイトさん「というより破綻する・しない確認が。一番ハッキリする気が」
最愛の人さん「龍風圧は4日目にきびだんご破綻と発言したのがきびだんご偽だと知っていて勘違いして発言した狼に見える」
龍風圧さん「まぁびっくりするぐらいナイトさん吊りでよい展開なのではないでしょうか」
チェシャさん「あずきかたくなすぐる」
地獄のミサワさん「逆囲いあるかどうかだけども、TAPの破たん吊指示は村っぽいと霊界番町は思うよ」
アナルダシヤさん「考えたらドップラーもポーンも挨拶遅いじゃん
んで餅噛みなら十分追うわ」
さん「アナルダシヤ偽狩ならなんで対抗出ないんでしょうか>レシア」
あずきさん「死体なし見えて黒出す狼いるのかよ」
ゲームマスター「あずきのソレはあかん」
チェシャさん「死体なしでたのにほんとなんでそのまま黒だしちゃったんか」
レシアさん「ったく、狼は狐が死んで少しでも遺言呪殺見せれるなら真占い師残して進行する事もあるのに
まぁその狩人は真確定だが変な事して負けるなよ」
ポーンさん「明日は囲い疑惑のナイト吊りで最終日あずきと最愛の人の2択か」
アナルダシヤさん「つまり2狼残りかつ、本来であれば今日は6人
6人で●出して●吊りゃ狼がほぼ勝てる
だから●出したんだろうよ」
最愛の人さん「餅狼ないは分かるが、龍風圧狼ないには反対する」
龍風圧さん「死体なしでなくてすら●じゃなくて○ブン投げておけばよかったのに
死体なしでたのに自分●とかアホとしか言いようがないです>レシアさん」
ゲームマスター「龍は明日吊りだよ」
あずきさん「めんどいんで自分吊っていいよ」
地獄のミサワさん「亡国なんちゃらさんうまいね。おっぱいさんあたりの別酉かなとはおもうけど」
あずきさん「レシア偽で黒出すメリットがないけどな」
ポーンさん「囲い疑惑でナイトが吊られそうだがな」
アナルダシヤさんつまり内訳
狼ー真狼狂
龍風圧が狼なはずないし、餅狼もないので
あずき ナイト 最愛の人
から2吊り
さん「占い吊って、あとのグレーからLW吊って終わりな」
ナイトさん「霊に狼、2W↓確定(明日来る)。●先吊り=レシア破綻する/しない。見たいですね」
レシアさん「俺を偽に見せる狼の手段に決まってんだろーが・・・・」
たぶれっとさん「あ、もう偽認定してくれるなんてなんて手のひら返し 嬉しいです」
ポーンさん「もう狼は狩人→龍風圧と噛むしかないな」
最愛の人さん「レシア仕事終了で吊り」
ゲームマスター「あずき・最愛・ナイト最終日か」
アナルダシヤさん賢そうかつ、占い偽を終えそうな龍風圧か餅の2択から護衛で護衛成功
つまり占いは偽だな
チェシャさん「これ一気に勝ちになったんじゃ」
龍風圧さん「ではさっくりとレシアさん吊り上げましょうか」
ポーンさん「村が息を吹き返したぞ」
さん「レシア真なら真‐真狂狼、狼なら狼‐真狂狼
狂なら霊に2w居るからさすがにそれはないでしょう
レシア偽なら占い候補はここ。ドップラー効果とポーン 。んで遺言銃殺のみ」
アナルダシヤさん餅なんてレシア真なら噛まれない
だからレシア吊り
アリスかたぶれっと真でしたってことでレシア吊り
餅村認定
さん「護衛されてるとかときめいた」
最愛の人さん「おはようございます」
地獄のミサワさん「ここで狩人COは正解」
たぶれっとさん「よし、●吊れ」
チェシャさん「餅護衛!!!!?」
ゲームマスター「狩人透けるなあ」
レシアさん「おおっと狩人」
アナルダシヤさんレシア先吊りね
狩人CO 餅護衛
龍風圧さんあっ、はいでは僕吊りで破綻です
チェシャさん「これでイーブンか!」
地獄のミサワさん「狼おバカさんだなこれ」
あずきさん「ものすごいふつうなところが狼か」
さん「平和ってことは狩人生存あ」
ナイトさん「おはよう」
たぶれっとさん「ナイスw」
チェシャさん「最初はグレコンとかの亜種だと思ってたので
あまり混乱しなかったなあ」
ポーンさん「GJ」
ゲームマスター「ナイト護衛GJかな」
アナルダシヤさん「レシア先吊って行こうか」
レシアさん「理由:行動対象の一番上にいたから、ログ間違えて消したし堪忍してーな」
さん「おはようございます餅食べたい」
龍風圧さん「おはようございます」
レシアさん「占いCO 龍風圧●」
6日目の朝となりました。(13/12/27 15:09:17)
さんを狙います。 >>> レシア <<<
地獄のミサワさん「まったくまぎらわしいコテハンにしやがって()」
チェシャさん「コンじゃない にごらないほう」
たぶれっとさん「いや、ホントは明確に真偽見極めなくてもよかったんだけどね」
アナルダシヤさんの独り言「無理」
あずきさんの独り言「ま、ミサワ●だろうし正解でしょ」
チェシャさん「とはいえ凸死なかったらまだわからない所」
地獄のミサワさん「毎回、ボルゴンなのかボルコンなんか間違えます。どっちでしたっけ?」
アナルダシヤさんの独り言「ポーンもドップラーも挨拶遅いと言えば遅い」
地獄のミサワさん「占い偽おえるか負えないかの勝負だからこれは負けでいい
狼おめでとう」
ゲームマスター「●吊ったらGJ喰らわない限り狼勝ちです」
アナルダシヤさんの独り言「うーん」
さんの独り言「あずきorナイトあたり?あーわからないよごめんなさい」
チェシャさん「oh Bad luck」
アナルダシヤさんの独り言「たぶれっと真あんのかよwww」
レシアさんの遠吠え「6→4だから明日●吊りで勝ち
レシア先吊りでも4人グレランだから勝ちの目はでかい」
アナルダシヤさんの独り言「狼ー真狼狂で狼特攻狂人当たりの追加が真」
さんの独り言「レシア真なら真‐真狂狼、狼なら狼‐真狂狼
狂なら霊に2w居るからさすがにそれはないでしょう」
ゲームマスター「>ポーン噛み」
アナルダシヤさんの独り言「たぶれっと真ならば」
ナイトさんの独り言「推理ゲームじゃない部分のしがらみが大きいですなぁ」
ゲームマスター「そういえば戦力噛みだったらしい」
アナルダシヤさんの独り言「かなり見にくい」
最愛の人さんの遠吠え「●吊ったら明日レシア吊りになるけどね」
アナルダシヤさんの独り言「たぶれっと追加狂?」
アナルダシヤさんの独り言「真→狼→たぶれっと」
アナルダシヤさんの独り言「狼特攻から霊能COされました
追加は狼」
地獄のミサワさん「責めることができるのは凸死ちゃんだけ」
たぶれっとさん「別にアリス真でもいいから考えて欲しいね」
アナルダシヤさんの独り言「狼ー真狼狂」
ナイトさんの独り言「結局、レアケじゃないのに真吊った>>レアケ見抜いてMVP。に勝てないよね」
さんの独り言「狼‐真狂狼でみるとしたら、レシア明日吊らないとだよね?」
アナルダシヤさんの独り言「アリス真だとして、対抗に出たのは何だ」
地獄のミサワさん「も責められない。」
地獄のミサワさん「そして超パーさん」
地獄のミサワさん「お疲れ 無理」
さんを護衛します。 >>> アナルダシヤ <<<
レシアさんの遠吠え「凸死に気付かなかったわwwww適当に●打つね」
ゲームマスター「おつかれさん」
チェシャさん「おつかれー」
さんの独り言「ミスリーしてる気しかない」
5日目の夜となりました。(13/12/27 15:04:16)
地獄のミサワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
龍風圧さん0 票投票先 → 地獄のミサワさん
ナイトさん0 票投票先 → 地獄のミサワさん
あずきさん0 票投票先 → 地獄のミサワさん
アナルダシヤさん0 票投票先 → 地獄のミサワさん
最愛の人さん0 票投票先 → 地獄のミサワさん
レシアさん1 票投票先 → 地獄のミサワさん
地獄のミサワさん7 票投票先 → レシアさん
さん0 票投票先 → 地獄のミサワさん
地獄のミサワさん「あと頑張って。アナル狼でみてるけど、追えるの君だけやろ」
龍風圧さん「あぁ要するにたぶれっと狂人に見えないからきびだんご偽で占いも偽じゃね?って発言で占いの信用落としてきたってことね、おけおけ」
地獄のミサワさん「共有噛みでボルコンとみせつつも、グレー噛みに違和感。
1−2の展開で、霊能追加の意味をみてくださいな。
狩人保護になる追加普通はしない」
さん「グレーに2wでしょう?地獄のミサワ吊ってレシア視点Lwで2吊り残り
レシア偽だとしてミサワ村で残り2吊り2w?ギリギリいけるんじゃないの」
最愛の人さん「レシアが明日狼引いてくれれば詰みだから頑張って」
アナルダシヤさん「アリス真で、狂人が追加、狼が追加
霊能狼狼は無いと考えて」
ゲームマスター「意味を履き違えてるなあ>龍風圧」
ナイトさん「元々占妄信、問題は詰まない事ですね」
たぶれっとさん「グレ4の一発勝負とか嫌ですね」
地獄のミサワさん「しいていうなら、共有噛み→ベイステ噛み
呪殺でたのに1−3の展開ぐらいになったのは疑問に思ってください。
じゃあ夜中考察タイムで」
あずきさん「もう追うのは難しいですね」
レシアさん「たぶれっとが狂人で信頼落としに来たって事だよ、行間を読もう!>龍風圧」
最愛の人さん「レシア視点でグレーに2wだから、地獄のミサワ吊れば明日吊られても勝てるね」
アナルダシヤさん「つーかレシア視点狂人吊れてるのに狂人狙って占いとか正気の沙汰ではない」
ゲームマスター「明日、レシア吊れば、とりまレシア、霊能両視点でLWになる」
地獄のミサワさん「じゃあ追ってください。>アナル」
ポーンさん「明日占い吊って最終日に残された4人が頭抱えれば良いと思うよ」
さん「占い偽としてあと3吊り、占い吊ってグレーの狼吊って…ってノーミス進行?になる?」
アナルダシヤさん「占い理由が変わったので追う気は十分にある」
龍風圧さん「1-3で銃殺まで出たのにミサワ狂人呼ばわりしてるあたり臭すぎるんだけど致し方ない」
たぶれっとさん「どう考えても明日占い吊れない気がしてきた」
地獄のミサワさん「え、無理でしょ?占い偽おえるの?君たち?」
アナルダシヤさん「地獄のミサワ今どんな気分なの?」
ナイトさん「占生存なのに狼勝ち狙えるっすよ」
龍風圧さん「吊り減ったせいで占いの偽視点追う余裕なくなったしな」
ゲームマスター「霊能の遺言では占い吊りでLWなんだけど」
さん「変なところ噛まれたね」
ベイステさん「うーん」
地獄のミサワさん「さっさと投票しましょう。これは無理です」
レシアさん「凸死じゃなくて呪殺だ、間違えるな」
ナイトさん「凸で吊減り、護衛次第だけど○噛めば詰まないよ」
最愛の人さん「ナイト噛まれねな」
アナルダシヤさん「ベイステ噛みってのが何とも」
さん「ごめんなさい把握ミス多すぎるわ。凸死出たので偶数進行ですねー8>6>4>の3吊り2人外
レシア視点アリス狼、ライン切れてるたぶれっと狂(>狼)、きびだんご真。狐処理済みで残り2wね
村視点でもほぼ霊に真狂狼、狐処理済みで残り2wか」
ゲームマスター「完グレ噛み」
地獄のミサワさん「遺言呪殺でした。これは勝てない」
ゲームマスター「おつかれさん」
アナルダシヤさん「ドップラー効果潜伏占いあるか?挨拶遅いし」
レシアさん「理由
◆地獄のミサワさん「あえていうけど、狂人が霊能にでて、しかも呪殺のときに霊能でるか」
どう見ても狂人の信頼落としです本当にありがとうございました
いやー楽勝っすわwwww」
地獄のミサワさん「COなし」
龍風圧さん「おはようございます」
さん「おはようございます餅食べたい」
レシアさん「占いCO 地獄のミサワ●」
5日目の朝となりました。(13/12/27 14:59:12)
ベイステさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイステさんを狙います。 >>> レシア <<<
ナイトさんの独り言「占生存なのに狼勝ちコースありますな」
ポーンさん「まあ10分以上応答なかったらそれはしゃーない>GM」
普通の人さん「一応投票時間には間に合ってたんですけど追いつきませんでした」
地獄のミサワさんの独り言「次はナイト噛みやろ」
さんの独り言「まあ霊能で真狂狼、銃殺で狐処理済だから村視点でも残り2wか」
ゲームマスター「夜が来た直後に復帰したから1回、再投票かけるべきだったなあ」
地獄のミサワさんの独り言「あと一人だが、●がほしい」
ナイトさんの独り言「占真として、凸吊減りは大きいね」
ナイトさんを護衛します。 >>> アナルダシヤ <<<
さんの独り言「アイコン紫すぎるよ…」
レシアさんの遠吠え「それもそうか、ただチャレの痕跡残せないからどっかで絶対吊られるのが面倒だな」
ポーンさん「貴殿のせいで村負けが確定的になった」
地獄のミサワさんの独り言「アナルが狼なのはほぼみえてる。中身もだいたい透けてる」
さんの独り言「素ですごめんなさいい」
地獄のミサワさんの独り言「これ負けたかもな。
●→呪殺→○
詰みそうにないし。」
龍風圧さんの独り言「おい吊り減って余裕なくなったじゃねーか」
チェシャさん「あ しんでる」
普通の人さん「ごめんなさい
ルータ切れちゃったのでルータ再起動してました」
ポーンさん「うわ、一気に見る気なくした・・・」
地獄のミサワさんの独り言「つうか、吊数減ったやん。」
最愛の人さんの遠吠え「吊り減った レシアが吊り指定入れていくなら囲う必要も無さげ」
さんの独り言「ああもう把握ミス多すぎるわ
レシア視点アリス狼、ライン切れてるたぶれっと狂(>狼)、きびだんご真
狐処理済みで残り2wね」
ゲームマスター「10分以上もどうしてたん」
地獄のミサワさんの独り言「また狼っぽいとこ逝ったな」
さんの独り言「っておおう凸死」
ゲームマスター「えー」
普通の人さん「ああ、間に合わなかった」
きびだんごさん「おつかれさまです」
レシアさんの遠吠え「いったん戦力になりそうな奴に●出してから囲う事にするわ」
チェシャさん「残り1秒 ヒヤヒヤするね」
ゲームマスター「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/12/27 14:54:10)
きびだんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベイステさん0 票投票先 → きびだんごさん
龍風圧さん0 票投票先 → きびだんごさん
きびだんごさん9 票投票先 → 地獄のミサワさん
ナイトさん0 票投票先 → きびだんごさん
あずきさん0 票投票先 → きびだんごさん
アナルダシヤさん0 票投票先 → きびだんごさん
最愛の人さん0 票投票先 → きびだんごさん
レシアさん0 票投票先 → きびだんごさん
地獄のミサワさん1 票投票先 → きびだんごさん
さん0 票投票先 → きびだんごさん
普通の人さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
チェシャさん「投票だいじょうぶかな」
チェシャさん「餅さんは把握漏れがすごいね」
ゲームマスター「狩→占で噛まれれば詰まないというタイミングでCO出来ればベストだけど、レシアの真を追ってるうちは出来ないだろうなー」
アナルダシヤさん「という訳で地獄のミサワ+餅or龍風圧
こんな感じかな
次の占いは3文字繋がりであずきだろうけど」
さん「そっかアリスが霊に出てたんだすまんね
残り2wか」
レシアさん「まぁ 好 き に 占わせてもらうんで」
地獄のミサワさん「ミサワなのにツッコミ役やめてほしいですわー」
さん「初日に関しては言い訳だけど、あそこまで起きてこなかったアリスがCCOだして戸惑っただけ
ギリギリすぎて対抗も出てくるの遅く感じたので」
龍風圧さん「◆餅さん 「レシア視点狐処理済み、今日きびだんご吊ったら残りLWだよね?
どこだと思ってる?」
いやいや霊能にでたアリスが●だからレシアさん視点はのこり2w」
最愛の人さん「餅ってわざとそういう発言してるのな 素なのかな」
レシアさん「2W残りじゃなかったっけ?アリスで1霊能に狂人、狐呪殺で>餅」
ポーンさん「狩人は明日占われてなければCOするのもアリなのか?」
アナルダシヤさん「最愛の人
その二人に加え、地獄のミサワもそう
◆餅さん 「対抗出てグレラン!」
◆地獄のミサワさん 「アリスさん 「わたし霊能ですけど」
だとさ、さっさと対抗でなさい」」
地獄のミサワさん「なぜLWなんだ?>餅」
ゲームマスター「ナイトの占い理由がつじつま合わせ感MAXだけど、信用落ちてないなあ」
きびだんごさん「発言ミスだけど、推理してるっぽいところが好印象でした。龍風圧さんは村じゃないかな」
地獄のミサワさん「俺ってそんなに人狼のイメージある?
どこ情報?どこ情報?」
さん「レシア視点狐処理済み、今日きびだんご吊ったら残りLWだよね?
どこだと思ってる?」
きびだんごさん「私破綻するわけないんで、龍風圧さんの発言ミスだと思います」
最愛の人さん「アナルダシヤと同じこと思ってました 餅の初日の発言
これは龍風圧にも感じたんですが」
アナルダシヤさん「他特に気になるところ無し」
龍風圧さん「ってしまったタブレットさんと結果間違えてた、まぁいいや」
レシアさん「Zzz」
地獄のミサワさん「発言ミスなら訂正いれていいよ>竜風圧」
ナイトさん「そこに立ち向かえる勇敢な人に任せたい」
龍風圧さん「共有噛みが気になりますが遺言銃殺でもレシアさん視点5人までにどうあがいても詰むので放置でよいです」
さん「きびだんご破綻?」
アナルダシヤさん「餅は初日「アリスに対抗がいることを知っていて」「グレラン提案」
とすると真ー真狼知ってたという考え方もできなくはない。」
ナイトさん「レアケじゃないのに真吊ったが耐えられないので、私は妄信ですね」
最愛の人さん「龍風圧詳しく」
きびだんごさん「きびだんご吊りは確定なので、それ以外の話をしましょうよ…」
地獄のミサワさん「龍風圧さん 「あっはいきびだんごさん破綻ですね

どこが破たんなのか?」
ベイステさん「きびだんご食って終わり」
地獄のミサワさん「あえていうけど、狂人が霊能にでて、しかも呪殺のときに霊能でるか」
さん「占いの理由きっついな」
アナルダシヤさん「レシア視点最大人外2だよね」
龍風圧さん「あっはいきびだんごさん破綻ですね」
あずきさん「投票しました」
最愛の人さん「おはよう」
きびだんごさん「レシアさんはずっとその理由ですね」
ナイトさん「おはよう」
アナルダシヤさん「ふーん」
ベイステさん「おはよう」
ポーンさん「共有噛みとか露骨過ぎんだろおい」
龍風圧さん「おはようございます」
さん「銃殺出て奇数進行に変わりましたね。残り5吊り狐処理済です
たぶれっと視点きっついけど、遺言銃殺ないとは言い切れないと思ったんだよね
その場合は狼‐真狼狂で見てる。から、きびだんご投票しました」
ゲームマスター「おつかれさん」
レシアさん「理由:3文字カタカナで被ってるのが嫌だから」
地獄のミサワさん「おはよう」
さん「おはようございます餅食べたい」
きびだんごさん「霊能CO:たぶれっと○
狂人でした。」
チェシャさん「うん そうだよね」
レシアさん「占いCO ナイト〇」
チェシャさん「おはようそろそろ僕死ぬかな
ネコは首をはねられても死なないけどね」
4日目の朝となりました。(13/12/27 14:46:40)
チェシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェシャさんを狙います。 >>> レシア <<<
ポーンさん「俺は狐が欲しかったなー>アナルダシャ」
ドップラー効果さん「今度こそいってくる」
アナルダシヤさんの独り言「あの占い師もそんな占い方するなら俺によこせ」
ゲームマスター「霊能視点、遺言呪殺だから悠長に潜伏してる余裕がなかったんだろう」
たぶれっとさん「遺言銃殺なんて想定してないから潜伏理由なんて書かなかったな」
ナイトさんの独り言「占い妄信、偽なら負けコース。淡々と役職の実行待ち進行ですな」
チェシャさんの会話「どちらにせよ霊能ロラだね」
ゲームマスター「○進行より●連発するべきだろうなあ」
最愛の人さんの遠吠え「霊能結果○で」
チェシャさんの会話「ifレシア狼
狼レシアーきびだんご?−?
たぶれっととアリスで真狂?」
アナルダシヤさんの独り言「吠え稼ぎもしないか」
最愛の人さんの遠吠え「ナイト占いっぽいけどね」
ドップラー効果さん
◆アナルダシヤさんの独り言 「霊能で結果貼るべきなのに挨拶してる奴に真はねえよ」
いや霊能の動きはあれで合ってるよ
偽霊2が飛び出てきてるんだから人外2を始末した上で自分は素村として構成が透けてみえる村人として生き残るのはいい手
問題があるとすれば 潜伏理由を長文でがっちり書いてあるとよかった」
ポーンさん「○じゃない●だ・・・」
ゲームマスター「ここから狩人が心変わりするか見物」
たぶれっとさん「あれ、意外にも信用されてない!笑」
ポーンさん「って違うか、アリス○出してたもんな。狂人初心者説唱えれば良いだけか、狼は」
レシアさんの遠吠え「噛み先は共有 100」
チェシャさんの会話「問題はレシア偽だね さて」
アナルダシヤさんの独り言「たぶれっと視点 狼ー真狼狂だけど追う気にもならん」
さんの独り言「霊ロラって2人外死んで、狐死んでて?」
チェシャさんの会話「ifレシア真
狼アリスー?−?
狂?
狐ポーン
たぶれっと 狂or狼」
チェシャさんの会話「さて ここまではレシア真の吊り方になってるね」
ポーンさん「っていうかきびだんご視点でも厳しすぎるなこれはwwww
狼がワザワザ霊ロラされに潜伏COしたと主張しなきゃなんないんだからwwwww」
地獄のミサワさんの独り言「これ、あれじゃね?2Wいったんじゃね?」
アナルダシヤさんの独り言「霊能で結果貼るべきなのに挨拶してる奴に真はねえよ」
レシアさんを護衛します。 >>> アナルダシヤ <<<
レシアさんの遠吠え「吠え減らし
一回グレーに適当に〇打ってから最愛囲う」
ゲームマスター「おつかれさん」
ドップラー効果さん「引き分けでも祈りつつ銀行にでも行ってくるか
おつかれ」
たぶれっとさん「おつかれー」
ゲームマスター「●2連発くらいがちょうどいいかもしれない」
3日目の夜となりました。(13/12/27 14:41:39)
たぶれっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベイステさん0 票投票先 → たぶれっとさん
龍風圧さん0 票投票先 → たぶれっとさん
チェシャさん0 票投票先 → たぶれっとさん
きびだんごさん4 票投票先 → たぶれっとさん
ナイトさん0 票投票先 → きびだんごさん
あずきさん0 票投票先 → たぶれっとさん
アナルダシヤさん0 票投票先 → たぶれっとさん
普通の人さん0 票投票先 → きびだんごさん
最愛の人さん0 票投票先 → たぶれっとさん
たぶれっとさん9 票投票先 → きびだんごさん
レシアさん0 票投票先 → たぶれっとさん
地獄のミサワさん0 票投票先 → たぶれっとさん
さん0 票投票先 → きびだんごさん
ゲームマスター「霊能視点をきっちりまとめた」
ポーンさん「銃殺が出たということは銃殺+護衛GJ主張は出来ないってことだからな」
たぶれっとさん◆たぶれっとさん 「役ロラでlwです なので私は最終日手前に占い吊っていただければ構いません」
私視点これです お願いします
地獄のミサワさん「はーアナルに誘導されてるわー困ったわー
お前が○なら誘導返し頑張ってするようにするわー」
さん「訂正したよごめんって!!!」
ナイトさん「狂が3番手霊で出る事ってあるんですかね」
きびだんごさん「私が偽だと思ってる人が1人でもいるかぎり、
私も吊ったほうが弊害がないかと>ミサワさん」
アナルダシヤさん「地獄のミサワは外せないな」
たぶれっとさん「◆きびだんごさん 「たぶれっとさんは、
ロラされにきてる狂人だとおもいます。」
狂人なら狩人候補を死なせるためにロラされないと思いますけどね」
レシアさん狐は死んだ、男の狐耳は認めない!>餅
ナイトさん「狼が3番手霊で出る事に、仲間の許可出るんですかね」
最愛の人さん「たぶれっと視点凄い」
さん「って間違えた狐死んでるんだから真狂狼ほぼ確定なんだわ」
地獄のミサワさん「ロラで3人外処理だからまいていこう」
チェシャさん「狐死んでるよ」
アナルダシヤさん「んー厳しいなあ厳しいなあ
地獄のミサワと龍風圧で狼だろうから、真ー真狼狂の方が見やすいねえ」
ゲームマスター「たぶれっと視点で霊能に狼2は消えてる」
さん「霊能は狐がわざわざ死ににくるとは思わんし真狂狼だろうね」
地獄のミサワさん「ロラされる必要なくね?>きびだんご」
たぶれっとさん「役ロラでlwです なので私は最終日手前に占い吊っていただければ構いません」
ポーンさん「まあ狩人ゲーなら噛まれない占いに疑いが行くか。となると最愛の人の最終日勝負か?」
龍風圧さん「いやアリスに〇だしてるからタブレット視点は狂人の霊能COは確定>普通の人さん」
普通の人さん「わかりました」
きびだんごさん「たぶれっとさんは、
ロラされにきてる狂人だとおもいます。」
チェシャさん「ごめんね 今日死ななくて本当によかったよ」
さん「グレーの話?FO推しすぎてポーンが共有なのかなと思ってたのとおはステ多いなーってことかな」
最愛の人さん「○噛みに来るので、本来吊られる人が噛まれると効率良いです」
たぶれっとさん狼ー狂狼 で確定です>普通の人さん
あずきさん「狼ー真狂狼しかないですよ」
たぶれっとさん「狐特攻かと思ったが狼ー狂狼のようだ」
龍風圧さん「相方初日なら●でもでておけよwww>共有」
レシアさん「後一匹か、せいぜい怯えているがいい。クハハハハハハ」
ゲームマスター「ドップラー占いと見るより、ポーン占い、レシア狼狂と見る方が自然。」
地獄のミサワさん「あんな遅い出方するアリスを真霊にみろと?無理だな>アナル」
最愛の人さん「占いが真確定したときは、グレランで吊られそうな人占うのが効率いいですよ」
さん「相方初日かーい!ってことは欠けなしじゃん」
普通の人さん「たぶれっとさん視点で
狼ー真狼狂か
狂ー真狼狼
となりますね」
ドップラー効果さん「占い噛まれた上で偽にきっちり対応されるなら
銃殺しない方がよかったね と負け惜しみ」
きびだんごさんとにかく進行の邪魔になるので霊ロラ。
票は霊能に入れてください。
で、村はグレーの話をしてください。
たぶれっとさん「厳しいですね^^>あずきさん」
龍風圧さん「レシアさんの理由が昨日と同じなのは悪ふざけなのかどうなのか」
アナルダシヤさん「相方初日なら昨日出ておけ」
さん「遺言銃殺説のたぶれっとと、レシア真のきびだんごかな」
アナルダシヤさん「となると即地獄のミサワ吊っていいか
こいつはアリスが霊能じゃないことを知っていたから。」
あずきさん「たぶれっと視点が厳しいですね」
チェシャさんロラ継続でお願いするよ
後、相方初日サンだよ
地獄のミサワさん「タブレットニキは遺言呪殺主張しかないんだね」
ベイステさん「ローラーでいいよ」
ゲームマスター「使い回し感MAXだけど悪くないw」
最愛の人さん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
たぶれっとさん「潜伏占いがいないということは遺言銃殺ですね」
アナルダシヤさん「たぶれっとの主張はドップラー効果の遺言銃殺だな」
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「霊能増えるんですか…」
きびだんごさん対抗3ならなおさらロラしてください
龍風圧さん「じゃあごろごろとロラして終わりましょう」
レシアさん「お疲れ様」
普通の人さん「村アピ始めますね」
地獄のミサワさん「アリス●と呪殺なんて初めから知ってたわー」
ベイステさん「おはよう」
チェシャさん「え 霊能がふえるのかい」
きびだんごさん「銃殺ですね」
さん「2死体きたー」
ポーンさん「ちょwwwww」
レシアさん「理由:3文字カタカナで被ってるのが嫌だから」
たぶれっとさん潜伏霊能CO アリス○
ドップラー効果さん「おつかれさま」
チェシャさん「おや・・・」
龍風圧さん「おはようございます」
レシアさん「占いCO ポーン〇」
チェシャさん「おはようさようならアリス」
さん「おはようございます餅食べたい」
きびだんごさん「霊能CO:アリス●」
アナルダシヤさん「霊能CCOが出た時点でレシア以外に占い師がいるなら出るべきだったよな」
たぶれっとさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/12/27 14:35:34)
ドップラー効果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーンさんを狙います。 >>> レシア <<<
チェシャさんの会話「たぶれっともいたね」
ゲームマスター「狼有利なんだけど、最愛が果たして生き残れるか」
チェシャさんの会話「最愛ーアナルーナイト

うん簡単!」
チェシャさんの会話「狼は全員おはステをしよう!とか選んだかもしれないよね」
ゲームマスター「噛み先対応持ってるか怪しいなあ」
ナイトさんの独り言「出遅れ演出でなければ、ソコソコ数吠え狼にあのタイプがいるのかな疑問」
さんの独り言「ドップラーとか持ってそう?うーん」
ポーンさんの独り言「潜伏占いCO あずき○ ドップラー効果○」
ドップラー効果さんを占います。 >>> ポーン <<<
きびだんごさんの遠吠え「了解です」
チェシャさんの会話「・・・さみしいね」
チェシャさんの会話「なるほどね うんそうかもしれないなあ」
さんの独り言「昨日の吠え多すぎてだなぁ…吠えメタあかんね」
チェシャさんの会話「しょにち「ステ ツッテ イコー」」
チェシャさんの会話「しかし困ったね 相方なんか喋ってよ」
レシアさんの遠吠え「噛みは100 アリス●でお願い」
ナイトさんの独り言「きび先吊りバランスもアリだけど、きび狼には見えませんね」
チェシャさんの会話「多分アリス黒しかでない気がするし」
最愛の人さんの遠吠え「霊能ローラー終わるまでは猶予ありそう」
さんの独り言「素直にアリス●でレシア真と、●特攻狼とどっちだろう」
ゲームマスター「占い噛めたら面白いなあ」
きびだんごさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください。
アリス●ででていいですか?」
レシアさんの遠吠え「出ても出なくても面白そう
狂人が明日出たら面倒だけど>最愛の人」
チェシャさんの会話「RP抜きにしても、きびだんごを吊ってみたくはあったかな」
たぶれっとさんの独り言「狼ー狂狼  ってよりは狐特攻かこれ?」
きびだんごさんの遠吠え「ポーン了解です」
さんの独り言「あとお餅しゃべりすぎィ!」
さんの独り言「レシア‐きびだんごで2wって有り?
ってかポーン共有じゃないんですかねえ」
レシアさんの遠吠え「ポーン戦力噛みがよさそう」
チェシャさんの会話「圧倒的多得票だね・・・
さよならアリス」
たぶれっとさんの独り言「めんどいな、こりゃ」
アナルダシヤさんの独り言「龍風圧 地獄のミサワ」
最愛の人さんの遠吠え「占いで出る必要ありますかね」
たぶれっとさんの独り言「しかも○かい」
ゲームマスター「おつかれさん」
レシアさんを護衛します。 >>> アナルダシヤ <<<
たぶれっとさんの独り言「なんか机の整理してたら対抗COでてて何事かと思った」
2日目の夜となりました。(13/12/27 14:30:34)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベイステさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん14 票投票先 → きびだんごさん
ポーンさん0 票投票先 → アリスさん
ドップラー効果さん0 票投票先 → アリスさん
龍風圧さん0 票投票先 → アリスさん
チェシャさん0 票投票先 → きびだんごさん
きびだんごさん2 票投票先 → アリスさん
ナイトさん0 票投票先 → アリスさん
あずきさん0 票投票先 → アリスさん
アナルダシヤさん0 票投票先 → アリスさん
普通の人さん0 票投票先 → アリスさん
最愛の人さん0 票投票先 → アリスさん
たぶれっとさん0 票投票先 → アリスさん
レシアさん0 票投票先 → アリスさん
地獄のミサワさん0 票投票先 → アリスさん
さん0 票投票先 → アリスさん
ゲームマスター「3じゃないや2人外か」
ゲームマスター「レシア視点、早々に3人外露出してまうなー」
ゲームマスター「狼−狂狼」
ポーンさん「FOで良いんじゃないか?」
チェシャさん「ロラで!」
チェシャさん一応共有CO!
あずきさん「んー?」
ベイステさん「アリス吊り」
ドップラー効果さん「ロラで良し」
ポーンさん1−2か、躊躇い無くロラ
きびだんごさん「すみません、アリス偽です。吊ってください」
さん「対抗出てグレラン!」
チェシャさん「霊能ならつってもいいかもしれないけど・・・」
レシアさん「●で霊能CCOは片腹大激痛ですわwwww」
ポーンさん対抗霊能募集
きびだんごさん「霊能CO」
ドップラー効果さん「じゃ対抗霊能募集だ
あと共有も相方初日なら出ときなよ」
地獄のミサワさん「アリスさん 「わたし霊能ですけど」

だとさ、さっさと対抗でなさい」
ベイステさん「グレランにしよう」
ポーンさん◆アリスさん 「わたし霊能ですけど」
さん「っとおおう霊能CCOだと!?」
きびだんごさん「アリスがおきた!」
チェシャさん「えっ」
あずきさん「レシアさん盲信しました」
アリスさん「わたし霊能ですけど」
チェシャさん「僕は君のテンポ嫌いじゃないよ」
きびだんごさん「私朝一あいさつとろうとがんばったけど5番目だから、
占いの速度はあやしくないとおもう。
が、その後息してる?と占い視点人外確定のひとのCO気にしてるのは気になったかな」
ゲームマスター「●もらった狂人としては遅延●とかよさげな気がする」
レシアさん「キエエエエエエエエエエエエアアアアアシャベッタアアアアアアアアア」
アリスさん「おはようございます」
龍風圧さん「よう、アリス。お前●らしいんだけどCOあるかい?」
さん「ところでアリスはCOあるのかい」
地獄のミサワさん「君のやることは、突然死しないようにはやく投票すませることだ>アリス君」
チェシャさん「おはよう僕らのアリス」
さん「アリスおはよう」
アリスさん「すいません」
龍風圧さん「霊能が混じるのがじゃっかんこわいかな」
ポーンさん「そうか、じゃあアリス吊るか」
ドップラー効果さん「初心者容認村というのは
●出されてスネてゲーム投げる奴がいる可能性というのも容認みたいになっちゃうので
トリ1↑村が流行ってしまうのだ」
レシアさん「霊能と共有出れば?呪殺精度上がるぜ?」
普通の人さん「グレランになると役職が潜っていた場合急に発言が伸びることになるのでやめた方がいいでしょう」
さん「共有でなくていいでしょ」
チェシャさん「1:30までにアリスの発言が無ければ共有でようか」
アリスさん「不思議の国にいってました」
ベイステさん「グレランなら共有出たほうがよくね?」
龍風圧さん「じゃあ●が起きてくるまでグレラン気分で」
ポーンさん「共有片方出てきて仮指定しておけ」
地獄のミサワさん「そら(突然死したら)そう(グレラン)よ」
チェシャさん「その場合はグレランだね
潜伏吊らないよう気をつけるしかないとおもうよ」
さん「アリス凸死…グレランしかないですね(震え」
ポーンさんアリスが突然死した後のことも考えておこうぜ
普通の人さん「アナルダシヤさんやたぶれっとさんが噛まれたら霊能狙いの噛みということです」
あずきさん「おはようだぜー」
レシアさん「アリス息してる?」
チェシャさん「不思議の国にいっているのかもしれないね」
ドップラー効果さん「この反応の遅さだけでもう吊っていい」
きびだんごさん「アリスさんなにかありますか?」
さん「アリス起きてるー?」
ポーンさん「ここまでアリスの発言無し」
地獄のミサワさん「はーアリス●とか初めから知ってたわー」
ベイステさん「おはよう」
龍風圧さん「じゃーCO聞いておやすみですね」
チェシャさん「おや・・・アリスに黒だなんて」
ドップラー効果さん「おはようおやすみ」
普通の人さん「村アピします」
レシアさん「理由:3文字カタカナで被ってるのが嫌だから」
地獄のミサワさん「おやすみ」
最愛の人さん「おはよう」
さん「●出てるよ」
きびだんごさん「伏せですね」
ポーンさん「おはよう」
チェシャさん「おはよう僕らのアリス」
ナイトさん「おはよう」
龍風圧さん「おはよう」
地獄のミサワさん「おはよう」
きびだんごさん「おはよう」
さん「おはようございます餅食べたい」
レシアさん「占いCO アリス●」
たぶれっとさん「おはよう!」
アナルダシヤさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/27 14:23:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レシア <<<
さんの独り言「おはようございます餅食べたい」
さんの独り言「19www」
ポーンさんの独り言「占いCO あずき○」
あずきさんを占います。 >>> ポーン <<<
最愛の人さんの遠吠え「潜伏占いと霊能噛めば勝てますし」
きびだんごさんの遠吠え「じゃあ私霊能?
初日銃殺でたらドップラは対応しますね」
最愛の人さんの遠吠え「きびだんご君は霊能でよろしく」
さんの独り言「16吠え。めっちゃ吠える」
レシアさんの遠吠え「狂人が空気読めばいいんです>きびだんご」
さんの独り言「砂糖醤油でいいです」
きびだんごさんの遠吠え「それだと、役職ロラでまけちゃう気が」
最愛の人さんの遠吠え「占い行きます」
さんの独り言「お腹すいたなー餅食べたいなー」
レシアさんの遠吠え「私は占い師やっときます●特攻役の」
ゲームマスター「狼厳しそうだな」
レシアさんの遠吠え「占いに2霊能に1で」
きびだんごさんの遠吠え「どういうふうにでしょう」
最愛の人さんの遠吠え「楽しそう」
きびだんごさんの遠吠え「全騙りですか?!」
きびだんごさんの遠吠え「どうしましょう」
レシアさんの遠吠え「じゃあ全騙りしませんか?」
チェシャさんの会話「今からでもアリスが共有者にならないかな」
アナルダシヤさんの独り言「アナルホドネ」
最愛の人さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
最愛の人さんの遠吠え「また吠え稼ぎ」
最愛の人さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
最愛の人さんの遠吠え「よろしくお願いいたします 初心者です」
さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
レシアさんの遠吠え「よろしく」
ドップラー効果さんの念話「ん」
ポーンさんの独り言「さて、潜伏するか」
チェシャさんの会話「よろしk・・・
死んでるね」
きびだんごさんの遠吠え「よろしくおねがいします
初心者です」
さんの独り言「素村キタ━(゚∀゚)━!」
チェシャさんの会話「おや」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/27 14:18:33)
地獄のミサワさん「よろしくー」
普通の人さん「よろしくお願いします」
きびだんごさん「よろしくです」
チェシャさん「よろしくね」
さん「よろしくお願いします」
アナルダシヤさん「よろしく」
ゲームマスター「それじゃ始めるよ」
チェシャさん「わかってたわー ほとんどわかってたわー」
地獄のミサワさん「はー人外予想余裕だわ。
グレランでしななきゃ、俺の指定で勝ってたのにな」
ゲームマスター「再度確認」
チェシャさん「これで勝つる」
ゲームマスター「復帰した」
アナルダシヤさん「それこそ16でいいのでは?」
kariさんが地獄のミサワに名前を変更しました。
ゲームマスター「4分遅れ」
チェシャさん「早くきテー 早くきテー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんにちは」
アナルダシヤさん「そうだな
もう15でいいや」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 14:09:20)
地獄のミサワさん「もう15でやりましょう」
チェシャさん「なるほどねー」
アナルダシヤさん「案山子蹴ってあと一人待つ感じか」
ゲームマスター「14:00がひとり。案山子がひとり」
チェシャさん「赤は何人いるんだい」
自称・肛門科医さんがアナルダシヤに名前を変更しました。
kariさんがレシアに名前を変更しました。
アナルダシヤさんが自称・肛門科医に名前を変更しました。
チェシャさん「大丈夫です!ホモ村じゃありませんから!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄のミサワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 14:03:51)
アリスさん「なんだこれ...。」
kariさん「二日酔はノンケ」
チェシャさん「(絶望)」
ドップラー効果さん「ホモ村と思われて逃げられたじゃないか!」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
アナルダシヤさん「ノンケか」
チェシャさん「うそん」
二日酔さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
二日酔さん「用事が」
あずきさん「共有者はホモ」
アナルダシヤさん「精神科医は毎晩その人がホモかどうかを調べられます
肛門科医は毎晩処刑された人が処女かどうか調べられます
貞操帯はホモの襲撃からノンケを守れます」
kariさん「なかなかのセンスだな>アナルダセヤさん」
チェシャさん「ホモはせっかち」
kariさんがあずきに名前を変更しました。
アナルダシヤさん「ホモ3 バイ1 ノンケ7 貞操帯1 肛門科医1 精神科医1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ぐわああああああああああ」
レシアさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 13:57:49)
kariさんがたぶれっとに名前を変更しました。
ドップラー効果さん「14はさすがにちょっとな・・・」
アナルダシヤさん「14なら14でいいや」
kariさん「生だと緊迫感があって、とくに初心者の頃だと一村一村が貴重な経験になる」
ゲームマスター「14なら開始できるけど」
アナルダシヤさん「16でいいよ」
kariさん「やっぱ生でないと>GM」
アナルダシヤさん「観戦とか1回もしたことないなあ」
龍風圧さん「じゃあこれ終わってなかったら少人数初心者村でも立てますか」
ゲームマスター「生派多数か」
チェシャさん「観戦してもよくわからないのだよね
もし見てるなら、まず初心者村に参加してみるのがベターかもしれないね
>きんぐ」
kariさん「生でやらないとやったうちに入らんからなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
龍風圧さん「まぁ観戦で見れるのでいるなら見て行ってね、生はやっぱ臨場感あっていいよ!>キングさん」
たぶれっとさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 13:53:08)
ドップラー効果さん「まぁ ゲーム開始してから「それは・・・」とか言われて泣くかもしれんが」
龍風圧さん「あぁ、せっかくの初日の投票先が……」
kariさん「やるのが一番の上達への近道なんだぞ…>キング」
最愛の人さん「初心者が混じってるから人狼は面白い」
ドップラー効果さん「別にGMが文句言ってないんだから参加してけばいいのに」
アナルダシヤさん「やっていけばいいのに」
龍風圧さん「まぁルールすらよくわかってないのに入村するのは迷惑だっていう人も多いですし、次はwikiと過去ログをじっくり読んでから参加することをお勧めします>キングさん」
kariさん「まあ今回はやっていけよ>キング」
チェシャさん「おや 抜けるのかい?」
キングさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
キングさん「もうちょっと勉強してから来ますね!
すいません。。。」
龍風圧さん「初日の初心者CO禁止って明言してない蹴ってはいけないかもしれない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが最愛の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「迷惑行為かと問われれば微妙なところ」
kariさん「始発は心が広い人が多いからね」
最愛の人さん「こんばんは」
かりさんがドップラー効果に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 13:49:53)
ドップラー効果さん「最初の質問自体が初心者COと取られて蹴られる村も多いんだが
ここは心の広い人が多い村だな」
キングさん「ありがとうございます!」
kariさんが普通の人に名前を変更しました。
チェシャさん「基本的には初心者と明かす事も望ましくないと
言われる事が多いね
共有者会話や狼会話以外では」
キングさん「wiki読んでました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが龍風圧に名前を変更しました。
普通の人さん「久しぶり」
龍風圧さん「まぁおおざっぱにこれだけ覚えていればいいと思います、がんば>キングさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 13:47:54)
kariさんがきびだんごに名前を変更しました。
kariさん「クイズはもう閉店だよ>アナルダセヤさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
龍風圧さん「禁止行為
・村人がほかの役職を騙る(村騙り)
・役職や能力実行欄をコピペしてはる(シスコピ)
・突然死」
kariさんが二日酔に名前を変更しました。
kariさん「ぐわああああああああああああああああああ」
kariさんがアナルダシヤに名前を変更しました。
二日酔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 13:46:26)
アナルダシヤさん「クイズと聞いて」
チェシャさん「カカシはオズに会いにいったんだね」
龍風圧さん
CO:カミングアウト略、占いCO等
指定:共有さんの吊り指示のこと、指定されたら狩人さん以外はおとなしく吊られましょう
〇●:占いと霊能の結果、〇は村●は狼を表します」
ゲームマスター「やはりそうか」
かかすぃぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポーンに名前を変更しました。
kariさん「GMが頑張って俺が出す問題に答えたのがこの結果につながった」
アナルダシヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 13:44:53)
ゲームマスター「おかげさまで」
kariさんがチェシャに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「今日は結構早めに始発が開始できそうだな」
kariさんがナイトに名前を変更しました。
あずきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 13:43:11)
チェシャさん「こんちわあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
龍風圧さん「グレランで初日に吊られるとかならまだしもうっかり禁止行為とかしちゃったら目も当てられませんし」
キングさん「はい!
予習しておきます!!」
ナイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 13:42:14)
きびだんごさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 13:41:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 13:40:52)
龍風圧さん「キングさんは今のうちにwikiと過去ログ読んでおくと役に立つかもしれませんよ」
kariさん「正解!>GM」
ゲームマスター「はい」
キングさん「なるほどですね!
わかりました!」
kariさん「こんちは。参加できるか分からん」
ゲームマスター「じゃなくてちょうどか。40回目で10%ジャスト」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 13:35:06)
kariさん「正解!>GM」
ゲームマスター「40回目で10%↑」
ゲームマスター「17人集まったら始まります」
キングさん「何人集まったら開始になるんですか?
それとも時間??」
龍風圧さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドップラー効果さん「入ったばかりだが少し離席」
kariさん「いや、集まるまでの暇つぶしになればと思って問題出してるだけだよ>茶かり
さん」
キングさん「よろしくお願いします。」
kariさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 13:26:28)
ドップラー効果さん「宿題を同村者に解かせてみよう村?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 13:25:56)
ドップラー効果さん「こんにちは」
キングさん」が村へやってきました。(13/12/27 13:25:18)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/27 13:25:12)
kariさん「問題のサイトの解法がこうなってたんだ>GM」
ゲームマスター「そのヒントより、A/2=B+1の方が」
ゲームマスター「やっと解けた」
kariさん濃度が2%の食塩水500gに、1回に10gずつ、
濃度が20%の食塩水を入れていきます。
濃度がちょうど10%になるのは、何回入れたときですか。
kariさん「正解!>アリス」
アリスさん「23ですか?」
kariさんA+A+A+B+B+A+A+A+B+B+A+A+B+B+B+B=184
がヒント
kari さんがアリスに名前を変更しました。
kariさんがベイステに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 13:05:45)
アリスさん「やっぱり...」
kariさん「最初出してたやつよりは難易度アップしたな」
アリスさん「難しない?」
ゲームマスター「うーん。。」
かかすぃぃさん「猫アイコンとかあるんですね!
では」
kariさんA+A+A+B+B=62

A+A+B+B+B+B=60

のとき

A+B はいくつになりますか?
かかすぃぃさん」が村へやってきました。(13/12/27 12:58:34)
kariさん「正解!>GM」
ゲームマスター「44秒」
kariさん毎秒15mの速さで進んでいる長さ90mの列車があります。
この列車が長さ570mの橋を渡ろうとしています。
列車がすべてが渡り終えるのに何秒かかりますか。
アリスさん「そうなんすか」
kariさん「正解!>GM」
ゲームマスター「なんとなくでやってるから計算式は出せないよ」
ゲームマスター「3個」
kariさん「俺の経験上GMやってる人は賢い人が多い」
アリスさん「GMかしこいっすね」
kariさん100円の箱に1個200円のケーキと1個150円のシュークリームを
合計で7個つめてもらうと,合計1300円でした。ケーキは何個買いましたか。
kariさん「なぜか、んがついてしまった」
kariさん「正解!>GMん」
ゲームマスター「Aは750円か」
kariさん2850円のお金をA、B2人で分けます。
BはAの3倍より150円少なくするように分けると、
2人はそれぞれいくらになりますか?
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 12:45:35)
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 12:44:04)
アリスさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kari さん」が村へやってきました。(13/12/27 12:43:14)
ベイステさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 12:41:32)
ゲームマスター禁止事項:迷惑行為
戻る