過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ヒトトセ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大丸
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 

素人 ◆Z1q6QyHyOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラスサガス
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(生存中)
 
 
二天一流
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
矢印
honor ◆dKyQZCmFYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金目鯛
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
グーニラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
BLW
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
武士道
◆p8KDVFSMdw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハイカラ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せのハンケチ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(生存中)
 
 
ウサミン
ケンジ ◆yFnBu9hy6k
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダンボール
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
共撰
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】異常なまでに普通村 〜 135702番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ゲームマスター「麩菓子をだべ様」
ゲームマスター「麩菓子をだべ様」
ゲームマスター「麩菓子をだべ様」
ゲームマスター「麩菓子をだべ様」
ゲームマスター「麩菓子をだべ様」
ゲームマスター「全てはここにある」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!」
ゲームマスター「君を愛する心」
ゲームマスター「忘れないでどんな時も」
ゲームマスター「できるか」
ゲームマスター「今なにが」
ゲームマスター「わかめてのために」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!」
ゲームマスター「honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL」
ゲームマスター「honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL」
ゲームマスター「honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL」
ゲームマスター「honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL」
ゲームマスター「honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL」
ゲームマスター「honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL」
ゲームマスター「honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL」
ゲームマスター「honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL
honor ◆dKyQZCmFYY はBL」
ゲームマスター「ほかてー」
ゲームマスター「めがてに」
ゲームマスター「こすりお」
ゲームマスター「jysyるお」
ゲームマスター「こみおちい」
ゲームマスター「そrたにー」
ゲームマスター「くぶれ0」
ゲームマスター「どこみおー」
ゲームマスター「そだんあー」
ゲームマスター「こしまれー」
ゲームマスター「けけかー」
ゲームマスター「こんしのー」
ゲームマスター「狂気は狂気」
ゲームマスター「素晴らしいことですよこれは」
ゲームマスター「こんな前代未聞なログ今までにあったか?」
ゲームマスター「すごいことですよこれは」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!
掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!」
ゲームマスター「あぁ・・・最高の気分だ!」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「わかめて」
ゲームマスター「楽しいぞ」
ゲームマスター「権力は時として人を狂わせる」
ゲームマスター「わかめて普通村は桃源郷だ」
ゲームマスター「ここにはすべてがあるよ」
ゲームマスター「私は幸せ者だ」
ゲームマスター「アカンデラ」
ゲームマスター「アカンデラ」
ゲームマスター「アカンデラ」
ゲームマスター「あーアカンデラ」
ゲームマスター「このGM、口調から中の人を特定しようぜ」
ゲームマスター「北海道を投げて遊ぼう」
ゲームマスター「復讐はまた別の復讐を生み出すだけだ」
ゲームマスター「破壊は何も生み出さない」
ゲームマスター「投げる」
ゲームマスター「北海道が浮かび上がる」
ゲームマスター「もう止められないのか」
ゲームマスター「いったいこれは何事なのだ」
ゲームマスター「私は誰だ」
ゲームマスター「これは悪夢なのか」
ゲームマスター「しぃおう、」
ゲームマスター「夢をつかもう」
ゲームマスター「い目でこそ勝ちだ」
ゲームマスター「これが全てなのだ」
ゲームマスター「私の夢」
ゲームマスター「怖い」
ゲームマスター「すべてがここにある」
ゲームマスター「北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道」
ゲームマスター「あー」
ゲームマスター「シへ」
ゲームマスター「やめ」
ゲームマスター「くぃれー」
ゲームマスター「鹿の鳴き声ってなにかしってるk!」
ゲームマスター「くぃレー」
ゲームマスター「星が欲しい」
ゲームマスター「夢が星い」
ゲームマスター「家が欲しい」」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!!」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!!」
ゲームマスター「どうだ、一人の通報者を見に来たらそれ以上のとんでもないリア狂を見た気分は!!!!!!!!!」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!!」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!!」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!!」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!!」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!!」
ゲームマスター「掲示板の要注意酉スレを見てここに来たやじうまたち、見てるかー!!」
ゲームマスター「おーい、見てるかー」
大丸さん「ほどほどにね」
大丸さん「狂人のふりをするなんたらは狂人」
ゲームマスター「これは、通報されるというのはこういうことをする人だ、ということを示している」
大丸さん「村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「そもそも、斧の成り立ちから始めましょう」
ゲームマスター「斧をたたえなさい」
ゲームマスター「斧のおかげですよこれ」
ゲームマスター「暖炉ですよこれ」
ゲームマスター「素晴らしいですよこれは」
ゲームマスター「暖かくていいですね」
ゲームマスター「この寒い冬の中」
ゲームマスター「燃えます」
ゲームマスター「マッチをスったりして燃やします」
ゲームマスター「燃やします」
ゲームマスター「薪ができます」
ゲームマスター「丸太をわります」
ゲームマスター「斧を持ちます」
ゲームマスター「丸太を用意します」
ゲームマスター「斧を用意します」
ゲームマスター「木割れ」
ゲームマスター「夢がある」
ゲームマスター「ここに集まる」
ゲームマスター「ミステリーゾー0ん」
ゲームマスター「すべてが北海道」
ゲームマスター「あー北海道」
ゲームマスター「フィアデルフィア」
ゲームマスター「心の叫び」
ゲームマスター「荒らしではない」
ゲームマスター「これが現実化」
ゲームマスター「あぁ」
ゲームマスター「恐怖しかない」
ゲームマスター「もう」
ゲームマスター「もう私はダメだ」
ゲームマスター「私はどうしたらいいのか」
ゲームマスター「怖い」
ゲームマスター「すべての頂点にいる」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「私は自分が怖い」
ゲームマスター「私は自分が怖い」
ゲームマスター「私は自分が怖い」
ゲームマスター「私は自分が怖い」
ゲームマスター「私は自分が怖い」
ゲームマスター「これが現状」
ゲームマスター「みれ」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複垢二窓インチキわかめて」
ゲームマスター「辛いくらい」
ゲームマスター「辛いくらい」
ゲームマスター「鹿の鳴き声はどんなか知っているか」
ゲームマスター「個しか」
ゲームマスター「 異様」
ゲームマスター「ああうまい」
ゲームマスター「極々」
ゲームマスター「亜鉛を飲む」
ゲームマスター「子供ぢ亜鉛お」」
ゲームマスター「復縁の木」
ゲームマスター「んd青sjノア」
ゲームマスター「この士官た」
ゲームマスター「みか図形」
さん「通報しました」
ゲームマスター「コドン見」
ゲームマスター「お増え」
ゲームマスター「名品」
ゲームマスター「子美人」
ゲームマスター「紅葉帯」
ゲームマスター「葉っぱの底」
ゲームマスター「雪なだれ」
ゲームマスター「木漏れ日」
大丸さん「いや役持ち皆から疑われてたから言動がダメだったかなとおもってな」
幸せのハンケチさん「大丸さんは黒かったっていうか狩はなさそうだなと思っての指定ですね
誘導に受身勝ちだったのが若干黒く見られたのかな?
その辺は誘導した方に聞いたほうがいいかもですが」
さん「暴言で通報します」
矢印さん「勝手に言ってろクソガキ
お前に何言っても無駄らしいな」
ふなっしーさん「GMもお疲れなっしー、船橋の梨あげるからこれ食べて明日もがんばるなっしーヒャッハーーーーー」
さんhonorはBL入れます
おめでとう
共撰さん「霊界の発言で笑ってしまった。不謹慎だけど。
まじめに言うとほんとに村ぽくなくて村でもいらないと思ったので誘導した>矢印」
ゲームマスター「二人共それ以上はBLね
まぁリア狂GMの村でやるなんてこっちから願い下げだってならどうぞ続けなさい」
さんhonorはBL入れます
おめでとう
ウサミンさん「あ、BLってボーイズラブの方じゃないのか初心者COです」
さんhonorはBL入れます
おめでとう
矢印さん「もういい」
ゲームマスター「ここにいる」
ゲームマスター「そもそも有る」
矢印さん「舐めた事を抜かすなよゴミ
お前に一番キレてんだよ 最後の最後タブ閉じようとした時によく言ってくれたな
マトモにゲームもできねえのか」
大丸さん「るる鯖だよ」
ゲームマスター「明日はどこだ」
ゲームマスター「わかめてはどこだ」
ゲームマスター「わかめてではないのか?」
ゲームマスター「ここはどこなのか?」
大丸さん「闇に飲まれたよ」
ゲームマスター「闇は消えたのか?」
さん「honorはBL入れます
おめでとう」
矢印さん「んじゃこれで失礼する 霊界で喚き散らしてご迷惑をおかけしました」
ハイカラさん「もういいじゃないか矢印、炎さんはおはステしないと初日で吊られちゃう上にグレランでも人外全然わからないから共有投票でごまかしちゃうかわいそうな人なんだよ」
ゲームマスター「はい」
大丸さん「インチキわかめてってあへっどくんか」
ヒトトセさん「はい」
ゲームマスター「黙れ」
大丸さん「BLとか作ってまじめなGMかと思ったがシュール」
矢印さん「普通にそろそろ黙れって宣言すりゃいいんじゃないのかGMよ」
ゲームマスター「フィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィア」
ゲームマスター「フィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィア」
ゲームマスター「フィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィア」
ゲームマスター「フィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィア」
ゲームマスター「インチキわかめて」
ダンボールさん「GMさんがお疲れのようなので、ここで失礼致します。ログ読んできます。
相方達と狂人さん、ごめんなさい。」
ゲームマスター「独占禁止法」
ゲームマスター「独占禁止法」
ゲームマスター「独占禁止法」
ゲームマスター「独占禁止法」
ハイカラさん「GMさん、解散したほうがいいなら素直にそういってくださいやし」
ゲームマスター「毛着歌?」
矢印さん「知らねえよ俺が吊れたのはどうでもいいんだよ初日銃殺みたいなもんだよ
恨み事なんてオマケだよそこまでキレてねえよ
なんであの糞おはステ君にあの舐めた口利かれなきゃなんねえんだよ
それが一番気に食わない」
ゲームマスター「頬会、」
ゲームマスター「釣りを使用」
ゲームマスター「北海道が取れた」
ゲームマスター「北海道に乗る」
ゲームマスター「北海道は右下にある」
ゲームマスター「北海道」
ゲームマスター「北海道」
ゲームマスター「北海道」
ゲームマスター「北海道」
ダンボールさん「僕もヒトトセ狂、ハンケチ狼で両偽ぐらいしかもう勝ち筋なさそうだったので霊能噛みでしたけど、呪殺がでちゃうと無理ですよね><」
ゲームマスター「あー」
ゲームマスター「フィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィア」
ゲームマスター「フィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィア」
ゲームマスター「以内保」
大丸さん「村目線どこら辺で黒く見えてしまったのか教えて欲しい」
ゲームマスター「社長」
ハイカラさん「ん、自分が吊られる可能性高くて狼が幸せのハンケチさん噛みに来る可能性低かったので〇なしのあの状況ででるならもぐってくれたほうがよかったかなっていうだけ、ゲーム中の強弁はだいたい村の印象に合わせた調整みたいなもんだし戦略としてまぁなしではないのは理解してたよー>ラスサガスさん」
ゲームマスター「派閥」
グーニラさん「長期的に良くなるように今矢印を発狂させる感想がでてきたしたの」
ゲームマスター「幅る」
ゲームマスター「派髪」
矢印さん「GMが早急に終わらせたがってるならもういい」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
大丸さん「もうちょい反省会したいんだが>GM」
ゲームマスター「仕入れの店」
ヒトトセさん「占い欠けだったら身内切って真の霊能結果で「ヒトトセは真狂目」と見てもらえると思った
そこから何かどうにかやって村をだませないかと思ってた」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ダンボールさん「こどもじゃないよ、ころもだよ」
ゲームマスター「フィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィア」
ゲームマスター「ケチャ」
ゲームマスター「ことも」
ゲームマスター「ハワイの隣」
ゲームマスター「びか」
ラスサガスさん「やだ、ログみてきたけどこの矢印かわいいじゃないの。
素質があふれ出てるわ。そうよね、吊られたら腹立つわよね、そうよね
その通りよ!」
ゲームマスター「可愛いポケ」
ゲームマスター「ゴンチチ」
ダンボールさん「初日にハンケチさんと二天一流さんで、二天一流さん噛んだ時点で狼は辛かったですね。。。申し訳ない。」
大丸さん「村外のことのせいで矢印さんが吊れたのは誰も何も言わないけど
なんで炎吊りした私はめちゃくちゃ黒くなったんだ?」
武士道さん「もうやめろってお達しでしょ、GM様お疲れ様でした」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
矢印さん「GMが狂った」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「フィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィアフィアデルフィア」
ゲームマスター「フィアデルフィアフィアデルフィア」
ゲームマスター「フィアデルフィア」
金目鯛さん「しかし初日が何ももっていっていなかった…。」
矢印さん「ゲームの邪魔になる存在のおはステが何言ってんだ?
おはステ一匹仕留める間に占い、噛みが進んでるんだから
自分がゲームをつまらなくさせてるの理解してる?」
ダンボールさん「あ、よかった ヒトトセさんと同じ噛み位置なら少し後悔も減ったです」
BLWさん「でも占われてるからだめだなー」
ふなっしーさん「グレランは難しいなっしー」
共撰さん「いや怪しすぎたんですよ>矢印さん」
大丸さん「なぜクラシック」
ラスサガスさん「ハイカラさんが吊れらる日になぜ幸せをディスってたのかはわからんけど
まぁTAP師匠の深いお考えなんで正解なんでしょう」
さん「下手くそ矢印ばーかばーか」
ゲームマスター「フィアデルフィア」
幸せのハンケチさん「まぁそうですねw
同村、GMさんありがとうございました」
武士道さん「占われるリスクを取るような発言が村に思われている
これ考えると、立ち位置を決める発言は村だよね」
ヒトトセさん「呪殺の日は占い理由作ってたら30秒になっちゃって、急いで霊能噛んだつもりです」
さん「自分が下手くそで吊られただけの癖に」
ハイカラさん「どっちかっていうと1-1で潜伏濃厚なのにそろって身内票しちゃう残りの狼がひどいかと」
ラスサガスさん「まぁ別にいいんじゃね?結果噛まれてないし」
さん「さっきから黙って聞いてればうざいんですよ」
BLWさん「むしろボクでしょ!!!!!!>ハンケチさま」
ダンボールさん「呪殺の日、ヒトトセさんはどこを噛む予定でした?」
金目鯛さん「勝てて良かった…。」
武士道さん「本来占われるリスクを減らす発言が、結局吊られるリスクになっていて
おはステは占われるリスクがほぼ0、だから吊られない感じになっているんだろうね
戦術として好ましくないというのには同意だけど、現状おはステも戦術の一つなんじゃないかな」
ヒトトセさん「仲間を煽るようなことは言わないでください >>炎さん」
BLWさん「ノイズって自分が理解できないからノイズっていうだけで
あまり使わないほうがいいよ>矢印様」
矢印さん「は?
ゲームの不要分子のおはステが何を曰わってんだボケ」
幸せのハンケチさん「ラスサガスさんは噛まれ回避の発言だと見え過ぎてて逆に噛まれ心配してましたよ」
さん「おつかれ!」
グーニラさん「6日目でてこれなかった」
ウサミンさん「お疲れ様でした」
大丸さん「最後に張ったメジャーが結構合っててうれしい」
矢印さん犠牲になったのだ
さん「下手くそなのにおはすてに負けて喚かないでください」
ヒトトセさん「あらら、負けちゃいましたぁ……」
矢印さん「お つ か れ」
BLWさん「おつかれさま」
ふなっしーさん「おつかれなっしー!」
大丸さん「お疲れ様でした」
ダンボールさん「すまなかったです相方と狂人さん」
幸せのハンケチさん「お疲れ様です」
ハイカラさん「お疲れ様でした」
ラスサガスさん「ちゃんとお前を護衛してたから問題ないよ>幸せさん」
二天一流さん「お疲れ様でしたー」
金目鯛さん「お疲れ様でした!」
武士道さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/27 02:49:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
金目鯛さん0 票投票先 → ダンボールさん
ダンボールさん5 票投票先 → 幸せのハンケチさん
ウサミンさん0 票投票先 → ダンボールさん
幸せのハンケチさん1 票投票先 → ダンボールさん
ラスサガスさん0 票投票先 → ダンボールさん
共撰さん0 票投票先 → ダンボールさん
幸せのハンケチさん「これなら対抗の中身確認しなくても囲いつぶして4日目に出ていればよかったですね
すみません」
共撰さん「さすがに2wが身内票していると思ってませんでしたし」
BLWさん「センサー()でやってると、推理という本質がそがれるだけだから」
ラスサガスさん「じゃダンボールさよなら」
ウサミンさん「うん」
ダンボールさん「黒いダンボール カビ生えてる」
金目鯛さん「段ボールか。」
共撰さん「ダンボールだったか」
ダンボールさん投了
ウサミンさん「おはよう」
BLWさん「ロマンスが悪い」
共撰さん「おはよう」
ダンボールさん「おはよう」
金目鯛さん「おはよう」
幸せのハンケチさん「素直に初手囲いでした
あ、ちなみに金目鯛さんは白身魚でした」
7日目の朝となりました。(13/12/27 02:48:29)
グーニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グーニラさんを狙います。 >>> ダンボール <<<
武士道さん「フィーリングで吊られるご時世>BLWさん」
ダンボールさんの遠吠え「相方狂人には申し訳ない」
矢印さん「初日から強誘導かける奴なんて役持ちか空回りノイズの村人しかおらんでしょ」
ウサミンさんの会話「ダンボールLWでしょ」
ダンボールさんの遠吠え「あー、昨日、ハンケチの灰、数え間違ってたのか 6灰だったから狩人出てこなかったのか」
ハイカラさん「“でている役職はなになにだから○○が真で、役職以外なら××さんがこれこれだから怪しいと思います”みたいな発言で村も信用稼いでがんばるゲームのはずなんだけどどっかずれてる、ただ始めた時からだから治る気しない」
幸せのハンケチさんの独り言「ハイカラさんが狂人とかじゃないとイマイチなんだよなぁ」
BLWさん「わりと最近のグレランは難しいとおもうなぁ。
真面目系で通してても慎重な人外だの言われたり。
まったく誘導しないで占霊に任せてたらいつのまにか疑われてたり」
ダンボールさんの遠吠え「狩人候補はグーニラぐらいか」
ダンボールさんの遠吠え「諦めない」
矢印さん「いや、もう俺が吊れた事は別にいい 不満ならもう散らしつくしたわ
>>GM」
ダンボールさんの遠吠え「○先を噛めて、そこが狩人で、俺が占われてない」
BLWさん「しゃべるなっていうか最近は初日から誘導しまくったり
占い妄信しないだの 霊妄信しないだの って言う人が増えて
立ち位置をすぐ決めるグレーが多くなったって印象なんだよね。
だから立ち位置すら決めれないから人外と思って投票したんだろ?>ハイカラさん」
幸せのハンケチさんの独り言「素直に初手囲いでした」
大丸さん「wwww素村wwwwwww」
幸せのハンケチさんを護衛します。 >>> ラスサガス <<<
ダンボールさんを占います。 >>> 幸せのハンケチ <<<
ウサミンさんの会話「おわんねえのかよ」
6日目の夜となりました。(13/12/27 02:45:28)
大丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金目鯛さん0 票投票先 → 大丸さん
大丸さん7 票投票先 → ウサミンさん
ダンボールさん0 票投票先 → 大丸さん
ウサミンさん1 票投票先 → 大丸さん
グーニラさん0 票投票先 → 大丸さん
幸せのハンケチさん0 票投票先 → 大丸さん
ラスサガスさん0 票投票先 → 大丸さん
共撰さん0 票投票先 → 大丸さん
矢印さん「おはステが戦略として成り立つのはよくないってのは同意する、
おはステが吊れねーってのは初心者COと同じようなもんだ」
ラスサガスさん「狼としては 潜伏狂に期待しかないのかねぇ」
金目鯛さん「まぁ、あんま残ってないしね。」
大丸さん「共撰自身はわからんが俺もそう思う」
ヒトトセさん「たしかに歌うたってたら死なないのがわかめての嫌なところ
おれ余裕なんで他のことして遊んでます、みたいな
雑魚がそれ真似して結果最後まで遊んでるのとかマジでやる気なくなる」
ダンボールさん「そうやってほぼ、とか濁す辺りが狼っぽいってことなんですけどね。」
大丸さん「な、センス磨こう」
共撰さん「俺はダンボールかお前だと思ってるけどな>金目鯛さん」
大丸さん「3吊りあるからほぼ勝ちだな」
ラスサガスさん「むしろ大丸を占ってなかったことに驚きを禁じえない」
ハイカラさん「だってこれ矢印さんしゃべらなかったほうがよかったってことだろ?
さすがにそれは違うだろとは思う、一応TRPGなんだし」
二天一流さん「隣占いじゃない狼占いの初日○は吊ろうぜー
ヒトトセの中身もわかってるんだし」
ゲームマスター「悪いけどそれ以上はイエローカードだよ。
初日超頑張って発言したのに吊られることなんて私だっていくらでもある。」
武士道さん「狼3枚いるんだから、1人おはステ、狂人が占い騙りでもしたら負けないんじゃね?って最近本気で思う>ハイカラさん」
矢印さん「おはステ≧強誘導>ステルスで投票入れるのが俺の中でのニュートラル」
ラスサガスさん「どうせ大丸でおわるんだからどうでもいいわ 炎狩人じゃないとか
俺のセンスもまだまだだわ」
グーニラさん「終了したいの」
金目鯛さん「明日が来たなら共撰吊りたい。」
ラスサガスさん「いやおまえのいってることがただしいから 結果隠しなんていらないってこと>きょうせんさん」
ダンボールさん「なしって言ってるけど、大丸吊って今日で終わる気がしてる」
ウサミンさん「僕も大丸だと思ってましたよ」
共撰さん「何が言いたい?>ラスサガス」
ハイカラさん「ただおはステが戦略として成り立つっていうのも正直いやなんだけどね」
ラスサガスさん「普通に考えて2秒でわかることだぞ>金目だいさん」
大丸さん「とりあえず
○ラスサガス<金目鯛<グーニラ<ダンボール●
わからん:共撰」
幸せのハンケチさん「ごめんなさい」
矢印さん「ディスプレイを叩き割りたい気持ちでいっぱいですよ
自分の発言から投票まで全てが気に食わなくなってきた もういいけど」
大丸さん「なし」
幸せのハンケチさんでは大丸さん指定です
BLWさん「私も初日死ぬことだってありますし、事故でいいんですよ>矢印さん」
ラスサガスさん◆共撰さん 「いらんだろ。○いないんだから」

コレ
大丸さん「隠していいから指名」
ウサミンさん「んじゃ占いに指定任せるよー」
グーニラさん「沈黙したいの」
共撰さん「いらんだろ。○いないんだから」
ハイカラさん「狂人残りであと2吊りで段ボールつれなかったら引きわけ、まぁでぇじょうぶだろ(フラグ)」
金目鯛さん「ラスサガス辺り潜伏狂なんじゃないのかね。」
ダンボールさん「この状況、占いが○引いてて狩人がそこの○じゃない限り、詰みだね」
幸せのハンケチさん「共有から許可が出れば指定します
結果が必要なら言ってください」
金目鯛さん「ラスサガス結果だせとか何考えて居るんだ。」
大丸さん「おう」
ラスサガスさん「めんどうだなぁ」
共撰さん「GJだね。」
ダンボールさん「おkおk」
ウサミンさん「おはよう」
ラスサガスさん「いいから結果だせよ」
金目鯛さん「けっかかくしでOK」
共撰さん「おはよう」
ハイカラさん「真面目な話あの状況で共有指示求めるっていうのは村目線じゃないって思われても仕方ない」
武士道さん「おはステが増えそうっすな」
幸せのハンケチさん「結果かくして指定していいですか?」
グーニラさん「その場所は誰も知らない昔の話」
金目鯛さん「おはよう」
ヒトトセさん「ぼくが矢印さん投票してなかったらいきなり吊られてなかった、ごめんなさい」
ダンボールさん「はい」
6日目の朝となりました。(13/12/27 02:40:32)
幸せのハンケチさんを狙います。 >>> ダンボール <<<
ふなっしーさん「騙りで手が震えるのは分かるなっしー>ヒトトセさん」
ウサミンさんの会話「武士道死んでるじゃん」
BLWさん「おはすては文字通りステルス
発言あってのステは潜伏(意見なしで立ち位置を決めない人)
んで、今の傾向は後者に票が集まりやすいってことです」
矢印さん「はぁお疲れ様でした」
ヒトトセさん「ぼくの信頼勝負は噛みあわせしてない時に確定呪殺起きたらあきらめるレベルなので」
ハイカラさん「ちょっとPC止まって残り時間130であいさつして2発言そこから最終日なぐりあって勝ったこともありますし発言数より印象が大事ですよ」
矢印さん「◆共撰 「矢印吊ろうか。複雑な状況でもないのに初日から今日共有指示求めるのが気に食わない」

てめーだよてめー絶対許さないからな何人かこれ見て決めただろ
アホくさ思て反論せんかったらほんまに吊られてんやからな」
二天一流さん「意外と完ステが吊られなかったりしますしね」
二天一流さん「すみません、武士道溶けてます」
ダンボールさんの遠吠え「灰に狩人いたらでて終了だったんで、ちゃれります」
ゲームマスター「うん、もうこのくらいにしておこうか。」
BLWさん「唄いだしたら放置してたけどw」
ウサミンさんの会話「ただあの場面で囲うかなって考えたら微妙だけど」
矢印さん「霊界番長矢印先輩の誕生だよ」
ウサミンさんの会話「武士道囲いとか十分ありそう」
BLWさん「最近参加してないのでわかりかねますが
かなりおはすてより内容のない所に票が集まる傾向はあるとおもいます>矢印さん おはよー>xxさんつりましょう の2発言でも死なないこともありますし」
ヒトトセさん「最後占い理由作るのが間に合わなくてパニック起こして手が震えてだめだった」
ダンボールさんの遠吠え「霊能噛みで俺●でも、呪殺さえでなきゃ両偽でなんとかなると、淡い期待を抱いたら、これだ。足引っ張ってしまってすまない。」
矢印さん「内容薄いって点で選ぶなら普通炎だろ選択どう考えてもおかしい」
ハイカラさん「自分放置してたらそのうち歌いだしてたと思うのでその判断は正解でしたね>BLWさん」
ヒトトセさん「参った」
幸せのハンケチさんの独り言「ごめんなさい引けませんでした」
幸せのハンケチさんを護衛します。 >>> ラスサガス <<<
ダンボールさんの遠吠え「すまん相方 秒数が30切ったから噛みやってしまった。
チャレってたら呪殺隠れて、両偽主張いけたのにな。。。。」
矢印さん「それは否定できないけど」
BLWさん「炎vs矢印(2人誘導)vs二天(3人誘導)
結構微妙な票読みでした今回。
矢印さんのほうが内容薄いという意味で集まったんですかね」
ダンボールさんの遠吠え「お」
金目鯛さんを占います。 >>> 幸せのハンケチ <<<
矢印さん「おはステ見えてっからボケーっと構えてたら殺されるとは思わなかった」
5日目の夜となりました。(13/12/27 02:36:28)
ヒトトセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金目鯛さん1 票投票先 → ヒトトセさん
大丸さん0 票投票先 → ヒトトセさん
ダンボールさん0 票投票先 → ヒトトセさん
ウサミンさん1 票投票先 → ヒトトセさん
グーニラさん0 票投票先 → ヒトトセさん
幸せのハンケチさん0 票投票先 → 金目鯛さん
ラスサガスさん0 票投票先 → ヒトトセさん
ヒトトセさん7 票投票先 → ウサミンさん
共撰さん0 票投票先 → ヒトトセさん
ハイカラさん「なんていうか“うわー1-1だよニヤニヤ、役欠けだったらどうしよーニヤニヤ、共有さんどうすりゃーいいんだよーニヤニヤ”って感じで役欠けみえててニやついてる狼にしかみえませんでしたはい」
矢印さん「舐めやがってメタ推理混じってんだろ」
金目鯛さん「グーニラは村おきしている」
BLWさん「ハイカラさんも とりあえず とりあえず って五月蝿かったので
わりと吊りたかったです」
共撰さん「銃殺出てなかったらな」
大丸さん「狩人だったとしてもあそこは断固吊りたかった」
ラスサガスさん「・・・なんかごめん>グーニラさん」
二天一流さん「グレーの発言数を見ながら潜伏してましたけど
全体的に発言数の伸びはそこまで多くも無く、おはステを確認したのもあって
吊られる事は無いと見ていましたね
一票ぐらいは入るなとも見ていましたが」
幸せのハンケチさん「炎さん私視点狩狂なんですよね
COはしてなかったですから素村って可能性もあります」
グーニラさん「興味ないわ>ラスサガス」
共撰さん「対抗占いして●で出てくる。
○は霊能とかまれとか真で見れねーよ。」
金目鯛さん「炎投票者だと、読み方解らない人と、大丸あたりですかね。」
ラスサガスさん「俺はグーニラ殺そうとしましたよ!!>グーニラさん」
ダンボールさん「俺は炎非投票>グーニラ」
ハイカラさん「まぁ1-1で身内票は正直ないなーと思ったけど、万が一でも吊られたらまずいトコなわけで」
ラスサガスさん「まぁ矢印に投票してないところから占うべきだけどな 明日の結果だせないと思うけどさ」
グーニラさん「炎殺した人達がよく言うわ」
ダンボールさん「俺は大丸 昨日も言ったけどな。今日も占い誘導してるし。」
金目鯛さん「強いて言うなら共撰辺りが少し気になる。
特に読み方わからない。」
幸せのハンケチさん「では頑張って噛まれる前に狼を当てます
狩は護衛お願いしますね」
共撰さん「というか身内票したのか。
度胸あるな」
大丸さん「金目鯛そろそろ占えよ」
矢印さん「おかしいだろ共有に指示仰ぐ程度でよ 適当にステルスしてただろ」
グーニラさん「幸せのハンケチが死んでも困らない」
ダンボールさん「ああすまん 自分を忘れてた 狩人が灰にいりゃ詰みか」
ラスサガスさん「まぁどうせ炎狩人なんで明日から大グレラン大会が始まります」
金目鯛さん「私もですね。」
大丸さん「おうそんなに特筆して俺に目を向けるか>ラスサガス」
幸せのハンケチさん「金目鯛さんもですね」
武士道さん「そしてまた村人のCO渋りか」
幸せのハンケチさん「ダンボールさん、大丸さん、共撰さん、ラスサガスさん、グーニラさんがグレです」
ハイカラさん「えっ、でも矢印さん割と真剣に人外臭かったけど」
ラスサガスさん「俺は真にしかみえなかった」
グーニラさん「ラスサガスの言うとおりでいいのですわ」
ウサミンさん「ヒトトセ●なので狩人保護のためにもヒトトセ吊りします」
BLWさん「でも二天さん初日COしなかったの怖くなかったですか?
投票ははずしたんですけど怖くて」
ラスサガスさん「なんで狐いないのに グレからつるんだよwwwどんな考えだよwww」
金目鯛さん「んー…LW何処になるだろう。」
ダンボールさん「詰んでるんじゃね」
共撰さん「結果がひどくて真に見えなかった」
矢印さん「そもそもあそこで俺が吊れた理由がマジ糞だから俺は激怒プンプン丸ぶっ殺すぞコラ状態」
ラスサガスさん「大丸どうせラストウルフだろ?
それか ハイカラミウチギリかどっちかだけど」
幸せのハンケチさん「私のグレから吊ってもいいのでは?」
ヒトトセさんあれ……夢ですかね……
ダンボールさん「うむ 吊りで」
二天一流さん「お疲れ様でした」
ふなっしーさん「ですよねー、おつかれさまなっしー!」
幸せのハンケチさん「ありがとうございます」
ラスサガスさん「じゃあ ヒトトセ吊りで」
ウサミンさん「ヒトトセ吊り」
大丸さん「真かよ」
ダンボールさん「おはようじょ」
BLWさん「村勝ち おつかれさん」
矢印さん「サ ヨ ナ ラ」
共撰さん「真確定か」
ラスサガスさん「余裕すぎる」
幸せのハンケチさん追っかけ占いすると言いましたが予告占いするとは言っていません
初手囲いを見るより吊られそうになって危なくなったところを囲ったように見える武士道さん占いです
金目鯛さん「武士道狐だったのか。」
武士道さん「真だったー お疲れ様でした」
大丸さん「おはよう」
金目鯛さん「おはよう」
共撰さん「おはよう」
グーニラさん「螺旋のように繋がっていく答えは」
矢印さん「ありがとう村のパーフェクト勝ちだ」
幸せのハンケチさん「占い師です;武士道さん○」
ハイカラさん「銃殺隠れてもきつそう」
5日目の朝となりました。(13/12/27 02:30:50)
武士道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふなっしーさんを狙います。 >>> ヒトトセ <<<
ウサミンさんの会話「投票からヒトトセ狼ないし真狂」
矢印さん「あーあ」
矢印さん「まぁ狼見え見えだしグレー適当に叩けば終わりだし武士道も吊れて村勝つわな」
ウサミンさんの会話「きんめとハンケチは繋がってそう(小並)」
武士道さんの念話「ふなっしー噛まれると狩人として出れない」
BLWさん「銃殺隠れるかどうか」
二天一流さん「遺言銃殺で狼即死」
ハイカラさん「ワロタwwww」
BLWさん「私もおそらく潜伏占いかつ狩人狙いでしょうね
ハイカラ吊り推しをしていたせいでしょうか」
幸せのハンケチさんの独り言「占い師です;武士道さん○」
ウサミンさんの会話「占い狂ならハンケチ狼はない
狐も結構ありそうな気すんだよなー」
矢印さん「うん、信用消える
だから狼勝ちはもう無理 対抗に●貰ってるし
狐処理できるか?だがまぁ村勝つやろ」
BLWさん「いえ、占い偽と隣占いでないのに理由なし 
といった言動で噛まれたなら意見噛みかと>二天様
意見噛みにしか見えないので、少なくとも3人に誘導食らってて、矢印にも炎にも投票してないのに噛まれるわけですから」
ふなっしーさんの独り言「これどっちか抜かれたらつらいぞ…」
ダンボールさんの遠吠え「信用勝負でいくなら霊能噛み そうじゃないならチャレ お任せします」
大丸さんの独り言「金目鯛占わないのがどちらも怪しい」
ダンボールさんの遠吠え「ハンケチ予告してるんで、このままいくと狼負けです」
ヒトトセさんの遠吠え「○でいいです?」
ハイカラさん「霊能噛み殺した時点でもうヒトトセさんの信用バーロなんですが」
BLWさん「霊噛み占い護衛 武士道占い ならおわります」
二天一流さん「潜伏占いを保護できたら共有の潜伏は成功なのです
でもそれは潜伏役職らしさを匂わせてしまっていたと言う事で、反省点は多いな」
ダンボールさんの遠吠え「金目鯛占いおkです」
矢印さん「狼勝ち怪しいな 俺が運悪く吊られたのが悪いんだが
破綻したら一気に全滅する」
二天一流さん「いな」
ダンボールさんの遠吠え「対抗はほぼ真ですね」
ふなっしーさんの独り言「霊能CO ハイカラ○ ヒトトセとはライン切れたヒャッハーーーーー!」
ダンボールさんの遠吠え「ここまで消えてる狩人候補2(炎とBLW)しかいないので、チャレは厳しい・・・」
ヒトトセさんの遠吠え「金目鯛占いたいんですが、構いませんか?」
武士道さんの念話「狼が俺に○打たないだろ、狂濃厚」
ヒトトセさんの遠吠え「じゃあ霊能が噛めますね
対抗狂人の可能性と霊能狂人の可能性、どっちが高いですか?」
矢印さん「さっさと霊と真潰さないとまずいが今日は霊噛みしないと破綻する
んで狼視点それが濃厚なんだから村からはバレバレ」
幸せのハンケチさんを護衛します。 >>> ラスサガス <<<
ヒトトセさんの遠吠え「いえいえ、助かってます、どのみち役職あててますし」
ダンボールさんの遠吠え「まず占いに護衛いってるはずです」
武士道さんを占います。 >>> 幸せのハンケチ <<<
ふなっしーさんの独り言「ハイカラ…ごめんよ、君のことは忘れない」
ダンボールさんの遠吠え「すみませんでした。」
ヒトトセさんの遠吠え「ぼくの信頼ちょっと低くなりましたね、護衛は占いと霊能の2択!」
ダンボールさんの遠吠え「共有じゃなくてハンケチ噛めてればだいぶ楽だったのに」
ハイカラさん「あっはいすがすがしいほどにわかりやすい展開ですね」
ダンボールさんの遠吠え「んー初日のカン、2択ではずしてましたか・・・」
4日目の夜となりました。(13/12/27 02:25:18)
ハイカラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
武士道さん2 票投票先 → ハイカラさん
ふなっしーさん0 票投票先 → ハイカラさん
ハイカラさん7 票投票先 → 大丸さん
金目鯛さん0 票投票先 → 武士道さん
大丸さん1 票投票先 → ハイカラさん
ダンボールさん1 票投票先 → ハイカラさん
ウサミンさん0 票投票先 → ヒトトセさん
グーニラさん0 票投票先 → 武士道さん
幸せのハンケチさん0 票投票先 → ダンボールさん
ラスサガスさん0 票投票先 → ハイカラさん
ヒトトセさん1 票投票先 → ハイカラさん
共撰さん0 票投票先 → ハイカラさん
矢印さん「ちょっと危うい発言の共撰あたり適当に名前出して指摘すりゃ吊り数消費させられそう」
ハイカラさん「◆幸せのハンケチさん 「対抗の中身が狼だったのを確認したので追っかけ占いするんですよ>ハイカラさん
ダンボール占って確認したほうがマシじゃないですかね、狐扱いで噛みあわされるのが落ちですよ」
ダンボールさん「なんで、灰の狼筆頭は大丸でみてる。昨日の炎吊り誘導もあわせてな」
矢印さん「なんとかして共有を誘導すりゃいけそうだが」
ラスサガスさん「よかったな ヒトトセ真ならほぼ勝ちだ>ダンボールさん」
幸せのハンケチさん「霊は確定真狂なので結果うまく繋がるとも思えませんしハイカラさんは私のグレなので別に問題ありません」
金目鯛さん「ラスサガスと意見が一致したきぶん、」
BLWさん「昨日ハイカラ吊りだとどうなってたのでしょうかね」
ヒトトセさん「対抗が出てきたので、ふなっしーが生きてるうちにライン繋ぎたい……信頼差がおかしなことになる前に!」
大丸さん「正直ココで対抗占って出るってのがなぁ」
グーニラさん「武士道を勘ぐってる者は全員人間なのですの」
ラスサガスさん「噛みだけみると ヒトトセはほぼ偽なんだけど あとは 幸せが真あるかどうかだけだね」
ダンボールさん「んーハンケチが狼でこんな動きで出てこないと思うんで(狼なら潜伏役っぽい)、
ハンケチ真狂で、ヒトトセ真狼 どっちが真かは俺○もらってるし、気持ち的にはヒトトセ真でみたいぐらいかな」
共撰さん「その前に対抗の○占いしたほうが良かったよ」
二天一流さん「占い先が霊能、対抗、死体で潜伏解除はちょっと心象悪いような
特にここで●吊りならほぼ噛まれるからまずいな」
金目鯛さん「しかもふなっしーは信じて良いのか…。」
ヒトトセさん「ぼくの●吊って霊能から2個目の●が出たら、その時霊能やぼく吊りで手を進めるのもありではないでしょうか
若干危なくはありますが」
グーニラさん「怖いほど綺麗な運命の楽園へ」
幸せのハンケチさん「対抗の中身が狼だったのを確認したので追っかけ占いするんですよ>ハイカラさん」
金目鯛さん「死体見る限り、ヒトトセ偽だとおもうんだけどなぁ。
しかしながら、ハンケチが対抗占いってのがツライ……ううーん。」
ハイカラさん「おっけ、俺吊りで問題なっし>共有」
BLWさん「ハイカラ吊りなら昨日。
今日吊ると2択になってしまいます。護衛が」
ふなっしーさん「●の色見たいよヒャッハーーーーー!」
ラスサガスさん「この共有できるわぁ 掘れる  間違えた惚れる」
幸せのハンケチさん「対抗の中身をハッキリさせておくほうがいいです
霊結果1●吊れていて炎さん●だったらLWなので」
金目鯛さん「炎が死んだ後に、役職チャレこなくて、グレーが死体になっているって、
ヒトトセは偽でいいんじゃないかな。」
ハイカラさん「◆幸せのハンケチさん 「追っかけ占いします」
おう、だったらヒトトセより先に段ボールだろ」
共撰さん「霊能真と決まったわけじゃないが
この場面なら●吊りもありだな」
グーニラさん「しなくていいわよ 伝説の国へ」
BLWさん「ハイカラ吊りじゃだめだったのかなぁ
前に進んでないと感じます お疲れ様でした」
ウサミンさんヒトトセとふなっしー両方の真は見てないんでハイカラ吊ります
大丸さん「あんな大胆な振る舞いなら炎狂人ハンカチ狐っぽい」
金目鯛さん「追加狼には見えないけど、武士道吊りたい、」
武士道さん「ハンケチさんは対抗占いで●打って出るとかひどい」
幸せのハンケチさん追っかけ占いします
ダンボールさん「てか占う位置、ヒトトセじゃなくて俺じゃね?ハンケチ視点でw」
武士道さん「ふなっしーが自動的に真になる不具合」
ラスサガスさん「これで問題なし ついでに ヒトトセは幸せ占いをしておけばOK」
ヒトトセさん「潜伏占い出ましたか、彼の正体は一応狂人と見ますが妖狐とかだったらどうしていいか分からない」
金目鯛さん「と思ったけど、ハンケチ対抗占いしているの………?」
ハイカラさん「そして幸せのハンケチさんは真ならクソみてーな理由で出てこないでください」
矢印さん「共撰の発言今やるのはまずいだろ」
グーニラさん「えへへへへ」
武士道さん「ヒトトセ狂の追加狼にしか見えない」
幸せのハンケチさん「私視点狂人行方不明
霊偽までありえます」
ふなっしーさん「炎に役あるとしたら狩人、狐あたりと思うよ梨汁ブシャーーーーーーー!」
ラスサガスさん「じゃあ ハイカラ吊って霊能護衛」
BLWさん「占い偽でみてる分子処理か単純に」
共撰さん「対抗占いいらなくないか。」
ハイカラさん「あっはい、昨日3票もらいの武士道さん占いですね」
ダンボールさん「ハンケチから出てくるのか 意外」
金目鯛さん「ってことで、幸せのハンケチさん信じたい気持ち、」
共撰さん「その結果出る意味なんですか?」
BLWさん「おつかれ」
金目鯛さん「秒数とか気にしている所だったから、潜伏占い狙いの噛みだったんじゃないかな>二天一流」
幸せのハンケチさん潜伏解除→2死体、●引き、指定、●もらい

初日の占い先ですが特に占いたいところもありません
村を見渡してみたところ今年の流行語にもなったし初日の右という対応されにくい位置の
船橋市のマスコット、ふなっしーさんを占います

◆BLWさん 「いえ・・・「当分、様子見」ってほうがひっかかります>幸せのハンケチさま
金目鯛さんは二天様へ反感の発言をしたのでそこをおいておきたいのです」
3発言で票もらいは誘導先の二天一流さん
喋れるのに発言抑えてると見て占います

狼吊れてるらしいので対抗の中身見ておきます
私視点○の霊能噛まれると困るので狂人かどうかで噛み先がどうなるか、霊の真偽がわかるので対抗占い以外ないです
ウサミンさん「おはよう」
大丸さん「そこ死ぬのか」
ヒトトセさん多方向から誘導をかけられているが、視野も広くそう簡単に吊れそうにないので占い
ここが○なら次はBLWや金目鯛が占い先候補として選べるようになると思い
今後の展開を考えて占いました
ダンボールさん「おはよう」
ふなっしーさん霊能CO 炎○だよー!ヒャッハーーーーー!
共撰さん「おはよう」
武士道さん「おはよう」
ハイカラさん「おはようございます」
金目鯛さん「二天一流噛みを何噛みと見るか。」
金目鯛さん「おはよう」
ヒトトセさん「占いCO 武士道○」
幸せのハンケチさん「潜伏占い師です:ふなっしーさんは○でした、BLWさん○でした、ヒトトセさん●」
グーニラさん「邪悪な月の光が今日も包んでくれるでしょう」
4日目の朝となりました。(13/12/27 02:18:59)
BLWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BLWさんを狙います。 >>> ヒトトセ <<<
金目鯛さんの独り言「二天一流噛みを何噛みと見るか。」
BLWさんの独り言「占い偽で見てる分子処理くらいとしか」
BLWさんの独り言「なぜかまれたか」
二天一流さん「共有の「相方噛まれました」騙りを警戒している人が…
と思ったら違ったか。グレーの発言数を確認はしてたんですけどね」
ハイカラさんの独り言「大事な時に限って調子悪くなるねぇ」
BLWさんの独り言「あんな「後まで自分生きたいです」と思わせる発言を
初日にいっちゃうとなあ」
矢印さん「ポエム書きやがって俺に投票したのずっと恨んでやるからな」
ハイカラさんの独り言「it's constantly costuming with loads of fake, I will strip search
(精一杯のウソで着飾ってるようだが、すぐに丸裸にされるのがオチだな)」
ダンボールさんの遠吠え「ただBLW狐にはみえないか。。。」
ウサミンさんの会話「二天一流に誘導してたハンケチときんめだいはキープでいいや」
BLWさんの独り言「票読みレベルなら矢印vs炎vs二天 
難しいけど怖いレベルだと思うんだけどな3票は」
ダンボールさんの遠吠え「噛みはBLW  占い先は相方が準備出来たところで。噛みあわせてもいい気もします」
ヒトトセさんの遠吠え「 」
ヒトトセさんの遠吠え「全然かまいません、良い経験になりそうです」
ヒトトセさんの遠吠え「 」
幸せのハンケチさんの独り言「潜伏占い師です:ふなっしーさんは○でした、BLWさん○でした、ヒトトセさん●」
ふなっしーさんの独り言「役あるとしたら狩人、狐あたりと思う」
ウサミンさんの会話「真-狂なんじゃね」
ダンボールさんの遠吠え「明日以降可能な限り、お手伝いします なんか信用勝負?っぽくなってすみません」
BLWさんの独り言「尊敬する」
ダンボールさんの遠吠え「というか噛みたいですね」
BLWさんの独り言「3人に誘導されててCOしない?」
ヒトトセさんの遠吠え「ありがとうございます、助かります!」
ふなっしーさんの独り言「霊能CO 炎○だよー!ヒャッハーーーーー!」
ヒトトセさんを護衛します。 >>> ラスサガス <<<
BLWさんの独り言「二天あれで共有?」
ハイカラさんの独り言「hide and seek it wants to play againlike a detective,I won't let it get away
(ヒトデナシがまた隠れんぼをしたがっている、探偵のように暴いてやるさ)」
ヒトトセさんの遠吠え「BLw占いでいきましょうか」
ダンボールさんの遠吠え「BLW 噛み用に一応準備してみました」
BLWさんの独り言「あれで共有?」
武士道さんの念話「狩人くさいな」
ダンボールさんの遠吠え「◆BLW
「COないそうなんで吊りましょう」
と●吊りを押しつつ、
◆BLW
「炎さんに聞く必要はないとおもいます
COなしといった人でいいかと」

と炎を謎の擁護。
早めに●吊りしたかったキツネ目ではと思い占い。」
ヒトトセさんを占います。 >>> 幸せのハンケチ <<<
矢印さん「理不尽すぎるこの村滅んでほしい俺はとても激怒しているぞこの世の理不尽さに」
3日目の夜となりました。(13/12/27 02:13:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
武士道さん3 票投票先 → BLWさん
ふなっしーさん0 票投票先 → さん
ハイカラさん1 票投票先 → さん
金目鯛さん0 票投票先 → 武士道さん
大丸さん0 票投票先 → さん
ダンボールさん0 票投票先 → 武士道さん
ウサミンさん1 票投票先 → さん
グーニラさん1 票投票先 → 武士道さん
幸せのハンケチさん0 票投票先 → さん
ラスサガスさん0 票投票先 → グーニラさん
BLWさん1 票投票先 → ハイカラさん
ヒトトセさん0 票投票先 → さん
共撰さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ウサミンさん
BLWさん「グーニラさん吊るくらいなら武士道さんでおねがいします」
金目鯛さん「武士道いこうぜよ」
矢印さん「正直ド安定の炎に投票したのはミスだった
強気に行くべきだった」
さん「勝手にしてください」
ウサミンさん指定変えません炎さん吊りで
ヒトトセさん「炎狐と打ってfirefox想像した」
ハイカラさん「狼さんが囲う前にどっか別のこと吊っておくべきかと」
グーニラさん「幸せのハンケチも敵だったのですの」
大丸さん「発言1でCO伏せる役職なんてあるの?」」
ラスサガスさん「炎さんが狩人くさいので グーニラさんを吊ります」
さん「これで終わったあと文句言われても知りません」
ヒトトセさん「これ炎狐か狼あるんと違いますか」
ふなっしーさん「うぬう…炎何か持ってそうな気もしなくもなさそうな…」
共撰さん「ステ吊っとけ。どっち真でも狼吊りに行く必要がない場面だ」
BLWさん「大切ですよ」
武士道さん「炎さんもう狩人COするなら狩人って言っちゃいなよ」
金目鯛さん「これ、武士道辺り吊っておけばいいんじゃ…。」
ダンボールさん「そんなに大切なことだったんだね >BLWさん」
二天一流さん「◆武士道さん 「どっちかが狂アピしてると思うべし」
残念ながら大ハズレ。自分も下界にいたらそう思うけども
狼は結構冒険してるわな」
さん「吊らないでっていいました
後悔するのは皆さんですよ」
幸せのハンケチさん「これってもう狩COしてるのと同義なのではないでしょうか・・・?」
グーニラさん「それは矢印が炎ごどきに負けたのですわ」
ラスサガスさん「ハイカラさん 1 票 投票先 → 矢印さん
占いと霊能が両方真なら 身内表やね」
ハイカラさん「潜伏霊能いないかぎり自分視点ふなっしー真という状況にショックを隠し切れません」
武士道さん「炎さん それは村人だとグレーな発言だが」
共撰さん「おう。その通り。非狼同盟だ>ラスサガスさん」
金目鯛さん「炎訳が分からない…。」
BLWさん「2回いいました」
BLWさん「炎さんに聞く必要はないとおもいます
COなしといった人でいいかと」
金目鯛さん「炎おはすてしておいてなんで生存欲だしてんの…」
さん「COはまだ言いません」
ヒトトセさん「都合よかったんですよ今回は
狐にだけ勝ちを与えないように、慎重に吊り計算していきましょう
呪殺出せるよう頑張るので」
矢印さん「俺は断固として抗議するぞ」
大丸さん「どういうことだ>BLW」
ウサミンさん役持ちじゃなさそうなので炎さん吊りで
共撰さん「ステ吊ってけばいいよ。」
グーニラさん「それは昔の話」
ラスサガスさん「共撰、ラスサガス同盟が締結されたのであった・・・」
BLWさん「炎さんに聞く必要はないとおもいます
COなしといった人でいいかと」
さん「まだ吊らないでください」
武士道さん「どっちかが狂アピしてると思うべし」
ダンボールさん「吊られないってわかってるのに、CO無しいうのはあざとくも有るな」
幸せのハンケチさん「っと、指定出ていましたね失礼」
金目鯛さん「んー……、どっちかっていうと霊が欠けてそうな気配だけど」
さん「矢印から投票されています」
BLWさん「COないそうなんで吊りましょう」
武士道さん「●吊れて、●は都合良すぎる」
共撰さん「あれでも占いも霊能も真だと身内票してることになるな」
幸せのハンケチさん「ハイカラさんキープでグレラン継続でしょうかね」
ウサミンさん●キープで行きます炎さんCOありますか?
ダンボールさん「ヒトトセは矢印投票してんのか じゃあ霊能真なら非狼目」
ハイカラさんCOないよ
二天一流さん「まずいな、これ潜伏占いは僕を占ってるかもな」
さん「霊能者ではないです」
ヒトトセさん「霊能真ならこれで2匹目の●、当然キープしておいて構わないです」
大丸さん「昨日の5〜6発言に色んなものが集中してそう」
BLWさん「私・金目・幸せの3人に誘導を食らって私に投票とか
どうみても無職でしょうに」
グーニラさん「嫌です 神様に背きなさい」
ふなっしーさん「グレランで狼吊るなんて大したものだよー」
ハイカラさん「おはよう」
武士道さん「どっちかは偽だろうな」
ラスサガスさん「俺も非狼認定してください!!!
ついでにファミチキください!!!」
幸せのハンケチさん「共有に誘導してしまっていたとは・・・失礼しました」
さん「まだ吊らないでください」
金目鯛さん「ちょ、そこ共有なら引っ張り出しておこうよ。」
ダンボールさん「●吊れて、●が占い師からでて 糞面白い」
武士道さん「おはよう」
ラスサガスさん「やったね!狼つれたね!!」
共撰さん俺非狼認定してください
矢印さん「何の陰謀だよ!糞レイシスト共め!バイセクシャルのネクロフィリアで何が悪いんだ!」
ウサミンさん相方噛まれました
BLWさん「そんな生存意欲薄いとこ噛まなくても」
幸せのハンケチさん「おはようございます」
ヒトトセさん理由:矢印吊りに安易にのっかったところ占い
「取りあえずどう見ても人外な矢印さんを吊りに行く」
発言に根拠が薄い
ダンボールさんあたりの誘導に合わせて発言していた印象
二天一流さん「ふむ」
大丸さん「おはすみ」
さん「おはよう」
ふなっしーさん霊能CO 矢印●だよヒャッハーーーーーーーー!
共撰さん「おはよう」
金目鯛さん「おはよう」
ダンボールさん「おはよ」
グーニラさん「消滅の遊戯に焦がれる」
ヒトトセさん「占いCO ハイカラ●」
3日目の朝となりました。(13/12/27 02:07:00)
二天一流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二天一流さんを狙います。 >>> ヒトトセ <<<
ウサミンさんの会話「じゃあ炎かハンケチ指定します」
二天一流さんの会話「おはステでもいいよ」
二天一流さんの会話「おはステ、前日にも発言無しか」
矢印さん「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
二天一流さんの会話「とりあえず明日は幸せのハンケチを吊り指定すればいい」
矢印さん「おかしいだろ!」
BLWさんの独り言「投票が村ぽい」
ウサミンさんの会話「了解です
明日は相方に進行任せます」
ウサミンさんの会話「明日おはステの炎さん指定していいですか?」
二天一流さんの会話「つか、二票もらいなら潜伏する意味が薄くなるから
すぐCOしてもよさそうかな」
ゲームマスター「あまりに哀れな・・・」
ダンボールさんの遠吠え「はい」
ダンボールさんの遠吠え「一応呪殺対応とあわせて、占い理由書けたほうでいいです」
ヒトトセさんの遠吠え「二転噛み100で」
BLWさんの独り言「二天への誘導やめるか」
矢印さん「ちょっと許されないでしょ?お?」
ヒトトセさんの遠吠え「ハイカラに●でいいですか?」
ふなっしーさんの独り言「狂人の代わりに吊られる気しかしなくなってきた」
矢印さん「まぁ予想通り潜伏占いだったけどよwwwwwwwwwww
納得行かねえ」
幸せのハンケチさんの独り言「潜伏占い師です:ふなっしーさんは○でした、BLWさん○でした」
ダンボールさんの遠吠え「二天一流か、ハンケチ噛み  どっちかはお任せします」
BLWさんを占います。 >>> 幸せのハンケチ <<<
ヒトトセさんの遠吠え「ふなっしーが狂人ってのはないと思います、狂人ならあの場面占いに出ようとするはず」
ゲームマスター「哀れな・・・」
ダンボールさんの遠吠え「ですね」
二天一流さんの会話「で、挨拶がクソ遅い幸せのハンケチは吊っていいな
ダンボールが狼で、仲間が囲われたから騙り中止とかの可能性もある」
ハイカラさんの独り言「まぁ強誘導すまんな、問題は人外が乗ってきたかどうか」
ウサミンさんの会話「金目鯛さんとか怪しいと思います
明日吊りたいところとかありますか?」
矢印さん「意味不明すぎだろwwwwwwwwwwwなんでステルスのカスに投票きてへんねんwwwwww」
ヒトトセさんの遠吠え「占い欠けなら霊能真なので●出してくるでしょう」
ふなっしーさんの独り言「霊能CO 矢印●だよヒャッハーーーーーーーー!」
ダンボールさんの遠吠え「とりあえず灰噛みで 潜伏真占い噛みましょう」
BLWさんの独り言「武士道さんかあ」
ヒトトセさんの遠吠え「占い潜伏だと思いますか?」
ダンボールさんの遠吠え「 」
ダンボールさんの遠吠え「えまじであれで死ぬの?ヘイトこわい」
二天一流さんの会話「いきなり二票もらいとかね」
ヒトトセさんを護衛します。 >>> ラスサガス <<<
矢印さん「おかしくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒトトセさんの遠吠え「 」
ふなっしーさんの独り言「ヒャッハーーーーーーーーーーー!」
ハイカラさんの独り言「うわっ、おはステに負けるとか引くわ」
ヒトトセさんの遠吠え「さてどうしましょうかな」
矢印さん「まてやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/27 02:01:57)
矢印さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
武士道さん1 票投票先 → さん
ふなっしーさん0 票投票先 → ダンボールさん
ハイカラさん1 票投票先 → 矢印さん
金目鯛さん1 票投票先 → 二天一流さん
大丸さん2 票投票先 → さん
ダンボールさん1 票投票先 → 大丸さん
ウサミンさん0 票投票先 → 金目鯛さん
矢印さん4 票投票先 → さん
グーニラさん0 票投票先 → 武士道さん
幸せのハンケチさん0 票投票先 → 二天一流さん
ラスサガスさん0 票投票先 → 矢印さん
BLWさん1 票投票先 → ハイカラさん
ヒトトセさん0 票投票先 → 矢印さん
共撰さん0 票投票先 → 矢印さん
さん3 票投票先 → 大丸さん
二天一流さん2 票投票先 → BLWさん
金目鯛さん「やくかけありなのかなしなのか!」
二天一流さん「飛び出し占いは、狂人に騙りを知らせるための策だったり
狼に知らせるための狂人の策だったりするからな>幸せのハンケチ」
ハイカラさん「さっきからグレ観てるそぶりなさすぎなんですよこの↓」
ふなっしーさん「じゃあ語尾はやめるねー>金目鯛」
グーニラさん「遥か彼方へ伝説の国へ決闘へ」
金目鯛さん「やめないと吊るぞごるぁ!」
大丸さん「役欠けなっしーなっしーなっしー」
共撰さん「矢印吊ろうか。複雑な状況でもないのに初日から今日共有指示求めるのが気に食わない」
武士道さん「ふなっしー誘導されすぎでワロタ」
矢印さん「前日より大人しくって僕は初日犠牲者のグチャグチャの死体を見て激しい憤りを」
ダンボールさん「なるほど >武士道」
幸せのハンケチさん「皆さんCOが少ないから役欠けと発言するだけではたりません
具体的にどの役職が欠けていると思ってるのでしょう?
潜伏を考えず欠けと言ってしまうのはなぜなんですか?」
金目鯛さん「なっしーその語尾やめろ」
BLWさん「いえ・・・「当分、様子見」ってほうがひっかかります>幸せのハンケチさま
金目鯛さんは二天様へ反感の発言をしたのでそこをおいておきたいのです」
ラスサガスさん「やくかけなっしー って結局どっちなんだよ
やくかけ無しなのか 語尾なのか
これだから キモチワルイ着ぐるみはだめなんだよ」
ふなっしーさん「もしふなっしーが狂人でも1だし放置でいいなっしー!でも狂人じゃないからちゃんと吊ったやつの色教えるなっしー!」
ハイカラさん「取りあえずどう見ても人外な矢印さんを吊りに行く」
大丸さん「ミミミンミミミンウーサミン」
二天一流さん「隣占いでも無いのに占い理由無しとは気になるが
占いが一人だけなら真でも偽でも対処は容易だ」
グーニラさん「武士道を切り刻むのですわ」
矢印さん「確かにふなっしーRPは困るな人狼だとww」
ダンボールさん「矢印さんが前日よりおとなしくなってる件」
グーニラさん「その瞳はどんな色を映すの」
武士道さん「まぁ潜伏よりは欠け見て進めるタイプだからね〜>だんぼーるさん」
金目鯛さん「なっしー。その語尾ややこしい。
役欠け無し。ともよめてしまう。>ふなっしー」
幸せのハンケチさん「グレランなら断然二天一流さん吊りでしょうかね
◆二天一流さん 「若干飛び出し気味の占い。困るなぁ」
困る理由を教えてもらえれば吊り撤回しますけれども」
ラスサガスさん「いいじゃあないですか、そこそこ良い線いってると僕は思いますよ」
ハイカラさん「ただふなっしーさんは狂人ですので明日噛まれます」
さん「おはよう」
BLWさん「二天さん吊りで金目鯛さん占いを希望致します」
ふなっしーさん「ぺろっ…これは役欠けなっしー!」
ハイカラさん「霊乗っ取りですね、間違いありません」
ダンボールさん「武士道さんは潜伏追加とかじゃなくて、欠けでいきなりみるんすか」
共撰さん「霊能初日にも見えなくないけどね。
まぁ今はいいや」
矢印さん「1-1-1ってなんなんですかねぇ共有様指示してくださいよォ〜」
大丸さん「さあ占いが真かどうか」
グーニラさん「決闘するったら決闘するの」
ウサミンさん指定はないです今日はグレランでお願いします
金目鯛さん「にしても1−1か。
二天一流さんは秒数ばっかり良く見ているようですね。」
武士道さん「共有初日でもないし、1−1役欠け見てスタート」
ダンボールさん「この手の霊能が素直に初日に出てきてびっくりデス。潜ってるかとおもったデス。」
ハイカラさん「ということで狼さん今すぐ霊騙りお願いします」
ふなっしーさん「その件はごめんなっしー>ハイカラ」
グーニラさん「少しずつ覚醒されていく新しい景色」
二天一流さん「霊能30秒。挨拶が多少遅いけど1−1なら当面様子見」
ラスサガスさん「おまえいいやつ>共撰さん」
ハイカラさん「取りあえずわなっふーにかぶせたふなっしーを私怨でつりに行きます」
共撰さん日本語でOK
グーニラさん「武士道と決闘しますわ」
大丸さん「霊能伏せててもよかった気がするなっしー」
矢印さん「これは初日だな(恐怖)」
ウサミンさん共有CO 相方生存です
金目鯛さん「飛び出しっていう程でも無いと思うけどな。」
幸せのハンケチさん「幸せの黄色いハンカチ、誰か落としませんでしたか?」
ヒトトセさん「いや、でも十分確認して出ましたよ」
ラスサガスさん「ではみなさんご一緒に!「日本語でOK」」
武士道さん「占い1 初日もあるかな」
共撰さん「霊能出ろ」
ふなっしーさん霊能COなっしー!ヒャッハァァァァァァーーーー!
グーニラさん「時だけが知ってる」
ヒトトセさん「理由は初日なのでなしです」
矢印さん「占い1かー?おー?」
共撰さん「また占い1か」
二天一流さん「若干飛び出し気味の占い。困るなぁ」
ウサミンさん「占い10秒」
ラスサガスさん「おはよう」
矢印さん「おはyo」
ダンボールさん「おはよ」
ふなっしーさん「おはようなっしー!」
ヒトトセさん「占いCO ダンボール○」
ウサミンさん「おはよう」
ハイカラさん「おはよう、ハイカラだろ?」
二天一流さん「おはよう」
金目鯛さん「おはよう」
BLWさん「おはよ」
武士道さん「おはよう」
共撰さん「おはよう」
大丸さん「おはようおやすみ」
グーニラさん「come together.See it together.」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/27 01:55:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒトトセ <<<
二天一流さんの会話「噛みは遅め」
ウサミンさんの会話「了解です」
幸せのハンケチさんの独り言「潜伏占い師です:ふなっしーさんは○でした」
二天一流さんの会話「たいてい4日目か5日目ぐらいに出ますけどね」
ウサミンさんの会話「じゃあ私が出てHOでやってみます」
二天一流さんの会話「自分は潜伏するつもりだったけど、どうするかな」
ふなっしーさんを占います。 >>> 幸せのハンケチ <<<
ダンボールさんの遠吠え「とくになければ、残り1分で噛んで」
矢印さんの遠吠え「ぼくリア狂です」
ウサミンさんの会話「初日どうしますか?
共有の潜伏苦手なんでFOがいいです><」
ヒトトセさんの遠吠え「120」
ヒトトセさんの遠吠え「おっけー囲います 初日呪殺なら対応出来たらします」
ダンボールさんの遠吠え「噛み時間、お願いします >ヒトトセさん」
ダンボールさんの遠吠え「矢印さんはベテラン臭しかしないので、基本自由にやっていただきましょう。」
矢印さんの遠吠え「何か特異なプレイするとか予定ありませんよね」
二天一流さんの会話「それなら問題ないんじゃないですか。たぶん
共有なら普通にCOすればいいだけの話ですし」
矢印さんの遠吠え「じゃあ潜伏してます。囲う時は言ってね。」
ウサミンさんの会話「別鯖で500くらいです」
ダンボールさんの遠吠え「念の為に、ダンボール○で囲ってもらえると助かります」
ウサミンさんの会話「相方に進行任せたいです><
初日どうしますか?」
ふなっしーさんの独り言「霊能COなっしー!ヒャッハァァァァァァーーーー!」
二天一流さんの会話「経験は何戦ぐらいですか」
ヒトトセさんの遠吠え「分かりました!」
ダンボールさんの遠吠え「ではヒトトセさん騙って下さい」
ゲームマスター「再投票は原則として無いものと思ってください。
ただ、やるかもしれないので投票が住んでも夜になるまでは安心しないよう願います。」
矢印さんの遠吠え「グチャグチャの肉片は守備範囲外だよぉ〜〜〜wwwwwwwwww」
武士道さんの念話「狩人の用意だけしておくかな」
幸せのハンケチさんの独り言「村立て感謝です」
二天一流さんの会話「相方がウサギさんだった」
ラスサガスさんの独り言「狩人かぁ しゃあないなぁ頑張らないと」
矢印さんの遠吠え「アオーンwwwwwwwwwwwwwww」
ヒトトセさんの遠吠え「よろしく、初級者です」
ウサミンさんの会話「よろしくお願いします
わかめてあんまりやった事ないCOです」
共撰さんの独り言「素村です」
ダンボールさんの遠吠え「よろしく」
ふなっしーさんの独り言「ボロ雑巾きたーーー」
ゲームマスター「禁止行為はwiki準拠
特筆事項としてとして
・村騙りは最終日のみ許可
・初日は早噛み禁止、三日目以降も極端な早噛みは非推奨
・占い理由は二言目以降にすること」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/27 01:50:15)
武士道さん「よろしく」
ゲームマスター「よろしくー」
ハイカラさん「よろしく」
矢印さん「よろ」
幸せのハンケチさん「よろしゅう」
ふなっしーさん「よろしくー」
ウサミンさん「よろしくお願いします」
大丸さん「本質が何かを重視するか現在がどうかを重視するか?」
わなっふーさんがハイカラに名前を変更しました。
ヒトトセさん「よろしく」
矢印さん「男の娘は生理的に無理 顔面殴り潰したい」
ゲームマスターあ、更新あった。
では三十秒後開始します
矢印さん「美人の女の子が美しく散る姿とかゾクゾクしますね」
金目鯛さん「ど、どこがどうノーマルなのだろう…。」
ゲームマスター「ネクロフィリアが大丈夫でなぜ男の娘がダメなのか」
武士道さん「ドン引きですよ」
ゲームマスター「@1 二分遅れ」
矢印さん「ネクロフィリアだからそれは無いと思う」
武士道さん「矢印さんが予想外にノーマルだった」
矢印さん「ムチムチとふたなりと拷問とNTRと陵辱と無機物が大好き」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
二天一流さん「暖色系のアイコン色が多いですね」
ヒトトセさん「はーい」
ゲームマスター「1:47に更新してくれ」
矢印さん「レズ 男の娘 BL スカトロ(臭い含む) 脳とかヤバい系
以外は基本OK」
ゲームマスター「じゃぁ更新確認するぞ」
kariさんが二天一流に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんぁゃんは」
二天一流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 01:44:49)
金目鯛さん「やじるしさんは一体何が無理じゃないのか…。」
ゲームマスター「あ?」
矢印さん「俺バイセクシャルちゃんだけどレズは無理 男の娘も無理」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっにゃい」
大丸さん「そろった?」
さん「こんばんは」
金目鯛さん「両刀な人だとお得?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 01:41:17)
金目鯛さん「せふれがふたなりだとどんなメリットがあるのか想像出来ない…、」
ゲームマスター「私も。」
矢印さん「ふたなりのセフレほしい」
ゲームマスター「私も。」
ハイカラさん「ちょっとむらむらしてきたわ」
kariさんが共撰に名前を変更しました。
ラスサガスさん「数少ないBLがわざわざ来てくれた・・・・!」
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はあと1」
ゲームマスター「いらっこい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがBLWに名前を変更しました。
共撰さん「こんばんは」
ゲームマスター「BL」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 01:35:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒトトセに名前を変更しました。
kariさんが幸せのハンケチに名前を変更しました。
kariさんが矢印に名前を変更しました。
kariさんがウサミンに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前がkari系な人はさっさと引越し。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 01:34:45)
さんが金目鯛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっAい」
かりさんが大丸に名前を変更しました。
ウサミンさん「帰還しました」
かりさんがに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわなっふーに名前を変更しました。
kariさんがダンボールに名前を変更しました。
kariさんが武士道に名前を変更しました。
ヒトトセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 01:33:18)
ゲームマスター「以降揃い次第、古い赤からけってくぞー」
BLWさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっ数い、いらっ風い」
kariさんがラスサガスに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウサミンさん「すいません数分離脱します」
ラスサガスさん「もう少しで開始ときいて来ました こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 01:31:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 01:31:31)
幸せのハンケチさん「よかったなピーチ姫、まだ蹴られないってさ」
ふなっしーさん「GMさんのいらっしゃいのレパートリーの多さに脱帽」
ゲームマスター「そうだいいことを考えた、以降は随時更新、揃って赤ければ蹴りということにしよう」
金目鯛さん「まにあったー!」
ゲームマスター「いらったい、いらっ烏い」
幸せのハンケチさん「こんばんわ」
グーニラさんがグーニラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 01:27:43)
グーニラさん「どこも一緒」
グーニラさん」が村へやってきました。(13/12/27 01:26:52)
大丸さん「人狼民(」
ゲームマスター「わかめて民の(ry」
矢印さん「るる鯖民の質の悪さには僕もビックリですよ」
ゲームマスター「いらっうい」
矢印さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 01:20:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「…申し訳ございません。ここでお暇させて頂きます。
おやすみなさいませ。皆様に幸あらん事を。」
ゲームマスター「更新確認1:30」
ゲームマスター「おうふ」
金目鯛さん「全速力でお風呂入ってきます。すごい参加する気あるよ…!>GM」
ゲームマスター「いらっじゅい」
ウサミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 01:09:10)
ゲームマスター「いらっせゃい。いらっそゃい、いらっぐゃい。」
信長ザ松岡さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
信長ザ松岡さん」が村へやってきました。(13/12/27 01:03:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 01:03:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 01:01:31)
大丸さん「こんばんは」
ダンボールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 01:00:17)
ゲームマスター「書きそびれたけど挨拶は必須です」
ゲームマスター「更新確認1:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっ&#25568;い」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/27 00:57:26)
ゲームマスター「いらっそい」
金目鯛さん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/27 00:55:56)
ゲームマスター「いらっすい、いらっせい」
ハイカラさん「こんばんは」
ふなっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 00:49:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 00:48:55)
ゲームマスター「いらっしい」
武士道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/27 00:46:45)
ゲームマスター「更新確認 1:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/27 00:29:16)
ゲームマスター「いらっさいませ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/27 00:24:30)
さん「こんばんは」
ピーチ姫さん「あぁん、…朝から……もう…あぁぁぁ…ダメ…ダメ…あぁん…いや…気持ちいいですぅ・・・はあぁぁん・・・あんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/27 00:23:48)
さん」が村へやってきました。(13/12/27 00:23:44)
ゲームマスター「更新0:40」
ゲームマスター酉なし、割れ酉、BL(ごく一部)酉は蹴り。
そうでない0酉は許可。
ゲームマスターテンプレ

禁止行為はwiki準拠
特筆事項としてとして
・村騙りは最終日のみ許可
・初日は早噛み禁止、三日目以降も極端な早噛みは非推奨
・占い理由は二言目以降にすること
戻る