過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
お姉さん
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミストの艦隊
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
かみなり
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメな女
忘れた
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
言うときもある
ひえ〜
[人 狼]
(生存中)
 
 
友人A
入浴剤
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツンデレ重巡
ツンデレ重巡
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】アニメに飢えた狼さん◆売りスレ村 〜 135703番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
言うときもあるさん「またねー」
わさわささん「またねー」
繭様△さん「またねー」
繭様△さん「完敗すぎてぐうの音も出ない」
かみなりさん「またねー」
お姉さんさん「寝るまたねー」
ダメな女さん「本当はできる女だったマリアを見抜けた狼さん優秀だった。またねー」
友人Aさん「またねー」
お姉さんさん「オーラバトルは辛い」
友人Aさん「占い騙ってくれてなきゃ吊られてそうだし助かった」
繭様△さん半分は当たってたから・・・入浴剤は当たってたから・・・
言うときもあるさん「占い噛めた相方有能」
ツンデレ重巡さん「またねー」
繭様△さん「こんな村いられるか!私は別の村に行かせてもらう!(バタン!)」
ダメな女さん「噛まれなければ友人Aはあの世生きだったのになー」
わさわささん変な推理しだすおばさんが悪いわさ
わさわさは悪くないわさ(震え声)
友人Aさん「大勝利!」
ミストの艦隊さん「パーフェクト負けですわ こんな村、守る価値なんてない!」
ダメな女さん「繭様△さん 0 票 投票先 → お姉さんさん
わさわささん 1 票 投票先 → お姉さんさん

何か言う事はあるかい」
かみなりさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
お姉さんさん「ひえー吊れよー」
ミストの艦隊さん「クソ村ンゴwwwwwww」
ダメな女さん「糞村ンゴwwwwwwwwwwwwww」
繭様△さん「ファッキュー」
言うときもあるさんなにこのちょろさ
人 狼」の勝利です!(13/12/27 01:13:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → お姉さんさん
お姉さんさん3 票投票先 → 言うときもあるさん
友人Aさん0 票投票先 → わさわささん
言うときもあるさん1 票投票先 → お姉さんさん
わさわささん1 票投票先 → お姉さんさん
ダメな女さん「狼側も票先決めてないからどうなるかわからんね」
ミストの艦隊さん「霊界からクソ村っぷりをンゴる回のようだね」
ダメな女さん「友人Awwwwwwww」
かみなりさん「占い吊るよね・・・?」
ミストの艦隊さん「あ、負けたンゴww」
ダメな女さん「(こいつらアカン)」
友人Aさん「全く分からない何を信じればいいの」
お姉さんさん「かみなり狼じゃなかったらわさわさだと思う」
言うときもあるさん「かみなり狼だと楽だけど」
ミストの艦隊さん「さっきの村の俺みたいなことやっとるw」
繭様△さん「あしたはわさわさだ」
わさわささん繭様とかどうせ人外わさ
言うときもあるさん「吊り2回だしわさわさとお姉さん吊れば勝ち確定」
繭様△さんお姉さん悔い改めろ
むしろ名前をおばさんに改めろ
言うときもあるさん「今日霊能噛むの確定の状況だから吊りさえ向かなければ生き残れるの確定だったわけだし」
繭様△さん「占い吊るか」
ダメな女さん「おいわさわさぼけるんじゃない」
言うときもあるさん「ツンデレ霊能だったから○2つでも意味ないし出れなかっただけだけどね」
わさわささん今更出てくるとか潜伏の自信なくした狂人だろわさ!
ツンデレ重巡さん「狼さん占いに出ないでグレランで票集中させれば勝てたんちゃうか
余裕だから遊んでるのか」
友人Aさん「占い今更でてくるのか」
繭様△さん「ひえ〜」
かみなりさん「狼ンゴwwwwww」
ダメな女さん「狼さん自殺行為か」
ミストの艦隊さん「オオカミさんww」
お姉さんさん「飛影吊りだあああああああああああああああ」
言うときもあるさん「無能ですまんな」
かみなりさん「友人A臭かったし吊れるだろ・・・比叡でもいいよ」
言うときもあるさん占いCO
友人A○ 初日なので隣
ツンデレ重巡○ ミスト吊り誘導
繭様△○ さっさと占っておけば・・・また○かい

かみなり狼ならわさわさかお姉さん
かみなり狼じゃないなら両方狼
ダメな女さん「まあ今回は初日に私を噛んだ狼さんが優秀すぎたんだな
ダメな女と見せかけて本当はただの優しいマリアだとばれていたようだ」
友人Aさん「かみなりは狼だったんかなー」
繭様△さんこういう時に乗っかる奴は黒
お姉さんと入浴剤吊れば完全勝利待ったなし
どうだ霊界
お姉さんさん「霊能逝ったか・・・」
繭様△さん「カカオンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん「霊能逝ったあああああああああああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(13/12/27 01:09:22)
ツンデレ重巡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンデレ重巡さんを狙います。 >>> 友人A <<<
ダメな女さん「狂人生存にかけるなら霊能活かさないとね」
友人Aさんの遠吠え「かみなりが狼かどうか分からないからしてこなそう」
かみなりさん「ミストは悪くないわ!」
ダメな女さん「繭様相変わらず迷推理なのん」
ミストの艦隊さん「かみなりゴメンなこんなクソ村になっちゃって」
言うときもあるさんの遠吠え「狂人生きていたら明日PPしてくれるだろう」
かみなりさん「明日吊れなければ負けか」
ツンデレ重巡さんの独り言「今日噛まれるとしても占いが生きていればなんとかなるかもしれない」
ダメな女さん「わさわさ大失敗わさ」
友人Aさんの遠吠え「占いあるとしたらお姉さんくらいかな」
繭様△さんの独り言「こういう時に乗っかる奴は黒
お姉さんと入浴剤吊れば完全勝利待ったなし
どうだ霊界」
わさわささんの独り言「上段ローラーで大勝利わさ
間違いないわさ」
友人Aさんの遠吠え「まあツンデレでいいんじゃないかな」
言うときもあるさんの遠吠え「占い生きてたらやばいけど」
お姉さんさんの独り言「あと怪しいのはわさわさと飛影」
ダメな女さん「狼さんだと大体全部知ってるせいなのか現状確認の発言がなんか増える傾向にある気がする」
言うときもあるさんの遠吠え「まあツンデレ噛むか」
繭様△さんの独り言「もうだめだあああああああああああああああああああああああ」
言うときもあるさんの遠吠え「わさわさはいつも狂人くさい」
友人Aさんの遠吠え「わさわさが狂人臭い」
かみなりさん「くそわさ」
3日目の夜となりました。(13/12/27 01:05:48)
かみなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
繭様△さん2 票投票先 → かみなりさん
かみなりさん3 票投票先 → 友人Aさん
お姉さんさん1 票投票先 → かみなりさん
友人Aさん1 票投票先 → かみなりさん
言うときもあるさん0 票投票先 → 繭様△さん
わさわささん0 票投票先 → 繭様△さん
ツンデレ重巡さん0 票投票先 → お姉さんさん
ミストの艦隊さん「狩人もいないからこれもうアカンかもね」
ダメな女さん「繭様ンゴwwwwwwwwwww」
ミストの艦隊さん「わさわさが正しい…だと!?」
繭様△さん「艦隊ローラーだああああああああああああああああああ」
ダメな女さん「霊能も明日噛まれる。投票は殆ど関係無いから全体で見ないと無理」
わさわささん黒背景が●なんだろそうなんだろわさ
繭様△さん俺は今日もかみなりに入れるからな
悔い改めろ
繭様△さん「なにこれ初日役職で吊りと噛みでほかの役職も死んだの」
ミストの艦隊さん「これ霊能以外は完全オーラバトルになるしかないのか」
ダメな女さん「大半が人間に投票(私とミスト)してるからあんまり関係ないのよね」
ツンデレ重巡さん「俺は喧嘩売ってきたら吊ってやっただけだけど
そのミスト吊りに便乗した奴が怪しい」
ミストの艦隊さん「アーセナルンゴッシャアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
友人Aさん「占い○二つでも出るべきだと思うけど」
言うときもあるさん「狂人いきてるなら今日●出してくると思ったけど狂人しんでるっぽい?」
お姉さんさん「初日狂人ダメ女占いだったのかもしれない」
かみなりさん「ミスト●だと思ったんだけどなあ」
わさわささんかみなりが怪しいわさ!
繭様△さん「初の確定○だああああああああああああああああ(涙目)」
お姉さんさん「占いはいないのか」
友人Aさん「霊能も占いも出てこいよ」
ダメな女さん「吊られそうだから噛まれないと思ったんだけどなぁ」
お姉さんさん「なにも出てこない・・・」
言うときもあるさん「ダメな女ンゴwwww」
ツンデレ重巡さん乗っ取られるよりマシか
霊能CO ミストの艦隊○
ミストの艦隊吊った奴らが怪しいかもしれない
かみなりさん「誰もCOなし・・・?」
友人Aさん「ダメな女ンゴwwwwwwww」
繭様△さん「霊能でてこいやああああああああああああああ」
お姉さんさん「ダメ女ンゴwwwwww」
ダメな女さん「狂人も占いもいねぇw」
わさわささん「ダメな女ンゴwwwwwwwwww」
ミストの艦隊さん「占い逝ったあああああああああああああ◆」
ダメな女さん「ヤラレタンゴwwwwwwwww」
繭様△さん「占いでてこいやあああああああああああ」
かみなりさん「ダメな女逝ったー」
3日目の朝となりました。(13/12/27 01:01:39)
ダメな女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメな女さんを狙います。 >>> 友人A <<<
ダメな女さんの独り言「占CO
お姉さん○ 初日に吊れなさそうな人から
友人A● いまいち意見出してない割りにわさわさに追従した投票ぽかったので」
ダメな女さんの独り言「誰噛まれるやら」
ダメな女さんの独り言「ミストさんも若干怪しいが」
ダメな女さんの独り言「危なかった」
かみなりさんの独り言「お姉さんか友人Aか」
言うときもあるさんの遠吠え「 」
言うときもあるさんの遠吠え「 」
友人Aさんの遠吠え「そうしようか」
かみなりさんの独り言「これは遠吠え増やしだろ」
言うときもあるさんの遠吠え「 」
言うときもあるさんの遠吠え「じゃあ駄目な女噛むか」
言うときもあるさんの遠吠え「 」
言うときもあるさんの遠吠え「お姉さん 繭様△ かみなり ダメな女 わさわさ ツンデレ重巡
この中に霊能と占いと狂人」
友人Aさんの遠吠え「ダメな女もなんか持ってそうな気がした」
友人Aさんの遠吠え「ダメな女?」
言うときもあるさんの遠吠え「 」
言うときもあるさんの遠吠え「 」
言うときもあるさんの遠吠え「 」
言うときもあるさんの遠吠え「 」
ミストの艦隊さん「凶暴すぎるとダメ、はっきりわかんだね つーか俺が投票した先は霊能と占いとか俺オオカミさんでしたわ」
言うときもあるさんの遠吠え「かみなり何かもってそうだと思ったけど・・・狂人の可能性もあるんだよね」
友人Aさんの遠吠え「とりあえずまだ疑われてないな」
わさわささんの独り言「むむむ」
繭様△さんの独り言「ミストンゴwwww」
友人Aさんを占います。 >>> ダメな女 <<<
かみなりさんの独り言「ミスト狼でしょ」
言うときもあるさんの遠吠え「どこ噛む?」
2日目の夜となりました。(13/12/27 00:57:59)
ミストの艦隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様△さん1 票投票先 → かみなりさん
かみなりさん2 票投票先 → ミストの艦隊さん
お姉さんさん0 票投票先 → ミストの艦隊さん
ミストの艦隊さん4 票投票先 → ダメな女さん
友人Aさん0 票投票先 → ダメな女さん
言うときもあるさん0 票投票先 → 繭様△さん
わさわささん0 票投票先 → かみなりさん
ツンデレ重巡さん0 票投票先 → ミストの艦隊さん
ダメな女さん2 票投票先 → ミストの艦隊さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
繭様△さん1 票投票先 → かみなりさん
かみなりさん2 票投票先 → ミストの艦隊さん
お姉さんさん0 票投票先 → かみなりさん
ミストの艦隊さん3 票投票先 → ダメな女さん
友人Aさん0 票投票先 → ダメな女さん
言うときもあるさん0 票投票先 → 繭様△さん
わさわささん0 票投票先 → ダメな女さん
ツンデレ重巡さん0 票投票先 → ミストの艦隊さん
ダメな女さん3 票投票先 → ミストの艦隊さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
繭様△さん1 票投票先 → かみなりさん
かみなりさん2 票投票先 → ミストの艦隊さん
お姉さんさん0 票投票先 → かみなりさん
ミストの艦隊さん2 票投票先 → ツンデレ重巡さん
友人Aさん0 票投票先 → ダメな女さん
言うときもあるさん0 票投票先 → 繭様△さん
わさわささん1 票投票先 → ダメな女さん
ツンデレ重巡さん1 票投票先 → ミストの艦隊さん
ダメな女さん2 票投票先 → わさわささん
お姉さんさん「つまり」
繭様△さん「ひえーまたねー」
ミストの艦隊さんくさい→我那覇くん→CV沼倉→タカオ ツンデレ重巡吊りか!!
わさわささんキルミーベイベー!
繭様△さん「4吊りや」
言うときもあるさん「繭様獣臭い(確信」
かみなりさん「だめな女じゃないわ」
友人Aさん「まあオーラバトルで狼吊れば問題ない」
ミストの艦隊さん「ダメな女吊りたくなってきた◆」
かみなりさん1番臭い奴を吊ればいいのよ
繭様△さん「真を証明できれば○二つなんだけどねえ
まあしゃーない」
ダメな女さん「わさわさ凶暴だな、吊るか」
お姉さんさん「○2つあれば出てきても得なのかな?」
ミストの艦隊さん「久々の完全オーラバトルなのか」
ダメな女さん「オーラ眼さえあれば問題無い」
言うときもあるさん「狩人いないのに狂人はあるのか」
かみなりさんとりあえずわさわさ吊るか
ツンデレ重巡さん「○で出てきたらそいつが確定○になるだけで食われるな」
わさわささん左端ローラーで大勝利
わさわさの予測はもはや預言わさ
言うときもあるさん「初日ンゴwww」
友人Aさん「狩人いないなら占いは狼見つけるまで潜伏?」
繭様△さん「初日役職の予感」
ダメな女さん「狩人おらんね」
かみなりさん「狩人なしとかつらつら」
言うときもあるさん「おうはじまっとるわ」
かみなりさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ミストの艦隊さん「初日ンゴwww」
お姉さんさん「狩人いないのか」
ツンデレ重巡さん「初日ンゴ初日ンゴ」
友人Aさん「初日ンゴwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
お姉さんさん「初日ンゴwwwwww」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ダメな女さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/27 00:51:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 言うときもある <<<
ダメな女さんの独り言「占CO
お姉さん○ 初日に吊れなさそうな人から」
言うときもあるさんの遠吠え「すぐ●出されそう」
ダメな女さんの独り言「潜伏しておくか・・・」
友人Aさんの遠吠え「狂人に全部任せた」
お姉さんさんを占います。 >>> ダメな女 <<<
言うときもあるさんの遠吠え「狂人に期待」
かみなりさんの独り言「狩人なしか厳しいな」
言うときもあるさんの遠吠え「9>7>5>3>1
さすがに騙るのはきついか」
友人Aさんの遠吠え「狩人いないんだ」
ダメな女さんの独り言「狩人0じゃん」
繭様△さんの独り言「村やっちゅーに」
ダメな女さんの独り言「えー」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
友人Aさんの遠吠え「狼ーっす」
ツンデレ重巡さんの独り言「霊能か」
言うときもあるさんの遠吠え「今度は本当に狼なのん」
かみなりさんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/27 00:47:59)
ミストの艦隊さん11分の時間だああああ
繭様△さん「1」
繭様△さん「2」
繭様△さん「3」
繭様△さん「4」
繭様△さん「5」
かみなりさん「そろそろ狩るか◆」
繭様△さん「もう増えないだろうし始めるか」
ダメな女さん「よし」
ちょっとかりでさんがダメな女に名前を変更しました。
繭様△さん「売りスレ民のようだね」
ダメな女さん「うーっす」
ちょっとかりでさん」が村へやってきました。(13/12/27 00:43:41)
ミストの艦隊さん「妄想しまくり重巡うーっす」
繭様△さん「従順カカオなのん」
ツンデレ重巡さん「仕方ないからきてやったわ」
ツンデレ重巡さん」が村へやってきました。(13/12/27 00:39:39)
言うときもあるさん「アニメないからさっさと寝ようと思ってた」
繭様△さん「・・・一応45分くらい開始にしとくのん」
繭様△さん「なんかをインスコするときにくっついてきたのんな
完全にトロイなのん
何がキモイ顔文字だよ、田舎に帰れ」
ミストの艦隊さん「そもそも最初から百度使わないのん
なお検索エンジン自体はサッカー関連で多用したもよう」
繭様△さん「廃村回避の時間だあああああああああああああああああああ」
繭様△さん「バイドゥアンインスコしてやったのん
へんな奴が泣いて止めてきたけど無駄なのん
今日の繭様は修羅のごとき面持ちなのん」
わさわささん「うーっすわさ」
言うときもあるさん「しょうがないにゃー」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/27 00:33:15)
言うときもあるさん」が村へやってきました。(13/12/27 00:33:01)
友人Aさん「うーっす」
ミストの艦隊さん「廃村回避のために売りスレ村に来ましたよ!猿渡さん!」
友人Aさん」が村へやってきました。(13/12/27 00:32:40)
ミストの艦隊さん」が村へやってきました。(13/12/27 00:32:09)
かみなりさん「さっきもこんなもんだったのん」
繭様△さん「これアカンやつなのん」
お姉さんさん「うーっす」
お姉さんさん」が村へやってきました。(13/12/27 00:28:08)
繭様△さん「またアイコン見れなかった」
かみなりさん「早撃ちマックに先越されたか」
かみなりさん」が村へやってきました。(13/12/27 00:26:09)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「   ・:.;゚・..*:*。:.゚・*。・゚+:゚*.゚
⊃゚・*。・゚+:゚*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:
   .。*・゜*。・゚+:゚*:。:::.:+::*.:..・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/27 00:26:01)
繭様△さん「廃村不可避」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/27 00:23:26)
戻る