過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
火神大我
◆HbE/BFce.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
あや ◆16Y3E/aM2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虹村修造
蔵屋 ◆9sVYulX40g
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫原敦
なぎ ◆SSI95K0F/o
[共有者]
(生存中)
 
 
高尾和成
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
もっち ◆hvx2I3s91Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆fLbef5RdU6
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
ROT ◆3Db3ZHEOYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
侑希 ◆VBikJRjkqU
[共有者]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
◆3pST.eqNu6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆myj/sS.dgk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
森山由孝
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
南 ◆QXxjq9MGIU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】今年もあとわずかな黒バスRP村 〜 135697番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。
今回突然死が出てしまい、大変申し訳ございませんでした。回線トラブルかつ村中での謝罪ありますので私から報告はしません。
また是非ご参加ください! 皆様ご参加ありがとうございました!」
虹村修造さん「GM宮地さん、最初の変更ごたついてすんません
村建てあざっした! じゃあ移動するわ」
虹村修造さん「村は勝ってくれてありがとな!氷室は冗談付き合ってくれてサンキュ
同村たのしかったぜー!」
青峰大輝さん「(スミマセン…みなさんホントに優しい方ばかりで…さすがに反省会はいけないのでここで落ちます。同村ありがとうございました)」
虹村修造さん「緑間はまじでGJ!黄瀬と紫原は共有お疲れさん!赤司は狐騙りおつかれ
桃井は占い大変だったな対抗多くて。黒子は●だしきつかったろ、灰崎はおしかったな、青峰はPC大丈夫か?あんま気に病むなよ!
んでお前ら役職持って行きすぎだ!」
灰崎祥吾さん「村建て同村感謝すんぜ。オレはここで寝るわ、お疲れさん」
紫原敦さん「峰ちんは気にしなくていいし〜ドンマイだし〜サクサク
村建て同村お疲れ様〜移動するし〜」
火神大我さん「狼は緑間狩人気づいてただけに惜しかったと思うぜ
緑間はGJ!だぜ!
GMは村たてThanks.同村もありがとな!」
黄瀬涼太さん「村建て、同村感謝するッス☆移動するッス!」
高尾和成さん「んじゃー俺は寝るっす!木吉さん囲い見られちゃってさーせん!宮地先輩は村たてありがとっしたー!」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございます!移動しますねー」
緑間真太郎さん「青峰は霊界でも言ったがあまり気にするな。また同村出来る日を楽しみにしている。

村建て、同村、感謝するのだよ。移動する。」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとうございました。移動しますね。」
相田リコさん「GM、同村ありがとうございました!お疲れ様!」
森山由孝さん「>相田さん ひどい><」
木吉鉄平さん「青峰は回線ドンマイだ、また同村しような」
氷室辰也さん「青峰君はDon't mind!! 早く回線が良くなるの願ってるよ!
村建て同村Thanks!! 移動するよ!」
森山由孝さん「GMは村立てありがとう。
相田さん桃井さん含めみんなも同村ありがとうな。
最後までミスリしてた俺(´;ω;`)イドウスルヨ…」
黄瀬涼太さん「緑間っちはGJありがとうッス!」
木吉鉄平さん「緑間噛み推すんだったなあ、すまんおつかれさま
同村村建てありがとうなー!」
相田リコさん「◆森山由孝さん 「相田さん!!!!桃井さん!!!!
あなたたちのために由孝頑張りました!!!!
(勝利に俺貢献してないけど)
ぜひ今度お茶でも一緒にどうですか!?!?」
霊界からみていたけど、遠慮しておくわ」
ゲームマスター「反省会は↓だ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

夜も遅いからあんまり無理すんなよ。参加ありがとな。」
紫原敦さん「相田さんはまじごめんね〜峰ちん危ないと思った時点でちゃんと崎ちんに指定とばすべきだったし〜」
黄瀬涼太さん「紫っちは全然役に立てなくてごめんッス!」
赤司征十郎さん「大輝はあまり気に病みすぎないように。
GMは村建て&管理感謝するよ。同村の皆もお疲れ様。」
相田リコさん「お疲れ様でした!初心者CO!村の皆はよくやってくれたわ!」
火神大我さん「お疲れ様だぜ!」
緑間真太郎さん【6日目】 護衛:紫原 死体:多分オレ
わーいGJ出せたのだよー。吊り切りなのだよー。だが青峰が桃井のグレーだからそうなったという結果論だな。
まだまだ精進せねばならない点が多い。至らぬ狩人で申し訳なかった。特に桃井。
最期の夜は指定役お疲れ様な紫原を護るのだよ。

せっかくだから最期の夜の日記を落としておくのだよ。
森山由孝さん「相田さん!!!!桃井さん!!!!
あなたたちのために由孝頑張りました!!!!
(勝利に俺貢献してないけど)
ぜひ今度お茶でも一緒にどうですか!?!?」
灰崎祥吾さん「お疲れ。GJ出して悪かったなお仲間は」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。早々に吊られてお仲間さんには本当に申し訳ないです。」
ゲームマスター「お疲れさん。突然死出しちまってすまなかった。青峰は回線トラブル、ドンマイな。あんまり落ち込むことねえぞ。
緑間はGJだったな。」
黄瀬涼太さん「お疲れッスー!」
降旗光樹さん「緑間いなかったら負けてたね。マジでありがとう・・・!」
青峰大輝さん「お疲れ様でした。突然死スミマセンでした!!回線が切れてしまい暫く戻れませんでした…掲示板に謝罪させていただき、しばらくは村参加自粛します…本当にスミマセン」
氷室辰也さん「Fantastic!!! お疲れ様だ!!!」
赤司征十郎さん「お疲れ様。」
虹村修造さん「おつかれさん!」
木吉鉄平さん「森山さんへ、あの時点じゃ黒子吊られないの見えてましたから>投票
おつかれさま!」
降旗光樹さん「まあ、どっちが白いかで考えてたし、うん。。。」
森山由孝さん「緑間平和出してくれてありがとうううううううううううううう」
高尾和成さん「おつかれーっす!ちぇー、詰められちゃったし!」
緑間真太郎さん「お疲れ様だ。」
森山由孝さん「おつかれさま」
降旗光樹さん「お疲れ様です。」
桃井さつきさん「お疲れ様ですー!」
紫原敦さん「お疲れ様だし」
木吉鉄平さん「あの時点じゃ吊られないですから」
「村 人」の勝利です!(13/12/27 00:25:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
森山由孝さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん2 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦さん「オレも投票したし」
森山由孝さん「>木吉
それでお仲間吊れたらきつくないか?」
木吉鉄平さん「殴られたら殴り返す!倍返ししない!投票したんだけど」
紫原敦さん「相田さんは発言○かったよ〜
もう一つ指定飛ばしとかなくてごめんね〜」
相田リコさん「◆紫原敦さん 「相田さん村置きしてたのにグレランになっちゃったの泣いたし」
発言追いつけなくて申し訳ないわ…ホントに…。」
赤司征十郎さん「さて、最終日。最後まで皆よく健闘した。お疲れ様。」
森山由孝さん「俺の木吉吊りたい発言に反論してきたときにもう少し疑えばよかった」
黒子テツヤさん「フリくんもお疲れ様です」
降旗光樹さん「ああ、そうなのか。(´ε`;)>灰崎。」
ゲームマスター「回線はドンマイな。誰もお前の事責めてないぜ。回線がよくなったらまた参加してくれ>青峰」
木吉鉄平さん「黒子投票」
氷室辰也さん「>赤司君
貫通呪殺が出れば、Hunterは即COするんじゃないか?」
木吉鉄平さん「そりゃ俺村でもやるからですよ」
青峰大輝さん「…終わってなかったorz」
高尾和成さん「バナナ殲滅ひっどーいwwwww」
木吉鉄平さん「リコごめんなー?」
森山由孝さん「木吉なんで黒子投票したんだ…」
緑間真太郎さん「黄瀬もお疲れ様だ。発言で役に立てず申し訳なかった。」
降旗光樹さん「下界に怒るべきか、自分の不甲斐なさに切れるべきか。」
虹村修造さん「降旗黄瀬おつかれーってか噛み早ええwwww」
黒子テツヤさん「◆木吉鉄平さん 「LWCOしなかった理由、明日の森山さんが見てみたい
その2、バナナ殲滅したい」
お疲れ様です木吉先輩…!」
紫原敦さん「相田さん以外吊りしたかったのに〜」
灰崎祥吾さん「降旗お疲れ。オレも木吉サンも狼だぞ」
ゲームマスター「下界泣きすぎだろ」
高尾和成さん「くっそwwwそーいや今日おは朝かに座一位だったんだったwww
ラッキーアイテム探してやった俺がバカだったー!!」
森山由孝さん「>紫原
それな(´;ω;`)」
木吉鉄平さん「わーい!そんな二人見れて俺は満足した!お仲間狂人すまなかったな!」
青峰大輝さん「突然死スミマセンでした!!回線が切れてしまい暫く戻れませんでした…掲示板に謝罪させていただき、しばらくは村参加自粛します…本当にスミマセン」
ゲームマスター「まあ緑間or虹村で迷って虹村噛みだったみたいだし、狼はそこが痛かったな。黒子はあんまり責任感じることねーぞ。」
黒子テツヤさん「黄瀬くんお疲れ様です」
赤司征十郎さん「涼太お疲れ様。」
緑間真太郎さん「降旗、お疲れ様だ。木吉さんが白すぎた。」
黄瀬涼太さん「俺バナナのせいで噛まれたんすかwww」
紫原敦さん「相田さん村置きしてたのにグレランになっちゃったの泣いたし」
森山由孝さん「緑間いなかったら負けてたなこれ
緑間ごめん、ありがとう」
氷室辰也さん「Banana!!!!! あ、降旗君と黄瀬君はお疲れ様!」
木吉鉄平さん「なんだお前も騙されてたのか?純粋系男子はやってるのか!俺そういうの分からないんだ」
黒子テツヤさん「今更ながら緑間くんお疲れ様でした。GJお見事です。敵でなければ。」
虹村修造さん「◆氷室辰也さん 「>虹村君
オレだって物理的に不可能なことがある事くらい知ってるよ!!」
ごめんって!ごめんな、悪かったからほら つ【ピクルス】」
火神大我さん「フリ、黄瀬おつかれだぜ!」
桃井さつきさん「降旗君、きーちゃんお疲れ様!」
紫原敦さん「オレも泣いたし」
森山由孝さん「俺の考察ボロ外れてた」
相田リコさん「◆木吉鉄平さん 「半額のケーキよりリコのケーキどうだ?>紫原」
鉄平、そんなに私のケーキが食べたいの?いくらでも作ってあげるわよ?」
赤司征十郎さん「降旗君お疲れ様。初手で囲ったかと思ったけど善良な村人で何よりだ。」
森山由孝さん「泣いた」
黄瀬涼太さん「お疲れッスー」
氷室辰也さん「Very Fast!!!」
木吉鉄平さん「というわけでおつかれさん!」
紫原敦さん「お疲れ様だし
木吉にだまされるとか」
木吉鉄平さん「LWCOしなかった理由、明日の森山さんが見てみたい
その2、バナナ殲滅したい」
降旗光樹さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「降旗お疲れさん。」
8日目の朝となりました。(13/12/27 00:22:30)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
赤司征十郎さん「自分で言うのもなんだが、さつき真確定させるくらいなら
僕噛み合わせを考えても良かったかも知れないよ狼は。
まあそれを阻止する為の僕護衛なんだが、狩人噛んでしまえば死人に口なし、だからね。」
7日目の夜となりました。(13/12/27 00:22:23)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん4 票投票先 → 木吉鉄平さん
森山由孝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん「うああああ緑間くんのGJがなければ…!!
GJだせるイケメン狩人なんて(´;ω;)」
桃井さつきさん「んーこれホントGJ出なかったら木吉さん吊れませんよねー
噛まれを考えると村目占いしたいけど、吊りきりできない時の強い潜伏狼が怖いんですよねー」
虹村修造さん「まあおやすみでもいいけど最後まで熱い殴り合いしてるし、今日で吊れたほうがいいに決まってるからな 」
氷室辰也さん「>虹村君
オレだって物理的に不可能なことがある事くらい知ってるよ!!」
森山由孝さん「>降旗
自分のことか?」
木吉鉄平さん「ぼかすだろじん外」
紫原敦さん「見てるよ〜ノシ」
木吉鉄平さん「栄養たっぷりだぞ!」
緑間真太郎さん「青峰は大丈夫か?PCトラブルはしょうがないのだよ。あまり気を落とすな。」
森山由孝さん「しっかり殴り合いは見ていてやれ >紫原」
赤司征十郎さん「あ、忘れていた。真太郎お疲れ様。GJ見事。」
紫原敦さん「え?いらないし>木吉」
降旗光樹さん「灰崎白いと思ったのは、占いに対して、意見ボカシてるのを何度も落としてるからです。人外ならボカし意見落とさないはずです。」
紫原敦さん「桃ちんお手製ケーキは黄瀬ちんにあげる〜」
木吉鉄平さん「半額のケーキよりリコのケーキどうだ?>紫原」
森山由孝さん「まあ、緑間が俺でGJってことは降旗か木吉しか狼候補いないんだけどな」
赤司征十郎さん「だね。一番護衛少なそうなのは涼太という点は同意だよ。
敦と森山さんという二択は僕なら外す襲撃かなとぼんやり>氷室さん」
氷室辰也さん「緑間君はお疲れ様だよ! 桃井さんの真確定+GJだから、Niceな護衛選択だと思う。
破綻してない占いがいると、つい村はそっちの真も追ってしまうからね。
村としたら安心して勝てる理想的な展開になったよ!!」
紫原敦さん「半額クリスマスケーキmgmg」
緑間真太郎さん「>桃井
信用がなかったわけではない。あの日赤司を守ったのは桃井を真と見て、だ。
森山さんの占い結果で把握ミスしたままで考えていて本当に申し訳なかった。
初日はオレのレアケ脳がすべて悪い。吊り切りに出来たのは結果論だ。精進する。」
森山由孝さん「というわけで ●降旗>木吉」
木吉鉄平さん「初日か三日目の高尾殴り見てくれ>フリ」
虹村修造さん「緑間おつかれさん!いい護衛っぷりだったぜ、褒美にこれやるよ つ【汁粉】」
ゲームマスター「吊り切りなのに下界の殴り合い熱いな。」
森山由孝さん「★降旗
パンダになってから俺によく突っかかってきていたな。
桃井さん真はどうだろうっていう発言から占いの真偽を明言したくない人外目に見える。」
木吉鉄平さん「俺の前の発言見ればわかるぞ、高尾の狐言及が狐騙りでて見えてるように感じた>フリ」
降旗光樹さん「それを言ったら、木吉先輩だって、高尾狐の理由は全く落としてないんじゃないんですか?」
高尾和成さん「吊りきりだしおやすみでいーんじゃねー?」
木吉鉄平さん「パッションじゃなく、違和感があるからそう感じたはずだ、言語化できないことはないはずだぞ、灰崎のどこが白いかってのがな」
森山由孝さん「★木吉
初日黒子投票。霊能いないのに身内票しないだろう。
こいつの発言力なら桃井真だとわかった場合に備えて身内票なんてするまでもなく
白く見せれると思うからな。」
赤司征十郎さん「ワンチャンどころかツーチャンくらいはあったな。
そこは真太郎を称えよう。あのGJで逆転したといっても過言じゃない>テツヤ」
降旗光樹さん「◆木吉鉄平 「俺はむしろその●が狂より狐にみえたんだが>桃井」
どうしてもコレが謎なんです。桃井さんの意見は「多弁で村目に●打った」で、それは筋が通ってます。
高尾狐目で見てるっていうのは素村には見えないです。

まあ、吊り霧なら俺からで問題ありませんが」
紫原敦さん「パッションオレは好きだよ〜?
パッションフルーツもおいしいしね(mgmg」
氷室辰也さん「>赤司君
だね、1番護衛率低いのは共有のグレー見る役だし、Wolvesは黄瀬君狙いで良かったかも。」
虹村修造さん「「・・・いくら何でもそんな無茶は言わない>虹村君」
あれ、紫原に俺の下の名前よりも熱いやつだって聞いてたんだけど(・8・)
取り敢えず勘違いごめんな!」
桃井さつきさん「ミドリンが詰みに行ってくれたんだからむしろ感謝だよ!>ミドリン
あんまり信用取れなくってごめんね」
相田リコさん「青峰君大丈夫だった?トラブルはしかたないもの、そう気をやまないで!
お疲れ様!」
黒子テツヤさん「すみません、僕ももうちょっとあがければよかったんですが」
降旗光樹さん「昨日の投票は、灰崎。指定通りです。
木吉先輩より、こっちの方が白かったんだけどな…パッションでごめん。」
青峰大輝さん「(わかりました…もう村も佳境なので村終わってから掲示板いかせていただきます)」
降旗光樹さん「おはようございます・・・。」
赤司征十郎さん「敦はひどいな。灰崎といい降旗君といい僕の○を何だと思ってるんだ。おこだぞ。」
黒子テツヤさん「というか、木吉先輩が村目で見られてるなら、GJでなければワンチャンあったんですね」
木吉鉄平さん「>フリ
お前なあ、どこがどうって今まで考察なしに初日から狼臭いとかおこだぞ
出来ればそういう考察落としてくれたら俺だってもっと前からお的お話できたんだ
ログ?とり忘れた」
高尾和成さん「くっそ真ちゃんくっそwww共有守れよー!wwww」
木吉鉄平さん「みどりんおつかれさんだ」
緑間真太郎さん「桃井はすまなかった。」
紫原敦さんとりあえず指定:降旗
木吉鉄平さん「おはようばななよりみかん派
わるい寝てた」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
相田リコさん「>氷室さん
そうなのね…。勉強だわ!ありがとう」
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様ー!GJありがとう!」
紫原敦さん「ミドチンお疲れ様〜」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
火神大我さん「緑間おつかれだぜ」
ゲームマスター「緑間お疲れさん。いいGJだったぜ。」
虹村修造さん「青峰おかえり、PCトラブルはまあしょうがねえな
青峰に何も無くてよかたぜ、なんかあったらタコ殴りにしてやるとこだったわ」
紫原敦さん「おはよ〜」
森山由孝さん「おはよう
イケメンばいばい 」
7日目の朝となりました。(13/12/27 00:16:49)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
森山由孝さんの独り言「降旗はなんか落ち込んでる様子だったし木吉殴りも雑なんだよな
って発言見返してたら降旗桃井さん疑ってた吊ろう」
赤司征十郎さん「真太郎の森山さん護衛の読みは見事だったね。護衛選択としては三択
襲撃選択としては四択なわけだったけど。
狼ここはGJ回避を狙う消極的な噛みでも良かったかもしれないな。」
黒子テツヤさん「青峰君おかえりなさい」
木吉鉄平さんの遠吠え「おーけーい!ありがとうございます!」
黄瀬涼太さんの会話「そうっすね〜」
ゲームマスター「一応言っとくけど、初日以外の早噛みは禁止してないぜ。」
火神大我さん「あ、青峰お帰り!ダイジョーブか?」
桃井さつきさん「あ、大ちゃんおかえりなさい!大ちゃんが無事ならよかったよー」
ゲームマスター「戻ってこれたんだな、よかった>青峰
回線トラブルなら仕方ないぜ。ドンマイだ。一応、ゲーム終了したらもう1回謝罪を頼む。」
木吉鉄平さんの遠吠え「正直今まで何もなしに狼目と言われると解せぬだなあ」
灰崎祥吾さん「お疲れさん」
森山由孝さんの独り言「ぶっちゃけ平和出てあんなに狼しゃべらないだろう」
氷室辰也さん「おかえり>青峰君

・・・いくら何でもそんな無茶は言わない>虹村君」
火神大我さん「灰崎おつかれだぜ」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
青峰大輝さん「回線繋がってる内に掲示板の方に謝りにいかせていただきます」
森山由孝さんの独り言「木吉なー…んー…白いんだよな投票とか発言とか」
紫原敦さんの会話「うーん?明日はとりあえず降旗吊りでいいかな〜
吊り切りで終わりだからどっちから指定しても関係ないんだけどね〜」
虹村修造さん「◆高尾和成さん 「いや、ほかで連絡すんのだめなんすよね、村の話しなくても!さーせん!>虹村さん」いや、わるい俺の勘違いで勝手にフォローした(・8・)」
黒子テツヤさん「灰崎くんお疲れ様です」
相田リコさん「高尾くんwwww」
木吉鉄平さんの遠吠え「早噛み良いだろうか?どうせ負けだ、お仲間狂人すまん」
赤司征十郎さん「灰崎はお疲れ様。
そして大輝はお帰り。無事なようで何よりだよ。あまり気負うな。」
森山由孝さんの独り言「降旗か」
高尾和成さん「あ、青峰戻れたのか!おっかえり!」
森山由孝さんの独り言「ああ、うん」
ゲームマスター「灰崎お疲れさん。惜しかったな。」
紫原敦さんの会話「狩人さん優秀でよかったし〜サクサク」
黄瀬涼太さんの会話「夜来たッスね」
木吉鉄平さんの遠吠え「緑間狩だとは思ったんだけど、俺吊られる予定だったから…すまーん判断ミスだ
おかしいな…こんな筈じゃ」
氷室辰也さん「>相田さん
むしろ、狩人の位置の可能性を考えると、共有よりも真のWhiteの方が噛まれやすい。
それを読み切った緑間君がGreatだった!!」
桃井さつきさん「灰崎君お疲れ様!」
高尾和成さん「ちぇー真ちゃんに詰まれちゃったぜ。いっそ初日真ちゃん●!の●乱舞ー!にしときゃよかった!」
6日目の夜となりました。(13/12/27 00:14:47)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
森山由孝さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん6 票投票先 → 木吉鉄平さん
青峰大輝さん「(スミマセン今さら戻ってきてなんですが回線トラブルでした、ゲームバランスくずすようなことしてしまい本当にすみません)」
相田リコさん「そうだったわね、冷静にならなきゃ!ありがとう>GM」
虹村修造さん「◆氷室辰也さん 「>虹村君
どういう手段であれ、「村の外部と通信している」ことがわかる発言をするのは良くないってことだよ」
ああ、高尾の方か。てっきり「青峰くん通信できてるじゃないか殺す気で(謝りに)来いよ!」みてえな意味だとばっかり。
だなー俺らは死んでるけど電波立たねえ村にいるから通信はできねえもんなー」
氷室辰也さん「>GM
まあ、霊能がいない以上「どの占いが真かを確定させたい」心理が大きいだろう。
緑間君は桃井さんが森山さんBlackと勘違いしたのも偽目で見た要因だろうな。」
高尾和成さん「いや、ほかで連絡すんのだめなんすよね、村の話しなくても!さーせん!>虹村さん」
木吉鉄平さん「フリは印象論以外も言えな」
紫原敦さん「狩人さん優秀でよかったし〜(まいう棒mgmg」
森山由孝さん「◆緑間真太郎さん 「オレは明日死ぬだろうが、ここで森山さんを噛みに来れる位置に狼がいる。
共有二人も森山さんもしっかりしているので安心なのだよ。対して役に立てない確白ですまなかった。」

GJ出したのイケメンじゃないか!
今度合コンセッティングしてくれ!」
赤司征十郎さん「狼視点で僕が狐でさつきが真なのはまる分かりだと思うから
銃殺確定させないように、僕噛みあわせっていう選択はアリなように思った。
その点でみると、貫通という結果が出るのはいい事だと思うよ。

って今思っただけで精査していない(キリッ)」
灰崎祥吾さん「COねぇぜ。もうサクサク投票しちまえよ。オレ死んでも夜来るけどよ」
降旗光樹さん「いや、というか灰崎が白い。」
ゲームマスター「緑間視点の護衛先は共有2人・森山(真占いの○)の三択だから、森山護衛はそんなにおかしくないぞ>相田さん」
相田リコさん「そうよ降旗くん!がんばって!!」
木吉鉄平さん「殴り合いの意味ェ…まあなんだ後輩殴るなんて辛いけどやってみよう」
緑間真太郎さん「ああ、そうか。青峰グレーだったな。すまない。」
森山由孝さん「◆降旗光樹さん 「どっちかというと木吉先輩狼臭い印象でしたけど;;」

どのへんが?」
森山由孝さん「灰崎吊って、明日きたら木吉と降旗殴り合いよろ」
降旗光樹さん「どっちかというと木吉先輩狼臭い印象でしたけど;;」
緑間真太郎さん「オレは明日死ぬだろうが、ここで森山さんを噛みに来れる位置に狼がいる。
共有二人も森山さんもしっかりしているので安心なのだよ。対して役に立てない確白ですまなかった。」
木吉鉄平さん「えっとーとりあえず明日フリ殴ればいいのか?明日来たら」
相田リコさん「緑間くんGJすごいわね
共有守りじゃないの…って思ったんだけど…」
高尾和成さん「護衛あっりがとー真ちゃん!」
森山由孝さん「木吉村だと思うから
降旗と灰崎吊ればいいと思うぞ俺は」
降旗光樹さん「結構、落としてたと思うんだけどな。ただ、どこ真とか断言してなかっただけで>灰崎 まあ、もう意味ないけど;;」
紫原敦さん7>5>3>1で3吊りだよ〜
凸死した峰ちんは桃ちんのグレーだから〜
森山由孝さん「◆灰崎祥吾さん 「残り見るぜ、つっても2人しか居ねぇ。
降旗:占い真偽に関して発言濁してる感じが気になる。
木吉サン:自分の意見しっかり落としてる感じ。

なーんだ、吊り切りならもう考察いらなくね?」

あれ、お前それ言えちゃうのか。」
虹村修造さん「緑間ナイス!!!!森山さんは木吉外しちまったか、おしいなー」
木吉鉄平さん「あれ?ほんとだ!>吊り数」
ゲームマスター「別にあそこ貫通銃殺出さなくてもいいところじゃないか? いやそうでもないのか?
っていうか3日目高尾護衛は凄いな。」
氷室辰也さん「>虹村君
どういう手段であれ、「村の外部と通信している」ことがわかる発言をするのは良くないってことだよ」
紫原敦さん森山さんでGJとかミドチンやるう〜
桃ちんに赤ちん占わせて護衛ぶらしちゃってごめんね〜
森山由孝さん「7>5>3>1」
降旗光樹さん「森山さんwwwww」
灰崎祥吾さん「残り見るぜ、つっても2人しか居ねぇ。
降旗:占い真偽に関して発言濁してる感じが気になる。
木吉サン:自分の意見しっかり落としてる感じ。

なーんだ、吊り切りならもう考察いらなくね?」
黒子テツヤさん「吊りきり…(´・ω・)」
桃井さつきさん「一回も護衛されてない(´・ω・`)しゅん
確かに村内でも大分偽でみられてましたもんねー・・・」
緑間真太郎さん「突然死出たから吊り減ってはいないが増えてもいないのではないのか…?」
森山由孝さん「男に守られても嬉しくないよおおおおおおおおおおおおお
相田さああああああああああああああああん!!!!!!!
桃井さああああああああああああああああん!!!!!!!」
赤司征十郎さん「狼勝ち見られるかと思ったけど真太郎の読みが上手かったな。
そしてやはり貫通銃殺出していたか。いい狩人だ。」
木吉鉄平さん「えっ駄目でした!?>森山さん
みどりんステキって霊界から声聞こえたぞ!」
氷室辰也さん「7>5>3>で吊り切り行けるな!!」
緑間真太郎さん「森山さんでGJだ。グレーに残れない狩人で申し訳ないのだよ。
あと途中把握ミスしてるが見逃して欲しいのだよ…。」
火神大我さん「◆木吉鉄平さん 「2バナナです>森山さん」
バナナはあと黄瀬だけじゃねーか?ですか?」
紫原敦さんミドチンGJ〜
じゃあ指定:灰崎
森山由孝さん「じゃあ灰崎から吊りたいなー」
黒子テツヤさん「◆木吉鉄平さん 「2バナナです>森山さん」
笑っちゃったじゃないですか」
木吉鉄平さん「吊り切りだな好きに指定してくれていいぞ」
虹村修造さん「PCトラブルか、安心したわ。(多分違うので連絡とってんだろ?>氷室)」
灰崎祥吾さん「ヤベ、突然死で吊り数減ってんの忘れてた()
って思ったけどそうでもねぇのか。」
森山由孝さん「◆木吉鉄平さん 「2バナナです>森山さん」

あ、そう(目そらし」
紫原敦さん「残り3吊り
木吉ー降旗ー灰崎吊り切りだし」
緑間真太郎さん【人事を尽くして護衛する狩人日記】

【1日目】 護衛:不可 死体:宮地さん(初日)
オレが狩人か。いいだろう。人事を尽くして護衛するのだよ。
宮地さんは護れなくてすみません。

【2日目】 護衛:高尾 死体:氷室さん
…占い4COだと…ややこしいことをしないで欲しいのだよ…。
初日は高尾を護衛する。オレ視点囲いなしだ。
桃井が真なら即噛まれる可能性もあるが…黒子●という情報が残る。
正直昼に落としたが桃井-黒子狼で身内切りに見えるのだよ。
色が見れないのは厄介だな。宮地さん恨むのだよ…。

【3日目】 護衛:高尾 死体:虹村さん
氷室さん噛みとは、また白いところを噛んできたものだな。
しかしまた占い達はややこしいことを…。
高尾護衛を継続する。昼間の発言通り真目に見ているからだ。
…だがよくよく考えるとオレの説を通したらすでに3w露出なのだよ。
…まあ桃井真ならすまないが、すでに2w見つけているという点で噛まれてもなんとかなるかもしれん。
これで黒子真だったら申し訳ないどころの騒ぎではないがな…。

【4日目】 護衛:赤司 死体:赤司、桃井
虹村さん噛みだと。また白いところを…。オレ三十○なのだよ。噛まれる気がするのだよ。
桃井真の可能性を見て赤司護衛だ。貫通銃殺してくれればわかりやすいのだがな…。
逆に平和なら赤司真なのではないか?ここでグレー噛みはない気がするのだよ。わからんが。
桃井真で噛まれても森山さん●の情報は残るからな。桃井狂で誤爆はない気がするのだよ。
…ああでも、桃井狐で桃井噛み平和になる可能性もあるか…。

【5日目】 護衛:森山さん 死体:
桃井真だったな。護ってやれなくてすまない。初日狼じゃないかと言いだしたのも申し訳なかった。
あと下界に落としていないがオレずっと桃井が森山さん●だったと勘違いしていたのだよ、埋まりたいのだよ…。
もうグレーは噛めない。狩人狙いも兼ねて共有よりも確白の森山さんかオレを噛んでくるのではないかと思う。
なので森山さん護衛だ。共有は最悪噛まれてもまだ一人残るからな。
正直オレより森山さんの方が数倍しっかりしているし噛んでくる気がするのだよ。GJ出て欲しいのだよ。
…突然死が出たので1GJ出ても吊り増えないな…。生き残りたいのだよー。
しかしグレーに残れない狩人ですまないのだよ…。
黒子テツヤさん「ってああああGJ」
緑間真太郎さん狩人CO
高尾和成さん「くそwww真ちゃんー!」
木吉鉄平さん「2バナナです>森山さん」
降旗光樹さん「桃井さんの生存グレは俺と灰崎と木吉先輩、でもって吊りは3回ですね。」
火神大我さん「あ、ホントだ吊りきりだ」
氷室辰也さん「緑間君Nice!!!」
木吉鉄平さん「投票リコ、青峰ええええ!という事で次に残せない場所投票だ…桃井噛みなら狩は無いだろうと見た
あと森山さんの発言見てそうかとなりました、流石です先輩俺そこ見抜けなかった。というか高尾の吊られ方みれば高尾狂わかりますね
わかんないとこ、リコ、フリ。フリのがまだ分かるというか考察する気ありそう
俺は灰崎狼目かなあって書いてたらこうなった
>灰崎
村でいいじゃないか、言い方の違いか?確定村なのは分かってる揚げ足取りに感じる
初日6発言、中身無いな
>テツヤは挨拶無しでCCO。●貰いのCCOとか偽くせぇけどな
こっからの伸びがない、挨拶無しならもともと騙り予定だのなんだの言えるはず
三日目も占い2騙り見てるのか狐騙り見てるのかわからん
>フリ
フリはな、わからんのだよ、占いへってから元気ないような気するけどうーん
グレーどう見てるか分からない」
黒子テツヤさん「◆森山由孝さん 「★木吉村だろ!★相田さん村!
★というわけで灰崎か降旗にLW(もしくは2w)だろう!」

っしゃ」
森山由孝さん「◆木吉鉄平さん 「おはよう残り2Bだな」

2B?」
紫原敦さん狩人さん出て〜
高尾和成さん「あ、さーせん!青峰が突然死したんで心配でメールしちゃったっす!>氷室さん
そーだまだ村中だー!!」
緑間真太郎さん「平和か。狩人GJ、生存確定だな。」
木吉鉄平さん「まて、吊り増えたぞ!まあ突然死でも減ってないけど」
ゲームマスター「3吊り3グレー。村勝ちだな。」
黄瀬涼太さん「狩人GJッス!」
火神大我さん「GJ!緑間さすがだぜ…!」
赤司征十郎さん「おおGJ。吊りが戻ったというか吊りきりだな。真太郎お見事。」
灰崎祥吾さん「投票:ダイキ⇒相田サン

ダイキ
正直そこあんま見てなかった。つーか、見るほど発言ねぇし。。。

相田サン
初日9発言ですげぇ頑張ってる感じだったのに、次第に発言落ちてきてる。
グレラン頑張って、あとは占い避けてたのかって印象。発言から判断材料に欠けるし、
一人決めれば勝てるつーならここは最終日残せねぇと思った。」
ゲームマスター「死体なし出たか。緑間すげえな。」
降旗光樹さん「平和!
昨日の投票は、カントクです。
桃井さんに擦り寄る発言もが気になりましたし、初日の発言が稼ぎにみえました。」
森山由孝さん「桃井さんが霊界へ逝ってしまった……お茶できないじゃないか!狼絶許

昨日まで必死に占いばかり見ていたからな、ぶっちゃけ木吉殴りは適当だった。
でも反応的に木吉村だと思う!
だってな、初日黒子吊りも一応賛同してくれて、投票までしているんだ。
霊能いないこの村で身内票はメリットが少ないからもうお前村でいいや!
疑って悪かった!(手のひらクルー

でも相田さん吊り推しは納得できん!女性を吊るとかそれでも男か!?
とまあ、冗談はおいておいて相田さんも黒子投票なんだよ、初日。
発言的に身内する人でもないだろうし
上で言ったとおり霊能がいないから身内票はメリットが少ない。

て考察してたら相田さん吊れちゃったよおおおおおおおおお(号泣)
ひどい…俺に女性がいない村で過ごせと…ひどすぎる仕打ちだ…」
緑間真太郎さん「昨日の最後の投票は相田さんだ。
それまでの投票先の青峰が突然死したので、次点で残しておけないと思ったところにいれた。
狐処理済み。黒子が吊れているので最大2w残りだ。相田さんが村でもまだ負けにはならない筈だ。」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
桃井さつきさん「平和だ!ミドリンナイス!」
森山由孝さん「★木吉村だろ!★相田さん村!
★というわけで灰崎か降旗にLW(もしくは2w)だろう!」
紫原敦さん「おはよ〜狩人GJ」
緑間真太郎さん「おはよう。」
灰崎祥吾さん「はよ」
森山由孝さん「おはよう……」
木吉鉄平さん「おはよう残り2Bだな」
降旗光樹さん「おはようございます・・・。まさかの突然死・・orz」
黒子テツヤさん「あ、ご無事なんですね。まずは一安心といったところですが、青峰君の回線はどうしてしまったのでしょう(´・_・)」
6日目の朝となりました。(13/12/27 00:08:22)
森山由孝さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
黄瀬涼太さんの会話「木吉さんは白いッスね。」
氷室辰也さん「>高尾君
うーん・・・非常時とは言え、今、外部通信手段があるとわかる発言はどうかと。」
紫原敦さんの会話「あれ黄瀬ちん生きてるよね?(´・ω・`)」
降旗光樹さんの独り言「いえ、宮地さんのせいではないです>GM」
高尾和成さん「黄瀬!最後のバナナー!!」
ゲームマスター「一応終わったらオレからどうするか連絡するな。それまでは落ち着いてくれ。PC・回線トラブルだ、誰も責めてねえよ。>青峰」
赤司征十郎さん「うん、がっつり狼囲ったよ。気付いてくれてよかった>森山さん」
紫原敦さんの会話「(´・ω・`)黄瀬ちん…?」
森山由孝さんの独り言「木吉悪いな!(手のひらクルー」
森山由孝さんの独り言「赤司がっつり狼囲ってたわ」
高尾和成さん「青峰どうしても繋がらないそうっすwww謝りに行けないどうしようってすげー混乱してるwww」
紫原敦さんの会話「黄瀬ちん生きてる〜?
黄瀬ちんまで凸死したらやだよ?」
ゲームマスター「なんども再投票させちまってわりぃな。長い夜になった。すまねえ。」
桃井さつきさん「◆紫原敦さんの会話 「○木吉>降旗>木吉●って感じかなあ」 えええ」
黒子テツヤさん「◆紫原敦さんの会話 「○木吉>降旗>木吉●って感じかなあ」
???」
赤司征十郎さん「◆紫原敦さんの会話 「○木吉>降旗>木吉●って感じかなあ」

木吉さんは二人居る…!(キリッ」
相田リコさん「ありがとう宮地さん。占いの中身が予想通りで嬉しかったわ
考察をかくのって難しいのね」
紫原敦さんの会話「最後木吉じゃねーし灰崎だし」
氷室辰也さん「アツシ・・・木吉君が2人いるよ・・・」
赤司征十郎さん「んー森山さんか。真太郎がどこ護衛しているかだね。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「こらー!」
紫原敦さんの会話「○木吉>降旗>木吉●って感じかなあ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「オレはまあそれなりに()」
火神大我さん「GMといってることかぶっちまった」
木吉鉄平さんの遠吠え「分かった、じゃあ@100で噛む
後任せた!つ【黒飴】」
黒子テツヤさん「狩人を…!緑間くんを噛むのです!」
赤司征十郎さん「あの状況でなら見つかったテツヤ投票の方が安全だと思うがな。
グレランで仲間狼うっかり吊れたりした日にはお通夜じゃないかと。」
氷室辰也さん「森山さん、占いのWolfを忘れてるか何か?」
森山由孝さんの独り言「かな?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「>噛むの」
木吉鉄平さんの遠吠え「あ、殴り行くから灰崎も俺殴ってくれな!」
ゲームマスター「お疲れさん。
発言出来てたぜ。ただ、短文連発よりも、誰がどう怪しいか、とか短くまとめた文章6,7発言くらいのが印象良いかもな>相田さん」
森山由孝さんの独り言「あ、青峰」
灰崎祥吾さんの遠吠え「うるさいところで森山サンか?」
木吉鉄平さんの遠吠え「いけるいけるフリ吊り目指そうぜ!俺吊られるよ最終日!残さないでくれ!」
森山由孝さんの独り言「???????」
森山由孝さんの独り言「どこ間違っているんだろう」
高尾和成さん「森山さんの嘆きがパねぇwwww」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
降旗光樹さんの独り言「ええっと、明日は生存6人で、生存グレ:降旗、灰崎、木吉で……吊りは残り2。」
森山由孝さんの独り言「あれ?俺の考察だと狼2wしかいなくなるんだけど」
相田リコさん「やっぱり鉄平狼ね!!ヘッドロックかますわよ!!」
火神大我さん「◆森山由孝さんの独り言 「そこ初日黒子投票だから村でしょううううううううううううううう」
でも狼の木吉センパイはやってんだよな…」
赤司征十郎さん「ここは真太郎噛みと行こう>狼」
紫原敦さんの会話「これで明日の朝は残り2吊り
2吊りで最大2w…?」
氷室辰也さん「相田さんお疲れ様。これは村厳しいかな・・・」
ゲームマスター「◆森山由孝さんの独り言 「そこ初日黒子投票だから村でしょううううううううううううううう」
これ木吉も黒子投票なんだけど、木吉は村認定しないのな。」
相田リコさん「初心者COよ…すみません、タイプも遅いわ話についていけないわで…」
森山由孝さんの独り言「灰崎か降旗にLW」
灰崎祥吾さんの遠吠え「明日降旗吊れたら勝てるんだけどな、オレに指定飛んで来そうだな」
森山由孝さんの独り言「女性いなくなっちゃったじゃないかあああああああああああああ」
木吉鉄平さんの遠吠え「あおみねえええ!りこおおお!おつかれだわんわんお」
高尾和成さん「緑間にしよーぜ☆」
森山由孝さんの独り言「なんでそこ吊れちゃったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
桃井さつきさん「リコさんお疲れ様です!」
黒子テツヤさん「GMも再投票お疲れ様でした」
高尾和成さん「相田さんおっつかれ!」
木吉鉄平さんの遠吠え「緑間or森山さん、どっちがいい?灰崎の好きなほうでいい、俺は残れないだろうしな」
相田リコさん「…うわぁ」
森山由孝さんの独り言「そこ初日黒子投票だから村でしょううううううううううううううう」
降旗光樹さんの独り言「カントクは素村に見えなかった・・・」
火神大我さん「カントクお疲れ様だ、です」
木吉鉄平さんの遠吠え「さあ明日5人2wだ、明日無駄に吊り稼げばいけるが俺吊られる可能性高い
すまんが頑張ってくれ」
高尾和成さん「よっしゃ!」
紫原敦さんの会話「うえ〜凸死とか〜困る〜」
黒子テツヤさん「カントクお疲れ様です」
赤司征十郎さん「相田さんお疲れ様です」
森山由孝さんの独り言「相田さああああああああああああああああああああああああああん」
森山由孝さんの独り言「ああああああああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(13/12/27 00:03:19)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
森山由孝さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん5 票投票先 → 木吉鉄平さん
灰崎祥吾さん2 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん「あ、灰崎もいた けど ミスディレてっと思う」
赤司征十郎さん「っ灰崎 こいつもグレーだぞ一応>高尾」
火神大我さん「青峰大丈夫かな…
吊りも減っちまったから、これけっこうきついんじゃねーか?」
黒子テツヤさん「あれ、そうなんですか>火神くん」
高尾和成さん「降旗、木吉、相田でランだな…」
赤司征十郎さん「大輝は無事だと良いが…。GMは再投票処理お疲れ様。感謝する。」
黒子テツヤさん「ありゃ…だめでしたか……ただのPCトラブルとかならいいんですが。」
ゲームマスター「突然死発生した。他に赤はいないから、再投票頼む。」
火神大我さん「や、そんなこともなかったと思う>黒子」
氷室辰也さん「>虹村君
Catの仕事がWolfに噛まれることだと勘違いしているからやらかす事例だけどな。
噛まれても遺言呪殺に見えたら、真占いが吊られてしまうRiskが大きい。」
青峰大輝さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
黒子テツヤさん「初日に狩人に●が当てられたとかでしょうか?<狩の占いCO>火神くん」
高尾和成さん「狩人が占いCOwwwwwwwwwぶっはwwwwwwwそりゃ混乱するわwwwwwwwwwwwwww」
虹村修造さん「青峰マジで大丈夫か?PCトラブルか?青峰になんかあったんじゃねえならいいけど」
ゲームマスター「いや、○進行真即抜きの時の狂人の初手○ならともかく、そうじゃない狂人の○位置なんて気にしないだろ。狂信者じゃねえんだし。」
赤司征十郎さん「今日は狼を応援したい気分だな。
んー吊り減ったとして@2逃れるのかと思うとな。噛み先は安定だが。」
火神大我さん「狩人が占いCOして吊られるときに狩狐ギドラ?っていうのやってた村みたことあるけど、すっげー混乱してたし、あんま猫狩が占いでるメリットはねーと思うな」
虹村修造さん「なるほどな、あとは狼に噛まれやすい・・・・とか?いや吊りになったら面倒だ>氷室」
高尾和成さん「相田さんじゃねーかなって思ってんだけどなー」
ゲームマスター「2回も再投票かけちまってわりぃ。該当は赤くなってから10分経過している。次は再投票はしねえ。突然死出る事覚悟しておいてくれ。」
黒子テツヤさん「ああああお仲間さんどうか逃げ切ってください」
高尾和成さん「スライドで木吉さん吊られたら泣くわ俺 囲ってさーせんって」
氷室辰也さん「>虹村君
Gray Randumで吊られないくらいかな・・・>メリット」
再投票してください。
虹村修造さん「そっか、突然死ケアできねえのか・・・まずいぞ、共有だれも指定してねえ、ランじゃねえか」
ゲームマスター「あと1回だけ再投票行う。それで戻ってこなかったら突然死とする。」
高尾和成さん「あ、一応セーフなの?まあ素村じゃねえしな。
猫狩COが許されてるみてーなもんか。
ー草が刈り取られましたー」
黒子テツヤさん「突然死の方をのぞいてもう一度投票タイムですね」
虹村修造さん「まあダメってわけじゃねえけどアグレッシブすぎる上にメリット教えて欲しいわ>猫が占い」
氷室辰也さん「再投票になったはず。青峰君凸対策でSlide指定先が要ったな。」
桃井さつきさん「うーん、大ちゃん帰ってきて・・・!」
火神大我さん「青峰ダイジョーブか…?
吊り先が突然死したときって再投票になるんだっけ?」
黒子テツヤさん「(°Д°)ハッ<猫の占いCO」
虹村修造さん「高尾落ち着け つ【草刈機】」
氷室辰也さん「>高尾君
・・・一応、Catが占いに出ても通報対象ではないんだよ・・・
何のAdvantageも感じないから勘弁してほしいが」
高尾和成さん「青峰やっべーなー」
赤司征十郎さん「さつきが僕を占うと言った瞬間、ここで死ぬ運命だと神が囁いたよ。
騙りと白黒判別のいい練習になったから僕としては満足だ。」
火神大我さん「高尾に草刈り機がいるな…」
再投票してください。
高尾和成さん「ぶっは占いに出る猫wwwwwwwカオスーwwwwwwwwww見てえwwwwwww」
高尾和成さん「つーか猫村だとしてwwwwwwwよく考えてwwwwwwwww占い2死体wwwwwwwwwww占いに猫出てるwwwwwwwwwwwwwwwww」
黒子テツヤさん「PCトラブル…ですかね…ご無事でしょうか」
高尾和成さん「俺と黒子は確定破綻、赤司が桃井占わないって言ってたから赤司も破綻だなwwっつーことで真確進行でっす☆」
虹村修造さん「これは突然死ケア入るか」
黒子テツヤさん「…猫村の気分でした。そうか今日は普通村か。いろいろだめですね」
氷室辰也さん「緑間君は3択だな。アツシ・黄瀬君・森山さん。」
赤司征十郎さん「ここで発言0か。PCトラブルだといいが大輝は大丈夫だろうか。
惜しいが処理は止むを得ない状況だね…吊りたい場所ではないんだがな。」
ゲームマスター「悪いが1人赤が発生してる。再投票はかけるが、突然死も覚悟してくれ。」
黒子テツヤさん「あ、そっか。赤司くんが桃井さんを占わない宣言したうえで桃井さん赤司くんの二死体なので桃井さん真で僕狼確定ですね。失念」
氷室辰也さん「これSlide先の指定が要ったね、森山さんの一言で木吉君吊れるかな?」
高尾和成さん「おおっとーwwww」
木吉鉄平さん「あれ?3吊りグレ5じゃなかったっけ?俺ミスってるかも」
灰崎祥吾さん「ダイキいねぇのか?」
虹村修造さん「青峰大丈夫か???」
森山由孝さん「赤司ってグレーも適度に残すって発言をわざわざしていただろう?
それってグレーの狼はよ吊れって言ってるのかな、と。思った。」
氷室辰也さん「>黒子君
猫がいないから2死体の時点で確定破綻だよ」
赤司征十郎さん「>森山さん
◆森山由孝さん 「>木吉
うーん、赤司の占い方って狼目囲わないようにしていると思うんだ。
霊能いないしおうどん警戒しようがないだろう?
だから赤司狐ならどんどん真占いの動きで狼吊るほうがてっとり早い。」

むしろ灰崎狼狙って囲いましたよ。
真占いはどうみてもさつきだからね。真占いの動きは出来ないさ。」
桃井さつきさん「だ、大ちゃん大丈夫・・・?」
高尾和成さん「青峰瀕死だなwwwがんばれwwwww」
ゲームマスター「やべえ、青峰赤い。」
降旗光樹さん「PCトラブルかな・・>青峰」
相田リコさん「青峰くんCOないかしら?」
灰崎祥吾さん「村でいいっていうか、確定村じゃねぇの?
だってシンタローって対抗占わねぇって言ってたはず>木吉サン」
黒子テツヤさん「森山さんは桃井さんの○なのでお仲間が噛んでくれたらいい…なぁ
あ、でもそれだと僕と高尾君が死後破綻ですね」
木吉鉄平さん「俺の発言見てもらうとわかるかもですが俺は逆に高尾が狐だと思ってたんです
赤司真狂かなって、灰崎占いが解せぬだったので>森山さん」
火神大我さん「あれ、青峰起きてるか?」
紫原敦さん峰ちん生きてる〜?
氷室辰也さん「>黒子君
桃井さんの真が確定したからWolfじゃないか?」
降旗光樹さん「吊りな残り3で、桃井さんのグレーはグレ:降旗、青峰、灰崎、木吉、相田
であってるr?」
森山由孝さん「>木吉
うーん、赤司の占い方って狼目囲わないようにしていると思うんだ。
霊能いないしおうどん警戒しようがないだろう?
だから赤司狐ならどんどん真占いの動きで狼吊るほうがてっとり早い。」
黒子テツヤさん「…下界の皆様は僕を何でみてるのでしょうか」
木吉鉄平さん「俺囲い狼なあ、村から言われて殴るのもあれだからそうですかって言っとくぞー高尾狂なら俺がそう見えるのはしょうが無いだろうしな」
赤司征十郎さん「ぺったんこ。供養だ。」
氷室辰也さん「森山さん鋭いなー>木吉狼」
赤司征十郎さん「占いCO 大輝○

完グレ残りの場所から。
正直、共有の方針が解せないね。占いギリギリまで残すべきじゃないのか?
霊不在で吊った人間の中身が分からないからこそ尚更だろう。

ということでその流れなら完グレ潰す。
発言内容から判断が出来ない大輝の方から占うよ。
正直なところ、ここ狼なら騙るだろう。白なら保護もかねて占う。」
緑間真太郎さん「俺と森山さんが村確定把握した。
グレーは相田さんと青峰が薄くて判断に困るのだよ…。」
灰崎祥吾さん「4吊りでサツキのグレーは5か?」
高尾和成さん「げwww俺狂っすよー狂でみてよ森山さーんwww」
紫原敦さん仮指定:峰ちん
木吉鉄平さん「森山さん緑間は村でいいなら桃井のグレーから詰めていくべきだ
リコじゃ不満ですか?>森山さん」
相田リコさん「投票:高尾くん
速さ的にも狂目な気がするわ。ここ真はないとみてる」
森山由孝さん「木吉囲い狼だと思うんだが。
狂狼候補の中でそこしか囲い候補がない」
虹村修造さん「赤司護衛に行ったか。桃井赤司お疲れさん」
降旗光樹さん「昨日の投票は高尾。指定通り。態度も真っぽくなかったし。」
氷室辰也さん「2択なんだよなぁ・・・Riskを取るかどうか」
紫原敦さん「んー?じゃあ一人村認定で行けるのかな?」
高尾和成さん「相田さんが生き残ればいいな!バナナ部隊最後の一人として…期待してるぜ☆」
相田リコさん「村確定ね、緑間くんと森山くんは」
灰崎祥吾さん「投票:高尾
高尾も吊り逃れしねぇのかよ。ここも偽か、って気がするな。
ってことは森山サンの○目が上がんだよな」
赤司征十郎さん「貫通銃殺かなこれは。真太郎はお見事。」
木吉鉄平さん「桃井…、そして赤司死体ならこれは俺思いっきりミスリーしてたんだな恥ずかしい」
降旗光樹さん「呪殺ですね。」
緑間真太郎さん「昨日の投票は高尾。吊られ際のあがかなさを見ても狂目に見えた。」
森山由孝さん俺、緑間 村な
灰崎祥吾さん「銃殺仲良死かよ」
氷室辰也さん「あ、赤司君護衛に行ったかなこれは。赤司君桃井さんお疲れ様。」
紫原敦さん「じゃあ森山さんとミドチン村確定ね〜」
森山由孝さん「桃井さん俺をおいて逝かないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!」
火神大我さん「あ、緑間赤司護衛だったのか?
赤司、桃井、おつかれさまだぜ」
高尾和成さん「よっしゃ!真ちゃん信じてたぜ!!」
緑間真太郎さん「これは桃井真で赤司狐、銃殺だな。」
木吉鉄平さん
桃井真見るなら残り4吊りならグレー占いさせて幅狭めたほうが良いのではと思ったがぐれ3、3吊り+偽吊りで足りないので一人決め打ちが必要
俺青峰狼候補から除外した、いやもしそうなら怖いんだけどさ、ここ狼なら騙るだろJK
誰も俺に構ってくれないから不貞寝するぞ」
相田リコさん「おはよう!銃殺かしら」
赤司征十郎さん「お疲れ様。うん、やっぱり灰崎は狼か。」
ゲームマスター「二人ともお疲れさん!
緑間どこ護衛だ? 赤司か?」
黒子テツヤさん「桃井さん、赤司くんお疲れ様です」
森山由孝さん「重要なこと箇条書きにしとく
★俺視点緑間確○
★赤司非狂
★桃井さんも非狂

昨日の赤司の発言はいただけないな。
俺はずっと桃井さん狼もあるんじゃないかと言っていたんだぞ。
対抗のパンダなら目につくと思うんだけど。

って桃井さぁぁああああああああああああああああああんんんn」
桃井さつきさん「お疲れ様です!」
高尾和成さん「いやー黒子と●被ったとき、よっしゃあってた!って思ったぜwwwwここ白狼だったらマジご主人サーセン!としかいえねえしーwwつーか俺、上下右に初日〇出せば囲えたwwww左なら護衛もらえたかもwwwくそー黒子の〇は準備してたのにー!」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
灰崎祥吾さん「はよ」
降旗光樹さん「おはよう。」
森山由孝さん「おはよう」
紫原敦さん「おはよ〜」
緑間真太郎さん「おはよう。」
木吉鉄平さん「おはよう、ばなながまた減った…」
黒子テツヤさん「◆相田リコさんの独り言 「…バナナものこり2体ね」
さみしくなりましたね……(´・ω・)」
5日目の朝となりました。(13/12/26 23:47:23)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
赤司征十郎さんの念話「これ貫通銃殺くるかな。だとしたら見事。」
氷室辰也さん「桃井さんか赤司君か、Hunterは迷うところだよね」
相田リコさんの独り言「…バナナものこり2体ね」
紫原敦さんの会話「明日赤ちん死んでたら完グレ吊りでいいかな〜」
氷室辰也さん「霊能がいない村だとMissleadしやすいから噛まれて良かったよ・・・」
相田リコさんの独り言「占いは」
虹村修造さん「溶かしたな、これ 緑間がどんだけ隠れてられっかだが・・・」
紫原敦さんの会話「木吉、森山あたりが○っぽいってことしかわかんねえや〜
ごめんね〜」
高尾和成さん「チャレか。真ちゃん赤司護衛しよーぜ☆桃井ー赤司仲良死!ひゃっはーwwwww」
赤司征十郎さんの念話「本来は狐占いで狼囲い狙いはやりたくないけど
今日の4-0展開ならそっちを選んだほうが楽しそうだと思ったんだ。
反省も後悔もしていないよ。ただ騙りの精度はまだ甘いから修行が必要だね。」
黒子テツヤさん「というか、高尾君の狂人が何気にお見事ですね<村に●、狼に○」
相田リコさんの独り言「投票森山くんなのね…高尾くん。」
木吉鉄平さんの遠吠え「ちゃれる!もしGJでたらすまん」
黄瀬涼太さんの会話「赤司っち狐、高尾君狂っぽい同意っす。」
森山由孝さんの独り言「あ、緑間○確定じゃないか俺視点」
灰崎祥吾さんの遠吠え「狩人候補は3人か」
黒子テツヤさん「あああ緑間くんです。緑間くんを噛むのです」
ゲームマスター「◆桃井さつきさんの独り言 「これでよかったのかなぁ・・・狐だとおもうんだけど
ここで呪殺で処理しない方がいい・・・?」

いや、偶数進行だから銃殺で処理した方がオレはいいと思うぜ。」
桃井さつきさんの独り言「占いCO 赤司君○」
火神大我さん「灰崎も吊ってWBINGOしようぜ!」
相田リコさんの独り言「占いは明日次第だけど…銃殺でたら確定ね」
赤司征十郎さんの念話「生きてたら大輝に○を出す予定だよ。

相田さんも位置的に狼ありそうだけど、ここは占えないな。」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
紫原敦さんの会話「なんか露骨な吠え稼ぎをみたし〜」
高尾和成さん「あざーす!よっしゃ木吉さん〇…セーフ…!まじでセーフ…!」
桃井さつきさんの独り言「これでよかったのかなぁ・・・狐だとおもうんだけど
ここで呪殺で処理しない方がいい・・・?」
木吉鉄平さんの遠吠え「俺もないんだよなあ、チャレって見るか?」
森山由孝さんの独り言「由孝わかんなーい☆」
赤司征十郎さんの念話「狼囲えてる気がするんだけどどうかな。
灰崎と降旗くんと予想しているんだけどね今のところ。」
木吉鉄平さんの遠吠え「もしくは桃井の○」
森山由孝さんの独り言「うーん?」
紫原敦さんの会話「狩人さんいるなら赤ちん護衛してほしいけど無理かな〜」
氷室辰也さん「アツシがしっかりしているから村は大丈夫そうだな!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「オレ噛みセンス無いんだよ」
森山由孝さんの独り言「桃井さん真なら赤司占う発言しないほうがよかったと思うんだけど」
ゲームマスター「明日赤司占いなら緑間噛み→チャレの方がいいぞ。>狼」
火神大我さん「えっと、桃井のグレーが今5で、明日4吊り。
緑間占いじゃなかったら明日詰みだったけど、狼ワンチャンか?」
木吉鉄平さんの遠吠え「チャレか共有」
赤司征十郎さんの念話「>森山さん
あなたが仰ったのはさつき狼(でテツヤと2騙り)の話であって
僕が昨日言ったのは、さつきの僕占いたいという姿勢の話なので別物です。

どうせ僕死んでいるだろうけど返信残しておきますよ。」
相田リコさんの独り言「◆森山由孝さん 「★由孝の男性駆逐してやるんだドン!考察★
☆占いについて
赤司>桃井さんで真目に見ている。
黒子の●打たれてからの吊られても構わないという態度と
昨日の俺パンダがどうも狼同士で示し合わせたように思える。

まあ、黒子偽は分かっていたんだが高尾も●か…
うーん、黒子と高尾は同陣営だとしてもあって狂狼で狼狼はないだろう。
俺が村だと判断されればどちらも吊られるから狼狼はない。

そして赤司は狂はないと断言しておく。
ここ狂なら初日黒子吊りをあそこまで強く推さないだろう。
よって赤司真狐狼のどれかだ(バーン

…ねえねえ相田さん!今の俺どうですか!?
ちょっとかっこよくキメてみました(キリッユ」
スルーしてたわwwwかっこいいわね(棒)」
赤司征十郎さんの念話「さて、僕はここまでかな。明日には死んでいることは確実だろう。」
虹村修造さん「あ、桃井が言いだしたのか。見落とししてたな」
木吉鉄平さんの遠吠え「 」
木吉鉄平さんの遠吠え「桃井グレー5、4吊り」
赤司征十郎さんの念話「高尾お疲れ様」
森山由孝さんの独り言「赤司か桃井さんか」
高尾和成さん「真ちゃんかもーぜ☆おいしいお弁当じゃねーか!」
氷室辰也さん「高尾君お疲れ、君がMadmanなのは見えてたよ。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「どうします?」
森山由孝さんの独り言「さってと」
森山由孝さんの独り言「由孝ぷんぷんしちゃうぞ(`・ω・´)」
ゲームマスター「高尾お疲れさん。村に●打ち、ご主人囲い、でいい仕事したなお前。」
紫原敦さんの会話「高尾も反応から真はないかな〜ここ狂人っぽい
赤ちんは反応が狐くさいかも〜明日高確率で死体になってる可能性」
黒子テツヤさん「お疲れ様です高尾君。頼りないご主人で申し訳ないです」
木吉鉄平さんの遠吠え「緑噛むんだった、すまん把握ミスしてた…虹村さん黒子だったな占ったの…
俺噛み筋だめだから灰崎に任せるぞ!明日赤司占いならもう一日狩噛みできるがそろそろグレー狭めたくない、チャレか」
灰崎祥吾さんの遠吠え「 」
木吉鉄平さんの遠吠え「 」
虹村修造さん「高尾おつかれー何がBINGOだ何が」
灰崎祥吾さんの遠吠え「 」
氷室辰也さん「桃井さんは良い提案だよ、どこかで対抗占いが欲しいところだからな。
Wolvesがどう噛むかだな、呪殺を見せるのかどうか。」
火神大我さん「高尾お疲れ様だぜ」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
森山由孝さんの独り言「高尾おつかれ!俺に●出すなんてひどいままったく!」
黒子テツヤさん「一仕事はできていましたか…でしたら一安心です。>氷室さん
とはいえ、信用とれたほうが理想といえば理想なので精進します」
虹村修造さん「◆氷室辰也さん 「>虹村君
高尾君が昨日、森山さんにBlack出したからだよ。
桃井さん&黒子君のWolvesの身内切り+森山さんで3Wと見てるのか?って話」
ああ、なるほどな。さんきゅ」
4日目の夜となりました。(13/12/26 23:42:22)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん11 票投票先 → 森山由孝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん1 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
虹村修造さん「◆紫原敦さん 「うーん?じゃあ桃ちん赤ちん占って〜指定:高尾」
お、いい指定するじゃねえか紫原」
氷室辰也さん「Bingo!!! 気付かなかったよ。しかも横Bingoは珍しいな!!」
ゲームマスター「◆桃井さつきさん 「んー、赤司君は狐目で見てるんだよね
高尾君吊って、私に赤司君を占わせてくれないかな?>むっくん」

これいい提案だな。今偶数だから吊り減らず狐処理ができる。GJだぜ。
で、これであとは緑間噛み→桃井噛み、で潜伏2w勝負か。」
高尾和成さん「赤司は狂っぽいんだよな、様子見が」
木吉鉄平さん「俺はむしろその●が狂より狐にみえたんだが>桃井」
灰崎祥吾さん「高尾は狼2騙り見てんのか?」
森山由孝さん「◆赤司征十郎さん 「あ、これさつき狼あるっぽいな。
直近の僕を占いたい発言が、僕を噛みたい(噛めなかったら●)
という思考に見えてくる。」

ねえ、それ昨日俺言ったんだけど」
赤司征十郎さん先に言っておくが、僕はさつきを占う気はない。
見えている人外よりは、グレーの白黒をハッキリとつけたいからね。
桃井さつきさん「了解したよ!>むっくん」
氷室辰也さん「>黒子君
Wolvesはとにかく1st dayに吊られるのだけは避けたいところだ。
だからCCOすることで、とにかく一仕事はしたよ。」
虹村修造さん「◆高尾和成さん 「ぶはwwwwごめwwww虹村さん噛まれた理由がビンゴしか思いつかないwwwwいや、虹村さんの発言もしっかりしてたっすけどwwwwww」
おめえこの野郎狩人保護だわボケ!面白いから許すけどよ!!」
桃井さつきさん「高尾君は初日いっぱい発言してて目立ってた森山さんに●、これは誤爆恐れた狂目なんじゃないかな」
高尾和成さん「俺は桃井ー黒子ー森山さんで3wじゃね?って思ってっから、ここ吊ってくれんなら別に先吊られてもいーぜ。ただ、狐探し頑張れよ、だけどな!」
赤司征十郎さん「あ、これさつき狼あるっぽいな。
直近の僕を占いたい発言が、僕を噛みたい(噛めなかったら●)
という思考に見えてくる。」
降旗光樹さん「って、灰崎と被った。黒子は態度的に真は見れないし、桃井さん真だとどうも違和感はある。」
木吉鉄平さん「対抗考察とか別にいらんだろ、赤司吊りな把握だけど高尾と比べるとまだ真ある気するんだよなあ
虹村さん噛みはやっぱ桃井真の黒子狼だったんだと思うぞ、って言いたかったけど占いに狐出てるならこの考えの意味ねえや黙っとく」
紫原敦さんうーん?じゃあ桃ちん赤ちん占って〜
指定:高尾
緑間真太郎さん「昨日高尾真目と言っておいて申し訳ないが、高尾の発言を見返してみたが、狂人っぽく思えてきたのだよ。
正直赤司と桃井は理由などどちらもしっかりしていて真がわからん。」
森山由孝さん「高尾のほうを先に吊りたい。ここ確定で偽わかっているからな。」
氷室辰也さん「>虹村君
高尾君が昨日、森山さんにBlack出したからだよ。
桃井さん&黒子君のWolvesの身内切り+森山さんで3Wと見てるのか?って話」
灰崎祥吾さん「シンタローはなんか意見が浮いてる感じするからなんか白目」
ゲームマスター「緑間噛み→桃井噛み、かなあこうなると。チャレして吊り数増えたらきついだろ狼。まあグレーもほとんどいないからきついっちゃきついけどな。」
相田リコさん「ごめんなさいコピペまちがえたわ…>降旗くん」
黒子テツヤさん「正直吊り逃れってどうしたらいいかわからないです
そのせいか、いつも占いCOすると狂目とられる。」
虹村修造さん「まー狩人保護ならいっかー」
桃井さつきさんんー、赤司君は狐目で見てるんだよね
高尾君吊って、私に赤司君を占わせてくれないかな?>むっくん
赤司征十郎さんそれは占いロラ前提で言ってるのか?
だとしても何故僕からなのか納得が出来ないね。
森山由孝さん「>降旗
俺が村にとってどう判断されるかで黒子か桃井のどっちかは残るだろう?
だからメリットはあると思っている。●かぶせるよりはずっと。」
高尾和成さん「ぶはwwwwごめwwww虹村さん噛まれた理由がビンゴしか思いつかないwwwwいや、虹村さんの発言もしっかりしてたっすけどwwwwww」
紫原敦さん高尾と赤ちんどっち先にしようか迷ってるし〜
降旗光樹さん「桃井さん真で黒子狼だと、あのタイミングで追加で騙り増やすとは思えないから、赤司と高尾で狂狐。でもそれも違和感。」
相田リコさん「◆相田リコ 「占いは桃井さん真めでみてるわ!他はまだ様子見ね」
露骨な桃井さん真押しですが、理由が不鮮明です。」
ごめんなさい少し総計すぎたわ、さすがに。」
緑間真太郎さん「昨日のオレの考えだと、3w露出済みになってしまうことに気付いたのだよ。
こんな早期にそれはないのではないかと考え直すことにした。すまなかった。」
木吉鉄平さん「緑間が白めになってきた!うえー…高尾から○なんだけどそっかー…黒子狼で見るなら高尾は狼ではない、というかあんまり狼ぽくないけど真追ってない…」
紫原敦さん指定:赤ちん
意見募集中
森山由孝さん「高尾吊ってから、桃井と赤司の決め打ちがしたい。
正直今のところ赤司真目なんだが」
ゲームマスター「今回は狩人の護衛も桃井貼り付きなのが狼視点目に見えてるから狩目抜きにかかってるんじゃないか? 初日が○進行なら狼も占い即抜きに来ただろ。」
桃井さつきさん「はーい、返答ありがとうね!>ミドリン」
赤司征十郎さん「虹村さん、か。テツヤの初手○を噛むのか。
この噛み筋よく分からないな。これ本当に狼2騙りあるのか?
それにしてはさつきの姿勢に積極性が感じられなくて疑問なんだがな。」
黒子テツヤさん「虹村先輩お疲れ様です」
虹村修造さん「◆赤司征十郎
「>虹村さん対抗の●以前に僕視点ではテツヤは確定人外ですが
霊能不在かつ狩生存確定の状況でグレランなど無意味と昨日から主張しています。」
悪い、お前の主張に関しては完璧に俺の見落としだ。昨日から主張してたな

ただ相田に関しては「吊りか?」って言ってるだけで主張もなし。グレランについての反論もねえな

木吉に関しては、
「霊能欠け?就職してしまったのか…
まあいい、今日はどうするんだ、黒子吊らないなら明日にでも吊って欲しいが」
とか言ってグレラン把握して吊らないってのわかってんのに投票か?と思ったが
「ってあ、色みれねえんだった、グレランで票見るとかもいってらんねえな」
つってるから心変わりしたんだろうが。主張は特に見られなかったな

あと青峰は喋んなすぎ。ただでさえ霊能いなくて情報落ねえんだから俺らが喋って出すしかねえだろ、声出せ

「高尾君真目で見てるってことは私、テツ君、森山さんで3w露出してるってことでいいのかな?>ミドリン」
俺の解釈ミスかも知んねえけどそれ占いに全員で騙りに出てるって意味で言ってんのか?」
灰崎祥吾さん「つーか、占いは仲いいな。何かしら占い先カブってんだけどよ」
緑間真太郎さん「>桃井
…オレも発言してから、オレの主張する内訳だと3w露出になると気付いたのだよ。
確かにこれはリスキーすぎるな。少し考えが凝り固まっていたようだ。すまない。考え直す。」
火神大我さん「BINGOwwwwwwwwww>高尾」
桃井さつきさん「狼のテツ君には囲いはなかったってことですね!」
氷室辰也さん「気付かないあるある」
相田リコさん「同じく指定どおりよ」
灰崎祥吾さん「占いはサツキが真なら、テツヤ狼、残り高尾・セージューローで狂狐になるんだけどよ。
昨日も言ってるけど、わざわざ信用取りにくい場所から追加で占いに狐出てくるかって思うんだよな
そう考えると内訳がイマイチまとまんねぇ」
虹村修造さん「お疲れさん・・・ちょっと投げていいか供養に」
ゲームマスター「虹村お疲れさん。狩人保護だぜ。」
降旗光樹さん「昨日の投票は黒子。指定通り。

◆森山由孝 「俺は黒子-桃井さんで2wあると思っている。
昨日身内切ってからの今日のパンダは示し合わせたものじゃないのか?
黒子が●打たれにしては信用取りにこなさすぎてそう見えるんだが。」
初日霊能発覚後、2Wで村をパンダするメリットがわかりません。 パンダ吊ってもライン見れませんし。むしろ噛まれなくて違和感ない場所にしかできないと思います。

◆相田リコ 「占いは桃井さん真めでみてるわ!他はまだ様子見ね」
露骨な桃井さん真押しですが、理由が不鮮明です。」
紫原敦さん「ん〜?そこ噛むんだ〜」
森山由孝さん「★由孝の男性駆逐してやるんだドン!考察★
☆占いについて
赤司>桃井さんで真目に見ている。
黒子の●打たれてからの吊られても構わないという態度と
昨日の俺パンダがどうも狼同士で示し合わせたように思える。

まあ、黒子偽は分かっていたんだが高尾も●か…
うーん、黒子と高尾は同陣営だとしてもあって狂狼で狼狼はないだろう。
俺が村だと判断されればどちらも吊られるから狼狼はない。

そして赤司は狂はないと断言しておく。
ここ狂なら初日黒子吊りをあそこまで強く推さないだろう。
よって赤司真狐狼のどれかだ(バーン

…ねえねえ相田さん!今の俺どうですか!?
ちょっとかっこよくキメてみました(キリッユ」
森山由孝さん「おはよう」
高尾和成さん「これはあれなのwwwwもしかして狼、ビンゴしてんのかwwwwwww」
灰崎祥吾さん「投票:テツヤ
●もらって吊られそうだってのに焦りを感じねぇんだよな。
サツキの真偽を置いておいてもここ真は一番ねぇと思った」
赤司征十郎さん「対抗考察

・テツヤ…非狂。狼≧狐かな。テツヤの態度的に。
・さつき…狂狐>狼 狼特攻をするほど強気な性格に見えず
・高尾…狂狼>狐 白目の森山さんへ●の動きは非狐目。

以上の内訳から森山さんほぼ○で見る。
テツヤとさつきの2騙りを考慮するならより○度は上がる。

対抗内訳としては、狂狼狐≧狂狼狼と考えているよ。
この編成と対抗の様子から二騙り薄そうに思えたが
狐混じりにしては初手グレー噛みというのが解せないのもあってね。」
虹村修造さん「って死んでんじゃねえかァ!!!」
氷室辰也さん「虹村君お疲れ様だ」
緑間真太郎さん「昨日の投票は黒子。共有指定、初日から真薄く見えたのだよ。
指定が入っているのに吊り逃れもしなかったしな。」
相田リコさん「「◆虹村修造さん 「◆相田リコさん 「昨日の投票は黒子くんよ●だしね、吊っときたかったわ」
共有の指定無視してでもか?しかも●って確定●みてえないい方だけど確定じゃねえから
確かに反応は真には見えない部分もあったがな 」
グレランなの見落としてたわ、ごめんなさいね」
青峰大輝さん「昨日の発言に関してはホントに申し訳ねーがメタになるから言い訳しねー
んで、人のことはいえねーが○貰いの降旗が○貰って発言少なくなったし、内容も実況きみなんじゃって思うぜ」
火神大我さん「お、そっちかんだんだ。虹村?サン、おつかれっす」
降旗光樹さん「おはよう 」
赤司征十郎さん方針として完グレはいくつか残す。
というのは、グレー指定の範囲を考慮しての事だ。
対抗の○から真太郎を選ぶよ。高尾の初手○だね。

「よって高尾の真目が〜」の意見が納得いかないな。
僕の真贋がどうではなく、森山さん白の世論に反する形になるだろうこれは。
それを堂々と上げれるのは白い、もしくは高尾を真に押し上げたいかのどちらか。
白なら噛まれる枠ではないだろうしSGにさせるのも惜しい。占っていいだろう。
桃井さつきさん【理由】
完グレ3なので対抗の○占いに入りますね!
テツ君は狼、初日の出方からして高尾君は非狐目だから高尾君狂、赤司君狐で見ていくよ
テツ君の初手は虹村さん、●出されて仲間を囲うかっていうと危険な気がしますので
ここ占いは外します
残りの○のミドリン、降旗君、灰崎君、寡黙目は占いたくないので消去法的にミドリンですね
初日から私とテツ君の身内切りに触れたり、内訳がかなり確定しているみたい
正直その内訳間違ってるんですけどねー!でも思考は働いてるところだし占っておいてもいいかな?
高尾和成さんくっそ、昨日木吉さんか森山さんか悩んだのに!より村目な方だと思ったのにww
つーことで今日は木吉さん!
木吉鉄平 「本当だ!占い4じゃないか!
いきなり占い候補吊りとかアグレッシブですね森山さん、俺も正直釣りたいですがね、黒子の真を追える吊りになりますから
って言ってたんが気になって昨日は占わなかったんだけど、昨日の発言は誰よりも厚いしきっちりしてんなーと思ってよ。
まあ、俺は真見てもらってねえんだけど!むしろ占い殴れんのって村目じゃね?と思うぜ!
木吉鉄平さん「>赤司
理由把握したよ、SGつぶしより村ならありがたい場所占うべきだけどな
SGになる場所は初期に吊られる、それにその理由なら青峰やリコのがいいんじゃないか?まあやったら真切るが
残せない場所はリコ青峰だ、リコは占いランは明日ってなんだと!?だぞ!
偽目から確実に吊ってくべきだ、ランなんて真占いが人外票で吊れたらどうする?それ狙いか?
>フリ
そっか?CCO遅いか?むしろ早く感じたけどなあ、フリは実況多めな印象かな
>虹村さん
投票理由は昨日のみてくれださいー、ちなみに霊能居たらパンダ吊る予定でしたか?」
緑間真太郎さん「おはよう。」
虹村修造さん「はよー」
灰崎祥吾さん「はよ」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
青峰大輝さん「はよー」
相田リコさん「おはよう!」
紫原敦さん「おはよ〜」
赤司征十郎さん「占いCO 真太郎○」
木吉鉄平さん「おはよう、ばななが減った!」
桃井さつきさん「占いCO ミドリン○」
高尾和成さん「占いCO木吉さん〇!」
4日目の朝となりました。(13/12/26 23:35:20)
虹村修造さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虹村修造さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
紫原敦さんの会話「よろしく〜」
黄瀬涼太さんの会話「俺もその順番でいいと思うッス」
氷室辰也さん「占いにFoxが出てくれてる以上、狼はサクっと真を抜いてしまえばいいと思うが」
黄瀬涼太さんの会話「了解ッス」
赤司征十郎さんの念話「まあ

さつき真
テツヤ狼
高尾狂 でしか考えられないんだがな。僕視点だと。」
黒子テツヤさん「まさか●ぶち当たってそのうえ4COとか泣きたいですよ本当」
紫原敦さんの会話「うーん。占い切り続行で。
個人的には赤ちん>高尾>桃ちんの順番で吊りたいかな」
桃井さつきさんの独り言「あーんヘマやらかしてないかな!こわい!><」
森山由孝さんの独り言「俺は!!!女性以外にモテても嬉しくない!!!
あ、桃井さんは素敵ですよ?今度お茶でもいきましょう(キリッ」
赤司征十郎さんの念話「対抗に狼2かもしれない状況なら、無理に●を出して敵を作る必要もないし。」
赤司征十郎さんの念話「さて、あとはもう○量産でいいかな。」
ゲームマスター「黒子は今回●出されだからな。しょうがないと思うぜ。」
黄瀬涼太さんの会話「明日はどうするッスか?」
赤司征十郎さんの念話「テツヤお疲れ様」
桃井さつきさんの独り言「ここには大分真切られてる気がするけど
降旗君灰崎くんも薄目であんまり占いたくないんですよねー」
木吉鉄平さんの遠吠え「まあそのなかから俺@100で噛むかー」
ゲームマスター「正直緑間狩人なら問題なく桃井噛みでいい気がするし、グレー噛みすぎても詰むぞこれ。」
紫原敦さんの会話「あと5吊りで2w1f1k?(仮)
とりあえず最大5人外か〜」
相田リコさんの独り言「発言薄すぎて泣きたいわ…かんで頂戴…いっそ…」
氷室辰也さん「初日にBlackが出たら、よっぽどでない限り信用回復するのは厳しいからな>黒子君」
灰崎祥吾さんの遠吠え「なら、シンタロウか虹村サンでいいぜ」
桃井さつきさんの独り言「占いCO ミドリン○」
ゲームマスター「◆青峰大輝さんの独り言 「スンマセンほんとにスンマセン…」

いや戻ってきてくれてよかったぜ。」
火神大我さん「木吉センパイすげー」
灰崎祥吾さんの遠吠え「 」
木吉鉄平さんの遠吠え「フリ狩っぽいかなあ?うーん」
相田リコさんの独り言「◆虹村修造さん 「◆相田リコさん 「昨日の投票は黒子くんよ●だしね、吊っときたかったわ」
共有の指定無視してでもか?しかも●って確定●みてえないい方だけど確定じゃねえから
確かに反応は真には見えない部分もあったがな 」
グレランなの見落としてたわ、すみませんね」
黒子テツヤさん「あああ下界のお仲間さん狩人は緑間くんですよー(念)」
森山由孝さんの独り言「ここあって真狐狼」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
高尾和成さんの独り言「相田さんもなんか持ってそう感半端ねえんだよな…バナナって就職する呪いでもかかってんのか?」
木吉鉄平さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「赤司真の場合桃井・黒子の内訳が何になるのか、って感じだな。
桃井・黒子で狼狼の身内切の場合森山はセルフパンダで、桃井真路線で行くだろうから森山さんは狼目。
赤司真の場合で、赤司視点で「森山が非狼」って言える内訳ってなんだろうな。狐特攻狼ヒットか?」
森山由孝さんの独り言「赤司狂はないだろう」
紫原敦さんの会話「これで明日狼がどこ噛んでくるかだよね〜
桃ちん真なた占い狼いなくなった(仮)けど」
虹村修造さんの独り言「突然死起きたかと思って焦ったぜ」
森山由孝さんの独り言「赤司と桃井どちらが真…うーん」
灰崎祥吾さんの遠吠え「降旗あたり?オレは狩目がわかんねぇ」
黄瀬涼太さんの会話「身内切りだったら赤司っちか高尾君のどっちかが真ッスね」
木吉鉄平さんの遠吠え「俺多分占われるんだよなあ…多分」
木吉鉄平さんの遠吠え「森山さん噛みでまさかの高尾道連れ破綻
ていうか狩目わからーん虹村か緑間ー?」
森山由孝さんの独り言「緑間、虹村が囲い候補か」
高尾和成さんの独り言「黒子おっつかれwwバナナ同陣営だっただろこれww黒子ご主人だろww」
黒子テツヤさん「占いの時の信用取りの発言の仕方がいまいちわかりません」
氷室辰也さん「青峰君戻れたようだな、良かった。そして黒子君はお疲れ様!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「 」
灰崎祥吾さんの遠吠え「うーん、どっちにしろ狩人抜いてサツキ噛まねぇとヤバい」
森山由孝さんの独り言「黒子が俺に投票しない時点でお察し」
緑間真太郎さんの独り言「赤復帰したか。よかったのだよ。
霊界の皆さんにお疲れ様を言う余裕がなくて申し訳ないのだよ。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。お仲間すみません」
紫原敦さんの会話
黒ちん真は絶対ないけどあがきが見れなさ過ぎて桃ちんー黒ちんで身内切りの可能性も見えてきたかも〜
黒ちんが露骨に吊られたそうなんだよね〜」
火神大我さん「あ、よかった。黒子お疲れだ」
青峰大輝さんの独り言「スンマセンほんとにスンマセン…」
木吉鉄平さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの会話「峰ちんよかった〜」
灰崎祥吾さんの遠吠え「テツヤお疲れ」
ゲームマスター「青峰復帰したな。よかったぜ……。
黒子はお疲れさん。」
木吉鉄平さんの遠吠え「灰崎LW把握でいいだろうか、俺死ぬ
黒子すまーんおつかれさん」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/26 23:30:18)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん13 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
虹村修造さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也さん「わかめては最近、時々重くなるな」
火神大我さん「青峰大丈夫か?オレもさっきはじかれちまったし、重いのか?」
氷室辰也さん「そうか、Hunterの緑間君をGuardできたのは良かった。霊界楽しむとするよ。」
ゲームマスター「わりぃ、1人赤が発生してる。再投票かけたが突然死も覚悟してくれ。」
再投票してください。
ゲームマスター「青峰大輝さん、投票をお願いします。」
火神大我さん「占い4COならどっかに狐でてることは占い視点でも想像できるし、別にいいんじゃねえのか?>宮地サン」
ゲームマスター「狩人狙いの噛みみたいだぜ>氷室」
氷室辰也さん「Wolvesは、何故オレを噛もうと思ったんだろうな? Hunterにでも見えたのか?」
桃井さつきさん「高尾君真目で見てるってことは私、テツ君、森山さんで3w露出してるってことでいいのかな?>ミドリン」
木吉鉄平さん「黒子吊りで良いんじゃないか?昨日も言ってるが出来るだけ人外の可能性ある場所から吊っていくべきだ
ちなみに氷室噛みから狩目抜きか?ってのを見るそれ以外にグレー噛む意味はない、占いに狐でてるならだけど」
赤司征十郎さん「>木吉さん
正確に言うと、人外狙いというよりは村なら後半SGになりそうなところを潰していますね。
序盤指定にかかりそうなところを占う気はないです。」
緑間真太郎さん「黒子真は薄いと見ている。黒子吊りに反対はしない。」
高尾和成さん「っつーか俺も森山さん非狼だと思ってたしwww狼だったんだもんww
えー、でもここで黒子から●出て桃井さんから〇なんだからふつーに考えてよ、怪しいだろ?!身内切りっぽい二人からパンダだぜ!逆囲いだろwww」
森山由孝さん「◆黒子テツヤさん 「森山さんが狼となると、初日からわざわざ桃井さんとのラインを切ろうとしているところが気になります。ここ両狼あるかもしれません。」

そっくりそのまま返そうか。
俺は黒子-桃井さんで2wあると思っている。
昨日身内切ってからの今日のパンダは示し合わせたものじゃないのか?
黒子が●打たれにしては信用取りにこなさすぎてそう見えるんだが。」
虹村修造さん「◆相田リコさん 「昨日の投票は黒子くんよ●だしね、吊っときたかったわ」
共有の指定無視してでもか?しかも●って確定●みてえないい方だけど確定じゃねえから
確かに反応は真には見えない部分もあったがな」
相田リコさん「占いランは明日からかしら?確実に人外を吊るべきね」
赤司征十郎さん「>虹村さん
対抗の●以前に僕視点ではテツヤは確定人外ですが
霊能不在かつ狩生存確定の状況でグレランなど無意味と昨日から主張しています。」
降旗光樹さん「森山さんの黒子非狼のりゆうがよくわからないです。」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さん 「テツヤ吊りに異論はない。
ついでと言ってはなんだが、森山さん非狼の可能性が高い気がするねこれ。
詳細な考察はあとでまとめておくが、由来は対抗内訳から来るものだ。」

赤司の言ってることは村視点の考察では正しいけど占いCOしている人間視点の発言じゃないからこれはどうなんだ?」
緑間真太郎さん「森山さん二重●でパンダ把握したのだよ。
昨日も言ったがオレは桃井-黒子で狼の可能性を見ている。
森山さんをわざとパンダにして霊能のいないこの村で吊られにくくしようとしているのではないか?
よって高尾の真目がオレの中で上昇中だ。消去法で赤司は狂人と見ている。」
氷室辰也さん「昨日はタイガと青峰君で迷ったよ。とりあえず見えにくいところ吊り。
霊能がいないんだから、くどくどとした投票理由はNeedlessだろう。
黒子君を吊るなら霊能がいない以上、相互占いを指示すべきなんじゃないか?
占いに出ている赤司君はともかく、他の者が指示なく黒子君投票は少しいただけないな。
黒子君を吊るなら対抗占いで内訳固めるべきだよ。

出方からして、3COが確認出来てから出て来た高尾君はMadmanと見るよ。
Foxが出てると見て、それを知らせに来たんだろう。
真は桃井さんか赤司君のどちらかじゃないかな?」
木吉鉄平さん「俺は桃井赤司でどっちかが真だと思う、だが赤司の占い場所は解せぬ
人外狙いなのか?なら納得だが占い理由も薄い」
桃井さつきさん「テツ君吊りありがとう!ここ狼は確定だし、他の潜伏も見つけられるよう頑張りますねー!」
紫原敦さんなんか意見があったら早めに言ってね〜>ALL
相田リコさん「同意よ>赤司くん」
灰崎祥吾さん「占いが4もいんだから偽目から切って行っていいと思うぜ」
赤司征十郎さん「テツヤ吊りに異論はない。
ついでと言ってはなんだが、森山さん非狼の可能性が高い気がするねこれ。
詳細な考察はあとでまとめておくが、由来は対抗内訳から来るものだ。」
森山由孝さん「女性だけならまだしも高尾や黒子にモテても嬉しくない!!!!」
相田リコさん「占いは桃井さん真めでみてるわ!他はまだ様子見ね」
黒子テツヤさん「森山さんが狼となると、初日からわざわざ桃井さんとのラインを切ろうとしているところが気になります。ここ両狼あるかもしれません。」
木吉鉄平さん「も、森山さんが黒めのパンダになったぞどういう事だ?ダルメシアンのが良いか?黒子非狼の理由昨日ありましたっけ?
あとパンダ吊りは得策ではないのではといっておく」
森山由孝さん「赤司か桃井さんなんだけど…うーん
黒子狐目に見ていたんだよな。●打たれた狼にしては対応がお粗末すぎる」
灰崎祥吾さん「占いは、サツキが●からテツヤがCCOしてる時点で、サツキ優勢で見てる。他はまだわかんねぇ。
ただ、この時点でのこのこ狐が追加騙りしてくるかつーと、信用取る気なら微妙なんだよな」
紫原敦さん「室ちん噛まれだし〜占い吊っていいっしょ〜」
ゲームマスター「桃井真が狼視点透けたけど、霊能初日な分狩人は桃井貼り付きだから、結構厳しいな。緑間は上手く隠れてんなこれ。」
高尾和成さん「ちょwwww黒子と揃ったwwwwやめて仲間に見られるwwwww
え、逆囲い?逆囲いなの?やめてよ揃うとかーwwwww」
火神大我さん「なるほど…。>宮地サン」
虹村修造さん「森山占われすぎだろwwwwパンダでも霊能がいねえのがネックだ。色がみれねえ」
降旗光樹さん「個人的な意見だけど、黒子真にしては●もらってからのCCOが遅い気がしたんだよね。最初は騙るつもりのなかった人外が、●もらってCCOしてきた印象が強いって感じ。

で、森山さんが高尾黒子から●、桃井さんからは○でパンダか。」
相田リコさん「指定把握よ!」
赤司征十郎さん「噛まれは氷室さん。完グレか。
そして森山さん大人気把握。対抗揃って森山さん占いでパンダか。
この展開はつくづく霊能不在なのが惜しいな。僕のグレーでもあるし当人を見よう。」
森山由孝さん「え、桃井さん真あるのかこれ?」
紫原敦さんとりあえず指定:黒ちん
灰崎祥吾さん「投票:火神
お前やたら?多いよな。何か発言濁したい雰囲気感んだけど
テツヤ投票の方がよかったのか」
緑間真太郎さん「吊られた火神は薄かったが、正直青峰の方が薄く見えた。
人外の票避けの可能性もあるのではないか?」
青峰大輝さん「わりー昨日の投票はミスだ…メタでわりーけどログ見れてなくて焦っていれた」
相田リコさん「昨日の投票は黒子くんよ
●だしね、吊っときたかったわ」
虹村修造さん「昨日の投票は青峰。発言数内容ともに薄くて残せねえな、と
火神も気になる発言があったがまだ中身があった、質問飛ばしすればいいんじゃねえかと思って青峰」
森山由孝さん黒子も高尾も偽把握
氷室辰也さん「Oh,I'm dead... お疲れ様だ」
桃井さつきさん「ちょっと!!森山さんは村ですよ!
霊能もいないんです、パンダ吊りとかありえませんからね!!」
紫原敦さん「森山って人きれいなパンダだね〜」
ゲームマスター「氷室お疲れさん。
森山が見事なパンダだなこれ。」
木吉鉄平さん「投票は黒子、どうせ色見れないから票の流れだって見れないなら黒子投票
火神つれたな、把握遅くて残せない位置だがあんな盛大なミス人外がするだろうか?焦ってたからってのはあるけど
高尾真は見てない、対抗に狐交じりとか言ってるが2騙りだってあるかもだけど?俺もそっちみてないってのは内緒だ!
あと緑間が身内切り見てるそうだが、3wで身内切り潜伏狼1wだけどそれは博打じゃないか?だとしたらどんなとこだと思うか聞きたいな」
緑間真太郎さん「昨日の投票は相田さんだ。
9発言と発言数は最多だが全て1行発言だ。潜伏人外の発言稼ぎに見えた。」
火神大我さん「タツヤお疲れ!」
森山由孝さん「★女性の心をフルコンボだドン!な由孝の考察★
☆占いに関して
黒子は非狼だと思う。理由は昨日言ったから見てくれ。
けれど真だとは思えない。占いCCOのあと沈黙していることから
発言から信用取りにこようとする姿勢が感じられないからだ。」
降旗光樹さん「昨日の投票は青峰。
発言内容が薄いし、ここは残せないなと思って投票した。

あと、共有は指示出すなら、大文字にするか色変えてほしい。ちょっと指示見逃した。」
高尾和成さん昨日言ったとおり、〇圧迫狙いっすよー☆
ってことで、森山さん!
森山由孝 「まあ黒子非狼で見ているけど。
黒子狼ならCCO確認してわざわざ2人も出てこないだろう?
だから黒子は真狐だと思う。狂でCCOは考えにくいしな」
木吉さんと迷ったけど、柔軟な発想が村っぽい!って思ったんで森山さんっす!
ってまじでかwwwここ●wwww俺のセンサーまじぽんこつwwwwwwwww
相田リコさん「森山くんパンダね」
森山由孝さん「おはよう」
赤司征十郎さんグレランなのが解せないが得票0のところから。
発言内容はとても無難。だがその中では
挨拶位置気にするタイプだけど、お前自身そう早くはないな。
にも関わらず、相田さんにツッコミを入れていたのが気になったよ。
黒子テツヤさん理由 ◆森山由孝さん

 「黒子は挨拶挟んでないのか。
占いに出る気はなかったのか?」
この発言がどうしても気になったので占わせていただきます。
虹村修造さん「青峰大輝さん 4 票 投票先 → 降旗光樹さん
相田リコさん 2 票 投票先 → 黒子テツヤさん
木吉鉄平さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
おい、グレランって言ってんのになんで黒子に入れてんだ?しかも赤司は対抗の●だろ あと、降旗は赤司の○な」
桃井さつきさん【理由】
いきなりテツ君非狼とか、初日から私の真を切ってるところですね!
ミドリンみたいに私ーテツ君の身内切りとかいった意見が村視点すぐ出てくるんじゃないかなーと思って
ちょっと浮いてる意見だと思いました!
これが村視点の発言なのか人外視点の発言なのか見てみたかったので占います!
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
灰崎祥吾さん「はよ。リョータ共有とか似合わねぇww」
赤司征十郎さん「占いCO 灰崎○」
青峰大輝さん「はよー」
高尾和成さん「占いCO森山さん●!」
紫原敦さん「おはよ〜」
木吉鉄平さん「おはよう、ばななが気になって眠れないぞ」
緑間真太郎さん「おはよう。」
相田リコさん「おはよう」
虹村修造さん「はよー」
黒子テツヤさん「占いCO 森山さん●」
桃井さつきさん「占いCO 森山さん○」
降旗光樹さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/12/26 23:20:26)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷室辰也さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
高尾和成さんの独り言「占いCO森山さん●!」
ゲームマスター「今は偶数進行だから、真狂狼狐と思ったら初日に黒子吊って他占いに対抗を占わせるPET進行を提案したかな、オレは>火神」
赤司征十郎さんの念話「灰崎○と●両方用意しておくよ。さつきと被ったら割らない方向で。」
紫原敦さんの会話「たぶん火神狼はないかな〜
黒ちん狼目と見て黒子テツヤさん 3 票 投票先 → 火神大我さん」
青峰大輝さんの独り言「さつきとテツしか見てなかった…もう俺吊ってくれマジ…」
桃井さつきさんの独り言「占ってから不安になっちゃう」
火神大我さん「やっぱグレランは苦手だぜ、です…
この流れなら黒子吊っちまうかなって思ってた
タツヤがそのうち相互って言ってたけど、それまでに占い噛まれてたらいみねえんじゃねえのかな?」
桃井さつきさんの独り言「占いCO 森山さん○」
紫原敦さんの会話「火神と青峰ね〜
火神の方が吊られたの意外〜あれかな〜把握遅かったから?」
青峰大輝さんの独り言「あの、マジ昨日の占い先と占いメモ出来てない;;」
相田リコさんの独り言「2票ね…うーん」
森山由孝さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
黄瀬涼太さんの会話「火神っち死んだッスけど」
相田リコさんの独り言「黒子くんへは赤司くんと鉄平もね…」
紫原敦さんの会話「真混じりと考えたら占い候補即吊り怖いけど
黒ちんの発言冷静に見たらこれ真ないし〜」
黒子テツヤさんの遠吠え「噛みはどこがいいか教えてください」
森山由孝さんの独り言「狼二騙りだとすればまあ真はあるが」
黄瀬涼太さんの会話「グレーは火神っちと青峰っちが気になったッス」
黒子テツヤさんの遠吠え「なにもなければ森山さん●で出してみていいでしょうか」
赤司征十郎さんの念話「方針どうしようねこれ……狼保護していくか。
狼囲い狙いでくさいところに○打ってみよう。」
紫原敦さんの会話「明日は黒ちん吊りで
霊能いないの困るし〜」
相田リコさんの独り言「(ログぶちこわれた上に寝坊して混乱するとかどういうことなの…)」
木吉鉄平さんの遠吠え「森山さんか氷室辺りかな、候補あるか?
噛みは黒子できるか?@100くらいで」
森山由孝さんの独り言「けどこれ桃井さん偽だろうな」
森山由孝さんの独り言「火神すまない…ッ俺には相田さんと桃井さんを守るという使命があるんだ…!」
赤司征十郎さんの念話「降旗君囲ってしまったかなこれは。」
木吉鉄平さんの遠吠え「黒子は適当に●出しでもいいし、囲い候補にどっか占ってもいいよ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あえてオレに●か○出してもいいけど>占い先」
黄瀬涼太さんの会話「そうっすね」
紫原敦さんの会話「黒ちんに焦りが感じられないから明日は黒ちん吊りでいいかな〜
黒ちん真だけはないと思うんだよね〜」
青峰大輝さんの独り言「ログ取れてねーよ!!終わったorz」
木吉鉄平さんの遠吠え「しょうが無いよ、多分桃井護衛だろうから狩目抜き」
青峰大輝さんの独り言「なんで俺吊りじゃねーの…」
虹村修造さんの独り言「霊能初日がいてえな・・・!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「どこ噛む?」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「これ占い先どうしましょう」
相田リコさんの独り言「はやくも話についていけてないわ…グレランだったのね…」
赤司征十郎さんの念話「さて、狼視点では内訳とても見えやすい状況だねこれは。」
紫原敦さんの会話「桃ちん真で黒ちん狼か
黒ちんと桃ちんで身内切りか

狐あるなら赤ちんかも〜
高尾は狂人っぽい雰囲気?」
氷室辰也さんの独り言「Good morning!! さて、占い結果を見せてもらおうか」
青峰大輝さんの独り言「火神お疲れ…ってうわぁぁぁマジ飛んだorz投票遅くてスンmセン」
高尾和成さんの独り言「火神?おっつー!宮地先輩も!」
ゲームマスター「おー火神お疲れ様だぜー。
初日の村人日記ほのぼのしたからもっと見たかったな。惜しかったぜ。」
赤司征十郎さんの念話「火神お疲れ様」
黒子テツヤさんの遠吠え「あああすみません」
木吉鉄平さんの遠吠え「おつかれ、黒子投票すまんな」
虹村修造さんの独り言「火神お疲れ」
火神大我さん「お疲れ様だぜ、です」
2日目の夜となりました。(13/12/26 23:15:24)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん3 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん4 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
森山由孝さん0 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 火神大我さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
虹村修造さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
相田リコさん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん5 票投票先 → 氷室辰也さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「降旗光樹さん、高尾和成さん、青峰大輝さん、火神大我さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は1分前にはすませて、ちゃんと投票してるかも確認する事。
再投票はがんばるけどな、遅れた奴は轢くぞ!」
木吉鉄平さん「ってあ、色みれねえんだった、グレランで票見るとかもいってらんねえな」
降旗光樹さん「え、これグレラン?」
灰崎祥吾さん「相田サンは朝おせぇから潜伏の占いに見えたけど、4COも占いいんならただの寝坊か?」
森山由孝さん「まあ黒子非狼で見ているけど。
黒子狼ならCCO確認してわざわざ2人も出てこないだろう?
だから黒子は真狐だと思う。狂でCCOは考えにくいしな。」
火神大我さん「黄瀬と紫原共有だな、あれ?霊能って出てたか?潜伏するのか?
黒子の中身が何であれ、吊ってみていーんじゃねえかな。場合によっては桃井も破綻するんじゃねーの?」
相田リコさん「占いの予告なし把握よ」
氷室辰也さん「とりあえず、占いの占い先の様子を見ながら視点を詰めて行くしかないな。
適度なタイミングで対抗占いは何らかの形で取り入れるべきだと思うけど。」
青峰大輝さん「霊能初日だな…3wだけどテツは●もらいだかんな
狐混じりよか狼2騙りあるかもしんねーな」
緑間真太郎さん「グレラン把握したのだよ。」
ゲームマスター「下界の発言見ると、3wで狼2騙りしてーなー。」
赤司征十郎さん先に言っておく。予告票をする気はない。
ついでにグレランにあまり有用性を感じないな。テツヤを吊りたい。
木吉鉄平さん「霊能欠け?就職してしまったのか…
まあいい、今日はどうするんだ、黒子吊らないなら明日にでも吊って欲しいが」
虹村修造さん「霊能いねえなら黒子吊れねえな・・・今日はグレランが妥当じゃねえか?」
灰崎祥吾さん「テツヤは挨拶無しでCCO。●貰いのCCOとか偽くせぇけどな」
緑間真太郎さん「4-0-2、霊能欠けだなこれは。この場面で潜伏など許さん。
これは黒子の真は薄い気がするぞ。
だが占い4COであるなら、桃井-黒子で身内切りCCOの可能性も視野にいれたい。」
桃井さつきさん「了解したよー!>むっくん」
赤司征十郎さん「霊能初日…宮地さんやってくれましたね…狩人生存確定なのは僥倖ですが。」
虹村修造さん「霊能初日だな、むしろ今から出ても真には見れねえ
占い内訳は、狼の数から考えて真狂狼狐>真狂狼狼でみんのがいいだろ」
相田リコさん「さすがに潜伏霊能は考えたくないわ…」
桃井さつきさん「霊能欠けですか><これより遅いCOなんて信用できませんしねー
狐が占いに出てるとみて、予告はしないで行きますねー>共有さん」
高尾和成さん「ちょ、霊欠けwwwwやめて宮地先輩やめてー!!なんで死んじゃったのひでぇっすーwwww」
ゲームマスター「◆森山由孝さん 「霊能欠けじゃないか
宮地おこだぞ!!」

オレに言うなよ!」
木吉鉄平さん「本当だ!占い4じゃないか!
いきなり占い候補吊りとかアグレッシブですね森山さん、俺も正直釣りたいですがね、黒子の真を追える吊りになりますから
黒子○ならば真狂狐、として残りも推理しやすくなる」
降旗光樹さん「共有が黄瀬紫原も了解。4-0ってことは初日霊能?」
森山由孝さん「じゃあ黒子吊りって言ったの取り消す。
霊能いないならライン確認しようがないからグレランでいい。」
相田リコさん「霊能欠けは辛いわ…今日は黒子くん吊りかしら?」
氷室辰也さん「霊能は欠けか? それじゃ占いに真がいるのは確定だね。
まあ、4COで真がいないってのも考えにくかったわけだけど。」
灰崎祥吾さん「占い4ってことは真狂狼狐ってとこだろうな。
狼3で2騙りはあんまねぇと思うんだけどよ。で、結局霊能居ねぇの?」
紫原敦さん「霊能初日だし占いに真いるね〜
占いさんはグレー占ってね〜」
火神大我さん「占い4CO?か? あと黒子結局変えれてねーぞw
●だしあって4CO…?後から狐や狼がゴロゴロ出てくるもんなのか?」
赤司征十郎さん「正直なところテツヤを吊って欲しいな。狩保護にもなる。
そして僕視点ではテツヤの中身次第で対抗内訳も変わってくる=
グレーに狼狐がどの程度残ってくるかも変わって来るから占い先の狙いも変わる。」
森山由孝さん「霊能欠けじゃないか
宮地おこだぞ!!」
虹村修造さん「占い4か、これ黒子吊って色みたほうがいいんじゃねえか。
囲いねえからって盲信じゃねえし」
相田リコさん「アグレッシブね…」
緑間真太郎さん「高尾も占い、だと…!?占い4CO、紫原と黄瀬で共有把握だ。
霊能はいないのか?」
降旗光樹さん「占い4?! これは真狼狂狐でみといていいのかな。
でもって霊能は出てこないの?」
高尾和成さん「4CO?ってことは、対抗狐混じりじゃね?
つーことは狐目狙いは意味ねえな!〇圧迫狙ってくっすーwwww」
相田リコさん「霊能でて!」
紫原敦さん「―霊能締切―」
桃井さつきさん「占い4ですか!狼が露出している状態で2騙りはないと思いますねー狐が出てるんでしょうか」
相田リコさん「共有はFOね。安心だわ」
氷室辰也さん「占い4? それじゃ、Foxも出てきて真狂狼狐ってところかな?
Wolfがうっかりミスをして出て来ていなければ、だけどね。
3wolvesで意図的な2騙りは考えにくい。」
紫原敦さん「霊能さんいる?」
灰崎祥吾さん「4−0−2か?占い多いな、で霊能居ねぇの?それとも見落としてる?」
赤司征十郎さん「さて…さつきからテツヤに●、そして対抗3人か。
これは色んな可能性が考えられるところだね。とりあえず共有と霊能はFOで頼む。」
ゲームマスター「真狂狼狐-初日、っつーところか。霊能騙り出れるかねこれ。」
木吉鉄平さん「む、CCO把握したぞ!で赤司もCOか、CCO見てからにしては早い気がするがまあいい
いいじゃないかみんな美味しそうで、クマも一応くえるぞ>フリ」
黄瀬涼太さん共有CO 相方紫っちッス!
火神大我さん「えっと、桃井が黒子に黒だしで、黒子がCCO、か?
黒子は10秒ぴったりに出てたな。なんかやけに今日は存在感あると思ったら、お前狼だったのか…?」
青峰大輝さん「さつきからテツに●、んでテツが虹村サンに○か…
共有とか霊能も出ろよ」
森山由孝さん「占い4……黒子吊ろう」
虹村修造さん「っと、悪い文字サイズミスったな
黒子は占いCCO、俺視点囲いなし 占い3把握」
相田リコさん「占い4!把握よ」
緑間真太郎さん「黒子占いCCOか、把握した。赤司の占いCOも確認。占いは3か?」
紫原敦さん黄瀬ちん確認よろしく〜
今日はCCO出たしグレランでね〜
ゲームマスター「◆赤司征十郎さん 「占いCO 降旗君○」

真狼狐、面白い構成だなこれ。
霊能初日だから赤司は霊能騙ったら面白い事になってたな。」
黒子テツヤさん「おはようございます。色かえをわすれてしまったのでもういちど

占いCO 虹村さん○」
桃井さつきさん「あら、テツ君CCOですねー
じゃあ赤司君は狂人、グレランになると思うので役職は出てくださいね!」
高尾和成さんやっぱ初日はわれらがエース様っしょwwwよっしゃ〇ってことでほぼ村!ラッキー!
んじゃま、一緒に頑張ろうぜー!ってな!
黒子のCCO確認したから出たぜーっと!
森山由孝さん「黒子は挨拶挟んでないのか。
占いに出る気はなかったのか?」
降旗光樹さん「桃井さんから黒子に●、でもって黒子は占いCCOまで確認。」
相田リコさん「占い2ね。黒は黒子くんか」
灰崎祥吾さん「●出てんぞ!ってテツヤはCCOかよ、んじゃあ他も役職出ちまえよ」
紫原敦さん共有CO 相方黄瀬ちん
赤司征十郎さんCCO確認したから出る。位置でバレバレだしな。

初日の占い先は左隣の降旗君、きみに決めたよ。
端っこに居る僕の隣に来たのも何かの運命じゃないかな。
僕の水晶球に見入られることを光栄に思うといいよ。
高尾和成さん占いCO緑間〇!
木吉鉄平さん「おっと黒子にCO聞いてお休みする流れきたぞ!
今日は早起きだったから眠いしな!」
緑間真太郎さん「桃井から黒子に黒が出てるな。」
氷室辰也さん「おや、桃井さんから黒子君にBlackが出ているね? 黒子君はCOあるかい?」
紫原敦さん「●ね〜んでもって黒ちんCCOまで把握〜」
赤司征十郎さん占いCO 降旗君○
森山由孝さん「●だぁぁぁあああああああ
桃井さん女性だから盲信した(キリッ」
青峰大輝さん「●出てんぞ!テツはCOあんのか?」
降旗光樹さん「俺と木吉先輩以外の誠凛、食い物ばっか・・・!(アイコン的な意味で)
役職はサクサクCO頼むよー」
虹村修造さん●だ伏せろ
黒子テツヤさん理由 丁度→にいたので占わせていただきました。
相田リコさん「おはよう!サクサクCOよろしく!」
桃井さつきさん【理由】
わ!私が占い師ですねー!
初日だからここはてててテツ君占っちゃおうかな!?
味方だったら嬉しいし!占いますねー
黒子テツヤさん「占いCO 虹村さん○」
高尾和成さん「おはよっす!」
赤司征十郎さん「おはよう」
虹村修造さん「はよ、真面目にやんねえやつタコ殴りな」
火神大我さん「Good Morning!」
青峰大輝さん「はよー」
灰崎祥吾さん「はよ。リョータが隣とか超うぜぇんだけど」
氷室辰也さん「降旗君と相田さんの位置が逆なら、Bananaで「人」の字が出来たね、惜しい」
緑間真太郎さん「おはよう。」
森山由孝さん「おはよう!女性は全員残そう(提案 相田さんや桃井さんを吊るくらいなら俺を吊れ!!(号泣」
木吉鉄平さん「おはよう、今日も寒いな!こんな日はこたつにみかんだな、人狼?なんだそれ」
紫原敦さん「おはよ〜(クリスマスの余りケーキmgmg」
桃井さつきさん「占いCO テツ君●」
黄瀬涼太さん「おはようッス☆」
降旗光樹さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/26 23:07:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
黄瀬涼太さんの会話「はいッスー」
火神大我さんの独り言「GMはよろしくな!
日記、書き続けられっかな…? ニホンゴおかしいってよく言われるし、ちょっとくらいがんばんねえとな」
森山由孝さんの独り言「黄瀬はうちのエースだからおいといて
相田さんと桃井さん以外は吊ろう(提案」
緑間真太郎さんの独り言「ラッキーアイテムとか言う余裕ないのだよ。すまん。」
紫原敦さんの会話「よろしくね〜」
相田リコさんの独り言「おはよう」
黄瀬涼太さんの会話「了解ッスー」
赤司征十郎さんの念話「(そして初日銃殺フラグがひしひしと)」
森山由孝さんの独り言「>GM
見ててくれな!俺の勇姿!!」
紫原敦さんの会話「●出たら伏せる感じでよろしく〜」
虹村修造さんの独り言「狩人紫原で妖狐桃井。バナナあえての全員村。」
火神大我さんの独り言「左上でチーズバーガー食う村人日記

初日

ばななに囲まれてたらどうしようって思ってたけど、左上
なだけで村人だったぜ!だから夜は12時には寝れる
な。村でも規則ただしい生活が大事だよな!」
紫原敦さんの会話「了解〜。じゃあオレ進行やるね
初日はとりあえずFOで〜」
虹村修造さんの独り言「じゃあお決まりの初日予想といくか
狼→氷室青峰降旗 狂人→灰崎 占い→赤司 霊能→森山 共有→火神緑間」
高尾和成さんの独り言「宮地先輩いねーからどこご主人かわっかんねーや」
黄瀬涼太さんの会話「俺がグレー見るほうで!」
森山由孝さんの独り言「よぉし、女性のハートにフルコンボ目指すドン☆」
木吉鉄平さんの遠吠え「いらん!」
黄瀬涼太さんの会話「進行お願いしたいッス!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「木吉サンはよければテツヤに囲ってもらってくれ」
桃井さつきさんの独り言「そろそろグレラン抜ける練習したかったです
また役職が来たら喋れなくなっちゃうー!!」
紫原敦さんの会話「黄瀬ちん初心者か〜
じゃあ進行とグレー見るのどっちか好きなの選んでいいよ〜」
高尾和成さんの独り言「狂人いらねーってばよーwwwくっそーまあ騙るべきだよな!狼目とかわかんねーし!頑張って〇目に●打つぜー!」
相田リコさんの独り言「宮地さんは村立てありがとう!初心者だから投票とか漏れないよう頑張るわ!」
木吉鉄平さんの遠吠え「今日は@105で噛むな!」
木吉鉄平さんの遠吠え「3wで身内は怖いんだ、黒子騙り行くか?
俺は銃殺対応と●出されで占いCCOする」
氷室辰也さんの独り言「降旗君と相田さんの位置が逆なら、Bananaで「人」の字が出来たね、惜しい」
赤司征十郎さんの念話「騙りの練習をさせてもらうよ。
17人村での狐騙りは勝てる算段ではないけれど。混乱させられるのならそれでいい。」
青峰大輝さんの独り言「あー、宮地サン?は村立さんきゅうな!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
12/26-21:31
(生存中)

まあ、こんな日もあるよな……。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「グレラン苦手ならとりあえず騙りに出とくか?>テツヤ」
降旗光樹さんの独り言「初日はバナナ吊りでいい気がしてきた()」
紫原敦さんの会話「進行とかどうする〜?
オレはどっちでもいいよ〜」
黄瀬涼太さんの会話「あ、初心者COッス。俺もFOが良いっすー」
黒子テツヤさんの遠吠え「グレラン参加が久々なのでちょっと自信ないです」
桃井さつきさんの独り言「バナナロラ濃厚なんですか!?
うえーんテツくーん!!」
赤司征十郎さんの念話「初日銃殺なければ騙るかな。どうせ潜伏しても死ぬ事には変わりないし。」
氷室辰也さんの独り言「村建てThanks! 間に合って良かった!!
(どこまでオレが出来るか不安だが、精いっぱい努力させてもらうよ!)」
ゲームマスター「今日は参加ありがとな。GMはオレ、宮地清志が務めるぞ。ずいぶんとバナナが多い村だな。
・再投票はがんばるけど期待はするな。各自1分前には投票を済ませておくこと。
・全陣営、最後まであきらめず試合するように。」
火神大我さんの独り言「あ、なおった!」
青峰大輝さんの独り言「グレラン抜けれっかなー…」
相田リコさんの独り言「…初心者CO」
灰崎祥吾さんの遠吠え「とりあえず、グレラン無理な奴いんのか?」
紫原敦さんの会話「なんだ生きてた〜
初日どうする〜?オレFOがいいな〜」
緑間真太郎さんの独り言「宮地さん、改めて村建て感謝します。」
桃井さつきさんの独り言「占いCO テツ君●」
黄瀬涼太さんの会話「生きてるッスよ!」
相田リコさんの独り言「どうしよう、アイコンに笑いすぎて腹筋がいたいわ」
赤司征十郎さんの念話「さて…どうしようね。この役職が来た時点で半ば勝ちへの執着は薄れてるんだが。」
黒子テツヤさんの遠吠え「初心者CO騙りもグレランも自信がないです
もしあれでしたら身内切り要員にしてください」
木吉鉄平さんの遠吠え「狼得意じゃないCOだ
騙り行く人、グレラン苦手な人、なんか楽しいことやりたい人居るか?」
火神大我さんの独り言「ニート!
あれ、なんか変換おかしい。どうすればいいんだこれ」
桃井さつきさんの独り言「きゃああああああ」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
紫原敦さんの会話「黄瀬ちん?死んだ?」
虹村修造さんの独り言「村人か、GM村建てあざっす変更でもだもだして悪い。」
黄瀬涼太さんの会話「紫っちよろしくッス!」
青峰大輝さんの独り言「…よかった、普通に回線怖かった…よかった…」
相田リコさんの独り言「よかったわ…」
紫原敦さんの会話「まあいいや〜黄瀬ちんよろしくね〜」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ん?なんでアイコン消えてんだろ?」
木吉鉄平さんの遠吠え「ふて寝するけど良いだろうかよろしくなー」
赤司征十郎さんの念話「来ると思った」
降旗光樹さんの独り言「素村ー」
緑間真太郎さんの独り言「なん…だと…!?」
森山由孝さんの独り言「素村か」
黒子テツヤさんの遠吠え「うわ…よろしくお願いします」
桃井さつきさんの独り言「きゃああああ」
紫原敦さんの会話「うわ。バナナと共有とか」
高尾和成さんの独り言「うげwwww」
青峰大輝さんの独り言「安定の村!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/26 23:02:31)
虹村修造さん「よろしくな」
青峰大輝さん「バナナロラしよーぜ!よろしくー」
高尾和成さん「よろしくでっす!」
森山由孝さん「女性のハートにフルコンボだドン☆彡」
黄瀬涼太さん「みんなよろしくお願いするッス!」
木吉鉄平さん「みんなよろしくなーたのしんでこーぜ」
赤司征十郎さん「よろしく」
高尾和成さん「さっすが相田さんwwww」
降旗光樹さん「よろしくお願いします!」
紫原敦さん「よろしく〜バナナひねりつぶすね〜」
黒子テツヤさん「村のみなさん、よろしくお願いします」
相田リコさん「よろしく頼むわ!」
火神大我さん「よろしくな!」
桃井さつきさん「みなさんよろしくお願いしますー!」
森山由孝さん「GMは宮地か。
女性と同村できて嬉しいぞ!!!ありがとう!!!(号泣」
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ。」
相田リコさん「GMさんよろしくお願いしますね」
ゲームマスター全員の更新確認完了。30秒後試合開始だ!
青峰大輝さん「緑間んとこのセンパイ…?まぁよろしくなー」
降旗光樹さん「いいんですか?!」
虹村修造さん「おっしゃ、んじゃよろしく頼むわー」
相田リコさん「ありがとう、でもこれでいいわ>降旗君」
赤司征十郎さん「GMは秀徳の宮地さんですね。よろしくお願いします。」
虹村修造さん「これでバナナ陣営狼と狂人だったら張ッ倒すかんなwww」
氷室辰也さん「GMは宮地さんだね、よろしく」
氷室辰也さん「Dancing banana!! Very funny!!」
火神大我さん「宮地…サン、よろしくっす」
紫原敦さん「GMはみどちんのところの〜?誰?
よくわかんないけどよろしく〜」
ゲームマスターんじゃ、更新確認すっぞ。【23:01】で揃えろ。
黒子テツヤさん「みなさん…もっとバナナにしてもいいんですよ……?」
降旗光樹さん「GMは宮地さんですね。よろしくお願いします!」
黄瀬涼太さん「GMは宮地さんッスね!よろしくお願いするッス☆」
木吉鉄平さん「宮地さんですね、よろしくおねがいします」
桃井さつきさん「GMは宮地さんですねー、よろしくお願いします!」
緑間真太郎さん「宮地さん、よろしく頼むのだよ。」
降旗光樹さん「1993とか3671とかどうですか?>カントク」
黒子テツヤさん「GMは宮地さんですね。よろしくお願いします」
虹村修造さん「なんかすっげえ動いてんだけどバナナ」
高尾和成さん「やーった!宮地先輩よろしくでっす!」
氷室辰也さん「(いくら冬とは言え日持ち大丈夫なんだろうか、Cake・・・)」
火神大我さん「別にみてたら食いたくなっただけだし!>青峰
でもこれバナナに変える流れ…なのか?」
高尾和成さん「降旗も1888でいいんだぜ?」
ゲームマスター◆高尾和成さん 「宮地先輩」

高尾に呼ばれたからオレで行くぞ。秀徳は高尾と緑間か。
紫原敦さん「うわ〜なにこれ。バナナ増えてきたし。バナナ陣営とか捻りつぶしたいんだけど。」
高尾和成さん「えーwwwいいじゃないっすかww>相田さん
え、これだめ?>降旗くん」
虹村修造さん「早かったか、GMは宮地サン?な。よろしく」
黒子テツヤさん「バナナふえるふえるですね!!←元凶」
相田リコさん「(腹筋痛い)」
黄瀬涼太さん「バナナが増えたッス!」
青峰大輝さん「バナナ増えてやがるwwwんで火神もバーガーかよww」
緑間真太郎さん「高尾よくやったのだよ。」
木吉鉄平さん「日向」
高尾和成さん「よっし!」
相田リコさん「ちょっとこれwwwどうしてくれるのよwww〉高尾」
降旗光樹さん「ちょwwwなんつーもん勧めてんのwwwww>高尾」
黒子テツヤさん「伊月先輩」
黄瀬涼太さん「笠松センパイ」
高尾和成さん「宮地先輩」
紫原敦さん「雅子ちん」
虹村修造さん「真田コーチ」
紫原敦さん「別にいいよ〜動けば消費されるし〜。クリスマスケーキの余りとかある〜?>室ちん」
ゲームマスターそれではGMのRP安価↑3
高尾和成さん「1888どうっすか?>相田さん」
虹村修造さん「変えてもいいですか?とか言い出して混乱させた俺が悪いんで大丈夫っすよ、って言う・・・」
相田リコさん「アイコン迷うわ…どうしましょう」
氷室辰也さん「食べ過ぎると動けなくなるぞ?>アツシ」
ゲームマスター「もちろん虹村のままでも大丈夫ですよ!>虹村さん」
虹村修造さん(すいません変えちゃったんでむしろこのままでも大丈夫ですか?>GM)
紫原敦さん「室ちんじゃ〜ん。室ちんおかし頂戴〜」
紫原敦さん「ん〜?なんかみんないるしオレで行くよ〜。GMさんはわっふるありがとうmgmg
問題ないし大丈夫だよ〜」
氷室辰也さん「アツシがいるからオレで行くよ、GMはわっふるThanks!」
木吉鉄平さん「俺にしてみたぞーGMはわっふるありがとさん(´ω`) 」
ゲームマスター「ご迷惑おかけして申し訳ございませんm(__)m 宮地継続されてOKですすみません……。>虹村さん」
わっふる8さんが森山由孝に名前を変更しました。
相田リコさん「おいしいわっふるありがとね、GM
私でいかせてもらうわ!」
わっふる14さんが相田リコに名前を変更しました。
わっふる12さんが氷室辰也に名前を変更しました。
わっふる10さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる3さん:紫原、アレックス、桜井

すみません、宮地さん被ってたので変更です。こちらでお願いします。
宮地清志さんが虹村修造に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「戻ったッス」
わっふる3さんが紫原敦に名前を変更しました。
虹村修造さん宮地いるんで変えますね
森山由孝さん「>GM
宮地さんすでにいます」
黒子テツヤさん「今回は一年生が多い村ですね」
ゲームマスターわっふる3さん:紫原、宮地、桜井
わっふる8さん:日向、小金井、森山
わっふる10さん:木吉、花宮、葉山
わっふる12さん:伊月、氷室、実渕
わっふる14さん:リコ、笠松、2号

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
相田リコさん「戻りました!寒いですね…」
森山由孝さん「青峰と火神のアイコンもシンクロしてやがる」
氷室辰也さん「戻りましたー」
虹村修造さん「あああー、すんませんまずかったらやめます」
黄瀬涼太さん「WCCOッス!」
虹村修造さんげ、なんかキセキ多いな RP変更さくっとしても大丈夫ですか?
ゲームマスター「キャラ変更確認しました! わっふる焼いてきます。」
赤司征十郎さん「アイコン色的にこうなる運命だと神は言っている。
(交換希望あれば遠慮なく受け付けるから言ってくれ)」
桃井さつきさん「戻りました!」
降旗光樹さん「このアイコンの黒子と高尾が共有とかだったら笑うんだけどww」
火神大我さん「オレやってもいいか?
やりたいやついたら声かけてくれ」
17さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ただ今戻りました」
黄瀬涼太さん「俺でいかせてもらうッス!他にやりたい人がいたら変わるッスよー!」
相田リコさん「お花摘みいってきます!」
16さんが火神大我に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「んじゃ、さっさとオレに決めさせてもらうぜ。オレから奪いたかったら奪ってみるんだな(訳:交換希望あれば声かけろよ)」
降旗光樹さん「もどったよー」
桃井さつきさん「すみません、お花摘み行ってきますねー」
黒子テツヤさん「すみません、今のうちに飲み物を取ってまいります」
13さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
虹村修造さん「悪い、戻ってきた」
15さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
相田リコさん「すみません;テンプレ前にわっふるしてしまいました;」
ゲームマスター「14さんのテンプレ把握確認しました!」
相田リコさんきょ、狂人きた!え、どどどどうしよう…とりあえず黒子に○…で!
ってえええ!!なんで俺かまれたのおお!ご主人ごめん…!
緑間真太郎さん「戻ったのだよ。」
降旗光樹さん「ごめんWCCO。」
ゲームマスター「15さん・16さん・17さんのテンプレ把握確認しました!
キャラ変更どうぞ!」
赤司征十郎さんちょwwwまwwwここで俺噛むとかご主人様ひでえwwww
せっかく真ちゃんに●出そうと思ってたのに!エース様白くて邪魔なのだよ!
虹村修造さん「悪い、ちょっとWCCOな すぐ戻ってくる」
火神大我さんあ?狂人?めんどくせー…とっとと●だして吊られっか。
占いCO今吉サン●、と。せっかくだから死ぬまで●だしてやろ…
なんで吊られてねぇのに死んでんだ?
灰崎祥吾さん噛まれたっス…(U:ω;)
折角、潜伏狂人で華麗にPPしようと思ってたのに。こんなことなら普通に占い騙っておけばよかったっスーーーーーーー!!!!!
様子見14さんがわっふる14に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました! ドンマイです; キャラ変更どうぞ!」
黒子テツヤさん「バナナパワーで満員ですね。オーバーフローした甲斐がありました」
黄瀬涼太さん占い出たッスけどご主人囲えたッスかね?って噛まれたッスううう
うわああああご主人んんんんオレ狂人ッスうううう;;
氷室辰也さん「少しWCCOしますね!」
相田リコさん「テンプレみてきます!」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! 満員御礼です!
13さん〜赤kariさんは、テンプレ把握のご確認をお願いします。」
緑間真太郎さん「オレに変更しているが、ズサさんでオレ希望の方がいたら言ってくれ。
すまないが、WCCOする。すぐ戻るのだよ。」
高尾和成さん「満員御礼ー!バナナパワーなのだよ!いやー人事を尽くして踊ったかいがあったぜwwww」
紫原敦さん「そろったー!」
赤司征十郎さん「滑り込みずさーー こんばんは、村建てありがとうございます。」
14さんが様子見14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:45:07)
相田リコさん「私も蹴ってくださって構わないです!>>GM
ちょっと様子見します」
高尾和成さん「@1!ずさ!ずさ!いあ!いあ!の踊りなのだよーwwww」
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! 3wです皆様ご参加ありがとうございます!」
火神大我さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
紫原敦さん「@1…!」
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:43:59)
灰崎祥吾さん「くろこんばんは、もし人数的に微妙でしたら蹴っていただいて構いません」
紫原敦さん「@2…!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
降旗光樹さん「高尾までwwwwww影ズどうしたのwwwww」
ゲームマスター「いえいえまだまだ大歓迎です! いらしてくださってありがとうございます!>水色kariさん」
kariさんが14に名前を変更しました。
降旗光樹さん「ちょwww黒子のアイコンwwwwwww」
相田リコさん「あーちょっとおそかったかんじですかね…」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:43:22)
相田リコさん「くろこんばんは!」
11さんが宮地清志に名前を変更しました。
高尾和成さん「黒子がwwwオーバーフローしてるwwwこーれは負けてらんないっしょ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:42:59)
虹村修造さん「じゃあかぶりないようなので宮地さんいただきますね、ズサさん等希望や見落としあったら仰ってください」
ゲームマスター「名前変更は始まってますが、まだまだ大丈夫ですよ! いらしてくださってありがとうございます!>水色kariさん」
kariさんが13に名前を変更しました。
さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「では高尾頂きます」
降旗光樹さん「0521」
9さんが桃井さつきに名前を変更しました。
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井大丈夫そうなのでいただきます。希望の方は遠慮なく仰ってください。」
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
紫原敦さん「3w来ないかしら…(チラッ」
緑間真太郎さん「緑間第一被っていないようですので変更します」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!まだ大丈夫でしょうか…?」
降旗光樹さん「降旗くん被りないようなので頂きますね」
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
2さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
青峰大輝さん「あ、いいんですね!それじゃあ変えます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:39:34)
黒子テツヤさん「第一でかぶってない様子でしたら、黒子に変えさせていただきますね」
青峰大輝さん「あ、ごめんなさい!まだ待ちますよね枠…」
ゲームマスター「希望は皆様出揃っていますので、被りのない方からさくっとご変更ください。」
青峰大輝さん「わっふるさん以外出そろってますかね?青峰の名前が他希望ないみたいなんで青峰いただきます!」
ゲームマスター「@1で共有入り、@4で3wですね!」
氷室辰也さん「わっふるお願いしますー」
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
虹村修造さん宮地>虹村>若松>笠松 あたりで様子見します
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! 「そりゃオレは輝くばかりに白く見えるかもしれないっスけど!!」←これが、原因でしょうか……。」
氷室辰也さんうわあああ、ベグりッスか?! そりゃオレは輝くばかりに白く見えるかもしれないッスけど!!
緑間っちに黒を出してやるつもりだったのに!! 狼はないだろうって思ったのに!!
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! 政宗に合掌。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
虹村修造さん狂人か、いいぜ引っ掻き回してやんよダアホ!!
っておいいいいいいまじか、俺そんな真ぽかったか?やべえカントクに折られる・・・政宗・・・
kariさんが12に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>桃井>桜井>相田で様子見します
氷室辰也さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:33:21)
降旗光樹さん降旗>高尾>桜井で様子見します
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
桃井さつきさん桃井>紫原>黄瀬>黒子で様子見します
木吉鉄平さん「すみませんわっふるお願いします!」
森山由孝さん「わっふるお願いします」
高尾和成さん高尾>宮地>黄瀬>緑間 で様子見します
虹村修造さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
緑間真太郎さん緑間>花宮>相田で様子見します
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:31:25)
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
青峰大輝さん青峰>火神>紫原で様子見ます
紫原敦さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
ゲームマスターそれでは【22:30】になりましたので、RPしたいキャラを第一〜第三であげてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更してください。
ゲームマスター「おかえりなさい!>10さん」
木吉鉄平さん「戻りました」
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! 縦読みwww」
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました!
今のところ、狂誤爆と漂白噛みが多いですね……。」
木吉鉄平さん「すみませんWCCOします」
桃井さつきさんえええ?噛まれちゃったッスー!
ってご主人かこえてるわけでもないしべぐり失敗ッスかー!?
あああしかも真からご主人に●がー!!><
ゲームマスター「7さん・8さんのテンプレ把握確認しました!」
木吉鉄平さんワシ狂人てなんや狐のが似合いそうなもんやないの?まあええわ初日は青峰占いやで、理由?青峰は最強やって事でええよな
ってなんで三日目にかまれとるん?なんも仕事してへんやん…狂アピたらへんかったかー立て読み仕込んだの無駄になったわあ…青峰で囲えてたら良かったんやけどこいつ村かい
ゲームマスター「戻りましたみなさまこんばんは!」
緑間真太郎さんあれー噛まれちゃった!ご主人様ごめーん!初日の赤司○しか出せなかったけどやっぱ囲えてないよねー…って、え?赤司狼!?漂白噛みかー!さっすが赤司!赤司ならきっと最後まで残って勝ってくれるはず!オレも少しはお仕事できたかな?
森山由孝さんなぜだ…僕の動きは完璧だったハズ…なのになぜ噛まれた…!?
え?霊能とラインがつながってしまった、だと…!?
これはまさか僕が真の動きをしていたからだというのか…!ジーザス!
kariさんが10に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「こんばんは村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:19:27)
kariさんが9に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
黒子テツヤさん「もどりました」
森山由孝さん「くろこんばんは 村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:18:16)
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:17:44)
kariさんが7に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:16:48)
黒子テツヤさん「すみませんWCCOです」
ゲームマスター「GMは少し離席します。すぐに戻るので飛込み大歓迎です。」
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! 狂特攻は諸刃の刃ですね……。」
青峰大輝さん狂人wwwww俺がwww初日はやっぱ真ちゃんだよなー!よっし特攻すっかな!占いCO、真ちゃん●!……真ちゃん狼じゃねーよな? って噛まれた!!真ちゃん狼かよ!!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
青峰大輝さん「くろこんばんは!村立ありがとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 22:03:14)
ゲームマスター「テンプレ確認できた方は【22:30】までは赤くなっても蹴りません。離席OKです。」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】 この時間になりましたらキャラ変更希望取を開始します。
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました! いい漂白噛みです。きっとお役に立ててますよ!」
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました! 潜伏狂人は、噛まれるリスクがありますね……。」
降旗光樹さんあ、俺が狂人? めんどくせーな。呪殺対応とかマジやばかったし。
一昨日は今吉さん●、昨日はさつき○……で、今日は、って噛まれたし。なんでだ? ……誤爆のあとに囲ったからか? 俺、噛まれ真で見られてる?
高尾和成さんきょ、狂人かぁ…!お、おちゅちゅけ俺、ご主人を囲えば大丈夫…って、あ、占い騙らなきゃ、えっと初日は誰にしようかな…狼っぽいの…うーん火神とかかな…
ってあ、●だ!あわわわわ、挨拶しなきゃ、お、おひゃようごじゃいましゅ!って噛んだぁぁ!
あ、明日がある…明日出るぞ!潜伏占いCO火神〇、黒子〇!…って噛まれてたぁぁぁああ!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
高尾和成さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:52:40)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:49:38)
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました! 狂特攻ご主人ヒットはご主人が泣きますね……。」
紫原敦さんお!狂人っスね!とっとと●出して破綻して吊られに行くっスよ!
よし占いCO 赤司っち●…と…って噛まれたっス!なんでっスか!?
って赤司っちご主人様だったっス>< もう踏んだり蹴ったりっス!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが3に名前を変更しました。
紫原敦さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:41:19)
ゲームマスター最大待機時間【22:30】この時間になりましたらキャラ変更希望取を開始します。
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 テンプレ確認できた方は←の時間までは赤くなっても蹴りません。
黒子テツヤさん「信用がとれてなおかつご主人様に認識していただける狂人になりたいです(・ω・´)」
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました! し、信用の取れてる騙りはいいことですよ!」
黒子テツヤさんよっしゃ!!狂人引いたぜひゃっほおおおおおお!!
占い騙ってご主人を援護するのだよ!!!
って噛まれたあああああ!!?おれそんなに信用とっちゃってた?
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黒子テツヤさん「くろこんばんはー」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/26 21:32:36)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「狂人なのに3日目に噛まれて死んでしまった時の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大17名普通村予定。
戻る