過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
NAZ
イマジンフィール信者
[霊能者]
(生存中)
 
 
Vやねん!姫松
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
お姉さん
よしもー
[占い師]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミストの艦隊
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビーター
キリトさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
言うときもある
ひえ〜
[村 人]
(死 亡)
 
 
GJ部長
狩らない◇
[人 狼]
(生存中)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】アニメないから暇な売りスレ村 〜 135700番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
繭様△さん「たてたのん」
繭様△さん「むむ」
Vやねん!姫松さん「またねー」
繭様△さん「お開きなのん?立てようかと思ったけど」
GJ部長さん「またねー
次村あったら行くで」
あかざーさん「またねー」
ミストの艦隊さん「またねー」
Vやねん!姫松さん「最終日に怪しい奴を口に出してはいけない(戒め)」
NAZさん「またねー」
お姉さんさん「狩人さえ生きていたら勝ってたのに」
言うときもあるさん「最終日は目に行かないのが一番怪しいと言う法則」
繭様△さん「次村いくか(白目)」
ミストの艦隊さん「一発で狩人噛めたのは大きかった」
GJ部長さん「繭様狩人だったのか相方GJすぎる」
NAZさん「すごい、逆神っぷり健在だわ
存分にンゴってくれていい」
繭様△さんやっぱ三十路って糞だわ
恵ちゃんに切り替えていく
ミストの艦隊さん「紫音さんに失望しました、森さんのファンになります」
GJ部長さん「あかざー有能だったのに」
ビーターさん「霊能ンゴwwwwwwww」
あかざーさん「霊能ンゴw」
お姉さんさん「まけたでー」
NAZさん「逝ったあああああああああああああああああ」
なのですさん「最後の言葉があかざーで正解だったかな」
ミストの艦隊さん「村ンゴwww」
繭様△さん◆NAZさんの独り言 「あかざーで正解だったのかなー
笑えよ霊界」


ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あかざーさん「村ンゴwww」
Vやねん!姫松さん「村ンゴwwwwwwwwww」
ミストの艦隊さん楽しい村でしたね…
GJ部長さん「カッタデー」
人 狼」の勝利です!(13/12/27 00:14:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あかざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざーさんを狙います。 >>> GJ部長 <<<
NAZさんの独り言「あかざーで正解だったのかなー
笑えよ霊界」
ミストの艦隊さん「霊能で出て遊んでも勝てる、楽しい村でしたね…」
GJ部長さんの遠吠え「あかざーまたねー」
あかざーさんの独り言「さっさと噛めよ」
なのですさん「ええよ」
GJ部長さんの遠吠え「もう噛んでいいかな」
繭様△さん「はよかめ」
ミストの艦隊さん「大勝利!!!」
あかざーさんの独り言「村ンゴwww」
GJ部長さんの遠吠え「狩人の可能性もあるからあかざーか」
お姉さんさん「まけたー」
NAZさんの独り言「戦犯確定」
なのですさん「ンゴゴゴゴwwwww」
繭様△さん「オワタ」
GJ部長さんの遠吠え「勝ったな」
Vやねん!姫松さん「ぐああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(13/12/27 00:13:47)
Vやねん!姫松さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GJ部長さん1 票投票先 → Vやねん!姫松さん
あかざーさん1 票投票先 → GJ部長さん
NAZさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
Vやねん!姫松さん2 票投票先 → あかざーさん
繭様△さん「ひきわけになーれ」
繭様△さん「部長への誘導だったら笑う」
お姉さんさん「負けそう」
GJ部長さん「ああ投票先か」
NAZさん「蚊帳の外になってるヤツほど怪しいんじゃい」
繭様△さん「だから四捨五入は嫌なんだよ」
Vやねん!姫松さん「まあ自分のオーラ眼に従わせてもらうで」
ミストの艦隊さん「あっ」
言うときもあるさん「見事に狼さん見えてない霊能w」
あかざーさん「そっちかー姫松見てなかったからわからん」
繭様△さん「あっ」
GJ部長さん「なんだこの霊能は・・・」
なのですさん「霊能ンゴwwwww」
Vやねん!姫松さん「ファッ!?」
あかざーさん「ミストに投票しなかったからだけど」
NAZさん「と、見せかけてVやねんまたねー」
NAZさん「おう」
あかざーさん「俺のオーラ眼を舐めるな◆」
Vやねん!姫松さん「せやな」
GJ部長さん「こんなに可愛いのに」
繭様△さん「戦犯緊張」
ミストの艦隊さん「ごめん勘違い」
GJ部長さん「なぜあかざーは俺をそんなに疑うのか」
なのですさん「普通に行けば狼が有利だがさて」
ミストの艦隊さん「GJ部長とVやねん!の一騎打ち」
ビーターさん「噛まれて助かった」
あかざーさん「俺は部長吊りしか見えない」
NAZさん「あかざー吊るか」
Vやねん!姫松さん「グレー3人か」
繭様△さん「や松糞」
GJ部長さん「まあ残されるよな」
Vやねん!姫松さん「ビーターンゴwwwwwwwwww」
NAZさん霊能CO 言うときもある 〇
    ミストの艦隊 ●
    なのです 〇

言うまでもないのです。
5日目の朝となりました。(13/12/27 00:09:56)
ビーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビーターさんを狙います。 >>> GJ部長 <<<
繭様△さん「オーラバトルに自信ニキ や天天」
Vやねん!姫松さんの独り言「まあ狂人ならなのです切らんし
なのです狂人か」
GJ部長さんの遠吠え「勝ったな」
なのですさん「狩人はどうだろな むしろ生き残っててもCOしないでくれって思うわw」
ビーターさんの独り言「誰かまとめ持ってないかなー」
繭様△さん「占い守ってない狩人とか信頼性ないやろ」
あかざーさんの独り言「やれやれ」
あかざーさんの独り言「俺は噛まれないだろうし」
ビーターさんの独り言「いや数がおかしいのかこれもう分からん」
お姉さんさん「占い噛まれたのに狩人騙るのか」
ミストの艦隊さん「狩人COしたら吊られると思われるがさて」
なのですさん「まあいい流れやな 比叡が●じゃ無かっただけで仕事は終わりみたいなもんやし」
ビーターさんの独り言「噛まれたのはお姉さんと繭様?」
繭様△さん「松岡くん 無能」
あかざーさんの独り言「姫松の発言見てなかったからわからん」
GJ部長さんの遠吠え「狩人日記作っとくか」
Vやねん!姫松さんの独り言「ないだろうけどNAZ狂人だと引き分けか」
繭様△さん「なのだよなのだよ」
あかざーさんの独り言「アカン残されたら戦犯やらかしそう」
GJ部長さんの遠吠え「ここはビーターでいいかな」
なのですさん「部長かー」
Vやねん!姫松さんの独り言「あかざーが怪しいなぁ」
ビーターさんの独り言「占いCOしてたのはお姉さんと繭様となのですか」
GJ部長さんの遠吠え「あかざーに怪しまれてるなあ」
NAZさんの独り言「やっぱ終わらないよねー
霊界から見たいオニ」
ミストの艦隊さん「狂人すまんな、遊び過ぎたわさ」
Vやねん!姫松さんの独り言「ああNAZ〇なら最終日確定やな」
4日目の夜となりました。(13/12/27 00:06:31)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GJ部長さん1 票投票先 → なのですさん
なのですさん4 票投票先 → ビーターさん
あかざーさん0 票投票先 → GJ部長さん
ビーターさん1 票投票先 → なのですさん
NAZさん0 票投票先 → なのですさん
Vやねん!姫松さん0 票投票先 → なのですさん
繭様△さん「メモくらいとっとけわさ」
Vやねん!姫松さん「沈めば楽になれるで」
あかざーさん「ビーターとnazが○」
ミストの艦隊さん「NAZンゴwwwwwwww」
なのですさん「実は狼なのです 助けて」
NAZさん「なのです狼じゃなかったらあかざー吊るか◆」
繭様△さん「なのですなのです」
Vやねん!姫松さん「お姉さんの占い結果どうだっけ」
あかざーさん「なのですオオカミさんで終わったら吹く」
ミストの艦隊さん「これでなのです以外吊り→部長だと最高にオオカミンゴwwだがさて」
なのですさん「なのですね」
繭様△さん「◆なのですさん 「いいのか? 俺以外を吊るせば二回チャンスがあるで」

 ないんだよなあ」
ビーターさん「誰がCOして誰が噛まれたのか分からなくなった」
Vやねん!姫松さん「なのですやね」
言うときもあるさん「暇だからだらだらとメガネブながしてるけどつらい・・・」
NAZさん「なのです吊るか」
あかざーさん「慎重にいくならなのですか」
繭様△さん「戦犯松岡くん緊張」
なのですさん「いいのか? 俺以外を吊るせば二回チャンスがあるで」
Vやねん!姫松さん「ミストさん真だと詰むが」
ビーターさん「何だ終わりか」
Vやねん!姫松さん「まあなのです吊って最終日か」
あかざーさん「部長吊ってお死枚◆」
ミストの艦隊さん「ピンポイントで狩人葬ることができてたのが救いだった」
GJ部長さん「まあなのです吊りやろな」
NAZさん「狩人初日か」
言うときもあるさん「これでなのです吊ってあかざーGJ姫松で勝負や」
なのですさん駆逐艦CO
あかざーさん「占い逝ったあああ」
GJ部長さん「占い逝ったー」
お姉さんさん「ふええ●引いたのに」
ビーターさん「お姉さんゴwwwwwwww」
繭様△さん「グレランの時間だあああああああああああああああああ」
Vやねん!姫松さん「狩人いないみたいね」
Vやねん!姫松さん「占い逝ったああああああああああ」
NAZさん霊能CO 言うときもある 〇
    ミストの艦隊 ●

もろたで工藤
4日目の朝となりました。(13/12/27 00:02:40)
お姉さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お姉さんさんを狙います。 >>> GJ部長 <<<
言うときもあるさん「狩人の影がちらつくんだろうな」
繭様△さん「悩むことない、占いいくしかないで狼さん」
言うときもあるさん「ビーターあかんやっぱ松岡君とキリトって糞だわ」
ビーターさんの独り言「引き分け臭い」
ビーターさんの独り言「Vやねんが狼なのです狂人NAZ狼のパターンがあるか」
GJ部長さんの遠吠え「どっちにしよう」
繭様△さん「いないんだな、これが」
言うときもあるさん「最終日は村確定が一つ出来るけど偶数だから4ってのがきついか」
Vやねん!姫松さんの独り言「狩人がいれば勝ち
いなきゃほぼ負けや」
ミストの艦隊さん「(遊びたかった)」
繭様△さん「はあああああああああ!◆とかやっとけば噛まれんだろと思った時期がちょっとだけありました」
Vやねん!姫松さんの独り言「どうせ占いチャレやろ」
GJ部長さんの遠吠え「狩人死んでてくれ」
お姉さんさんの独り言「あとは狩人が生きてるかどうか」
GJ部長さんの遠吠え「霊能か占い噛みたい」
ミストの艦隊さん「まあ霊能生きてるわなw最終日勝負の予定だから俺個人は想定内」
Vやねん!姫松さんの独り言「まあ真占いが確定したのはいいことやな」
GJ部長さんの遠吠え「これロラにならないよね多分」
言うときもあるさん「狼さんまさか本当に霊能で出てくれるとは思わんかったよ」
Vやねん!姫松さんの独り言「んーどうやろ」
お姉さんさんの独り言「見つけたぞ!!!」
あかざーさんの独り言「部長オオカミさんでお死枚◆」
GJ部長さんを占います。 >>> お姉さん <<<
繭様△さん「なのですおもしろかったのです」
GJ部長さんの遠吠え「真2人と偽1人」
ミストの艦隊さん「狩人当たりだったか まあこれであとは最終日や」
ビーターさんの独り言「Vやねんが真ならなのです狼だろ」
言うときもあるさん「GJやっちゃったなw」
なのですさんの独り言「ふーんって思っただけ」
GJ部長さんの遠吠え「相方ああああああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(13/12/26 23:58:46)
ミストの艦隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GJ部長さん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん3 票投票先 → お姉さんさん
お姉さんさん1 票投票先 → ミストの艦隊さん
あかざーさん0 票投票先 → ミストの艦隊さん
ビーターさん0 票投票先 → なのですさん
NAZさん0 票投票先 → ミストの艦隊さん
ミストの艦隊さん4 票投票先 → なのですさん
Vやねん!姫松さん0 票投票先 → ミストの艦隊さん
言うときもあるさん「グレランは最終日までもうないしミストとなのです吊って最終日やで」
繭様△さん「お姉さん 有能
護衛した買いがあります
なお、」
繭様△さん「あーでもなのです吊らないと半PPか
マケダナ」
ミストの艦隊さん「COしてる中に人外全部ならローラーやな」
お姉さんさんミスト先に吊ろう
Vやねん!姫松さん「なのです狂人ならオオカミ一匹グレーやろ」
なのですさん「グレランって手もあるのです オーラ眼で云々」
言うときもあるさん「今日占い噛めば狼いけるけどどうするかな
狩人もういないし」
繭様△さん「狂人吊りとかしてる暇ないノンな」
ミストの艦隊さん「まさかグレラン?なのですじゃないの」
ビーターさん「とりあえずCOしてる中に人外全部いるんだな」
NAZさん「なのですが占い特攻の可能性も捨てきれないがミスト狼かなあ」
なのですさん「まあ残しておいてもええけど 狼吊るせなければPPで引き分けもあるぞ」
ミストの艦隊さん「いきなり●出すあたりがなー」
Vやねん!姫松さん「ミストさんが臭いわ」
繭様△さん「さっさと終わる霊能ロラでいいじゃん(いいじゃん)
占いロラなんてやってる時間ない」
言うときもあるさん「お姉さん真に見えるからミスト狼もほぼ確定するってね」
あかざーさん「なのです狂人だろうけど吊るしかないか」
GJ部長さん「なのです普通に会話に入るなw」
なのですさん「まさか狼が二人で霊能と占い騙るとは…」
お姉さんさん「占いは確定したしミストかなのですのどっちかは狼確定」
ミストの艦隊さん「お姉さんは真やろ」
Vやねん!姫松さん「まあなのですやな」
なのですさん「まあ無難になのです吊るすか」
NAZさん「占い中に霊能いるな
って推理してた人がいるからジョブチェンジしたか」
GJ部長さん「まあなのです吊りか」
繭様△さん「その霊能、耳生えてるよ」
Vやねん!姫松さん「繭様じゃないなのです」
お姉さんさん「なのですとミスト吊りだああああああああああ」
あかざーさん「どっちにしろなのです偽物か狂人だろうけど」
ミストの艦隊さん分かることはNAZとすでのなが偽ということや◆
Vやねん!姫松さん「めんどくさいけど繭様が偽で霊能に狼がいることはわかるな」
ビーターさん「ローラーで終わるんじゃね」
言うときもあるさん「狼本当に霊能で出てくれたwwwwwww」
なのですさん「つまりどういうことだってばよ…」
GJ部長さん「繭様逝ったか」
Vやねん!姫松さん「ふーん」
繭様△さん「知ってた知ってた」
ミストの艦隊さん実は霊能CO 言うときもある〇
霊能だったのだ!
ビーターさん「繭様逝ったああああああああ」
あかざーさん「繭様あああ」
Vやねん!姫松さん「繭様ンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん占いCOなのです お姉さん ○ ミスト吊るしてお死枚◆
お姉さんさん占いCO
ビーター○ 村人やん!
NAZ○ ふええ狼見つかんない
NAZさん霊能CO 言うときもある 〇

はい
3日目の朝となりました。(13/12/26 23:54:17)
繭様△さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんを狙います。 >>> GJ部長 <<<
繭様△さんの独り言「おせ」
言うときもあるさん「狩人噛むならいいか」
GJ部長さんの遠吠え「じゃあそこ噛むか」
繭様△さんの独り言「セオリー?知るか守れりゃいいんだよファッキュー」
ミストの艦隊さんの遠吠え「繭様が気になるかな0」
繭様△さんの独り言「今日からお姉さん信者になります」
ミストの艦隊さんの遠吠え「全く予想できん」
ミストの艦隊さんの遠吠え「ちなみに占いローラーで狩人GJない限り最終日まではいけるはずだよね?」
ビーターさんの独り言「あの言い方で比叡霊能はないと思いたい」
お姉さんさんを護衛します。 >>> 繭様△ <<<
GJ部長さんの遠吠え「狩人っぽいのいる?」
言うときもあるさん「ああいったら霊能で狼出るといいなって思ったが
本当に釣れちゃうほどちょろくはないよね・・・?w」
なのですさんの独り言「この場合のセオリーが分からん 対抗占うべきなのか」
ミストの艦隊さんの遠吠え「噛みはどうしよう?」
ミストの艦隊さんの遠吠え「霊能で出るなら言うときもあるに〇かな」
あかざーさんの独り言「なのです真か」
ミストの艦隊さんの遠吠え「あ、すまんな」
なのですさんの独り言「しかし対抗二人ってなんやねん」
GJ部長さんの遠吠え「言うときもあるさんのこと」
あかざーさんの独り言「最後の発言オオカミ臭かったなぁ」
ビーターさんの独り言「とりあえずなのです信じよう」
GJ部長さんの遠吠え「かな?霊能生きてなさそう」
なのですさんの独り言「当てちゃったか? 霊能を匂わせてるが本物ならCOするやろ」
NAZさんを占います。 >>> お姉さん <<<
ミストの艦隊さんの遠吠え「あれ?俺何か捨て台詞言いました?」
ビーターさんの独り言「わざと混乱させるような言い方したとしか思えない」
ミストの艦隊さんの遠吠え「で、これであえて俺は霊能で出ればいいのかな?」
Vやねん!姫松さんの独り言「もしくはオオカミさんが出てきたのか」
言うときもあるさん「まあ狂人だわな」
GJ部長さんの遠吠え「捨て台詞やめろよ...」
Vやねん!姫松さんの独り言「さて霊能が騙ってんのか」
2日目の夜となりました。(13/12/26 23:50:41)
言うときもあるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GJ部長さん0 票投票先 → 言うときもあるさん
なのですさん1 票投票先 → 言うときもあるさん
お姉さんさん1 票投票先 → NAZさん
言うときもあるさん7 票投票先 → なのですさん
あかざーさん0 票投票先 → 言うときもあるさん
ビーターさん0 票投票先 → 言うときもあるさん
繭様△さん0 票投票先 → 言うときもあるさん
NAZさん1 票投票先 → 言うときもあるさん
ミストの艦隊さん0 票投票先 → お姉さんさん
Vやねん!姫松さん0 票投票先 → 言うときもあるさん
なのですさん「占いに霊能とかそんなん考慮しとらんのです」
繭様△さん「私がこの村を勝利に導く
はあああああああああああああああああ!◆」
言うときもあるさんまあなんで霊能でなくてもって言ってるのか察して欲しいが
ビーターさん「霊能出なきゃローラーするしかないからなのですは最後に吊ることになるだろうな」
Vやねん!姫松さん「11分は沈黙しないと越えられへんから…(震え声)」
言うときもあるさん「村役は占い以外●出したらいけないルールだった気がするがね」
GJ部長さん「どうせ占いの中に霊能混じってんだろ」
ミストの艦隊さん「11分って伝説は忘れてはならない(戒め)」
繭様△さん「霊能なのか狩人なのか知らんがまとめて吊し上げるのです」
あかざーさん「●特攻と霊能が占いしてると読む」
ミストの艦隊さん「繭様は本当に凶暴やな、なのですは一見正論に見えるんやがそれが怖いねん」
なのですさん「11分行ける」
言うときもあるさん先にいっておく明日霊能出なくてもなのです吊れよ
GJ部長さん「霊能が生きてる間に●吊るか」
なのですさん「●吊るして対抗吊るせば終わりなのです」
Vやねん!姫松さん「霊能が占い以外から出れば占いロラすればええ」
ミストの艦隊さん「占いにオオカミがいるのは間違いない◆」
NAZさん「●吊って霊能判断かな」
言うときもあるさん「占い3の時点でなのです偽ってわかるだろうと思うがw」
Vやねん!姫松さん「まあ●でええやろ」
ビーターさん「霊能は正直にCOしなさい」
繭様△さん「何がしゃんしゃんだよ
ミストまたねー」
GJ部長さん「占い3・・・?」
お姉さんさん「占いに狼がいるぞ」
言うときもあるさん「おう始まってた
しかも●だされてるw」
なのですさん「比叡吊るして対抗吊るせば終了やん もろたで工藤」
NAZさん「デスノもないのに」
Vやねん!姫松さん「霊能混じってんな」
ビーターさん「占い3人だと」
なのですさん「占い3だと…」
Vやねん!姫松さん「占い3やて!」
NAZさん「ヒソカ逝ったあああああああああああああああwwwwww」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
GJ部長さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「ヒソカスンゴww」
ミストの艦隊さん占いCO 繭様△〇 しゃんしゃんしたいと思ったから
お姉さんさん占いCO
ビーター○ 村人やん!
Vやねん!姫松さん「初日ンゴwwwwwwwww」
ビーターさん「初日ンゴwwwwwwww」
なのですさん占いCOなのです 言うときもある ● 比叡は狼さんなのです!
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/26 23:46:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GJ部長 <<<
GJ部長さんの遠吠え「了解」
ミストの艦隊さんの遠吠え「じゃああえて出る」
GJ部長さんの遠吠え「俺は潜伏したい」
ミストの艦隊さんの遠吠え「どっちか騙る?」
ミストの艦隊さんの遠吠え「コンゴウがデレデレになってるか気になる(適当)」
GJ部長さんの遠吠え「アルペジオ最終回良かったのに・・・」
ビーターさんを占います。 >>> お姉さん <<<
ミストの艦隊さんの遠吠え「ほんね:アルペジオ見忘れた」
お姉さんさんの独り言「また占いか」
ミストの艦隊さんの遠吠え「仮GMと一緒に狼ーっす」
繭様△さんの独り言「この村に勝利を届けることを約束しよう」
ビーターさんの独り言「むらー」
あかざーさんの独り言「村人なん」
Vやねん!姫松さんの独り言「村―っす」
GJ部長さんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/26 23:43:11)
GJ部長さん「開始する」
繭様△さん「おまこい」
NAZさん「父性だよ」
あかざーさん「そろそろ狩るか◆」
ミストの艦隊さん「田舎だとやることないからロリコンになるのが多いのん(実体験)」
Vやねん!姫松さん「田舎にはロリコンが多いん?」
ミストの艦隊さん「売りスレはハゲも幼女も多いから田舎じゃないのん」
正妻は折紙さんがVやねん!姫松に名前を変更しました。
ミストの艦隊さん「(部長の名字を読めなかった時期が俺にもありました)」
GJ部長さん「更新確認できたら開始します」
繭様△さん「人数増えたのん
ここはもう田舎じゃないのん」
ミストの艦隊さん「部長ひどいンゴ…」
GJ部長さん「うーっす」
GJ部長さん「開始前に蹴っときますね^^」
あかざーさん「増えてきたのん」
Vやねん!姫松さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/12/26 23:38:51)
アイムズさんがNAZに名前を変更しました。
ミストの艦隊さん「あ、間違えましたーっす」
ミストの艦隊さん」が村へやってきました。(13/12/26 23:38:03)
繭様△さん「最少村とか来る村間違えたのん
うちはあっちのたくさん人が村に行くん
こんな田舎にはいられないのん」
GJ部長さん「うーっす」
NAZさん「うーっす」
アイムズさん」が村へやってきました。(13/12/26 23:37:21)
GJ部長さん「40分開始する」
あかざーさん「やったのん」
GJ部長さん「繭様きたあああああああああああああ」
繭様△さん「暇なのん?」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/26 23:35:55)
GJ部長さん「あと1人なん」
GJ部長さん「うーっす」
あかざーさん「うっーす」
ビーターさん「うーっす」
あかざーさん「うち明日から10連休なん」
ビーターさん」が村へやってきました。(13/12/26 23:33:00)
言うときもあるさん「今日もう夜アニメないししゃーない」
あかざーさん「年末だししゃーない」
GJ部長さん「あと2人・・・」
なのですさん「廃村になりそうな村も出来れば守りたいのです」
GJ部長さん「うーっす」
あかざーさん「うっーす」
あかざーさん」が村へやってきました。(13/12/26 23:28:10)
言うときもあるさん「言うときもある」
なのですさん「比叡はそんなこと言わない」
GJ部長さん「うーっす」
言うときもあるさん「うーっす」
言うときもあるさん」が村へやってきました。(13/12/26 23:23:22)
GJ部長さん「うーっすつらい」
お姉さんさん「うーっす全然いない」
お姉さんさん」が村へやってきました。(13/12/26 23:22:14)
なのですさん「全く来ないのも珍しいのですw」
GJ部長さん「全然来ない」
GJ部長さん「やっときた」
GJ部長さん「うーっす」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/26 23:12:23)
GJ部長さん」が村へやってきました。(13/12/26 23:08:23)
戻る