過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
スケアクロウ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(生存中)
 
 
安産子
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっぱい
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 22年の時を超えて!なのです!VIP村 〜 135701番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「まいさんへ
ありがとうなのです。」
まいさん「というわけで寝るーーおやすみー」
まいさん「あんまり待ちすぎてRがGM疲れるっていう展開が一番怖いしな」
まいさん「デスノに固執する必要はないし固執した結果今日みたいな結果になるってこともある」
まいさん「まーーーそれで人が集まらないようなら時期が悪いってこった
そういうのはよくある」
まいさん「それでいい
あんまはやいと参加する人も疲れるからな>R」
さん「まいさんへ
村が立っていなかったら、20時00分に立ててみるのです。」
カリ田怜恩さん「デビトリ村本当に7人死んでてワロタwwwwwwwwww
んじゃまたー!」
まいさん「明日は俺遅くまで帰ってこないがな^^v」
まいさん「まあその俺が20時に建てて21時には開始して22時には次村建てろって言ってるのは理由がないわけじゃないってのさえ知ってくれればいい。」
まいさん「VIP村創始期にはやってなかったけどだいぶ初期からはやってる・・・はず・・・」
さん「まいさんへ
マジレスしちゃいますと、10年にはびっくりなのです。」
たんたんさん「10年って凄いなー」
まいさん「いやそんな若くからはやってなかったかな・・・?」
まいさん「22年はやってないけどそろそろ10年にはなる」
さん「まいさんへ
22年は、人狼をやっているのです?」
まいさん「言っとくけどVIP村歴はそんじょそこらの奴よりよほど俺が長い
その俺が20時がいいって言ってる、それだけで理由になるとは思うぞ(古参の病理」
さん「まいさんへ
20時00分でも早いってのは伝わったのです。」
まいさん「20時がいいって言ってんのが伝わらないかね」
さん「今夜のVIP村は他の人が立てるのです?」
まいさん「wakametemaikasu@yahoo.co.jp
捨てアド取得したからおっぱいは冗談にしてもメール待ってるよ☆ミ
わかめてに本アド晒すの怖いからまずは捨てアドだけど」
神足康太さん「ずっといますよ」
神足康太さん「いますよ」
さん「19時00分でも早いみたいなのです?難しいのです。」
まいさん「てか20時に建てろってのも経験則だからそれに逆らうならそれなりの理由は持っといたほうがいいぞ」
スケアクロウさん「僕寝るおやす疲れ様でした」
まいさん「いないなら寝るーーーー」
スケアクロウさん「それは遅すぎって思うなら8時くらいでもいいね
ただやはり3時は早すぎると思うぞ」
おっぱいさん「村ありー」
まいさん「8時でもいいとは思うけど、まあ、来るかどうかはわからんさね」
まいさん「あっ神足君まだいる???」
スケアクロウさん「Rはもし明日村立てるなら9時くらいにしてみたら?」
さん「たんたんさんへ
後日了解なのです。」
安産子さん「おつ」
カリ田怜恩さん「お、安産子サンキュー!
ログ見るわ!」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
神足康太さん「ではでは…Rさんそしてまいさん…同村の皆さん!!!さようなら!!!」
まいさん「おつおつー」
カリ田怜恩さん「んじゃGM村建ておつっしたー!」
たんたんさん「ごめんなんか今全然頭働いてないから今度でもいい?>R」
安産子さん「デスノデビトリでいっぱいしんだ奴↓」
カリ田怜恩さん「イエース俺屍鬼ー」
安産子さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/83353.html」
おっぱいさん「スケアか」
安産子さん「せやな」
スケアクロウさん我が屍鬼の真髄特と味わっていただけたかな
おっぱいさん「お疲れ」
カリ田怜恩さん初日wwww神占いかwwwwwww
神足康太さん「お疲れ様」
たんたんさん「おつかれさまー」
さん「たんたんさんへ
この後はどうするのです?」
神足康太さん「ですよね…」
たんたんさん「まあ無理ですよねー」
カリ田怜恩さん「お疲れーっす」
さん「【おつかれなのです】」
人 狼」の勝利です!(13/12/27 00:27:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
神足康太さん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 神足康太さん
安産子さん1 票投票先 → 神足康太さん
おっぱいさん0 票投票先 → 安産子さん
スケアクロウさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん「いや…カリ田を信用するか…私を信用するか…それだけの話です」
カリ田怜恩さん「いや余計な事せんでいいからwwww>おっぱい」
安産子さん「俺吊ってどうすんの?」
スケアクロウさん「かりたは遺屍鬼あるか?」
安産子さん「はい」
おっぱいさん「間をとって安産子吊りとかでいいんじゃないですかね・・・」
カリ田怜恩さん「で存在している」
スケアクロウさん「微粒子レベル」
カリ田怜恩さん今日は●吊りな
安産子さん「まい たんたん 占いの可能性が微レ存」
神足康太さん「カリ田に入れた理由は簡単です誘導が激しい気がしたからです
それにメタを入れれば十分にまいさん占いもあるのに誘導があったからです」
カリ田怜恩さん「霊能とグレーの殴り合いがんばー」
安産子さん「今日最終日か」
カリ田怜恩さん「んじゃ神足吊ってよろしく
明日俺食われるから残った奴で頑張れ」
たんたんさん「うーん」
神足康太さん「COなしですよ」
カリ田怜恩さん「あれっおっぱい霊能?」
安産子さん「神足康太さん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん 0 票 投票先 → スケアクロウさん

ここ吊っていこか」
スケアクロウさん「まいンゴ」
神足康太さん「おはよう」
おっぱいさん霊能CO まい○

ダメみたいですね・・・
カリ田怜恩さん「占いCO R◯神足康太●
理由:位置
理由:まいまいうるせーから占ったら●wwwwwぷぎょwwww

Rプギョーwwwwwww
まー●一個で食われるけどあとよろしこ」
3日目の朝となりました。(13/12/27 00:23:56)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
スケアクロウさんの遠吠え「気高く餓えたってかっけーな
やっぱジョジョって素敵」
たんたんさんの独り言「まい霊能とか」
スケアクロウさんの遠吠え「まいは二度死ぬ」
たんたんさんの独り言「たんたんだけ投票ぼっち感」
スケアクロウさんの遠吠え「その気高く餓えた屍鬼の思うがままに」
スケアクロウさんの遠吠え「かまわんよ」
まいさん「初日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スケアクロウさんの遠吠え「まいンゴwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの遠吠え「たんたん噛むぜ」
おっぱいさんの独り言「あっ・・・(察し)」
2日目の夜となりました。(13/12/27 00:20:33)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん3 票投票先 → 安産子さん
神足康太さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん0 票投票先 → スケアクロウさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → まいさん
安産子さん1 票投票先 → まいさん
おっぱいさん1 票投票先 → まいさん
スケアクロウさん1 票投票先 → おっぱいさん
たんたんさん「まい誘導してるところ吊ってみればいいんじゃない?」
スケアクロウさん「ちなみにスケアクロウはかかしの意」
まいさん「おいらだってあのひとを初日に占ったりしなかったのに・・・」
安産子さん「まいンゴぇ・・・」
カリ田怜恩さん「おっぱいぺろっ なにこれおいしい」
まいさんやめて!!!!!!!
スケアクロウさんまいンゴ……
神足康太さんまいさん以外占わない!!!
安産子さん「この吊り逃れ感
ぺろっ このおっぱいは蘭姉ちゃんの味」
おっぱいさん「とりあえず神足が非占いなのはほぼ間違いない(確信)」
まいさんつ、つりのがれとかしてねーし
カリ田怜恩さん「まいのこの吊り逃れ感」
神足康太さん「または占いはまいさんとか!」
安産子さんまいンゴwwwwwwwwwwwwwww
スケアクロウさん「あーあ……△に並ぶはずだったのに」
たんたんさん「たしかに占い初日も考えておいた方がいいかもねー」
カリ田怜恩さん「ん?ここ数日のログ見てないんだけど
もしかしてまいって初日呪殺されまくってた?」
まいさん「というわけで吊られるわけにはいかないな!」
まいさん「気になる?霊界いっとく???>カリ田」
神足康太さん「ああ…確かに初日かもしれません>おっぱい」
まいさん「あるだろうか???????」
カリ田怜恩さん「まいのは何アピールなの? 狂人もいない村で?」
スケアクロウさんまいンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwww四連続wwwwwwwww
まいさん「もしくは俺占い説まであるで??????」
おっぱいさん「Rが銃殺されてるとかこれ占い初日じゃないですかね・・・」
たんたんさん「まいさんが死んでいなくて悲しい」
神足康太さん「ここはグレランですね…」
安産子さん「なんですぐ死ぬん?」
カリ田怜恩さん「はい はい じゃああとは狼を吊り上げるだけの簡単なお仕事です」
さん「これが本当の初日呪殺なのです!」
まいさん俺じゃねえし!!!!!!!!!!!!!!!!!
神足康太さん「Rさん呪殺ですか」
まいさんグレランしようぜ!!!
スケアクロウさんまいンゴwwwwww
たんたんさん「まいよかったね!」
カリ田怜恩さんRぷぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おっぱいさんお待たせ!アイスティーしかなかったけどよかったかな!?(女の子らしい紅茶趣味)
まいさん「狐じゃなかったよーーーーーーーーーーー
ひゃっほーーーーーーーーーーーーー」
神足康太さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/27 00:16:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
まいさんの独り言「まゆでしこってねよう」
まいさんの独り言「ねむい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「フタグン!」
スケアクロウさんの遠吠え「イブンルシュド」
まいさんの独り言「必要とされても
そうじゃなくても私まだ
君のものよ?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あっサラームアレイクム」
スケアクロウさんの遠吠え「残り20日くらい?いかんでしょ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「もっとサクサク回せばいいと思うよ!」
スケアクロウさんの遠吠え「ハールーンアッラシード」
スケアクロウさんの遠吠え「トゥグリルベク」
カリ田怜恩さんの遠吠え「マジか」
スケアクロウさんの遠吠え「俺最近Rの村立て何時ごろか大体わかるんだよなあ……イヤーツライッス」
まいさんの独り言「狐じゃなかったよーーーーーーーーーーー
ひゃっほーーーーーーーーーーーーー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「(しってた)」
たんたんさんの独り言「占いCO:
まいは○でした!」
おっぱいさんの独り言「占いCO まい○

理由1:お ま た せ」
スケアクロウさんの遠吠え「ちなみにスケアクロウはかかしの意
これ豆な」
カリ田怜恩さんの遠吠え「フサフサぁ!!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「2:30秒でサクッと噛むしー」
スケアクロウさんの遠吠え「かりたァ!!」
さんの念話「私が狐なのです。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ワロタ」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/27 00:12:33)
神足康太さん「え?言うんですか!?」
まいさん「ってかタンポンって今使ってる人おるん・・・?」
さん「0」
さん「10」
まいさん「ちなみにどっちなの???>神足」
スケアクロウさん「まえそんな村あったな」
さん「20」
おっぱいさん「浣腸派です・・・///」
さん「30」
さん「00時09分で止まっている人がいるのです。」
カリ田怜恩さん「へーじゃあデビトリ死体が2つあることもあんの?
最大で呪殺2デビトリ2猫噛み2デスノで7人死体でる?>安産子」
スケアクロウさん流石に三連続はないだろう(フラグ
神足康太さん「うう…ちょっと恥ずかしいですが…
ナプキン派ですか?タンポンはですか?
とかですかね」
安産子さん「毛深い→むだ毛の処理が不可欠→漢の子 なんです?」
まいさんまだ狐じゃねーし!!!!!!!!
スケアクロウさんまいンゴwww
おっぱいさん「毛深い→女の子にはむだ毛の処理が不可欠→女の子」
さん「更新がそろったら30数えて開始なのです。」
まいさん「終わったら寝るでー」
さん更新確認なのです!
まいさん「じゃあせめて女子にしか話せない話題を一つ・・・>神足」
スケアクロウさん」が村へやってきました。(13/12/27 00:10:03)
安産子さん「デビトリは2本ある
村デビは2日目昼に持ち主固定で毎日一人殺せる
もう1本は狂人→狐→狩人→狂人で持ち回り」
神足康太さん「………女の子の恥じらいとかはないんですか?>おっぱい」
カリ田怜恩さん「あのー・・・なんか胸毛とか乳毛とか生えてるんスけどぉー」
おっぱいさん「いいよ!こいよ!胸を見て胸を!」
おっぱいさん女の子です(迫真)
カリ田怜恩さん「◆おっぱいさん 「女の子です」
いやいやいやいやいや」
たんたんさん「たんたんもGMやりたいんだけど時間の問題が大きすぎる」
神足康太さん「いや…アイコンが…」
カリ田怜恩さん「俺もデビトリよくわからない
あんまやったことないし」
おっぱいさん「女の子です」
おっぱいさん」が村へやってきました。(13/12/27 00:07:54)
安産子さん」が村へやってきました。(13/12/27 00:07:45)
神足康太さん「あと二人来れば…」
さん「デビルトリガーがよくわからないのです。」
カリ田怜恩さん「初日村面白かったよな
でもデビトリもデスノもこなかったけどな!」
神足康太さん「まいさんの中途半端にカッコいいところも悪くはないんですがね…」
まいさん「反省もなにもここは重要よ・・・ほんとに。。。」
たんたんさん「初日村行きたかったなー」
初日犠牲者さんがカリ田怜恩に名前を変更しました。
さん「初日犠牲者さんへ
私も間違えたのです。」
カリ田怜恩さん「またこれで入っちまったwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/12/27 00:04:35)
神足康太さん(まいさんが反省したらいいと思ってるんですけどねぇ)
まいさん「10分までに8人超えないようなら寝るわ・・・」
まいさん「やばい俺がきもくて人がこないパターン」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/27 00:03:12)
まいさん「交換してくれないなら男だって思っちゃうよ??????????」
神足康太さん「まいさんの悪い癖は調子乗りすぎることですよ≧≦」
神足康太さん「隣だ★隣だ☆ワーイ!ワーイ!」
まいさん「最高なら捨てアド経由でアドレス交換しよ????????」
神足康太さん「まいさん最高!!!」
まいさん「はい」
神足康太さん」が村へやってきました。(13/12/27 00:00:37)
まいさん」が村へやってきました。(13/12/27 00:00:37)
さん」が村へやってきました。(13/12/26 23:59:55)
戻る